ガールズちゃんねる

ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

720コメント2019/01/15(火) 23:12

  • 501. 匿名 2018/12/27(木) 01:00:32 

    みんなカリカリしすぎ

    +5

    -18

  • 502. 匿名 2018/12/27(木) 01:09:30 

    >>483
    管理人が操作しているから仕方ない

    +1

    -11

  • 503. 匿名 2018/12/27(木) 01:10:58 

    犬猫より親父保護しろよ
    我々の税金返せ外国人!

    +36

    -0

  • 504. 匿名 2018/12/27(木) 01:12:58 

    軽い女。
    全てが軽い。

    +28

    -0

  • 505. 匿名 2018/12/27(木) 01:13:42 

    いやいや、その前に1枚目のポーズなに??
    動物保護なのに何で股おっぴろげてんの??
    つーか私女だけど、こんな清潔感ない人の股とか本気で臭そうだから閉じてよ
    どこまでも不快な女だな
    この人ホントに頭どーかしてんじゃないの

    +42

    -0

  • 506. 匿名 2018/12/27(木) 01:15:52 

    この人こそガル民がよく言ってる自己愛性なんちゃらなんじゃない?

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/27(木) 01:17:42 

    好きだったのにどんどん苦手になっていく…
    1枚目の顔とポーズは何?保護犬の意識啓発する発言と謎のセックスアピールってチグハグ過ぎて意味不明だわ。

    +34

    -0

  • 508. 匿名 2018/12/27(木) 01:19:20 

    >>491
    沖縄の基地問題は戦後1945年のアメリカの占領政策から
    70年以上の長きにわたりずっと続いてて1950年に占領が
    解かれ日本国政府に自治権が戻され独立国に戻ったけど
    沖縄はアメリカ合衆国統治のままで日本と沖縄間の旅行には
    パスポートが必要だったの知ってる?
    (北方領土はソ連に盗られたまま)

    約30年後の1972年に漸く沖縄は日本へ返還され
    日本人は沖縄へ自由に行けるようになったの。
    (硫黄島はまだアメリカの統治下)
    (竹島は韓国に盗られたまま)
    そこからも基地は拡張を続けるし米兵による非道も含め
    県民感情もあるから諸問題は一進一退のことは多かった。
    その隙に乗じてコソコソ中国が侵攻してたわけ。

    70余年も米国と日本、県民と米軍が討議や交渉を重ね
    作ってきた「今」を何国人だかもわからないヘラヘラした
    タレントがその内容がどうであれ「辺野古移設反対!」と
    しゃしゃり出ることじゃないんだよ。
    沖縄県の議会や商工会などが依頼したならまだしも
    誰も頼んでないのにいきなり叫ぶってほとんど通り魔的でしょ。

    それとも今までも沖縄問題に深く関心を寄せて活動してたの?
    思い付きでやられたら、おっさんのお触りと同じだよ。

    「悪気はないんだ、ちょっと触ってみただけんふふ」

    +27

    -1

  • 509. 匿名 2018/12/27(木) 01:20:06 

    >>484
    だからペットショップでペットは買わない

    何を怒ってるの?あなたに言ってないよw
    現実問題を無視してるローラの発言に対して言ってるのでw

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2018/12/27(木) 01:20:17 

    >>499
    引き取ったって書いてるなら保護猫飼ってることになるよね

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2018/12/27(木) 01:25:33 

    ここで批判してる奴等よりは
    ローラの方が断然偉いわ。
    薄っぺらく見えようとも
    エセ活動家と見られようとも
    ゴロゴロ寝転んで匿名で批判してるより
    全然マシでしょ
    上から批判して
    何様なんだろう
    薄っぺらいのはどっちだよw

    +6

    -31

  • 512. 匿名 2018/12/27(木) 01:26:38 

    中身スカスカな人間の批判って
    なんも響かない

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2018/12/27(木) 01:27:13 

    里親も沖縄の基地移転問題もそうだけど、

    その裏にある真相、何が一番問題なのかが分かってないんだよね

    ポジティブでお花畑な性格だから利用されまくってるだけだろうけど

    もし沖縄から米軍基地なくなったらそれこそ、沖縄の海岸は全滅
    中国の人口島のように無茶苦茶にされるよ
    沖縄を独立させようとか言い出してるんだから

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2018/12/27(木) 01:33:08 

    この問題に真剣に取り組んでる杉本彩さんや浅田美代子さんに失礼。もうやめなよ恥知らず、ローラのはただのパフォーマンスだとわかってるよ。

    +24

    -1

  • 515. 匿名 2018/12/27(木) 01:36:32 

    >>506
    なんか色々こじらせてそう

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2018/12/27(木) 01:39:09 

    馬鹿だな、海外行ってわからなくなったかな?
    日本人の扱い。
    日本人は気難しいんだよ。

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2018/12/27(木) 01:39:55 

    何でも手を出して
    問題提起はするけどあとはみんなよろしく~って感じだよね。ペラッペラで何も信用出来ない。

    +26

    -0

  • 518. 匿名 2018/12/27(木) 01:40:04 

    歌手でもなく女優でもなく、単なるCMタレントって感じだしそのうちすごく怪しげな商売始めそう
    ちゃんと一つのことを力をいれて活動してるわけでもなく、次々と思いつきで発言してるだけ
    胡散臭くて大嫌い

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/27(木) 01:41:34 

    別にローラ好きじゃないけど、いつも映り悪い画像はってゴキブリみたいな肌とかいってるひと
    ドン引きしてる。他のトピックでも貼ってたよね

    +6

    -8

  • 520. 匿名 2018/12/27(木) 01:42:38 

    >>514
    浅田美代子も杉本彩も若い人に影響力がない
    そういう意味でローラは貴重だと二人は思ってそう
    10代の殆どが杉本彩を知らない

    +3

    -21

  • 521. 匿名 2018/12/27(木) 01:43:10 

    無責任だよね~この人笑
    自分が無い。自信が無い。一番ダサい

    +17

    -1

  • 522. 匿名 2018/12/27(木) 01:44:39 

    話し方どうにかして。人を馬鹿にするのもいい加減にしなさいよ

    +18

    -1

  • 523. 匿名 2018/12/27(木) 01:49:42 

    まー話題になって
    少しでも恵まれない動物の存在について
    考えれたから良しとしたw
    気をぬくと自分の事でいっぱいいっぱいで
    誰かを必要としてる動物とか
    誰かのために何かをする事を
    すぐ忘れちゃうから。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2018/12/27(木) 01:50:29 

    ローラーいいともレギュラーだったよね?
    数年後にこんな風になってると、誰が想像出来た
    だろうな

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2018/12/27(木) 01:52:58 

    「YOUは何しに」で空港で偶然?通りかかり「日本好き、お寿司が好きなのー」ってセレブの来日インタビューみたいに答えてたけど、日本生まれの日本育ちで何言ってんだコイツ…と思ってからずっと何言ってんだコイツ!

    +40

    -0

  • 526. 匿名 2018/12/27(木) 01:56:54 

    そんなことより沖縄の視察は終わったのかしら

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/27(木) 02:00:41 

    >>511パフォーマンスだからでしょう、沖縄基地問題も理解してない、信念もなく世論誘導薄っぺらいと言われても仕方ない。

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2018/12/27(木) 02:11:35 

    なんで両親とも外国人なのに佐藤って苗字なの?
    日本人の苗字名乗られるの気持ち悪い

    +25

    -0

  • 529. 匿名 2018/12/27(木) 02:14:26 

    >>511
    いや、波風立てただけだと思うよ。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2018/12/27(木) 02:18:15 

    このひとワンオクのtakaとの話題でトピになってた時期、あったよね
    それが今は環境問題、動物愛護のトピになってきたのね

    ストロー駄目のあとにすぐストローさしたドリンクSNSにアップしたけど
    消したの?動物大事にするのは勿論素晴らしいけど
    ロスで猫ちゃん保護猫から受け入れたのは?自分は日本にすぐ帰国したり、、、
    あれって家政婦?ロスで面倒みてもらってるの?

    +27

    -0

  • 531. 匿名 2018/12/27(木) 02:24:12 

    いい逃げ。。じゃないけど
    問題にたいしてすぐ発言
    でも、それが過ぎたら別の話題に、
    ねぇ、せめて日本に住むとか沖縄のことなにか
    したいのなら、単純に1年前ワンオクのTAKAさんとか佐藤健、マギーすみれ格闘家タケルとかの
    クラブ貸しきり忘年会みたく24時間すら滞在しない沖縄愛より自ら一緒に住んで猫ちゃんたち
    可愛がってあげて

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/27(木) 02:27:31 

    バイオハザードに出だした辺りから、セレブがやることを真似てる感じがする。

    +20

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/27(木) 02:27:49 

    100譲って、こういう犬猫の為に声を上げるのは良いと思う。

    でもね、影響力のある人がバックにいる保護団体さんに集中するのもねー。
    個人でお金カツカツだけど頑張ってる人達が沢山いて、そういう人達で集まって譲渡会したりしている。
    だけど、みんな有名どころに流れて、なかなか来てもらえないのが現状。

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/27(木) 02:36:38 

    ローラがペットショップ廃止とか言い出したら
    認める

    +6

    -3

  • 535. 匿名 2018/12/27(木) 02:37:13 

    昔ローラ好きだったのに
    色々と残念。

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2018/12/27(木) 02:37:44 

    みんな批判してるけどこーやってメディアに出る人や有名人が言うことは正直良いことだと思う。今回の件に関しては

    やらない善意よりやる偽善だわ
    実際それで保護犬、保護猫が1匹でも多く救われればそれでいい

    +3

    -6

  • 537. 匿名 2018/12/27(木) 02:39:44 

    杉本彩様を見習え!

    +11

    -1

  • 538. 匿名 2018/12/27(木) 02:40:28 

    あからさまに取って付けた感がすごいな。笑
    私、言われた通りやってまーす。
    これで来年からも贅沢な暮らしキープ!ってのが伝わる

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/12/27(木) 02:41:09 

    >>11
    エセだろーが、家にいてスマホから文句ばっか言ってるやつより全然良いことしてるよ

    +2

    -13

  • 540. 匿名 2018/12/27(木) 02:42:07 

    変なポーズ

    +10

    -0

  • 541. 匿名 2018/12/27(木) 02:57:26 

    若い世代は杉本彩様を知らないのか…
    小梅の記事、動画見てみて欲しい。

    ただ訴えかけるだけの薄ーいローラ

    実行してる彩さん。

    彩さんに認められるだけの行動起こしてから訴えないと何言ってるか分からないよローラ。

    ローラって打ち込むとローランドが出てくるw
    ローラはその程度。バカキャラ父犯罪人はそのままだよ、ローラ。

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/27(木) 03:01:26 

    >>29たしか保護猫もらってきた気がします。

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/27(木) 03:07:21 

    >>542上にもう話でてたんですね
    すいませんm(__)m
    ウニちゃんか!可愛い😍

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2018/12/27(木) 03:08:37 

    このポーズはなに?
    カッコいいの?

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/27(木) 03:08:49 

    115>>私もそう思う
    しない独善より、やる偽善ですね。
    実際に私は自分で、野良猫達の捕獲と里親探しを一人でやって、餌や病院代等のお金はまだしも、里親が全匹見つかるまで、複数の子達の命と今後の猫生を預かっている状態だと、気や体が休まることはなく、本当に毎日が大変でした。

    なので、関わろうともせず空気で、ただ叩く時だけ口出しする人間より、少しでも自ら関わろうとしたり、行動する人達の意見の方が助かります。

    +0

    -2

  • 546. 匿名 2018/12/27(木) 03:12:14 

    猫や犬がたまにこんなポーズするけど、ローラもだね。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/27(木) 03:39:04 

    もうひとつのルーツであるバングラデシュのほうが貧困とか色々と問題あるんじゃないの?
    バングラデシュについての問題提起はしないの?
    何で日本で注目浴びそうな話題だけ話題にするの?

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2018/12/27(木) 03:43:04 

    ハリウッドに売り込むためのアピール材料を稼いでるんじゃないかな最近。アンジェリーナみたく。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/12/27(木) 03:57:53 

    ハリウッドって例え素行が悪くてもスキャンダルでお騒がせしても
    慈善活動が必須、みたいなとこあって
    発言も大事で、実際結果出してるかよりもまず取り組んでます、意識してますって
    発信が大事なんだよね・・・
    アメリカで成功したい、アメリカで仕事したいなら
    ローラ、検索し調べてたらこんなんが出てくるってのが形になってなきゃだから
    いっぱい話題を、、が先なんだよね

    沖縄県民はそんな喜んでもいないのよ

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2018/12/27(木) 03:59:03 

    売り込んだところで評価されるのかね?向こうの方が厳しいでしょ色々。実際ローラの今の肩書きよく分からないしただのCMタレントだし

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/12/27(木) 04:03:51 

    ジョイリッチおじさんと今も恋人なので強いでしょ
    権力者も仲間なので

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2018/12/27(木) 04:44:28 

    保護犬のところには随分前から行ったりしてたよ

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2018/12/27(木) 04:53:40 

    やらない偽善よりやる偽善だから叩いてるだけのガル民よりましなのは確かだが
    ローラはバイオハザードでハリウッドデビューするって日本で話題になってフューチャーされまくったのに結局すぐ死んだかなんかのただの出番なしキャラだったから恥ずかしくて日本に帰ってこられないんだろうよ
    知らんけど

    +16

    -11

  • 554. 匿名 2018/12/27(木) 05:05:01 

    >>83
    いまはリベラじゃないよ。スポーツ選手たちが所属してる海外の大きい事務所に入ってるよ!

    +0

    -10

  • 555. 匿名 2018/12/27(木) 05:06:46 

    辺野古はアレだけど、動物保護活動だったらいいじゃん
    ローラとかどうでもいいけどよってたかって叩く程かね

    +4

    -15

  • 556. 匿名 2018/12/27(木) 05:33:58 

    馬鹿で偽善者

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2018/12/27(木) 05:40:37 

    >>1
    なんなのこの顔w
    ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

    +27

    -0

  • 558. 匿名 2018/12/27(木) 05:42:05 

    >>552
    ローラ暇だもんね....

    +17

    -0

  • 559. 匿名 2018/12/27(木) 05:48:03 

    なんなのシェキールプラスって
    なんで今回あんなにコメント欄にスパム多いの?
    ローラのインスタめちゃくちゃだな..

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2018/12/27(木) 05:54:33 

    確かに有名な人が訴えれば効果はあるかも。殺処分されるよりいい。取っ替え引っ替えファッション感覚で犬猫飼って最後まで責任もって飼わず捨てたりするクズ飼い主が批難され罵声浴びせられるべき。ローラは悪くない

    +2

    -8

  • 561. 匿名 2018/12/27(木) 06:07:36 

    >>557
    ブスにも程があるぞ…

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2018/12/27(木) 06:14:30 

    里親募集に貴方の写真は全く必要ないです。
    ワンちゃんネコちゃんの写真を主に出してください。
    それが宣伝になります。もう一度言います。
    貴方の写真は全く1つも必要がありません。

    +39

    -0

  • 563. 匿名 2018/12/27(木) 06:16:48 

    いい人あっぴる

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2018/12/27(木) 06:22:32 

    沖縄や捨て犬よりバングラデシュの方が身近だろうに。バングラデシュに学校作りましょうとは言わないんだろうか。

    +22

    -0

  • 565. 匿名 2018/12/27(木) 06:54:09 

    凄くイイ事なんだけど…急にどうしたの!?

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2018/12/27(木) 07:25:08 

    当たり障りないやつきた

    でも写真のポーズが適してないね
    別にローラ嫌いじゃなかったけど、むしろガルちゃんで父親のことで酷く叩かれてるから不憫に思って応援してたんだけど、うーん、、、

    こういう感じのでしゃばり方は好きじゃないな
    前の印象写真だけの方がさすがモデルって感じだった

    +4

    -3

  • 567. 匿名 2018/12/27(木) 07:27:43 

    >>553

    公式が情報公開前に宣伝しちゃってだいぶ怒られて嫌われたらしいからね。
    誰も止めなかったのかな。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2018/12/27(木) 07:34:24 

    沖縄の件で、想いの他批判が多かったから、今度は誰も批判しないであろう【犬猫】を利用したんでしょ?

    何もかも薄っぺらいんだよね。

    +22

    -0

  • 569. 匿名 2018/12/27(木) 07:40:06 

    最近なんか勘違いしてない?海外セレブの猿まねばっか
    海外セレブって政治的な発言したりするけど
    そこまで真似しちゃうとは…きちんと勉強してから発言しないと…バカ丸出し。まだ今はCMとかに出れてるけど消えるのも時間の問題だろうね。さよなら

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2018/12/27(木) 07:47:08 

    マツコの番組に出た時には環境問題や動物愛護について
    まったく話してなかったよね
    海外セレブみたいにパパラッチに追いかけられるのが夢とは言ってたけど

    こういう思考だからもともと地道な活動なんかするはずもないよ
    いいんじゃない?意識高い系バカ&いっちょかみタレント&炎上インスタ芸人で
    注目されてる時にあんな下品なポーズの写真をポストすることがこの人の全てでしょ

    +25

    -0

  • 571. 匿名 2018/12/27(木) 07:49:35 

    足を閉じなさい、はしたない

    +18

    -0

  • 572. 匿名 2018/12/27(木) 08:02:19 

    関係無いけど
    ものまね出来ます!って言ってローラやるやついい加減ウザイ(笑)
    誰でも何となく似せれるし可愛く見せたいだけって感じ。

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2018/12/27(木) 08:16:07 

    こういうこと発信する人に限って人にはやらせようとするけど自分は何もしない

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2018/12/27(木) 08:18:30 

    >>568
    犬猫の保護は海のことより前から言ってるね

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/12/27(木) 08:26:20 

    普天間基地周辺の住人は救わなくて良いんですかね?
    ローラのSNSに沖縄から悲痛な訴え 「普天間固定賛成ってこと?」 - ライブドアニュース
    ローラのSNSに沖縄から悲痛な訴え 「普天間固定賛成ってこと?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ローラは18日、沖縄にある米軍普天間基地の名護市辺野古への移設問題に言及。Instagramで移設反対を表明し、工事中止の嘆願書への署名を呼びかけた。賛否両論あり、コメントには「普天間固定賛成ってこと?」などの反応も

    +13

    -0

  • 576. 匿名 2018/12/27(木) 08:34:00 

    ローラ胡散臭くなっちゃったね

    +15

    -0

  • 577. 匿名 2018/12/27(木) 08:35:58 

    こいつ何?やることなすこと薄っぺらいわ(笑)

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2018/12/27(木) 09:30:43 

    そんな薄っぺらな活動家になりたくてハリウッド目指したの? まさかバイオのちょい役だけでハリウッドスターになったとでも?

    +9

    -0

  • 579. 匿名 2018/12/27(木) 09:34:28 

    >>468 美人だけど、若くはねぇだろw

    +2

    -1

  • 580. 匿名 2018/12/27(木) 09:38:14 

    ローラは Hypocrite

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/12/27(木) 09:43:08 

    >>520
    10代と言ったら、ローラだって怪しいもんだよ。

    彼女を支持しているのは二十代中盤ってところじゃない?

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2018/12/27(木) 09:43:08 

    インスタのコメント批判めっちゃきとるやん!

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2018/12/27(木) 09:46:53 

    >>551 zozo社長と剛力みたいな感じか~

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2018/12/27(木) 09:48:38 

    >>525
    日本生まれなの?バングラデシュと日本行き来してたんでしょ?
    なんで日本関係ないのに、日本選んでるんだ?
    パスポートか世界一だから?
    日本人のパスポートと外国人(帰化在日含む)のパスポートは
    区別するべきだよね。

    移民の為の法整備より、日本人守る法整備をはよやれ
    外人に弱腰のバカ政府!!

    +13

    -0

  • 585. 匿名 2018/12/27(木) 09:51:39 

    トピずれだど

    鼻うどんほっしゃん共産党支持者なんだね。
    売国奴ワロタwww

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2018/12/27(木) 09:57:42 

    笑笑笑!
    だれかローラを保護して。放し飼い厳禁。

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2018/12/27(木) 10:02:24 

    あれ?私の読解力がないからかな。
    1みても「ミシシッピーの友達の家のパグ可愛い」しかわからないんだけど、どこに保護犬猫を見に来いとか書いてる??ミシシッピーまで来いと?

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2018/12/27(木) 10:08:31 

    ローラがバングラデシュで貧困問題とかに口出ししたら、日本のネット以上に叩かれまくると思う。
    非イスラム的(おそらく棄教?)な行動してる人間の話に、敬虔なイスラム教徒が耳を傾けることはないんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 589. 匿名 2018/12/27(木) 10:14:22 

    で、ローラさん結局バイオハザード以降ハリウッドに出演できたの?
    モデルの仕事は来たの?

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2018/12/27(木) 10:15:30 

    >>379
    ローラは好きじゃないけど、このコメントは軽蔑する。
    プラス押してる人も頭おかしい。
    ローラの肌の色とかどうでもいい。
    不勉強なくせに出過ぎた真似をするからみんな批判してるのに。


    +4

    -0

  • 591. 匿名 2018/12/27(木) 10:28:55 

    インスタ見に行ったけど
    パグと遊んだよ~!と書いてるだけで里親のことは何も書かれてなかったけど…

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2018/12/27(木) 10:37:24 

    >>35
    ほんとそう
    外国人の、国保、タダノリは違法とかもっとアピールしてくださいよ

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2018/12/27(木) 10:39:02 

    品も魅力もゼロの悪魔崇拝の反日高額医療詐欺の無職の父親もいて
    事務所の力でごり押しCMねw
    ただただキモいだけ不快感満載だよ

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2018/12/27(木) 10:40:16 

    この人がCMすると、買う気が失せる

    +10

    -0

  • 595. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:20 

    おバカキャラが意識高い系になったつもりが一番たちが悪い。
    学のない芸人が社会を批判したり、経済語ったりするのと同じ。
    迷惑以外の何物でもない。

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/27(木) 10:42:29 

    アメリカのセレブたちはチャリティーとかに熱心だから、そっち方向にもってこうとしてロクに勉強もせず沖縄の事つついて失敗したから今度は犬猫かな

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2018/12/27(木) 10:48:41 

    何もしてないくせにうるさい奴より全然マシ

    +0

    -5

  • 598. 匿名 2018/12/27(木) 10:49:43 

    ローラって本当にフォロワー500万人もいるのかな
    その割にいいねもコメントも少なすぎる
    特に、自然がどうとか物議を醸していない普通の投稿
    日本人は海外の人と比べてあまりコメントつける人いないにしても少なくない?
    取り敢えず若い女の子に人気な女性芸能人見て回ったけどやっぱりローラより全然フォロワーいなくても普通にいいねやコメント沢山
    もう熱心なファンはいないのかな

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2018/12/27(木) 10:50:00 

    辺野古の発言を誤魔化そうと必死!

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2018/12/27(木) 10:54:07 

    社会問題に対する発言もそうだし、こういう股パッカーンとか尻丸出しやノーブラも海外セレブの真似だよね
    自分が口にした問題に対して地道な支援活動をコツコツと続けていくわけでもなく、言いっ放しだし遊びまくりで派手な生活を楽しんでる
    説得力皆無
    こんな人に物申されたくない

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2018/12/27(木) 10:54:55 

    >>567
    日本の芸能界だって情報公開前に勝手に漏らすのは厳禁なのに、まさか何年も芸能人やってるローラがベラベラ喋るとは事務所の人間も思わないだろうよ

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2018/12/27(木) 10:55:16 

    >>598
    水原希子はもっと悲惨だよコメントがいつも20〜30
    インスタ女王の渡辺直美はいいねもコメントも多いけど
    ローラと水原希子に関してはちょっと疑問

    +12

    -1

  • 603. 匿名 2018/12/27(木) 10:57:35 

    >>588
    それね。ローラは棄教したからイスラム教国家のバングラデシュの為に行動起こすのは危険だと本人も回避してるはず。日本でのバッシングが命の危険に繋がる事はないけど、アリアナのライブの自爆テロなど特に欧米文化の著名人ほど狙われやすい昨今。国を捨てたローラは特にムスリムの人達を煽ることに成り兼ねないから

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2018/12/27(木) 10:59:11 

    ローラのインスタ見て来たけど、この投稿保護犬がどうとか別に書いてなかったよ
    文章変えたの?
    最近のローラは私もどうかと思うけど

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2018/12/27(木) 11:04:07 

    ローラコメントは炎上しまくって投稿に関係ないことも書いてる人いるからともかくいいねは本当に減ったと思う
    良くて15万ちょっとばっかり
    前は20万簡単に行ってた気がする

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2018/12/27(木) 11:04:39 

    基地の発言は置いといてこれは嘘記事じゃん
    皆ちゃんとインスタ見た?

    +3

    -4

  • 607. 匿名 2018/12/27(木) 11:07:03 

    ごめん、すぐ消えるストーリーで配信してたんだね
    ただ里親呼び掛けは、良いことなんじゃないかな…

    +2

    -6

  • 608. 匿名 2018/12/27(木) 11:07:27 

    >>40
    写真撮るのうまいからごまかされるけど、モデルっていっても身長165cmしかないってモデルとしては底辺なんだよねぇ。

    +14

    -0

  • 609. 匿名 2018/12/27(木) 11:10:28 

    ローラ迷走してんなあ。。。もうこれは仕上げは伊藤詩織ばりの似非MeTooに行きつきそう。。。

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2018/12/27(木) 11:12:57 

    ガルちゃんの広告ででてくるLIPSってアプリもローラがモデルやってるみたい。

    ローラってなんでこんなに広告出られるの?
    人気ないのに怖いんだけど。

    +23

    -0

  • 611. 匿名 2018/12/27(木) 11:15:01 

    気持ち悪い
    犯罪者の娘
    この人がCMとかイメージモデルとかのやつ絶対買わない

    +21

    -0

  • 612. 匿名 2018/12/27(木) 11:22:07 

    中途半端に沖縄巻き込んで次は犬・猫か
    こいつのインスタ見て引き取ろうと思う里親おらんわ

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2018/12/27(木) 11:22:22 

    色んなものにいっちょ噛みしては愛国リベラル(笑)に持て囃されて満足して結局何もやらずに去って行ってる印象
    何か一つでも成し遂げようよ。結果だそうよ

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2018/12/27(木) 11:22:35 

    ローラを起用する企業一覧

    AppBrew LIPS 「ドラッグストア」篇
    Rakuten BRAND AVENUE 「Color Explosion」篇
    ネイチャーラボ「モイストダイアン パーフェクトビューティー」
    ライオン NONIO
    エースコック 焼そばモッチッチ「ローラダンス」篇


    +8

    -0

  • 615. 匿名 2018/12/27(木) 11:25:50 

    >>607
    前からの流れでついでに叩いてるだけでは
    本気で保護の事を叩いてたら引くわw

    +1

    -4

  • 616. 匿名 2018/12/27(木) 11:29:18 

    >>48
    アメリカで昔やってた広告のサブリミナル効果だよ。マイボトルの時も性的な写真を入れてた。

    扇情的なポーズやセックス、裸、性器を刷り込み、連想させて 広告効果を上げる。ローラはプラスチックや動物保護にかこつけて、自分をサブリミナルしてる。

    自分は心理学を学んでるんだけど、人を操作するから倫理的にしてはいけない事だと思う。わからないと思ってんのか、日本人をバカにしてるね。
    ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

    +19

    -0

  • 617. 匿名 2018/12/27(木) 11:32:44 

    >>549
    その偽善活動は
    アメリカの教育システムと一神教の影響だね。

    アメリカは単位だけでなくスポーツや慈善活動、
    ボランティア活動をしないと推薦や奨学金がもらえず
    エリートコースから外れる。なので必死で動物愛護や
    環境保護、ホームレスへの食事配給ボランティアをする。

    あと一神教は富める者が貧しい者に施しを与える喜捨を
    勧めるから逆にいえばそれをすればビリオネラになることが許される。

    グローバル企業のCEOやハリウッド俳優が
    とんでもない高額収入なのはそういうことが深く関係してる。
    ハリウッドは共産主義が進める格差社会の象徴的な場所で
    偽善メダルがあればあるほどいいんだよ。

    国連で貧困や自然破壊、戦時問題に言及するスピーチした
    エマワトソンやディカプリオ、アンジェリージョリー、みんな超富豪。

    アンジェリーナジョリーは戦意高揚映画に出ながら「平和をー」と唱え

    ディカプリオは「自然破壊ガー」言いながら
    ウルトラ豪華ヨットでモデル達と豪勢なバカンスし
    「環境破壊反対マーチ」にヘリコプターで駆け付けるからね。
    彼らは人を殺しながら「人殺しはいけない」と言っちゃうマインド。



    +6

    -1

  • 618. 匿名 2018/12/27(木) 11:32:59 

    あんたの父親を保護しなさい。

    +11

    -0

  • 619. 匿名 2018/12/27(木) 11:33:30 

    最近の写真足開きすぎなのばっかり

    +11

    -0

  • 620. 匿名 2018/12/27(木) 11:41:53 

    >>616
    サブリミナル効果は性的がお好き | サブリミナルリンク
    サブリミナル効果は性的がお好き | サブリミナルリンクpsychodriver.com

    今回は、視覚を刺激するサブリミナル効果の話をしてみたい。「広告業界が我々の潜在意識を操作している」これは、1970年代前半、カナダでジャーナリズムを教えていたウィルソン・ブライアン・キイ教授が唱えた主張である。


    視覚刺激のサブリミナル効果というと「SEX」をはじめ「性的」が多い。それが証拠に「subliminal SEX」で画像検索をかけていただきたい。「SEX絡み」や「性的なもの」がザクザクでてくる。

    サブリミナル効果で
    ローラを見たくなってしまう
    性的に興奮する
    いつのまにか商品を買う
    ローラが発言する内容に誘導される

    ようになるから危ないよ

    興味ある人は博士の書いたメディアセックスってベストセラーがあるから読んでみて

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/27(木) 11:42:30 

    >>616
    これも。消防栓にお尻を押し付けるポルノチックなポーズ。
    ROLA on Instagram: “Kai Kai was my shopping buddy today ?thank you for such a cute Christmas present @takashipom”
    ROLA on Instagram: “Kai Kai was my shopping buddy today ?thank you for such a cute Christmas present @takashipom”www.instagram.com

    169.4k Likes, 558 Comments - ROLA (@rolaofficial) on Instagram: “Kai Kai was my shopping buddy today ?thank you for such a cute Christmas present @takashipom”


    Fire plug ポルノ だよね。

    +13

    -0

  • 622. 匿名 2018/12/27(木) 11:51:06 

    ローラの、顔がきもい
    アヘ顔

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2018/12/27(木) 11:51:59 

    >>621
    ローラのはあからさますぎて笑えるよ。

    NAVERでごめんだけど
    サブリミナルの例
    【画像】海外・国内で実際にあった サブリミナルメッセージ【広告編】 - NAVER まとめ
    【画像】海外・国内で実際にあった サブリミナルメッセージ【広告編】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    知らないうちに操られてる!?海外の広告を中心に様々なサブリミナルメッセージを集めています。ここで耐性をつけておきましょう。

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2018/12/27(木) 11:55:20 

    >>620
    「また聴覚面でも、怒って興奮している蜂がたてる音や、屠殺されるときのブタの脅えた叫び声といった音を、我々が知覚できない周波数に変えてサウンドトラックに混入させ、不安や恐怖を煽り立てたというのだから、フリードキン監督、サブリミナル効果の素晴らしき使い手である。」

    最近地上波のニュースやNHKがよくやってる。
    天皇陛下の誕生日の特集で不安感をあおり恐怖を植え付けるような
    嫌な低音にBGMを重ねる巧妙さで聴覚サブリミナルしながら
    白人が日本人を憎んでるような部分だけ切り取った映像を被せてた。

    ソフトバンクも犬の肛門からジャニーズ出したり
    性的と糞尿を混ぜたサブリミナルをするよね。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/12/27(木) 12:02:11 

    なん?その格好

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/12/27(木) 12:03:54 

    股を閉じろ股を

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2018/12/27(木) 12:05:43 

    どうでもいいけど、このポーズなんなの?

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2018/12/27(木) 12:06:06 

    今頃~おっそ~い
    流石佐藤さん

    ちなみに家は保護犬飼って12年目。

    言ったからにはちゃんと責任持ってよね。

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2018/12/27(木) 12:07:20 

    >>624
    道徳心の無いメディアはよくやる方法で、少し調べればどんなメッセージが込められてるか、大衆を洗脳したいか良くわかるよ。

    ローラは辺野古発言もあるし、だいたいどんな奴らが仕掛けてるかだね。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2018/12/27(木) 12:10:56 

    サブリミナルについて延々書いてるけどそんな深慮したものじゃないと思う
    ただ最近性的なポーズが多いのは確かだよね脚と口が閉まってないw
    >>616のポートレートもローラ本人っぽいし
    アメリカ行って好き勝手やってたら下半身も解放されちゃったのかな
    へんなドラックとかやってなきゃいいけど

    +8

    -1

  • 631. 匿名 2018/12/27(木) 12:32:46 

    また開いた写真完全に悪ノリしてる。
    というかバカにしてる?

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2018/12/27(木) 12:33:09 

    自分の国にお帰りください

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2018/12/27(木) 12:36:51 

    あれ?!ハリウッドの仕事はいつ入るの?
    ニセ金髪のローラさん CMはいらないよ

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2018/12/27(木) 12:37:13 

    杉本彩姉さんのように本当に熱心にしてる人が見たらいい気分じゃないだろうね

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2018/12/27(木) 12:37:20 

    ベッキーとかダレノガレとか芸なしの胡散臭いハーフってこう言うことやっていい人アピールしがち。

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2018/12/27(木) 12:43:47 

    >>630

    >>630
    自分のコメントよく読み返そう。

    アメリカ行くと解放されて性的になるなら、それこそ本人がサブリミナル洗脳され、それを自分もやるべきと洗脳が働いてるんだよ。

    アメリカンのみんなが自分のお尻に消防栓を突き刺してそれを不特定多数に見せてると思う?
    だとしたら何故そう思うの?

    +3

    -2

  • 637. 匿名 2018/12/27(木) 12:49:54 

    TBCのCM今まで流してなかったところでも流されるようになったんだけど。
    ゴミが―とかいうくせにプラ容器ガンガン使って使い捨て多いしおたくのイメージキャラクターさん野生動物に勝手にえさ投げてたけどもうおかしいでしょ。

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2018/12/27(木) 13:07:52 

    杉本彩姉さんの方が説得力あるよね‥‥

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2018/12/27(木) 13:08:04 

    >>608
    ショーモデルだと170ぐらいないとダメらしい。海外は175センチ。170そこそこの梅宮アンナが海外のエージェント行ったけど門前払いだったそうな。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2018/12/27(木) 13:19:43 

    迷走中~
    中途半端タレント クオリティー。

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2018/12/27(木) 13:24:02 

    インスタ見にいったけど、
    動物保護のことなんて書いてなくない?
    どこにのってるの??

    +2

    -1

  • 642. 匿名 2018/12/27(木) 13:24:44 

    >>500
    あんたもアンチみはってて寝てないくせに(笑)

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2018/12/27(木) 13:30:03 

    同じタメ口タレントならまだ森泉の方が好印象だわ、ローラが保護犬保護猫を呼びかけるより森泉が呼びかけた方がまだ行きやすい。

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2018/12/27(木) 13:34:06 

    >>479
    ショップから保健所に連れて行くことは禁止されてます
    ペットショップ反対派って結構無知な人多いんだよな
    海外を見習えというけど、殺処分できない代わりに銃殺は認められてたり酷いところも多いよ
    要は飼う側のモラルの問題
    ローラやしょこたんみたいに保護したって放置するやつはいるんだから

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2018/12/27(木) 13:42:28 

    >>621
    それがローラの狙いなんじゃない?
    なんとな〜くエロっぽくしてファンやいいね数を増やす作戦
    でも下品すぎる

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2018/12/27(木) 13:47:48 

    杉本彩さんは絶対にこんなことしないよ

    浅はかすぎる

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2018/12/27(木) 13:51:19 

    >>621
    直美ちゃんは普通の写真で620,245件までいいねもらう。
    ローラは下品なポーズまでしていいね沢山もらいたいだろうけど、直美ちゃんには全然超えられない。
    そのうちローラまた脱ぐかもよ(笑)
    ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

    +13

    -0

  • 648. 匿名 2018/12/27(木) 13:51:56 

    海外進出して有名になったと勘違いしたんだな
    ただの海外留学でハリウッドスターの真似事しても惨め

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2018/12/27(木) 13:53:38 

    この人大嫌い!

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2018/12/27(木) 13:59:35 

    >>644
    >ショップから保健所に連れて行くことは禁止されてます

    それならショップの大人になるまで売れなかった動物はどこへ行くのか説明してください

    +2

    -1

  • 651. 匿名 2018/12/27(木) 14:03:00 

    暇で暇でローラは余計な事しかやってない。
    日本に帰ってきたらもう無事に日本の街歩けないだろうねあんな批判されてローラを嫌う人前より増えただらうし。

    +15

    -0

  • 652. 匿名 2018/12/27(木) 14:03:19 

    両親がともに60歳で二人だけで暮らしてるんだけど、一軒家でお庭あって前に飼ってた犬が死んじゃったから保護犬を引き取ろうとしたら60過ぎだけの家には渡せないと門前払いされたから、子供が一緒に住んでることにして子供が引き取りに行ってた。
    まだまだ現役でバリバリ働いている人、しかも60で渡せないってどういう偏見なわけ?

    佐藤えりは保護犬助けりゃいいみたいなこと書かないで何で保護犬が減らないのか元を考えろよ。
    保護犬保護犬口癖みたいに言ってんなら引き取る渡す側の融通さも考えてほしいもんだね。

    +17

    -1

  • 653. 匿名 2018/12/27(木) 14:05:03 

    >>650
    チェーン店であれば店舗間で移動があります
    そして「絶対に家が見つからない子」というのはいません
    値段下げるのは否定意見あるけど、下げることで売れる子もいる
    病気の子は里親募集かスタッフが引き取り
    ショップから保健所に連れて行くのが禁止されてるなんて、ちょっと調べればわかることなんだけどね

    +4

    -1

  • 654. 匿名 2018/12/27(木) 14:05:20 

    ローラをCMで見ると、白人セレブに憧れる、小汚ない股開き女って思ってしまう。顔キレイでもない、清潔感もない、やたら股開くし、薄っぺらいことばっかり言ってバカ丸出し…
    最近凄く不快になってきた。早く消えてほしい。

    +25

    -0

  • 655. 匿名 2018/12/27(木) 14:06:31 

    目ん玉真っ暗でスキンも真っ黒のローラが白人化するとめっちゃ怖い。
    コマーシャルではたまに白だったり黒だったりでなんか不気味。

    +17

    -0

  • 656. 匿名 2018/12/27(木) 14:17:43 

    >>655
    わかる
    ちょー不気味
    ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2018/12/27(木) 14:17:44 

    日本企業はこの人をCMに起用するのやめてください。不愉快で目障りなんです。

    +26

    -0

  • 658. 匿名 2018/12/27(木) 14:19:41 

    >>656
    笑顔不気味!

    +16

    -0

  • 659. 匿名 2018/12/27(木) 14:25:38 

    ローラの出てたマウスウォッシュ使ってるんだけど、安かったから買ったんだけどなんか嫌になってきた。イラつくバカってダメだわ。辺野古や動物譲渡とかちゃんと考えてるのかな?って思う。沖縄のことわかってるのかな。もう、CM出なくていいよ。不快。

    +19

    -0

  • 660. 匿名 2018/12/27(木) 14:29:41 

    こんな人が日本で著名呼びかけしたなんて嘘みたい、しかもタメ口で呼びかけるなんてww
    バングラであの詐欺パパを見張っててほしい。

    +15

    -0

  • 661. 匿名 2018/12/27(木) 14:30:45 

    >>660
    臭そうー!
    清潔感ゼロ!

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2018/12/27(木) 14:31:33 

    もうこの人見たくない。日本の安全保障を何だと思ってるの?中国が喜ぶ事をしてさ。日本から出ていけ。外国に移住しろ。

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2018/12/27(木) 14:33:40 

    >>660
    政治的発言するなら敬語が当たり前なのにね。

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2018/12/27(木) 14:36:02 

    >>660
    言葉ごめんなさい、でも野糞してるポーズにしか見えない。
    下品です。

    +18

    -0

  • 665. 匿名 2018/12/27(木) 14:39:05 

    >>660
    実はもう乳首すら晒してるっていうね。露出好き、自分大好きなんでしょうね。

    +14

    -0

  • 666. 匿名 2018/12/27(木) 14:54:13 

    >>637
    信念ではなく

    「ノープラ」仕事
    「ノー辺野古」仕事

    なんだね。

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2018/12/27(木) 15:43:28 

    >>662
    普天間やその他があるかぎり中国は喜ばないよ

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2018/12/27(木) 17:04:37 

    股開いてる写真いる?
    ローラってこんな下品な子だったの。

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2018/12/27(木) 17:06:06 

    >>654
    そうではなくて、日本人へ向けて
    「みんな白人はすごいんだ。真似しよう」とメッセージを送ってるんだよ。

    白人のブロンドになるためにヘアダイして
    白人の碧眼になるためにカラコンして
    白人がやってるエクササイズに通って
    白人が持ってるエコグッズ買って
    白人が食べてるヘルシーフード食べるんだ。
    お洒落なんだよ!

    という広告塔。

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2018/12/27(木) 18:07:14 

    でもこれを見ていく方もいるから宣伝にはなるよ

    +0

    -3

  • 671. 匿名 2018/12/27(木) 18:36:43 

    >>669
    10代20代は大勢やってそうな事ばかりのような
    流行りですね

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2018/12/27(木) 19:11:54 

    エステティックTBC?のCMで
    ローラが人形の格好して海を
    泳いでるんだけど一瞬海に
    ペットボトルとかが浮いてて
    汚染されてるみたいなシーン
    があるんだよね。
    この企業はローラを全面的に
    支持してるんだなとその時思った。

    +9

    -1

  • 673. 匿名 2018/12/27(木) 20:42:42 

    ローラをCMで使ってる企業は、普天間の子供たちを虐待してるのと同じ。
    反吐が出る。

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2018/12/27(木) 20:45:12 

    TBCのCMは不安になる。
    海洋汚染だけじゃなく、ローラを使うことで日本の安全保障も危機に晒す企業イメージつきました。

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2018/12/27(木) 21:54:59 

    >>656
    ほくろまで嘘だからw
    嘘の塊

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2018/12/27(木) 21:57:41 

    >>672
    こいつが結構CM側に口出ししてるように思える。
    前にCMの衣装をこの人が自ら決めたり、モッチッチのCMも踊りたいか歌いたいって言って急遽この人の通りにCM変えてると企業側のホームページに載ってたから。

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2018/12/27(木) 22:04:36 

    随分偉いんだねこの女w何様?

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2018/12/27(木) 22:07:10 

    あの高須医院長はローラの父親のかなり上を行く
    8億円脱税の母親をお持ちでした
    本人もその後また脱税
    自ら傷つけた患者に暴言も


    1985年から3年間に高須クリニックが所得税8億9千万円余を脱税、
    母親は懲役刑1年8ヶ月が確定 。
    本人は医業停止1年間。

    01年までの7年間に約4億7000万円の申告漏れを指摘された。
    関連会社を使って架空の経費を計上するなどした悪質な所得隠しと認定。

    ナチス賛美したことにより、
    米国美容外科学会から会員資格を剝奪されていた 。

    高須クリニックの杜撰治療で損害賠償900万円命令
    判決は高須委員長が提訴を「金目当て」と発言したことなどについて
    「医師としての責任を欠き患者への配慮が見られないと。」

    +0

    -5

  • 679. 匿名 2018/12/27(木) 22:26:25 

    >>660
    三年ぐらい前のNumeroのローラは綺麗な服着てたからまあ良かったけど、それは下品すぎて買わない。

    +8

    -0

  • 680. 匿名 2018/12/28(金) 00:18:31 

    ローラが何も考えてないように聞こえる発言だったとしても、これだけの話題になってその問題について考える人も出て議論も出るわけだから、薄っぺらいにしてもローラの力はすごいも思うな。

    +0

    -6

  • 681. 匿名 2018/12/28(金) 00:41:01 

    病気持ちの愛犬を仕事場に何度も連れて行く
    滝クリと保健所?に視察に行ったときのだらしない格好とつまらなそうな顔
    そういう人に保護犬保護猫活動をアピールされてもねえ

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2018/12/28(金) 00:45:20 

    >>678
    ガル民から支持されてる人の正体がこれとは
    騙されやすいのは知ってたけど

    +0

    -4

  • 683. 匿名 2018/12/28(金) 01:13:31 

    大嫌い
    バングラデシュに帰って

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2018/12/28(金) 01:36:44 

    削除したけど野生動物に、ご飯あげてしまった動画・・・せっかく動物保護訴えたのに発言が薄くなっちゃうよ
    以前もストローは海の生物や環境を壊すって・・・そのあとドリンクにストローさしたのアップ・・・
    もう、あまり言わないほうがいいよ

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2018/12/28(金) 01:38:57 

    ローラさんが何を発言しようとも自由です。だけどさ… - YouTube
    ローラさんが何を発言しようとも自由です。だけどさ… - YouTubewww.youtube.com

    【今後の講演情報はこちら】 http://kazuyahkd.com/event 【ラジオやってます】 http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500 【毎週水曜日20時30分から生放送】 ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2 YouTube→h...



    ローラさんが何を発言しようとも自由です。だけどさ…

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2018/12/28(金) 01:41:17 

    ローラさんにとって「辺野古」は挽回のチャンス!? 「ラッシュアワー」の音が聞こえてキタ―(゚∀゚)―!! - YouTube
    ローラさんにとって「辺野古」は挽回のチャンス!? 「ラッシュアワー」の音が聞こえてキタ―(゚∀゚)―!! - YouTubewww.youtube.com

    ※2018年12月19日のKCGX生放送より <毎週水曜夜8時半からは YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!> 全編視聴できる会員チャンネルは ↓↓↓↓↓↓ ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2 Fresh LIVE→https://freshlive.tv...

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2018/12/28(金) 02:15:45 

    動画見たけどやっぱり辺野古の莫大な建設費や普天間が返還されない可能性の高さには触れてなかったな。左は左で絶賛しかしないんだろうけどどちらにも闇が沢山ありそう。

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2018/12/28(金) 04:31:38 

    >>686
    コメント欄みんなローラ叩いてたw
    YouTubeでも叩かれてたとは....

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2018/12/28(金) 10:22:50 

    ローラのインスタスパムだらけなんだけど
    あれスパム?それともアンチの嫌がらせ?

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2018/12/28(金) 10:27:39 

    今回のローラトピのテーマ””今度は””で始まってる(笑)
    いい加減にしなみたいな言い方。

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2018/12/28(金) 11:15:50 

    1
    この投稿は保護犬じゃなく知り合いの家のペット

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2018/12/28(金) 13:52:32 

    沖縄県民ですが、
    ローラのことは嫌いで興味が無かったので存在をスルーしてたのですが、今回の件で憤りが半端ないです。ただただ嫌悪感。消えればいいのに。
    余計な事しやがって。何してくれてんの?
    1ヶ月普天間住んでみろよ。ぬくぬく騒音のないとこから、沖縄の海守りたいとか薄っぺらい綺麗事並べやがって。結局自分の株あげたいだけだろ。糞野郎。

    +12

    -0

  • 693. 匿名 2018/12/28(金) 15:01:28 

    普天間住民さんは辺野古できても普天間返還無しの話しは聞いたことないのかな

    +0

    -3

  • 694. 匿名 2018/12/28(金) 16:51:25 

    今度は何?上から目線のポエム?

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2018/12/28(金) 17:08:31 

    とりあえず話題に取り上げて貰えただけでラッキーじゃね

    って思ったけど、話題に取り上げたのはローラじゃなくて背後の団体の要請か...
    操り人形くさい空っぽさがあるもんね

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2018/12/28(金) 21:14:50 

    ローラどうしたの?日本をバカにしてるの?

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2018/12/28(金) 21:18:05 

    ローラのマネジャー、事務所何してるの?

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2018/12/28(金) 21:50:07 

    ねえ、ノニオCM嫌いもう買わないとかコメよくあるけど、あんなんで口臭抑えられるわけないじゃん。
    裏の成分表見て見なよ、ほかの商品とほぼ変わらないけど。
    CMにつられて買うなら歯医者行って歯垢とか虫歯チェックしてもらった方が歯の健康によっぽど良いよ…。
    でもさ、こうやって「あっ佐藤えりがやってるヤツだから買う!」っていう人達がそういうノリで署名したんだろうなって思って恐ろしいわ。
    本当に反対でいろいろ調べてる人はもっと前に著名してるはずだからね。

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2018/12/28(金) 21:52:25 

    >>692
    自分は自然とは全く関係ない高層マンション住みっていうのもねw

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/28(金) 22:44:17 

    猫や犬の保護 プラ問題 プリケツ 開脚 匂わせ ライブ中に腹筋 辺野古移設を話題にして自分の株上げの為にしちゃうところ最低
    質問されてそれをブロックする卑怯者
    前より芸能界で敬遠されてそうで芸能界なんかもう復帰出来ないと思う。
    ローラのインスタ教祖ローラ祟拝する信者共ばかりでめっちゃ怖い
    このバングラデシュ人強制送還にならないかな?

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2018/12/28(金) 23:03:16 

    育ちの悪さがそのまま出てる
    育ちが悪い、て言葉嫌いだったけど、ローラにはお似合い。

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2018/12/28(金) 23:08:19 

    いつも何言っても偉そうなんだよなー。やっぱり日本人はバカにされているのかな。何でも応援の信者共はあの言葉遣いとか気になんないのかね。

    +4

    -0

  • 703. 匿名 2018/12/28(金) 23:34:23 

    匿名の誹謗中傷者も確実に育ちが悪いという似た者同士

    +0

    -2

  • 704. 匿名 2018/12/28(金) 23:45:05 

    >>703
    書き込みしてるあなたも…w

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2018/12/29(土) 02:22:05 

    >>703
    あんな詐欺師お父さんと中国人お母さんでローラにまともな躾してないのはローラの腹黒い行動で分かる。
    CM減る事願う。

    +6

    -0

  • 706. 匿名 2018/12/29(土) 02:27:43 

    ローラを可愛いと思う人って物好き 悪趣味

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2018/12/29(土) 04:03:37 

    この子は日本の足を引っ張っていますよ、ローラには馬鹿信者付いていますから。
    日本をからかっているように感じます。
    生理用品のスポンサー、化粧品のスポンサーどうするの?

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2018/12/29(土) 10:38:39 

    今のところ会社が降板させないらしいよ。
    個人の意見だからだって。
    著名呼び掛けてる時点で個人の意見じゃないでしょ。
    不買不買。

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2018/12/29(土) 10:57:35 

    悪目立ちしないように企業は静かにフェードアウトだよ。どうせ次は使われない。この女のCM見たくもないので少しでも早く終わればいいな。

    +8

    -1

  • 710. 匿名 2018/12/29(土) 11:15:53 

    visee変えといてよかったね本当。
    事務所と揉めて売上全部自分たち家族で懐に入れようとしてた時点で企業が気付くべきだったね。好き勝手やっててもまだCMそのままって…重犯罪までしても消えなさそう。
    今回の事でバッグに相当やばいものがあるのはわかったわ。

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2018/12/29(土) 11:48:07 

    ソフィ愛用してたのに…
    顔が浮かぶから本当にもう使いたくない…

    +5

    -0

  • 712. 匿名 2018/12/29(土) 13:10:52 

    この人の商品買うと金が事務所とこいつに入ると思って買いたくなくなった。沖縄にも影響及ぼしようだし。
    買わないのが一番。

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2018/12/29(土) 13:32:29 

    >>700
    信者でなくバイトさんでしょう。

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2018/12/29(土) 13:35:37 

    バイトなんだ?!何もかも嘘くさいな。

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2018/12/29(土) 13:37:30 

    >>703
    育ちが悪ければローラちゃんを応援してたと思うわ。
    両親に感謝してる。

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2018/12/30(日) 13:09:20 

    >>712
    売り上げが入るのは、こんだけ好感度低いにも関わらずこの人を起用してる反日企業だよ。

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2019/01/01(火) 05:13:32 

    ローラ嫌われてるけど、保護犬や保護猫に協力を呼ぶことには賛成だよ
    バカっぽいけど普通に優しい子って感じだわ

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2019/01/02(水) 12:26:47 

    協力を呼ぶのはいいが、日本で引き取った動物の世話を親に任せ自分はアメリカでパーリーピーポー生活でしょ?

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2019/01/06(日) 14:30:54 

    >>453
    一応その点はクリステルのイベント発言はしたようだが、なにしろあの喋り方とアメリカかぶれの身振り手振りで全然話が入ってこなかったわ。
    内容自体なんも新しいこといってなかったし。

    それよりクリステルの家の保護犬が幸せそうで嬉しい。
    優しい顔してる。
    ローラんちのはどうしたwww
    自分で世話してないからなついてないし警戒してるじゃん。

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2019/01/15(火) 23:12:49 

    ざわトピから拝借!
    ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。