ガールズちゃんねる

元貴乃花親方、花田光司氏と妻・景子さん離婚していた

4518コメント2018/12/03(月) 21:26

  • 4501. 匿名 2018/11/29(木) 16:47:14 

    >>4498
    景子さんがわざわざフランスに治療しに連れていったんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 4502. 匿名 2018/11/29(木) 16:48:03 

    >>4495
    フランスのシラク大統領が相撲が大好きで琴錦とかのファンだったよね
    国技館にも見に来てた
    愛犬の名前もスモウだったような
    でも次の大統領は全く日本文化とか興味無い人だった
    景子さんとは関係ないけどね

    +4

    -0

  • 4503. 匿名 2018/11/29(木) 17:47:31 

    テレビで、息子のことでとか景子さんが通い女将だからとか色々言われてるけど、夫婦にしか分からないのに、よく色々探りだすよね。すごいや。
    本当は、もっと違うことだったりしてね。

    +3

    -2

  • 4504. 匿名 2018/11/29(木) 20:31:31 

    本当にかわいそうな貴乃花。
    この人の未来に、明るいものは感じません。
    親兄弟とも縁を切って、愛弟子たちとも別れて、離婚もして。
    ひとりぼっちで、無職で、借金があって。
    だれか、助けてあげてくだ。

    +11

    -1

  • 4505. 匿名 2018/11/29(木) 20:40:45 

    景子さんも彼女なりに、女将の仕事に賭けて頑張ってたのは、本当だと思う。ほぼ約束されていた、相撲協会理事長の妻の座に向かって、一心に。

    ところが、9才下の夫の操縦なんてチョロいって思ってたのにそうは行かなかった。
    計算高く、要領の良い彼女にとって、貴乃花の頑なさや不器用さは本当に歯がゆくて、悔しかったはず。
    あれだけ最高の条件を備えていながら、協会自体を追われることになるなんて、どんだけ悪手を重ねればそうなるんだって話。

    景子さんの努力も水の泡。あほらし!自分のために頑張った方がなんぼかええわ!ってなるよね。

    +7

    -1

  • 4506. 匿名 2018/11/29(木) 20:49:55 

    >>4505
    景子さんは景子さんなりには頑張ったと思うけど、彼女が賢すぎたというか計算高すぎたのが返って足を引っ張ったってことはないかな…。

    +9

    -0

  • 4507. 匿名 2018/11/29(木) 21:23:09 

    >>4506
    皆感じているように、景子さんは見た目からしてしたたかで計算高そうなのが丸見えなんだよ。だから本人が思っている以上に更に計算して立ち振る舞わないといけなかったと思う。

    +11

    -0

  • 4508. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:39 

    みんな、見抜いててすごいなあ。まあ、私も同感だったけど。
    人の本質とかって、性質の性格のその奥にあると思うんだけど、見えないのに人にに丸わかり。自分も気をつけようって思った。それに、人は不器用で人当たりよくなくてもまっすぐで裏表ない方が好きなんだね。器用で言葉も尽くせる裏表ある人よりもね。つくづく勉強になったわ。
    横ですみませんでした。

    +6

    -1

  • 4509. 匿名 2018/11/29(木) 23:20:30 

    >>4463高田みづえはよくやってるよね。梨園に嫁いだ中村橋之助の奥さんも。やっぱり、お笑いもやったアイドルは、根性あるね。贅沢したがらないし。

    +4

    -0

  • 4510. 匿名 2018/11/29(木) 23:46:57 

    >>4468言葉の講師もやってる景子さんが、結局、人の心をつかめてなくて、不器用で言葉も少ない貴乃花が人の心をつかんでいたのは、皮肉だね。
    言葉なんて、なくてもいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 4511. 匿名 2018/11/30(金) 07:11:57 

    >>4456

    別居を指す場合もあるけど、
    「円満な離婚」に対する言葉でもあるらしいよ。
    テレビでそう言ってた。
    貴乃花夫婦の場合は、円満な離婚を強調したかったのかなと思った。

    +2

    -0

  • 4512. 匿名 2018/11/30(金) 07:14:39 

    >>4500

    貴乃花たちの場合はどっちが悪いとかいうのは第三者にはわからないと思うけど、
    一般の場合は、どちらか片方だけが悪い場合ってのはよくあるでしょ?

    浮気とか、DVとか、片方が真面目でももう片方がって事、凄くよくあると思うけど・・。

    +2

    -0

  • 4513. 匿名 2018/11/30(金) 07:44:40 

    >>4512
    めんどくさいよ。これはDVとか浮気が原因ではないと思ってるんでしょ?関係のこじれなら原因はひとつじゃないって思うよね。
    貴乃花もかなり問題児なのに景子さんが100パー悪いなんて言ってる流れになるのはおかしいでしょ。

    +1

    -3

  • 4514. 匿名 2018/11/30(金) 07:55:08 

    景子さんが貴乃花が現役時代は彼女なりに頑張ったんだと思う。だけど、引退したら、もう、自由にやらせてもらいます、という感じになったんだと思う。おかみとして、嫌なことややりたくないことはやらなかった。

    +4

    -0

  • 4515. 匿名 2018/11/30(金) 08:07:38 

    通い女将なんてダメとは思うけど、それをずーっと許してきたのは貴乃花なんだからそこに対しての不満ではなさそう。

    +1

    -0

  • 4516. 匿名 2018/11/30(金) 08:37:31 

    世間的な評価では、かよい女将をした景子さんがよくないと思われるということ。

    直接の引き金は、病院に来ない景子さんと、貴乃花に電話も入れない景子さん。自分が死ぬかというときに、ネグレクトされたら、誰でも離婚を考えるよね。

    +9

    -0

  • 4517. 匿名 2018/12/02(日) 10:44:24 

    昔、二人が仲良かった頃に貴乃花が景子さんのことを『空気のような存在。居てくれないと困る。』と言ってた。景子さんは『初めて言われた。嬉しい。』と言ってたことを思い出した。

    言葉にはしないけど、部屋関係なしに側に居て欲しいタイプだったのかな~って。

    +0

    -0

  • 4518. 匿名 2018/12/03(月) 21:26:58 

    一ヶ月前に離婚してたのに九州に来てみたり
    結婚式の時にもどうみてもお腹大きいのに平気で嘘ついてみたり、しれっと嘘つけるそういうひとなの、景子さんは。騙すことに抵抗ないんだと思う。だから息子もそうなって当然。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。