ガールズちゃんねる

『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

790コメント2019/01/21(月) 11:56

  • 501. 匿名 2018/12/24(月) 23:29:53 

    変にリフトアップして顔パンパンでテカテカのシワなしより自然でいいと思うけど、、
    過去が美形すぎたからこんな言われちゃうのかな。

    +19

    -17

  • 502. 匿名 2018/12/24(月) 23:30:44 

    >>465

    これ涙袋も注入してない?
    それともただの弛み?

    +33

    -2

  • 503. 匿名 2018/12/24(月) 23:31:52 

    腐るほど金はあるだろうに整形したりしない方が好感度高いと思うけどな。

    +22

    -4

  • 504. 匿名 2018/12/24(月) 23:34:52 

    >>493
    知ったかぶりし過ぎて笑うw
    事務所関係者でもないのにw

    +9

    -9

  • 505. 匿名 2018/12/24(月) 23:35:21 

    解散してからあんまり表に出なくなったからなだけだと思うけどね
    またドンドン番組や人前に出ればオーラは戻るし磨かれると思うけどね
    一般人でもやっぱり表に出る仕事のほうが見た目良くなる

    +8

    -11

  • 506. 匿名 2018/12/24(月) 23:36:27 

    ゲームやり終えたばっかだったから実物記憶以上に老けてた

    +35

    -1

  • 507. 匿名 2018/12/24(月) 23:36:28 

    あっ、その代わり嫁と娘は出なくて良いです

    +30

    -2

  • 508. 匿名 2018/12/24(月) 23:36:51 

    45歳の一般人がおじさんでも問題
    ないけど、キムタクって容姿しか
    売りがない人だよ?それって精肉店
    で肉がまずいみたいなもんでない??
    職務放棄っていうか。。

    +69

    -4

  • 509. 匿名 2018/12/24(月) 23:38:52 

    >>500
    見たいですよねー!

    +7

    -5

  • 510. 匿名 2018/12/24(月) 23:39:42 

    ジャニエピの平和トピから来たんだけど引いた..
    何でこんなに荒れてるの!?

    +9

    -6

  • 511. 匿名 2018/12/24(月) 23:39:44 

    体どっか悪いんかな…?
    最近はそんな気さえする。こういう肌の質感とか髪の感じとか
    若い頃に比べて滑舌もすごく悪くなってない?

    +59

    -1

  • 512. 匿名 2018/12/24(月) 23:40:28 

    もう今は共演できる女優さんを探すだけで苦労するからなかなかドラマも映画もやれないみたいね。
    かといってすぐに共演したがるのはまだ無名の名前を売りたい安い女優だけ。カンヌの失態が大きかったのかもね。

    +31

    -2

  • 513. 匿名 2018/12/24(月) 23:40:54 

    でしゃばんなよ

    +9

    -4

  • 514. 匿名 2018/12/24(月) 23:40:54 

    ソロになってから老け込んだ気がするよ。

    +34

    -0

  • 515. 匿名 2018/12/24(月) 23:41:02 

    年齢近いのかなTOKIOと
    よく分からないけどTOKIOも年取ってるけど美容に気をつけてるのか見た目若く見えるね
    それに比べてキムタクなんかたるんでる肌
    お金あるんだしケアしたらいいのに

    +36

    -2

  • 516. 匿名 2018/12/24(月) 23:43:13 

    アイドルとしては老けてても一般人よりは不細工ではないけどね
    叩いてるキモブサ男たち

    +6

    -17

  • 517. 匿名 2018/12/24(月) 23:43:56 

    しーちゃんの家庭料理食べたらこうなるのね

    +47

    -0

  • 518. 匿名 2018/12/24(月) 23:44:32 

    ただ残念なのは「ここの住民」は誰一人キムタクより男前に抱かれることは無いという真実

    +7

    -23

  • 519. 匿名 2018/12/24(月) 23:45:32 

    >>511
    うん...これは巷ではよく言われているんだけど..

    この顔色の黒さ、唇のドス黒さはあの一時期の
    清原や新庄、清水健太郎や飛鳥のドス黒さにおもえる。まさか本当に薬◯に溺れてるんじゃないか...
    サーフィンの日焼けか?
    ちょっとそんな噂もあながち...かもよ

    +73

    -6

  • 520. 匿名 2018/12/24(月) 23:46:27 

    TOKIOアンチとキムタクアンチって同じ人たちだったんだね

    +6

    -8

  • 521. 匿名 2018/12/24(月) 23:46:38 

    私は見たい!

    +9

    -11

  • 522. 匿名 2018/12/24(月) 23:47:35 

    私は何だかんだキムタク格好いいと思ってるしTOKIOとの共演も珍しいから見たいな~!

    +10

    -16

  • 523. 匿名 2018/12/24(月) 23:49:04 

    最近のキムタクの皮膚ゴワゴワしてる。
    どうしたらああなるのかなって見るたび思う。

    +53

    -0

  • 524. 匿名 2018/12/24(月) 23:53:27 

    シークレットシューズのスニーカー仕様なのかな。それともガチの体型披露するのかしら。

    +27

    -1

  • 525. 匿名 2018/12/24(月) 23:53:41 

    キムタク‥‥お願いだから稲葉さんに薬すすめるのだけはやめてね。薬は嫁と好きなときにどうぞ。もう肌でバレバレだよ。

    +76

    -5

  • 526. 匿名 2018/12/24(月) 23:55:16 

    ヤンキー的な所作をするからキムタクさんのこと好きじゃない

    +26

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/24(月) 23:57:25 

    >>276

    モアイ像みたいなんだけど😨

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2018/12/24(月) 23:59:45 

    叩かれてもいい。
    達也が来て欲しい……

    +5

    -9

  • 529. 匿名 2018/12/25(火) 00:02:59 

    なんかキムタクの老け方、汚すぎんだよね
    嫁が見た目の汚い料理ばかり食べさせるからじゃないの?

    +51

    -0

  • 530. 匿名 2018/12/25(火) 00:05:50 

    今の私達からすれば何で人気があったか分からない年取った芸能人とか沢山いるんだから、仕方ないよね…年齢には逆らえない。体質、肌質もあるし。
    あのSMAPの解散騒動もあったしきっと精神的にも辛かっただろうね。
    でも全盛期を知ってるからキムタクっていうだけでかっこいいと思えてしまう!

    +2

    -16

  • 531. 匿名 2018/12/25(火) 00:10:28 

    昔のカッコいい顔忘れてきた。。

    +25

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/25(火) 00:11:35 

    日焼け予防しなかったのは分かるんだけど、それにしたってちょっと肌質さえもおかしすぎない?紫外線は怖いけどここまでなるもの?
    海沿い住んでるからサーフショップのお兄ちゃんもじいさんもサーファーもたくさん見るけど、みんなここまでじゃないよ…
    老けたって言ってもキムタク40代でしょ?何でこんなになっちゃったの

    +63

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/25(火) 00:11:49 

    キムタクも長瀬も、石原軍団の炊き出しに一緒に参加してたよね?
    舘ひろしさんと並んで和やかにやってた覚えがあるけど

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/25(火) 00:14:12 

    >>465
    わぁ、悲しい…タルミって怖いね

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/25(火) 00:15:08 

    >>67
    切迫って言いたかった?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2018/12/25(火) 00:16:10 

    >>320
    来てくれてありがとう
    私はキムタク素敵だと思ったよ

    +4

    -7

  • 537. 匿名 2018/12/25(火) 00:16:40 

    身長が低い。色が黒い。鼻がデカイ。のキーワードの芸能人はDJKOOだっけけど、最近はキムタクになったな。

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/25(火) 00:19:13 

    2、3年前なら絶対に引き受けなかった仕事。

    +28

    -1

  • 539. 匿名 2018/12/25(火) 00:20:01 

    ビストロの時のようにドヤ顔で料理をして、あの食べ方で食べるんだろうなー。ガルちゃんで実況あったらまた叩かれるぞ。

    +28

    -1

  • 540. 匿名 2018/12/25(火) 00:22:23 

    クリスマスの夜にまでアンチして虚しいね

    +10

    -10

  • 541. 匿名 2018/12/25(火) 00:22:27 

    長瀬ならともかく、イケメン売りしてない国分にも負けてるような…
    メンズエステのCMやってたんだから通えばいいのに
    とはいえ、アラフィフですよね
    年齢を考えると充分カッコいいとは思いますよ

    +39

    -5

  • 542. 匿名 2018/12/25(火) 00:24:06 

    >>539
    絶対にトピ立つよ
    大倉くんみたいに叩かれまくるわ

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/25(火) 00:25:29 

    >>48
    ちょっと長州力にも見えるw

    +20

    -0

  • 544. 匿名 2018/12/25(火) 00:29:28 

    この人もうちょっと謙虚になって態度良くしたらいいのにね、嫁もだけど

    +60

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/25(火) 00:29:43 

    >>123
    そうだよ
    香取神宮よりの道の駅

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2018/12/25(火) 00:29:48 

    迷走中、遠近法おかしな事になってる

    +16

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/25(火) 00:32:52 

    >>6 ワロタ🐷

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2018/12/25(火) 00:33:51 

    >>319
    あと、1人で心細い故の虚勢で元々より更に態度悪くなってる気がする。
    元々悪かったけど、言動にもう少し余裕があった

    +42

    -0

  • 549. 匿名 2018/12/25(火) 00:36:03 

    まぁ昔の写真見ると、確かにきれいな顔してたから
    そういう意味ではギャップが激し過ぎて
    よけい叩かれるんだろうね

    ただアラフィフでこのキャラだと、ピンではキツイ
    丸くならなくても良いけど着地点がわからない

    +28

    -0

  • 550. 匿名 2018/12/25(火) 00:37:05 

    TOKIOと仲は良いのかな

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2018/12/25(火) 00:38:03 

    >>550
    昔はよく一緒に仕事してたからね

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2018/12/25(火) 00:39:05 

    この人のトピで「一般人の40代より若々しい」とかってコメ見るけど本当?
    私の知ってる40代こんなに老けてない

    +84

    -2

  • 553. 匿名 2018/12/25(火) 00:40:45 

    >>551
    それなら見るの少し楽しみ

    +6

    -1

  • 554. 匿名 2018/12/25(火) 00:42:15 

    >>48
    小泉今日子と不倫してるオッさんに似てる。
    同じ韓国人だしね。

    +53

    -4

  • 555. 匿名 2018/12/25(火) 00:45:32 

    ちょっとでもサーフィンしたことある人なら分かる
    普通にサーフィンしてるだけならあんな肌にはならない
    稲葉さんがあんなキムタクみたいな肌してる?

    +59

    -4

  • 556. 匿名 2018/12/25(火) 00:47:52 

    >>555
    知人の50代のサーファーは、すごく日に焼けてるけど、顔がすっきり引き締まってるよ。
    キムタクはなんで頬がこんなにダルダルになったんだろう?

    +62

    -3

  • 557. 匿名 2018/12/25(火) 00:49:09 

    +17

    -1

  • 558. 匿名 2018/12/25(火) 00:49:45 

    気難しい人だなって思う。見ていて疲れる。予告動画の仏頂面で歩いて来て開口一番養豚場が近くにあるらしいって言ってるのは、怒ってるのかなと思わせて実はリサーチ済みでやる気十分っていうぼけだよね。いつも不機嫌に見えるから分かりにくい。画面越しなのについ顔色を伺ってしまうのよ。だから見ていて疲れるんだと思うの。周りにフォローする人がいてこそ成り立つキャラね。

    +83

    -2

  • 559. 匿名 2018/12/25(火) 00:52:14 

    >>508
    そこまで木村さんに期待したことないわ、、、

    +11

    -1

  • 560. 匿名 2018/12/25(火) 00:53:34 

    >>1
    モノマネの人に似てきて
    むっちゃじわるw

    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +83

    -2

  • 561. 匿名 2018/12/25(火) 00:53:51 

    みんなメッチャ叩く気持ちはわかるよ。
    本当にここ1〜2年の変貌ぶりが酷い。

    もしかして何処か身体の調子が悪かったりして。
    そうしたら叩いたことを後悔するわ。
    本当に何か病気かもよ?と思うくらいの変わりよう。

    +64

    -2

  • 562. 匿名 2018/12/25(火) 00:55:08 

    なんか…
    ゴルゴ線?酷くない?
    同世代の中居君や吾郎ちゃんはここまで老けを
    感じさせないよね

    しかも態度が相変わらず
    オレ!キムタク! だから余計にね

    +56

    -3

  • 563. 匿名 2018/12/25(火) 01:00:48 

    顔が本当に大きい!驚
    キンタローちゃんと並んだら負けてないかもwww

    +37

    -2

  • 564. 匿名 2018/12/25(火) 01:02:14 

    キムタクってSMAPじゃ無くなった途端、めちゃくちゃ老けた様に見える

    +66

    -1

  • 565. 匿名 2018/12/25(火) 01:02:28 

    予告の最後の方で「アウトです」ってスタッフさんから言われて「ハァ〜??」ってすごい腹立つ顔してて、キムタク全盛期を知らない私からすると
    あーー、こういうやたら威圧的なおじさんいるよね、イキってるな〜〜嫌いだわ〜〜
    って感想しかなかった
    あれ見て面白い人いるのかな

    +75

    -2

  • 566. 匿名 2018/12/25(火) 01:03:51 

    キムタクと亀梨は、頬がたるんでるけど、なんで?

    +35

    -2

  • 567. 匿名 2018/12/25(火) 01:04:18 

    うん、病気かなークスリなのかわからないけど

    普通常識的に考えて常に人目にさらされる仕事でこんなに悪く変貌する?
    そこら辺の保険の営業マンの方が身だしなみや清潔感に気を使ってそう。
    本当にこの顔色のドス黒さといい、マジでなんかあるね...マトリもジャニーズに囲われてる?赤坂なんかは事務所辞めた途端にパクられたからね〜

    +59

    -4

  • 568. 匿名 2018/12/25(火) 01:05:06 

    >>563
    だから、和式便器ぐらいあるってー

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2018/12/25(火) 01:06:37 

    TOKIOはどれだけロケこなしてきたんだろう

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2018/12/25(火) 01:11:39 

    そういえば、タモさん、いいともで飛鳥の顔色見破っていたね〜
    そんなこともあったな...

    +49

    -0

  • 571. 匿名 2018/12/25(火) 01:16:38 

    たいめいけん?のオムレツおっさんもサーフィンするっけ?
    あんな感じの皮膚感?

    +16

    -1

  • 572. 匿名 2018/12/25(火) 01:21:26 

    サーフィンするって言ったって年数十回じゃないの?この人のスケジュール考えたら、そう何度も何度も行けなそう
    紫外線より食生活なんかな?
    是非どんな生活してんのか教えて欲しい
    反面教師にするから

    +27

    -0

  • 573. 匿名 2018/12/25(火) 01:22:17 

    チョマさん、どんまい

    +2

    -2

  • 574. 匿名 2018/12/25(火) 01:47:27 

    木村はスタッフにはぁ?!
    TOKIOはいつもマジで?だよね
    木村みたいに高圧的ではない

    +47

    -0

  • 575. 匿名 2018/12/25(火) 01:52:23 

    TOKIOの邪魔しなきゃ別に勝手にやってください

    +19

    -0

  • 576. 匿名 2018/12/25(火) 01:54:21 

    キムタクSmapじゃなくなったとたんに年相応になってビックリした。
    何だろう、アイドルの肩の荷がおりたのかな。
    でも自由に仕事してる感じで良いと思う。

    +27

    -8

  • 577. 匿名 2018/12/25(火) 01:56:35 

    解散する前は好きだったけど解散してから好感度を取り戻すのに必死過ぎてあまり好きじゃない

    +29

    -3

  • 578. 匿名 2018/12/25(火) 02:12:18 

    肝臓悪そう

    +44

    -0

  • 579. 匿名 2018/12/25(火) 02:17:42 

    やば、おっさんやん、、
    と、思ったけど
    やっぱり実際会ったら、
    おーー!キムタク!かっこいい!
    ってなるんやろうな…

    +6

    -24

  • 580. 匿名 2018/12/25(火) 02:22:45 

    >>579
    いや、ならんと思うよ。
    くっそ態度悪いみたいだし。
    一般人は蟻扱いらしいよ

    +29

    -6

  • 581. 匿名 2018/12/25(火) 02:31:07  ID:KvI4w8UJ7s 

    色んな意味で「うわっ!」て
    言ってしまった。

    +18

    -1

  • 582. 匿名 2018/12/25(火) 02:36:40 

    >>571
    あれは日サロ通いだから

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2018/12/25(火) 02:43:40 

    >>510
    キムタクのトピはいつもこうだよ呆

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2018/12/25(火) 02:47:59 

    >>560
    なんなら今はもうモノマネ芸人のほうがキムタクっぽい
    本物よりは弛みもないし肌もきれい

    +35

    -0

  • 585. 匿名 2018/12/25(火) 02:57:22 

    90年代後半のキムタク画像にはありがたみを感じられました。
    ガルちゃんの
    全盛期のキムタク画像集
    トピ主さんありがとう。

    +8

    -1

  • 586. 匿名 2018/12/25(火) 02:57:40 

    肝臓かどっか悪いのかな?って心配になるくらい肌ドス黒いね、、、

    +35

    -0

  • 587. 匿名 2018/12/25(火) 03:05:27 

    普通に日焼けの黒さじゃない?
    シワやダルダルも紫外線。あとタバコ?
    しかし相変わらずの俺様ぶり。
    家庭では威張れないから?w

    +13

    -1

  • 588. 匿名 2018/12/25(火) 03:22:24 

    10数年前、友人が働いているコーヒーショップにキムタクが来たことがあったらしく、態度悪いわ足短いわでぜんぜんカッコ良くなかったと友人が話していたことを思い出した…

    +42

    -1

  • 589. 匿名 2018/12/25(火) 03:29:03 

    嫁のしーちゃんより、料理上手ですよね?

    +7

    -3

  • 590. 匿名 2018/12/25(火) 03:42:19 

    これ先週地元で撮影しててたまたま見かけたけど、やっぱり生で見たらキムタクのオーラに固まってしまった

    +7

    -15

  • 591. 匿名 2018/12/25(火) 03:58:34 

    何にでも出てきて嫌い。
    SMAP解散後、生活費稼ごうと必死なのが見えみえ。
    やっぱりSMAP解散後は給料厳しいのかねぇ。
    妻もSMAP解散後出てきてうざいわぁ

    +37

    -1

  • 592. 匿名 2018/12/25(火) 04:03:25 

    日焼けサロンレベルじゃないとあそこまで黒くならないし顔だるんだるんにならないよね笑

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2018/12/25(火) 04:05:54 

    老け顔
    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +35

    -0

  • 594. 匿名 2018/12/25(火) 04:08:22 

    最近はどんな番組にも極力出ます的なスタンスなのかな??需要ありませんけど

    +25

    -1

  • 595. 匿名 2018/12/25(火) 04:15:30 

    昔からだけどかなり態度でかいからその内干されそうだよね。それかジャニーズ関係の番組の仕事しかなさそう笑

    +23

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/25(火) 04:22:16 

    >>593
    唇まで黒くなって日焼けしてる笑
    日サロの証拠

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2018/12/25(火) 04:43:21 

    似てきたわ
    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +38

    -2

  • 598. 匿名 2018/12/25(火) 05:20:15 

    あゆもめちゃ叩かれてるけど、キムタクもすごいなー
    あゆは本業を熱心に取り組んでない部分が余計そうさせていると思うのだけど、キムタクは仕事選ばず結構頑張ってると思うのだけどなー
    若い格好とかしてるからかな?後、家族の影響もある?
    あんな人気者だったのにビックリ!

    +11

    -3

  • 599. 匿名 2018/12/25(火) 06:05:53 

    きもい顔

    +20

    -0

  • 600. 匿名 2018/12/25(火) 06:07:40 

    あんな嫁の汚料理食べてたら老けてビョーキにもなるわな。

    +18

    -0

  • 601. 匿名 2018/12/25(火) 06:11:43 

    ホリケンに寄せてきてるよね(笑)

    +28

    -1

  • 602. 匿名 2018/12/25(火) 06:16:10 

    顔色悪いしどこか悪いのかな。

    +24

    -0

  • 603. 匿名 2018/12/25(火) 06:33:07 

    >>36
    ホントだよ!
    リーダーと太一くらいにしとかないと。

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2018/12/25(火) 06:34:07 

    口角って大事だな。
    生まれつきなのか、気持ちが表れてしまうのかわかんないけど。
    下がってると、常に仏頂面をしてるように見えて、印象が悪く見えるね。
    そして歳とるとブルドック化してしまうんだね。
    娘にも遺伝してるね。

    +41

    -0

  • 605. 匿名 2018/12/25(火) 06:37:16 

    TOKIOは高身長グループだし何気にスタイルいい人ばかりだしキムタク並んだらチンチクリン感すごいだろうね。
    長瀬、松岡と並んだら公開処刑だよw
    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +64

    -5

  • 606. 匿名 2018/12/25(火) 06:38:55 

    表情筋が固くなって重みで下がったのかも

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2018/12/25(火) 06:39:46 

    >>605
    リーダーって意外と背が高かったのね❗

    +37

    -0

  • 608. 匿名 2018/12/25(火) 06:47:47 

    オリゴ糖取り過ぎなんじゃないの

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2018/12/25(火) 06:49:25 

    コキの未来の顔

    +16

    -0

  • 610. 匿名 2018/12/25(火) 06:58:06 

    たぶん長瀬かっこいい祭りになるよ

    +34

    -1

  • 611. 匿名 2018/12/25(火) 07:08:27 

    バラエティに出るキムタクは、かっこつけすぎて何言ってるかわからないし、態度悪いし機嫌悪いしで
    あんまり観てて楽しくないんだよなー。

    +57

    -0

  • 612. 匿名 2018/12/25(火) 07:23:59 

    リーダー170じゃない?国分とそんなに変わらないはず

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2018/12/25(火) 07:33:55 

    >>557
    若っ。これTOKIOがデビューした年じゃん

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2018/12/25(火) 07:36:30 

    街中でキムタク見た人がしきりにオーラが無かったった言ってたなあ。15年前だけど。

    +12

    -1

  • 615. 匿名 2018/12/25(火) 07:38:19 

    >>434
    あなた単純ね。

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2018/12/25(火) 07:38:28 

    >>591
    中居が火曜サプライズに出た時、SMAPの時は凄くお金貰ってたって言ってた。まだウエンツがいた頃ロケしてた時

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2018/12/25(火) 07:50:48 

    >>447
    本当キムタクここ1・2年で急に15歳くらい年とった感じになってる。
    この画像見ると50代半ばって感じ
    前は実年齢より若く見えたのに…驚いた。

    +29

    -0

  • 618. 匿名 2018/12/25(火) 07:54:16 

    >>605
    TOKIOリーダー意外に身長高いのね。
    国分君くらいかと思ってた。

    +12

    -0

  • 619. 匿名 2018/12/25(火) 07:57:11 

    >>332
    亀梨くんは本当に真面目で好感度いいと思うんだけどなぁ。前にゼロ円食堂でてた時も、生産者さんのお名前とか全部自分でメモってたし、腰も低くて一生懸命だったよ。

    +25

    -0

  • 620. 匿名 2018/12/25(火) 08:07:38 

    >>605
    リーダーもこの中だったら顔大きめだけどバランスとれてて変じゃないよね
    やっぱり身長あるからか…笑

    +17

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/25(火) 08:11:26 

    老け方は、今までの人生や内面がにじみ出てくるのかなあとしみじみ思う。

    +29

    -2

  • 622. 匿名 2018/12/25(火) 08:15:59 

    >>332
    松潤も入れてあげて

    +5

    -2

  • 623. 匿名 2018/12/25(火) 08:22:40 

    国分も身長は低いけどスタイルは変わらないし小顔だからバランスが良いからね。オジサンだけど若々しく見える。キムタクは顔がでかくて短足で太ってきたからな。

    +42

    -0

  • 624. 匿名 2018/12/25(火) 08:23:50 

    全くかっこよくは無い。

    +25

    -1

  • 625. 匿名 2018/12/25(火) 08:38:39 

    態度でかいだけの扱いづらいじいさん。

    +24

    -1

  • 626. 匿名 2018/12/25(火) 08:43:47 

    人間、外見で勝負できるのは30ぐらいまでだな。

    +12

    -1

  • 627. 匿名 2018/12/25(火) 08:44:14 

    >>621
    嫁も、年齢より年取って見えるよね。
    サーフィンのせいなのか、性格が顔に出てるせいなのか

    +36

    -0

  • 628. 匿名 2018/12/25(火) 09:00:16 

    反町隆史のようなおっさんになるのかと思ってたよ…
    せめて高圧的でない真摯なおじさんだったら良かったのにな

    +28

    -0

  • 629. 匿名 2018/12/25(火) 09:07:24 

    キムタクは所詮態度なりなんなりSMAPに守られてたんだよ。
    それで周りが気を使いすぎて疲れちゃったんでしょ?
    口角も下がって見っともない顔になってますます扱いにくいおじさんだよね

    +42

    -1

  • 630. 匿名 2018/12/25(火) 09:08:31 

    ゲームのキャラクターにまでなって誰が買うの?感半端ない

    +10

    -3

  • 631. 匿名 2018/12/25(火) 09:16:19 

    ヒロミみたいにいいおじさんにならないと需要なし

    +22

    -1

  • 632. 匿名 2018/12/25(火) 09:36:37 

    最近とみに老化が激しいよね。
    肌のたるみとか色合いが50代だよ。
    日焼けの後遺症とか心労が影響してるのかな。
    仕事だけじゃなく家庭も問題ありそうだもんね。

    +30

    -0

  • 633. 匿名 2018/12/25(火) 09:37:54 

    キャーってなるよ、見たら

    +2

    -17

  • 634. 匿名 2018/12/25(火) 09:39:41 

    へえ、山口の代わりに木村さん参戦か

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2018/12/25(火) 09:39:44 

    ヘビースモーカーだし歯並び悪いし口臭キツそう

    +16

    -0

  • 636. 匿名 2018/12/25(火) 09:40:29 

    >>632

    家族の稼ぎ頭はコーキとか??

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2018/12/25(火) 09:47:12 

    >>632
    SMAPはみんなで木村上げして成り立ってたから、それがなくなって…
    解散が一番つらいのは彼かも
    中居なんか全く関係なくやってる

    +32

    -0

  • 638. 匿名 2018/12/25(火) 09:51:57 

    >>633

    あと5年てとこじゃない?
    それもアラフォー以上限定で
    20代の子は見向きもしないでしょ
    沢田研二追っかけてるご高齢の方みたいな感じになりそう

    +8

    -1

  • 639. 匿名 2018/12/25(火) 10:12:18 

    >>613

    城島の方が年上なのか……

    +16

    -0

  • 640. 匿名 2018/12/25(火) 10:19:45 

    だるんだるんだね
    皮膚がたるんだだけじゃなくて、表情筋がもう死んでる

    +27

    -0

  • 641. 匿名 2018/12/25(火) 10:24:55 

    >>558
    みんな仕事やなんかで面倒くさい人を相手にした経験があるから、ああいう扱いづらい人をテレビでまで見たくない気持ちになるよね

    +28

    -0

  • 642. 匿名 2018/12/25(火) 10:26:04 

    若い頃からサーフィンで日焼けすごいからね。
    黒いと引き締まって見えるけど肌の老化は早いんだよね

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2018/12/25(火) 10:27:58 

    >>642

    じゃ、奥さんもそろそろ

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2018/12/25(火) 10:30:33 

    >>623

    国分、年は木村さんと同じくらいでしょ

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2018/12/25(火) 10:36:51 

    腐ってもキムタク。録画しよう。

    +3

    -8

  • 646. 匿名 2018/12/25(火) 10:38:20 

    なんか合わないような
    番組の色が変わっちゃう気がする

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2018/12/25(火) 10:39:08 

    >>611

    あと何気にパワハラ
    インタビュアーの女子アナをいじったり、共演者の秘密暴露して笑ったり
    何かの卓球みたいなので、松ケンに一回も打たせず、自分だけいいところを持っていったのは忘れない

    +29

    -0

  • 648. 匿名 2018/12/25(火) 10:41:34 

    >>647
    勝負ごとでは大人気ないよね。若い頃なら受け入れられるけど、ジジイになったら譲らないと。

    +20

    -0

  • 649. 匿名 2018/12/25(火) 10:42:23 

    >>643
    そろそろ?

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/12/25(火) 10:44:40 

    >>642
    確かに紫外線はコラーゲン層を破壊するらしいけど、年中直射日光浴びてるテニスプレーヤーでもこんな風にはなってないよ。多少肌の艶が足りない程度。やっぱタバコが駄目なのかもね。あと、オリゴ糖の過剰摂取。

    +12

    -0

  • 651. 匿名 2018/12/25(火) 10:45:17 

    大御所で気難しそう、怖そうに見えるけど、実はお茶目な俺。
    ってキャラにしたいように思える
    周りはそれを読んで、一回ビビってからの爆笑、を演出しなくてはならない…
    めんどくさい

    +62

    -0

  • 652. 匿名 2018/12/25(火) 10:50:05 

    なんでキムタクは態度や発言がいつも偉そうなのかなー?他のグループの番組に「来てやってる」て感じ。「呼んで頂いてる」感0なんだよな。TOKIOと年齢だってジャニーズに入った時期だって同じ位だろうに本当に勘違いの大物気取り。

    +44

    -1

  • 653. 匿名 2018/12/25(火) 10:58:19 

    何でこんなにゴルゴ線すごいのー
    ヒアルロン酸注射しないのかな

    +26

    -0

  • 654. 匿名 2018/12/25(火) 11:03:22 

    キムタクが0円食堂は面白そうw
    見るわ

    +5

    -8

  • 655. 匿名 2018/12/25(火) 11:06:11 

    DASHはやっぱりTOKIOだわって思いそう

    +14

    -0

  • 656. 匿名 2018/12/25(火) 11:25:29 

    久しぶりにビストロが見れるのね

    +7

    -2

  • 657. 匿名 2018/12/25(火) 11:29:29 

    今こんな顔なの!??ショック…全然かっこよくない…

    +20

    -0

  • 658. 匿名 2018/12/25(火) 11:55:42 

    >>359
    別に現代の本だけを読む必要なくない?
    夏目漱石とか日本の古典とかトルストイとか、探せばいくらでも良書あるのに。
    文章からして頭良さそうじゃなくて残念な感じだよあなた。

    +9

    -1

  • 659. 匿名 2018/12/25(火) 12:04:12 

    >>158
    じゃあガルちゃんやめないと!
    いい大人にはなれないよ

    +2

    -2

  • 660. 匿名 2018/12/25(火) 12:04:40 

    日本語不自由な方が、読書必要ないとコメントして、それにプラスがつくってスゴいトピだな、ここ笑

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2018/12/25(火) 12:07:11 

    木村は、SMAPメンバーでこそのカッコ良さだったんだな

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2018/12/25(火) 12:10:12 

    反町とか竹野内とか歳が近いと思うけど喋り方が落ち着いてるし低姿勢だよね。事務所の教育か知らないけど大人の魅力がある。キムタクはずっと中二病拗らせててる地元でしか威張れないオッサンみたい。

    +33

    -2

  • 663. 匿名 2018/12/25(火) 12:13:05 

    >>593
    今は、この時よりは持ち直したように見えるけど、見せてるだけなのかな?

    これカンヌの時だよね、驚いたよ。

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2018/12/25(火) 12:13:27 

    0円食堂なんてやってしまったら
    奥さんがリアル0円食堂しそうで怖い

    +6

    -1

  • 665. 匿名 2018/12/25(火) 12:15:13 

    深酒かな
    やっぱり解散はこたえたんだろうな

    +0

    -5

  • 666. 匿名 2018/12/25(火) 12:19:07 

    キムタクは昔からボトックスがんがんやってたのよ
    それの後遺症
    『プライド』の時なんて、田村正和やホリがやるみたいに二重作る表情いつもしてた、元々涼しげな奥二重だったのにギョロッと二重になっててさ

    +17

    -1

  • 667. 匿名 2018/12/25(火) 12:20:10 

    がるちゃんってアンチ新しい地図が多く集まってくるけど、新しい地図の方が楽しそうで輝いて見えるんだけどね。
    慢心せずチャレンジ精神がある方が見てて応援できるよ。
    キムタクは過去の栄光を引きずりすぎ。

    +39

    -1

  • 668. 匿名 2018/12/25(火) 12:30:59 

    物乞い食堂

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2018/12/25(火) 12:33:22 

    「カッコいいなぁ〜」って言ってるけど、そうかな?
    さすがにカッコイイより
    老けたなぁオッさんになったなと思った

    +39

    -0

  • 670. 匿名 2018/12/25(火) 12:35:47 

    キムタクを見てると、やっぱり紫外線ってお肌の劣化を促進させるんだ…って感じる
    中年層のサーファーとか海好きの人って
    普通の人達よりも
    お肌にキテるもんね

    +15

    -0

  • 671. 匿名 2018/12/25(火) 12:36:10 

    なんか
    上から目線で出演してる絵だな

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2018/12/25(火) 12:36:58 

    まさかウッチャンと見分けが付かなくなる日が来るとは思わなかったよね
    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +37

    -0

  • 673. 匿名 2018/12/25(火) 12:38:21 

    小室圭並みに顔がデカイな。

    +20

    -0

  • 674. 匿名 2018/12/25(火) 12:39:33 

    >>7

    演歌歌手みたいになってるorz……

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2018/12/25(火) 12:46:25 

    クスリはさすがにないと思う。立場的に。
    肝臓かなんかの病気なんじゃないかとは思う。
    たまに貼られてる奥さんの料理が思春期にはいいけど
    4050代にはボリュームありすぎに思うから脂肪ついたとか?

    +10

    -1

  • 676. 匿名 2018/12/25(火) 12:47:38 

    TOKIOもDASH村やらDASH島とかの外ロケで結構日焼けしてるのに劣化したように感じないのは何でだろう?

    +18

    -0

  • 677. 匿名 2018/12/25(火) 12:53:32 

    もうオーラが無くなって、土方にいそうなおじさんになっちゃったな

    +13

    -0

  • 678. 匿名 2018/12/25(火) 12:59:28 

    >>676
    山口以外は日焼け止め塗ってるんじゃない?
    海入るときに日焼け止め塗ると、たとえウォータープルーフでも落ちるし、海に溶けた日焼け止めの成分が海を汚すし。
    沖縄とかの珊瑚の白化の原因のひとつは、日焼け止めのせいだと言われているよ。
    確か山口もサーファーだよね。

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2018/12/25(火) 13:01:10 

    精神病んでるようにも見える。
    打たれ弱そう。

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2018/12/25(火) 13:03:17 

    0円食堂より静香食堂をなんとかして

    +14

    -1

  • 681. 匿名 2018/12/25(火) 13:03:25 

    TOKIOのメンバーが若々しく見えるのは色々あったけど皆楽しそうにしてるよね。笑顔が多いし会話が自然。キムタクは自分の格好つけるのが前提で笑う時も表情が不自然なんだよ。どんどん気難しいオッサンになってる。

    +20

    -1

  • 682. 匿名 2018/12/25(火) 13:05:03 

    >>30 T兄弟来ちゃうわよ

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2018/12/25(火) 13:05:08 

    私も、木村拓哉年取ったなあー!て思うけど、
    まあ、年齢相応かと。
    整形して顔がパーン!てなってるよりは自然でいいと思うよ。仕方ない重力には逆らえん。

    +4

    -10

  • 684. 匿名 2018/12/25(火) 13:07:30 

    >>525
    稲葉の方が先にやってるのになに言ってんのw
    アホなのか?

    +3

    -6

  • 685. 匿名 2018/12/25(火) 13:12:48 

    >>658
    あなたもね!

    +1

    -5

  • 686. 匿名 2018/12/25(火) 13:13:49 

    >>683
    誰でも劣化するのは当たり前だしね。
    それに、顔の肉質によっても垂れやすい垂れにくいとかあるんだろうね。

    ただ、もう過去の美貌は持っていないのだから、痛々しい態度とか偉そうな態度とかやめてほしいんだよね…

    +27

    -0

  • 687. 匿名 2018/12/25(火) 13:16:44 

    あらら
    ズブズブだね

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2018/12/25(火) 13:22:23 

    顔でけえ

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2018/12/25(火) 13:24:25 

    見たいけど、TOKIOの番組の中で偉そうにはしないでほしいと祈る、、、

    +8

    -0

  • 690. 匿名 2018/12/25(火) 13:40:16 

    全盛期からずーっとキムタク嫌い
    上から目線、ドヤ感、演技いつも同じ
    やっと世間が気づいてくれたわ

    +16

    -0

  • 691. 匿名 2018/12/25(火) 14:01:57 

    キムタク海好きだから、ポスト山口になれる人材なんでは。楽しみだわ

    +0

    -12

  • 692. 匿名 2018/12/25(火) 14:06:47 

    長瀬の引き立て役になってしまうぞw
    てかマッチ的なそんざいになりつつありそう。扱いに困るというか

    +17

    -0

  • 693. 匿名 2018/12/25(火) 14:10:58 

    そもそも一般人に残り物くれとか催促しに行くこのコーナーってどうなの
    人の善意で貰っといて「それアウトです」とか失礼にも程がある

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2018/12/25(火) 14:16:30 

    >>11
    顔でかっ
    脚短っ( ゚д゚)

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2018/12/25(火) 14:17:15 

    中居と木村は大変だね
    それに比べてあの3人の脳天気具合

    +2

    -11

  • 696. 匿名 2018/12/25(火) 14:18:16 

    最近シワだらけやないかい!

    +11

    -0

  • 697. 匿名 2018/12/25(火) 14:20:27 

    最近どの番組もジャニーズと自局のアナウンサーのゲストばっかり

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2018/12/25(火) 14:20:56 

    キムタクに全く興味ないけど、いざいきなり家に来たら黄色い声あげてしまうと思う…

    +2

    -15

  • 699. 匿名 2018/12/25(火) 14:24:34 

    後輩の番組に出させてもらって…
    マッチ感が凄い

    +11

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/25(火) 14:24:56 

    >>698
    そう?
    木村拓哉だけでなく元スマップの誰が来ても「何かご用ですか?」と真顔で返す自信がある。

    真剣佑や健太郎が来たら黄色い歓声あげます。

    +8

    -2

  • 701. 匿名 2018/12/25(火) 14:25:22 

    キムタクも休みたいけど、飯島についてった3人の穴埋めの為に馬車馬のように働いてんでしょ

    +1

    -17

  • 702. 匿名 2018/12/25(火) 14:26:46 

    >>700
    そんなあなたがなぜここに?

    健太郎w

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2018/12/25(火) 14:30:40 

    >>695
    別に木村中居が大変そうには見えないし出てった三人も能天気には見えない
    全員順調でしょそれなりに

    +11

    -1

  • 704. 匿名 2018/12/25(火) 14:32:53 

    >>85
    たしかに
    静香ってほんと妖怪って感じがするわ

    +19

    -1

  • 705. 匿名 2018/12/25(火) 14:33:49 

    >>669
    おばさん??

    +7

    -0

  • 706. 匿名 2018/12/25(火) 14:35:02 

    >>703
    中居と木村は仕事あるけど、残り3人は大した金になる仕事やってないよ
    それでも飯島と一緒にいたいから頑張るんだろうけどね

    +2

    -14

  • 707. 匿名 2018/12/25(火) 14:37:04 

    TOKIOも稼いでるんだろうけど、ダッシュ仲間のおじいちゃんおばあちゃんとの絆とか見てると何か庶民的でとても好感持てる。
    だけどSMAPはそういうのとは違う売り出し方だったし、特にキムタクは一家でシャレオツ家族を演出してるから何か…コレジャナイ感。

    +17

    -0

  • 708. 匿名 2018/12/25(火) 14:37:21 

    >>75
    キムタクもおばさんに見えるおじさん芸能人トピの仲間入りかな?

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2018/12/25(火) 14:39:46 

    キムタクは完全にメッキがはがれちゃったな
    40以降の顔は自分で作るものだが
    いい顔してない

    +22

    -0

  • 710. 匿名 2018/12/25(火) 14:39:50 

    新しい地図は長くもたないでしょ
    5年以内の解散に千円賭ける!

    +1

    -15

  • 711. 匿名 2018/12/25(火) 14:41:35 

    >>706
    ファンではないけど
    3人の最近の歌きいたら
    楽曲が良かったし、ファンは楽曲のクウォリティが下がってなくて
    嬉しいだろうなと思った

    +18

    -0

  • 712. 匿名 2018/12/25(火) 14:41:49 

    この夫婦、何でいつもカッサカサなのかとても気になる

    +18

    -1

  • 713. 匿名 2018/12/25(火) 14:42:27 

    アンチ地図はCM出演が結構いいお金になること知らないのかなw

    +17

    -1

  • 714. 匿名 2018/12/25(火) 14:43:21 

    >>698
    黄色い声は出さないけど、憐れんだため息は出てしまうかもしれない。

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2018/12/25(火) 14:44:54 

    静香がキムタクの養分を吸い取りすぎたんや!

    +11

    -0

  • 716. 匿名 2018/12/25(火) 14:46:52 

    >>713
    ファミマのデブ慎吾の?
    ジャニーズ抜けたからギャラは下がるよ

    +6

    -6

  • 717. 匿名 2018/12/25(火) 14:47:16 

    >>261
    コレ顔と髪型だけじゃなくて服装も微妙じゃない?
    なんで全身ブルーなん?
    ブルーが好きなん?

    +8

    -0

  • 718. 匿名 2018/12/25(火) 14:48:56 

    独立した人達のほうが
    勇気あると思うけど

    +14

    -2

  • 719. 匿名 2018/12/25(火) 14:50:23 

    >>708
    これで草彅以外全員だな

    +2

    -1

  • 720. 匿名 2018/12/25(火) 14:51:54 

    >>713
    使って貰うためにSMAP時代ではありえない格安料金って記事見たよ?

    +6

    -6

  • 721. 匿名 2018/12/25(火) 14:52:36 

    スマップは特別ファンでもなんでもなかったけど
    スマップの木村だから木村をなんとなく応援していたところがある
    5人としてどこまで活躍していけるのか、応援していたんだが
    スマップの看板がなくなった木村には何等魅力を感じなくなった
    独立するでもなく役者としても歌手としても全てが中途半端なレベルで
    親としても夫としても家族に押されてるし
    中途半端な人のイメージが今はある

    +14

    -1

  • 722. 匿名 2018/12/25(火) 14:53:02 

    最近のキムタクは、映画の宣材とかもどの写真見ても、昔のように目がキラキラしてなくて、いっつも死んでるんだよね
    オーラも顔の色のようにくすんでしまったような、、

    +19

    -0

  • 723. 匿名 2018/12/25(火) 14:54:09 

    木村は本当にやる気あるか?
    目が死んでる

    +17

    -0

  • 724. 匿名 2018/12/25(火) 14:56:07 

    >>669
    木村さんにはおべんちゃらを言わなきゃいけない流れになってるのが嫌。
    後輩に突っ込ませるだけの余裕や器が無いのが残念過ぎる。

    +23

    -1

  • 725. 匿名 2018/12/25(火) 14:57:45 

    >>718
    あんな契約違反な辞め方したのに?

    +2

    -11

  • 726. 匿名 2018/12/25(火) 14:59:04 

    CM出演料が下がることぐらい想像つくけど、出てるの1社だけじゃないのに地図サゲ必死すぎだよ…

    大手企業の管理職サラリーマンより全然稼いでるでしょ

    +13

    -3

  • 727. 匿名 2018/12/25(火) 15:08:50 

    >>726
    比較対象が大手企業の管理職サラリーマンって、1番地図馬鹿にしてるでしょww

    +3

    -8

  • 728. 匿名 2018/12/25(火) 15:10:22 

    あの3人は能動的に仕事出来ないし、あのマネがいないと稼げないんだよ

    +2

    -15

  • 729. 匿名 2018/12/25(火) 15:20:00 

    大手企業の管理職サラリーマンと比べるのは流石に地図3人を馬鹿にしすぎ

    +4

    -9

  • 730. 匿名 2018/12/25(火) 15:20:53 

    >>725
    彼らはジャニーズ事務所にかなり貢献してきたけどな
    契約違反のやめ方って・・・
    芸能界は独立すると必ず揉めるということを知らないのかい?
    契約もなにもない世界だけどな

    +13

    -2

  • 731. 匿名 2018/12/25(火) 15:21:27 

    >>727
    じゃあ芸能人で言うと誰レベルって書けばいいの?
    大手の管理職なら年収1000万位あるから、それ以上って意味で分かりやすい数字じゃん。

    +6

    -4

  • 732. 匿名 2018/12/25(火) 15:21:59 

    なんでジャニーズファンていうのはこうも
    思考が幼稚なんだろうな

    +8

    -0

  • 733. 匿名 2018/12/25(火) 15:26:58 

    >>730
    芸能人って事務所と契約してないの?!

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2018/12/25(火) 15:27:53 

    新しい地図=結構稼ぐサラリーマン

    +1

    -11

  • 735. 匿名 2018/12/25(火) 15:28:14 

    地図ファンじゃないけど、毎度毎度、必死に地図批判する人が現れてドン引きます…

    +18

    -1

  • 736. 匿名 2018/12/25(火) 15:28:55 

    >>730
    契約もなにもない世界


    バカすぎ笑

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2018/12/25(火) 15:29:32 

    >>735
    キムタクアンチにもドン引きだよね

    +1

    -3

  • 738. 匿名 2018/12/25(火) 15:32:43 

    >>731
    年収1000万を基準にされちゃう地図メンかわいそ

    +0

    -4

  • 739. 匿名 2018/12/25(火) 15:33:55 

    >>734
    誰もイコールとは言ってないのに…
    2000万かもしれないし3000万かもしれないし、それ以上かもしれないのに、地図批判したいがために曲解するのやめた方がいいよ。
    子供っぽく見えるから。

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2018/12/25(火) 15:38:12 

    企業の管理職だって立派な仕事なのに、芸能人と比べた途端、企業管理職は見下されるんですね。気の毒です。アンチ地図の差別意識、一般人にまで及んでてスゴいですね。

    +3

    -1

  • 741. 匿名 2018/12/25(火) 15:38:34 

    >>739
    比較対象に大手企業の管理職出す子供よりマシだわ笑

    +1

    -3

  • 742. 匿名 2018/12/25(火) 15:39:33 

    >>740
    話のベクトル変わってきたw

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2018/12/25(火) 15:41:32 

    >>739
    3人を庇うのはありがたいんだけど、頭悪いなら余計な発言しないほうがベター。煽って悪化させてるだけだから。

    +2

    -1

  • 744. 匿名 2018/12/25(火) 15:41:54 

    キムタク変に若づくりするから顔面ギャップでオッサン感すごい。
    モッくんや阿部寛みたいに歳相応のファッションやヘアースタイルにすればシワがあっても渋く決まると思う。
    若い頃の自分を追い求めすぎ。嫁にも言えることだけどw

    +15

    -0

  • 745. 匿名 2018/12/25(火) 15:42:11 

    元イケメンなんだし、人に見られる商売なんだからちゃんとしたらいいのに。いくらキムタクでもこれでかっこいいとか無理過ぎる

    +13

    -0

  • 746. 匿名 2018/12/25(火) 15:42:44 

    >>739
    今まで年間数十億動かしてる人間にそれは失礼じゃない?

    +1

    -3

  • 747. 匿名 2018/12/25(火) 15:45:23 

    ここで地図叩いてるの一人だね

    +6

    -1

  • 748. 匿名 2018/12/25(火) 15:45:45 

    >>701
    あの3人にそんな仕事あったか?

    +0

    -4

  • 749. 匿名 2018/12/25(火) 15:46:31 

    無知なコメントで荒らし煽っちゃったね

    +0

    -2

  • 750. 匿名 2018/12/25(火) 15:53:21 

    頭悪いの書き込むと揚げ足取られて空気変わっちゃうよね

    +3

    -1

  • 751. 匿名 2018/12/25(火) 15:54:04 

    ジャニーズのデビュー組は毎年契約更改してるよ。

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2018/12/25(火) 15:55:00 

    キムタクは自分がオッサンって現実を受け入れてるのかどうか気になるよ

    誰でも年取ればシワはできるからそういうことはどうでもいいんだけど、若いときのままの態度じゃもうカッコ良くは見えないんだよね…

    もうキムタクブランドは視聴者に通用しなくなってきてるんだし

    +23

    -0

  • 753. 匿名 2018/12/25(火) 15:57:50 

    芸能界は契約だらけじゃない?

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2018/12/25(火) 16:00:53 

    横だけど、契約っていっても事務所に有利な契約じゃない?
    部屋の賃貸契約が家主に有利なのと同じように。
    移籍すると干されたり圧力かけられたりするし、怖い世界だよね、芸能界って。

    +5

    -1

  • 755. 匿名 2018/12/25(火) 16:04:11 

    >>754
    それ分かってて芸能人やってんでしょ皆
    そんで我慢の限界で事務所辞めたけどマネの準備がちゃんと出来て無くて空中分解
    あのおばさんいなかったら良かったのにね

    +2

    -10

  • 756. 匿名 2018/12/25(火) 16:10:58 

    カレンはさほど儲かってないでしょ。実際焦ってると思うよ。あの3人は今までのよしみで安月給で我慢してるだろうし。色々時間の問題ではあると思う。

    +1

    -14

  • 757. 匿名 2018/12/25(火) 16:18:42 

    クールぶって過剰なファンサービスでキャーキャー言われてんのが気持ちいいんだろうね。
    なんていうか、普通の顔してファンサービスが気持ち悪い!反抗期の男子かってぐらい感情出すのヘタ。あといい加減喋り方治してほしい。いつまでもバカっぽいチャラ男っぽい喋り方で恥ずかしい

    +25

    -1

  • 758. 匿名 2018/12/25(火) 16:19:59 

    別にキムタク好きでも嫌いでもないけど
    短髪のほうが似合うのになぁって思う
    年齢のせいもあってロン毛が似合わないね

    +16

    -0

  • 759. 匿名 2018/12/25(火) 16:24:38 

    最近この家族露出しすぎて困る

    +20

    -0

  • 760. 匿名 2018/12/25(火) 16:27:30 

    木村って昔から周りに気を遣わせるタイプだよね。
    娘のkoki,ちゃんもあんな売り出し方で、下積みもなく、仕事関係者の誰からも注意されることなく大人になっていくんだろうね。
    一家揃って周りに気を遣わせてるのは良くないと思う。

    ただSMAPの27時間テレビ?でみんな疲れてる中、いつもと変わらず「キムタク」を演じてたのだけは凄いと思った思い出。

    +20

    -2

  • 761. 匿名 2018/12/25(火) 16:33:03 

    予告見たけど、すごく老けた感が出ちゃってたね。
    大人の渋みが感じられないんだよね。
    ジャニーズアイドルは結婚しても、やっぱり家族とか生活感を感じさせちゃダメなのに、バカ嫁のせいでほんと男の価値なくなっちゃったもんなぁ…。

    +31

    -1

  • 762. 匿名 2018/12/25(火) 16:42:18 

    こんなシワ出ておじさんなキムタク観たくない

    +16

    -0

  • 763. 匿名 2018/12/25(火) 16:43:29 

    後輩の職場に出張ってこなくっても・・・・・
    TOKIO:まぁ一回は仕方ないか。

    +19

    -1

  • 764. 匿名 2018/12/25(火) 16:49:19 

    >>699

    ダッシュの男性人気にあやかりたいのかもしれないけど、それこそ逆効果で更に人気が陰りそう
    男性って結構シビアな目線で見てるし、ぐっさんの手腕は評価されてたけど二番煎じにすらなれない

    事務所も売り方をもう一度よく考えて、右肩下がりに転げ落ちていくキムタクを一旦止めた方が良いと思う

    +17

    -1

  • 765. 匿名 2018/12/25(火) 16:49:55 

    >>605茂って人背高いんですね

    +8

    -0

  • 766. 匿名 2018/12/25(火) 17:01:55 

    汚ったないおっさん

    +18

    -0

  • 767. 匿名 2018/12/25(火) 17:03:36 

    SMAP解散した時のなんとも言えないキムタクの嫌な感じが、顔つきや暗い表情にずっと出たまんまだよね。しかも奥様や子どもの影がちらちらしてくるから一気に興ざめする。

    +29

    -3

  • 768. 匿名 2018/12/25(火) 17:07:53 

    グループで長くやって作ってきた友情やらカッコよさがあったんだけど、、解散のゴタゴタを経て、すっかり反対側の人になってしまったよね。
    オーラも一気に消えちゃったような。。。

    +21

    -0

  • 769. 匿名 2018/12/25(火) 17:51:29 

    >>122
    頭が大きい。

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2018/12/25(火) 18:13:19 

    >>42

    だって…嫁さんの作るものは、生ゴミだからな…

    目の前に何が出ても美味しいかもね😥


    昔は、輝いてたキムタクが結婚して何年か経ったら、こんなに老けちゃうものかね?

    幸せじゃないのかな? 嫁さん👻に気を遣いすぎてやつれてきてる気がする💀

    +10

    -1

  • 771. 匿名 2018/12/25(火) 18:34:06 

    >>90

    キムタク1家は、無理だと思う…

    +14

    -1

  • 772. 匿名 2018/12/25(火) 18:40:48 

    >>758

    何か、仕事をやらないで一日中 パチンコにハマってる汚い親父に見えちゃうから短髪にした方がいいと思う

    汚い髪型だと余計に顔が大きく見えるよね?

    +12

    -0

  • 773. 匿名 2018/12/25(火) 18:49:16 

    姉が、「えっ? この人そっくりさん?ものまねの人?」って何度も言いながら確認してた。
    もはや、面影ナッシング

    +18

    -2

  • 774. 匿名 2018/12/25(火) 19:36:20 

    >>767

    奥さんや子供の為にジャニーズ残って解散したんだろうね…
    ってくらいの娘のデビューの準備の良さに引いた…

    +18

    -0

  • 775. 匿名 2018/12/25(火) 19:42:22 

    ちなみにキムタクと同じ年、去年の山口達也
    DASH島行ってるわ、酒で肝臓壊してるわだけど、皺とかなくて肌きれいだよね?
    『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

    +14

    -5

  • 776. 匿名 2018/12/25(火) 19:43:12 

    ジジイなんて出さないで後輩ジャニーズ出してよ‼️

    +10

    -0

  • 777. 匿名 2018/12/25(火) 19:44:19 

    家にいきなり訪ねてきても、「ホリさん?モノマネの人?」って言われそう。。。

    +11

    -0

  • 778. 匿名 2018/12/25(火) 19:45:14 

    >>765
    城島リーダーはイノッチと同じくらい、つまりV6の背が高い組に入れるよ

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2018/12/25(火) 19:48:35 

    おそらく、長瀬はキムタク大好きだから、気を遣って、わざと汚い髭面と、黒いニット帽でイケメンオーラ隠しまくってくれると思う。
    国分はなんだかな。

    +6

    -8

  • 780. 匿名 2018/12/25(火) 21:45:35 

    ちんたら歩いてくる時
    どこ見てんだよwって思った

    真っ直ぐ前向いて、にこやかに「よろしくお願いしまーす」とか言って歩けないのかよ

    +24

    -0

  • 781. 匿名 2018/12/25(火) 22:19:32 

    国分と中居は昔から仲が良いじゃん。キムタクはそういうの気にして接する男だから表面上上手くやってるつもりでもあからさまな態度に出るよ。その空気を読むのが回りの人間。

    +18

    -3

  • 782. 匿名 2018/12/25(火) 23:09:16 

    キムタクの短足顔でか不潔っぷりにビビった
    太一くんシワシワで老けたなって今まで思ってたけど、キムタクと比べると小顔でスッとしてて全然カッコいい

    +13

    -0

  • 783. 匿名 2018/12/25(火) 23:23:03 

    顔デカいとか身長低いとか劣化とかは仕方ないしそこじゃなくて、言動仕草が最高にダサい。
    共感性羞恥を刺激してくる感じがなんとも。

    +18

    -0

  • 784. 匿名 2018/12/26(水) 00:57:47 

    ジャニーズの子たちって小さい子が多いね
    顔は大人並みに育つの首から下というか胸から下が中学生くらい
    なんだろ 変

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2018/12/26(水) 01:31:08 

    >>730
    横だけど契約はあるでしょ
    9/9で更新してたっていう

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2018/12/26(水) 20:35:24 

    >>704
    あなたとどっちが?自分の顔写真ここに載せてみて、私が判断してあげる(^^)

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2018/12/27(木) 01:25:55 

    TOKIOの番組なので木村さんは調子にならないでください。
    長瀬と並ぶと悲惨だろうな

    +9

    -1

  • 788. 匿名 2018/12/27(木) 06:10:46 

    ここでコメントして盛り上げてる皆さん、香取慎吾の(15歳の天才少年が作曲した)ってトピにも行ってあげたらいいのに、コメント数100にも満たないよ、たったの2ページで終わってるし、可哀想だよ

    +4

    -4

  • 789. 匿名 2019/01/20(日) 19:11:24 

    スタッフも国分も長瀬も凄い気使ってるね…

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2019/01/21(月) 11:56:13 

    >>13
    私もマイナス覚悟です
    キムタク大好き❗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。