ガールズちゃんねる

デートの失敗談

67コメント2019/01/14(月) 16:11

  • 1. 匿名 2019/01/13(日) 23:35:23 

    男はふわふわした白い服に弱いと聞いたので、お気に入りの白のブラウスを着てドライブデートに行きました。夜はお店が予約してあるので昼はマックになり、チーズバーガーを頼みました。
    見事に服にケチャップ落として、行先変更してイオンに行き、大して可愛くない服を買い、彼に大迷惑をかけてしまいました。
    もうデートで白の服は着ません。
    チーズバーガー頼みません(´-ι_-`)

    +51

    -83

  • 2. 匿名 2019/01/13(日) 23:36:26 

    彼の誕生日にオムライスを作ってケチャップで「祝」と書こうとしたが「呪」と書いてフラれました。

    +24

    -77

  • 3. 匿名 2019/01/13(日) 23:36:43 

    普段照れ屋だけど、頑張って愛してるって言ってやるぞと思ってたのに
    いざとなると緊張して「愛ちてる」って言ってしまった…。

    +8

    -43

  • 4. 匿名 2019/01/13(日) 23:36:43 


    鼻くそついてた。

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/13(日) 23:37:05 

    観覧車の中でもお腹痛くなった。
    なんとか相手には気づかれず(たぶん)降りたけど、景色とか全く覚えてない。

    +182

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/13(日) 23:38:00 

    思いっきり笑ったら超特大のゲップが出てしまったこと
    しかも初デート💦
    彼も爆笑してくれて振られずにすみました

    +280

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/13(日) 23:38:49 

    ドライブデートで酔った
    台無し
    吐きそうになり、トイレに停まってもらったな
    吐きはしなかったけど笑

    +153

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/13(日) 23:38:53 

    私の仕事が忙しい時期でなかなか会えず、夜勤明けに初デートすることに。
    ドライブデートで私は助手席で爆睡してしまいました( ;∀;)

    +154

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/13(日) 23:38:53 

    夜のドライブで寝てしまいフラれました
    夜景見せようとしてくれた元彼に申し訳ない

    +143

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/13(日) 23:39:38 

    歯に青海苔ついてた(/´△`\)

    +64

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/13(日) 23:39:47 

    昔の話だけど。
    自転車でトンボしてたら落ちた。
    絶望的な恥ずかしさだった。
    なんで落ちたんだろ。。。?

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/13(日) 23:40:04 

    >>5
    それはきついね~
    あの密室で何分か腹痛に耐えるなんて、、鬼の形相だったかもしれないよね汗

    +207

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/13(日) 23:40:13 

    初クリスマスデートのプレゼント交換で、プレゼントの格が違いすぎた。彼→高そうなアクセサリー 私→小犬の写真集

    +259

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/13(日) 23:40:42 

    付き合い始めの頃、生理中に会ったけど頭痛が酷過ぎて終始不機嫌になってしまったこと

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/13(日) 23:40:53 

    >>6
    あははaグワァァッ!て感じですよねw
    あるあるで笑ってしまいましたすみません
    デートの炭酸飲料は気をつけたいw

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/13(日) 23:41:23 

    飲み物こぼすが一つ目
    二つ目に、カバンにハンカチ入れ忘れてて続けざまに女子力のなさを露呈してしまった

    +100

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/13(日) 23:41:24 

    >>1
    主さん大丈夫、そんなことで怒ったり幻滅したりする男はいないよ
    もし彼がそんな人なら、モラハラ自己中男だからそっこう切っていい案件
    私なんて付き合い始めに飲みすぎて彼氏の前でゲロ吐き散らかしたけど、2年脱退経った今でも仲良くやってるよ(さすがにこれに関しては反省しているし奇跡だと思ってる)

    +77

    -8

  • 18. 匿名 2019/01/13(日) 23:41:51 

    +173

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/13(日) 23:42:19 

    好きな人の前だったから緊張でお酒飲みすぎて嘔吐した。笑
    黒歴史。

    +122

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/13(日) 23:42:28 

    会社の先輩と初デート
    初めて見る先輩の私服にビックリ!
    あまりにもダサいので、さりげなく指摘したらフラれてしまいました。

    +107

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/13(日) 23:42:44 

    中学生の頃


    お昼にマックへ行き、その当時好きなてりやきマックバーガーを頼んだんだけど、一口かじったらしわっしわっになったレタスがビローーーンってしてなぜか凄い恥ずかしかった!


    今でもよくマックに行くと、「てりやきマックバーガーは初デートではダメなんだよね笑」と笑い話になってる

    +114

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/13(日) 23:43:02 

    夏場、彼の車のエアコンが壊れて
    暑くて暑くて汗だくで背もたれに汗染みが!!
    車降りるのは同時だったのでたぶんバレてない。。

    +61

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/13(日) 23:43:18 

    タンクトップなのにワキ毛を剃り忘れた

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/13(日) 23:43:51 

    >>17
    ×2年脱退経った
    ○2年経った

    ですすみません

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/13(日) 23:45:03 

    冬にミニスカの下に毛糸のパンツを履いてて、鏡で見た時には出てなかったから大丈夫って思ってたら観覧車に座ったときに出てきた。
    すぐコートで隠したからバレなかったとは思うけど、外は綺麗な夜景なのに毛糸のパンツのことばかり気になってそれどころじゃなかった。

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/13(日) 23:46:37 

    レストランで食事の時に
    色々話題を用意してたのに緊張して
    上手く話せなかったし料理もろくに味わえないまま
    終了した

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/13(日) 23:46:54 

    >>11 自転車でトンボって何?

    +158

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/13(日) 23:47:41 

    初デートで緊張しすぎて観た映画の記憶全部飛んで
    感想言えなかった…理解力無い馬鹿と思われてフラれた

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/13(日) 23:48:49 

    いっぱいあるよー!!!
    無理してウエストの細いスカート履いたせいで貧血になって倒れたこともあるし…
    ドライブで新車に乗せてくれたのに、買ったコーヒー車内でぶちまけてブチ切れられたり…
    出がけに急いで香水つけようとしたら顔面に噴射してしまって一日中顔から激臭はなったり…

    あぁ、思い出したくない。笑

    +147

    -8

  • 30. 匿名 2019/01/13(日) 23:50:29 

    >>1

    白いのは分かるけど、ブラウスのどこがフワフワしてるの…?

    一歩譲って『シャツワンピース』だったとしても、フワフワ感はなくない??

    +6

    -39

  • 31. 匿名 2019/01/13(日) 23:50:59 

    >>27
    後輪の真ん中に専用の棒をネジネジ差し込んでうしろに立って乗ることだよ。

    +17

    -5

  • 32. 匿名 2019/01/13(日) 23:51:11 

    失敗アチャはたくさんある
    それがデートだか日常だかも分からなくなる

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/13(日) 23:54:52 

    オナラをしてしまった
    車で、、

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/13(日) 23:56:53 

    なんであれ楽しめて笑顔で終われたなら、結果的には失敗ではない
    どんなにバッチリオシャレしてプラン通りに事が運んでも、盛り上がらないデートだったらそれは失敗でしょ

    +88

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/13(日) 23:57:59 

    >>30

    シフォンぽいのかもしれないよ

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/13(日) 23:58:10 

    まだ体の関係がない段階でのオナラはめちゃくちゃ恥ずかしい

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 00:00:04 

    スキー場ではカッコよく
    街デートではブサイク

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/14(月) 00:04:50 

    オナラしちゃったときさ、変に気を遣って「オナラは我慢するのは体に悪いから」「生理現象だから」と励ますより、笑い飛ばしてくれる方がずっとありがたい

    +134

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/14(月) 00:11:56 

    遊園地デートにて

    彼氏前日熱出してて病み上がりだったのに2人して楽しくなっちゃったのとあまり並んでなかったのとで同じジェットコースター3周くらいしたら彼氏が酔ってグロッキー状態なってしまった😂

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 00:13:19 

    オナラ出たときは、大きい声であああ〜って言った後に眠い、って言って誤魔化す

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 00:16:58 

    付き合って間もなくして迎えた私の20歳の誕生日
    いい感じのお店に連れてってもらってご飯食べて、調子こいてスクリュードライバー飲んだらお酒弱かったらしく帰りの電車で突然吐き気を催す
    慌てて電車降りてトイレに駆け込んだものの思いっきり吐いてせっかくおしゃれしてった服についてしまった…orz

    トイレから出てったら水買って待っててくれました。優しすぎて感動した😂

    +90

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 00:26:09 

    寒い日に海に行った時のこと。

    トイレに行きたいと言えず、家までガマン(笑)

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 00:31:34 

    >>17

    主です!彼はショッピングも楽しいね!と言ってくれたのですが、ケチャップをこぼすという子供っぽいことをしてしまったのが恥ずかしくて仕方ありません!
    まだ付き合いたてなので、そこまでさらけ出せる関係がとても羨ましいです!

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 00:41:20 

    初めての彼の誕生日。

    →飲み過ぎてトイレに籠る
    →酔いすぎてトイレの鍵すら開けられず、店主に鍵を壊して貰う。
    →たまたま居合わせた彼の先輩が心配して私の介抱を手伝おうとしてくれたのに、触んじゃねー!とグーパンチをくらわせる。

    今の旦那です。
    先輩にも後日謝罪しました。笑ってくれてよかった〜

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 00:49:24 

    ゲーセンでおならしたくなって、すかしっぺをしたのですが、それが人生で一番臭くて、彼氏に即効でバレましたが、私もじゃない!と貫いた。でもゲーセンには2人だけしかおらず、もろバレでした。

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 00:52:54 

    動物園いったら周りが家族連ればかり。小さい子がぎゃーって騒いでいて、つい「うるさいな‼」って言ってしまった!

    +74

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 01:05:37 

    花粉が飛散してる季節にデートしたときに、鼻水が止まらなくてくしゃみしたと同時に鼻水が両方の穴からビヨーンと豪快にでてしまい、しかも繋がってリング状の形になってめっちゃ爆笑されました。。。笑

    +67

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 01:06:26 

    16の時プールでハイレグ水着着たら毛丸出し

    振られたけど30年経った今も仲いいです😂

    +58

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 01:21:10 

    運転中の彼に飲み物差し出したらこぼした。しかも彼の膝の上で。しかもコーヒー。最悪。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 01:22:48 

    ・良い感じだった人との初デートでおならをしてしまった
    ・生理2,3日目の時でお腹の具合がよくなくトイレいきまくり(しかも長い)
    ・パスモで電車に乗り、待ち合わせ場所についてから財布を忘れた事に気が付いた


    結構やらかしてます(笑)

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 01:28:38 

    初デートの時に彼の車でドライブしてたら、緊張でお腹が張っちゃってシーンとしてる時に腹痛が来ちゃってブゥゥゥゥゥゥ〜〜っと約5秒くらいのを盛大にしてしまいました😭
    沈黙の時間が少し流れたあとに「す、すごいね...オナラ我慢してたの??」と言われ、ごめんなさいお腹の調子悪くて...と謝るしかなかったです泣

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 02:10:28 

    デートの失敗談

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 02:11:46 

    正確に言うとデート前の話なんだけど、

    私はひとりの時、自作の歌を歌う癖がある。
    自作と言っても全然たいしたものじゃなくて、適当な鼻歌のメロディーの合間に、その時の気持ちを歌詞にして歌う感じ。

    デートの日に、うちの近所のカフェで待ち合わせしてたんだけど、そのカフェに行く前に家でメイクしてた。
    そしたら、マスカラが全然のらなくて。
    「♪〜(鼻歌)マスカラが〜もーうーなーいー
    買い置きもなーーい♪ああーショック!!♪〜(鼻歌)」
    みたいな歌を歌ってたら、彼が玄関にいて、全部聞かれてた(ノД`)
    「なに歌ってんの?」と真顔で聞かれた。

    カフェで待ち合わせって言ったじゃん、なんでいるのよ

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 02:14:43 

    デートの失敗談

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 02:16:16 

    デートの失敗談

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 02:30:42 

    デートの失敗談

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 02:33:11 

    ディズニーシーで強がってタワテラ乗ったら怖すぎて号泣、恐怖からしばらく無言になった。ディズニーの記憶なし

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 03:36:38 

    普段は汚さないのに白の服着るときに限って服汚すんだけど、何でだろw

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 07:42:15 

    ドアを押しても引いても開かなくて「??」となったら彼が横に引いたら開いた。ドア開かない事件が何度か発生し、いつのまにか彼が先にドアを開けて通してくれるようになった。ありがたや。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 09:30:32 

    >>18
    デートなんだから処理して行って〜

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 09:52:02 

    オナラはホント恥ずかしい
    静かな場所でしたくなっちゃって、スカしっ屁をぷしゅーって出したら、静かすぎてスカし音でさえ丸聞こえでしかも強烈な匂い...
    そしたら彼氏に「トイレ行ってきな?歩き方変だよ??笑笑」と言われおなら以前にバレてましたorz

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 10:22:52 

    おしゃれな創作居酒屋的な所で初デートして、気が利くと思われたくて取り皿に取り分けてあげてたらそれが灰皿だった。
    あんなおしゃれな灰皿があるのか…

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 10:51:00 

    バーで飲んでて、トイレから帰ってきてイスに座ろうとスカートを抑えたらふさっとしたものが…手探りでたどったらスカートの中からトイレットペーパーが…!!!
    急いでちぎって丸めてバッグの中にイン!
    店内暗めで後ろ姿は見せてなかったからバレてないと思って普通に過ごした…

    それからトイレ終わったら、トイレットペーパーちゃんと流すとこまで見るようになりました!笑

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 12:15:00 

    食事の後お支払いしてもらったのに
    緊張しすぎていて
    ご馳走さまが言えなかった

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 14:17:18 

    大が恥ずかしくて我慢してたらお腹にガスたまり、、
    お腹からへんな音してきた、、

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 16:10:56 

    盛りメイクが流行っていたので
    つけまつげ増し増しのがっつりチーク!!

    いま思えば、ただの化け物や。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 16:11:19 

    >>56
    GIFかと思って飛んでいくのを待っちゃった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード