ガールズちゃんねる

Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

2255コメント2018/12/27(木) 00:03

  • 2001. 匿名 2018/11/29(木) 10:33:59 

    不謹慎かもしれないけど有名人が公表して病気を知る人が世間に増えるのは心強い
    この病気は仕事の休養が必要であること、誰にでも起こり得る身近なものであること、目に見えなくても本人はすごくつらいこと
    堂本くんの頃はまだ理解が少なくて本人も地獄だったと思う
    アイドルとかは特にファンが理解して広めるだろうから意味があるよね
    世の中の頑張りすぎている人が休める社会になっていくといいね

    +132

    -0

  • 2002. 匿名 2018/11/29(木) 10:34:33 

    最近雑誌でも生放送ですべったこと気にしてたし、24時間テレビの発表どっきりで金髪にしてたのもすごく気にしてた。
    周りの評価が次につながる仕事だから仕方ないけど、周りに気を使いすぎるのも疲れちゃうよね。

    +126

    -0

  • 2003. 匿名 2018/11/29(木) 10:34:55 

    自分語りで申し訳ないけど私も今年発症した
    いきなり死ぬんじゃないかと脳が誤作動して息切れ・動悸・震え・気が遠くなる・耳鳴り等複数の症状が一気に襲ってくる
    最初起こった時は気を失いかけて救急車を呼んでしまったほど
    以前テレビでパニック障害についてやってるのを見て本当に大変そうだなぁなんて思ってたけどまさか自分がなるとは夢にも思わなかった

    芸能人だと休むのにも相当勇気が必要だったと思うけど
    長い人生なので休めるならゆっくり休んで欲しい

    +90

    -2

  • 2004. 匿名 2018/11/29(木) 10:36:44 

    松島くんは反響を気にするタイプだったみたいだし、
    ネットでの中傷がストレスになったのかもね。
    アンチって一体何がしたいんだろう。
    嫌いなわりには求めるものも多いくせに、ジャニーズってだけで
    目の敵にして叩く人いるよね。
    休養ってなると温かいコメントが目立つけど、普段は叩きコメントが多かったりするし。
    どの芸能人も過激なオタだけが問題視されがちだけど
    アンチもかなり悪質だと思うわ。

    +99

    -2

  • 2005. 匿名 2018/11/29(木) 10:37:21 

    仕事でもストレス、有難いけど一握りの行きすぎた行為をするファンがいるから神経は疲れるな。

    +26

    -1

  • 2006. 匿名 2018/11/29(木) 10:44:42 

    24日に発作からの受診ということは24日のらじらーで明日は5人で仕事とふましょりが言ってたその時は聡くんの状態が知らなかったのかな。
    25日聡くんに会えたのかな。
    それとも会えないまま休養なのかな。
    誕生日にあの直筆メッセージを書いているのが本当に辛いし切ない。
    ギリギリの発表は嫌だったろうけど、27日はファンが各地で誕生日会開くのにその邪魔をしたくなかったんだろうな。
    誕生日終わってから発表してくれて本当にありがとう。

    +63

    -0

  • 2007. 匿名 2018/11/29(木) 10:46:48 

    アイドルの方がこういう病気を公表するのは、同じ症状で苦しんでる人たちには心強いですね。
    病気に対する理解が広がると思います。

    精神的な病気って、未だに「気が弱いから」「気持ちの持ちよう」「気にしすぎ」とか言われちゃって、益々追い込まれんですよ。。。
    気の問題じゃないのに。

    +92

    -1

  • 2008. 匿名 2018/11/29(木) 10:53:11 

    24日に受診して昨日発表ってめちゃくちゃ急な決断だったんだね。
    たぶん松島くん本人も他のメンバーもまだ飲み込めてない部分もあるんじゃないかな。 それぞれ前向きにとらえて進んでいけるといいね

    +80

    -0

  • 2009. 匿名 2018/11/29(木) 10:58:12 

    >>1955嵐は売れるまで長かったから。大野くんはデビューまで長かったのもあるんじゃない?

    +16

    -1

  • 2010. 匿名 2018/11/29(木) 10:59:26 

    明るくてにこにこしてるっていっても
    ジャニーズならいのっちや相葉くんは根っから明るい感じがするけどこの人は無理して笑顔でいる感じがして気になってた。自分と重なる感じがして…。
    サンシャインとのやりとりも無理してるんだろうなって。真面目で優しい人だろうから気にしちゃうだろうけど今は周りに甘えてゆっくり休んで、いつかまた戻ってこれたらいいな…今は無理は言えないけど。

    +51

    -1

  • 2011. 匿名 2018/11/29(木) 11:00:18 

    今が年末じゃなければ誤魔化して仕事をセーブして続けられたかもだけど、年末の生放送が多いこの時期発表せざるをえなかったよね。
    24日のブログ更新がないときにすごく嫌な予感がしたんだよ。
    聡ちゃんならインフルだろうが胃腸炎だろうが無理して更新すると思ったから只事じゃないなと思ったよ。
    どうか焦らず、治療に専念してね。

    +60

    -0

  • 2012. 匿名 2018/11/29(木) 11:02:43 

    >>2003
    大変ですね、私もパニック障害になってしまったのか、ここのところ同じような症状が出るのですが、本当に脳の誤作動という感じですね。自分の意思とは関係なく身体が暴走する感じで。運動をしているわけでもないのに、脈が一気に普段の倍以上に跳ね上がったりして怖ろしい思いをします。脳の誤認識なら、その認識を改めさせられる効果的な方法はないのか模索中です。

    +33

    -0

  • 2013. 匿名 2018/11/29(木) 11:08:59 

    わたしが推してるグループぜんぶ今年人減ってるんだけど……辛い…
    jumpとキンプリとセクゾ…

    どんな状況であれグループが好きな気持ちは変わらないよ!大丈夫!自分を大切にね!いつも元気くれてありがとう!

    +38

    -10

  • 2014. 匿名 2018/11/29(木) 11:10:23 

    みんなアイドル想いなコメントしながらも女アイドルのトピには暴言吐きまくるんだよねww

    +7

    -15

  • 2015. 匿名 2018/11/29(木) 11:18:20 

    ネットの反響気にする人ならヤバいファンの行動にも疲れてそう。バラエティーで一生懸命ニコニコ頑張ってたんだなぁ。

    +10

    -0

  • 2016. 匿名 2018/11/29(木) 11:22:22 

    >>2014
    AKBや坂系グループはいじめや枕が露骨すぎてもうみていられない
    あと女からみるといい子の振りしたマウンティング発言があざとすぎる
    男性か女性でも鈍感なタイプしか楽しめないと思う

    +51

    -2

  • 2017. 匿名 2018/11/29(木) 11:23:21 

    >>2015
    暴走してスポンサーに凸ったり、結構激しいファンも抱えてたもんね

    +9

    -0

  • 2018. 匿名 2018/11/29(木) 11:30:10 

    いつもニコニコしてる人のほうが
    なると思う。
    自覚はなくても無理してたり。
    我慢や色々大変だね。

    +47

    -1

  • 2019. 匿名 2018/11/29(木) 11:41:02 

    仕事として考えると、面白くないんだろ。

    嫌な事をやらされ続けると普通やむよ。

    +3

    -7

  • 2020. 匿名 2018/11/29(木) 11:46:26 

    何かこのグループは平行線な感じでセクチャンみたいな番組でわちゃわちゃするくらいがちょうど良いのかもね。
    目標は頂点立ってトップアイドルになる事なんだろうけどこのグループの人達の性格からにしたらチラホラ言ってるけど繊細すぎてジャニーズに向いてない気がする。

    +10

    -7

  • 2021. 匿名 2018/11/29(木) 11:47:04 

    ケンティも風磨も自分自分でもっとお兄さんのメンバーがいたら変わったと思う。薮くんみたいな

    +3

    -28

  • 2022. 匿名 2018/11/29(木) 11:48:14 

    >>1983
    愚痴垢より悪質なアンチ垢もだよ
    タグつけて解散希望とか、家族への誹謗中傷、本人への捏造による落とし込みいい加減に取り締まって欲しい

    +34

    -0

  • 2023. 匿名 2018/11/29(木) 11:49:04 

    >>2020
    そう考えると手越ってそういった面ではジャニーズに向いてるのかもね。顔はジャニーズ顔な方
    かなりのメンタルの持ち主だし

    +41

    -1

  • 2024. 匿名 2018/11/29(木) 11:50:02 

    いじられキャラって辛いんだよね
    周りはどんどんエスカレートしていくし

    +45

    -2

  • 2025. 匿名 2018/11/29(木) 11:51:56 

    症状が酷くなると、上半身を起こすこともままならなく寝たきりになることもあるから、ゆっくり休んでほしい
    仕事を休んでいることで焦ってしまうと悪循環だから、とにかく今は自分のことだけを考えた方がいい
    あとは、周りの理解
    身体に傷がついているわけではないから、理解できない人もまだまだたくさんいるのが現状だからね

    +24

    -0

  • 2026. 匿名 2018/11/29(木) 12:03:01 

    >>575
    パニックは精神じゃなくてどちらかというと脳の異常です

    +27

    -0

  • 2027. 匿名 2018/11/29(木) 12:10:49 

    過呼吸になった場合もパニック障害なのかな。

    +2

    -0

  • 2028. 匿名 2018/11/29(木) 12:11:13 

    一緒に働いてた子が昔ジャニーズJrとして働いてて、ジャニーズは腐り切ってて、普通の精神じゃジャニーズとして生き残れないって言ってた。闇が深いって。その子は過酷さや、人間の汚さに嫌気がさしてやめたらしい。わりと綺麗な顔してた。

    +73

    -6

  • 2029. 匿名 2018/11/29(木) 12:14:35 

    メンタル病んでくタレント多いのに事務所は対策できないのかな。事務所自体がブラックなんかね?

    +3

    -1

  • 2030. 匿名 2018/11/29(木) 12:15:30 

    >>2001

    私も認知が広まるのは良いことだと思います。
    だけど病院で診断も受けずに自分のことをパニック障害だと言う自称パニック障害は許せない。
    メンヘラでブチギレるのをパニック障害だから仕方ないって、診断受けてないくせにパニック障害だと言い訳する奴は本当にさいあくです。

    パニック障害が認知されるのは良いことだけど、自称パニック障害のメンヘラに利用されないことを願います。

    松島くん本当にお大事に(;_;)

    +17

    -0

  • 2031. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:27 

    大野くんと相葉くんはバカとか天然とか言われていじられてるけど、大野くんは本当に強いバカで相葉くんは繊細なバカらしい
    嵐は欠けたことないって言われてるけど相葉くんはストレスと過労で肺気胸再発してるし、身体が先にガタがきただけでそのまま走ってたら聡ちゃんと同じことになったかもしれない
    誰がなったっておかしくない

    +69

    -0

  • 2032. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:43 

    >>2028
    社長があれだからね。

    +3

    -2

  • 2033. 匿名 2018/11/29(木) 12:18:46 

    ジャニーズの闇感がますます深くなる

    +3

    -2

  • 2034. 匿名 2018/11/29(木) 12:36:15 

    パニック障害について書いてあるコミックエッセイ読んだけど、想像してたのと全然違ってた
    「気の持ちよう」とか「精神が弱い」とかは全く見当違い
    とにかく早めに受診して休んで治療するのが大事なんだね
    パニくる!? パニック障害、「焦らない!」が効くクスリ。 | ダ・ヴィンチニュース
    パニくる!? パニック障害、「焦らない!」が効くクスリ。 | ダ・ヴィンチニュースddnavi.com

    ダ・ヴィンチニュースで『パニくる!? パニック障害、「焦らない!」が効くクスリ。』のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!パニック障害,精神,ストレス,病気,闘病

    +10

    -0

  • 2035. 匿名 2018/11/29(木) 12:39:03 

    仕事のストレスでパニック障害になる人は元々芸能界に向いてないんだと思う
    職業変えて環境も変えるのが一番いいんだけど
    芸能界は自分の意思だけじゃ辞められないから大変だね

    +13

    -0

  • 2036. 匿名 2018/11/29(木) 12:40:01 

    松島くんや、キンプリの子のおかげで
    自分の病気がわかりました
    軽度だと言われたのですが…

    ずっと悲劇のヒロインぶった
    自分の責任だと思ってました
    死ぬんじゃないかという恐怖が
    少し薄れて楽になりました

    有名人の公表で
    治療する人が増えて
    生きやすくなるよう願います

    +44

    -0

  • 2037. 匿名 2018/11/29(木) 12:41:56 

    芸能界はやっぱりパニック障害になる人は向いてはいないんだろうね。
    実際女アイドルとかそれが原因でやめていく人も多い

    +9

    -1

  • 2038. 匿名 2018/11/29(木) 12:42:29 

    >>2010
    相葉くんは根は暗いイメージだよ
    好きなタイプも、騙されてもいいと思える人とか言ってるし

    +20

    -2

  • 2039. 匿名 2018/11/29(木) 12:44:03 

    真面目な性格からいろいろ抱え込んでしまったのでしょうか
    松島 聡(Sexy Zone)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]
    松島 聡(Sexy Zone)|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]www.showholic.jp

    松島聡は、小学校5年生のときにジャニーズ事務所に履歴書を送ったが返信がもらえず、中学生になってから再度履歴書と自分の思いを書いた手紙を送り、オーディションに呼ばれた。そして2011年2月に13歳で入所し、同年9月29日、Sexy Zoneの...

    +18

    -1

  • 2040. 匿名 2018/11/29(木) 12:46:11 

    ヒルナンデス見てると思い出して辛くなってきた…

    勝利くんは聡くんのこと知ってて辛いなか生放送に出演してモノマネふられてしんどかっただろうな…

    +26

    -0

  • 2041. 匿名 2018/11/29(木) 12:46:42 

    >>2014
    女アイドルも好きな自分は変わってるのかなw
    かわいいもの、キレイなものが好き

    +3

    -1

  • 2042. 匿名 2018/11/29(木) 12:48:48 

    >>2031
    意外かもしれないが、嵐で一番メンタル弱いのは松潤なんやで
    大野くんはわりと強い

    +36

    -0

  • 2043. 匿名 2018/11/29(木) 12:49:26 

    >>2035
    そうだよね
    まだ若いし芸能界以外の道にいく選択肢もあるんだから
    ファンが待ってるから!っていいすぎるのも良くないのかもね
    自分に一番あった道を見つけられるといいね

    +6

    -0

  • 2044. 匿名 2018/11/29(木) 12:53:57 

    色々と辛かっただろうね
    ゆっくりでいいから良くなっていってほしい

    +3

    -0

  • 2045. 匿名 2018/11/29(木) 12:57:26 

    >>2031
    だから嵐は特にニノが相葉くんが芸人いじられすぎる前に自分でいじってる
    シンメだからどこまでやっていいかわかってる
    セクゾの性質がトップに向いてないとかじゃなくて、自分に合った関係を模索してトップを目指せばいいと思う

    +33

    -0

  • 2046. 匿名 2018/11/29(木) 12:59:02 

    >>1902

    時間過ぎて書き遅れましたけど。なるほど、少し正論過ぎましたねごめんなさい
    。誰だって正論にこだわる人の言葉なんて
    聞きたくないもんね。その気持ち分かります。

    +0

    -6

  • 2047. 匿名 2018/11/29(木) 13:00:57 

    大野君はのらりくらりなイメージ

    +12

    -1

  • 2048. 匿名 2018/11/29(木) 13:01:06 

    違うグループ担当だけどセクゾは
    嫌みないし頑張ってるから好きだよ
    若い子がメインのファン層ならあまり
    お金出せない子もいるだろうし
    新曲オバサンだけど買うよ!
    辛いだろうけどファンとメンバーが絶対あの時頑張って良かったね、って言える時がくるはずだからね!

    +37

    -1

  • 2049. 匿名 2018/11/29(木) 13:01:12 

    >>2020
    繊細で優しいところがセクゾの良さでもあってそれでファンになる人もいっぱいいるよ。芸能界に向いてないと言われればそれまでだけど、本人に合った仕事をして欲しい。勝利がツッコミやものまねで芸人に弟子入りとかやってたけど絶対そんな性格じゃないし不憫だった

    +29

    -0

  • 2050. 匿名 2018/11/29(木) 13:01:48 

    え?大規模な顔面工事でもするためにパニック障害ということにしたんだろうなーとか思ってたんだけどみんなほんとにパニック障害だと思ってたのか
    実際にどうかは知らないけど

    +1

    -28

  • 2051. 匿名 2018/11/29(木) 13:02:59 

    私は割と酷い人生だったんだけど自分にはそこまで厳しくないから心身共に健康なんだと自覚があるwやっぱり真面目な人はかかりやすいよね。

    +75

    -4

  • 2052. 匿名 2018/11/29(木) 13:07:12 

    >>1870
    いい加減、ファンを傘で追い払ったというネタを書くの止めてもらえませんかね
    そんな事実どこにもないですよ
    5ch発祥のガセネタです

    +27

    -5

  • 2053. 匿名 2018/11/29(木) 13:08:47 

    パニック障害を持ってるけど、怖いし辛いし鬱っぽくなる。
    日常生活がうまく出来ない

    +47

    -0

  • 2054. 匿名 2018/11/29(木) 13:10:36 

    アイドルでいようと頑張ってる子やファンには酷かもしれないけど、かなり特殊な仕事だからやっぱり向き不向きがあると思う
    早く復帰しなきゃ!って焦らずにいったん芸能界から離れて元気になってほしい

    +46

    -2

  • 2055. 匿名 2018/11/29(木) 13:12:11 

    松島くん、笑顔が素直でかわいいから最近密かに応援していました。
    私もパニック持ちのアラフォーだけど、これは本当になった人にしか辛さはわからないと思う。
    発作が出ない時は普通に元気だし好きな事も出来る。
    でも発作が起きたらどうしよう、とか発作が起きた時の苦しさや不安感はとてつもない。
    側から見れば「そんな事で⁉︎」って思うような事でも、自分にしてみれば恐怖でしかない。
    だからワガママだとか甘えだとか言われるからあまり人には言いたくないもん。
    それを公表するのも勇気がいったはず。

    今は何も考えず、ゆっくり過ごしてほしいです。

    +65

    -1

  • 2056. 匿名 2018/11/29(木) 13:12:52 

    >>2004
    松島くんってがるちゃんに有名なアンチいた子だよね
    なんかしつこい人いたな~という記憶

    +22

    -2

  • 2057. 匿名 2018/11/29(木) 13:14:03 

    >>2054
    向いてる人と向いてない人いるよね

    +13

    -1

  • 2058. 匿名 2018/11/29(木) 13:15:17 

    今回事務所が早い対応で活動休止にしたことは良かったと思うよ
    ただ病気を克服して早いうちにまたアイドル業に帰ることは正直難しいかも知れないね
    普通のお仕事とは違う、常に人前に晒されてパフォーマンスしなきゃいけないお仕事ではプレッシャー半端ないと思うからね
    人気や知名度は下がる可能性はあっても、もう少しこのグループの露出が減ってお仕事が緩やかな頃にゆっくり戻るつもりの治療で良いと思う

    +46

    -0

  • 2059. 匿名 2018/11/29(木) 13:15:54 

    この子とかキンプリ岩橋とか、センターではないいまいち目立たない感じの子って頑張ろう頑張ろうとしてストレス半端ないのかな

    +58

    -6

  • 2060. 匿名 2018/11/29(木) 13:16:32 

    一般人はついつい芸能人にいつも真面目でニコニコしていてほしい、癒してほしいと思ってしまいがちだけど
    芸能人も人間だからな
    いくら彼らにお金を使っているからといって無理難題押し付けるのはやめよう

    +49

    -0

  • 2061. 匿名 2018/11/29(木) 13:17:21 

    芸能人はナルシストで図太くないと病むからね
    忙しさもあるし、やりたくないような台本や仕事もニコニコやるのがテレビだし、ネットじゃファンの言葉よりアンチの言葉のが突き刺さるし

    +55

    -1

  • 2062. 匿名 2018/11/29(木) 13:18:56 

    今井翼、堂本剛もそういう病気?
    長期間我慢するより、初期に公開して休んだほうが長いアイドル人生やるにはいいのかも

    +24

    -0

  • 2063. 匿名 2018/11/29(木) 13:19:44 

    >>2010
    相葉君はああ見えて結構人見知りだし身体も弱くて、特に若い頃は何でも抱え込むタイプだったよ。ニノあたりが常々「辛い時は必ず言ってほしい」としつこく言っていて、10周年過ぎたあたりくらいに「相葉さんは最近やっと、辛い時はちゃんと辛いと言えるようになったよね」と変わっていった感じ

    イノッチもトニセンに属しているけど年齢的にはカミセンとの方が近くて、板挟みで色々気苦労したこともあったらしい

    ただこの2人の若い頃には今ほどSNSが発達していなくて、何よりエゴサもしないタイプであり、なおかつ「俺は俺」というメンタルを保てるから病まなかったのかな

    松島くんが歩んできた道のりってかなり色々あったし(理由なくコンサート不在とかデビューしてるのにジュニアと組まされたりとか)、今どきの子だからネットも色々見てしまうこととか、色んなことが重なって溢れてしまったように感じる

    ゆっくり休んで無理せず急がず元気になってほしい

    +78

    -1

  • 2064. 匿名 2018/11/29(木) 13:20:29 

    この子13歳とかでデビューでしょ、はやすぎて摩耗してない?せめて高校生くらいからにしたらいいのに。

    +24

    -1

  • 2065. 匿名 2018/11/29(木) 13:24:43 

    >>2028
    ジャニーズじゃなくても芸能界は昔からアイドルは病んだりしてる人多いよ
    華やかに売れたら睡眠時間削って馬車馬のように働き、ライバルからは嫉妬され嫌がらせ、ファンは変なストーカーも現れ、仕事とるために枕強要されてたり、
    そして売れなくなったら一気に居場所がなくなる

    +36

    -1

  • 2066. 匿名 2018/11/29(木) 13:26:12 

    >>2042
    強いというよりは発散の手段があるんじゃない?
    絵を描いたり
    釣りしたり
    海に出て海を見ているだけで発散できる

    +13

    -0

  • 2067. 匿名 2018/11/29(木) 13:26:19 

    >>2059
    グループ内のポジションは関係ないんじゃない?
    勝利くん、ケンティー、平野くんとか目立つポジションの人だって苦労や悩み多いはずだよ。

    +56

    -2

  • 2068. 匿名 2018/11/29(木) 13:30:39 

    >>1816
    渡部って笑いの為に相手を下げる事しか言わないイメージ
    相手にとっておいしいいじりでもない
    しかも別に笑えないからたちが悪い

    +55

    -3

  • 2069. 匿名 2018/11/29(木) 13:30:41 

    >>2067
    1年前から体調が悪くなったってことは
    ちょうど24時間決まってセクゾが押されまくりはじめた頃だから
    売れないストレスっていうより、大きな仕事の重圧に押しつぶされた感じなんだと思うよ

    個人仕事とかない時も、ちくしょーってストレスもあったんだろうけど
    仕事自体は楽だったから、やっぱり仕事を任されるプレッシャーのほうがすごいんだと思う

    +69

    -0

  • 2070. 匿名 2018/11/29(木) 13:31:18 

    中島健人も心配
    普段あんな風に振る舞ってる人こそメンタルぎりぎりのとこで頑張ってる気がして

    +95

    -0

  • 2071. 匿名 2018/11/29(木) 13:32:05 

    前にセクゾだと松島は人気なくてアンチ多いって見かけたことあるからそれも関係してるのかと思ってた。ライブだとペンライトとかうちわとか目に見えてファンの数わかるよね
    人気ある人のアンチと、人気の少ない人のアンチは存在感が違うから病む気がする

    +25

    -2

  • 2072. 匿名 2018/11/29(木) 13:32:46 

    >>2065
    芸能人て大変だよね。お金は儲かるかもしれないけど、失うものもおおいよね。

    +22

    -0

  • 2073. 匿名 2018/11/29(木) 13:34:13 

    順風満帆なグループはどこもないんだろうけど誰も脱落せず十数年以上つづいてるグループってスゴイね。

    +14

    -1

  • 2074. 匿名 2018/11/29(木) 13:35:53 

    >>2067
    バラエティーとか頑張らなきゃ仕事無くなるかも、みたいな恐怖は無いんじゃない?

    +3

    -1

  • 2075. 匿名 2018/11/29(木) 13:37:24 

    >>2020
    本当セクチャンはみんな楽しそうだったもんね。
    それぞれ個性も出てて。
    あんなセクゾの魅力出てた番組ないんじゃないのかなってくらい。
    セクゾに興味なかったけど私をお茶の間ファンにさせ苦手だった風磨をかっこよく思わせた番組だからw
    せめてまた、セクチャンみたいな番組出来れば良いのにね。絶対観るのに

    +58

    -0

  • 2076. 匿名 2018/11/29(木) 13:40:15 

    セクシーゾーン自体が春頃から突然仕事増えて
    その中で5番人気の子が、実力に関係なくいきなりスポットガンガン当たりはじめたら無理もない

    +27

    -2

  • 2077. 匿名 2018/11/29(木) 13:40:31 

    こうやって病気にはならなくても、他にもアイドルなのにバラエティとかで結構無理させられてそうな人多いけどその人らも大丈夫なの?

    +1

    -0

  • 2078. 匿名 2018/11/29(木) 13:40:47 

    岩橋くんと松島くんを並べて書き込んでる人いるけど、元々パニックもってたの突発性じゃ違うし昔からどっちもみてきてるけど2人はちょっと違うから一緒に語れないと思う。
    周りの評価を気にしすぎてキャラをつくりがちな繊細な子ってのはあるけど他にもそういう子はたくさんいるからね。

    +31

    -0

  • 2079. 匿名 2018/11/29(木) 13:43:11 

    急に推すのも考えものだね
    個人の実力に関係なく仕事にパフォーマンスがついていけてない状態では本人が一番苦しい

    +18

    -0

  • 2080. 匿名 2018/11/29(木) 13:43:55 

    松島くんは24時間テレビでストレスMAX
    岩橋くんはデビューで多忙になりストレスMAX
    って感じがした

    +51

    -0

  • 2081. 匿名 2018/11/29(木) 13:44:37 

    誰一人欠けなくてすごいっていうのがストレスだと思う。
    幼少から活動して大人の感覚でグループにされて、皆同じ方向を向いてるなんて幻

    +8

    -1

  • 2082. 匿名 2018/11/29(木) 13:50:19 

    >>1712Sexy Zoneって大っきいね!意外

    +21

    -0

  • 2083. 匿名 2018/11/29(木) 13:50:20 

    事務所の駒にならず、長い人生この際大学でも行った方がいいと思う。年令下になっちゃうけどほんとうの友だちもできると思う。

    +17

    -1

  • 2084. 匿名 2018/11/29(木) 13:50:58 

    昨日のベスアのセクゾとキンプリをみて帰ってこれる居場所を守ってくれるからこそ休めるんだと思った。 こういう病気の人って頑張れと言われるよりいつでもあなたの居場所はあるからゆっくり休みなって言われたほうが気持ちも楽だと思う。
    そしてこの環境があるのはデビュー組だからこそ。ジュニアだったらその穴は他のジュニアがうめてどんどん這い上がっていかれる世界だから。

    +60

    -0

  • 2085. 匿名 2018/11/29(木) 13:52:20 

    そりゃ、手越の鋼メンタル分けてほしいよね

    +27

    -1

  • 2086. 匿名 2018/11/29(木) 13:54:18 

    聡ちゃんがまさかガルちゃん見てるとは思えないけど、万が一ここまでエゴサしてたらよくないので、悪質な書き込みは通報しまくってます(о´∀`о)

    +22

    -1

  • 2087. 匿名 2018/11/29(木) 13:57:06 

    >>2086
    がるちゃんなんか見てないでしっかり療養しなさい、と言いたい。

    +16

    -0

  • 2088. 匿名 2018/11/29(木) 14:00:00 

    がるちゃん見てる男っているの(笑)

    +2

    -0

  • 2089. 匿名 2018/11/29(木) 14:01:44 

    >>2086
    確かにw
    スマホとかPCとかネットが見れるものを取り上げられてたらいいなとさえ思います。
    ゆっくり休んでほしいな。

    +9

    -0

  • 2090. 匿名 2018/11/29(木) 14:02:45 

    今年の春に初めてセクゾのライブに行って生で松島くんを見たけど小柄で50㎏ないだろうなと思うくらい細っこくて、そんな体で常に笑顔で全力でファンサしてたのが印象に残ってる
    聡ちゃん、こんなことになって辛いだろうけど今はゆっくり休んでまたあの笑顔を見せてほしいな

    +41

    -0

  • 2091. 匿名 2018/11/29(木) 14:03:18 

    この子に限らずエゴサはほんとやめた方がいいと思う
    何もプラスにならないでしょ

    +43

    -0

  • 2092. 匿名 2018/11/29(木) 14:03:40 

    あ、間違えた
    2089です。
    2087への返信です!

    +2

    -0

  • 2093. 匿名 2018/11/29(木) 14:03:42 

    セクゾファンですが2年前くらいから松島くんの色のペンライト結構あるし人気でいうと風磨、勝利と同じくらいだと思います。むしろ松島ファン増えたなぁってて印象なので不人気で五番手なのに仕事増えてプレッシャーでつぶれたとか言うのはちょっと違うと思う…もちろんケンティーがダントツ人気だけど!

    +41

    -10

  • 2094. 匿名 2018/11/29(木) 14:05:28 

    大丈夫。ジャニーズ嫌い多いガル民がこれだけ心配して、セクゾトピ立つたびセクゾにハマるガル民が増えるほどセクゾは魅力で知名度も好感度も上がってきてるから。

    ファンは変わらずゆっくり待ってるから今は自分の事だけを考えてゆっくり休んで欲しい。
    メンバーもあまり無理しないで欲しい。

    セクゾの人柄伝わってるからちょっと休憩あっても離れないからゆっくりマイペースに頑張って欲しい

    +49

    -2

  • 2095. 匿名 2018/11/29(木) 14:08:23 

    >>2093
    人気というより仕事量の話では?
    個人仕事でいえばこの1年で急にどっと増えたと思うよ。他のメンバーに比べて今までの個人仕事は少なかった印象だよ。この1年で急に増えたら慣れてないことやプレッシャーとかいろいろあったと思う。

    +17

    -0

  • 2096. 匿名 2018/11/29(木) 14:09:38 

    >>2059
    キンプリはJr.の頃に全員センター経験してるよ
    岩橋くんもセンターだった

    +15

    -1

  • 2097. 匿名 2018/11/29(木) 14:16:08 

    セクシーゾーンのメンバーは皆、この7年間頑張ってきたと思います。正直言って、労災だと思います。松島聡くんは中学生の頃から学校に通いながらのアイドル活動だものね。ほかのメンバーだって、凄く、頑張ってきたよね。ゆっくり休んでくれていいと思います。待っているからね。これから先は長いし、ゆっくり休んでください。別に聡ちゃんがどこかで遊んでいても、非難しないよ。のんびりして下さい。だって、セクシーゾーンのがんばりは、みんな、知っているから。これからも応援してゆきます。😊

    +54

    -1

  • 2098. 匿名 2018/11/29(木) 14:19:18 

    仕事が増えて心と身体のバランスとれなくなる不器用タイプがこうなるんじゃないかな
    チャラい遊び人みたいに発散しないで内に内に溜め込む感じ

    +16

    -0

  • 2099. 匿名 2018/11/29(木) 14:19:41 

    >>2022
    twitter検索するとびっくりする

    特にキンプリとセクゾは酷くない?

    +4

    -3

  • 2100. 匿名 2018/11/29(木) 14:23:05 

    松島推しで3人にされてた頃からFC入ってるんだけど松島いつも自分に自信なさそうだったしもっと楽に考えられたらいいなと思う
    戻れる場所を守らなきゃと言う気持ちはあるし体を大事にしてほしいけど推しがいないのはさみしいな

    +16

    -0

  • 2101. 匿名 2018/11/29(木) 14:25:57 

    >>2028 なるほど。たしかに汚い部分沢山見てそう。今デビュー組もみんな必ず、一度は辞めようと思ったって言ってるもんね。デビューしたらもう引き返せないって思うんだろうね。メンタル強くなきゃ無理だよね
    Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

    +70

    -1

  • 2102. 匿名 2018/11/29(木) 14:27:53 

    ある意味ジャニさんのみる目は正しかった?
    その子の深いとこまで見えてたりして

    +26

    -1

  • 2103. 匿名 2018/11/29(木) 14:29:57 

    普通の神経じゃやってられない

    +47

    -0

  • 2104. 匿名 2018/11/29(木) 14:31:00 

    やっぱり早すぎるデビューはなんもいいことないと思う
    せめて18歳で高校卒業してからくらいが制限もなくていいよね

    +66

    -2

  • 2105. 匿名 2018/11/29(木) 14:32:25 

    >>2093
    今は誰が何番人気とかそういう話はいいよ
    上位なら上位の、下位なら下位の悩みやプレッシャーがあるんだし

    +34

    -1

  • 2106. 匿名 2018/11/29(木) 14:34:05 

    世界よ、これがSexy Zone松島聡だ。 - YouTube
    世界よ、これがSexy Zone松島聡だ。 - YouTubeyoutu.be

    Sexy Zoneの最終兵器こと松島聡くんのおもしろ傑作選 松島聡くんが気になった方はこちらのまとめ記事も要チェック!→http://matome.naver.jp/odai/2147453573833227801



    この動画見ると松島くんが笑うとメンバーも楽しそう。風磨との絡みが多いね

    +74

    -2

  • 2107. 匿名 2018/11/29(木) 14:35:28 

    つくづく芸能界もゆとり世代になったなーって思うよ。
    昔の芸能人は何があろうと仕事してたもんね。

    +2

    -60

  • 2108. 匿名 2018/11/29(木) 14:37:20 

    >>2107
    それでぶっ壊れた人達がいるから今は壊れる前に休ませるようになってよくなったなと思ったけど。

    +77

    -0

  • 2109. 匿名 2018/11/29(木) 14:37:23 

    >>2107
    病気も根性論でなんとかなると思ってるタイプ?

    +48

    -1

  • 2110. 匿名 2018/11/29(木) 14:37:26 

    >>2107
    パニック障害でも休むなって言いたいの?だとしたら酷い

    +61

    -1

  • 2111. 匿名 2018/11/29(木) 14:38:29 

    >>2107
    こういう人がパワハラとかするんだよなー

    +80

    -1

  • 2112. 匿名 2018/11/29(木) 14:40:43 

    会員限定のバースデーとクリスマス動画見たけど、久々に素のセクゾの面白さが詰まった動画だった。
    綺麗な顔した王道ジャニーズかと思いきや、実はみんな変って所がセクゾの良さであり楽しさなんだよね!
    なので最近のバラエティーでの無理矢理なキャラ付けは違和感だし、真面目さゆえ頑張ろうとしちゃうメンバー(特に聡くん勝利くん)が心配だった。
    勝利くんも、本来は人を傷つけない、優しいツッコミが持ち味だったのに、最近は強めのツッコミをやらされててヒヤヒヤしちゃう。
    だからこそ冠が必要なんだよね、リラックスして自分達を出せる場所が…バラエティー慣れするためにもとにかく冠下さい!

    +72

    -2

  • 2113. 匿名 2018/11/29(木) 14:53:35 

    >>2100
    ほんとにね、寂しいよね。
    今年からセクゾファンになった新参者ですが、ファンクラブにも入って、これから新曲発売やコンサートツアーとか楽しみにしてたところです。
    昨日のテレビで、聡くんのいないsexy zoneを見て、こんなに寂しいものなんだな…と改めて思い、涙しました。
    聡くんの存在って大きいですね!
    今は心身を休めてもらって、またあの笑顔が見られる日を待ちましょう。

    +52

    -4

  • 2114. 匿名 2018/11/29(木) 14:56:36 

    >>2107
    こういう根性論老害のせいで生きづらい思いしているんだろうな、うちの自担も

    +29

    -1

  • 2115. 匿名 2018/11/29(木) 14:57:16 

    中島健人にも無理すんなって言いたい

    +117

    -2

  • 2116. 匿名 2018/11/29(木) 14:58:21 

    自担にも無理しないでねって言いたい笑

    +69

    -1

  • 2117. 匿名 2018/11/29(木) 14:59:35 

    活動休止中に聡くんが外に出かけたりすると「○○に聡くんいた!」とかツイートとかされちゃうんだろうなあ。そういうツイートされるとそれがまたプレッシャーに感じてしまうと思うし、そういうのは出来れば避けたいね

    +54

    -1

  • 2118. 匿名 2018/11/29(木) 15:00:25 

    ボソッと小声で的確なツッコミをするのが勝利くんだったのに最近の強めなツッコミはファンも微妙な気持ちになるよね。キャラと違いすぎることをさせられるのも辛いだろうからあんまり無理しないでほしいな
    Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

    +83

    -1

  • 2119. 匿名 2018/11/29(木) 15:05:40 

    本当、スタッフがこういう感じにやるよう指示してるなら余計な事するのやめて欲しい。
    真面目すぎてつまんないとか言われたりするけど
    セクゾは真面目で優しさが伝わるのが魅力的なんだよ。
    らしくないキャラなんてファンやお茶の間ファンは求めてない。
    セクチャンみたいに伸び伸びと自然体でやらせてあげて欲しい。

    +84

    -4

  • 2120. 匿名 2018/11/29(木) 15:08:13 

    人の良さそうな顔してるよね。
    キャラに合わない仕事をやらされて疲れちゃったんじゃないの?

    +20

    -2

  • 2121. 匿名 2018/11/29(木) 15:08:54 

    自分は急行電車の中で呼吸が出来ず失神寸前で無意識の大脱糞。実際は過呼吸だった。何日か体調不良が続き受診したら突発性パニック障害だった。パニック障害で死ぬ事はないと医者から言われたけど兎に角怖かった。仕事が忙しく会社を全く休めない状況だったので精神安定剤、抗うつ剤で騙し騙しの服薬が続き、時が経ち今は寛解しています。彼は幸いに療養が許されている環境なので、ゆっくり体休めて欲しい。再発あるけどゆっくりでも寛解して欲しい。

    +36

    -4

  • 2122. 匿名 2018/11/29(木) 15:11:47 

    いたしかたない
    悔しいだろうに
    私自身もギリギリで仕事しているから少しわかる

    +17

    -0

  • 2123. 匿名 2018/11/29(木) 15:12:21 

    パニック障害のジャニって、
    剛ポンもそうだけど、ゲイ多すぎ。
    女への枕がキツいのかな。

    +0

    -53

  • 2124. 匿名 2018/11/29(木) 15:12:27 

    >>2118
    正直松島君って言う人を今回初めて知ったレベルで疎いんだけど、今朝このニュースやってて、なんか泡みたいなのを使った撮影の舞台裏みたいな感じで松島君が佐藤君にちょっかい出そうとしたときに「やめろよ!」て結構強めのトーンで言ってて、でも自分はガンガンに松島君をいじってるのを見た時、ああ、これが原因かもねって思ったわ。

    +1

    -43

  • 2125. 匿名 2018/11/29(木) 15:13:40 

    ツライね
    いきなり恐怖心に支配されてコントロール効かない状態なんて想像を絶するよ…

    +27

    -0

  • 2126. 匿名 2018/11/29(木) 15:14:35 

    どのジャニーズにも言えることだけどありのままが一番面白いよね
    番組よりCDのメイキングの方が素が出てていいなーってこと多い
    万人受けはしないと思うけど、本人達が無理せず仕事ができるのが一番だと思う

    +72

    -0

  • 2127. 匿名 2018/11/29(木) 15:15:06 

    いきなり仕事詰め込みすぎだよ。キャラに合わないこともさせてたと思う

    +8

    -5

  • 2128. 匿名 2018/11/29(木) 15:16:39 

    SexyZoneの中では1番バラエティ向きだと思うな、前にドッキリ仕掛けられた時に反応1番良かったのは聡くんだと思うし、ボンビーガールのときもサンシャイン池崎と一緒に頑張ってたし(ちょっと頑張りすぎてた?w)今はゆっくり休んでほしいです。

    +57

    -2

  • 2129. 匿名 2018/11/29(木) 15:17:54 

    >>2123
    こういう人って女のスキャンダルが無かったらゲイ扱いして女のスキャンダル出たらわざわざ画像検索して貼り付けたりするんだろうねw

    +18

    -2

  • 2130. 匿名 2018/11/29(木) 15:20:51 

    以前は格差売りで下にされたメンバーだけど最近頑張ってるなあと思ってた。
    ただちょっと発言が受けを狙いすぎて浮いてるところがあって、周囲が「えっ?」ってなってるとき多かった。
    そこを笑顔で押してすべってない風を装うのが笑いになってるよう見えてたけど、本人はすべってるって感じるのつらかったのかな。

    +13

    -2

  • 2131. 匿名 2018/11/29(木) 15:22:56 

    発達障害もそうだけど、パニック障害なんていう障害は昔はなかったよね?
    どんどん病名が増えてる印象

    +7

    -21

  • 2132. 匿名 2018/11/29(木) 15:25:52 

    辛さや苦しさは本人にしかわからない部分が多いと思うし心身ともにゆっくりして落ち着ける日々を過ごして欲しいね
    本当に心と体の健康は大事だと思う

    +9

    -0

  • 2133. 匿名 2018/11/29(木) 15:33:00 

    実は本人が辛いと思ってなくても発症することもあるんだってね。
    だからもし聡くんが本当にきついのは除いて、イジられるのを楽しく過ごしてたとしたら復帰した後あまりに腫れ物扱いされたりしたら逆に辛いのかもしれないね。

    +32

    -1

  • 2134. 匿名 2018/11/29(木) 15:35:31 

    こういうのは無理するとあとあとひびくので、オープンにして療養するのはいいことだと思う。

    +19

    -0

  • 2135. 匿名 2018/11/29(木) 15:37:18 

    パニック障害をメンバーのせいにしてる人にanan読んでほしいわほんと

    +37

    -1

  • 2136. 匿名 2018/11/29(木) 15:40:44 

    パニック障害ってわざわざ病名公表しなくてもいいような気がするのは私だけ?
    病名言わないとファンの詮索がひどいとか??

    +11

    -1

  • 2137. 匿名 2018/11/29(木) 15:44:59 

    >>2123
    松島くんゲイじゃないよ
    地元一緒だけど、元カノって子何人も知ってる
    まぁそれが自称かもしれないけどね

    +4

    -16

  • 2138. 匿名 2018/11/29(木) 15:47:12 

    セクゾは他のジャニたちと比べて楽しくパフォーマンスやってるし、最近の中では一番好きだったなー
    昨日のえんけんさんとコラボもよかったよー
    早く5人に戻ってほしいな

    +33

    -0

  • 2139. 匿名 2018/11/29(木) 15:47:31 

    >>2121
    大変だったね
    これからは自分を大切にする事を忘れないでね

    +9

    -1

  • 2140. 匿名 2018/11/29(木) 15:48:15 

    こういう病気は人と接することも療養の一環だから公表した方が治療しやすいと思う

    +15

    -0

  • 2141. 匿名 2018/11/29(木) 15:49:28 

    >>2131
    昔は神経不安症か不安症って言われてたんじゃなかったっけ?
    病名が変わった病気なんて山ほどあるよ

    +28

    -0

  • 2142. 匿名 2018/11/29(木) 15:50:29 

    >>2131
    ゆとり教育のおかげで発達障害が認識され出したと
    ゆとりですがなにかってドラマで知った

    どんなゆとりカリキュラム組んでもダメな子がいて
    研究されたらしい

    +10

    -0

  • 2143. 匿名 2018/11/29(木) 15:57:43 

    今年からセクシーゾーンのファンですが、過去の動画などを見ていてもメンバーの仲の良さが伝わってくるし、本当にいい子達だなぁと思っています。

    ただ、セクチャンなどで見るメンバーの素の良さと、最近のテレビで求められているキャラはなんか違うなーと思っていました。勝利くんと松島くんは、求められているキャラは無理があるよなーと。…それも売れるためにはしょうがないのでしょうか。

    メンバーもつらいと思いますが、応援続けますし、また5人に戻ることを待ちたいです。

    +36

    -0

  • 2144. 匿名 2018/11/29(木) 16:16:01 


    喫煙写真で辞めた元ジャニーズJr.「嵐はなかったかも」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    喫煙写真で辞めた元ジャニーズJr.「嵐はなかったかも」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    話題の『嵐、ブレイク前夜』(主婦と生活社)の中で、嵐のメンバー候補だったと記されている浅倉一男(当時、浜田一男)。彼に直接、…


    +3

    -2

  • 2145. 匿名 2018/11/29(木) 16:24:50 

    >>2112
    セクゾこんなに推されてきたのに冠ないの?ほんとよく分からない売り方だわ

    +35

    -0

  • 2146. 匿名 2018/11/29(木) 16:42:46 

    >>2136
    そうかな?私は出来ればハッキリ伝えた方がいいと思ったけどね。
    松島聡は大丈夫だと思うけど「体調不良でしばらく休止」だと
    顔のメンテナンスか?とか都合良いねとか楽で良いね。とか言ってくるバカが増えてると思うし

    +34

    -0

  • 2147. 匿名 2018/11/29(木) 17:15:59 

    >>2028
    表ではニコニコ愛想振りまいてる人も裏では妬み嫉みで足の引っ張り合いしてるのかねー
    人気トップになる人は相当根性がないと無理ってことだね

    +7

    -1

  • 2148. 匿名 2018/11/29(木) 17:22:28 

    堂本剛君もそうでしたが、休養は出来なかった。

    死にたいと思っていたが、死ねなかったと居ていた。

    剛君苦しかっただろうと今さらながら思う。

    +26

    -0

  • 2149. 匿名 2018/11/29(木) 17:36:35 

    >>2147
    ジャニーズに限らず芸能界って相当根性ないと生き残るの大変だと思う。
    表にはでなくても妬み嫉みはあるだろうし、表に立ってトップでやってるような人達は嫌なものだってみてきてるだろうけどみてみぬふりして生き抜いてきた人達だと思う。

    +9

    -0

  • 2150. 匿名 2018/11/29(木) 17:36:48 

    足を引っ張る輩もいるんだろうけど別のグループでも認めてくれる人もいるから一概には言えない
    Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

    +18

    -0

  • 2151. 匿名 2018/11/29(木) 17:41:53 

    きっと私達が知らないだけで精神安定剤飲みながら舞台に立ってる歌手やジャニーズの人いっぱいいるんだろうな。
    だって事件が起こってわかったけど山口がアル中だったなんて思いもよらなかったし、岩橋くんも松島くんもテレビの中ではニコニコしてた。
    AKB全盛期の頃は裏で倒れまくってる子いっぱいいたし、大御所だってそういう薬大量に用意してる人も多いって聞くし。
    皆、隠して隠して自分を騙して騙して活動してるのかもね。

    いつか自分で大丈夫って思える日がくるまで、ゆっくりじっくり治してほしい。
    別に芸能界に戻らなきゃダメな訳でもないし、自分の人生を自由に風通しのいい場所で生きていけばいい。

    +78

    -2

  • 2152. 匿名 2018/11/29(木) 17:52:00 

    キャラでもないことやらされて無理してたとか、メンバーも聡くんも言われるのすごく嫌がりそう。
    実際、やらされてたわけじゃなくて自らやってたことでしょ。出来るだけ多くの人に認知してもらえるように、一番の目標だったトップをとるために。
    代わりだっていくらでもいるんだよ。
    事務所や一緒についててくれてた芸人さんやスタッフさん、みんなそれを手伝ってくれてたよ。
    これからも芸能界でやってくつもりなら、有難いことなのにさ、無理させたとか言うのは違うと思う。
    聡くんにとって、もう無理させないように仕事減らそうとか思われるのは心外だと思うし、現時点で一番の心配事だと思う。

    +57

    -4

  • 2153. 匿名 2018/11/29(木) 17:59:22 

    自分だっていつ病気になるか分からない。
    松島くんのニュース見て、私も我慢し続けて限界がきてしまうかもと思って、今日職場の意地悪ババアにはっきり言い返してみました。
    毎日目の前真っ暗だったけど、少し心が軽くなりました。

    気づきをもらえてよかった。

    +85

    -0

  • 2154. 匿名 2018/11/29(木) 18:07:11 

    >>2071
    私も前はそう思ってたんですが、最近は松島君の人気が出て来て、ライブのペンライトもグリーンが結構増えていたので、人気無いって理由では無いと思います。
    むしろ、人気出ていっぱい仕事が来て、それのプレッシャーと、スマホばっかり見ちゃうって言ってたので、自分への誹謗中傷を目にしてしまってたんだと思います。

    +35

    -5

  • 2155. 匿名 2018/11/29(木) 18:17:36 

    Sexy Zoneは解体でいい

    ふまけんで再デビュー
    マリウスは事務所卒業でモデルとして活動
    勝利はラブメンバーと共に再デビューで

    これで円満だよ

    +2

    -80

  • 2156. 匿名 2018/11/29(木) 18:21:08 

    >>2155
    こういう事平気で言える神経がわからないわ
    そうだよね、匿名だもんね、何でも言えるよね

    +72

    -0

  • 2157. 匿名 2018/11/29(木) 18:22:15 

    パニック障害は表向きの発表って感じもするんだけどな
    でも本当かもしれないしそれはわからないけど、
    パニック障害が都合のいい言い訳のように言われてるようで何か引っかかる

    ジャニーズって大体何かあると「留学」と発表するようなイメージあるから
    最近はこないだから立て続けに「パニック障害」がやたら強調してて、
    その辺は少しだけ違和感がある

    すばるも今どうしてるんだ
    本当に留学するのかなあ。ほんま最近のジャニーズはよくわからん

    +11

    -33

  • 2158. 匿名 2018/11/29(木) 18:24:08 

    >>2156
    そもそも言う意味がわからないよね。
    匿名だから無敵なんだろうけどw

    +29

    -0

  • 2159. 匿名 2018/11/29(木) 18:42:19 

    ハードスケジュールの中、本業じゃないのに芸人ばりの笑いや体を張る仕事求められて大変だと思う。
    24時間テレビの時控えめなところが好評だったし、グループのいいところいかして仕事できるといいね

    +36

    -2

  • 2160. 匿名 2018/11/29(木) 18:42:42 

    しかしこう何度も続くと、その他のグループの子たちもああ、俺もちょっともう休みたいなとか思う子が出てきそう。脱退とかゴタゴタが色々続いてるから後輩もそういうの見てる。そこで、踏ん張ってやる気だして「俺はがんばろう」って思う子もいれば、「俺ももう休みたい」って思う子もいるのかもしれない。連鎖反応みたいなさ

    +5

    -16

  • 2161. 匿名 2018/11/29(木) 18:56:47 

    聡ちゃん、目立ちたがり屋なのに、時々自尊心が足りてないような発言や依存体質があって大丈夫かなと思ってたよ。でも、お仕事に真面目で、ブログが丁寧で、メンバーにも好かれてて、本当いい子なのは違いない。
    私はSexyZoneに出会って、嫌いだった自分を少し好きになったよ!聡ちゃんもゆっくり休んで、自分のこと大事にして愛してあげてね。どんな聡ちゃんでもファンは、好きだよ

    +61

    -4

  • 2162. 匿名 2018/11/29(木) 19:52:00 

    私も勝利くんは優しいツッコミするのが良いのに、最近のテレビでは強めにやらなきゃいけない雰囲気で、見ててかわいそうだなと思う。
    松島くんも素のままでも、十分魅力的だから無理に笑いを取りにいくんじゃなくて、ありのままでいてほしいなと思う。

    +49

    -0

  • 2163. 匿名 2018/11/29(木) 19:53:16 

    >>1983
    愚痴垢よりアンチのほうがよっぽどヤバいじゃん。

    +4

    -0

  • 2164. 匿名 2018/11/29(木) 20:00:58 

    >>2160
    べつに聡ちゃんは休みたくて休んでるんじゃないと思う

    +24

    -2

  • 2165. 匿名 2018/11/29(木) 20:05:02 

    >>2155
    いいアイディアを出したつもりでいるんだろうけど誰ひとりプラスを押してくれる人がいないね、残念

    +9

    -1

  • 2166. 匿名 2018/11/29(木) 20:48:39 

    >>1974
    あれは飯島さんの案じゃないよ
    セクゾはずっとジャニーさん管轄だったし
    ジャニーさんが松島くんとお父さんと何かあったんだと思う

    +20

    -5

  • 2167. 匿名 2018/11/29(木) 21:00:18 

    セクゾ側は、目の前のことを1つ1つ頑張っていきたいとコメント出してるけど、その通りだなぁ。見えない未来に多大な期待や胸が痛くなるような不安を抱いて苦しむより、明日の自分のために今をちゃんと生きよう。
    そして、それがいつか自信に変わったらいいのにな…

    +41

    -0

  • 2168. 匿名 2018/11/29(木) 21:27:38 

    もう終了でいいよセクゾ
    このスレの反応も鈍いし世間では「あんた誰?」だよ松島なんか

    岩橋のほうがよっぽど炎上してたよ

    +5

    -40

  • 2169. 匿名 2018/11/29(木) 21:32:15 

    アンチスルーでいきましょう。

    +26

    -1

  • 2170. 匿名 2018/11/29(木) 21:45:13 

    家族や友人、好きな趣味、応援したい人。
    みんなの大切にしてるものが永遠であればいいなと思ってる。でも実際は儚いものだったりする。その分、好きなものへの感謝を忘れず、最後の最後まで大切に応援していきたいな。
    マリウスいわく、お花を摘むんじゃなく、育てるのが愛だもんね。セクシーゾーンと一緒に、長い長い道を歩いてゆきたいな

    +36

    -0

  • 2171. 匿名 2018/11/29(木) 22:00:27 

    Johnny's netでの松島と岩橋の扱いがだいぶ違うよね。

    事務所からのお知らせが松島はだいぶあっさりしてるし、
    なにより松島はメンバーからの言葉は無いけど、
    キンプリはメンバー一同からの文章が掲載されてるね。

    事務所ももう退所してくれと思っているんだろうね。
    とくにジャニーさんがね。
    第二のひかる一平みたいだよね、松島。

    +4

    -46

  • 2172. 匿名 2018/11/29(木) 22:12:42 

    >>2171
    発表当日にメンバーが生放送でテレビに出るんだからメンバーからのコメントはいらなくない?
    しかもキンプリは舞台が決まってチケットの当落も出てたんだから状況が違う。
    私は事務所からのは丁寧で配慮あるメッセージで安心したよ。

    +37

    -0

  • 2173. 匿名 2018/11/29(木) 22:19:48 

    "突発性パニック障害" って病名ないんだって
    "パニック障害" ならあるけど

    +7

    -8

  • 2174. 匿名 2018/11/29(木) 22:30:02 

    知名度が低いのにアンチが多いのはセクゾの他メン担に嫌われてるから
    外面が良いからニコニコして真面目そうな良い子だと思われてるけど内輪での言動に問題あり過ぎて
    一般人をこれだけ騙せてるんだからアイドルのプロではあるね

    +4

    -25

  • 2175. 匿名 2018/11/29(木) 23:20:21 

    ♪こんな時に聴きたくなったセクゾの曲♫
    聡ちゃんのMermaid
    勝利くんのLast winter's night
    We can be one
    ぎゅっと
    フィルター越しに見た空

    +3

    -0

  • 2176. 匿名 2018/11/29(木) 23:58:38 

    >>2071
    でたらめな情報鵜呑みにしちゃダメ
    他のメンバーファンも凱旋ライブでは全国から
    松島ファンが集結するし、聡ちゃんの限定グッズは
    即完売位の人気があるんだよ。
    緑のペンライトで会場がうまる位愛されてるんだよ。

    +32

    -5

  • 2177. 匿名 2018/11/30(金) 00:02:40 

    志村どうぶつ園の出演情報消えたね
    この前の次回予告でスタジオ映ってなかったからまだ収録してなかったのかな
    嵐もツアーだからギリギリだったのかも

    +4

    -1

  • 2178. 匿名 2018/11/30(金) 00:09:02 

    聡ちゃんのMermaid好き

    何か体制系や人数問題の時は
    勝利くんのLast winter's nightに
    何度か勇気ずけらる♪

    もうすぐ新曲発売ー♪

    +7

    -2

  • 2179. 匿名 2018/11/30(金) 00:24:34 

    >>2171
    ジャニーズから近いうちに2人も、と言われたくないから後の人の方をあまり扱わないようにしてるのでは。だって、誰だってそう思うでしょ。
    この松島っていう人、少し前にテレビで見たわ。すごくテンパっていたな。関係あるのかな。

    +2

    -0

  • 2180. 匿名 2018/11/30(金) 00:34:16 

    ジャニーズに厳しいヤフコメがまさかの温かさ。
    24時間テレビで聡ちゃんのことを見て真面目で一生懸命で好感を持っていたという声多数、サンシャイン面白かったとか今回の直筆の字がきれいで内容もしっかりしているなど…
    まだ若いし辛いだろうけどみんな待っているからゆっくり静養してほしいとの声も多くてうれしかったです。

    +57

    -3

  • 2181. 匿名 2018/11/30(金) 00:35:56 

    冠番組からの最近のしょり聡のキャラは無理している様にもみえた…。

    +12

    -2

  • 2182. 匿名 2018/11/30(金) 00:38:26 

    >>2170
    マリウス、すごくいい事言う(;_;) 

    +20

    -0

  • 2183. 匿名 2018/11/30(金) 01:03:11 

    青木アナが「きゅっと」励まされてたとは!

    温かいコメント嬉しいね。聡ちゃんに届くといいいね!

    +26

    -0

  • 2184. 匿名 2018/11/30(金) 01:24:49 

    >>46 
    この時もそうだけど、県民ショーやら逃走中に
    ウィッシュのダイゴの番組、初耳の茶摘み
    聡ちゃんピンで色々出演しだして
    環境も変わって忙しくなってたよね。
    寂しいけど、無理しないでゆっくり休んで戻ってきて

    +15

    -1

  • 2185. 匿名 2018/11/30(金) 02:08:10 

    聡ちゃんイケ化とか言われて風磨や勝利にほぼ変わらないくらいファン人気出てきたイメージだった。実際私の周りはセクゾ担は聡ちゃん担率が高かったし。
    イケ化して優しくてブログも毎日更新してくれてグループ1後輩なのにダンスがグループ1上手くなっちゃったくらい努力家だし、

    ノリノリじゃん聡ちゃんて思ってたわ…苦しかったんだね。

    +18

    -6

  • 2186. 匿名 2018/11/30(金) 02:10:44 

    マリウスいつのまにか強くなったね。
    お兄ちゃんたちが聡ちゃんがいなくなって泣き腫らした目で出てきてるのに「そちゃん、僕に任せて」とでも言うような力強さが見えた。

    +46

    -1

  • 2187. 匿名 2018/11/30(金) 02:36:59 

    なりたくてもなれない子がいっぱいいるんだから頑張ってよ。アイドルって職業を選んだんだからさ。好きだけどね。元気になってねー!

    +3

    -16

  • 2188. 匿名 2018/11/30(金) 04:45:32 

    見るたびに化粧濃くなってた印象

    +4

    -10

  • 2189. 匿名 2018/11/30(金) 06:16:30 

    >>2187
    十分頑張ってたよ。デビュー当時から今ですらよく一部Jr.担にそうやって叩かれ続けてた印象だけど、Jr.からは努力家だって言われてたよ。アイドルスキルも高い人。必ず元気になってほしい。
    Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

    +30

    -3

  • 2190. 匿名 2018/11/30(金) 06:18:53 

    >>2188
    歌番組などでしっかりメイクするのは映えるしいいでしょう?普段は別にお化粧濃くないし、むしろ肌はとてもきれいな印象。

    +18

    -3

  • 2191. 匿名 2018/11/30(金) 08:20:28 

    >>2185
    人気は勝利風磨と同じくらいではないし
    ダンスが一番うまいも違う

    +9

    -8

  • 2192. 匿名 2018/11/30(金) 08:34:12 

    本人からの直筆の文章は確かに字は綺麗ではあったけど、文章の内容や使ってる漢字のチョイスとかをみる限り、本人が全て書いたのではなくて誰かしらの力は借りている気がした

    この子、一般常識とか漢字とかたまにそんなのも知らないの?って言うのあったし(あれがビジネス天然ならまた違うだろうけど)

    +3

    -21

  • 2193. 匿名 2018/11/30(金) 08:49:42 

    >>2192
    こう言うこといちいち言う人本当めんどくさいよね。そんな欠点しか見つけられないの?と思う。
    頼らないで自分で書いて間違えたら間違えたで嫌味ったらしく突っ込むくせにこう言う人ってやっぱりどっちにしろ批判したいんだろうね。

    体調崩してるんだし誰かしらの力借りながらでも直筆でちゃんと書いてるんだら別に良いじゃん。
    自分たちだってわからなくなった時マニュアル本見ながらだったりネットで調べて書いたりするくせに

    +43

    -2

  • 2194. 匿名 2018/11/30(金) 09:04:05 

    聡くんと岩ちゃん同士で話したりするのかな?

    +3

    -0

  • 2195. 匿名 2018/11/30(金) 09:04:14 

    前日落ちしたこのトピにまだ執拗なセクゾや聡ちゃんアンチがいることに驚いてる
    病気になってしまった人のことをよく悪く言えるよね?自分や家族だったらとか置き換えて考えられないの?

    +33

    -0

  • 2196. 匿名 2018/11/30(金) 09:30:15 

    >>2192
    人の力を借りて何が悪いのか
    2192さんは他人の力を借りず全て自分の力だけで生きてるんだね

    +28

    -0

  • 2197. 匿名 2018/11/30(金) 09:49:03 

    >>2185
    もちろんアンチが悪いのは大前提なんだけど、
    こういうファンが松島くんアンチを増やしちゃった部分もあると思うんだよなあ

    +5

    -3

  • 2198. 匿名 2018/11/30(金) 11:50:09 

    >>2197
    あると思う
    変なファンがいっぱいいて松島くんかわいそうだなと思ってた

    +4

    -3

  • 2199. 匿名 2018/11/30(金) 11:51:17 

    >>502
    そういうあなたが発達障害自体を悪く見てるんじゃん
    差別意識自体一緒

    +1

    -4

  • 2200. 匿名 2018/11/30(金) 11:53:54 

    アンチもどき活動してるのはファンでも何でもないただのおばさん
    現にセクゾの情報知らなすぎてアンチにすらなれないという
    セクラバの皆さん 完全スルーで!

    +5

    -1

  • 2201. 匿名 2018/11/30(金) 12:02:45 

    今日ミュージックステーション出演だね!

    +17

    -1

  • 2202. 匿名 2018/11/30(金) 12:06:12 

    盲目ファンなのかヲタナリなのか判断が難しいけど、「◯◯が「一番」」「人気順は〜」といったナンバリング表現は、他比較や下げになるから避けた方がいいよね。そんなことで対象のアイドルが嫌われたり叩かれるようになるのは理不尽。

    +17

    -0

  • 2203. 匿名 2018/11/30(金) 12:07:01 

    アンチの人 
    また自作自演で1人2役でアンカーつけて
    コメント数伸ばしてる人だw バレバレ

    +9

    -0

  • 2204. 匿名 2018/11/30(金) 12:07:05 

    パニック障害をきちんと治すつもりなら年単位の休養期間に入るね

    +11

    -0

  • 2205. 匿名 2018/11/30(金) 12:07:53 

    心のメンタルも心配だけど睡眠削られて仕事されられてるジャニーズタレントたちが心配
    長年の睡眠負債は色々な病気に繋がりかねない
    睡眠負債が原因で認知症になった人もいるし睡眠は大事にしてほしい

    +42

    -0

  • 2206. 匿名 2018/11/30(金) 13:28:45 

    今年もあと一ヶ月で、年末年始は芸能人にとって一番忙しくて来年に備え一番力入れなきゃいけない時期、早期発見であり発症して間もないとはいえ、年明けまで我慢できないぐらいもう限界だったんだろうね。
    繊細でメンタル弱いから尚更ダメージ大きかったんだろうな。
    メンタル的に芸能界には向かないが、事務所への恩やグループへの思い、ファンや家族からの期待に応えようと無理して早期の復帰を望みそう。
    仮に引退しても芸能界はいつで戻れる世界とはいえ、個人活動ではないからそうはいかないだろうね。
    安静にして治療の成果が出て、また明るく元気な姿に戻れるといいね。

    +16

    -5

  • 2207. 匿名 2018/11/30(金) 13:32:20 

    良かったよね休養療養が許される環境で。羨ましい。私も療養したかった。

    +14

    -8

  • 2208. 匿名 2018/11/30(金) 13:42:01 

    >>2204
    それなら一旦芸能界離れた方が良さそう。
    早く戻らなきゃ迷惑かかるって思い込み、焦りやプレッシャーから余計悪化させるか、治ったふりして復帰早めて自分を追い込んだりしてしまいそうだし。
    E-girlsの藤井萩花(藤井流星の妹)みたくグループ脱退して芸能活動を一旦休止、芸能界から離れる宣言。事務所は辞めないが事務所HPからは一旦削除して無期限で一般人に戻る。いつかまた別の形で戻りますだけ伝えて去る。
    みたくしたほうが気長に休養出来て良さそう。
    ファンは待っててくれるし、安心して見守れそうだが。

    +6

    -5

  • 2209. 匿名 2018/11/30(金) 13:45:20 

    >>2203
    煽らずほっときな。
    もしかしたらアンチのふりした荒らしかもしれないし。
    最近いろんなトピに現れては暴言吐いたり殺害予告出したりで無駄に暴れてる人が一人いる。
    通報されてもまだアク禁にならないみたいだし、その人の可能性もあるよ。
    しつこいアンチにしろ荒らしにしろ相手にされて喜ぶからただマイナスだけ押して放置が一番。

    +5

    -0

  • 2210. 匿名 2018/11/30(金) 14:09:14 

    さっきバイキングで専門家の人がきちんと治すなら1~2年くらいかけてしっかり治したほうがいいって言ってた

    +16

    -1

  • 2211. 匿名 2018/11/30(金) 16:18:18 

    お笑い系なキャラが負担になってたのかなー
    感じいい子だよねびっくりするくらい

    +31

    -4

  • 2212. 匿名 2018/11/30(金) 16:42:42 

    >>2202
    比較下げはファンでもしょっちゅうやってるよ
    意図的かどうかは知らないが
    一番売れている人が「この人なら下げても良いだろう」みたいな感じで下げられやすい
    けっこう不愉快

    +4

    -3

  • 2213. 匿名 2018/11/30(金) 16:46:09 

    >>2154
    元がネガティブな人ってのは、たくさんの応援の声より少数の批判意見に目が行きがちだからね
    逆だと良いんだけどね

    +16

    -1

  • 2214. 匿名 2018/11/30(金) 17:51:56 

    >>2201
    今週は生放送出演多いね。タイミング悪い…。
    今日もテレビから応援するよ。みんな前回より元気になってるといいな。

    +13

    -2

  • 2215. 匿名 2018/11/30(金) 17:57:15 

    睡眠時間が少ないのはきついよ
    でも聡くんそんな仕事多い方じゃないよね
    だから逆に休めたのかなーって思う

    +6

    -9

  • 2216. 匿名 2018/11/30(金) 18:04:21 

    カウコンのトピでセクゾファン同士で松島くんのことに関して揉めてたってあったけど、ここを見る限りは揉めてないですよね。
    Twitter内で揉めてるのかな。
    ファンが必ずしもガルちゃんにいるとは限らないしね。
    でも、揉めるって他メンが叩かれたりしたのかな。
    全然わからない。

    +4

    -2

  • 2217. 匿名 2018/11/30(金) 18:12:43 

    >>2216です。
    因みに最近セクゾファンになったものです。
    聡くんの件は正直ショックすぎて、何も言葉にできません。
    でも、本人が一番辛いんだろうから、ゆっくり治していってほしいと思っています。
    関係ないですけど私は精神の病気でずっと長い間働けていなくて、でもセクゾに元気もらって前向きに頑張ろうと思ってた矢先に今回の件だったのでかなりショックだったのですが。
    改めて自分もちゃんと病気と向き合って頑張ろうと思いました。
    聡くんも自分を責めずにゆっくり休んでほしいなと思います。

    +26

    -2

  • 2218. 匿名 2018/11/30(金) 20:55:47 

    松島聡くんのこと何も知らないくせに酷いコメントしてる人はどういう神経してるんですか?本当にありえない。同じ人間と思えない。

    +31

    -2

  • 2219. 匿名 2018/11/30(金) 20:58:48 

    聡くん本当に優しい人だからきっと自分をすごく責めると思うけど今はゆっくり休んでほしい...。ファンはずっと待ってるよ( ; ; )

    +35

    -3

  • 2220. 匿名 2018/11/30(金) 21:25:25 

    ジャニーズ事務所のコメントを丸々信じている人がこんなにいる事に驚き
    あそこは基本的に全部都合の良いように改竄して発表する所なのに

    +3

    -15

  • 2221. 匿名 2018/11/30(金) 21:58:38 

    >>2215
    睡眠はとる時間ありそうだよね
    やっぱり仕事のプレッシャーがストレスになったんじゃないかな

    +4

    -0

  • 2222. 匿名 2018/11/30(金) 22:21:33 

    いや5番人気ではないです。下手したら上半分くらい…にはいるかも。

    +6

    -8

  • 2223. 匿名 2018/11/30(金) 22:24:35 

    >>2186
    そうだよね!
    マリウスがしっかり成長してて、メンタル面がいい意味で日本人らしくないというか…ポジティブで自立しているというか。
    マリウスは聡ちゃんとシンメで、格差の時期も一緒にずっと一緒に頑張ってきてるし、今回も聡ちゃんの支えになってくれるだろうなって思います。

    +37

    -2

  • 2224. 匿名 2018/11/30(金) 22:43:11 

    昨日ファンクラブ入りました!
    Mステも観たよ!
    新曲待ち遠しいです!

    +29

    -0

  • 2225. 匿名 2018/12/01(土) 00:48:33 

    >>2222
    4番目だよ

    +7

    -1

  • 2226. 匿名 2018/12/01(土) 11:24:11 

    聡くんもエゴサするんだね。中丸くんもするみたいだけど参考にするのは1割くらいだって。聡くんもほとんど受け流せたらいいよね。

    +14

    -0

  • 2227. 匿名 2018/12/01(土) 11:29:18 

    昨日ファンクラブ入りました!
    Mステも観たよ!
    新曲待ち遠しいです!

    +6

    -0

  • 2228. 匿名 2018/12/01(土) 11:30:46 

    >>2227
    間違って二重投稿してしまいました
    すみません

    +6

    -1

  • 2229. 匿名 2018/12/01(土) 17:52:51 

    マリウスは別にして一人だけ地方からやってきてて大変だったと思う。勝利みたいに未だに実家暮らしなのとは違うんだよ。

    +1

    -13

  • 2230. 匿名 2018/12/01(土) 18:02:50 

    >>2222
    何番目だっていいじゃない
    ファンにはその人が一番なんだし

    +20

    -0

  • 2231. 匿名 2018/12/01(土) 18:04:44 

    >>2226
    参考になる意見だけ取り入れられたらいいけどね
    なかなか人間難しいんだよね

    +6

    -0

  • 2232. 匿名 2018/12/01(土) 18:22:10 

    聡くんはわかるけど、野球で鍛えられてそうな岩橋くんが休んだのは意外だった

    +4

    -0

  • 2233. 匿名 2018/12/01(土) 19:50:29 

    ファンも言ってる通り池崎さんは何も悪くない。
    でもあのコーナーやりにくくなっちゃうのかな。
    もしなくなっちゃったとしても代わりのコーナーで採用してほしい。

    +15

    -2

  • 2234. 匿名 2018/12/01(土) 20:06:10 

    >>2229
    モメサかなー。聡ちゃん地方からやってきて大変だったと思う。でも勝利くん引き合いに出す必要ないよね。

    +18

    -0

  • 2235. 匿名 2018/12/01(土) 20:11:09 

    >>2210
    とても寂しいけれど、きちんと治ってほしいからしっかり休んでほしい。2年かかってもいい。アイドル生活も人生もまだまだ長いから。
    ずっとずっと待ってます。

    +13

    -4

  • 2236. 匿名 2018/12/01(土) 21:02:12 

    >>2232
    誰がなってもおかしくないと聞いたよ。傾向という意味では真面目で頑張り屋の人がなりやすいとのこと。わかるとか意外とか言うものではないと思うな

    +12

    -2

  • 2237. 匿名 2018/12/02(日) 11:32:26 

    何が負担だったなんて本人にしかわからないけど、聡ちゃんは、24時間テレビ発表の時に自分が金髪だったことで印象悪くなったんじゃないかって心配する優しい子だからなぁ…
    ゆっくり休んでね

    +13

    -5

  • 2238. 匿名 2018/12/02(日) 11:58:40 

    昨日のラジラー、最後の方しか聞けなかったんだけど風磨くんと勝利くんは何か言ってましたか?
    そうくんがお休みに入ってすぐのラジオだったので気になっていて…

    +4

    -0

  • 2239. 匿名 2018/12/02(日) 13:24:51 

    >>2238
    昨日は勝利くんが冒頭で話しました(風磨くんは先日歌番組で代表で話したので今回は勝利くんが代表)。
    らじらー公式Twitterに要約があるので載せます。
    Sexy Zone松島聡、パニック障害による体調不良で療養

    +26

    -0

  • 2240. 匿名 2018/12/02(日) 15:09:33 

    >>2239さん
    ありがとうございます。自分でもこのツイッター見てみたんですが、自分自身がツイッターをやっていなくてうまく探せなかったので載せてくださり、感謝です。もうすぐ新曲発売ですね。予約しました!お茶の間から応援してます。

    +17

    -0

  • 2241. 匿名 2018/12/02(日) 18:19:23 

    >>2240
    ご参考になったならよかったです。新曲もうすぐですね。お茶の間の応援もSexy Zoneにとってとても大きな支えだと思います。これからも共に応援していきましょう。

    +13

    -0

  • 2242. 匿名 2018/12/02(日) 19:47:29 

    >>71
    ジャニオタじゃなくてアンチのせいだと思ってる。
    もちろ過酷な勤務実態もあるのでは?
    剛くんは10代の全盛期、5年くらい3時間寝れたらいい方だったらしいよ。
    休養はしてないけど。

    +3

    -3

  • 2243. 匿名 2018/12/02(日) 19:48:52 

    松島くんも岩橋くんもよくなりますように。
    なんとか乗り越えた先輩もいます。

    +24

    -0

  • 2244. 匿名 2018/12/02(日) 19:49:01 

    >>2239
    一時休業とか休養じゃなくて「少し休憩」っていう表現に勝利の優しさを感じた
    聡ちゃんは頑張りすぎて疲れちゃったからちょっとお休みしてるだけなんだよね!

    +33

    -1

  • 2245. 匿名 2018/12/03(月) 01:50:45 

    聡ちゃん、静岡に帰ってるかな?綺麗な富士山見ておいしいお茶のんで、今はただゆっくりしてほしい
    メンバーもファンもみんな聡ちゃんのこと大好きだからね!!

    +19

    -1

  • 2246. 匿名 2018/12/03(月) 03:47:06 

    ゆっくりしてください!

    +13

    -0

  • 2247. 匿名 2018/12/03(月) 14:04:27 

    聡くんは、せっかくだから、いま聡君の好きなことをすれば良いと思います。聡君は静岡大好きな、地元大好きな人だから静岡でゆっくり休んで下さい。復帰しても、定期的に静岡に心身を、休める時間を作ってもらえるといいのになあと思います。

    +12

    -2

  • 2248. 匿名 2018/12/04(火) 11:00:52 

    らじらーで、佐藤勝利が松島くんの事を攻撃しまくっていて、とても不快。
    いちいち揚げ足を取る喋り方。

    +1

    -12

  • 2249. 匿名 2018/12/04(火) 22:21:08 

    聡担じゃないけどやっぱり聡ちゃんがいないセクゾはもの足りないし寂しいよ
    聡ちゃん、いつまでも待ってるから必ず戻ってきてね!

    +14

    -1

  • 2250. 匿名 2018/12/04(火) 22:36:13 

    QRZONEが聡くんとマリウスだね!

    +3

    -0

  • 2251. 匿名 2018/12/08(土) 20:28:20 

    カラテンとすっぴん、どっちもいい曲。そうちゃんが復活した時、歌ってる姿が見たい!ずっと待ってます!

    +4

    -1

  • 2252. 匿名 2018/12/08(土) 22:54:12 

    SMAPが芸人みたいにお笑いやって人気出てからって若手にもお笑い芸人みたいな事させなくていいと思う

    +1

    -1

  • 2253. 匿名 2018/12/11(火) 10:23:52 

    16作連続1位おめ
    ツイでNEWSファンがメチャクチャ協力してくれたね
    ちゃんとお返ししなきゃネ!

    +2

    -0

  • 2254. 匿名 2018/12/18(火) 13:49:42 

    なんでNEWS担は協力してくれるの?

    +0

    -0

  • 2255. 匿名 2018/12/27(木) 00:03:23 

    このトピもうすぐ終わるしがるちゃん辞めるから最後に一言。
    聡くん、年内発売の雑誌にすべて登場してくれてありがとう。リペ魂の円盤とカレンダーも楽しみ。しばらくは聡くんのこれまでのお仕事をゆっくり見て楽しみます。
    「待ってるよ」という言葉がプレッシャーになってしまったらとも思うけれど…ファンとしてはゆっくりいつまでも待っていたいです。
    聡くんとSexy Zoneに明るい未来が待っていますように。ずっと応援しています。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。