ガールズちゃんねる

[実況・感想] 水曜日のダウンタウンSP モンスターハウス最終回

8591コメント2019/01/02(水) 01:59

  • 8501. 匿名 2018/12/27(木) 20:32:34 

    >>8495
    日本にも見せ物小屋はあったよ
    どっちにしろ近代の話で、現代じゃ倫理的にあり得ないけど

    +48

    -2

  • 8502. 匿名 2018/12/27(木) 20:33:13 

    >>8495
    昔は日本にもあったよ…

    +34

    -1

  • 8503. 匿名 2018/12/27(木) 20:33:27 

    私は三人の中でももはるが一番かわいいと思うんだけど

    +7

    -56

  • 8504. 匿名 2018/12/27(木) 20:37:08 

    安田大サーカス辞めたの知らなかった

    +214

    -9

  • 8505. 匿名 2018/12/27(木) 20:38:46 

    >>8481
    あ、ごめんなさい。情けない!とか他人事だからそこまで熱く考えて無いんだよねw

    +1

    -3

  • 8506. 匿名 2018/12/27(木) 20:39:01 

    大雅ってマジで恋愛初心者だと思うわ、キスの仕方がぎこちないし蘭ちゃんからいきなりされた時もぜーんぜん対応しきれて無かったしw莉音とマジで付き合ってんなら応援する

    +169

    -12

  • 8507. 匿名 2018/12/27(木) 20:40:27 

    この結末、松本人志は知ってたのかな?
    知ってたとしたら、ツイッターで言ってたCとDの選択肢だったんだろうか。

    +28

    -4

  • 8508. 匿名 2018/12/27(木) 20:44:44 

    >>8469
    朝や昼間にシャンシャン見に行くのと、
    深夜に檻に入ったクロちゃん見に行くのは違う。

    ただ、クロちゃん見に行った人達も、TBSが
    「皆さん見に来てください。」って呼び掛けたから行ったワケで、
    犯罪者でも無いのに、「顔晒されろクズ!」は違うけど。

    +113

    -3

  • 8509. 匿名 2018/12/27(木) 20:50:32 

    黒川のファンとか純粋に会いたいだけの人もいただろうし、そこに向かっただけで責められるのはどうなんだろう。
    ただ小学生くらいの子供を連れて行くのはアウト。
    時間も時間だし。

    +160

    -1

  • 8510. 匿名 2018/12/27(木) 20:51:29 

    >>3498
    それはそれで、LGBD方面からクレームつくと思う

    +0

    -8

  • 8511. 匿名 2018/12/27(木) 20:52:58 

    彼氏がもし「くろちゃん見に行こう!」ってきたら引くわ

    +95

    -14

  • 8512. 匿名 2018/12/27(木) 20:55:03 

    >>8504
    え、辞めて無いよ?

    +52

    -1

  • 8513. 匿名 2018/12/27(木) 20:56:26 

    途中まで見たけど、
    「ふった」
    「ふられた」
    の言い方がまじでキモかった

    +74

    -1

  • 8514. 匿名 2018/12/27(木) 21:00:20 

    オチはいまいちだったな

    けど、口がうまい男はどんだけくずでもスラスラ嘘つくっていうのがわかってよかった
    娘が大きくなったら、見せたいくらい
    クロちゃんはビジュアルがああだから被害者がまだ少なめかもしれないけど見た目もまぁまぁなら大変な男だよ
    ホント性欲のためならあんなにスラスラ嘘や甘い言葉が出るんだね

    +179

    -1

  • 8515. 匿名 2018/12/27(木) 21:01:28 

    >>8494
    蘭ちゃんへの告白後すぐに振られて、その後本当の気持ちに気付いたとか言ってももはるにやっぱり同じ指輪で告白してからの全落みたいにどっかの池にでも落とされること期待してたわ

    +122

    -0

  • 8516. 匿名 2018/12/27(木) 21:02:47 

    >>8510
    LGBDって何?

    +4

    -7

  • 8517. 匿名 2018/12/27(木) 21:04:20 

    >>8515
    確かにりおんにフラレる→蘭ちゃんにもフラレる→エンドってなんかね
    だったらももはるちゃん入れなくても良かったよね

    +109

    -2

  • 8518. 匿名 2018/12/27(木) 21:05:19 

    プラチナムプロダクションになんて所属してる蘭ちゃんとたいがが心配だよ

    +40

    -1

  • 8519. 匿名 2018/12/27(木) 21:05:37 

    >>8491
    3回目だよ
    反省してないから何度も繰り返す
    バカにつける薬なし

    +7

    -0

  • 8520. 匿名 2018/12/27(木) 21:07:12 

    >>8514
    確かに、大雅の顔で黒川の行動取ったらどんな結末になるのか気になるw

    +70

    -0

  • 8521. 匿名 2018/12/27(木) 21:09:03 

    ももはるがまじで女の嫌いな女
    [実況・感想]  水曜日のダウンタウンSP  モンスターハウス最終回

    +131

    -2

  • 8522. 匿名 2018/12/27(木) 21:09:10 

    >>8001
    オチがキャスト全員男とか馬鹿ですか?
    タレント事務所に所属してることくらい最初からわかってるのに。

    蘭と大雅はプラチナムプロダクション。
    奈良ワンエイトプロモーション

    適当な台本があって視聴率とるためにみんな考えて女優活動してたんだよ

    +27

    -10

  • 8523. 匿名 2018/12/27(木) 21:11:31 

    >>8520
    大雅は普段実況ゲームで仕事してる陰キャな

    +14

    -0

  • 8524. 匿名 2018/12/27(木) 21:12:28 

    クロちゃんと朝食、デート○円、キス○円みたいに値段ついてて女の子たち頑張ってるオチだと思った
    全体通して面白くなかった

    +120

    -3

  • 8525. 匿名 2018/12/27(木) 21:12:52 

    クロちゃん今広尾歩いてるよ
    女子高生みたいなのと手を繋いでカンバスの前通過したわ

    +10

    -1

  • 8526. 匿名 2018/12/27(木) 21:14:52 

    >>8473
    楽しく観てた人もあの最後の檻は笑えないの
    あんなもの見せられて今までの笑いが引っ込んだ
    最悪最低の悪趣味だよ
    人間を真冬の檻に入れるなんて

    +33

    -4

  • 8527. 匿名 2018/12/27(木) 21:14:54 

    未成年に手を出して本当に警察のお世話になるかもね。

    +36

    -1

  • 8528. 匿名 2018/12/27(木) 21:15:38 

    これは恋愛プロレスだよ。
    マジにみんな考えすぎ(笑)

    +56

    -2

  • 8529. 匿名 2018/12/27(木) 21:16:51 

    >>8311
    楽しめて見れるんだ…
    あんなのお笑いでもなんでもない
    ただの公開リンチにしか思えない

    +11

    -12

  • 8530. 匿名 2018/12/27(木) 21:18:53 

    今は女子高生と手繋いで不審な表情で歩いてるから
    元気なようだよ

    +29

    -1

  • 8531. 匿名 2018/12/27(木) 21:20:19 

    黒ちゃんみたいなら今日は広尾
    普段は高田馬場で見れるのに

    +7

    -1

  • 8532. 匿名 2018/12/27(木) 21:22:06 

    >>8504
    団長とクロちゃんが出てた23日のラジオで後5年は安田大サーカスにいるって言ってたから辞めて無いですよー。

    +56

    -2

  • 8533. 匿名 2018/12/27(木) 21:22:15 

    >>8517
    いや、ももはるにコクられて調子に乗ってりおんと蘭にコクる!っていうシナリオができて良かったのかも。


    指輪使い回しやりおんがダメなら蘭ちゃんっていうところや、変わり損じゃん!とか数々のクズっぷりを見せてくれて大嫌いになったけど、ここまでくると振り切れてよくわからなくなった。
    笑えたし。

    +28

    -1

  • 8534. 匿名 2018/12/27(木) 21:24:58 

    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代


    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめ
    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    先日小学校時代のいじめをツイッター上で告白して話題になったお笑い芸人の松本人志さん。しかし、高校時代の同級生によると、高校生の時にもいじめをしていたようで・・・...

    +6

    -11

  • 8535. 匿名 2018/12/27(木) 21:31:50 

    >>8524私もそんな感じだと思ってた!んでめっちゃ裏で悪口言いまくってたりしてて人間性わかる~みたいな
    みんなモンスターみたいな(笑)

    +4

    -0

  • 8536. 匿名 2018/12/27(木) 21:32:59 

    見た事ないんだけどこんなコメント伸びるほど面白いの??

    +3

    -2

  • 8537. 匿名 2018/12/27(木) 21:46:14 

    まさか
    こんな人が来るって想像が
    できんかったんやろうね。。

    +0

    -0

  • 8538. 匿名 2018/12/27(木) 21:52:55 

    +1

    -3

  • 8539. 匿名 2018/12/27(木) 21:54:40 

    クロちゃんただ彼女って存在がほしいのと風俗じゃ出来ないセックスがしたいだけで、ちゃんと相手を好きになったりしなそう。
    付き合ったら一途にもならなそうだね。
    予備の彼女作り、わりと熱しやすくも冷めやすいタイプかな。半年もしないうちに別れをきりだし、あっさりバイバイからの新しい女探しってイメージある。

    +69

    -0

  • 8540. 匿名 2018/12/27(木) 22:21:09 

    終了で。

    +3

    -0

  • 8541. 匿名 2018/12/27(木) 22:21:34 

    気持ち悪いわぁ、

    +4

    -0

  • 8542. 匿名 2018/12/27(木) 22:26:06 

    綺麗事言ってるけど上辺だけで本当は遊びたいだけの勘違い気持ち悪い男

    +10

    -0

  • 8543. 匿名 2018/12/27(木) 22:35:06 

    クロちゃん、生放送でらんちゃんに言ったこと忘れてたよね?一瞬固まってたし、、誰にでも言ってるんだろうなぁー

    +68

    -1

  • 8544. 匿名 2018/12/27(木) 22:48:23 

    >>8543
    告ったことすら忘れてそうだった笑

    +60

    -0

  • 8545. 匿名 2018/12/27(木) 23:01:18 

    ゼロでやる

    +0

    -0

  • 8546. 匿名 2018/12/27(木) 23:03:38 

    黒川は未成年の抱っこ会に参加してるし、
    番組のスタッフは中学生を売春してるし、
    だからこそこんな気持ちが悪い番組が生まれるのだろう
    見ているやつも底辺だし、
    騒動になるのは当然

    +6

    -4

  • 8547. 匿名 2018/12/27(木) 23:08:18 

    クロって本当に普段もクズらしいけど、この自分のクズさをシナリオありきで見せる番組の趣旨わかってる上でのプロクズだよね

    +8

    -1

  • 8548. 匿名 2018/12/27(木) 23:20:12 

    この番組一度も見たことないんだけど
    この豚はロリコンで浮気者で二股三股平気でするゲス野郎でOK?

    +9

    -1

  • 8549. 匿名 2018/12/27(木) 23:30:03 

    今回の件でクロちゃんって実はいい人なんじゃって思った人には
    悪い人に騙されないよう気をつけて欲しいなと余計な心配をしてしまうわ

    +70

    -6

  • 8550. 匿名 2018/12/27(木) 23:30:21 

    としまえんも貸すのOKしたんだね。秋、某大学の文化祭で女性アイドルを呼んで、お客さんがたくさん来て大変なことになったよね。時期的にも学生さんは冬休みだし、たくさん集まって事故になると大変だからやめようとならないのかなあ。

    +1

    -1

  • 8551. 匿名 2018/12/27(木) 23:38:23 

    >>8549
    健康番組で、少しも改善しないので、女の先生が涙を流しながら、とにかく先生達が言った注意事項を守って欲しいと言ったら、あの女、泣き真似しやがってと言った。あれは、失礼極まりない。赤の他人のために涙流せる?あれは絶対許さない。

    +93

    -3

  • 8552. 匿名 2018/12/27(木) 23:39:43 

    昨日から今日の夜までほぼ一日中外にいるなんて無理がありすぎる。深夜、終電近い時間でも殺到するなら昼間とかもっと人増える一方だろうし、普通に遊びに来たお客が困っただろうな。

    +9

    -0

  • 8553. 匿名 2018/12/27(木) 23:57:57 

    蘭ちゃんって可愛い部類なの?
    なんか福笑いみたいにパーツがバラバラな配置に見えるの私だけ??
    二重と顎やってるよね

    +93

    -6

  • 8554. 匿名 2018/12/28(金) 00:13:28 

    >>8553私も思う。バランス悪い気する。高須先生に手直しして貰って欲しい。

    +13

    -3

  • 8555. 匿名 2018/12/28(金) 00:15:43 

    >>8552睡眠もトイレも無理だし檻は無理あるよね。中止になるのも想定内だったりしてw

    +24

    -1

  • 8556. 匿名 2018/12/28(金) 00:29:36 

    >>8515それのが面白い。
    て言うかそんな感じのオチが絶対あると思って見ててだから女子達もそれに仕向ける様に演技しててって勝手に思ってたからなんか腑に落ちないw
    檻に入れてさようなら〜ってw

    +8

    -1

  • 8557. 匿名 2018/12/28(金) 00:33:34 

    >>8553
    莉音ちゃんも可愛いけど一つ一つのパーツが大きめだよね…

    +38

    -1

  • 8558. 匿名 2018/12/28(金) 00:34:46 

    >>8524
    それぐらいのオチを企画してたけど水ダウの事だからどっかから待ったがかかったのかな?とか考えてた。
    あんだけ引っ張ったのにあんだけ棒演技みんな頑張ったのにw

    +8

    -0

  • 8559. 匿名 2018/12/28(金) 01:04:39 

    >>8553
    元ブスの香りがするよねwwインスタだと違和感ないけど動画とか他撮りだとガチャガチャw

    +1

    -8

  • 8560. 匿名 2018/12/28(金) 01:36:39 

    >>8549

    逆に他の人間がそんなに良い人間ばかりだと思ってるならそれもお花畑だよ
    ネットでの匿名をいいことに醜い本性表してる人間の多さを見ても分かるし
    何よりごまかさずに正直に自分を見れば誰だって嘘をついて生きてるのが分かるでしょ
    クロちゃんが言われるのはそのプライベートまで流されてるから
    でも誰だって自分のプライベートを勝手に盗撮されて流された
    果たしてその人は周りから嫌われずにすむんだろうか

    +6

    -6

  • 8561. 匿名 2018/12/28(金) 01:42:37 

    マジに水曜日のダウンタウン終わるかもね。
    企業って上が責任取る事で大体解決するけど、どんなに人気ある番組でも不祥事があると番組終わっちゃうもんね。それに番組へのクレームにも「どお責任取るのよ」とかいわれたら「今すぐに回答は出せませんが上の者と話し合い、この番組を残すかよく検討し、また後日番組からご報告させていただきます。今回の件、大変申し訳ございませんでした」とか言えず、半端ないクレームの数に、その場しのぎで「今回の件でお客さまにご迷惑おかけした事深くお詫びいたします、大変申し訳ございませんでした。こーいった形でお客さまからご意見頂いてるので、この番組は終了するよう上の方には報告致しますので…大変申し訳ございませんでした」とかいってる子とかもいそうやもんね。終わりかな!?

    +3

    -27

  • 8562. 匿名 2018/12/28(金) 02:08:00 

    クロちゃんって後先なんにも考えない人なんだろうな

    +19

    -0

  • 8563. 匿名 2018/12/28(金) 02:15:07 

    モンスター(クロちゃん)に群がるパンピーもモンスター。
    なんだか意見する奴(私含めて)も、モンスター。

    それでいいんじゃない?

    私"だけは"まともだけど!って
    鼻息フンガー!!でこんなとこに、まともを装った意見してる人程、
    マジ救いようがない、他は認めるが己は絶対に認めない、真のモンスター。
    だと思うわ。

    +37

    -1

  • 8564. 匿名 2018/12/28(金) 04:33:02 

    >>8561
    終わらないと思う、しにんがでるまで。
    そう言う番組だから。

    +1

    -4

  • 8565. 匿名 2018/12/28(金) 07:44:39 

    クロちゃんは嘘さえつかなければいい人だと思う
    檻の映像みたら、来た人達に「ありがとう」「ありがとう」って言ってた

    +23

    -4

  • 8566. 匿名 2018/12/28(金) 08:18:57 

    クロや水ダウを批判してる人間も必死で醜いコメントやヒステリックなコメントしてるのが笑える
    同族嫌悪もいいとこ

    +20

    -2

  • 8567. 匿名 2018/12/28(金) 08:56:51 

    ホントにアチラ系が絡むとろくなことにならないねw
    反日貧困移民労働者35万人と家族同伴で日本人と給料同等で生活保護ね
    これから日本は毎日がハロウィン状態の地獄だわ
    TBSは超反日愚民化洗脳番組多いね日テレも朝日も全てのテレビに云えるけど

    +5

    -1

  • 8568. 匿名 2018/12/28(金) 09:01:22 

    >>8518
    超反日のハングレ企業ね
    なるほど
    安定のTBSだね完全な日本人の敵だね
    政治家も財界もマスコミや官僚も同じ
    テレビ見て馬鹿が増えるだけ

    +2

    -0

  • 8569. 匿名 2018/12/28(金) 09:11:38 

    朝から朝鮮人礼賛の安定のTBSメガネ先輩w
    日本の仇敵だよねこれが報道?

    +4

    -0

  • 8570. 匿名 2018/12/28(金) 09:56:58 

    この番組!
    クロちゃんが気持ち悪くて面白かったな
    なかなかやるねクロちゃん。

    番組で告知して人が集まるのは
    ビートたけしの雄蛇ヶ池思い出したよ
    懐かしいな
    最近はアニメで聖地人集ばかりだったから
    昭和な楽しさ久しぶりだったよね

    +12

    -0

  • 8571. 匿名 2018/12/28(金) 10:07:28 

    地方CMレベルの棒読みセリフと、やらせ感満載なこのモンスターハウス、何が面白いのか。演出も安っぽい。
    本物のテラスハウス、やらせでも皆んな演技うまいよ。よっぽどマシ。

    +7

    -3

  • 8572. 匿名 2018/12/28(金) 10:30:01 

    モンスターハウスがオンエアされてからキャバ嬢から連絡なくなった。のくだりは、マジで言ってると思ってて、言葉からの裏の気持ち考えてほんまくそやなとは思った。
    あんなのは台本じゃないよね?言葉回しが本物だったというか。本物のキモ男の喋りだったよ。

    +19

    -0

  • 8573. 匿名 2018/12/28(金) 10:45:47 

    クロちゃんを振ってる時の莉音の声が低すぎてびっくりしたwwww今までの声と全然違ったんだけど気づいた人いる?今までの声はやっぱ作ってたんだなー

    +31

    -1

  • 8574. 匿名 2018/12/28(金) 11:02:30 

    >>8551

    関係ないけど、そんな心優しい先生に診てもらいたい

    +7

    -0

  • 8575. 匿名 2018/12/28(金) 11:04:19 

    TBSは黒豚に低俗番組ばかりで分かりやすい
    クロちゃんの餌さ骨ガムとバナナ
    反日のアチラ系の発想
    明らかな反日番組

    +1

    -5

  • 8576. 匿名 2018/12/28(金) 13:25:21 

    クロちゃんサイコパスって言われてて、
    檻の中に入れられて、にこやかに対応してるの見たら、羊たちの沈黙のレクター博士みたい。

    +16

    -0

  • 8577. 匿名 2018/12/28(金) 13:44:58 

    これだけ大きい騒ぎになっちゃったから続編やるの難しいかもしれないけど、モンスターハウスまたやるならでっぱりん加入してほしい

    +12

    -0

  • 8578. 匿名 2018/12/28(金) 14:10:04 

    モンスターハウス見てて、みんなが批判してる時から思ったけど。見てる分には最高のエンターテイナーだと思うよ。ここまで嘘つきで腹黒い男なかなかいないと思う。しかも、ここまで気持ち悪いのにまずは女ウケ狙おうとしてるのがめちゃオモロw

    +28

    -2

  • 8579. 匿名 2018/12/28(金) 16:23:03 

    収録の演技ましだったけど、生放送は厳しかったね!

    +1

    -1

  • 8580. 匿名 2018/12/28(金) 18:40:22 

    >>8
    キモい人間のクズ
    まるでオジサン子供
    ただ痛いだけ
    低俗番組の極み

    +0

    -0

  • 8581. 匿名 2018/12/28(金) 18:43:46 

    >>7526
    ヤラセなの何時もの?事実なら悪質だよ台本ありき

    +2

    -0

  • 8582. 匿名 2018/12/29(土) 06:01:46 

    出川さんが昔みんなにキモいとか言われてバカにされてた役割が今はそっくりクロちゃんに回ってきた感じだな
    今は出川さんは皆に好かれるようになっちゃったからね
    クロちゃんもそういう役割わかっててプロに徹してるみたいだし

    +5

    -3

  • 8583. 匿名 2018/12/29(土) 12:49:20 

    「途中まで楽しく見てたけど、檻に閉じ込めて晒し者にする企画は無いと思う」って人は善人ぶっといて最後まで見てるのなww
    真っ当な人間は人一人を隠し撮りして陰でクズだって笑う企画最初の一回で切るよ。
    回を追うごとに不快になった人がどんどん減ってってただろうから、最終回まできっちり見てた人はその時点で選りすぐりのやばい奴なんだよ。

    +5

    -0

  • 8584. 匿名 2018/12/29(土) 14:49:08 

    モンスターハウスのクロは、人間誰しも持っている自分の醜い内面をそのままカメラの前で出してたのが面白かった
    笑いを取るためもあるかもしれないけど
    クロとオガタは水ダウ内では好き

    +3

    -2

  • 8585. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:01 

    低俗反日番組擁護って下品で稚拙な書き込み多いね
    これは日本人なの?

    +1

    -1

  • 8586. 匿名 2018/12/29(土) 16:11:02 

    >>6577
    これは日本のテレビ業界とマスコミ全てに云えることCMも反日の嵐
    特にNHK教育の日本人豚の超反日破廉恥番組ネホリンハホリン
    と今日放送のサイエンス弥生人は朝鮮中国の完全な渡来人って稚拙な反日洗脳番組
    何故か現代の父親母親の由緒正しい純日本人の遺伝子は調べない不思議w
    最近は遺伝子鑑定で日本人か非日本人か分かる時代
    一重の人でも回りで鑑定でYの日本人多いからwその嘘通用しないから

    +1

    -1

  • 8587. 匿名 2018/12/29(土) 23:06:39 

    電波少年の時代とは違うんだからさ、冬休みの最中にあんな罰ゲームやったらだめだよ。ハロウィンほどじゃないにしろバカ学生が散らかしていったゴミはどうしたんだろ?

    でもモンスターハウスのクロちゃんのキモさは楽しめたし、水曜日のダウンタウンは一番退屈じゃないバラエティー番組だから好き

    あとはゴッドタンくらいしか思いつかないよ。

    +4

    -0

  • 8588. 匿名 2018/12/30(日) 04:33:45 

    リオンちゃんが平気で人にあの人、口臭いよっていえる性格の悪さもみんなツッコむべきだと思うけどね(あれは台本じゃないよ)。めっちゃ性格悪いじゃん、芸能界生活、開いてもいないのに終わりを迎えました。

    +2

    -6

  • 8589. 匿名 2018/12/30(日) 16:12:38 

    TBSが珍しくマトモナ報道番組w報道の日2018w
    これでNWOの相関図だしたら完璧だけどw

    +0

    -0

  • 8590. 匿名 2018/12/31(月) 02:24:01 

    みんなが気になってた耳側の髪の毛クイズ1年後の企画で残してたみたいだよ

    +4

    -0

  • 8591. 匿名 2019/01/02(水) 01:59:51 

    gyaoからタップミスで飛んでしまった週刊誌グラビアの通販サイトに早速ももはるのグラビアがあったよ
    サンプル画像あったけどまあまあ過激だしなんにせよキャッチコピーの書き方が気持ち悪い
    あと21歳にしては相変わらず老け顔だなーと思う
    [実況・感想]  水曜日のダウンタウンSP  モンスターハウス最終回

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。