ガールズちゃんねる

【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

173コメント2018/12/24(月) 18:09

  • 1. 匿名 2018/12/22(土) 00:28:54 

    いよいよ待ちに待ったクリスマスが近付いてきましたね!主は気になっている男性にデートに誘われたのでひっっさしぶりにクリスマスデートというやつをしてきます😌しかし、付き合っていない人にプレゼントは買うべきか、何を買うべきかずっと悩んでいたらクリスマスが迫っていて焦ってます…。
    クリスマスデートで気をつけること、惚気など聞きたいです!!

    +203

    -7

  • 2. 匿名 2018/12/22(土) 00:30:11 

    当日は彼が仕事だから夜のみ…
    だから土日に前倒し笑
    明日からお泊りです!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +208

    -9

  • 3. 匿名 2018/12/22(土) 00:30:22 

    イヴにデートする予定です!
    彼が忙しすぎてあまり詳細を詰められてないので勝手に私が好きなお店の予約しました。
    元気な姿を見せてれるといいんだけど。

    +123

    -7

  • 4. 匿名 2018/12/22(土) 00:30:38 

    >>1
    いいなー!
    どんなデートするの?

    +96

    -3

  • 5. 匿名 2018/12/22(土) 00:30:48 

    チッ、楽しめや🎄

    +295

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/22(土) 00:31:10 

    インスタにあげるケーキの写真の角度
    研究中…

    +5

    -14

  • 7. 匿名 2018/12/22(土) 00:31:44 

    はーい❤
    ただいまクリスマスデート真っ最中です(●´ω`●)

    さっきプロポーズされました(*´ω`*)

    嬉しくて嬉しくて、実感が湧きません😂

    +730

    -32

  • 8. 匿名 2018/12/22(土) 00:32:27 

    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +73

    -7

  • 9. 匿名 2018/12/22(土) 00:33:29 

    >>7
    デート真っ最中にがるちゃん...

    +439

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:00 

    性なる夜を楽しんでね

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:04 

    気になってる人に誘われてみたい。

    誘われるのはいつも変わった人…

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:09 

    この儚い美少女は誰ですか?
    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +3

    -48

  • 13. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:10 

    24.25は彼が仕事なので23日に前倒し!
    夜鉄板焼き屋さんにディナー行きます^ ^
    プレゼントはベルトにしました^ ^

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:19 

    パンパンパンパンパン!!!!!!

    +13

    -25

  • 15. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:30 

    >>9
    はいはい早速嫌味ねー

    +4

    -23

  • 16. 匿名 2018/12/22(土) 00:34:45 

    >>7
    おめでとー!
    でもガルちゃんやらずに彼とのんびりお話ししなよw

    +223

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/22(土) 00:35:08 

    クリスマスは恋人がデートやイチャイチャしたりするイベントではありません。

    +45

    -6

  • 18. 匿名 2018/12/22(土) 00:35:34 

    勝負下着
    挑戦しよう! +
    やめた方が良い −
    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +145

    -37

  • 19. 匿名 2018/12/22(土) 00:35:42 

    ガルちゃんでは否定的だけどさ、私は別に、盛り上がったらそのまま熱い夜過ごしちゃってもいいと思うんだよね!

    +179

    -5

  • 20. 匿名 2018/12/22(土) 00:35:47 

    元彼をまだ引きずってるから乗り気になれない
    でもせっかくだし楽しみたいなー

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/22(土) 00:36:27 

    変な奴が湧いてんな

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/22(土) 00:36:55 

    イルミネーションデートします!!
    プレゼント買いました!
    彼氏が買ってくれてるのかは不明。。

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/22(土) 00:37:13 

    いや本当に何時に彼に会えるんだろう?
    イヴに会う約束でしょ?ラインくださーい!!!

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/22(土) 00:37:53 

    >>7
    デート中にガルちゃんとかやば!!

    +97

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/22(土) 00:38:06 

    小さいクッキーとかチョコレートでも渡したら?甘いものが嫌いなら入浴剤とか

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/22(土) 00:38:23 

    旦那とデートします!
    いま話題の青山のレストランでディナーです!

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/22(土) 00:38:28 

    中距離の彼と休みを合わせて、
    明日から26日までずっと一緒にいれます!

    でも昨日から喧嘩しちゃってLINEでは仲直りしたけど、明日は会ってしっかりと話し合ってラブラブでクリスマス迎えたーい!

    +100

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/22(土) 00:38:36 

    主さん、めっちゃ脈ありじゃないですかー!
    読んでて嬉しい気持ちが伝わってくるw
    私は、旦那と付き合う前のクリスマスデートで同じくプレゼントをどうするかで迷い、無難にハンカチにしました。
    靴下でもいいかも?
    楽しいデートになるといいですね。

    +111

    -3

  • 29. 匿名 2018/12/22(土) 00:39:08 

    >>18
    彼氏がこういうの趣味ならいいんじゃない?
    私が男だったら嫌だけど、、

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/22(土) 00:40:55 

    28ですが、デート中に初詣どうする?などの未来の予定を話題に出しておくと、彼に主さんの好意が伝わって告白しやすい雰囲気になると思います!
    はーうらやましい

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/22(土) 00:41:05 

    気になってる人から横浜デート行こう!と誘われて電車で行く予定なんだけどカップルだらけだろうし寒そうだし...
    好きだから会えるのは最高に嬉しいけど本当は近くの居酒屋とかで気楽に飲みたい

    +136

    -6

  • 32. 匿名 2018/12/22(土) 00:41:27 

    >>7
    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +62

    -5

  • 33. 匿名 2018/12/22(土) 00:41:57 

    今年もクリスマスベイビーが出来るんだろうね
    だから日本て10月とか11月生まれが多いんだろうな

    +8

    -29

  • 34. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:12 

    気分盛り上がったからってな!アメリカ映画にありそうなお互いの体にケーキ塗ってクリーム舐め合いっこ!みたいなことするなよな!ただベタベタしてバカらしくなって面倒くさいんだぞ!
    やるなよな!

    +81

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:17 

    >>7
    プロポーズしてもらってデートの真っ最中なのにガルちゃんって、友達とかインスタとかネットに 今、彼からプロポーズされました💕とか載せてるのかな?
    最近の子は凄いなぁ〜

    +118

    -3

  • 36. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:31 

    >>18
    トイレ行くとき全部脱ぐの?w

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:31 

    >>7
    おめでとー😉
    嫉妬コメントはスルーしてね( ´艸`)

    +13

    -11

  • 38. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:31 

    >>1
    わ〜!おめでとう!楽しんできてね!

    ちなみに私が片想いの彼にクリスマスデート誘われた時は、少し高めのブランド物の靴下とハンカチをプレゼントしました(スーツに合わせられるように)

    付き合ってない時は何個あってもいいような消耗品とかが重くならなくてオススメかも

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/22(土) 00:42:45 

    >>17
    まぁ本来はそうなんだけどさ
    それは置いとこうよ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/22(土) 00:44:27 

    >>33

    11月生まれは2月から数える子だよ!
    クリスマスにした時じゃない!笑

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/22(土) 00:45:18 

    皆いいな〜私は何も無いので皆ののろけを聞いて楽しみます(๑´ `๑)♡www

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/22(土) 00:45:46 

    >>34
    やったんか?すげーな!笑
    クリームで胸焼けしそうだな

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/22(土) 00:46:16 

    7ですが、本当の事なのになー(^^)
    まぁ、別にいいや(●´ω`●)

    マイナスでもプラスでも良いよー


    +2

    -35

  • 44. 匿名 2018/12/22(土) 00:46:32 

    >>7に対する遠回しの嫌味多いな
    デート中にガルちゃんやってるとか何とかどうでもいいでしょw
    余計な世話じゃ

    +8

    -23

  • 45. 匿名 2018/12/22(土) 00:46:33 

    プロポーズ羨ましい…!
    去年は「来年こそはプロポーズしてくれるかな」と期待してたけど、今年も絶対ないやww

    彼氏や旦那さん、好きな人とデートするみんな!
    楽しんできてね〜❤

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/22(土) 00:46:33 

    主 あなたが私のサンタよ

    彼 夜はトナカイになるよ



    ってか?!ヒューヒューだなこの野郎!!

    +111

    -6

  • 47. 匿名 2018/12/22(土) 00:51:57 

    >>7
    歩きスマホ勢かな
    この数秒後タックルされてそう

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/22(土) 00:57:41 

    クリスマスまでにダイエット今年も間に合わなかった…

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/22(土) 00:58:31 

    >>7
    式はいつ頃ですか?ガル民代表でスピーチしますよ

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/22(土) 00:58:35 

    みんないいなー😆
    クリスマスデートの約束してたのに、彼氏がインフル発症してしまった😔

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/22(土) 01:00:46 

    付き合って3ヶ月の彼とディズニーいきます!
    久しぶりだしクリスマスディズニー行ったことないので楽しみです♪

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/22(土) 01:01:32 

    >>46
    サンタがトナカイの上に乗る構図なんだけどなw

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/22(土) 01:03:35 

    7に対しての妬みコメやば笑

    あんたら男に相手されないからか?

    +3

    -14

  • 54. 匿名 2018/12/22(土) 01:08:13 

    あはは
    どんどん私に対してのアンチコメいっぱい笑
    アンチコメ増えるの見ると笑える(^_-)


    +1

    -25

  • 55. 匿名 2018/12/22(土) 01:17:09 

    最近新しい下着を買ったのでデートに着て行きます!女の子の日だし見せることはないけど、新しい下着は気分が上がる。

    +60

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/22(土) 01:17:42 

    おっと、嘘臭い荒らし女だったか。退散!

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2018/12/22(土) 01:19:11 

    >>5
    私はクリスマスデートできないし
    クリスマスの雰囲気は好きだからトピ見てみたけど、いい人だね😌がるちゃん民みんなに幸あれ

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/22(土) 01:20:00 

    24日に彼氏とデートします!お互い仕事帰りになるけどクリスマスディナー楽しみです!

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/22(土) 01:27:32 

    9月終わりぐらいの子がクリスマスベビーだっけ?

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/22(土) 01:30:21 

    先日友達に紹介された人とイルミネーション見に行くことになった!
    どうなるか分かんないけど、デートだと思っていいんだよね…?日付も日付だしな

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/22(土) 01:31:11 

    7です!
    沢山釣れて嬉しいです!
    おばさんとかブスはチョロいですね!

    +0

    -17

  • 62. 匿名 2018/12/22(土) 01:36:53 

    赤のランジェリーで、ガーターつけます
    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +38

    -5

  • 63. 匿名 2018/12/22(土) 01:39:25 

    >>9>>24
    クリスマスだデートだに無縁の人生だとコメントすらも虚しい

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2018/12/22(土) 01:41:19 

    >>35
    いにしえの人は寒いなぁ〜

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/22(土) 01:43:07 

    熱い夜はオッケーだが避妊はしっかりな!

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/22(土) 01:44:36 

    >>59
    3人目の子供がクリスマスベビーで9月19日生まれです!

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2018/12/22(土) 01:58:01 

    >>7 >>43 >>54 >>61

    お幸せにって思ってたけど、プロポーズ受けた日にこんだけガルちゃんでコメントして、更に幸せ真っ最中なのにこんなコト言うのって悲しいね。
    彼といるのにずっと携帯触ってるの?
    嘘か本当かどっちでもいいけど、彼もこんだけネットに載せられてビックリだね!

    +26

    -6

  • 68. 匿名 2018/12/22(土) 02:00:56 

    まさに今モヤモヤ。
    気になる人がいて、いつも向こうから誘ってこない。私から誘わせるように仕向けてくる。私から誘うと100%OKしてくれるんだけどさ。
    さっきも24日俺空いてるけど、◯◯は何か予定ない?って聞いてきた。予定ないよって答えてもスルーされた。なんかムカついてきて、誘う気失せた。

    +143

    -2

  • 69. 匿名 2018/12/22(土) 02:03:15 

    19日に前倒しでクリスマスデートしたけど、24日も仕事後会いに来てくれます^_^
    ただお互い25日は朝から仕事なので会えるだけになりそうですが嬉しいです。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/22(土) 02:07:41 

    >>68
    ん??誘ってるじゃん彼。何が気に入らないの?

    +7

    -19

  • 71. 匿名 2018/12/22(土) 02:15:59 

    >>70
    ちゃんと誘ってくれないんじゃないの?
    決定打を打たない人っているよね。

    「空いてるよ。」まで言わせておいてグダグダするやつウザいよ〜
    付き合っても絶対めんどくさいぞその男!
    クリスマスだけ適当に遊んで大して面白く無かったら手を引いた方がいい!

    +112

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/22(土) 02:29:35 

    >>68
    それずるいし面倒な男だわ
    お店選びも出来なそうだし告ってこなそう

    +91

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/22(土) 02:30:49 

    当日はお互い仕事、今日は彼が夜勤なので明日早めの17時にチェックインしてホテルディナーです♡最近プロポーズの時に贅沢させて貰ったので私へのプレゼントは断って、彼へは先週2人で見に行ったバッグをプレゼントします!楽しみ!!!

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/22(土) 02:32:26 

    私誕生日9月30日だけど、このトピで自分がクリスマスベビーだと知った👶どうもサンタの置き土産です。

    +154

    -3

  • 75. 匿名 2018/12/22(土) 02:34:51 

    >>73
    素敵!
    結婚したらお金もいるし、そういう贅沢する時はして、我慢できるものは我慢してお金使わないっていうのいい奥さんになるね!

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/22(土) 02:38:05 

    明日デートなのに
    アレが来たあああああ

    ブァア(;ω;)

    +106

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/22(土) 02:44:53 

    今月初めに付き合い始めた人とクリスマスデート!

    なんだけど、彼の家にお泊り。楽しみな反面、お泊り早すぎたかなあ〜
    誘われて軽くオッケーしなければ良かった😂
    あんまり女慣れしてなさそうな人(多分私が初彼女)だし、まだ全然ボディタッチとかされたことないから、添い寝で終わるとかあるのかな…

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/22(土) 02:50:12 

    私はフェスに行くー♡

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/22(土) 03:00:35 

    前倒しして結婚指輪見てきた。
    あとはクリスマスっぽい料理作ったりそれっぽい気分に浸かるぐらい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/22(土) 03:20:25 

    >>1
    付き合ってないならプレゼントは買わないかな…

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2018/12/22(土) 03:39:54 

    >>67
    今日日、ネタにマジレスただキモい

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2018/12/22(土) 03:42:51 

    >>72
    ズルイも何も>>68がそこまで魅力ない女性なだけでしょ

    そちらが誘って来るなら、行ってあげてもいいよ、と女性がよくやってることをその男もやってるだけ

    男女平等だしね

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2018/12/22(土) 04:04:44 

    >>77
    私も今月初めに付き合って、連休に初お泊まりです。今まで1ヶ月以内に致したこと無かったから私も早いかなと思う反面、クリスマスデートでお泊まり断わるのもなーと、、

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/22(土) 04:05:27 

    いいなー
    今年は私の都合でクリスマスデートできない
    みんな楽しんでね!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/22(土) 04:31:18 

    彼氏と日曜、月曜でお泊りしてくるよ〜!!
    相手の仕事が忙しかったから最近会えてなくて、久々のデート本当に楽しみ!!
    彼がプランも全部考えてくれてるみたいです(*^^*)

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/22(土) 04:33:35 

    クリスマスに生理被るかもって思ってたけど
    ちょうど先週来てくれたから良かった(笑)

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/22(土) 05:30:15 

    主さん、私ならちょっとお高いチョコレートとかあげるかな!
    相手の方が甘いの好きならね!
    食べ物なら貰った相手も気を使わないし、いいよ!
    うちは私は朝から夜まで毎日仕事だけど彼は連休だから、ケーキとチキンを買ってうちで待ってるそうだよ。
    なんか仕事関係の試験があるらしく勉強しながら待ってると。
    忙しいけど楽しいクリスマスになりそうだよ。
    主さんも楽しんできてね!

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/22(土) 05:31:18 

    >>18
    どうやって用を足すの⁉
    オシッコ💦とウンコ💩別々で教えてよ🚽🚻🚾

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/22(土) 06:26:00 

    日月で女友達と温泉行く〜♡
    さっききになる人といたけど俺日本人だからクリスマスとかしないし平日だし出張で24の夜帰ってくるって言ってたから25日でーとね😉って冗談ぽく誘ってみたけど多分会ってくれない笑

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2018/12/22(土) 06:30:54 

    九月の後半はクリスマスベイビーなのか…
    10くらい歳の離れた妹はクリスマスベイビーだったのか…納得。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/22(土) 06:36:38 

    >>18

    これ⁈これはやめときな(笑)

    でも勝負下着はいいところ思うよ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/22(土) 06:38:49 

    23、24日にデートします。
    普段予約とかしない彼が、私の知らない間にディナーを予約してくれていたのが嬉しすぎて、綺麗目なワンピース買っちゃいました!笑
    楽しみだなぁー!

    +76

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/22(土) 06:41:00 

    お付き合い前なら消え物がいいかなー。いいチョコとか。
    もし欲しい物を以前口にしてたとかならそれでもアリ??
    いやでも付き合わなかった場合を考えるとやっぱ消え物かな。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/22(土) 06:42:35 

    私はお家ですき焼きパーティーデート♡

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/22(土) 06:47:23 

    >>68
    そういう男って多分誘ってるつもりなんだと思う。
    例えばこっちがその件で文句言ったら、俺言ったよね?!とか、俺誘ったじゃん!?とかキレてきそう。
    それを受け入れてうまくやればうまくいくけど、腹が立つなら合わないからやめといたほうがノンストレス。

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/22(土) 07:00:09 

    3連休なので明日から24日の夜まで一緒にいます!23のご飯は予約したけどそれ以外予定がない…みんなどこに行くのかな?やっぱりイルミネーションとかかな?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/22(土) 07:01:31 

    昨日 イルミネーション見に行ってきました✨
    本番の24,25は彼氏の家にお泊まり。ご飯とケーキ作っていきます♪
    サンタコスプレもするよ 笑
    楽しみ🎶

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/22(土) 07:24:06 

    23日に職場の好きな人と回らないお寿司を食べに行きます!しかも好きな人が車で送り迎えしてくれます!!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/22(土) 07:31:02 

    >>1
    寒いから暖かくして風邪ひかないようにね。
    彼には、お菓子やクッキーとかなら喜ばれるんじゃないかな?
    健闘を祈ります。報告しにきてね。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/22(土) 07:35:58 

    私は何回も彼氏にプロポーズされてるけど断ってる。まだ一人を楽しみたい。

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2018/12/22(土) 07:39:02 

    24~25日に夫と温泉旅行の予定
    奮発して露天風呂付きの部屋にしてるので楽しみ♪

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/22(土) 07:40:22 

    25日はお互い仕事。24日は次の日仕事だからお互いゆっくりするって事で今日と明日お泊りです。
    何するか決めてません!
    最近彼氏の仕事が忙しく、疲れ気味。色々行きたいけど多分家でゴロゴロ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/22(土) 07:40:59 

    当日仕事だから今日だけど雨降るんだねやだね

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/22(土) 07:49:18 

    ケッ😤

    存分に楽しんできやがれよ❣️

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/22(土) 07:57:34 

    付き合って1週間です!
    23にイルミネーション見に行って、24は彼氏の家でケーキ食べます!

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/22(土) 08:09:21 

    あああ、幸せトピ良いなぁ。
    子供はもう大きくなって、キュンキュンも無くなりました。
    あの頃のトキメキが欲しい。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/22(土) 08:19:47 

    勝負下着、どうするか迷ってる。。
    いっそのこと、水着でも着て行こうと思ってる笑
    楽しみー!

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2018/12/22(土) 08:22:00 

    告白されて返事を保留してたから24日に言おうと思う
    よりによってそこしか会える日がない…
    タイミングw
    会ってすぐかご飯後か帰り際かいつ言えばいいんだー!!

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/22(土) 08:37:41 

    泊まりで旅行のはずが、私が急な仕事でキャンセルに、、ホテルは良かったんですがディナークルーズがキャンセル料24000円もかかって(´;ω;`)うぅ
    それ楽しみに仕事頑張ってたのに(*´;ェ;`*)

    けど彼氏が別のお店を探してくれて、仕事終わりにご飯だけ食べる感じです。そのあとは小さなケーキ買って部屋でのんびりすることにしました。

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2018/12/22(土) 08:43:45 

    主です!皆様暖かいコメントありがとうございます☺️
    主はちょっとお高めの和食コース料理のお店に行くことになりました!和食コース料理は未体験なので今からワクワクしています(笑)
    以前、その男性から欲しいものを聞かれましたがご飯を奢っていただく+何かを買ってもらうのが申し訳なくて「何も無い」と答えてしまいました…。男性が何も用意していなかったとしても渡すべきですか?

    +40

    -2

  • 111. 匿名 2018/12/22(土) 08:57:59 

    私が風邪ひいた。しかも、重症( ̄▽ ̄;)旦那が側にいるだけで幸せです。本当は映画とか見たかったんだけどなー。旦那は今日から三連休なので後半には私の風邪もマシになるといいな

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/22(土) 09:04:26 

    >>1
    わたしも去年同じ状況で、5000円くらいの手袋プレゼントしました!高過ぎない季節感あるものも、いいかもですねー(^^) その後付き合って、約一年。今年もイブデートしてきます♡
    東京タワーで夜景みてからレストランディナー。東京タワー混雑してそうですが…(。-∀-)

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/22(土) 09:24:03 

    主さん、そういうときは明るくかわいく〇〇が欲しいなあー!っておねだりしていいのよ!
    もちろんめっちゃ高い物はNGだけどね!
    男性がプレゼント用意してなくても、私だったら買っておくかな。というかその男性は気配りできそうな人っぽいから、主さんに「何もない」って言われてもきっと用意してると思うよ。
    デート思いっきり楽しんで来て下さい。

    やばい、結婚してからときめきに飢えてて人の恋バナにめっちゃ熱くっちゃうw

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/22(土) 09:24:23 

    明日明後日と仕事の私に合わせて、彼がクリスマス当日と次の日にお休み取ってくれた!
    彼氏とクリスマスを一緒に過ごすのが人生で初めてだからすごくウキウキしてる

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/12/22(土) 09:26:04 

    25日だけ旦那が休みだからまったりします。
    年末迄の献立も全部考えて、前々から買いおきしてたからそれ以外は引きこもる(*´ω`*)笑

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/22(土) 09:33:03 

    主さん 彼がもしプレゼントもってきてなくても簡単なものなら渡してもいんじゃないかな??今日はご飯誘ってくれてありがとう。みたいな感じで…。主さんらしくいるほうがいいと思うよ?

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/22(土) 09:43:10 

    >>1

    良いですね~♡私も付き合ってないときのクリスマスデートなら消耗品ぐらいでいいと思うよ。ケーキ屋さんの焼き菓子のちょっとした詰め合わせ(1000円ぐらい)のを渡しました。ドライブや食事代は彼だったので、お礼にって別れる前に渡しました。素敵なデートになりますように。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/22(土) 09:49:02 

    美味しい食事そうならお礼で消耗品あげれば、喜びますよ!気持ちです。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2018/12/22(土) 10:00:15 

    >>1
    Tabio は 靴下にイニシャル刺繍してくれるよー!
    スーツ着る彼だったら、シンプルなビジネスソックスとかどうかな?

    値段も1000〜2000円だから、相手も気を使わない値段だと思う

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/22(土) 10:17:08 

    >>119
    靴下は目下の人にあげるもの。
    だから目上の人や付き合いの浅い男性にあげるのは、失礼にあたるんだよ。

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2018/12/22(土) 10:26:04 

    クリスマスデートのときの下着悩みます
    ラグジュアリーがいいのか普通の下着にしようか、どうしよう

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/22(土) 10:33:46 

    30代のカップルはどんなデートしますか?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/22(土) 10:58:27 

    皆さんうらやましい!

    私は25日が楽団の練習日なので、それが彼とのデートになりそうです笑

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/22(土) 11:04:50 

    遠距離の彼氏と急遽明日会えることになりました!
    でも会う予定なかったからプレゼントも用意してないし、自分のお手入れも手抜いてて、今困ってます…

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2018/12/22(土) 11:08:05 

    今の彼氏と初めて過ごすクリスマスですが、あまり乗り気でないみたいでどこか行く予定もなく、プレゼントの話もなく、ケーキ買って家でクリスマス料理を作って過ごすことになりました笑
    全く興味なさそうだなと思いつつ…何もないのも味気ないから靴下でも買ってこようかな。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/22(土) 11:09:56 

    今日の夕方から、六本木にイルミネーション見に行きます。雨予報だけど、降らないといいな〜

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/22(土) 11:13:32 

    当日は仕事で会えないので、昨日ディズニーデートしてきました。
    ロマンティックと言うよりは、全てのアトラクションに乗るために効率のいい計画を完璧に組み立てていく彼氏…
    楽しかったけど、甘〜いデートしてみたかったなぁw

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2018/12/22(土) 11:14:36 

    今日は仕事ですが、
    明日明後日彼とお泊まりです(*´꒳`*)
    明日はイルミネーション見に行って夜は家飲み!
    クリスマスイブのプランは彼が考えてくれてるみたい…♡

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/22(土) 11:19:48 

    あーあ出たでたこーゆうトピ。
    絶対惚気とかクリスマスにデートする人の自慢話し

    +2

    -13

  • 130. 匿名 2018/12/22(土) 11:45:00 

    遠距離の彼と明日から3日間一緒にいられる!
    ドイツ村にイルミネーション見に行くことは決まってるけど他はちゃんと決まってない。
    ケーキとチキン買って家でのんびりできたらそれでいいかなー。
    でも美容院選び失敗して髪型微妙なのがかなりテンション下がる…

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2018/12/22(土) 11:48:03 

    聖夜と性夜を勘違いってやつか

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/22(土) 11:48:15 

    私も付き合って4ヶ月になる彼氏と初めて旅館に泊まりデート! 相手が奥手すぎてまだキスもしてない…
    20なのにこんなもんなのかな
    クリスマス何か起こるんかなぁ、、
    期待はしてないけれど、一応、可愛い下着つけていったほうがいいのかな?(°_°)

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/22(土) 11:58:53 

    始めての彼氏の優弥くんとと3ヶ月記念日がなんと
    クリスマス~~!!奇跡せぎる😭❤❤

    クリスマスイブイブイブイブの今日から
    ずっとLINE電話してカウントしてます😢💓

    テレビ電話で顔見ると早く
    ゆぅくんに会いたくなるよ~(T_T)❤

    ほんとにほんとに大好きなんだ❤
    ゆぅくんは、まだ夢の中⸝⸝⸝⸝♡
    早く起きろおばかやろぉ!!笑

    ゆぅくん寝る時、お手手バンザイして
    寝ちゃうんだよね🥰赤ちゃん👶か笑



    クリスマスは

    ディズニーに行くよ~💓💓💓

    【質問】クリスマスにデートする人!【惚気】

    +1

    -33

  • 134. 匿名 2018/12/22(土) 12:14:40 

    仕事だから、今日家デートしますー。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/22(土) 12:20:54 

    彼も私も今日明日仕事
    24日の昼から会います
    ランチして買い物して
    彼の選んだお店でXマスディナーからのお泊り

    可愛くしていかなきゃ(*´∀`*)

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2018/12/22(土) 12:22:19 

    彼氏じゃなくて旦那ですが結婚して初めてのクリスマスです。
    23日の昼間にプレゼントを一緒に買いに行って、夜は結婚式場がレストランだったのでそこのクリスマスディナーに行ってきます!
    付き合って半年で結婚が決まったので2人で過ごすのはまだ2回目で、式場決定したばかりのころだった去年もそこのクリスマスディナーに行きました。
    毎年クリスマスはここに来ようねって話してましたが、この3月でそこの式場が閉店してしまうそうで、ちょっと切ないディナーになりそうです。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/22(土) 12:54:48 

    こういうのに狙われないようにね。
    浦和の中央郵便局。残念な事に毎日毎日上役公認の個人情報漏洩。生来一生独身早番男(配達員除く)たち
    聞く人が聞けばその内容は犯行予告。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/22(土) 12:55:35 

    今日デートのつもりが彼氏が急な用事(私にも詳しい内容は言ってくれた)が入って会えなくなったーーー、、、明日か明後日会えるか今日連絡入れてくれるみたい。暇だー。。。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/12/22(土) 12:59:58 

    カレシとデートだから楽しみだけど、下着どうするか迷う。
    男って、クロの下着の方がいいのかな?テロテロの黒も持ってるけど、こういうのオトコって好きだよね〜

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/12/22(土) 13:28:58 

    やっと付き合えた学部の先輩とデートします!
    私は水族館行きたいんだけど
    ちょっと遠いし車出すのは先輩だしで言い出せない(>_<)
    夜はイルミネーション見に行く予定です
    初めてのイベントどきどきします

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/22(土) 14:53:59 

    >>131
    どぶろっくのネタだよねw

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/22(土) 18:05:52 

    彼氏と別れて10ヶ月経った。羨ましい。皆さん幸せな夜を過ごして(o^^o)

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/22(土) 19:23:59 

    皆さんのコメント読んでいるだけで
    嬉しさが伝わる(♡´ω`♡)
    私は、当日はお互いに仕事なので
    明日会うことになってます。
    少し前に婚約し、ダイヤだけ先に頂いてて
    それを指輪にするのをお店に頼んでいたのが明日受け取れるので楽しみです!
    明日はプレゼントとケーキを両手に抱えつつ出かけてきます 笑

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/22(土) 19:25:30 

    いいな〜彼が仕事大変だし、クリスマス平日だし、イブも仕事だし、明日は2人きりじゃないしクリスマスデートないや〜
    プレゼントもプロポーズもきっとないな〜さみし。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/12/22(土) 19:31:50 

    25日にお互い予定合わせたら24日も休みだったので泊まりでクリパです♡
    24日は家でご飯食べてスイッチ三昧www25日はイルミネーションみたいな~♪
    独身最後のクリスマスだー♪

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/22(土) 19:35:16 

    明日デパートで口紅を買ってもらう予定です!
    夜は予約したバルでご飯を食べてお泊りです

    恋人とクリスマスを過ごすのは初めてなので
    今からとても楽しみです

    髪型とか服装とかどうしようか悩み中!

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/22(土) 19:53:20 

    25日に夫とデート行きます😊
    イルミネーション見に行きたいってことは伝えたけど基本的にサプライズなのでどこ行くかわかりません笑
    でも楽しみです😍

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/22(土) 20:25:25 

    みんな羨ましいな…。
    私は独身の時に一度も彼氏がいないまま結婚相談所で知り合った人と結婚したから一度でいいからデートとか記念日を過ごしてみたかった。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/22(土) 20:48:01 

    些細なことで喧嘩してて、彼から誘われて久々にクリスマス会います。
    ちょっと気まずいな~笑

    どこに行くか何するか未定。明日のノリで泊まるかも決まる感じ。一応用意しとかなきゃだよね。。
    楽しいクリスマスになればいいんだけど、、

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2018/12/22(土) 20:49:38 

    23日にデートして、クリスマスディナー食べに行きます!プレゼントは誕生日のみ贈りあっているのですが、彼氏に甘い私は内緒でプレミアムの缶ビールを買いました(笑)仕事と勉強を頑張っているご褒美です^^*あとは、これも内緒で、ちょっとセクシーなサンタのコスプレをする予定(笑)喜んでくれるといいのですが…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/22(土) 21:57:55 

    24日人生初めてのクリスマスデートです!
    めちゃくちゃ楽しみです〜

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/22(土) 22:05:14 

    イルミネーション見に遊園地行きたいけど、とにかくイベントに興味ない彼なので、家でいつも通り過ごすかも・・・ 毎日のように会ってるし、何も特別感がない。たまにはサプライズでもやってくれと思う。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/22(土) 22:11:08 

    みんないいな!プロポーズされた人、告白された人おめでとう!去年は彼がインフルになり悲しいクリスマスでした。今年は遊園地に行こうと思ってます。プロポーズ、今年もされなかったな・・・(笑)

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/22(土) 22:13:46 

    >>55
    女の子の日なのに新しい下着つけていくのー?
    汚れてしまったときショックじゃない?

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/22(土) 22:18:15 

    >>77
    付き合ったならお泊まり全然いいと思うけどな
    それに添い寝だけって可哀想な気もする
    1番はあなたの気持ちなんだけどさ
    別にはやく手を出してきたからと言って大事にしてないわけではないしね

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/22(土) 22:18:31 

    23.24日にデートします!
    明日ホテルでクリスマスディナーしてそのままそのホテル泊まります(^^)
    ホテルディナーずっと憧れてたから嬉しいー
    段取りよく予約してくれた彼に感謝
    皆さんも素敵なクリスマス過ごして下さいねー

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/22(土) 23:00:46 

    みんな>>133完全スルーでわろたw

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/22(土) 23:48:21 

    25日の仕事後に彼が高級なお寿司やさんを予約してくれています🎵
    二人とも洋食より和食が好きなので。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/23(日) 00:58:27 

    三連休は私も夫も仕事。
    24日の仕事あと、遅めの時間だけどホテルのディナー行きます❗
    あと2日長い…がんばるわー

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/23(日) 02:51:24 

    イブにデートします!!お互いの都合上お泊まりは無理です🙃
    付き合いたてほやほやで、私にとっては初彼だけど彼氏にとっては4人目。私は恥ずかしいし保守的すぎて何もできません……彼氏に委ねたいと思います……キスやハグ、してほしいな。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/23(日) 09:33:09 

    下ネタすいません。
    クリスマスなのに、ホテル着いた途端生理が来ました…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/23(日) 10:27:10 

    今日明日で会うけど、ノープラン。
    ディナー羨ましい。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/23(日) 11:18:26 

    >>162
    同じだねー!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/23(日) 11:22:21 

    仕事の都合で昨日クリスマスしてきました
    フルラのバッグをもらいました♡

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2018/12/23(日) 13:10:31 

    まだ告白されて(して)ないけど、イブに会います!
    そこそこ遠距離だし25日は仕事なので早く帰らなきゃいけないから、イルミネーションとかは見れなさそう。
    私ばっかり意識してる気がするけど、明日はクリスマス効果で勇気を出して頑張りたいなー。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/23(日) 18:27:26 

    伸びないねー。ぼっちトピはめっちゃ伸びてるのにな。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/23(日) 21:46:20 

    気になってる人に誘われてデートしてきた。
    クリスマスだしグッと距離も縮まるかと思いきや、吐き気と腹痛が物凄いらしく、プレゼント受け取って一時間で解散。
    本当に真っ青な顔してたから仕方ないよなあと思いつつ、寂しい気持ちがないとは言い切れない、、、
    それ以上でもそれ以下でもないですよね。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/24(月) 00:27:20 

    昨日は友達とライブ行ってきた。今日、明日と彼氏と過ごすんだけど楽しみで寝れない…

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/24(月) 00:47:19 

    夫とは付き合い期間と結婚期間と足すと15年近いから、昔とは楽しみ方が変わりましたが、毎年楽しいです。
    コメント読んでいると、若い頃を思い出してそれもまた幸せです。
    なに着ようとか、バッグはあれを合わせようとか、下着新調した!とか、髪型が決まんない!とか、好きな人と過ごすクリスマスに情熱を注いでたなぁ。
    皆さまよいクリスマスを過ごされますように。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/24(月) 11:03:12 

    他トピでディナーの予定を書き込んだから
    クリスマス浮かれてるのはバブルのBBAだけとか
    ミサに行って家族で過ごすのが本来の形とかボロクソ言われました…
    ドレスアップしてディナーやプレゼント交換を楽しむのは
    そんなに恥ずかしくていけないことなの?
    今夜予定なのに悲しくなってきた

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/12/24(月) 12:15:03 

    170さん気にしないでー。多分そのトピの雰囲気と合わなかったんだとおもう。色々思う人はいるからね😵💦
    わたしも名指しではないけどチクリとやられたよ😛
    お互いクリスマス楽しみましょう♪

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/24(月) 12:49:32 

    みなさん羨ましいです(>_<)💕
    どこで出会えるんだろう?✨
    来年は私も恋人と過ごせたらいいな😌

    今日、明日と素敵なクリスマスをお過ごしください🎄☺️

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/24(月) 18:09:15 

    >>171
    ありがとうございます;;
    今からです。楽しんでくるね!
    171さんも素敵なクリスマスになりますように!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。