ガールズちゃんねる

北村匠海が好きな人

4410コメント2019/02/02(土) 16:29

  • 1501. 匿名 2019/01/12(土) 15:13:42 

    バラエティ慣れてないから匠海を希子ちゃんあえて弄ってくれてたよね、優しい

    まだ見てないのにみんな朝飛くん好きになってるけどw
    明日朝が本当楽しみだし25分拡大嬉しい

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2019/01/12(土) 15:25:41 

    朝飛くんは気楽に観られそうだなあ
    好きな人は死なないと思うし
    たぶん両親は両方いる(笑)

    +0

    -0

  • 1503. 匿名 2019/01/12(土) 15:31:07 

    まどかさんを攻める匠海くんも見られるし、多田さんに可愛がられる匠海くんも見られるしお得なドラマだわ。

    +0

    -0

  • 1504. 匿名 2019/01/12(土) 16:06:26 

    胸撃ち抜かれてナイス!うわ〜ナイス!どんなことになってるんだろw

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2019/01/12(土) 16:16:33 

    可愛いだけじゃなくて
    面白いキャラっぽくていいかもw

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2019/01/12(土) 16:21:03 

    賀来さんに「何してる時が一番楽しい?」って聞かれるし、常磐さんに「何食べてるの?」って聞かれるし、面接みたい笑
    回鍋肉が意外とかどんなイメージ持たれてるんだろw

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2019/01/12(土) 18:20:49 

    君月さん動いたー!
    最近のこの月占いなにー

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2019/01/12(土) 18:22:52 

    キミツキ公式さんひさびさのオフショUPでうれしい
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:30 

    ブランチ今見ました!
    水原希子ちゃんにワンコ扱いされていじられまくりなのかわいいね!
    ワイプで大友花恋ちゃん(恭子)が抜かれてるとキミスイ好きな自分としては何か嬉しかった

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2019/01/12(土) 18:49:20 

    >>1508
    何かもうちょっと書くことなかったんかw
    けどオフショ久々!最近色んな所で供給が多くて嬉しいなぁ。

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2019/01/12(土) 18:49:20 

    大事なことなので2箇所に書きますって
    インスタ以外でどこにかいてるんだ?
    どこらへんが大事なんだろう

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2019/01/12(土) 18:52:28 

    供給多すぎてヤバイね。幸せじゃん。
    深夜に十二人のCMに遭遇して、あっそうだ十二人もあるんだった……って思い出す。

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2019/01/12(土) 18:53:34 

    君は月夜に光輝くと祝クランクインが大事なことっぽくない笑?
    2箇所に書いてる。

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2019/01/12(土) 18:54:29 

    供給ヤバイ
    君月の主題歌と予告解禁したらこのトピの盛り上がりやばそうw

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2019/01/12(土) 18:56:17 

    >>1513
    あっそういうことか〜
    分かりづらいわw
    変に深読みしちゃったじゃん

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2019/01/12(土) 18:57:38 

    今日匠海くん推しの友達と会って、この写真が大好きだって話と「もう最近幸せすぎてうちら寿命近くね?」って話をしました・・・
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2019/01/12(土) 18:58:22 

    予告もあるし、12人が公開される時もまだトピあるからねー。12人は公開日に行ってまいります。出番少なくてもこれだけ供給あるんだから耐えられる!

    +0

    -0

  • 1518. 匿名 2019/01/12(土) 19:01:38 

    プロモーションか何かで私のTLに現れてくれたタクミ 語彙力も低下するかわいさ
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1519. 匿名 2019/01/12(土) 19:02:52 

    >>1516
    その時のテレビジョンの回全部好き!
    ほんとにそろそろ召されそうだけど君月と影踏み見るまでは死ねない!

    +0

    -0

  • 1520. 匿名 2019/01/12(土) 19:04:07 

    最近君月さん動画なくて寂しい
    せめて主題歌だけでも教えてくだい

    +0

    -0

  • 1521. 匿名 2019/01/12(土) 19:04:44 

    ソフバンCMはYouTubeのトップ広告になってて既に再生回数255万回😱
    さすが超大手

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2019/01/12(土) 19:06:29 

    >>1518タクミは中学生にみえるw
    そういや君月は関係者の試写会もまだなのかな?さすがに本編完成してるよね、、、

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2019/01/12(土) 19:06:54 

    >>1518
    これこれ!かわいい!
    最近かわいいしか言ってない気がするw

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2019/01/12(土) 19:13:16 

    >>1516
    なんか久々にこの系統の匠海くん見た気がする

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2019/01/12(土) 19:14:12 

    タクミはホームシックになったり顔がちょっと幼かったり、年齢設定が気になるわ(笑)

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2019/01/12(土) 19:15:46 

    タクミは学割担当かな?
    勝手に16歳くらいで妄想してますw

    +0

    -0

  • 1527. 匿名 2019/01/12(土) 19:17:45 

    ホームシックって中学生でもならなくない笑?
    小学生…そういや匠海くん自身も小学生で海外に撮影に行ってホームシックになったらしいねw かわいい。

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2019/01/12(土) 19:19:16 

    タクミは匠海くんにしてはめずらしくアホの子の役っぽくてかわいい
    でもメカ得意なんだよね

    +0

    -0

  • 1529. 匿名 2019/01/12(土) 19:21:40 

    気弱で体力ないしドジっ子だけど
    サトウの修理要員だよね

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2019/01/12(土) 19:23:47 

    今ジョブチューンで初めてソフバンCM見られた!
    ほぼ岡田くんだけどナレーションの声しあわせ。

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2019/01/12(土) 19:28:37 

    グッドワイフの1話に泉澤くんと武田鉄矢さんが対立する役ででるの白夜行じゃん!
    ってテンション上がった
    匠海くん関係なくてすみません

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2019/01/12(土) 19:35:28 

    ソフバンのCMはまだほっぺひっぱられてる匠海くんに遭遇できてない
    映画はそんなになんだけどドラマの白夜行好きです

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2019/01/12(土) 19:38:41 

    ほっぺ匠海くんは来週か再来週くらいからじゃなかった? いま放送されてるの名前入りとないのと2種類かな。名前入りまだ見てない。

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2019/01/12(土) 19:41:44 

    前回のファントピみてなくて、昨日やっと読み終わった〜
    取り敢えずお勧めされてたわたしを離さないでとカノ嘘レンタルしてきたんだけど、いや匠海くんとか関係なく観てもすごいよかった(笑)
    TBSドラマ好きだからグッドワイフ参戦はうれしい

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2019/01/12(土) 19:43:33 

    CMで名前出るのいいよね!
    名前覚えてください⋯

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2019/01/12(土) 19:46:48 

    朝ドラ大河出られないなら、見る年齢層高めな日曜劇場大事だよね。

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2019/01/12(土) 19:48:45 

    日曜劇場も凄いけど
    色々露出あるなかでソフトバンクCMが一番顔を覚えてもらえるよねw
    日曜劇場よりもソフトバンクに抜擢されたことの方が自分は凄いと思ったな

    +0

    -0

  • 1538. 匿名 2019/01/12(土) 19:50:37 

    映画ラッシュも嬉しいんだけど、日曜劇場とソフバンは大手すぎて喜びがすごい
    日曜劇場みる人達にはもう1回「朝飛くん」で覚えてほしいもん(笑)

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2019/01/12(土) 19:53:34 

    日曜劇場で匠海くん初見が多いと思うから
    クールで嫌味なライバルじゃなく
    可愛い愛され朝飛くんで覚えてもらえる方がありがたいw
    最初の印象大事だし!

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2019/01/12(土) 19:53:47 

    ソフトバンクはシリーズものってのがまたね。
    家電量販店でUQの芽郁ちゃんの立て看板見るたびいいなーと思ってたんだけど、もうすでに匠海くん1人の立て看板飾ってあるとこもあるみたいで…嬉しい。

    +1

    -0

  • 1541. 匿名 2019/01/12(土) 19:58:41 

    あれっソフトバンクに出てる男の子朝飛くんじゃん!からの朝ドラ女優との君月番宣ラッシュの流れ最高ですありがとうございます

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2019/01/12(土) 20:05:00 

    そんなこんなで明日はもうグッドワイフ初回
    朝飛くんの出番はどれだけあるのか
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2019/01/12(土) 20:08:03 

    ほんとドラマ楽しいw
    もっと出てほしい。最近映画俳優みたいになってるから。

    +0

    -0

  • 1544. 匿名 2019/01/12(土) 20:19:07 

    1年ぶりのドラマ参戦ってことでとなかぞの写真探してたんだけど、私わたさくだけじゃなくてななさくも可愛くて大好きだったー!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2019/01/12(土) 20:23:48 

    かわいい、朔ちゃんはやっぱりかわいい。
    ななちゃんとちひろと朔ちゃんの3人のシーンもかわいくて和んだ。

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2019/01/12(土) 20:30:43 

    ドラマの匠海くんはカワイイよね
    課金する(映画)と急に闇になる
    どっちも好きです

    +0

    -0

  • 1547. 匿名 2019/01/12(土) 20:33:05 

    朔ちゃんは可愛い!これからどんな役しても私が中では不動の一位な気がする
    タクミも好きだけど設定を活かせるかどうか次第だな

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2019/01/12(土) 20:33:13 

    そろそろ闇かわいいが来ないかなと思ったけど、啓二がそんな感じかな?

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2019/01/12(土) 20:36:15 

    啓二は実際映画だと可愛いくない気もする
    声も低めで闇全開を期待してるw

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2019/01/12(土) 20:39:22 

    啓二は自然でもなく不自然でもない感じで演じたらしいんだよね。どんな感じなんだろう。

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2019/01/12(土) 20:41:51 

    啓二は暴れまくって痣できたらしいから
    ビジュアルもだけど今までの役とギャップありそうで凄い楽しみ
    不憫な役は得意分野だしねw

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2019/01/12(土) 23:22:43 

    匠海くんのコメってすごい伸びるんだね
    がるちゃんの中で検索してみたらびっくりした
    彼女発覚、しかも正統派イケメンではないのにすごい
    これって本当の人気だよね

    +1

    -0

  • 1553. 匿名 2019/01/12(土) 23:34:20 

    たぶん何人か残ってる感じなんだけどね(笑)
    わたしもなんだけど普段はTwitterにすんでる人がおおいのかな

    うわぁ明日ドラマかと思うと緊張してきたー(笑)
    となかぞリアルタイムで観てなかったからさあ
    この並びスゴい
    北村匠海が好きな人

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2019/01/12(土) 23:35:22 

    明日夜9時からグッドワイフ!って見出しがあったから録画したら、ただの15秒CMだったんだけどなんだこれ。

    +0

    -0

  • 1555. 匿名 2019/01/12(土) 23:35:31 

    ソフトバンクCMテレビで見るバージョンはあまり映ってないけど、何よりあのナレーションの声がいい!ソフトバンクのCMの声誰ですか?って感じでも話題にならないかな?

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2019/01/12(土) 23:36:41 

    彼女しかも同棲中なのにね。でも本人はなんとか隠そうとはしてるみたいだね。やっぱりそこは隠した方がいいのかな…

    +0

    -0

  • 1557. 匿名 2019/01/12(土) 23:37:47 

    ソフトバンクCMはほかのナレーションの方が話題になってない?w

    +0

    -0

  • 1558. 匿名 2019/01/12(土) 23:38:45 

    15秒CMみたけど短すぎるとストーリーよくわからない

    +0

    -0

  • 1559. 匿名 2019/01/12(土) 23:40:19 

    CMにはまぁあんまり映らないけど、駅とかなかなかでかいポスター貼ってもらえるよね。知名度あがったらCMで映してもらえる時間も増えるかな!

    +1

    -0

  • 1560. 匿名 2019/01/12(土) 23:41:11 

    はじまり篇っていうのは30秒にするとほぼ岡田くんしか映らないよね
    まあ、ソフバンのCM出れてるだけで万々歳だよ(笑)
    WiFi難民篇はじまったら映ると思うし

    +0

    -0

  • 1561. 匿名 2019/01/12(土) 23:41:20 

    ソフバンCMに他にナレーションあったっけ?

    +0

    -0

  • 1562. 匿名 2019/01/12(土) 23:42:06 

    >>1557大塚芳忠さんって方が有名らしいね
    存じ上げないけど....
    最後のソフトバンクっていってる声かな?

    +0

    -0

  • 1563. 匿名 2019/01/12(土) 23:45:21 

    吉沢亮くんとか広瀬すずちゃんのCMも
    シリーズまだ続くみたいだね!
    ソフトバンクCMやりすぎてよくわかんなくなりそうw

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2019/01/12(土) 23:46:23 

    ぜんぜん関係ないんだけどソフトバンクはオリエント急行殺人事件みたいなCMはちゃんと終わったの?

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2019/01/12(土) 23:46:40 

    >>1553
    日曜劇場!ってキャストだねー。もう制服卒業しちゃうのかな。

    +0

    -0

  • 1566. 匿名 2019/01/12(土) 23:48:56 

    >>1564
    終わってない!ゆりあん死んでから犯人みつかってはいよね?
    あれもまだ続くのかな

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2019/01/12(土) 23:49:03 

    >>1564
    あれ米津玄師の歌を歌ったあたりからよく分かんないんだけど…ちゃんと終わってない気がする。てかあのシリーズはもう終わるの?

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2019/01/12(土) 23:49:44 

    実は彼女発覚当時は冷めたと思ったけど
    いつまにか復活してた
    しかも前よりもっと好きになった

    元々別の俳優さんのファンでその人と仲良しだから匠海君の情報見てただけなのにいつの間にか匠海君にのめり込んでたんだよね
    不思議な子や…
    (荒れそうなコメでごめんなさい)

    +2

    -0

  • 1569. 匿名 2019/01/12(土) 23:50:26 

    志尊淳でたあたりからストーリーよくわからなくなって今どんな感じになってるのか分からないw

    +1

    -0

  • 1570. 匿名 2019/01/12(土) 23:52:56 

    制服はまだ来て欲しいな
    グッドワイフで大人にイメージついて学生役少なったら悲しい

    +0

    -0

  • 1571. 匿名 2019/01/12(土) 23:53:37 

    ソフバンCMは3本立てでいくの?
    私は匠海くんが出てるからいいけど、誰もファンが出てなかったらユーザー怒るでしょw

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2019/01/12(土) 23:53:52 

    オリエント急行は夢オチじゃなかったっけか・・・

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2019/01/12(土) 23:56:24 

    吉沢亮とかのはあと何個かくらいで終わるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 1574. 匿名 2019/01/12(土) 23:57:57 

    吉沢広瀬のはカミングスーンがあと3個だからそれで終わりだと思う!

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2019/01/12(土) 23:58:47 

    学生役は二十代半ばでもやってる人いるから、まだまだやれるとは思うけど、若い頃にしかできない役だし、また学生役もいろいろとやってほしいね。連ドラの学園モノとかも見たい。今なら目立つメインの生徒役いけるよね。

    +0

    -0

  • 1576. 匿名 2019/01/12(土) 23:58:56 

    ドコモもauもソフバンの他のやつも、ファンの人がいないから話の流れ全然分かんない。
    まぁこんなもんだよね。顔と名前だけ覚えてもらえるといいな。

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2019/01/13(日) 00:02:42 

    いま調べたらオリエント急行殺人事件風のは終了したっぽい。
    おわったからギガ国スタートかな。
    長く続いてしっかりオチつけられるといいな(笑)

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2019/01/13(日) 00:03:19 

    まだ制服いけるっていうか、スーツより制服のが似合ってるよね。学園ドラマ、今なら3番手か4番手あたりでいけないかな。出てほしい。

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2019/01/13(日) 00:03:28 

    確かにファンいないとCMちゃんとみないw
    まぁこんな俳優いるんだって知ってもらえればいいよね

    +0

    -0

  • 1580. 匿名 2019/01/13(日) 00:05:19 

    >>1577終わってたんかーい笑
    調べてくれてありがとう
    ギガ王国はまずはそれぞれのキャラ説明みたいになりそう

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2019/01/13(日) 00:06:05 

    オリエント急行の、あんだけ長く続いたのに終わったのかどうなのかみたいな感じで終了しちゃうの!?
    ギガ国も長く続いてほしいな。

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2019/01/13(日) 00:07:45 

    オリエント急行は夢オチだったんだよね
    こんな終わり方ふざけんなみたいなこといわれてたな、、、
    なんでも終わり方大事だよね!(笑)

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2019/01/13(日) 00:09:02 

    朝飛くんもやっぱり童顔だし頑張っても22歳か23歳って感じする
    ドラマで制服がみたいな切実に

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2019/01/13(日) 00:10:30 

    そもそもタクミら4人は何で旅してるんだっけ?
    ギガ不足の国を救うため?

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2019/01/13(日) 00:14:00 

    年齢設定のことでおもいだしたんですが、オーバードライブの新海って1993年生まれ(25歳?)らしいよね
    写真これしかなかった
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2019/01/13(日) 00:14:48 

    旅してる理由も四人の関係性も謎だよね
    サトウもっと可愛いビジュアルじゃダメだったのかな?w

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2019/01/13(日) 00:15:40 

    実年齢より結構上の役もわりとやってるね〜
    いま学園ドラマ自体かなり少ないからね

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2019/01/13(日) 00:16:13 

    >>1585
    豆知識w
    撮影当時19歳とか20歳とかそのへんだと思うんだけど

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2019/01/13(日) 00:17:13 

    勝手にふるえてろも24歳役よね。あの頃からちょっと若返ってる気がする…笑
    イチが24歳は納得だもん。

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2019/01/13(日) 00:18:41 

    >>1586
    サトウは中に犬入れなきゃだから笑
    あのフォルムになるよね。

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2019/01/13(日) 00:20:05 

    20台半ばで制服きてる人もいるけどスイーツ映画だからごませてる感じ
    今日から俺はみたいなコメディじゃないドラマで学生役は今のうちしかできないからな〜

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2019/01/13(日) 00:26:31 

    ギガ国映画みたいで良い
    匠海くんのビジュアル良いし!
    あんまりシッカリ話作らないでゆるーくやったほうがいいとおもう

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2019/01/13(日) 00:27:01 

    夏ドラマ出ないかなとまだグッドワイフ始まってもないのに思ってるんだけど、夏は調子悪くなるからテレビ控えたほうがいいのかなぁ。

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2019/01/13(日) 00:29:41 

    夏のビジュアル問題あるよね
    1月ドラマがコンディション一番いい
    今年はドラマもう1つやってほしい

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2019/01/13(日) 00:31:29 

    ナビ番組で「そっけなくされてもそれが嬉しい朝飛」ってナレーション入ってて笑ったわ
    ドMは完全に公式設定となった

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2019/01/13(日) 00:34:05 

    夏のビジュアル問題は日焼けが原因かね?
    本人結構努力してるっぽいけどなあ。
    夏に撮った12人はそこまでビジュ悪くないと思う。ポスターがあれなだけで。

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2019/01/13(日) 00:35:27 

    私窪田正孝さんのやる役で匠海くんにやっ欲しいのめっちゃあるんだよね
    Nのためにの成瀬くん
    アンナチュラルの久部くん
    二作ともグッドワイフの塚原さんだけど
    朝飛くんは闇とは無縁なキャラだわw

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2019/01/13(日) 00:36:59 

    グッドワイフさん朝飛くんにキャラ詰め込みすぎじゃないですかね笑
    キュートな朝飛くんとも書かれてたしドM、エリート、猫好き、愛されキャラ…

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2019/01/13(日) 00:39:07 

    ブランチまた見てる
    脱獄首輪何度見ても可愛いしエロい

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2019/01/13(日) 00:40:05 

    猫好き設定いる〜?って思った
    こんだけキャラ詰め込まれてどう演じるのか楽しみだだわ

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2019/01/13(日) 00:41:38 

    ブランチでダツゴククビワ着けようと思った希子ちゃん天才だわ。最近の番宣で一番面白かった。

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2019/01/13(日) 00:41:51 

    いよいよ明日かー
    早くみんなで語りたい!
    とりあえず実況トピは怖いのでみないで楽しみます

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2019/01/13(日) 00:43:39 

    DISH//の接触イベント行きたいけどオバハンだから行けない…
    けっこう好きな曲多いからコンサート行きたいんだけど若い人ばっかなんだろうな
    でも今行かないと将来後悔しそう…とウダウダしてる

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2019/01/13(日) 00:44:04 

    >>1597
    あ、窪田くんもすきです……
    アンナチュラルのとき眼鏡が尋常じゃなく似合ってた
    窪田くんみたいな感じになってくれたらいいなーってひそかに思ってる

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2019/01/13(日) 00:46:35 

    窪田くんいいよね!!
    演技もうまいしいつか窪田くん主演のドラマにバーターで出して欲しいw

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2019/01/13(日) 00:47:52 

    >>1603
    朔ちゃんやってから年上の人結構増えてるみたいよ!行っちゃえ!

    +0

    -0

  • 1607. 匿名 2019/01/13(日) 00:49:01 

    >>1602
    実況トピ怖いよね笑 CM中にこっそり覗こうかな…

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2019/01/13(日) 00:51:34 

    窪田くん、4月から月9の噂あるよね。出ないかなぁ。スタダから誰かは出ると思うんだけどまた超特急かな。

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2019/01/13(日) 00:53:47 

    わたしも窪田くん好きー
    というか元々窪田くん推しだった(笑)
    僕やりにちょっと出てきてかわいい⋯♥︎って思ったのが匠海くん
    1回くらいはがっつり共演してるのが見たいけど、まぁいつになってもいいや

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2019/01/13(日) 00:54:34 

    >>1601
    「チョーカーっていうけどこの場合は首輪です」っていうの面白かった
    完全にワンコあつかい

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2019/01/13(日) 01:00:03 

    わりとどの現場でも犬扱いよねw 稲葉くんにも「こっちが心を開いてると分かったらゴロゴロくる」だっけ?何か言われてた気がする。

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2019/01/13(日) 01:00:31 

    >>1608
    そうなの?でて欲しいな
    でも4月にもスタダ主演ドラマでたらゴリ推しっていわれそうw
    でも窪田くんとの共演はいつかみたい

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2019/01/13(日) 01:00:46 

    >>1606
    ありがとうございます_(._.)_
    勇気でてきました(笑)
    今後は俳優活動が増えてDISH//の比率低くくなりそうだし、やるなら今しかねぇ!

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2019/01/13(日) 01:01:20 

    朝飛くん出番ありますように
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2019/01/13(日) 01:03:10 

    ここの人たち自分の気持ちに朔ちゃん画像添えがちだよねw
    好きです!!

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2019/01/13(日) 01:05:45 

    朝飛くんはブラウンのスーツが好きです
    赤いシャツと赤いネクタイが可愛い

    +0

    -0

  • 1617. 匿名 2019/01/13(日) 01:05:58 

    ドラマはこれから長いのに、映画公開前よりドキドキする〜楽しみ〜

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2019/01/13(日) 01:06:51 

    DISH//のライブ、ワンマンはハードル高いけど対バンとかフェスなら割と行けそう!
    2月に対バンあるし。

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2019/01/13(日) 01:09:07 

    明日は9時までに用事済ませて、9時にはテレビ前に待機!と思ったらもう今日だった〜ワクワク

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2019/01/13(日) 01:09:26 

    >>1616
    かわいいよね
    あんまり写真ないよね 多田さんの部屋でぐでーってしてるやつくらいかな?
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2019/01/13(日) 01:11:09 

    >>1620
    朝飛くん、わりと雑な性格よね。マフラーとかカバンとか。

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2019/01/13(日) 01:12:22 

    4話まではここで感想いい合える!
    朝飛って可愛い名前だよね
    朝飛が下の名前みたい
    朔ちゃんが一番可愛いけど

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2019/01/13(日) 01:14:30 

    >>1620
    マフラー朝飛くんのなのかな?
    キャメルコートにこのマフラーは
    なかなか派手だな

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2019/01/13(日) 01:19:13 

    マフラーにしては長すぎる笑?ブランケットとかかな?

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2019/01/13(日) 01:20:25 

    ジェスチャーゲームで「膵臓はここです」って言う匠海くんがカワイイ

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2019/01/13(日) 01:25:36 

    画像でひとことみたいな所あるよねこのトピ(笑)
    朔ちゃん多用されてるのは匠海くんがやった役の中では表情豊かなほうだからかなあー

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2019/01/13(日) 01:28:32 

    >>1625
    2回言うのかわいかった笑 そして軽々USAダンスやってるの凄かった。

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2019/01/13(日) 01:33:14 

    朔ちゃんの表情のバリエーション豊富過ぎてついつい使いたくなる
    だいたいシュンとしてるか不貞腐れてるかだけどw

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2019/01/13(日) 01:37:10 

    匠海くんのテンション高めの喜び画像とかがないんだよね〜。拗ねてたりプンプンしてたりはあるんだけど。

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2019/01/13(日) 01:43:00 

    喋ってるところをそんなに見たことないんだけど、今日1テンション上がってもこのくらいって
    ひくいな〜笑笑
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2019/01/13(日) 01:46:54 

    じゃあこれ奇跡の日だなw
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2019/01/13(日) 01:50:11 

    この左肩のあげ具合素晴らしくない?
    可愛いし華奢に見えるしモテ仕草だわ!
    あざといわ!
    真似しよっと
    北村匠海が好きな人

    +1

    -0

  • 1633. 匿名 2019/01/13(日) 02:01:13 

    普段テンション低いから「ギーーガーー!!」は貴重
    メチャかわいい

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2019/01/13(日) 02:02:58 

    >>1632
    あざといけど不快感がないむしろかわいい、いい塩梅だわぁ…
    朝飛くんはどうなのかな、見た感じ朝飛くんもかなりあざとい感じもするけど。楽しみ!

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2019/01/13(日) 02:06:58 

    朝飛くんナルシストっぽくない?
    自分に自信ないとあんなガツガツいけないよねw

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2019/01/13(日) 02:18:38 

    朝飛くんはモテるタイプで素っ気なくされたことないみたいな設定だよね
    マドカさんにはじめて冷たくされて普通ガックリくるのに、それがうれしい!全然めげないってかなり強メンタルなキャラだよね

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2019/01/13(日) 02:35:11 

    モテてきた人あるある簡単に落ちるひとはつまらないって感じかな
    エリートだからハードルあがると燃えるみたいな...いや、ただドMでまどかさんが猫顔だっただけかな

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2019/01/13(日) 02:38:38 

    >>1632
    密着度がスゴい
    髪ふわふわでかわいい
    匠海くん好きなのにまだとなかぞ見たことないっていうヤバイ人間なんですけど、そろそろレンタルして来ようかなぁ

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2019/01/13(日) 02:41:08 

    >>1631
    DISH//メンバーといる時はテンション高いよね。DISH//の時はのびのびとテンション高く楽しそうで、俳優とか個人の仕事の時はまだまだ緊張とかもあるだろうけど、落ち着いてるイメージ。

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2019/01/13(日) 02:44:30 

    朝飛くんはモテるみたいだしロースクールでも優秀だったみたいだし、めちゃめちゃ自分に自信あると思う

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2019/01/13(日) 02:45:18 

    >>1638
    匠海くん好きならとなかぞは絶対おすすめです!朔ちゃんは超絶可愛い演技がまず素晴らしいしキャラクターが魅力的だし
    ドラマも普通に面白いですよ
    ちなみに私は朔ちゃんでどっぷり好きになりました

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2019/01/13(日) 02:49:48 

    朝飛くんもモテるし多田さんもモテるし
    美男美女しかいない事務所だな
    働きたいわw

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2019/01/13(日) 02:52:07 

    仕草がいちいちウザ可愛いw
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2019/01/13(日) 11:14:18 

    第2話ゲスト村上佳菜子ちゃん!
    演技できるのかなぁ…

    +1

    -0

  • 1645. 匿名 2019/01/13(日) 11:27:49 

    Anniversaryの話あんまりしてなかった
    匠海くんのまさに最高の時間だろ♪が大好き

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2019/01/13(日) 11:32:48 

    スポーツ選手とかアナウンサーとか芸人がやたら出てくるのも日曜劇場あるあるだよね
    村上佳菜子ちゃんはあんまり出てこないと思うけど

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2019/01/13(日) 11:42:23 

    あるあるなんだー。前にイナバウワーの人が違うドラマ出ててびっくりする程下手だったから、佳菜子ちゃんは上手いといいなぁ。

    anniversaryなぁ…まじでMステ出なかったし何のためにやったの笑

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2019/01/13(日) 11:55:51 

    しかも映画でも2番はカットしてたよね
    曲の出来はすごく良いなーって思ったけど、やった意味よくわかんなかったわ
    Mステ出てるところはちょっと見てみたかったかな

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2019/01/13(日) 12:01:38 

    2番好きなのに…何か叩かれて終わっただけって気がするw

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2019/01/13(日) 12:07:32 

    グッドワイフさん、めっちゃ匠海くん載せてくれるじゃん…ありがたや…

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2019/01/13(日) 12:16:49 

    anniversary、ミスチル側に忖度したんじゃない?
    あんまり自分の曲っぽく扱うと反感買う

    ミスチルファンって数が多いから、これからも丁度良い距離感で長く櫻井さんに関わって匠海くんの知名度アップして欲しい

    +0

    -0

  • 1652. 匿名 2019/01/13(日) 12:28:08 

    もう最近自分の垢のいいね欄グッドワイフと君月ばっかりだよ(笑)
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2019/01/13(日) 12:31:31 

    Twitterはこことは反対でDISH//好きじゃなかったら匠海ファンとは言わせない!って雰囲気なんだよな… DISH//は好きなんだけどスラさん怖い。

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2019/01/13(日) 12:35:49 

    豪華キャストなのに匠海くんをすごいいっぱい載せてくれてありがたいねー

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2019/01/13(日) 12:54:46 

    けっこうよくCM流れるソフバンとグッドワイフ
    たまにくるJT
    深夜にまあまあ遭遇する十二人

    最近テレビ観るのが楽しい(笑)

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2019/01/13(日) 12:55:03 

    >>1652
    緑のスーツに赤のマフラーしてるのかな?
    クリスマスみたい笑
    匠海くんこれ多分頑張って笑ってるんだろな…

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2019/01/13(日) 13:31:36 

    赤いマフラー可愛いね!
    冬ドラマは服がおしゃれだから楽しい

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2019/01/13(日) 15:16:19 

    一週間長かったな
    とりあえず徹底ガイド楽しみ
    個人的に豪華なセットも見応えあって好き

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2019/01/13(日) 15:26:04 

    あと6時間ドキドキするー!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2019/01/13(日) 16:55:44 

    徹底ガイドみた!
    結構しごかれて大変そうだけど
    希子ちゃんが場を和ませてくれたり常盤さんがアドバイスしてたり優しいな
    同世代よりベテランの役者さんと共演する方が勉強になるね

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2019/01/13(日) 17:01:29 

    うちの地域やってなかったからTwitterからの情報だけど、とりあえずマルチーズとして可愛がってもらってるのは分かったw

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2019/01/13(日) 17:08:29 

    上手くいかなくて凹んでる匠海くんに
    ムズイよねって笑って話しかける希子ちゃん優しすぎだわ
    塚原さんけっこうズバズバ指導する方なんだね

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2019/01/13(日) 17:10:22 

    そんな怒られてた感じなの?
    大変な現場なんだね。けどきっと勉強になるね。

    +0

    -0

  • 1664. 匿名 2019/01/13(日) 17:13:57 

    大変そうだけどったけど大先輩にアドバイスもらったり良い経験になっただろうな
    常盤貴子さんが相談にのってくれてて
    優しかった

    +0

    -0

  • 1665. 匿名 2019/01/13(日) 17:20:16 

    常磐さんも希子ちゃんも優しい人ばかりでよかったねぇ。
    匠海くんてわりとサラッと演じてるのかと思ってたけど、頑張ってるんだね(何かごめん)

    +1

    -0

  • 1666. 匿名 2019/01/13(日) 17:34:21 

    そつなくこなすイメージあるよねw
    繊細な役は得意分野だけど
    今回みたいなキャラの立つ癖の強い役は難しそう

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2019/01/13(日) 17:39:36 

    となかぞの時は実際に同姓愛者の方に話を聞きに行ったって言ってたけど、今回は裁判を傍聴しに行ったの?

    +0

    -0

  • 1668. 匿名 2019/01/13(日) 17:45:25 

    裁判傍聴したり厚めに準備したらしいよ

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2019/01/13(日) 17:48:20 

    すごいねー。
    って言ってたらまっけんがストーリーで匠海くんあげてくれてるw

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2019/01/13(日) 17:57:05 

    真剣ありがとうー!(笑)

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2019/01/13(日) 17:59:09 

    事務所の先輩?の中村さんだっけ?をあんなおまけ程度にあげていいのかなw

    +0

    -0

  • 1672. 匿名 2019/01/13(日) 17:59:46 

    まっけん絶対ドラマみるよね
    愛がとまらないw

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2019/01/13(日) 18:00:53 

    たくさんのフォロワーをもつマッケンのストーリーにあげてくれるなんて宣伝効果やばい

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2019/01/13(日) 18:02:38 

    匠海の出てるものは全部見てるって言ってたから見るだろうなw
    匠海くんよりまっけんの方が番宣してるじゃん。匠海くんももうちょっとやって笑

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2019/01/13(日) 18:05:51 

    まっけんもグッドワイフ放送日までわくわくしてそうw

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2019/01/13(日) 18:24:20 

    真剣よく毎回忘れないでやってくれるなあと思ってたら君月さん動いたー!

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2019/01/13(日) 18:26:49 

    浜辺美波ちゃん以外認めないと思ってたんだけど、この二人もすごいかわいいんだよね〜
    この芽郁ちゃん大人っぽいね
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2019/01/13(日) 18:34:22 

    >>1677
    これ何してるんだろ笑

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2019/01/13(日) 18:40:58 

    後ろの真似だよねw
    私の中では芽郁ちゃんとのコンビが一番しっくりきて好きだわ
    何より匠海くんが楽しそうだしw

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2019/01/13(日) 18:43:56 

    芽郁ちゃんのポーズしてる人いる笑?
    しかしほんとに楽しそうだなw

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2019/01/13(日) 18:44:00 

    IKEAいったり夜の遊園地いったり変なカチューシャつけてパフェ食べたり
    撮影たのしそ〜

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2019/01/13(日) 18:46:26 

    わたしもいや美波ちゃんが一番でしょと思ってたけどめいちゃんもめちゃめちゃかわいい(笑)
    3Aみてるし

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2019/01/13(日) 18:51:27 

    私もキミスイコンビが一番だったけど
    すっかり君月コンビが一番好きなってしまった!
    美波ちゃんの並びも良かったけど、やっぱり仲良しってみてて楽しいなとw
    これから雑誌とか番宣楽しみすぎる

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2019/01/13(日) 18:53:17 

    今ツイッターであがってる徹底ガイド見てきた!
    なぜこれを全国でやらないのもったいない。
    けど日曜劇場でこれだけ大御所がいるなかで特集組んでもらえるなんて、ありがたいね。

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2019/01/13(日) 18:55:08 

    卓也はチェックのパンツはくのね
    オシャレ男子だったなんて意外だ

    +0

    -0

  • 1686. 匿名 2019/01/13(日) 19:13:56 

    録画した徹底ガイド観ましたー!
    可愛くて掴みどころのない朝飛くんをつくるのは大変なんだね、、、
    常盤さんにまでワンちゃん言われてるのかわいいね(笑)

    +0

    -0

  • 1687. 匿名 2019/01/13(日) 19:23:25 

    アタックチャンスだと思ってたところが、ただのガッツポーズだった笑

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2019/01/13(日) 19:28:54 

    緊張感とか役な掴めない焦りが伝わる内容だったね

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2019/01/13(日) 19:36:49 

    周り大御所ばかりだし、自分が上手くいかないことで時間が割かれるのも恐縮しそう。
    見てて頑張れー!ってなってしまった笑

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2019/01/13(日) 19:43:06 

    同世代でわちゃわちゃ楽しい現場より
    若いうちは大御所の俳優さんといっぱい共演した方な糧になるよね!

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2019/01/13(日) 19:44:23 

    大変だと思うけどこういう経験も大事だよねー
    最近どの現場も同世代多いもんね

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2019/01/13(日) 19:48:32 

    あれ見てグッドワイフ更に楽しみになった!
    あと1時間ちょっと!

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2019/01/13(日) 20:01:46 

    あと1時間じゃないですか……
    ……(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

    ↑今こんな感じ

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2019/01/13(日) 20:02:55 

    ⋯⋯これは!!
    「僕も必死ですから⋯⋯」のところだね!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1695. 匿名 2019/01/13(日) 20:04:54 

    ドキドキワクワク… 犬の散歩もすませてってグッドワイフさんめっちゃワンコ押すねw
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2019/01/13(日) 20:05:51 

    いいねは何故1回しか押せないのか

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2019/01/13(日) 20:06:55 

    幼くて可愛い!
    みんなそわそわしてるねw
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2019/01/13(日) 20:08:46 

    めっちゃソワソワしながら消えた天才見てCM来るの待ってるよ!
    わーほんとドラマ楽しいわぁぁぁ!

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2019/01/13(日) 20:11:53 

    Wコウタロウ可愛いー!
    犬の散歩(笑)公式すらも(笑)

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2019/01/13(日) 20:18:49 

    匠海くんのワンコ押しがすぎるw
    結構身長も高めの男性をワンコって、匠海くんて実際会ったら犬みがすごいのかなぁ。

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2019/01/13(日) 20:25:21 

    歳も一番下で若いし人見知りでオドオドしてるから構ってくれてんのかなw
    常盤さんいつも気にかけてくれたんだね

    +1

    -0

  • 1702. 匿名 2019/01/13(日) 20:29:32 

    常磐さんも希子ちゃんもめっちゃ好きになった!単純w
    てかソフトバンクのCMって注目してみるとめっちゃ流れるね!JTでは考えられない。このCM抜擢強い。

    +1

    -0

  • 1703. 匿名 2019/01/13(日) 20:30:51 

    ワンコってもっと懐っこくて人との距離近いのを想像するんだけど(笑)
    ワンコ扱いとくに何も言わずに受け入れてるのおもしろい

    +1

    -0

  • 1704. 匿名 2019/01/13(日) 20:35:42 

    揃ったー!
    北村匠海が好きな人

    +1

    -0

  • 1705. 匿名 2019/01/13(日) 20:36:38 

    落ち込んで暗い雰囲気になった時の希子ちゃんが凄い優しくて、あーいう人の存在って救われるんだよなって思った
    落ち込んでるのは胸が痛んだけど...

    +0

    -0

  • 1706. 匿名 2019/01/13(日) 20:41:59 

    ムズい・・・って言ったときの共演者とかスタッフのみんなの反応が優しい

    +0

    -0

  • 1707. 匿名 2019/01/13(日) 20:44:35 

    匠海くんヘコむと顔にめっちゃ出るなーw
    と思った
    シュン...としたワンコだね

    +0

    -0

  • 1708. 匿名 2019/01/13(日) 20:47:28 

    ラインで動画も届いたー!
    わーワクワクするー!

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2019/01/13(日) 20:50:59 

    >>1704
    改めてこのキャストの中にいるのすごいわ。

    +0

    -0

  • 1710. 匿名 2019/01/13(日) 20:54:37 

    もうすぐ匠海くんが悩みながら頑張って作り上げた朝飛くんが見れますよー!!

    +0

    -0

  • 1711. 匿名 2019/01/13(日) 20:56:17 

    わーあと5分!!
    面白いドラマでありますように。

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2019/01/13(日) 22:19:50 

    終わったぁぁ!
    匠海くんあんまり出て来ないw

    +0

    -1

  • 1713. 匿名 2019/01/13(日) 22:25:41 

    いや、あのキャストとたくさんの内容詰め込んだストーリーの事を考えたら
    あれくらい出てくれたらじゅうぶんだわw

    +1

    -0

  • 1714. 匿名 2019/01/13(日) 22:27:53 

    確かに話めっちゃ詰め込んでたw

    +0

    -0

  • 1715. 匿名 2019/01/13(日) 22:38:58 

    25分拡大してもギリギリでわろた
    朝飛くんは何だかんだ悪い子ではないのかな?

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2019/01/13(日) 22:41:50 

    朔ちゃんとは全然違ったけど
    今時の生意気な若者感出てて良かった

    +0

    -0

  • 1717. 匿名 2019/01/13(日) 22:44:00 

    初回から多田さんとわちゃわちゃ結構してたw

    +0

    -0

  • 1718. 匿名 2019/01/13(日) 22:50:08 

    生意気な感じよかったです

    +0

    -0

  • 1719. 匿名 2019/01/13(日) 22:54:04 

    もーちょっと…もーちょっとでいいから出して…
    法廷シーン聞きにきて隅っこに映るくらいでもいいから…

    +0

    -0

  • 1720. 匿名 2019/01/13(日) 22:57:37 

    前半結構出てたね
    良かったけど猫背気になるなw
    朝飛くんは姿勢いいと思うんだよな

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2019/01/13(日) 23:00:59 

    猫背だった?まぁ匠海くんだから猫背か!
    どの作品でも猫背は変わらんね笑

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2019/01/13(日) 23:19:21 

    Twitterで実況してました!
    朝飛くんは読めないなあー
    でも結構仕事出来そう

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2019/01/13(日) 23:23:32 

    まあ出番はね!そう焦らずにね(笑)
    気長にいくわ(笑)

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2019/01/13(日) 23:47:34 

    先週は供給がありすぎてグッドワイフ見終わった今、2話まで何を楽しみに一週間待てばいいか分からない
    贅沢になっている...

    +0

    -0

  • 1725. 匿名 2019/01/13(日) 23:54:45 

    実況よみました、、、
    あんまり叩かれてなくて、、、泣いちゃう(笑)
    ちょっとだけ演技褒められてます

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2019/01/13(日) 23:55:10 

    分かるw 明日から何もないよね…
    番宣も何もないし…君月さんに期待!

    +0

    -0

  • 1727. 匿名 2019/01/13(日) 23:56:12 

    >>1725
    よかった!怖くて実況見られてない笑

    +0

    -0

  • 1728. 匿名 2019/01/13(日) 23:57:50 

    ほぼ何も供給なしで公開待機作の原作読みまくってた頃を思い出せ⋯⋯!!

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2019/01/13(日) 23:58:24 

    そりゃあ君月の卓也くんの台詞を全部匠海くんの声で脳内再生するしかないでしょ!

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2019/01/14(月) 00:00:31 

    もう原作全部読んじゃったよ笑!
    全部匠海くんで変換済みだよw もう1回君月読もうかな…

    +0

    -0

  • 1731. 匿名 2019/01/14(月) 00:02:01 

    そうだね
    後はひたすら君月の解禁を待ち続けて
    原作読みまくったり主題歌を予想して一週間過ごそう

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2019/01/14(月) 00:04:08 

    主題歌予想!それがあったか!
    ちなみに気づかぬ間に匠海くんインスタあげてたのね。

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2019/01/14(月) 00:05:29 

    主題歌だれかぐらい解禁してくれてもいいのにね
    ちなみに朝飛くんのスマホケースはリアルな猫で笑った

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2019/01/14(月) 00:10:19 

    スマホケースはもう特定されてたよ笑
    匠海くんの役はスマホケース動物になりがち。

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2019/01/14(月) 00:10:55 

    日曜劇場だからもっと出番秒かと思った
    これからもっと増えるといいね
    朝飛くんカワイイし

    +2

    -0

  • 1736. 匿名 2019/01/14(月) 00:25:14 

    屋上で食べるまねしたあとに指で1ってするの、あれ何を意味してたんだろ。

    +1

    -0

  • 1737. 匿名 2019/01/14(月) 00:32:06 

    食べる真似じゃなくて
    2が1になるって意味かと思った
    僕らのどちらか1人ですよっみたいな感じ?

    +0

    -0

  • 1738. 匿名 2019/01/14(月) 00:39:12 

    >>1737
    あ〜なるほど!ありがとう。
    またこの後1人でご飯食べてねってことかと思ったんだけど、話がつながらなくて笑

    +0

    -0

  • 1739. 匿名 2019/01/14(月) 00:47:51 

    朝飛くん生意気だけどエレベーターとか扉あけたり後輩としての気遣いが凄くできるから嫌われないのわかる
    物怖じしないし朝飛くんみたいな性格に生まれたら人生楽しいんだろうな

    +3

    -0

  • 1740. 匿名 2019/01/14(月) 00:54:39 

    朝飛くんは結構人の心の動きに機敏だし、自然に懐に飛び込んで可愛がられる感じで羨ましい。
    抑えるべきところは抑えるって人物紹介だったから、蓮見先生に旦那さんのことは言わないんだろうな。

    +5

    -0

  • 1741. 匿名 2019/01/14(月) 01:23:34 

    朝飛くん結構鋭い子だよね
    多田さんが蓮見先生のこと好きなの一瞬で見抜いてたし

    +1

    -0

  • 1742. 匿名 2019/01/14(月) 01:36:56 

    ライバル心を煽るようなことは言っても、傷つけるようなことは言わないよね。
    朝飛くんええ子や…

    +1

    -0

  • 1743. 匿名 2019/01/14(月) 01:42:26 

    もう朝飛くんのこと好きになっちゃったー
    いや絶対悪い子じゃないって!
    とかいって8話あたりで陥れてきたらそれはそれで美味しいけど

    +0

    -0

  • 1744. 匿名 2019/01/14(月) 01:53:59 

    もっと杏子さんに嫌味言う感じかと思ったら全然いい人だった
    口調が軽い感じいいよねw

    +1

    -0

  • 1745. 匿名 2019/01/14(月) 01:55:55 

    仕事上手くいって思いっきりガッツポーズしてくるのウザいな(笑)
    小悪魔な感じかわいいよ〜
    掘り下げたらおもしろいキャラだと思う

    +1

    -0

  • 1746. 匿名 2019/01/14(月) 02:08:27 

    ウザ可愛いだよねw
    回を重ねるごとにキャラが立ちそう
    多田さんに脇腹ツンツンやり返すの可愛いよね
    仲良しの先輩後輩って感じ!

    +0

    -0

  • 1747. 匿名 2019/01/14(月) 09:36:54 

    朝飛くん画面の隅っこでも周囲の人々をじっと観察してて
    「スパイなのか?」と思った
    原作知らないから楽しむ

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2019/01/14(月) 10:19:19 

    今恐る恐る実況トピ見てきた。話自体が結構好評でよかった!
    匠海くんは朔ちゃんと演じ分けできてるって書いてくれてる人いてうれしかった。

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2019/01/14(月) 10:45:21 

    21日の有吉ゼミに匠海くん!!

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2019/01/14(月) 11:42:38 

    >>1749
    ありがとうございます
    忙しいね
    からだ大丈夫かな

    +1

    -0

  • 1751. 匿名 2019/01/14(月) 11:52:34 

    2時間スペシャルだし、ほんと忙しそうだね。
    私はスタジオゲストより辛いのを食べるロケやってほしかったけど、多分1口目でアウトだな笑

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2019/01/14(月) 12:37:10 

    朝飛くん入社2週間でソファで寛いだり
    多田さんとの関係性だったり馴染むの早すぎw

    +2

    -0

  • 1753. 匿名 2019/01/14(月) 12:45:36 

    早いよねw 神経図太くてちょっとやそっとじゃ落ち込んだりしなさそう。

    +2

    -0

  • 1754. 匿名 2019/01/14(月) 12:53:17 

    多田さんに構ってもらって喜ぶ犬だよねw
    初回で朝飛くんのキャラクターがよくわかった!
    来週のまどかさんとの絡み早く見たいw

    +1

    -0

  • 1755. 匿名 2019/01/14(月) 12:56:47 

    エレベーター乗るときに走っていって円香さんより先にボタン押すの地味にかわいい

    +2

    -0

  • 1756. 匿名 2019/01/14(月) 12:58:36 

    まどかさんにジェントルマンアピールしてるのかな笑 かわいいね。ドMだけど。

    +1

    -0

  • 1757. 匿名 2019/01/14(月) 12:59:26 

    初回はまだ多田先生すきすきしか出てなかったから、来週はもっとマドカさんにアピールしてほしいわ〜

    +0

    -0

  • 1758. 匿名 2019/01/14(月) 13:04:34 

    裁判傍聴にも行ったってことは法廷に立つシーンもあるのかな?あるといいな。

    +1

    -0

  • 1759. 匿名 2019/01/14(月) 13:06:27 

    キャラが掴みきれてないときであのキャラでしょ?回を増すごとに朝飛くんの
    ウザさが全開になってそうw
    お疲れ様で〜すの言い方がチャラくて可愛いかったな

    +1

    -0

  • 1760. 匿名 2019/01/14(月) 13:11:56 

    ウザかわいいのかな?ただただウザイのかな?
    円香さんにしてみたら本気でウザそう笑
    来週も20分拡大なんだね。やった!!

    +0

    -0

  • 1761. 匿名 2019/01/14(月) 13:17:52 

    来週も20分拡大なの?嬉しい!
    円さんとのやりとりと多田先生とのわちゃわちゃと朝飛くんの見所があるのもありがたいね

    +1

    -0

  • 1762. 匿名 2019/01/14(月) 13:20:41 

    ごめん間違った10分だ!!

    +0

    -0

  • 1763. 匿名 2019/01/14(月) 13:27:50 

    影踏み11月公開らしい…な、ながい…

    +0

    -0

  • 1764. 匿名 2019/01/14(月) 13:34:55 

    11月まで長いね...
    待つのが辛いから影踏みいったん記憶からけすわ
    君月の後他の作品でますように

    +0

    -0

  • 1765. 匿名 2019/01/14(月) 13:37:55 

    だめだ もう連ドラの楽しさを知ってしまった
    毎週朝飛くんに会えるとか贅沢すぎるよ

    +1

    -0

  • 1766. 匿名 2019/01/14(月) 13:40:23 

    連ドラ楽しい!始まるまでのワクワクソワソワ感好き。

    +0

    -0

  • 1767. 匿名 2019/01/14(月) 13:47:17 

    朝飛くん声高いよね
    あえて高くしてるらしいけど実況でも
    声高いなって言われてたw

    +1

    -0

  • 1768. 匿名 2019/01/14(月) 14:02:49 

    君月はどんな声でくるのかなと楽しみにしてる。
    普段の声かな。

    +0

    -0

  • 1769. 匿名 2019/01/14(月) 14:25:27 

    君月は明日で公開2ヶ月前だから予告解禁なくても動画はあると期待してる!

    +0

    -0

  • 1770. 匿名 2019/01/14(月) 15:10:26 

    拡大すると9話くらいで終わっちゃうんだよね(笑)
    99.9がそうだった
    ドラマ面白かったねー 内容自体が好評じゃないと観てもらえないからよかった
    朝飛くんの活躍に期待

    +0

    -0

  • 1771. 匿名 2019/01/14(月) 15:32:32 

    9話で終わるとかやだ!けど仰げば尊しは8話で終わっちゃったもんね…10話ちゃんとありますように。

    +0

    -0

  • 1772. 匿名 2019/01/14(月) 16:24:30 

    法廷シーンあってくれ🙏

    +0

    -0

  • 1773. 匿名 2019/01/14(月) 16:39:18 

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2019/01/14(月) 16:41:20 

    表紙めでたい!
    いつか単独で表紙するようになればいいな

    +0

    -0

  • 1775. 匿名 2019/01/14(月) 16:46:51 

    ドラマ好評だから視聴率良かったらいいな

    +0

    -0

  • 1776. 匿名 2019/01/14(月) 16:58:34 

    表紙!しかし女性自身は買わないかも…w

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2019/01/14(月) 17:44:58 

    雑誌ラッシュだね
    グッドワイフ第2話まで頑張ってしのぐ

    +0

    -0

  • 1778. 匿名 2019/01/14(月) 17:49:40 

    君月動いたよー!
    君月の雑誌関連のインタビューは単独でが多いのかな?2人がいいなー

    +1

    -0

  • 1779. 匿名 2019/01/14(月) 17:56:42 

    不意打ちで君月きた、
    あいかわらず声ちっちゃくてかわいいよー!(笑)

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2019/01/14(月) 17:58:28 

    君月動いた時に皆の反応が早いw
    動画たどたどしいな。何か…何か…ってつまってる笑

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2019/01/14(月) 18:01:52 

    君月にみんな敏感だよねw
    明日もきっと動画あるはず!

    +0

    -0

  • 1782. 匿名 2019/01/14(月) 18:08:07 

    紫のニットかわいいねー。紫は色白しか似合わないって教わったんだけど笑 嘘だった、匠海くん似合うね。

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2019/01/14(月) 18:11:31 

    紫着てるのかわいいー!
    動きとか表情とかすごい可愛いのに静止画になると急に無になるのホントに飽きないよ(笑)

    +1

    -0

  • 1784. 匿名 2019/01/14(月) 18:14:49 

    「大人としての自覚をとか正直なんだそれ」
    若干毒吐いてる笑

    +1

    -0

  • 1785. 匿名 2019/01/14(月) 18:33:07 

    クランクインからずっとマメに更新してくれる君月さん素晴らしいわ!
    雑誌いっぱいのってるといいな〜

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2019/01/14(月) 18:34:20 

    髪型が朝飛くん!

    +0

    -0

  • 1787. 匿名 2019/01/14(月) 21:46:19 

    グッドワイフあんまり悪い人いなくて楽しく見れるわ(笑)
    朝飛くん憎めなくて良い
    ほんとは気を遣える人なんじゃないかなー

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2019/01/14(月) 21:55:36 

    ちょっと朝飛くん掘り下げ回欲しいな。家庭環境とかもろもろ気になる。

    +1

    -0

  • 1789. 匿名 2019/01/14(月) 22:00:14 

    家庭環境めっちゃ恵まれてそう
    エリート一家で裕福な家に産まれた
    三男って感じする!要領いいのが末っ子

    +1

    -0

  • 1790. 匿名 2019/01/14(月) 22:09:38 

    匠海くんだからなぁ…家庭まで恵まれてるかなぁ。家庭内不和とかありそう。
    けど裕福エリート一家だとは思う!

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2019/01/14(月) 22:13:05 

    朔ちゃんのぶりっ子は処世術ぽいけど、朝飛くんは素だと思う!
    家も裕福なんじゃないかな
    お金で苦労したことはなさそう
    でも匠海くんだからなぁ

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2019/01/14(月) 22:21:28 

    そうそう!
    朔ちゃんは無理して明るく前向きにって感じなんだけど朝飛くんは根っから明るくてポジティブな人だと思う

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2019/01/14(月) 22:26:44 

    実際のアメリカのドラマではどうなんだろうね。私は知らないんだけど…
    頭いい、イケメン、モテる、エリート、愛されキャラ役とか匠海くんにしては揃いすぎだなぁ。

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2019/01/14(月) 23:04:31 

    マジで何の業も背負ってなかったら何気に快挙な気がする

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2019/01/14(月) 23:10:25 

    安保ちゃん何も背負ってないぞ!家庭環境しらないけど。その他はまあ色々難がある。

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2019/01/14(月) 23:28:07 

    朝飛くんどうだろうね
    匠海くんなのに親もいて金に困ってなくて好きな人死ななくて自分も死ななかったら結構すごいよ⋯⋯⋯

    +1

    -0

  • 1797. 匿名 2019/01/14(月) 23:34:35 

    今までの役で不幸背負ったぶん
    朝飛くんくらい幸せでも許してあげよw
    でも、朝飛くんみてると闇のある役が恋しくなるよね..w

    +0

    -0

  • 1798. 匿名 2019/01/14(月) 23:46:00 

    最近の出演作で一番幸せそうなのハロハロだよね

    +0

    -0

  • 1799. 匿名 2019/01/15(火) 00:09:49 

    闇恋しいですw
    けど朝飛くんが裏切ったり悪い人だったりは嫌だ!家庭環境に問題があるくらいにとどめてほしい。

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2019/01/15(火) 00:13:06 

    今は自信と余裕もあるしいい子だけど杏子さんが勘を取り戻してリードしはじめたら、焦りも出てきて朝飛くんも嫌な人になるかもしれないよね

    +1

    -0

  • 1801. 匿名 2019/01/15(火) 00:14:51 

    女性自身の表紙ー!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1802. 匿名 2019/01/15(火) 00:15:52 

    ビジュアルいいねー!

    +0

    -0

  • 1803. 匿名 2019/01/15(火) 00:19:10 

    法律事務所の皆いい人だから、これからこの中から裏切り者が出たり杏子さん陥れようとする人現れたりするのかな……いやだな……と思ってみてた
    いやでも朝飛くんは悪い子じゃないって信じてるよ!(笑)

    +0

    -0

  • 1804. 匿名 2019/01/15(火) 00:25:42 

    >>1801
    いいね!表紙とか久々というか2回目くらい?
    嬉しいね〜 けどこの対談以外に全く興味がない〜

    +1

    -0

  • 1805. 匿名 2019/01/15(火) 00:28:02 

    >>1801
    「親友だから!」

    アツい

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2019/01/15(火) 00:30:18 

    何ページくらいあるんだろう。それによっては買うかも。またイチャイチャしとんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 1807. 匿名 2019/01/15(火) 00:31:06 

    ドラマはテンポよくて面白かった
    シリアスな部分と多田さんとわちゃわちゃしたり皆んなで寛いでる感じが
    アンナチュラルな演出に似てるなと思った
    徹底ガイドで朝飛くんが熱く机叩いたりしてるシーンあったからメインの回あれば嬉しいね

    +0

    -0

  • 1808. 匿名 2019/01/15(火) 00:31:10 

    朝飛くんの「恋愛至上主義なんで略奪愛とか気にしませんけど」っていう台詞に何故かぐっときた
    そういうキャラなんですね

    +0

    -0

  • 1809. 匿名 2019/01/15(火) 00:33:11 

    >>1808
    朝飛くんにドキッとした!
    そりゃまどかさんにグイグイ行くよねw
    チャラい?感じの役初めてじゃない?

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2019/01/15(火) 00:33:59 

    アンナチュラルのUDIラボみたいに神山多田法律事務所のみんなも良い仲間であってほしいよね

    +0

    -0

  • 1811. 匿名 2019/01/15(火) 00:34:50 

    朝飛くん生意気だけど可愛いげがあるように見えてしまうのはファンだからだろうか。>>1808のこのセリフも何かかわいかったんだよね…

    +0

    -0

  • 1812. 匿名 2019/01/15(火) 00:36:34 

    弁護士なのに恋愛至上主義なのか!って思った
    26歳だしそれなりに遊んでそうだよね

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2019/01/15(火) 00:37:50 

    >>1809
    ゆとりの静磨とかチャラかった!

    +0

    -0

  • 1814. 匿名 2019/01/15(火) 00:42:21 

    杏子さんに挨拶したとき、わざと皆んなの前で嫌みいって「こーいっとけばみんなの気もおさまりますから」っていう朝飛くん
    めっちゃ出来る子!
    意外と陰湿なこととかしない子だと思う

    +0

    -0

  • 1815. 匿名 2019/01/15(火) 00:52:51 

    「正々堂々と戦いましょうね」って言ってたから、悪い子じゃないと信じたい!

    +0

    -0

  • 1816. 匿名 2019/01/15(火) 01:11:45 

    基本良い子の役だから、すごい性格悪くてもそれはそれで興味あるんだけど、朝飛くんは良い子であってほしいわ⋯⋯

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2019/01/15(火) 01:28:15 

    ここでお勧めされたので今日となかぞ一気見したんですけど、朔ちゃんめっっっっっいい子じゃないですか!!
    かわいくて儚げで切なくて……匠海くんのための役なのかな……
    1話では???なんだこいつは??と思ってたんですが2話ではもう心掴まれてました

    +1

    -0

  • 1818. 匿名 2019/01/15(火) 01:47:31 

    朔ちゃんはまじでかわいいんだよ…そしていい子なのよ〜。話自体も面白いし。なぜあれが低視聴率だったのか…

    +1

    -0

  • 1819. 匿名 2019/01/15(火) 02:13:55 

    木曜劇場って基本的に視聴率悪いよね
    テーマもちょっと重かったしね
    今回の法律事務所といいとなかぞのコーポラティブハウスといい匠海くんよくおしゃれなところにいるような(笑)

    +1

    -0

  • 1820. 匿名 2019/01/15(火) 03:51:19 

    朔ちゃんはビジュアルからキャラ全てが神がかって可愛かったよね!
    匠海くん映画は地味な役多いけどドラマだと可愛くて派手めな服装なのが不思議w
    ドラマでもいつか陰のあるやってほしいな

    +1

    -0

  • 1821. 匿名 2019/01/15(火) 07:42:31 

    となかぞは毎週テレビジョンが取材してくれてたけど、グッドワイフはないのかな。
    あれ結構楽しみだったのに。

    +1

    -0

  • 1822. 匿名 2019/01/15(火) 12:48:31 

    グッドワイフはギリギリ2桁発進!10.0%だって

    +1

    -0

  • 1823. 匿名 2019/01/15(火) 13:38:26 

    日曜劇場にしては低いよね。面白かったんだけど。あがってくといいなー。まぁ主演じゃないし気楽なもんだけど笑

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2019/01/15(火) 15:47:05 

    日アカの季節かー

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2019/01/15(火) 15:58:37 

    去年だけなんで新人賞4人だったんだろう
    まぁ目立って良かったけどw
    来年は君月と影踏みでノミネートされたらいいな
    影踏みに期待!

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2019/01/15(火) 16:24:45 

    何だかんだ、日本アカデミー賞新人俳優賞ってデカいなと思った1年だった。
    君月と影踏みの間に助演取れるような作品しないかな。君月スイーツだし影踏みは規模がすごーく小さそうな気がする…

    +0

    -0

  • 1827. 匿名 2019/01/15(火) 16:35:21 

    新人賞もだけどキミスイが誰もが知ってる映画になったのが単純に凄いと思う
    影踏みやっぱり規模小さそうだよね
    夏にひとつ公開してほしい

    +0

    -0

  • 1828. 匿名 2019/01/15(火) 16:39:55 

    同じ篠原監督×山崎まさよしの月とキャベツも最初関東で公開して、その後順次全国で公開みたいな規模の小ささだったんだよ。
    影踏みは一斉公開になるといいんだけど。

    +0

    -0

  • 1829. 匿名 2019/01/15(火) 16:44:59 

    そうなんだ...豪華キャストなのにもったいないな
    そういや勝手にふるえてろもそんな
    大規模じゃなかった気がするけどどうなんだろうね

    +0

    -0

  • 1830. 匿名 2019/01/15(火) 16:52:25 

    勝手にふるえてろも小さかった!けど反響が大きかったのか、上映規模拡大になったよ。

    +0

    -0

  • 1831. 匿名 2019/01/15(火) 16:54:12 

    勝手にふるえてろで松岡茉優ちゃんノミネートされてるよね
    単館系?にしてはヒットしたらしい
    拡大上映されてた

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2019/01/15(火) 16:58:15 

    小規模から松岡なおちゃん主演女優賞だから、影踏みも評判よくてロング上演になればわからないね!
    山崎さん世代には人気でそうだし
    大竹さん尾野真千子さんは業界での演技評価も高い方だから注目してもらえそうだから上手く便乗したいw

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2019/01/15(火) 16:59:00 

    >>1832
    松岡茉優ちゃんだった

    +0

    -0

  • 1834. 匿名 2019/01/15(火) 17:01:46 

    今年の黒木華ちゃんが受賞した配給会社と同じ所だからチャンスはあるかも!
    取ってほしいな。

    +0

    -0

  • 1835. 匿名 2019/01/15(火) 17:06:23 

    望みはあるね!
    なんとなく芽郁ちゃんは新人賞とりそうだけど君月はスイーツだから主演無理そうだよね...でもキミスイは優秀作品賞にも選ばれてるしな
    影踏みで助演にかけたほうがよさそうか

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2019/01/15(火) 17:14:14 

    W主演でも2番に名前がある人は助演扱いになるような?OVERDRIVEもW主演だったけどまっけんは助演で候補に入ってた。

    +0

    -0

  • 1837. 匿名 2019/01/15(火) 17:19:46 

    オバドラは男性のW主演だからどちらかが助演なのかと思った
    あとは、最初W主演でも興行悪いと助演にして1人に責任をなすりつけるパターンもあるw

    +0

    -0

  • 1838. 匿名 2019/01/15(火) 17:25:49 

    なすりつけるひどっw
    影踏みの助演も狙いたいが保険でもう1作品ほしい…てかただ見たい。

    +0

    -0

  • 1839. 匿名 2019/01/15(火) 17:33:04 

    芽郁ちゃん君月でとりそうじゃない?
    新人賞ならスイーツ許されるよ
    また日アカで匠海くんみたいよね(笑)

    +0

    -0

  • 1840. 匿名 2019/01/15(火) 17:34:24 

    まだみてないけど影踏みは賞ウケしそうだし役柄も得意分野詰め込んだ感じだから期待しちゃうw
    例の目撃されてる作品が本当だったらいいね

    +0

    -0

  • 1841. 匿名 2019/01/15(火) 17:36:51 

    めいちゃんが君月で新人賞はなぜか確信してるw
    どうせなら日アカで2人一緒なのみたいな
    優秀作品賞ノミネートもしてほしい

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2019/01/15(火) 17:38:16 

    芽郁ちゃんは取ると私も思ってる。
    影踏みが面白い作品だったらいいね。

    +0

    -0

  • 1843. 匿名 2019/01/15(火) 17:42:14 

    勝手にふるえてろがいけるなら影踏みいけなくもないと思うんだよね……ノミネートだけなら……

    +1

    -0

  • 1844. 匿名 2019/01/15(火) 17:44:37 

    どうせなら最優秀取ってほしいな。
    てか匠海くんがインスタでソフトバンクアピールしてる笑

    +0

    -0

  • 1845. 匿名 2019/01/15(火) 17:49:09 

    そうそう、ノミネートだけでも嬉しい
    正直勝手にふるえてろより影踏みの方が
    原作が横山秀夫だし、キャスト豪華だから話題性あるよねw

    +0

    -0

  • 1846. 匿名 2019/01/15(火) 18:31:14 

    君月動画きたー!
    まみずは人質w

    +0

    -0

  • 1847. 匿名 2019/01/15(火) 18:32:20 

    この「君と映画を見に行く○○ヶ月前」めっちゃ好き

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2019/01/15(火) 18:34:47 

    次は芽郁ちゃんとやれたらいいなって、仲良すぎるw

    +0

    -0

  • 1849. 匿名 2019/01/15(火) 18:41:44 

    >>1848匠海くんがこう言うの珍しい
    芽郁ちゃんに懐いてるw
    早く2人の動画見たいな

    +0

    -0

  • 1850. 匿名 2019/01/15(火) 18:45:22 

    ほんと珍しいから最後びっくりしちゃった笑
    懐きすぎよw さすがワンコ。

    +0

    -0

  • 1851. 匿名 2019/01/15(火) 18:47:16 

    芽郁ちゃん優しいからコメントくれそうw
    取材別々なのかな?
    たくみくん会いたがってるので2人で雑誌いっぱい出てほしいよ

    +0

    -0

  • 1852. 匿名 2019/01/15(火) 18:52:32 

    芽郁ちゃんが案外そっけない返事くれそうw

    +1

    -0

  • 1853. 匿名 2019/01/15(火) 19:10:02 

    あの服で撮り貯めた動画はもうなくなったんだね
    もしかしたら今日何かしら解禁あるかと期待したけどなかったかー残念

    +0

    -0

  • 1854. 匿名 2019/01/15(火) 19:15:08 

    動画観た!仲良いなあ〜
    匠海くんが芽郁ちゃんとやれたらいいとか言うなんて珍しいような
    芽郁ちゃんは絶対君月で新人賞獲るよね
    そのとき匠海くんも影踏みでノミネートされてたらいいのにー

    +0

    -0

  • 1855. 匿名 2019/01/15(火) 19:22:32 

    匠海くんほんと正直だわ…

    +0

    -0

  • 1856. 匿名 2019/01/15(火) 19:26:07 

    匠海くんはわかりやすいw
    2人ともドラマで忙しいからスケジュール合わないのかな
    2人の動画楽しみにしてるから寂しい

    +0

    -0

  • 1857. 匿名 2019/01/15(火) 19:31:26 

    そういやナガオカさんのラジオでナガオカさんが芽郁ちゃんに会いたいみたいな話してる時に、匠海くんが芽郁ちゃん凄くいい子ってマイクが拾えないくらい小さい声で独り言のようにボソボソッと何度か呟いてたわw

    +0

    -0

  • 1858. 匿名 2019/01/15(火) 19:33:28 

    両方ドラマだから忙しいよね
    君月の番宣はふたりでいっぱいやってくれ

    +0

    -0

  • 1859. 匿名 2019/01/15(火) 19:36:19 

    >>1857
    匠海くんw
    芽郁ちゃんだから許されてそう。違う人にやったら匠海ファンがキレてそう。

    +0

    -0

  • 1860. 匿名 2019/01/15(火) 19:39:14 

    君月はスタダが力入れてそうだから
    2人でちゃんと番宣しそうだよね
    気が早いけどメイキング早く見たいw

    +0

    -0

  • 1861. 匿名 2019/01/15(火) 19:41:41 

    予告もまだなのにメイキング気が早いw
    けど絶対楽しそうだよね。やっぱり予告は21日かな。

    +0

    -0

  • 1862. 匿名 2019/01/15(火) 19:43:03 

    芽郁ちゃんすごくいい子なのか(笑)
    よかったね(笑)
    明るいよね

    +0

    -0

  • 1863. 匿名 2019/01/15(火) 19:48:18 

    21日かな
    なんだかんだあと一週間なんだけど待ち遠しいよねw

    +0

    -0

  • 1864. 匿名 2019/01/15(火) 19:49:36 

    予告か⋯⋯卓也くんが動いて喋ったらやばいなぁ⋯⋯

    +0

    -0

  • 1865. 匿名 2019/01/15(火) 19:52:29 

    早く声が聞きたい。しかし明日はテレビジョンあるし、なんだかんだ1週間生き抜けそう。

    +0

    -0

  • 1866. 匿名 2019/01/15(火) 19:54:13 

    予告解禁されたらここも盛り上がり過ごそうw
    テレビジョンあるしグッドワイフのつぎに日に解禁だったらやばいね

    +0

    -0

  • 1867. 匿名 2019/01/15(火) 19:55:23 

    キミスイの時って予告と主題歌は同時に解禁だったっけ?

    +0

    -0

  • 1868. 匿名 2019/01/15(火) 20:03:15 

    >>1867
    今サイト見てきたら予告の1か月後に主題歌解禁だった。

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2019/01/15(火) 20:04:42 

    じゃあ主題歌は先に解禁される可能性もあるじゃん!

    +0

    -0

  • 1870. 匿名 2019/01/15(火) 20:08:35 

    けどキミスイ公開日が7月28日で、予告が3月末、主題歌4月末。君月は公開まで2ヶ月しかないからなぁ。同時かもね。

    +0

    -0

  • 1871. 匿名 2019/01/15(火) 20:16:09 

    今ちょっとキミスイをおもいだしながらhimawari聴いてみたんだけど、これ無敵過ぎるよね
    どうなる君月

    +0

    -0

  • 1872. 匿名 2019/01/15(火) 20:17:59 

    ミスチル強すぎるよね
    MISIAとか来ないかなw
    逢いたくていまとかめっちゃ好き

    +0

    -0

  • 1873. 匿名 2019/01/15(火) 20:19:22 

    もうhimawari聞くだけで泣いてしまう。歌詞ヤバい。
    とか言ってたらまみずのくまさんがネギ鍋してるwしぶいw

    +0

    -0

  • 1874. 匿名 2019/01/15(火) 20:20:27 

    まみずのクマさん全力でまみずに話しかけてるよね(笑)
    卓也くんといっしょにいるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 1875. 匿名 2019/01/15(火) 20:26:20 

    卓也がネギ鍋するシーンなんてないだろうからわざわざ作ったのかなぁ?

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2019/01/15(火) 20:28:03 

    君月の中の人のプライベートにクマを
    同行させてるのかと思ったw

    +0

    -0

  • 1877. 匿名 2019/01/15(火) 21:17:27 

    このクマいつのまにまみずとそんな親交深めたんだ
    愛嬌は卓也くんよりありますね、、
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1878. 匿名 2019/01/15(火) 21:21:23 

    エランドール賞ノミネートされてたんだね
    21日発表らしい

    +0

    -0

  • 1879. 匿名 2019/01/15(火) 21:28:02 

    えっエランドールて
    匠海くんが?
    日アカ獲るより大変だとおもうわ······
    受賞はできなさそうだけどノミネートおめでとう
    ドラマ重視でプロデューサーの投票が大事だったはず
    なんで候補に入れたんだろう

    +0

    -0

  • 1880. 匿名 2019/01/15(火) 21:29:41 

    勝手にふるえてろ OVERDRIVE となかぞ
    だけでノミネートしたのか!
    今年は無理だと思うけど来年とれたら嬉しい

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2019/01/15(火) 21:31:30 

    エランドールは期待してないやー。ほぼドラマだもんね。

    +0

    -0

  • 1882. 匿名 2019/01/15(火) 21:32:42 

    ドラマはとなかぞしかないのによく入ったね
    今年はたぶんむり
    来年期待している
    エランドールもアカデミーも(笑)

    +0

    -0

  • 1883. 匿名 2019/01/15(火) 21:34:51 

    えっ嬉しいけどなんで入れたん(笑)

    +0

    -0

  • 1884. 匿名 2019/01/15(火) 21:35:32 

    ノミネートされただけでも凄いね、エランドール。
    匠海くんがまたインスタあげたけど「照明も全部組んだんだよ〜」ってかわいいw

    +0

    -0

  • 1885. 匿名 2019/01/15(火) 21:37:34 

    なんだかんだ匠海くんもマッケン大好きだよねw
    マッケン喜んでそう

    +0

    -0

  • 1886. 匿名 2019/01/15(火) 21:41:57 

    まっけんを嫌がってるというか、そういう風に捉えられるよね、匠海くん。喜んでるように見えるのはファンだけなのか。

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2019/01/15(火) 21:44:24 

    匠海くん照れてるだけでまっけんにちょっかい出されて本当は喜んでるよねw
    まっけんはそれにきづいてるからグイグイいくw

    +0

    -0

  • 1888. 匿名 2019/01/15(火) 21:47:37 

    喜んでるよねw 匠海くんからちょっかい出すことはなさそうだけど、構ってもらって嬉しいの顔に出てる。

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2019/01/15(火) 21:48:32 

    これは苦笑いに見えた(笑)
    (^_^; ←こんな感じ
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1890. 匿名 2019/01/15(火) 21:51:22 

    もう日アカの季節か
    日アカもいいけどらいつか獲ってほしいなあって思うのはドラマアカデミー賞だな〜

    +0

    -0

  • 1891. 匿名 2019/01/15(火) 21:52:38 

    >>1889
    このときは他の人置いてけぼりで
    たくみくんにべったりだったよね
    まっけんは主役だけど自分は脇役だから
    立場的に困ってたかもw
    東出さんもいたしね

    +0

    -0

  • 1892. 匿名 2019/01/15(火) 21:53:50 

    今年はドラマ他にも出てほしいよね

    +0

    -0

  • 1893. 匿名 2019/01/15(火) 21:54:36 

    2019年はドラマもう1本お願いしたい

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2019/01/15(火) 21:56:35 

    OVERDRIVE公式も匠海くんのインスタに反応してるw

    +0

    -0

  • 1895. 匿名 2019/01/15(火) 21:59:32 

    >>1889
    ちょっと困ってたね笑
    「2人の世界になっちゃうから…」って言ってた。

    +0

    -0

  • 1896. 匿名 2019/01/15(火) 22:04:33 

    真剣が匠海くんのインスタに載るたびに思うけど、真剣のファンって熱心だよなあ、、、、
    見習わなきゃなあって思う時ある(笑)

    +0

    -0

  • 1897. 匿名 2019/01/15(火) 22:07:32 

    まっけんのファン何か熱心だった?

    +0

    -0

  • 1898. 匿名 2019/01/15(火) 22:08:33 

    日アカトピのぞいたら、北村匠海ってドラマ出てたって言われてたw
    やっぱファン以外はそんなもんだよね...
    今年はがんがんドラマでよう

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2019/01/15(火) 22:09:23 

    私はゆる〜く応援していくよw

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2019/01/15(火) 22:09:45 

    自分の中でもまっけんのファンはちゃんとコメントかくイメージだなw

    +0

    -0

  • 1901. 匿名 2019/01/15(火) 22:12:05 

    勝手にふるえてろがノミネートされたらしいから日アカトピ読んじゃおうかな
    匠海くんの名前出てるのか

    +0

    -0

  • 1902. 匿名 2019/01/15(火) 22:13:01 

    まぁまっけんとはファンの数も違うしね...
    こないだは匠海くんをストーリーあげてたりお互い載せあって可愛いな

    +0

    -0

  • 1903. 匿名 2019/01/15(火) 22:18:43 

    >>1901
    最初のほうだけ読んだんだけど、『勝手にふるえてろの北村匠海はすごい怖い』って書いてあった
    わかる
    冷たいんだよね
    イチってどんな感じで生きていくのか気になる〜

    +0

    -0

  • 1904. 匿名 2019/01/15(火) 22:18:50 

    日アカトピ最初から読んでたけど、匠海くんやたら名前出てるよw
    別に叩かれてはない。

    +0

    -0

  • 1905. 匿名 2019/01/15(火) 22:22:51 

    新人賞トピになってたねw
    同世代だと虹郎くんが助演で去年出てただけだから来年は助演とってほしい

    +0

    -0

  • 1906. 匿名 2019/01/15(火) 22:25:40 

    イチって下の名前だと思ってた。一宮くんか。
    勝手にふるえてろもいいよね。
    助演かー意外と遠くない夢なのかなあー

    +0

    -0

  • 1907. 匿名 2019/01/15(火) 22:32:02 

    杉咲花ちゃんがとってるのみると
    実力があれば若くても助演とれるんだなーって思った。

    +1

    -0

  • 1908. 匿名 2019/01/15(火) 22:50:04 

    取ってほしいね。
    イチは私もはまり役だと思うわ。普段のポヤッとした感じからあの冷たい感じどう出すんだろ。

    +0

    -0

  • 1909. 匿名 2019/01/15(火) 23:16:50 

    イチ良かったけど出番少なかったよね
    茉優ちゃんが主演女優賞とってるしキミスイでとれてなかったらイチで新人賞とかありえそうだなと思ったw
    今年の新人賞の感じみるとだけど...

    +0

    -0

  • 1910. 匿名 2019/01/15(火) 23:19:42 

    けど今年渡辺大知くんも取れてないよね?
    まぁ勝手にふるえてろはほぼ松岡茉優だけど笑

    +0

    -0

  • 1911. 匿名 2019/01/15(火) 23:31:06 

    影踏みは11月公開ってことへ日アカの期間ギリギリ滑り込みだよね
    いつ頃ノミネート決まるのかわからないけど早い段階で結果ださないと難しそう

    +0

    -0

  • 1912. 匿名 2019/01/15(火) 23:58:14 

    いつまでが来年度の対象になるんだろう。
    勝手にふるえてろは去年の12月末公開で今年受賞だもんね。やっぱり夏くらいに何か欲しい!
    ドラマも欲しい!

    +0

    -0

  • 1913. 匿名 2019/01/16(水) 00:07:55 

    2018年12月15日〜2019年12月16日の公開作品が来年のアカデミー賞対象だよ
    夏がいいよね〜

    +0

    -0

  • 1914. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:43 

    うわ、ギリギリなんだね!11月末だったらヤバいじゃん。けどヒットしたかどうかは関係ないのかな。

    +0

    -0

  • 1915. 匿名 2019/01/16(水) 00:44:51 

    8年越しの花嫁は12月に公開だったけど
    ギリギリ間に合ってアカデミーとれてた
    ただヒットしてたし大規模だったからな。

    +0

    -0

  • 1916. 匿名 2019/01/16(水) 05:08:26 

    深夜に君月インスタあげてる
    カバーって何のことだろう

    +0

    -0

  • 1917. 匿名 2019/01/16(水) 07:40:40 

    ほんとだカバーなんだろ?
    芽郁ちゃんをカバーしてる匠海くんがかっこいいってことかな?
    主題歌カバーではないと思う…

    +0

    -0

  • 1918. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:48 

    「言の葉の庭」を実写化するなら主人公は匠海くんがいいんだよねって友達に言ったらやだよ!っていわれた(笑)
    そういえばもうすぐ十二人公開だけどひさびさに闇匠海くん見れますね〜

    +0

    -0

  • 1919. 匿名 2019/01/16(水) 13:40:38 

    言の葉の庭って匠海くんが好きな話だよね。読んだことないけど匠海くんぽいのかな?
    12人まであと9日だからTwitterもインスタも更新されたね!

    +0

    -0

  • 1920. 匿名 2019/01/16(水) 14:21:18 

    言の葉の庭って靴職人目指してるDKの話だったかな
    結構前に小説読みました(笑)
    見た目あんまり似てないけど靴職人の役は見たいわ

    12人公開近いね〜感想漁ってるけど結局匠海くんの出番多いのか少ないのかわからないままだ

    +0

    -0

  • 1921. 匿名 2019/01/16(水) 14:39:17 

    見た目似てないのかー、じゃあ叩かれるやつだ…
    12人はあそこまで情報が集まらないってことは、そんなに目立たないんだろうと思ってる。それ覚悟で見に行く!

    +0

    -0

  • 1922. 匿名 2019/01/16(水) 14:43:05 

    匠海くんはバナナフィッシュ(アニメ版)の奥村英二ににてます。

    +0

    -0

  • 1923. 匿名 2019/01/16(水) 14:51:54 

    >>1922
    似てる!アッシュまっけんと英二匠海くんでやってくれないかとは思ってるけど、人気漫画だから批判すごそうだし海外撮影だし無理だろうな。

    +0

    -0

  • 1924. 匿名 2019/01/16(水) 15:05:35 

    わたしはどんな話か知らないんだけど似てるってよくいわれてるよね!
    きょうはテレビジョンだ!!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1925. 匿名 2019/01/16(水) 15:08:29 

    奥村英二ってアニメ版が朔ちゃんに激似なやつだよね?
    常にビジュアルを維持しなきゃ叩かれそw
    でもびっくりするくらい朔ちゃん

    +0

    -0

  • 1926. 匿名 2019/01/16(水) 15:56:22 

    テレビジョンきたー
    URLが貼ろうとすると投稿できなくなる(笑)

    +0

    -0

  • 1927. 匿名 2019/01/16(水) 16:11:12 

    見てきたー!テレビジョンさん流石にネタ切れ笑
    ? ドアップばっかで非常にいいですけどね。

    +0

    -0

  • 1928. 匿名 2019/01/16(水) 16:18:13 

    ネタ切れだよね
    ちょっとこのパターン飽きたかもw
    今回オネェっぽい

    +0

    -0

  • 1929. 匿名 2019/01/16(水) 16:20:57 

    ネタ切れもあるかもしれないけど、匠海くん忙しくて外ロケとかも行けないのかも。

    +0

    -0

  • 1930. 匿名 2019/01/16(水) 16:23:14 

    困ったらこれだよね(笑)
    アクセサリーに顔が負けてないのはスゴい
    ふつうにCMとかドラマの現場来てくれたらいいんだけど(笑)

    +0

    -0

  • 1931. 匿名 2019/01/16(水) 16:33:21 

    今週オフショットも同じような画像だし、90回以上続いてるとやっぱりネタ切れかな。やってほしいことメールで募集してるけど良いアイデアないのかな。

    +0

    -0

  • 1932. 匿名 2019/01/16(水) 16:36:59 

    ドラマ始まっちゃったし、忙しくて外ロケできないんだろうね〜

    +0

    -0

  • 1933. 匿名 2019/01/16(水) 16:39:35 

    影踏みの回動画無いんだよね、、
    ネタバレになるからかな、、、
    動く啓二めっちゃみたい

    +0

    -0

  • 1934. 匿名 2019/01/16(水) 16:48:54 

    影踏みな春僕みたいに君月の現場で写真撮ってそうじゃない?
    それでいいんだけどな〜

    +0

    -0

  • 1935. 匿名 2019/01/16(水) 16:53:17 

    君月はすごいみたいんだけど、君月やるころにはグッドワイフ終盤なんだよね
    まだそんなに観てないっていうか君月は特報しか観てないのにどっちも大好き

    +0

    -0

  • 1936. 匿名 2019/01/16(水) 17:12:57 

    ネタ切れでもテレビジョン連載終わったら嫌だー!毎週水曜の楽しみが!

    +0

    -0

  • 1937. 匿名 2019/01/16(水) 17:27:20 

    君月をもっかい読んだんだけど 公式にも写真あるメリーゴーランドと2人のシーン、もしかして切ないシーンなのかな?とか色々想像する
    月川監督がどうアレンジしてるのか興味深い

    +0

    -0

  • 1938. 匿名 2019/01/16(水) 17:32:34 

    月川監督との対談とか、テレビジョンやってくれないかな。グッドワイフの塚原さんでもいいんだけど。

    +0

    -0

  • 1939. 匿名 2019/01/16(水) 17:32:40 

    ソフバンCMのときのビジュアル大好き
    めっちゃかわいいんだけどなんの魔法?(笑) 何効果?

    +0

    -0

  • 1940. 匿名 2019/01/16(水) 17:38:46 

    主演だし月川監督の対談はなんかありそうな気がする!
    前に美波ちゃんをカメラで匠海くんが撮ってたのはジョンなのかな
    女優ありなら芽郁ちゃんとなんかしてほしい

    +0

    -0

  • 1941. 匿名 2019/01/16(水) 17:43:09 

    ソフトバンクは何個か溜め撮りしてるんだろうか?ビジュアルいい日なので先のほうのCMまで撮っといてほしい。

    +0

    -0

  • 1942. 匿名 2019/01/16(水) 17:49:34 

    次回の有吉ゼミもビジュよさそう。最近ビジュがよい。どうしたんだ。
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1943. 匿名 2019/01/16(水) 17:53:16 

    ウチガヤのときも凄い可愛いと思ったんだけど……
    朝飛くんも可愛いよね
    最近1番あっこれだめだって思ったのは沸騰ワード10
    写真が見つからない

    +0

    -0

  • 1944. 匿名 2019/01/16(水) 17:57:33 

    坂上さんアカデミー賞の時めっちゃ褒めてくれてたよね

    +1

    -0

  • 1945. 匿名 2019/01/16(水) 17:59:27 

    >>1942
    やっぱり普通の髪型が一番いいよね
    色は茶でも黒でも金でも好きだけどね

    +0

    -0

  • 1946. 匿名 2019/01/16(水) 18:00:52 

    連ドラ中だからビジュアル保ってるんだろうから、連ドラってそういう点でも好き(笑)

    +0

    -0

  • 1947. 匿名 2019/01/16(水) 18:01:53 

    >>1942
    !!笑ってる!!

    +0

    -0

  • 1948. 匿名 2019/01/16(水) 18:02:35 

    沸騰ワード。顔はいいよ、髪型ちょっと変なだけで。私はこの変な髪結構好きなんだけど笑
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1949. 匿名 2019/01/16(水) 18:02:51 

    連ドラ期間はビジュアルいいから
    このまま君月番宣まで保ってもらえそうで良かった

    +0

    -0

  • 1950. 匿名 2019/01/16(水) 18:05:20 

    となかぞ9話は顔違ったぞ…!

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2019/01/16(水) 18:08:50 

    有吉ゼミはグッドワイフと12人どっちの番宣?なんかわからなくなるw

    +0

    -0

  • 1952. 匿名 2019/01/16(水) 18:09:51 

    日テレだったら十二人
    TBSだったらグッドワイフだよね
    有吉ゼミは日テレだからTBSかな

    +0

    -0

  • 1953. 匿名 2019/01/16(水) 18:10:17 

    >>1952
    予測変換でわけわからんくなった(笑)
    日テレだから十二人です(笑)

    +0

    -0

  • 1954. 匿名 2019/01/16(水) 18:13:57 

    日テレなんだ!ありがとう
    来月は君月の番宣ありそうだしドラマもあるしたくさんテレビでみれるね

    +0

    -0

  • 1955. 匿名 2019/01/16(水) 18:15:19 

    12人の番宣は有吉ゼミで終わりかな。
    春僕みたいにバゲット出て欲しい。Twitterに書いてくれて以来、青木アナ好き。

    +0

    -0

  • 1956. 匿名 2019/01/16(水) 18:18:22 

    バゲットのときもちょっとだけ隙間つくった変な前髪にしてなかった?笑
    グッドワイフはじまってから可愛くなった

    +0

    -0

  • 1957. 匿名 2019/01/16(水) 18:24:21 

    ほんとだバゲットちょっと変だ。
    この時は小関くんと対照的に喋らない笑わない声小さい匠海くんが気になって気になって笑
    北村匠海が好きな人

    +1

    -0

  • 1958. 匿名 2019/01/16(水) 18:33:48 

    春僕番宣みてたら小関くんが好きになるw
    匠海くんここ最近どんどん幼くなってるよね、髪型なのか痩せた?のか。
    朔ちゃんの時は大人っぽいハタチだなーって思ってたのに不思議

    +0

    -0

  • 1959. 匿名 2019/01/16(水) 18:35:02 

    知ってて気があるふりしてるんだー最低!の顔が好きっていうコメがあって、確かによかったよなあーと思ってカメラロール探してみたらあった
    普段あんなにゆるゆるなのに、この気の強い感じどうやって出してるんだろう
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1960. 匿名 2019/01/16(水) 18:38:07 

    君月って何ヶ月くらいの話なんだっけ
    キミスイよりは一緒にいた期間長いと思うんだけど

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2019/01/16(水) 18:38:26 

    >>1959
    いいわぁ、これ。気は強いけど温かみはあるんだよね。イチと正反対かも。イチは繊細ぽくて冷たい感じ。どうやって違う雰囲気出すんだろ。

    +0

    -0

  • 1962. 匿名 2019/01/16(水) 18:42:29 

    君月は春の入学して割とすぐの話だから
    春に出会って夏の終わりか秋口かかな
    半年くらいかなと思ってる

    +0

    -0

  • 1963. 匿名 2019/01/16(水) 18:45:19 

    この冷たい目と長谷部さんにど〜もっていう言い方が敵意あって可愛い
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1964. 匿名 2019/01/16(水) 18:46:13 

    朔ちゃんの1話から4話のビジュアルは
    神ってる!!

    +0

    -0

  • 1965. 匿名 2019/01/16(水) 18:48:32 

    >>1963
    首なっが!

    +0

    -0

  • 1966. 匿名 2019/01/16(水) 18:48:43 

    勝手にふるえてろは「君だけに見てほしかった」のときの目!
    光が一切無くてゾッとした〜
    イチも好き
    だれかと結婚したりするのかな...…

    +0

    -0

  • 1967. 匿名 2019/01/16(水) 18:53:08 

    イチは自分が傷つかないことが1番で、相手のことなんて考えなさそう。

    +0

    -0

  • 1968. 匿名 2019/01/16(水) 18:54:51 

    意外にイチみたいな冷徹な役珍しいよね
    朝飛くんはどうなのか気になる

    +0

    -0

  • 1969. 匿名 2019/01/16(水) 18:55:32 

    君月占いきたね
    なんだかんだで君月占いもあと5回だよ
    早いな〜

    +0

    -0

  • 1970. 匿名 2019/01/16(水) 18:56:51 

    朝飛くんめっちゃ一途だと思う
    まどかさんを射止めるかわからないけど
    めっちゃ大事にしそう!

    +0

    -0

  • 1971. 匿名 2019/01/16(水) 19:00:48 

    朝飛くんはずっとあのまままどかさんにフラれ続けてほしいw

    +0

    -0

  • 1972. 匿名 2019/01/16(水) 19:08:11 

    イチの心の闇やばいよね
    あの同級生からのウザ絡みだけであそこまでいったのかな
    朝飛くんは苦労したことなさそうだわ(笑)

    +0

    -0

  • 1973. 匿名 2019/01/16(水) 19:13:35 

    朝飛くんが「あの案件は俺がやらなくて正解」みたいに言った時の目が好き!
    あとまどかさんに「聞いてません」って言われた後の顔もいい。

    +0

    -0

  • 1974. 匿名 2019/01/16(水) 19:23:18 

    あの案件は勝てないよお〜
    担当に指名されなくて正解⋯⋯

    ↑ここの温度差すき
    急に冷たくなるからまだ朝飛くんは読めない

    +0

    -0

  • 1975. 匿名 2019/01/16(水) 19:28:38 

    まどかさんとはどうだろうね〜
    しばらくはつれないだろうなあ
    最終回でちょっと優しくされて(*°∇°*)ってなる感じを予想してる笑

    +0

    -0

  • 1976. 匿名 2019/01/16(水) 19:31:52 

    >>1975
    なにそれかわいっ笑! それがいい!

    +0

    -0

  • 1977. 匿名 2019/01/16(水) 19:35:13 

    最終回
    朝飛 「ご飯いきませんか?」
    まどか 「いいですよ」
    朝飛 「ですよねぇ...えっ!今なんて?」
    まどか (笑顔でスタスタ立ち去る)

    のお決まりパターンをみたいw

    +0

    -0

  • 1978. 匿名 2019/01/16(水) 19:41:56 

    最終回予想当たってたらすごいなw
    しかも当たってそうな気がする笑

    +0

    -0

  • 1979. 匿名 2019/01/16(水) 19:46:05 

    朝飛くん最終回まで優しくしてもらえなさそうっていうのはわかる(笑)
    マドカさんの連絡先しってるのかなぁ
    勝手にふるえてろは何度もは見れないけど好きw
    イチがノートきれいに纏めて揃えるのとかコートちゃんと畳むのとか細かい所いいんだよね!
    怖すぎてりあこではないけど!(笑)

    +0

    -0

  • 1980. 匿名 2019/01/16(水) 19:46:52 

    >>1977
    まさかのオッケーにわたわたして
    まどかさんに「行くんですか?いかないんですか?」って聞かれて
    「いっいきます!朝飛いきまぁぁーす!
    \(//∇//)\」で終わりかな

    +0

    -0

  • 1981. 匿名 2019/01/16(水) 19:48:29 

    最終回やるころにはここ終わってるから答え合わせできないんだよねw

    +0

    -0

  • 1982. 匿名 2019/01/16(水) 20:00:17 

    ほんとだ答え合わせできない… 君月の感想も言えないね。

    +0

    -0

  • 1983. 匿名 2019/01/16(水) 20:04:13 

    君月占いも飽きるけど、毎日毎日よく卓也くんとまみずに絡められるよなぁすぐ思いつくのかなぁって思いながら読んでる
    これTwitter遡ってたら見つけたんだけど、匠海くんなんか雰囲気ちがうね!
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

  • 1984. 匿名 2019/01/16(水) 20:08:03 

    今日はまみずのクマちゃんないのかな
    地味に楽しみなんだけどなw

    +0

    -0

  • 1985. 匿名 2019/01/16(水) 20:08:39 

    次トピ立つなら4月とか?

    +0

    -0

  • 1986. 匿名 2019/01/16(水) 20:12:15 

    >>1983
    違うねー、顔の作りは一緒なのに。そのちょっと前は顔の作りから違った気がする。
    ところで隣は志尊淳くんよね?キミスイ委員長っぽいんだけど。

    +0

    -0

  • 1987. 匿名 2019/01/16(水) 20:55:59 

    志尊くんと雑誌載った時のオフショだね。役で茶髪にしてた頃。高3かな。

    +0

    -0

  • 1988. 匿名 2019/01/16(水) 20:57:56 

    >>1985
    4月に立っても今のとこ何も供給なさそうだよね…こわい…

    +0

    -0

  • 1989. 匿名 2019/01/16(水) 21:11:23 

    4月トピあっても話すことないよね...

    明日木曜だしなんだかんだ一週間あっというまだねw
    早くグッドワイフみたいしおそらく月曜は君月解禁だし色々ヤバい

    +0

    -0

  • 1990. 匿名 2019/01/16(水) 21:17:16 

    月曜に君月あるといいね!
    グッドワイフもう1回見ようと思うんだけど、最初の朝飛光太郎-北村匠海のとこで一時停止して「久しぶりだわ連ドラ」とか「しかし北村匠海て名前がいいわ」とかなって本編に進めないw

    +0

    -0

  • 1991. 匿名 2019/01/16(水) 21:39:04 

    4月からもたぶんソフバンのCMはあるよ!(笑)
    結構流れてるよね
    「タクミ」って名前が入ってるやつだとうれしい
    あとJTの第3弾とか

    +0

    -0

  • 1992. 匿名 2019/01/16(水) 21:39:17 

    お!インスタまた更新した!
    今回のテレビジョンお気に入りらしい笑

    +0

    -0

  • 1993. 匿名 2019/01/16(水) 21:41:21 

    あれお気に入りなんだ
    ごめんよ、よくわからないw
    まっけん可愛い

    +0

    -0

  • 1994. 匿名 2019/01/16(水) 21:43:31 

    週刊テレビジョンだよね…漢字間違ってる笑

    +0

    -0

  • 1995. 匿名 2019/01/16(水) 21:44:28 

    自分でテレビジョン上げるくらいお気に入りなのか(゚ロ゚)
    と思ったら真剣が速攻でコメント付けててわろた

    +0

    -0

  • 1996. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:40 

    それよりかっこいい時の連載いっぱいあったと思うけどなw
    なんならいつもよりイマイチだったけどなw

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2019/01/16(水) 21:47:54 

    まっけん秒できたw はやっw

    +0

    -0

  • 1998. 匿名 2019/01/16(水) 21:51:21 

    >>1991
    JT第三弾だいぶ先だと思う
    第一弾と二弾も半年空いてたし...

    +0

    -0

  • 1999. 匿名 2019/01/16(水) 21:54:03 

    あれにダツゴククビワしてくれたらよかったんだけどな…

    +1

    -0

  • 2000. 匿名 2019/01/16(水) 21:57:18 

    2000はやっぱり朔ちゃん
    北村匠海が好きな人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード