ガールズちゃんねる

「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

706コメント2018/12/14(金) 11:45

  • 501. 匿名 2018/12/02(日) 11:48:07 

    こんな奴の記事とか読む気ならんから取材とかすんな!
    金払うとかもってのほか
    裁判の判決と、刑務所出た時に写真付きで晒すだけで後は放置しとけ

    +42

    -0

  • 502. 匿名 2018/12/02(日) 11:48:53 

    >>492
    ありそうでジワる

    +24

    -0

  • 503. 匿名 2018/12/02(日) 11:49:33 

    自分も含め、家族に運転する人間がいれば
    事故で人を傷つけてしまうことほど怖いものはない
    そういう生き地獄的な不幸にだけはあってほしくない
    そう願っている人が多い中、なぜこういう人間がいるのか
    本当に不思議でならないよ

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2018/12/02(日) 11:49:52 

    >>454
    特定宗教だと、また人権ガー弁護士出てくるよね。
    山口光市母子殺人事件の加害者が守られ過ぎて異常だったわ。

    +27

    -0

  • 505. 匿名 2018/12/02(日) 11:54:21 

    クズ中のクズ過ぎる
    どうやったら、こんなクズ育てられるんだ?
    大阪か、在日?

    +17

    -3

  • 506. 匿名 2018/12/02(日) 11:54:48 

    >>436
    え!裁判員制度じゃないのか?かなり重くしないと
    駄目よね。

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/02(日) 12:00:00 


    何様のつもりだよ人殺しが。

    子どもたちにご両親を返せ!!!!
    この先何十年もあの子たちは
    悲しみと向き合わなきゃならないのに
    なんだこいつは。

    さっさと死刑にしてほしい

    +49

    -0

  • 508. 匿名 2018/12/02(日) 12:02:53 

    たった五行なのに反省してなさと頭の悪さが物凄く伝わってくる
    小学生でもですます調で作文書けるのに、知能レベルどうなってるの?

    +59

    -0

  • 509. 匿名 2018/12/02(日) 12:02:53 

    良いネタ提供しちゃって…
    限りなくバカだね

    +23

    -0

  • 510. 匿名 2018/12/02(日) 12:03:19 

    字って人柄が出るって言うけど本当だね
    きったねぇ字。

    +24

    -0

  • 511. 匿名 2018/12/02(日) 12:06:28 

    この豚ヅラほんと気持ち悪りぃな
    この手紙自体がネタになってんぞ
    それにも気づけないくらい頭も悪りぃ

    +23

    -0

  • 512. 匿名 2018/12/02(日) 12:07:20 

    こいつにも弁護士がつくと思うとやり切れない
    でも馬鹿だから弁護士ついたら無罪になるもんやけんねとかタカくくってそう
    私がこいつの弁護士だったら弁護するふりして少しでも重い刑に持って行くよう努力するのに

    +45

    -0

  • 513. 匿名 2018/12/02(日) 12:08:46 

    死刑に出来ないなら、奴隷にして誰もが嫌がる仕事を一生して欲しい。

    それでも人権とかいって法律で守られるんだろうな、、、 こんなヤツこの世にいらないのに。

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2018/12/02(日) 12:12:20 

    死刑にしろ!!こんな奴、出てきてもまた人殺すよ。真面目に頼む

    +19

    -0

  • 515. 匿名 2018/12/02(日) 12:17:01 

    このひと法律で守る必要あるの?

    +16

    -0

  • 516. 匿名 2018/12/02(日) 12:34:54 

    筑豊クオリティ

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2018/12/02(日) 12:36:07 

    よくこんな知能で免許とれたよね・・・

    +25

    -0

  • 518. 匿名 2018/12/02(日) 12:37:19 

    お前らなにか勘違いしてない?
    別に加害者が取材を受けなきゃいけない理由はないと思うけど
    女はすぐ感情的になって関係なことでも構わず持ち出してマウント取ろうとするから。
    見てて恥ずかしくなる


    +1

    -34

  • 519. 匿名 2018/12/02(日) 12:40:41 

    面会費30万を遺族に。ってことではダメなんだろうか?

    +5

    -2

  • 520. 匿名 2018/12/02(日) 12:41:01 

    文章短いのにどんだけ書損じてんだよw
    途中で嫌にならなかったのかな?w
    自分のアホさにw

    +17

    -0

  • 521. 匿名 2018/12/02(日) 12:41:06 

    >>18
    こいつにはどんな薬も効かない

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/12/02(日) 12:41:13 

    裁判の必要なし。死刑でお願いします。

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2018/12/02(日) 12:51:04 

    てか、何で死刑じゃないの?
    おかし過ぎん?
    遺伝子レベルでキチガイだし、害虫だから。

    +22

    -0

  • 524. 匿名 2018/12/02(日) 12:56:45 

    こいつは嫌いだが、
    これさあ、マスゴミに向かって書いてんでしょ?
    マスゴミって日本人の代表ですか?
    マスゴミって弱者の味方ですか?
    マスゴミっに逆らう=一般人に向けたものって
    捉え方で見るひとって、
    どういう立ち位置なんでしょうね。


    第4の権力、という存在に気付きましょう。

    +6

    -4

  • 525. 匿名 2018/12/02(日) 13:03:26 

    >>456
    だよね、タダで儲けようとしてる方もどうかと思う
    申し込んだのはマスコミの方からでしょ?
    無実を世間にと言うなら無償で拡散して欲しいけど
    ネタにしてるのはマスコミの方なんだから
    拒否られたからってこんな手紙を公開すやり方は
    クレーマーの高等テクニックだよね
    熊田と同じ手口
    私は芸能人なので悪口は言えないので
    さあ、皆さんで叩いて下さい。商法

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2018/12/02(日) 13:03:54 

    こいつは嫌いだけどマスゴミもゴミ

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/02(日) 13:05:45 

    諦めるって漢字で書けるんだ!
    へえー
    ならもう少し考える頭あっても良さそうなもんだけどね

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2018/12/02(日) 13:05:54 

    >>18 ロシアがやってる人体の冷凍保存が成功するかどうか分からないから、こいつらみたいな悪質な犯罪者で試してみればいいよね
    失敗したって全然惜しくない命だし

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/12/02(日) 13:07:23 

    娘いるんだ。記者も「お金は持ってきていませんが、これ。あなたの娘の左目です。次に来る記者が右側をお持ちします。」ってやっていけばいいと思う。血縁全員消さないとダメだ。同じようなヤツが出る。

    +9

    -2

  • 530. 匿名 2018/12/02(日) 13:12:39 

    これ読んで泣けてきた

    亡くなった父親の嘉久さんの親友の記事

    事故当時、娘さんは本当に本当に怖かったんだろうなって

    絶対に許せない

    東名あおり 友が記録した恐怖|au Webポータル国内ニュース
    東名あおり 友が記録した恐怖|au Webポータル国内ニュースarticle.auone.jp

    萩山嘉久さんの実家の仏壇に置かれた、嘉久さんと友香さんの写真=2018年11月20日午後4時6分、静岡市清水区、大西明梨撮影  東名高速で昨年6月、ワゴン車の進路を「あおり運転」などで妨害して停車させ

    +26

    -1

  • 531. 匿名 2018/12/02(日) 13:14:59 

    日本の凶悪犯罪の犯人って、毎回こういう系統の顔だよね?
    なんでなのかいつも不思議なんだけど。

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/02(日) 13:23:26 

    面会の面ていう漢字もまともに書けないのかよ
    頭の悪さが顔全体に出てる
    こいつにいいところとか一つでもあるのかな?

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/02(日) 13:24:09 

    なぜこんな事件が起きたのかがよくわかる文字と文章
    取材する必要なくなったな

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/02(日) 13:32:43 

    一生反省なんてしないと思う
    そしてまた同じことを繰り返すよ

    死刑以外ないでしょ

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/02(日) 14:01:57 

    罪の意識があるならそんな物言いしないで、素直にあるがまま真実を話すでしょ。自分は晒し者にされてる、たまたま運が悪かった、アイツら(被害者の方)も悪いから自業自得とか、こいつ反省ゼロでイキがってるんじゃないの?被害者の方にした事をガチムチの強面ヤクザに言えないくせに(笑)そもそもこんな事にならなかったら記者もお前の事ネタにしなくてすんだのにね。自分の事棚に上げて頭悪すぎ。清々しいくらいのクズ。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2018/12/02(日) 14:05:17 

    こいつ顔からして不潔できめぇよな
    豚ヅラで肌もボッツボツほんと汚ねぇ

    +14

    -0

  • 537. 匿名 2018/12/02(日) 14:20:16 

    人ではないモノに、人権は必要なし。人の気持ちや悲しみが理解でず、反省、謝罪ができない。
    更生できないモノは、危険なので生かしておかないで下さい。コイツはまた繰り返す。

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/02(日) 14:24:47 

    この手紙がもはやネタを提供してる

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/12/02(日) 14:35:10 

    口語で手紙書くとかw

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2018/12/02(日) 14:43:39 

    女性っぽい字じゃない?
    わざと崩して書いた若い子の字みたい。

    +2

    -5

  • 541. 匿名 2018/12/02(日) 14:47:07 

    これ刑務所?拘置所?の中からよね?
    検査とかあると思ってたんやけど、こんな手紙でも出せるの?

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/02(日) 14:55:46 

    欠陥人間じゃん

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/02(日) 15:02:41 

    >>541
    内容が脱獄とか脅迫などの犯罪匂わすようなものでなければ出せるだろうからね。
    値段交渉の範疇だからOKだったんじゃないかな?

    検閲してる刑務官?も心の中で「字きったねー、プッッ」って笑っただろうな・・・。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2018/12/02(日) 15:04:50 

    >>533
    新聞の記者も手紙の字が汚すぎてネタが出来たし取材意欲なくなってそう
    アホで頭弱いの相手に取材すんのメンドクサイだろうし

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/02(日) 15:07:43 

    この男の車の助手席に乗っていた女って、今どうしてるの?

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2018/12/02(日) 15:08:15 

    こんなやつを生かしておく意味って何?
    こいつの話題が出る度に、残された娘さんたちは深く傷つき、やり場のない怒りを覚えることになる。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/02(日) 15:08:59 

    こんなんに親殺されたんかと思うと、やり切れなさすぎだよね。
    悪質極まりない。こんな奴は一生治らない。
    死刑が無理ならせめて死ぬまで世に出さないで。

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2018/12/02(日) 15:12:12 

    こーゆーやつってなんで生まれるんだろう

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2018/12/02(日) 15:19:38 

    >>1
    犯人クソ
    でもマスコミもクソだね。ネタに使える!ってニヤニヤしてそう

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2018/12/02(日) 15:24:52 

    でもこれが世にでて反省の欠片もないことがわかったから、裁判官がどう判断するか見もの

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/12/02(日) 15:33:23 

    自称人間やけん

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2018/12/02(日) 15:33:58 

    小学校低学年レベルの漢字レベルw
    アホすぎて草w
    手紙晒されてネタにされてやんのw


    このうすら馬鹿、やった事が悪質だし故意の殺人扱いで極刑に処してほしいですね。

    +44

    -0

  • 553. 匿名 2018/12/02(日) 15:57:00 

    メリケンサック着けてぶん殴ってやりたい

    +13

    -0

  • 554. 匿名 2018/12/02(日) 16:01:22 

    知能が足りない奴だったのか?
    よく免許取れたな。

    +43

    -1

  • 555. 匿名 2018/12/02(日) 16:03:14 

    >>9

    仇討ちって明治まであったんですよね。
    この事件だけでなく、
    理不尽な殺害された方の遺族が仇を取っても責められないですね。

    死刑になるだろうと思ってるから、こんな文章になるんだろうか。
    30万円の金額の意味は何だろう。

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2018/12/02(日) 16:07:01 

    生まれて来たことを後悔するくらいの目に遭わせてやりたいな。凶悪な犯罪者の人権は担保されないでほしい。

    +17

    -0

  • 557. 匿名 2018/12/02(日) 16:20:57 

    デスノート本気でほしい

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2018/12/02(日) 16:22:01 

    初公判は明日。どんな運びになるか…少なくとも、この人に有利になりませんように。

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2018/12/02(日) 16:23:43  ID:xgpJjGLCFb 

    こいつ字を書けないの
    幼稚園児が書くじやし
    何が30万だよ
    お金に失礼だ

    お前は死刑がピッタリ
    出てくるな 出て来たら ボコボコに
    殴ってやるよ
    お前ボコボコ姿がピッタリ

    +20

    -2

  • 560. 匿名 2018/12/02(日) 16:26:20 

    こいつころして!!

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2018/12/02(日) 16:31:47 

    もうみんなお分かりだろうけど見た目も悪けりゃあ頭も悪いし字も汚いし小学生並。

    +24

    -0

  • 562. 匿名 2018/12/02(日) 16:32:34 

    きも。こういうのは生きたまま拷問刑が相当だよね。生(来た)ゴミ。

    +13

    -0

  • 563. 匿名 2018/12/02(日) 16:46:06 

    >>59
    私はサイコパスではないけれど、目には目を歯には歯を。
    こいつには、トラックに引かれ潰されるではなく、最後まで意識がありながら、体の痛みと精神的な痛みと絶望を味わってから、苦痛のなかで死んでいけばいい。

    +23

    -0

  • 564. 匿名 2018/12/02(日) 16:47:48 

    ニートのガル男だけど、俺が日本の独裁者になれたらこいつの目を硫酸で焼いて、歯を全部ペンチで抜いて、身体をつま先と指先からおろし金で1ミリずつジワジワ削って殺すわ
    俺が独裁者になれるよう投票してくれる人はいいね押してくれ

    +0

    -21

  • 565. 匿名 2018/12/02(日) 16:51:19 

    あまり他人に過激な事を言いたくはないが、コイツは市中引き回しの後に、その馬+数頭で、引き裂きの刑にして欲しい。もちろん公開処刑で市民から石投げ。後、死体放置で鳥葬。

    まぁ、現実的な事を言うと死刑になって欲しいが、事件で残された子供達が「死刑になって死んだ」と心が病まないか心配。

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2018/12/02(日) 16:54:31 

    やっぱり人相ってあるよな
    顔だけじゃ足らずに字にまで滲み出ちゃう悪人

    +21

    -0

  • 567. 匿名 2018/12/02(日) 16:55:25 

    うーん、今の時期に「クリスマスプレゼントに何が欲しい?」って聞かれたら、「コイツに恐怖と苦痛を与えたのち、死刑実行判決!」と笑顔で言うわ。

    +5

    -4

  • 568. 匿名 2018/12/02(日) 17:03:18 

    どんな親から産まれて、親からどんなしつけをされたらこんなクズに育ったのか?
    どんな教育を受けてきたらこんなクズ男になるのか?小学校中学校の教師はどんな対応をしてきたのか?
    こんなクズを今後増やさない為にも全部知りたい。これは親も罪を償わなきゃ。世に放った責任を取らないと、亡くなった方々が浮かばれない。

    +34

    -0

  • 569. 匿名 2018/12/02(日) 17:08:32 

    殺人罪ではないから不本意だけど死刑にならずいつか出てくる。

    矯正見込みがなくまたトラブル起こしそうな危険人物を、みすみす社会に放すのは誰得?

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2018/12/02(日) 17:10:36 

    目には目を!歯には歯を!同じ目に合わしてやりたい。恐怖の中でもがき苦しんで死ねや。だれも、悲しまないのが幸いやな。

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2018/12/02(日) 17:14:07 

    お願いだからこいつを二度と世に放たないで。

    まっっったく反省してないから同じ事繰り返す。
    たとえ免許一生取得できないと言われても無免許で乗り回し、煽ったり迷惑かけるのが目に見えてる。
    危険人物でしかない世の中のゴミ。
    マジで何の役にもたたない。
    死刑以外ありえない。

    +21

    -0

  • 572. 匿名 2018/12/02(日) 17:35:27 

    この男、本当に日本人??

    に、しても
    このての底辺男、これからますます増えていく気がする…………

    酷すぎ…………

    このての男には関わらないのが一番、だけど、交通事故はいつ巻き込まれるか分からないし、難しいよね。



    +16

    -0

  • 573. 匿名 2018/12/02(日) 17:47:46 

    どんなふうに育てられたらこんなクズが産まれるの?

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2018/12/02(日) 17:50:14 

    高速道路で引きずってすりおろしてやれ

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2018/12/02(日) 17:52:40 

    九州方言の風評被害もいいとこだよ、こいつに方言使ってほしくない

    +16

    -1

  • 576. 匿名 2018/12/02(日) 17:53:06 

    日本の法律ってクソすぎる。
    被害者が報われない。
    なんでこんなクズが生きてるの?
    苦しんで苦しんで死んでくれ!

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2018/12/02(日) 17:54:08 

    奥さんが運転してたんだよね、高速道路であおられて怖かったろうね。
    お金を取るのは保険金殺人の八木茂を思い出す。

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2018/12/02(日) 17:55:03 

    石橋って苗字は屑しかいないな

    +2

    -10

  • 579. 匿名 2018/12/02(日) 17:56:41 

    あんまり記事にならなかったけど
    一緒に同乗してた女
    今頃何を考えてどう思ってるんだろう

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2018/12/02(日) 17:57:31 

    後ろの車に煽られても無視してる

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2018/12/02(日) 17:58:28 

    クズっぷりが もう 何というか 。。 もう なんなのこいつは

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2018/12/02(日) 17:59:51 


    手紙公開されたんだ。
    地獄に堕ちますように。
    さよなら、糞石橋。 氏ね!!!!
    「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2018/12/02(日) 17:59:55 

    じゃあ取材できないね
    マスゴミざまあ

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2018/12/02(日) 18:03:15 

    この人にも、両親居るだろうが、どうやって育てたのかとかすっごく気になる。
    さっき、被害者の旦那さんのお母さんがTV出てたよ。切なかったなぁ。親より、先に逝くなんて、しかも殺人で。悲しくて仕方ないよね。

    +16

    -0

  • 585. 匿名 2018/12/02(日) 18:04:07 

    全く反省しとらん。
    出所したらまた同じこと繰り返す。

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2018/12/02(日) 18:06:34 

    汚い字、汚い顔

    この世に出てきたらあかん奴や

    +10

    -1

  • 587. 匿名 2018/12/02(日) 18:07:27 

    日本語もまともに出来ないみたいだけど
    もしかして通名の・・・

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2018/12/02(日) 18:07:42 

    >>575
    でも
    悪いけど
    筑豊はこのての男が多いのは現実。
    石橋って中間市の出身だよね、まさに筑豊炭鉱…………

    元々炭鉱労働者は気が荒くて底辺階層だけど(言うまでもなく、半島人も多い)その炭鉱がダメになったから、地域性全体が荒れ果てている…………

    もう空気がどんより。そんな中で育った底辺の子供ははさらに底辺に育つし。

    福岡だけど、たまに筑豊ナンバーの車を見ると激しく警戒して、車間距離を開けます。

    それぐらい、用心してます。

    +19

    -5

  • 589. 匿名 2018/12/02(日) 18:08:21 

    自分が悪いと思ってない証拠

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2018/12/02(日) 18:09:37 

    これは事故というより事件。
    このような世間の注目が高い重大事件では世論調査で
    実刑を決めたら良いと思う。日本は刑期がどうみても軽すぎ。

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2018/12/02(日) 18:15:25 

    >>69
    それは自分も記事を見た瞬間に思った。

    なぜこのような自己中心的な人物が、記者相手に自分にまったく得がない
    このようなことを書いたのか?と考えると、その可能性考えるよね。
    煽れば簡単に思った通りの反応しそうだし。

    ただ、個人的にはその可能性は5%くらいかなと思う。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2018/12/02(日) 18:16:06 

    下手な字だな。国語をもう少し勉強せーよ。

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2018/12/02(日) 18:24:46 

    >>588
    そんなナチュラルに地域差別の職業差別をしてる人が言っても説得力無しだよ

    +4

    -2

  • 594. 匿名 2018/12/02(日) 18:24:51 

    汚い字だなあ
    頭が相当悪いんだろうね
    猿のほうがずっと利口だと思う
    死刑にすればいいのに
    こんな奴、死んでも良くない?

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2018/12/02(日) 18:30:09 

    何一つ見所のない人間っているもんなんだね。
    ここまで基本的倫理の備わっていない人間が
    市中を普通に出歩いていることが恐ろしい。
    よもや自動車の運転なんて。

    命を奪った人数とその後の態度からも、
    死刑以外に適当な判決はない。
    こんな非道な犯罪者が死刑を免れて、
    一体世間の誰が納得できようか。


    +5

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/02(日) 18:34:49 

    >>590
    マスコミの報道次第じゃん・・・
    こいつを死刑にってのには当然反対ではないけれど、その案は
    法治国家として三流国家すぎる施策だし、マスコミの権力が増すだけだよ

    +1

    -1

  • 597. 匿名 2018/12/02(日) 18:44:45 

    何で死刑やないの?
    クズを生かしておく意味がわからん

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2018/12/02(日) 18:57:01 

    字は体を表すとは、よく言ったもんやな…
    うちの小1の娘の方が綺麗な字・文章書けるわ。

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2018/12/02(日) 18:57:32 

    この人知能に障害あるでしょ
    顔も行動も言葉も一定レベルには
    たらない。

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2018/12/02(日) 18:58:19 

    文章がうちの一年の子の多動児と似てる

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2018/12/02(日) 18:58:46 

    このクズ、極刑以外にないと思う。

    +33

    -0

  • 602. 匿名 2018/12/02(日) 19:04:48 

    私はこの男が有志の方に、討伐される事を心から願っています。祈っています。本当にデスノート有ったら確実に名前を書いています。多分あおり運転をする方以外は同じ思いだと信じています。今のままでは本当に悪い奴がのさばるだけです。国民投票でも良いから極刑を望みます。

    +57

    -0

  • 603. 匿名 2018/12/02(日) 19:09:01 

    あ~何だこの胸糞さは!!このクズの目玉をくりぬきたい。

    +31

    -0

  • 604. 匿名 2018/12/02(日) 19:16:09 

    自分に30万の価値があると思ってるのか〜おめでたい頭だね。

    +48

    -0

  • 605. 匿名 2018/12/02(日) 19:17:45 

    頭すりおろしでいいよ
    車の後ろにくくりつけて東名でも走りますか

    +35

    -0

  • 606. 匿名 2018/12/02(日) 19:19:58 

    もう誰も行くなよ絶対
    こいつたかりもやりそう
    もっと金くれたら話すとか……言い出すぞ

    +41

    -0

  • 607. 匿名 2018/12/02(日) 19:23:00 

    ヤバイ…
    字に人となりが現れるってだいぶ見かけるけど、うちの旦那、字下手なんだよな~。
    至って真面目な安全運転の男なんだけど…
    やっぱり字の練習して欲しい…

    +42

    -0

  • 608. 匿名 2018/12/02(日) 19:25:55 

    20歳を過ぎたいい年した大人が何、ほざいてるの?しかも、何この汚い字!文章も、まともに書けない訳?被害者や被害者遺族に対して、申し訳ないという気持ちが全くないんだね。金銭を要求するなんて、何様のつもりだよ?こいつ!

    +16

    -0

  • 609. 匿名 2018/12/02(日) 19:28:28 

    こいつは最長何年檻の中に入れておけるのかな?
    理想は極刑だけどね。

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2018/12/02(日) 19:36:57 


    この程度の知能でよく免許取れたね。
    うちの犬の方がよっぽど人間らしい心と脳みそあるわ。

    +56

    -0

  • 611. 匿名 2018/12/02(日) 19:42:20 

    クソ司法、どう見ても人襲う凶暴な熊やオオカミをマニュアル通り時期が来たら檻を開けて、その後どうなろうが知らんふりするのか(呆れ)

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2018/12/02(日) 19:44:29 

    お願いします。
    私にデスノートを下さい。

    +12

    -0

  • 613. 匿名 2018/12/02(日) 19:51:33 

    ニュースでちらっと聞いたけど、あおり運転で今年捕まった人、去年の2倍みたいです。この事件があって取り締まり強化されたみたい。どんどん取り締まって欲しい。何の罪もない人が危険なめにあうのは絶対おかしいもの。

    +60

    -0

  • 614. 匿名 2018/12/02(日) 20:13:52 

    うわうわうわ!!字に人柄って本当に出るんだ!ひえー!!!泣

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2018/12/02(日) 20:20:00 

    マジ地獄へ落ちろ。

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2018/12/02(日) 20:22:53 

    こいつが死刑にならない限り、
    二人の娘さんの人権は守られることはない。
    こんな奴、生かす意味あるの?

    +28

    -0

  • 617. 匿名 2018/12/02(日) 20:32:33 

    地元近いから同じ方言だけど知らない人との会話でこんな方言丸出しなんて恥ずかしすぎる

    +8

    -1

  • 618. 匿名 2018/12/02(日) 20:32:49 

    軽度知的とかあるのかもね。
    この人の親はきちんと子育てしたのかな。

    どちらにしろ同情の余地なし。
    負の連鎖を断ち切るためにもね。

    +28

    -0

  • 619. 匿名 2018/12/02(日) 20:39:24 

    これっていわゆる自己愛性人格障害?
    それともクソサイコパス?

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2018/12/02(日) 20:42:14 

    脳みそも心もお粗末
    秘密裏に殺して臓器売買できないかな
    生きてる価値一ミリもない

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2018/12/02(日) 20:46:28 

    今まで再犯するのはわかってるようなのを野放しにしたせいで亡くなった人って何人いる?
    エクストリーム判決出せないなら、「コイツが不審死を遂げても捜査に税金はかけられない」くらいの発表はしてほしいわ

    +13

    -0

  • 622. 匿名 2018/12/02(日) 20:53:00 

    文字からしてロクな教育受けて無いのがわかる。
    たしかにタダで聞き出した事を書いて利益を得ているっていう点に関してはね

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2018/12/02(日) 20:53:30 

    差別的って言われると思うけど
    筑豊ってたまーにこの犯人みたいな
    変な絡み方する輩いるのよ
    福岡でも筑豊ナンバーには要注意って
    暗黙の了解的な感じだよね

    +18

    -3

  • 624. 匿名 2018/12/02(日) 21:01:29 

    こういう奴の為に拷問復活して欲しい!
    最近ガルちゃんで見た凌遅刑とかね。
    日本は刑が軽すぎる!

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/12/02(日) 21:06:54 

    私はサイコパスでもないし普段死ねとか殺すとか絶対言わないタイプの人間ですが、こいつのことは粘土にしてこねくり回してちぎって投げつけて踏みつけて1番汚いとものと一緒にしてゴミにして焼却処分したいです。

    +21

    -1

  • 626. 匿名 2018/12/02(日) 21:08:28 

    これは完全にガイジ

    +2

    -3

  • 627. 匿名 2018/12/02(日) 21:21:51 

    頭がおかしいとしか思えません。死刑でどうぞ!

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2018/12/02(日) 21:24:13 

    この人、脳に重大な欠陥あるんだろう。
    クズとか言われても響かないと思う。
    裁判も無駄だし、どうせ更生もできないんだから、即死刑で。

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2018/12/02(日) 21:26:08 

    バカまる出しの文章で、文字がウジ虫。
    顔も汚らしい。
    口いっぱいにウジ虫喰わせてやりたい。

    +10

    -0

  • 630. 匿名 2018/12/02(日) 21:26:11 

    こういう奴ってゴキブリ並に生命力強そう。
    あっ、ゴキブリに失礼か。

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2018/12/02(日) 21:33:30 

    >>622
    煽り運転と関係ないが、去年の年末に滋賀のちゃんこ屋の主人が雑炊が気にくわないって理由で、前科10犯で人殺して埋めた事もある893崩れのクソチンピラに惨殺された無茶苦茶な事件あったな
    こんなのを野放ししたせいで😡
    「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

    +23

    -0

  • 632. 匿名 2018/12/02(日) 21:34:22 

    下ネタはいかんよ

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2018/12/02(日) 21:37:22 

    >>610
    犬と比べるのが犬にたいして失礼。
    犬だって怒られたらなぜダメだったか考える生き物だとドッグトレーナーが言ってた。
    トイレトレーニングだってちゃんとトイレでやったらおやつあげるのを続けたらちゃんとトイレできるようになるくらい学習能力も高い。
    トピずれたけど、こいつ本当に反省してないし、学習能力ないみたいであきれた。

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2018/12/02(日) 21:41:29 

    死刑でOK。
    世の中のあおり運転への警鐘に多少なりとも貢献できるでしょう

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2018/12/02(日) 21:42:35 

    死刑でよし!

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2018/12/02(日) 21:43:38 

    こいつが死んで悲しむ人居るの?居ないよ。即死刑にして欲しい。ほんと無理だわ

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2018/12/02(日) 21:43:55 

    更生不可能

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2018/12/02(日) 21:44:22 

    DQNっぽい字だなー

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2018/12/02(日) 21:44:44 

    こいつが死ねばよかったのに。まじで。

    +7

    -1

  • 640. 匿名 2018/12/02(日) 21:46:21 

    顔見れば知的レベルもわかるってのは本当だったね

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2018/12/02(日) 21:53:31 

    諦めるを漢字で書いてるのが妙に気になる

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2018/12/02(日) 22:00:17 

    みんなから死を求められているのに大口きいて甘いばい。

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2018/12/02(日) 22:07:24 

    文字が汚い!

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2018/12/02(日) 22:09:06 

    アタマおかしい奴だから死んでほしい

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2018/12/02(日) 22:15:25 

    これと面会してまで聞きたいことってなんだろう?

    バカに常識を教えようとした方が逆切れしたバカに殺されたって話だよね。切れやすいバカとは関わらないのが1番とこいつがみんなに教えてくれました。用済みですさようなら。

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2018/12/02(日) 22:17:08 

    うん、勉強苦手な小学校低学年の子が頑張って書いた作文みたいだね。

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2018/12/02(日) 22:17:45 

    まさかここまでクズだったとは

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2018/12/02(日) 22:19:37 

    もう死刑一択だね

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2018/12/02(日) 22:23:10 

    クズ-1グランプリ優勝だね

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2018/12/02(日) 22:26:14 

    >>436
    わかる
    懲役数年とか軽そう
    頼むから死刑にしてほしい

    テレビで被害者の父親が(70代だったかな、おじいさん)、俺が裁判官なら懲役100年だって言ってたけど 優しすぎると思った
    わたしなら即刻死刑だな

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2018/12/02(日) 22:28:22 

    はやく裁かれてほしいです。

    +14

    -0

  • 652. 匿名 2018/12/02(日) 22:33:52 

    韓国人ってだけで叩いてる人もいるけどこんな糞な日本人もいるんだから韓国人にもいい人はいると思うよ

    +10

    -17

  • 653. 匿名 2018/12/02(日) 22:34:50 

    発達と知的障害があるのは明らかだね
    出てきたら生活保護受給しながらまた社会に迷惑をかけるに決まってる
    死刑に出来ないなら精神病院で薬漬けにして一生出てこないようにしてほしいわ
    あるいは刑務所でリンチにでも遭って死んでほしい

    +54

    -0

  • 654. 匿名 2018/12/02(日) 22:37:50 

    実際はかなりおとなしくて内向的らしいから記者が恐かったのでは?
    「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

    +22

    -11

  • 655. 匿名 2018/12/02(日) 22:45:59 

    こんなやつでも運転免許取れたんだ。
    それが驚き。

    +26

    -0

  • 656. 匿名 2018/12/02(日) 22:50:17 

    ほんと、何様?

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2018/12/02(日) 22:51:00 

    諦めたが書けて、面が書けないのかよ笑

    +14

    -0

  • 658. 匿名 2018/12/02(日) 22:52:01 

    >>623
    たまーに
    でなく、けっこうな頻度でこのての男っているよ。

    筑豊はね。

    週末のドンキとかヤバイ、ヤバイ!

    絶対に近寄らないよ。駐車場で、どんな絡み方されるかわからないもの。

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2018/12/02(日) 22:55:29 

    なんか死刑じゃ足りない。
    この人が自分の罪の大きさを感じないと意味がないのに悔い改めることなくこれからも生きていくなんて。

    +9

    -0

  • 660. 匿名 2018/12/02(日) 22:58:53 

    >>654
    ほんもの気性の荒い筑豊DQNに、バカにされて、パシリにされ、ボコボコにされた少年時代を送ってきたと思う。
    見るからに子供時代から低能そうだし、

    それゆえに弱い女性や子供や善良そうな感じの人には強気に出て虚勢を張るタイプだろーね。

    刑務所で、強面DQNにボコボコにされて欲しいけど、重犯罪の刑務所でなく、交通刑務所なら比較的おとなしい人しかいないからな…………

    +31

    -1

  • 661. 匿名 2018/12/02(日) 23:02:33 

    そんな発言をすること自体、信じられない。

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2018/12/02(日) 23:05:48 

    はぁ。気持ち悪い。刑務所内でリンチされてください。

    +21

    -0

  • 663. 匿名 2018/12/02(日) 23:28:34 

    >>74
    知能のトップ層もボトム層も、多いのは男
    女は逆で、トップ層も少ないがボトム層も少ない

    厄介なのは、ボトム層の男も攻撃性と腕力だけは持っているということ
    せめて逆なら良かったのに

    +12

    -1

  • 664. 匿名 2018/12/02(日) 23:31:24 

    こんなんでも極刑は難しいんでしょ?

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2018/12/02(日) 23:32:53 

    こんなんでも免許は持ってたのがまず驚きだわ

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2018/12/02(日) 23:36:27 

    行いも顔も手紙の内容や文字も全てが見ていて恥ずかしい
    暴力性だけが備わって何もかもが低レベルな下等生物だけと
    その暴力性を俺強い俺凄いと勘違いしたままでここまで生きてしまったんだな
    本当に見ていて恥ずかしい生物だよ

    +12

    -0

  • 667. 匿名 2018/12/02(日) 23:42:35 

    日本も、クズな男が多いですな。

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2018/12/02(日) 23:44:51 

    キングオブクズ

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2018/12/02(日) 23:46:39 

    >>41
    言っちゃなんだけどこの手の男は平々凡々な男よりもモテるよ
    スクールカーストでも上位種だし
    一定数(と言っても全体の2~3割)の女性からは魅力的に映るから
    流石に30代とか40代になったら需要は無いだろうけど
    若い時はDQN=強いって価値観引きずってる子は多いから

    特に私の高校は総合選抜だったから(トップ層は京大阪大、下層は高卒DQN)
    ガラの悪い阪神間だけど、この犯人ほど酷いのは居なかったけどあの手の連中は
    普通の男とか勉強できる男とかよりはモテる
    不良はイケメンや人気部活の部長やエースとかの次ぐらいにモテてたと思う

    +1

    -25

  • 670. 匿名 2018/12/02(日) 23:46:51 

    こんな汚い字と文章しか書けないやつは生きてても意味ないわ。

    30万の価値なし。


    本当にこんな馬鹿いるんだ。

    +16

    -0

  • 671. 匿名 2018/12/02(日) 23:51:20 

    30万円ってなんか微妙な金額だなwww
    顔も文字も行動もきったねぇし、生きてる価値無いけん!!www

    +17

    -1

  • 672. 匿名 2018/12/02(日) 23:52:00 

    生かしておく価値もない。

    残された姉妹のお手紙読んで涙が止まらなかった。

    +11

    -0

  • 673. 匿名 2018/12/02(日) 23:56:34 

    学がなさすぎる

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2018/12/02(日) 23:57:39 

    頼む!死刑にならないなら、無人島に行ってくれ!
    地元に返したら、家族以外の地元民が可哀想だし、私たちの街にも足を踏み入れてほしくない。食料の無い、ちっぽけな無人島に送ってくれ。

    こんなやつに、人権なんて悲しくなるわ。

    +15

    -0

  • 675. 匿名 2018/12/02(日) 23:59:13 

    福岡の友達が言ってた
    犯人の住んでたここらで変な車に
    クラクション鳴らすとか絶対しない
    関わらないって

    他所に行っても迷惑かけるとか
    コイツどうにかならないのかな

    +15

    -0

  • 676. 匿名 2018/12/03(月) 00:06:25 

    死刑にしよう。署名する。

    +16

    -0

  • 677. 匿名 2018/12/03(月) 00:21:41 

    ヒトの命を奪っておいて、こんな発言が出来るのが可笑しいよね。
    絶対に社会に出してはいけない。
    また同じ過ちを繰り返す。

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2018/12/03(月) 00:52:58 

    こんなこと言いたくないけどさ。この犯人G未満の産業廃棄物じゃん。

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2018/12/03(月) 06:33:43 

    今日の午前10時にこの男に判決が下ります。皆でこの男に極刑が下るのを心から祈りましょう。長女の子は法廷に立つみたいです。頑張れ❗皆貴女の味方だよ❗お父さんお母さんにひどい事をした男を絶対に許してはダメだからね❗この男の言い訳は全く通らないからね❗お父さんお母さんは二度と帰って来ないからね❗勇気を出して頑張ってね❗

    +19

    -0

  • 680. 匿名 2018/12/03(月) 07:37:37 

    こいつ無罪主張してるらしい。狂ってる

    +12

    -0

  • 681. 匿名 2018/12/03(月) 08:13:58 

    被害者の娘さんたちのこと考えたら胸がつまる。
    まだ社会人にもなってないのにこんなクズにご両親奪われてもし自分がって考えたら絶対怒りがおさまらず気が狂う

    +5

    -0

  • 682. 匿名 2018/12/03(月) 08:18:25 

    何の罪のないワンちゃん猫ちゃんはすぐ雑処分されちゃうのに人間ならこんなクズでも税金で生かされてるのほんまに理不尽やし許せへん!
    まずこういうどうにもできないクズ人間から殺処分してほしい!

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2018/12/03(月) 08:20:46 

    弁護団は無罪を主張してるんだって
    弁護団もクズ

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2018/12/03(月) 08:21:35 

    こいつがトラックにはねられて死ねばよかったのに!
    なんで何の罪のない夫婦が…

    +11

    -0

  • 685. 匿名 2018/12/03(月) 08:21:57 

    夫婦が死亡してこいつが軽傷って納得できない!
    逆だったらよかったのに。

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2018/12/03(月) 08:33:00 

    無罪になって出てきたら速攻トラックで引き殺してほしい

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2018/12/03(月) 08:35:53 

    停車中の車の事故には危険運転致死罪が適用困難とか書かれてたけど、何の為の法律なのかと思うわ。
    前から痛ましい交通事故が沢山あるけど、意外と判決内容が軽いんだよね。
    だから飲酒運転も一向になくならない。
    石橋みたいな根から腐ってる奴を世に出さないようにしてくれなきゃ、多くの国民にとって裁判所なんて金と時間ばかりかかって不利益しかもたらさないわ。
    無罪を主張するみたいだけど厳正な対処を期待します。

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2018/12/03(月) 08:41:16 

    YouTuberが30万払って行きそう。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2018/12/03(月) 08:43:09 

    せめて娘さんたちに思いっきり一発殴らせるぐらいのことはさせてあげてほしい

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2018/12/03(月) 12:42:58 

    昨日、逃げた土佐犬に噛まれろ。

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2018/12/03(月) 12:44:57 

    停止後、後続車が追突したことが原因だと言いたいんだろうけど亡くなられた被害者のご夫婦、後続車のトラックドライバーが本当に気の毒でならない。

    この男1人の行いでどれだけの人が不幸になってると思ってるんだよ。弁護人は無罪を主張してるけどこれが無罪なら日本の司法が腐ってるわ。

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2018/12/03(月) 12:45:04 

    こういう、ひどいことしておいて開き直る連中は
    猛り狂うイノシシ二頭を片足ずつくくりつけて
    走らせればいい。
    絞首刑が手ぬるいと思える奴らが多すぎる。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2018/12/03(月) 12:48:04 

    この事故で、実際に追突してしまったトラックのドライバーさんは無罪放免されたんだろうか。
    この方も巻き込まれてお気の毒。

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2018/12/03(月) 12:52:16 

    弁護側の主張が通ったら日本おわってる。
    裁判員裁判だから、常識から乖離した判決は出ないと信じたい。
    でも、控訴・上告するうちに、一審の判決(裁判員制度)とはかけ離れた結果になることがよくある。

    司法界、たのむ!
    こんなのは一生出してはいけない。

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2018/12/03(月) 12:58:46 

    東名高速飲酒運転事故の時もそうだったけど
    結局、日本ってことが起こってからでないと法改正されないんだよね。
    辛い思いをするのは被害者ばかり。

    なぜか加害者側を擁護するようなおかしな弁護団もいるし。

    自分の行いで高速道路上に車を停止させ、その結果後続車が追突、夫婦を死亡させたのはトラックの運ちゃんでもなく、石橋。

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2018/12/03(月) 13:12:05 

    こんな人間もどきにイチャモン付けられて、亡くなられたご夫婦はこわかったと思う。
    脅迫罪だけでももってける。

    こんな事件起こしてまともな人なら一生自分を責めて責めて生きられないくらいに憔悴するだろう。
    無罪を求めてるってだけで、こいつは人間じゃない。
    アメーバ並みの生き物。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2018/12/03(月) 14:41:08 

    この人のこと知った瞬間から胸糞わりぃ 現場で拝んでたけどもし自分やったら拝んでんじゃねぇよ人殺しって思う

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2018/12/03(月) 15:08:03 

    マイナスにしようとして間違えてプラス押しちゃった……マイナス5,000回押したいよ……

    てか字汚ったないし、漢字も小学生以下w

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2018/12/03(月) 16:53:40 

    >>38
    中途半端なんじゃなくて〜ばいって言い回しをする地域としない地域がある。
    何でもかんでもばいをつけりゃいいってもんじゃないよ。
    てか、そもそも手紙に方言丸出しの方がみっともない。

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/03(月) 16:58:06 

    捕まった時の映像をテレビで観たけど、顔付きと頭の形で、ここまで脳みその容量が推し量れる人っていないよね。
    低脳以下。

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2018/12/03(月) 19:46:26 

    この男への判決が下りました。危険運転致死罪は適用されませんでした。本当に本当に悔しいです。893様是非この男を闇から闇に葬って下さい。よろしくお願いしますm(__)m

    +9

    -0

  • 702. 匿名 2018/12/03(月) 20:20:20 

    石橋和歩くんに捧げる歌
    歌詞の「日本」を「石橋和歩」に替えてね
    「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2018/12/04(火) 19:22:06 

    石橋被告は死刑確定だろ

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2018/12/05(水) 13:25:16 

    被告へ

    私は、アバタケタブラ希望します!
    「面会なら30万から」東名あおり運転被告からの記者への手紙

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2018/12/05(水) 19:29:01 

    石橋被告が初めて謝罪をしたと、報道されました。自分の罪を軽くしようとして弁護士から入れ知恵されたんだと思います。余計に許せなくなりました。お前九州男児なら最後まで邪魔だから、頭に来たから、注意されたからで通せよ❗途中で反省もして無いのに、反省する振りをしないで欲しい。毒薬を差し入れしてやるから、それを飲んで自殺でもした方が男らしいぞ。本当に本当に情けない奴だよ❗お前は❗

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2018/12/14(金) 11:45:56 

    コイツには真夏の山中で身体は全部埋めて顔だけ出して顔に蜂蜜たっぷり塗りたくって死ぬまで放置する刑を執行して貰いたい! 求刑18年なんて短過ぎる!怒

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。