ガールズちゃんねる

SMAPへの圧力は現在でも続いているのか? 笑福亭鶴瓶が意味深な発言

1014コメント2019/01/19(土) 22:17

  • 1001. 匿名 2019/01/15(火) 13:15:29 

    >>996
    飯島氏は1月12日に退社してるけど
    謝罪会見の1月18日時点では既に辞めてる

    法人登記日がその日だとしたらもっと前から準備は必要だと思うんだけど
    短い期間であれだけの事が出来るのかな

    +5

    -0

  • 1002. 匿名 2019/01/15(火) 13:28:22 

    >>1000
    SMAPみたいなことはもうないでしょう。
    大勢の後輩たちはしっかりしてるよ。

    +10

    -1

  • 1003. 匿名 2019/01/15(火) 13:31:50 

    >>1001
    うーん、事務所辞めた日にちまでは知りませんでした。ごめんなさい。
    キムタクがー、になっちゃうから
    飯島さんの動きに対してはこれ以上いわないけど
    飯島さん自らの手腕見謝った
    と私は思ってます。

    +4

    -1

  • 1004. 匿名 2019/01/15(火) 18:26:11 

    中居は3人を守るために残ったとか言われていたけど。
    最後を「。」にしないととアドバイスした中居くんはやっぱり最後コンサートもなく黙ってやめることや、ジャニーズを敵視した飯島さんのアピール方法に同意できなかったんじゃないかと感じた。
    タッキーとの会話でジャニーさんに対して大切な思いを感じた。ジャニーさんいる限りやめないかもね。
    事務所辞めて活動してない段階でGQの章をもらうなんて、よく事務所を辞めてくれたって他の事務所の喜びようをかんじるよね。
    いかにSMAPを解散させることが目標だったんだよ。

    +9

    -0

  • 1005. 匿名 2019/01/15(火) 19:08:10 

    >>1004

    そっかぁ。。
    もう今となってはSMAP再結成!なんて全っ然、私も望んでないしだーれも望んでないと思う。
    完全に修復不可能。
    完全に。

    +14

    -0

  • 1006. 匿名 2019/01/15(火) 19:42:16 

    ミス飯島
    (コソッと)

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2019/01/16(水) 00:38:31 

    この3人はいつまでセット売りなの?

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2019/01/16(水) 08:49:40 

    >>27
    郷ひろみ

    薬丸裕英

    田原俊彦

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2019/01/16(水) 09:12:39 

    キムタクは最後まで一貫してた

    +11

    -0

  • 1010. 匿名 2019/01/16(水) 09:21:20 

    勝手にだけどSMAPのメンバーは
    従兄弟みたいに思ってたのにな。
    解散決まった時からSMAPを観ず
    元SMAPになっても観られない
    いっそSMAP知る前に戻りたい
    とまで落ち込んでる私は亡霊。

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2019/01/19(土) 01:15:21 

    なんか皆さん興味ないわりにやたらと知ったかぶりしてるね。
    自分達から事務所出たくせにとか、本人から聞いたの?マスコミに踊らされすぎ、真実なんて本人達しか知らないのに。

    +1

    -8

  • 1012. 匿名 2019/01/19(土) 01:17:01 

    >1010さん。
    私もだよ。

    +2

    -0

  • 1013. 匿名 2019/01/19(土) 08:03:01 

    >>1011
    自分達の決断は間違いじゃなかった、って言ったのは本人達の言葉だよね?
    事務所叩きのマスコミに踊らされてるのはあなたじゃないの?

    +6

    -1

  • 1014. 匿名 2019/01/19(土) 22:17:40 

    >>1013
    私はみんなよく知ってるなーって思っただけ。
    事務所がどうとかじゃなくて、本人達の気持ちはわからないって事。表に出てる事だけが真実じゃないよねって事です。
    どっちの肩持ってるとかじゃないですよ。
    私真実知らないし。

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。