ガールズちゃんねる

山口百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む

105コメント2019/01/21(月) 10:08

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 16:39:30 



    三浦百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む│NEWSポストセブン
    三浦百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになります」  あまりに有名なメッセージとともに、マイクを置きステージを去ってから38年。この間、芸能界と縁を切っていた三浦百恵さん(59才)の周辺がにわかに騒がしい。  大きな理由は、長男・祐太朗(34才)と次男・貴大(33才)の存在だ。


    現在、祐太朗への惜しみないサポートを続けている百恵さんなら、共演の可能性は以前より高いと見て、各局が祐太朗経由でオファーを出しているという。しかし、百恵さんにはもう1つの「家族の物語」がある。

    「百恵さんは10年以上前から、同居する友和さんの両親を介護しています。病院にも付き添い、身の回りの世話もすべてしている。友和さんの両親は、百恵さんのことを実の娘のように慕って感謝しています」(三浦家の知人)

    12月中旬の週末、自宅から出てきた百恵さんは、処方せん薬局に車を走らせて、慣れた手つきで買い物をすませて自宅へと戻っていった。

    「百恵さんは現在、テレビのオファーなどは全部断っています。ただ息子たちのことは誰より気にかけて、彼が出るテレビはすべてチェックしており、“母親としてできることはしたい”という思いのようです。ただし、高齢の義父母の介護もあり、たとえ一瞬だけでも芸能界に復帰する可能性は、今のところ低いと言わざるを得ないでしょう」(前出・三浦家の知人)

    +18

    -126

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 16:39:48 

    息子!母ちゃんに迷惑かけるんやないよ!

    +533

    -8

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:00 

    この人に関しては、ほんとにそっとしておいてあげてほしい
    夫の三浦さんも、妻のことはやめてほしいって言ってたよ

    +1377

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:07 

    息子はアニメのキャラと結婚しそうだよね。。

    +18

    -24

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:18 

    こないだ旦那さんが、妻は一般人だから記事にしないでって記事をみたばかり

    +1033

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:21 

    もう引退されて何十年なんだし隠し撮りとかやめなさいよ

    +1002

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:22 

    息子のゴリ押し凄いね

    +7

    -34

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:23 

    引退してるのに写真載せられるなんて可哀想

    +852

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:29 

    山口百恵のトーク解禁されたのは息子のテレビ出演のためだってことかな

    +10

    -21

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:30 

    介護かあ…
    どこも大変だわ

    +358

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:38 

    ただの通行人のおばちゃんじゃないか

    +26

    -52

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 16:41:42 

    この人は復帰しないからこそ伝説なんだよ。余計なオファーするな。

    +806

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 16:42:00 

    一般人の写真勝手に撮るなよ。

    +619

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 16:42:35 

    もう一般人として懸命に生活してる姿をこうやって写真撮って出すのどうなのかなと思うが。

    +582

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 16:43:47 

    天地真理程じゃないけど
    表に出るとなったら
    ボイトレやダイエットしなきゃ
    いけないから出ないでしょう。
    せっかく伝説みたいに
    なっているのに出てこない方がいい。

    +18

    -46

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 16:43:55 

    ゴリラみたいだな

    +14

    -112

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 16:44:10 

    この方はもう一般の方でしょ?
    こういうのどうかと思う
    そのうち安室ちゃんもこういうことされそう。

    +485

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 16:44:18 

    友和さんがウソばっかり書かないでってインタビューに答えてたじゃん。

    +430

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 16:44:56 

    マスゴミ、クソゴミ、カスゴミ。
    なんて言っても放っておいてくれないんだね。
    週刊文春への取材で
    「我々は別にその人の人生を終わりにしようなんて思いながら記事にしてない」って言ってたけど嘘つけと思ったわ。
    一般人なんだからこれは報道の自由の枠に入らないだろ?

    +284

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 16:44:59 

    話のつながりが見えないんだけどなんなのこれ。
    息子がトークで母親ネタを話すようになったのと介護となんの関係が?
    盗撮する意味は?
    ひどい記事ですね。

    +184

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 16:45:16 

    同世代の女性あるあるなんじゃないかなあ...。

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 16:45:16 

    もう一般人なんだからやめろよ。
    三浦友和もやんわりと言うんじゃなくて一度法的処置とか取らないと、マスゴミはわからないよ。

    +237

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 16:45:18 

    ブッサイクやな〜

    +10

    -47

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 16:45:48 

    完全に引退されてるのに隠し撮りはやめようよ

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 16:46:39 

    森昌子んとこの息子に負けたね〜

    +8

    -31

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 16:46:50 

    一般人だから美容にお金かけないんだろうね

    +5

    -31

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 16:47:13 

    義理両親いっぺんに介護してるんですか?私は母が死んで今父だけ介護してるので少し助かってます。百恵さんすごく頑張ってるんですね。

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 16:47:37 

    初めてみた
    よく撮られてるの?

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 16:47:41 

    引退して何十年もたっているのに不意に隠し撮りとかダメでしょ。隠し撮りで週刊誌載せたら罪にならないのかな⁈

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 16:47:45 

    引退して40年近く経つのにまだ週刊誌に追われるのは可哀想

    +165

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 16:47:55 

    引退されたんだからマスコミ追うなよ

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 16:48:06 

    百恵ちゃんもう一般人なんだよ??
    隠し撮りやめろよ!ゲスいなほんとに

    +132

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 16:49:10 

    盗撮、犯罪でしょ。旦那様があれだけ真剣に話したのにまだ懲りないマスゴミ。もう通報したらいいと思う。

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 16:50:15 

    母親の名前使ってテレビ出て、記事書いてもらってる息子がいるんだから仕方ないんじゃないの

    +20

    -17

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 16:50:19 

    百恵さんの支えま虚しく、長男はあまりパッとしない印象。歌唱力があればあの地味なビジュアルもなんてことなく売れるだろうけど、、
    大スターだった母親のヒット曲カバーしてるだけの素人みたいだもん。

    +59

    -7

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 16:51:06 

    時代が違う人だから余計なんだろうけど、旦那の親の介護とかよく出来るな…1泊するだけでも苦痛なのにシモの世話とか食事の世話とか。。

    +4

    -13

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 16:53:44 

    次男は俳優でぼちぼち頑張ってるけど、長男は母親の名前使いまくりだね

    +117

    -7

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 16:53:46 

    「一肌脱ぎ」とか絶対狙ってるだろゲスゴミ

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 16:53:48 

    夫婦円満で幸せに暮らしているんだし今更復帰するわけ無いじゃん!
    旦那様も俳優として良い仕事してるしさ
    百恵ちゃんを引退するする詐欺の他の芸ノー人と一緒にするな❗腹立つな😡⚡

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 16:55:28 

    旦那さんが百恵ちゃん母の面倒をみたからね
    確か同居して見送ったはず
    百恵さんも感謝してるんだと思うよ

    +100

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 16:55:41 

    この夫婦って、定期的に良い記事を書いてもらってはイメージあげに勤しんでるねぇw

    +7

    -22

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 16:57:29 

    つい最近三浦友和さんが苦言を呈されましたよね
    懲りないマスゴミ(#`皿´)

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 16:58:40 

    >>41
    隠し撮りされているのに?何処が良い記事何ですか?

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 17:00:19 

    三浦友和 自伝『相性』(小学館刊)
    同じ小学館の週刊誌だね 訴えるわけないじゃんw

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 17:02:41 

    >>43
    夫婦円満、良い母、良い妻の記事ばっかり。
    読んだって別に悪いイメージにならないでしょ?

    +3

    -13

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 17:04:32 

    三浦友和は何もしてないわけじゃなく記者を説得したり人権保護局に助けを求めたりしてるんだよ
    多分マスコミを訴えても三浦友和や息子が俳優として働いてるからいくら一般人だと主張してもなかなか難しいのかも
    百恵ちゃん自身がCDやDVDの印税も貰ってるし完全な一般人ではないからね

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 17:06:10 

    犯罪者以外の一般人隠し撮りしたら犯罪になればいいのにね

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 17:06:17 

    >>25
    でも夫婦仲はいいから、どっちが幸せだったかな。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 17:08:09 

    この間の三浦友和さんのインタビュー記事
    三浦友和 妻・百恵さんへの告白「還暦迎えても、僕は一生守りぬく!」 | 女性自身
    三浦友和 妻・百恵さんへの告白「還暦迎えても、僕は一生守りぬく!」 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「最近は、記事が出ると、そのまま別のメディアがネットに上げて、拡散していくでしょう。実は、僕もネットで読んだんです。そこには、祐太朗の仕事のことで、妻が誰かに頼み込んだように書かれていました」11月下旬の午後3時。インタビュー場所であるホ...

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 17:09:45 

    安室もこういう風に隠し撮りされるのがストレスだったから引退したのに引退後も撮られるとか嫌だろうな

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 17:10:25 

    KKの母親みたいだねw

    +1

    -22

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 17:11:00 

    百恵ちゃんは復帰しないから凄いとか伝説とか言われてるけど、そもそも百恵ちゃんはそういう華やかな世界でちやほやされる事を望むような人じゃなかったんだよ。
    百恵ちゃん自身が作詞した一恵って曲聴くと分かる。
    伝説のアイドルなんて勝手な肩書きつけるぐらいなら、伝説のままにしておくのが筋じゃないの?
    引退してまで後尾け回して写真撮って記事にして、マスゴミの下世話さには本当にヘドが出る。

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 17:12:10 

    今は
    まさかの森昌子がいちばんキレイ

    +0

    -22

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 17:13:49 

    百恵ちゃんと書いてる方は何歳なの?

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 17:14:24 

    >>36
    いろいろあるんだよ。
    何十年も前、三浦家に賊が押し入った事件があったんだけど
    なんとか事なきを得た。その際、同じ市内に住んでいた友和さんの
    ご両親が同居をすることになった。
    友和さんのお父さんは昔警察官だったから、友和、百恵夫妻も
    そのほうが心強かったと思うんだよ。子供たちはまだ小さかったし。
    そうやってお互いに助け合ってきたから、いまがあるんだと思うけどね。

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 17:14:45 

    こういうこと記事にすること自体やめて欲しいけど、この夫婦は離婚とは無縁だろうな

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 17:18:16 

    >>53
    森さんって芸能活動をしているんでしょ。
    芸能やっているんなら、ある程度お手入れしないとねえ。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 17:18:49 

    三浦友和って、百恵さんと共演した頃は「イケメン枠」の俳優で売り出して、そのまま消えるかと思ったけど、息の長い良い俳優さんになられましたよね!
    百恵さんの内助の功なんだろうね。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 17:22:51 

    ついこの間、三浦友和さんが息子がまだ小さい頃にマスコミに追いかけ回されて「芸能界にいた事を後悔したくない」って山口百恵さんが言っていたと告白したばかりなのにね。
    何十年も前に一般人になった人を追いかけ回す必要なくない?誰も望んでないよ。そっとしといてあげてよ。

    あと、三浦友和さんは親バカではあるけどバカ親ではない、とも言っていてとてもしっかりした頼りになる旦那様だしお父さんだと思った。マスコミにこの家族を引っ掻き回して欲しくない。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 17:25:54 

    三浦友和、2人の息子、三浦友和の姉の子供
    全て芸能活動してる
    狙われる環境が整い過ぎてて同情する

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 17:29:54 

    私も三浦友和のインタビュー記事を見た。百恵さんが「これ以上芸能界にいたことを後悔したくない」と言っていたと。なんか、とても悲しくなった。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 17:31:23 

    引退してかなり経つのに、それでもこうやって盗撮されちゃうんだね…。
    本当にお気の毒で腹立たしいけど、それだけスーパースターだったんだと思う。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 17:32:19 

    >>1
    これ、本当に百恵ちゃんなの?親近感わくわー。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 17:37:16 

    約40年も前に引退した人を盗撮するマスゴミ。
    やっぱり最低。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 17:41:24 

    >>55
    押し入った男は百恵さんのファンでナイフを持っていて家に入れてくださいって脅したんだよ
    大声で叫んで逃げ出し事なきをえたけどその男は百恵さんの家で自殺未遂した気持ち悪い事件があった
    これ以上芸能界に入った事を後悔したくないって言葉はこの事件があった時にでた言葉

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 17:47:52 

    おばさんくさいけど顔は綺麗だとおもうよ。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 17:48:54 

    W介護か。
    笑の意味のWかと思って、なんて酷い記事なんだと勘違いしたわ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 17:49:48 

    こ、こ、コレが現在の山口百恵かぁー。
    仮にテレビに出てもショックしか受けなさそう。

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 18:07:15 

    長男の祐太朗さん、何か一発、ヒット曲出ればいいよね。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 18:18:08 

    >>1
    もう還暦のおばさんを観てもゲンナリするだけ。
    本人も分かってる。

    若い頃のイメージを壊したくないのよ。

    この年代の人達がしてる、親の介護を頑張るのは普通の事です。

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 18:26:29 

    この人に関心のある人が未だにいるのか疑問。
    引退しても何十年経つんだよ!

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 18:37:44 

    母親と親子共演なんて絶対うそでしょ
    この間の三浦さんのインタビュー読めばうそだってわかることを普通に書くんだね

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 18:41:07 

    結婚後一時期、三浦友和の仕事が激減して、家を売らなきゃいけないかもってとこまでいったらしいね
    百恵さんが復帰するなり、本を出版すれば、すぐにお金がない入ってきて潤うのに一切復帰は考えず、なければないなりの生活をすればいいと百恵さんは言ったらしい
    百恵さんや安室ちゃんって、家族の生活の為に芸能人になったけど、本当は人に注目されるのとか嫌なシャイな人なんだろうね
    一回チヤホヤされて脚光を浴びたのが忘れられず、いつまでも芸能人にしがみついてるような人達とは大違いなんだよ
    そっとしておいてあげて欲しいわ
    にしても素敵な夫婦
    山口百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 18:44:30 

    女性の一番綺麗な頃を記憶させといて
    引退40年後の写真を出す、下衆だね

    普通に暮らしてる一般人だよ
    「撮りますよ~笑って~」って言われなきゃみんなこんなもんでしょ
    薬局に薬貰いに行くなんて私ならもっとどうでもいいかっこしてるわ

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 18:49:34 

    また嘘の記事書かれて百恵ちゃんが傷付くのがファンとして悲しい
    友和さんがこの間週刊誌のインタビューで「妻は一般人なんだからやめてほしい」ってはっきり言ったばかりなのに

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 18:51:39 

    子供のころからこの人のどこがかわいいのか綺麗なのかさっぱりわからない

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 19:30:03 

    長男才能ない。
    声も普通、上手いかって言うとそうでもない。
    顔も普通。
    面白くしようとしてラブホの話とか私は笑えない。

    森山直太朗みたいな才能があればね。

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 19:30:36 

    盗撮された百恵ちゃんを見て「久々に百恵ちゃんが見られた!!」って思う人いないと思うよ
    ほんとにもうそっとしといてあげてほしい

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 19:52:38 

    堀北真希も未だに撮られてるもんなー

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 20:09:55 

    介護なんて一般人に比べたらいくらでも金積めるでしょ

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 20:15:34 

    三浦友和さんのご両親はトイレにはキチンといけると仰ってました
    百恵さんに下のお世話をさせるならご両親を施設に入れることも考えると話してましたよ
    百恵さんに苦労をかけるような事は極力しない
    三浦友和さんは百恵さんを大切になさってますよ

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 20:31:52 

    もう引退したんだし写真はやめてあげてよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 21:34:30 

    >>52
    タッキーが裏方に回るように、百恵さんも
    家庭環境のせいで手っ取り早く稼げる芸能界に
    身をおいたわけで他の芸能人とそもそもの
    動機が違うもんね

    オバさんになった百恵ちゃんを隠し撮りしても
    そもそもこの人は普通のオバちゃんになりたくて
    引退したんだから痛くも痒くもないだろうし
    本当にそっとしといて欲しい

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 22:13:57 

    >>52
    私の母親が「百恵さんは家庭が複雑だったから平凡だけど幸せな家庭が欲しかっまみたい」と言ってたから、芸能界をスッパリ辞めた事も納得した。子供の将来についての不安はあるだろうけど、このままそっとしておいてあげたいわ。
    あと息子さんへの曲提供を阿木さん夫婦に頼んでるみたいな記事も目にしたけど、阿木さん夫婦では、今更感があって、ヒットする曲は無理な気がする。好きではないけど秋元さんの方が適任だと思うわ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 22:26:53 

    芸能人の盗撮でもプライバシーの侵害だし良くないと思うけど一般人の盗撮とかただの犯罪じゃん
    百恵ちゃん可哀想

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 22:30:02 

    祐太朗さんのラジオ聞いてる限り、良い声だし頑張って欲しいなー

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 22:47:07 

    一度有名になった人が普通の人として生きるというのは無理なんだな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 23:07:00 

    三浦友和が女性自身にインタビュー頼んだからセブンに嫌がらせされたのか?女性自身なんて妊婦や家族の盗撮ばっかりやってるんだから三浦友和もこんなゴシップ誌に儲けさせる事しなきゃいいのに

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 23:16:24 

    百恵さんは実の両親に恵まれないから旦那の両親を本当の親のように慕ってるんでしょ
    凄いね!

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 23:17:14 

    この写真は気の毒だと思う。
    放っておいてあげてほしい。

    しかし、この間の、三浦友和がマスコミに話した記事は、親心として、気持ちはわかるけどさ・・・
    長男の仕事は、直接百恵さんが頼まなくても、忖度でしょ?長男がコネじゃなくて実力なんて思ってるなら、引く・・・
    宇多田ヒカル、森山直太朗、ワンオクのtakaは、親のコネは関係ないと世間は思っています。
    長男は、さんま御殿で母親の話をしてるわけだし、誤解されたくないなら、そんな仕事しなければいいと思った。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 23:32:34 

    じゃあさ、子供二人共芸能界に入れなければ良かったじゃんとしか思わない。
    悪いけど、芸能界に見切りを付けて引退して子供を世間に晒すのにも
    神経質だったのに、いきなりのデビュー。
    それも百恵のネタ引っ張りまくりの長男。
    もう忘れてた人も大勢いたのに、寝た子を起こしておいて、
    ほっておいてはないと思うけど。全然興味ないけどね。
    きんとした家庭を築いてたら、芸能界なんかに入れないだろ!!!
    結局芸能界の甘さが、忘れられないんでしょ。
    宇崎竜童が、40年振りに百恵に会ったと言ってたよね。
    息子を頼むために、勝手だよね。
    だいたい、山口百恵持ち上げすぎ。

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 23:36:25 

    まぁでも息子達が芸能界に入るってなった時に
    それなりの覚悟は必要だったと思うよ
    隠しとけばいいのに、三浦なんて名前なんか出すから追いかけられるのよ
    そっとしておいてほしいなら息子達に釘を刺しておくべきだったね、まぁもう遅いけど
    しかも七光りだし

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 23:46:46 

    なんで息子たちはショービジネスの世界にいったんだろ?
    まともな仕事ができなかったのかな?
    お母さんに甘えて迷惑かけてるんじゃあないよ

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 23:59:47 

    こんなに変わるものなんだ

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/31(月) 00:56:01 

    これまだ小ぎれいにしてるからマシだね

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/31(月) 02:02:53 

    昔の映像のままで自分の記憶止まってたからおばちゃん過ぎてびっくりした

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/31(月) 03:12:00 

    どっかの記事で読んだうろ覚えの内容だけれども
    他の引退した芸能人より多く撮られるのは本人が人気者だったからもあるけど一番は旦那や息子が芸能人だからって理由らしい
    堀北真希も同じ理由でよく撮られるみたい
    訴えられないのを見越してる

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/31(月) 06:36:47 

    >>49百恵さん本当にいい奥さんなんだと思う。本当にいいご夫婦でそっとしておいてあげて欲しい。

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2018/12/31(月) 06:53:22 

    >>91
    ホントそう思うわ
    ゴリ推しcmも酷かったし

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/31(月) 23:06:21 

    この人の事全く知らないし何してようが興味ないがテレビ局のお偉いさん達はこの人のファンが多いんだなぁと言う印象

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/31(月) 23:10:46 

    >>91
    うちの母ちゃん(65)も一般人だから放っておいてって言うなら理想の夫婦で友和が出て賞貰ったり息子に母親の話しさせたりしなきゃ良いのにって言ってたよ
    百恵さん匂わせるくせに都合いい時だけ放っておいてくれ!は無いような気もする

    が、盗撮はあかん

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/01(火) 12:29:10 

    >>101
    同感。
    三浦友和の妻だけなら、もう解放してあげてほしいと思う。
    でも、一般人と言いつつ息子は百恵ちゃんネタでテレビに出てるし、昔のヒット曲をカバーしてるじゃん。ちょっと都合よすぎだと思うよ。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/08(火) 12:07:25 

    やっぱり 嫁が介護するのね
    息子もこんな時に 親に頼るな

    旦那は 介護しないの?
    三浦友和さん お姉さんいたよね
    手伝わないの?

    隠し撮りまでされて 百恵さん
    気の毒だわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/08(火) 18:18:23 

    お金持ちの介護はまだ楽でしょうね~~
    一般人以下は本当にしんどい。頼る人がいないし、行政や介護サービスはたかがしれてるし。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/21(月) 10:08:13 

    どうでもよいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード