ガールズちゃんねる

スモーキーアイメイクが好きな人

120コメント2019/01/06(日) 19:55

  • 1. 匿名 2018/12/11(火) 23:58:23 

    秋冬ってスモーキーなアイメイクがしたくなりませんか?
    スモーキーアイが作りやすいオススメの商品やうまく化粧できるコツなどありましたら語りましょー!
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +272

    -7

  • 2. 匿名 2018/12/11(火) 23:59:21 

    メイク下手だからこんなメイクに憧れる

    +645

    -4

  • 3. 匿名 2018/12/11(火) 23:59:36 

    ちょっと違うけどブルゾンのメイクが好き。私もずっとあれでいたい

    +313

    -52

  • 4. 匿名 2018/12/12(水) 00:00:15 

    トピ画 一瞬ザギトワかと思った、、

    +232

    -8

  • 5. 匿名 2018/12/12(水) 00:00:44 

    目頭ライン引くと一気に閣下になるからアイシャドウ濃いめでもアイラインは細く細く跳ね上げラインもすこーしだけにしてる

    +17

    -6

  • 6. 匿名 2018/12/12(水) 00:00:52 

    重い一重だから憧れだけ

    +136

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/12(水) 00:00:59 

    親から授かった目に・・・

    +3

    -100

  • 8. 匿名 2018/12/12(水) 00:01:04 

    スモーキーアイメイクが好きな人

    +224

    -15

  • 9. 匿名 2018/12/12(水) 00:01:57 

    >>8
    これほしいけど下段の色多すぎて使いこなせる気がしないw

    +298

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/12(水) 00:02:09 

    難しすぎてできない

    +107

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/12(水) 00:02:13 

    >>7

    +39

    -4

  • 12. 匿名 2018/12/12(水) 00:02:56 

    多分私はイエベなんですけど、カーキとか使うと土汚れみたいに見えちゃうんです‥
    似合う人羨ましい!

    +309

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/12(水) 00:02:57 

    黒髪だとものすごく似合うメイクよね。

    +161

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/12(水) 00:03:10 

    ザギトワ風だね

    +36

    -7

  • 15. 匿名 2018/12/12(水) 00:03:18 

    中島美嘉みたいなメイクだよね。
    昔イメージキャラクターしてたKATE使ってみたらいいかも。

    +315

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/12(水) 00:03:49 

    昔憧れていたなぁ。私は童顔だったから似合わなかったけどw男の人からすると強そうに見えてあまり好まれないらしい。
    何年か前に某国でも流行っていて、有名どころだとあのスケートの選手がメイクしていたよね。
    メダルを取る1、2年前くらいからメイクががらりと変わった印象。

    +12

    -28

  • 17. 匿名 2018/12/12(水) 00:04:11 

    こういうの好きなんだけど、囲みメイクが破壊的に似合わない
    私の顔、瞼だけ濃くしてもなんか間が抜けた感じなんだよなぁ
    下睫毛まで綺麗にラインとマスカラ入れている人見ると羨ましいよ

    +169

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/12(水) 00:04:21 

    森絵梨佳ってなんでも似合うよね。
    羨ましい。

    +307

    -15

  • 19. 匿名 2018/12/12(水) 00:04:43 

    色白にしか似合わんメイク。
    イエベの私には無縁だな(笑)

    +11

    -36

  • 20. 匿名 2018/12/12(水) 00:04:58 

    トピ画は日本人にはハードル高いね
    ホラーっぽくなりそう

    +173

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/12(水) 00:05:30 

    プチプラだとKATEとか?
    ラメ強すぎて難しいよね、、、
    でもデパコスで失敗すると財布が痛い…

    +174

    -5

  • 22. 匿名 2018/12/12(水) 00:06:02 

    私ブラックのアイライナー似合わない
    だから1みたいなメイクすごい憧れる
    因みにいつもブラウン使ってる
    たまにブラック挑戦したくて買うんだけど、秒で後悔
    なんでだ…( ;∀;)

    +118

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/12(水) 00:06:05 

    シャネルのペンシル型のアイライナーのBLACKが好き。芯が柔らかく描きやすいしぼかしやすいのでグレイッシュ系のアイシャドウと共にスモーキーメイクに使いやすい。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/12(水) 00:07:09 

    >>1
    このモデルはともかく
    これだけのアイメイクは
    落としたら全然変わるね

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/12(水) 00:08:22 

    スモーキーアイメイクが好きな人

    +113

    -4

  • 26. 匿名 2018/12/12(水) 00:08:24 

    自分で言うのはあれだけど目の形と瞳の色からしてスモーキーは合うと思う
    たが団子鼻だから無理

    +173

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/12(水) 00:09:33 

    女優のフェリシティー・ジョーンズが童顔でガーリー系だけどスモーキーメイク似合うし憧れる。でもまず人種が違う。

    +325

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/12(水) 00:09:37 

    毎日こんなメイクしたい
    濃い濃いアイメイクが好き

    +271

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/12(水) 00:12:35 

    >>16
    私も童顔なタイプだけど脱童顔したいからスモーキーメイクしてるよ。ルナソルは柔らかい色味だからきつくならなずにスモーキー感出せたよ。

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/12(水) 00:12:42 

    メイベリンのビッグアイシャドウ
    アッシュ系が良さそう
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +157

    -5

  • 31. 匿名 2018/12/12(水) 00:12:45 

    >>26団子鼻可愛いと思うけどなー個人的に髪型アップヘアにして目元濃いめの鼻が丸いこの横顔が好き!

    +38

    -18

  • 32. 匿名 2018/12/12(水) 00:13:53 

    私は、このメイクに黒髪。

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2018/12/12(水) 00:13:59 

    黒木メイサとかも似合うよね!

    +208

    -2

  • 34. 匿名 2018/12/12(水) 00:14:20 

    濃い色を目に近い方から順番に少しずつ上に上にずらして塗って最後はアイシャドウ専用ブラシでぼかすとうまくいく

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/12(水) 00:14:44 

    私アッシュ系シャドー悲しいくらい似合わない

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/12(水) 00:15:24 

    ある程度の彫りが必要だよね...

    +194

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/12(水) 00:15:35 

    濃さで雰囲気変わるから好き。服に合わせて色味変えるだけでもいい。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/12(水) 00:15:48 

    みなさんリップは何色?目元がきつくなりがちだからドルチェヴィータみたいな優しい色合いのリップ心がけてる
    チークはMACのウォームソールみたいな色味無い系で。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +11

    -22

  • 39. 匿名 2018/12/12(水) 00:17:18 

    ネイビー、グレーならいけるけどカーキ、ブラウンで囲み目すると汚らしく疲れた感じの目になる

    +120

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/12(水) 00:17:39 

    >>38
    私もリップは淡めで優しい色。全部強調しないように、浮かないようにしてる。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/12(水) 00:19:49 

    口まで真っ赤とかボルドーとかブラウンだとなかなか日本人には難しいよね

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/12(水) 00:20:54 

    のっぺり顔がやるとすごい悲しい事になる

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/12(水) 00:21:34 

    ルナソルのアイシャドウってやっぱり違う?
    いつもKATEだから値段に勇気がいる。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/12(水) 00:27:49 

    >>39
    多分あなたはブルベです

    +147

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/12(水) 00:30:16 

    最近流行り?童顔メイクみたいなのあんまり好きじゃないな。仕事の時はナメられたら嫌なので、スモーキーアイにする事多いかも。カーキーとか濃いめのブラウンかな。
    強めの女を演出したくてそうしてるけど、どうなんだろう??

    +137

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/12(水) 00:31:07 

    これすると今は化粧濃い!って言われるよね。濃いぐらいの化粧したい

    +195

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/12(水) 00:32:14 

    ハロウィン終わったぞって彼氏にバカにされた( *`ω´) 似合う人が羨ましいww

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2018/12/12(水) 00:32:33 

    のっぺり顔だと難しいよね〜やりすぎてたまにこうなる笑
    なんでうまくいくときのメイクと違うかは自分でわからん……
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +19

    -179

  • 49. 匿名 2018/12/12(水) 00:38:16 

    彫りが深い顔ならやってみたいけど
    腫れぼったい奥二重のわたしには
    黒く塗るところと塗らないところの境目が無いわw

    +74

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/12(水) 00:40:41 

    >>48
    ハロウィン?

    +108

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/12(水) 00:42:17 

    うまいなぁすごいなぁ素敵だなぁ

    メイク後皆どうやって確認してる?自分で鏡見たら十中八九、やりすぎ....!くすんでるゥゥゥ....!!!ってなる

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/12(水) 01:12:54 

    私自分では似合ってると思うけど、陰でブルゾンって呼ばれててると思う

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2018/12/12(水) 01:13:19 

    ディープウィンターなので、スモーキー大得意。
    Kat Von Dのパレットの左と真ん中のトーンを良く使います!
    ローラメルシエの絶妙なスモーキー系も好きです。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2018/12/12(水) 01:17:08 

    カラコンじゃないと映えないイメージ

    +4

    -15

  • 55. 匿名 2018/12/12(水) 01:18:47 

    ボビイが得意なイメージ。
    タッチアップだといい感じにしてもらえるけど自分で出来ない 涙

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/12(水) 01:47:14 

    ジョージーナみたい
    可愛くて好きだったGGのジョージーナ

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/12(水) 01:49:43 

    凄く好きでスモーキーなアイシャドウ集めてるんだけど、全く似合わない
    一時期の鬼束ちひろっぽいゾンビになってしまう

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/12(水) 02:15:41 

    濃い濃いって言われるけど一時期流行ったオフェロ?とか童顔韓国メイク大嫌いで貫いてる
    今は廃れた昔の小悪魔agehaとかのメイクは好き

    +119

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/12(水) 02:16:01 

    日本人のメイクアップアーティストのmicoさんのメイクが綺麗というか、もはやアート。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +107

    -34

  • 60. 匿名 2018/12/12(水) 02:55:37 

    コスメカウンターでスモーキーアイメイクのタッチアップしてもらうなら、どこのブランドがおすすめですか?

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/12(水) 03:28:17 

    >>59
    ミコさん、個人レッスンも(かなり安い!!)やってるし、ヒップホップダンスのワークショップ「ファティマ」で、定期的にメイク教室に教えに来てる内容がアップされてるので、興味ある人は検索してみてください。

    +15

    -9

  • 62. 匿名 2018/12/12(水) 03:30:18 

    >>60
    ブランドうんぬん関係なく、どんな色使うかだよ。
    発色重視するなら、普通の化粧品じゃなくて、舞台メイク用品の、三喜やチャコットに限る。

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2018/12/12(水) 03:35:48 

    micoさんの個人レッスン受けた人、めっちや綺麗!!こういう化粧好き!!
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +20

    -87

  • 64. 匿名 2018/12/12(水) 03:49:11 

    日本人の、メイクで美しくなる=良くない、しない方がいい、薄くないといけない的な、呪縛から解放されるべきだと思うんだけど。

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2018/12/12(水) 04:01:34 

    スモーキーアイと言っていいのか分からないけど、昔はアヴリルの目の周り黒いアイメイクに憧れた
    彫り深くないと絶対似合わないと思うけどさ

    +127

    -3

  • 66. 匿名 2018/12/12(水) 06:39:13 

    あーいいねこのスレ

    今日はグレーのアイシャドウで出勤しよう

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/12(水) 07:12:44 

    ザギトワだ。
    キレイな人やると本当にステキだよね。

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/12(水) 07:15:21 

    >>58
    オフェロは志村けんのコントの酔っ払いみたいだったよね。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/12(水) 07:17:01 

    >>27
    真っ黒パンダまでいかないスモーキーさが上手い。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/12(水) 07:28:41 

    >>64
    かと言って、メイクしなければ「女のくせにマナー違反だ汚いもの見せるな」ってなる。

    みんなが他人のありように口出しするのを止めればいいだけ。

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/12(水) 07:36:27 

    いくつかある画像
    どれもなんか違う……

    ギャルやアメリカのアジア系メイクには憧れない

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/12(水) 07:59:33 

    私、典型的日本人顔なので似合わないから
    似合う人に憧れるー
    よくスモーキーアイメイクは男ウケ悪いっていうけど、みんながみんな男ウケ意識してメイクしてるわけじゃないからね

    +118

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/12(水) 08:01:15 

    憧れるわ!目が小さいからにあわない(^^;

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/12(水) 08:08:43 

    >>16
    童顔似合わない、男から好まれない、某国とか否定的なこと言わなくても…
    周りのためにメイクしてるわけじゃないからいいと思う。

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/12(水) 08:15:48 

    元々男顔で面長目の下長めだから、スモーキーアイメイク及び濃いアイメイクをすると、XJAPANの追っかけが高じて、コピーバンドを始めたましたメイクになる。
    似合う人羨ましい!

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/12(水) 08:16:46 

    >>68
    ですよね!
    もうおかしすぎて、でも周りはそんなメイクしてる人ばかりで逆に自分の感覚を疑いましたw

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/12(水) 08:19:02 

    こんな感じで楽しんでます冬ってメイクはえるよね。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +203

    -3

  • 78. 匿名 2018/12/12(水) 08:25:37 

    デビュー当時の中島美嘉とか凄く憧れた。色味があるのは似合わないから今でもシックな色ばっかり。
    でもギャルっぽくならずに仕上げるの難しい。

    +54

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/12(水) 08:33:22 

    自分で言うのはアレだけど、目と鼻筋は完璧だけど馬面のしゃくれブスだから駄目だわ。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/12(水) 08:42:17 

    >>48
    ゴールデンボンバーにこんな人いる

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/12(水) 08:45:38 

    >>63
    なんか韓国人みたい。ここまでだとやりすぎで好きじゃない。黒木メイサみたいなのが好き。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/12(水) 09:24:04 

    >>63
    目を閉じないと綺麗アイシャドウが見えないほどまつげ上げちゃうメイクって好きじゃない

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/12(水) 09:27:06 

    ゴシップガールのジョージーナのメイクすごく好きだった!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/12(水) 09:30:29 

    ちなみにジョージーナ
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +61

    -5

  • 85. 匿名 2018/12/12(水) 09:37:32 

    >>48
    宇宙人リスペクト?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/12(水) 09:43:59 

    このご婦人を思い出した。20数年ぶりに借りようかな。寒いね
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +63

    -3

  • 87. 匿名 2018/12/12(水) 09:45:52 

    留学してたけどアジアの人は私も含めのっぺり顔だから目元に力入れてる中韓人の子ほとんどこういうメイクしてた。ぽってり唇とスモーキーアイメイク。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +80

    -3

  • 88. 匿名 2018/12/12(水) 09:47:15 

    ボビイが得意なイメージ。
    タッチアップだといい感じにしてもらえるけど自分で出来ない 涙

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/12(水) 10:14:39 

    みんなの好きな渡辺直美は似合うと思います?

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/12(水) 10:55:22 

    ザギトワのメイク綺麗だよね。
    いつも見惚れる。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +93

    -5

  • 91. 匿名 2018/12/12(水) 11:12:56 

    <<77
    上手ねー!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/12(水) 11:16:56 

    >>64
    そんなこと思ったことない。整形するよりずっとマシだわ。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2018/12/12(水) 11:19:12 

    hydeさんのアイメイクを真似したいんだけど、ローリー寺西になってしまう。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/12(水) 11:38:42 

    大好きだけど最近は跳ね上げラインだけで我慢してます。ナチュラル志向終わって欲しい、、

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/12(水) 11:57:32 

    >>12
    イエベ春、またはイエベじゃない可能性

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/12(水) 12:52:57 

    >>83

    >>56ですが、私黒髪センター分けで頬骨も高いので、まさしくモーティシアかマレフィセントですw

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/12(水) 12:53:50 

    ↑間違えた、>>86さんへの返信です!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/12(水) 12:54:28 

    ↑しかも私は>>53です。間違えすぎ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/12(水) 13:24:20 

    自分もこういうメイク好きだしこういうメイクしてる女性好き
    ふんわりだのすっぴん風だの興味なし
    憧れだし上手くなりたい

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/12(水) 14:16:45 

    黒目でかくないと似合わなく根?

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2018/12/12(水) 14:22:47 

    こういうメイクだと、服は何を着るの?

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/12(水) 20:59:14 

    >>89
    >>83
    この手のスモーキー好きなんだけど短時間のお出かけ出ないと夕方の滲みと言うか薄れ?で熊バッチリみたいなお疲れ顔感が酷いから困る

    ウォータープルーフにするの売ってるらしいけど4000円とお高めかiHerbでエルフしかないみたいだしね

    去年くらいに流行ったリンメルとかから出てるなんでも落ちないリップに変えてくれるリップフィックスみたいなのを目元に塗れば違うのかなぁ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/12(水) 21:03:03 

    リンメル の限定アイシャドウパレットがスモーキーカラーですよ!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/12(水) 21:09:16 

    グレーとベージュの間のような絶妙なアイシャドウさがしてます!!ブルーベースなので、定番の使いやすいブラウンは見事に似合いません。。おすすめあれば、教えて下さいm(__)m

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/12(水) 21:19:11 

    グレーメイク好きな人は今年いっぱいの安室奈美恵×KOSEのサイトでメイクアップ動画アップされてるから見ると参考になるよー

    因みに安室のシャドウ引き換え期限15日迄だから、日曜朝イチに引き取り無かったのが出回るだろうから03欲しい人はチャンスかも?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/12(水) 21:47:18 

    >>104
    超ープチプラだけど、mediaの三色のアイシャドウのBR-03がいい感じにグレーベージュ!
    ただマット寄りでそのままだとおばさんぽいからラメを足したほうがいい感じです。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/12(水) 21:49:02 

    yoshikiのようなアイメイクにしたい

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/12(水) 21:57:31 

    >>103
    これかな?003番すごい可愛いね

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/12(水) 22:24:38 

    >>100
    確かに一理あると思う
    片目が奥二重で四白眼手前なんだけど、スモーキーで淵を黒くすると白目が強調されて黒目がより小さく見えるんだよね
    だからいつもカラコンで瞳自体の色素を薄くするか、大きさ変えてる

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/12(水) 22:55:32 

    まさに今日KATEのアイシャドウでスモーキーメイクにしたアラサー。
    ガルちゃんのいつかのレギュラーコスメトピで、KATEのダークナイトグロウをみんな持ってて欲しくなって01を買ったんだけど、これがイエベ秋の私にはどハマりのスモーキーで秋冬は毎年ヘビロテしてるんだけど、とうとう廃盤になっちゃった…
    今のヴィンテージモードアイズも持ってるし好きだけど、スモーキーメイクと言われたらまた別のアイシャドウな気がする。。
    流石にもう目の下にはインラインしないけどスモーキーメイクだとインラインはワンセット?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/12(水) 23:47:40 

    >>106さん
    ありがとうございます!真ん中の色味が綺麗だな~って前から思ってたシャドウです!!!明日にでも薬局走ります~♪

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/13(木) 00:21:27 

    最後にシルバーを全体に塗ってぼかすと良い感じ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/13(木) 08:06:12 

    ブルベの人アディクションの69番フラッシュバックよかったです!私は夏なので薄くつけてますが冬の人は濃いグラデにしてもよさそう。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/13(木) 12:13:05 

    >>111
    私もこの色にどハマりして、かなり重宝してるパレットです。
    マットなのでアイホールの真ん中にエクセルのアイスグレーをのせて使ってます。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/13(木) 13:44:58 

    自分の中で最近特別お出かけに限り目の下三分の二くらいリキッドアイライナー引くの復活してるんだけどあり?+なし?−

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/13(木) 14:18:04 

    普段はマキアージュのこのアイシャドウの色を使ってる。
    やり過ぎ感なくて浮かない。
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/13(木) 15:05:59 

    >>110だけど、手持ちのスモーキーメイクの時のお勧めを撮ってみた。
    一番右はMACのヴェラックスパールフュージョンシャドウ、スモークリュクス。
    一番左はヴィセのフォギーオンチークスRD400
    コスメ総合だとマイナスされるけど、粘膜にアイライナー引く人にはMACのリキッドラストライナーがオススメ!
    パンダにもならないし涙でも落ちにくいけどポイントメイクではキチンと落ちるよ!
    スモーキーアイメイクが好きな人

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/13(木) 15:55:22 

    わたしもスモーキーなメイク大好きなんだけどブスなのもあって全然似合わない、メイクは上手いほうなんだけど顔立ちはどうにもできない
    外国人は堀が深いからか濃いスモーキーメイクしても不思議とナチュラルなカラーレスに見える気がする

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/13(木) 22:51:06 

    >>118

    会ったことないのにこんな事言うのは変かもしれないけど、あなたに似合うスモーキーメイクきっとあるはず!!!
    私は一重だけど縦割りグラデに出会ってからアイシャドウ楽しくなりました。
    好きなら楽しもうよ!!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/06(日) 19:55:06 

    私も好き!YouTubeのチュートリアル動画も役に立つ!

    ケイティ・ペリー、さらにゴージャスに 妖艶アイメイクの方法がこちら! – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    ケイティ・ペリー、さらにゴージャスに 妖艶アイメイクの方法がこちら! – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    目元のメイクがとても綺麗で、ダークなシャドウをタップリ使ってスモーキーアイと呼ばれるアイメイクで美しさを強調することも多い歌姫ケイティ・ペリー。そのケイティのアイメイクには、いくつかの手順があるのだそう。今回は衣装、イヤリング、口紅もピンクで統一...

    スモーキーアイメイクが好きな人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。