ガールズちゃんねる

Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

4640コメント2018/12/11(火) 12:30

  • 4501. 匿名 2018/11/28(水) 16:02:22 

    黒のシースルードレスだったら、
    この着こなしでよかったんじゃない?
    やはりモデルさんね。
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +50

    -1

  • 4502. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:06 

    私のナオミを、冒涜しないで欲しい
    何なの?スパモへのオマージュって?
    ELLE1月号の

    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +63

    -0

  • 4503. 匿名 2018/11/28(水) 16:12:24 

    kokiの新しいインスタ動画見た?
    しなを作って気持ち悪い

    +31

    -0

  • 4504. 匿名 2018/11/28(水) 16:14:04 

    😩
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +1

    -90

  • 4505. 匿名 2018/11/28(水) 16:18:13 

    こどもに何をさせたいんだ?

    +70

    -0

  • 4506. 匿名 2018/11/28(水) 16:20:20 

    やめて!
    ナオミやシンディ、リタを冒涜するの!
    あんまりだわ!

    +53

    -0

  • 4507. 匿名 2018/11/28(水) 16:22:44 

    +81

    -0

  • 4508. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:24 

    こんな下品でチープ、デカ顔短足じゃないわ!
    富永愛にやらせて!

    +58

    -0

  • 4509. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:40 

    +53

    -0

  • 4510. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:59 

    同じ年ごろのモデルが露出しても、
    そんなグロくならないのに、
    なんでKOKIはグロイの?
    やらされてる感が半端ないから?
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +42

    -0

  • 4511. 匿名 2018/11/28(水) 16:25:22 

    >>4504
    貼りにきたらもう出てたwww
    これはキッツイwww
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +63

    -1

  • 4512. 匿名 2018/11/28(水) 16:26:13 

    スーパーモデルに憧れてるんだろうけど華も清潔感や健康的な感じもないから、どう見ても風俗チラシ…。

    +66

    -0

  • 4513. 匿名 2018/11/28(水) 16:27:54 

    >>4507 ワロタww 猫可愛い😁

    +39

    -0

  • 4514. 匿名 2018/11/28(水) 16:28:27 

    >>4510
    なんか違うよねえ。

    +22

    -0

  • 4515. 匿名 2018/11/28(水) 16:31:12 

    美容院にELLEとかが置いてあったら
    ベルリン女優賞とったこともある寺島しのぶさんと並ばせて
    koki担ぎのおかしな賞ビジネスしたヤバイ雑誌だと文句つけよう

    +49

    -0

  • 4516. 匿名 2018/11/28(水) 16:33:32 

    シンディ目指してた梅宮アンナは、
    冷蔵庫にシンディの写真
    貼ってたぐらいだったのよ!
    黒子まで真似して描いて。

    私はナオミのファンだけど、
    14歳でスカウトされた頃から好きなのよ。

    やめて。
    ナオミ知らない癖に、
    おかーちゃんが
    アズディン・アライア好きだからって
    ナオミぶるの。

    心からお願いします。
    全世界のナオミのファンが
    哀しい思いをしてるの、
    どうかわかって!

    +49

    -2

  • 4517. 匿名 2018/11/28(水) 16:34:10 

    スパモじゃなくて スパムなコキコキ
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +33

    -1

  • 4518. 匿名 2018/11/28(水) 16:34:25 

    エルの次号は東方珍起(韓国アイドル)特集

    +25

    -0

  • 4519. 匿名 2018/11/28(水) 16:35:40 

    アーティストの感性を刺激するようなモデルでもないしね
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +25

    -1

  • 4520. 匿名 2018/11/28(水) 16:36:33 

    ELLEぜーーーったい買わねぇ

    +68

    -0

  • 4521. 匿名 2018/11/28(水) 16:36:37 

    +57

    -0

  • 4522. 匿名 2018/11/28(水) 16:37:25 

    >>4514
    これも両親からの贈り物、下品なお育ちのせい?

    +41

    -1

  • 4523. 匿名 2018/11/28(水) 16:37:40 

    >>4504

    顔と身体、隠して モデル活動 やって欲しい。

    +23

    -0

  • 4524. 匿名 2018/11/28(水) 16:38:16 

    店におく定期購読雑誌、変えました

    +63

    -1

  • 4525. 匿名 2018/11/28(水) 16:38:16 

    顔が大きく短足だから何を着ても
    モデルが着てるフォトに見えないんだよ
    派手なAVビデオのカバーみたいに見える

    +50

    -0

  • 4526. 匿名 2018/11/28(水) 16:43:38 

    今までは静香の娘だから好きになれなかったけど
    koki単体で嫌いになってきた

    +79

    -0

  • 4527. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:07 

    ELLEって
    情け無い出版社だな
    忖度出版社だな

    ナオミやシンディ、リタのファンまで
    敵に回してまで、かい

    廃刊覚悟か?

    +61

    -0

  • 4528. 匿名 2018/11/28(水) 16:51:11 

    >>4504
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +55

    -0

  • 4529. 匿名 2018/11/28(水) 16:53:37 

    のびのび育ってアメリカンスクールも通え衣食住不自由なく、お金持ちなんでしょ?
    学生生活を満喫してたまにボーイフレンドとデートして夏休みはハワイの別荘に滞在。 太陽の下キラキラしてる少女をなぜダークサイドに引きずりこむのか? 大切に育てた娘さんじゃないの? 悲しい目にあわなきゃいいけどおばちゃんはとっても心配だよ。

    +19

    -9

  • 4530. 匿名 2018/11/28(水) 16:53:53 

    >>4511
    スーパーモデルならボディがずば抜けているから性的な要素より体の美しさと服の良さを出せるんだろうけど、この子は下品な衣装とポーズで微妙。
    しかもエロさにしても色気やエロさが全然足りなくて中途半端。
    胸もなければ手足も長くない。顔も普通でセクシーさや可愛さがなと際立ったものがあるわけでもない。

    +48

    -0

  • 4531. 匿名 2018/11/28(水) 16:56:27 

    >>4511

    左のだれ?胸大きい??
    寄せると盛り上がるの?

    +26

    -2

  • 4532. 匿名 2018/11/28(水) 16:58:11 

    あんな汚でん弁当食べてる子に
    ナオミやシンディ、リタ、やらせんで!

    +43

    -0

  • 4533. 匿名 2018/11/28(水) 16:58:49 

    >>4504
    キッツアイかって!

    でも、皆の>>4504 に対しての画像が、ウケるわwww

    +12

    -0

  • 4534. 匿名 2018/11/28(水) 17:00:40 

    女キムタクに
    リタやらせんなよ

    +27

    -0

  • 4535. 匿名 2018/11/28(水) 17:01:30 

    東出さん『今年の6本の映画は、昨年撮影したものでー』
    寺島さん『どうして私がこの賞をいただけるのかー』
    コキ『これからたくさんのキャラを演じられる“モデル”にー』

    コキちゃん、まだ大人の意味深な言葉の理解ができない年齢。

    +78

    -0

  • 4536. 匿名 2018/11/28(水) 17:01:44 

    コキちゃんが、こんなことしてるのに、マミーの静香はインスタで呑気にタピオカ食ってんぞw

    +50

    -0

  • 4537. 匿名 2018/11/28(水) 17:04:54 

    >>4455
    配色、形状、写真の構図からみるに
    これからインスパイアってるんじゃないかな。


    +26

    -5

  • 4538. 匿名 2018/11/28(水) 17:06:10 

    >>4511
    ただのこどもじゃん。

    +26

    -0

  • 4539. 匿名 2018/11/28(水) 17:08:14 

    >>4504
    悪代官に拉致された小娘

    +17

    -0

  • 4540. 匿名 2018/11/28(水) 17:08:59 

    やめて。
    ほんとにやめて。
    ナオミ冒涜するのやめて。

    富永愛にやらせて。

    +33

    -0

  • 4541. 匿名 2018/11/28(水) 17:11:29 

    ELLEの読者の人はどう思ってるんだろ。

    +33

    -0

  • 4542. 匿名 2018/11/28(水) 17:12:05 

    >>4504
    だっさ……
    なんなのこれ、、

    +37

    -0

  • 4543. 匿名 2018/11/28(水) 17:12:45 

    誰なの?何時ものヤラセね(笑)

    +12

    -0

  • 4544. 匿名 2018/11/28(水) 17:13:46 

    ELLEに電凸するよ
    ええ加減にせえよ

    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +47

    -0

  • 4545. 匿名 2018/11/28(水) 17:14:34 

    >>4502
    ナオミ、かっこいいよね。

    +45

    -0

  • 4546. 匿名 2018/11/28(水) 17:16:48 

    >>4507
    美脚ですなあ

    +28

    -0

  • 4547. 匿名 2018/11/28(水) 17:17:37 

    >>4507
    何なのこのカメラ目線w

    +24

    -0

  • 4548. 匿名 2018/11/28(水) 17:19:16 

    >>4544
    これ

    +
    これで

    今日から、これになったわ

    +22

    -0

  • 4549. 匿名 2018/11/28(水) 17:19:16 

    >>4511
    スーパーモデルの娘で17歳、カイア・ガーバー for Vogue Japan。koki×Elleとは雲泥の差。

    Elle Japonは、スタイリストもエディターもひっくるめて、オワコン?それとも、工藤静香が企画から口出し?
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +44

    -1

  • 4550. 匿名 2018/11/28(水) 17:23:08 

    こきってスーパーモデルにはとても無理だからスーパーモデル茶化しにきたのか

    +32

    -0

  • 4551. 匿名 2018/11/28(水) 17:24:01 

    +29

    -0

  • 4552. 匿名 2018/11/28(水) 17:24:06 

    >>4511
    キッズモデルだな

    +26

    -1

  • 4553. 匿名 2018/11/28(水) 17:29:29 

    +38

    -0

  • 4554. 匿名 2018/11/28(水) 17:31:45 

    汚でん弁当食べてる
    女キムタク、ニンニク鼻、○たない認定の子に
    やらせないで欲しい、スパモへのオマージュ。

    まじで買わないわ、ELLE

    +42

    -0

  • 4555. 匿名 2018/11/28(水) 17:33:54 

    来年はジャニーズとアイドル映画に出て
    歌出すだろうな
    VS嵐とか出て
    バラエティーでジャニーズと絡んでさ

    それが一番あってる気もする

    もういいよモデルごっこは

    +29

    -0

  • 4556. 匿名 2018/11/28(水) 17:35:10 

    >>4511
    鼻と口の存在感が凄い

    +20

    -0

  • 4557. 匿名 2018/11/28(水) 17:37:47 

    セレブのおこさま撮影会
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +63

    -1

  • 4558. 匿名 2018/11/28(水) 17:43:14 

    ここに来てマイナス付ける援護派の方々、
    なんで5ちゃんや他のサイトで黙ってんの!
    男怖いの?

    +30

    -3

  • 4559. 匿名 2018/11/28(水) 17:47:35 

    >>4504
    胸の上、生地が余っちゃってるしブカブカじゃん
    よくファッション誌に載せたな
    ELLEのセンス疑う

    +54

    -0

  • 4560. 匿名 2018/11/28(水) 17:49:15 

    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +27

    -0

  • 4561. 匿名 2018/11/28(水) 17:55:37 

    女キムタク、女装キムタク、ニンニク鼻、
    裏口コネ忖度、抱きたくない女
    認定されてるんだよ?
    普通の一般社会の男どもに、ね。

    ガルちゃん民は、ずっと前から
    ヤバいよって忠告してきたんだよ。
    お浜ばりの加工修正、
    上から目線の汚料理インスタ。

    本気のファンなら、
    危ないって忠告したげなよ。
    あんたら何やってんの?
    ここでマイナス付けてても、
    世間の顰蹙は加速してるよ。

    +44

    -2

  • 4562. 匿名 2018/11/28(水) 18:00:48 

    年に似合わない色気とセクシーな雰囲気がある、みたいに思わせたいのかも知れないけど、クールな顔じゃないとダメだよね。
    ナタリー・ポートマンはレオンの時からぶっきらぼうな表情が似合ってた。

    +54

    -0

  • 4563. 匿名 2018/11/28(水) 18:03:36 

    >>4562
    この時17くらいだよね。大学行くから仕事をセーブする前。

    +28

    -0

  • 4564. 匿名 2018/11/28(水) 18:04:48 

    >>4551
    普通に脚を投げ出した動物の方が美しい。

    +49

    -0

  • 4565. 匿名 2018/11/28(水) 18:14:50 

    あんな汚料理や汚菓子、汚でん弁当
    食べてるこに
    スパモへのオマージュって、
    ふざけんな!と言いたい

    ELLE買わねーよ

    +48

    -0

  • 4566. 匿名 2018/11/28(水) 18:16:28 

    ライジングスター
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +68

    -0

  • 4567. 匿名 2018/11/28(水) 18:21:05 

    これ、本人は恥ずかしいとか、みっともないとか思わんのかね。
    映画もドラマも未経験で受賞って、どう考えても変だろう。
    親父も「いい加減にしろ」って言えよ。クズだなぁ。

    +71

    -0

  • 4568. 匿名 2018/11/28(水) 18:21:52 

    >>4551
    普通にこの写真の方がオシャレに感じてしまう

    +43

    -0

  • 4569. 匿名 2018/11/28(水) 18:23:39 

    堂々と表に出れるあたり、やっぱ屁koki虫は両親のメンタルの強さをしっかりと受け継いでるんだと感じた。

    +65

    -0

  • 4570. 匿名 2018/11/28(水) 18:25:11 

    裏口コネ忖度、
    不潔感と不潔感しか無い

    事件でしょ?
    今回の映画未出演で映画賞受賞

    で、今度はスパモ冒涜かい

    +44

    -1

  • 4571. 匿名 2018/11/28(水) 18:26:32 

    不潔感と不潔感→不潔感と不潔感、に訂正
    ごめん

    +15

    -1

  • 4572. 匿名 2018/11/28(水) 18:27:06 

    不快感に再訂正

    +24

    -1

  • 4573. 匿名 2018/11/28(水) 18:29:04 

    >>4536
    後輩の前田に一発でノックアウトされたね

    +13

    -0

  • 4574. 匿名 2018/11/28(水) 18:36:24 

    娘のトピと共に母の顔も伸びております。
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +52

    -1

  • 4575. 匿名 2018/11/28(水) 18:41:03 

    >>4565
    汚でんw

    +27

    -0

  • 4576. 匿名 2018/11/28(水) 18:42:21 

    母の汚料理と並べてみた
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +45

    -1

  • 4577. 匿名 2018/11/28(水) 18:48:10 

    >>4511
    スタイル悪!

    +34

    -0

  • 4578. 匿名 2018/11/28(水) 18:55:01 

    >>4562
    ナタリーポートマンは、アメリカでユダヤ人差別される中(実際、アメリカのユダヤ人差別はある)で、努力して、高い学歴を持ち、女優としても成功して、確かにトップレベルで美しいし、完璧なんだけど…この人、武力行使や殺戮してるイスラエルにお金とか援助してる気がする。大学院でイスラエルを侵略するアラブとかいう論文書いてるし。
    kokiよりはるかにましだけど。

    +29

    -1

  • 4579. 匿名 2018/11/28(水) 18:56:08 

    >>4574
    汚母ちゃんには『顔が長いで賞』をあげるわw

    +38

    -0

  • 4580. 匿名 2018/11/28(水) 18:58:08 

    コウキの口角の下がった口が苦手。
    モデルってこんなのでもいいの?

    +44

    -0

  • 4581. 匿名 2018/11/28(水) 19:15:20 

    >>4578
    いまは ユダヤ人=ユダヤ教徒ではない。とユダヤ人が言ってた。
    そしてユダヤ人にもイスラエルなどのユダヤ教徒がいれば
    半ユダヤのユダヤ人、金満ユダヤ人もいるとか。

    アメリカのユダヤ人には宗教性を無くしたリベラルユダヤが多くいて
    その一部が悪名高き「赤」と化してハリウッドやアメリカメディアを
    牛耳ってると言われてる。

    ナタリーポートマンの作品いくつかみたけど黒鳥あたりは
    左翼臭すごくて気持ち悪かったから恐らく民主党支持者だと思うんだけど。

    +9

    -3

  • 4582. 匿名 2018/11/28(水) 19:25:24 

    上の方でもあったけど、私もELLE JAPONにメールしたわ。kokiじゃなくちゃんとしたモデルが見たいって。

    +58

    -0

  • 4583. 匿名 2018/11/28(水) 19:46:22 

    大根(左)の色っぽさよ...

    +42

    -0

  • 4584. 匿名 2018/11/28(水) 19:52:21 

    同年代の子供いるけど、とてもじゃないけどこんな格好、我子にさせられない!
    まだ15オだよね...自分で選んだ道!と言われそうだがャセクシャル的なものはちょっと...ここは親が制限するもんじゃない?それとも親が率先してるの?だとしたらおかしいわ!

    +36

    -1

  • 4585. 匿名 2018/11/28(水) 20:14:23 

    ナオミ好きだからこの写真は赦せんな…日本中のファンが怒るでしょ
    だいたい、スパモオマージュなんてどういう積りでやってんの?
    ケンカ売ってるとしか思えないよ、ちゃんとしたランウェイにも立ってないどころか、
    ウォーキングすら、というかポージングや立つことすら出来てないのに「モデル」?

    カール・ラガーフェルドが誘わないはずだよ、ただの「子供」だもん
    川原亜矢子が挨拶した時は御大自ら「シャネルのオーディションを受けなさい」と勧めた
    御大自らが声をかけたアジア人はアヤコくらいじゃないかな
    とりあえず「モデル」名乗るなら、ちゃんと勉強して基礎しっかりしてからにしろよと
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +40

    -0

  • 4586. 匿名 2018/11/28(水) 20:28:09 

    「言うだけ無駄」っていう
    アンチのアンチが増殖してるって、
    御用メディア使い、
    黙らせようとしてきてる。

    黙らないわ、私は。

    こんな裏口コネ忖度の自称モデルに、
    ナオミ冒涜されて黙ってられない。

    シンディ、リタのファンが、
    よく黙ってるって思う。

    ナオミに対する侮辱だと思う。
    こんな子使ってオマージュなんて。

    いくらなんでもひど過ぎる。


    +52

    -1

  • 4587. 匿名 2018/11/28(水) 20:32:53 

    リタ、リンダに訂正します。
    ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 4588. 匿名 2018/11/28(水) 20:35:44 

    カール・ラガーフェルドってめちゃくちゃ気難しいし、人の好き嫌いも激しそう
    実際、モデルのドキュメント映画の中で「こいつには恥をかかされた、今後絶対仕事をしない」と言ってた
    カメラには映ってなかったけど、多分周囲に居た人全員には相手が誰か見えてた
    それくらい、好き嫌いを隠す気もない人だから変に取り入ろうとして逆に怒らせたら怖い人
    当時はまだ太ってた頃で、もしかしたら今は性格が穏やかに変わってるかもしれないけど

    +21

    -0

  • 4589. 匿名 2018/11/28(水) 20:45:13 

    >>4559
    これって貧乳すぎて余っちゃった感じなのかな?

    +25

    -0

  • 4590. 匿名 2018/11/28(水) 20:49:44 

    ナオミはイブサンローランがプッシュし、史上初、
    フレンチヴォーグの表紙飾った黒人モデルなのよ。
    14歳でスカウトされた、
    アズディン・アライアのミューズ。

    裏口コネ忖度の自称モデルが、オマージュって?
    やめて!いい加減にして!



    +46

    -0

  • 4591. 匿名 2018/11/28(水) 20:50:42 

    ベッキー先生とかこの親子に鋼メンタルになる方法教えてもらいたいけど、この人達は天性のものと遺伝的な所がデカイのかな。

    一般人には絶対真似できない図太さがあるよね。

    +26

    -0

  • 4592. 匿名 2018/11/28(水) 20:51:45 

    >>4560
    古今東西子供を売る親と買う大人がいるんだよね



    +20

    -0

  • 4593. 匿名 2018/11/28(水) 21:09:40 

    ナオミは、誰も真似できないミューズだったの

    よくまあオマージュって、できるわ
    すっげー自意識と自己顕示欲だわ

    無知にして無恥だな
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +45

    -0

  • 4594. 匿名 2018/11/28(水) 21:18:38 

    どんだけ一般人馬鹿にしたら気がすむの、この母子

    +47

    -0

  • 4595. 匿名 2018/11/28(水) 21:34:56 

    ELLE JAPONももう自分らが目論見外れてkokiという毒饅頭食ってること気付いてるはずなのにいつまでやるんだろ。
    モデル業界はよく知らんけど半年とか一年契約してるから起用を中止できないとか?

    +36

    -0

  • 4596. 匿名 2018/11/28(水) 21:51:33 

    ふーいずこーきww
    すたーいずぼーんww
    ねくすとあいこんwww



    成金娘のスパモごっこお遊戯会に付き合ってられるELLE読者も寛大だわ…

    +30

    -0

  • 4597. 匿名 2018/11/28(水) 21:58:18 

    >>4252
    あーこのときのピンクのゴム手袋再利用なんだね!

    +32

    -0

  • 4598. 匿名 2018/11/28(水) 21:59:47 

    おいスパモごっこで遊んでる暇があるならとっととモデルのレッスン積んどけよ。
    本当にやる気あるのかこいつ

    +27

    -1

  • 4599. 匿名 2018/11/28(水) 22:11:19 






                                  。。。。。

    +1

    -19

  • 4600. 匿名 2018/11/28(水) 22:14:50 

    >>4593
    ナオミ・キャンベルかっこいい!
    凄いプロポーション✨✨ 流石スーパーモデル!!

    +26

    -0

  • 4601. 匿名 2018/11/28(水) 22:27:21 

    ごり押しイメージが 今回のことで より鮮明になってしまって、この子を応援したいと思っていたけど がっかりした人もいたのでは?

    +32

    -0

  • 4602. 匿名 2018/11/28(水) 22:30:25 

    >>4593
    本物を見ると圧倒されるわ

    +23

    -0

  • 4603. 匿名 2018/11/28(水) 22:36:37 

    >>4574
    この顔www 気持ち悪い

    ガルちゃんで知ったんだけど、この人、手料理には結構こだわりアピールしてるのに、自分は車の中で買った物をよく食べてるよね。

    +51

    -0

  • 4604. 匿名 2018/11/28(水) 23:58:03 

    >>4470
    き、きっと物の扱い方が丁寧だから、お勉強してもノートが綺麗なんだよね

    +8

    -0

  • 4605. 匿名 2018/11/29(木) 00:14:28 

    これ静香があっちこっちのコネを使いまくってどうにか娘を世界的スーパースターに仕立て上げようとしているけど、そのコネである業界関係者から実は静香は非常に嫌われていて親子共々潰そうとされているのかと穿った見方をしてしまうくらいステマとゴリ押しのやり方が強引すぎるし下手だわ。

    どう考えてもハイブランドの顔やスーパーモデルできる容姿ではない。
    15歳ならカルピスやポカリスエット、ポッキーなど爽やかさや可愛さをアピールできてなおかつ思春期の女の子に似合うCMに出演させる方が良かったよ。
    まあカルピスなどの会社が超口煩そうで扱いの面倒なモンペ付きのいまいちパッとしない容姿の二世を起用してスポンサー契約を結んでくれるかはわからないけど。

    ガルちゃん民が考える売り出し方のがこの子の良さを生かしているし売れそうだわ。

    +33

    -0

  • 4606. 匿名 2018/11/29(木) 01:28:07 

    >>4593
    かっこいい
    この時の同じショー(イヴサンローラン?)なのかな、場所が似てるような
    まじでコキのごっこ遊びで好きなモデルを蹂躙されるのたまらないなあ
    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +31

    -0

  • 4607. 匿名 2018/11/29(木) 01:37:13 

    皮肉にも、ここまでやらかしてkokiが今後も芸能界に残るには母が悪者になるしかないんだよね。毒親に操作されてましたってシナリオでkokiが自力で出直すの。でも家族より自分の見栄を優先するしーちゃんは悪者役なんてやらないだろうよ。

    工藤静香が娘の将来を取るか、自分の名声を取るか、見ものだね。普通の親なら娘の事考えてそもそもこんな状況にさせないがな。

    +29

    -0

  • 4608. 匿名 2018/11/29(木) 01:39:19 

    映画出てなくて映画賞wwww

    +36

    -1

  • 4609. 匿名 2018/11/29(木) 02:27:03 

    ミス・ワールド 受賞確定ですから

    +25

    -0

  • 4610. 匿名 2018/11/29(木) 06:55:08 

    >>4609
    次は、前代未聞!新設ミスコン未出場で優勝(笑)

    +28

    -0

  • 4611. 匿名 2018/11/29(木) 07:01:52 

    >>4606
    確かジョンガリアーノ時代の
    ディオールだったと思うよ

    さすが川原亜矢子だわ
    右足ばーんと外出しポーズなんて、
    有り得ないわ

    +29

    -1

  • 4612. 匿名 2018/11/29(木) 08:50:14 

    ベストアーティスト2018には出た?

    +5

    -0

  • 4613. 匿名 2018/11/29(木) 08:54:04 

    まだ16歳だし日本で一杯なにかを受賞させてハクをつけて海外のどこか名門に入学したいのかな
    そこまでして入りたいのって、超有名モデルの事務所か、ハーバード?
    親なら何だってしてやりたいってのは分かるし、日本の芸能界にいたいわけじゃないのもわかる
    こういうのって、これから先も見ない気がするし、行く末がとても楽しみだよ

    +3

    -7

  • 4614. 匿名 2018/11/29(木) 09:24:59 

    >>4613
    >日本で一杯なにかを受賞させてハクをつけて

    そのハクのありがたみを自ら全力でぶっ壊すというカオスさw
    大体、日本でつけたハクなんて海外では鼻で笑われそうだよ

    +31

    -0

  • 4615. 匿名 2018/11/29(木) 10:05:41 

    とんでもない自惚れ親子。

    +22

    -0

  • 4616. 匿名 2018/11/29(木) 10:52:56 

    >>4611
    ディオールか!ありがとう!!

    +8

    -0

  • 4617. 匿名 2018/11/29(木) 12:25:31 

    この族程、好感度気にしない族はいないわ
    またジャニ食いか
    ジャニーズの好感度も食いつぶすわ

    +6

    -0

  • 4618. 匿名 2018/11/29(木) 12:35:28 

    >>4502
    このナオミさんの写真見たあとの子機に目が点になるわ。
    魅力があれば同性でも年下でも心躍るものがあるけど、子機には無いねぇ。

    +19

    -1

  • 4619. 匿名 2018/11/29(木) 12:47:20 

    実績がないのに賞とかなあ
    大学の裏口入学並みにアカンやつやろ

    +28

    -0

  • 4620. 匿名 2018/11/29(木) 15:06:12 

    かーちゃんのストーリーズに婆ちゃん降臨してるけどコキの鼻は婆ちゃん譲りだ

    +22

    -0

  • 4621. 匿名 2018/11/29(木) 15:47:13 

    確か、かつて、
    羽村市で「ラベンダー」っていう
    スナック経営されてたんだよね?
    お嬢様育ちの工藤静香様の
    お祖母様とお祖父様って。

    +14

    -0

  • 4622. 匿名 2018/11/29(木) 20:45:44 

    こいつ女だけど北斗の拳のキャラに例えりゃリュウガみたいやん。
    だってあいつラオウの隣にいつも突っ立って金魚の糞やってるし、何も実力ないのに大物気取ったようなツラして無理に存在感出そうってしてるし、村人や病にかかってる人間にしか強がれないし、そこんとここの女と全く一緒やん。
    親の七光りで大物気取ってるし、実力も実績もないのにあんな賞を貰って勘違いしてるし

    +9

    -0

  • 4623. 匿名 2018/11/29(木) 22:04:16 

    どう考えても高級ブランドを着こなすモデルには見えないなぁ〜背が低くて足短いし顔も大きくて、これといった個性もないのにこの持ち上げられ方は凄いね。他の芸能人の子供見てても思うけど、テレビのトーク番組とかドラマ、映画等すぐに出られて…ほかの子からしたら考えられないよ。

    +24

    -0

  • 4624. 匿名 2018/11/29(木) 22:09:34 

    与える側が悪いと思うな。
    15歳だっけ?断るなんてできないだろうし
    親、特に母親側から断るなんて絶対にしないと思うし。
    まだ子供なのにネットで叩かれすぎてて可哀想になる。

    +5

    -14

  • 4625. 匿名 2018/11/29(木) 22:17:56 

    >>4621
    小作だっけ?

    +3

    -0

  • 4626. 匿名 2018/11/29(木) 22:50:40 

    ごり押しもここまでとは。さすがにこれは無い…

    ELLE、見損なったわ。

    +26

    -0

  • 4627. 匿名 2018/11/30(金) 09:32:52 

    出来レースはいつまで?早くメディアから消えて欲しい。これ以上不快なものは見たくない。

    +17

    -0

  • 4628. 匿名 2018/11/30(金) 14:50:05 

    >>4510
    胴長いなw
    たくさん腸が詰まってるんだろうな

    +5

    -2

  • 4629. 匿名 2018/12/01(土) 07:15:22 

    Koki,がELLE映画賞受賞 映画未出演者で初「ライジングスター賞」

    +18

    -0

  • 4630. 匿名 2018/12/01(土) 07:55:51 

    あ〜、土曜朝から又めざましで見てしまった。気分わるっ

    +4

    -0

  • 4631. 匿名 2018/12/01(土) 14:59:32 

    剛力超えた

    演技せずに
    おとーちゃん 超えたよね

    すっげー


    Koki,「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞も"急きょ作られた"賞?にブーイング|ニフティニュース
    Koki,「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞も"急きょ作られた"賞?にブーイング|ニフティニュースnews.nifty.com

    木村拓哉、工藤静香の次女であるKoki,が「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞 しかしこれにはブーイング、「Koki,は映画に出ておらず、賞は急きょ作られた」との声 後藤久美子の長女、エレナ・アレジ・後藤を思い出すとの意見も、Koki,は果たして

    +11

    -0

  • 4632. 匿名 2018/12/02(日) 02:22:34 

    ここまで活躍wしてる娘なのに
    キムタクに娘のことをインタビューしようとするとシャットアウト。
    妻のゴリゴリ押しが恥ずかしいから話したくないなら分かるけど
    触れられたくないなら娘を表に出さなきゃいいのに。
    木村拓哉が娘のKoki,についての質問に激怒か 宮根誠司が質問したときには回答|ニフティニュース
    木村拓哉が娘のKoki,についての質問に激怒か 宮根誠司が質問したときには回答|ニフティニュースnews.nifty.com

    木村拓哉が娘のKoki,と共演したいか聞かれ激怒したと週刊女性PRIMEが報じた しかし、日本テレビ系『ミヤネ屋』出演時は、宮根誠司の質問にキムタクは答えていた キムタクと宮根誠司は親交が深く、宮根の前では特別に逸話を披露した可能性がある


    +9

    -0

  • 4633. 匿名 2018/12/02(日) 22:28:18 

    170センチと偽りデビューし、インスタや
    イベント、CM、授賞式でも10センチ以上のヒールや厚底ブーツを履き、黒のロングスカートで隠し続けるkoki。
    やはりプライベートでも厚底スニーカーはかかせないのだ。
    身長も低くく、親譲りで一般より顔が大きいのが目立つkoki。
    マスコミが作り上げた人気と情報操作は、
    もうこのSNSの時代には通用しない。
    努力もせず、親の力だけで活動し、その上
    夢を持つ人を応援したいなど勘違いも甚だしい。頑張ってる二世タレントもkokiのせいで
    イメージも悪くなるばかりだ。

    +9

    -0

  • 4634. 匿名 2018/12/02(日) 22:45:36 

    >>4444
    厚底だから大股開きじゃないとバランス取れないのかも…。

    +5

    -0

  • 4635. 匿名 2018/12/03(月) 03:20:48 

    >>4531
    水着のKoki ウェスト~ヒップラインにブルーの修正あとがwwwあ~また草増える

    +6

    -0

  • 4636. 匿名 2018/12/08(土) 04:04:21 

    kokiが、「savethe children.子供支援専門組織」の宣伝に出演。
    そこでkokiは「子供たちの力になりたいと」発言。
    これまで、夢を追い頑張っている子たちに対し上から目線で「夢を目指して頑張っている人を応援したい」など、何の努力もせずコネと金で叶えてきたkokiが、またもや勘違い発言。
    全てお金で解決してきたkoki、私生活でもブランド物を身につけ、ブランド物の化粧品を使用していると発言してきた子が、
    お金もなく一日、一日生きることで必死な子供たちによく言えるなと。
    努力もせず、お金で全て欲望を叶えてきたkokiの勘違い発言は止まることはない。
    お金で映画にも出演していないにも関わらず
    映画賞を貰える子だから、難民の子どもたちの気持ちなど分かるわけがない、夢を目指し努力している子達の気持ちが分かるわけがない、
    いい加減、企業やスポンサーは見直すべきだ。
    本当に良心の気持ちがあるなら。

    +7

    -0

  • 4637. 匿名 2018/12/10(月) 01:15:44 

    なんのキャリアもないのに「○○アンバサダー就任」だの映画祭受賞だの、何がしたいのか?
    やること全てとっちらかってる

    +6

    -0

  • 4638. 匿名 2018/12/10(月) 01:21:58 

    全然ごく普通の人じゃん。クールにすかしてブランドとか言ってる割にイマイチだね
    キムタクも工藤静香も好感度ないし一家で不評だから先も厳しいよね

    +5

    -0

  • 4639. 匿名 2018/12/10(月) 17:22:40 

    まず顔は男顔で可愛くないし、どの画像見てもふくらはぎたくましいし全然スタイルも良くない。脚の長さも厚底と撮り方で誤魔化してるし
    両親の好感度もないし消えるのも時間の問題だと思うよ

    +3

    -0

  • 4640. 匿名 2018/12/11(火) 12:30:21 

    裏口コネ忖度

    ってワードを使ってる人、全部同じ人。
    数え切れない程のコメント数だから、最後の方なんて1人でずっと延々とコメントし続けてたんだね。
    憎みかたが病的だよ。
    いつかコキがこの人に刺されるんじゃないかと思えてきた。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。