ガールズちゃんねる

人のためにがんばる事はありますか?

65コメント2019/01/21(月) 12:25

  • 1. 匿名 2019/01/20(日) 11:09:17 

    自分の事じゃなく他人のためにがんばる事ってありますか?
    仕事でも、普段の生活でもなんでもいいですから皆さんと語り合いたいです。

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2019/01/20(日) 11:09:48 

    女のセックスなんてまさにそれじゃん

    +11

    -22

  • 3. 匿名 2019/01/20(日) 11:09:55 

    山Pのために頑張ってます!

    +2

    -11

  • 4. 匿名 2019/01/20(日) 11:09:58 

    子どもの為には頑張る

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:05 

    ない。
    美人で可愛い自分が世界で一番好きだから自分のためにしか頑張らない。

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:29 

    仕事...とか

    +9

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:30 

    ありません
    人が私の為に頑張れ

    +8

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:36 

    他人といっていいかわからないけど
    子供ですかね

    +1

    -6

  • 9. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:38 

    >>4
    無理すんな

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:46 

    情けは人の為ならず、の感じだね

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/20(日) 11:10:48 

    新婚です。
    旦那のために料理がんばってる。
    美味しいもの食べて欲しい。

    +21

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/20(日) 11:11:40 

    ひとじゃなくて犬のために頑張ってます

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/20(日) 11:11:54 

    秘書です。
    人のために頑張ることが仕事です。

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/20(日) 11:12:41 

    >>5
    美人ってほんとそうみたいね。
    彼の元カノが超美人さんで、疲れるって言ってたの分かるわ。

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/20(日) 11:12:43 

    父親は亡くなり母親は高齢者
    余計な心配をかけないように頑張りたい
    父親には心配しかかけてなかったから後悔してる

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/20(日) 11:13:28 

    人のためにがんばる事はありますか?

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/20(日) 11:13:30 

    何このマイナス魔。笑

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/20(日) 11:13:35 

    皆さまお客さんに美味しいお野菜をお届けできるように畑仕事頑張ってますよ。
    夏は炎天下で暑い。冬は凍えるほど寒い。
    これからもお客様一人一人の喜ぶ顔を見る為頑張ります(^^)

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/20(日) 11:13:45 

    弁当づくり

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/20(日) 11:14:19 

    前ホステスやってたときだけど
    仲良しの子の誕生日月とかは
    同じ席でシャンパン空けるのとか
    その子のために頑張ってたな!
    その子いない間も盛り上げ続けたりとか。
    嫌いな人の席ではできないけど。

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/20(日) 11:14:57 

    自分が今やってることも、後々考えてみれば社会全体に貢献してたと思う。
    言い方悪いけど、今引きこもりの人がいるから引きこもりをなくすプロジェクトとかやってるし、どんなことしてる人でも、見習ったり、他の人の人生の反面教師になって、知らないうちに他の人の生きる上での価値観とか作り上げてると思うよ。だから、生きている限り必ず誰かに影響を与えてる。

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2019/01/20(日) 11:16:18 

    競馬の予想

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/20(日) 11:16:53 

    >>14
    人前では言いませんが美人の本音はこれだと思いますよ。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/20(日) 11:17:16 

    妊娠中の禁酒禁煙

    +0

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/20(日) 11:17:23 

    >>14
    本気にしてるの?ネタでしょ笑

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/20(日) 11:17:52 

    私も。専業主婦なので旦那のために掃除や料理がんばってる!

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/20(日) 11:18:23 

    職場の人達のため、かな。

    ほんとに人手が足りなくてできる限りは残業してる、平日にプライベートはほぼ無い。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/20(日) 11:18:42 

    >>1
    あまりない
    自分の為にも頑張れないかな

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/20(日) 11:20:16 

    >>18
    毎日お疲れ様です。
    そして、ありがとうございます♡

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/20(日) 11:20:21 

    >>25ネタじゃないんですけど

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/20(日) 11:20:22 

    >>27
    私も職場の人のためってとこあるから、お気持ちよくわかります。
    人手不足が深刻です。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/20(日) 11:20:24 

    自分自身のために頑張れないことでも
    子供のためなら頑張れる不思議

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/20(日) 11:20:24 

    >>23
    あの話題をここに持ち込みたいわけじゃないけど、今騒いでるAKBの被害者はかなり美人だよね
    グループのためにずっと被害黙ってたんでしょ?美人でも他人のために頑張ったり我慢したりする人いると思う
    美人ブス関係ない

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/20(日) 11:22:41 

    介護、看護、接客
    考えたら仕事なんて顧客とかユーザーとか他人の為にやってるんだと思う

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/20(日) 11:22:47 

    毎日頑張ってるよ
    人もだし犬猫も含めて
    自分のための時間なんてほとんどない

    でもそれが自分のためとも言えるのかも
    愛してるからね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/20(日) 11:23:03 

    >>30
    あ、そうw

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/20(日) 11:23:25 

    自分と家族。それのみ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/20(日) 11:24:32 

    人の為なら金とるな。

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/20(日) 11:26:21 

    1人で生きてるわけじゃないからそりゃあるさ!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/20(日) 11:26:41 

    給料もらっている以上自身の為だ。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/20(日) 11:27:13 

    【他人のために生きる】

    これは古くからの日本人の生き方である、(大空襲や原爆投下を行った側の)ユダヤ人が破壊したい崇高な生き方。
    人のためにがんばる事はありますか?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/20(日) 11:28:09 

    >>33
    芸能人と比べるのはナンセンス

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/20(日) 11:28:55 

    旦那の為に頑張ってるよ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/20(日) 11:34:26 

    自分のことだけしか考えてないと結局自分が自殺したくなるんだって。

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/20(日) 11:36:13 

    ご飯作って洗濯して掃除してるのは、家族のためだなあ。
    一人なら、カップラーメンだけとか、パスタだけとかで済ませちゃうもん。ご飯炊いて、おかずと味噌汁を作るのは、家族がいるから。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/20(日) 11:36:20 

    >>41
    サッカー監督ベンゲルが語った「世界で最も素晴らしい国日本」 - YouTube
    サッカー監督ベンゲルが語った「世界で最も素晴らしい国日本」 - YouTubewww.youtube.com

    元・名古屋グランパスの監督で、現在アーセナルの監督を務めるベンゲル。彼が語った「世界で最も素晴らしい国日本」が話題に。 日本 世界 日本 世界 反応 日本 世界 評価 年表 日本 世界 日本 世界 人気 韓国 日本 世界 日本 世界 比較 日本 世界 宇宙 歴史年表 日本...

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/20(日) 11:43:15 

    「人」って赤の他人の事だよね?

    そんな人、日本人には少ないと思うけどな。

    皆、親とか兄弟、夫とか子供(←特にこれ!)の為には命がけで頑張れると思うけどね。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/20(日) 11:46:29 

    ボランティアとかどうなの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/20(日) 11:49:12 

    実をいうと、人のために頑張ってる自分がけっこう好きだったりする。

    黒子みたいに目立たないように頑張ってはいるけどさ、自己満足ではあるよね、人のためというより。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/20(日) 11:49:25 

    >>46
    これね。
    (+したいけどプラマイ反応しない😭)
    人のためにがんばる事はありますか?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/20(日) 11:51:06 

    >>47

    他人=自分以外

    こう捉えて下さい、故に他人とは家族や身内も含まれます。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/20(日) 12:07:06 

    子供の事すら頑張れない。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/20(日) 12:14:42 

    住宅の設計しています。
    家は一生のうち買い換えることはそうそう無い大きなお買い物なので、限られた面積・条件・予算の中でお客様の希望をなるべく叶えられるよう頑張っています。
    狭小で、居住空間が広く取れて要望を全て満たせた時は達成感あります!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/20(日) 12:24:05 

    主です。両親がそれぞれ病気になった時に自分の事は後回しにして頑張りましたが、結果は悲しいお別れになりました。
    今その反動みたいで、色々頑張れなくて辛いです。
    皆さんの頑張りエピソードでまた元気をチャージしたいと思ってます。
    そして、NGT関係で頑張っているガル民の皆様を尊敬します。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/20(日) 12:25:46 

    夫のために、死なないでとりあえず生きようと頑張ってます。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/20(日) 12:43:13 

    子供のためならがんばれる。恩のある大好きな友達のためならがんばれる。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/20(日) 12:50:04 

    NGTの山口真帆さんの事件、彼女を知れば知るほど好きになり、犯罪まがいの行為の被害者なのに、心ないメンバーや汚い大人、業界の闇に押しつぶされそうでかわいそうで・・。NGTスポンサーとかに、初めて抗議メールとか沢山してます。アイドル、芸能界、全く興味なかったけど、若い女性の人権が踏みにじられてるのが、本当に許せなくて。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/20(日) 13:04:07 

    >>57
    文春はクズだよね
    東スポは頑張ってる!

    やっぱり、バー◯ングが絡んでるからマスゴミが報道しないのかな。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/20(日) 13:07:28 

    その時その時はやっぱり人のためだと思って
    してると思う。
    瞬間瞬間に計算出来るほど要領良くないし。
    それが果たして実際人のためになってるかは
    分からないし、端から見たら自分のためにやってるように見えたりするだろうし。でも、
    人が喜んでくれるのは単純に素直に嬉しいから。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/20(日) 13:19:45 

    仕事でも当たり前って態度をされるよりも、感謝されるとより頑張れる。
    手抜きはしないけど、やっぱり人間だからね。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/20(日) 15:44:33 

    自分のためすらがんばれません
    人のために頑張れる人などこの世に皆無とすら思っています
    他人のためなど、イコール自分のため

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/20(日) 18:01:43 

    常にそう。毒育ちだからか知らんけど
    自分を犠牲にしてまで他人の為に頑張る。自分の事だけ考える人が素直に羨ましい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:07 

    自分の大変さを二の次にして職場で頑張ってる人がいると、その人を助けたくて頑張れる
    希少な人だし、こちらも満点な助けではないけど

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/21(月) 02:41:00 

    地域活性と子供の育成のために駄菓子屋してるよ。マジで儲けとかない。

    「怒らない」が主流の現代、想像以上に口が悪くて無茶苦茶する子供多いです。
    今は先生も親もあんま怒らないみたいで(一回悪さした子の親呼び出したけど「だめでしょー」というくらいでびっくりした)ごめんなさい、ありがとう、が、恥かしいのか何なのか、きちんとできない子も多い。親と先生の前ではいい子を演じてるけど、友達にキツく当たる子も多々。

    なので、人を傷つけない、人に迷惑をかけない、人に優しく出来る強さを持つ子に育ってほしい。という想いを込めて、毎日のように他人の子供を怒ってます。そして、一緒に遊んでる。

    怒るのは物凄く労力使うけど、将来、この町を担う子達のため!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/21(月) 12:25:57 

    >>54
    主、頑張ったんだね
    今は頑張らないで良いよ
    また、そのうちしたいこと、やりたいことができてくるよ

    ひとまず、お疲れさま

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード