ガールズちゃんねる

年始のセール情報交換トピ

84コメント2019/01/01(火) 09:53

  • 1. 匿名 2018/12/26(水) 21:18:35 

    年始は色んな店でセールがありますね。
    お得だったお店やセールでもいいものがでるブランドなど情報交換しましょう。

    +25

    -7

  • 2. 匿名 2018/12/26(水) 21:19:57 

    毎年赤のれんでバスタオル買うよ笑

    +14

    -7

  • 3. 匿名 2018/12/26(水) 21:20:04 

    近所のスーパーおかめさんで2日から大売り出しがあるよ!
    卵が安いらしい。

    +15

    -12

  • 4. 匿名 2018/12/26(水) 21:20:46 

    セールの準備めんどくさーい
    赤黒の伝票作るのめんどくさーい

    +15

    -14

  • 5. 匿名 2018/12/26(水) 21:21:19 

    カルディ。

    +9

    -5

  • 7. 匿名 2018/12/26(水) 21:21:31 

    年始のセール情報交換トピ

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/26(水) 21:24:11 

    コスメデコルテやカバーマークの福袋を買う予定。コスメの福袋は百貨店よりも街の化粧品店のほうが穴場。ホームページやブログがあれば情報出てるかもですよ!

    +62

    -5

  • 9. 匿名 2018/12/26(水) 21:25:26 

    ここ数年はAEONなどに入ってるプチプラ系の店ばかり行ってたので、今度はルクアに行って少し良い物を買おうと思ってます。

    +84

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/26(水) 21:26:28 

    食品系の福袋が良いって言いますよね
    カルディとか毎年評判良い

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/26(水) 21:28:19 

    ミスドのポケモン福袋買ってきましたー
    毎年、グッズとドーナツ無料券が入っててお得ですよね
    売り切れてるお店もあるみたいなので、欲しい方はお早めに…

    +75

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/26(水) 21:29:09 

    元日に福袋の中身をYouTubeにアップする人いるよね?あれって2日から初売りする店(百貨店とか)にしたらあまり良い気分じゃないよ。「こういうコート入ってるんですよね?」とか確認してくるし。

    +7

    -20

  • 13. 匿名 2018/12/26(水) 21:31:01 

    トピ画かえて。

    +2

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/26(水) 21:32:11 

    >>13
    トピ画、一瞬にしてかわったね。

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/26(水) 21:32:36 

    もうセール始まってるよね?
    アダストリアで何か買おうかな

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/26(水) 21:32:53 

    >>14
    女王様w

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/26(水) 21:34:58 

    メルカリのこいつに気をつけよう
    購入した後クレーム出して偽物をすり替えをしてくる
    事務所通報済み
    年始のセール情報交換トピ

    +74

    -9

  • 18. 匿名 2018/12/26(水) 21:35:02 

    >>6
    なんのためにこんな画像貼るの?

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2018/12/26(水) 21:38:30 

    セールって昔に比べて早くなったよね。
    店頭は半期に一度だけどオンラインは年がら年中やってるからセールの醍醐味がなくなってるわ。

    +109

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/26(水) 21:39:00 

    セールじゃなくても安いけど、ハニーズとかアースはセールある?

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/26(水) 21:39:28 

    ユニクロで買った。

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/26(水) 21:41:41 

    TOMORROWLANDのセールはいつからですか?

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/26(水) 21:45:24 

    も・へ・じ♥️

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2018/12/26(水) 21:47:01 

    資生堂のクレドポーは薬局やイオンなどでセールや福袋ありますか?

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2018/12/26(水) 21:48:15 

    日本橋三越の初売り行ったことある人いませんか?
    福袋はいらないけど2日にセール行きたいなと思ってるけど、どんなもんですか??

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/26(水) 21:50:42 

    マルイのセール行きたい

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/26(水) 21:52:14 

    ケンタッキーの福袋
    トートが可愛いしチキン引換券だけで2450円分だし
    とても迷ってる!


    セット内容 値段:2500円(税込み)
    ・オリジナルチキン2ピース引換券 5枚
    ・特製ハニーメイプルボトル 1本
    ・お年玉クーポンパス 1枚
    ・バーレル型トートバッグ
    年始のセール情報交換トピ

    +29

    -13

  • 28. 匿名 2018/12/26(水) 21:52:38 

    >>11
    ミスドって、年明けてないのに福袋出してんの?

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/26(水) 21:55:24 

    >>25
    百貨店勤務ですが開店直後は福袋目当てのお客様が殺到するので昼過ぎにご来店して頂ければ福袋は落ち着きますのでゆっくりセールのお買い物が出来ると思いますよ。ですが、初売りは普段より客数も多いし客層も違いますのでいつも以上に貴重品の管理は徹底してくださいね。

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/26(水) 21:57:02 

    今年のお正月、アリオのイトーヨーカ堂で駿足が確か税込で2000円だったんだよねー。何故か買わなかったんだよね、、、、この一年子供の靴買う度に何故買わなかったのか?と思い出していてさ。来年も同じ値段で売ってるといいな。 

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/26(水) 21:58:11 

    >>28
    ミスドに限らず出てるお店多いよ
    ルピシアの福袋今日届いた

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/26(水) 21:58:40 

    ルミネは1/3〜

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/26(水) 21:58:41 

    >>11
    ミニトート可愛い!
    でも2160円のドーナツ20個引換券からなのね〜
    3月末までにドーナツ20個、食べられるか悩む〜

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/26(水) 21:59:49 

    >>31
    ネットで注文?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/26(水) 22:03:41 

    ブルーレーベル、ブラックレーベルが1/1からセールになるみたいだから、楽しみです。

    あまり、セールをしているイメージがないので(^^)

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/26(水) 22:05:21 

    コスメキッチンの福袋予約したー!!
    ちょうど化粧水欲しかったのと使ってるシャンプーが入ってたので♫
    お得だしたのしみ!

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/26(水) 22:06:26 

    デパコスとかはセールや福袋無いですよね?

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/26(水) 22:07:59 

    >>34
    ネット注文
    今月すぐに注文したんだけど松竹梅で値段違いで何種類もあるけどこの前見たらほとんど売り切れてた

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/26(水) 22:08:19 

    >>33
    余裕。心配いらない。なんなら、30個でもいい

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/26(水) 22:08:23 

    >>17
    評価良い人みたいですが、何かされたんですか?

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/26(水) 22:13:04 

    ミスドの福袋はイオンで26日から販売してました。でもポケモンなんだよなぁ。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/26(水) 22:17:54 

    ミスドの前通ったのに気づかなかったー!
    明日買いに行く!!
    銀だこは年明け??

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/26(水) 22:23:19 

    いつもダラダラして出歩かないので質問です!
    UNIQLOのシームレスダウンがものすごく欲しいんですが私からしてとても高いので、年始でセールにならないかなあ?と淡い期待しているのですが、毎年どのような感じなのか知っている方教えてください😄

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/26(水) 22:26:33 

    今年はキャンメイクの福袋ないらしい😭

    +6

    -7

  • 45. 匿名 2018/12/26(水) 22:27:11 

    スタバはもちろんだけど無印も抽選ダメだった

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/26(水) 22:29:04 

    >>33
    1,080円のドーナツ10個分のもありますよ!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/26(水) 22:38:13 

    >>44
    そうなの?ショック

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/26(水) 22:40:50 

    >>27
    横ですがなぜマイナス?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/26(水) 22:41:44 

    >>9
    ルクア何かいいお店あります?

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/26(水) 22:43:55 

    サンリオの福袋を買おうか迷ってます
    毎年すごく混むと聞きましたが気合い入れないとやばいですかね。どうですか?
    あとは中身がどうなんだろうって不安です。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/26(水) 22:48:15 

    >>44
    あるじゃん!!!騙したな

    +10

    -9

  • 52. 匿名 2018/12/26(水) 22:50:29 

    zoffの福袋ネットで注文しました!
    5,000円で7,000円の眼鏡券とグッズ
    あと、ココイチの福袋狙ってます😊

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/26(水) 22:59:54 

    >>35
    うちにも今日ハガキが来てて驚きました。バーバリーだった頃はセールはおろか、丸井のエポスカード10パーオフですら対象外だったのに。
    ていうか、セールしないと定価じゃ全然売れないんだろうな…。

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/26(水) 23:00:12 

    御殿場アウトレットの年始セールについて詳しい方 教えてください!
    PRADAは安くなるでしょうか?お財布とかありますか?

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2018/12/26(水) 23:01:45 

    >>51
    ごめん😢
    去年より全然情報遅くてツイッターでもないんじゃないかってのを鵜呑みにしてしまったよ💦

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/26(水) 23:04:08 

    今年はグローバルワークは福袋ないって情報をネットで見たけど本当か知ってる方いますか?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/26(水) 23:05:27 

    プラダは年始安くなるみたいだよ。ミュウミュウとかも安くなるみたいだけど店員に聞いたらはぐらかされた。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/26(水) 23:12:18 

    ほとんどの百貨店の婦人服のセールって2日からですか?
    ちなみに梅田阪急・グランフロント大阪あたりに行こうかなと思っています
    ブランドによっては1月の2週目くらいからセールだったりするかもですが。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/26(水) 23:13:44 

    >>58
    そう、せっかく行ったのに買いたいブランドのセールが始まってなくて凹んだことがある
    どのブランドが何日からセールが始まるとかHPでカレンダー形式にして発表しておいてくれないかな~

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/26(水) 23:19:19 

    アースはもう安くなってますか?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/26(水) 23:40:00 

    1日は北砂のイトーヨーカドーに朝一番で行くつもり。
    福助とかのタイツやストッキングが5足詰め合わせられてて1000円なんだもの。

    2日は新宿高島屋で食品の福袋(坂角が人気らしい)、
    3日は新宿伊勢丹のセールで靴買おうと思う。
    毎年2日は、新宿サブナードに朝一番で行ってたけど、今はネットでも洋服安くなって買えるからね〜
    試着したいスカートとか高いコートだけ見に行くかも。
    LD primeは毎年全品半額だよ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/26(水) 23:52:05 

    CANMAKEの福袋どこに行ってもないよね。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/26(水) 23:56:32 

    先ほどザラのセールが始まって、子供らに洋服4着購入しました!だいぶ安くなってて嬉しい!!(^O^)/

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2018/12/26(水) 23:56:45 

    >>62
    福袋のトピで買ってる方が画像あげてくれていますよ~。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/27(木) 00:20:12 

    >>17

    こんなん貼っていいの?

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/27(木) 00:26:10 

    >>17 該当者みたけれど、悪い評価ひとつもないし、トラブったようなコメントをした経緯も見受けられないけれど、本当になにかされたの??

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/27(木) 00:28:04 

    ユニクロのカシミヤセーターは三が日のセールが1番安いよね??
    そう信じてまだ買わずにいるんだけど。。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/27(木) 00:57:50 

    もう!!セールの準備で毎日残業!!!

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/27(木) 01:32:02 

    UNIQLOカシミヤはVネックのは4900か5900が年始のセール価格だったと思う

    間違えてたらごめん

    あと秋の周年記念でも毎年そのくらいに値下げされる
    その時の方が色とサイズ展開多い

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/27(木) 09:09:53 

    >>43
    先日の感謝祭のときにシームレスダウン購入しましたが風を一切通さないしすごく気に入ってます!
    感謝祭で安くなってると思ったら千円ぐらいしか安くなっておらず、まぁでも一万円切るならと思い購入しました。
    今から寒くなるからセールでも結局はそんなに安くならないんじゃないかなーと思いつつ、私はショート丈を購入したのでロングはわからないんですが、ネットではサイズが少なくなってました。なので残りのサイズをセールで売り捌く可能性もありますよね!
    何も答えになっておらずすみません。安く購入できるといいですね!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/27(木) 09:16:37 

    CANMAKEの福袋は名古屋のアマノっていう薬局でよく見かけるから名古屋住みの方はぜひ(˙꒳​˙ )

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/27(木) 09:19:09 

    >>66
    この人の件とは関係ないんだけど、メルカリでコメントにも返信なしで受け取り評価をしてくれない人がいたんだけど、最終的に事務局が取引終了処理をしてくれたのね。私は評価悪いでコメント残す気満々だったんだけど、事務局が処理すると取引の評価残せないんだよ、悔しいことに。
    私個人は売上回収できたから良かったけど、事務局が介入した問題は表に出てこない事もあるみたい。あの評価も鵜呑みにはできないんだなって思ったよ。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/27(木) 09:23:53 

    しまむらの福袋
    昨日から売ってるものもありましたよ!
    歳末セールもやっていて
    私はワンピースを900円で購入しました

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/27(木) 09:44:19 

    子供にせがまれ、今年初めて大阪の初売りに行きます。
    キューズモールとミオが目的なのですな、天王寺ってやっぱり人混みすごいですか…?
    (普段は岡山県に住んでます。旦那の実家ぎ大阪で帰省するのです)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/27(木) 10:08:53 

    >>70お答えありがとうございました!70さんが購入した丈でも結構長めに見えるのでそちらでもいいのかなあ?と思っていました!
    オンラインで見ると1万円は買ってないので70さんはいい時に購入したんですね!

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/27(木) 12:02:21 

    年始に母親とセールに行くことが、
    ここ数年のお決まりだったので、
    ふたりで楽しみにしてたのですが。

    兄夫婦(共働き)が、接客系の仕事してて、
    年末年始は稼げるから!って、
    子供たちを実家に(学校始まるまで)預ける予定、勝手に組まれた。
    暴れまくる子供たちなので、年老いた父母では面倒みきれず、
    私も面倒みざるを得ないのです。

    仕事だし、そっちは遊びでしょ? って言われると、
    こっちが悪い気がしてしまって。
    でも、自分たちが稼ぎたいから、だよね。
    さ来年は断ろう、絶対。

    セール行きたかった!
    愚痴失礼しました。

    +39

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/27(木) 14:12:12 

    ヨドバシのトミカプラレールの福袋買いに行きたいけど2時間前に並べば買えるかな!?
    何時に行こうか悩む(>人<;)

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/27(木) 20:12:45 

    キャンメイクは今日買いました

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/27(木) 23:05:19 

    >>74
    天王寺たま~に行きますが
    ミオもキューズモールも平日の昼間に行っても結構人います。買い物しやすいですし、中国人観光客が団体でいたり。
    近くの近鉄百貨店のコスメカウンターは中国人に占領されてて日本人は近寄れないほど。

    土日ましてや年始はすごい混むのでは?
    買いたいものは事前に調べて効率的に回れるよう要チェックですね。大変と思いますが、楽しんでくださいね(^^)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/28(金) 00:43:50 

    >>74
    セールの時はかなり人が多いです。
    ミオやキューズモールは特に混むのであまり混まないフープやアンドをおすすめします!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/31(月) 00:41:41 

    >>74
    上2名の方のコメントもありますが
    それでも難波や梅田に比べると
    天王寺は、まだマシな方ですよ( ¨̮ )

    私もHPで事前にチェックをオススメします。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/01(火) 00:48:29 

    先ほど貼れてませんでした。
    近所のイトーヨーカドーの食品福袋です。
    年始のセール情報交換トピ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/01(火) 00:49:19 

    >>82
    すみません、福袋スレと間違えましたm(__)m

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/01(火) 09:53:38 

    なんば高島屋にストールや手袋など小物を購入しに行く予定なのですが、2日から小物類は安くなるものなのでしょうか?
    ご存知の方いたら教えてください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード