ガールズちゃんねる

色々な中村倫也が見たい

3278コメント2019/02/02(土) 11:27

  • 3001. 匿名 2019/01/30(水) 07:37:03 

    ㊗️3000コメ🎊
    朝だからお酒じゃなくって、ホットミルクで。
    もう一人牛乳好きの彼連れてきましたー
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3002. 匿名 2019/01/30(水) 07:41:03 

    3000コメおめでとう新入生もきておめでたいね♡私は珈琲で祝杯☕
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3003. 匿名 2019/01/30(水) 07:50:10 

    昨日実況でクズケン萌えしてくれてる女人ちゃんがいて嬉しかった♡アンサー書いたの私です(笑)

    自分で貼っといて興奮した(笑)
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3004. 匿名 2019/01/30(水) 08:14:48 

    3000おめでとう🎊
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3005. 匿名 2019/01/30(水) 08:29:14 

    おはようございます。
    ㊗️3000コメ、新女学院生入学と
    嬉しいニュースが続き学長もさぞ
    お喜びでしょう😊
    お引越しを重ね、その都度地味にコメ数を延ばし、地道な活動続けている女学院生さん達が大好きです❤️
    ここに来るのがホントに楽しい!
    ず〜っとず〜っと続いてくれたら嬉しいなぁと思う用務員でした。
    今日も一日笑顔で頑張りましょう🤗
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3006. 匿名 2019/01/30(水) 08:41:21 

    今日発売のTV LIFEに学長掲載です。
    みなさん要チェキです♡♡

    +16

    -0

  • 3007. 匿名 2019/01/30(水) 08:46:10 

    >>2999

    おでこツルツルじゃないかっ!
    けしからん、学長もパラビも。笑

    +11

    -0

  • 3008. 匿名 2019/01/30(水) 08:50:28 

    ㊗️3000コメ&新入生入学〜🥰
    わーいわーい🥳

    もう沼に落ちたら這い上がれないぞぉ😆
    這い上がる気もないぞぉ😜笑
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3009. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:21 

    >>2940
    みんなおはよ!
    昨日は残業で出演シーン全く見れなかったから朝からションボリ。みんなの写真で大分癒されました…ありがとう😭💕

    +14

    -0

  • 3010. 匿名 2019/01/30(水) 08:52:41 

    おはようございますー😊
    発熱中だけど堪らずコメント📝
    皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいねー😭
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3011. 匿名 2019/01/30(水) 09:54:57 

    おはよ〜☀️
    🎊3000コメ突破🎊
    新入生さんもようこそ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今夜見る予定なのでニヤニヤしながら堪能します💕
    鼻血ブー状態の女学院生が多いようなので、
    どんな学長かめっちゃ楽しみ〜❤️

    +12

    -0

  • 3012. 匿名 2019/01/30(水) 10:07:14 

    はじこい3話、録画見終わりました〜
    学長がちょっとヤンキー口調で怒鳴る感じ好き🥰
    声が高くなるよね❤️
    あくまで学長限定だけど☺️

    山下先生、まだ小出しにしててもったいぶってるな😏
    山下先生回どうなっちゃうの〜??
    ヤバイ、心臓持つかしら?笑
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3013. 匿名 2019/01/30(水) 12:18:04 

    2/6(水)
    BS朝日(恐らくみんな見れる)で「遺留捜査」やります!!
    録画っ録画っ!!
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3014. 匿名 2019/01/30(水) 12:53:38 

    公式の写真!!色気、色気言われてるのわかってるでしょこれ🤩
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3015. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:43 

    >>2994
    貼ったのわたし~🙌
    始めは学園長にした記憶があるけど、学長の方がしっくりくるね😊笑

    TO!KO!RO!DE!
    公式の現場レポートみんな見た!?
    まーた近くの女人を虜にしてるよー!😂
    これ以上モテちゃダメーっ😣❤笑
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3016. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:07 

    >>3014


    この写真ホント色気ダダ漏れですよね😍💕
    バーが似合いすぎる😭✨

    +17

    -0

  • 3017. 匿名 2019/01/30(水) 13:49:16 

    山ぴょん先生の「うっせ笑」にやられた女人です🙌笑
    それはそうとそのタバコ、撮影終わったらどうするんですかわたしにください笑
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3018. 匿名 2019/01/30(水) 14:43:39 

    山下先生初期と来週の予告あたりの髪型ちょっと違うよね?倫也くんが変えたのかな??

    +10

    -0

  • 3019. 匿名 2019/01/30(水) 16:20:19 

    >>3010
    早く良くなるといいね。
    あったかくして、お大事にね✨
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3020. 匿名 2019/01/30(水) 16:45:19 

    >>3013

    ありがとう❤️予約します!3月のライオンも予約しました!いつも情報早くて、ぼんやりしてる私は助かってます😆JCOMとテレビ東京対象外の地域…学長関係では陸の孤島状態(T ^ T)…だから、この2つは嬉しいよ❤️


    +11

    -1

  • 3021. 匿名 2019/01/30(水) 18:15:23 

    こんにちは^_^
    私けっこうストレスフルで毎日クタクタな生活を送ってるんだけど、本当にここだけが楽しみで癒しの空間です。
    ずーっと続いて欲しい(о´∀`о)♡
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3022. 匿名 2019/01/30(水) 18:23:59 

    >>3019


    ありがとうございます✨
    はじこいの学長みたらまた熱上がるんじゃないかと迷い中です🤣笑

    +11

    -0

  • 3023. 匿名 2019/01/30(水) 18:33:59 

    >>3021

    毎日おつかれさま✨
    私もだよ!倫也くんとここのみんなに癒されてる🥰
    感謝感激雨嵐でございます😜
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3024. 匿名 2019/01/30(水) 19:00:29 

    >>3021

    私も!朝起きてすぐと、仕事終わって帰宅途中のバスの中で、すぐ女学院に来ちゃうよ。みんな優しくて面白いし大好き!1度も会った事ないのに、昔から知ってると錯覚してしまいそう!女学院無くなったら困る〜💦これからも引っ越し続けて、年末には女学院創立1周年記念やろ‼️
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3025. 匿名 2019/01/30(水) 19:34:31 

    女学院はもはや生活の一部😆✨

    思う存分学長愛を語れる場所がなくなったら困ります😭
    一周年今からワクワクします🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3026. 匿名 2019/01/30(水) 19:43:50 

    おつかれさまです、新入生です!
    今日から仕事復帰したんだけど、ずっとこのトピのことが気になってました〜♡
    「クラッシャー女中」観に行くよって人いますか?(過去コメが多すぎて遡れてないw) ただただ心から羨ましい…札幌にも来て欲しかったな〜

    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3027. 匿名 2019/01/30(水) 19:46:25 

    >>3026

    えっ!道民ですか??
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -0

  • 3028. 匿名 2019/01/30(水) 19:47:07 

    >>3026
    お!北海道なの?
    北海道の女学院生もう一人いるよ♪

    +10

    -0

  • 3029. 匿名 2019/01/30(水) 20:10:04 

    >>3027 >>3028
    おぉ、北海道仲間が!!
    半年ほど前に札幌にやって来ました〜

    +9

    -0

  • 3030. 匿名 2019/01/30(水) 20:16:43 

    >>3024
    こんなに居心地がいいトピ初めて〜❤️
    ここでみんなに出会えて幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    1度も会ったことないけどみんなの事好きだーーー!!
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3031. 匿名 2019/01/30(水) 20:47:32 

    >>3029

    おぉ〜✨
    ようこそ北海道&女学院ですね☺️
    私は札幌より少し北の方に住んでまーす!!

    札幌って大都市なのに演劇とかあまり人呼べないから来ないのよねー😭

    東京遠征試みたけど玉砕しました😂
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3032. 匿名 2019/01/30(水) 20:52:19 

    実況トピで厚底だと言われてたこの写真、キュンです😂❤❤特別ファンじゃない人からしたらあと少し高ければと思うかもね。だからここに書く、学長はそれでいいのです❤❤
    色々な中村倫也が見たい

    +25

    -0

  • 3033. 匿名 2019/01/30(水) 20:55:28 

    身長なんて全く気になりません💕
    大好き💕
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3034. 匿名 2019/01/30(水) 21:00:28 

    私も全部大好き〜(ˆΟˆ)💓
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3035. 匿名 2019/01/30(水) 21:14:55 

    お疲れさまです⭐️
    私もここに来るのが生活の一部だし、
    こんなにも同じ熱量の女人達が集まって
    語れるなんて最高💕

    昨日の3話ようやく見ました💕
    出番は少ないけど、かなりの色気大放出❗️だったね❤️
    バーの山下先生フェロモンすごっ❤️
    学長は役によって色気の出し入れすごすぎるーー(//∇//)

    +18

    -0

  • 3036. 匿名 2019/01/30(水) 21:16:44 

    >>3032
    てか深キョンのヒールがめっちゃ高いんだよねその写真!笑笑

    +11

    -0

  • 3037. 匿名 2019/01/30(水) 21:25:38 

    >>3021
    です。
    皆さん、ありがとうございます。
    最近忙しくて疲れや体調不良、ストレスでいっぱいいっぱいでした。
    学長のトピで関係ない話ししてゴメンナサイ🙏
    また後日ゆっくり来ますね。
    大好きなえぐハル置いていきます。
    では、シーユー⭐️
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3038. 匿名 2019/01/30(水) 21:31:28 

    倫也くんの背があまり高くないのは神様のイタズラだよ!
    この色気、美貌、性格で背が高かったらモテすぎて困るから調節してくれたんだよ!笑
    色々な中村倫也が見たい

    +25

    -0

  • 3039. 匿名 2019/01/30(水) 21:37:45 

    >>3037

    あんまり無理しないでね。身体だけは大事にしてね。
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3040. 匿名 2019/01/30(水) 21:45:14 

    学長の色気、、、
    も〜どーして〜🤤
    こんな先生います??🤤
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3041. 匿名 2019/01/30(水) 22:00:36 

    ヒャッホウ😘
    この顔でぽんぽんとかたまんねぇな
    色々な中村倫也が見たい

    +24

    -0

  • 3042. 匿名 2019/01/30(水) 22:02:08 

    このルックスで168あれば十分過ぎる‼️
    公式170だけど実際168?
    倫也くんブログでそんな感じの事書いてたよね
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3043. 匿名 2019/01/30(水) 22:09:22 

    なんか渡さん見るたびに、これ倫也くんなんだよな〜
    倫也くん要素微塵もないな〜すごいな〜
    えっ本当に倫也くん???うん、倫也くんなんだよな〜。
    えっでも本当に倫也くん???(迷宮入り)(混乱)となる。
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3044. 匿名 2019/01/30(水) 22:10:51 

    >>3031
    そうなんだ😖それじゃ映画の舞台挨拶とかも来ないよね〜残念…
    気を取り直して動画と画像でどこまでも妄想を広げるわ😋

    >>3037
    無理しないでねぇ〜
    学長で癒されよう❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3045. 匿名 2019/01/30(水) 22:12:46 

    学長は学長だからいいんだっ🥰
    髪の毛がフワフワ柔らかそうなとこも素敵です☺️
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3046. 匿名 2019/01/30(水) 22:20:50 

    そういえばはじこいトピりんやおじさん来てないね。
    ついにアク禁くらったか?笑

    +6

    -0

  • 3047. 匿名 2019/01/30(水) 22:21:11 

    学長の背が高くないのは恵まれた体格だよね‎|•'-'•)و✧
    背が高いとポーシャみたいな女装もハマらないし、ぼんちゃんみたいな可愛い役も永川みたいなヤクザ役も魅力を引き出せなかったと思う✨✨

    努力家だからみんなの目にとまるよね❤️
    ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3048. 匿名 2019/01/30(水) 22:22:07 

    >>3047
    この画像謎にめっちゃ長いよね!笑
    等身大パネル作りたいわ(笑)

    +16

    -0

  • 3049. 匿名 2019/01/30(水) 22:23:28 

    YouTube開くたびにクズケンを見に行ってしまう私を許してください
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3050. 匿名 2019/01/30(水) 22:32:51 

    >>3048
    ホント謎(〃▽〃)笑
    3048さんが等身大パネルなら
    あたしは抱き枕を作りますね❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3051. 匿名 2019/01/30(水) 22:37:48 

    >>3049
    クズケンのキスシーンは殿堂入りだよね❤️❤️
    これ見て沼に落ちた人は多数いたと思われる❤️
    倫也くん何かのインタビューで、このシーン撮る時
    演技してないみたいな事言ってなかった?
    いろいろ想像してしまう❤️❤️

    +28

    -0

  • 3052. 匿名 2019/01/30(水) 22:37:50 

    >>3050
    そ、添い寝できちゃうじゃないですか…
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3053. 匿名 2019/01/30(水) 22:39:40 

    >>3051
    言ってた!童詩に書いてた!
    演技してないとか普段の学長のベッドシーン見てるわけだよな。えっ(混乱)

    +21

    -0

  • 3054. 匿名 2019/01/30(水) 22:46:12 

    >>3053
    前から女性の扱い上手そうな雰囲気あるな❤️
    と思ってて、このキスシーン見たら確信した❤️

    +25

    -0

  • 3055. 匿名 2019/01/30(水) 22:47:32 

    クズケンの「ほっとけって!!」がもう〜❤️

    色々な中村倫也が見たい

    +24

    -0

  • 3056. 匿名 2019/01/30(水) 22:48:22 

    クズケン❤️❤️❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3057. 匿名 2019/01/30(水) 22:51:10 

    トピタイ「クズケンについて語ろう」で私達はどこまでも語れるんじゃないでしょうか……

    +23

    -0

  • 3058. 匿名 2019/01/30(水) 22:51:32 

    俺じゃだめかと言われたい❤️
    何度見てもキュンキュンするよ〜
    色々な中村倫也が見たい

    +27

    -0

  • 3059. 匿名 2019/01/30(水) 22:51:47 

    待ち合わせ場所にこんな感じで待っててほしい
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3060. 匿名 2019/01/30(水) 22:52:04 

    >>3054
    女が喜ぶキスの仕方わかっとるな!!!なんてやつだ!!!好き!!!笑

    +25

    -0

  • 3061. 匿名 2019/01/30(水) 22:53:49 

    >>3057

    語れる語れる!😆
    クズケンが下向いて綺麗に泣いてる画像お持ちの方いますか?

    +20

    -0

  • 3062. 匿名 2019/01/30(水) 22:56:46 

    だめだ、寝る前にクズケンは!
    目がギラギラしてきたじゃないか!笑
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3063. 匿名 2019/01/30(水) 22:58:45 

    >>3061
    これかしら
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3064. 匿名 2019/01/30(水) 23:00:12 

    クズケンのボタンの外し方が優しくて好きです🔞

    +21

    -0

  • 3065. 匿名 2019/01/30(水) 23:07:53 

    クズケン〜💕
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3066. 匿名 2019/01/30(水) 23:08:19 

    >>3063

    それです❤️ありがとう☺️
    欲しい画像を言うと必ず誰かが貼ってくれる女学院が好きです😘

    私もクズケン貼って寝ます〜
    クズケン祭り楽しませてもらいました🥰おやすみ❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3067. 匿名 2019/01/30(水) 23:11:14 

    >>3065

    がっちりホールドしてる!!😍
    私のウエストだったら手が届かないかも。笑

    +14

    -0

  • 3068. 匿名 2019/01/30(水) 23:11:57 

    こんな時間にクズケンが来るとは…
    動画見ないと寝れないじゃないか!!
    いや!!
    見たら余計に寝れないのか!!(/ω\)笑
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3069. 匿名 2019/01/30(水) 23:14:27 

    ちょっとちょっと❗️
    私も寝れなくなっちゃったよ〜笑
    深夜のクズケン祭り❤️

    +17

    -0

  • 3070. 匿名 2019/01/30(水) 23:20:58 

    あーーわーーーわーーー🔞
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3071. 匿名 2019/01/30(水) 23:25:23 

    >>3070
    _( :⁍ 」 )_
    色気で死ぬ…

    +21

    -0

  • 3072. 匿名 2019/01/30(水) 23:32:03 

    こらこらみなさん落ち着きなさいよ!!!

    と言いながら貼るーーー♡笑
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3073. 匿名 2019/01/31(木) 00:25:12 

    >>3042
    や、なんか自分で測ったら172あったから公式身長の170は本当だよ的なことを27歳の時にブログに書いてた!笑
    多分自分で測ってるから172は誤差(ごめんよ笑)でリアル170だと思う笑

    +20

    -0

  • 3074. 匿名 2019/01/31(木) 01:11:40 

    クズケンもたまらない😍😍😍😍

    +15

    -0

  • 3075. 匿名 2019/01/31(木) 05:50:34 

    おはよう〜
    昨夜の突然のクズケン祭り、楽しかったです🥰
    興奮冷めやらぬ朝ですが今日も1日気を引き締めて行きましょう😆

    クズケンばかり出てきて嫉妬する山下先生です。笑
    色々な中村倫也が見たい

    +25

    -0

  • 3076. 匿名 2019/01/31(木) 06:20:08 

    おはよう〜
    横顔祭り、クズケン祭りに続いて今日の祭りは何でしょう?楽しみに1日頑張るよ。
    山下先生〜〜今日もはじ恋リピするよ💕
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3077. 匿名 2019/01/31(木) 06:22:14 

    おはよう!

    この間のUOMOのやつ、もう公式から画像出てるので載せていいかな??こんなんでした♡
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3078. 匿名 2019/01/31(木) 06:27:35 

    こっちもだいぶ経ったしもう載せて大丈夫かな🐰
    放送が楽しみね。
    色々な中村倫也が見たい

    +23

    -0

  • 3079. 匿名 2019/01/31(木) 06:46:49 

    >>3078
    ありがとう😍
    このかわいいうさぎと山下先生は同一人物なんでしょうか〜⁈放送ますます楽しみ!

    +18

    -0

  • 3080. 匿名 2019/01/31(木) 07:31:14 

    >>3078

    もう〜あざといっっ❤️笑
    あざともや😘

    +19

    -0

  • 3081. 匿名 2019/01/31(木) 07:41:33 

    >>3078
    ぐはっ!!!!(꒪ཀ꒪)
    朝からこの学長は反則です❤️
    ニヤニヤが止まらない(〃▽〃)

    今日も1日頑張りましょー٩( ᐛ )و
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3082. 匿名 2019/01/31(木) 08:40:50 

    >>3077

    スーツともやとゆるともや、どっちか1つは選べません😍😍😍

    +15

    -0

  • 3083. 匿名 2019/01/31(木) 08:55:02 

    ちょっと!!タオル巻き巻き学長可愛すぎるよ😂😂
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3084. 匿名 2019/01/31(木) 10:07:53 

    園木さん💕
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3085. 匿名 2019/01/31(木) 10:18:21 

    あ~完全に盲点だった。
    びじ婚、うちの地域じゃ上映されない…〣(๐_๐;)〣

    +12

    -0

  • 3086. 匿名 2019/01/31(木) 10:25:58 

    >>3083

    ひょえええ😍可愛いすぎ😆

    びじこん、前売り特典付いてくるみたいだね!
    園木さんも載ってるって🥰
    私の地域もまだ上演予定に載ってないけど、順次来ないのかなぁ😥

    +12

    -0

  • 3087. 匿名 2019/01/31(木) 10:26:37 

    このやろめ!
    48の奴がぼんちゃんがディスってるぜ(*`Д´)
    あんなにかわいいのに!
    ツッコミたい、気になるcm
    ツッコミたい、気になるcmgirlschannel.net

    ツッコミたい、気になるcmツッコミたくなったり、どうしても気になるcmありますか? 私は アクサダイレクトのcmです。 岡田将生さんが車を傷つけた子供に 「大丈夫気にするな」と言いますが 目が怖いし、絶対怒ってるやんwwwと思ってしまいます。

    +12

    -0

  • 3088. 匿名 2019/01/31(木) 10:28:44 

    >>3087
    鬼の形相でマイナスつけてきた

    +12

    -0

  • 3089. 匿名 2019/01/31(木) 10:30:24 

    >>3085

    確認したら私の県もでした😳てっきりやるもんだと…😭

    +10

    -0

  • 3090. 匿名 2019/01/31(木) 10:42:49 

    園木さんのサンプルとは…?😍
    田中圭くんも今人気あるからすぐなくなりそう💦

    みんなの地域でも見られるようになりますように☺️
    色々な中村倫也が見たい

    +11

    -0

  • 3091. 匿名 2019/01/31(木) 10:43:34 

    >>3088
    ありがとう!
    危うく文字ピンクになる所だった!

    +8

    -0

  • 3092. 匿名 2019/01/31(木) 10:49:21 

    過去の話だとしても、学長の歴史に刻まれてるって羨ましい🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +24

    -0

  • 3093. 匿名 2019/01/31(木) 11:02:52 

    よく見ると園木さん
    その写真わたしにも下さい!
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3094. 匿名 2019/01/31(木) 11:32:12 

    >>3093

    園木さん、若干髪型がダサいのが可愛い😍

    +16

    -0

  • 3095. 匿名 2019/01/31(木) 11:47:55 

    先生見ました〜

    作品トピに感想を書いてきました!
    関矢先生も南高校なんですね〜😆
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3096. 匿名 2019/01/31(木) 13:09:59 

    びじこん北海道はディノス!?どーしてディノス何だろう??もう何十年も行ってない映画館だよ...
    しかも公開29日から(゜ロ゜)なんで遅いんだ?

    +7

    -0

  • 3097. 匿名 2019/01/31(木) 13:28:19 

    びじこんどうして東北は山形なんだろう…仙台ならまだしも💦

    +7

    -0

  • 3098. 匿名 2019/01/31(木) 13:38:57 

    ヒマだからまた菅田くんのANN聴いてました〜
    何回聴いても笑える!

    よるドラ演技上手すぎ✨
    ありがとね〜可愛すぎ😍

    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3099. 匿名 2019/01/31(木) 14:23:48 

    11に名前出てるけどガセネタなのでマイナスいってほしい!

    あ~そんなカップルいたね!ってなる有名人カップル
    あ~そんなカップルいたね!ってなる有名人カップルgirlschannel.net

    あ~そんなカップルいたね!ってなる有名人カップル錦織圭×福原愛

    +8

    -0

  • 3100. 匿名 2019/01/31(木) 14:28:00 

    マエストロ!見ました😊ティンパニと学長も素敵✨
    色々な中村倫也が見たい

    +12

    -0

  • 3101. 匿名 2019/01/31(木) 14:34:08 

    >>3099

    11はマイナスで小っさくなってるけど115…
    心臓がギュンってなったわー😂


    +9

    -0

  • 3102. 匿名 2019/01/31(木) 15:02:59 

    >>3101
    これ本当なのかな

    +6

    -1

  • 3103. 匿名 2019/01/31(木) 15:09:50 

    >>3101
    倫也君と加藤諒君が吉岡里帆ちゃんを舞台誘ったことをインスタにあげてた事があるよ。
    多分本当だとしても過去の事だろうから元気だしてー!
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3104. 匿名 2019/01/31(木) 15:13:19 

    >>3102

    たとえ事実だったとしても過去の話だし、今倫也くんが元気ならそれで良し!と思う私は能天気でしょうか😜
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3105. 匿名 2019/01/31(木) 15:28:18 

    倫也くんと加藤諒くんと3人で写真撮ってたのが噂になっただけだよ。ただ舞台見に来ただけなのに。

    ファンの間でも有名とか嘘だから。
    だって私ら結構な倫也オタでしょ?あんな風に言って信憑性持たせてるけど、本当かどうなんて当人にしかわからないんだから、惑わされずにマイナスつけときゃいいのさ。

    +17

    -0

  • 3106. 匿名 2019/01/31(木) 15:36:09 

    がるちゃんに一人どうしても倫也くんと吉岡里帆ちゃんが付き合ってたことにしたい人いるよね!?ファンの間では有名だけどっていつも言ってるけど全然有名じゃない(笑)前もどっかのトピにいたよ💧

    +18

    -0

  • 3107. 匿名 2019/01/31(木) 15:44:35 

    これでしょ。
    これ見て付き合ってるって思うってすごい想像力ですね。
    倫也くん、共演した女優さんを呼び捨てにしたりフレンドリーにしたりするからよからぬ噂立てられやすいのかね。

    にしてもこの学長かっけぇな🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3108. 匿名 2019/01/31(木) 15:51:09 

    付き合ってた芸能人トピ私も見てたけど、やっぱりいたかコイツとしか思わなかったよ😥
    気持ちはわかるけど必死で否定してるあるジャニファンが痛く見えるから、倫也くんの話もガセだけどスルーが1番だね😥

    +14

    -0

  • 3109. 匿名 2019/01/31(木) 16:00:33 

    俺ってイケメンと思っていそうな有名人
    俺ってイケメンと思っていそうな有名人girlschannel.net

    俺ってイケメンと思っていそうな有名人キスマイの藤ヶ谷



    88に名前出てるしマイナスつけてー。
    学長、今回のイケメン役やるにあたってあんなにも不安になってたのにね。笑

    +11

    -0

  • 3110. 匿名 2019/01/31(木) 16:02:32 

    先生見ました〜と書いた者です!

    関矢先生の口ぽかーんシーンが面白かったのでスクショしましたが、反射して家の中が写ってしまったので雑な編集でスミマセン!

    少女漫画原作と敬遠してる方!ぜひ見てみてくださいな☺️
    色々な中村倫也が見たい

    +13

    -0

  • 3111. 匿名 2019/01/31(木) 16:06:29 

    >>3109
    写真まで貼って叩かせようとしてる人います。ムカつきます…

    +11

    -0

  • 3112. 匿名 2019/01/31(木) 16:09:28 

    >>3111
    うわっほんとだ!りんやおじさん?!
    わざわざ画像まで貼るとかタチ悪いっ!しかも+ついてるし。。。

    +11

    -0

  • 3113. 匿名 2019/01/31(木) 16:11:40 

    >>3111

    りんやおじさん来たかっ
    はじこいトピ出遅れたから憂さ晴らししてんじゃない

    +12

    -0

  • 3114. 匿名 2019/01/31(木) 16:19:16 

    モヤモヤ浄化ターイム
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3115. 匿名 2019/01/31(木) 16:23:44 

    りんやおじさんうざーい永遠に黙っててほしい
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3116. 匿名 2019/01/31(木) 16:28:48 

    ぜんっぜん関係ない話で申し訳ないんだけど、スピッツの曲を聴くと↓こんな感じのゆるふわな学長が頭の中にひょっこり現れるー
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3117. 匿名 2019/01/31(木) 16:38:09 

    倫也くんと吉岡里帆って何かドラマとかで共演してたんですか?

    +4

    -0

  • 3118. 匿名 2019/01/31(木) 17:31:38 

    >>3117
    してないで

    +7

    -0

  • 3119. 匿名 2019/01/31(木) 17:43:22 

    >>3098

    私もラジオ何回聞いても笑えるよ😆学長話の広げ方と返しが上手いよね。さすが学長✨前にも書いたけど、最近は「たれてくんよ〜」のとこ好き!菅田君との仲の良さもうかがえて。
    麻生さんと舞台共演するから、またゲストで出て欲しいよね💕
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3120. 匿名 2019/01/31(木) 18:06:01 

    そうそう、連投ごめん🙏ラジオで学長が間違えて二条城に行って役作りした 軍師官兵衛 はみんなチェック済み?BSで再放送してるよね。ラジオ聞いて気づいた時には学長の出番は終了してたと思うんだけど、残念😢あの話聞いたらますます見たくなってきて。時代劇の学長はなかなか貴重だよね。

    +12

    -0

  • 3121. 匿名 2019/01/31(木) 18:16:15 

    >>3120
    倫也くんが出てた所までは見たよ。
    大河は1年間あるから追うの大変なんだよね〜
    江口洋介さんと親子だった。倫也さんが発する「それがし」は貴重✨笑

    孤狼の血で江口さんと再共演してくれたから湧いたわ♡
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -0

  • 3122. 匿名 2019/01/31(木) 18:19:14 

    >>3119
    からの〜。(笑)
    かわいい2人♡
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3123. 匿名 2019/01/31(木) 18:24:37 

    >>3121

    ありがとう😍
    ちょんまげ姿の学長も新鮮でいいね!やっぱりレンタルしよっかな。1年間だからすごい本数の中から、学長を追うの大変そうだけど、私も「それがし」聞きたい❤️

    +11

    -0

  • 3124. 匿名 2019/01/31(木) 18:41:25 

    >>3121

    いや〜めっちゃ可愛い😍
    ちょんまげの人に言うのも変だけど😜

    私も軍師官兵衛観てみようと思います〜

    +10

    -0

  • 3125. 匿名 2019/01/31(木) 18:44:05 

    >>3119

    「たれてくんよ〜」はどの辺で出てきますか?

    +8

    -0

  • 3126. 匿名 2019/01/31(木) 19:04:16 

    じゃあ小池栄子さんとか貫地谷しほりちゃんとかどーなるのさって話だよね笑笑
    なんなんだろうアンチの人なのかな〜??

    +12

    -0

  • 3127. 匿名 2019/01/31(木) 19:04:36 

    菅田×倫也推せる方は是非「ちゃんぽん食べたか」を見てほしい〜!!あまり話題には上がらないよね??
    すごく心温まる良いドラマなんだよ〜。
    菅田くんと倫也くんの演技での絡みもしっかり見れるしオススメよ💕
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3128. 匿名 2019/01/31(木) 19:12:25 

    とりあえずいくつかあがってた、学長の悪口書いてるコメにマイナス付けまくってきたよ🤣こんな可愛い顔が現実にいたらキュン死するわ!!
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3129. 匿名 2019/01/31(木) 19:14:03 

    >>3125

    夜ドラ終わって、最後の方だよ。もう終わりですか?って学長が終わりの時間気にしてる時。菅田君に
    そんな目タレてましたっけ?って聞かれて言ってるよ。その前に学長が 眠いね って言ってるから、眠くなるとますますタレ目になる学長を想像して、私が好きなところなんだけど、マニアックかな。ごめんね!重症患者の独り言として聞き流してくれ〜😅

    +10

    -0

  • 3130. 匿名 2019/01/31(木) 19:18:12 

    >>3126
    2人が同じマンションに住んでるみたいで勝手にあの2人付き合ってんじゃね?って吉岡里帆ファンが言い出したんだよ。
    そんな事言ったら私30人ぐらいと付き合ってるわ!
    笑顔に癒されよ😃
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3131. 匿名 2019/01/31(木) 19:43:12 

    >>3130

    似たような話見たことある!
    私が見たのは倫也くんとヤクルトの山田哲人が同じマンションに住んでてそこに出入りしてた吉岡里帆が倫也くんと付き合ってるんじゃないか?って一部で噂になったけど、実は山田哲人の方だったって話。

    私はプロ野球選手と同じマンションていいとこ住んでんなぁーと当時思った!

    +14

    -0

  • 3132. 匿名 2019/01/31(木) 19:57:47 

    女関係の話はもういいや!!
    かっこよすぎる倫也学長について語ろうぜ〜(*´؂`*)💕
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3133. 匿名 2019/01/31(木) 20:04:50 

    ほんまは山田哲人やけどどうしても中村倫也ってことにしたいファンがいるんじゃね?笑
    迷惑だけど放っておこうか♥
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3134. 匿名 2019/01/31(木) 20:20:00 

    >>3129

    ありがとう〜
    聴いてきた!もう何回も聴いてるのにその部分だけなぜか覚えてなかったよぅ😥
    二条城、三国志、肉だんごとか
    好きなとこありすぎて1つに絞れない〜😆
    マニアックに行こうぜ!
    てか女学院やってる時点で十分マニアックだぜ😏

    +12

    -0

  • 3135. 匿名 2019/01/31(木) 20:24:13 

    学長ラジオのレギュラー番組やってほしい〜
    声がほんとにいい!!
    1/fゆらぎとかそういう癒しの波長出てるよね〜
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3136. 匿名 2019/01/31(木) 20:34:39 

    >>3135
    ほんと癒やし声だよね〜
    半分青いのオフショットムービーの、健くんと普通に会話してるのとか癒やしすぎて何回も見てしまう!

    あ、今日で半分青いのサイトもSNSもなくなるね。
    みんな保存完了したかな?

    +12

    -0

  • 3137. 匿名 2019/01/31(木) 20:51:25 

    はじこいの原作読んだ者ですが、マンガではユリユリをめっちゃ推したくなるのに、ドラマでは山下先生を推してる自分ww というか、倫也くんしか見えてない重症な女人です。。。

    +15

    -0

  • 3138. 匿名 2019/01/31(木) 20:55:40 

    >>3114
    浄化してくれてありがとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    一瞬だけモヤったけど、いつもの穏やかな女学院に戻ったわ❤️

    まさしく今YouTubeでラジオ聞いてました | ᐕ)⁾⁾
    学長の声は癒されるねぇ(๑´꒳​`๑)

    女学院の風紀を乱す奴は成敗!!
    風紀委員より(๑•̀ㅂ•́)و✧
    色々な中村倫也が見たい

    +14

    -0

  • 3139. 匿名 2019/01/31(木) 20:55:53 

    >>3137

    ここみんな重症患者ばかりだから大丈夫!笑
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3140. 匿名 2019/01/31(木) 20:58:17 

    >>3139

    ですよね!😆最近、テレビで東京見ただけで切なくなる東北生です🤣

    +8

    -0

  • 3141. 匿名 2019/01/31(木) 21:14:35 

    叩きトピってマイナス押した方がいいのかな?
    目にしたくないコメとかあってスルーするのが一番だと思ってるのですが…
    私は誰が何と言おうと倫也君が好きだー!
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3142. 匿名 2019/01/31(木) 21:28:12 

    >>3141
    りんやおじさんが張り切って投稿したのにたくさん+ついてたりして、それが積み重なっていくと倫也くんの印象が悪くなって行きそうなので…
    ちっぽけかもしれないけど叩きコメにはマイナス推しに行きます!ファンの使命です!✨笑
    もちろんスルーでもいいと思います!
    パトロール隊も、スルー隊も、みんな学長が大好き故ですよね!!💕

    +13

    -0

  • 3143. 匿名 2019/01/31(木) 21:33:29 

    >>3044
    >>3039
    こんばんは^_^
    昨日死にかけていた女学院生です_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
    お気遣いありがとうございます。
    そしてえぐハル貼ってくれた方ありがとう。
    長ーい学長も保存したよ。(笑)
    皆さんの優しさにキュンときたよ♡
    本当にありがとう♡
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -0

  • 3144. 匿名 2019/01/31(木) 21:41:02 

    エグハル〜❤️❤️❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -1

  • 3145. 匿名 2019/01/31(木) 21:43:07 

    >>3143

    体調は大丈夫かな?すこしでも気持ちも楽になってきたなら良かった。ここでちょっとでもストレス吐き出せるといいね。
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3146. 匿名 2019/01/31(木) 21:51:37 

    えぐはる!
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -1

  • 3147. 匿名 2019/01/31(木) 21:55:57 

    江口さん男前〜
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3148. 匿名 2019/01/31(木) 22:00:20 

    えぐハル、江口さん祭りいっちゃう?
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -1

  • 3149. 匿名 2019/01/31(木) 22:05:18 

    江口さんのハルちゃんを見る目が好きです♡
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -1

  • 3150. 匿名 2019/01/31(木) 22:05:57 

    今夜はえぐハル&江口さん祭よ🍻🏮
    ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3151. 匿名 2019/01/31(木) 22:10:58 

    わんこ江口さん🐶💕
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3152. 匿名 2019/01/31(木) 22:14:14 

    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3153. 匿名 2019/01/31(木) 22:15:35 

    ただシンプルにかっこいい…❤️❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3154. 匿名 2019/01/31(木) 22:27:07 

    おっしゃ今日は江口さんね!!
    お気に入りいっばいあるよ〜
    下からアングル大好物😘
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3155. 匿名 2019/01/31(木) 22:30:46 

    これは江口さんというより倫也くんの顔ですな😆
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3156. 匿名 2019/01/31(木) 22:33:18 

    これもともやくんよりの江口さんになるかな?
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3157. 匿名 2019/01/31(木) 22:35:02 

    わたしの江口さんフォルダ解放だ!!!!
    ٩( ᐛ )و
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3158. 匿名 2019/01/31(木) 22:39:23 

    >>3143
    元々頑張りすぎて無理をしてしまう性格で、疲れも溜まってたみたいです😢
    皆さん本当に優しくて、涙が出て来るよ。
    ありがとう♡
    しかも大好きなえぐハル祭り開催してくれて、テンション上がって来た⤴︎
    そしてまた寝不足…😭
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -1

  • 3159. 匿名 2019/01/31(木) 22:40:37 

    今夜も祭りだ〜❤️
    わっしょい❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3160. 匿名 2019/01/31(木) 22:47:47 

    浜辺美波ちゃんが朝ドラのヒロインをやることになったら旦那さん役は倫也くんにやってもらいたいな笑 年の差はまあ、、笑
    てか誰がヒロインでも、いつか朝ドラの旦那さん役やってほしいなー半青でたからしばらくはないかな?

    +17

    -1

  • 3161. 匿名 2019/01/31(木) 22:51:03 

    >>3160
    しばらく朝ドラは無さそうというか、次はすずちゃんで、その次は戸田恵梨香ちゃんだからな〜!その次に浜辺ちゃん来たとしても来年になっちゃうね♡
    倫也くんはそろそろ大河が来そうな気がします…!!

    +16

    -0

  • 3162. 匿名 2019/01/31(木) 22:52:00 

    生理でお腹痛くて情緒不安定で落ち込み・・・
    倫也さんの写真を見て元気出して明日も仕事がんばります・・・( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ううお空にウインク可愛いお腹痛い〜うう〜
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3163. 匿名 2019/01/31(木) 22:58:25 

    浜辺美波ちゃんが自分だったら…と妄想と鼻息が止まらない😤 2人とも好きよ❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -1

  • 3164. 匿名 2019/01/31(木) 23:06:38 

    このコンビ
    プラス神木くんで屍人荘の殺人もあるよねー
    原作読んだから楽しみで仕方ない!!
    公開いつだろう~(*´ー`*)
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -1

  • 3165. 匿名 2019/01/31(木) 23:07:32 

    >>3139

    ですよね!w 私も瀕死の重症患者です😂
    でも、この部屋から離れられません😍

    +10

    -0

  • 3166. 匿名 2019/01/31(木) 23:10:36 

    私の知り合いが浜辺美波ちゃんの雑誌とかバラエティに出る時のスタイリストなんだけど、結構美波ちゃんの身長が小さくて衣装が大変って言ってた!笑すごくいい子らしいよ(*´○`)
    倫也くんのこと聞いてみたけど、ドラマだとスタイリストが変わるから会ったことはないらしい!
    でも今度映画のメインキャストで共演するから一緒に番宣でバラエティとか出たりして、、!楽しみだな(^ν^)笑

    +17

    -1

  • 3167. 匿名 2019/01/31(木) 23:12:53 

    私も大河希望!!
    倫也くんの殺陣が見たい!
    役によっては1年見られるぜぃ🤩
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3168. 匿名 2019/01/31(木) 23:18:45 

    あ〜素敵😍
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3169. 匿名 2019/01/31(木) 23:20:39 

    誰か野中柊さんの「シュガーアンドスパイス」って小説知らないかな?この二人のビジュアルがまんまパティシェと見習いの二人に当てはまりそうなんだけど。私に監督任せて頂けたら、この二人で撮りたいです!絶対胸キュンなんだけどな💕
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -1

  • 3170. 匿名 2019/01/31(木) 23:21:10 

    うふふ🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3171. 匿名 2019/01/31(木) 23:23:31 

    こんなボーイさんがいるホテル、連泊決定ですね。
    なんなら住んじゃうよね😏
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3172. 匿名 2019/01/31(木) 23:27:18 

    倫也くん顔がちょうどよーく薄いから、大抵どんな女優さんとでも割とお似合いに見えるんだよね!笑
    これは俳優としての長所だと思う(^ω^)
    これからまだ若いうちにラブ要素のあるものいっぱいやってほしいな

    +17

    -0

  • 3173. 匿名 2019/01/31(木) 23:28:32 

    思いのほか江口さんの写真があって調子に乗って貼りすぎました🤣
    私も江口フォルダ作ります😆

    んじゃおやすみっ✋🏻
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3174. 匿名 2019/01/31(木) 23:30:59 

    >>3169
    柳原さんとはるかちゃんでしょ?!確かにぴったり!!笑映画でぜひ!!笑

    +13

    -0

  • 3175. 匿名 2019/01/31(木) 23:40:19 

    >>3174

    ね!ぴったりだよね!年齢差もちょうどいいし、学長の天才パティシェ役、見たいでしょ!あの役は色気のある学長にやっていただかないと。お願い〜私に映画撮らせて〜。

    +11

    -0

  • 3176. 匿名 2019/01/31(木) 23:58:26 

    エグハル祭なとこ申し訳ない!
    昨日のクズケン祭のとき途中で寝ちゃったのでこれも貼らせて♡(笑)
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3177. 匿名 2019/01/31(木) 23:59:24 

    あとこれも…\(//Д//)/♥
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3178. 匿名 2019/02/01(金) 00:31:13 

    >>3177
    ひょー…や、やめて😭😭
    寝られない〜😤😤w

    +12

    -0

  • 3179. 匿名 2019/02/01(金) 00:54:25 

    映画俳優路線になる気ないのかな
    池松くんとか東出さんみたいにヒットしなくていい賞狙いの小規模映画に主演で沢山出るみたいな。賞とかとってわかりやすく評価されてほしいんだけどなあ。
    まあ今はテレビ出て知名度上げるのが優先かな〜
    倫也くんの目指す方向性も分かんないしね!笑

    +8

    -0

  • 3180. 匿名 2019/02/01(金) 01:42:05 

    ただいまー✨
    江口さん祭でこれが出ていないなんて!笑

    【公式】崖っぷちホテル! on Instagram: “?⁉️⁉️#もう#どうしていいのか#わかりません#(笑)#中村倫也#くっきー#崖っぷちホテル#崖ホテ#本日のお客様は#宇海直哉様”
    【公式】崖っぷちホテル! on Instagram: “?⁉️⁉️#もう#どうしていいのか#わかりません#(笑)#中村倫也#くっきー#崖っぷちホテル#崖ホテ#本日のお客様は#宇海直哉様”www.instagram.com

    26.3k Likes, 135 Comments - 【公式】崖っぷちホテル! (@gakehote_ntv) on Instagram: “?⁉️⁉️ #もう #どうしていいのか #わかりません #(笑) #中村倫也 #くっきー #崖っぷちホテル #崖ホテ #本日のお客様は #宇海直哉様”

    +12

    -0

  • 3181. 匿名 2019/02/01(金) 06:32:01 

    おはよう〜
    今日から2月ですね⛄️
    風邪やインフルに負けずに行きましょう😆
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3182. 匿名 2019/02/01(金) 06:37:58 

    おはようございます^_^
    今日関東圏は積雪みたいなので、皆さん通勤通学は気を付けて下さいね⛄️❄️
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3183. 匿名 2019/02/01(金) 07:03:21 

    おはよう!
    今日はJ movie magazine発売日です♡
    みなさん要チェキです♡
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3184. 匿名 2019/02/01(金) 07:10:47 

    おはよう!
    寒いね😵外真っ白だよ❄️
    えぐハル&江口さん祭り楽しかった❤️余韻に浸ってると遅刻しそう💦しっかり目覚まさなきゃ!
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3185. 匿名 2019/02/01(金) 07:13:10 

    おはようございます。
    寒いですな〜。
    色々な中村倫也が見たい

    +9

    -0

  • 3186. 匿名 2019/02/01(金) 07:14:37 

    もーいっちょ、ともにゃんも。
    色々な中村倫也が見たい

    +13

    -0

  • 3187. 匿名 2019/02/01(金) 07:43:24 

    えぐハル祭楽しかったですね❤️
    あと1枚貼らせて下さい | ᐕ)⁾⁾

    ZIPバージョン(๑´꒳​`๑)
    みなさんいってらっしゃーい( •̀∀•́ )✧
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3188. 匿名 2019/02/01(金) 08:03:42 

    おはようございますー😆
    このトピもあと少しですよね⁉️

    今月も次のトピでもよろしくお願いします✨
    色々な中村倫也が見たい

    +14

    -0

  • 3189. 匿名 2019/02/01(金) 08:23:18 

    おはよう( ˆΟˆ )
    このトピ明日の晩まで?それとも今日?
    イマイチ仕組みがわかりません💦‬
    前回みたいに突然終わっちゃうと寂しいよね。ファントピだしちゃんとシーユーしたい💓
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3190. 匿名 2019/02/01(金) 08:38:16 

    ルマンド倫也💕
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3191. 匿名 2019/02/01(金) 08:40:01 

    たぶん明日はコメントできるはずだけど何時までってのがわからないんだよなぁ〜😥
    でも次のトピがあるから安心だね〜☺️
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3192. 匿名 2019/02/01(金) 08:42:06 

    3日にトピ立ったから、明日で終了?時間がいつもわからないんだけど、締めのアレが出たら、それを合図に引っ越そうと思ってました😊シーユーさんよろしくね❤️とりあえず今夜はまだここで祭り開催できるね←すでに参加する気満々😅

    +11

    -0

  • 3193. 匿名 2019/02/01(金) 09:01:36 

    はじこいの余計なトピ立ってます

    +8

    -0

  • 3194. 匿名 2019/02/01(金) 09:25:10 

    また余計なトピを😡
    りんやおじさん嬉々として来るじゃん
    『はじこい』中村倫也&横浜流星の出番少ない!と苦情噴出→視聴率低下
    『はじこい』中村倫也&横浜流星の出番少ない!と苦情噴出→視聴率低下girlschannel.net

    『はじこい』中村倫也&横浜流星の出番少ない!と苦情噴出→視聴率低下 『はじこい』は、東京大学受験に失敗して以降、惰性で生きてきたアラサー塾講師・春見順子(深田)が、不良高校生・由利匡平(横浜流星)と共に東大合格を目指すなかで人生を取り戻していく姿が...

    +15

    -0

  • 3195. 匿名 2019/02/01(金) 09:55:32 

    >>3194
    深キョンアンチとがる男が暴走。
    がる男は倫也くん以外も要チェックで叩いてるのがわかった。星野源、綾野剛、高橋一生、菅田将暉とか嫉妬の対象が凄くわかりやすい(笑)
    実力派で人気もあり、雰囲気持ってる人ね😂
    私もブス男に生まれたら学長に嫉妬するし❤
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3196. 匿名 2019/02/01(金) 10:08:55 

    ブスがるおじさんが束になっても敵わない学長の美貌🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3197. 匿名 2019/02/01(金) 12:20:53 

    トピが立った30日後の同じ時間にかけなくなるから明日の11時半までかな?今晩はここで楽しもう〜🍺
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3198. 匿名 2019/02/01(金) 12:42:43 

    吉沢亮とかみたいに顔が美しすぎる人はそれはそれで「顔しかいいとこない」みたいに叩かれてるしね‪( ;ᯅ; )誰でも叩かれるよね〜気にしないどこう

    +12

    -0

  • 3199. 匿名 2019/02/01(金) 13:22:47 

    おはよー!
    ねえねえ、念の為の女学院生重要確認事項だけど、笑
    「だーれだ」トピとばしての、「学長の好きな作品」トピよね?
    次の移動トピ😳✨

    +9

    -0

  • 3200. 匿名 2019/02/01(金) 13:25:36 

    >>3199
    そうだよ〜また今晩にでも移動先貼るね!

    +9

    -0

  • 3201. 匿名 2019/02/01(金) 13:26:54 

    >>3199

    次のお引越し先ですよ〜🥰
    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?
    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?girlschannel.net

    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?左江内氏の刈野からホリデイラブの渡さんまで、役によって様々な表情を見せてくれる中村倫也さんですが皆さんの好きな作品はなんですか??

    +12

    -0

  • 3202. 匿名 2019/02/01(金) 14:49:11 

    台風家族大丈夫かな?

    +10

    -0

  • 3203. 匿名 2019/02/01(金) 15:11:21 

    うわ〜お蔵入りとかある?

    +11

    -0

  • 3204. 匿名 2019/02/01(金) 15:22:55 

    そっか!出てたのね
    色々な中村倫也が見たい

    +13

    -0

  • 3205. 匿名 2019/02/01(金) 15:32:46 

    お蔵入りは勘弁してほしいね

    +12

    -0

  • 3206. 匿名 2019/02/01(金) 15:34:48 

    わー😨😨😨
    やばいね。

    +13

    -0

  • 3207. 匿名 2019/02/01(金) 15:44:44 

    学長、めっちゃ共演してるじゃん😱
    お蔵入り作品出てきそう😭

    +17

    -0

  • 3208. 匿名 2019/02/01(金) 16:16:08 

    この映画もメインの3人しかまだ発表されてなくて、噂では本郷奏多くんもでるらしいけど、、
    もし新井さんも出てたらどうしよう( ; ; )
    他の俳優さんのファンもみんな不安だね
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3209. 匿名 2019/02/01(金) 16:18:42 

    >>3207


    星ガ丘でも兄弟役でしたもんね😨

    +8

    -1

  • 3210. 匿名 2019/02/01(金) 16:42:46 

    下町ロケットでも共演してる。
    浅木さん〜😨

    +9

    -0

  • 3211. 匿名 2019/02/01(金) 16:56:18 

    千尋ちゃん見られないで終わるの嫌だからねっ😭
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3212. 匿名 2019/02/01(金) 17:00:04 

    >>3202
    今やっと謎が解けた🗝
    そう言う事だったのね😢

    +8

    -1

  • 3213. 匿名 2019/02/01(金) 17:27:58 

    逮捕状請求ってことは、お蔵入りの可能性高いのかな

    +9

    -0

  • 3214. 匿名 2019/02/01(金) 17:30:10 

    逮捕だってね〜!

    +9

    -0

  • 3215. 匿名 2019/02/01(金) 17:45:13 

    構想12年って言ってたのに…

    +8

    -0

  • 3216. 匿名 2019/02/01(金) 17:48:32 

    J MOVIE MAGAZINE読んできたんだけど、ボリューム凄いし学長のお顔がきれいすぎてビビった!!✨皆さんも是非。

    +9

    -0

  • 3217. 匿名 2019/02/01(金) 17:52:00 

    😱今きたとこなんだけど、新井さん逮捕されて、映画公開危機?星ヶ丘まだ見てないんだけど(主演なのにごめんなさい)、それも見れなくなる可能性あり?今のうちにポチッとした方がいいの?焦ってきたよ💦1回冷静にならなきゃ😣今日はとんだ祭りだよ😭

    +11

    -0

  • 3218. 匿名 2019/02/01(金) 17:54:20 

    逮捕だねー😱
    台風家族はお蔵入りの可能性大かも💦💦

    今までの作品はとりあえずは見られるかもね〜😥

    +11

    -0

  • 3219. 匿名 2019/02/01(金) 17:56:37 

    いま例の事件知った❗️
    台風家族…やっぱりお蔵入りかなぁ😭
    いろんな作品に出てる人だから、これ以外にも
    倫也くんも出演してるものあるかしら…

    +10

    -0

  • 3220. 匿名 2019/02/01(金) 17:59:51 

    トプコのスタッフ通信、台風家族の撮影時のやつだね〜
    なんという皮肉!😨

    +13

    -0

  • 3221. 匿名 2019/02/01(金) 18:06:39 

    芸能人はなにかやらかすとどれだけの人に迷惑がかかるかいっぱい前例があるのにっ!
    倫也くんももちろん、ファンの人もかわいそうだよね(;_;)

    +12

    -0

  • 3222. 匿名 2019/02/01(金) 18:13:31 

    >>3220

    ありがとう!速攻で見てきたよ。🦌を見つめる学長で癒されました😭映画ホントに暑くて大変な撮影だったんだね😭私たちもだけど主演の草彅さんのファンの人たちも心配だろうね😢なんとか公開して欲しいわ。

    +12

    -0

  • 3223. 匿名 2019/02/01(金) 18:32:00 

    なんか明るい話しましょうか…

    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3224. 匿名 2019/02/01(金) 18:39:28 

    ちょっと…見れないなんて言わないでよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    クマを見つめる学長で一旦リフレッシュ✨
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3225. 匿名 2019/02/01(金) 18:40:25 

    >>3223
    明るい話…
    このまえね、夢に倫也くんが出てきてね。
    なぜか制服デートしてた。
    ちょーニコニコでめちゃくちゃ可愛くて一緒にカラオケでズンドコきよし歌ったのよ。

    +20

    -0

  • 3226. 匿名 2019/02/01(金) 18:42:04 

    >>3216
    インタビュー長くて写真良かったら買っちゃうかも❤今月プラスactと表紙の雑誌は絶対買うから毎月どれ買うか厳選しないと雑誌まるけになっちゃう💦

    +13

    -0

  • 3227. 匿名 2019/02/01(金) 18:43:47 

    そうしましょう!ここでの祭りは今夜が最後!
    新井ごときに邪魔はさせない!まずはお茶目な学長で❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3228. 匿名 2019/02/01(金) 18:43:49 

    志村どうぶつ園絶対見なきゃねー♡
    にしても、とんぼが止まるってほんと生き物愛溢れてんだろうね♡

    +17

    -0

  • 3229. 匿名 2019/02/01(金) 18:44:06 

    >>3226
    インタビュー長かったよ♡

    +12

    -0

  • 3230. 匿名 2019/02/01(金) 18:50:36 

    >>3216

    今月はTVガイドpersonだけと決めてたけど迷うわ〜
    明日見に行ってみます!
    報告ありがとう❤️

    +14

    -0

  • 3231. 匿名 2019/02/01(金) 18:53:19 

    さっきズートピアのトピ見てて、流し目のニックを見たらなぜか学長を思い出してニックみたいな男性役やったらハマるだろうなぁ〜なんて妄想してました☺️

    +14

    -0

  • 3232. 匿名 2019/02/01(金) 18:54:27 

    ブルボンのオフショ楽しみだねー♡
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3233. 匿名 2019/02/01(金) 18:57:02 

    >>3232

    後ろ髪がぴょんぴょんしてるのが可愛ええな🤤

    +16

    -0

  • 3234. 匿名 2019/02/01(金) 19:07:28 

    あたしも夢の話をしていいですか!?💕
    あたしは学長に腰に手を回され、
    耳元で囁かれました(〃▽〃)笑

    夢を見れるよう毎日動画と画像を見たかいがありました✨( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    今日はゼラを貼り付けます❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3235. 匿名 2019/02/01(金) 19:34:50 

    >>3231
    わたしニックも好き!
    我ながら男の好みが一貫してるわ~🙌❤笑
    というわけでツンドラタウンに居そうな学長❤
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3236. 匿名 2019/02/01(金) 19:36:18 

    >>3225
    ズンドコきよしの歌、植物男子ベランダーで
    倫也くん登場シーンで鉢持って歌ってたね💕

    +16

    -0

  • 3237. 匿名 2019/02/01(金) 19:45:26 

    >>3236
    そう、それ!
    ビジュアルはテツさんじゃなくて普通に高校生の倫也くんだから、なぜその曲チョイスしたと思いながらもかわいいから許せちゃう😏
    歌ってるところに「きよし!(手拍子で合いの手)」って感じで楽しかった(笑)

    +13

    -0

  • 3238. 匿名 2019/02/01(金) 20:51:44 

    忙しくて今週なかなか来られなかったけど、久々見たらやっぱりここは落ち着くな〜💕
    どんなにカッコいい人がいても本命は倫也君だし、そしてここのみんなは良いファンでサイコーだわ😘❤️

    +19

    -0

  • 3239. 匿名 2019/02/01(金) 20:54:26 

    >>3238
    同じぐらいの熱量の仲間がたくさんいるのは嬉しいです💕
    私もここ安心します💕
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3240. 匿名 2019/02/01(金) 21:09:39 

    みんなは学長の沼に落ちる前には、誰かのファンだった?私は俳優さんにこんなにハマるとは思わなくて自分でもびっくり!以前は某サッカー選手応援してて、海外だったから、早朝3時頃起きてCS放送で試合見てクマつくって会社行ってた😅もちろんその選手は今でも応援してるけど、それをはるかに超えてきた学長の出現で、沼の恐ろしさにびびってます💦ここでみんなも同じ沼にいると思うと安心するわ❤️

    +17

    -0

  • 3241. 匿名 2019/02/01(金) 21:14:18 

    >>3240
    私は倫也くんの前は佐藤浩市ファンだったよ!だから渋め専門かと思ってたのに、突然かわいい天使が心に舞い降りたの…最初はビックリしてたけど、意外と内面が男らしいことを知って、「そこだな!」って思ってる!自分より弱い立場の人に優しいとこや表現者として真面目に俳優って仕事に向き合って、いつも謙虚な気持ちでいるところも大好きーー❤️❤️❤️❤️

    +18

    -0

  • 3242. 匿名 2019/02/01(金) 21:16:35 

    萌えるわ〜😍(変態)
    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3243. 匿名 2019/02/01(金) 21:21:53 

    私は妻夫木聡さん好きでした!
    でもドラマ観たり映画観に行ったりしたくらいかな〜
    昔は可愛い系でしたが今は渋くなりましたよね😊

    学長はなんか好きな人って感じです!笑
    きゅんときます😘

    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3244. 匿名 2019/02/01(金) 21:26:56 

    >>3241

    サッカー選手→学長
    佐藤浩市さん→学長
    経路は違えど、惚れ方めっちゃ共感するわ!わかるよ!そうだよね!最初は軽い感じでカッコイイなって気になるだけだったのに、学長の内面を知れば知るほど惚れてまうよね❤️

    +13

    -0

  • 3245. 匿名 2019/02/01(金) 21:36:24 

    こんばんは^_^
    私は好きな芸能人ではないんだけど、洋裁が好きで夜はずっと洋裁やってたんだけど、今はその時間全部学長に費やしてるよ😂
    明日は左江内氏を全巻レンタルしに遠征に行って来ます🙋‍♀️
    楽しみだー♡

    色々な中村倫也が見たい

    +18

    -0

  • 3246. 匿名 2019/02/01(金) 21:40:08 

    >>3240
    私は綾野剛さん今も2番目に好き!
    でも綾野さんがヤバめの濡れ場やっても誰かと熱愛出ても何も思わなかった。学長とは好きの種類も度合いも違うと思います。早くガッツリ共演してほしいなぁと思ってます❤
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -0

  • 3247. 匿名 2019/02/01(金) 21:56:59 

    佐藤浩市さん、妻夫木さん、洋裁好きさん、綾野剛さん、みんな見事にバラバラだけど、学長を好きになってここに集まってるって面白いね😊不思議な縁だわ❤️女学院が個性的なのも、わかる気がするわ❤️

    +14

    -0

  • 3248. 匿名 2019/02/01(金) 21:57:26 

    >>3240
    あたしはどちらかと言うと、濃い顔が好きで塩顔とか薄めの顔立ちの人にはほとんど惹かれたことなかったんです!!

    ところが!!
    学長だけはホンッッット違って!!
    ここまで沼に落ちたのは初めてですよ❤️❤️

    ゼラの時のこの目がヤバい_( :⁍ 」 )_
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3249. 匿名 2019/02/01(金) 22:08:15 

    前にも書いたことあるけど古川雄輝くんの追っかけしてました〜。そうです、映画版ゼラ様です🍷
    そして今や舞台版のゼラ様を追っかけています…。わたしはゼラに惚れやすいらしいです。笑

    でも古川君の時はここまで沼らなかった!!
    倫也くんは俳優としても男性としても好きです♡完全に惚れてます⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄💕

    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3250. 匿名 2019/02/01(金) 22:10:16 

    >>3244
    うん、惚れてまうよ❤️
    学長は、守ってあげなきゃって思わせる以上にファンのこと意外と見てるし考えてくれてるよね❤️

    +16

    -1

  • 3251. 匿名 2019/02/01(金) 22:35:31 

    クラッシャー女中の抽選外れてしまったー😭
    機械が抽選してるらしいけど、正に、も〜ど〜して〜、だよ😂
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3252. 匿名 2019/02/01(金) 22:42:12 

    >>3251

    よしよし☺️
    私も東京公演ダメでした〜😂
    ここでいっぱい語って次こそは行こうね✊🏻
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3253. 匿名 2019/02/01(金) 22:56:50 

    >>3252
    まだ抽選と一般があるから諦めてないです。(笑)
    宿泊先も決めたし、交通機関の値段、時刻表もチェックして、今日予約入れる予定だったのになぁ😔
    山下先生に慰めて欲しい⭐️
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3254. 匿名 2019/02/01(金) 23:05:47 

    >>3252
    慰めてくれてありがとう☺️
    暖かいお言葉、嬉しかったです♡

    +13

    -0

  • 3255. 匿名 2019/02/01(金) 23:20:17 

    わたしも以前はずっと妻夫木聡が好きだった😄
    学長はこの作品もそうだったの?どの役で出てたんだ?という宝探し感も堪らない😋 そして作品があまりにも多くて追いつかない🤣
    可愛い顔が好き、高めの声が好き、優しい笑顔が好き、バラエティでの対応力が好き、熱いとこが好き、動物愛が好き、好きすぎる❤️❤️❤️❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +22

    -0

  • 3256. 匿名 2019/02/01(金) 23:43:03 

    台風家族公開延期するって😢泣ける

    +21

    -0

  • 3257. 匿名 2019/02/01(金) 23:57:37 

    >>3250
    ごめん!手が滑ってマイナスつけちゃった!

    +13

    -0

  • 3258. 匿名 2019/02/02(土) 00:24:19 

    >>3256
    えっ、マジで!?
    私も泣けてくるー😭めっちゃ楽しみにしてたのに!
    草彅さんのファンも悲しいだろうなぁ。色々あってやっと主演映画出れたのにね…
    学長も暑い中撮影頑張ったのにー😭

    +17

    -0

  • 3259. 匿名 2019/02/02(土) 00:26:02 

    屋上のあるアパート見てました!
    弟がこんなに可愛かったらなぁ😭
    8年前だとやっぱり若いですね😳
    色々な中村倫也が見たい

    +19

    -0

  • 3260. 匿名 2019/02/02(土) 00:37:18 

    >>3240
    ファンになった俳優さんは何人かいたし今も好きですが、学長は なんか違うんですよね\(//∇//)\俳優として大好きなのは勿論ですが、恋してるみたいに好き💕こんなの初めてです\(//∇//)\沼ってます(>_<)

    +18

    -0

  • 3261. 匿名 2019/02/02(土) 00:41:04 

    >>3240
    私は
    BON JOVI→ふなっしー→倫也
    というカオスなファン履歴であります!バラバラなようで、中身は仕事熱心で熱いスピリッツを持ってて才能豊かな所が共通点かな?笑

    今は倫也にどっぷり頭までつかってるよー
    !毎日このトピと倫也から幸せを貰ってる❤️倫也もここのみんなも大好き💕
    色々な中村倫也が見たい

    +21

    -0

  • 3262. 匿名 2019/02/02(土) 00:48:49 

    >>3240
    わたしはゴールデンボンバー(喜矢武さん)→学長!
    喜矢武さんと学長に共通してる所は、喋り方とかおっとりしてるけど中身はさっぱりしてて男らしいところかな!(努力を人に見せないとことか)

    喜矢武さんは「ファン」だけど、学長は「恋」って感じ🙌笑
    ここはそういう人多そうねー😊
    色々な中村倫也が見たい

    +20

    -0

  • 3263. 匿名 2019/02/02(土) 01:39:50 

    私はBUMPの藤くんのガチファンで、俳優さんは山崎賢人くんとか菅田くんがドラマチェックするっていう感じで好きだった〜だから俳優さんにここまでガチハマりすると思ってなかったな(^ω^)

    +13

    -0

  • 3264. 匿名 2019/02/02(土) 01:43:14 

    菅田くんと海月姫とかちゃんぽんでちょっとだけ共演してるけど、本人も言ってたけど完全にバーターなんだよね( ; _ ; )かなり辛かっただろうな、、
    いつか2人ががっっつり共演してるのを見たいなあ〜
    兄弟とかなんなら宿敵でもいいんだけど笑

    +14

    -0

  • 3265. 匿名 2019/02/02(土) 01:46:38 

    私はアルジャーノンくらいから、窪田くんのファンで今も好きだよ(^ν^)
    他の窪田くんファンの人も言ってたけどファン層結構かぶってる笑

    +7

    -0

  • 3266. 匿名 2019/02/02(土) 06:32:54 

    おはよう!
    3240です。みんなのお話、とても興味深くて面白かったです😊そして学長への熱い思いに共感しまくりです💓これからも尽きない 中村倫也愛 を語っていきたいです✨今日は4度目のお引越し!トピは続くよ、どこまでも〜!お引っ越し後もよろしくね❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +15

    -0

  • 3267. 匿名 2019/02/02(土) 06:45:01 

    おはよう〜
    今日でこのトピも終わりだね!
    毎日ありがとう☺️
    お引越し先でも変わらず学長愛を語りましょうね❤️
    今日からあちらでも学長呼びしていいかしら?笑
    私観た作品ちょこちょこ書いてるけど過疎ってるから寂しいよー笑

    これからもよろしくお願いしまーす🥰✋🏻
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3268. 匿名 2019/02/02(土) 07:20:13 

    おはようございます!
    今日はお引っ越しですね。
    11月にトピ立ってから毎日1回は必ず書き込みくるようにしてます♡色んな話題で盛り上がってきましたね。

    これから先も、変わらずよろしくね。
    色々な中村倫也が見たい

    +17

    -0

  • 3269. 匿名 2019/02/02(土) 07:38:44 

    おはようございます✨😊
    新しいトピに引っ越しですね(๑´꒳​`๑)
    向こうでも学長愛を語り合いましょ❤️❤️❤️

    それじゃ、シーユー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    色々な中村倫也が見たい

    +16

    -0

  • 3270. 匿名 2019/02/02(土) 07:45:15 

    避難先はコチラ↓

    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?
    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?girlschannel.net

    中村倫也さんの出演作品で好きな作品はなんですか?左江内氏の刈野からホリデイラブの渡さんまで、役によって様々な表情を見せてくれる中村倫也さんですが皆さんの好きな作品はなんですか??

    +11

    -0

  • 3271. 匿名 2019/02/02(土) 08:21:06 

    おはようございます😃
    もうすぐお引越しですね!
    ここで学長と女学院生さん達に癒される毎日を送っている用務員です🥰
    皆さんの顔も名前も知らないのにもう何年も前から知っているような…笑笑
    居心地良く安心出来る空間です。
    いつまでもこの空間が続きますように…
    次のお引越し先でもよろしくお願いします🤗
    色々な中村倫也が見たい

    +13

    -0

  • 3272. 匿名 2019/02/02(土) 08:37:19 

    おはようございます😆

    引越しの度に少し寂しくもなり、これだけ続くことに嬉しくもなり…と複雑な東北生です😊

    学長と女学院があるお陰で毎日充実してます✨次トピでもよろしくです🥰
    色々な中村倫也が見たい

    +13

    -0

  • 3273. 匿名 2019/02/02(土) 09:31:47 

    紅野ちゃんファンだよ
    初めて立てたトピが倫也くんで良かった
    またあちらでお話しましょう
    じゃあまたね〜👋
    色々な中村倫也が見たい

    +12

    -0

  • 3274. 匿名 2019/02/02(土) 09:56:13 

    >>3257
    お気になさらず❤️

    +4

    -0

  • 3275. 匿名 2019/02/02(土) 10:20:05 

    >>3261
    カオスなファン歴かなり好きだわ🤣

    最近こちらに転入してきました、札幌校のものです。みんなの情報量と熱量には感服しておりますが、次のトピにも付いて行きます❣️これからも作品どんどん観てくよー❣️ここに何人いるのか分からないけどみんな優しくしてくれてありがとう❤️❤️
    色々な中村倫也が見たい

    +8

    -0

  • 3276. 匿名 2019/02/02(土) 10:26:59 

    >>3268
    おはよー!
    前トピではトピ閉鎖時間誤って、さよなら挨拶出来ないし、
    字も可愛い女学院生ちゃんに会えなくて淋しかったよ✨

    最終日はプラス押しに全力出してます( º言º)笑

    +7

    -0

  • 3277. 匿名 2019/02/02(土) 10:41:34 

    おはよ〜☀️
    今日お引越しだね❗️
    大移動を繰り返しながらも、こうしてみんなで
    語っていられるのが奇跡みたいで嬉しいです🎶
    女学院生は穏やかで優しいし面白いし、居心地最高❤️
    お引越し先でもよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)
    色々な中村倫也が見たい

    +6

    -0

  • 3278. 匿名 2019/02/02(土) 11:27:29 

    シーユーです。
    プラネタトピのリベンジする為に
    めっちゃ時間ギリ狙いで攻めた!笑

    倫也くん大好きのみんな、
    この4番目のトピでも、お疲れ様でした✨

    もう2月だね、次はキリが良いねえ~(*´-`)♡
    それでは5番目のトピ「好きな作品」にまた集合ね!

    学長ドラマの再放送祭だわ、
    はじこい4話でも眼鏡先生にキュンキュンだわ、
    わたしたちもまだまだ忙しくなりそうね。
    「あ、新井ー!!!」事変もあったけどね・・・( º言º)

    じゃ、シーユー♥

    色々な中村倫也が見たい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード