ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

834コメント2019/01/05(土) 02:06

  • 501. 匿名 2018/12/07(金) 13:34:11 

    >>497
    マメそうな人だから大丈夫でしょう。雑誌の発売に合わせて投稿する方がよっぽど面倒臭いと思うもん。

    +1

    -2

  • 502. 匿名 2018/12/07(金) 13:36:20 

    山田くんは比較的マイク切られてないけど他メンバーはよく切られてるよね?
    円盤で光くんがソロ歌ってるのに声しばらく聞こえないのあったし

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2018/12/07(金) 13:36:57 

    綾子以降とりあえず女側が匂わせてることにしとけば叩けるから必死だよねファンも。
    綾子のやつは流石に擁護できない気持ち悪さだったけど宮田聡子は全然だわ。山田の方が匂わせてる。

    +14

    -9

  • 504. 匿名 2018/12/07(金) 13:40:33 

    担当じゃない者からすると美人だし品があっていいと思う(元伊野尾担より)

    +19

    -12

  • 505. 匿名 2018/12/07(金) 13:46:25 

    宮田って子もかわいいし、山田とお似合いだし別にいいじゃん。
    わざわざ探して匂わせって騒いでその上自担だと落ち込んで。
    ジャニーズの子なんてみーんなセフレやら彼女いるはず。そもそも女はもちろん本人もなかなかの匂わせ?してたりするし。

    匂わせ元祖の、嵐のニノ彼女より全然マシじゃん。

    +15

    -15

  • 506. 匿名 2018/12/07(金) 13:48:27 

    >>504
    めっっちゃ綺麗と思ったけど動いてるの見るとそうでもなかった

    友達って書いた時点で男ですよーってミスリード狙ったんだろうけど
    男の誕生日プレゼントに普通靴なんてあげないだろ

    +57

    -7

  • 507. 匿名 2018/12/07(金) 14:16:32 

    人の容姿に厳しいガルちゃんで
    宮田さんが美人扱いされてることに違和感。
    明らかに宮田さんより可愛い、綺麗な女優さんとかでも
    ブス扱いされてたりするのに。

    +24

    -1

  • 508. 匿名 2018/12/07(金) 14:18:08 

    聡子、実物見たら普通にきれいなんだと思う。
    あとスタイルはすごいんじゃない?
    まあまあ売れてるモデルがブスなわけないわ。

    +8

    -8

  • 509. 匿名 2018/12/07(金) 14:21:05 

    別に男だから女だからとかでどういうプレゼントか決まってるわけでもないでしょ

    +4

    -2

  • 510. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:55 

    聡子十分かわいいよ
    お似合い

    +11

    -6

  • 511. 匿名 2018/12/07(金) 14:27:10 

    女性誌は加工しすぎ
    みんな同じ顔にみえるわ

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2018/12/07(金) 14:32:38 

    聡子の顔、よく分からないよね
    写真によって違うw

    +41

    -1

  • 513. 匿名 2018/12/07(金) 14:36:17 

    ツアー中に2人も彼女バレちゃって
    信じてたファンにどんな仕打ち?

    JUMPにはガッカリしたよ

    +55

    -10

  • 514. 匿名 2018/12/07(金) 14:36:49 

    >>512
    分かる!修正が酷くていまだに宮田さんの顔が覚えられない…。宮田さんは修正媒体見て自分で自分の顔分かるのかな???

    +8

    -3

  • 515. 匿名 2018/12/07(金) 14:38:41 

    >>513
    信じてたって何を?
    彼女が居ないとでも思ってたの?
    それか記事が出ないこと?
    ツアーに記事ぶつけてくるのなんていつものことじゃん。

    +29

    -9

  • 516. 匿名 2018/12/07(金) 14:39:52 

    カレンダーの売上対決、キンプリとJUMPどっちに軍配が上がるかね?あと数日でオリコン出るかな?

    去年は2位以下にダブルスコアの差をつけてJUMPがトップだったらしいけど、今年はキンプリがいるから負けそう

    +13

    -10

  • 517. 匿名 2018/12/07(金) 14:43:25 

    ツアー中だから出すんだよいい加減覚えなさいよw

    +39

    -3

  • 518. 匿名 2018/12/07(金) 14:44:03 

    >>515
    横からだけど彼女がいることくらいみんな分かってるわ!!バレないようにしてくれるって信じてたんでしょーよ。山田のこれまでの発言(俺に信じてついてこい!!悲しませるような事はしない!俺たちを信じてくれて間違いないetc.)発言からもそうしてくれるんじゃないか、って思わせてると思うけど。


    っていうか、このやり取り何十回目…。

    +21

    -3

  • 519. 匿名 2018/12/07(金) 14:44:47 

    岡本が留学したから出たんでしょ

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2018/12/07(金) 14:46:43 

    今回、女性自身の光文社だっけ?
    これからJUMPの熱愛出さないなら買ってあげるよ
    山田、中島、有岡の熱愛記事出したセブン(小学館)
    今年一番売れたJUMPのカレンダー(小学館)
    どんな皮肉?

    +8

    -4

  • 521. 匿名 2018/12/07(金) 14:47:19 

    岡本圭人がいなくなった途端にツートップのマジ熱愛が立て続けに出るなんて不自然だよね。しかも二人とも長く付き合ってた訳でしょ?今までずっと隠してたのか差し替えてたのか知らないけど!

    +21

    -4

  • 522. 匿名 2018/12/07(金) 14:49:25 

    >>520
    今回も女性セブンだよ。山田と同じ。

    だから大抵のヲタクは事務所が書かせた記事だって分かってる

    +9

    -2

  • 523. 匿名 2018/12/07(金) 14:50:17 

    隠してもマスコミに狙われてるんだから仕方ないじゃん2人ともこれまで誰か気が付いた人いた?今まで人違いや虚言成りすましで散々蹂躙しといてその言い分はないわ。マナーも守らないし一方的に要求するのも違う気がする。
    裏切られた匂わせ嫌だと思うならそれでいいじゃん、ファン止めれば済むことだよ。

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2018/12/07(金) 14:51:47 

    ちっちゃいし何処がいいのかわからないw

    +8

    -7

  • 525. 匿名 2018/12/07(金) 14:52:16 

    >>522
    書き忘れたが、カレンダーの話。
    ファンがカレンダー買ってもその会社発行の週刊誌から熱愛記事出されたら溜まったもんじゃないってこと。

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2018/12/07(金) 14:52:46 

    >>520
    今来てよく事情がわからないんだけど、なんで事務所が書かせるの?

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/07(金) 14:53:02 

    圭人が抜けて今年のJUMPは全体的に低空飛行だったと思う。どうせイメージあんまり良くないから、ここらで熱愛も一気に出しちゃおうって感じに見える。

    +4

    -3

  • 528. 匿名 2018/12/07(金) 14:53:09 

    女性自身はご存知御用達ジャニーズの機関誌
    女性セブンは別にジャニーズ関係ない中立ネタがあれば書く内容は嫌われないくらいに少しは気を使うかも?
    週刊女性はジャニーズアンチあることない事恨み辛みを書く
    カレンダー出すからと言って特に関係ないよ持ち回りだし

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/12/07(金) 14:54:11 

    小学館がJUMPのカレンダー利権を持ってるから、女性セブン(小学館)には事務所の都合良いように書いてもらえるんだよね

    山田のハンカチ美談も有岡の今回の熱愛もあまりに綺麗に書かれ過ぎて嘘くさい。お抱え週刊誌がガセを出す訳がないから熱愛は本当でも、内容は好感度を気にした作り話だと私は思ってるよ

    +10

    -2

  • 530. 匿名 2018/12/07(金) 14:55:01 

    >>526
    別に書かせた訳じゃないよむしろスクープ潰しするために先に報知に出したんだから週刊誌潰しのためにスポーツ紙先出しはよくあるパターン

    +2

    -4

  • 531. 匿名 2018/12/07(金) 14:55:48 

    >>518
    匂わせって指輪くらいじゃない?
    あとは探し出さなきゃわからないことばかりだと思うよ。
    でもたかが指輪されど指輪だわね。
    意味重いし。
    それが決定打なら離れるしかないね。

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:02 

    >>529
    大ちゃんの料理得意は笑ったw
    ツイでもそこでざわついてたくらいだもん。
    話盛ってくれるのはありがたいけどあの子料理ほとんどできないよー。

    +35

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:02 

    もうめんどくさいから、山田も有岡も撮られてないんだから否定しとけばいいじゃんと思うわ
    事務所は撮られた方は否定するくせに

    +18

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:41 

    >>526
    文春始め事務所の息のかからない所に書かれたらタレントの好感度無視でそのままエグい内容で出されるでしょうしね。過去ネタも全部掘り起こされて記事にされるんじゃない?

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:07 

    >>529
    お抱えは女性自身でセブンは違うよ。カレンダーだってフライデー出してる講談社もあるでしょ。今回から新潮も加わったよ。蚊帳の外は文春と週刊女性。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2018/12/07(金) 14:59:48 

    >>531
    今回の山田熱愛でひっかかるのは指輪くらい
    あの重そうな人が指輪一つで他のこといろいろ我慢してたなら別にいい気もするけど、ありえないって人の気持ちもわかる

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2018/12/07(金) 15:01:17 

    >>481
    間違えるなら生歌で間違えた方がいいのにっていつも言われてるよね

    +17

    -1

  • 538. 匿名 2018/12/07(金) 15:01:40 

    >>530
    え…、スポーツ紙なんて全般それこそ芸能事務所の言うなりだよね。

    今回は女性セブンの前にスポーツ報知に先に出させたからテレビ報道もあったんだよ。山田は女性セブンだけだからテレビ報道は一切なし。

    +6

    -2

  • 539. 匿名 2018/12/07(金) 15:02:26 

    セブンは顔色伺って悪く書かないようにしてるだけでしょ

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2018/12/07(金) 15:03:36 

    フライデー最近中島単独とJUMPの全員撮られてたね
    狙ってるのかな
    好印象の記事だったけどw

    +12

    -1

  • 541. 匿名 2018/12/07(金) 15:03:46 

    >>535
    いやいや、グループ毎に出版社が違うんだよ。今回は週刊新潮を手なづける為にキンプリがここからカレンダー出すことになったじゃん。

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/07(金) 15:04:29 

    >>538
    だから先にスポーツ紙に出す。これはテレビで元週刊誌記者も言ってた。相手も有名女優だし事務所として丁重に扱ったんだと思う。

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/07(金) 15:06:13 

    >>541
    それは知ってるよ毎年持ち回りだし。新潮も新潮45の件とか色々あって苦しいし明確に利益を得られるカレンダーに参戦したんだよ特にキンプリは美味しいし。

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2018/12/07(金) 15:07:00 

    >>540
    何か狙ってるみたいで不気味よねw

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/07(金) 15:08:14 

    >>535
    どのグループが何年にどこの出版社からカレンダー出してるか全部スキャンダル含めて調べたら分かると思う。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2018/12/07(金) 15:08:17 

    他のアイドルグループをJUMPほどガン見してないからわかんないんだけど口パクやダンス失敗することってないの?
    私はもうこどものお遊戯会を見る目線になってきた。
    間違えなかったら、「がんばったねー」みたいな。

    +12

    -3

  • 547. 匿名 2018/12/07(金) 15:09:20 

    とりあえず山田と有岡の記事に関しては事務所の息がかかってるのは明らか。

    +12

    -1

  • 548. 匿名 2018/12/07(金) 15:10:51 

    単純な疑問なんだけどさ



    どうしてJUMPって歌わないの???



    歌番組でノリノリであんな口パクパクさせて見てるこっちが恥ずかしいんだけど。

    +33

    -3

  • 549. 匿名 2018/12/07(金) 15:11:20 

    男同士で靴プレゼントするわけないってなんで??
    スニーカーならJUMPの中でもよくし合ってるよね
    サンダルも。ローファーだから男同士はおかしいってこと?

    +14

    -1

  • 550. 匿名 2018/12/07(金) 15:12:33 

    何度言っても分かんないかなー今まで散々勝手に書かれてるし、今回は敢えて先に報知に出したのにw

    +4

    -4

  • 551. 匿名 2018/12/07(金) 15:13:23 

    でもキンプリのいわちやセクゾの聡ちゃんみたいにメンタル病まないように多少ゆるいぐらいでいいかも。
    プラベも充実させてくれればいいよって思う。
    結局見られなくなるのが一番悲しい。

    +56

    -6

  • 552. 匿名 2018/12/07(金) 15:13:33 

    >>548
    せめてCOSMIC☆HUMAN程度のダンスなら歌えばいいのにね。100歩譲って出だしだけでも(笑)歌えばいいのにね

    +52

    -1

  • 553. 匿名 2018/12/07(金) 15:14:10 

    >>551
    セクゾもキンプリもいつも生歌で頑張ってるもんね

    +37

    -10

  • 554. 匿名 2018/12/07(金) 15:14:37 

    >>548
    意外と支障ないんじゃないの?
    一部の人は言うけど…それよりも楽曲の印象を残らせる方が大事とか
    同等口パクアイドル欅が今年のビルボート3位だよ

    +11

    -1

  • 555. 匿名 2018/12/07(金) 15:15:31 

    山田とか歌ってた時期あったと思うんだけどやめちゃったのかね

    +36

    -0

  • 556. 匿名 2018/12/07(金) 15:15:38 

    >>552
    それはそう思うしそうして欲しいバンガーで歌えとは言わないからw
    何か段々音楽番組関係から遠ざけられそうでそれが怖い。うたコンとかミュージックフェアとか出て欲しいし

    +25

    -1

  • 557. 匿名 2018/12/07(金) 15:16:12 

    >>554
    え、欅っていつもめちゃくちゃダンス激しいよね…

    +17

    -0

  • 558. 匿名 2018/12/07(金) 15:16:27 

    >>555
    そうそう歌ってた

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2018/12/07(金) 15:17:14 

    ガルちゃん始めるまでどのアーティストが生歌とか気にしたことなかった
    最近はアイドルみると毎回そこが気になるから鬱陶しいわ

    +4

    -7

  • 560. 匿名 2018/12/07(金) 15:18:10 

    口パク間違えるのが1番ダサいよね。しかも生歌に見せるためにCDと別の音源まで用意させて流してもらってたのに…

    +48

    -1

  • 561. 匿名 2018/12/07(金) 15:18:26 

    どっちかって言うと乃木坂では...でもいつかコラボで生歌だったよね乃木坂も聞くに耐えなかったけど...

    +10

    -3

  • 562. 匿名 2018/12/07(金) 15:19:20 

    山田聡子の熱愛報道後のMステも山田口パクミスってる

    +15

    -5

  • 563. 匿名 2018/12/07(金) 15:19:41 

    そういうのはいらない

    +7

    -1

  • 564. 匿名 2018/12/07(金) 15:20:55 

    >>560
    誰が間違えるの?
    ほとんど担当しか見ないからわからない

    +12

    -1

  • 565. 匿名 2018/12/07(金) 15:22:16 

    ソロのところだけでも歌えないのかな
    ほんと謎

    +15

    -0

  • 566. 匿名 2018/12/07(金) 15:28:47 

    山田くんも大ちゃんも10周年過ぎるまで熱愛を出さないで頑張ってくれたよ!ツーショットだってない。
    まだ年齢は若いけど十分リアコ枠を頑張ってくれたよ。
    熱愛が出てもついてきてくれる新規が増えてくれるように頑張れ。
    アイドルなら隠せというけど十分隠そうとしてくれたよ。
    今なんでも匂わせ匂わせ言い過ぎだよ。

    +40

    -14

  • 567. 匿名 2018/12/07(金) 15:35:42 

    >>564
    担当見てたとしても、他メンがカメラに抜かれた時にアップになった口の動きと歌が全然違ってる事ちょこちょこあるよ!

    1番分かりやすかったのは圭人!圭人はしょっちゅうミスってた。次に伊野ちゃんが多い。後は何気に雄也とかも。見てて普通に分かるよ

    +43

    -3

  • 568. 匿名 2018/12/07(金) 15:35:59 

    だからこそ仕事頑張って欲しいんだよねえ

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2018/12/07(金) 15:39:47 

    >>566
    でも欲を言うならもう少し隠し通してほしかったんだよなぁ…。せめて20代のうちは。

    山田なんかまだまだ25才なのにもうリアコ枠を手放すのは勿体無いような気がする。昔のキムタクレベルまで人気も数字持ってれば手放しても大丈夫かもしれないけど…

    +26

    -8

  • 570. 匿名 2018/12/07(金) 15:40:53 

    交際オープンにしても問題ないよね

    +10

    -8

  • 571. 匿名 2018/12/07(金) 15:42:54 

    交際自体は問題ないけどファンは知りたくないんでしょ

    +26

    -2

  • 572. 匿名 2018/12/07(金) 15:48:18 

    ずっと誤魔化してた方がアンチ化しそうだし

    +7

    -2

  • 573. 匿名 2018/12/07(金) 15:51:54 

    >>564
    ここ最近気づいたのだと、
    MステI/O→圭人口パク、八乙女ダンス
    歌の夏祭りマジサン→いのちゃん口パク
    バズリズムC☆H→いのちゃんダンス

    ちなみに私が入ったアリツアでもC☆Hいのちゃんミスってた。

    好きだからこそ気づくのかと思ってたけどどうなんだろう?
    ファンはそこも含めて盛り上がってたし。
    JUMPはミス率高いのかな?

    +8

    -2

  • 574. 匿名 2018/12/07(金) 15:53:04 

    伊野ちゃん緊張しいだよね
    手もすぐ震えるし

    +32

    -2

  • 575. 匿名 2018/12/07(金) 15:57:45 

    >>574
    女王蜂もずーっとゆっくりみたいだね。
    バラエティとか情報番組で爪跡残したり実績残してよそで頑張ってくれてるとは思うけどもうちょっとパフォーマンスも頑張れー、とは思うw
    ピアノ雄也のソロでは上手だけど女王蜂だけはずっと苦手なのかな。

    +6

    -6

  • 576. 匿名 2018/12/07(金) 15:58:58 

    最近いたジャン見てないけど、いたジャンってまだやってる?
    面白くなった?

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2018/12/07(金) 16:00:46 

    >>573
    この間のFNSのジンジンジングルベルもいのちちゃん口パク思いっきりミスってた。森高さんに迫ってたとき。

    MステのI/Oは圭人が目立ってたけどひそかに髙木か誰かも間違えたね。

    あとはMウルトラフェスの山田とかかなー

    +19

    -2

  • 578. 匿名 2018/12/07(金) 16:01:11 

    >>547
    関係者さん、2,3年知りながらも、黙ってきたのに今このタイミングでペラペラ喋り出すの謎すぎ

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2018/12/07(金) 16:03:37 

    伊野ちゃんはポンコツなところも可愛いけどねー
    基本苦手だと思ってるから頑張ってると、おお!ってなるしギャップにも見えるしアイドル向いてるよ

    山田くん口パクミスったの?どこ?気づかなかった

    +29

    -7

  • 580. 匿名 2018/12/07(金) 16:04:12 

    やっぱり全てでは無いにしろ今まで岡本と差し替えてたのかなぁとは思った。岡本いなくなってから立て続け過ぎるし。

    +4

    -8

  • 581. 匿名 2018/12/07(金) 16:04:54 

    自分の好きな芸能人の恋人が気になるのは仕方ないよねー
    ファンは恋人ディスるけど結局、似たもの同士がくっつくんだよね

    +10

    -2

  • 582. 匿名 2018/12/07(金) 16:11:45 

    >>580タイミングの問題じゃない?
    今はセクゾ、キンプリとか若手がそれなりにいるけど何年か前までは若手では山田の一強って感じだったし
    山田の人気は一般受けってよりかはヲタ人気凄いから多少なりとも差し替えとかあっただろうけど。

    +2

    -3

  • 583. 匿名 2018/12/07(金) 16:14:03 

    人気な人はこうやって燃えるけど
    人気ない若手俳優気になってて声優の彼女と同棲しその部屋で動画上げてた神経しててそれ知って愕然としてるから(人気ないから燃えすらしない)なんか羨ましくもある

    静かに怒るしか出来ないからせめて燃えろよカス野郎ってね

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2018/12/07(金) 16:16:47 

    山田だけじゃなく、JUMPの人気の限界が見えた気がする。だからもう押しても守っても、これ以上売れる事はないのかな。
    若手もたくさん出てきたし、順番過ぎた感はあるよね。大人路線も難しいし。

    +23

    -11

  • 585. 匿名 2018/12/07(金) 16:19:57 

    >>576
    正直圭人がいないと安心して見れる。

    +26

    -3

  • 586. 匿名 2018/12/07(金) 16:21:09 

    明らかに二重の幅変えて整形してるじゃん
    山田もそうだけど
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +10

    -20

  • 587. 匿名 2018/12/07(金) 16:21:46 

    >>583
    売れてない俳優とかアイドルみたいな人は週刊誌でばれるんじゃなくて、けっこうゲスいことやってファンにばれてでもたいして騒がれないってパターンあるよね。

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2018/12/07(金) 16:22:38 

    >>586
    どうしても口が無理

    +20

    -4

  • 589. 匿名 2018/12/07(金) 16:22:43 

    八乙女君ってパフュームのゴリラと付き合ってなかった?

    +1

    -13

  • 590. 匿名 2018/12/07(金) 16:25:27 

    何があるかわからないよ
    あのメンバーになったNEWSですら意外と頑張ってるなと驚く
    (私は大嫌いだけど)

    関ジャニも一時期ガクッと落ちたけど盛り返したイメージ

    ファンならわかるけどJUMPってアイドルとしてのポテンシャル高いよ
    (バラエティーは...だけど)

    +39

    -3

  • 591. 匿名 2018/12/07(金) 16:29:18 

    >>133
    キンタロー。で再生

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2018/12/07(金) 16:29:36 

    >>590でも口パク多いし、肝心のビジュアルもかなり落ちてる。
    藪、髙木、知念あたりは老いを感じるね。

    +12

    -11

  • 593. 匿名 2018/12/07(金) 16:33:48 

    >>590
    2つともバラエティ強いメンバーのみがテレビよく出てる感じじゃない?
    JUMPはバラエティは今後厳しそうだもんなー。知念くんの体操とかは安定しそう。

    人気は頭打ちだよね。この前のバンガーナイト、やっぱり物足りない感じしちゃった。ダンスもまあまあで、口パク、ビジュアル保てないなら伸び悩むよね。スキャンダルのたびにファンが減ってく。

    +13

    -6

  • 594. 匿名 2018/12/07(金) 16:36:59 

    >>592
    知念くんは髪型が重く感じるー
    もっと若々しくできそう

    +11

    -0

  • 595. 匿名 2018/12/07(金) 16:37:32 

    めんどくさ

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/07(金) 16:38:13 

    光くんは結婚しそう~って言ってる人多いけど
    一番結婚から遠い人だと思う
    自分にしか興味ないからこれからも
    ひっそり女遊びしそうだよ

    +6

    -2

  • 597. 匿名 2018/12/07(金) 16:39:02 

    関ジャニの安田くん髪型ださすぎ
    LDHみたい

    +13

    -5

  • 598. 匿名 2018/12/07(金) 16:39:35 

    >>586
    そうやって幼稚なアンチ行為するなよw

    +9

    -1

  • 599. 匿名 2018/12/07(金) 16:42:05 

    マネって持ち回りなんだっけ?今どうなんだろすごーく押しが弱そうな気がする

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2018/12/07(金) 16:42:51 

    先輩達スキャンダルで仕事減ってないし

    +10

    -3

  • 601. 匿名 2018/12/07(金) 16:44:46 

    恋ぐらい自由にさせてあげなさいな

    +23

    -18

  • 602. 匿名 2018/12/07(金) 16:45:35 

    >>599
    現場マネは若い人だよ確か。
    山田くんのもみ冬がドラマの現場初めてみたいだったし。
    ROTでも思ったけどもう「周りの大人」よりJUMPの方が年上の場合が往々にしてあるみたいだね。

    +32

    -1

  • 603. 匿名 2018/12/07(金) 16:46:41 

    そんな将来とか考えないな
    今年もいろいろあったし、自分が好きな対象が見れなくなっていくのは怖いけど
    今自分が楽しいと思うものにお金を出してその引換に楽しみを手に入れるだけ

    +4

    -2

  • 604. 匿名 2018/12/07(金) 16:47:10 

    >>601
    自由にやってるみたいだけど

    +20

    -3

  • 605. 匿名 2018/12/07(金) 16:47:32 

    >>602
    チーフマネ以外はみんなJUMPより年下らしいじゃん…

    +30

    -1

  • 606. 匿名 2018/12/07(金) 16:49:41 

    キンプリが魅力的で勢いがあるのはわかる!なんならファンクラブも入った←
    だからこそ思うけどやっぱりJUMPなんだよねー
    やっぱりJUMPがタイプ
    担降りするって言ったのにJUMPのツアー行って戻った人も多くないw
    みんな違ってみんないいよ

    +18

    -10

  • 607. 匿名 2018/12/07(金) 16:55:57 

    >>569
    同感!!30くらいまではもたせて欲しかったな

    +9

    -3

  • 608. 匿名 2018/12/07(金) 16:58:15 

    もうみんな結婚したみたいなノリやんw

    +35

    -1

  • 609. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:29 

    >>461
    いや、でもがるちゃんのFNS実況トピでは7割以上が“口パク”ってコメントで占められてたよ…

    +25

    -2

  • 610. 匿名 2018/12/07(金) 17:05:56 

    誕生日プレゼントのローファー、HP見たら一足6万後半~10万位なんだね。

    山田が本命の彼女にあげる誕生日プレゼントにしては安くね?と思ったけど、よく考えたら彼女なら誕生日以外のクリスマスもホワイトデーも記念日もプレゼントあげるんだもんね。
    最低でも一年に4回プレゼントあげるとしたら、3ヶ月に一度。3ヶ月に一度のプレゼントならまぁ…こんなもんか。

    +12

    -13

  • 611. 匿名 2018/12/07(金) 17:06:59 

    決定事項みたいに分析して馬鹿ばかしくないのw

    +11

    -1

  • 612. 匿名 2018/12/07(金) 17:08:48 

    ジャニーズは好きだけどグループとして興味あるのはJUMPなんだよねえ...
    ジャニーズ優秀なスタッフの人材不足な気がする

    +37

    -2

  • 613. 匿名 2018/12/07(金) 17:09:51 

    あれだけの偶然が重なる方が奇跡的な確率なんだから、むしろ山田があげたものと考える方が自然では?

    +13

    -5

  • 614. 匿名 2018/12/07(金) 17:14:44 

    >>19
    何なのこれ!?
    涙が出るほど笑ったわwww

    +5

    -15

  • 615. 匿名 2018/12/07(金) 17:32:58 

    山田涼介って、アイドルとしてプライド守ってそうって、勝手に思ってたけど、こういうの見ると、本当ダサい。

    +46

    -8

  • 616. 匿名 2018/12/07(金) 17:34:26 

    匂わせて2人でファンたちの反応を楽しんでるんでしょww騒げば騒ぐほど思うツボだし喜んでるんだよ〜
    そこも含めて好きなのが真のファン

    +1

    -14

  • 617. 匿名 2018/12/07(金) 17:36:35 

    別になって欲しいとかじゃないけど、郵便局行ったら嵐の年賀状のパンフレットあってJUMPには無理だなって思った
    大好きだけど9人は多いよ
    やれる広告も限られてくるよね

    +33

    -5

  • 618. 匿名 2018/12/07(金) 17:37:19 

    あれ?この人達この間まで絶賛されてなかったっけ?

    +10

    -2

  • 619. 匿名 2018/12/07(金) 17:37:55 

    宮田聡子ってエラボトックスやってるような顔の輪郭だと思うのは、私だけ?

    +6

    -9

  • 620. 匿名 2018/12/07(金) 17:43:47 

    圭人と有村はツーショ出たからか有村がブログで謝罪して、今後は女優業に専念すると誓わされてたよね。

    +17

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/07(金) 18:26:50 

    山田が雑誌で言わなきゃ良かっただけじゃ!?

    +18

    -2

  • 622. 匿名 2018/12/07(金) 18:28:41 

    有岡の熱愛出たのに山田トピ上がっててビックリした
    有岡の存在感のなさよ

    +25

    -2

  • 623. 匿名 2018/12/07(金) 18:34:47 

    >>621
    それなら聡子もインスタにあげなきゃ良かった

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2018/12/07(金) 18:37:47 

    さとこって笑うとダメなタイプかな?
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +24

    -17

  • 625. 匿名 2018/12/07(金) 18:38:17 

    みんなよくこんな大したことない男に夢中になってるよなw
    普通にこんな人達一般社会にいたら全然かっこよくないんだけど…

    +12

    -15

  • 626. 匿名 2018/12/07(金) 18:41:44 

    さとこの画像いらない

    +24

    -3

  • 627. 匿名 2018/12/07(金) 18:45:01 

    匂わせていい事ってあるのかな? なんかさもしいなって思うだけ。

    +3

    -2

  • 628. 匿名 2018/12/07(金) 18:45:53 

    有岡は逆に名前が売れて良かったねと言いたい。

    +9

    -3

  • 629. 匿名 2018/12/07(金) 18:52:33 

    山田君崇拝してるのってジャニオタだけじゃない?

    +10

    -5

  • 630. 匿名 2018/12/07(金) 19:01:54 

    ジャニーズJr.も山田を崇拝してる
    常に憧れの先輩のトップ3に入ってる

    +22

    -2

  • 631. 匿名 2018/12/07(金) 19:07:50 

    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +2

    -13

  • 632. 匿名 2018/12/07(金) 19:09:19 

    山田くんと山Pのジュニア人気は異常だよね
    他にもいっぱいいるのに

    +29

    -3

  • 633. 匿名 2018/12/07(金) 19:10:10 

    惨めだなあ…ジャニヲタ…
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +8

    -11

  • 634. 匿名 2018/12/07(金) 19:16:01 

    JUMP女関係の匂わせ色々あったけど1番強烈だったのはやっぱり伊野尾の明日花キララ匂わせだなw
    ホント無理w

    +38

    -11

  • 635. 匿名 2018/12/07(金) 19:19:02 

    キララとやった後ちゃんと病院行ったのかな?
    あの女を舐めまわせる性欲すげ

    +15

    -6

  • 636. 匿名 2018/12/07(金) 19:19:14 

    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +3

    -11

  • 637. 匿名 2018/12/07(金) 19:24:13 

    愚痴垢、日本語ぐちゃぐちゃだし、語彙力ないし、読む気にならない。

    +10

    -1

  • 638. 匿名 2018/12/07(金) 19:24:14 

    >>624
    それでも十分綺麗だよ

    +11

    -4

  • 639. 匿名 2018/12/07(金) 19:27:10 

    愚痴垢本人が宣伝に来てるの?
    ジャニーズ11月から誹謗中傷に厳しくなったから
    気をつけてね

    +16

    -0

  • 640. 匿名 2018/12/07(金) 19:37:01 

    出典がガルちゃんになってる人、山田と伊野尾の画像貼りまくりのアンリーだよね

    +10

    -3

  • 641. 匿名 2018/12/07(金) 19:39:56 

    八乙女は自分のヤラカシと長年付き合ってたし、熱愛ないの知念だけだよね。
    佐野ひなことイチャイチャしたりしてたけど結局佐野ひなこは神木と付き合ってたし

    +27

    -3

  • 642. 匿名 2018/12/07(金) 19:46:55 

    やまいのは常にファンからもアンチからも目を光らされて無視できないされない存在だから、スター性はあるんだろうなって思う。

    +23

    -1

  • 643. 匿名 2018/12/07(金) 19:52:25 

    しょうもない噂探ったり漁ったりする行為が浅ましいし手の届かない別世界の人に粘着して誹謗中傷が一番さもしいよw低度が低すぎる。

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2018/12/07(金) 19:54:31 

    飛ばし読みしたせいでキスマイの方の宮田だと思ってて最初何事かと

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2018/12/07(金) 20:01:03 

    がるみんと、ジャニは恋愛できないからね

    +9

    -1

  • 646. 匿名 2018/12/07(金) 20:05:49 

    >>605
    そんな若い人つけても意見言えるのかな

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2018/12/07(金) 20:06:53 

    ロムってる人案外多くて笑う😂

    +6

    -1

  • 648. 匿名 2018/12/07(金) 20:08:21 

    >>634
    これって合成じゃなくて本当に載ってたやつ?
    信じられない笑笑

    +18

    -5

  • 649. 匿名 2018/12/07(金) 20:11:15 

    >>605
    JUMPよりっていうか薮君より年下

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2018/12/07(金) 20:11:59 

    これいつも宮田聡子ばっか叩かれるけど山田の方が匂わせっぽいことしてるよね
    なんで彼女が関わってる話をわざわざ話すわけ?「友達」って言ってまで話したいことかな
    あとローファー変だよ山田(関係ない)

    +15

    -6

  • 651. 匿名 2018/12/07(金) 20:12:36 

    >>648
    これもアンチのこじつけだから信じなくていいですよ。

    +16

    -9

  • 652. 匿名 2018/12/07(金) 20:28:21 

    >>19
    急に説得力!

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2018/12/07(金) 20:29:11 

    ローファー完全に女ものだよね?

    +12

    -3

  • 654. 匿名 2018/12/07(金) 20:30:08 

    がるちゃんのおばさんたちは今日もここにはりついててなんか平和だなぁーて思った笑
    ねぇ、いつもいつも同じ人がいるの?
    今日も盛り上がってるみたいで安心したンゴ( *¯ 罒¯*)

    +13

    -6

  • 655. 匿名 2018/12/07(金) 20:31:02 

    一般人とかオキニ疑惑の子が匂わせするのはまだ分かるんだよね。「芸能人と繋がってる自分」をひたすらアピールして自慢して、アンチ=人気だと思ってるんだろうけど、芸能人が匂わせするのはマジでよく分からん。
    自己顕示欲の塊すぎて気持ち悪い。

    +26

    -5

  • 656. 匿名 2018/12/07(金) 20:38:53 

    ンゴって何…気持ち悪い

    +24

    -2

  • 657. 匿名 2018/12/07(金) 20:40:15 

    それを探ってこじつけるのも充分気持ち悪いけどねw

    +7

    -1

  • 658. 匿名 2018/12/07(金) 20:40:24 

    有岡ってジャニーズってだけでモテるんだね

    +4

    -9

  • 659. 匿名 2018/12/07(金) 21:08:26 

    >>641
    ヤラカシと付き合うとかどんな神経…

    +10

    -3

  • 660. 匿名 2018/12/07(金) 21:08:55 

    山田くんのテレ東ドラマ撮影ってマジ?山田くん演技上手いしガチなら楽しみだな。

    ぶっちゃけ彼女いるかより演技力あるかのが重要。

    あんまり大根やブスって見るき無くすし。

    +7

    -20

  • 661. 匿名 2018/12/07(金) 21:14:08 

    普通にジャニーズにいると仮定したら
    山田はあと10年は結婚なんかさせてもらえないだろうから
    これからが大変だよね

    宮田さんて人いま30歳なら
    現実的にこんなアイドルと付き合ってる場合じゃないと思う
    婚期のがすよ

    +44

    -1

  • 662. 匿名 2018/12/07(金) 21:14:38 

    >>634
    匂わせじゃなくても書いてることおかし過ぎる

    +11

    -3

  • 663. 匿名 2018/12/07(金) 21:24:02 

    山田ってもっとプロ意識高いと思ってた
    JUMPなんていまだに一般に知られてるようなヒット曲もないし
    キンプリデビューで影が薄いのに

    しかも来年からヘイセイじゃなくなるってのに
    今まさに大事な時期になにやってんだか

    +40

    -9

  • 664. 匿名 2018/12/07(金) 21:41:20 

    山田あんまりスレも伸びなくなったね
    興味持つ人が減った
    人気が下降したら逆に早く結婚出来るかもよ
    売れっ子だと婚期遅れる

    +16

    -8

  • 665. 匿名 2018/12/07(金) 21:42:55 

    支えてくれる彼女無しでこんな過酷なアイドル業なんかやれるわけないでしょ?皆居るの当たり前だし右見ても左見ても可愛いアイドルやグラドル綺麗な女優モデルわんさかいる世界で働いてんだから当然美人でスタイル良いコ彼女にするの当たり前だし今回のこれって山田の方がアピッてるよね笑気付いて知欲しい感満載

    +9

    -12

  • 666. 匿名 2018/12/07(金) 21:43:57 

    次はテレ東かぁ…

    ずっと月9以外は日テレのゴールデンで主役ばっかりやってたのに落ちぶれたなぁ

    +14

    -14

  • 667. 匿名 2018/12/07(金) 21:45:33 

    山田って日テレの土曜ドラマ枠専門みたいな所あったよね

    +17

    -2

  • 668. 匿名 2018/12/07(金) 21:47:18 

    今テレ東のドラマで落ちぶれてるとかないよw
    深夜も人気ドラマあるしそれなりの人が出てるし作りもしっかりしてるよ知らないの?w

    +16

    -12

  • 669. 匿名 2018/12/07(金) 21:48:38 

    むしろ日テレ専門みたいなのから脱却してほしい

    +32

    -3

  • 670. 匿名 2018/12/07(金) 21:48:45 

    >>668
    知らなーい。視聴率何パー位取れる枠なの?

    +9

    -1

  • 671. 匿名 2018/12/07(金) 21:49:33 

    テレ東のドラマ見たこと無い

    +12

    -4

  • 672. 匿名 2018/12/07(金) 21:50:19 

    視聴率とか...それだけで見てんの?

    +7

    -7

  • 673. 匿名 2018/12/07(金) 21:50:53 

    冷静に考えたら山田の方が匂わせっぽいことしてるのに必死にそれ見ないようにして宮田聡子叩いてる山田担恐ろしい٩(˙▿︎˙)۶

    +12

    -10

  • 674. 匿名 2018/12/07(金) 21:53:42 

    >>672
    それだけなんてどこにも書いてないよね?

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2018/12/07(金) 21:54:15 

    >>670
    1%~2%

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2018/12/07(金) 21:55:16 

    そんなの気になるの?

    +0

    -3

  • 677. 匿名 2018/12/07(金) 21:55:29 

    聡子ちゃん好きなモデルさんだったんだけど、山田と付き合ってると知ったら好感度下がった
    いじめしてたことテレビで自分からわざわざ得意げに話してしかも隣に中島いるのにヘラヘラしてた山田
    そんな性格がクソみたいに悪い山田の彼女ってたかが知れる
    しかも大人の女性ってみんな言ってるけどすごいバカっぽい子で残念
    中身残念顔だけカップル
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +13

    -14

  • 678. 匿名 2018/12/07(金) 21:55:58 

    とりあえずテレ東ドラマは公式発表があってから話題にしようか

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2018/12/07(金) 21:56:18 

    >>569
    山田のピークは2011.12
    あたりだから今からキムタクの人気は獲得出来ないと思うよ
    あの頃はリアコがすごく多かった

    +14

    -4

  • 680. 匿名 2018/12/07(金) 21:58:33 

    >>569
    あーこれだね

    +5

    -2

  • 681. 匿名 2018/12/07(金) 22:01:10 

    そういえば山田くんって日テレの土曜のジャニ色が強い枠でしかドラマ見たことないかも…。TBS金曜ドラマとか出ないのかな

    +15

    -1

  • 682. 匿名 2018/12/07(金) 22:01:22 

    >>663
    山田にプロ意識なんてあるわけない
    クズだからファンのことも見下してるよ
    女も両方馬鹿だから何も考えてないから2人して今ごろ楽しんでるんじゃない?(笑) プロ意識高い賢明な人はやらない

    +21

    -9

  • 683. 匿名 2018/12/07(金) 22:05:54 

    全盛期はジャニーズ史上最もリアコ枠抱えてたと思う。それだけ群を抜いてた。

    ただ山田的には熱愛発表で大量のリアコ枠を手離すのは勿体無い、というよりも、とっとと手離したかったんじゃない?うざい重いヲタクは切ってライトな大人ファンに絞れば気楽~に活動出来そうだし

    +22

    -3

  • 684. 匿名 2018/12/07(金) 22:10:50 

    一昔前に山田担だった大量のヲタク達って今どこに流れてるんだろう…

    キンプリ?ジュニア?韓国?

    +9

    -1

  • 685. 匿名 2018/12/07(金) 22:11:12 

    ジャニーズの彼女は大変だなぁ
    やっぱりタッキーが一番好きだ。安定感が素晴らしい

    +11

    -4

  • 686. 匿名 2018/12/07(金) 22:17:02 

    匂わせる時点で大したことない女だよね。
    プライド高め女子で同性からは嫌われてそう。

    +10

    -3

  • 687. 匿名 2018/12/07(金) 22:30:05 

    >>684
    ジャニオタから上がったんじゃない?
    そういう年でしょ

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2018/12/07(金) 22:34:55 

    韓国に担当替えた人は何人かツイッターで見たよ

    +12

    -5

  • 689. 匿名 2018/12/07(金) 22:39:58 

    あぁ…
    山田涼介君好きなのに熱愛だけでもへこんでるのに
    匂わせ…
    しかも山田君がぞっこんって
    本気愛って
    傷口治りかけていたのにまた傷できたー(T_T)

    +3

    -4

  • 690. 匿名 2018/12/07(金) 22:41:03 

    自分も韓国に流れた人何人か知ってるわ

    +13

    -3

  • 691. 匿名 2018/12/07(金) 22:42:01 

    山田くんって今の彼女と元カノの顔似てて、こういう顔がタイプなんだなってわかりやすいね
    正直知名度的には西内まりやの方がお似合いではあったね

    +15

    -6

  • 692. 匿名 2018/12/07(金) 22:46:05 

    西内まりあも性格悪すぎる
    足さえ長く長身なら性格なんか悪かろうが平気そう。見た目重視でそれから中身知るとか言ってたが
    中身なんて見てもない薄っペラペラなバカップル

    +7

    -5

  • 693. 匿名 2018/12/07(金) 22:46:58 

    チラシおばさん結婚まで粘りそう
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +5

    -6

  • 694. 匿名 2018/12/07(金) 22:50:21 

    隠さなければならない関係で盛り上がる。
    バカップル。
    一般のそれよりは金になる。
    ジャニオタがバカでよかったね。

    +1

    -6

  • 695. 匿名 2018/12/07(金) 23:03:17 

    山田涼介に誕生日プレゼントもらえるのって羨ましいな
    「さとこ、誕生日おめでとう。これからも一緒でいような」とかいってるのかな

    …あかん悲しい

    +4

    -10

  • 696. 匿名 2018/12/07(金) 23:06:47 

    中学生の頃から山田君好きだったから
    なんか今年びっくりしたことばっかり
    山田君のこと雑誌で見てカッコいいって初めて芸能人で思ったんだよ
    なのにショックおおきすぎて。
    山田君の方が彼女好きとか。
    テレビ見ると毎日嬉しくて。歌聞いて楽しくて。

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2018/12/07(金) 23:34:21 

    私彼氏いた時山田君好きだけど
    彼女いたらダメではないかな
    気持ちわかるけど。

    +4

    -5

  • 698. 匿名 2018/12/07(金) 23:37:19 

    >>134
    胸痛い…

    彼氏欲しい私…

    初めて私が好きになった芸能人…彼女と順調なんだ…

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2018/12/07(金) 23:48:08 

    ヤフー知恵袋wwwww

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/07(金) 23:52:05 

    山田はエースなのに恋愛に突っ走りそうなタイプなんだよなぁ。赤色エースタイプのアイドルって全てを犠牲にするイメージがあるけど、山田はかなり赤裸々だしニュータイプすぎるわ笑 それが普通キャラにも繋がるのかなー。

    +10

    -1

  • 701. 匿名 2018/12/08(土) 00:32:34 

    プロ意識プロ意識!(゜д゜)

    +5

    -2

  • 702. 匿名 2018/12/08(土) 00:37:49 

    FAS観て思った
    有岡の熱愛がバレて山田の嬉しげな顔!
    笑(^ω^)

    +16

    -11

  • 703. 匿名 2018/12/08(土) 01:37:55 

    Hey!Say!JUMPってジャニーズグループでトップ3入るくらい失敗作じゃない?
    素行もAV女優や匂わせが多くて気持ち悪いし歌も微妙なのばっかだし口パクだし。
    ゆとりがゆとりのままデビューしちゃったから全体的に緩いんだよね。

    +13

    -27

  • 704. 匿名 2018/12/08(土) 08:45:47 

    失敗作とは思わないけど
    押しを身長の低い山田と知念にしたことで
    30代になった頃には売り方に行き詰りそうだとは思った
    センターには恋愛ドラマのかっこいい役で主演を張ってほしいじゃない

    +23

    -15

  • 705. 匿名 2018/12/08(土) 09:20:57 

    JUMPを失敗作と中傷するジャニオタはJUMPより後にデビューした売れてないグループのオタな気がする
    だってジャニーズ全体で見たら、過去ネタや現在ネタ含めても他にシャレにならないグループ多々ありすぎだし

    +14

    -8

  • 706. 匿名 2018/12/08(土) 09:32:14 

    また身長の話身長に拘る人って異常だよね
    トピのランキングで低身長苦手が1位になってたよ粘着と怨念が怖すぎるw

    +20

    -4

  • 707. 匿名 2018/12/08(土) 11:49:05 

    身長高い人苦手。小柄で可愛い人のが好き。
    色んな好みの人がいるんだしいいんでは?

    三宅健くんとかだって可愛い売りでまだ成功してるし、小池徹平とかも今でも好きだよ。

    +11

    -10

  • 708. 匿名 2018/12/08(土) 12:04:38 

    >>684
    完全に鞍替えしたわけではないと思うけど、JUMP担や山田担でキンプリ(特に平野くん。次に岸くん永瀬くん岩橋くんあたり)になびいてる人はたくさん知ってるわ。

    キンプリのFC入ってCDや雑誌買って、テレビ見てはキャーキャー言ってる。JUMPも好きだけど冷め気味…、とりあえずコンサートだけは行っておく?みたいな感じ。このままたいして露出も無くスキャンダルばっかり続くようなら完全にキンプリに鞍替えされそう

    +22

    -8

  • 709. 匿名 2018/12/08(土) 12:30:43 

    カレンダーの売上対決どうなるだろう…。
    オムニ7のランキング年代別で出るから興味深かった。

    【オムニ7予約ランキング4週間】
    10代 ①JUMP②キンプリ③WEST④セクゾ
    20代 ①キンプリ②JUMP③WEST④セクゾ
    30代 ①キンプリ②キスマイ③JUMP④セクゾ
    40代 ①キンプリ②JUMP③キスマイ④セクゾ
    50代 ①キスマイ②キンプリ③JUMP④WEST
    60代 ①キスマイ②キンプリ③JUMP④WEST

    全体 ①キンプリ②JUMP③キスマイ④WEST⑤セクゾ

    10代に強いJUMP、50代60代に強いキスマイ
    やっぱりJUMPは若いファンが多いんだね

    +7

    -6

  • 710. 匿名 2018/12/08(土) 12:33:31 

    ミーハー層にはとにかく露出が一番効果的だよね
    ジャニーズはみんな魅力的だからテレビたくさん出てたら流れる

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2018/12/08(土) 12:40:09 

    対決とか...

    アイドルは好きだし本人達は皆アイドルに誇り持ってるだろうから頑張ってほしいけど、ゲスなアンチマスゴミとかジャニーズアンチとか低脳ファンの悪行とか疑わしいスタッフとか取り巻く環境が嫌すぎる...

    +9

    -2

  • 712. 匿名 2018/12/08(土) 12:40:31 

    >>709
    対決って...
    そういう感じギスギスして嫌だなぁ

    +13

    -3

  • 713. 匿名 2018/12/08(土) 12:40:35 

    >>709
    キスマイが年配に強いのはよく分かる。
    でもなんでJUMPがキンプリに負けてるんだろう。ヒルナンデスもめざましも何年もやってるのに!キンプリってデビュー間もないのに年配層にうけるような番組出てた?

    やっぱり平野くんの花晴れとバラエティーが最強だったからかなー

    +19

    -2

  • 714. 匿名 2018/12/08(土) 12:43:08 

    対決って単語さえも嫌な優等生ファンはそもそもこんなトピ来ないよ。こんなトピ来て書き込みしてる時点でみんな同じ穴の狢

    +2

    -6

  • 715. 匿名 2018/12/08(土) 12:51:43 

    図星で悪質が抵抗笑うw

    +1

    -1

  • 716. 匿名 2018/12/08(土) 12:52:22 

    底辺で悪質だって認めるんだ自覚はあるんだね

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2018/12/08(土) 13:05:47 

    まともなファンはそもそも前日落ちしたこんな匂わせトピに覗きに来ないわ

    +2

    -1

  • 718. 匿名 2018/12/08(土) 13:15:33 

    自担が悪く書かれるから見に来てたよ
    また愚痴トピ化するなら来ないよ

    +9

    -1

  • 719. 匿名 2018/12/08(土) 13:29:08 

    山田担どれぐらいいる?そこそこ要るならファントピに出来るけどもういらない?

    隠れ家が色々あってバタバタしてる間に終わっちゃったんだよねー。移動先決めて無かったからどーする?

    自分的にはガルちゃんで見ちゃった愚痴やツイでは言え無い事も言えたし、可愛い萌えも貼れたからあったら見るけど。

    +8

    -5

  • 720. 匿名 2018/12/08(土) 13:31:12 

    >>713
    ゴリゴリのジャニーズ感が昔のジャニーズ好きだった層に受けたんじゃない?

    自分アラサーだからダサい位のジャニーズ感懐かしかったよ。

    JUMPしか興味無いけど。

    +10

    -1

  • 721. 匿名 2018/12/08(土) 13:31:24 

    暇人

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2018/12/08(土) 16:43:14 

    >>709へーキスマイって5、60代に人気だって知らなかった。何か理由あるの?
    てか、私もオムニ7でたまに買うけど年代別で勝手に集計されてるの知らなかった…

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2018/12/08(土) 17:07:07 

    >>719
    そううっかり終わってしまったよ。アンチが飽きた頃にまた来ようかな飽きてくれればいいけど
    前にもう一つ検討してたトピは止まってるけどもう日にちの余裕があまりないし、直前までここのアンチみたいなのがいたよw

    +4

    -2

  • 724. 匿名 2018/12/08(土) 17:07:23 

    SMAPからの担降りやカケモが多いのかな?
    それかプレバト効果?
    私の母も50代だけどプレバトめっちゃ好きだよ

    +7

    -3

  • 725. 匿名 2018/12/08(土) 17:07:51 

    >>722
    プレバトとか出てるからじゃない?

    +6

    -1

  • 726. 匿名 2018/12/08(土) 17:30:14 

    >>713
    キンプリの年齢って一番アイドルとして輝くのに最適な歳だと思う。その時期に売り出されて、それも年齢差少なく、みんながその対象になるから強い。
    JUMPもその時期に急激にファンが増えたよね。
    もちろん露出も関係するけど。
    子供から大人に心も体も成長して、なんか儚いアイドルとして一番見逃したくない時期。

    +14

    -1

  • 727. 匿名 2018/12/08(土) 18:26:06 

    身長はできれば低いより高い方が理想

    +18

    -2

  • 728. 匿名 2018/12/08(土) 18:47:40 

    >>713キンプリはミーハーが買ってるからだよ

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2018/12/08(土) 18:49:10 

    オムニは大して信用できないよ
    他にも予約できるサイトは沢山あるんだから
    ちなみにAmazonはJUMPが一番高い

    +11

    -2

  • 730. 匿名 2018/12/08(土) 18:50:22 

    対決とかいう書き方が嫌い
    何を競ってるの

    +12

    -1

  • 731. 匿名 2018/12/08(土) 18:53:37 

    誹謗中傷厳しくなったからガル民から逮捕者出そう

    +10

    -1

  • 732. 匿名 2018/12/08(土) 18:59:12 

    過度なアンチしてるガルちゃんBBA捕まればいいのにね

    +13

    -2

  • 733. 匿名 2018/12/08(土) 19:10:24 

    いや落ち着こうよ笑

    カレンダーの売上対決って書いてあっただけで“過度なアンチ”とか”逮捕“とか“捕まれまいい”言うのは大げさじゃないか笑?

    +3

    -4

  • 734. 匿名 2018/12/08(土) 19:11:13 

    >>733
    捕まればいい、だ

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2018/12/08(土) 19:13:33 

    >>722
    プレバト見てるからうちの60代後半の母親がまさかのキスマイは知ってるしわりと好きみたい。

    あと北山が火曜サプライズで街歩きしてたとき、めちゃくちゃおばあちゃんの扱いが上手くてとにかく気に入られたイメージ

    +6

    -1

  • 736. 匿名 2018/12/08(土) 19:17:53 

    キスマイ10代20代にはランクインさえしてないのに30代以降で強いな

    キスマイとキンプリは対極にあるような気がするけどね。やっぱり平野くんの強さかなぁ。山Pみたいに一般受けもヲタク受けもするイケメンなんだよね。

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2018/12/08(土) 19:25:48 

    >>730
    売上

    +1

    -3

  • 738. 匿名 2018/12/08(土) 19:55:43 

    男性アイドルの事務所としてジャニーズが圧倒的だから、あんまり競争意識なくて、良かったり悪かったりだと思う。
    後輩には負けない!くらいの気持ちで頑張ることも大事よ。負けたら悔しがるくらいじゃないと。だから例えばカレンダーの売り上げで競うのも悪くないと思う。

    +6

    -1

  • 739. 匿名 2018/12/08(土) 20:02:51 

    本人達の競争意識はいいんだよファンが煽ったりマウンティングしだすとめんどくさいじゃんw
    過度なアンチは対決煽りじゃなくてここのアンチコメントやツイッターにいる超悪質な馬鹿の事だと思う

    +4

    -3

  • 740. 匿名 2018/12/08(土) 20:27:27 

    >>723
    余計な事に気を取られてバラバラになっちゃったねー💦
    テレ東正式に発表されたら皆で喜べるなーと思って書き込みに言ったら終わってた💦

    ここの人早くあきて欲しいけどなー😅

    +5

    -3

  • 741. 匿名 2018/12/08(土) 20:43:46 

    >>740
    どうかなあ...公式出るまではなんとも言えないね
    それまでちょいちょい覗くわw

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2018/12/08(土) 20:46:46 

    >>733対決って書いたことをアンチだとは思ってないよw
    最初から見た上で心無い誹謗中傷が多いから言ってるんだよw
    意味不明なこと言わないでww

    +4

    -1

  • 743. 匿名 2018/12/08(土) 20:47:38 

    >>741
    そうね!公式出たら書き込みに来る!
    そのときにまだアンチいたら残念ながらだねー😅

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2018/12/08(土) 21:22:37 

    山田担ってメンタル強いと思うわー。

    自分だったらこんな叩きトピで平然と「ファントピ移動先に出来ないかなー」って間に割り込んで雑談出来ない。

    +7

    -7

  • 745. 匿名 2018/12/08(土) 21:44:11 

    どんな事でも叩きに持っていこうとするメンタルには負けるわさすがにそこまで歪んだ精神構造を持てるほどの才能持ってないw

    +13

    -0

  • 746. 匿名 2018/12/08(土) 21:44:20 

    >>742
    とっくに終わってる話題の誹謗中傷をわざわざ掘り返す必要あった?いつの誰のコメントを指してるすら分からないけど

    +2

    -4

  • 747. 匿名 2018/12/08(土) 21:47:15 

    誹謗中傷はいつどこのタイミングで割り込んで来るか分からないよ。

    +3

    -2

  • 748. 匿名 2018/12/08(土) 22:03:29 

    いつ誹謗中傷くるか分からないから“捕まればいいのに”“逮捕者が出る”って言ってるのか笑
    色々意味不明だ…

    普通にこの流れ上から読んだらカレンダー対決について言ってると思ったけどね

    +1

    -6

  • 749. 匿名 2018/12/08(土) 22:05:16 

    カレンダーの売上2位で気を悪くしたから逮捕だなんだと逆上してるだけかと思った

    +1

    -4

  • 750. 匿名 2018/12/08(土) 22:07:52 

    そういうヲタクに限って一位になったら

    「JUMP一位おめでとう!!!」

    って喜んでそう(笑)

    +5

    -2

  • 751. 匿名 2018/12/08(土) 22:09:05 

    やっぱりアンチで間違いないじゃないのw

    +2

    -4

  • 752. 匿名 2018/12/08(土) 22:11:13 

    直前しか読んでない人もいれば、初めからの全体を読んで言ってる人もいるでしょ

    +3

    -1

  • 753. 匿名 2018/12/08(土) 22:11:35 

    他のグループとの売り上げ比較の話が誹謗中傷になるの?
    どっちかといえば山田彼女叩きの方がヤバいでしょ
    関係あるのか無いのか分からないことを関連付けて匂わせと叩いてるのに

    +4

    -4

  • 754. 匿名 2018/12/08(土) 22:11:52 

    ヲタクにバレなきゃオッケーね♪って山田と聡子との間で話してたんだろうね
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +6

    -12

  • 755. 匿名 2018/12/08(土) 23:07:34 

    こじつけの典型w

    +3

    -3

  • 756. 匿名 2018/12/08(土) 23:40:28 

    さっきから草一つ必ずつけるの癖なんだろうね

    +1

    -3

  • 757. 匿名 2018/12/08(土) 23:43:19 

    唐突な😅←の絵文字の人といい、文末に必ずwを付ける人といいどれが同一かすぐ分かるわ

    +1

    -7

  • 758. 匿名 2018/12/09(日) 01:34:39 

    >>754
    画像1枚に加工したんだ
    わざわざ連続で貼れるようにガルちゃんで保存してたの指摘されてたよね

    +3

    -2

  • 759. 匿名 2018/12/09(日) 01:49:57 

    >>750
    去年も一昨年もJUMPのトピでカレンダー1位でもランキングの話になった事ないよね
    カレンダーのランキングなんて誰も気にしてなかった
    Twitterのキッズは知らんけど

    +4

    -3

  • 760. 匿名 2018/12/09(日) 15:56:47 

    >>754
    ぶっちゃけヲタクにバレなきゃOKでしょ。ツイでアイドルになった時点で、一生童貞覚悟しろや!って言ってる人いてドン引き。

    +17

    -2

  • 761. 匿名 2018/12/09(日) 16:46:12 

    >>748頭悪すぎ

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2018/12/09(日) 21:12:06 

    テレ東の単発ドラマで確定かな?

    テレビ東京のマスコットのコスプレ?した人も一緒にいたみたいだから。だいぶ前から言われてる映画って言うのは何なんだろう

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2018/12/09(日) 21:48:30 

    いや映画の撮影だって言われてるような...
    複数あるから何らかの撮影をしてるのは間違いないだろうけど公式発表まで分からないね

    +9

    -0

  • 764. 匿名 2018/12/09(日) 22:20:58 

    映画かSPドラマでも何でもいいです。贅沢言わないんでお仕事下さい!

    +7

    -1

  • 765. 匿名 2018/12/09(日) 22:24:46 

    有岡は山Pのコンサートに行ってたみたいだね。報道忘れて楽しんできたかな?

    +7

    -5

  • 766. 匿名 2018/12/09(日) 22:29:40 

    >>765
    切り替えって大事だよね。本人もヲタも。山Pのコンサートで楽しめてたらいいね。

    正直お通やみたいな顔でコンサートされるより元気いっぱいの方がこっちも楽しいし。

    自分はもう入れないけど、東京名古屋行く人楽しんできてー♪

    +13

    -2

  • 767. 匿名 2018/12/09(日) 22:32:23 

    テレ東SPドラマ説が濃厚だけど、まだ分かんないね。

    発表されるとしたらテレ東のワイドショーとか張っといた方がいいのかな?

    テレ東出てた事がないから、よく分からない汗

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2018/12/09(日) 23:53:58 

    テレ東ドラマ見たことないから全然分からないや。とりあえず深夜ドラマじゃなさそうで良かった…。映画の噂も根強くあるから、ドラマが単発なら映画とドラマ両方の可能性もあるかな?

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2018/12/10(月) 00:42:19 

    JUMPは今年嵐のコンサート行かないのかな?
    あと行けるの12/25しかないけど。

    +7

    -1

  • 770. 匿名 2018/12/10(月) 01:29:27 

    昔裕翔君が東山さんのバーターで信長燃ゆってドラマ出てたよね。
    あれも確かテレ東でSPだった気がする。

    なんとなく思い出したけど、報道とかどんな感じだったかは全然記憶にない。

    +4

    -0

  • 771. 匿名 2018/12/10(月) 02:52:27 

    映画とドラマ両方ありそう

    +9

    -1

  • 772. 匿名 2018/12/10(月) 03:22:25 

    >>762タレコミ見てるでしょ。
    コスプレじゃなくてテレ東キャラがスタッフの後ろにいただけだよ。

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2018/12/10(月) 07:33:44 

    762じゃないけど自分以外にもタレコ民いたか(;´∀`)
    改めてぐぐったら最初にテレ東って言ってた人補足で映画かテレ東か正確に分からないになってるね。
    でツイでテレ東→深夜→白石麻衣とベッドシーンってなってるのマジで草

    乃木坂ヲタにジャニヲタの思考回路馬鹿にされとる。まぁ、呆れるけどね。

    +2

    -3

  • 774. 匿名 2018/12/10(月) 08:12:28 

    >>772
    たまに見てるよー!普段は変な人がいるから気になることがあったときだけだけど!両方見てる人多いと思う

    +3

    -2

  • 775. 匿名 2018/12/10(月) 08:42:11 

    >>773
    馬鹿にされても仕方ないよねw
    なぜ確認もせずに簡単に鵜呑みにするのか本当に謎
    一旦冷静になればすぐに分かることなのに

    私はツイで色々確認するかな撮影目撃情報複数とかだと割と信憑性ある。内容はまちまちだしその他のことと照らし合わせる。でも最終的には公式待ち。
    あと、テレ東はやらないはずって言うのも違うかな。今度亀梨君のSPドラマやるし、ドラマの作り自体もいいし深夜でさえ有名な人多い、むしろ有りだと思ってる。というより、どの局でもどんな役でも何でもやって欲しいのが本音。

    +9

    -4

  • 776. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:27 

    もはや何の話してるの?

    乃木坂ヲタがどうとか馬鹿にされてるとか…1人で連投してるよね…

    +4

    -3

  • 777. 匿名 2018/12/10(月) 10:21:57 

    Twitterなんてもう変なのしか残ってないからw
    山田の遺影アイコンにして山田アンチしてるやつスキャンダルからアンチに転向した山田担って体だけどPayPayがどうの言ってたり正体100%オッサンだよねwあんな乞食システムに飛び付いて話題にしてるのなんて暇人のこきたないオッサンしかいないからw傷心の山田担や有岡担が騙されてフォローしちゃってるから女の子に相手にされてオッサンが喜んじゃってて寒気がするわ

    +10

    -2

  • 778. 匿名 2018/12/10(月) 11:12:00 

    >>777
    ツイのアンチおじさんって気持ち悪いよね。

    有岡くんのデマ流してた人、調子に乗り出して皆の呟き見に行っていいかなー?みたいな事言い出して寒気だったわ。
    自撮り載せてる子とか見てニヤニヤするのかね。

    マトモな子は鍵かけて不確かな事は一切RTしないよね。

    +9

    -0

  • 779. 匿名 2018/12/10(月) 11:20:58 

    映画かドラマSPどちらかはあるんだからいいじゃん
    来週には発表されるだろうよ
    でも、映画は下手したら公開一年後とかだから両方あるといいね

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2018/12/10(月) 13:27:30 

    PayPayでポイント稼いで転売してるようなオッサンが店頭並んでる暇な時間にジャニオタのふりして書きこみして時間潰してんだろね。

    信じて同調してる無垢な女子に言ってやりたい。

    それくっさいハゲたジジイだよって。

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2018/12/10(月) 14:32:37 

    >>780
    無垢な女子かは微妙だけどな。

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2018/12/10(月) 14:42:53 

    共演芳根京子って目情も出てきたね。
    相変わらず映画かドラマかは不明かー。早く詳細知りたい!

    +7

    -1

  • 783. 匿名 2018/12/10(月) 19:05:21 

    共演女優さん、芳根京子って噂あったけどガチっぽいね!

    芳根さんの7日のブログに「今日から新しい作品が始まりました。情報解禁はもう少しお待ちください」ってある!

    Twitterにも「本日クランクインしました」ってあるね。

    +9

    -0

  • 784. 匿名 2018/12/10(月) 22:10:30 

    >>783
    わー!情報ありがとうございます!
    仕事予想スレが機能してないから、仕事関係の情報貴重(T_T)

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2018/12/11(火) 18:58:04 

    自撮りのニキビ可愛い過ぎ(〃∇〃)
    ロケしてるっぽい上着だなー。発表楽しみ♪

    +9

    -0

  • 786. 匿名 2018/12/12(水) 14:58:05 

    宮田聡子がさまざまな“メス顔”披露だって!やっぱりとびっきり可愛いから山田もメロッメロになるの分かるよね~
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +3

    -14

  • 787. 匿名 2018/12/12(水) 16:24:03 

    >>786
    言うほどかわいくなくてホッとした
    絶世の美女とかなら諦めつくけど、このレベルじゃモヤモヤが残る泣

    +11

    -6

  • 788. 匿名 2018/12/12(水) 16:53:35 

    >>786
    充分美人でしょ。美系好きだから眼福だわ。
    貼ったのどーせアンチだろうけど。

    +8

    -12

  • 789. 匿名 2018/12/12(水) 17:19:55 

    トピ落ちしてんのにこんな所までわざわざ嫌がらせご苦労さん

    +14

    -2

  • 790. 匿名 2018/12/12(水) 17:50:09 

    >>787
    いやこれは聡子が痛いからイヤミで貼ったんでしょ…。30代の聡子みたいなモデルがarはかなりしんどいよ。初登場みたいだから、山田のスキャンダルで10代に売名成功したタイミングでのあえてarかと

    +9

    -5

  • 791. 匿名 2018/12/12(水) 21:11:53 

    まぁ山田との報道が無かったらarなんて10代向けのフワフワ系雑誌、絶対出れなかっただろうなとは思う

    +6

    -3

  • 792. 匿名 2018/12/13(木) 00:03:08 

    ネカマジジイはシカトしなよ
    相手にしてほしくて貼ってんだから
    レスしたら裸で喜んじゃうだろ

    +5

    -1

  • 793. 匿名 2018/12/13(木) 08:41:17 

    >786
    ジジイはネカマしてる暇あったら
    育毛剤かけて頭叩いてろハゲ

    +9

    -1

  • 794. 匿名 2018/12/13(木) 16:55:42 

    Hey!Say!はさー
    まーだ知名度含め自分等の
    立ち位置が中途半端なトコに
    持ってきて女ネタばっかじゃん
    浮かれて現実味ないっていうかー
    まっ、いいけど
    グッズ手放したらさっぱりした
    楽しませてもらっからありがとうね
    バイバイ

    +5

    -11

  • 795. 匿名 2018/12/13(木) 18:26:00 

    もう恋愛モノはやらないのかな?いつも探偵ばっかり…

    まだ学生役だったらギリ恋愛モノいけると思うからやってほしいなぁ。平野くんの花晴れなんかは正直めちゃくちゃ羨ましい

    +6

    -2

  • 796. 匿名 2018/12/13(木) 19:58:54 

    仮にもJUMP担だった人でJUMPの事Hey!Say!って言う人見た事ない
    いつも最後さよならかバイバイって書いて元ファン演じるよね

    +10

    -1

  • 797. 匿名 2018/12/13(木) 21:31:42 

    ぐぐったら芳根京子ちゃん159cmだったし、もしかして恋愛物じゃないかとすっごく期待してる!

    売り出し中の若手女優と恋愛ドラマで共演って無かったからそうだといいなぁ。

    +5

    -1

  • 798. 匿名 2018/12/13(木) 22:16:34 

    宮田聡子に「今1番モテる女」ってキャッチフレーズやめて。さすがにJUMP担に喧嘩売ってるだろar
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +6

    -10

  • 799. 匿名 2018/12/13(木) 22:22:15 

    >>798
    だってこんなに謙虚だから…!?!?

    +6

    -4

  • 800. 匿名 2018/12/13(木) 22:39:35 

    自分はアクションものが見たいなあ絶対ハマると思うし

    +9

    -2

  • 801. 匿名 2018/12/13(木) 22:41:59 

    >>798

    これはヲタク煽ってるね…

    +4

    -10

  • 802. 匿名 2018/12/13(木) 22:52:50 

    よくこのキャッチフレーズにOK出したな

    +10

    -9

  • 803. 匿名 2018/12/13(木) 23:37:52 

    こういう分かりやすく山田との熱愛をうけた持ち上げ方は嫌だな

    +3

    -9

  • 804. 匿名 2018/12/14(金) 07:36:35 

    アクションもいいなぁ!結構役柄幅広いから何でも出来るのマジで尊敬する♥
    アクションからコメディー、恋愛ドラマから病人役、悪役までどれも全部嵌ってた😆
    闇落ちする瞬間の優くん!この演技好きだったなぁー。
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +13

    -4

  • 805. 匿名 2018/12/14(金) 09:23:54 

    arの聡子かわいいやん!表紙は初めてだけどけっこう前から出てたよね。森絵梨佳様も30才だよ。
    聡子、見た目も中身もすごくちょうどいいと思うけどな〜。長く続いてるのがわかる気がする。
    川口春奈ちゃんとか恋愛ドラマならお似合いで大賛成の相手なんだけど熱愛だと吉高由里子のような気の強いめんどくささがありそうで嫌や。

    +11

    -8

  • 806. 匿名 2018/12/14(金) 09:59:07 

    バディものや、チーム感あるものにも挑戦して欲しいな。でも主役縛りがあると色々難しい。個人的にすごくやって欲しい役があるけど主演の人のスケジュールが無理そうなんだよね...橋本環奈ちゃんとまた共演して欲しい。
    あと清野菜名ちゃんとアクションとかも見てみたい!恋愛ものならラブコメがいいかな。

    +10

    -2

  • 807. 匿名 2018/12/14(金) 10:39:00 

    >>805
    私も聡子さんお似合いだと思う。

    女優さんは付き合っちゃうと共演NGになるからダメー!
    川口春奈ちゃんとはまた共演して欲しい(〃∇〃)
    金田一コンビ好きだったなぁ!
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +8

    -8

  • 808. 匿名 2018/12/14(金) 10:49:04 

    噂になってる映画の原作あらすじを読むとたぶん相手役2人かな

    年上の女性(両思いで意識してる関係)
    年下の幼馴染の女の子(妹みたい、女性としては見れない)

    年齢差から考えて、年下幼馴染が芳根京子ちゃんと推測
    年上女性の配役が気になるね

    でも群像劇で主人公になれそうなキャラがいっぱいいる長編だから、原作の主人公と映画の主人公は違う人かもしれない

    あくまでも原作も噂だし、早く発表してほしい!

    +7

    -3

  • 809. 匿名 2018/12/14(金) 11:13:51 

    発表待ちのワクワク感いいよね〜O(≧∇≦)O
    春奈ちゃんとのコンビ好きだったけど
    お顔の系統似てて双子みたいだったよね
    個人的には波瑠ちゃんとの姉弟感好きだったー!
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +7

    -5

  • 810. 匿名 2018/12/14(金) 11:44:28 

    個人的にそんなに苦手な女優さんいないから色んな人と共演して欲しいと思う。たくさん出てもっと経験して欲しい。

    +9

    -3

  • 811. 匿名 2018/12/14(金) 12:12:06 

    年末のテレビ誌皆可愛いねー
    年末年始は雑誌がたくさん!

    +12

    -1

  • 812. 匿名 2018/12/14(金) 14:46:04 

    >>808
    すいませんm(_ _)mツイで広めたりしないんで原作なんて噂出てるのか、ヒントだけでも教えて貰えませんか?
    あらすじだけでも知りたい!

    +3

    -2

  • 813. 匿名 2018/12/14(金) 15:48:18 

    発表待ったほうがいいよ〜
    りそむすの時は野島伸司のスヌスムムリクの恋人のドラマ化だって脇役のオーディション受けた人から聞いた!って噂流れてたけど結局新作オリジナルだったこともあるしね

    +6

    -1

  • 814. 匿名 2018/12/14(金) 15:59:05 

    >>813
    はーい!待ちまーす!

    スムスムムリクの恋人www土9で無理でしょwww
    …映画でちょっと見てみたい(小声)

    +4

    -1

  • 815. 匿名 2018/12/15(土) 04:32:47 

    やっと♪───O(≧∇≦)O────♪
    記憶屋おめでとう~!でも再来年は先が長いよ~w
    芳根ちゃんと蓮佛さん共演楽しみ

    +11

    -3

  • 816. 匿名 2018/12/15(土) 06:51:53 

    山ちゃん映画おめ!(*´◒`*)
    映画の帯つくまで原作買うの待つか悩むわ!

    +11

    -2

  • 817. 匿名 2018/12/15(土) 08:02:04 

    トピ立つかなあ...どっちにしろ最初は荒らされるだろうから落ち着いてからにしよう

    +8

    -2

  • 818. 匿名 2018/12/15(土) 11:02:33 

    トピ立ってるけどそんなに荒れてないよ♪熱心なアンチは通常営業だけど。ネカマ働けばいいのにー。

    +8

    -2

  • 819. 匿名 2018/12/15(土) 18:53:55 

    映画楽しみです。

    +8

    -2

  • 820. 匿名 2018/12/16(日) 00:11:43 

    前日落ちしたらあっちに移動する?

    +2

    -1

  • 821. 匿名 2018/12/16(日) 16:32:15 

    >>786
    この眉毛は正解なのか?

    +3

    -1

  • 822. 匿名 2018/12/16(日) 19:32:52 

    >>820
    あっちに移ろうか。ネガティブなトピ伸ばしたくないね。

    +2

    -2

  • 823. 匿名 2018/12/16(日) 20:18:50 

    あっちもしつこいのいるからなあ...まああっちをネガレスで埋められるのも嫌だけどねw

    +2

    -1

  • 824. 匿名 2018/12/16(日) 21:26:09 

    同一人物が荒らしてるのかもだけどね😅暇だなー。

    +3

    -2

  • 825. 匿名 2018/12/17(月) 09:55:26 

    ハゲって言うとしばらく黙るの笑えるよね
    ほんとうにハゲてんだろうなw
    ハゲてても社会人としてまともなら彼女できるから働けネカマ

    +2

    -3

  • 826. 匿名 2018/12/17(月) 12:50:39 

    山田くんは大好きなのにガルちゃんの一部の山田担とは気が合わなさそう。言葉遣いとか恥ずかしいよ

    +3

    -2

  • 827. 匿名 2018/12/17(月) 13:19:45 

    不特定多数が匿名で利用するネットに言葉使いとかユートピア求めても不可能だよ
    向こうは女だと思って舐めてるからハゲにはハゲと言ってやるほうがいい

    +2

    -3

  • 828. 匿名 2018/12/17(月) 14:42:39 

    同じ土俵に乗るのもね
    アンチはスルーが一番嫌だろうから。

    +7

    -0

  • 829. 匿名 2018/12/17(月) 19:29:02 

    アンチにはいい加減イライラするから気持ち分からなくは無いけど、スルーが一番だよね(´-﹏-`;)
    キレさせてこれ以上荒らされたりガセ広められたりいい加減にして欲しいし。
    ほっといたら新しい対象見つけていなくなるでしょ。多分。

    +4

    -1

  • 830. 匿名 2018/12/17(月) 19:43:08 

    アンチにイラッとした時は可愛い山田くんの画像貼って追い出そ!
    イケメンが魔除けだ!
    Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優と熱愛報道の陰で……山田涼介“匂わせ彼女”が再浮上

    +11

    -2

  • 831. 匿名 2018/12/19(水) 14:04:19 

    >>830
    あら可愛いっ

    +10

    -2

  • 832. 匿名 2018/12/28(金) 10:32:13 

    この人も整形してるの?
    山田涼介は整形外科で目を二重にした?キラキラお目目の意外な秘密がこちら! | 芸能プレス
    山田涼介は整形外科で目を二重にした?キラキラお目目の意外な秘密がこちら! | 芸能プレスgeino.press

    Hey!Say!JUMPの山田涼介が、整形外科で目を二重にしていたのではないかと噂されています!キラキラしていると言われる目の秘密とは?

    +0

    -4

  • 833. 匿名 2018/12/29(土) 10:36:35 

    JUMPトピってありますか?

    +2

    -1

  • 834. 匿名 2019/01/05(土) 02:05:59 

    整形疑惑あるチビのどこがいいのかわからない

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。