ガールズちゃんねる

ファンからアンチになった経験のある方

1516コメント2019/02/13(水) 00:01

  • 1501. 匿名 2019/01/17(木) 10:56:44 

    ちょうど1年前にグループ脱退した人。その人きっかけでグループにもハマり、応援してた。それが突然の脱退。本気で悲しくて泣いたけど、その人がソロでやりたい事があったんだとしたら、応援したいと考え直した。

    でも今の状況はライブをしてもチケットは転売ばかり。その対策する事もない。チケットは抽選だと告知したのに、先着でした〜とかやってる事いい加減すぎ。好きだった分メンバーやファンをあんなにも悲しい思いさせて、何をやってるんだって気持ちが大きくなってる。このままアンチ化しそうで怖い。今はそのグループを応援してるので、無関心になりたい。

    まだ戻ってきてとか、いつか戻ってきたらとか言ってるファンも痛すぎる。そんなのあり得ないだろ。

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2019/01/17(木) 13:05:56 

    >>1500
    そうなのかもしれませんね。じゃ…仕方ないか。

    ネロとパトラッシュもパロディ化されたCMを見たような気がします。なんだかなぁ…。

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2019/01/18(金) 13:43:54 

    >>1458 わかる。私が好きな芸能人だって笑顔が可愛くてステージでも親切、良い人にしか見えないけど裏でこっそりお金で取り引きした噂があった。イメージを守るためにこっそり火種を消す作業をしてる疑惑はある。信じすぎるのは危険。大体芸能界なんて、基本お金のためなら何でもありらしいから怖い。

    +6

    -0

  • 1504. 匿名 2019/01/19(土) 12:17:58 

    ゆるくて薄っぺらい繋がりを持ってた人がいたけど、外面が良すぎた反面、裏の顔を見た時の引き具合が半端なかった。すごくいい人で通ってる。
    体の関係とかはなかったけど、自分をチヤホヤしてくれる依存してくれそうなファンを見分けて特別扱いして、はべらすような人だった。賞賛してもらわないと生きていけない典型的な自己愛。相手にしてるファンもちょっと訳ありそうな地雷女ばかり。SNSで仕事関係者とかファンの公開処刑したりしてる。気付いてない人も多いだろうけど。
    自分も地雷女の一員だったのかと思ったのと、わざと煽られたりとかされまくったので冷めてしまった。
    地雷女の自覚を持って、もう二度とあんなのに引っかからないようにしたい。

    +4

    -1

  • 1505. 匿名 2019/01/20(日) 18:33:16 

    お気に入りのファンの職場をロケ先に指定して会いに行ったりしてるもちろんプライベートでも
    自宅にファックス送ったり宅配で贈り物送ったり
    そのお気に入りの女も伊藤綾子みたいな女なんだよなぁ

    +2

    -1

  • 1506. 匿名 2019/01/23(水) 22:38:06 

    とあるジャニーズのグループ

    それぞれどのメンのアンチも信者も怖すぎ痛すぎ
    推しのファンも雰囲気と言うか推しに対するキャラ付けが受け付けない。
    もういい年齢なのに本気で推しが純粋とか無邪気やら本気で思ってそうで気持ち悪い
    元々推し以外興味なかったしあのグループは出来るだけ推しのみ追うだけ金欠けるだけで楽しむわ
    見た目も推し以外好みじゃなさすぎるんで推しとの腐妄想が目に入るのもキツイ
    推しの信者とも趣向が合わないので馴れ合いもせず一人で楽しむわ

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2019/01/26(土) 23:08:15 

    >>1501
    もしかして吉野晃一ですか?

    +1

    -0

  • 1508. 匿名 2019/01/30(水) 01:11:39 

    有村架純と中学聖日記オタ

    ごめんなさい🙇元々好きでも嫌いでもなかったけど中学聖日記見てオタの異常な有村上げの勢でオタも有村も大嫌いになった
    中学聖オタの気持ち悪さは異常、有村と相手役の男をお互い好き合ってると妄想したり、
    中学聖日記トピでもない有村のトピを占領したりマナーが悪すぎる、中学聖日記を特に好きでもない有村ファンがかわいそう
    中学聖日記オタとにかく性格悪すぎ

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2019/01/31(木) 00:22:17 

    なんか、カップリング厨のせいで嫌いになるのわかるわ。
    私も推しキャラが絡まない女子と平然とカップリングにされてたのよ。それもツイッターで鍵もかけずに垂れ流されてて。
    なんていうか、このカプ、原作では絡まないのに、このカプかわいい最高、布教しようとかふざけんなよと。100さんにマイナスつきまくってるけど内容は共感したわ。

    +1

    -1

  • 1510. 匿名 2019/02/09(土) 20:43:16 

    アンチにはならなかったからトピずれかもしれないけど…
    ファン歴10年以上のバンドのライブに必ず行ってて、たまたま特典でメンバー全員と握手会あったときにボーカルから
    「あれ、もしかしてずっとのらないで静かに観てた人?」って言われてショック受けたことある…
    まず人違いだし、逆にすごい振り頑張ってたのに…
    仮に本当に静かに観てたにしても、体調とか事情ある人もいるだろうにわざわざ言うことなの?って思った。
    その前の握手会もボーカルの態度が塩対応ぽくて、他のメンバーは優しいけどもう握手会とか接触あるものは恐くて行けなくなった。
    つい最近、実質解散の活休になり、最後までバンド自体は好きで応援し続けたけど、やっぱり周りのファンに比べたら私の熱は超冷めてる自覚あったよ。

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2019/02/12(火) 23:30:37 

    三上博史のトピに載っていたファン向けイベントの話がかなり壮絶だった。
    カルトに強制入信させられそうになって
    それを批判したら、盲目ファンからアンチ認定されて批判される地獄。
    俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときも
    俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときもgirlschannel.net

    俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときも 「単に当てたい、単にヒットさせたいという人たちにとっては、本気の奴ってウザいんだろうね。僕のそういった姿勢が業界に広く認知されているから、『こいつに下手に声をかけたら本気になるから面...


    215. 匿名 2019/01/20(日) 01:55:55
    三上は、X JAPANのToshlと同じで
    20年近く前から、自称霊能力者のカルト詐欺師(ホモ)と交際していて
    そいつにドップリ洗脳されて、迷走が始まったんだよなぁ…
    仕事の相談を逐一↓このオカマ詐欺師に相談して
    現在も行動を共にしてる。

    全国津々浦々、あちこちの地方の神社や寺などで
    表向き「ワークショップ」「朗読会」等と銘打った、実質カルトの「説法会」を開催。
    「三上博史の朗読が聴けるよ」「三上博史と会えるよ」
    「会話できるよ」を誘い文句にファンをおびき寄せて
    いざ参加してみたら、オカマ詐欺師の説法をたっぷり2~3時間ほど聴かせられた上
    オカマの奇妙な踊りも見せられる。
    そして会場にスタンバイしてたオカマの信者たちから
    「あなたも大徳寺先生を信じなさい」と激しく勧誘される。
    このオカマとの交際を反対されたら、古巣の事務所を辞めてしまった三上。

    「沖縄のワークショップ」も、オカマ詐欺師と一緒に行ったのでは。
    これまで発覚してるだけでも
    青森、鎌倉、湯河原、伊勢、熊野、京都、大阪、出雲と
    日本全国をオカマ詐欺師と一緒に旅してる。

    四六時中このオカマと一緒にいて、無意味なノーギャラ布教活動に夢中だから
    本業の俳優業がおろそかになっているのに
    いつまで破滅に向かって自堕落な生活を続けるんだろう。

    ガチホモ三上博史が心酔する愛人・大徳寺昭輝
    (1963年11月生まれ/新興宗教の詐欺師)




    大徳寺昭輝の詳細プロフィール
    大徳寺昭輝オフィシャルウェブサイト
    大徳寺昭輝オフィシャルウェブサイトdaitokuji.com

    大徳寺昭輝からの心温まるメッセージ。最新のコンサート、書籍などの情報。


    弓山達也仮想研究所―毎日がCryMax― » ニューエイジと救済宗教との間
    弓山達也仮想研究所―毎日がCryMax― » ニューエイジと救済宗教との間yumiyama.spinavi.net

    弓山達也仮想研究所―毎日がCryMax― » ニューエイジと救済宗教との間 弓山達也仮想研究所―毎日がCryMax―ハンガリー日記弓山研究室(東工大)admin |2004年8月9日2 commentsニューエイジと救済宗教との間→1999年6月「救済宗教とニューエイジとの間」(「宗教と社...

    +1

    -0

  • 1512. 匿名 2019/02/12(火) 23:35:36 

    299. 匿名 2019/01/20(日) 13:11:51
    この人の説法会に2回も騙されて行っちゃったよ。
    大河ドラマ「平清盛」に出てた頃で
    「平清盛で鳥羽天皇を演じている三上博史が、天皇家ゆかりの『古事記』を朗読します。
    宮内庁推薦のイベントです」と、堂々と三上さんの公式サイトで紹介されていて
    行ってみたら、大徳寺が脚色執筆した古事記の朗読で、宮内庁なんて全く関係ない。
    他の大多数の時間、「私は神様の生まれ変わりです!」と主張する大徳寺の
    身の毛もよだつような気持ち悪い説法を強制的に聴かせられて
    周囲を信者に取り囲まれ、「大徳寺先生のために祈りなさい」「今度はお布施金を持って来なさい」と言われる。
    ファンを騙しておびき寄せて入信させようとするなんて、詐欺だよね。
    私は神様です!と大徳寺が自分に酔いながら説法してる間
    三上さんは顔を赤くして泣きながらウットリ大徳寺を見つめていて
    そんな三上さんの姿を見たのも凄くショックだった。

    5chのファンスレは既に大徳寺の信者に乗っ取られて、大徳寺を擁護しないとアンチ扱いされるし
    三上さんもファンを軽視する発言が目立つし…一気に冷めた。
    大徳寺の信者になって説法会に参加すれば、三上さんと会えて会話も出来るから
    三上さん目当てで入信したファンもいるらしいけど
    私はそこまで堕落したくないわ。
    大徳寺は信者たちから大金を巻き上げて生活してるので
    (湯河原の本宅、鎌倉の別宅、車もすべて信者の提供)
    三上さんも大徳寺に頼っている噂が出てたよ。
    今は大徳寺と半同棲してるんだっけ。

    +1

    -0

  • 1513. 匿名 2019/02/12(火) 23:40:40 

    >>125
    実年齢51歳だけど、精神面は小学生並みに幼稚なんだよね。
    インディーズ時代から遅刻の常習犯。
    ボーカルなのに体調管理がいい加減、コンサートのドタキャンは日常茶飯事。
    20年以上に渡って、メンバーやスタッフ、ファンが甘やかしてきたので
    今ではすっかり裸の王様状態。
    50歳を過ぎてもルーズな性格は改善しないまま、現在に至る。

    音楽が良ければ私生活は何をしても構わないと言い張る盲目ファンもいるけど
    同じようなメロディーのマンネリ曲しか書けなくなったし
    歌詞も平凡になって才能が枯れた。
    マサムネのうぶげ
    マサムネのうぶげhome.catv.ne.jp

    マサムネのうぶげ ←戻るマサムネのうぶげ遅刻魔草野君はとても時間にルーズらしい。それはインディーズ時代からの筋金いり。スタジオで練習があるというのに1時間待っても草野君が来ない、と心配していたメンバーの前に現われた草野君。なんと遅刻の理由は本の立ち...


    「遅刻魔の草野君。
    草野君はとても時間にルーズ。
    それはインディーズ時代からの筋金入り。
    スタジオで練習があるのに、1時間待っても草野君が来ない…
    心配していたメンバーの前に現われた草野君。
    何と遅刻の理由は、本の立ち読み(『ブリティッシュロックの歴史』)だったとか。
    挙げ句の果てに出た台詞が
    『馬鹿野郎!紀伊國屋(書店)、あんな本を置きやがって!』。
    しかも、その本をちゃっかり買ってしまったらしい。

    もう1つエピソードが。
    ライブツアー中のとある朝
    集合時間を過ぎても、待ち合わせロビーにやって来ない草野君。
    部屋に電話をしたら、まだ寝ていたらしい。
    待ちぼうけのメンバー。
    エレベーターのドアが開いた瞬間、草野君は鞄を床に叩き付け
    『眠い!』と一言、吐き捨てた。
    怒るより笑ってしまった、というメンバー…」

    +1

    -0

  • 1514. 匿名 2019/02/12(火) 23:45:45 

    56. 匿名 2018/11/20(火) 11:25:10
    長年、異様なストーカー女に苦しめられた草野マサムネ

    87. 匿名 2018/11/20(火) 12:42:24
    マサムネさんは悪質ストーカーのせいで
    結婚してたとしても公表しないだろうね
    その方がいい

    129. 匿名 2018/11/21(水) 09:41:35
    草野さんは過去にオリモノ付きの生理用ナプキン送られた人だからなぁ…

    132. 匿名 2018/11/23(金) 02:15:15
    草野マサムネに汚物ナプキンを送り付けたり
    草野の写真を見ながら全裸で自慰に耽る動画をUPした
    伝説の統合失調症の四十路喪女ヲタは、未だに草野に対する執着心が消えず
    5chの各板に草野の誹謗中傷スレを乱立させ続けている。
    この統失高齢喪女ヲタだけでも厄介なのに
    数年前から、窃盗の常習犯で刑務所あがりのリストカット常習癖デブス風俗女が
    ファンブログを開設して
    統失喪婆ヲタ VS デブス風俗ヲタの仁義なき戦いみたいな顛末になって
    以前より状況が悪化している。

    ここで草野が結婚発表なんかしたら
    氷室京介のように実家に危害を加えられるかもしれないし
    下手するとジョン・レノンのような末路を辿る危険性もあるから
    仮に結婚してたとしても、死ぬまで隠蔽して公表しない路線で行くのだろう。
    しかし次から次へと本物の重症の精神障害者に粘着されて気の毒。
    あのメルヘンな歌詞が原因なのかな。

    134. 匿名 2018/11/23(金) 21:50:50
    そういう明らかに危ない精神異常者のファン以外でも
    「マサムネさんが結婚したらファンクラブ辞める!新曲も聴かない」と
    強硬に主張する高齢喪女のファンが多いから
    他のメンバーの生活も背負っているし、簡単に公表できないだろうね。
    ロリコン気質で「自分の娘みたいな年齢の若い子と結婚するのが夢」みたいな発言した事もあるので
    仮に結婚するとしたら相手は20代だろうけど
    年の差婚なんかしたらファンが大量離脱するのは目に見えているしな。

    139. 匿名 2018/12/20(木) 08:50:50
    草野マサムネは韓国が大好きで
    理想の女性に反日で有名な韓国人女優を挙げたり
    韓国まで出向いてライブやったり、韓国語でMCしたり
    日本国内のライブでもMC中に自民党を批判したり
    韓国を絡めた歌詞を書いたり、酷かったから…
    半島の火病気質ファンが増えたのでは?
    そこまで可哀想には思わない。

    184. 匿名 2018/12/20(木) 11:05:55
    その他にも危ないファンがいて
    ライブでハイタッチする時に
    マサムネの手を引っ張って
    ステージから引きずり落とそうとしたブスが問題視された事もある
    マサムネ本人は学歴厨で面食いだから
    この手のブスヲタは大嫌いなはずだけど
    低学歴のメンヘラ社会不適合者に好かれやすい

    全盛期だった90年代
    「自分の半分くらいの年の子と結婚したい」とか
    「女性の本当の出産適齢期は17歳くらいだから
    18歳未満との交際も解禁にするべき」とか
    今から振り返るとエグいキモロリ発言を飛ばしてた
    マジキチ喪女ヲタに長年ストーカー攻撃されたのが堪えたのか
    最近は控え目になったけど

    60. 匿名 2019/01/10(木) 11:18:18
    草野マサムネがロリコンだから
    メンバーが中年のおじさんなのに
    10代の少女モデルにこだわってジャケット・PVに採用することが多いよねw
    草野の闇深い少女趣味が反映された結果

    +1

    -0

  • 1515. 匿名 2019/02/13(水) 00:00:03 

    宇多田ヒカル。

    まずファンが盲目過ぎて苦手。
    どう聴いても生歌が下手糞なのに
    ファンが「実力派歌姫」「歌だけで勝負してる」と必死にアピール。
    声量が乏しく、音程が不安定なので
    母の藤圭子から「もっとボイトレを頑張りなさい」とダメ出し叱責された事もあるくらい。

    母の忠告を受け入れず、不貞腐れて母を遠ざけrw
    ボイトレを怠り、タバコをふかし続ける生活を送り
    もともと微妙だった歌唱力がさらに劣化して
    昨年のツアーではキーを下げまくって歌唱、凋落ぶりを晒した。
    容姿が悪くて、歌でしか勝負できないのに
    まだ30代で声が出なくなってオリジナルのキーで歌えないって…プロ失格だよ。

    宇多田を語る時
    すぐに「母親を超えた」とアピールしたがる盲目ファンがいるけど
    全然母親を超えていない。
    デビュー当初は「藤圭子の娘」を宣伝文句にかなりゴリ押しされた。
    (事実、裏で母親が必死に業界関係者相手に根回し営業した)
    母に比べたら超ブスだし、歌唱力も低い。
    無名の一般人の娘だったら売れなかった。

    宇多田が英語を話せるようになったのも
    バイリンガルの帰国子女アピールで売り出せたのも
    働かないヒモ父・宇多田照實の代わりに
    藤圭子が必死に日本でドサ回り営業し続けたおかげ
    本当に何もかも藤圭子の陰のサポートがあって今がある

    楽曲もパクリ。歌詞は他人が書いた小説や詩集からツギハギ引用。
    作曲は行き詰まるとスタッフに丸投げ。
    (NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』で証明され済)

    後年、要介護の母親を見捨て放置して
    最終的に自殺に追い込んだことも心証が悪い。
    AV女優を愛人に囲うサイコパスのヒモ照實(宇多田父)に振り回されて
    精神を病んで苦しみ、視力も失って瘦せ衰えた可哀想な母を
    「あんな何も出来ないオバサンにはなりたくないw」
    とテレビでdisって公開処刑したり、酷かった。
    母が亡くなってから、慌てて
    「母に先立たれた可哀想なアタシ」風の自分に酔った歌詞で売り出してきたのも
    露骨で気持ち悪かった。
    自殺するまで追い詰めた母親をネタに曲を作って同情を買おうとしたり浅ましい。

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2019/02/13(水) 00:01:06 

    「東京って、何て子育てしにくそうなんだろうと、ビックリします。
    外で赤ちゃんが泣いていたら凄く嫌な顔をされるし
    ベビーカーで外に行って乗り物に乗ると
    周りが全く協力してくれない上に
    『なんだよ、こんな時間に…』みたいな視線を投げかけられたり
    実際に何か嫌なことを言われたり…」

    ↑この意図的に日本を悪い国とsage喧伝する発言をしてから
    ますます大嫌いになった。

    そんなに日本が嫌いで欧米が大好きなら
    ずーーーっと欧米で暮らせば良いのに
    欧米では母親の七光りが通用せず、売れないから
    ノコノコ日本に出戻って出稼ぎ。
    白人コンプ丸出しで、食い倒れ人形みたいな不細工イタリア人のヒモと妥協婚して
    あっさり金ヅルにされて弄ばれて別れて
    バツ2コブ付きに成り下がった。
    結局、見下して馬鹿にしてた母親と同じ人生を歩んでいる。

    コロンビア大学に入学したものの、勉強に付いて行けなくて
    講義中も私語がやめられず
    大勢の学生の目の前で
    教授から「ここはカフェじゃないんだ、出て行け!」と怒鳴られて
    教室の外に追い出される醜態を晒した。
    大学を中退すると、自分が落ちこぼれのクズだった現実から逃避したがり
    自分を叱責した教授を逆恨みして悪口を愚痴ったり
    コロンビア大学そのものの中傷も始めたブス駄ヒカス。
    外見だけでなく中身も醜い。







    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード