ガールズちゃんねる

田村淳さん、完全にラブライバーになる 「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」

138コメント2019/01/15(火) 12:50

  • 1. 匿名 2019/01/14(月) 11:01:41 


    田村淳さん、完全にラブライバーになる!!「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」 : オレ的ゲーム速報@刃
    田村淳さん、完全にラブライバーになる!!「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」 : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    田村淳「年末の #Twitterトレンド大賞 という番組で、ラブライブの事が気になり始めて ラブライブサンシャインを見始めて、正月休みに一気にアニメを見終わって 周りの人に勧めて、好きになった人たちと映画を見てきた! アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じたし良い作品に出会えて感謝! 次は沼津行だw」(ツイッター文引用)







    サイパンに持って行ってたアニメDVD『ラブライブ』ずっと見ていたらしいです

    +34

    -81

  • 2. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:17 

    で?

    +122

    -4

  • 3. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:28 

    音ゲー

    +4

    -8

  • 4. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:35 

    無印じゃなくてそっちか

    +144

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:45 

    うーわ……

    +17

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:46 

    ふーん。

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/14(月) 11:02:52 

    私はにこ推し\(^O^)/

    +91

    -12

  • 8. 匿名 2019/01/14(月) 11:03:08 

    あっそ

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/14(月) 11:03:41 

    気持ち悪い

    +48

    -42

  • 10. 匿名 2019/01/14(月) 11:03:49 

    ういっす~

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/14(月) 11:03:55 

    何歳w
    さすが大学受験するだけのことはある

    +12

    -25

  • 12. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:06 

    別トピで匂わせてたけど政界進出しなくて良いからね

    +133

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:14 

    金髪の巨乳の女がいい

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:19 

    テレビに出なくなるとオタに媚び出すやつですかね。

    +273

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:23 

    ヲタクを取り込もうという作戦か

    +194

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:42 

    自分の旦那とか父親がその年ではまったら絶望するわ
    距離おけないじゃん

    +141

    -11

  • 17. 匿名 2019/01/14(月) 11:04:57 

    こういうの、女子高生を男にとっていいように扱ってるから嫌い

    +14

    -12

  • 18. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:00 

    うん、でもわかる。
    このアニメは知らんけど絵面だけで拒否っちゃだめだ。
    結構奥深い内容のがある。

    +227

    -18

  • 19. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:02 

    娘小さいよね?
    引くわ

    +9

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:03 

    新しいビジネスのネタを見つけたんじゃない

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:16 

    腹巻きしたあたりから、大学生になったりアニメにはまったりなんか迷走してる?

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:17 

    >>11
    大学は何歳で入ろうがいいんじゃない?

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:18 

    政治家になる為の布石だったりしてねー
    麻生さんとかネットで人気あるし、オタの支持得られると美味しいしね

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:29 

    もともとファンの私としては、今さら?の一言です

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/14(月) 11:05:37 

    アニメの何に対して誤解してたんだろうね。
    アイシールドで長いこと声優業もやってただろうに。

    +125

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/14(月) 11:06:18 

    姪っ子(小学校高学年)と行きました。姪っ子が大満足してくれたから良いものの少し男性目線のアングルの描写が少し気になった。

    ミュージカルとしては良かったですよ❤️まりちゃん可愛かったし。でも、すすんでは見ないかな?

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/14(月) 11:07:07 

    ビジネスなのか本気か知らんが
    金持ちがヲタになったらどんだけ金つぎ込めんだろね
    一般人レベルや貧乏でもすごいのに

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/14(月) 11:07:18 

    サンシャインの舞台の沼津にはよく行くんだけど、ラブライバー(?)みたいな人がいっぱい!

    自分はラブライブ全然知らないんだけど、そんなにすごいの?

    淳、沼津に行くのはいいけど、バカ騒ぎはしないでね。

    ラブライブに関係ない観光客もたくさんいるから。

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/14(月) 11:07:56 

    支持率集めかな

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/14(月) 11:07:59 

    この人に限らずこの手のアニメをおじさんが真剣に見てるの怖いよ。
    日本の女性だけでなく海外の女性も、
    絶対に近付きたくないと思う。

    +18

    -16

  • 31. 匿名 2019/01/14(月) 11:08:14 

    >>14色んな事に手を出して、どの層に受けいれられるか試してそう
    料理に手を出したり野菜マイスターだの粘土細工だの色々やってはアピールしてたよね

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/14(月) 11:08:33 

    子育ての面影なし

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/14(月) 11:08:43 

    とうとう、アニオタに媚び始めました。今の時代、アニオタに支持されるのは色々おいしいんだよね。そこに気がつきましたか

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/14(月) 11:08:53 

    止めて、こっちくんな。
    そっちが駄目なら、こっちこようかとかコロコロ変わりすぎ。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/14(月) 11:09:20 

    この人はいつからこんなに偉そうになったの?

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/14(月) 11:09:24 

    興味ない自分からしたら
    ジブリもこれも同じに見える

    とりあえずがるちゃんにいる
    ジブリオタクはキモい

    +16

    -5

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 11:09:47 

    アイシールドだけじゃなくて他にもアニメ声優やってたみたいだね
    何を誤解してたんだろう…当時仕事も楽しんでやれてなかったのかな

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/14(月) 11:09:58 

    私はアニメ大好きな人間だけど
    結局はエロ目的ヲタ獲得したいくせに、良い話盛り込んで誤魔化してる系のアニメは嫌いだな
    これは見たことないから知らんし、これについてではないんだけどさ

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/14(月) 11:10:19 

    どんなにいいもので、どんなに素晴らしい内容があろうとも、まず絵面の段階で拒否るわ
    ロリコンの助長にしか思えない

    +14

    -9

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 11:10:45 

    これが媚びてるかはどうでもいいけど、自分が知らなかったジャンルにハマる時って世界が広がる感覚あるよね
    何でも否定からじゃなく試してみるのいいかも

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 11:11:20 

    子どもみたいな子たちをパンツ見えそうな角度で描いたりするからどうかと思う

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 11:11:45 


    ニコニコ動画始めた時もオタクに媚びてるって言われてたなこの人

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 11:12:36 

    ほんとロリコンの助長だわ

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:02 


    ビジネスオタじゃなきゃいいよ
    オタクに取り入ろう、アニメの仕事したい!って事じゃなくて、本当に好きなら良いよね

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:28 

    私は最近ラブライブよりバンドリにハマってる(*^^*)

    +17

    -20

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:51 

    先日沼津行った時はラブライバー見たかけなかったけど、逆に各お店が流行りに乗って一儲けしよう感が凄くてドン引き。「お客様がくれました」って看板と共に、グッツをズラッと並べてるお店多数。こっちが恥ずかしくなるから止めてほしい。

    +22

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 11:14:15 

    この人本当に胡散臭い
    絶対好きじゃないでしょ
    ヲタはちょろいと思ってるからこういう行動にでてると思う

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 11:14:34 

    アクアよりμ's推し

    +52

    -6

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 11:15:28 

    海外でアニメ見るとか
    贅沢だなおいっ。
    旅行行きたい

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 11:16:05 

    別に人には人の趣味があるしオタク趣味も悪くないけどこの人が言うとなんか純粋に本当に好きなのかな?
    という目で見てしまう(^^;受験したりいろいろ忙しいね。お子さんも生まれていろいろ忙しいですね?

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 11:17:11 

    ラブライブは萌えアニメの類いではないよね
    結構面白かった

    +10

    -8

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 11:17:20 

    池の水抜いてる人 のイメージしかない

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:10 

    私は元オタクで、昔はよくアニメとか見てたけど、その頃からずっと、こういう女の子たちの日常系?のアニメの面白さはよく分からなかった(^^;
    けいおんとか、ハルヒとか、流行ったけどそれもちょっと分かんない
    別に萌え系に偏見があるわけじゃないんだけど、ただ単純に話が面白くない
    でもこれとかTHE IDOLM@STERとか、曲は好きなのもあったりする

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:17 

    オタクたちを取り込むためでしょ
    内心では絶対好きじゃない

    キモオタって「芸能人なのに俺らの仲間だってよ!やるなこいつ、わかってるじゃん」となって
    何かやらかしても多めに見ようぜ、俺らの仲間だろってなるからイージーすぎる

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:26 

    >>20
    ヲタクを味方に付けると強いからね。
    何でも都合良く理解してくれる上に、敵には一斉攻撃してくれるし、ネット上では特定とか情報収集の面で無敵だから。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:43 

    でた!芸人のヲタ媚び!!
    ハライチの岩井もそれで仕事できてるしな

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:46 

    宮田には適わない
    田村淳さん、完全にラブライバーになる 「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:57 

    大学受験辞めたんだ。
    今はホリエモンが受験するんだっけ?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 11:20:11 

    内容知らないけどアニメだし
    ジブリみたいなもんでしょ
    ジブリも絵が苦手で見る気ないけど
    田村淳さん、完全にラブライバーになる 「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」

    +3

    -11

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 11:20:35 

    まずは自宅カーテンを変えてからだから
    田村淳さん、完全にラブライバーになる 「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」

    +46

    -4

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 11:22:22 

    こんな堂々とロリコン公言しても「そんな趣味なんだね」程度にしか言われないのおかしくない?怖いんだけど

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 11:23:08 

    テレビ近くない?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 11:25:45 

    方々で言いたい放題で敵つくってる人が今さらヲタクを取り込むために媚びないと思うけどなー

    +0

    -8

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 11:26:17 

    信じられるか?
    こんな人が政治家目指すらしいってよ(笑)
    日本終わるやろ…

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 11:27:32 

    オタクに媚びてくんな
    ちゃんとガチオタクの西川やきちんと勉強してきた小林幸子の真似してコミケとか来そうで萎える
    で、アニメ文化にも造詣の深い俺気取りでオリンピックにも関わって〜ゆくゆくは政治の世界へ〜みたいな青写真か

    馬鹿なだけあって浅はか
    ほんっとに胡散臭いの権化
    人をおちょくる才能しかないんだから大人しく芸人だけやってろ

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 11:28:46 

    軽率〜

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 11:30:43 

    >>53
    けいおんは原作のが更にクソほどつまんないけど、ハルヒは一応ラノベと言うには惜しいくらいの中身のある小説だよ
    アニメの日常系はまあ、可愛い女の子かわい〜するだけの男向けの物だからまあつまんないよね…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/14(月) 11:32:35 

    見たけど何が面白いのかわからなかった

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/14(月) 11:33:37 

    >>51
    おじさんはそうゆう目で見てるよw

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2019/01/14(月) 11:39:39 

    うわぁぁあ...引くわぁ
    ビジネスオタクだったらいいけど

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2019/01/14(月) 11:40:45 

    小児性愛者に媚び?

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2019/01/14(月) 11:40:55 

    >>11
    日本だけだよ 年齢に気にしてるの
    海外では親や年配の人も勉強したくて
    大学に行く人も多いよ!!

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/14(月) 11:41:40 

    簡単に受験諦めたし全てが薄っぺらいよな
    チャラさの権化

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 11:42:06 

    これくらいの格好して映画見に行ったら真のラブライバーだと認めてもらえるかもしれないね
    田村淳さん、完全にラブライバーになる 「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた」

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/14(月) 11:52:10 

    >>46
    沼津市民です。
    どこ行ったんですか?あえて聖地と呼ばれる場所に行かないとそんな店ないですよ?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 11:52:23 

    この人何年か前に野菜ソムリエの資格取って素材の旨みがどうのこうの、なに主婦層に媚びてんだよと思ってたら
    今度はオタクに媚びてんのか
    色々やるねぇ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/14(月) 11:53:10 

    乱行おじさん

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/14(月) 11:55:26 

    キスマイの売上げがピンチの時はラブライバーが「宮田のピンチは俺達のピンチ」とCDを買ってくれる。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/14(月) 12:02:53 

    いやー、絶対好きじゃないでしょw
    今まで偏見があったのに急に好きになるとかないわ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/14(月) 12:02:57 

    >>75
    三島市民だけど、伊豆箱根鉄道の電車はどーんとフルラッピングで凄いのあるけど、沼津は別に駅前も駅ビルも、町なかも漁港付近も普通だし、聖地にしかそういうの無いけど、知らずに聖地扱いの店や水族館に行ったのかもね

    しかし若い子がこのアニメの舞台だってくれたのであろうグッズを喜んで並べて飾ってる田舎の土産物屋に、流行に乗って一儲け!って発想でいきり立つのって、ちょっとオタクアレルギーのフェミ臭い…と思ってしまうわ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/14(月) 12:12:30 

    芸能人でも宮田くらいやってくれないと真のラブライバーとは言えぬ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 12:16:40 

    どーでも良き。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/14(月) 12:16:53 

    今度はオタク媚びねはいはいw

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/14(月) 12:23:12 

    同じチャラ芸人でも藤森とは全くタイプが違うよね
    藤森は品があって意外と真面目なように見える
    こいつは駄目だ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/14(月) 12:24:10 

    最近どの業界もオタクに媚びててキモすぎる。
    駅その他いたる所にこういうパネルやポスターがあるよ。






    +17

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/14(月) 12:28:42 

    芸人になって軍団山本で女遊びはやりつくしたし結婚して子供もいるから法律に触れない面白い事ないかなーって時に今までだせぇと思ってたインドアな趣味にハマったんでしょ、とんでもねぇ金動いてるし。ファン公認の宮田はジャニだからイベントに引っ張ってくるのは難しいけどMCもできる芸人ならチャンスあるかもって人気のラブライブ選んだのかもね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/14(月) 12:30:32 

    この人、ほんと多方面にいっちょかみだよね。

    ある意味マメなんだろうけど、今はSNSなんかで思わぬ本音もすぐバレちゃうから、以前よりは騙せないだろうなぁ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/14(月) 12:32:06 

    でもこの絵面は受け付けない
    ロリ絵キモイ

    +5

    -9

  • 89. 匿名 2019/01/14(月) 12:34:55 

    >>78
    微笑ましいなw

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/14(月) 12:36:41 

    沼津の某旅館のこの画像なんか笑える。

    おばちゃんたちはこの金髪キャラを知る由もない。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/14(月) 12:58:31 

    >>46
    沼津市民だけどラブライブ見てないから
    結構オシャレだったお店とかもやってて
    ほんと悲しくなる

    ラブライバー達がお金を沼津にお金を落としてくれてるのは大変ありがたいけど
    そこまでしたらアニメの世界とだいぶ景観違くなってるんじゃ?とも思うし
    ラブライブ推してますよってのはモヤさまシールみたいなのでさりげなくアピールしといてほしい

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/14(月) 13:01:46 

    便乗

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/14(月) 13:03:30 

    >>75
    46じゃなくて91だけど
    見てないからどこが聖地かしらないけど
    実家近辺はわりとどこもそんな感じだよー
    駅と港の中間くらいの位置だけどね

    私は北口住まいだけど
    実家に歩いて戻るたびに
    すごっ、、、って思ってるよ
    慣れ親しんだ私の記憶と変わっちゃってすこし寂しい

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/14(月) 13:08:33 

    >>81
    桜田通くんはまだ知名度ないけど、ガチヲタだよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/14(月) 13:11:31 

    私も前まで興味無かったけど、何かのきっかけでμ'sの方見てハマったわ
    Aqours始まる前くらいにハマったから、μ'sのグッズが今ほとんど無いのが残念
    μ's全盛期にハマりたかった

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/14(月) 13:17:56 

    >>79
    私は以前ちょっと偏見あったけど、今はラブライブ好きだよ
    音ゲーもほぼ毎日プレイしてるw
    ガルちゃんにも、息子が見てて偏見あったけど見たら好きになったって人いたよ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/14(月) 13:30:35 

    ラブライバーって変なやつ多いよね
    イキってるかんじ

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2019/01/14(月) 13:32:09 

    すり寄ってくんなよ、気持ちわりい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/14(月) 13:33:45 

    萌え絵のキモオタアニメじゃん

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2019/01/14(月) 13:39:52 

    沼津はこんな感じで店頭にグッズ沢山並べてるお店や施設が沢山あるけど、
    劇場版終わってアニメ完結したら来てくれるオタクが減ってこういうグッズも店頭から消えて元の姿に戻るんだろうね。







    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/14(月) 13:42:15 

    μ'sの方が好きだけどサンシャインも観たし沼津の町や内浦にも行ったよ
    素敵な町で、アニメ抜きでもまた行きたいと思った
    ただ、やりすぎ感は否めないんだよね…ぬいぐるみ山積みにしてたりとかさ
    食事したお店は特に飾り付けしてなかったけどレジに果南ちゃんのキーホルダー1つだけ吊り下げてあって、それだけでも充分だと思った

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/14(月) 13:43:41 

    沼津市民多いなぁ。私も沼津市民ですが。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/14(月) 13:46:35 

    アニヲタを味方につけて、政界進出。

    わかりやすいなー。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/14(月) 13:49:24 

    これって児童ポルノにしか見えないんだが?
    日本、こんなのばっか広めていいの?
    世界へ恥さらししてるだけじゃね?

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2019/01/14(月) 13:57:24 

    >>104
    同感
    いくら内容がよくてもアウト
    電車で広告吊り下げてんのもやめて欲しいまじで

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2019/01/14(月) 14:00:06 

    芸能界におけるラブライバーの基準がキスマイ宮田ってハードル高くないかw
    彼は相当上の方にいると思うぞ

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/14(月) 14:00:32 

    無印見た限りでは青春スポ根アニメって感じだったけど

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/14(月) 14:02:10 

    なんか信じられへん
    ライトファンからディープオタクに媚売ってるだけなんじゃと疑いの気持ちがある
    この人以外にも、媚びるためだけに自称してる芸能人いるだろうけど

    違うジャンルが好きな市川さんやGACKTさんレベルになってから言えとまでは思わないけど、軽い気持ちで発言するとヤバイぞ
    逆に嫌われる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/14(月) 14:04:48 

    沼津の高級ホテルで地元商店街主催のこんな無駄に豪華なイベントをやってる事をどれだけの地元民が知ってるだろうか・・・






    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/14(月) 14:11:26 

    >>104
    それはあなたがラブライブ見たこと無いからだよ
    まとはずれな指摘する人ってそのコンテンツのこと1ミリも知らなくて想像で語ってるからなんだよね

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 14:12:20 

    >>106
    わかるわ、カーテンとか普通のライバーでもする人はそうそういないと思うw
    オタクに媚びるためにわざわざ興味無いアニメを全話見たり、聖地巡りしようとするかな?
    普通にハマったんでしょ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/14(月) 14:13:51 

    沼津はアニメ完結後が本当の勝負だと思うよ。
    完結後もファンが変わらず来てくれたら沼津そのものに魅力がある事になるけど
    来てくれなくなったら所詮はアニメ特需だという事。

    ガルパンなんか最終章を6話に分けて6年かけて上映とかあからさまに引き伸ばしてるけど、
    それが終わったら今は潤ってる大洗もどうなるかね・・・。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/14(月) 14:20:21 

    がんばれ未来の鶴太郎

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/14(月) 14:20:35 

    これ面白いよ!!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/14(月) 14:22:46 

    >>112
    聖地商法でずっと稼げるなんて思ってる人はいないよ。
    需要があるうちに稼げるだけ稼ぐ。ただそれだけ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/14(月) 14:36:42 

    ガチヲタならテラジャンボ全員分(9体)買って見せてくれないと。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/14(月) 14:41:34 

    宮田はデビュー前からヲタ公言してる。
    こんなポッと出の自称ラブライバーにガチ勢がなびくと思えない。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/14(月) 14:52:26 

    ガチのアニメファンはニワカには手厳しいからなぁ…。キスマイの宮田くんぐらいじゃないと認めてくれないよ。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/14(月) 15:07:48 

    ラブライブサンシャインは本当に面白く感動的なアニメで、女性も惹かれるほどキャラクターが可愛いです!
    田村淳さんがヲタクに擦り寄っているとしても、一ファンとしてはこうやって多くの方に知ってもらえて有難いと思います。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/14(月) 15:57:27 

    アニメ好きだけどあんまりこれはなあって思う

    悪い意味でアイドル業界くさいんだわ、作品じゃなくて関係者の体質が

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2019/01/14(月) 16:02:23 

    宮田くんはガチ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/14(月) 16:19:21 

    >>120
    最近の業界は作品より声優の売り出しに必死。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/14(月) 16:37:14 

    沼津市はアニメの登場人物の誕生日が来る度に公式HPで祝ったりしてちょっとやりすぎだと思う。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/14(月) 16:41:32 

    ラブライブトピ立てても毎回大してコメ付かなくて
    ガルちゃんにはラブライバーが少ない事が証明されてんだからトピ立てなきゃいいのに。

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2019/01/14(月) 17:40:11 

    >>37
    萌えアニメと少年アニメは違うからね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/14(月) 17:41:04 

    アイマス派なので、ラブライブは食わず嫌いなんだけど、やればはまるのかな?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/14(月) 18:04:11 

    絵の段階でまず無理
    こういうアニメ好きな人って総じて犯罪者予備軍の危険人物集団だし

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/14(月) 18:25:50 

    μ'sの二番煎じ

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2019/01/14(月) 18:31:36 

    >>78
    ラブライバーにも認められる宮田凄いww
    ガチなんだなww

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/14(月) 20:10:05 

    三島の椎茸蕎麦はうまい

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/14(月) 20:14:47 

    ようこそアニメの世界へ、歓迎するわ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/14(月) 20:16:16 

    これでアメトーークでのラブライブ好き芸人のゲストが2人は確実に決まった

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/14(月) 20:34:47 

    毎日のようにオタクやニートなどをさがして嬉々として叩く原因として、

    合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、


    他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある

    これが差別人間の典型的なみじめな心理である

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/14(月) 21:10:41 

    地元のアニメがあってうらやましいけどね。
    某区はラッピングを中止させたぐらいだから

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/14(月) 21:49:48 

    ハマり始めた頃って一番楽しくて誰かに言いたくなる頃かもねー。

    ただ言いたい、サンシャイン観るならラブライブも観よう!と。
    サンシャインだけでも観れないことはないけど、シーンの意味が分からないところもあるでしょ。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/15(火) 09:49:31 

    >>135
    そうそう!千歌がスクールアイドルを目指すきっかけにもなったんだから絶対見た方が良い
    推しが出来ると更に楽しくなるよね。私はマリー推し

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/15(火) 10:47:08 

    プロ彼女の奥さん、内心キモ……って思ってるけど面白~い!って話合わせてそう

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/15(火) 12:50:04 

    >>136
    音ノ木坂訪問のシーンなんかラブライブ観てないと伝わるもの少なさそうで勿体ないなーと。
    推しができると視点変わるし楽しいよね、私は梨子推し

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。