ガールズちゃんねる

口には出さないけど苦手だと思う顔ってありますか?

522コメント2018/12/24(月) 19:55

  • 501. 匿名 2018/12/14(金) 13:16:10 

    渡部豪太という人。初めてテレビで見たときギョッとし過ぎて思わず『〇〇出演 俳優』とググって名前を調べてしまった。ああいう甘い魚顔が生理的に苦手。
    そういえば最近もう一人発見してググったら岡山天音と出てきた。
    タレ目の離れ目がダメみたい。頑張って名前は調べたけど画像見たくないので貼れない...

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2018/12/14(金) 13:21:43 

    ブルドッグ顔は狂暴なので注意して。

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/12/14(金) 13:23:25 

    唇厚い女性

    なんかだらしなく見えるし
    性格難ありが多い

    +3

    -7

  • 504. 匿名 2018/12/14(金) 13:28:17 

    杉咲花
    何をされた訳じゃないけど
    生理的に拒絶しちゃう顔

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2018/12/14(金) 13:28:22 

    ニセの内みたいな髭もじゃで中途半端に顔が濃いヤツ。
    竹野内豊は別に嫌いじゃないのに、こいつでるとすごい不快。顔みたくないレベルできもい。

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2018/12/14(金) 13:28:45 

    テラハでセクハラ?したって言われてる俳優いたよね。名前忘れた。あの人の顔苦手要素つめこんであってやらかした記事見た時やっぱりと思った。
    口元がなんていうかうにゅん?としていて、鼻の下が長くて何となく締まりがない。黒目がちなのも苦手。
    他のパーツ整ってても口元が気になるとだめだ…

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/14(金) 13:31:34 

    このトピ主さんイジメっ子気質だね

    +8

    -2

  • 508. 匿名 2018/12/14(金) 13:37:01 

    >>40
    スーマラの武智

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2018/12/14(金) 13:58:11 

    国分佐智子と結婚した林家なんちゃら 生理的に無理
    氷川きよし 全てが胡散臭い
    ホンジャマカ 禍々しい

    あとこの人らのバックが怖い
    これからもゴリゴリTV出るんやろうな

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2018/12/14(金) 14:11:15 

    中華系の顔
    田舎臭い

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2018/12/14(金) 14:53:21 

    >>501
    わたしも苦手です。
    冗談言いながらかげでなに言ってるかわからんかおしてる

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2018/12/14(金) 15:53:44 

    丸顔つりめのヤンキーになりそこないみたいなヤンキー顔
    ヤンキーと陰気くさいのが両方でてる調子乗ったブス
    佐々木希みたいなヤンキー美人がすきだからこういう顔は鼻につく

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2018/12/14(金) 16:03:38 

    >>334女や一部のブスな美人が嫌いなババアがもてはやしてるから
    可愛い系美人は嫌うくせにブスは誉める
    男は、丸顔つりめヤンキー半島顔みたいなブスは嫌いだろう
    有村架純みたいな丸顔タヌキ顔が好きなだけで

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2018/12/14(金) 18:10:11 

    「般若の面」を連想させる顔立ち
    口には出さないけど苦手だと思う顔ってありますか?

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/12/14(金) 20:29:21 

    安藤美姫

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2018/12/14(金) 22:32:49 

    >>345
    私もずっと思ってた

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2018/12/14(金) 22:51:00 

    口元がモッと出てる人

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2018/12/15(土) 02:02:40 

    >>108
    本当に顔が怖い😨

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/15(土) 02:10:59 

    >>422
    分かる…イケメンなのに玉木宏もゾワッと来る苦手。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2018/12/15(土) 10:05:28 

    三白眼や斜視の黒目が中央におさまっていない顔が苦手

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2018/12/15(土) 16:29:54 

    森星
    CM見るたび違和感
    手足長いけど痩せすぎ

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2018/12/24(月) 19:55:42 

    長谷川潤
    香椎由宇

    美女系トピでいつも貼られて鬱陶しい
    めちゃ苦手な顔!顔立ち、くどいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード