ガールズちゃんねる

【実況・感想】中居正広のキンスマスペシャル 滝沢秀明が中居だけに語る真相…

3832コメント2019/01/02(水) 14:48

  • 3501. 匿名 2018/12/29(土) 10:41:12 

    >>3473
    ジャニーさんは
    『1つ返してくれればいい
    それは挨拶だけでも良い』
    なのに引退して恩返し
    ナカナカ出来ないだよね

    +128

    -0

  • 3502. 匿名 2018/12/29(土) 10:41:13 

    >>3499
    お涙頂戴的な家庭環境に全く興味無いって話だよ

    +5

    -13

  • 3503. 匿名 2018/12/29(土) 10:41:44 

    >>3467
    80年代にヒット曲が沢山あるし、アイドル映画もヒットしてたよ。ブルージンズメモリーとかスニーカーブルースとか、町の農協へ観に行ったよW
    景気が鰻上りだった頃の日本の芸能界でのドル箱だった功績かなぁ

    +9

    -3

  • 3504. 匿名 2018/12/29(土) 10:42:22 

    タッキーは覚悟の仕方が違うよね。
    比べちゃ悪いが嵐はのほほんと育ったお子さん達だからジャニーズやめたーいとかやめるーとか言っていたし、
    入った最初から「骨を埋める覚悟で働かせていただぎす」みたいなタッキーとはJr.の時の売り出し方に差がでるわ。

    +196

    -15

  • 3505. 匿名 2018/12/29(土) 10:43:03 

    。じゃなくていままだ 、だから待ってますっていまだに言ってるSMAPファンは中居くんの言葉は届いてないんか?

    +60

    -6

  • 3506. 匿名 2018/12/29(土) 10:43:25 

    >>3501
    その発想が理解出来ない
    まずファンじゃなくて、まずジャニーさんなんだよね、この人
    SMAPの、ファンより飯島が大事ってのと同じ

    +20

    -29

  • 3507. 匿名 2018/12/29(土) 10:43:50 

    それより深澤ってブサすぎない?
    あのメンツの流れで深澤は笑ったわw

    JJexpressだったけど今後彼も良いポジションになりそう

    +4

    -14

  • 3508. 匿名 2018/12/29(土) 10:44:29 

    >>3501
    命の恩人と思ってるかも

    +16

    -0

  • 3509. 匿名 2018/12/29(土) 10:46:24 

    >>3506
    そりゃそうでしょ
    ジャニーズに入ったのは生活のためだけだもの、、
    受からせてくれて貧乏から救ってくれた人に懐くわよ

    +135

    -0

  • 3510. 匿名 2018/12/29(土) 10:46:38 

    >>3504
    すぐ比較下げw
    タッキーだってジュニアの時にジャニーズに骨埋めるとまでは考えてないでしょ
    仕事ならジャニーズじゃなくても何でも良かったって言ってたんだから

    +73

    -0

  • 3511. 匿名 2018/12/29(土) 10:50:27 

    >>3510
    嵐は下げてないよ。
    ジュニアの時特別扱いだったからまわりから僻まれていたけど、
    そりゃいつやめるかわからない子達より働きます!学校も行きません!仕事があるならやめます!みたいなテンションのタッキーのほうが売りだされるのは納得。タッキーのほうがタレントとして使いやすいもの。

    +88

    -7

  • 3512. 匿名 2018/12/29(土) 10:51:05 

    今日の8時だJもみちゃおうかな

    +31

    -2

  • 3513. 匿名 2018/12/29(土) 10:51:47 

    好みとか関係なく本当に綺麗な顔だなと思ったわ。タッキーの顎って板野友美とかが入れてるやつみたいなのが天然なんだもんね。
    すんごいアップになっても全然大丈夫で凄い。

    +147

    -0

  • 3514. 匿名 2018/12/29(土) 10:53:33 

    >>3507
    ジャニーズは顔じゃない人間性なんだ、と思いたくてもさすがに最近の子たちはあまりにも…整った顔立ちの子は今は俳優事務所に行ってしまうのかな

    +40

    -0

  • 3515. 匿名 2018/12/29(土) 10:54:17 

    やっぱり天然の美って人を魅了するんだわ

    +129

    -1

  • 3516. 匿名 2018/12/29(土) 10:56:56 

    特別に気にいられるとか特別扱いって、つまりそういうことだよねぇ。ジャニーさんも誰が一番自分に忠誠を尽くすかジャニーズに残るかを見極めていそう。

    +40

    -2

  • 3517. 匿名 2018/12/29(土) 10:57:19 

    >>3470
    Bette Midler

    +0

    -1

  • 3518. 匿名 2018/12/29(土) 10:57:52 

    安いツナ缶のメーカーのツナ缶なのかもよ

    +1

    -2

  • 3519. 匿名 2018/12/29(土) 10:59:38 

    >>3470
    >>3517
    Bette MidlerのThe Rose

    +0

    -0

  • 3520. 匿名 2018/12/29(土) 11:00:34 

    >>3507
    うん、深澤くんって人は知らなかったけど、山P、斗真、松潤の流れで出てきた時は
    一般人が混じってるのかと思った、別に悪いわけじゃないんだけどね
    前の人たちが煌びやかすぎるってだけで、北山が出てきた時はちょっと一息ついた

    +35

    -1

  • 3521. 匿名 2018/12/29(土) 11:00:50 

    中居とタッキーが組み始めたんだ、こちらはジャニー派だね。
    メリー派のキムタクきついね…

    +17

    -16

  • 3522. 匿名 2018/12/29(土) 11:01:28 

    番組中のタッキーの端整な顔立ちをずっと見ていると、途中からVでコメントする生田斗真や松潤が不細工に見えたわ。

    +201

    -14

  • 3523. 匿名 2018/12/29(土) 11:02:39 

    >>3509
    ラスベガスで気に入った演出を自由にやらせてくれるだなんて、神さまみたいな存在だと思うよ、

    +38

    -2

  • 3524. 匿名 2018/12/29(土) 11:03:31 

    >>3477
    私も思った。
    ファンは感動~ってなるんだろうけど、冷静に見てるとファンのことなんて全然考えてないよね。
    おばさんになってくると、口でいくら言っても見抜く力がついてくる。

    +10

    -23

  • 3525. 匿名 2018/12/29(土) 11:03:51 

    >>3478
    その2曲なら正解じゃない?
    間違いなくヒットした代表曲で名曲じゃん
    誰も興味無い新曲とか披露されてごらんよ、
    たまったもんじゃないっしょw

    +22

    -0

  • 3526. 匿名 2018/12/29(土) 11:04:15 

    >>3522
    タッキーほどの天然美男はなかなかいないよねー、ほんと勿体ないよ

    +120

    -1

  • 3527. 匿名 2018/12/29(土) 11:04:31 

    >>3521
    中居とタッキーはもともと仲が悪くないよ
    中居と翼が特別な関係だったせいもあるだろうけど
    昔うたばんがあった頃にノーボーダーって言うグループ越えの集まりが
    あった時があって、滝ツバが「中居くんも呼ぼうって話し合った」って言ってた
    15年くらい前だけど、中居は呼びたい先輩だったんじゃない?

    +76

    -3

  • 3528. 匿名 2018/12/29(土) 11:05:38 

    >>3524
    変なおばさん
    何の根拠があって、それに賛同してる人がわらわら出てくるんだか?

    +6

    -6

  • 3529. 匿名 2018/12/29(土) 11:06:47 

    >>3521
    そんな派閥なんかないよ。
    SixTONESのジェーシーがデビュー出来たことをキムタクに伝えたら「タッキーに感謝だな」って。

    +24

    -2

  • 3530. 匿名 2018/12/29(土) 11:07:02 

    >>3524
    そりゃあファンより自分が大事に決まってるじゃんw ファンは年老いて引退した後までの面倒なんかみてくれないんだから。でもファンは自分と家族の次に大事だから後悔してるんだよ。

    +1

    -4

  • 3531. 匿名 2018/12/29(土) 11:07:15 

    >>3504
    スタートラインの熱量はみんな違ったかもしれないけど、今やそれぞれが得意分野で実績残してるんだからやはり黄金期すごいわ、って思う。
    他のJr.たちもそれぞれそれなりの苦労を乗り越えてきたんだろうね…今夜の8Jが楽しみ!!

    +23

    -1

  • 3532. 匿名 2018/12/29(土) 11:08:56 

    >>3513
    ほんと綺麗だよね、キムタクも20年前は綺麗だったのに、

    +9

    -3

  • 3533. 匿名 2018/12/29(土) 11:09:59 

    >>3521
    でも、そういう事だとしたら、
    何で松潤のコメントあったの?
    松潤がコメントしてた時点でどっち派なんてないよね?

    +20

    -2

  • 3534. 匿名 2018/12/29(土) 11:10:23 

    >>3524
    >一人ハブって焼肉

    そもそもハブってないよ
    当時の記事を時系列に見るとわかる
    ある時期から「声をかけた前提」で記事になってる、そういう事実が出てきたんだと思う
    記事なんて信じないって言うなら最初からハブったも信じなければいいわけだし

    +12

    -12

  • 3535. 匿名 2018/12/29(土) 11:11:18 

    マッチを老害だって言ったり今の若い子はブサイクだとか…
    タッキーがジャニーズの伝統引き継いでいきたいって言ってるのに文句ばっかりはジャニオタじゃないのかな?

    +18

    -0

  • 3536. 匿名 2018/12/29(土) 11:11:31 

    >>3533
    派閥なんてないんだろうね
    実際は最初から思っている事実と違っているかもしれないし
    何が本当かわからないよね

    +37

    -2

  • 3537. 匿名 2018/12/29(土) 11:11:38 

    >>3476
    タッキーのお母さんはタッキーのことどれだけ可愛く見えるんだろうね
    と思ったよ

    +38

    -0

  • 3538. 匿名 2018/12/29(土) 11:12:25 

    行動と言うことが伴ってない事が多々あるからかな。
    私もよく言ってることに違和感ある。
    前はファンはATMだって言ってたし。

    +8

    -13

  • 3539. 匿名 2018/12/29(土) 11:13:30 

    >>3538
    ばか?

    +8

    -2

  • 3540. 匿名 2018/12/29(土) 11:13:44 

    メリーが気に入ってる気に入らないとかやってるだけで、タレント同士は派閥なんてないんじゃないの?
    メリーにもジャニーにも気にいられてた翼はやめちゃったし、オキニかどうかもあてにならない。

    +24

    -4

  • 3541. 匿名 2018/12/29(土) 11:14:29 

    >>3536
    中居ってやっぱ策士だなぁ
    売れてる者勝ちなの知ってる

    +16

    -10

  • 3542. 匿名 2018/12/29(土) 11:15:12 

    >>3534
    焼肉って結局最後は声を掛けてるって流れの記事になったんだよね
    でも絶対にそれを認めると困る人たちが、ハブだハブだと今でも被害者みたいに言う

    +10

    -11

  • 3543. 匿名 2018/12/29(土) 11:16:08 

    >>3541
    同感!!
    世渡りうますぎる。
    そういうところの頭の回転よすぎ。

    +11

    -5

  • 3544. 匿名 2018/12/29(土) 11:18:29 

    >>3484
    新しい父親ね。で、弟二人は父親違い。

    +3

    -2

  • 3545. 匿名 2018/12/29(土) 11:19:20 

    >>3540
    本当はもっとたくさん人がいるんだよね
    スポンサーに気に入られているとか、偉い人に見込まれているとか大物のひきがあるとか、
    逆に裏で問題があって外したいとか、そういうのも含めてスタッフが忖度したり
    右往左往したりした結果を見せられていて、勝手にメリーが~とか言ってる
    確かに経営者の影響はあるだろうけど、こちらに届くまでどれだけのことがあるか実際はわからないし

    +9

    -1

  • 3546. 匿名 2018/12/29(土) 11:21:23 

    >>3538
    本当!?ソース教えて欲しい

    +2

    -0

  • 3547. 匿名 2018/12/29(土) 11:21:52 

    タッキー程のルックスだったらジャニーズ以外の芸能事務所からも引く手あまただったろうな。もし他の事務所に所属して、俳優として売り込んでたら今頃人気俳優として大活躍してたかもしれない。あれほどの容姿なのに対した活躍の場も与えられず引退なんて勿体なさすぎる。

    +73

    -2

  • 3548. 匿名 2018/12/29(土) 11:22:01 

    >>3522
    めっちゃわかる!!www
    松潤とかあれ?こんな鼻の下伸びてたっけ?
    生田斗真は目虚ろだしおっさん(笑)


    って感じだった。
    タッキーすごい!!

    +24

    -23

  • 3549. 匿名 2018/12/29(土) 11:23:41 

    >>3506
    私ジャニオタじゃないから良くわからないけど
    人生変えてくれた恩人を特別に思うのは当然な心理だと思う
    父親代わりの存在なんて、他の誰も越えられないよね

    ファン様扱いじゃないと気に入らない感じの人なのかな
    それファンちゃうやん?と思う

    +74

    -2

  • 3550. 匿名 2018/12/29(土) 11:23:53 

    松潤、ちょっとほっぺた膨らんでたよね
    太った?

    +10

    -1

  • 3551. 匿名 2018/12/29(土) 11:24:40 

    家のために、家族の為に身を粉にして働く覚悟ができている美少年が入ってきたら私でも良いポジション与えてただろうな。単にチャラチャラして女の子にキャーキャー言われたいってだけじゃあのポジションには絶対に行けない

    +262

    -0

  • 3552. 匿名 2018/12/29(土) 11:25:31 

    >>3549
    不思議だよね
    昨日も大竹しのぶさんが、「まず自分の人生」みたいなこと言ったら
    大反発している人がチラホラいた
    当たり前じゃないの、自分の人生の責任を誰がとってくれるのよ?
    それを考えた上で人のことも考えられるんじゃないの?と思うけど

    +127

    -4

  • 3553. 匿名 2018/12/29(土) 11:25:56 

    中居くんは頭が良い。キンキも最初からすごくかわいがってたけど、キンキが特別扱いされてたから売れる後輩には他の人みたいにひがんで嫌がらせするより仲良くした方が得ってのもわかってたと思う。
    でもそれで、キンキは新人の時に助かったから、あの頃の中居くんには感謝だろうけど。
    実際売れる後輩をいじめた人はデビューできなかったり消えて助けた人は残る。ジャニーズあるある。
    中居くんは基本デビューした後輩はかわいがるし、力があるタッキーとは仲良くすると思う。

    +67

    -16

  • 3554. 匿名 2018/12/29(土) 11:27:27 

    ここまで見て、ほんとSMAPファンしつこい

    +71

    -21

  • 3555. 匿名 2018/12/29(土) 11:29:26 

    >>3542
    キムタクに声かけてるなんて記事見たことないよ。
    もしちゃんと声かけてたんなら本人達が自分の擁護の為にもしっかり木村君には声かけたって事言ってるでしょ

    +25

    -9

  • 3556. 匿名 2018/12/29(土) 11:29:38 

    >>3538
    ジョークも通じないバカか?

    +6

    -3

  • 3557. 匿名 2018/12/29(土) 11:31:26 

    >>3548
    他のジャニ下げてタッキー上げは反感買うだけたからやめた方がいいよ

    +21

    -2

  • 3558. 匿名 2018/12/29(土) 11:32:01  ID:h4Czzh4BbN 

    タッキーの美形遺伝子が途絶えるのは勿体ない。精子を高値で売ればいいのに。所得も知性も高い女性たちがそれを買って、優秀で美しい日本人が数多く誕生すれば嬉しいわ。

    +53

    -26

  • 3559. 匿名 2018/12/29(土) 11:32:16 

    >>3556
    前から思ってたけど中居ヲタって口が悪いよね。

    +7

    -15

  • 3560. 匿名 2018/12/29(土) 11:32:47 

    好き嫌い抜きにして、先輩もタッキーには一目を置いてたと思う。
    なかなかできないことだったよ、とジュニア時代からみてた身としては思う。消えたり消された子もいっぱいいたけどねータッキーは残されるだろうな。

    +80

    -2

  • 3561. 匿名 2018/12/29(土) 11:34:39 

    >>3368
    訴えたのはジャニーズ側で、賠償金支払ったのも文春側
    何回言われたら嘘を拡散するのやめるんだろう

    +30

    -4

  • 3562. 匿名 2018/12/29(土) 11:35:13 

    中居って将来はみのもんた的なポジションで活躍しそう

    +60

    -5

  • 3563. 匿名 2018/12/29(土) 11:35:58 

    >>3551
    アイドルって大変なことばかりだから、ずっと病まずに続ける人はそういう人しか残らないよねきっと。
    言葉悪いが施設行くかホームレスかホストになるかジャニーズだったら、ジャニーズにしがみつくw

    +49

    -0

  • 3564. 匿名 2018/12/29(土) 11:36:06 

    昨日斗真も言ってたけど他の人気Jr.の過激ファンからの嫌がらせすごかったからね。私も当時Jr.ヲタだったからよく覚えてる。タッキーはサラってかわしてた感じだったけどまだ16とかでよくやってたわって思う

    +165

    -0

  • 3565. 匿名 2018/12/29(土) 11:37:00 

    タッキー&翼が3人以上のグループならまた状況は違ってたと思うけど、仕方ないよね。
    時々でいいから大工とかNHKの火山の番組の出演は続けてほしいと思ったけど。

    中居さんが最後ファンに挨拶できなかったのは悔いが残ってるんだなと思った。
    私もジャニーさんやさんまもライブしなさいと言ってたし、ツアーはきつくても紅白でトータル数時間くらいもダメなのか?と当時思ったけど。

    +102

    -5

  • 3566. 匿名 2018/12/29(土) 11:37:31 

    >>3306
    だけは、とか
    1人もジャニーさんをまともに訴えてる人がいないのに、
    汚い金儲けの暴露本だけでどうしてそこまでジャニーさんがそういうことしたと言えるのか
    結局ただのゴシップ好きの色眼鏡じゃん
    ジャニーさん、あんなにみんなに愛されてるおじいちゃんなのに

    +36

    -5

  • 3567. 匿名 2018/12/29(土) 11:38:48 

    >>3565
    5人だからやりたい派とできない派が別れてたのかもと昨日見てちょっと思った
    中居は最後まで頑張ったのかな?と

    +76

    -1

  • 3568. 匿名 2018/12/29(土) 11:39:12 

    >>3500
    そこそこ知名度あるから、ジャニーズ事務所と揉めたり問題起こしてなければ大手が喜んで引き取ると思うよ
    いい年して売れてないタレント多数抱えてる事務所なんていっぱいあるのに
    事務所からの売り出し経費必要ない、ファンが付いてる人が確保できるのは相当な利益になる

    +10

    -1

  • 3569. 匿名 2018/12/29(土) 11:39:13 

    クッキー食べたくなってきた

    +35

    -2

  • 3570. 匿名 2018/12/29(土) 11:42:43 

    >>3564
    ジャニオタじゃないから全然想像もつかないけど
    どんな嫌がらせがあったの?

    +6

    -0

  • 3571. 匿名 2018/12/29(土) 11:42:55 

    私はポッキー

    +21

    -1

  • 3572. 匿名 2018/12/29(土) 11:43:11 

    >>3039
    本当そうだね
    なんか納得しました

    +6

    -1

  • 3573. 匿名 2018/12/29(土) 11:46:24 

    >>3209
    わかるー!
    櫻井くんは当時は安室ちゃんが流行ってたし当時のJrの中では毛色がちがかったよね。
    インテリおぼっちゃまでちょっとダサいというか
    でもなんかそこが人と違ってた

    +63

    -0

  • 3574. 匿名 2018/12/29(土) 11:46:49 

    自分の人生も大切だけど優先順位はそれぞれだし、だれかの為に時間や労力を使ったり人生を捧げたいと思うのもまたその人の人生なんだろうな。タッキーいい人生歩んで欲しいわ

    +52

    -0

  • 3575. 匿名 2018/12/29(土) 11:47:14 

    >>3558
    劣化しない若いうちにね
    本人的には嫌だろうけど、日本人の良い遺伝子は残してもらった方がいいと思う

    +25

    -3

  • 3576. 匿名 2018/12/29(土) 11:49:35 

    当時は色々あったんだろうし掘り返すことはしないけど、中居くんは今でもSMAPを望む人たちに出来る最大限のことをしていると思うよ。ラジオで曲かけてくれたり。ありがたいことだと思う

    +96

    -2

  • 3577. 匿名 2018/12/29(土) 11:50:09 

    >>3564
    タッキー、ほんとメンタルが最強だったよね。あの時あのポジションはタッキーじゃなきゃ無理だったと思う。他の人じゃメンタルやられる。

    +131

    -0

  • 3578. 匿名 2018/12/29(土) 11:50:41 

    >>3558
    気持ち悪いコメントやめろ

    +13

    -5

  • 3579. 匿名 2018/12/29(土) 11:54:08 

    >>3555
    見たことあると思うけど、正月明けに出たのは「誘われていた」だよ
    実際は声も掛けずって書いたのは写真を載せた新潮と同じ頃に出た女性セブンが辛辣だったんだよね
    だけど女性セブンは記事自体が店の間取りも違ってたり、取材していない
    正月明けの日刊スポーツは、「取材したところ誘われていた」と書いている、1月12日かな
    そこから先は「誘われた」論調に変わった

    +17

    -0

  • 3580. 匿名 2018/12/29(土) 11:54:42 

    >>3569
    みんながタッキータッキー言ってるから?

    +1

    -0

  • 3581. 匿名 2018/12/29(土) 11:56:05 

    タッキーよりちょっと前(森田三宅世代)に、中学の同級生がジャニーズジュニアに入ったけど、半年もしないで辞めてたw
    ハングリー精神ないと続かないと思う。

    +91

    -0

  • 3582. 匿名 2018/12/29(土) 11:56:12 

    タッキーの身長がもっとあったらまた全然違う人生になってたんだろうなあ

    +23

    -3

  • 3583. 匿名 2018/12/29(土) 11:59:41 

    >>3227
    ありがとうございます!今このコメントで知りました。同じく予約しました(・∀・)

    +6

    -1

  • 3584. 匿名 2018/12/29(土) 12:00:02 

    >>3579
    女性セブンは事務所の言うままに書いたんだと思う
    キムタクを気遣って、誘われていたけど行かなかったみたいな記事にまとめた
    だけど店の取材もする時間がなかった
    その後年明けになって店が堺正章さん関連店だとわかったり、変な小細工できないことになり
    ニッカンが訂正記事を書いて、右に倣えになったんじゃないかな

    +11

    -4

  • 3585. 匿名 2018/12/29(土) 12:00:46 

    予習始まった( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -1

  • 3586. 匿名 2018/12/29(土) 12:01:53 

    元が酷すぎたから、いじめられても嫌がらせや嫉妬があっても仕事がきつくても、
    家族みんなお腹いっぱい食べれて新しい服を着て毎日お風呂に入れて幸せです。ジャニーさんありがとうございます。一生尽くします。
    って感じだったのかも。

    +117

    -0

  • 3587. 匿名 2018/12/29(土) 12:02:20 

    8時だJ 予習SPみてますか?懐かしい

    +7

    -0

  • 3588. 匿名 2018/12/29(土) 12:04:40 

    ドラマ「魔女の条件」でのタッキー、カッコイイ!

    本当に美形なのに裏方一本なんてもったいない!

    数年後、社長となってまたお目にかかれるのかな?

    +81

    -2

  • 3589. 匿名 2018/12/29(土) 12:06:44 

    金を稼ぐ手段に容姿を武器にしただけで、本当はやりたくない仕事だったかもしれないね。

    +113

    -2

  • 3590. 匿名 2018/12/29(土) 12:09:07 

    >>3589
    なるほど
    これが女性ならわかりやすいよね
    容姿が抜群で、てっとり早く芸能人になって稼いだけど
    実際は別にやりたいことがあったみたいな人いそうだ
    実際は裏方がやりたい、経営がやりたいが目的だったかもしれない

    +24

    -1

  • 3591. 匿名 2018/12/29(土) 12:09:33 

    >>3586
    恵まれない生活だから鍛えられたのはあるかもね
    嘘ついて鉛筆自分のにしてたとか切ない
    父親って養育費払ってなかったのかな

    あの生活は、現代なら虐待疑われて生活保護勧められるレベルだと思う

    +51

    -0

  • 3592. 匿名 2018/12/29(土) 12:11:19 

    16歳の少年が200人のジャニーズの子達をまとめたことが凄かった。リーダーは体力と気力ないと出来ないと思う。

    +97

    -1

  • 3593. 匿名 2018/12/29(土) 12:11:28 

    昨日すごく感動したんだけど
    一夜明けて思い出すのは
    生田斗真の顔だわ

    +50

    -0

  • 3594. 匿名 2018/12/29(土) 12:13:07 

    そういう環境だったからこそ儚くて独特の雰囲気も醸し出してたんだろうな。栄養不足で太れなくてガリガリの体型も相まって。

    +30

    -0

  • 3595. 匿名 2018/12/29(土) 12:17:15 

    >>547
    どんな見方しようが自由だろ
    たかがTVのバラエティに
    特に子供の頃の話は編集で都合よくされてるんだろうなーと感じるし
    何がなんでもポジティブなことしか言っちゃいけないのか

    +4

    -3

  • 3596. 匿名 2018/12/29(土) 12:19:26 

    >>2095
    だから特別だったんじゃないの?

    +2

    -0

  • 3597. 匿名 2018/12/29(土) 12:19:26 

    何回も泣いてしまった😞

    +3

    -2

  • 3598. 匿名 2018/12/29(土) 12:23:32 

    途中から見てたけど中居くんのほうがすごい年上なのに滝沢くんがもっと大人に見えた
    なんて言うか人間的にしっかりしてるなって思った。

    +70

    -3

  • 3599. 匿名 2018/12/29(土) 12:24:20 

    タッキーこんなにしっかりした人だったのか。
    櫻井くんがライバルに見た気持ちもわかる気がした。
    売れてるってことだけじゃなくて、
    中身がしっかりしてるからこそ
    認める気持ちもあったんだろうなぁ。

    +60

    -1

  • 3600. 匿名 2018/12/29(土) 12:24:45 

    ポリンキー食べよ

    +0

    -0

  • 3601. 匿名 2018/12/29(土) 12:26:00 

    いちばん印象に残ったのは松潤がオカマに見えたこと(メイクの濃さと髪型のせいだと思います)

    +118

    -12

  • 3602. 匿名 2018/12/29(土) 12:27:41 

    >>3548
    まず鏡で自分の顔確認したほうがいいよ。
    人の顔の事とやかく言う顔がソレだからね。

    +29

    -12

  • 3603. 匿名 2018/12/29(土) 12:27:50 

    >>3484
    継父に虐待されてだね。
    お母さんは産みの母だよ。
    ヨコは祖父母が大好きで、じいちゃんに歌を作ってアルバムに入れてばあちゃんにプレゼントしようと進めてたんだけど、アルバムできる前にばあちゃんが亡くなったんだよね。
    413man(じいちゃんまん)って歌。
    歌詞は⇩
    413man  横山裕 - 歌詞タイム
    413man  横山裕 - 歌詞タイムwww.kasi-time.com

    歌手:横山裕 作詞:横山裕 作曲:大西省吾 歌い出し:一つ願い事が叶うとしたら何がいい? そんな事テレビアニメで言ってたみんな考えた事があると思うけど もし自分だったらって考


    +48

    -2

  • 3604. 匿名 2018/12/29(土) 12:28:21 

    >>3383
    すんごい感じ悪いな
    他のメンバーもジュニアの時人気あったし本当にそうなったから分からないだろうに

    +17

    -10

  • 3605. 匿名 2018/12/29(土) 12:30:52 

    昨日実況中は感動したし、みんなのコメントも感動で溢れてたのに1夜開けるとなんか雰囲気違うな

    名前に釣られてオタだのアンチだのが文句言いたいだけに来たりするからカオスになってく

    +55

    -3

  • 3606. 匿名 2018/12/29(土) 12:32:07 

    中居くんが結婚しない理由もわかった気がする
    未だにファンの為に生きてる人だよね
    解散してもアイドルとして貫いている様子で
    ジャニーズに残ったのもひとりでいる覚悟があるんだろうなって思った。

    +34

    -38

  • 3607. 匿名 2018/12/29(土) 12:35:39 

    ピラニア三兄弟、うぜー
    タッキーかわいい

    +8

    -12

  • 3608. 匿名 2018/12/29(土) 12:36:06 

    KAT-TUNのメンバーや斗真、やまぴーも結構苦労しているタイプだと思うけどね。斗真なんて小学生の頃、北海道から上京してジャニーズの寮暮らしだよ。

    +97

    -3

  • 3609. 匿名 2018/12/29(土) 12:36:06 

    すばるくんも横山くんも顔きれいだね

    +67

    -3

  • 3610. 匿名 2018/12/29(土) 12:37:32 

    三馬鹿かわいい!すばるも映してくれるの嬉しい

    +28

    -1

  • 3611. 匿名 2018/12/29(土) 12:40:45 

    そうだそうだ
    村上ごときが嫉妬するっておこがましい
    当時のタッキーに

    +139

    -8

  • 3612. 匿名 2018/12/29(土) 12:43:01 

    初めて滝沢くんのジュニア時代見たけど美しすぎてびっくりした

    +122

    -2

  • 3613. 匿名 2018/12/29(土) 12:44:19 

    >>3606
    凄いファン心理だな~

    +18

    -3

  • 3614. 匿名 2018/12/29(土) 12:44:47 

    やまpかわいいなあ

    +41

    -1

  • 3615. 匿名 2018/12/29(土) 12:44:59 

    自慢の息子だね
    私の息子とは月とすっぽんやん

    +7

    -10

  • 3616. 匿名 2018/12/29(土) 12:46:59 

    錦戸わかいなあ
    ピュアまつじゅんか

    +46

    -0

  • 3617. 匿名 2018/12/29(土) 12:48:00 

    >>3552
    先ずはもちろん自分の人生だけれど最近は自分の人生だけ大事にして恩を返すなんていいやみたいな人ばかり

    +6

    -1

  • 3618. 匿名 2018/12/29(土) 12:48:07 

    >>685
    櫻井くんは自分の番組でタッキーをもしかしたら羨む気持ちがもしかしてあったのかもって言ってたよ
    当時はタッキーかばってたって話も聞いたこともあるし、その二人ほどはっきりした嫉妬感情がなかっただけだと思う

    +44

    -1

  • 3619. 匿名 2018/12/29(土) 12:49:14 

    中居くんはなんだかんだでジャニーズは辞めないんだろうな
    ジャニーズ大好きだしジャニーさんのことも好きだと思う。

    +57

    -10

  • 3620. 匿名 2018/12/29(土) 12:51:46 

    横泣いたの?浮腫んでない?

    +5

    -0

  • 3621. 匿名 2018/12/29(土) 12:57:27 

    >>3603
    二十歳の誕生日に夢に出てきてくれてありがとう

    私も二十歳の誕生日におばあちゃん出てきたなぁ。

    +6

    -1

  • 3622. 匿名 2018/12/29(土) 12:57:34 

    風間くんもスタジオにいるのに全然映らない

    +14

    -1

  • 3623. 匿名 2018/12/29(土) 13:04:54 

    >>3547
    タッキーってジャニーズに入る前に指田秀明名義でオスカーに一瞬所属してたよね。
    今もオスカーのwikiにのってる。
    オスカーって女性タレントがメインで男性タレントはいまいちだから、早々に見切りつけてジャニーズに変更したのかもね。
    ちなみに伊野尾も一瞬だけオスカーにいた。

    +60

    -0

  • 3624. 匿名 2018/12/29(土) 13:08:47 

    村上って若い頃は関西のキムタクって言われてなかった? えっ⁈って思ってたけど。

    +43

    -2

  • 3625. 匿名 2018/12/29(土) 13:14:32 

    >>3601
    最近の松潤、ずっとあんな感じだよね。

    +25

    -0

  • 3626. 匿名 2018/12/29(土) 13:17:32 

    テレビで見てきただけのものですが、タッキー、ほんとに裏方に回りたいのかなって昨日の放送みて思った。やりたくなったらまたいつでも出てきてほしいな

    +32

    -3

  • 3627. 匿名 2018/12/29(土) 13:18:15 

    >>3613
    発想が気持ち悪いよね

    +9

    -5

  • 3628. 匿名 2018/12/29(土) 13:21:26 

    >>3617あるあるやね。恩を返せないのは仕方ない事だけど、返してる人を疎ましく思い目の上のたんこぶ扱いしてるのはああはなりたくないと知り合い見ててつくづく思う

    +7

    -1

  • 3629. 匿名 2018/12/29(土) 13:21:36 

    >>3625
    ここでは評判悪いけどあのVTR見て松潤かっこいいと思った私は少数派かな?
    ちなみにファンではない

    +26

    -8

  • 3630. 匿名 2018/12/29(土) 13:22:38 

    >>3611
    村上ごときって…
    今やタッキーより仕事多いよ

    +10

    -25

  • 3631. 匿名 2018/12/29(土) 13:25:02 

    松潤も山Pも斗真もかっこよかったよ
    良い大人になってる
    もちろんタッキーもね

    +70

    -1

  • 3632. 匿名 2018/12/29(土) 13:29:45 

    >>3504
    大野櫻井二宮は、jr時代にジャニーさんに「辞めます」ってなんとなく伝えてたんでしょ
    イラストの道、大学進学、海外で芝居の勉強ってそれぞれ考えていたのに、
    ジャニーさんが正式に辞められる前にデビューさせたから、本人たちは複雑な気持ちになると思うけど

    +35

    -0

  • 3633. 匿名 2018/12/29(土) 13:33:09 

    家庭環境が少し複雑だと色気がある…って話だけど、TOKIOの長瀬くんも城島くんも母子家庭だし、関ジャニの横山くんも複雑な家庭だし、光GENJIのセンターやってた子も貧乏だったんだよね、V6だと三宅くんと岡田くんが母子家庭だし。

    +39

    -2

  • 3634. 匿名 2018/12/29(土) 13:37:38 

    >>3611
    タッキーが売れてるから自分たちが売れない!だもんね。
    若い時ってそんなもんだよ。
    自分の実力がないのを認めないで嫉妬して。
    村上はただの嫉妬だった。って言ってるし、横にはドラマ、すばるには歌があるけど自分には何もないってしゃべりを頑張ってきたからね。

    +68

    -2

  • 3635. 匿名 2018/12/29(土) 13:38:29 

    >>3633
    岡田くんは母子家庭だけど、経済的には問題なかったよ。
    お母さんがピアノですごい人だから。

    +9

    -2

  • 3636. 匿名 2018/12/29(土) 13:39:05 

    翼君、元気で幸せになって欲しい。

    +92

    -0

  • 3637. 匿名 2018/12/29(土) 13:40:20 

    >>3633
    村上くんちは両親揃ってるけど、ヤバイ感じだったもんね。

    +17

    -0

  • 3638. 匿名 2018/12/29(土) 13:46:08 

    この番組見てタッキーと中居くんが好きになった

    +9

    -2

  • 3639. 匿名 2018/12/29(土) 13:46:15 

    憶測だけど、タッキーのお母さん3人の子供を育てるために朝から夜まで働いて金銭的にも精神的にもキツかったんだと思う。
    そういう辛い人に宗教はつけ込んで、メンタルを支えたりするんだよね。

    +23

    -3

  • 3640. 匿名 2018/12/29(土) 14:06:58 

    タッキーと山Pがカッコよすぎて
    松潤と斗真がうーんあんまり状態

    +9

    -15

  • 3641. 匿名 2018/12/29(土) 14:12:25 

    >>3589
    それ、思った!
    向いてないし、やりたいことじゃなかったのかなって。滝沢君淡白だよね。

    あの容姿で、もっと自己顕示欲とかナルシスト度合いが強かったら、もっともっと人気が爆発してたと思う。

    +72

    -0

  • 3642. 匿名 2018/12/29(土) 14:15:09 

    今井翼の手紙の、中居君への熱量とタッキーへの熱量の違いに考えさせられた。中居君に対しての方が熱いよね。

    +65

    -1

  • 3643. 匿名 2018/12/29(土) 14:22:08 

    >>76
    死んだんじゃない?
    タッキーは生きてたらこういう話題にしないと思う

    +6

    -1

  • 3644. 匿名 2018/12/29(土) 14:25:09 

    >>90
    生い立ちを語らなかったのは、それだけコンプが強かったり、闇が深かったんじゃないかな

    +21

    -0

  • 3645. 匿名 2018/12/29(土) 14:25:42 

    >>3608
    誰が苦労したとかどうでもよくない?
    これだけ皆テレビで頑張ってるんだもん皆それぞれが努力して悩んで時には葛藤もあって苦労してると思うよ。

    +20

    -0

  • 3646. 匿名 2018/12/29(土) 14:26:24 

    >>3642
    そるはあなたが中居ヲタだからそう思うのでは?

    +7

    -6

  • 3647. 匿名 2018/12/29(土) 14:26:59 

    >>3629
    スタジオ出演はタッキーだけだったけど、ちゃんと翼くん、って呼びかけてたのがなんかよかった。

    中居くん、翼くん、松潤や斗真山Pみんなそれぞれのコメントどれもあたたかく感じていい番組だった。

    +45

    -0

  • 3648. 匿名 2018/12/29(土) 14:28:35 

    タッキーはスタイルが良かったらデビューしてももっと売れてたと思う。顔でかくて背が低いのが凄い残念

    +22

    -6

  • 3649. 匿名 2018/12/29(土) 14:29:52 

    >>3640
    なんかちょいちょい松潤と斗真下げる人いるけど不快だからやめてね

    +37

    -1

  • 3650. 匿名 2018/12/29(土) 14:34:09 

    >>3642
    最初にメニエール病で休業したときに、中居くんが連絡くれたりお見舞い来てくれたと聞いたことある
    タッキーは連絡取ったりお見舞いには行ってなかったと聞いたような…?(冷たいとかじゃなく多分それがタッキーの気遣い)

    翼は中居くんのそれが嬉しかったんじゃないかな
    ナカイの窓のゲストに翼が出てたりもしてたし

    +46

    -0

  • 3651. 匿名 2018/12/29(土) 14:35:30 

    翼くん、タッキーの最後なのに
    VTRにでないのなんでだろ。

    +5

    -33

  • 3652. 匿名 2018/12/29(土) 14:36:18 

    >>3643
    再婚したって言ってたじゃんか

    +33

    -1

  • 3653. 匿名 2018/12/29(土) 14:37:19 

    >>3618
    皆ジュニア内で仲間って感情も
    ライバル心もあったってね
    櫻井は今まで一緒にやって来たジュニアの前で『デビュー決まった』なんて言えなかったって、
    皆デビューしたくて頑張ってたんだよね
    昨日の番組見て
    タッキーが背負ってた物が皆より重かった事に驚いた
    そして美形過ぎて見とれた(笑)

    +137

    -2

  • 3654. 匿名 2018/12/29(土) 14:43:40 

    翼からタッキーへの手紙見た?
    あの病気は人によっては
    書いてると酔った感じになるんだよね
    字が綺麗でビックリ&少し安心した
    (体調良い時に書いたかもしれないけど)

    中居さん自分宛のメッセージ読まなかったんだよね
    タッキーの回だったからかもしれないけど
    中居さんらしいや(笑)

    +114

    -4

  • 3655. 匿名 2018/12/29(土) 14:56:08 

    >>3059
    わたし、VTR見てて被服費が冬場で1着もないって、毒親としか思わなかったよ。
    色んな保障制度が少なからずある日本であのVTRみたいになるというのは、どこかで凄い合理性を欠いた支出があるはず。

    +108

    -3

  • 3656. 匿名 2018/12/29(土) 14:59:48 

    >>3655
    一人で子供四人育ててから言ってみなよ
    叩くだけなら誰でも出来るわ

    +12

    -21

  • 3657. 匿名 2018/12/29(土) 15:01:45 

    ジャニーさんの誕生日会、本人はどう思ってるんだろう?あんまり盛大にやられるのもしんどくないかな?

    +0

    -0

  • 3658. 匿名 2018/12/29(土) 15:02:27 

    極貧生活から抜け出すためにジャニーズに入ったって言うけど、スカウトじゃないんでしょう?
    ジャニーズに応募することを知ってたなら雑誌とか読んでたんだろうし、履歴書買って写真撮って切手貼ると千円以上かかるし、オーデイション行くの交通費かかるし、
    そこまで極貧ではなかったと思う

    +23

    -23

  • 3659. 匿名 2018/12/29(土) 15:02:54 

    タッキー、大絶賛されてるしあんな美形はいないと思うけど私的には翼の方の顔がタイプで大好きだったな
    ジュニアの頃だけど

    +103

    -4

  • 3660. 匿名 2018/12/29(土) 15:05:24 

    レッスン料もかかるはずだよね
    本当の極貧はジャニーズに通うのも諦める

    +6

    -34

  • 3661. 匿名 2018/12/29(土) 15:05:40 

    >>3657
    ジャニーさんの誕生日会、毎年ジャニーズの誰かが裏話してくれるからこれからも続けてほしい
    席が決まってるから隣がそんなに仲良くないと会話に苦労するらしい

    +2

    -1

  • 3662. 匿名 2018/12/29(土) 15:06:20 

    >>3660
    レッスン料タダだよ

    +68

    -2

  • 3663. 匿名 2018/12/29(土) 15:06:48 

    >>3657
    え?タッキーサゲ?

    +1

    -1

  • 3664. 匿名 2018/12/29(土) 15:10:23 

    >>3656
    子供3人もいないけど、大人で経済観念ある目線であのVTR見てコメントしたんだけど、テレビ放送へのコメントで、いちいち同じ境遇にならないと批判しちゃいけないの?
    あと3人兄弟じゃないの。

    +9

    -3

  • 3665. 匿名 2018/12/29(土) 15:10:30 

    >>3603
    タッキーが好きだけど
    ヨコも応援する!

    +9

    -2

  • 3666. 匿名 2018/12/29(土) 15:14:01 

    極貧は話を盛ったと思うけど、引退前の今、今まで話さなかったことを先輩の番組で話して、多少盛ってでも最後に視聴率稼ぐところが、タッキーのすごいところというかやり手なところだよね
    先輩に華を持たせて、スタッフに恩を返して、事務所を儲けさせて、視聴者の知りたい欲求を満たして、
    なおかつ苦労知らずと誤解されがちなタッキーが実は苦労人ですよとアピールして若くしてジャニーズの経営陣に入ることを叩かれないようにする
    誰も損しない傷つかない、タッキーの価値も下がらない、根回し世渡り完璧だよタッキー

    +208

    -0

  • 3667. 匿名 2018/12/29(土) 15:15:43 

    >>3662
    へえ、タダなんだ
    でもダンスシューズとかレッスンで着るものとか交通費はかかるよね

    +8

    -8

  • 3668. 匿名 2018/12/29(土) 15:16:56 

    >>3658
    お姉さんが光一ファンだから、応募のノウハウはあったんじゃ?

    +27

    -0

  • 3669. 匿名 2018/12/29(土) 15:17:52 

    >>3652
    なん年前の話だよ
    最近死んだかもしれないじゃん

    +0

    -0

  • 3670. 匿名 2018/12/29(土) 15:19:22 

    >>3668
    今と違ってネットで検索できないから履歴書の送り先住所さえ雑誌かなんか見ないとわかんないじゃないの

    +0

    -1

  • 3671. 匿名 2018/12/29(土) 15:19:31 

    >>3658
    ずっと極貧じゃないと思うよ
    小学生時代は極貧でも、だんだん兄姉だってバイトしたり働いたりするわけだし
    極貧が貧くらいになってるんじゃないの?

    +15

    -2

  • 3672. 匿名 2018/12/29(土) 15:20:51 

    テレビでジャニーズオーデイションのこととか言わないから雑誌は見てたでしょ

    お姉さんが光一ファンって知ってます知識ひけらかしたいだけか

    +0

    -0

  • 3673. 匿名 2018/12/29(土) 15:21:41 

    亡くなったお兄さんて、自殺?

    +0

    -4

  • 3674. 匿名 2018/12/29(土) 15:25:20 

    ジュニア中からの僻み妬みすごかっただろうな。
    オキニってだけで簡単にうまく行くと思いがちだけど結局オキニであっても与えられた事をこなして、色んな面で乗り越えて行くのは本人だしタッキーもなんだか凄い苦労してたんだなー。

    +50

    -0

  • 3675. 匿名 2018/12/29(土) 15:25:38 

    >>3655
    うん、毒親だと思う。今の時代ならネグレクトかな。
    タッキーの時代は母子への保証が手薄だったとか言ってる人居るけどそんな事ない。
    私タッキーと同年代だけど同級生の従兄弟が似たような環境だった。お母さんずっと働いていたから貧困でも他の子とそこまで変わらず生活してたしお腹空かせてるなんて事もなかった。その頃からちゃんと低所得世帯には助成金制度があったから鉛筆も消しゴムも当たり前のように変えたはず。
    そのお金はどこに使ってたのかな。朝から晩まで働いていたならあそこまで子供がひもじい思いする事絶対ないよ。
    本当に働いていたのかなと思う。もしくはそのお金は違うところで使われていたのかも。

    +65

    -5

  • 3676. 匿名 2018/12/29(土) 15:26:40 

    タッキー自身も創価なの?
    親が創価につぎ込んで貧乏だったとしたら恨んで嫌いそうだけど。

    +15

    -1

  • 3677. 匿名 2018/12/29(土) 15:28:49 

    落ち込んで『母さん迎えに来て』って電話していたタッキー
    母親が会う時にはもう前向きになってて
    他のジャニメンバーの相談にのってて
    しかも先輩と後輩の間で大変だったと思う
    まだ子供だったのにスゴい人だよね

    +47

    -2

  • 3678. 匿名 2018/12/29(土) 15:29:33 

    後ろの赤い人たちなんのためにいるんだろう
    映りやすい位置にいる人は枕とかしてるのかなとか考えてしまう

    +59

    -4

  • 3679. 匿名 2018/12/29(土) 15:29:42 

    >>3603
    虐待って証拠ないでしょ
    ソースは?
    こういうとこが過剰で気持ち悪いんだよ

    +5

    -2

  • 3680. 匿名 2018/12/29(土) 15:31:53 

    >>3655
    保証制度っつっても今ほどじゃないだろうし
    申請なかなか通らなかったかもだし忙しくて役所に時間作れなかったかもだし
    朝から晩まで働いてたなら尚更
    状況細かく分からないし

    +6

    -6

  • 3681. 匿名 2018/12/29(土) 15:34:53 

    ジャニーさんってハンバーガー好きだよねぇ笑

    +7

    -2

  • 3682. 匿名 2018/12/29(土) 15:38:43 

    一軒家に見えたから、そのローンがあったんでは。バブル期に買ってたら高いよ

    +4

    -1

  • 3683. 匿名 2018/12/29(土) 15:47:14 

    昔ジャニーさんがスバルに
    『西のタッキー(にする)』だっか言ったら
    スバルは落ち込んだんだよね
    今ならスバルの気持ち少し分かるわ
    スバルもイケメンだし歌えたけど
    タッキーがスゴ過ぎた

    +2

    -5

  • 3684. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:28 

    斗真も翔くんも関ジャニも今は売れたから"昔はタッキーに嫉妬してた"って言えるけど、結局売れずに嫉妬だけして消えていったJrも沢山居たんだろうな。
    タッキーはそういう人の事もざまぁみろとか思って無さそうだし、苦しい事いっぱいだったのに折れずに先頭に立ち続けたのが凄い。

    +120

    -0

  • 3685. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:52 

    昔タッキーがまだ10代始めの頃、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演した時、司会の女子アナに「幸せに育ったんですね〜!」みたいなことを言われてた気が…(覚えてる人いませんか?)スマスマで明かしてた小さい頃の生活が本当だとすると、スタジオパークの方では全然違う事言ってた(言わされてた)のかな?

    +7

    -1

  • 3686. 匿名 2018/12/29(土) 15:49:37 

    タッキーのような幼少期を過ごしてたら、私だったら親を恨んで まともに仕事なんてできないんじゃないかなぁとか思いながら観てました
    自分の意思と信念を持って ジャニーさんという人に出会えたことがタッキーにとって本当に良かったんだろうなと思いました

    +49

    -1

  • 3687. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:23 

    20年ほど前のジャニーズのある番組の撮影スタジオに仕事で(その
    番組のスタッフだったわけではないですが)いて見たことがあるんだけど
    大人のスタッフさんと若いタッキーが対等に打ち合わせをしていた。
    途中からきたジャニーさんは小さい新人ジュニアに囲まれてニコニコしてた。
    あの時からタッキーは裏方的視点もある人だなと思ってたので今回の選択も
    きっと成功すると思う。

    +33

    -1

  • 3688. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:22 

    他の事務所からしてみたらやっぱりって感じになるのかな。経営の内情に深く入り込んでいたようだから、SMAPの解散とかも全く無関係でも無かった気がする。

    +3

    -10

  • 3689. 匿名 2018/12/29(土) 15:57:06 

    >>271
    創価学会じゃない?
    新聞に載ってたとか創価の集まりにいたとか聞いたことある

    +9

    -0

  • 3690. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:07 


    ジャニ爺が片親の子が好きとか貧乏な子が好きとかでなく、そういう子は自由に出来るし結局そういう子しか残らないんだよ。

    まともな両親と家なら10歳や13歳がレッスンたのコンサートだのと称し夜に出掛けたり帰って来ないなんて普通キレるだろ。
    普通は夜八時九時に子供が家にいないなんておかしいだろ。

    まともでも金銭のため夜遅くまで働く事情は分かるけど、子供を監視出来ないって親も子も辛いよね。

    どうしてもお宅の子をデビューさせたいからと両親の元に説得に行く事務所でもなかったし。

    ジャニ爺がまだ若い頃、夜美少年に声かけまくってスカウトってよりナンパだよ。
    合宿所に遊びにおいで!で釣って
    家出少年なんてついて行っちゃうし。


    確かに幼少から家庭に問題ある子は色気あるとは思う。
    複雑環境や貧困だと何もわからないちっちゃい子供が経験値がない頭で一生懸命考えるから感じるから、大人っぽくなる。
    そして、さんざん思っても言ってもどうしようもない事も身にしみて分かってるから。



    +48

    -2

  • 3691. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:31 

    >>3676
    タッキーも創価学会って聞いた事ある
    石原さとみとタッキーはよく聞いた

    +14

    -0

  • 3692. 匿名 2018/12/29(土) 16:01:12 

    >>3601
    松潤、顔が歪みすぎじゃない?
    口がひん曲がってて、治した方がいいレベル。

    +39

    -11

  • 3693. 匿名 2018/12/29(土) 16:01:24 

    なんかタッキーって貴乃花と人間的に似てるのかな?と思った。真面目で義理堅く弟子(後輩)想い。家族がいろいろと問題あり。決めたことは決して曲げない。
    大丈夫かなぁ、この先。
    頑張ってほしいけど。

    +28

    -1

  • 3694. 匿名 2018/12/29(土) 16:03:31 

    >>3682
    ローンの名義人がお母さんだったとは思えないなぁ

    +4

    -0

  • 3695. 匿名 2018/12/29(土) 16:05:44 

    タッキーの好感度は高い

    それでもこの番組作りは完全にジャニーズ事務所の宣伝だなと
    ジャニーさんに崇拝してると言う言葉が正しいのか洗脳されてると言うのが正しいのか

    最早側の人間に徹底してて何か色々思う
    SMAP解散からジャニーズ事務所の力は弱まってるし
    タッキーの好感度を利用してる感は否めないな!

    +7

    -9

  • 3696. 匿名 2018/12/29(土) 16:08:29 

    >>3642
    熱量というか感情の違いだと思うよ。
    翼は真面目だからタッキーに対して本当に申し訳なく思ってるだけだと思う。
    中居くんには無邪気に大好き!と感情をぶつけてるだけ。
    だって翼がタッキーに対して大好き!大好き!なんて言わないでしょw

    +30

    -0

  • 3697. 匿名 2018/12/29(土) 16:08:44 

    本当か確実ではないけど、タッキーは隠し子いるんだよね?
    神奈川の町田って所に母親と子供がいて時々タッキーが会いに来るから、ご近所さんはみんな知ってるって聞いた。
    2年前くらいだったけど、その時には既に小学4年生の女の子で、顔もタッキーにそっくりだから有名らしい。

    +5

    -60

  • 3698. 匿名 2018/12/29(土) 16:09:07 

    >>3666
    頭いいんだろうね
    いろんな意味でね

    +3

    -0

  • 3699. 匿名 2018/12/29(土) 16:09:15 

    >>3588
    社長になるのはジュリーさんだから

    +6

    -0

  • 3700. 匿名 2018/12/29(土) 16:09:43 

    >>3686
    母親は育てたわけだし恨まないでしょ普通。

    +0

    -3

  • 3701. 匿名 2018/12/29(土) 16:10:14 

    >>3697
    何で確実ではないと分かっていてここに書くの?
    タッキーに迷惑になると思わないの?

    +55

    -0

  • 3702. 匿名 2018/12/29(土) 16:10:36 

    >>3697
    タッキーの隠し子騒動は前からネットにも結構書いてあるよね
    本当なのか気になる

    +20

    -11

  • 3703. 匿名 2018/12/29(土) 16:11:35 

    >>3699
    事務所が終わりだね。
    ジャニーさん、メリーさん居なくなったら後継者が誰になっても今までのようにはいかないはず。

    +9

    -20

  • 3704. 匿名 2018/12/29(土) 16:12:45 

    >>3651
    事務所辞めてるんだよ。翼は。

    +53

    -0

  • 3705. 匿名 2018/12/29(土) 16:14:21 

    SMAP担うざい

    +34

    -13

  • 3706. 匿名 2018/12/29(土) 16:16:03 

    >>3703
    ジャニーズが無くなって欲しいSMAPファンお疲れ様です

    +28

    -12

  • 3707. 匿名 2018/12/29(土) 16:16:14 

    >>3676
    それが当たり前で育ってるんだから恨む感情なんて出ないでしょ。
    だって、それが普通なんだもん。
    誰かが家から話して一般的な普通の生活を何年もさせてあげたら気づくレベルだよ。
    だから洗脳は怖い。
    普通がわからない。気づけない。

    +12

    -1

  • 3708. 匿名 2018/12/29(土) 16:17:02 

    >>3706
    私は翼のファンだよ

    +7

    -6

  • 3709. 匿名 2018/12/29(土) 16:18:54 

    6年前くらいに整体師の先生がタッキーと仲良しで時々病院にも来るらしいけど、タッキーは女性と寝すぎて飽きてしまって最近は男性とばかりだねとか言ってた
    その先生もベラベラよくそんな話するなって思ったけどその先生タッキーアンチなのかな?

    +1

    -70

  • 3710. 匿名 2018/12/29(土) 16:19:28 

    >>3686
    そうだよね。非行に走るパターンも多いと思うし偉いなぁと思ってみてた。

    +28

    -0

  • 3711. 匿名 2018/12/29(土) 16:20:53 

    >>3709
    その病院大丈夫?
    プライバシー侵害じゃん。
    あなたも行くのやめた方がいいよ。
    私なら行かない。

    +114

    -1

  • 3712. 匿名 2018/12/29(土) 16:23:17 

    >>3711
    うん、私もその話を整体師の先生から聞いてから、なんか引いてしまってその病院には行ってない

    +12

    -12

  • 3713. 匿名 2018/12/29(土) 16:24:31 

    >>3711
    守秘義務が無い病院はヤバい
    つーか何の話してんだ!と普通なら呆れるよね

    +84

    -0

  • 3714. 匿名 2018/12/29(土) 16:30:32 

    トシちゃんと少年隊世代です。
    踊りも見せ方も歌もしっかりしていて
    崩さない踊りも歌い方も
    昭和世代の私には、これぞジャニーズだなぁって
    とってもかっこ良く感じました。
    タッキーだけじゃなく、翼くんもジャニーズさんに育てられたんだなぁと。
    もちろん他のジャニーズのメンバーもそれぞれ個性があってかっこいいと思います。
    こういうジャニーズっていうこれからの後輩を残してくれることが、昭和世代にも嬉しいです。
    やっぱりこれだけの男性歌手を生み出すジャニーズは凄いと改めて感じました。
    本当に解散も引退も退社も残念だな。
    YouTube見に行こっと。

    +11

    -2

  • 3715. 匿名 2018/12/29(土) 16:31:03 

    >>3709
    嘘くさ
    そんな話するはずないじゃん

    +46

    -1

  • 3716. 匿名 2018/12/29(土) 16:33:08 

    ソウカのコメントもウザい
    親類が勝手に名前入れて人数増しのケースもあるからソウカのネタはもういらないよ
    で、もしタッキーがソウカだったら何さ

    +13

    -2

  • 3717. 匿名 2018/12/29(土) 16:33:54 

    隠し子や整体師の話下らない


    +58

    -0

  • 3718. 匿名 2018/12/29(土) 16:34:10 

    >>3709
    整体か。
    病院じゃないね。

    +14

    -1

  • 3719. 匿名 2018/12/29(土) 16:35:31 

    >>3718
    整体は病院扱いではないの?

    +8

    -3

  • 3720. 匿名 2018/12/29(土) 16:40:40 

    引退で最後だから録画見てコメしようとしたら噂話ばかり。
    真実かどうかわからないのに決めつけて拡散するのは酷いよね。

    滝沢君やジャニーズに詳しくはないけど真面目で誠実な人柄だと思ったよ。たぶん裏方プロデュース大変なことだと思うけれど頑張ってほしいな。

    +45

    -0

  • 3721. 匿名 2018/12/29(土) 16:42:02 

    >>3680
    就学援助制度は私の時代には既にあったから年下のタッキーの時代には普通にあったよ。
    母子家庭とか関係なく所得制だから申請通らないとかあり得ない。通らなかったのならそれだけ所得があったって事になる。
    就学援助金は給食費は勿論、筆記代や被服代(体操服など)とかも含まれてる。鉛筆も買えなかったって事はそのお金は子供には使われてなかったって事。

    +21

    -0

  • 3722. 匿名 2018/12/29(土) 16:42:09 

    >>3719
    まさか整体師を医者だと思ってるの?
    頭大丈夫?

    +24

    -2

  • 3723. 匿名 2018/12/29(土) 16:42:19 

    整体だろうが病院だろうが個人情報ぺらぺら話すなんてあり得ない、怖!

    +41

    -0

  • 3724. 匿名 2018/12/29(土) 16:42:33 

    ちょいちょい出てくるねタッキーサゲ
    タッキーアゲついでに他のジャニサゲ
    隠し子だの先生が~~って
    釣りコメントする意味が分からない
    みんなアンカーつけて反論しない方が良いよ

    +7

    -0

  • 3725. 匿名 2018/12/29(土) 16:44:50 

    『整体の先生がタッキーと仲良しで』
     ⬆
    ここから嘘でしょ

    +47

    -0

  • 3726. 匿名 2018/12/29(土) 16:47:22 

    間に受ける人いないのにねw

    +7

    -1

  • 3727. 匿名 2018/12/29(土) 16:47:22 

    整体師って、貴乃花親方を洗脳しかけた人とか、ハンカチ王子と小林まやがあやしいと
    しゃべったり、有名人暴露をすぐにする馬鹿が多いイメージがある。

    +24

    -2

  • 3728. 匿名 2018/12/29(土) 16:51:49 

    >>3726
    たまにいるじゃん自分で判断出来ず
    間に受ける人
    そして拡散するスピーカーって厄介なんだよねー

    +12

    -1

  • 3729. 匿名 2018/12/29(土) 16:52:42 

    >>3690
    アミューズで敏腕スカウトマンと言われてる人がテレビに出てたんだけど
    その時にスカウトの基準として、ただ単に容姿が優れてることだけじゃなくて、親が早くに亡くなっているとか離婚しているというような影を背負ってる人を選ぶと話してた。
    ここでも片親の子の方がハングリー精神があるとか、生活のためにどんな仕事でもしようとするって書かれてるように芸能界自体がもともとそういう土壌にあるんだよね…

    +58

    -0

  • 3730. 匿名 2018/12/29(土) 16:55:33 

    KinKiは、剛父が不動産経営で光一父が金融会社の勤め人で両親と姉がいて、と
    普通の家庭の子だけど売れたよね。ドラマの設定が不幸系だったからかなあ。

    +35

    -0

  • 3731. 匿名 2018/12/29(土) 16:59:06 

    今録画したのを見終わったけど、特別タキツバファンじゃなくても泣けた泣けた…。
    中居くんいい先輩だわ。

    +16

    -7

  • 3732. 匿名 2018/12/29(土) 17:04:02 

    タッキーに隠し子ねーー(呆)

    私タッキーファンだけど
    別に子供いても良いわ
    タッキーと翼には幸せになって欲しいと思ってるから
    結婚したり普通の幸せな生活して欲しいし

    +54

    -0

  • 3733. 匿名 2018/12/29(土) 17:07:06 

    つぶれそうだったジャニーズ事務所、もう閉めようまで話があった。

    祈る思いと最後の賭けで押し込んだ金八先生の
    たのきんトリオ。
    当時はたのきんなんて名前もついてなかった。

    今はマッチだけになってしまったけど、たのきんの功績は凄いよ。
    新たにジャニーズ事務所が生まれ変わった。

    北川達だって若い頃のあの日の思いや歴史を一緒に語れるタレントを置いときたい気持ちわかる。
    縁起担ぎもあるような気もする。
    勿論、事務所との相性もありトシちゃんみたいに出てしまうのも居るしね。

    裏打ちのある長老を一人や二人置いとかないと
    まとまらない時もある。

    マッチがラッキーなのは早い内に人気が下降し明菜事件もあり、黙ってジャニーズ事務所の言うことを聞いておけば生きられると若い内に悟った事。

    トシちゃんみたいに順風満帆だと必ずオゴリは出る。
    トシちゃんの干されかたは凄かった。
    形相も変わり相当な苦労したと思う。

    まあ、マッチを老害と言わずに事務所にとっての貢献者として見てほしいよ。







    +11

    -10

  • 3734. 匿名 2018/12/29(土) 17:09:25 

    中居くんが今まで応援してくれた人たちってすごく大事だから。その人たちが次に進めるように活動にきちんとマルをつけて幕引きするよう思いを伝えたことを明かしたのはよかったと思います。
    きちんとした終わり方だよね。

    +69

    -0

  • 3735. 匿名 2018/12/29(土) 17:27:08 

    勿論普通の家の子もいるでしょう。

    確か光GENJIの赤坂さんや平成ジャンプの◯君のお父さん上場企業勤め。

    子供がどうしてもやりたいと言ったら
    ま~やってみれば~感覚の親も居るよね。

    +21

    -0

  • 3736. 匿名 2018/12/29(土) 17:27:52 

    >>2857
    普通はそれで草加嫌いになるはずなのに
    タッキーは草加にどっぷりだからあまり同情出来ない
    なんでやめないんだろう

    +5

    -3

  • 3737. 匿名 2018/12/29(土) 17:30:17 

    >>3697
    どうでも良いけど町田は東京です…一応…

    +26

    -0

  • 3738. 匿名 2018/12/29(土) 17:30:45 

    >>3697
    嘘ですね。神奈川県に町田はありませんよ。
    東京都町田市です。

    +28

    -0

  • 3739. 匿名 2018/12/29(土) 17:31:27 

    ジャニーズのタッキーは、アイドルだから届かないけど、タキツバ卒業したら、一般人。タッキーから、秀明になるんだよね。私は、タッキーじゃなくて、秀明が好きだし付き合うのも夢じゃないと思ってる。
    ゼロじゃない。バカだと笑われたとしたって、秀明と幸せになる夢はずっとずっと見てきた。
    ジャニーズの表舞台を見れないのは、残念だけど、秀明をこれからは追いかけていきたい。

    +4

    -16

  • 3740. 匿名 2018/12/29(土) 17:32:13 

    >>3633
    森田剛もですよ

    +4

    -0

  • 3741. 匿名 2018/12/29(土) 17:34:08 

    極貧のことでいえば、何年もずっとだったじゃないかもしれない。離婚してすぐとか、パートが軌道にのるまでの1〜2年に極貧時代があって、そこからは裕福ではない、節約しながらのとか。
    そこまでテレビでは詳しく言わないだろうし、その辺は曖昧じゃだめなのかな。

    +4

    -0

  • 3742. 匿名 2018/12/29(土) 17:35:48 

    パニック障害で休業したキンプリとセクゾの子たちも枕させられたのかなー?

    +2

    -3

  • 3743. 匿名 2018/12/29(土) 17:40:58 

    >>3742
    (嘘松)そだよー。

    +0

    -0

  • 3744. 匿名 2018/12/29(土) 17:41:49 

    ちょっとこのスレ見てて
    言いたい事は町田は神奈川じゃなく
    東京です。
    失礼します。

    +3

    -0

  • 3745. 匿名 2018/12/29(土) 17:42:28 

    タッキー達観してるよね

    入所後間もなく事務所のトップのお気に入り
    大勢の妬み僻みをどう乗り越えたんだろうか

    愛らしい笑顔が印象的な人の良さそうなイメージとは真逆の強い信念を持った強い人なんだね

    ジャニーさんは実際のとこ
    広い意味で誤解も含め
    幼いタッキーの中身にホレたのか外見なのか
    両方かな

    ジャニーさんはお気に入りの押しが露骨
    それがスター性なのか好みなのか
    気になる

    +36

    -0

  • 3746. 匿名 2018/12/29(土) 17:44:25 

    >>3713

    その整体師の言うタッキーって滝沢秀明なのかな?笑

    +9

    -0

  • 3747. 匿名 2018/12/29(土) 17:46:13 

    ジャニーさんのお気に入りは売れないんだよ
    タッキー、中山優馬、佐藤勝利…
    堂本剛だけは例外だよね

    +38

    -1

  • 3748. 匿名 2018/12/29(土) 17:46:23 

    >>3742
    自分もそれ正直ちょっと心配したけど、そろそろかなりおじいさんだからなあ。どうなんでしょう。とにかく回復してほしいですね

    +4

    -1

  • 3749. 匿名 2018/12/29(土) 17:47:01 

    >>3746
    近所の滝本さんのことらしいよ

    +0

    -0

  • 3750. 匿名 2018/12/29(土) 17:47:48 

    >>3747
    堂本剛は昔は売れたけど今は見ないね

    +2

    -6

  • 3751. 匿名 2018/12/29(土) 17:49:04 

    >>3697
    隠し子じゃないけど、大阪の30代後半の女がタッキーの元カノだって言いふらしてる人がいる。
    前にガルちゃんのコメントでも似たような話を見たんだけど同じ女だと思う。
    職場の先輩の知り合いの女なんだけど、10年くらい言い続けてるらしい。
    ネットショップのモデルやってて、俳優の誰々しってるとかアイドルの誰々が友だちとか言ってるそうなんだけど、全部タッキー繋がりで知り合いになったみたい。
    色々とかなりイタイ女だから嘘だと思うけど、10年も言い続けられると本当の話に思えてきたって先輩が言ってた。
    彼女や隠し子がいるのは別にいいんだけど、この人ならそりゃタッキーも惚れるわ!っていう女性と付き合ってほしいな。

    +59

    -0

  • 3752. 匿名 2018/12/29(土) 17:51:32 

    草加、お金のない家庭に金貸したりするし。
    初めはお布施お布施ばかりではないと聞いたよ。

    ゆとりがない所にお金と優しい人や同じ境遇の人達の集り行って、自分だけじゃない辛い気持ちを吐き出せる場所があり孤独ではないのだと救われる。
    決して一人ではないと共同体感覚を得るだけで精神が安らぐよね。
    旦那の浮気だけで入信するのもいるし、お金持ちでも心が傷ついたら入信するし。

    入信して生活が安定したり偶然にも家族が有名になったりすると全て草加を信じたおかげとなる。


    経済的困窮者が草加に拾ってもらい生きられたって信者沢山いる。

    タッキーはそれがジャニーズ事務所だったから、
    草加信者ではないと思われる。



    +2

    -24

  • 3753. 匿名 2018/12/29(土) 18:01:34 

    でもジャニーズってダサい

    +9

    -22

  • 3754. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:19 

    中居は、かなりの策士だと思う。

    +32

    -29

  • 3755. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:43 

    タッキーのファンとかじゃないけど
    昨日の放送見てよかった
    『今日から僕はマイナスな事は言わない』
    って母親に中学生の時に言ったってやつ、
    すごいズシーンと響きました

    私もマイナスな事はもう絶対言わない

    +140

    -4

  • 3756. 匿名 2018/12/29(土) 18:11:53 

    タッキーの引退の特番なのでこのコメントはズレてると思いますが……
    中居くんの言葉が聞けて良かった。
    SMAPのファンを20年やっていて突然の解散。なにも語らず何もせず。未だに引きずっていてCD買っても開けてもいない。スマスマ最後も見たけど辛いだけ。ずっと待ってたリーダー中居くんの言葉が聞けて良かった。気持ちに区切りがつけられた気がします。

    タッキー&翼、お疲れ様でした!
    飯島愛さんの追悼も必ずやるのが好きです。小田和正流して冒頭、愛さん、お元気ですか?って始まるところが今年も忘れなかったなーって思う。

    +139

    -10

  • 3757. 匿名 2018/12/29(土) 18:16:23 

    >>3697確実では無いなら書かなきゃ良いのに。あたかも本当かのように書いて嘘ならあなた責任とれるの?
    匿名だからと何でも書いていいわけじゃ無いよ。

    +9

    -1

  • 3758. 匿名 2018/12/29(土) 18:17:06 

    うたばんの映像流れてたけど面白かった
    またとんねるずと中井でやればいいのに

    +75

    -4

  • 3759. 匿名 2018/12/29(土) 18:20:57 

    この前犯人が死刑求刑の13才の2人の子供を殺した事件、男の子が凄い可愛いくて母親もジャニーズ入れる気満々だったとの噂。

    大体子供が夜中に出て行ける環境って、なに?
    母親は我が子で愛してるのは勿論なんだろうけど、
    夜中に母親不在だったんだよね?
    事情は察するが、子供がかわいそうで。


    +69

    -3

  • 3760. 匿名 2018/12/29(土) 18:22:46 

    >>319離婚しても養育費も慰謝料も払わない男親も多いでしょ。

    +9

    -1

  • 3761. 匿名 2018/12/29(土) 18:24:10 

    >>3759文章変だよ。分かりにくいよ。事件は知っているけど。

    +65

    -0

  • 3762. 匿名 2018/12/29(土) 18:39:43 

    >>3684
    あの頃の辞めていったJr.たちが今ツイッターとかでタッキーには続けて欲しかったとか8J楽しみとか呟いてるの見てテンション上がったわ
    思春期男子だし嫉妬や葛藤など当時はいろいろあっただろうけど今では彼らの中でも青春としていい思い出になってればいいな

    +43

    -4

  • 3763. 匿名 2018/12/29(土) 18:44:37 

    >>3762
    ツイッターで言うのが話題に乗っかってるように感じる

    +11

    -3

  • 3764. 匿名 2018/12/29(土) 18:51:29 

    解散、退所した相方から直筆の手紙を番組で紹介したり、カウコン出るなんて昔のジャニーズなら絶対考えられなかった。

    +69

    -0

  • 3765. 匿名 2018/12/29(土) 18:56:39 

    >>3763
    当時のファンからしてみたら嬉しいけど他の人からみたらそう思うかもね

    +8

    -0

  • 3766. 匿名 2018/12/29(土) 18:56:49 

    でもさーなんでタッキーの幼少期貧乏を今更盛ってまで公にしなきゃいけないのか理解できない意味分かんない。

    昔にツナ餃子の事も貧乏だったからって言ってて、
    あー、タッキーも貧乏なのねって思ったけど、それだけでいいじゃん。

    +14

    -4

  • 3767. 匿名 2018/12/29(土) 18:56:53 

    >>3745
    タッキーは好みのスペオキのほうではなかったよね。むしろ翼くんのほう。 ジャニーさんの歴代のスペオキの接し方みてからも。
    タッキーは仕事人として見出されていろいろ任されてたのかなと思う。

    +71

    -0

  • 3768. 匿名 2018/12/29(土) 19:01:23 

    ジャニー氏の話が聞きたい。
    「この子はいい!」と思う子は、具体的にどういう
    特徴のある子なのだろう。
    まだ子どもだったタッキーの、どこをそんなに気に入ったのかな。

    +33

    -2

  • 3769. 匿名 2018/12/29(土) 19:03:41 

    >>3697

    神奈川の町田


    笑うわ

    +32

    -1

  • 3770. 匿名 2018/12/29(土) 19:05:14 

    生活するための手段がジャニーズだっただけで
    表立ってキャーキャー言われたい感じの人ではないんだろうね。

    タッキーと同世代だけど、あの時代はまだ荒れてる学校とかもあったし
    真冬にタンクトップとかだったら虐められたりもしてたかもしれないな~
    特に強い男というより、女みたいな美少年だったし
    だから強い男(プロレス)とかに憧れがあるっていうのも分かる気がする。

    百恵ちゃんも、母子家庭で親のためにアイドルを選んだんだよね
    やりたくない仕事も生活のために割り切ってやってたと思う
    だからお金が安定して結婚の夢が叶ったら
    何の未練も無く芸能界を引退してる。

    タッキーも芸能界引退は何の未練も無さそう
    自分を救ってくれた父親がわりになってくれた
    ジャニーさんに恩返しがしたいという気持ちが
    一番強いんだなと感じた。

    +104

    -0

  • 3771. 匿名 2018/12/29(土) 19:09:00 

    ジャニーズファンならジャニーズ事務所の為に生きると言ってくれている
    タッキーを叩くようなことできないはず

    +25

    -1

  • 3772. 匿名 2018/12/29(土) 19:10:01 

    >>3756
    ヤフコメは相変わらずバカなスマヲタばかりよw
    、なんだからまだ続くよねって意見ばっか

    +9

    -3

  • 3773. 匿名 2018/12/29(土) 19:10:57 

    >>3747
    タッキーは十分売れただろ
    ただ人気のピークがデビュー前だった

    +54

    -0

  • 3774. 匿名 2018/12/29(土) 19:11:16 

    >>3771
    別に裏方に興味ない
    やりたい人がやればいいよ

    ただ、感謝の強要は止めて欲しいわ

    +7

    -2

  • 3775. 匿名 2018/12/29(土) 19:11:37 

    >>518
    当たったね
    すごい

    +6

    -0

  • 3776. 匿名 2018/12/29(土) 19:12:14 

    >>3773
    デビュー前に売れてもねw
    キンプリの岩橋も似た道を辿りそう

    +6

    -8

  • 3777. 匿名 2018/12/29(土) 19:13:14 

    >>3771
    ジャニーズファンだけど、事務所のためよりファンのために生きるべきだよ

    +0

    -12

  • 3778. 匿名 2018/12/29(土) 19:14:06 

    >>3769
    ほんとだワロタw
    芸能ネタ大好きな地方の方かもね
    ガルちゃんのコメントも全部信じるタイプっぽい

    +6

    -0

  • 3779. 匿名 2018/12/29(土) 19:17:02 

    >>3765
    本人に直接言えば済む話なのにね
    利用したくない人は名前出さないように書くと思う
    利用する気満々の人はタッキーの名前を全面に出して書くだろうね

    +1

    -0

  • 3780. 匿名 2018/12/29(土) 19:17:06 

    事務所のイメージは最悪だし
    自分の子供をジャニーズに入れたいとは思わないけど

    タッキーに直々に入りませんかとか言われたら
    入れてしまいそうな誠実な人柄だよね
    人格者って感じがする

    +90

    -1

  • 3781. 匿名 2018/12/29(土) 19:17:55 

    結局のところ、掘られたのだろうか…と気になった。
    タッキーは特別で、ジャニーさんの自宅にも招かれていたってやっててちょっとゾッとしてしまった。
    でもタッキーには手出さなそうな気もするなぁ。
    昨日の話見て、本当に親子みたいに育ったんだろうな〜とも思ったんだけど…どうなんだろう。
    売れてる子は、みんな尻を差し出してると聞いたことがあるけど。

    +21

    -16

  • 3782. 匿名 2018/12/29(土) 19:18:25 

    >>3764
    中居はガッツリジャニーズ側の人間ってことだよね

    +25

    -1

  • 3783. 匿名 2018/12/29(土) 19:20:58 

    >>3781
    掘られてたら裏方になってジャニーズを支えようなんて気持ちにならないだろうから
    タッキーに限ってはそれは無いと思うけどな

    +33

    -4

  • 3784. 匿名 2018/12/29(土) 19:21:28 

    >>3755
    自分が言われたら心配になるけどなあ
    家でぐらいマイナスな言葉言ってもいいよね

    +5

    -1

  • 3785. 匿名 2018/12/29(土) 19:27:45 

    女にモテたい注目されたいっていうタイプじゃないんだろうね

    誰かに必要とされたい、助けたいっていうタイプなんだろう
    裏方で支える方が向いているかもしれない

    +51

    -1

  • 3786. 匿名 2018/12/29(土) 19:29:26 

    >>3781
    タッキーの幼少時の2次元並の美少年っぷりと
    家庭環境聞くとそこつけこまれたりしてないか
    心配になるのはわかる
    イタズラされても信頼しすぎて気づかない部分もありそうだし…

    +27

    -0

  • 3787. 匿名 2018/12/29(土) 19:31:17 

    タッキーと同世代だけど、鉛筆買えなかった、ずっとタンクトップに短パンとやっていて、そんなのおばちゃん(私)が買ってあげるよ!て思わず声出たよ。
    でも、お父さんも出て行ったきりそれまでで、変に売れたタッキーに金の無心したりするようなクズでないだけマシかな?と思った。
    実際どうだったかはわからないけど。

    +55

    -0

  • 3788. 匿名 2018/12/29(土) 19:34:48 

    >>3751
    こじらせた女の妄想だよそれ

    +6

    -0

  • 3789. 匿名 2018/12/29(土) 19:39:48 

    今は、そういう貧乏で家庭に難あり、みたいな子が減っていいところのお坊ちゃんお嬢さんが多いって聞いたよ。
    そういう人はそういう人で、育ちの良さというか滲み出てて良いと思うけどね。

    +5

    -0

  • 3790. 匿名 2018/12/29(土) 19:42:19 

    デビューなのかな?わかんないけど
    鈴木保奈美とドラマ出てた時
    なんて美少年て衝撃受けたんだけど
    とんとTVで観なくなって
    久々観たら引退だった
    最近見かけたのはクレイジージャニーで噴火口に降り立つ姿だったな、なんでここまで露出減ってたのこの人?顔だけなら抜群だったよね

    +38

    -0

  • 3791. 匿名 2018/12/29(土) 19:42:42 

    同情してほしいのか滝沢。みっともないぞ。

    +0

    -22

  • 3792. 匿名 2018/12/29(土) 19:53:42 

    今後ジャニーズが生き残れるかは結局Jrにかかっているんだろうね。タッキーの重圧は大きいと思う。

    +12

    -0

  • 3793. 匿名 2018/12/29(土) 19:57:17 

    昔は女に振られてジャニーズに入ったって言ってたけど
    本当はどっちなんだろう…

    +3

    -1

  • 3794. 匿名 2018/12/29(土) 20:01:22 

    だだ下がりだったジャニーズ事務所の好感度も
    タッキーの力で少し盛り返すことが出来ただろうか?
    結構いばらの道ですね

    この人はなんかそういう人生なのかな?
    幸せになって欲しいよ

    +30

    -1

  • 3795. 匿名 2018/12/29(土) 20:03:11 


    特に好みとも思ったことがなかったけど今の顔を観ていて
    このくらい甘くて可愛らしい系くらいの顔がアラフォーになってきてちょうどいい感じになるね。
    清潔感ある。こんな30代いない笑

    +27

    -0

  • 3796. 匿名 2018/12/29(土) 20:05:41 


    松嶋菜々子とのキスシーンが流れてたけど、なんか『うっひょー17歳!』って感じでかぶりついてて見えた
    (実年齢17ってテロップで出てた)

    中学生日記観てたあとだったからなおさら笑

    +15

    -2

  • 3797. 匿名 2018/12/29(土) 20:19:32 

    >>3654
    字は汚かったよ。
    綺麗風に書いてあっただけ。

    +2

    -2

  • 3798. 匿名 2018/12/29(土) 20:26:32 

    片親の子って色気があるらしい
    芸能人は複雑な家庭の子多いけど
    ジャニーズは特に片親が多いってイメージあるな

    色気とハングリー精神である意味最強なのかも

    +19

    -0

  • 3799. 匿名 2018/12/29(土) 20:31:11 

    その翼の手紙、中居にだけしか
    『もう一度言います。大好きです』
    って言ってなくなかった?

    +20

    -0

  • 3800. 匿名 2018/12/29(土) 20:36:59 

    タッキー綺麗。
    カッコいいだけで良いんじゃない。
    松潤、斗真君の名前出さないでも。
    松潤のファンでカッコいいと思って見てたんだけど。

    +14

    -1

  • 3801. 匿名 2018/12/29(土) 20:38:49 

    >>3734
    地図オタがいまだにSMAP再結成って騒いでるの
    バカみたいだと思ってるんだろうね
    最後にファンに報告したかった中居と、拒否した香取とでは
    考え方が全く違うから合流する事は無いと思った

    +18

    -15

  • 3802. 匿名 2018/12/29(土) 20:39:25 

    好みの美少年集めてエンターテイメント集団を作ったことと
    好みの美少年集めてナニしてること?

    皆さん本音はどう思ってます?

    +6

    -0

  • 3803. 匿名 2018/12/29(土) 20:40:38 

    >>3796
    今見ると菜々子がグイグイ積極的だなと思った

    +24

    -0

  • 3804. 匿名 2018/12/29(土) 20:51:09 

    >>3755
    ガルちゃん民、守れるかな

    +3

    -0

  • 3805. 匿名 2018/12/29(土) 20:54:40 

    >>3803
    25歳大人の女性が理性なくした役どころなら自分からガツガツ行くでしょうね

    +19

    -0

  • 3806. 匿名 2018/12/29(土) 20:57:01 

    >>3803
    菜々子の唇が唇トピにもあるような小さくて薄めな口だから対極的なたっきーの唇が気持ちよさ…

    +9

    -4

  • 3807. 匿名 2018/12/29(土) 21:01:49 

    単純に凄いなと思った
    アイドルだから夢見させないといけないし、その分他からの嫉妬もあるだろうしジャニヲタの中にアンチいたりするのを、まだ若い子達が向き合いながら笑顔振りまいてるのはプロだと思う

    +12

    -0

  • 3808. 匿名 2018/12/29(土) 21:05:19 

    翼との不仲説あったけど、ガセなんかな

    +9

    -4

  • 3809. 匿名 2018/12/29(土) 21:23:11 

    うん、少しこうして過去の映像流れただけでも、翼の目線が凄くトゲトゲで怖いから驚いた
    これはどういう表情なんだろう?と考えてしまった。なんか嫌いなのかな?
    翼の手紙の時だけ、唯一一瞬たっきーの目がうるっとしてた。

    +11

    -1

  • 3810. 匿名 2018/12/29(土) 21:32:28 

    録画見た
    タッキーは苦労しててもそう見せないね

    翼のいないタッキーの1人でのコンサート
    ここだけでも泣けたけど
    タッキーは色々冷静に説明していて
    中居が時々涙堪えていて
    翼の手紙『沢山迷惑かけて、ごめんね。』
    にタッキーが『迷惑とは思ってない』
    カッコいいよタッキー
    翼の体調が心配だけど
    カウコンで最後に2人の姿を見たい!

    +29

    -0

  • 3811. 匿名 2018/12/29(土) 22:14:01 

    わたしは翼君がJr.時代から好きだったからタキツバの楽曲は翼君の良さを生かせてないと思う。
    夢物語とかVenusとかが売れてそれ以降ずっとみんなで真似できるようなダンスの曲ばかりになってしまった。
    Hoサマーとかダメとか…

    翼君はジャニーズの中でもダンスが評価されてたのになんであんな簡単な振りばっかなんだろうって思ってた

    おんなじように感じてた人いないかな?

    +18

    -1

  • 3812. 匿名 2018/12/29(土) 23:47:08 

    なんとなく、タッキーって得体の知れない怖さを感じる。
    真面目さの奥に狂気がありそうな…

    +46

    -2

  • 3813. 匿名 2018/12/30(日) 10:12:06 

    >>352
    あの時のタッキー、本当に美少年だったよね
    ドラマでは金持ちだけど家庭に問題ありだったきがする
    影のある役があってた!

    +1

    -0

  • 3814. 匿名 2018/12/30(日) 10:18:47 

    覚えてる人いないかもしれないけど、タキツバになる前?コアラのマーチのCMに二人がでてきてほんとに二人ともかわいいって思ってた。

    タイプの違うイケメンだよね( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 3815. 匿名 2018/12/30(日) 10:22:34 

    タッキーの生い立ちは気の毒だし彼の努力は賞賛だけどジャニーさんに食い物にされた結果を美談に語るのはどうかと思う…テレビでよくしてくれたオジサンの様に描かれているところが怖い。母親もそこへ放り込んだはずが見守ってた感がヤバい
    ほんとテレビって嘘つきの集まり

    +11

    -3

  • 3816. 匿名 2018/12/30(日) 11:06:54 

    >>224
    食品工場のおばさんってがめついイメージ

    +1

    -3

  • 3817. 匿名 2018/12/30(日) 11:16:17 

    >>3736
    うわー、今の時代宗教が流行ってると聞いた事あるけれど年配で職場であくせくありんこのように働くおばさんって宗教のお布施の為に働いてるのかな?で、気分転換に金持ちパートさんや、若い人イジメなどをしたりして

    +2

    -3

  • 3818. 匿名 2018/12/30(日) 12:30:58 

    今日も寒くてとてもランニングシャツでは居られなそう。よく耐えたと思うよ。下手したら虐待だよ。

    +9

    -0

  • 3819. 匿名 2018/12/30(日) 12:33:18 

    タッキーはヒロミと一緒に大工してるのが楽しそう。

    +5

    -0

  • 3820. 匿名 2018/12/30(日) 15:56:34 

    >>3781
    尻を差し出すw

    +2

    -0

  • 3821. 匿名 2018/12/30(日) 16:05:45 

    タッキー妬まれたって絶対ジャニさんに枕しまくってるからだろ!とか言われてただろうね。まぁ、ダントツで美形とあるけどさ。

    ジャニーズって、遊郭みたいだよね。

    +0

    -4

  • 3822. 匿名 2018/12/30(日) 16:31:09 

    ニノが村上に村上ごときがタッキーに嫉妬なんておこがましいと言ったみたいで、よく言った!と思った
    今になって昔は嫉妬してた、大嫌いだったと冗談ぽく持ってこうとしてるけど、声高に言えば言うほど当時のガチさが伝わってしまうので
    中居もそこは似た気質だと思うけど、毒舌なようで実はいい人かもって思わせるのが上手い
    村上は実は密かに中居みたいになりたいんだろうけど、ズルイだけで賢くないから無理だと思う

    +22

    -1

  • 3823. 匿名 2018/12/30(日) 19:07:11 

    タッキーの話が「これ本当に日本の話?盛ってるだけじゃない?」と信じられなかったのは私だけ?

    +6

    -2

  • 3824. 匿名 2018/12/30(日) 21:56:18 

    愛人関係だったかもしれないけれど、
    人生という大きな目でみれば、実の親なんかより、稼がせてくれてお母さんや兄弟も生活できたろうし、社会人としてのマナーや規律も教えてくれたろうし、挙げ句の果てに自分が築き上げた事業の後継者にもしてくれたし、いやなこともあったろうけれど、実の親なんかよりも、素晴らしい人かもネ。
    ジャニーさんがいなかったら、新しいお父さんにいじめられ、下手したら中卒で出て行く羽目になってたかも。
    話聞いてると、ダメ母親っぽいし、お父さんなんてやりとりすら思い出せるものもないし。
    ジャニーさんも東やマッチを選ばす、素直そうなタッキーに事業をたくしてくれたんだね。
    愛人でもあるし、親でもあるかんじ。
    実の親でもこんな大きな贈り物を与えられる人はいないかもヨ。

    +23

    -0

  • 3825. 匿名 2018/12/31(月) 01:02:26 

    相手がタッキーなら、その透明感で優しくなってしまうかもね。家庭の事情も聞いてしまえば。
    ジャニーって人は噂はどうかわからないけど、老後は変わったんじゃないの。演じてる人も若くはなかったね。

    +4

    -0

  • 3826. 匿名 2018/12/31(月) 12:22:24 

    結局、極貧な環境で、美少年だったから、しかたなくジャニーズに身売りした感じなわけだよね。
    だったら、一番旬なときに売り出してくれたら、うかばれたけど、ジャニーがデビューさせたのは嵐。

    幼稚舎からの慶応ボーイで官僚の息子という、ほんまもんの王子な櫻井翔を選んで、あとは、櫻井とバランス良さげなメンバー選んで、、。

    たしかに、商売としては大当たりしたけど、
    ジャニーって、滝沢のことは、大事にできてなかったわけだよなー。滝沢の歌は、ホスト風なのが多かったよね。与えられる衣装や歌や振り付けが、いつもかわいそうだった。

    いや、ジュリーやメリーが、貧乏な滝沢をあまり好きじゃないのか?

    +8

    -0

  • 3827. 匿名 2018/12/31(月) 12:25:45 

    ツナ缶は昔は安くて量が多いよ。ただし、今と違って、かなり油でギトギトで、やはり、普通の肉とは全く違ってた。

    今はツナ缶はヘルシーフードだよね。

    +6

    -0

  • 3828. 匿名 2018/12/31(月) 13:58:28 

    日本は裕福な国だけどいまだに「生活のために…」タッキーみたいな子がいるんだろうか?会ったことないからわからないけど。

    +4

    -0

  • 3829. 匿名 2018/12/31(月) 14:49:53 

    >>3823

    私は逆に、事実より少し軽めに取り上げた気がした。デビューもなかなかさせてもらえないで、中学生があれだけ働いていた背景には、なんか、人に話せない裏がありそうなイメージしてた。

    +9

    -0

  • 3830. 匿名 2019/01/01(火) 14:36:42 

    >>3829
    やっぱりジャニーさんの愛人だったんだね。

    +2

    -2

  • 3831. 匿名 2019/01/02(水) 14:34:44 

    Yahoo記事でキンスマでタッキーしてたの知った…
    8時だJもラスト30分で気づいた
    カウコンだけはしっかり見れた
    キンスマ見たいなぁ
    ティーバーとかのアプリでやってるかな

    +1

    -0

  • 3832. 匿名 2019/01/02(水) 14:48:40 

    愛人関係だったら、つまり身体をさわられてたり肉体関係あったとしたら、
    タッキーはトラウマで闇抱えながら大人になったはず

    私いまだに中学生の時のおっさんの痴漢行為や色目や卑猥な言葉思い出しては吐き気するよ

    タッキーはそんな感じない
    恩を返し、ジャニーの思いを継ぎたいなんて、
    いい親にたいしての親孝行って感じ

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。