ガールズちゃんねる

King Gnu好きな人

111コメント2019/02/15(金) 20:54

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 22:42:55 

    King Gnuが好きな人語りませんか?
    本日メジャーデビューおめでとうございます。
    King Gnu好きな人

    +91

    -3

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 22:43:21 

    先に言っておくけどバンドだよ

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 22:45:25 

    PlayerX凄く良いね
    沢山聴いてます

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 22:45:44 

    どちらさま

    +4

    -23

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 22:46:02 

    DQN

    +4

    -29

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 22:46:53 

    今日のtokyofmの坂本美雨のラジオにゲスト出演してましたね。絶対にブレイクすると思う。

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 22:47:05 

    声だけ聴いたとき女かと思ってた

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 22:47:20 

    米津玄師も褒めていた
    King Gnu - Prayer X - YouTube
    King Gnu - Prayer X - YouTubem.youtube.com

    Animation&Direction / Ryoji Yamada Story Direction / Osrin(PERIMETRON) 「Prayer X」(フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「BANANA FISH」エンディング・テーマ) 2018.09.19 ON SALE!!! 【収録曲】 01. Pra...

    +67

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 22:47:34 

    一瞬3人組かと。

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 22:47:45 

    大好き😆💕世界観がいいですよね✨

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 22:48:08 

    キングヌーと読むのね?

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 22:48:30 

    >>5
    この人達、東京芸大出身でDQNじゃないよ。ラジオ聞いて驚いたけど、パリピぽいのに落ち着いてるよ。

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 22:48:33 

    フィッシャーの皆は知ってるはず

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 22:48:40 

    バナナフィッシュEDで知りました!

    バカリズムの番組で今年流行るバンド1位らって言われてましたよね、独特な雰囲気で好きです。

    +91

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 22:49:37 

    バナナフィッシュ のエンディングで知ってからハマった。
    アルバム買いました。他の曲もカッコイイ!
    メンバーの顔と名前をまだちゃんと覚えてないけど、ボーカルの声が良い。(キーボード弾いて高い声で歌う人)。

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 22:50:39 

    最近気になってる!
    おすすめの曲とかアルバム教えてほしいです!

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 22:51:16 

    いやいや
    2019年最重要バンドでしょ

    誰?とか言ってると置いていかれるよ(たぶん)

    +84

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 22:52:19 

    めちゃかっこいい٩( 'ω' )و

    絶対これから相当人気出るよね!

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 22:54:28 

    曲の触れ幅がすごい。一曲聴いてぴんとこなくても何曲か聴けば好きなのが見つかるはず。
    はちゃめちゃキャラの井口さんはお会いしたら紳士でした。

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 22:55:13 

    古いけどボーカル原田真二の声そっくり

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 22:57:31 

    ビニールという曲のMVはエロかった。
    白いブリーフが印象的でした。
    曲も勿論カッコイイ。

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 22:59:09 

    どハマりしてます!去年フェス出てたのに知らなくて見逃したのが後悔…
    新譜もヤバい!!

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 23:00:15 

    井口派

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 23:04:19 

    BANANA FISHのEDで知りました!あの話の雰囲気ととてもあってて素敵でした。他の曲も聞いてみたらおしゃれでとても気になっています。

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 23:05:35 

    >>1

    顔が彫りが深い人って
    写真だと見えないね 笑

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 23:12:53 

    今日ゲリラライブやるっていってたけどどこでやったの?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 23:17:18 

    >>9
    えっ違うの?

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 23:20:08 

    私はアニメで話題になる前から聴いていたんですけど、テレビの若手アーティストを紹介するコーナーで聴いた瞬間「なんだコレ!?」ってなって、でも聴けば聴くほど癖になっていく感じがたまらないです。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 23:20:38 

    センスと雰囲気がかっこいい

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 23:21:31 

    >>8
    曲は好きなんだけれど、この動画は好きじゃない。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 23:24:03 

    トピ採用されて嬉しいです。
    これからますます人気が出そうで、チケットが取れるか不安です。
    今日はリリース記念ライブをYou Tubeで生配信してましたね!かっこよかったです!

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 23:27:06 

    なんかの番組でやってたね、今年流行るかも的なやつ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 23:27:21 

    歌下手過ぎない?

    +1

    -25

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 23:33:17 

    この間の「2019年きそうなバンドトピ」で知り、2,3日前からハマっています!

    特に「Tokyo Rendez-Vous」「Flush‼︎」が好き〜

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 23:37:14 

    なんとなくギターがメインだと思ってたら、
    井口がメインボーカルで驚いた記憶w
    今度のチケット取れるかなー

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 23:45:26 

    久しぶりにこれ聞いてる自分イケてるって思ったバンド

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 23:48:28 

    McDonald Romance 好きです

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 23:51:50 

    >>32
    私バズリズムで見たよ
    売れると思う

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 23:52:33 

    米津玄師が去年、今年一番すきってツイートしててそこから聞いたけど、すごい独特の妖艶な世界観ですごいハマって曲買ってしまった。
    King Gnu好きな人

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 23:54:09 

    テレビでも音源くらい安定してて、むしろアレンジ加わっててこのバンドはライブで生で聴きたい!って思った

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 23:55:04 

    このテンプスタッフのCMの歌すごい好き。
    「HAKEN ROCK‼ 5ROCKERS」編 30’ ver - YouTube
    「HAKEN ROCK‼ 5ROCKERS」編 30’ ver - YouTubeyoutu.be

    派遣は、ロックだ。「働く」が「生きる」の一部になりつつある今。 「派遣」という働き方は、自分らしく生きるための選択肢の一つとなっています。 仕事も人生も、自らの道を行く。 しなやかに、自由に、勇敢に。 HAKEN ROCKは、そんな女性たちへのアンセム(賛歌)...

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/17(木) 00:00:18 

    It's a small worldが好き。
    歌詞が素敵。
    King Gnu - It's a small world - YouTube
    King Gnu - It's a small world - YouTubeyoutu.be

    It's a small world WORDS / MUSIC : 常田大希 ダンスなんて上手く踊れないけれど 今だけは踊りたい気分 イケてるステップなんて刻めないけれど 誰も見ちゃいないし気にしないで 皆寝ちゃったよ 今夜、世界は僕らのもの 明日の事なんてわからないけれど 人生...

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/17(木) 00:02:11 

    なにがいいのかさっぱりわからん。
    声も曲もそんなにいいか?

    +4

    -19

  • 44. 匿名 2019/01/17(木) 00:03:26 

    バナナフィッシュでおばさんに見つかっちゃったね。

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2019/01/17(木) 00:15:23 

    >>27

    気がつかなかった笑
    左にいきなり見えて
    驚きました 笑

    四名様ですね?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/17(木) 00:25:46 

    正直ボーカルの声に惹かれたってより曲作りのセンスに惹かれた
    音がかっこいい!独特

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/17(木) 00:30:56 

    イケメンじゃない方か

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/17(木) 00:36:17 

    バナナフィッシュで有名になって嬉しいような寂しいような。マクドナルド ロマンスとビニールのPVの井口さんが渋すぎる。

    しかし、まさかガルちゃんでトピが立つ日が来るとは。
    ラジオに出てたことお知らせしてくれて感謝です。
    ラジコのアプリで坂本美雨の番組聴けますよ!

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/17(木) 00:37:31 

    >>39

    これ、ジャケットの右下にうっすら金髪白人の少年らしき人が映りこんでるんだよね。
    ジャケ中央の祈ってる人が英ちゃんで浮かび上がってる金髪の人はアッシュ?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/17(木) 01:06:13 

    >>42
    ひたすら猫が可愛いPV

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/17(木) 01:16:02 

    既出だったらすみませんが、次のCDTVに出るみたいですよ

    キンプリだと思って録画しようとしたら、この方達でした

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/17(木) 01:20:51 

    トピが立っていてそこそこ伸びてて驚き。
    バズリズムで知ったばかりですが、凄い注目されてますね。
    曲は勿論、井口さんの声が良くてずっと聞いてる。ライブも行きたい。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/17(木) 01:24:41 

    Prayer XをYouTubeで見て、映像の世界観に引き込まれました

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/17(木) 01:36:01 

    Prayer X聴くとガッキーの恋空の曲思い出すんだけど分かる人いない?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/17(木) 01:39:37 

    ボーカルの人かっこいい

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/17(木) 01:55:27 

    銀座のリリイベ行ってきたよー!
    最高でした

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/17(木) 02:14:50 

    >>54
    めっちゃ分かる(笑)
    ヘーヴンリーデーーズ♪のところと
    (この)人生ーにー♪のところが一緒!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/17(木) 02:44:02 

    vinylをラジオで聴いてビビッと来ました!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/17(木) 03:00:32 

    先月SANABAGUN .とのライヴで見た。
    独特の世界観が確立していて芸術的だった。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/17(木) 03:25:34 

    センスだだ漏れ!来るっつーか、もう来てるでしょ!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/17(木) 04:20:27 

    冗談だとは思うけど「俳優にも挑戦」みたいなこと言ってたらしいね。
    さすがにネタでしょう…?

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2019/01/17(木) 06:30:27 

    ライブ応募したいけど、若いひと多そう。おばちゃんでも大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/17(木) 06:44:58 

    キタキタ!ちょうどkinggunトピ無かったかな?と昨日過去トピ検索してました。
    キンプリとGENKINGばかりでした(笑)
    私も米津玄師のTwitterから知り聴くようになりました。
    player Xは中毒性ありますね。
    なんとも言えないメロウな雰囲気が心地いいです。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/17(木) 07:51:00 

    Sympaに収録されてるSorrowsがたまらなく好き

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/17(木) 07:53:55 

    去年はライブハウスのライブで最前列で井口さんの歌聴けたけど、今年は競争率高そうだなぁ(´・ω・`)隣で見てた、ぬー好きなおばさまと仲良くなった思い出…笑

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/17(木) 09:03:42 

    私もバナナフィッシュで知りました。凄い人出てきた!て感じです

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/17(木) 09:12:12 

    PlayerX雰囲気良いよね、米津玄師も好きそう。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/17(木) 11:44:10 

    CD買いました!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/17(木) 15:26:10 

    若者と大人のどちらに受けるのか謎
    ライブのノリとかどういう感じ?
    ファンもお洒落な人が多そうでライブ行くの気後れするけど、今後は人が増えてそこまで気にしなくていい気がするし、まずチケットを取るのが大事

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/17(木) 15:42:57 

    アルバム5枚出したら解散するつもりらしい


    常田:……まぁ、これからアルバムはたくさん作っていくので。とりあえず、5枚目までは作りたいなと思っているんです。5枚目に『King Gnu』っていうタイトルのアルバムを作って、それで完結させます。

    —もう終わりが見えているんですか?

    勢喜(Dr,Sampler):「5枚目くらいで終わりにする」って、(常田)大希はよく言っているよね? ダサくなる前に終わらせるっていう。

    常田:うん。終わりがないと美しくないので。「どうやって終わらせるか?」も、バンドの美学じゃないですか。極限までデカくして終わらせたいなって思います。最後にどんなディストピアが広がっているのか、楽しみです。

    King Gnuが泥臭さと共に語る、若者とロックバンドが作る「夢」 - インタビュー : CINRA.NET
    King Gnuが泥臭さと共に語る、若者とロックバンドが作る「夢」 - インタビュー : CINRA.NETwww.cinra.net

    始動2年弱で熱狂的支持を獲得。彼らが本気で向き合う、音楽で人の心を動かすということ

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/17(木) 18:40:46 

    >>70
    えー!そうなの?!
    デビューしたばっかりなのに終わりを宣言するなんて、やっぱりただ者じゃないな。

    新しいアルバム凄い良かった。でも···あっという間に終わっちゃう。捨て曲ないから?

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/17(木) 18:42:09 

    >>63
    King GnuのPrayer Xね。
    何もかもが間違えてるよ

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/17(木) 19:51:06 

    NEWアルバムは全13曲で計35分です
    みじかっ!w
    でもそれを感じさせない程濃厚である。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/17(木) 22:09:22 

    私もサナバとのツーマンで見て沼落ちしました👑
    ツアーチケット絶対とりたいです🎶

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/17(木) 22:49:19 

    NHKの生番組でてた時に
    他のアーティストが歌ってる時の
    顔がとてつもなくつまらなそうだった
    この人たち生番組に出ない方がいいと思う
    映るたびに嫌な気分になったもん
    もしくは普通の顔が無愛想なだけなのか

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/18(金) 14:57:04 

    TV出演情報
    本日の「バズリズム02」(1/18(金)24:59放送)と
    明日の「CDTV」(1/19(土)25:23放送)にKing Gnuが出演します
    皆さん要チェックですよ!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/18(金) 21:30:22 

    去年の春フェスで出会って、いいな!と思ってから、売れてほしいと思ってる。サチモスみたいにブレイクするきっかけが欲しいな

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/18(金) 22:14:31 

    ロウラブ が好き
    サビの ♪ラ〜ラララ〜 が気持ちいい!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/23(水) 21:35:25 

    ライブ当選した人いますか?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 05:46:58 

    ツアー最終日、東京のライブ当選しました!楽しみ♪

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 07:06:47 

    私も東京最終日!!
    楽しみですね♪♪

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 11:56:10 

    誰も書いていないけど、ボーカルの常田さんってすごくイケメンですよね?
    あのルックスに才能、藝大チェロ専攻という美しいバックボーン、、最強。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 19:16:20 

    ライブ初日当たりました!
    四人とも違ったかっこよさがありますよね!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 12:49:33 


    Youtubeでvinylがあなたへのオススメで上がって見てからハマった

    あなたは蜃気楼、tokyorendz、It’smallworld、slumberland、ここで上げられてる殆どの曲が大好き

    色気がある曲とバンドだよね
    聴いてるとだんだん癖になっていく感じの

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 17:36:13 

    チケット当選おめ
    私は外れたよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 18:55:42 

    せっかく最高のボーカルがいるのに
    アルバム買ったら最初4曲ぐらい歌へたくそなギターが歌いまくっててげんなりした
    何のつもりなのあれ。素人のカラオケレベルじゃん

    あと全体的に音がガザガザしててボーカルが埋もれて聴き取りにくい
    歌謡曲と一線を画したアートな感じにしたいのかもしれないけど
    ちゃんとしたプロのプロデューサーに手を入れてもらわないとダメだと思う
    色々と惜しい感じ

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2019/01/31(木) 18:25:48 

    >>86
    King Gnu嫌いなの?好きなの?何なの?物凄い上から目線だけど‪ww

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/31(木) 21:32:59 

    常田の声は好きじゃない
    井口くんの声が好き

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/01(金) 02:20:55 

    声の好みは人それぞれだし私も井口さんのボーカルの方が好みだけど、そもそもこのバンドは常田さんが他のメンバーを誘って出来たバンドだし、全曲常田さんが作詞作曲してるから、音楽面に限らずバンド内で常田さんの存在感が大きくなるのは当然のことだと思う

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/01(金) 04:54:36 

    井口が入ったからデビューできた

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/01(金) 18:40:51 

    TV出演情報
    明日「シブヤノオト」(2/2(土)24:05放送)にKing Gnuが出演します
    皆さんお見逃しなく!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/03(日) 20:42:30 

    井口さんのキャラがぶっとび過ぎてておディーン様が無表情だったのがシブヤノオトのハイライトw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/03(日) 22:08:30 

    ちょっと前にテレビでplayerX聞いてはまってしまった。
    あんな短い時間で心持ってかれるなんて。。
    今まさに曲を聴き漁ってるので、みんなのおすすめ参考にします。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/03(日) 22:24:48 

    わたしもバナナフィッシュのEDから入り、MV見漁って、アルバム2枚買ったクチです。
    Prayer Xは勿論、Mconald Romance、ロウラブ、Flash!!!、It's a small worldあたりが特にお気に入り。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/03(日) 22:27:57 

    93です。
    prayerのrをlにしてしまった。
    ごめんなさい全曲聴いて出直します。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/03(日) 22:30:33 

    井口理にハマってしもた

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 21:01:01 

    イノセンスの主題歌白日で惚れました。
    勢いで東京ランデブーも新譜も買ったよ。

    井口くんの声が大好きだから、新譜の6曲目以降が大好き。
    the hole大好き。
    だけど歌詞に自殺と出てきてびびったわ。

    でもこのバンドの肝は常田くんだから、
    この人あってこそのバンドなんだよね。

    井口くんはよく見るとあまりかっこよくありませんでした。(失礼)
    どちらかというとファニーフェイスです。
    常田くんは40位に見えますね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 21:11:40 

    >>86
    つまり常田の声が嫌いということですね。
    私も井口派ですが、常田の歌うパートの歌詞を読みながら聴くと、
    かっこよくて上手いなーと思います。
    韻も上手く踏んでいるし、滑舌いいですよ。

    音がガサガサするのは演出だと思いましたが。
    あれはあれでいいかなと。
    常田ボーカルにはあのかすれた感じが似合っていると思います。

    井口メインの曲は素晴らしいですね。
    おそらく一人でコーラスも歌っているんだと思いますが、
    新譜の方が井口ボーカルが冴え渡っている曲が多いと思います。

    でもこれも皆、常田の才能があるからこそ出来上がった芸術なので、
    そこのところ勘案して下さい。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/06(水) 11:48:10 

    井口さん真面目でシャイと言ってました。バンドが売れるためにはバズらないとと頑張っているようです。#本日の井口 一度ご覧ください。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/06(水) 22:39:10 

    ライブで井口さんの生歌聞いてみたい。
    でも一人で応募する勇気がない😢

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/06(水) 23:12:49 

    3/9の福岡ライブ当たった🐃👑
    1年ぶりのヌーさんのライブ楽しみ!
    すごい人気になっちゃったけど((´д`))

    CD先行、FCでも外れた人多いみたい

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/09(土) 00:35:21 

    こりゃMステ出そうだな。

    でも出ないで、、、って気持ちもある。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/10(日) 19:09:21 

    今もここ見てるひといるのかな?
    私も井口理にまんまとツボっちゃってます。
    歌声素敵すぎるんだよぅ!魅力的な人

    一年前くらいの長髪で前髪もあって髭ないときのかっこいい
    今はもさくるしいw

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/12(火) 20:04:34 

    白日の配信が待ち遠しい!白日のラストに向けてのドラマティックな展開が大好きです。常田さん笑うと目がなくなるところ好きです。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/12(火) 22:31:42 

    チケット当たれー!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/13(水) 12:50:09 

    >>104
    かわいいよね
    シブヤノオトで井口さんがいきなり声出したとき笑ってて可愛かった
    真顔のときはこわいけど

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/13(水) 16:25:49 

    先行もダメだった…つらい…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/13(水) 22:51:06 

    CD先行も、FC先行も、プレイガイド先行も、すべて落選・・・

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/14(木) 10:27:17 

    がーん!!! チケット落選・・・。 追加公演とか無いのかな。 切に願う! お願い!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/14(木) 16:04:20 

    この人たちの歌に惹かれる人って病んでると思う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/15(金) 20:54:54 

    来週のMステ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード