ガールズちゃんねる

小さいおじさんについて

123コメント2018/12/25(火) 02:59

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:32 

    小さいおじさん、見た事ありますか?
    いると思いますか?
    芸能人の方も見た事ある人いるみたいですが
    本当にいるんでしょうか。
    会ってみたいです。

    +46

    -30

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:50 

    かまってちゃん

    +82

    -16

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:55 

    幻覚

    +169

    -6

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:25 

    私も見たい!周りには誰も見た人いないけど。
    実際見たら怖いんだろうか

    +88

    -3

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:26 

    見た事ない

    +74

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:31 

    病院へGO

    +97

    -13

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:33 

    そんなもんいないよ

    +82

    -6

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:46 

    少し前にトピたってた気がする。精神的なものだっけ?

    +66

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:55 

    仮に見えたとしても
    現実では絶対人に言わないわ

    +20

    -6

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 23:24:58 

    小さいおじさんについて

    +60

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:00 

    昨日テレビでやってましたね。

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:04 

    坂田利夫?

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:06 

    この間、三人で番組やってましたよ

    +120

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:19 

    今日はオカルティックなトピ多いね、ちなみに見たことはありません。

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:28 

    的場浩司のやつ?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:31 

    見たと言ってる芸能人は薬を疑う
    小さいおじさんについて

    +204

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:50 

     
    小さいおじさんについて

    +46

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:55 

    高校の時の友達でコンセントから出てきた!って言う子が2人いたなぁ…その内1人はおじさんが先頭で妖怪の列がその後ろにゾロゾロついて歩いてたって言ってた。ちなみに2人は全然違うグループの子でクラスも違うし共通点なしでした。

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 23:25:56 

    マイナスくらうかもだけど、小さい頃、たまに見てました
    中学くらいから見なくなりましたが。

    +127

    -15

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:00 

    疲れてると見えるかもって医者?がテレビで言ってた

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:02 

    ぐるナイに出てるよね

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:10 

    本当にいるのかな
    子どもが持っている小人図鑑の小人と大差がないような気がする。

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:17 

    眠ってるうちに出てきて、部屋の片付けとかしてくれたら良いのにな

    +182

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:23 

    そういう小さいおじさんか
    昨日のスモール3みたいな、なんか可愛いおっさんの事かと思った

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:24 

    もう、つまらないトピックしか採用されないとか
    新たな基準ができたんですかね?

    +20

    -7

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:32 

    釈由美子がシャワーで排水溝に流したやつ?

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:41 

    ヤバいお薬やってる芸能人、小さいおじさん見える説が流れてから的場浩司とか一切話さなくなったよね

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 23:26:44 

    小さいおじさん、全裸なの?

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:07 

    的場浩司がそんなくだらない嘘つかないでしょって思うけど、こればっかりは信じられません。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:14 

    知らんがな。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:23 

    キムタクのこと?
    別のトピで見たよ。

    +35

    -7

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:36 

    脳のバグ

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:42 

    土岐田麗子が見たのは岸部一徳似らしい

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:48 

    お薬もらってる?処方どおり守って飲まないと、小さいおじさんが見えるかもよ?

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:05 

    見たことないけど、どうせ見るなら小トトロとか豆腐小僧みたいな可愛いのが見たいかな
    まっくろくろすけとか家鳴でもいい

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:12 

    ものすごく昔に流行った事を、いまだに引っ張り出して引きずってる人がいるんだなと思ってる。くだらない。

    +4

    -16

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:21 

    釈由美子、子ども産んでから見えなくなったって言ってたね

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:22 

    >>1さんこのトピ住人でしょw
    [実況・雑談等]ビートたけしの超常現象Xファイル 平成30年分!日本の超常現象全部見せますSP
    [実況・雑談等]ビートたけしの超常現象Xファイル 平成30年分!日本の超常現象全部見せますSPgirlschannel.net

    [実況・雑談等]ビートたけしの超常現象Xファイル 平成30年分!日本の超常現象全部見せますSP無かったので立ててみました。 ではどうぞ!

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 23:28:37 

    ブスな売れないグラビアアイドルがよく見るのはなぜ?

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 23:29:53 

    めんへら

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 23:30:24 

    こびと

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 23:30:34 

    >>16
    このおじさん、池上彰だよねw

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 23:30:53 

    >>39
    テレビ出たくて必死。
    それか、かまってちゃん。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:05 

    何かトピ主見て思い出したけど、親の親友の娘が、高校生の時に小さい妖精を見たとか言ってるらしいけど内心そんなのいるわけないだろうって思って馬鹿にしてる。

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:12 

    アリス症候群みたいなもの?
    物が大きくなったり小さくなったりする幻覚

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:13 

    >>37
    ゆうこりんのこりん星と同じくやばっと思っただけだよね

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:35 

    いるわけねぇだろ
    終了

    +22

    -9

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:51 

    >>29
    的場浩司は鳥男を見たり、自分が小さい銀の玉になったりするぐらいだから見えてもおかしくないと思うww

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:57 

    叔母が幻覚が見えるって悩んでて、医者に行ったらアルツハイマー初期症状だった。
    だから霊とか妖精が見える人ってのは一種の脳の病気だと思ってる。

    +90

    -6

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 23:31:57 

    芸能人が言い出したら売名やかまってちゃん

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 23:32:15 

    本当にいるならえっちなことしてほしい♥

    +3

    -19

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 23:32:15 

    赤外線も見えないけど実際あるし目に見えないから存在しないとは言えないかなと。
    幽霊と同じで見える、見えないは人によるのかなと。

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 23:32:22 

    同じおじさんが見えるの?
    色んなバージョンのおじさん?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 23:33:56 

    これ思い出す
    気持ち悪い
    小さいおじさんについて

    +3

    -27

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:38 

    芸能人は良く見てるみたいですね。
    釈由美子なんかは、お風呂の排水口に小さいおじさんが流されていったとか。
    本当にいるなら見てみたいです。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:40 

    釈由美子が昔よく話してた
    わりとマジな顔してた

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 23:38:33 

    小さいおじさんが見える病気?!あの妖精の正体が判明! - 楽萌え。
    小さいおじさんが見える病気?!あの妖精の正体が判明! - 楽萌え。joyplus.link

    小さいおじさんが見える病気?!あの妖精の正体が判明! - 楽萌え。HOMEお問合せプライバシーポリシー日々の暮らしの楽しいコト、気になるコト、よかったコト。楽萌え。HOMEお問合せプライバシーポリシー HOME > 話題> 話題小さいおじさんが見える病気?!あの妖...


    小さいおじさんは偏頭痛のせい。

    お わ り

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 23:40:34 

    >>42
    一徳じゃないよね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 23:41:13 

    友達が妖精?みたいなの見たって言ってた
    ティンカーベル🧚‍♂️みたいなの

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 23:42:42 

    毎朝起きたら愛犬と一緒にベッドの下を覗くのが日課です。
    いつか慌てた小さいおじさんを発見したい!

    小さいおじさんには家族がいて、大黒柱のおじさんが食糧調達の為にウロウロしてるから、小さいおじさんの目撃情報が多いのかな?と勝手に妄想してます。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 23:45:54 

    なんでおじさんなんだろ
    小さくても知らないおじさんが家にいたりするの嫌だなw

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 23:47:19 

    >>37流石に子供産んだら虚言も控えなきゃ子供がバカにされちゃうもんね

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 23:50:18 

    >>33土岐田麗子は今度はこれで売名する気なのかー、と思いました

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 23:58:38 

    友達に見た人いる。旦那の実家にいるらしい。
    そんな変な嘘つく人じゃないからいるんだなと思ってる。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/23(日) 23:58:44 

    自分は見たことは無いけど、信じてます
    知人は見えるそうです

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/23(日) 23:59:45 

    的場浩司は何でも見るからなww

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/24(月) 00:00:27 

    小さいおじさんだけなんですかね?
    小さいおじいさん、小さいおばさん、小さいおばあさんは見た事あるって聞かない。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/24(月) 00:00:40 

    昨日テレビに出てた小さいおっさんって、出川、岡村、あと誰だっけ?

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/24(月) 00:04:20 

    >>68
    爆笑問題田中?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:21 

    私も小さいおじさんはないけど子供の頃人に言っても信じてもらえない事何個か体験してるから信じる。

    小さいおじさんも見てみたいと思ってるけどもう無理だろうな。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/24(月) 00:05:40 

    相当昔だから夢と記憶が混ざってる可能性大だけど。

    小学生の頃、日直の当番だった私は、黒板を掃除した後、黒板消しに着いたチョークの粉を吸い取る機械?を使おうとしたら、その上にちょこんと座ってるのを見たよ。
    しかもその小人(おっさん?)は、自分からその機械の中に入って行った。
    たぶん、クラスの仲の良い子には話したと思う。

    今となってはヤバい人認定されそうで、誰にも言えない…

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/24(月) 00:06:34 

    東京の大宮八幡宮にいるんだっけ?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/24(月) 00:08:43 

    統合失調症?

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:06 

    子供の頃はよく見てた。
    押入れ開けたらたたんでる布団の上で正座してうたたねしてて、わたしが開けたからびっくりして押入れの奥に走って逃げていった。
    勉強机で宿題しててふと前見たら本棚に置いてる教科書を倒れないように頑張って抑えててくれてたり。

    +55

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:45 

    誰も信じてくれないし
    ここでも全否定されてるけど小さい頃みた

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2018/12/24(月) 00:10:48 

    下にトピ立ってるよ、5人位の小さいおじさんがドーム公演追加とか何とか。何がそんなにいいんですかね。

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/24(月) 00:12:31 

    猫ひろし?

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2018/12/24(月) 00:12:38 

    前にTVで脳化学の先生が小さいしかも、オジさんである理由解明されてるって言ってたのに理由忘れた。
    一定の条件が整った脳が何かの状態だと見えるから、見えること自体は嘘ではないけど実際にその物が居るわけで無いって言ってたと思う。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/24(月) 00:14:24 

    私は覚えてないけど、小さい頃小人のカッコした小さいおじさんが居るから当時の寝室に入りたくないって泣き喚いてたって母親が言ってた。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/24(月) 00:14:27 

    >>71
    黒板消しクリーナー

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/24(月) 00:15:30 

    たまのたわいもないオカルト楽しい(*´∀`)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/24(月) 00:17:53 

    ちょいちょい実在する人間の小さいおじさんの話しが挟まれ一瞬誰か考えるw

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/24(月) 00:25:11 

    うちの小学生の娘が植物園で小さいおばさんの妖精を見たと言ってました。
    友達も一緒に見たそうです。
    しかも裸で、リュックを背負ってらしい。
    私の妹は小さいころ、布団の中で小人がぞろっといたと言ってました。
    私もみてみたいなあ。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/24(月) 00:25:58 

    お風呂に入ってる時に見たことある。
    ぼーっとしてたら裸の小人が壁を登ってて、ぽとって落ちたから落ちたところ覗いたらもう居なかった。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/24(月) 00:30:03 

    骨折して入院した夜、車椅子の後ろからわさわさ5人くらい小さいおじさん出てきて、布団をかけに来てくれました。

    自分が見るとは思ってなかった…

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/24(月) 00:38:35 

    見えるって言ってた子、その後リスカの写真送って来たよ。
    ファンタジーな面で信じたかったけど、その件があってから、そういう事言う人は警戒してしまう。
    的場さんはメンヘラっぽくないけど。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/24(月) 00:38:45 

    もし仮に見たとしても、どんな空気になるかわかるから、旦那と親兄弟以外には絶対に言わない。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/24(月) 00:40:33 

    ストレスを感じて刺激される脳の箇所によって見える幻想なんじゃないかなって思ってる。例えば他人にどう見られるのか気にしてる人は脳のどこそこの箇所に負担ががかかって、小人の幻想が見えるとかね。
    だから見える人にとっては現実だけど、見えない人にとってはホラ吹いてるようにしか見えないということはあるとおもう。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2018/12/24(月) 00:41:16 

    小学生のとき風邪ひいて寝込んでたら、7人の小人みたいなおっさんたちがベッドを囲んで取っ替え引っ替えおでこにタオルを乗せてくれた。それ以来小児喘息が出なくなった。って知り合いならいる。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/24(月) 01:19:53 

    さすがに見たことないけど昔結構働く環境が厳しかったときに何回か黒い人影は本当よく見たな
    脳が疲れたんだと思うけど
    横切るんだよシューって

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/24(月) 01:22:45 

    彼氏が子供の頃、ばーちゃん家で小さいオジサンによく遭遇していたらしい
    おかっぱ頭でちゃんちゃんこを着てたって
    その他にも天狗や河童の親子や隙間人間というのも見た事あるらしいです

    まぁ、話聞いてるぶんには面白い

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/24(月) 01:27:44 

    >>88
    85の者ですが、まさに私醜形恐怖症こじらせてる…骨折も自分のコンプレックスが辛すぎて飛び降りた後だったから…

    医師からも、ものすごいストレス感じると解離現象ていって、見えないもの見えたりするって言われた…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/24(月) 01:43:54 

    オールナイトニッポンの
    木曜日担当DJリルサーズのことかな?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/24(月) 01:54:06 

    亀梨の保険のcmに出てきた小さいおじさん?
    あれもオスしか居ないっていってたね 笑笑

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/24(月) 02:07:21 

    >>94
    みなオス

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/24(月) 02:37:12 

    小さいおじさんって、医学的に証明してくれ!
    特に心肺機能を医学的に証明してくれ!
    肝臓、腎臓もあるって事だよね?そんなに小さい臓器が果たして正常に機能するかまず医学博士を論破してモノを言え!

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2018/12/24(月) 03:40:54 

    >>10
    カラーバージョンw

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/24(月) 03:42:08 

    幻覚のようなものだと思ってる
    脳の誤動作というか

    見た人はウソついてるわけじゃなく、本当に見えたんだと思う

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/24(月) 03:47:20 

    >>61
    おばさんは見たって聞かないよね
    専業主婦なのかな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/24(月) 03:48:17 

    >>94
    見直すだからねw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/24(月) 04:46:30 

    >>99
    岡田准一はおばさんもみたって言ってた

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/24(月) 06:08:58 

    引かれるかもしれませんが、精神的に病んでODしたときに見えた数々の幻覚のなかに小さいおじさんもいました。
    テレビで聞いたことのある緑のジャージ来てるおじさん、ピエロのおじさん…
    あのときは幻覚か現実か分からず、あー本当に見ることあるのか~なんて思いながら眺めてた記憶があります。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/24(月) 07:06:55 

    >>16
    なにこれ!ウケる!!池上彰か?!

    息子が小さい時、やたら小さいおじさんが怖いって話してたなぁ…なんだったんだろう
    今は覚えていないと

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/24(月) 07:35:16 

    「うちに煙突ないのにサンタってどうやって家に入るの?」の質問に
    「一家に一人小さいおじさんがいて窓を開けてるんだよ」と答えてる

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2018/12/24(月) 07:51:28 

    ・レビー小体型認知症
    ・統合失調症
    ・薬物中毒
    ・かまってちゃん

    ~のどれか、どっちにしろ病院。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2018/12/24(月) 07:53:51 

    一度だけ見た。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/24(月) 07:55:13 

    妖精の小さいおじさんは見たことないけど、ほんとに小さいおじさんは居るよね。
    初めて見た時はビックリした。

    でも妖精や妖怪なら見たことありますよ。
    霊ももちろんよくあります。

    小さいおじさんについて

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/24(月) 08:00:20 

    アイドルとか若い芸能人の女の子が言うやつは、こりん星とかと同じよ。事務所とそういう方針に決めてるんでしょ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/24(月) 08:42:49 

    その辺歩いてる小さいおじさんのトピかと思ったら違った

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/24(月) 09:51:01 

    >>96
    こういうこと言う人も別のベクトルで怖い。霊とか妖精の存在って自分には見えないから半信半疑の人が大半だと思う。なのに、頑なに「いない!(又はいる!)」と断言したり診断されてない人にまで「病気に決まってる!」と決めつける人って思い込みが激しそう。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/24(月) 09:58:13 

    昔はUFO見たってやつも嘘つき呼ばわりとかこんな扱いだったよ。
    でも小さいおじさん目撃例って芸能人が多そうだけど、そうなるとやっぱ薬かな?っても思う。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/24(月) 11:03:56 

    >>89
    白雪姫じゃん
    小さいおじさんについて

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/24(月) 13:15:51 

    怖いのは嫌だけど、かわいい小人にはちょっといて欲しい気がする。
    現実の殺伐としたことだけだとつまらないっていうか。わくわくするような不思議なら、あって欲しいな。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/24(月) 14:00:01 

    不思議の国のアリス症候群

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/24(月) 20:59:36 

    前はテレビでもけっこうその話し出ること多かったけど最近は全く聞かない

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/24(月) 21:07:51 

    池乃めだか師匠?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/24(月) 22:51:28 

    柔道のメダリストの松本薫選手も見たことあるってダウンタウンの番組?かなんかで言ってたな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/24(月) 23:06:24 

    >>52
    馬鹿みたい
    赤外線は目に見えないだけで昔からさんざん利用されてる物質じゃないですか
    見えないだけである酸素や水素と同じですよ
    幽霊なんてほんとにいるなら世界中の学者や研究者が真面目に研究したり解明したら100年前にとっくに交信したり捕まえたりできてますよ
    世界中の誰もやろうとしないのはなぜだか考えてみなよ
    大人ならわかるはず

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/24(月) 23:07:05 

    マイスリーの副作用じゃない?
    芸能人も病んでるっていうし

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/24(月) 23:09:01 

    >>110
    20歳過ぎてまだ幽霊とか妖精とか信じてる人
    お子様過ぎて話にならない
    こんなにネットが発達してあらゆるカラクリがわかる時代になったのにまだ信じてるとか
    逆にすごいな

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2018/12/24(月) 23:15:37 

    小さいおじさんは見たことはないです。しかし、朝起きると髪の毛数本にカラフルな意図が数本巻き付けられていました おじさんの仕業に決まってる😊

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/24(月) 23:49:45 

    みたことある。三角コーナーの中にいた。
    あと、侍みたいな人が壁登ってた。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/25(火) 02:59:54 

    >>121
    的場浩司さんも同じようなこといってました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード