ガールズちゃんねる

【炎上】テレビ朝日社員がラーメン二郎の行列で割り込みか / 注意されても「別にいいじゃない一人くらい」と開き直り

215コメント2019/01/26(土) 14:34

  • 1. 匿名 2019/01/14(月) 08:51:02 

    【炎上】テレビ朝日社員がラーメン二郎の行列で割り込みか / 注意されても「別にいいじゃない一人くらい」と開き直り | バズプラスニュース Buzz+
    【炎上】テレビ朝日社員がラーメン二郎の行列で割り込みか / 注意されても「別にいいじゃない一人くらい」と開き直り | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    テレビ朝日社員らしき人物が人気ラーメン店「ラーメン二郎」の行列に割り込みしたとして、炎上状態となっている。同じ行列に並んでいた客が無礼なテレビ朝日社員らしき人物に怒り、Twitterで写真を公開したことにより炎上したのである。


    ・場合によっては1時間以上待つ
    問題が発生したのは、ラーメン二郎の聖地ともいうべき三田本店。営業中は常に行列ができている人気店で、場合によっては1時間以上待つこともあるほどの人気店。

    ・割り込みグループ「別にいいじゃない一人くらい」
    そんな状況下で、突如として2人組の客に1人が合流し、3人組となった。誰がどう見ても割り込みなので、後続の客が注意をしたところ「別にいいじゃない一人くらい」と言い放ち、無視して行列に並び続けたようである。

    ・特徴的なホクロの位置までほぼ一致
    ただでさえ許されない出来事だが、割り込みした3人組の一人が、テレビ朝日の政治部デスクの細川隆三に酷似している事が判明。

    +560

    -6

  • 2. 匿名 2019/01/14(月) 08:52:42 

    最低ですね

    ちゃんと並びなさいよ

    +762

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/14(月) 08:52:50 

    で?

    +3

    -84

  • 4. 匿名 2019/01/14(月) 08:52:54 

    並べよ豚。

    +424

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:04 

    >>1
    テレビ朝日の政治部デスクの細川隆三

    こんな人知らんwよく特定できたね!

    +1194

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:04 

    割り込みって確か軽犯罪だよね

    +392

    -4

  • 7. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:19 

    テレビ朝日だから

    +294

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:20 

    【炎上】テレビ朝日社員がラーメン二郎の行列で割り込みか / 注意されても「別にいいじゃない一人くらい」と開き直り

    +327

    -6

  • 9. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:21 

    モラルの低さ

    +353

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:26 

    朝日

    +260

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:47 

    +980

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:59 

    本当だとしたらアホですね
    そこそこ顔が知られてる有名人なのに

    +725

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:00 

    先に二人組が並んでてそこに一人合流したってこと?

    +642

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:05 

    特定班凄いね

    +635

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:10 

    業界の人間なんてこんなもん

    +318

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:29 

    偏向報道しまくってるテレビ朝日だし。

    +455

    -7

  • 17. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:33 

    先に2人が並んでて
    そこに1人が横から入ったってこと?
    それもダメなのね。。

    +956

    -59

  • 18. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:43 

    なるほどテレビにも出ているのか
    警察に被害届出してみたら?(笑)

    +203

    -6

  • 19. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:21 

    ラーメン二郎では、後から合流する人がいる場合、合流する人単独で最後尾に並ぶか、元々並んでいた人ごと最後尾に並ぶかどっちかだって。

    +1351

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:44 

    2人並んでて後から1人合流って結構あるあるだと思うんだけど…

    +100

    -186

  • 21. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:49 

    テレビ関係者で横暴な奴…

    ( ゚д゚)ハッ!

    在日韓国人か?!

    +553

    -17

  • 22. 匿名 2019/01/14(月) 08:56:00 

    先に二人が並んでて後からひとり来たなら、しょうがないかと思うけどダメなんですね

    +289

    -145

  • 23. 匿名 2019/01/14(月) 08:56:17 

    震災時のガソリンスタンド割り込みと言い、マスコミにはまともな人はいないの?

    +428

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/14(月) 08:56:38 

    もし本人なら説明なり謝罪なり必要なんじゃないの
    仮にも報道に携わる人間がこんな低モラルではこの先テレビで何を語られても説得力がない
    【大炎上】テレ朝社員がラーメン二郎で割り込みした疑惑 / 国民怒り「報道に従事する人間として説明責任ある」 | バズプラスニュース Buzz+
    【大炎上】テレ朝社員がラーメン二郎で割り込みした疑惑 / 国民怒り「報道に従事する人間として説明責任ある」 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    テレビ朝日の幹部社員である細川隆三が、人気ラーメン店「ラーメン二郎」の行列の割り込みしたグループにい …

    +344

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/14(月) 08:56:38 

    >>19
    そういう決まりがあるのね。じゃあルール違反だからダメだね

    +983

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:09 

    確かにマナー違反だけど写真撮って晒す程かとも思ってしまった

    +147

    -162

  • 27. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:17 

    そもそもこんな豚の餌みたいなラーメンを並んでまで食べる人の気持ちが知れない。

    好みの違いと言えばそうなんでしょうが

    +298

    -82

  • 28. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:24 

    >>19
    そんなルールがラーメン二郎にあるならそれは守らなきゃダメだね!

    +704

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:37 

    話が大きくなってよかったねw

    +250

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:40 

    >政治部デスクの細川隆三に酷似

    よく特定出来るね

    +428

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:40 

    >>19
    そうなんだね!
    他のお店もそうしてほしい…
    前に一人並んでてあとから6人くらい合流されたことあったよ

    +526

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:51 

    >>19
    そーなんですね!!補足ありがとうございます!
    そりゃ
    ダメだ。

    +265

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/14(月) 08:58:18 

    でも確かにラーメンとかみたいにカウンターだと、1人の差って大きいよね!
    テーブル席に1人増えるじゃないし。

    +500

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/14(月) 08:58:27 

    注意されても居直って並び続けるそのメンタル、他で活かしてください。

    +382

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/14(月) 08:58:56 

    それダメなんだ…って思ったけどラーメン二郎にそういうルールがあるならダメだね。店員さんに言っても注意してもらえないのかな?

    +476

    -4

  • 36. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:22 

    不思議と三人ともふてぶてしく見える、まぁ実際ふてぶてしいけど。

    +434

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:37 

    >>19
    地元にも二郎はあるけれど、毎回凄い並んでる。
    あれならこのルールも納得できる。

    +221

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:56 

    あとから横入り迷惑!!並ぶ前に合流してから並べ!!

    +228

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/14(月) 09:00:13 

    ルール違反はいけないけど、この投稿主もちょっとどうかと思う

    +34

    -67

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 09:00:13 

    別にいいじゃないってお前が言うな
    後ろで並んでる人が言うならともかく
    図々しい奴だな

    +359

    -7

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 09:00:56 

    堂々と割り込み出来る勇気が凄い!

    +155

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 09:01:06 

    レジとか前を通るふりしていきなり前に並ぶおばあちゃんとかムカつくけど
    ばあちゃんだし文句言えなくてむしゃくしゃするときある
    ちゃんと割り込みは犯罪なんですよって書いておいてほしい

    +259

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 09:02:18 

    偏向報道が酷いのは
    制作側のお里が知れるからか
    納豆

    +106

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 09:02:37 

    横入りだめなの?っ人がけっこいて怖い。人気店とかだいたいそういうルールだよ!

    +269

    -19

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 09:02:38 

    並ぶこともできないなんてクソ人間
    そんなこともわかんないのかな?

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:07 

    炎上すればいい。
    会社の外でも権力が通用すると思うなよー!

    +183

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:14 

    今頃テレビ朝日に苦情が入ってるのかな

    +208

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:31 

    いろんな面でこういうことしてるんだろうな
    仕事面でも権力つかって下の人に理不尽なことやってそう

    +99

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:35 

    質問だけど、ディズニーで親が1人待っていて、子供ともう1人親を待たせて合流っていうのも割り込みになるの?子供に1時間並ばせるのトイレとか行きたがるし、どうしようか考えてたとこなんだけど、まわりから割り込みって思われるならずっと一緒に並ばせよう。でも途中でトイレ行きたいって言い出したら抜けなきゃだめだよね

    +21

    -69

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 09:04:03 

    二郎のルールがなくてもこれは嫌だなー

    先に友達が並んでてあとからくるパターン
    当たり前みたいに入られるとイラつく。

    普通によくあるけど。せめて後ろの人に一言

    +268

    -4

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 09:04:08 

    まあ確かに割り込んだチョンが悪いね

    だけど個人的なトラブルをいちいちネットにあげて晒すというのもちょっと…

    +19

    -12

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 09:04:14 

    >>17たとえ一人でも、後から来る人の合流を許してたら、2~3人合流されても許さないといけなくなる
    グループでやられたら怒り心頭になると思うよ
    悪質なのだと一人だけ並ばせておいて、連れだからって複数人が横入りしてきたらブチキレる

    +153

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:20 

    >>43
    お里は栃木県でOK?

    +4

    -19

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:45 

    細川たかしさんって読んでもうたわ!

    紛らわしい通名使うな!

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:48 

    存じ上げないかただけど、鼻の穴の形に特徴があるね。間違いなくこのかただと思う。特定班すごい!

    +85

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:54 

    昔京都で人気の甘味処に行ったとき、並んでたけどけっこう列短い!と思って待ってたら、前の男性が“順番来ましたー!”って言った途端どこからともなくモデルさんみたいな人や男性の上司らしき人々が5、6人ぞろぞろ合流してきたときの事を思い出した…
    こういうのってやっぱり割り込みって認識でいいんだよね?

    +206

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 09:07:01 

    >>44
    ラーメン店で順番を待つときって、本当に待ちますからね。
    待合室があったり整理券などを配布してくれるお店だと優しさを感じます。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 09:07:07 

    >>5
    コメンテーターとしてTVにも出演してたからね。
    割りこまれた時に写真を撮っていた→画像をツイッターに掲載。
    そこまでやられたら、気づく人もいるよ。

    割り込まれた人が気づいたわけじゃないよ。

    +101

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 09:07:17 

    >>53
    納豆なら茨城でしょ

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 09:07:41 

    行列ができるラーメン屋は大概このシステムだから、覚えておいた方がいいね。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 09:08:30 

    >>11
    そっくりですね…

    >>1
    細川さんも、話題になってしまった以上
    自分じゃないなら
    自分じゃないと明確に否定した方が身のためです。

    なんせ報道に関わる人でしょ。
    信用を失ったら最悪ですよ。

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 09:09:36 

    >>49
    その場でキャストに相談してみては?

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 09:11:01 

    目元を隠せば他人の写真晒してOKなの?
    なら私も酷い事した人晒したいんだけど

    +13

    -10

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 09:11:16 

    >>49
    トイレだったら後ろの人に声掛けてまた戻りますみたいに言えばいいんじゃないの?

    +96

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 09:13:00 

    こんなモラルの人がテレビで何言ったって、どの口が言ってんだよってなるよな

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 09:13:39 

    ディズニーは、またルールが違うし…
    これ以上はトピずれだから、別トピ立てて質問すればよろしいかと。

    +32

    -7

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 09:14:24 

    >>56
    私もそう思う。
    自力で並ばないとムカつくよね。
    子供づれの母親が、行列でならんでいる最中に
    たまたま見かけた友達家族を大声で呼んで
    こっち来なよ入れてあげるから〜って言って割り込みさせやがったわ

    呼ばれた方も、普通は断らない?あ、自分たちは行列に最後に並ぶわって。
    でも、わー良かったねーって割り込んできた。

    言ってやりたかった。小さい子も並んで待ってるんだから、例え割り込みを誘われたって断って最後尾に並べって。呼んだ方も、その友達と一緒に乗りたいなら、一緒に最後尾に行けよと。

    +165

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/14(月) 09:15:12 

    このお店は、こういった割り込みは禁止らしいけどさ。
    この世の中、並ぶ時間無駄だよね。
    並ぶ人は、名前と人数書いて一人だけ並ぶ方式が一番良いと思うのだが。

    +53

    -9

  • 69. 匿名 2019/01/14(月) 09:15:12 

    ディズニーがルール違うとかないでしょ、普通に横入りはダメだよ?
    後から合流するの何とも感じない人がいる事に驚き。

    +91

    -8

  • 70. 匿名 2019/01/14(月) 09:17:06 

    確かにルールは大事だけど、お店初めての人だったら顔写真あげてってのは違うと思う。常習犯ならわかるけど。まあ、仲間に並ばせて横入りは気持ち良くはないけど…勝手に写真撮ってくるとか気持ち悪い。

    +8

    -28

  • 71. 匿名 2019/01/14(月) 09:19:23 

    「これってダメなんだ…」って意識の人がわりといて驚いた
    よくガルちゃんでこの手の割り込みの被害報告コメント見かけたから、みんな嫌なものだと思ってたわ

    +166

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/14(月) 09:20:58 

    ほんとだねー、これを横入りと思ってない人が居るんだね。がるちゃんでいうお里が知れる

    +100

    -13

  • 73. 匿名 2019/01/14(月) 09:23:10 

    世の中のルールも守れない奴が政治記者ですか…

    えっ?朝日!?
    なるほど…ならあり得なくもない(;^∀^)

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 09:25:53 

    横入りダメでしょ。
    前にも書いたけど、何年か前に柏のドンキホーテの上にあるダイソーで長蛇のレジの列に並んでたら、数人先にいた女子中学生の所に「ここ入れてー❤️」て新たに4人くらいのバカ女子中学生が割り込んできやがってイラついたことあるし。
    凄く並んでるなら尚更だよ。

    +108

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/14(月) 09:25:55 

    これのどこが問題なの?

    という人は基本的な読解力がないか、先祖が支那人・朝鮮人なんだろうw

    +78

    -9

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 09:33:15 

    しかし、よくみんな並んでまで食べるよね
    私は行列嫌いだから、並んでる暇があったら別の店に行くよ。

    +12

    -11

  • 77. 匿名 2019/01/14(月) 09:36:55 

    >>76
    好きな人は好きだからね。個人的にラーメン二郎は並んでまで食べるレベルではないけどw

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/14(月) 09:37:47 

    メンヘラ臭がする

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2019/01/14(月) 09:37:49 

    >>11
    人の批判はするくせにマスメディアって自分が批判されると攻撃してくるよね。特徴的な鼻だし本人だと思う。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/14(月) 09:38:11 

    横入りのモヤモヤで、ちゃんと並んでた人たちのラーメンの美味しさが半減しちゃったら可哀想。人ごととは言えなんか悔しい!

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/14(月) 09:39:02 

    >>51
    でもこいつらマスコミだよ?一般人じゃないよ。なんでそんなに甘い事いってんの?

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 09:39:49 

    まぁ店がルールとしてダメと言っていたらダメよね

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/14(月) 09:40:23 

    >>77
    テレビ朝日が割り込みしてまで食べたいラーメン屋なのでは?

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/14(月) 09:41:05 

    関わっちゃいけない人っぽい

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/14(月) 09:41:22 

    基本的にマスコミ関係者は偉そうだから。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/14(月) 09:41:40 

    ダメなんだ…とか言ってる人達結構いることに驚き。だって後から来た人は並んでないじゃん。「連れが並んでたから〜」とか言って合流するやついるけど、後から来た貴方達が並んでた訳じゃないんだから何言ってんの状態でしかない。お前らの勝手なルール振りかざすなって思うんだけど。

    +105

    -6

  • 87. 匿名 2019/01/14(月) 09:42:07 

    それは駄目でしょ!ルール違反!

    この前スーパーでも、レジに行列出来てたのに、スッと割りこみした老夫婦がいた。女性が「みんな並んでるんですけど」って言ったのに、モゴモゴ小声で言い訳して、そのまま退かず・・。
    日本は、そういうマナーを守る国民であってほしい!

    +118

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/14(月) 09:42:32 

    >>68
    呼ばれてすぐ揃わなかったりするんじゃない

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/14(月) 09:44:45 

    ディズニーでも多いよね。合流。うちは家族みんなで並んでいるよ。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/14(月) 09:45:54 

    人権派の朝日が横入りするとは世も末。しかも一人位の弁明も恥ずかしい。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/14(月) 09:46:32 

    予約制じゃないお店だから割り込みはダメよ。
    相手の許可もなくネットに顔写真バラまくのもダメよ。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/14(月) 09:46:50 

    1人くらいならギリギリセーフとか言いそう、テレビ朝日だし。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/14(月) 09:48:14 

    後ろの方々は大きな声で「お前列に並べよ」って言えば割り込みした本人、仲間達は列から離れるのに。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/14(月) 09:49:00 

    注意されたのに、1人くらいいいじゃないと反論したのが致命的。すみませんとなぜ言わないの?

    +91

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/14(月) 09:50:55 

    1人くらいならいいんだって、テレビ朝日がそう決めた。

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/14(月) 09:51:05 

    メディアの人間だと、自分らは割り込み当然贔屓当然ってスタンスだろうからな
    「いいじゃない一人くらい」ってのも
    いつもテレビクルー引き連れて場を荒らしまわるよりマシでしょって
    心からの善意の主張だったのかもしれない…
    まじでテレビの人間って自分らが優先されて当たり前って思ってるからさ

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/14(月) 09:51:53 

    ガルちゃんの人、二郎食べますか?

    +1

    -17

  • 98. 匿名 2019/01/14(月) 09:54:18 

    割り込みはダメだしそりゃ頭に来るけど、「ここはそういう決まりです。店員さん呼んで確認しましょうか?」とか言えば良かったんじゃないの
    相手が悪いからと怒りに任せて安易に他人の顔を晒す人も怖くない?
    なんか直情的というか…割り込みが軽犯だとして、晒す方は何の罪にもならないんだろうか

    +31

    -24

  • 99. 匿名 2019/01/14(月) 09:54:20 

    >>20
    そういうのやってるなら改めてね。迷惑だから。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/14(月) 09:55:47 

    花見とか花火大会の場所取りじゃあるまいし、先に一人が来て並んでて後から知り合いが合流するのを許しちゃうと、解釈によってはその後から来るのが何人でもOKってことになってしまう。
    並んでるのが一人なのか団体なのかは関係ない。行列はあくまで個人戦である。

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2019/01/14(月) 09:56:46 

    >>98
    顔を晒すのはダメだけど
    店員さんに確認しますってのもお店が近ければいいけど
    遠いとまた一度列抜けただろ問題になって厄介かと
    店員さんも行列ができるようなところだと忙しいだろうから
    嫌な顔しそう(イメージです)

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/14(月) 09:57:17 

    >>98
    え?だったら無断で一般人の映像をテレビで流すのやめてほしい。天気予報とか帰省客とかで撮されてるじゃん。あれ無断でしょ?

    +126

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/14(月) 10:01:29 

    こういう事されると困るから店側は決めてるんだよ。知らなかったからって、その言い訳はないじゃないの?開き直ってさ。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/14(月) 10:01:41 

    二郎はいつも忙しいからお客さん同士気を使いあえないと女子供には厳しいと諦めてます。なのでノリで許されないラーメン屋さんという印象。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/14(月) 10:04:17 

    非常識だとはいえ20代位の若い男かと思ったら大人かよ!

    しかも全員いい歳してる連中とか 最低だな…

    +88

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/14(月) 10:05:16 

    たかがラーメン一杯食べるのに、いい大人がアホちゃうか?ラーメン並んで食べないと死んでしまうんか?

    +3

    -13

  • 107. 匿名 2019/01/14(月) 10:07:23 

    しかも3人のうちの女性がニュースで一般人として取材受けて流れてたらしいよ。

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/14(月) 10:07:29 

    >>44人気店どころか常識だと思ってたよ。
    みんな中国人の割り込みに文句言う割に自分もマナー守れてなくない??

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/14(月) 10:08:36 

    じゃあって言って
    後ろの人が全員「一人づつ」割り込んで行けば良いんだよ

    一人ならいいんでしょう?

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/14(月) 10:08:57 

    日本は当たり前だけど中韓とかはねじ込んだもんがちだよね。ケンカしてなんぼみたいな。
    マナーがまだ未発達なんだろね。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 10:09:02 

    私はスーパーのレジ仕事なんだけど、並んでいるのにそこへ割り込みするお客さんには即言うよ。
    順番に並んでって。それでも引かない人には、皆さんさ順番に並んでいますからー!ってより大きな声で言い周りを味方につける。
    順番抜かされるのは自分がされても嫌だから、私はお客様を守ります!

    +123

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/14(月) 10:09:49 

    特徴的なホクロって誰のこと?
    自分らがされてもどうせ怒るか気分悪くするくせに、なーにがいいじゃない一人くらいだ

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/14(月) 10:11:39 

    ただの叩きトピは好きじゃないけど、こういう理由が明確なものはどんどん炎上すればいいと思う

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/14(月) 10:12:35 

    >>39
    目を隠してるんだし
    別に良いじゃない!写真ぐらい!
    って言うかもよ(笑
    マナーに緩そうだしね

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/14(月) 10:12:39 

    偏向報道だけでなく、割り込みもするのか・・・

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/14(月) 10:13:16 

    並んでて合流がOKなのはグループごとにテーブル席が割り振られるシステムのところでしょ
    ラーメン屋は余程大きい店じゃない限りテーブル席でも相席だと思う

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/14(月) 10:13:38 

    コンビニでもレジの割り込みは気をつけないと。
    でも店員さんが仕切れないとガンガン入っていってレジに仁王立ちしてる人とか怖くて何も言えない。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/14(月) 10:15:28 

    割り込みとか馬鹿な小学生みたいなことして今更何にも言い返せないよねw
    まいどやってそうだから徹底的に炎上しても運が悪かったとか言いそう。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/14(月) 10:15:34 

    ここのラーメン屋がそういうルールなら守らないといけないよね

    って言ってる人はそういうルールならここのラーメン屋以外でも従うけど、ラーメン屋に限らずお店が独自のルールを設けてないなら合流もありって考えの人?

    だったらどちらにしても自己中だね

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2019/01/14(月) 10:16:16 

    こういう飲食系は余計にいやだよね
    スーパーの新規開店で並んでて後から合流した人がいたんだけど、ちゃんと一人入ったら一人抜けてたわ。並び疲れた人の交代要員だったみたい

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/14(月) 10:16:55 

    >>11
    こんな間近でカメラ向けられて写真撮らせてくれるもんなん?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/14(月) 10:17:12 

    >>1
    あほくさ

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/14(月) 10:17:26 

    メディアの人間って、自分たちは特権階級だと勘違いして、
    こういう非常識を、非常識と思わなくなっているんじゃないの。

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/14(月) 10:18:11 

    譲る癖がついてしまってる事にガルちゃんで気がついた。良くないのかな。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/14(月) 10:18:13 

    二郎は独自のルールと個人のマナーが守れなきゃダメよ
    割り込みとか初心者かよ恥ずかしい

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/14(月) 10:21:26 

    >>108
    みんな中国人の割り込みに文句言う割に自分もマナー守れてなくない??

    別に良くない?言ってる人が
    日本人とは限らない
    在日中国人かもとは思わないの?
    ちょっと家の外でて街中歩こう

    +1

    -9

  • 127. 匿名 2019/01/14(月) 10:22:41 

    公衆の列に割りこむのは軽犯罪法違反です。
    カクホー!

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/14(月) 10:25:09 

    ファストフードとかラーメン屋とか単価安い所は変な人沸くんだよね。心が貧しい。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2019/01/14(月) 10:26:44 

    あるあるだね。先に一人だけ並んでて時間近くなったらゾロゾロ人が合流してくるやつ。
    ラーメン屋なら狭いだろうし二人ならカウンターでもいいけど三人になったらテーブル席しか空いてなくて後ろの人がまた待つ感じになったり、席の関係で順番前後って更に後ろの人に先に入られたらむかつくし

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/14(月) 10:30:56 

    割り込みって、二人いたとこに一人はいったってことなの?
    こんなことで炎上するんだね。

    朝日の関係者じゃなかったら、えっ?、ってなりそうだよね。ルール違反とはいってもね。

    朝日は嫌われてるってことと、ネット民は暇だってことですかね。

    +2

    -25

  • 131. 匿名 2019/01/14(月) 10:31:30 

    細川隆三ってぐぐったらかなり由緒正しい家の人だった
    名前似てると思ったら細川隆元の親戚か
    そんな家の人がラーメン屋で割込みとか本当なら恥ずかしすぎるだろw

    +64

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/14(月) 10:32:03 

    >>19
    そういうルールがあるお店ならアウトだね。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/14(月) 10:36:21 

    この人達ラーメン屋出禁になったらいいのに
    ルールがあっても罰則まで設けないと守らないでしょこういう人は

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/14(月) 10:37:18 

    >>102
    テレ朝に子供と歩いてる時に無断で撮影されて放送されたことがあるよ。
    知り合いからテレビに出てたねっていわれて初めて知ったの。私は写真とか嫌いだったから本当に不愉快だったよ。

    +56

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/14(月) 10:44:56 

    >>6
    第一条
    十三  公共の場所において多数の人に対して著しく粗野若しくは乱暴な言動で迷惑をかけ、又は威勢を示して汽車、電車、乗合自動車、船舶その他の公共の乗物、演劇その他の催し若しくは割当物資の配給を待ち、若しくはこれらの乗物若しくは催しの切符を買い、若しくは割当物資の配給に関する証票を得るため待つている公衆の列に割り込み、若しくはその列を乱した者


    飲食店は条文に入ってない。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/14(月) 10:48:47 

    >>17←私もこうおもったけど、>>19のようなルールがあったのね!なら怒られるのは納得。

    +2

    -7

  • 137. 匿名 2019/01/14(月) 10:55:10 

    並び直すのは当たり前って意識もないと譲られて当たり前になるからね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/14(月) 10:57:28 

    それだけ日本はサービスが良すぎるお店もたくさんあるんだろうなぁ。殺し合いにならないだけマシなんじゃないかと思えてきた。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/14(月) 11:01:16 

    そういうルールがあるならだめだけど
    よくお店とか遊園地で一人並んで順番が来たら呼ぶ…こんな光景よく見るよ!

    みんな一度はやったことあるんじゃないの?
    私もあるよ。

    一人ならまだしも大勢でぞろぞろくるって悪いなと思うからみんなで並ぶけど

    ちなみにルールがあるお店に一度いったことあるわ。過去にトラブルがあったんだろうなーとおもった

    +3

    -24

  • 140. 匿名 2019/01/14(月) 11:10:39 

    ご高説たれてもこれではね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/14(月) 11:11:02 

    >>139
    それ許したら中国人とかが並び屋みたいなの使って
    時間がきたら呼ぶみたいな光景がそこかしこで繰り広げられることになるね
    転売ヤーとかさ

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/14(月) 11:11:19 

    昔行った二郎はカウンター席しかなくて
    平日でも行列できてたな
    カウンター席も少なくて、ロットだから一人割り込みでもダメだと思うよ

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/14(月) 11:12:29 

    ちょっとトピずれになるけど
    何年か前にウチの母親がスーパーのレジに並んでたら
    近所のおばさんが「あ~〇〇さん!ちょうど良かった、後ろ入れて~」
    とか言って行列に割り込もうとした
    母はそういうの大っ嫌いな人だから
    「それなら私が最後尾に並びなおすからここ入れば?」って言った
    おばさんが慌てて「あ、あ~そうね、ごめんね、私が後ろ行くわ」
    ってちゃんと最後尾に並びなおしたそう
    どこにでも非常識な人はいるんですね

    +72

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:22 

    >>139
    ラーメン店はね、席数も少なくてボックス席もない所が多いから、一人割り込まれるだけでその分後列の人が後回しになるよね。ファミレスとかとは訳が違うね。

    よく見るよ!とか、みんな一度はやったことあるよねー?って共感求めるのはどうでもいいから、まず他人の迷惑になるかならないか?を考えようね。

    +37

    -2

  • 145. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:29 

    ていうか、あとから合流がダメな件を知らない人が多くてちょっとビックリ(次郎とルールとか関係なく)
    だって、ふつうに横入りと一緒だよね?

    +53

    -4

  • 146. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:18 

    >>145
    そうだよね。「店側にそういうルールがあるなら守らなきゃ」って前提書く人が複数いてびっくり。
    ルールがなくたってモラルの問題だと思う。行儀悪い人がたくさんいるってことなのかもね。

    +19

    -3

  • 147. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:53 

    その割り込み者が割り込みされた上に自分の前で完売されますように。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:17 

    1時間とか並んでる時に、自分の目の前でこれやられたらすっごくイライラする。
    自分はちゃんと暑い中並んでるのに、後からこのしんどさを経験せずにやってきて、しかもその人のせいで、さらに私が2人分余計に待たないとダメになる。私がやられた時は店員さんが把握してて、その客の入店を断ってくれてたよ。トラブルの元になるんだろうね。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/14(月) 11:29:54 

    >>21
    ねぇそういうのいいから、ほんと
    馬鹿みたいだよ

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/14(月) 11:30:34 

    >>11
    拡散されとる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/14(月) 11:31:21 

    なんかさ後から合流って結構あるよね
    例えばライブのグッズとか急に合流して前に並び出すやつとか
    しかも二人とかさ

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2019/01/14(月) 11:35:09 

    >>102
    私もテレビに映り込んでしまうのは嫌だけどそれとこれとは別でしょ?
    テレビ局の映像に映り込んでしまうのと、晒し者にするためにわざと撮ってしかもSNSで流すのとは違う。
    それは対等ではないよ

    +4

    -13

  • 153. 匿名 2019/01/14(月) 11:46:29 

    三人とも50歳超えている感じだけど
    二郎のラーメンなんか食べて胃もたれしないのかしら

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/14(月) 11:46:44 

    よくある話で、先に並んでてその後合流なんて普通ではと思うけど、二郎では違うんだね。
    グループで行くことの多いところでは普通でも、単独で行くことのところではルール違反なのかな。
    一人二人並んでて後から合流が何人もだったらどこもルール違反だろうけど。

    +4

    -24

  • 155. 匿名 2019/01/14(月) 11:50:23 

    >>20
    >>17
    二郎ともなると熱烈なファンの間でのお作法、流儀があるから、あなた方の家の近所の一般的な店と同列に扱うのはダメなのよ。きっと。

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2019/01/14(月) 11:54:39 

    >>111
    わかるけど、論点そこじゃない。
    個人の客が並んでいる中の割り込みがダメなのはバカでも理解はしてるでしょう。
    今回の場合みたいに、グループ客の場合、判断が難しいってこと。
    二郎ではダメだってことは私は理解した。
    まあ、ふつうの店でも、仲間なんですけど1人入れていいですか?って聞くのがマナーだと思うけどね。

    +1

    -19

  • 157. 匿名 2019/01/14(月) 12:05:41 

    >>17
    だめでしょ、普通。

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/14(月) 12:07:08 

    遊園地だと普通にやってるひとたちが多いよね?
    じろう以外でも、飲食店はやめといたほうがいいってこと?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/14(月) 12:13:40 

    熊本地震の時に同じような事したマスゴミは何ら成長してないようだ
    マジ何様だよ

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/14(月) 12:15:54 

    まったく同じシチュエーションで、朝から楽しみに並んだパンケーキ食べられなかった経験あり
    わたしの前で、おしまい!だよ
    たかが一人、されど一人

    +84

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/14(月) 12:17:12 

    このルール全ての店でそうしてほしい。例えば長時間並ぶ時に途中トイレに行くなどで列を離れるくらいはいいと思うし、並んで比較的すぐとかなら全然快く入れるけど、長時間並んだ後もうすぐってとこで普通に合流されると1人でも嫌だ。

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/14(月) 12:33:39 

    年末に都内でユーミンのクリスマスイベントがあって始まる何時間も前から並んで場所取りしてたけど所々ポツンと隙間が…
    見るとそこに新聞紙や折ったレジャーシートが置いてあった。
    立ってる人の横にもカバンや荷物あって…
    いざイベント始まるとその部分にどっかで楽に待ってた人や先に友人を並ばせてた人が堂々とその場所は自分の場所よって感じて現れ私や早くから並んでた人がどんどん後ろに下がる状態になり結局ユーミンの話す声だけ。
    中には結局誰も来なかった謎の空間もあった。

    誰かと合流でも後から来たら後ろに行くのがマナーだと思う。
    ずるい!

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/14(月) 12:36:32 

    入店前でギルティw

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/14(月) 12:37:32 

    朝鮮テレビのシャイだからなー
    普通だと思ってるんじゃない?

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2019/01/14(月) 12:47:13 

    さすがテレビ朝日www
    朝鮮人じゃないですか?

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/14(月) 12:50:53 

    数が限定されてる福袋を待ってる列に後から来て友達の後ろに一人並んだヤツがいたわそう言えば
    数限定とかだと特にイラッとする

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/14(月) 12:54:05 

    >>11
    朝鮮人ってコメントあるけど、この人は昔いた政治記者の細川隆一郎の息子みたい
    細川さんは、あの細川元首相の親類らしいから家柄だけないいはず。

    それにしても、この3人のうち、誰がわりこんだんだろうね
    どうも左の女性のような気がするわ
    おっさん二人が、若い女性にあとからおいでよとかいいながら入れてあげる
    って

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/14(月) 13:08:41 

    ちょっとトピずれで申し訳ないんだけど、この間スーパーのレジで並ぶときにカゴの中身が少なそうな人たちの列に並んだら、前にいたおじさんの番になったらギリギリで連れの奥さんがカゴいっぱいに商品持ってきた。
    堂々と割り込みなら注意できるけど、なんか微妙で言えなくて悔しかったんだけど…
    これってどうなのかな?

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/14(月) 13:10:46 

    ラーメン二郎の三田本店、とても食べれたものでは無いのよ。ホントに餌レベル。生肉の塊を沈めて温度が下がった寸胴の汁をラーメンの汁としてどんぶりに入れているのを見て気絶しそうになりました。当然ラーメンはぬるくて不味い。並んでる民度も低い。行列の前にいた人は小汚いダウンにフケが…その時点で帰れば良かった と今でも後悔。

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2019/01/14(月) 13:19:12 

    >>19
    合理的だけど特殊なルールだよね。
    知らない人は困る。
    最初に3人で並んで一人途中で抜けて
    戻ってくるならアリなのかな?

    +1

    -7

  • 171. 匿名 2019/01/14(月) 13:23:47 

    ルール無視も悪いけど
    いちいち顔晒すのもかなりタチが悪い

    +7

    -13

  • 172. 匿名 2019/01/14(月) 13:30:07 

    これを機会に、後から追加で人が来るのも割込みで
    後ろにいるとムカつく行為だってことを浸透させて欲しい

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/14(月) 13:44:38 

    >>156
    二郎だけではないと思うよ。
    行列系はやめておいた方がいい。割り込んだ人の後ろの人の顔見たら分かると思う。

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/14(月) 13:53:00 

    >>17
    ラーメン二郎でなくてもダメだと思っていたのにプラスの数えぐいね。
    モラルがなく平気で合流する人がこんなにいることに驚愕したわ

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/14(月) 13:57:11 

    >>168
    気持ちわかるw
    さらにレジ中でも片割れの戻り待ちとかね。レジ打ちしていた時は本当に迷惑だったよ。混んでいる状況でもやるからね常識のない人は。次のお客様にはお待たせして申し訳ないから謝罪とスピードを更にアップして対応していたよ

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/14(月) 14:03:44 

    特定する人が有能過ぎて驚いた。

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/14(月) 14:13:34 

    >>143
    でも嫌み通じるんだって思った
    アホだとありがとう~wと躊躇いなく順番交換してもらってたよね

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/14(月) 14:40:10 

    テレビ朝日のチョン公はちゃんと並べ!
    嫌ならさっさと韓国に帰れ!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/14(月) 14:53:58 

    >>27
    どんな食べ物であれ『豚のえさ』と表現するモラルのなさは、好みとは全く別のことです。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2019/01/14(月) 15:34:32 

    お隣の国の人がよくやるよね
    実際やられたし
    そいつ日本人なの??

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/14(月) 16:03:37 

    >>17
    ダメに決まってるじゃん。そんな事もわからないの?
    それを許したら、じゃあ2人が並んでる所へ後で1人合流しようが5人合流しようが、何だってアリになるって気づかないの!?

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/14(月) 16:11:56 

    これ割り込みしたグループ以降にどのくらい客がいたのかなあ。
    行列が短かったから割り込む方も罪悪感が少なかったとか?
    もし複数いたら全員から「ギルティ」連呼で追放だろww

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/14(月) 16:47:54 

    報道関係者ってみんな偉そうだし常識ないから割り込みとか別に驚かない

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/14(月) 17:08:30 

    >>1
    福袋とかコスメの並びでも割り込み多いよ
    取り締まって!!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/14(月) 17:11:54 

    転売ヤーもウザい
    明らかにコスメ使わない人に売らないで

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/14(月) 17:12:09 

    前にいた会社のDQN女子社員
    制服を着て同期を割り込みさせてた
    会社の恥だから止めて欲しい

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/14(月) 17:14:23 

    >>11

    チョン顔じゃん!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/14(月) 17:14:44 

    >>170
    いや、他の人への迷惑とかマナー考えたら、納得できるルールですよ。特別にルールって言われなくてもそうする人もいるだろうし。
    それが理解できないとしたら、社会性やばいかも。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/14(月) 17:25:10 

    次に解説で出てきた時にはきっちりツッコめよ、玉川。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/14(月) 18:02:01 

    一人くらい良いじゃない、というならこの写真撮ってる人(一人)くらい前に行かせてあげれば良いじゃない?まさにダブスタ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/14(月) 18:33:23 

    怒りのマシマシや!

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/14(月) 19:07:05 

    >>17
    二郎いかないひとはわからないとおもうけど、
    まず二郎てテーブル席がないし、

    三人ではいっても隣どうしでは
    食べられないのよ。

    空いたカウンター席に店員の指示で座る感じ。

    テーブル席の飲食店なら前にならんだ連れの二人とおなじテーブルになるからわかるけど、カウンターのみだからこの話はすごいね。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/14(月) 19:08:04 

    ひどいね、のまちがい

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/14(月) 19:31:07 

    自分ならブチぎれる

    いい歳して、割り込みとか気持ち悪いわ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/14(月) 19:40:01 

    この店のルール知ってたのかね?

    この店じゃないけどうち子ども連れだから、行列に並ぶときに、夫婦のどちらかが並んで、後で子供と合流とかよくするよ。
    そうしないと、子供が列を乱したり暴れたりで、逆に周りに迷惑かける。

    大人の付き合いだと、立場が上の人を接待するのに、下の人が並んで場所取りとかよくあることだから、このケースもそれっぽい。
    この人達がルール違反して、周囲に不快な思いをさせたのは事実かもしれないけど、ネットでさらして一生残すほどの悪事じゃないように思うけど。

    +0

    -16

  • 196. 匿名 2019/01/14(月) 20:18:18 

    ちゃんとしたルールがある店ならダメだね。そうじゃないなら一人ぐらいいいじゃんとは思うけど。

    +0

    -10

  • 197. 匿名 2019/01/14(月) 20:21:30 

    Twitterだと目の黒線無しで普通に三人とも晒されてるね。
    テレビ朝日のニュース番組の出演画像と並んで晒されてる。日頃の行いがあまりに悪くて(反日番組)だから、嫌われるのね。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/14(月) 20:27:39 

    >>195
    列を乱したり迷惑かけるような子供を連れて、行列に並ぶような事をしなければいい。子供連れだから何?立派な割り込みですよ。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/14(月) 20:56:03 

    有名なお店の1日15台限定(1人1台だけ買える)のケーキ、平日でも朝早くから行列ができるんだけど、この間自分の前で男性が1人で並んでると思ったら、開店近くなってから奥さんらしい人が合流した。
    開店直前に何個買うか聞かれて整理券配られて、1台だけ買うならセーフかとも思ったけど、その夫婦は2個買うと言って整理券2枚もらってた!
    一応本人たちには気付かれない様にお店の人に言ったけど、何もできなかったみたい。
    私は買えたけど、私の後にも大勢並んでて、あいつらのせいで買えなかった人が確実にいるわけだから、人ごとながら悔しかった。
    せめて後からでも店側から注意受けてればいいけど。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/14(月) 21:12:27 

    >>198
    えー?子供が行列で泣きわめいたり、走り回ったりしたほうがよっぽど怒るでしょ?
    花火大会とか遊園地とか、子供がいたら行けないってこと?
    みなさん、子供なんか産むのやめましょうね。遊園地や花火大会だけじゃありません、食事時のファミレスさえ行けなくなりますよー

    +0

    -20

  • 201. 匿名 2019/01/14(月) 21:58:24 

    >>11
    写真からすると昼の部だよね。
    昼って今でも親父さん(創業者)が作ってるの?
    私だったらチクって出禁にしてもらうわw

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/14(月) 22:33:45 

    こういう事する奴は総じて顔が醜いな、なんでだろ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/14(月) 23:08:45 

    テレビ朝日が気の毒。悪いのは個人なのに。

    +0

    -9

  • 204. 匿名 2019/01/14(月) 23:11:58 

    >>21
    だから在日を疑われるんだよー
    ヘイト?だから言われるんだよー

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/14(月) 23:12:56 

    >>203
    たーくさん悪事を働いてきた朝日の一人でしょ?
    たーくさん

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/14(月) 23:15:23 

    >>165
    真理突いてる

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/15(火) 00:30:33 

    連れが割り込みしてもいいじゃんってバカなの?
    その1人割り込んだせいで後ろの人みんな嫌な思いするのに。
    晒されてザマァだと思う。
    私も割り込みされたことあるけど、店の人に言ったらちゃんと注意してくれた。
    こういう事平気でする奴ほど自分がされると怒るくせに。

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/15(火) 01:26:04 

    東京に行った娘が
    東京来たらお母さんを二郎に連れていきたいと言ってるのですが
    特殊なルールとかあるんですか!?
    田舎者にはハードル高いな
    行くの怖いな

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/15(火) 01:51:08 

    結婚相談所に入って見合いした時テレ朝社員だという人がいた
    業界の話に詳しいしそれ自体は本当だと思うけど
    もうアラフィフなのに話の内容はチャラくて、見合いも不成立。
    私はその後結婚してパートでまた別の結婚相談所の事務をしたんだけど5年くらい経ったのにその人まだシステム上に現れた!たぶん見合いなんか遊びでやってる。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/15(火) 11:38:48 

    >>208
    あるよ。

    席は店員がきめるから、連れとは一緒にはほぼ座れない。

    店員がにんにくいれますか?
    と聞くまでは、野菜ましまし、味からめ、などにんにく以外のトッピングを答えちゃいけない。
    答えたらあとでききますから!といわれる。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/15(火) 11:40:12 


    あじからめっていうのは、味濃いめっていみね

    二郎用語だとからめって言わなきゃならない

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/15(火) 19:35:27 

    お店のルールあるなら守らないとね。こないだとあるお店の列に並んでたら前にいた女子高生3人に10人くらいの仲間が合流して、決まりはないんだろうけどイラッとしたわ。部活帰りなのかスポーツバッグに学校名ばっちり書いてあって検索したけど偏差値低かった。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/15(火) 23:18:49 

    >>210
    もし行くことになったら聞かれるまで黙ってます。
    アドバイスありがとうございました!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/17(木) 15:25:35 

    マスコミはウイグル問題を報道しません


    【今こそきちんと知ろう】ウィグル人大虐殺の実態 | 波動探求と日本再発見と物書きをしております。
    【今こそきちんと知ろう】ウィグル人大虐殺の実態 | 波動探求と日本再発見と物書きをしております。takehisayuriko.tokyo

    先週の水曜日の虎ノ門ニュースに出演してくださったトゥール・ムハメットさんの証言を元に、今ウィグルで起きていることをまとめておきます。   先週の水曜日の虎ノ門は衝撃的でした。 先週の木曜日虎...

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/26(土) 14:34:44 

    ディズニーが云々子供がおしっこしたい云々言うてるやつ居るけど、二郎でもきちんと最初に並んでおいて、途中で抜けて戻るのをNGとは言ってないんだよ。単細胞か。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。