ガールズちゃんねる

出川哲朗、CAから「マウスとマウス」お礼キスの告白に反響 「寿命伸びる」「セクハラ案件」

50コメント2019/01/18(金) 10:44

  • 1. 匿名 2019/01/17(木) 16:29:08 


    出川哲朗、CAから「マウスとマウス」お礼キスの告白に反響 「寿命伸びる」「セクハラ案件」 – ニュースサイトしらべぇ
    出川哲朗、CAから「マウスとマウス」お礼キスの告白に反響 「寿命伸びる」「セクハラ案件」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    出川哲朗が、15日放送の『踊る!さんま御殿』に出演。 番組では「異性に対してあきらめていること」をテーマにトークを展開。よゐこの有野晋哉は「芸能人になると、CAからコースターに電話番号を書いてくれるという話を色んな人から聞く」と明かし、飛行機を利用するたびに「今回は来るか?」と寝ずに待つも「一度もないので諦めた」そうだ。


    この話に「僕もなんと、2回あるんですよ」と割って入ってきたのが、出川哲朗。
    電話番号を渡された経験のほかに、空港でCAから写真撮影を依頼され応じたところ
    「ありがとう、お礼にってチューされた」と告白。

    出演者の柴田理恵から「ほっぺに?」と聞かれると「いやいや、マウスとマウス」と回答。

    ---
    これに対しセクハラだという声も…
    俳優の菅田将暉が「おじさんが若い子に抱きついたら絶対にセクハラなのに
    女性だとOKなの?」と訴えていたように、最近では「逆ならいいのか」問題が多く見られています

    +48

    -0

  • 2. 匿名 2019/01/17(木) 16:30:33 

    本人がいいならいい。
    嫌ならダメ。
    それがすべて。

    +158

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/17(木) 16:30:52 

    CAって下品ね。

    +122

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/17(木) 16:31:16 

    自分のキスがお礼になると思ってるのがすごい

    +210

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/17(木) 16:31:24 

    出川は嫌われてない芸人みたいに言われてるけど凄い苦手…
    普通に気持ち悪いし面白くない

    +8

    -14

  • 6. 匿名 2019/01/17(木) 16:32:17 

    本人同士が良いなら他人がとやかく言うことじゃない。

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2019/01/17(木) 16:33:17 

    無理矢理マウスとマウスだった訳じゃないのにセクハラになるの?

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/17(木) 16:34:18 

    出川だって選ぶ権利はあるのに、一方的でなんかいや
    出川なら私のキスは嬉しいはずって態度が

    +132

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/17(木) 16:35:16 

    セクハラの事、勘違いしてない?
    出川が無理矢理したと思ったのかな?

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/17(木) 16:35:27 

    「お礼に」チュッ
    「おめー何すんだよ!」

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/17(木) 16:35:45 

    口にするって事は
    お礼って言ってるけどCAさんがしたくてしたんじゃないのかな

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/17(木) 16:38:09 

    普通に女からの相手の男の意思を無視した過剰な接触もセクハラだと思う

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/17(木) 16:39:27 

    読んで芦田愛菜ちゃんに突然キスしてきたプレイボーイ思い出した

    された方が嬉しいならセクハラにならないのかな?

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/17(木) 16:40:50 

    どこの航空会社か教えて欲しいわ。

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/17(木) 16:41:45 

    手紙とか受け渡ししただけでクビにされちゃうみたいだし言えないらしいよね

    +3

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/17(木) 16:41:50 

    出川さん今年は
    叩かれる年になるのかな?

    +1

    -5

  • 17. 匿名 2019/01/17(木) 16:42:51 

    女が対象にされたセクハラは当事者でもないのに騒ぎ立てるくせに、男が対象のセクハラには随分甘いんだな。やられた本人が何と言おうといきなりキスするなんてセクハラ以外の何物でもない。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/17(木) 16:43:02 

    えっネタでしょ(笑)

    出川さん最近好感度いいから信じてしまいそうだけど😁

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/17(木) 16:45:26 

    大学教員の友人も、機内で電話番号渡されたことあるらしい。
    CAさんって乗客の職業とか知ってるの?たまたまかな?

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/17(木) 16:48:34 

    出川って実はモテるって噂あったよね

    +6

    -5

  • 21. 匿名 2019/01/17(木) 16:50:56 

    えー? マウスとマウス? 日本人からなの?

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/17(木) 16:52:24 

    出川の親戚は財界の大物とか、原節子さん、金持ち

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/17(木) 16:53:02 

    バラエティでの出川のキス芸もう止めて欲しい
    自分の好きな俳優とかタレントとしたら吐き気する

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/17(木) 16:53:31 

    美人相手だからって、男全員喜ぶわけじゃないだろうに。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/17(木) 16:54:05 

    内田篤人が乗った時CAの人が、次から次えと連絡先渡しに来たってウエンツが暴露してた

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/17(木) 16:54:08 

    海外の空港じゃなくて?!

    もし、日本ならそのCAがおかしいし、CAを一括りにして欲しくない。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/17(木) 16:54:24 

    いくらイケメンが好きでも、いきなりイケメンに突然キスされて手放しで喜ぶかと言われたら、ひく。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/17(木) 16:54:44 

    うちの夫はわたしの友達のCAが飛行機でナンパして合コン開いてくれた時の1人w

    しかもそのCA2人はパイロット数人と不倫してたし、医者じゃないと無理。みんな医者と結婚してるし。って言ってた。本当やまとなでしこじゃないけど下品な人もたくさんいる。
    ちなみにヒントはけつの穴の別称の会社です。

    +7

    -13

  • 29. 匿名 2019/01/17(木) 16:54:56 

    >>2
    だとしたら松本人志の件はセクハラにならない

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/17(木) 16:55:02 

    軽犯罪よね。勝手にキスって。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/17(木) 16:55:57 

    その航空会社は、社員教育どうなってるの?と問いたい。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/17(木) 16:56:22 

    出川哲朗さんの家系は、宮沢賢治の小説「銀河鉄道の夜」のモデルになった鉄道の管理者でもある!

    凄いね!

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/17(木) 16:57:15 

    これ、男女が逆だとセクハラとなるからねぇw

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/17(木) 16:58:42 

    出川は嬉しくて〜でエピソード話しても、そのC Aさん、暴露には慌ててしまうかも…

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/17(木) 17:00:07 

    CAは自分に自信もあるだろうから、自分からアクションおこしても全ての男性は喜ぶと勘違いしてそう。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/17(木) 17:03:48 

    これ嘘だったら大変だよ出川さん

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/17(木) 17:20:05 

    >>20
    聞いたことねーよ

    イッテQの一コマやろ?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/17(木) 17:25:37 

    そんなCAに命を預けるのはイヤだな。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/17(木) 17:42:39 

    サッカー選手に番号渡すとか😓
    CAってチャラいやつ多いな…ドン引き。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/17(木) 17:43:02 


    出川イングリッシュかな?

    あれ通じるのが凄い。
    しかし、今回の件はカオスやなw
    CAさんどうしたんだ?

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/17(木) 18:14:47 

    CAは必死に社長や芸能人に連絡先を渡して議長に色目を使い、チラっとパンツ見えそうにさながらしゃがんだりってげひんなイメージだよ。

    それでいて最近だと酒も飲んでたから余計にね。

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/17(木) 18:46:37 

    スゴい勘違いCAがいるんだね。
    私からのキスは男なら喜ぶでしょって考えなの?
    キモい。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/17(木) 18:50:42 

    >>42
    女は結構な割合で思ってるでしょ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/17(木) 19:03:47 

    ネタだろ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/17(木) 19:22:30 

    芸能人は話を盛りたがるからなあ
    話半分で聞きましょ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/17(木) 21:55:11 

    皆さんがセクハラやCAさんの傲慢とかをぎろんされてるなか、私は「マウスとマウス」に笑ってしまっていた
    ネズミ2匹、もしくは口と口かーって
    相変わらずの英語力ですな

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/18(金) 02:05:14 

    CAと看護師はビッチしかいないというのだけはガチ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/18(金) 07:52:37 

    CAとか底意地悪い勘違い女多いよ。
    すごい勘違いしてて行き遅れてるの多いから。
    ガタイのいい丈夫な人がなるイメージだから、なんであんなに恥ずかしいほど自分に自信もてるのか謎だけど。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/18(金) 07:54:37 

    自分のキスがお礼とか思ってる人、普通に頭おかしいでしょ笑
    ものすごい勘違いだし、警察呼ぶ案件。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/18(金) 10:44:14 

    「キモイおっさん」は誰も傷つけないから重宝されてるけど、やっぱおかしいと思う。出川は叩かれてこそ価値がある。目を覚ませ出川!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。