ガールズちゃんねる

広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

304コメント2019/02/06(水) 19:00

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 10:59:42 

    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様 - 週刊実話
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様 - 週刊実話wjn.jp

    『紅白歌合戦』の紅組司会も任された広瀬すず(20)が、大舞台でやらかしてしまったのは記憶に新しい。


    「広瀬はこの4月からの朝ドラ『なつぞら』のヒロインということで司会に抜擢されたのですが、大失敗に終わってしまいました。ここ数年、堀北真希、綾瀬はるか、吉高由里子、有村架純など、朝の連続テレビ小説や大河ドラマのヒロインが紅組の司会を務めるのが定番となっていましたが、今回で終わるかもしれません」(芸能関係者)

    翌日のブログで広瀬は、反省の意を表した。

    「しかし、彼女の本音は“だから、言わんこっちゃない”というところでしょう。朝ドラの撮影に集中したいからと、司会には初めから乗り気ではなかった。周囲からの無言の圧力に負けて、渋々、司会を引き受けたというのが真相のようです」(芸能レポーター)

    「いやいや、ドラマは4月からですので、ここで名誉挽回すればいいんです」(NHK関係者)

    「それが、どうやら冴えないみたいで、紅白の後遺症ともっぱらの噂なんです。年末年始の撮休日に、紅白の司会の仕事が入ったのも、不満だったようです。NHKの人選ミスです」(前出・芸能ライター)

    +23

    -138

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 11:00:14 

    可愛いから大丈夫!

    +99

    -222

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 11:00:56 

    他の朝ドラヒロインも同じようなもんだったよねw

    +513

    -18

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:02 

    演技には期待してない

    +456

    -14

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:08 

    どんなミスしたの?知らなかった

    +435

    -13

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:25 

    女優を司会にするのやめたらいい。
    アナウンサーで良くないですか?

    +865

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:28 

    後遺症って笑
    広瀬すずって反省してるフリだけだよねいつも
    あれは落ち込まないタイプだわ
    羨ましいメンタル

    +950

    -22

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:45 

    カワイイ

    +38

    -84

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:54 

    紅白の司会ぶりと朝ドラは関係ないと思うけど

    +395

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 11:01:59 

    これだけ綺麗なら多少のミスも許されるよ

    +25

    -79

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 11:02:10 

    たしかにひどかったけど、本人はそんなに堪えてないと思う

    +508

    -7

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 11:02:25 

    司会はもうやらない方がいいとは思う

    +269

    -9

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 11:02:34 

    全然気にしてなさそう

    +360

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 11:02:36 

    この人は紅白でやらかしたからと落ち込むようなタマじゃないでしょ。

    +542

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 11:02:39 

    朝ドラ後じゃなくて放送前に司会やるのって普通だったの?

    +163

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 11:03:08 

    人のせいにするタイプだと思うから気にしてないと思う。

    +388

    -12

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 11:03:20 

    suzu
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +91

    -80

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 11:03:40 

    見た目だけでなんとかなってるだけで、プロ意識無さそう。

    +380

    -19

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 11:03:42 

    鋼のメンタルのすずちゃんだから紅白の事なんて忘れてるよ

    +369

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 11:03:53 

    大嫌いだから早く消えますように。

    +272

    -87

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 11:04:11 

    全然落ち込んでなかったよ、反省したふりは好感度のためにしてるけど

    +320

    -6

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 11:04:21 

    大体、朝ドラのヒロインだからっていきなり紅白の司会やれっていうのが無理だったんだよ。NHKがアホ。

    +410

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 11:04:22 

    広瀬すずよりやや若くして務めたときの松たか子の司会ぶりと比較した記事はおもしろかった

    +313

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 11:04:41 

    本当にまっけんと恋を育んでるのー?

    +7

    -19

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 11:04:53 

    歴代もそんな印象に残るほど完璧にこなしてた若手女優いないよ

    +178

    -7

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 11:05:14 

    ウッチャンの安定した司会と後半の盛り上がりに助けられた感はあるよね。

    これ一昨年の相葉雅紀とのコンビだったら超グダグダでもっと叩かれてるよ。

    +357

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 11:05:23 

    朝ドラのヒロインは新人というか無名の人じゃないと、今までの役とかイメージがチラついちゃう

    すずは年齢的には若いけど、顔も名前も浸透してる売れっ子だから、朝ドラヒロインのフレッシュさはもう無いと思うのよね

    +308

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 11:05:28 

    若いときだけの子だよね

    +164

    -14

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 11:05:34 

    性格悪いからそんな繊細な心は持ってないよ。

    +219

    -13

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:03 

    広瀬すずの朝ドラ荒れそうだな

    +106

    -5

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:21 

    こういう見た目だけの女子は、女優より、ホステスになったほうが桁違いに稼げるだろうにw

    +250

    -45

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:25 

    そんなに酷かったんだ。知らなかった。

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:37 

    北海道の田舎でロケだから退屈で気持ち上がらないんじゃないの?音声さんにあんな事言う人だから「よくこんな所に住めるよねー!」とか言ってそう

    +323

    -17

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:38 

    >>17
    邪悪な目をしてるね。
    お姉さんは優しそうなのに。

    +196

    -23

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:49 

    朝ドラ
    牧場の娘がアニメーター目指す話らしいけど
    本当にそのストーリーで大丈夫なの???

    +280

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 11:06:58 

    年齢も二十歳で、経験もまだまだ少ないのに司会に抜擢して、失敗なんて予測できただろうに…。
    失敗したら叩かれて、かわいそうな気もするけど。

    +39

    -35

  • 37. 匿名 2019/01/24(木) 11:07:12 

    あの年であの顔なら今は怖いもん無しだと思う

    +120

    -6

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 11:08:00 

    大丈夫
    すずは何をやらかしても業界全体が味方だから

    +9

    -35

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 11:08:38 

    次の次の戸田恵梨香主演に期待しているから大丈夫

    +276

    -11

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 11:09:08 

    顔かわいいからなんとかなるよ。がんばって

    +7

    -47

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 11:09:39 

    朝ドラの撮影でくっそ忙しいときに紅白の司会なんてやらせやがって
    とか思ってそうw

    +272

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 11:09:40 

    司会がうまくいかなくて落ち込むタマかよ 笑

    失敗しても落ち込むというよりは
    悔しい!負けねえ!!って感じの性格だと思うよ

    +187

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 11:10:43 

    ラプラスの魔女も完全にアイドル演技だったな
    あれを半年間見るのは萎える
    顔は綺麗なのに惜しい人

    +152

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 11:11:24 

    ドラマのハードルを下げる記事?

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:03 

    謙遜じゃないのかな

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:10 

    素の表情を撮られてたよね

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:19 

    最初チラッと見たですが、広瀬すず紅白の司会なんかできるのかースゲェなぁとか思った。ダグダだったのね。ドンマイ!

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:25 

    紅白史上一番酷かったのは綾瀬はるかの一回目。それでも二回目のオファーがあったぐらいだから、広瀬すずも問題視はされていないでしょう。

    +235

    -7

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:53 

    すずちゃん、見た目はめっちゃくちゃいいのに、頭があまり良くないのが残念だよね
    お姉ちゃんは、そこそこ賢そうだから安心して見てられる

    +129

    -10

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 11:12:55 

    本当にこれで朝ドラ女優の司会がなくなるとしたら、素晴らしい仕事をしてくれた!でかした!と思うけどね。
    桑子アナが本業の癖に酷すぎて、この子のミスは気にならなかった。

    +105

    -6

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:07 

    すずちゃん叩かれるけど、演技は抜群だよ
    怒りを見た方がいい

    +9

    -42

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:15 

    なつぞら、あの豪華な役者揃えて爆死だったらシャレになんないね

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:28 

    >>29
    そんな強い心が欲しい

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:36 

    この子の好感度ってそんなにないはずなのに、たくさんCM出ているのは何故?

    +74

    -5

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:38 

    広瀬すず性格悪いって言われてるし
    良くはないなとは思うけど
    ここにいる一部の人間に比べたら
    全然普通だわ。可愛いし

    +12

    -35

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:51 

    >>36
    松たか子もロンバケ出たばかりの19歳で立派にやってたそうだよ〜
    まあ芸に生きる家に生まれたから育ちが違うんだろうけど、引き受けたからには悪目立ちせずこなした方がいいよね

    +103

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 11:13:53 

    そもそもそんなに綺麗か?
    なつぞらの取材会の写真見てるけどビジュアルで松嶋菜々子に負けてるよ。修正ありきの人

    +41

    -12

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 11:14:27 

    すず「ちゃん」ってなんやねんw

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 11:14:52 

    >>35
    なにそれ
    食堂の娘が漫画家目指したヤツみたいじゃん

    +74

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 11:15:09 

    >>54
    吉田羊もそうじゃん

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 11:15:20 

    広瀬すず「北海道行くのかったりー。プッwアニメーターの役?オタクキッモwくそ脚本ワロですな。勘弁して」こう思ってそう。人の本性は数年で変わらん。

    +162

    -12

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 11:15:34 

    え?私、紅白観てたけど、そんなに広瀬すず酷いと思わなかったよ?よっぽどいつぞやの綾瀬はるかの方が酷かった。笑
    これって広瀬すずの下げ記事なんじゃない??

    +56

    -37

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 11:15:36 

    いやいや過去の朝ドラ女優の司会だってかなり事故ってたじゃん。綾瀬はるかとか散々な言われようだったし。そもそも女優なんだから司会なんかやらせる方が間違いだよ。

    +67

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 11:15:41 

    叩かれ要素のなかった長谷川博己でさえなんとなく叩かれ出してるから朝ドラは怖いよ

    +100

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:14 

    凄いねwガル民。

    すずちゃん可愛いから朝ドラ楽しみだわ〜^_^

    +13

    -21

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:40 

    いうほど可愛くない

    +31

    -14

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:43 

    >>59
    べこ餅を売ろうとしたりすんのかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:46 

    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +82

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:50 

    すずちゃん可愛い!

    +7

    -24

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 11:16:58 

    >>35
    最後までアニメーターの道を進むんだろうか
    途中で百均の店員になってみたり幼馴染にストーキングしてみたりヘンテコな発明しようとしたりしないでしょうね

    +109

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 11:17:40 

    性格が悪いんじゃなくて頭が悪いんだよ、この子は
    性格は以外と素朴な子だと感じる
    ぼーっとしてるし、美貌の中にあどけなさがあるから

    +71

    -17

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 11:17:45 

    >>35
    広瀬すずに牧場コスプレさせたかっただけやろ

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 11:18:08 

    >>63
    下手だった人を見てほっとするのもなんだかなぁ
    こなしてた人もいたよ

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 11:18:27 

    >>54
    私もすごく不思議
    好感度の低いすずとたおのCМの多さ

    +103

    -4

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 11:18:49 

    >>68
    かわいこちゃんのゲス顔のサンプルみたいな

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 11:19:00 

    >>33
    えーそんなこと言ったんですかー?
    この子は撮影以外の映像を出さない方がいいんじゃない?

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 11:19:10 

    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +24

    -28

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 11:20:46 

    >>77
    これww
    見るたびしばらくツボってしまうわwww

    +14

    -16

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 11:21:40 

    >>77
    今日はオナラしてないんやね

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 11:22:16 

    そんなひどかった?

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 11:22:25 

    >>77
    こういうの、気に入らない流れのときに貼ってやろうと思ってわざわざ保存してるの?w

    +61

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 11:24:37 

    小さい事務所所属だから、潰したい業界関係者がこういう記事を書くよう依頼にしてるのかな

    がるちゃんやるようになってからこんな風に考えるようになったわ

    +6

    -19

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 11:24:40 

    >>77
    広瀬すずの顔ブス言ってるがるみん少ないよ。顔は美形だって褒める意見の方が多い。音声さんと裏垢流失、いじめ疑惑で嫌われてる。

    +111

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 11:24:51 

    すずのミスってよりもスタッフの指示ミスだよなと思いながら紅白見てたわ

    +21

    -9

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 11:25:22 

    ミスってなにしたの?
    教えてー

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 11:26:00 

    >>35
    まれみたいになりそう

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 11:26:37 

    タイトルのロゴがダサい…不安になる
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +141

    -3

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 11:27:06 

    すずちゃん、だんだん劣化してきたね。
    やはり年には勝てんか

    +35

    -11

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 11:27:57 

    >>87
    何じゃこりゃwww

    +82

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 11:28:26 

    有村架純の方が酷かった記憶がある。相葉くんもだけど。

    +5

    -19

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 11:28:40 

    >>87
    ロゴがジブリみたい
    特に連続テレビ小説の文字

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/24(木) 11:30:09 

    吉高由里子なんて放送事故だったよ
    あれから見たらこの人なんて成功に入るよ

    +50

    -9

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 11:30:14 

    調べてみたら乃木坂と欅坂を言い間違えたんだね
    それは仕方ないと思うわw
    乃木坂やら欅坂やら、わかんないよ

    +77

    -11

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 11:31:49 

    広瀬すずは華があるから演技力を磨けばもっと活躍するよ。
    紅白の司会もトチったとこあったけど、終始安定してたし。

    演技力がちょっとね。まだかん高い声の可愛さが抜けきれないね~。

    +3

    -15

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 11:32:16 

    広瀬すずは
    +自分より可愛い
    − 自分の方が可愛い

    +94

    -10

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 11:32:30 

    ところでなつぞらの主題歌が米津か嵐らしいけどどっちになると思う??

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 11:33:50 

    吉沢亮が真剣佑みたいにすずの毒牙にかけられないか心配。

    +53

    -6

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 11:38:15 

    >>96
    えーそうなんだ!
    嵐かなって気もするけど、NHKは米津気に入ってそうだし米津かなー

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 11:40:17 

    なつぞらは、脚本家の人も心配…。NHKの64や精霊の守り人の人らしいけど。64は確かに良かったけど、原作ありきだったからなあ。オリジナル脚本のフランケンシュタインの恋は酷かったし( ;∀;)どうなんだろう?

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/24(木) 11:40:58 

    あまり若い人に任せるのはやめた方がよい。
    知らない曲も多いし、回りについていけなくてどうしていいか分からないでしょ。
    歌謡曲大好きで詳しいおばさんならうまく立ち回れるんじゃ。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/24(木) 11:41:48 

    北海道の戦争孤児が東京の美大を希望するという事自体が、当時の情勢を考えると現実的じゃないと思うんだけど

    +71

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/24(木) 11:42:00 

    >>97
    吉沢亮くんは大丈夫だと思う(・ω・)

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/24(木) 11:42:05 

    >>87 中一の子がデザインした感がある

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/24(木) 11:42:48 

    図太そうだから大丈夫だよ
    ゴリ押しは二十代の間は続きそうだし
    見た目可愛ければ充分だったよ

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/24(木) 11:43:23 

    >>102
    環奈ちゃんいるしね(∩´∀`∩)

    +2

    -11

  • 106. 匿名 2019/01/24(木) 11:43:29 

    岡田将生って広瀬すずのこと可愛い共演したいって言ってたし
    叶って良かったね

    +4

    -7

  • 107. 匿名 2019/01/24(木) 11:46:04 

    >>106
    将生出るの?
    なんだか岡田将生のイメージがだんだん変な方向になってきた

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/24(木) 11:46:29 

    この踊り子集団の名前を憶えてなかったんでしょ?
    顔すら見分けがつかないのに、無理言うなよw

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 11:47:15 

    言い間違えは酷かったけど画面に映ってるだけで華があって目の保養になったよ。広瀬すずに会えて嬉しい歌手も多かったんじゃない?

    +10

    -18

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 11:48:17 

    >>93
    その前の話があるんだよ。

    欅坂46の前フリのキュー出しをスタッフがミスしてすずが曲紹介を始めたらすぐイントロ始まった。
    ミスに慌てたすずが、歌い終わった欅坂46に対して「乃木坂46の皆さん、ありがとうございました〜」と間違えたわけです。

    だからあれは元々NHKのADのミスだけど、視聴者から見たらすずだけのミスに見えたよね。

    +37

    -12

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 11:48:23 

    いや、広瀬すずよりも数倍、綾瀬はるかの方が放送事故が多かったでしょう。
    あっちの方が伝説だよ。

    カミカミと曲名忘れや間違いは何度もやらかした上、伍代夏子が歌う前後に審査員席にいたご主人の杉良太郎に何度も「杉さん、いかがですか?」を2~3回くらいしつこく聞いて困らせ、「いや………どうって言われても………」って返されてた。
    他にも色々、やらかしてたよ。

    +66

    -5

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 11:48:27 

    >>107
    すずのお兄ちゃん役らしいよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 11:48:59 



    100作目のNHK朝ドラヒロインに決定ってニュース見た時
    まだ98作目か99作目も始まらない時じゃなかったかと

    あれ結構失礼とか顰蹙じゃないのかと思った

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 11:49:00 

    >>91
    今公式のホームページ見たら、確かにそれ以上にジブリの女の子っぽい絵があったよ…。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 11:50:51 

    >>112
    綺麗な兄妹だね

    +5

    -9

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 11:51:20 

    大失敗って?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 11:52:31 

    なつぞらの語りウッチャンだった
    NHKどんだけウッチャン気に入ってるのww

    +76

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 11:53:18 

    >>116


    >>110に書いてる。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 11:53:21 

    >>111
    綾瀬はるかはaikoが歌う直前に、ラブレターって曲名なのに「もも!」って言ったの未だに覚えてる。aikoも笑ってた。

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 11:54:12 

    なつぞらのあらすじ読んだら、そもそも戦友との約束だからと言って、義理の父に頭の上がらない婿養子の人が孤児を引き取って育てられるのか?、、、と言う疑問が頭に浮かんだけど。一家の大黒柱!亭主関白っぽい性格の人なら、自分の一存で引き取れるとは思うけどな。その北海道の牧場からアニメーターの道へと言い、設定?が無理矢理過ぎないか⁈と言う不安が、今からいくつかよぎるんだけど、、、大丈夫かなあ。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 11:54:44 

    何か上手く演じきれないのを
    誤魔化してるだけでしょ。

    プロなんだったら
    どう言う状況でもこなしきれないといけない。

    今まで周りがチヤホヤしてたから
    頭打ちをする事態が起きた時に
    周りの所為にする精神になっただけ。

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 11:56:30 

    岡田将生と広瀬すずが生き別れの兄妹らしい

    生き別れの美しい兄妹とか、夢見すぎ😂

    +6

    -13

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 11:58:38 

    紅白の司会は別に女優でなくていいよ。
    白組の司会も嵐のメンバーで、司会が得意な人・苦手な人もいて、
    総合司会にうっちゃんが入ってから安定するようになったから、
    アナウンサーやMCが得意な人にやってもらった方がいい。
    MCが苦手な人が司会をすると見てるこちらも落ち着かないし。

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 12:00:52 

    広瀬すずは本人も言ってるけどメンタル強いんだよ
    ネットで叩かれても気にしないよ
    叩いてる方を下に見てるから

    +88

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 12:02:14 

    >>87
    フィリピンから農家に嫁いだ若い嫁

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/24(木) 12:02:59 

    この記事、紅白の司会広瀬すずだけがやらかしたみたいに書いてあるけど綾瀬はるかや吉高由里子もそこまで上手くはなかったよ?www

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2019/01/24(木) 12:08:40 

    下手だった人たちと並べたら下手だったことが消えるわけではない

    +33

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/24(木) 12:09:01 

    >>35
    私もアニメーターと聞いて現代の薄給ブラック業界想像して大丈夫かと思ったけど、アニメ黎明期の頃の昔の話らしいから面白そうと思った

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/24(木) 12:09:01 

    はなでか

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/24(木) 12:10:07 

    スタッフのQ出しとか女性アナウンサーの方が酷かったと思う

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2019/01/24(木) 12:10:55 

    まだ始まってない時に司会されてもなー
    思い入れもないし本人も忙しいだろうし
    安藤サクラにお願いすればよかったのに

    永野芽郁が嫌いな訳じゃなくて半分青いが嫌い過ぎるから永野芽郁じゃなくてよかったけど

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2019/01/24(木) 12:14:30 

    19歳の松たか子は審査員からお父さんのことに触れられたときも「恐れ入ります、伝えておきます」とかスルッと簡潔に答えて次の段取りに入ったらしいね
    下地と自覚が違う感じ
    近年グダグダ司会が多いから広瀬すずも軽く考えてたんだろうけど、まーそんな感じでいーやーみたいな気持ちだったとしたら残念だね

    +66

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/24(木) 12:19:47 

    もちろん今でもきれいだけど、16歳ぐらいの時の輝くような何かはなくなっちゃって普通になっちゃった感じ・・・。16歳前後ぐらいの時って新星ができる時みたいな強烈な印象があったけど(オーラとでもいうのか)それが消えて普通にきれいな女優さん、って思うようになった。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/24(木) 12:20:49 

    >>17
    二枚目、新潟の秋元グループの太野って子と同じ目つき

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/24(木) 12:23:41 

    朝ドラもおしん放映してた時代とは違うからな
    視聴率20行けばマシでしょ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/24(木) 12:25:38 

    でも最後に桑子アナが優勝旗返還を白組優勝なのに
    紅組へどうぞ!って間違えてたのがいちばんヤバイと思った。桑子アナってオリンピックの開会式も閉会式って言い間違えるしちょっと酷いわ

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/24(木) 12:27:37 

    >>87
    右端の顔が異様にデカいチビ男が相手役
    そらすずちゃんのテンションも上がらないわな

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 12:28:08 

    >>96
    映画主題歌もやってるスピッツとかもあり得る?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/24(木) 12:29:06 

    結構コメントにあるけど根本の性格が視聴者に見透かされてるのが残念なポイントだと思う。
    女優さんだから気が強いの当たり前だと思うしスタッフをバカにしてるのとか口に出さずに心の中で思うぐらいならいいと思う。ただ態度や言葉に出しちゃうとこがまだ若いというか馬鹿正直というか…
    もう手遅れだけど腹黒さを隠してニコニコしてたらよかったのに純粋な田舎っ子の役やられてもまたバカにしてるんでしょという先入観しかない。

    +67

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/24(木) 12:29:24 

    その通りかもしれないけどさ

    今、他の司会やった人の話は関係ないんだよね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/24(木) 12:38:12 

    長期間の撮影にすずが飽きて何かしでかしそう。

    スタッフ怒鳴ったり、遅刻繰り返したり、泥酔や喫煙姿目撃されたり。

    +34

    -4

  • 142. 匿名 2019/01/24(木) 12:39:49 

    司会は上手い人がやればいいと思う
    歌手の為の紅白なんだから
    女優やジャニーズが司会やらなくていい

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/24(木) 12:40:39 

    性格が悪そうなのダダ漏れなのが無理だわ
    会ったことないしこれからも会うことないだろうけどそういう目で見えちゃうとどんだけ可愛くても好きになれない

    +52

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/24(木) 12:46:57 

    >>136
    桑子アナ存在感無かったしやらかすし…
    総合司会はウッチャンだけで良い

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/24(木) 12:51:17 

    勝手に周りで盛り上がっといて落とす時は凄く落とすから酷いよね。すずちゃんのファンでもなんでもないけど、頑張ろうとしている子を大人が邪魔するのは最低だと思う。

    +3

    -8

  • 146. 匿名 2019/01/24(木) 12:53:21 

    顔は文句なしに可愛い

    +8

    -16

  • 147. 匿名 2019/01/24(木) 12:59:07 

    >>31
    女優のほうが桁違いに稼げると思うけど。
    すずCMもたくさん契約してるじゃん

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2019/01/24(木) 13:00:43 

    朝ドラはヒロインより脚本次第

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/24(木) 13:01:32 

    広瀬すずよりも、浜辺美波のほうがいい。朝から演技力0の性悪は見たくないわ。

    +38

    -8

  • 150. 匿名 2019/01/24(木) 13:05:58 

    浜辺美波だって上手くないじゃん。
    まだすずや永野芽郁の方がマシだと思うわ。

    +10

    -16

  • 151. 匿名 2019/01/24(木) 13:07:55 

    >>99
    フランケンシュタインの恋は当て書きだから仕方がない
    綾野剛が純愛物したがってたし小栗旬の初ミュージカルの題名が「ヤングフランケンシュタイン」だったからこの二つを組み合わせて書くしかなかった
    キノコを出したのも脚本家のささやかな抵抗だったんじゃないかと予想
    綾野剛に純愛はない
    だから、なつぞらは大丈夫だと思う

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2019/01/24(木) 13:09:19 

    史上初の性悪ヒロインだったら、はまり役で大ブレイクするかも。

    +30

    -3

  • 153. 匿名 2019/01/24(木) 13:11:11 

    そんなにやらかしてたっけ??
    女優の司会はいつもあんな感じだし華やかで可愛けりゃいいんじゃないの?
    ちゃんとした司会なら司会者がやるべきだし。
    朝ドラも私的には演技とかそんなに求めてない。可愛ければそれでいい。
    朝から可愛くないヒロインの時はほんと苦痛だから。

    +14

    -9

  • 154. 匿名 2019/01/24(木) 13:14:56 

    >>153
    同意
    なんか問題おこしたかな?
    ここまで叩かれる理由が分からん
    30代以上の俳優や女優は褒めまくるよね
    中堅の方が裏でいろいろしてるよ
    ニコニコしてるからいい人とは限らない

    +11

    -10

  • 155. 匿名 2019/01/24(木) 13:15:04 

    広瀬よりも永野めいちゃんのほうがいい

    +13

    -11

  • 156. 匿名 2019/01/24(木) 13:15:32 

    戦争で両親が死んで兄妹と生き別れるって出だしから設定が暗い方が心配
    広瀬すずは華があるし脇役も豪華だけど脚本はどうなんだろう?

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2019/01/24(木) 13:15:42 

    >>93
    でもこの人自称欅坂46ファンじゃなかった?平手さんが好きなんじゃなかったっけ

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/24(木) 13:16:04 

    >「しかし、彼女の本音は“だから、言わんこっちゃない”というところでしょう。朝ドラの撮影に集中したいからと、司会には初めから乗り気ではなかった。周囲からの無言の圧力に負けて、渋々、司会を引き受けたというのが真相のようです」(芸能レポーター)

    擁護してくれるレポーターは大事にしないとね

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/24(木) 13:17:29 

    レコ大のタオみたあとだから何とも思わなかったけどなw

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2019/01/24(木) 13:19:25 

    >>113

    ここでもトピ立ってたんだ
    広瀬すず、朝ドラ99作目を飛び越え100作目のヒロインに大抜擢の「なぜ!?」
    広瀬すず、朝ドラ99作目を飛び越え100作目のヒロインに大抜擢の「なぜ!?」girlschannel.net

    広瀬すず、朝ドラ99作目を飛び越え100作目のヒロインに大抜擢の「なぜ!?」  NHKでは女性記者が過労死したことの影響もあるからか、会見ではプロデューサーが、早い発表の理由について「早く発表することで、早く準備ができる。働き方改革にもつながる」と、大河...


    >NHKでは女性記者が過労死したことの影響もあるからか
    >会見ではプロデューサーが、早い発表の理由について
    >「早く発表することで早く準備ができる。働き方改革にもつながる」と
    >大河ドラマも含めた収録方法の変革について語った。

    >あるテレビ関係者は「働き方改革は理由のひとつかと思いますが
    >99作目を飛ばして発表した理由の説明にはならない。
    >まるで、99作目のヒロインが捨て駒のよう。
    >会見での説明は、後付けにもとれますよね」と言う。

    ■事務所必死だな  ■発表早すぎた言い訳?
    ■その理由なら99作目の発表は遅いって事になるよね

    ■朝から広瀬すず見たくない。朝ドラって無名の人の方がいいな。
    ■広瀬すずは朝ドラより夜9時とかの枠のドラマの方が合ってる

    ■この人眼が怖いのよ、見開いて瞼がない魚みたいで不安になる
    ■そして来年の紅組の司会も広瀬すずがやる流れね (2017/11/25当当時)

    ■広瀬すずのヒロイン抜擢やっぱ納得いかない、
     今わろてんかにでてるアリスちゃんが土台みたいじゃん

    ■絶対広瀬すずをだすためにアリスを朝ドラにだした気がする

    ■99作目の子可哀想、その子のことは考えないんだね
    ■99作目の方が視聴率良かったら広瀬すずも笑いものじゃん
    ■99作目のヒロイン、誰かわからないが頑張れ

    ■100作の記念作品にNHKが力を入れまくるんだろうな
     99作目のヒロインすらまだ発表ないのにひどい話だ

    ■100作目にテンション上がる前に順序を考えなよNHK
     鈴も無駄に叩かれてる、99作目作るモチベーション下がるでしょ

    ■こんな怖そうな朝ドラヒロイン見たことない

    ■すずは発表会見の前日に知らされたらしいね。
     芸能界って本当特殊な世界だよなあ。

    ■NHKも民放っぽくなって来たよなあ。悪い意味で。

    +34

    -3

  • 161. 匿名 2019/01/24(木) 13:19:25 

    >>158
    それ擁護??

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/24(木) 13:19:40 

    綾瀬はるかが最初に紅白司会したのって20代後半くらいだよね?それであんな司会って引くわ…
    20歳の広瀬すずの方がまだマシだったよ

    +5

    -14

  • 163. 匿名 2019/01/24(木) 13:23:07 

    ネットではめちゃくちゃ叩かれてるけどうちのクラスでは普通に広瀬すず好きな女の子多いよ。

    朝ドラ大変だろうけど頑張って欲しい、応援してる!
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +15

    -33

  • 164. 匿名 2019/01/24(木) 13:23:36 

    だから何で他の人の名前持ち出してくるの

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/24(木) 13:24:41 

    知らない婆さんが
    「紅白のあの子でしょう?あれはちょっとねえ・・・」

    「朝ドラに出るような子嫌いなのよ」

    「本当に大っ嫌い。」

    婆さんの年代でも
    本当にこいつ嫌われてるんだって思った

    +14

    -12

  • 166. 匿名 2019/01/24(木) 13:25:32 

    >>163
    おーこんな素朴な感じなんだ!可愛い!
    アニメーターになったら垢抜けて来るのかな?
    どっちにしても朝は可愛い子が見たいから楽しみ。
    まれは本当苦痛だった。

    +4

    -13

  • 167. 匿名 2019/01/24(木) 13:26:51 

    >>165
    嘘くさっ

    +18

    -9

  • 168. 匿名 2019/01/24(木) 13:27:24 

    2枚目フィリピン顔だな

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/24(木) 13:31:37 

    ウッチャンひとりで駆けずり回ってフリーズ気味の広瀬すずから言葉引き出して気遣い凄いなとは思った。
    司会してコントしてフルでダンスして司会にも歌手にも応援の芸人にも話ふって私ならあの後3日は寝込むよ。
    長丁場の流れ覚える以外にダンス覚えらんないわ。

    +49

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/24(木) 13:37:40 

    >>167
    ガチやで

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2019/01/24(木) 13:38:18 

    >>151
    でもこの脚本家、他に悪夢ちゃんとか微妙な作品もやってるからあんまり過度な期待はしない方がいいかも。
    ちなみに、戸田恵梨香の朝ドラの脚本家も原作物以外は微妙な脚本多いんだよね笑笑
    朝ドラはキャストよりも脚本が重要だからどんなに豪華な俳優出ても脚本が悪けりゃとことん叩かれるよね。

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/24(木) 13:38:24 

    朝ドラは脚本演出で100パー決まると言ってもいい。
    脚本ダメでも演技頑張っててかわいかったら、内容酷くてもここで擁護してもらえるけど、世間的な評価は脚本演出にかかってる。

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/24(木) 13:39:09 

    何でこんな悪口ばっかり?顔は素晴らしいし、いつも普通にがんばれ〜て感じで見てるよ。広瀬すずここで叩いたって本人はどうってこともないよね。

    +2

    -18

  • 174. 匿名 2019/01/24(木) 13:39:09 

    お茶の間は一生懸命なドジには寛容だけど、歌ってる間に笑顔消えて手拍子するでもなく休憩してるみたいに見える所何度か映ってしまったからかな。
    興味なくてもノッたりしないとねポジション的に。ドラマは脚本次第だし関係ないよ。
    生放送はすずちゃんは向かないかもね。

    +36

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/24(木) 13:39:27 

    >>163
    芋くさい。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/24(木) 13:39:31 

    始まってみないとなんも分からん

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2019/01/24(木) 13:40:40 

    広瀬すず、紅白ミスで落ち込むとかなさそう
    偏見ごめん

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/24(木) 13:41:40 

    >>160
    チョー怖い顔www
    悪いスケバン役とかのほうがいいんじゃね?

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/24(木) 13:41:55 

    無表情でピアスいじってたりを映されたってのは広瀬すずが悪いというか、カメラマンに好かれてないだけじゃね

    +45

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/24(木) 13:43:59 

    >>178このときの顔、不意打ちじゃなくて、seventeenの後輩がすずとのエピソード話してるときに向けてる顔なんだよね。

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/24(木) 13:46:08 

    >>113  >>160

    ■この時期からあまり話題に出さない方がいいんじゃないの?
     この子失言多いし、スキャンダルもあるかも。
     まあ、すずな時点で観ないけど。

    ■主演のせいで観たくないと思った朝ドラは初めて。
    ■すずを半年見るのはキツイ

    ■代表作ないから朝ドラ女優の看板欲しかったんだろうね。
     すずちゃんにはそういう路線は求めてないんだよ。

    ■この子そのうちやらかしそうで危なっかしいけど大丈夫?
     あと、一年半のあいだ清純派イメージ(すでにあまりないけど)保てるかなー
     
    ■広瀬の作品の放送が始まったらすぐ
     NHKが全力でアゲ記事をお抱え記者に書かせまくるよ
     広瀬アゲはまだこれからだから

    ■この子可愛いけど、ヒロインの脇で
     いじめっ子してる役が一番似合いそうなんだけど。

    ■別に芸能界がゴリ押しするほどこの子に興味ない。

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/24(木) 13:47:07 

    まだ始まってもいないのに司会はやるわ、話題にはなるわ、どんだけ大物ついてんの?

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:06 

    >>171
    そうなんだ
    フランケンシュタインはそんなに豪華だったかな?
    演技も下手だし配役ミスだった気が
    脚本もだけど出演者も悪かったらコケるね
    フランケンシュタインの恋は脚本も出演者も微妙だったからコケタ
    今回は、そこらへんはちゃんとしてるから大丈夫だと思いたい
    配役もそこそこしてるし主役も若くて今が旬な女優さんだしそんなにだめにはならないと願いたい

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:18 

    可愛いか?骨格がしっかりしてて顔でかくない?
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +18

    -16

  • 185. 匿名 2019/01/24(木) 13:49:58 

    永野めいちゃん朝ドラでヤバい役だったけど紅白は終始笑顔で心から楽しんでて印象変わった。
    朝ドラがあそこまで炎上しなかったら紅組団長はめいちゃんだったんだろうか本人も事務所も残念だったろうなと思った。

    +47

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:48 

    >>141 20歳超えてるからタバコは問題ないだろ

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2019/01/24(木) 13:52:16 

    アリスちゃんはソツなく笑顔で盛り上げそうだね。

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2019/01/24(木) 13:55:16 

    >>184骨格は置いといて、引きで見たら顔は超小さいよ。

    +11

    -6

  • 189. 匿名 2019/01/24(木) 13:56:22 

    広瀬すずは正直なだけだと思うけどな…

    +5

    -16

  • 190. 匿名 2019/01/24(木) 13:57:37 

    バラエティとかでいつの間にかキャラ変してた。
    出始めはぶりっ子ぽかったけど、今は人見知りの大女優ぽい(笑)

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/24(木) 14:13:12 

    そもそもあまり好感度がなさそうな気がするんだけど
    うちの婆ちゃんもぱっと見て「気が強そうな子」だと言っていた

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/24(木) 14:17:25 

    >>33
    すごい言ってそうで笑った。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/24(木) 14:18:59 

    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +1

    -13

  • 194. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:13 

    好き
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +4

    -18

  • 195. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:26 

    可愛い
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +7

    -17

  • 196. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:56 

    紅白はさ、女優が慣れてない司会をやるのだから、失敗してもしょうがないところはあると思う。
    頑張ろうという姿勢が見られれば、普通に応援しようって思うよ。
    この人にはそれが全然感じられなかった。
    始終嫌々してますって感じ。

    +24

    -2

  • 197. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:05 

    力いれてるだろうしドラマ面白いと思う

    +0

    -7

  • 198. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:39 

    アンチうざ
    嫌いならトピ来ないで

    +2

    -13

  • 199. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:43 

    >>185
    わたしもそれを見て、むしろ永野めいちゃんにやってほしいと思った!
    すずはつまんなさそーだったよね…緊張してるっていう感じでもなかった。
    安藤サクラもニコニコしててよかったよ。

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:51 

    いつも思うんだけど仕事凄く恵まれてるよね
    他の若手とは大違い

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:53 

    美人だから好き

    +4

    -14

  • 202. 匿名 2019/01/24(木) 14:23:14 

    この顔になりたいわ

    +9

    -15

  • 203. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:29 

    若手にしちゃ演技上手いし華もある
    美人と可愛いの両方兼ね備えてる。羨ましい。

    +6

    -18

  • 204. 匿名 2019/01/24(木) 14:27:02 

    うまく楽して芸能界生きてきてるからこれからもそうするでしょ

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:23 

    忙し過ぎて休みたいんじゃないのかな
    年末年始もはたらき詰めなんて
    病むよ。

    +0

    -6

  • 206. 匿名 2019/01/24(木) 14:32:59 

    成長して顔の輪郭がゴツくなったね

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2019/01/24(木) 14:38:59 

    めいちゃんのほうが絶対いいよー(ŏ﹏ŏ。)
    広瀬すず、若手のせいと勝ち気な性格のせいで人気前よりも落ちてきてるみたいだし、ここらで潮時だよ

    +19

    -6

  • 208. 匿名 2019/01/24(木) 14:40:59 

    演技、若手女優では1番じゃない?
    アカデミー賞助演女優賞だし

    +3

    -16

  • 209. 匿名 2019/01/24(木) 14:44:08 

    性格いいのが顔にも出てるね。
    すずと大違い。
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +49

    -5

  • 210. 匿名 2019/01/24(木) 14:50:01 

    >>198
    ファン専用トピではないんですが…

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/24(木) 14:57:59 

    見てないんだけど
    「仮面ライダー」は言ったの?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/24(木) 15:00:50 

    >>208その理論だと杉咲花もね

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/24(木) 15:18:23 

    >>87
    なんかこの朝ドラジブリ感あるね
    ロゴもだし、北海道の自然、アニメーターとか

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/24(木) 15:19:39 

    杉咲花ちゃんと広瀬すずを比べるなんて、花ちゃんにめっちゃ失礼!!

    +38

    -3

  • 215. 匿名 2019/01/24(木) 15:19:44 

    朝ドラやってから司会すればよかったのにね。
    何で放送前に司会オファーしちゃったんだか。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/24(木) 15:20:12 

    ミスなのか何なのかスムーズではなかったけど、そんなひどくなかったよ。

    +2

    -6

  • 217. 匿名 2019/01/24(木) 15:21:57 

    橋元環奈が朝ドラやるのいつ?

    +0

    -8

  • 218. 匿名 2019/01/24(木) 15:22:17 

    トピタイが意味不明

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/24(木) 15:24:25 

    >>87
    何これ…。
    チームナックスのメンバーが出るから楽しみにしているんだけど大丈夫?

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2019/01/24(木) 15:27:46 

    どんどん顔ごつくなるね
    ゴリラ顔

    +29

    -2

  • 221. 匿名 2019/01/24(木) 15:29:12 

    プロの桑子アナウンサーの方が酷い。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/24(木) 15:31:50 

    >>124超芸能人向き!(笑)

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/24(木) 15:41:38 

    >>87ダサい、てか見にくい

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/24(木) 15:42:15 

    >>206二十歳だけど、このまま止まるといいね

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/24(木) 15:45:36 

    ロゴは普通に夏空で良かったと思う

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2019/01/24(木) 16:03:05 

    司会じゃなくて、昭和の紅白みたいにキャプテンって位置付けでいいじゃん。
    司会はアナウンサーがやればいい。

    朝ドラはね駒ヒロインってことで、20才の斉藤由貴がキャピキャピ司会こなしていたなあと記憶していたけど、あれも実はキャプテンだったんだね。
    アイドル女優はキャプテンでいいよ!

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2019/01/24(木) 16:06:01 

    花ちゃんなら誰も文句いわないでしょ?すず辞めて花ちゃんにキャスト変更してほしいわ

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2019/01/24(木) 16:23:27 

    重度の杉咲花オタがいるな

    +4

    -11

  • 229. 匿名 2019/01/24(木) 16:27:38 

    もっとうまく生きるすべを持ってたらよかったのにね。美人なのにもったいないなぁー。
    とりあえず悪女として頑張れ。

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2019/01/24(木) 16:32:52 

    朝ドラの成功or失敗はどちらかというと脚本だし
    純と愛やって時なんかボロボロだったじゃん朝ドラ

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2019/01/24(木) 16:33:37 

    環奈ちゃんも鋼メンタルだよね。落ち込んだことないらしいし友達にも言われるくらい。
    すずちゃんや環奈ちゃんほど可愛ければ落ち込むとかないんだろうな。

    +8

    -2

  • 232. 匿名 2019/01/24(木) 16:35:49 

    どう見ても圧倒的にかわいいからね

    +1

    -11

  • 233. 匿名 2019/01/24(木) 16:38:17 

    かわいいね
    すごい黒いけどメイクかな
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +4

    -15

  • 234. 匿名 2019/01/24(木) 17:04:19 

    岡田将生と吉沢亮が出るから主役が誰だろうが話が面白くなかろうが見るよ。
    朝ドラってそんなもんでしょ

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2019/01/24(木) 17:04:49 

    火曜サプライズに出てた杉咲花と橋本環奈の方が可愛かったな 2人ともずっとニコニコしてて自然体だった

    +16

    -3

  • 236. 匿名 2019/01/24(木) 17:25:16 

    私もすずはどーでもいい。岡田くんと吉沢くんが出るから見る

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/24(木) 17:33:41 

    >>17
    他人をいかに痛ぶり倒して楽しもうかって顔してる
    清涼感ないからメディアに出ないで欲しい

    +20

    -1

  • 238. 匿名 2019/01/24(木) 17:35:34 

    朝ドラなんて年寄りばかりの視聴率だからぶっちゃけどの女優が出ようとどーでもいいしただ昭和初期とかの内容だったら良いらしいよ。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/24(木) 18:41:18 

    今までは顔がずば抜けて可愛いから、それだけで何でも許せる感があった。
    食わず嫌いの時も、まだ若いし、この可愛さなら許しちゃう!みたいな。

    でも紅白でaikoに向かって、aikoさんがデビューした時に産まれたんですみたいなコメ聞いて、なんてデリカシーのない子なんだろうと思った。
    あれを聖子ちゃんにも言えるんだろうか?
    aikoにだから?
    台本だとしたら可哀想だけど、あれは嫌な気持ちになったなぁ。
    人生イージーモードで来たのかもしれないけど、少し反省した方が、、、。

    +29

    -2

  • 240. 匿名 2019/01/24(木) 19:04:41 

    まだ20歳そこそこの女性をここぞばかりに叩くなんて恥ずかしくてできない。人の事叩いても自分の価値は上がらないし・・

    +2

    -14

  • 241. 匿名 2019/01/24(木) 19:07:36 

    >>240
    今更だけど、匿名掲示板なんてそんなもんじゃない?

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2019/01/24(木) 19:08:50 

    でも広瀬すずの場合叩かれても仕方ないぐらいのやらかしが多すぎて…

    +20

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/24(木) 20:14:01 

    紅白そんなにダメだった?
    もともと女優さんにアナウンサー並の進行期待してないし、居てくれるだけで華があって良かったよ。
    全然気にすることない。

    +4

    -8

  • 245. 匿名 2019/01/24(木) 20:15:03 

    20歳の子に司会やらせるのは早すぎる

    +3

    -7

  • 246. 匿名 2019/01/24(木) 20:16:21 

    >>5

    aikoさんが出た時に「aikoさんがデビューした年にわたし生まれました」とか言ってた気がします

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/24(木) 20:16:49 

    この子いかにも甘やかされて育てられてそう

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/24(木) 20:19:19 

    怖い…ここの人達

    +3

    -15

  • 249. 匿名 2019/01/24(木) 20:24:02 

    すずちゃんやらかしたとき周りの芸能人も叱らないとダムでしょと思ってしまう

    +1

    -4

  • 250. 匿名 2019/01/24(木) 20:41:14 

    そんなに酷くなかったよ!叩きすぎでは?
    桑子アナの言い間違いの方がやばかったでしょ笑

    +6

    -6

  • 251. 匿名 2019/01/24(木) 20:41:52 

    いきものがかりでめっちゃ笑顔だったのに
    直後に不意に撮られた時に真顔でイヤリング弄っていきものがかり見てたから素出てたよね
    生放送のあの舞台である意味メンタル強すぎる

    +28

    -2

  • 252. 匿名 2019/01/24(木) 21:00:09 

    紅白は一字一句全て台詞だから。
    台本も超分厚いし。
    アドリブ風の会話も全て台詞だからね。
    すずを責めるより制作側を責めるべし。

    +4

    -4

  • 253. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:59 

    オーディションで新人発掘に戻してほしいなぁ。
    あまちゃんの能年さんの時みたいに、出たー!!みたいなキラキラした子をみたい。
    広瀬すずは好きでも嫌いでもないけど、出過ぎてて食傷気味。

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2019/01/24(木) 22:06:08 

    見た目だけだとかいう人いるけど見た目も才能だと思う。だって画面に華を咲かせるのって努力や演技の才能だけではどうにもならないこともあるから。今回の朝ドラがうまくいくこととは全く関係はないけれどね。

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2019/01/24(木) 22:16:16 

    >>249
    水力発電?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/24(木) 22:50:47 

    まだハタチ……。
    そんなに責めなくてもいいやんと思ってしまう

    +7

    -11

  • 257. 匿名 2019/01/24(木) 23:00:31 

    >>256
    広瀬すずよりずっと若い芦田愛菜でも、スタッフをバカにしたり生放送で後輩を睨んだりしませんが?

    +28

    -5

  • 258. 匿名 2019/01/24(木) 23:01:23 

    >>256
    だからその「ハタチ」云々
    何歳以上ならこき下ろしていいの?

    +16

    -2

  • 259. 匿名 2019/01/24(木) 23:02:52 

    >>256
    子役よりしっかり躾られてないとか…

    +17

    -1

  • 260. 匿名 2019/01/24(木) 23:33:41 

    それなら綾瀬はるかとかの方が目が泳いでてはらはらして見てらんなかったけどなー。

    +4

    -5

  • 261. 匿名 2019/01/24(木) 23:44:11 

    関係ないけど、夏菜はスルーか笑

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:35 

    松嶋菜々子からちゃんと台本読んできてねって言われたんでしょ?

    ふだんから努力型というよりは天才肌で乗り切ってきたみたいだけど、朝ドラは撮影スケジュールタイトだからちゃんとセリフ頭に入れてこないと共演者に迷惑かけるよってことらしい。

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2019/01/25(金) 00:01:46 

    この子、綺麗だし
    怒りを観て演技力も悪くないなぁって
    思ったけどやっぱりテレビ出て欲しくないと
    思うのはなんでだろう(笑)
    怖いんだよね、なんか。

    +7

    -4

  • 264. 匿名 2019/01/25(金) 00:06:08 

    NHKって朝も昼も夜も番宣タレントばかり出してウザい。そのドラマが話題になったり視聴率や評判良かったなんて聞いたこともない。
    制作費出してんの国民だって自覚あんのかな。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/25(金) 00:14:14 

    >>264
    そう?昔からNHKはドラマの良作多いと思うけど。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/25(金) 00:16:43 

    正直、ここ最近の朝ドラで面白かったのは「カーネーション」「あまちゃん」「あさがきた」くらい
    能年玲奈と波瑠みたいに、出だしのパッとしない人出して欲しい
    それか三十過ぎてくすぶってたけど演技力抜群のオノマチみたいな人とか

    この三作は脚本がちゃんとしてたから面白かった
    売れてる女優連れてくるより、まともな脚本家の方が朝ドラには必要だと思う

    +20

    -1

  • 267. 匿名 2019/01/25(金) 00:20:31 

    紅白のすずは確かにお飾りだったけど、自分語りとかしない分レコ大のたおよりはマシだったと思うよ。

    +8

    -3

  • 268. 匿名 2019/01/25(金) 00:41:54 

    広瀬すずが 紅白司会の後遺症って!?
    そんな豆腐メンタルかよ
    失敗も失敗と思ってないか、失敗しても気にしないどころか、私が出たから成功でしょくらいに思ってそう
    鋼だよ
    って思ったら既出なコメントだった

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/25(金) 01:15:14 

    ここまで良い話聞かない女優もめずらしい

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/25(金) 01:32:55 

    アナウンサーじゃないんだから、多少のミスしてもいいでしょ。

    カンペが分かりにくかったんだろうなって思った。
    ミスはそんな気にならなかったよ。

    +6

    -7

  • 271. 匿名 2019/01/25(金) 02:27:26 

    20歳の女優さん、紅白の司会のやらかし?なんて気にならなかった。期待していなかったから思った以上に落ちついた司会だと思って見てた。気になったのはO脚を気にしない立ち姿。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2019/01/25(金) 03:04:43 

    アクの強さが出てる顔だな
    かわいくみえなくなってきた…

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/25(金) 06:16:33 

    >>268
    後遺症はNHKじゃない?
    すずは何とも思ってないよね

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/25(金) 06:40:12 

    何がダメだったの?むしろ嵐のが問題。

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2019/01/25(金) 06:55:24 

    すずちゃんは女優なんだから、司会する事に期待しちゃダメだよ、大失敗とか言われちゃってて可哀想だわ。そんなに言うならプロのアナウンサーでも使えよって思う

    +5

    -3

  • 276. 匿名 2019/01/25(金) 08:19:12 

    >>61
    それを裏アカで呟く→内心こいつを気にいらない仲間に晒されて炎上

    までが様式美

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/25(金) 08:26:57 

    >>149
    深夜ドラマの悪役ならいいんだよ

    さわやかな朝の顔じゃない

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2019/01/25(金) 08:30:23 

    広瀬すずが後遺症あるわけない!

    司会やってやったんだから!くらいのスタンスでしょ

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/25(金) 08:54:05 

    また、アンチが立てたスレでしよ
    世間では失敗なんて、誰も騒いでないのに

    +2

    -5

  • 280. 匿名 2019/01/25(金) 08:55:49 

    若い人いじめやめません?
    少しくらいのミスがなんなの?若いんだもん失敗しながら成長する
    それを見守る世の中でありたいし、自分でいたい
    人の親としてね

    +6

    -7

  • 281. 匿名 2019/01/25(金) 08:58:12 

    いつまで紅白の事言って
    いじめたいの?ばかみたい
    粘着だねー可哀想

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2019/01/25(金) 10:35:28 

    >>257
    芦田愛菜と比較すると、性格ではなく頭の良さが問題なのだと言うことがよくわかるね

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/25(金) 10:42:50 

    ブスの僻みがすごいな(笑)

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2019/01/25(金) 10:54:50 

    擁護してるやつの方がぶすだろw

    +5

    -4

  • 285. 匿名 2019/01/25(金) 11:16:24 

    >>280
    繰返しだけど、じゃ何歳以上なら
    「いじめて」いいの?

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2019/01/25(金) 11:16:57 

    >>97
    かかりそう。
    あざといのとかにコロっとやられるって吉沢亮前に言ってたよ。

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2019/01/25(金) 11:34:46 

    広瀬すず友達おるんかい?永野芽郁ちゃんとも不仲みたいやし。

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2019/01/25(金) 11:41:35 

    どんどん劣化していくね。修正してないとこの程度の顔。
    広瀬すず『紅白』後遺症で朝ドラ『なつぞら』が“曇天”模様

    +6

    -3

  • 289. 匿名 2019/01/25(金) 13:48:37 

    >>1
    2枚目の写真の首のシワ…年増のおばちゃんみたい。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/25(金) 13:59:44 

    >>280
    紅白は私もそこまで失敗とは思わなかったけど。
    広瀬すずの場合は失敗というより
    言動や行いじゃない?叩かれているのは。
    若い人でも同じ美人で同世代のハシカンや
    杉咲花はここまで嫌われてないでしょう?
    私的には広瀬すずは好きな方だからSNS辞めて
    バラエティを控えて女優業に専念してほしいな笑

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/25(金) 14:47:02 

    >>288
    BBAじゃんwww
    後ろの永野芽郁のほうが透明感あってキレイやな

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2019/01/26(土) 10:58:03 

    >>31
    CMの女王だから既にホステスより桁違いに稼いでるはずだよ!

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2019/01/26(土) 15:00:00 

    >>279
    貴方のコメは
    「世間は広瀬すずになんて関心もってないよ」って
    言ってる様なもんだよ
    そんな状況下で「なつぞら」数字取れんの?

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/27(日) 09:43:45 

    銀世界の中でロケを行った(前列左から)清原翔、広瀬すず、吉沢亮(後列同)藤木直人、草刈正雄、松嶋菜々子、戸次重幸

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2019/01/27(日) 09:46:57 

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2019/01/27(日) 09:48:37 

    北海道新聞‏認証済みアカウント @doshinweb 13時間前
    NHK「なつぞら」が十勝冬季ロケ 広瀬すずさんら
    広瀬さん厳寒のロケ NHK朝ドラ「なつぞら」 陸別:どうしん電子版(北海道新聞)
    広瀬さん厳寒のロケ NHK朝ドラ「なつぞら」 陸別:どうしん電子版(北海道新聞)www.hokkaido-np.co.jp

    広瀬さん厳寒のロケ NHK朝ドラ「なつぞら」 陸別:どうしん電子版(北海道新聞)石狩運勢紙面を見る2019年1月27日 日曜日(先負)登録のご案内ログイン文字小大ホームニューススポーツ地域面社説・コラム連載・特集防災動画・写真おでかけ紙面を見るマイページ...


    +4

    -1

  • 297. 匿名 2019/01/27(日) 09:49:37 

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2019/01/27(日) 09:50:05 

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2019/01/27(日) 09:50:51 

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2019/01/27(日) 09:52:17 

    #広瀬すず #なつぞら

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2019/01/27(日) 09:54:09 

    【公式】連続テレビ小説「なつぞら」‏認証済みアカウント @asadora_nhk · 1月20日
    牛とたわむれる広瀬すずさん。動物が大好きで、すぐ仲良くなっちゃうんです♪
    #朝ドラ #なつぞら #広瀬すず

    +2

    -4

  • 302. 匿名 2019/01/27(日) 15:40:49 

    すずちゃんは雪の北海道より

    湿地の東南アジアが似合う

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2019/01/31(木) 00:08:42 

    永野芽郁は漫画家役で大失敗
    広瀬すずはアニメーター役で...
    う〜んどうなる事やら

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/06(水) 19:00:53 

    そんな、ずば抜けて可愛いか?
    出てきた頃から性格の悪さが全面に出てたよ

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。