ガールズちゃんねる

やっぱり美人には敵わないなと思った時

845コメント2019/01/07(月) 01:57

  • 501. 匿名 2018/12/10(月) 02:28:31 

    挨拶と同じくらい綺麗とか美人とか言われ過ぎてて、今更謙遜しない感じ。
    言われるのが当たり前みたいな。
    ただ太らないように自己管理は徹底している、男女共に私が見てきた美形の人はそんな感じ

    +73

    -1

  • 502. 匿名 2018/12/10(月) 02:30:13 

    美人でも不思議と僻みっぽくて性格悪くて人相が悪い人がいるから不思議。

    綺麗な顔に生まれたなら、男どもを転がして貢がせるなり贅沢するなり、敵対心向けず余裕かました方が素敵なのになぁ…

    性格も良い美人は最強だと思うよ!


    +57

    -2

  • 503. 匿名 2018/12/10(月) 02:31:54 

    >>298
    はじめて吉岡里帆を応援したいと思った

    +113

    -5

  • 504. 匿名 2018/12/10(月) 02:36:31 

    堀北真希レベルだと無口でたまに笑うだけで可愛いって言われてるもんね

    +84

    -4

  • 505. 匿名 2018/12/10(月) 02:37:10 

    >>419
    美人が目の毒になることもあるんだねー
    目の毒はふつうブスの役回りなんだけどね…

    +30

    -1

  • 506. 匿名 2018/12/10(月) 02:39:01 

    美人じゃなくても、若いから可愛がってもらえる事ない?私は可愛くも美人でもないけど、20代の頃は職場の女性や男性に良くしてもらってたよ。

    +83

    -4

  • 507. 匿名 2018/12/10(月) 02:44:46 

    子供の頃からの美人、可愛い子は本当にメイクほとんどしない

    途中からプチ整形だ何だで頑張った人はメイク濃いイメージ

    +59

    -3

  • 508. 匿名 2018/12/10(月) 02:50:24 

    美容室で隣の美人は、顔立ち整ってますからどんな髪型でも似合いますよ~
    と言われていて指名料も無く一番人気の美容師が付く

    私は、どーしますか。 とインターンあがりの美容師に言われ
    ここがちょっとあれなんで、変えたいと思ってるんですけど~と言ったら
    いや、それが一番カバーできて良いと思いますよ。

    と言われる。

    しかも髪質悪いから高いトリートメントだ何だと薦められ
    美人の2倍位払ってんのにパっとしない。

    +100

    -2

  • 509. 匿名 2018/12/10(月) 03:04:37 

    昔、仕事が出来て頼りになる男の上司がいた。フレンドリーな人で友達みたいになってきたら、下ネタをバンバン言ってきた。デリカシーなさ過ぎて引いた。男友達みたいに心を開いてくれたんだろうけど、女として見られてないんだって悲しくなった。美人の同僚には格好つけてたのに。

    +67

    -0

  • 510. 匿名 2018/12/10(月) 03:10:29 

    20代位は若さでどんなブスでも可愛いとかメイクしてれば美人とかお世辞で
    ばんばん言われるよ。
    こっちが40になると仕事出来ない何の取り得も無い年下の子に
    ブスとわかってるけど美人さんなんだからとか言っちゃってる。
    他に褒める部分無い場合は美人とか言っちゃうんだよ。
    だから
    それ勘違いしないほうがいい。

    +10

    -14

  • 511. 匿名 2018/12/10(月) 03:12:18 

    確かに美人に向かって美人ですねは言わないな。

    あとで友人同士とかで美人だよね~って話にはなるけどさ

    +68

    -3

  • 512. 匿名 2018/12/10(月) 03:19:48 

    男の先生が親切にしたり優しいのも美人だから?
    美人だからとか関係ない?
    美人だから プラス
    関係ない マイナス

    +78

    -4

  • 513. 匿名 2018/12/10(月) 03:26:38 

    イケメンも得してるよね
    友達いないのか分からないけどよく一人でいるイケメンくんが、かなり女の子の視線集めてる 本人は気づいてないのか知らないけどさ 顔が良くなかったらこうはいかない

    +60

    -1

  • 514. 匿名 2018/12/10(月) 03:38:26 

    美人達はFacebookのアイコンがカットモデルの写真だった
    一般的には、自撮り、プリクラ、ペットが多かったけど

    +8

    -4

  • 515. 匿名 2018/12/10(月) 03:46:30 

    昨日 美人な友達とご飯食べに行ったら、おじさんたちに 美人。芸能人ですか?って聞かれた。

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2018/12/10(月) 03:46:47 

    某飲料メーカーに派遣事務で入った時
    営業の女性社員が美人揃いだった!
    しかも高学歴
    最低でも国公立、有名私立大卒
    毎日髪もメイクも完璧、ぶりっ子しない、無駄な事言わない、そして高給取り、、、
    もう完璧でした。

    ブスがたとえ勉強を頑張っても仕事頑張っても、ああはなれない。

    +117

    -3

  • 517. 匿名 2018/12/10(月) 03:49:05 

    美人が
    ごめん寝坊したとお粉とビューラだけで待ち合わせに来たが
    むしろいつもよりキレイだったこと

    +104

    -3

  • 518. 匿名 2018/12/10(月) 03:51:14 

    ガルちゃん美人トピ好きだな。こんな時間でも伸びてる

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/10(月) 03:53:18 

    >>513
    顔がよくなかったら空気だもんな。まず興味すらもたれない。目で追われない。
    イケメンって美人より少ないから尚更

    +39

    -2

  • 520. 匿名 2018/12/10(月) 03:53:31 

    >>506
    ない。ブスだからかな。

    +3

    -2

  • 521. 匿名 2018/12/10(月) 03:53:51 

    身体醜形障害ってあるからね

    ここ精神疾患多そうだし

    +40

    -1

  • 522. 匿名 2018/12/10(月) 03:54:14 

    すごく美人なのに男性が苦手で26歳まで経験なしだった知人は
    紹介で知り合った高身長イケメン高収入の男性とトントン拍子で付き合い結婚した

    +102

    -1

  • 523. 匿名 2018/12/10(月) 03:55:12 

    職場にいる20代美人は彼氏ありで、全然ぶりっ子しないし、おふざけキャラだから おじさんにイジられてる。
    10代の新人さんの子は彼氏なしだが、ぽっちゃりで顔も普通以下だが、ぶりっ子でおっとり癒し系だから おじさんおばさんに好かれて大切にされてる。
    どっちがいいんだか。

    +46

    -1

  • 524. 匿名 2018/12/10(月) 04:03:34 

    >>522
    私の友達もモデルしてるすごい美人な友達いるけど初体験27歳で29歳で開業医と結婚した。お嬢様でお育ちが良くて、現代からしたらガード固すぎかもしれないけど、貞操観念しっかりしてて素敵。
    私の周りだと普通より少し下〜ちょっと可愛い子がビッチとか不倫してる人多い。

    +69

    -7

  • 525. 匿名 2018/12/10(月) 04:03:44 

    >>455

    多分キムタク、リンチーリン、篠原涼子、北川景子が共演した月9のことだよね?
    リンチーリンがダントツ綺麗で北川景子霞んで引き立て役に見えたもん。
    あれから北川景子、篠原涼子が綺麗になった。


    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +85

    -2

  • 526. 匿名 2018/12/10(月) 04:11:58 

    美人な友人は何しても美人だけど
    私は服、髪、メイク頑張って、可愛らしい止まり
    ありがたいけどやっぱりか、とブスを自覚する

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/10(月) 04:30:06 

    >>525
    こう見ると北川景子が安っぽく見えるね。

    +119

    -1

  • 528. 匿名 2018/12/10(月) 04:32:00 

    >>514
    短期バイトで一緒だったアラフィフくらいの美人もプロフィール画が顔のアップだったわ
    しかも加工なし

    +2

    -2

  • 529. 匿名 2018/12/10(月) 04:34:17 

    トピ違いかもですが、整った顔をもって生まれたせいで周囲のプレッシャーがひどくて疲れる。
    身長も無駄に165あるのでスタイル維持のためにジム行ったり、あんまり興味がないおしゃれも気を使わなければいけない。

    ナチュラルに女性らしさを心掛けられる人には勝てない思いました。

    +10

    -14

  • 530. 匿名 2018/12/10(月) 04:34:37 

    >>524
    そういう処女は男から見て値打ちがあるんだよ
    私の処女は誰もイラネー(笑)

    +63

    -0

  • 531. 匿名 2018/12/10(月) 04:35:48 

    >>529
    無駄にってほど身長高くないじゃん

    +44

    -1

  • 532. 匿名 2018/12/10(月) 04:38:57 

    >>519
    空気ならいいよ
    私みたいなブスなんて空気にすらなれない
    男は何かしら侮辱してくる

    +14

    -2

  • 533. 匿名 2018/12/10(月) 04:43:33 

    >>525
    北川景子ってこのメイク濃くてギャルなイメージしかない、いつの間に清楚系になったの?顔変わったようにも見える

    +80

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/10(月) 04:44:25 

    >>506
    そういうこと言ってるんじゃないよw

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/10(月) 04:47:01 

    >>512
    生徒が美人だから優しくしたんだよ。
    男はブスには冷たい生き物

    +22

    -3

  • 536. 匿名 2018/12/10(月) 04:59:54 

    >>477
    基本的に
    男女関係なく
    美しいものが皆すき

    +51

    -1

  • 537. 匿名 2018/12/10(月) 05:08:18 

    私の親友は能力的にはずば抜けてはいないけれど
    美貌でチャンスを掴んできた気はする
    ブスだったら多分今彼女は社長になっていない

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/10(月) 05:10:12 

    >>525
    これ珍しく北川景子が当て馬だったドラマ。モデルで社長令嬢の役だったけど。
    満島ひかりも脇役で出てた。

    +67

    -0

  • 539. 匿名 2018/12/10(月) 05:11:36 

    >>431
    高校のとき男の先生も
    美人生徒にはアダ名の○○ちゃん呼び
    私はその他大勢の名字呼び捨てだったわ!

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2018/12/10(月) 05:13:12 

    >>538
    珍しいというか
    この頃世間的には
    まだまだ新人女優だったからね

    +39

    -0

  • 541. 匿名 2018/12/10(月) 05:21:36 

    >>514
    カットモデルは勘違いしたブス女も混ざってるって

    +34

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/10(月) 05:29:51 

    北川景子 顔デかいね 何か人工的だしキャバ嬢量産系

    +13

    -6

  • 543. 匿名 2018/12/10(月) 05:33:07 

    美人でも均整とれて身長高くてスタイル良いとかなり綺麗だよね。
    背低くてスタイル悪いと田舎っぽなるだけだし

    +33

    -1

  • 544. 匿名 2018/12/10(月) 05:37:17 

    >>510
    こわ〜😨
    勘違いするな。と言うなら、自ら美人さんなんて言わなければいいだけじゃないの〜?

    +11

    -2

  • 545. 匿名 2018/12/10(月) 05:44:17 

    >>27
    ぶっちぎりで美人な人って他人をそんなに見ないし、そんな顔じゃ無くてよかったとかいちいち優位性を確認して浸らないよ。
    そういう必死な人は大抵ちょいブス。

    +57

    -3

  • 546. 匿名 2018/12/10(月) 05:45:28 

    都内とか都会は最低身長165位は無いと美人扱いにはならないね。

    顔だけ整っていても大抵スルーされる。

    +31

    -13

  • 547. 匿名 2018/12/10(月) 05:52:18 

    最初と最後だけざっと読んだけど、自分語りの自称美人多すぎ🙄w

    +9

    -1

  • 548. 匿名 2018/12/10(月) 05:55:02 

    バイトしていたら、おじさんからよくチップをいただいた。普通の焼肉屋。

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2018/12/10(月) 05:57:39 

    >>464
    幼稚園児とか保育士に対して露骨に出すって言いますよね。美人に懐きやすい

    +20

    -0

  • 550. 匿名 2018/12/10(月) 06:09:06 

    コンビニ店員とかで美人な人がいると場違い感がすごい
    せっかく綺麗なのになんでこんなところで働いてるんだろうと思ってしまう
    美人でもこんな仕事にしかありつけないならブスな私の社会的な価値はもっと低いんだと自覚させられる

    +53

    -6

  • 551. 匿名 2018/12/10(月) 06:16:04 

    ブスは、愛嬌や男ウケあざとさを取り入れなきゃ男にチヤホヤはされない

    美人は髪型服装が個性的で愛想なくても男が寄ってくるから凄い

    +42

    -1

  • 552. 匿名 2018/12/10(月) 06:29:22 

    >>24
    いや、都内めちゃ美人多いなと思いましたよ。
    レベルが違いすぎた。

    +75

    -6

  • 553. 匿名 2018/12/10(月) 06:56:16 

    >>421
    田中みな実レベルで美人なのか
    だったら美人って割といるんじゃない?
    美人全然見かけないというコメントがあるけど

    TBSアナでも田中みな実より美人は何人もいるよ
    川田亜子、青木裕子、水野真裕美、マスパン、古谷有美、宇垣美里、宇内梨沙、上村彩子…
    みな実はキャラが濃いから目立ってるだけだと思うけど

    +18

    -18

  • 554. 匿名 2018/12/10(月) 07:01:30 

    >>454
    いや発狂してたの5ちゃんねるとかヲタの多い掲示板の話でしょ?
    堀北の方が好き嫌い分かれていたと記憶しているけど
    堀北の場合は熱狂的なヲタと美人に見えないという人がかなり分かれていた

    佐々木希は濃いファン少ないし
    顔が好みじゃないという人も少なくないけど、そういう人でも
    美人であることはたいがい認めているよ

    +23

    -3

  • 555. 匿名 2018/12/10(月) 07:23:05 

    田中みな実、美人じゃないでしょ。
    髪型やメイクでごまかしてる雰囲気美人。

    +18

    -28

  • 556. 匿名 2018/12/10(月) 07:24:24 

    インスタグラマーの友達、写真撮ってアップするだけで数万円貰えてて、自分はバイトでセコセコ働いて稼いだ金が、美人だと一瞬で稼げるのかって考えたらちょっと虚しくなったし悲しくなった。

    +62

    -2

  • 557. 匿名 2018/12/10(月) 07:25:12 

    一般人の美人のレベルがよくわからない。街中で美人を探せみたいな特集に出てくる人とか全然美人じゃない

    +62

    -3

  • 558. 匿名 2018/12/10(月) 07:26:32 

    他人の顔に美人だとか中よりちょっと上だとか、そこそこだとか言ってる人って
    ブスの女だけだよね。

    +70

    -1

  • 559. 匿名 2018/12/10(月) 07:27:22 

    >>553
    >>421じゃなくて>>410の間違い

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2018/12/10(月) 07:35:09 

    ブスはキツイけど普通以上だったら
    あとは中身でしょ。
    美人のフリーターより
    普通の公務員女子だし。
    ただブスは苦しい。

    +46

    -2

  • 561. 匿名 2018/12/10(月) 07:37:51 

    >>554
    ここの人の堀北真希上げって凄いと思う。
    私も堀北真希って、そんなに熱心なファンいなかったと思う。
    ガルちゃんって一部の堀北真希ファンが何かとこの手のトピで名前だしてくるけど、堀北真希の名前聞くの、ガルちゃんくらいだわ

    +31

    -9

  • 562. 匿名 2018/12/10(月) 07:38:08 

    普通がベストと思うけど今の時代、美人で高校生ならYouTuberになって荒稼ぎする。

    +6

    -2

  • 563. 匿名 2018/12/10(月) 07:39:56 

    橋本環奈の顔になったら人生変わるんだろうな…。
    藤田ニコルがviviで、
    「橋本環奈ちゃんの顔になりたかった。
    あの顔になれたら最高。無敵。」って言ってたけどわかる。
    あれだけ可愛かったら例え性格悪かったり無愛想でも許されるんだろうなって泣けてくる。

    私はどんだけ愛想振りまいても、
    「愛想の良いブス」で終わるから。

    +104

    -4

  • 564. 匿名 2018/12/10(月) 07:40:24 

    >>445
    わかる
    美人だなあとは思うんだけど安っぽくて中身がない感じがしてあんまり綺麗だと思えない
    美人でも中身は多少は大事だと思う

    +49

    -3

  • 565. 匿名 2018/12/10(月) 07:40:50 

    自分から顔出しの素人仕事やってる時点で大したことないと思う。
    スカウトはされないレベルってことでしょ。
    綺麗な人ほど危機管理能力高くないと変な目にあう確率高いし。
    芸能人じゃないなら綺麗な人ほど自撮りとか上げない方がいいし、自分の周りでも美人な人ほどSNSは鍵かけたり顔隠したりしてる

    +25

    -1

  • 566. 匿名 2018/12/10(月) 07:42:54 

    >>510
    美人は綺麗な人にしか言わない。

    可愛いねー、とかは女同士の挨拶だと思ってる。本当に可愛い人には裏で可愛いって話する。

    +11

    -2

  • 567. 匿名 2018/12/10(月) 07:43:09 

    一般人上位クラスの美人
    学年に女子150人いたとしたら2、3人しかいないレベル


    +114

    -1

  • 568. 匿名 2018/12/10(月) 07:46:24 

    >>563
    わかる。顔の威力は凄いよね。
    小柄で沢口靖子に似てる私の母は、
    65歳の今も色んな男性からチヤホヤされて、
    娘の私より美人だ可愛いって言われまくってる。
    ちなみに私は父親似。

    +92

    -1

  • 569. 匿名 2018/12/10(月) 07:49:20 

    >>555
    昔はあんまり綺麗ではなかったよね
    フリーになったあたりからメイクの技術が向上したのか、一気に綺麗になった気がする
    可愛いかもしれないけど、美人か?とは思う

    +53

    -4

  • 570. 匿名 2018/12/10(月) 07:50:50 

    そんなに美人とかみないけどなぁ〜
    人生で見惚れた美人は過去に2人だけだわ

    +8

    -3

  • 571. 匿名 2018/12/10(月) 07:51:54 

    >>553
    田中みな実は雰囲気美人だよね。
    カトパンと一緒。
    顔立ちはよく見たらそんなに整ってない。
    小顔で小柄華奢巨乳だから、美人!可愛い!扱い
    されてるだけな気がする。
    そりゃ普通に可愛いけど。

    +69

    -3

  • 572. 匿名 2018/12/10(月) 07:54:03 

    >>571
    顔だけ見たら同じTBSアナの青木裕子とかマスパンの方が綺麗だよね。
    でもマスパンが田中みな実のことを、
    「田中みな実は後輩なんですが、人気度やモテ度は軽く私を追い抜きます。」みたいに自虐してたから、田中みな実はモテるんだろうね。

    +81

    -0

  • 573. 匿名 2018/12/10(月) 07:56:24 

    そら差別なくなる訳ないよね。
    同じ人種でも容姿で差別こんなにされてるんだし

    +16

    -0

  • 574. 匿名 2018/12/10(月) 08:00:54 

    結婚式で私よりあきらかに可愛かった時。笑笑

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2018/12/10(月) 08:03:23 

    田中みな実は美貌で目立ってるわけじゃなく
    ぶりっ子キャラで目立ってるだけ。美人だったらキャラ作りいらないし、田中みな実色黒だし
    美人!って感じではない

    +10

    -3

  • 576. 匿名 2018/12/10(月) 08:09:04 

    ブスの私にも親切な男社員だったけど、職場の美人が辞めたら扱いが雑になった!!!

    所詮美人に良い人アピールする為の道具かよ。人生こんなことばかりで嫌になるわー。

    +86

    -1

  • 577. 匿名 2018/12/10(月) 08:13:13 

    田中みな実は美人だよ。

    +35

    -7

  • 578. 匿名 2018/12/10(月) 08:19:20 

    >>563
    ニコルはツイッターでも橋本環奈の可愛さが羨ましいとか橋本環奈が日本一可愛いとかちょいちょい
    呟いてたね。
    あと最上もが?っていう元でんぱ組で一番可愛かった子も、ツイッターで橋本環奈や白石麻衣に対して可愛すぎて羨ましいとか、どうせ私なんて白石さんとか橋本環奈ちゃんと比べたらブスだしみたいなネガティブな事を呟いてた。

    ニコルも最上もかも、普通に一般人の中で見たら可愛いけど、芸能人の中だとさほど可愛いわけではないから、橋本環奈や白石麻衣みたいなのを見るとコンプレックス感じちゃうんだろうな。
    芸能人は大変だ。
    メンタルやられそう。

    +74

    -4

  • 579. 匿名 2018/12/10(月) 08:22:16 

    >>578
    芸能人大変だよね。
    よっぽどメンタル図太くないとやられちゃうよ。
    だってそれこそニコルや最上が羨んで絶賛する
    橋本環奈や白石麻衣だって、可愛くないとか言うアンチはいるわけで。
    私、例えめちゃくちゃ可愛く生まれてたとしても
    芸能人にはなりたくないわ。

    +73

    -2

  • 580. 匿名 2018/12/10(月) 08:25:28 

    >>510
    明らかにブスな子にでも美人と言えちゃうの?
    凄いね。私は年下のブス相手に褒める気にならない(笑)それにブス相手に美人って言っても逆に嫌味になっちゃうでしょ?

    +10

    -2

  • 581. 匿名 2018/12/10(月) 08:26:53 

    田中みな実って普通に美人だと思うけど。
    派手な美しさではないけど、小顔で目鼻立ちも涼しげで綺麗だと思うよ。
    広末みたいな系統かな?
    友近が、田中みな実は声も顔も鈴木保奈美さんに似てるって言ってたけど何となくわかる。
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +87

    -12

  • 582. 匿名 2018/12/10(月) 08:28:45 

    >>131もう数年前です。2人は結婚しました。疎遠になってしまい結婚式に行った知人から聞いて知った。

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2018/12/10(月) 08:30:03 

    >>581
    あぁ!スーツで鈴木保奈美見て、誰かに似てると思ったら田中みな実だ!!
    なんか顔の雰囲気とか声似てるね。
    友近ありがとうw

    +6

    -3

  • 584. 匿名 2018/12/10(月) 08:33:27 


    正統派美人と造られたかわいさの違い

    +90

    -8

  • 585. 匿名 2018/12/10(月) 08:38:38 

    佐々木希とか橋本環奈が出てきてから余計に顔面至上主義が強まった気がするんだよね…。
    顔さえ良けりゃ売れる、みたいな。
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +92

    -3

  • 586. 匿名 2018/12/10(月) 08:39:28 

    >>577
    美人かもしれないけど、このレベルなら一般人にも割といるよ
    普通に可愛いレベル

    +16

    -7

  • 587. 匿名 2018/12/10(月) 08:40:28 

    99%マジな美人な周りには、美人信者みたいなSPみたいな女がいる
    そういう女は、美人が普通〜変な男と付き合うと「あいつのくせに調子のるな」と男を攻めて美人の身の安全を守ってる(笑)

    +41

    -4

  • 588. 匿名 2018/12/10(月) 08:40:46 

    >>584
    やっぱ広瀬すずの顔可愛いなぁー!
    有村架純は輪郭が変。
    広瀬すずも橋本環奈も本当に身長が165cmくらいあったら無敵だったな。

    +84

    -2

  • 589. 匿名 2018/12/10(月) 08:43:15 

    >>185
    なぜ開業医が、その年齢で独身だったのか気になる
    普通、アラフォーの開業医は結婚してる

    +10

    -1

  • 590. 匿名 2018/12/10(月) 08:47:36 

    >>585
    わかる…
    佐々木希とか橋本環奈出てきてから、
    なんか自分の顔が余計にコンプレックスになっちゃったもん。
    周りの芸能人達も橋本環奈や佐々木希を絶賛する人たち多いし。

    +58

    -3

  • 591. 匿名 2018/12/10(月) 08:48:02 

    >>560
    男も一緒
    イケメンのフリーターより
    普通の公務員

    顔が良くなくても一流企業や医者なら争奪戦

    +46

    -0

  • 592. 匿名 2018/12/10(月) 08:53:41 

    >>585
    ガルちゃんで大人気だからそういう気がするだけじゃない?
    どちらも芸能人としては微妙な立ち位置だし
    昔から顔だけで売れてた芸能人は数多くいるよ
    ただ、そういう人は30近くになると消えていった
    なのに今のアラサー世代は30過ぎても消えない人が多いんだよね

    +14

    -1

  • 593. 匿名 2018/12/10(月) 08:55:58 


    やっぱり鼻と口がきれいだと普通以上だと思う。
    マスクしてきちんとメイクした目しか見えないとそれなりにきれいでもマスクはずした時の鼻と口元がブスだとどうしようもない。
    メイクでごまかせない。

    >>93さんと同じようなことがあった。
    片思いから少しずつ話せるようになって2人でご飯とか行ってドキドキしてたらその片思いの相手が一目ぼれした女の子に積極的にアプローチしてるって知った。すごくきれいな人でそりゃ私との次のご飯なんかキャンセルしてでもその女の子の予定に合わせるよね。私バイトのシフト調整してその片思いの人とご飯また行けるねなんてLINEしてたのにさ。
    美人に生まれたかったな。

    +46

    -2

  • 594. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:53 

    本物の美人は穏やかで優しい人が多い。いつも同性から妬まれたり敵が多いから、
    意外と人間関係に敏感で気を使っているせいだと思う。
    美人で性格が良い人にはどうやっても勝てないから。

    +59

    -1

  • 595. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:07 

    学生時の1番の美人に劣等感持ってたけど、卒業してからしばらくチヤホヤされていい思いもして浮かれてた。美人の存在も忘れてた。

    ひょんなことから久しぶりに美人に会うことになり、(垢抜けたし、今なら同じくらいじゃね?)と思って会った

    美人に会うと、まぁー、美しい!美人のまわりまでキラキラ輝いて見えるのね。完全に負けてました。

    その美人は芸能界に入ってないけど、芸能界の美人に実際会うとこういう感じなんだろうなーって思う。一瞬思考が停止する美しさ。

    +65

    -2

  • 596. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:19 

    学校推薦の一流企業就職面接で。

    学年トップのデブスと、学校1美人のバカが同時に受けた。美人が内定。
    世の中そんなもん。

    学生時代バスケのマネージャーでイケメン喰いまくって、代返とテストはギリギリ。でも先生と仲良くなってなんとか単位貰ってたような子。
    目立たないブスの子はずっと真面目に授業受けてトップを死守して優秀だったのに…

    +72

    -4

  • 597. 匿名 2018/12/10(月) 09:05:16 

    >>435
    わかる気がする。
    注意されずに来たり、そういうとこも魅力だったりするんだろうね。
    こっちなんて、もっと効率考えようよとか、マイペースにやってもないのにマイペースにやってたらダメやろ、周り見ろとか当然のごとく合わせるように言われる。

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2018/12/10(月) 09:06:51 

    会社に入ってきた派遣社員の可愛い雰囲気よりの美人。

    入社時に医者の彼氏がいたらしいけど、フラれたと凹んでいて不細工な私はちょっと嬉しくなってたけど。
    先日大企業のご子息と結婚したよ。
    とても羨ましいのと、なんとも言えない無気力感。あと、自分の性格の悪さ等色々凹んだ。

    +79

    -3

  • 599. 匿名 2018/12/10(月) 09:06:58 

    職場とかで男からも女からも優しくされてチヤホヤされてる。

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2018/12/10(月) 09:08:17 

    >>596
    ずる賢いけど美人の方がコミュ力もありそう。
    要領もよさそうだし。
    美人なだけじゃないと思う。
    世の中いくら成績よくてもまじめなだけの人を嫌う人もいるしね。

    +12

    -1

  • 601. 匿名 2018/12/10(月) 09:09:37 

    離婚したと思ったら、1年後、再婚してた。

    +43

    -1

  • 602. 匿名 2018/12/10(月) 09:11:33 

    可愛く生まれてよかった
    超美人!ってほどじゃないしスタイルも特別良くはないけど
    女の子として楽しく生きていける顔に産んでくれた親に感謝だわ

    +80

    -5

  • 603. 匿名 2018/12/10(月) 09:12:07 

    生意気な社内の後輩(女)が、40代の美人な先輩にだけ気を使ってるし懐いてる。言うことも聞いてる。
    美人な先輩はボスって性格でもなく自己主張しないさっぱりした性格。
    女も大半は美人が好きだよね。

    +80

    -1

  • 604. 匿名 2018/12/10(月) 09:12:18 

    >>595
    あなたもそこそこ美人なんだろうね。
    見惚れるレベルの美人なら劣等感持つことすらないよ。

    +10

    -4

  • 605. 匿名 2018/12/10(月) 09:14:01 

    私の周りの美人は少し古風な名前が多い。
    弥生とか瑞枝とか葉月とか恵子とか。
    それが美人だと名前までキラキラして見えるんだよね。キラキラネームなんてつけなくても美人の名前はキラキラするし逆にキラキラネームでも美人だとキラキラしすぎない。うらやましい。

    +81

    -5

  • 606. 匿名 2018/12/10(月) 09:17:28 

    >>603
    >ボスって性格でもなく自己主張しないさっぱりした性格

    美人でなくても好かれる要素満載

    +13

    -2

  • 607. 匿名 2018/12/10(月) 09:18:03 

    >>7
    会いたいww

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2018/12/10(月) 09:19:16 

    化粧か。あまりしないな。必要ないもん。
    メイクで顔が変わる人が羨ましい。
    あんなにメイクしたら顔が浮くわ

    +10

    -3

  • 609. 匿名 2018/12/10(月) 09:19:33 

    美人でもなんか古くさい?意地悪顔みたいな人いる。
    顔は整ってるのに、なぜか誰からも美人って言われてない。
    そういう子より可愛い系の今風の子の方がモテてるし可愛いって言われてたな。

    +16

    -6

  • 610. 匿名 2018/12/10(月) 09:19:40 

    >>7
    くっそwwwww笑わせんじゃねーよwwwwwww

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2018/12/10(月) 09:21:01 

    >>584
    有村架純、可愛いけどなんかモサいなーと思ってたんだけど輪郭が原因だな。

    +65

    -1

  • 612. 匿名 2018/12/10(月) 09:26:47 

    >>596トップのブスと美人は1番のバカって盛ってそうな設定だが、本当だとしてレス。
    面接内容も重視されるよ。いるでしょ?勉強は出来るらしいが職場で使えない人。

    +53

    -0

  • 613. 匿名 2018/12/10(月) 09:28:03 

    田中みな実が美人なら有村架純も普通に美人ってことでいいの?
    ガルちゃんでブスブス言われてるけど、普通に可愛いし、
    顔のパーツ自体はみな実には劣っていないよね

    +64

    -6

  • 614. 匿名 2018/12/10(月) 09:28:42 

    >>596
    バカって言っても同じ大学だよね
    だったら明るい美人をとるよ

    イケメン喰いまくって、代返とテストはギリギリ。でも先生と仲良くなってなんとか単位貰ってたような子

    言い換えたら世渡り上手で、年上に胡麻をすり可愛がられ、コミュニセーション能力がある
    人に好かれる要素のある人材だよね
    企業としては採用したくなるよ



    +86

    -0

  • 615. 匿名 2018/12/10(月) 09:29:34 

    これ見たときかな。
    若い美人最強だと思った。
    今日のおやつは手作りクッキー!焼きたて最高!【失敗なし簡単作り方】 - YouTube
    今日のおやつは手作りクッキー!焼きたて最高!【失敗なし簡単作り方】 - YouTubeyoutu.be

    はるあんの美味しい料理動画へようこそ♪ 手作りクッキーはサックサク!とっても美味しいです♡ 【クッキー*分量】 バター 50グラム 砂糖 40グラム 卵黄 1個分 薄力粉 120グラム BP 1グラム 牛乳(生クリーム) 少し グラニュー糖 たっぷり! 170度で15〜20分焼く。 ...

    +1

    -19

  • 616. 匿名 2018/12/10(月) 09:31:10 

    >>615
    見たけどどこにでもいる顔だった。

    +37

    -1

  • 617. 匿名 2018/12/10(月) 09:31:21 

    息子の幼稚園の遠足の写真が張り出されてて、だいたい2.3人で写っているのに、ハーフの可愛い子だけ単身ドアップだった。カメラマンの気持ちわかるわーと思った。

    +91

    -0

  • 618. 匿名 2018/12/10(月) 09:33:04 

    ガル民は厳しすぎるんだよ。
    田中みな実も有村架純も普通に美人だよ。
    橋本環奈や佐々木希、広瀬すずレベルじゃなきゃ
    認めない!って人多いけど、そんなこと言ったら
    一般人どころか芸能人でもなかなかいないよ。

    +129

    -2

  • 619. 匿名 2018/12/10(月) 09:37:21 

    よかったよ!

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2018/12/10(月) 09:41:35 

    >>618
    女は造形まで見るから厳しいよね。
    男は並の顔でも髪綺麗で長いとかだけで美人って言ってる。

    +49

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/10(月) 09:44:41 

    >>23

    私は、あの爬虫類顔(目)が無理かな…

    何か、怖い…

    美人と思ったことないな…

    もちろん、ブスではないけど…

    +27

    -5

  • 622. 匿名 2018/12/10(月) 09:47:28 

    >>618

    田中みな実、有村架純は…美人ではないよ😄

    美人と言うより可愛い系かな?

    +39

    -5

  • 623. 匿名 2018/12/10(月) 09:47:54 

    >>554
    堀北はガルちゃんでは大人気だけど
    男の多い5ちゃんねるの板だとそこまで美人か?って言ってる人が多いよね
    アラサー主演級女優では割と好き嫌いが分かれている顔だと感じる
    だからてっきり男ウケより女ウケする顔だと思ってた

    +16

    -3

  • 624. 匿名 2018/12/10(月) 09:49:09 

    >>615

    美人なの?(笑)

    どこにでもいるタイプじゃん(笑)

    +16

    -1

  • 625. 匿名 2018/12/10(月) 09:50:21 

    美人が、飯を食うだけで大人気YouTuber。推定年収1億円越え。
    かなわぬ。

    【MUKBANG】 Cheesy Donbei Gratin Using Plenty Of Donbei!!! [5kg] 7072kcal [CC Available] - YouTube
    【MUKBANG】 Cheesy Donbei Gratin Using Plenty Of Donbei!!! [5kg] 7072kcal [CC Available] - YouTubeyoutu.be

    you can leave a comment if you have any suggestion on what you want me to eat next!? [use CC to enable Subtitles] Hello, my name is Kinoshita Yuka ! I love e...

    +3

    -13

  • 626. 匿名 2018/12/10(月) 09:59:17 

    >>605
    そうかな
    古風なんか少ないし昭和皺しわネームはブスのおばさんばっかりだよ。
    パートしてるような。
    美人のマダムはおばさんでもオシャレな名前だったりするから。

    +1

    -14

  • 627. 匿名 2018/12/10(月) 10:00:14 

    >>557

    そうそう…

    美人と言うよりも、中の下ぐらいの人が「可愛い~」「美人~」って言われてて「?」ってなったことが多数あるわ(笑)

    +38

    -1

  • 628. 匿名 2018/12/10(月) 10:01:45 

    >>626

    見た目、ブスなのに名前がキラキラネームの人がいてビックリしたことある…

    +12

    -3

  • 629. 匿名 2018/12/10(月) 10:03:19 

    母親世代って露骨に生まれた家の状況がわかるよ。
    短大か大卒 ピアノ習ってた 名前が今でも通用するのは専業主婦とかで美人ママ

    高卒 ピアノ習っていない 名前が昭和シワシワネームだとだいたいブスで
    貧困層で安いパートしてる。


    +3

    -19

  • 630. 匿名 2018/12/10(月) 10:03:31 

    友達も美人

    +10

    -1

  • 631. 匿名 2018/12/10(月) 10:07:03 

    キー局女子アナも美人女優に比べたら劣るとか言われてるけど
    キー局のルックスを称賛されるレベルの女子アナも一般人の1~2%程度しかいないと思う
    そのぐらい一般人には美人が少ない
    山崎ケイも「ちょうどいいブス」とか言ってるけど
    控えめで品を良くしていれば、可愛くはないけど、平均よりは少しだけ上のレベルにはなる

    +12

    -6

  • 632. 匿名 2018/12/10(月) 10:12:11 

    >>631
    いや、山崎ケイは普通より下~普通でしょ。
    あなたは好みなんだろうけど。

    +30

    -3

  • 633. 匿名 2018/12/10(月) 10:12:23 

    自分の中で一番ベストな体型体重を保って髪もメイクも服も完璧にして出かけたとき、ふと地下鉄の窓に映った自分がブスで近くに美人がいると一気に気分が萎む。

    +66

    -0

  • 634. 匿名 2018/12/10(月) 10:13:33 

    ダサい格好でもサマになってるとき

    +11

    -0

  • 635. 匿名 2018/12/10(月) 10:14:04 

    雨宮天貼りすぎ。笑

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2018/12/10(月) 10:18:41 

    cm制作の仕事してて、外人モデルさんとかのオーディションをよく担当してたんだけど、同じ人間とは思えないほど美しかった。日本在住の外人モデルでこれなら、本場のパリコレモデルとかヴィクシーのモデルたちは桁違いに美しいんだろうなっておもった。
    ちなみに、お会いした日本人のタレントさんで実際に見て美しい!ておもったのは菜々緒さん。芸能人でも、照明や編集ありきの美人も多いんだなって感じる。

    +16

    -7

  • 637. 匿名 2018/12/10(月) 10:19:30 

    >>432
    出来る限り余計な怨みは買わない方が良いよ
    アナタは賢明だと思う

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2018/12/10(月) 10:21:04 

    ただ漫画喫茶いくだけで人気になって大金持ち。美人に生まれたかった。しかし、、、、イケメンでも稼げるのかもしれない。

    ひとりでマンガ喫茶に行く女。 - YouTube
    ひとりでマンガ喫茶に行く女。 - YouTubeyoutu.be

    漫画喫茶なのかネットカフェなのかどっちなんだろうっていっつも思う 少しでも良いと思ってもらえたら高評価おねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゆきりぬ 1st フォトブックが7/6に発売になりました! → https://amzn.to/2KeU9m1 【ゆきりぬ】 メイン → http://goo.gl/jv5JIc...

    +0

    -7

  • 639. 匿名 2018/12/10(月) 10:29:04 

    40年近く生きてるけど美人に敵わなかった事に遭遇した事は一度も無いなあ。

    +4

    -7

  • 640. 匿名 2018/12/10(月) 10:29:32 

    女って美しいとか可愛い物好きだよね。
    オリエント工業のラブドールの展示会も女の方が入場者多かったらしいし。
    私もオリエント工業のラブドールの顔もスタイルも好き。
    変な話、男は実用的に使って、女みたく眺めたいとかではないんだろうな。

    +61

    -2

  • 641. 匿名 2018/12/10(月) 10:31:12 

    美人女優が女子アナより
    劣るんじゃない?
    学力とか品性でも
    最近の女優は庶民よりで女子アナを越えてる人がいない

    +3

    -7

  • 642. 匿名 2018/12/10(月) 10:34:51 

    知人の小悪魔顔美人はわざとがさつなふりしてる。でも本気美人のがさつは男に認識されないらしい。私は中の上で雰囲気が命。髪型補正とベビーボイスと愛嬌とモテ子コピーで社長と結婚出来たよ。ドラゴンボールのヤジロベー似だけど。

    +4

    -7

  • 643. 匿名 2018/12/10(月) 10:37:31 

    顔じゃないけど太ってる同僚の女の子が髪に気を使ってるけど、そのやる気を体型に向けたほうがいいにといつも思ってる

    太ってると髪より体型に人が目がいくこと分かんないのかなあ

    +32

    -2

  • 644. 匿名 2018/12/10(月) 10:42:33 

    美人が、とんでもないガサツなことしても
    男「ワイルドだな〜」
    普通がやると
    男「ガサツだな〜」
    ブスがやると
    男「。、、(ドン引き顔)」

    +54

    -1

  • 645. 匿名 2018/12/10(月) 10:43:58 

    >>5
    自称美人

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2018/12/10(月) 10:44:37 

    大学の時同じグループで
    今は子供ができてたまに会う程度
    こっちはどんどんばばあになっていくのに
    あっちはかわらない
    一緒にいると惨めになる
    私の心がしょうもないだけなんだろうけど。

    +24

    -0

  • 647. 匿名 2018/12/10(月) 10:46:52 

    久々に鏡見ながら化粧したらしみしわがすごくて驚愕した。
    芸能人てすげーな

    +24

    -2

  • 648. 匿名 2018/12/10(月) 10:47:13 

    >>140
    私も同じような経験をしてきて、子供の頃から本当の自分を出せずに生きてきました。
    外見の悩みも沢山あるのに、それを言うと贅沢だと母親に怒られ、周りには美人だからいいよねと僻まれ、どんどん自信を無くし、人より目立たないようにメイクも薄くするようになりました。
    意外!や、イメージ崩れるからやめた方がいい!と言われるのもウンザリします。
    ニコニコしたら男の人に勘違いされるし、それが嫌であまり笑わず目を見ないようにしていたら、お高くとまっているように思われ、
    長年、人の顔色を伺いすぎて対人恐怖症のようになりました。

    +39

    -5

  • 649. 匿名 2018/12/10(月) 10:47:40 

    >>501
    よく美人は「ありがと」って言うって言うけど、
    私が見てきた本物美人は「いや〜ははは。てか」のように否定しつつ微笑んで風のように話題を変えてたわ

    +63

    -2

  • 650. 匿名 2018/12/10(月) 10:49:00 

    1、2回しか行った事ないお店に
    1〜年ぶりに来店しても覚えられてる事がある

    『以前お越し頂いた事ありますよね?
    また来て下さってありがとうございます!』

    確かに美人さんは覚えられちゃうよねと
    納得した出来事でした。

    +44

    -3

  • 651. 匿名 2018/12/10(月) 10:54:28 

    ブスなので自分からアプローチして付き合い一生懸命尽くしても、美人の本命の人と結婚される。美人の妻は自分の存在すらしらず人生を終えるんでしょうね。

    +75

    -2

  • 652. 匿名 2018/12/10(月) 10:56:03 

    だんなが、さんざん近くの歯医者をディスった後に一言

    「でも受付のお姉さんがめちゃくちゃかわいかった」

    美人は正義w

    +139

    -2

  • 653. 匿名 2018/12/10(月) 10:56:36 

    >>587
    そういう子って同性にもその美人より劣る子がモテたり、性格いいと攻撃してきたり、嫌味吐いてきたりする。
    そしてその美人がいかに可愛いかアピール、可愛いゆえに起きたエピソード自慢も自分の身の上話のようにまわりのブス~普通顔に語るのも欠かさない。
    美人ってなんだかんだ可愛い・美人とつるむし、可愛い子の友人でいるのが自分も可愛いんだと暗に主張できるしステータスになって本当にうれしそう。

    +4

    -2

  • 654. 匿名 2018/12/10(月) 10:57:09 

    今年30だけど
    久しぶり会った学生時代の友人が20キロ増の
    デブになっても顔が美人のままで驚いた!

    なのに相変わらずモテていた。
    長年付き合ってた人と別れた途端
    同級生だったイケメンに告白されて
    (当時 両思いだった事が後から分かったらしい)
    付き合ってるらしく羨ましい…

    +77

    -3

  • 655. 匿名 2018/12/10(月) 11:00:15 

    >>107
    私も画像検索してきたけど、このよく貼られてる角度ばっかり出てきた。
    正面や反対の角度だとそうでもないね。

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2018/12/10(月) 11:00:26 

    私は顔普通だけど、こんな私でも大切にしてくれる夫がいて良かったわ
    感謝の気持ちが蘇ってきたわw

    +69

    -5

  • 657. 匿名 2018/12/10(月) 11:02:35 

    >>273
    それ見てたけど指原少し可哀想だったよ。

    東野がニヤニヤしながら、
    「橋本環奈ちゃんと比べちゃったら指原さんは本当に顔が…ねぇ?w」みたいにいきなりdisられてて、
    指原もさすがに顔が引きつってた。
    まっちゃんも、
    「せめてニヤニヤしながら言うのはやめてあげて…笑」みたいに、さすがに指原を庇ってたし。

    で、指原のとなりに座ってたDaigoの弟の東大生も
    「橋本環奈さんはめちゃくちゃ人気ある!」みたいに橋本環奈ageしてて、指原もいたたまれない顔してた。

    これがまさに美人とブスの扱いの違いか…と悲しくなったわ…。

    +126

    -2

  • 658. 匿名 2018/12/10(月) 11:02:51 

    >>652
    それを言いたかったんだと思う。
    ただめちゃくちゃ可愛いって言うんじゃあなたが不機嫌になるからディスりはクッション材料。

    +41

    -1

  • 659. 匿名 2018/12/10(月) 11:03:11 

    声優なら小松未可子が美人だと思う
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +121

    -5

  • 660. 匿名 2018/12/10(月) 11:05:24 

    >>657
    わかるよ!
    指原といえどかわいそう。
    これ、ただブスと言われるよりダメージ大きいよね。
    男ってホントそこら辺無神経だし最低!

    +129

    -0

  • 661. 匿名 2018/12/10(月) 11:05:25 

    >>657
    あぁぁ…切ない苦しい…
    指原も整形のおかげで昔よりは可愛くなったし、
    一応アイドルなのに…
    本当に男って残酷だよなぁ…

    +123

    -2

  • 662. 匿名 2018/12/10(月) 11:05:29 

    美人大好きだけど、同窓会で少しでも劣化してると周囲は与えるショックが大きすぎて大変そうだ

    +21

    -0

  • 663. 匿名 2018/12/10(月) 11:07:08 

    >>659
    ホントだ。
    いつもしつこく出てくるあの人より美人だ。
    イケメンにも見える。

    +33

    -2

  • 664. 匿名 2018/12/10(月) 11:07:28 

    美人のSPw
    それ、ボディーガードとは言えない事もあるよ。
    変な男と美人くっつけようと目論む性悪女もいるからね。
    イイ男が寄って来ない様、美人が幸せになる芽を摘む女もいたりする
    で、その女がこっそり、イイ男を寝技に持ち込むことさえあるよ。

    性格良い美人ほどやられるから、ご用心

    +57

    -1

  • 665. 匿名 2018/12/10(月) 11:11:06 

    >>624
    リンク先に行かせたいだけなんじゃないの?

    +4

    -2

  • 666. 匿名 2018/12/10(月) 11:12:38 

    吉田沙保里さんの様な、腕力もある同性にSPをしてもらったら良いのでは

    +4

    -3

  • 667. 匿名 2018/12/10(月) 11:14:25 

    >>659
    >>663

    なんでこの2つにすかさずマイナスがつくのかw
    雨宮テン本人かなw

    +3

    -4

  • 668. 匿名 2018/12/10(月) 11:15:15 

    >>24
    都内にも色々ですから

    +7

    -1

  • 669. 匿名 2018/12/10(月) 11:19:41 

    接客業してるんだけど、美人の同僚がお客さん連絡先渡されてた。
    あぁ、やっぱり男は結局顔が可愛い子にアプローチすんのねぇと思った。
    ブスの私には無縁の展開すぎて苦笑いしちゃった

    +72

    -1

  • 670. 匿名 2018/12/10(月) 11:31:48 

    >>669
    しかし女も大概、ルックスで惹かれるよ。
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +10

    -1

  • 671. 匿名 2018/12/10(月) 11:35:23 

    堀北真希は自分の周りでも可愛くないとかどこにでもいそうって人多かったな
    好きっていう人もいたけど私も芸能人にしてはそこまで美人だとは思わない
    でも性格は清楚っぽいから男人気は高そうだよね
    広瀬すずは顔は整ってるけど人相悪くて怖い

    +11

    -24

  • 672. 匿名 2018/12/10(月) 11:35:42 

    私が入社したときは1年半ぐらいお局からの攻撃があって白髪はできるわ、顔中湿疹になるわですごいストレスでいま11年目でようやくたまにはお局と笑って会話できるぐらいになったのに入社してきた美人ちゃんには速攻でお局及び取り巻き達を懐柔し猛獣お局軍団をうまく操縦してるのを見たとき。
    私の苦労っていったい。。。。ってトイレで泣きました。

    +76

    -3

  • 673. 匿名 2018/12/10(月) 11:36:21 

    >>648
    それ美人じゃ無いんだよ。
    イメージで美人ぼく作ってるだけの人。
    子供の頃、モテなかったよね。
    文章見てわかるよ。
    普通顔なんだから作り過ぎ無い事だよ。

    +7

    -8

  • 674. 匿名 2018/12/10(月) 11:37:24 

    接客業してると如実に感じるよね。
    美人店員だと男客の表情が違うんだわ。
    おい男ども、私には笑顔の一つも見せねえくせによ!

    +60

    -1

  • 675. 匿名 2018/12/10(月) 11:37:47 

    >>659
    その人演技はそこまで?って感じだからやたら人気あるの不思議に思ってたけど
    やっぱり顔のせいなのかな

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2018/12/10(月) 11:39:35 

    >>650
    いや、派手な人と顔に特徴ある人のほうが覚えてるよ。

    +7

    -3

  • 677. 匿名 2018/12/10(月) 11:44:48 

    ブスほど他人の容姿に厳しいよね
    女子アナや女優なんてみんな美人だよ
    観覧や街灯インタビューで映る一般市民見たらわかる

    +81

    -3

  • 678. 匿名 2018/12/10(月) 11:48:43 

    >>628
    名古屋のサイコパス女子大生思い出した。あの子も名前、マリア?とかそんなんだったけど見た目は男と間違えるくらいゴツかった。ありゃ幼少期から結構コンプレックスだったんじゃないかと勝手に思ってる。

    私の同級生もレイナ、とかそんな名前の子はブスだった

    +27

    -2

  • 679. 匿名 2018/12/10(月) 11:48:55 

    ここって昭和しわしわネームのおばちゃんばっかり 笑

    +3

    -5

  • 680. 匿名 2018/12/10(月) 11:50:03 

    >>629
    統計でもとったの?

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2018/12/10(月) 11:50:19 

    キラキラネームの人が暴れてる

    +9

    -0

  • 682. 匿名 2018/12/10(月) 11:51:07 

    >>678
    他人にブスとかいう人はブスと言われてた人。実際ブスの人だけだよ。

    子供の頃、臭いとか気持ち悪いとか言われてた人は他人をブスとか
    言うからさ。

    +27

    -3

  • 683. 匿名 2018/12/10(月) 11:52:49 

    女医さんて美人な人も多いよね
    普通以上のご家庭の生まれでお母さんがきれいなんだろうなあ

    +65

    -1

  • 684. 匿名 2018/12/10(月) 11:55:38 

    >>42
    不美人で小デブな私だけど、平和な日本の自分に生まれてよかったよ…

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2018/12/10(月) 11:56:00 

    最近思うけどお金持ちの人は美味しいもの食べてるせいか肌が綺麗で艶がある。
    髪も艶々だし
    家事もそれ程しないから手も艶々
    だからますます美人に見える

    +52

    -1

  • 686. 匿名 2018/12/10(月) 11:58:32 

    >>584
    有村架純もっと似合う色のドレスにすればよかったのに

    +6

    -1

  • 687. 匿名 2018/12/10(月) 11:59:27 

    美人は内面に魅力がないといずれ飽きられるけど
    ブスはそもそもスタートラインにも立てず、内面を見てもらえない
    悲しいがこれが現実

    +50

    -1

  • 688. 匿名 2018/12/10(月) 12:01:18 

    >>671
    堀北真希レベルがあなたの周りにはいっぱいいる?!
    いったいどこに住んでるの?ぜひ行ってみたい!

    +17

    -4

  • 689. 匿名 2018/12/10(月) 12:07:11 

    美人て言われるけど華がない美人の私。性格ひねくれてるし干物だし学歴ないし頭良くないからずっと独身だったけど
    そんな私が良いとこ出のそこそこな男性と結婚できたのは見た目のおかげだと思ってる。どこに魅力感じたか?って旦那の友人に聞かれてて見た目ってはっきり言ってたし旦那w
    超大手勤めの旦那の友人たちとお近づきになれるのも旦那と結婚できたおかげだし美人て思ってもらえないと幸せな結婚て難しい気がする



    +36

    -3

  • 690. 匿名 2018/12/10(月) 12:10:53 

    >>9
    スタイルもいいしね

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2018/12/10(月) 12:20:03 

    雨宮さんて猫娘に似てる。

    +4

    -1

  • 692. 匿名 2018/12/10(月) 12:27:58 

    某テーマパークでアトラクション待ちに並んだ時に、前のカップルがブスの私が後ろにいる時は、これ見よがしに抱きついてイチャイチャしていたが、トイレに行ってた美人の友達が合流した途端、トイレマークの様になった2人を見た時🚻

    +67

    -1

  • 693. 匿名 2018/12/10(月) 12:28:36 

    連れて歩くなら可愛い子がいいから、って理由で元彼に振られた。「お前とは話が合うから友達で」とかふざけた事をぬかすのでキッパリ縁切った

    +76

    -3

  • 694. 匿名 2018/12/10(月) 12:29:19 

    美容院で仲良しの友達(可愛い)子と言ったら、私の担当の人が友達の後ろ通るたびに褒めてた。いや!!!私の事も褒めてよ!!一応担当でしょ!!となった

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2018/12/10(月) 12:31:19 


    >>689

    私の周りに、本当にビックリするくらいのブスがいて学歴もない人なんだけど、
    旦那さんは大学教授で子煩悩で幸せな家庭を築いている人がいるから、ブスでも幸せにはなれると思うよ。
    美人でも矢田亜希子みたいに男選びに失敗したら不幸だしね。

    +72

    -1

  • 696. 匿名 2018/12/10(月) 12:33:36 

    友達の結婚式でブーケトスの時に美人な友達だけ参加せずにフォローに周っていた。
    男性陣は「美人は性格も良いって本当だな!自分は参加せずにフォローばかりしてるよ!!」
    いいえ、彼女は既婚者です。

    その後2次会に参加せず、男性陣が悲しがっていて、彼女の話ばかりするので新婦が怒って「〇〇ちゃんはまだお子さんが小さいから2次会には参加できないんだよ。夢見てんじゃねーよ( ^ν^)ピキピキ」
    って事があったな笑

    +42

    -1

  • 697. 匿名 2018/12/10(月) 12:38:47 

    小学生の頃の話だけど、多数決で役員を選ぶ時に同級生は私の中身も知ってたから全員私に投票したけど、よく知らない他の学年の人は全員かわいい子の方に投票してた(笑)

    +2

    -1

  • 698. 匿名 2018/12/10(月) 12:38:51 

    同じポジション、同じ内容の仕事してるのにおっさんは吸い寄せられるように美人の方に雑談しにいくのをよく見ている。私の前を通りすぎて…

    +9

    -1

  • 699. 匿名 2018/12/10(月) 12:40:11 

    雨宮天って普通に美人じゃん

    +7

    -29

  • 700. 匿名 2018/12/10(月) 12:41:05 

    フリーターで楽に生きることしか考えてないと言っていた友人が、アラサーでバイト先の役職者とあっさり結婚したこと。

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2018/12/10(月) 12:47:39 

    >>695
    経歴はいいかもしれないけど肩書きに惚れるわけじゃないし見た目が好みじゃないと私も無理だから見た目はどうなのか?だよね
    矢田亜希子は美人とは思わないです

    +7

    -13

  • 702. 匿名 2018/12/10(月) 12:48:50 

    注射が嫌いなんだけど、ハセキョー似の美人看護師に
    打ってもらうときはなんとなくラッキーな気分になってしまった。
    自分も女なのになんなんだろうw

    +105

    -1

  • 703. 匿名 2018/12/10(月) 12:48:58 

    トピ画の人って美人よりも可愛い人だよね。
    画像検索してみたけど角度?映り?加工?
    鼻が結構特徴的な画像ある。
    身長も普通身長だし。
    でもモテそうな顔。

    +5

    -4

  • 704. 匿名 2018/12/10(月) 12:49:56 

    美人もそうだけどイケメンも同じなんだなって
    芸人がうだうだやってるより
    セクシーゾーンの方がトピが伸びてるし注目されてる

    +21

    -1

  • 705. 匿名 2018/12/10(月) 12:51:58 

    >>699
    魔法使いが現れて、この顔になれるって言われたらみんな、なんだかんだなりたいのでは?

    なりたい→プラス
    自分の顔のままでいい→マイナス

    +4

    -18

  • 706. 匿名 2018/12/10(月) 12:55:09 

    後輩が北川景子を小柄にした感じで、接客業してたんだけどナンパ目的やストーカー気味の客がたまにいな。
    本人はあっさりした性格で男っ気もないからもったいないな〜って勝手にしたしてたら、会社の若手稼ぎ頭に一目惚れされスピード婚した。
    いらぬ心配だった…。

    +95

    -2

  • 707. 匿名 2018/12/10(月) 12:55:35 

    雨宮天さんを見て思ったこと

    美人でも苦手な顔ってあるんだね

    +33

    -2

  • 708. 匿名 2018/12/10(月) 12:56:43 

    >>705
    スタイルならなりたい。
    顔は好みじゃないから自分の顔でいい。
    そしてこの顔になりたい人そんないないと思うよ。
    女にも男にもウケない顔だもん。

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2018/12/10(月) 12:57:06 

    男は露骨に美人に優しいけど女も露骨にイケメンに優しいものなのかな
    人間性で判断してるからそういうのあんまピンとこない

    +7

    -3

  • 710. 匿名 2018/12/10(月) 13:01:09 

    美人な友人は、帰り一人で歩いていたら個人タクシーのおっちゃんから「お姉ちゃん美人だから、家までタダで乗せてってあげるよ!」と言われてタダでおくってもらったらしい。
    奢られたり、無償で何かしてもらえたり、やっぱり美人は得するんだなあ…

    +51

    -12

  • 711. 匿名 2018/12/10(月) 13:03:22 

    彼氏が、「最近の女みんな赤リップでそのおかげで可愛くみえてるだけの赤リップマジック女しかいねーよな」と言うから
    そうなのか!と思い赤リップに初挑戦して
    どう!?とわくわくして見せたところ

    「あ、うん笑 赤リップマジックなんか存在しねーのな笑 可愛いから似合ってんだな笑 お前はやめとけ笑 」
    と言われたとき。

    +75

    -2

  • 712. 匿名 2018/12/10(月) 13:06:33 

    >>3みたいな人って何なんだろうね。意地でも一般人にも美人がいるってことを認めたくないみたいな人。

    +11

    -1

  • 713. 匿名 2018/12/10(月) 13:07:04 

    >>708
    うん。スタイルならなりたい

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2018/12/10(月) 13:09:14 

    美人の定義も人それぞれだからなあ。

    がる民に人気がある一晩で何千万稼いだとか進撃の何ちゃらみたいなキャバ嬢たちも、私には整形しすぎて病んだ人にしかみえないわ。

    +54

    -1

  • 715. 匿名 2018/12/10(月) 13:10:04 

    >>107
    顔の余白、顔の余白って重箱の隅をつつくような。顔の余白が少ないブスが顔の余白がある美形を叩いているようにしか思えない。

    +20

    -5

  • 716. 匿名 2018/12/10(月) 13:12:45 

    >>710えっ?それ怖くない…?
    ナンパ師に自宅バレてるのと同じようなことだよね

    +71

    -1

  • 717. 匿名 2018/12/10(月) 13:15:21 

    >>119
    横だけどそうか?
    私も結構美人だから気持ちわかるんだけど。

    +4

    -4

  • 718. 匿名 2018/12/10(月) 13:17:14 

    うちの息子が赤ちゃんのとき人見知りが激しかったんだけど、美人の友達が遊びに来たら自らハイハイして近寄っていった(笑)抱っこされても全然泣かないでニコニコしてたよ〜

    +96

    -1

  • 719. 匿名 2018/12/10(月) 13:17:40 

    >>705
    全く憧れない。
    自分の方が美人だからいらない。
    結構いると思うよ?

    +8

    -2

  • 720. 匿名 2018/12/10(月) 13:18:34 

    >>27は私が書いたのか?

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2018/12/10(月) 13:19:38 

    20歳頃に大きな工場勤務の時に、同世代の可愛い女の子がいた。
    だんだん話をするようになって、常にすっぴん派で驚いた。
    すっぴんであんなに目がハッキリしてるもんなのね。

    ただ中身がめっちゃヤンキーだったから、今は知らない。

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2018/12/10(月) 13:24:37 

    前に働いてた歯医者の受付の乃木坂系の女の子、男子中学生のファンがいて1人の治療に毎回3人ぐらいの友人連れて来てた。
    幼稚園の男の子さえ遊びのお誘い。
    じいさん達はパチンコの景品のお菓子をプレゼント。
    素敵な男性に名刺の裏にLINE IDを書いて渡されたり。
    でも勿体ないことに軽めの男性恐怖症らしく、成人男性に好かれるのを嫌がってた。

    そういえば痴漢みたいなイタズラ電話が急に増えた。それなりに嫌な思いもしてきたんだろうね。

    +51

    -0

  • 723. 匿名 2018/12/10(月) 13:31:26 

    >>716
    そういえば菊池桃子のストーカーはタクシードライバーだったっけか

    +63

    -0

  • 724. 匿名 2018/12/10(月) 13:33:48 

    学生の頃までは本当に顔だけに注目して美人・可愛いが定義されてたけど、大人になるにつれて全体的なバランス(顔の大きさ、スタイル)も美人かどうかを考えるときに考慮するようになった。
    顔だけみると超美人でも体型ちんちくりんだったりすると美人のカテゴリーが厳しくなってくる。

    +38

    -2

  • 725. 匿名 2018/12/10(月) 13:33:57 

    >>669
    思い出した。。。
    昔接客業してたときの常連さんで、爽やかで優しそうな男性がいて皆で「いい人そうだよねぇ」とか「いつも一人で来るけど彼女とかいるのかな」って噂話してた。
    ある時その男性が同僚(美人)に連絡先渡して、その子と付き合って結婚した。
    どうもその男性はその子に会いたくてお店に通ってたらしい。私たちブスは所詮脇役だったんだなとその時思った。。。。

    +67

    -4

  • 726. 匿名 2018/12/10(月) 13:34:26 

    良く女子アナみたいと言われるそこそこ美人です
    清楚系だからなのか薄化粧なのにメイクした時としてない時の差がすごい
    ちゃんと化粧してると美人だね、モテそうだね、と褒められ同姓からもドキドキするとか言ってもらえるのに
    化粧してないと風に吹かれて乱れた髪で我ながらしょぼくれたオバサンにしか見えないし、誰も声掛けてこない
    スーパーの試食販売のおじさんにお母さん!食べて行ってよ!
    と言われるが結婚すらしてない(;_;)

    一人でどちらの気分も味わえる

    +85

    -5

  • 727. 匿名 2018/12/10(月) 13:36:10 

    >>716
    私も>>710はやばいだろって思った。たまたま事件に巻き込まれなかったから良かっただけでふつうは乗らないよね。。

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2018/12/10(月) 13:39:06 

    >>708>>713みたいな
    雨宮天関連の下らないコメントは
    おそらくトピ序盤から画像貼ってるアンチがしつこく自演して話題に出しているだけだから
    プラマイも付けずにスルーした方がいいよ

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2018/12/10(月) 13:45:15 

    >>41
    美肌の人でエステや美容皮膚科色々行ってお金掛けてるのに、ケアは何してるの?って聞かれるのが一々面倒だから、わざとプチプラの化粧水しか使ってない~みたいに言う人もいるよ

    +21

    -0

  • 730. 匿名 2018/12/10(月) 13:49:04 

    >>722
    もったいない?
    こちらの事何も知らないのに一方的に色々な男から好意持たれるのって普通に気持ち悪いと思うよ
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +20

    -6

  • 731. 匿名 2018/12/10(月) 13:50:34 

    >>38
    私もファストパス譲られたことありますよー!

    たぶん美人は関係ないと思います(笑)

    話かけやすそうだったんじゃないかな?
    ちなみに歩いてると、かなりの確率で道聞かれます(笑)

    +38

    -0

  • 732. 匿名 2018/12/10(月) 13:53:12 

    >>144
    これって多分身体障害者のことではなく・・・。申し訳ないけど、そういう系の人って怖いよね。

    +33

    -0

  • 733. 匿名 2018/12/10(月) 13:58:35 

    >>657
    あの子はめちゃ綺麗!でも君は…みたいに比べてくる男ってどこにでもいるね
    容姿を比較されてばかりいると自己否定に陥りがちになって整形する女の人だって多いんだよ
    こっちが一番痛い程よくわかってるのに一々口に出してくる奴って性格悪い

    +33

    -1

  • 734. 匿名 2018/12/10(月) 14:00:45 

    >>673
    自分でも美人だとは思ってません。
    周りから僻まれて、それが嫌だっただけです。

    +20

    -2

  • 735. 匿名 2018/12/10(月) 14:01:44 

    >>38
    合コンで友人は奢ってもらえてわたしは奢ってもらえないようなブスだけど
    ディズニーのファストパスは譲ってもらったことある!
    福引きの券とかも時間ないんだ代わりに引いてくださいーってのもよくある。

    +16

    -1

  • 736. 匿名 2018/12/10(月) 14:06:28 

    >>705
    あんたどこのトピにでも現れんのな

    +10

    -0

  • 737. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:33 

    20歳の時オシャレなカフェで働いていた。
    顔がそこそこな美人ばかりだった。
    私が合格したのはフリーターだったからと推測。
    大学生のコ達は可愛い人ばかりで、
    特に柴咲コウを優しい感じにした子が
    美人で二人でシフトに入ってたんだけど、
    2名の男性にレジの時に名刺を貰っていた。私はそんなの貰った事ないしで恥ずかしいやら劣等感やらでその日は早く帰りたかった笑
    その子は頭も良いし性格も親しみがあって
    私も好きだった笑

    +70

    -1

  • 738. 匿名 2018/12/10(月) 14:08:51 

    ママ友でいるのだけど、男の先生が懇談会で目線がそっち側にいってるのがわかる。
    無意識なんだろうなぁ〜と思ってる。

    +24

    -1

  • 739. 匿名 2018/12/10(月) 14:10:02 

    >>525
    言われてみると今の顔リンチーリンっぽくない??
    私はこの頃の顔が好きだったんだけど。

    +2

    -1

  • 740. 匿名 2018/12/10(月) 14:11:48 

    ガルデブスBBAは残念

    +2

    -2

  • 741. 匿名 2018/12/10(月) 14:12:36 

    >>730
    自分の場合は、興味のない人から行為を受けるのは快感だけどな。
    好意を受けて、「あなたには興味ないです」って態度をとるの最高に好き。

    +7

    -6

  • 742. 匿名 2018/12/10(月) 14:19:38 

    白いタートルネックのニットを着たのだけどさっき鏡見て脱ぎました。
    無難な色だと思って買ったのですが、その後がるちゃんで
    白とピンクは容姿に自信がないと着れないと書かれてあり、着て見てやっぱりブス・おばさんは着てはいけない服だと気づきました。
    どうしても着たいならマスク着用して、ワンピースで大半隠れるようにしか着れない。
    これは美人・若くて美人・可愛い子専用の服だと思う。

    +12

    -1

  • 743. 匿名 2018/12/10(月) 14:20:52 

    今回のトピ画はまともだな
    このトピタイで堀北真希とか石原さとみみたいな微妙顔を貼り付けられると腹立ってくるわw

    +3

    -3

  • 744. 匿名 2018/12/10(月) 14:21:31 

    >>733
    同性でもいる。
    しかも言ってる方もブ、、ってことが多い。
    自分が言われる前に先制して言ってる気がする。

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2018/12/10(月) 14:24:35 

    >>726
    30代?

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2018/12/10(月) 14:24:42 

    >>737
    接客業してると感じるよね。
    本当に自分が惨めになる。
    美人にしか起こらないイベントだからね

    +40

    -0

  • 747. 匿名 2018/12/10(月) 14:29:35 

    >>733
    特に男には自分が好きなものと劣ってると思うものを比べて悦に浸るって心理が強いんだろうけど
    それを言う男はだいたい不細工
    そういう男にお前が言うなって堂々と言える時代になってほしいわ

    +16

    -2

  • 748. 匿名 2018/12/10(月) 14:30:24 

    美人って悪女でも支持者がいるよね。
    SUの不倫相手だって悪行してるのに、男からは可愛い可愛い、30代の嫁なんかどうのこうのって言われてる。
    ネットでも不倫相手がブスだとめちゃくちゃ叩かれてるけど(袴田の相手とか)、思ってた以上に可愛いと可愛いって言われてる。(体操の池谷の不倫相手とか)
    ノリピーも高部あいもあんななのになんだかんだ支持者がいる。
    ブス~普通はマジメに生きていても積極性やなにか+αがないと若い時しか無理。
    むしろ若い時でも受け身ではダメ。

    +25

    -1

  • 749. 匿名 2018/12/10(月) 14:32:16 

    >>746
    私の姉、中の下だけど連絡先もらってたよ。

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2018/12/10(月) 14:36:54 

    >>650
    居酒屋で働いてるんだけど、綺麗な人が彼氏さんらしき人と来てて、翌日1人で来てたんだけど、男性スタッフとかカウンターコック何人かに「昨日も来てましたよね」って言われて恥ずかしそうにしてた。
    美人だから覚えられちゃうんだね

    +38

    -0

  • 751. 匿名 2018/12/10(月) 14:38:14 

    チビデブス

    +0

    -3

  • 752. 匿名 2018/12/10(月) 14:44:50 

    >>726
    え、私と同じだ!笑
    本当の美人はスッピンでも目鼻立ち整ってるから、オシャレしたり化粧で雰囲気誤魔化さなくても すっぴんジャージでも美人だよね。
    友達が本当に綺麗で、すっぴんも大して変わらないし、綺麗だからミスコン出ませんかって勧められてたけど、苦笑いして断ってた。私があんな綺麗なら絶対出るのに!笑

    +46

    -0

  • 753. 匿名 2018/12/10(月) 14:46:03 

    わたし、26歳くらいまでは行く先行く先で声かけられて、自分のことまあまあ美人だと勘違いしてた。
    でも、27歳すぎてから全然だめだわ。
    本当の美人は歳とっても魅力的。

    +81

    -0

  • 754. 匿名 2018/12/10(月) 14:48:35 

    宇垣アナ。
    謎キャラ発揮だがかわいいから許されている。

    +15

    -8

  • 755. 匿名 2018/12/10(月) 14:55:56 

    職場では毎日毎日敵わないと感じてます。
    そこにいるだけで、少し微笑むだけで、有利な仕事が与えられて成績は優秀。毎日、やってらんないわ。。


    +20

    -1

  • 756. 匿名 2018/12/10(月) 14:57:10 

    美人でモテてるのを自慢に思ってるような人はまだいいけど、ものすごい美人なうえにあまり男性に関心がなく何かを熱心に極めていて、自然体な人とかがいるともうぜんぜん人間の格違うなあという感じに思う。

    +84

    -1

  • 757. 匿名 2018/12/10(月) 15:03:15 

    知り合いに半端ない美女がいる。今何処ぞの社長の愛人してる。本当に綺麗。スタイルいいし、、私も20代の頃はモテたし可愛い綺麗沢山言われてきでそれなりに自信あったけど、私なんかとは比べものにならない。本物は違う。自分は偽物だ…。

    +45

    -5

  • 758. 匿名 2018/12/10(月) 15:05:27 

    >>724
    うちの旦那に男は顔の大きさなんて見てないって言われてるけどどうなの?って聞いたら
    いや、全身のバランスとして見るって言ってたよ。
    まぁどこからが大きいと判断するのかはよくわからないけど
    うちの旦那はテレビとか見てこの人顔小さいとかたまに言ってる。

    +27

    -1

  • 759. 匿名 2018/12/10(月) 15:10:00 

    私、結婚して他県に嫁いだんだけど職業訓練で、ある会社が経営してるパソコン教室に通ってた。
    複数の人が面接して、そのうちの一人が長身のアラサーくらいのイケメンの社長だった。
    社長の奥さんがすごい美人なのよ!!って先生たちが絶賛していたけど旦那知ってるから姿見てないけどあっさりと納得できたよ。
    やっぱり長身のイケメン社長の奥さんは美人なんだわ。

    +28

    -2

  • 760. 匿名 2018/12/10(月) 15:11:38 

    >>757
    不倫の中でも金持ちの愛人は格上だよね。
    ただのサラリーマンと不倫してる独身とか主婦なんてそれなりのルックスばかり。

    +69

    -4

  • 761. 匿名 2018/12/10(月) 15:17:37 

    >>10
    ミトちゃんだな。

    +8

    -2

  • 762. 匿名 2018/12/10(月) 15:24:52 

    >>753
    結婚してる?
    独身なら結婚してると思われてるんじゃない?
    独身アピールすれば声かけてもらえると思うよ。

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2018/12/10(月) 15:26:10 

    可愛い系より綺麗で美人な人の方がアラフォー以降美しさが際立つ。

    可愛いは若さがないときついし、アラフォー以降へんな若作りになりやすい。

    +66

    -4

  • 764. 匿名 2018/12/10(月) 15:28:12 

    敵わないという話ではないかもしれないけど
    中学生の時学年1の美人の友達がいてその子とクラスのことをいろいろ話していて私が
    A君ってすぐ女の子にブスとかデブとか言うからみんなに嫌われてるんだよ。あの人が人に親切なの見たことないと言ったらその美人が不思議そうな顔で
    え?A君ってめちゃくちゃ優しいじゃん。と言った時。

    おい!A!美人だけ優遇しとったんだなお前は!

    +81

    -1

  • 765. 匿名 2018/12/10(月) 15:31:02 

    >>758
    男って体のパーツ見てるw
    高校の頃、男友達から聞いたのは
    水着になったとき腕の付け根と胸の付け根(?)のムニッとなってるのが好きとか言ってて
    ムチムチに胸キュンするって言ってたw

    +38

    -0

  • 766. 匿名 2018/12/10(月) 15:31:45 

    >>723
    菊池桃子とか見てるとザ・美人!って人より、優しそうな可愛らしい人っていつまでもモテるんだなって思う。
    ストーカーは嫌だけどさ。
    菊池さんはおばあちゃんになってもずっとモテるタイプだよね。

    +56

    -3

  • 767. 匿名 2018/12/10(月) 15:33:34 

    男って美人に対しては親切にするくせに私には酷しいから嫌い。

    +28

    -1

  • 768. 匿名 2018/12/10(月) 15:36:26 

    学校での男たち
    美人の近くだとソワソワしておもしろい

    +41

    -1

  • 769. 匿名 2018/12/10(月) 15:39:14 

    こうやって何回も似たような美人トピ立っても毎回それなりにレス数がいくし、関心あるところじゃないの?
    まぁブストピも毎度すごいレス数だけどさ。
    普通顔のトピなんて一番人口多いのに200前後くらいのレスで終わるよねいつも。

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2018/12/10(月) 15:40:37 

    >>768
    それ!
    学生時代に私にはブスとか言ってくる男子がカースト上の可愛い女子にははにかんでしゃべってやがったわ。

    +32

    -0

  • 771. 匿名 2018/12/10(月) 15:41:15 

    風俗で働いてるとき。
    ブスだからとにかく愛嬌で頑張ってた。
    でも噂ではめっちゃ塩対応でサービスも良くない嬢が居たんだけどめちゃくちゃ美人でスタイルも良かったからやっぱりすごく人気だった。
    人間、中身とは言いますがここで宣言したい。
    人間、「顔」です!!!!!!!!!!!!!

    +59

    -7

  • 772. 匿名 2018/12/10(月) 15:47:26 

    上品で大人っぽい感じの美人の友達、周りからの扱われ方が丁寧だな〜と感じる
    電車の中でこれまた上品なお婆さんに「あなたとってもお綺麗ね」って声かけられてたり
    レストランとかカフェとかで男の店員にこっそりデザートやお酒をサービスされてたり
    あと街中とかで「美人だね〜」とヒソヒソされることはあっても、実際には声かけられないとか

    上手く言えないんだけど騒ぎ立てられないのが逆にリアルというか、私はゴミみたいなナンパとかキャッチでしか知らない人に声かけられたことがないから笑、美人だと周りも相応に扱うんだな〜と素直に感心したしちょっとショックだった笑

    +63

    -0

  • 773. 匿名 2018/12/10(月) 15:54:23 

    都内で接客してるとたまにポカーンってなるほどの美人に出くわす
    なんか得した気分になるからやっぱり美人って凄いなと思う

    +41

    -0

  • 774. 匿名 2018/12/10(月) 15:56:13 

    >>27
    あなたよりもっと美人の人は、あなたを見て同じようなことを思っているよ。

    +24

    -2

  • 775. 匿名 2018/12/10(月) 15:59:07 

    化粧品や服にお金がかからないのは美人ブス関係ないし紙一重。美人なのに化粧してないのはもったいないなと思うときあるし、服にお金かけないのも本人が無頓着なだけでだらしないだけかもわからないし、私美人だから化粧品代かからないの。って自分でいう人は微妙だね

    +17

    -0

  • 776. 匿名 2018/12/10(月) 16:06:40 

    今働いてるお店の店長が若くてイケメンで独身
    誰にでも優しくて気さくで、デブスの私にも仕事ができて助かるよと声をかけてくれて、一緒になることも多いから試しに連絡先でも聞いてみようかと思ったけど、最近入ってきた既婚の美人に店長が連絡先を聞いて食事に誘っていたことが判明
    その美人は性格も良くて旦那さんとも仲が良いみたいだから店長のことは相手にしてないみたいだけど、やっぱり美人ってすごいなと思った
    そしてデブスは決して勘違いしちゃいけないと肝に銘じた

    +68

    -0

  • 777. 匿名 2018/12/10(月) 16:09:43 

    美人が幸せに暮らしてるかと言えば そーでもない

    +36

    -0

  • 778. 匿名 2018/12/10(月) 16:29:35 

    >>3
    本当それだと思います

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2018/12/10(月) 16:30:35 

    >>592
    今のアラサー世代も世代交代察して結婚してママタレや主婦に移行って感じ。
    引退もあるけど

    +3

    -1

  • 780. 匿名 2018/12/10(月) 16:30:48 

    普通の容姿でいいよ・・・美人は美人で、知らないとこで恨み買ってたり妬まれたり大変そう。ブスじゃないならいい!

    +12

    -1

  • 781. 匿名 2018/12/10(月) 16:35:48 

    >>358
    この人なんでいつも変なポーズなの?

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2018/12/10(月) 16:43:21 

    >>762
    してる。
    「あれ、モテないぞ?」と思い始めた26歳の時に、運良くプロポーズされ結婚したよ。
    旦那には本当に感謝してる。

    モテる人は既婚でもモテるからね、、

    +37

    -1

  • 783. 匿名 2018/12/10(月) 16:43:50 

    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +75

    -0

  • 784. 匿名 2018/12/10(月) 16:47:35 

    化粧美人です。
    綺麗って言われるけど、すっぴん見たらびっくりすると思います。一重を二重にしたりなど詐欺的なメイクはしてないけど、かなり化粧映えするのである意味詐欺です。

    化粧薄くて綺麗な人は真の美人だと思います。

    +35

    -0

  • 785. 匿名 2018/12/10(月) 16:54:48  ID:vj2iH5Av8b 

    なんか最近こういうトピばっかでつまんない

    +5

    -1

  • 786. 匿名 2018/12/10(月) 16:57:07 

    失礼だが凄く貧乏で清潔感無く頭も凄く悪い同級生がいた、外見はかなり可愛かったが嫌われ者。ところが大人になって出会った時、エリートと結婚していて品のある美人に変身、男って外見が1番なのかよと思ったよ。

    +28

    -0

  • 787. 匿名 2018/12/10(月) 17:00:28 

    >>771
    塩対応だとリピーターはつかないかもしれないけど一見さんは真っ先に一番美人を選ぶだろうから指名は多そうだね。
    中には美人に冷たくされるのが好きっていう性癖の人もいるし。
    ブスで愛嬌良い人ならわざわざ風俗行ってお金払わなくてもその辺にゴロゴロいるから、普通に付き合ってタダでヤった方が得だろうね。

    +33

    -0

  • 788. 匿名 2018/12/10(月) 17:03:23 

    一応ブスでもブスなりに、おっなんか今日の自分可愛いかも って時と、うっわ自分ブッッッサッッッ って時があるけど(多分他人から見たら常時ブスだろうけど)、美人はいつ見ても美人なんだろうなあって考えるとすごく羨ましい

    +33

    -0

  • 789. 匿名 2018/12/10(月) 17:04:06 

    ずっとブス扱いされて生きてきたけど
    22.3才で顔が大人びて美人扱いされるようになった。
    内面はブス時代に形成されたからブスの気持ちがめっちゃわかる
    顔で得したことは沢山あるけど寝顔はブスらしいから産まれながらの美人にはかなわないよなあ

    +42

    -2

  • 790. 匿名 2018/12/10(月) 17:05:45 

    友人が見惚れる美人。
    その友人と私、もう1〜2人で話すと、男女問わずかなりの割合で目線が友人にいってることが多い。多分気のせいではない

    友人は性格もいいし、私も見惚れるからいいんだけど、たまに平等に目線くれるおじさん、おばさんと話すと嬉しくなる。

    +30

    -0

  • 791. 匿名 2018/12/10(月) 17:06:34 

    会社に柴咲コウと北川景子を足して割ったみたいな猫系の超美女の先輩がいたんだけど
    仕事ぜんぜんやる気ないわ実際できないわ現場レベルでは男女みんなに疎まれてたのに
    いつの間にか会社の役員に取り入って異例の海外留学をしてたこと!

    MBAでもない社費留学とかそんな前例ないし、そもそも留学をするような職種でも部署でもないし、しかも留学中も普通にお給料もらってたとかで異例すぎて&嫉妬を集めすぎて周り皆怒り狂ってたw
    本人は留学期間が終わった後も上手いこと現地支社に残って、その後会社を辞めて現地でそのまま国際結婚したらしい
    仕事はまじで出来なかったし性格も難しい人だったけど、美女がそのビジュアルの力を使えばできないことなんてないんだなと思い知らされたわ…

    +59

    -0

  • 792. 匿名 2018/12/10(月) 17:08:54 

    >>722
    美人って痴漢やストーカー被害が多いから男性恐怖症の人結構いるよ

    +42

    -0

  • 793. 匿名 2018/12/10(月) 17:13:14 

    >>718
    赤ちゃんも美人に相手して貰えると嬉しいんだね笑

    +14

    -0

  • 794. 匿名 2018/12/10(月) 17:15:38 

    本当の美人は鏡をあまり見ない、自分のコンディションを気にしない。なぜなら、いつでもどんな時でも美人だから。

    私はかなりブスよりで、メイクでごまかすタイプ。だから、常に自分のコンディションが気になる。メイクよれて変になってないかな、とビクビク。

    よく鏡見てるからか、自分顔大好きじゃん笑。と言われることがあるけど、逆なんだよ。自信がなさすぎて、ブスが最悪のブスに見えないようにいつも気にしてる。

    自分がブスに見える瞬間がない真の美人には多分何しても叶わないよね

    +39

    -3

  • 795. 匿名 2018/12/10(月) 17:16:25 

    >>10
    痩せたら美人になるからね
    ブスはやせても美人にはならない

    +19

    -0

  • 796. 匿名 2018/12/10(月) 17:33:06 

    いくら十人並みの自分が努力して綺麗になっても、自分の好きな人が本物美人を選んだら今までの努力なんて全て水の泡で無駄になる。
    「他にあなたを見ていてくれる人がいるよ」なんて言われる事もあるけど、その他の人も本物美人しか眼中になかったりするんだなぁ…。
    ごくごく稀に好意を寄せてくれる人もいたけど「本当は美人と付き合いたいけど無理だからめちゃくちゃ妥協して自分を選んだのかな」とか勘ぐってしまうようになった。

    元々メイクやオシャレは好きだし体型維持にも気をつけてるけど、たまに「自分なんかがこんなことしてて何か意味あるの?」って虚しくなる。

    +8

    -1

  • 797. 匿名 2018/12/10(月) 17:39:55 

    美輪明宏さん
    性別を超越したお方
    やっぱり美人には敵わないなと思った時

    +22

    -1

  • 798. 匿名 2018/12/10(月) 18:33:38 

    ざっと読んで美人の人と比べられたとか対応に差があったとかどれも悲しいんだけど、一番心を抉られたのは>>93さんのコメントだった…
    あっという間なんだよね

    +45

    -0

  • 799. 匿名 2018/12/10(月) 18:56:09 

    ママ友が美人と可愛いを兼ね備えてるような人。

    小顔、スタイルよし、肌綺麗、料理や裁縫も上手くていつも笑顔で子育てしてる。
    人当たりもいいしおまけに旦那さん高給取りっぽい。

    みんなからあの綺麗なお母さんと言われてて、先生ウケもいいし
    お父さんたちから名前にちゃん付けで呼ばれてるのにはびっくりした。

    でもそれもあってかな、一部のママから仲間外れにされて、しんどい時期があったと言ってたよ。

    目立つくらい綺麗な人は良くも悪くも色んなことがあるよね。

    +34

    -1

  • 800. 匿名 2018/12/10(月) 19:10:46 

    思わず全部のコメ読んじゃった。
    そしてやっぱりヘコむ…
    私は10歳上の姉がいるんだけど、妹から見ても美人。小柄なんだけど巨乳でスタイル抜群。
    こないだ、歯のホワイトニングを無料でやってもらったらしい。
    大好きな自慢の姉だけど、違いに悲しくなる…

    +16

    -0

  • 801. 匿名 2018/12/10(月) 19:19:00 

    男だってイケメンの方が特

    20代の柄本時生より
    40代のディーン・フジオカがいい

    +72

    -1

  • 802. 匿名 2018/12/10(月) 19:49:35 

    >>732
    133ですが知的障害と発達障害の人にされるんですよ
    話しかけるかの位置で顔を覗きこまれたり近づいてきたり、ニヤニヤされるとほんとにびっくりするんです
    話すときも顔だけ近づいてくるから恐怖で
    身体障害者の人はそんなことしないですよ
    差別ではなく恐怖でしかない

    +44

    -1

  • 803. 匿名 2018/12/10(月) 20:04:04 

    >>587
    私が守ると言いながら、美人に好かれる性格のいい私アピール。
    結局は美人に群がるイケメンをあの手この手でゲットしたいだけだよね。

    +8

    -2

  • 804. 匿名 2018/12/10(月) 20:05:15 

    >>312
    でも、その監督は有村架純には君は中途半端なブスだからとは言わない気がする
    有村架純って芸能界の中では中くらいだけど例え橋本環奈や内田有紀と並んでもそうは言わせない何かがあるっていうか
    吉岡里帆は言われるだろうなって感じする
    なんだろう、性格かな?

    +61

    -3

  • 805. 匿名 2018/12/10(月) 20:06:20 

    私は不美人だけど、知的障害のお客様の近くを通るとじーっと見てきたり
    窓の向こうから手を振ってきたりとかあるから(同じ人)
    美人な人はさらに大変だと思う。
    お客様本人はもちろん悪い事だとは認識していないのは理解できるんだけど。

    +29

    -1

  • 806. 匿名 2018/12/10(月) 20:09:23 

    >>804
    可愛いけど安っぽいんでしょう
    小物感というか。CM女優というか

    +29

    -2

  • 807. 匿名 2018/12/10(月) 20:11:40 

    >>804
    結局は好みじゃない?
    福田監督って人が、甘い顔立ちが好きなだけとも言える。

    +32

    -2

  • 808. 匿名 2018/12/10(月) 20:20:27 

    地味顔なので引き立て役にされることはあるけど、派手な顔してるだけのぱっと見だけ美人とか雰囲気補正のブスの引き立て役は不名誉。ごく稀に私が褒められたりすると周りが微妙な空気になってシーンとなるのもやめろ

    +22

    -1

  • 809. 匿名 2018/12/10(月) 20:54:46 

    私もはっきりした顔だから化粧はリップだけ。
    スキンケアにはそれなりにお金かけてるから得はしてないかな。

    +8

    -0

  • 810. 匿名 2018/12/10(月) 20:55:51 

    >>676
    友人は身なりは普通で派手ではないけど
    ハーフだから顔や雰囲気が
    少し華やかなのかもしれない

    +17

    -0

  • 811. 匿名 2018/12/10(月) 21:01:57 

    でもまあ美人は少数でその他大勢だからね。みんなで明るく生きましょうや

    +36

    -0

  • 812. 匿名 2018/12/10(月) 21:03:45 

    肌が強いと得だよね。
    いくら美人でも肌汚いとダメだね。

    +37

    -1

  • 813. 匿名 2018/12/10(月) 21:06:06 

    こういうトピ見ると現実を知れるわ
    堅実に生きるしかないって思うわ

    +19

    -0

  • 814. 匿名 2018/12/10(月) 21:08:13 

    >>757

    半端ない美人なのに愛人なんですか?ちょっとよく解からない世界なのですが。。。

    +12

    -3

  • 815. 匿名 2018/12/10(月) 21:27:02 

    美人でも賢くないと…
    地頭が良くないと…
    不幸になる確率が高まるね

    …いや、美人は
    笑ってさえいれば、
    それだけで福来るのか!?
    羨ましすぎるぅッ!神様のいけず~

    +36

    -0

  • 816. 匿名 2018/12/10(月) 22:13:50 

    >>38
    あっ、ワタクシ譲ったことあります、
    ファストパス。
    ホントに時間合わずに...
    近場にいた、可愛いお姉さんに
    あげちゃいました。
    激たまげた顔して、喜んでおられた。
    よかった。

    あと、ポップコーンチケットも。
    パークインした季節に、
    好きなフレーバーのポップコーンがなかったから。
    地方住みなので、次回来る時には
    引き換え期日過ぎてるな~って思って。

    +15

    -2

  • 817. 匿名 2018/12/10(月) 22:14:02 

    オトコの単純さって犬の尻尾のように正直
    可愛いコ、美人が居ると口調からデレ顔から所作までまあ変わる変わる
    若いオトコジジイも変わらない
    むしろジジイは露骨

    +56

    -0

  • 818. 匿名 2018/12/10(月) 22:39:32 

    >>761
    ミトって可愛いの?
    ブスではないけど普通の顔に見える
    磯山さやかとか野呂ちゃんとか黒沢かず子か大橋ミチ子なら太っていても
    顔は可愛いってわかるけど

    +6

    -12

  • 819. 匿名 2018/12/10(月) 22:50:40 

    >>798
    だから必死で美人を自分達のコミュニティから
    追い出そうとする女が必ずどこにでもいるのよね

    +37

    -0

  • 820. 匿名 2018/12/10(月) 22:55:00 

    自称美人がウジャウジャ
    それがガルちゃん

    +10

    -3

  • 821. 匿名 2018/12/10(月) 23:17:21 

    >>763
    そうですね、骨格や姿勢が綺麗な人が歳とってからも綺麗だよね。可愛い系はたるみやすいイメージ、可愛い子から可愛いおばちゃんになる。綺麗な人はいつまでも綺麗な人と言われるイメージ。

    +25

    -0

  • 822. 匿名 2018/12/10(月) 23:19:06 

    93番さんと似たような感じだけど
    好きな男性に告白したら振られた。後日その男性は学年1の美人が好きだと話題に。私はその美人と友達だが美人は
    興味ない。
    とか言って散々無関心で振っている。

    私は必死に想い続けた。だけど叶わなかった。

    私の必死な愛情は美人の無関心に負けた。

    +46

    -0

  • 823. 匿名 2018/12/10(月) 23:22:27 

    母が昔からモテモテで、50代でも大学生に告白されたり、スポーツクラブでおっさんにストーカーされたりしてた。顔立ちも美人だけど愛想もよくて話しやすいのもあると思う。女の愛想って大切。

    +41

    -0

  • 824. 匿名 2018/12/10(月) 23:28:21 

    >>823
    たしかに。職場でしつこくされるのが面倒だからいつもブスっとしてたんだけど、アラフォーになって、愛想ないBBAと思われたくなくていつも笑顔振りまいてたら、社内でうちの課に欲しいと引っ張りだこになった。ニコニコしてたら男性は簡単に好感持つよね。

    +37

    -0

  • 825. 匿名 2018/12/11(火) 00:06:48 

    >>802
    お気持ちわかります。
    私は、駅の改札で知的障害もった男性に待ち伏せされたことあります。
    知的障害や発達障害の方って、精神的なコントロールが上手くできない+体力とか性欲は、他の一般男性と同じくらいあるから、その分、怖いんですよね。
    襲われても、責任能力がないで処理されてしまうケースもあるそうです。
    差別といわれたら、それまでですが、よく顔を近づけられたり、抱きつかれそうになって、どうしても、そういう方は、怖くて避けてしまいます。

    +45

    -0

  • 826. 匿名 2018/12/11(火) 00:17:07 

    >>825
    顔を近づけてくる癖あれそうですよね。人との距離感わからないから。怖いですよね

    +21

    -0

  • 827. 匿名 2018/12/11(火) 00:18:50 

    >>10
    柳原可奈子みたいな感じ?

    またはそんなに太ってないんでは

    +6

    -0

  • 828. 匿名 2018/12/11(火) 02:19:20 

    +12

    -2

  • 829. 匿名 2018/12/11(火) 05:32:06 

    >>26

    それ系の、または容姿売りな仕事ならね

    +8

    -1

  • 830. 匿名 2018/12/11(火) 08:34:28 

    >>819
    美人の友達を間近で見ていると
    出会った男性から大体3日以内には
    食事、デート、告白はされてる。
    もちろん美人からのアクションは一切無しで
    (自分から告白はした事ないらしい
    良いなと思う男性から必ず告白されて
    必ず両思いにはなるらしい。)

    性格も良くてモテモテで有名なイケメンでも
    その子の前では緊張してるのが分かる。

    +35

    -1

  • 831. 匿名 2018/12/11(火) 09:56:30 

    美人の友達が車で前の車に衝突した。ぶつけられた男性がたまたま私の会社の取引先の人で、「今日朝、後ろからぶつけられてさー、腹立ったから文句言ってやろうと思って降りてったら、めっちゃかわいい子が泣きそうな顔してたから言えなかったよ~」って嬉しそうに言ってた。病院行って免許減点されたら可哀想だからって病院にも行かなかったらしい。美人は得だなとつくづく思った。

    +57

    -0

  • 832. 匿名 2018/12/11(火) 11:18:46 

    私は顔70点だけど愛嬌だけは人一倍
    だから美人よりモテてきたと思う
    男だって性格大事に思ってるよ

    +21

    -3

  • 833. 匿名 2018/12/11(火) 12:46:27 

    とぴずれだしグチになってしまうんだけど、、本当に美人になりたい。
    私は普通顔だから黙ってると無愛想、暗いって男らに言われたことあるから
    愛想だけはよくしなければ、、と思うんだけど、そうすると
    それを好きだと勘違いされて会うと不自然に見られたり、
    なんか頼んでこようとする人が現れて、断ってもだんだんセクハラ絡めてしつこくされて困る羽目に。
    それ見ていた人からあんな優しくしてやらなくていいんだよとか言われた。
    1人は自分で撃退したら同じ職場だから気まずくなるわ、もう1人も結局嫌な記憶として残ってるし疲れた。
    美人はもちろん、普通顔でも愛想よくても悪くても人に優しくされる人もいるのに、自分はどっちに転がっても嫌な目に遭う。
    そして同性に好かれるわけでもない。
    何がちがうんだろと泣きたくなる。
    それならいっそ美人という免罪符がほしいと思ってしまう。
    美人だから大変なんだと。
    がるでも言われてるけど普通顔は生きやすいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 834. 匿名 2018/12/11(火) 12:55:00 

    自分で言うのはおかしいけど、私は口元が恐ろしくコンプレックス(歯並びがエグいくらい悪くて超絶出っ歯)なんだけど、それ以外は美人の部類に入ると思う。
    だからほぼ一年中マスクをしているんだけど、食事などでやむなく外したときの、男性のあからさまな引き具合と失望を何度も味わっている。
    当たり前だけど完璧な美人は口元まで完璧。変わりたくてお金貯めて一昨年から矯正してる。

    +28

    -2

  • 835. 匿名 2018/12/11(火) 14:07:55 

    >>822
    似たような経験したことあります。
    私は美人ではないですが、愛想だけはいいので、男友達はいましたが、所詮、芸人的なポジションになってしまうんですよね。
    同性と同じような扱いをされるので、恋愛まで発展しない。
    私の好きな人は、しゃべったこともない学年1番の美人と付き合ってました。

    +14

    -0

  • 836. 匿名 2018/12/11(火) 14:14:07 

    お互い様かもしれないけど、男の方がブスに露骨な気がする。
    夏祭りで、屋台に並んでたら、私達の前の浴衣きた女の子二人組が、酔っぱらい気味の屋台のおっちゃんに「かわいいから、サービスしちゃう!」と言われて、タダで唐揚げもらってたけど、私達の番になると、「はい。300ねっ」ってしっかりとられた。
    別に、お金払うの当たり前なんだけど、なんだかなーって思った。
    酔ってても、美人とブサイクの区別はつくのね。

    +44

    -1

  • 837. 匿名 2018/12/11(火) 20:21:03 

    >>825仕事の担当のやつが顔を近づけてくるからほんと気持ち悪かった
    誰にも相談できないし指摘すると怒るようなタイプだし
    アスペっぽいし散々だった

    +5

    -0

  • 838. 匿名 2018/12/12(水) 00:29:59 

    美人で普通レベルの職業でも、ハイスペック男性に言い寄られるし、イケメンにも言い寄られる。旦那や彼氏がイケメンなら同じ位のスペック。不細工及び普通の顔面ならまずハイスペック男性。美人の選んだ男性は大体二極化します☀️

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2018/12/12(水) 18:45:35 

    彼氏が美人なら何でもいいわけじゃないって言ってたけど本当かな

    +1

    -3

  • 840. 匿名 2018/12/12(水) 21:16:10 

    >>839
    まぁ建前でそう言うしかないわな

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2018/12/13(木) 14:53:14 

    ブスから見て、美人の世界はカオス!
    ブスは、何も努力しなくても、恋愛が成り立つ世界をしらない。

    +9

    -0

  • 842. 匿名 2018/12/13(木) 19:34:49 

    知り合いの男友達が、「オタクとか気持ち悪!」とか散々けなしてた癖に、佐々木希似の美人の子がすごいアニオタって知ったとたん、アニメ大好きアピール。
    全ては顔なのね。

    +15

    -0

  • 843. 匿名 2018/12/13(木) 20:39:37 

    美人な友達。がさつだったり、誰かをけなしてる事があっても男友達が自分は嫌われたくないと必死なのを見て、美人は得だと思った。
    ブスだったら無理だけどあれだけ本当に美人だと酷い事言ってるなぁと思ってもつっこめないって言ってる。

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2018/12/30(日) 19:05:06 

    もう誰も見てないと思うけど、愚痴らせてください。
    美人な友達と服の趣味が似てて、気をつけてても複数の友達と遊ぶ時にその美人な友達と服が被ってしまうことがあり…。
    そういう時、必ず周りは××(私)の服が○○(美人な友達)と似てるねと言われる。"美人な友達の服が私の服と似てる"ではなく…。微妙なニュアンスなんだけど、そう言われると私が美人な友達の真似をしてるって言われてるみたいに感じてしまって。みんな無意識に美人な友達を優位にしてるっていうか。
    被害妄想に近い部分もあるけど、毎回そう言われるの辛いです。

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2019/01/07(月) 01:57:51 

    >>844
    その微妙なニュアンス私でもちょっとだけイラッとしちゃいます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード