ガールズちゃんねる

苦手なファッションを語るトピ

546コメント2018/12/24(月) 00:02

  • 501. 匿名 2018/12/15(土) 19:12:09 

    >>27
    袖だけとかポケットだけとかのファー付いた服って
    流行ってるんですか?
    友達がいつも着てるんですが。なんか変じゃない?

    +20

    -1

  • 502. 匿名 2018/12/15(土) 19:24:10 

    真っ赤なニット
    赤だけじゃなく、原色の服が苦手。
    なんか落ち着かない(^^;

    +2

    -7

  • 503. 匿名 2018/12/15(土) 19:31:37 

    一昔前の流行りを書いてダサイって言ってるおばさん

    +19

    -2

  • 504. 匿名 2018/12/15(土) 19:58:07 

    40過ぎのナチュラルテイストの服
    リネンとか、無印とか
    メイクしないで、地味な服着てる人見ると、本当に貧乏くさく感じる

    +30

    -5

  • 505. 匿名 2018/12/15(土) 20:11:04 

    >>476
    横。
    うちの旦那が今年30なんだけど男の片耳ピアスはオカマかよwって馬鹿にしてたわ。
    ふと思い出した。

    +7

    -5

  • 506. 匿名 2018/12/15(土) 20:11:49 

    男性の前身黒でゴツメのシルバーネックレス!
    ちょうどキムタクが着てるやつまんまだったw

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/15(土) 20:12:26 

    >>129
    コレ系よくいる!
    私の中では若作りになってない若作りだと思ってる。

    +15

    -2

  • 508. 匿名 2018/12/15(土) 20:12:55 

    太眉赤リップ

    +2

    -3

  • 509. 匿名 2018/12/15(土) 20:14:08 

    着るのは自由だけど、最近こういう格好の人をめっちゃ見ます。あと、外ハネボブの毛先に少しオイルをつけた髪型。
    苦手なファッションを語るトピ

    +18

    -16

  • 510. 匿名 2018/12/15(土) 20:15:30 

    >>505
    そういえば男の片耳ピアスはゲイだかホモだかの意味だったよね。
    左右で男役だか女役だかを主張するとか何とかって。
    詳しくは知らないけど。

    +7

    -4

  • 511. 匿名 2018/12/15(土) 20:24:37 

    腰パンとダメージジーンズ
    それとリゾート以外の夏のホテルとかですね毛丸出しの男

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2018/12/15(土) 20:34:06 

    コンビニ店員だけど一緒に働いてる人が制服前だけインして着ててちょっとモヤモヤしてます

    +15

    -1

  • 513. 匿名 2018/12/15(土) 20:38:22 


    モンクレールのロゴがバンって大きく付いてるのとかあるのですか?袖の所とか胸元に小さいワッペン?が付いてるのしか見たことなくて。ブランド云々というより暖かくて丈夫、カジュアルだから普段着に合うから着てたけど…

    +6

    -1

  • 514. 匿名 2018/12/15(土) 20:44:58 

    >>203
    そのスカートでパンツ丸出しの若い子がいたわ・・
    なんども見間違いじゃないかと思ったけど下着のパンツだったわ

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2018/12/15(土) 20:44:59 

    ガウチョ
    トイレ汚そう

    +5

    -3

  • 516. 匿名 2018/12/15(土) 20:46:16 

    509さん 確かに(^.^)!
    幼稚園ママ、こんな感じの人が多いかも…
    個人的には好きでも嫌いでもないスタイルだけど、私はチビだからか、こういうゆるめパンツが超絶似合わず試着しても買えない…💧
    同じ位の身長ので可愛く着こなしている人もいるから、骨格や雰囲気の問題なのかなー
    ニットやパーカー+スキニー+スニーカーが定番
    のカジュアルだから、まわりからいつもスポーツ系の仕事してると思われる(^o^;)

    +2

    -6

  • 517. 匿名 2018/12/15(土) 20:46:31 

    今はあまり見ないけど
    キャミソールみたいなのをTシャツの外側にきてるやつ
    始めてみた時は思わず二度見した

    +3

    -3

  • 518. 匿名 2018/12/15(土) 20:58:09 

    Tシャツの上に見せブラつけるのだけは理解できない

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/15(土) 21:01:44 

    >>504
    会社の46歳独身がこれ
    ただのTシャツただのパンツ
    ノーメイク
    夏は汗くさい

    +6

    -4

  • 520. 匿名 2018/12/15(土) 21:06:37 

    アラフォー同年代でかなりのおデブさん
    白いモヘアのピッタピタの膝上ワンピースを着ていて、初対面でかなりの衝撃だった
    チュニックにジーパン←スキニーとかじゃなくおばさんが履くような中途半端なシルエットで裾を折っている
    だらりとした長めワンピースに黒レギンスにバレエシューズ カットソーのような薄め素材のワンピースだから体の線がもろわかり…
    清潔感て大事と思う

    +1

    -4

  • 521. 匿名 2018/12/15(土) 21:16:41 

    足長効果といっても、こういうウエストインのパンツは自信ないな。
    苦手なファッションを語るトピ

    +18

    -0

  • 522. 匿名 2018/12/15(土) 21:21:49 

    >>521
    パンツって足の長さや形がもろ分かるから実は難易度高い
    スカートの方がごまかせる

    +20

    -0

  • 523. 匿名 2018/12/15(土) 21:22:09 

    そうです!ワイドパンツは一人忠臣蔵にしかならないチビです。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2018/12/15(土) 21:59:38 

    幼稚園以下の子にガウチョ履かせてるの見ると、かわいさ云々よりトイレ大変そうだなーと思う。床についちゃうよね?
    サロペットも同じで、おしゃれ云々よりトイレ大変そうって思う。
    うまくやるんだろうけど、そんなリスクをおかしてまで着せる、着る感覚が分からない。
    どんだけトイレ気になるんだ私。

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2018/12/15(土) 23:09:07 

    ダウンって人気ないのね…
    先週買っちゃったよ
    まだ着てないけど、着て出かけるの不安になってきた

    +4

    -4

  • 526. 匿名 2018/12/15(土) 23:24:56 

    >>289
    あ!モンクたれ浦和ババアだ!つり目こわーい!

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2018/12/15(土) 23:34:36 

    丸メガネ

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2018/12/15(土) 23:40:31 

    >>509
    スタイル悪く見えて
    勿体ないなと。

    +4

    -2

  • 529. 匿名 2018/12/15(土) 23:54:00 

    ていうかガル民は若い子のファッション全部嫌いだろ

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2018/12/16(日) 01:00:45 

    >>304
    違うでしょ
    だって書いてること読んでたら何かずれてるもん

    +0

    -3

  • 531. 匿名 2018/12/16(日) 06:22:35 

    >>442

    今のアースって、昔の宮崎あおいCMで押し出してるときと系統違くない?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/16(日) 07:35:23 

    私はダウン着るよ。寒いし。
    とにかく人にどう思われても良い。寒いのは嫌だ。

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/16(日) 08:46:08 

    >>529
    まあ何時の時代もそんなモノよ
    何を着ても文句言われる、例え無難で地味な服でもね
    私も若い頃は母親からさんざん腐されたなあ
    逆に燃えたけど

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/16(日) 10:06:13 

    ダウンダメなの?
    タトラスとか可愛いだ思ってた…

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/16(日) 12:02:14 

    コートのこの袖のタグをつけっぱなしの人、でものけたらのけたでしつけ糸よりガッツリ縫ってるから縫い穴あいてるし止めてほしい
    苦手なファッションを語るトピ

    +9

    -1

  • 536. 匿名 2018/12/16(日) 12:23:55 

    長すぎる裾、お洒落っぽく写真撮ってるけどしゃがんでる写真めっちゃ地べたにすそついてるこの人。。お友達誰か突っ込めよ
    苦手なファッションを語るトピ

    +3

    -1

  • 537. 匿名 2018/12/16(日) 13:09:35 

    >>507
    ファッションに無頓着なモサイ人よりいいよ

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/16(日) 13:10:25 

    >>536
    首!!!

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2018/12/16(日) 13:18:21 

    >>507
    スタイルいい美人ならいいけど
    ブルドックのようなオバチャン顔の人は違和感ありありだと思う
    要はキャラに合ってるか合ってないか
    自己プロデュースって大事だよね

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2018/12/16(日) 14:21:14 

    ダウンなんで人気ないんだろ?
    九州住まいだけどダウン着てるよー。
    通勤には必須アイテムです。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2018/12/16(日) 16:13:19 

    電車通勤なんて概念のない地方民です。みんな当然のようにダウン着てます。何がだめなのかわからない。オシャレしたい飲み会の時は張り切ってコート着るけど。ダウンでもダサいとまで思わない。

    +2

    -2

  • 542. 匿名 2018/12/16(日) 16:22:32 

    東京です
    普通にダウン着てます
    ディズニーなんて海風が激寒なので軽くて暖かくて重宝してる

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/17(月) 12:55:48 

    コートを抜き襟とか肩掛けしてるのめっちゃイラッとする
    ちゃんと着ろ!!もしくは脱げ!!

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/12/17(月) 14:12:38 

    肩が開いてなかったら欲しかったのに何これ。
    苦手なファッションを語るトピ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/18(火) 13:38:12 

    >>540
    今年はダウン人気で色んなブランドからたくさん出てるよ

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2018/12/24(月) 00:02:49 

    >>293
    僻み?デザイン的に買おうとすら思わない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード