ガールズちゃんねる

吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え「約12年間」に感謝

131コメント2019/01/05(土) 18:31

  • 1. 匿名 2018/12/31(月) 14:18:21 



    吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え「約12年間」に感謝 | ORICON NEWS
    吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え「約12年間」に感謝 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の吉田羊が12月31日、インスタグラムを通じて、同日に所属事務所「ORANKU」との所属契約を終了したことを報告した。  吉田は「わたくし吉田羊は、2018.12/31?をもちまして、所属事務所ORANKUとの所属契約を終了いたします事をここにご報告いたします」と伝え「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と説明。


    Yマネと2人で乾杯する写真も添え「互いの死に水は約束通り、後に残った方が取ろうね。そして、『吉田羊&Yマネ」を応援してくださり、これまで沢山の力を貸してくださった全ての皆様にも心からの感謝を申し上げます」。「二人で得た多くの感謝を胸に、更なる成長をすべく、それぞれ頑張って参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージ。

    一部週刊誌で吉田が事務所社長兼マネジャーのYさんと決別・独立準備を進めていることも報じられたが、最後は「そして、皆様に大切なことを。それは今後も、ここで私たちが発信する言葉だけが真実だという事。どうか、そのことを覚えておいてくださいね」とつづると「それでは、2018年も大変お世話になりました。来たる2019年も、何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

    +120

    -44

  • 2. 匿名 2018/12/31(月) 14:18:45 

    大丈夫?

    +239

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/31(月) 14:19:36 

    Yマネさん…

    +236

    -5

  • 4. 匿名 2018/12/31(月) 14:19:47 

    この人この前結婚した人?

    +6

    -21

  • 5. 匿名 2018/12/31(月) 14:20:01 

    ガセ記事書かれたのってこの影響なの?

    +226

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/31(月) 14:20:33 

    目と口、結局両方出してもうとるやんw

    +441

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/31(月) 14:20:36 

    ジャニーズの年下の子とは破局したの?

    +219

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/31(月) 14:21:04 

    伸びないトピ立てのしつこさよ

    +9

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/31(月) 14:22:09 

    こいつ九州だよね?
    めーーーーーーーーーーーーーちゃ野心家嫌いーーーーーー

    +29

    -73

  • 10. 匿名 2018/12/31(月) 14:22:28 

    >>7
    いい年して恥ずかしい女だよね

    +42

    -62

  • 11. 匿名 2018/12/31(月) 14:22:47 

    よくわからないけど、Yマネさんとはまだ一緒にやっていくの?

    +186

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/31(月) 14:22:55 

    1枚目、目隠す
    2枚目、目から下隠す

    笑った

    +346

    -4

  • 13. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:03 

    前に出た記事は否定してたから、不仲による独立や留学は全部ガセかと思ってた
    円満独立みたいに見せてるけど、不仲による独立は本当だったってこと?

    +267

    -9

  • 14. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:05 

    だから留学とかでたらめ記事書かれたのか~~大変だわ

    +114

    -6

  • 15. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:12 

    ローラ、能年玲奈、鈴木あみみんな微妙に消えてる。

    満島ひかりでさえ消えてるのに羊だったら消えるよ
    演技派気取っても消えますよ。

    +512

    -22

  • 16. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:22 

    二人三脚でやってきたのにやめるってよっぽどだね

    +486

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:28 

    全文見たけど…よく意味がわからない。
    事務所と揉めたとかそういうこと?

    +394

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:33 

    頑張って!

    +5

    -20

  • 19. 匿名 2018/12/31(月) 14:23:38 

    干されたりしない?

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/31(月) 14:24:06 

    若い男とのツーショットの方がお好き
    吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え「約12年間」に感謝

    +278

    -11

  • 21. 匿名 2018/12/31(月) 14:24:11 

    ヒツジストなんているの(笑)?

    +331

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/31(月) 14:24:38 

    それで今後はどうなるの?

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/31(月) 14:24:46 

    大手に移籍するのかな

    +263

    -4

  • 24. 匿名 2018/12/31(月) 14:24:52 

    どこの大手事務所入りするんだろ

    +318

    -4

  • 25. 匿名 2018/12/31(月) 14:25:22 

    だから来年仕事が入ってない=留学ってネタが流れたのか!
    留学に年齢関係ないけど正直おばさんで留学!?って思っちゃった。

    +25

    -17

  • 26. 匿名 2018/12/31(月) 14:26:57 

    この事務所このYさんが社長兼マネージャーで、事務所のHP見ても吉田羊さんしか所属いなかったみたいだから、干されるとかはないと思うんだけど。。。

    +407

    -4

  • 27. 匿名 2018/12/31(月) 14:26:57 

    え?どういう事?
    ついこないだ円満アピールしといて、留学はしないけど、結局決別で大手事務所に移籍なの?
    年末年始でうやむやにしようとしてるの笑?

    +302

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/31(月) 14:27:32 

    >>25
    7月に福田監督の舞台決まってるんだけどねw

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/31(月) 14:29:35 

    吉田羊って大手事務所なんだって思ってた。

    こんな小規模事務所であの活躍だとすると、かなりやり手だったんだねこのYさん。

    +619

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/31(月) 14:30:01 

    で、どこの事務所に入るの?

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/31(月) 14:30:09 

    大手から移籍金たんまり貰えるからなのかな?

    +157

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/31(月) 14:30:21 

    円満だとしたら、経営状態に不安があるとか、大手に移った方が大きな仕事(ハリウッド映画とか)のチャンスがあるかもとか、マネージャーさんが身を引いた形かも
    移籍と引き換えに、大手事務所が借金も肩代わりしてくれるとか

    +340

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/31(月) 14:30:51 

    >>1
    コウノドリの羊さんの役好きだったな。事務所のことはよく分からないけど、役者さんとして応援してます。

    +199

    -13

  • 34. 匿名 2018/12/31(月) 14:31:57 

    研音とか ないかな?

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/31(月) 14:32:04 

    この前の報道の留学以外は本当だったってこと?

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2018/12/31(月) 14:32:52 

    中島君とはまだ続いてるの?

    +18

    -10

  • 37. 匿名 2018/12/31(月) 14:33:00 

    考えようによっては羊が事務所を出たのではなく
    マネの方がリタイアって可能性もあるよね。
    コンスタントに仕事がある状態で個人事務所から大手って金銭的に旨味感じられないし
    今やってるCMの数見てもそのまま引き継ぎを了承してるんだろうし。

    +311

    -4

  • 38. 匿名 2018/12/31(月) 14:34:56 

    小さな事務所だったんだね。
    特別美人でもなく、演技力も飛び抜けてる訳でも無いのにここ数年の仕事量は凄いね。

    +301

    -9

  • 39. 匿名 2018/12/31(月) 14:34:57 

    吉田羊さん好きだけど、美女扱いされるのが未だに納得いかない

    +248

    -10

  • 40. 匿名 2018/12/31(月) 14:35:22 

    大量のCMはどうなるんだろ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/31(月) 14:35:29 

    仕事激減するパターンだよね、それを覚悟で事務所辞めたのなら言うことないね、本人の人生なんだから。

    +20

    -8

  • 42. 匿名 2018/12/31(月) 14:35:52 

    アラフォーおばさんがいいなんて言ってる人はメディアと自画自賛の独身おばさんだけなのでは?

    +18

    -9

  • 43. 匿名 2018/12/31(月) 14:38:03 

    長年、必死に売り込んでくれて、私生活も厳しく注意してくれて
    いいマネージャーだと思うんだけどな。
    あんな893な業界で、どれだけ献身的にサポートしてもらったんだよ。
    吉田は後で後悔するような気がする。

    +320

    -10

  • 44. 匿名 2018/12/31(月) 14:38:08 

    マネジメントが大変だから大手に移籍とか?
    まあ個人事務所みたいなもんだから
    干されることないな

    +178

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/31(月) 14:40:57 

    頑張ってください

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/31(月) 14:42:07 

    >>15
    nhkで江戸川乱歩のドラマやってるよ
    三作品くらいある

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/31(月) 14:42:48 

    >>43
    マネさんの方が疲れちゃったのかもしれないし
    詳しくは分からんよ

    +236

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/31(月) 14:47:35 

    この人、小さな事務所で急にゴリ押しされただけでも不思議だったのに
    事務所やめるってどういうコネあったらこんな余裕の行動出来るんだろ
    中井貴一に見いだされたっていうけど、そんな力強いのかな

    +157

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/31(月) 14:47:53 

    >>15
    コリアンじゃない人ばっか挙げられてもねぇ

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2018/12/31(月) 14:48:56 

    この女性社長さんはこれからどうするのかな
    また新人を発掘するのかしら?
    なんか社長さん、気の毒になってきた

    +82

    -7

  • 51. 匿名 2018/12/31(月) 14:50:46 

    >>34
    いらねえええええええ

    お断りします

    +9

    -7

  • 52. 匿名 2018/12/31(月) 14:53:17 

    この人らしさを発揮できる役や仕事を
    マネージャーさんがその魅力を理解したうえで結んできたから
    今の人気が成り立ったんだよね

    演劇上がりの吉田羊っぽい女性俳優は
    大手事務所にはいっぱいいるので、
    とにかく個性をふりまかないと長くはもたないと思う

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/31(月) 14:53:58 

    吉田羊がYマネさんを捨てたの?
    それとも捨てられたの?

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/31(月) 14:54:08 

    羊さん結婚するんだと思う

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2018/12/31(月) 14:54:53 

    >>50
    社長業をやめて 俳優&マネで大手に入るってことは?

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/31(月) 14:55:16 

    >>21
    アラフォーかな?もっと上じゃない?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/31(月) 14:55:20 

    Yマネさんは他にやりたいことがあるんじゃない?

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2018/12/31(月) 14:58:26 

    いい歳したおばさん同士がベタベタしてるのが受け付けない。。
    そこまで通じ合ってるなら離れないでしょ正直

    +60

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/31(月) 14:58:37 

    否定したのに辞めたんか

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/31(月) 15:00:43 

    互いの今後のために仲良し演じてるだけだったりして。
    不仲説出てるし、撤回しないとあーだこーだまた憶測で書かれて互いにイメージダウンに繋がりかねないしさ。
    カメラの前でだけ円満退社です、仲良しですをアピールかな。

    +97

    -3

  • 61. 匿名 2018/12/31(月) 15:01:28 

    >>1
    コウノドリの羊さんの役好きだったな。事務所のことはよく分からないけど、役者さんとして応援してます。

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2018/12/31(月) 15:01:59 

    結局事務所辞めますってことだよね?
    なんでそれ言うのに死水とるとか、ファン1号とか、私たちこんなに仲良いのアピールする必要があるんだろ
    高齢独身女性に、よくあるべったり感だけど、あっさり崩れるよねこういうの

    +145

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/31(月) 15:02:48 

    マネとうまくいってるなら
    一緒に事務所連れていかないかな?

    来年はCMもドラマも出なくていいですよー

    +73

    -7

  • 64. 匿名 2018/12/31(月) 15:02:55 

    そんな仲良いなら辞めないでしょとしか思わない
    大事なところはごまかしちゃって
    理由まで言えばいいのに

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/31(月) 15:03:26 

    おばさん同士の老後の面倒見合う話は笑えない

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2018/12/31(月) 15:04:05 

    >>61間違えて連投してしまいました。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/31(月) 15:08:43 

    このまま劇団に戻って欲しい
    見たくない

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2018/12/31(月) 15:08:48 

    >>15
    たぶん、大手に移るんじゃないですか? だから干されない。真木よう子さんみたいな感じだと思います。

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/31(月) 15:13:30 

    真相はどうあれ、吉田羊のイメージダウンは確定ですね。
    心血注いで育て上げたたった一人のタレントから関係を解消されるマネージャーが不憫。




    +90

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/31(月) 15:14:13 

    この人のあえてサバサバ感を出してる雰囲気がイヤ。

    +102

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/31(月) 15:14:26 

    個人事務所だと思ってた!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/31(月) 15:15:49 

    マネージャーさんの方が歳上に見えるんだけど、頭に手を置くとかないなーって思っちゃった。

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2018/12/31(月) 15:17:00 

    大手と業務提携するわけでもなく、吉田羊だけ移籍ってこと?
    マネさんもここまで吉田羊を売り込んだ実績があるしビジネスの才覚ありそうだけど、個人事務所でこれだけの売れっ子を扱うのは大変だったのかもね。大手から圧力もあったのかな?

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/31(月) 15:17:08 

    移籍先は研音とかかな?
    研音は他の事務所で売れた俳優女優の引き抜きをよくするよ。

    ただ、切る時もアッサリだけどね~。
    数年前にミス青山になった山賀さんは1.2年で速攻クビになってたしw

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/31(月) 15:18:47 

    >>15
    満島ひかりは今仕事抑えてるんだよ
    抑えながらもBSドラマとかやってる

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/31(月) 15:27:04 

    よくこんな小さな事務所であれだけ売れたね
    吉田羊ってすごいね

    +65

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/31(月) 15:29:22 

    >>55
    かもね。仕事できるから大手もほしいだろうし。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/31(月) 15:29:28 

    ヒツジストって未だに福山雅治をましゃって呼んでるくらいサムイわ

    +91

    -3

  • 79. 匿名 2018/12/31(月) 15:31:30 

    マネージャーさん体調大丈夫?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/31(月) 15:32:09 

    このYさんって育てるの好きそう
    他の人を育てるか、やり手マネージャーとして大手に勤めそう
    お互い納得してそうだからいいんじゃない

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/31(月) 15:37:44 

    マネージャーさんが大病で、まだ動けるうちに吉田羊のことを思って、面倒見てくれる事務所を探して移籍させたとか深読みしちゃった 死に水なんて言葉使うから…

    +64

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/31(月) 15:38:40 

    >>15
    この人生涯女優として
    生きるって言ってたから
    意気込みは並大抵じゃないと
    思う。そのためには枕も
    枕と思わず飄々とこなしそう。

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/31(月) 15:41:55 

    芸能人あるあるなんだろうけど、あのとき否定さえしなかったらまだ良かったんだけどなぁ。
    否定したのに結局辞めるんかいって思うとね。
    ぴったんこカンカン見てたとき、サバサバ系を演じてるねっとり系のおばさんなんだなぁと思った。

    +68

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/31(月) 15:42:31 

    よくわからないなぁ。だけど2人が納得してるなら良いと思う
    吉田羊は日本版コールドケースの主役やってるけど、この人に日本版羊たちの沈黙もやってほしい。なんか硬質な魅力があってちょっとジョディフォスターと被る
    吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え「約12年間」に感謝

    +2

    -32

  • 85. 匿名 2018/12/31(月) 15:46:17 

    まぁ2人だとどちらか体調悪くなった時共倒れだもんね
    どっか事務所に移るのかな

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/31(月) 15:46:55 

    正直もう消えて欲しい

    サバサバ系でも米倉涼子や真矢みきみたいに
    不快感のない女優ならいいけどこの人は不快

    大手に移籍して更にゴリ押しされたら本当に嫌だわ

    +85

    -6

  • 87. 匿名 2018/12/31(月) 15:47:59 

    大手からの移籍じゃないから干されるとかはないと思うけどな。
    能年玲奈とかとはちょっと意味合いが違うような…。
    この人ふつうに悪役ポジションとかもやるし、移籍先さえ決まってればそれほど今後もイメージに変化ないんじゃない?
    美人枠でもないし、この人の熱愛報道とか出ても誰もさほど興味ないでしょ笑
    まぁだいぶ前のかなり年下の男に手出した疑惑はちょっと引いたけど。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/31(月) 15:51:25 

    サバサバ系のかっこいい女でしょみたいな振る舞いしてたのに、例の中島裕翔との事が出た時、だんまりで逃げてたよね。
    あれから印象が変わった。
    この写真もすごい違和感あるわ。仲良しアピール?

    +78

    -2

  • 89. 匿名 2018/12/31(月) 15:54:00 

    JUJUとビジネス仲良しだよね 見ててわかる笑

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2018/12/31(月) 15:55:43 

    吉田羊ってなんでこんなにガルちゃんで人気ないの?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/31(月) 15:58:31 

    確か石田ゆり子とも仲良いね
    ゆり子の事務所(社長もゆり子)に入るとかあるかもね。扶養家族はなく貯蓄ありなら、やりたい仕事だけ選んでやるスタイルでも困らなそう

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/31(月) 15:58:54 

    >>84
    マジ完璧してよ…恥ずかしいから。
    コールドケースだって案の定爆死したじゃん。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/31(月) 16:00:28 

    この人酒しかアピール無いのかしら

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/31(月) 16:07:11 

    >>74
    松下奈緒が所属してたけどきられて系列事務所にいったら売れたんだよね

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/31(月) 16:12:00 

    こないだ石田ゆり子の家に行って、色々話聞いてもらったってインスタで話してたよね。
    一生ついていきますとかって。。この件の相談してたんだろうけど。
    石田姉妹の個人事務所に行くってことはないか…、身内以外入れるのは又大変だしね。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/31(月) 16:14:01 

    >>20
    凄いな、44歳のくせに19歳にこんな事して。
    以前中島裕翔と撮られた時も中島20歳ぐらいだったもんね

    +37

    -3

  • 97. 匿名 2018/12/31(月) 16:17:00 

    このマネとのほぼ個人事務所みたいな感じじゃなかった?何するのもこのマネと一緒で、アナザースカイみたいなテレビにもでてたよね

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/31(月) 16:20:53 

    昨日レコ大まで出てJUJUと歌ってたけど、場違いで下手だった。司会の土屋太鳳と仲良しごっこしてたし

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/31(月) 16:34:29 

    >>95
    石田ゆり子みたいに自ら社長になって本当の意味での個人事務所を立ち上げたいのかな?
    そのためのスポンサー探しを相談してたりしてw
    てかゆり子好きなのに羊と仲良しなんで見方が変わったわ、似たものが仲良くなるしさ

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2018/12/31(月) 16:39:47 

    マネさんがリタイアするから移籍とかじゃない?
    年齢的に親の介護とか女性とか仕事辞める人多いよ。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2018/12/31(月) 16:43:54 

    移籍先の予想で研音出てるけど、あそこって美形のイメージだから、吉田羊はなさそう。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/31(月) 16:44:27 

    在日プロダクションと契約だろな。

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2018/12/31(月) 16:57:03 

    この人の美人扱いがマジでわからない。

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2018/12/31(月) 16:58:49 

    中島裕翔と結婚するとか?

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2018/12/31(月) 17:01:34 

    この人この容姿でイイ女扱いも謎だけど
    それを黙らせるくらいの演技力の持ち主かといえば特にそうでもないよね

    実力派ぶってる割には中途半端な役者で
    さらに息子くらい年下男とのねっとりしたお泊りスキャンダルのせいで
    男に媚びないバリキャリ女性()気取りもしっくりこない
    そういう役演じてても滲み出る雌感(色気ではない)のせいで好感持てない

    +68

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/31(月) 17:18:12 

    ユーティさげちん

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2018/12/31(月) 17:22:27 

    >>20
    こういうノリが嫌いなんだよなー。
    普通、吉田羊の年齢で自分の息子くらいの子にこういう事しないよ。

    「私オバサンだから~」とか言いながら、内心では若い子狙ってるよ、この人。

    +61

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/31(月) 18:06:41 

    中学聖日記の演技も一本調子だったなー

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/31(月) 18:10:13 

    >>58
    ベタベタしてるのはあくまでプライベートだからねぇ。仕事としてタレントとマネージャーの立場じゃまた関係性や付き合い方も変わるだろうし。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/31(月) 18:16:38 

    むしろ今後は有能なこのマネージャーの争奪戦になるのでは?吉田羊がここまで売れたのはこのマネージャーの力だと思う。

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/31(月) 18:17:16 

    「ふるさとチョ〜イス♫」

    が何故か腹立つ(笑)。

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/31(月) 18:21:09 

    いつまでジャニーズネタを引っ張るのかな

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/31(月) 19:11:29 

    メッセージボード、段ボールだよね。こういうのに段ボール使う??

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2018/12/31(月) 20:11:41 

    吉田羊って身長がすごく高そうな顔じゃない?
    宝塚の男役みたいな。
    実際は163なんだね。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/31(月) 20:25:14 

    男顔だね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/31(月) 20:52:08 

    死水ってか。
    怖いわ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/31(月) 20:55:03 

    吉田羊の個人事務所だよね
    そこを辞めるというのはどこか大手の事務所に移籍するのかな?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/31(月) 21:42:15 

    ジャニーズがらみの干されなのかと思ったけど違うのかな
    鼻の人工物感が苦手
    あんまり見たくない

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/31(月) 22:09:19 

    ジャニーズの圧力どころかこの人の方が中島くんの邪魔してない?
    中島くんが月9に出るのと同じクールで年下の男の子にちょっかい出す役を引け受けるなんて当てつけとしか思えないw

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/31(月) 22:24:03 

    円満アピのオンパレード気持ち悪い
    死に水ってw

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/31(月) 22:31:02 

    やっぱり若い子のエキス吸収してるから
    元気そうだよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/31(月) 22:53:18 

    >>72
    Y社長と吉田さんは同じ学年
    それでも頭の上にのせるとか気持ち悪いわな

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/31(月) 22:58:02 

    自分だけ写りの良い写真のせて…。
    マネージャーさんだって女性なんだから、
    もうちょっとよく写ってるの選べばいいのに。

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/31(月) 22:58:16 

    >>99
    その割にゆり子のインスタに全然出てこないね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/01(火) 02:10:50 

    >>27
    留学を否定してなかった?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/01(火) 03:23:51 

    レプロだったりして((( ;゚Д゚)))
    だからマネさん守るためとかだったりして。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2019/01/01(火) 04:50:18 

    この人一番嫌いなんで
    今年からテレビ出なくなるといいなー

    この人の代わりに檀れいさんをたくさん見たい。

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/01(火) 09:32:25 

    事務所のタレントが羊さんだけだったなら、これからこの事務所どうなるのかな?
    この前羊さんの記事出た時だったかに、大きな事務所に移籍したらその事務所が留学のガセ流した所かもって書いてあったの思い出した。
    そうなのかな。
    移籍先気になる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/01(火) 09:49:50 

    大物とのお付き合いの合間に若い子食ってる感じが滲み出てる。
    別世界の雌っぽさが苦手。
    主役クラスの米倉さんとか沢田さんとかにはない、変な女臭がある。
    よく女優として売れたなたら思う。だからゴリ押しと言われるのかな。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/05(土) 18:30:26 

    無名時代から発掘してくれてマネが必死に営業活動して、やっと売れっ子になったら自分の力を過信してる。
    個人事務所で羊が独立したら、マネージャーが困る事を分かりきってて別れを決めた羊。
    羊はマネに男関係の口出しされたのにブチ切れたんだと思う。
    円満な別れを演出してるのはマネが大人だからだね。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/05(土) 18:31:42 

    大手事務所は羊より、敏腕マネージャーの方をスカウトしたいらしいよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。