ガールズちゃんねる

下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし?

307コメント2018/12/17(月) 09:35

  • 1. 匿名 2018/11/23(金) 17:15:21 

    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし? | 女子力アップCafe  Googirl
    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    みなさんは下着を買いに行くとき、自分ひとりで行くことが多いですか? それとも友達と? 下着屋さんに行くと意外とパートナーと一緒に来ている人も多いですよね。今回はそんな、下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くことについて、みんながどう思っているのか…


    <あり派>
    ■彼氏の下着を選ぶことだってよくあるから、あり!

    ■2人がかりでサイズを探したほうが早いので、あり!
    「私のブラのサイズはあまり需要がないのか、お店に行っても探すのが一苦労なときが多いんです。だから、彼と一緒に行って、2人がかりで私のブラのサイズがあるアイテムを探すほうが早いのでついて来てもらいます。それにどうせなら彼好みのものを身につけたいし!」(28歳・Eさん)

    <なし派>
    ■知らない男性が隣にいると下着が選びにくいので、なし!
    ■見知らぬ男性が触った下着だと思うとなんだか気持ち悪いので、なし!
    「服屋の洋服も下着もはっきり言って誰かが絶対に一度は触っているものなのはわかるけれど、見知らぬ男性が触った下着かもしれないと思うと、本当に申し訳ないけど気持ち悪いと感じてしまうので、なしです……。」(28歳・Nさん)

    みなさんは彼氏や旦那さんと下着を買いに行きますか?

    +17

    -315

  • 2. 匿名 2018/11/23(金) 17:15:49 

    いきません。

    +625

    -14

  • 3. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:13 

    なし!
    私は一緒に行かない。
    男性いたら嫌

    +880

    -15

  • 4. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:27 

    私はありだよ
    相手が恥ずかしくて嫌がらなかったらの話してただけど

    でも大体男性って『外で待ってるわ』って言うよね

    +56

    -259

  • 5. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:30 

    まともな男なら断ると思うけど

    +819

    -21

  • 6. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:39 

    荒れそうなトピ

    +126

    -5

  • 7. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:45 

    無神経

    +465

    -9

  • 8. 匿名 2018/11/23(金) 17:16:47 

    語り尽くされたよ
    ダメなんでしょ
    一緒になんて行きたくないし
    叩きたいトピかな

    +356

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:10 

    絶対なし。よく彼氏連れて下着屋に来てる女いるけど、他のお客さんのこと考えてほしい。
    恥ずかしいし迷惑!

    +781

    -12

  • 10. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:15 

    え、連れだろうとなんだろうと下着屋さんに男いたらヤダわ!

    +479

    -11

  • 11. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:18 

    イケメンだと許されると思う。
    キモメンだったら変態に連れて来られたって感じてしまう。

    +5

    -146

  • 12. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:31 

    嫌です

    +230

    -10

  • 13. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:37 

    下着屋さんに男性が居たらちょっと買いにくい

    +387

    -11

  • 14. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:43 

    絶対無し!!!

    +220

    -10

  • 15. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:45 

    なし。
    自分が一人で来てた時に
    カップルが一緒に入ってきた時は
    気持ち悪いって思ったし。
    自意識過剰かもだけど
    自分が気に入った下着を
    こういうの着るんだ、って
    みられてるかもしれないし

    +424

    -34

  • 16. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:51 

    なし
    たまに触ってる男とかいると本当に気持ち悪い

    +388

    -12

  • 17. 匿名 2018/11/23(金) 17:17:59 

    下着くらい男の意見なくても買えるでしょ

    +361

    -8

  • 18. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:09 

    私は絶対やらないけど、でも結構いるよね。明らかに女性モノしか置いてないお店でもやる人たち。

    +239

    -8

  • 19. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:13 

    なし。

    この前彼氏と選んでる奴いてウザいしキモかったわ。

    +300

    -13

  • 20. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:26 

    なし。

    前に付き添いの彼氏らしき男が、店内にやにや見てて、キモいと思った。
    自意識過剰かもしれないが、やっぱり入ってきてほしくない領域な気がする。

    +288

    -10

  • 21. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:42 

    周りのこと考えろ

    +197

    -6

  • 22. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:50 

    そりゃカップル同士はいいのかも
    知れんけど周りが嫌がるんじゃ
    ないの??

    +255

    -4

  • 23. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:52 

    思ったんだけど、シングルファーザーの家庭で娘さんの下着ってどこで買ってるんだろう?
    今は通販で軽く買えるだろうけど、ユニクロとかでこっそり買うのかな?

    +8

    -34

  • 24. 匿名 2018/11/23(金) 17:18:57 

    前におっさんが下着売り場の
    下着の股のところを指でスリスリしてた
    気持ち悪い
    普通の人間なら絶対に行かない

    +271

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:00 

    ダメじゃないかもしれないけど、
    私は嫌だし、女にくっついて、
    下着屋にいる男の神経がわからない。

    +244

    -5

  • 26. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:03 

    ノコノコついてくる男もしょーもない。気持ち悪い。そんなについて行きたければ金払って貸切にしろ。他のお客さんに迷惑。

    +242

    -7

  • 27. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:07 

    この前40〜50代くらいのカップルがいて吐き気した。

    +186

    -10

  • 28. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:45 

    彼好みを一緒に行って見つけたいとかマジ迷惑な話やな

    +172

    -4

  • 29. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:48 

    彼氏とのデートで下着見るような女もデリカシーなくてキモいわ

    +229

    -9

  • 30. 匿名 2018/11/23(金) 17:19:50 

    なし。たまーにカップルか夫婦かしらないペアがいるけど
    どっちも気がきかないバカなんだろうな…って思ってる

    +218

    -7

  • 31. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:03 

    たまに彼氏も店に入ってきてるカップルいるけど
    内心「きっしょ外で待っとけや」って思ってる

    +208

    -8

  • 32. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:13 

    家でイチャつきながらネットで見ろの一言

    +170

    -4

  • 33. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:18 

    ノコノコ付いてくる男は仕事出来なそう。

    +167

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:19 

    別に良くない?回りの目ばかり気にしすぎ

    +24

    -88

  • 35. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:21 

    平気で下着屋に入れるような男と付き合いたくない。気持ち悪い。

    +205

    -9

  • 36. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:51 

    女性用の下着屋さんでイチャイチャしながら下着選んでるカップルって、言葉悪いけどアホそうに見える

    +174

    -6

  • 37. 匿名 2018/11/23(金) 17:21:08 

    「人前でキスする女はだいたいブス」
    ってトピがこの前あったけど、下着屋にいるカップルもほぼこれ。

    +253

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/23(金) 17:21:22 

    私は無しだけど、この前セールしてるときに前通ったらカップル4組くらいお店の中で下着見ててこれくらいだと逆に入りやすい〜って思って私も彼氏と一緒に入ったよ笑

    +16

    -54

  • 39. 匿名 2018/11/23(金) 17:21:24 

    あり派の人がなし派に叩かれるトピ

    +29

    -9

  • 40. 匿名 2018/11/23(金) 17:21:25 

    カップルでいらっしゃる方は結構いますよって店員さんが言ってた

    +18

    -27

  • 41. 匿名 2018/11/23(金) 17:22:06 

    >>23
    そういう人って大抵祖父母と同居してない?あとは知り合いの女性に頼むとか?

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/23(金) 17:22:25 

    営業妨害だと思う。カップル居たら入りません。男がジロジロ見てきてキモかった。
    カップルで来店するのはセフレだと思う。
    お店に男性は入店禁止って張り紙すればいいと思う。

    +161

    -10

  • 43. 匿名 2018/11/23(金) 17:22:39 

    なし。会話でイチャイチャしてるカップル多くない?夜をなんとなく想像させるから苦手。

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/23(金) 17:22:43 

    >>23
    幼い時はスーパーとかで普通に買えるだろうし
    親戚の女性に頼むとかも出来るし
    中学生くらいになったらお金渡して好きなの買うように言うんじゃないの?
    シングルファザーでも下着屋に一緒に入ったりはしないと思う

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2018/11/23(金) 17:22:59 

    自分がOKかどうかじゃなく他のお客さんの事考えろって話だよね

    +132

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/23(金) 17:23:09 

    海外では彼女のプレゼントに下着を買う人もいるのにね。日本女性って神経質すぎるね。

    +20

    -55

  • 47. 匿名 2018/11/23(金) 17:23:35 

    定員が良いって言ってるんだから別に良いでしょうよ

    +18

    -68

  • 48. 匿名 2018/11/23(金) 17:23:41 

    男友達の彼女のクリスマスプレゼント選びのために、私と女友達と男友達の3人で下着屋行ったけど周りの女性たちも普通に買い物してたな。
    嫌な人は男性がいるからって言うより、カップルが生々しい会話しながら下着選んでる光景が嫌なんじゃない?

    +15

    -57

  • 49. 匿名 2018/11/23(金) 17:23:56 

    下着じゃなくて服ショップならあり?

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:18 

    この時間はトピの投稿が少ないんだろうな

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:42 

    >>23
    ユニクロとかイオンとかじゃないかな?
    自分で下着買えないくらいの年の娘さんの場合、ランジェリーショップの下着は早いだろうし。

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:48 

    >>48
    その場で態度に出さないだけで嫌だなぁとおもうよ。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:56 

    >>47
    定員
    って時点で頭悪いの出てるね

    +65

    -6

  • 54. 匿名 2018/11/23(金) 17:25:12 

    ニヤついてるような男は尚更気持ち悪い

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/23(金) 17:25:16 

    私の働いてる下着屋は夫婦、カップル、男性可だけど真向かいの下着屋さんは不可とかある。挙動不審は怪しいけどさ「すみません、プレゼントしたいので、一緒に選んでくれませんか?」とか聞いてくる旦那さんもいた。知ってる女性、行きにくい人は店頭よりネット通販で買われる人が多いかも。

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/23(金) 17:25:54 

    本人達は浮かれているから何とも思ってないんだろうけど男いると店から出てしまうわ。

    +73

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/23(金) 17:26:08 

    昔は、彼氏の好きな下着が着たくて一緒に連れていったけど、結婚出産を経た今、男物の綿のボクサーパンツが一番履き心地よくてユニクロのメンズコーナーでパンツ物色してる。

    +3

    -18

  • 58. 匿名 2018/11/23(金) 17:26:18 

    彼氏と一緒に入る女性は、周りに「私は気遣いが出来ない女です」と自ら晒している事にそろそろ気付いた方がいい。

    +99

    -5

  • 59. 匿名 2018/11/23(金) 17:26:21 

    貧乳過ぎて恥ずかしい

    巨乳過ぎて恥ずかしい


    普通サイズでも恥ずかしいです…

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/23(金) 17:26:32 

    安っぽいカップルが、
    わざと人に聞こえる声で下品な会話しながら派手な下着を選んでいるシーンを思い浮かべた。
    無いわ。

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2018/11/23(金) 17:26:58 

    >>48
    男友達の彼女がつける下着を見に3人で??
    キッモ!!!!!!
    周りの女性に心から同情するわ
    あからさまにヒソヒソしたり睨みつけたり、大人の女性はしないけど
    絶対迷惑に思ってたよ
    やってる方は気づいてないもんなんだね…

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2018/11/23(金) 17:27:06 

    >>47恥ずかしい奴。まともに勉強してこなかったんだろうね。おいくつですか~?

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2018/11/23(金) 17:27:33 

    別に個人の自由だからダメとは言わないけど、バカップルとは思ってますよ。

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2018/11/23(金) 17:27:44 

    >>55
    下着プレゼントとか嘘じゃない?
    あなたの好み探ってるのかもよ
    キモい

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/23(金) 17:27:45 

    なしだよ!非常識!
    ららぽーとの下着屋で働いてたけど絶対なし!
    でもそれでも入ってくる男いるから、試着室のところにだけ「男性禁止」の張り紙してる。

    +63

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/23(金) 17:27:53 

    若者のショップとかって結構学生カップルとか多い気がする。ピーチジョン、aimerfeel、tutuannaとか。ワコールとかなると旦那さん?上の世代が多いイメージ。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/23(金) 17:28:03 

    しまむらの下着コーナーだろうと夫に「他のお客さんの迷惑になるから別のところ見てて」って言って遠ざけるよ。というかマナーだと思ってた。

    +60

    -3

  • 68. 匿名 2018/11/23(金) 17:28:41 

    そもそも下着プレゼントがキモいと思う私はおかしい?
    いや本当に不思議で

    +55

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/23(金) 17:28:47 

    >>47
    それを言うなら店員な。これだから一緒に下着買い物する女は…。

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2018/11/23(金) 17:29:16 

    他のお客さんのこと考えたらどうするべきかわかる

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/23(金) 17:29:17 

    オッサンはなし!!!!
    若いカップルは二人の世界なので別に良し。
    ただし触るのはダメかな。

    +1

    -32

  • 72. 匿名 2018/11/23(金) 17:29:17 

    なしってここでは意見多いけど高島屋の下着売場で紳士淑女が下着一緒に選んでるんだけど…
    イオンとかの下着売場ならいても分かるけどお高めのところでも居る人はいるのね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/23(金) 17:30:18 

    普通に嫌だわ、迷惑だから私も連れて行かない
    服屋さんの話だけど、セール会場の簡易試着室が並んでるところの入り口(受付の前じゃない)で奥さん待ってる男がいて、私が「えっ・・」て目で見てたら変質者扱い?にプンスカ怒って睨んできて(何も言われなかったけど)、開き直って奥さんがいる間ずっと居座って迷惑だった
    今ネットあるんだから、彼氏に選んでほしいならネット見せて選んでもらいなよ

    +39

    -3

  • 74. 匿名 2018/11/23(金) 17:30:43 

    明らかに女装だろ!って奴がいたら迷惑。笑

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/23(金) 17:30:46 

    前に同じ話題のトピで不愉快とか気持ち悪いってコメントしたら、自意識過剰って言われたけど今日はそういうコメントにプラス付いてるね。
    この差は何?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/23(金) 17:31:11 

    >>48
    よその女が彼氏と一緒に選んだ下着とかマジで要らねー

    +82

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/23(金) 17:31:27 

    嫌だっていう層が多いんだから控えればいいだけなのに、頑なに男入って欲しい層なんなの?

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/23(金) 17:32:08 

    >>48
    もし私が彼女で、女友達2人と選んだって彼氏に言われたらその下着着けたくないわ…
    まさか彼女に言ってないよね?

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/23(金) 17:32:16 

    誰も見てないでしょ。自意識過剰すぎ

    +12

    -22

  • 80. 匿名 2018/11/23(金) 17:32:28 

    ありって答える人がいるのに驚きだよ
    自分達のことしか考えてないね
    前に下着買いに行ったら「いいな〜」と思ったブラの前に彼氏だか旦那だかが突っ立ってて「すみません」って言うのも恥ずかしいし結局買わずにそそくさと退散したよ
    万が一彼氏に私が誘っても「嫌だよ〜」って言うと思う

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/23(金) 17:32:44 

    >>72
    下着好きで都内のデパートの売り場によく行くけど、髙島屋含め男連れなんて見たことないな
    インポート中心に見てるからか?
    安い若い子向けのお店でも1~2回くらいしか見たことない
    地域によるんだろうか

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2018/11/23(金) 17:33:41 

    女子トイレに男が入って来るくらい嫌だ

    +72

    -4

  • 83. 匿名 2018/11/23(金) 17:33:51 

    >>68
    私は自分好みの下着なら、もらうの嬉しいな。
    可愛いけど派手めのデザインのやつとか、高いし普段使いできないからやめとこーって買わないようなやつは、もらえるなら嬉しい。

    +6

    -12

  • 84. 匿名 2018/11/23(金) 17:34:24 

    >>48
    どうしたら皆で選んだプレゼントに下着をってなるんだろう…。一番ないやつじゃん。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2018/11/23(金) 17:34:33 

    >>82
    感覚的にはほぼ同じだよね

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/23(金) 17:35:34 

    百歩譲って、真剣に彼女に似合うものだけを見て探してるならアリかもしれない。
    でも男だからね、周りで下着手に取ってる女性の姿見て「こんなのつけてるのか」って想像して興奮してる奴絶対いるから。
    そのカップルだって別れたら「アイツ気持ち悪い」とか言い出すんだから、男が下着屋にいるなんて気持ち悪いに決まってる。

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/23(金) 17:36:14 

    見てる見てないじゃなくて存在が気持ち悪い

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/23(金) 17:36:18 

    やるときの衣装を選んでるようにしか見えない。よってキモい!

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/23(金) 17:36:37 

    女が自衛しようとすると自意識過剰ってなるのは何故なんだろう・・・
    気を遣って気にしないフリしたら不用心だ!って怒られるし、
    事件にでもあったらこっちが加害者みたいな扱いだよね
    ちょっと話が違うけど、男性患者が泌尿器科で男性医師希望というニュースには「お前のなんて誰も興味ない!」「大したモノ持ってないくせに!!」って叩きは一切出ないじゃない?
    本当にナチュラルに女性差別が根付いてるなぁと思う

    +62

    -3

  • 90. 匿名 2018/11/23(金) 17:37:21 

    一緒に見る男性、チラ見してチェックしてる人もいるよね。ヒソヒソ声も何気聞こえてるよ「何これ乳首隠し?でかい人ってサイズないから大変だよなぁ」とか確かにそう思うこともあるけどずーっと着いてくるだろうね。

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2018/11/23(金) 17:37:22 

    好きにしたらいいが野郎に商品ベタベタ触らせるのだけはやめてくれ。
    わかった?

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/23(金) 17:37:45 

    下着も嫌だけど、プチプラアクセのお店のシュシュをクンクン嗅いでる変なおっさん見てから買えなくなった
    下着も袋に入れておいて欲しい

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/23(金) 17:39:25 

    前に男が下着を触ってるとこ見た事がある。
    下着を彼女に充ててるとこ。
    店員にクレーム入れたよ。流石に気持ちが悪い。

    +10

    -11

  • 94. 匿名 2018/11/23(金) 17:39:51 

    自分から断る気遣いのできる男性と付き合いたいなと思う

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/23(金) 17:40:13 

    下着泥棒するのは男がほとんどだよね?
    無条件で気持ち悪く思うのは仕方ない

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/23(金) 17:41:19 

    >>48
    彼氏の女友達がいて遊んだりするのは全然普通だしいいんだけど
    その女友達に下着のサイズバレてこれは似合う似合わないとか勝手に想像して選ばれてプレゼントされるとか
    屈辱すぎておかしくなりそう
    想像できない人かな?

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/23(金) 17:41:30 

    彼氏好みの下着を選んでもらってるんだよ
    健気な女心

    +7

    -18

  • 98. 匿名 2018/11/23(金) 17:42:03 

    >>78
    男友達の彼女が私と昔から友達で、私の紹介で付き合い始めた子なんだよー。私は彼女と一緒に旅行行ったりして下着の好み知ってたから男友達に協力できたの。
    私からは協力したこと言わなかったけど、しばらくしてから「あれ選んでくれたんでしょーありがとう」って言われたよ。
    ちなみにこの2人は去年結婚した。

    +2

    -32

  • 99. 匿名 2018/11/23(金) 17:42:03 

    いやいや若いカップルだって2人の世界じゃないよ
    カップルの男の方は、ほかの女性客絶対見てるんだよ、何度かそういう事あった
    何も考えてないにしてもそれが嫌すぎて店から出るわ

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2018/11/23(金) 17:42:32 

    これでさ彼氏旦那がついてくるのが鬱陶しくて嫌!って人は置いといて自分の買ってて男がいるといやってさ自分のサイズとかみられてら!?ってことだよね?
    自意識過剰だと思う
    誰もあなたをそんな目で見てない

    +7

    -29

  • 101. 匿名 2018/11/23(金) 17:42:37 

    今まで唯一、下着売り場に居た男たで許せたのは女装してた人だけだわ。あの人は心が女性だろうから。
    他はイケメンだろうが、彼女へのプレゼントだろうがアウト!
    いちゃこらしたいならネットで買っとけ。

    +56

    -2

  • 102. 匿名 2018/11/23(金) 17:43:27 

    カップルも嫌だけど、プレゼントとか女装を装って試着したり触ったりして、女性客ガン見したり試着室で○○とかする迷惑男客の話をけっこう聞くから、申し訳ないが全面的に男禁止にしてほしいくらい
    今はネットがあるんだから困らないでしょ
    逆バージョンの話してる人がいるけど、女でそういうことする奴の話なんて聞いたことがないし、万が一何かあっても(腕力的に無理だと思うが)男性店員が制圧出来るじゃん
    性的なこと、性差での腕力差に関して男女逆に考えるのは無理がある

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/23(金) 17:45:04 

    >>93
    プラマイ反応しないけどプラス
    彼女が持って「どう?」ってやればいいじゃん

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/23(金) 17:47:22 

    完全に女性のためのお店だし、なし派な人がいる限りなしで!

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/23(金) 17:47:26 

    どう見てもオネエなのに実はバイで女にも欲情しますとか、実はストレートですとかたまに聞くからなぁ
    オネエの人も別の試着室にしてほしい
    オネエのフリすれば盗撮器とか簡単にしかけられちゃうじゃん
    女の仕掛け犯もいるけど、男の方が圧倒的に多いわけだから

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/23(金) 17:47:29 

    こないだ下着持ってレジ待ちしてたら後でカップルがレジにまで並んできて本当に嫌だった。他のやつの下着なんざ興味ねーよ!って言われそうだが
    そういうことではない、不快なんだよ!!

    +49

    -3

  • 107. 匿名 2018/11/23(金) 17:47:51 

    やっぱり下着屋を変な目で見てる男多いなと思ったよ

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/23(金) 17:48:56 

    今日買い物行った時洋服屋ですら男の人嫌そうだったよ
    こんなのどぉ〜?って旦那さんらしき人に店から廊下で待ってる男の人に声かけててうーんってなってて可哀想だった

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2018/11/23(金) 17:49:17 

    あり派の人がなし派を不快にしてまで男を入れたい理由を知りたい
    普通は嫌な人がいるんだからやめとこってなるよね?

    +40

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/23(金) 17:50:07 

    あり派の方、あなたの彼氏(旦那)、他の女性客チラ見してるからちゃんと注意してね。

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/23(金) 17:50:46 

    彼氏好みの下着つけたくて一緒に見るの?気持ち悪い

    やる時下着なんてほとんど見てないっていうよね

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/23(金) 17:51:28 

    普通に無し!
    ていうか他のお客のことを考えて!
    男がいたらすっごくイヤ!!!!

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/23(金) 17:52:05 

    ピーチジョンのカタログ、男に大人気らしいじゃんw
    家や学校を狙った下着泥棒とか山ほどいるし、駅で盗撮したり街の女性の透け下着やパンチラで喜んだり
    実績がありすぎるんだから嫌がられて当然だわ!w

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/23(金) 17:52:06 

    >>98
    そこまで好み把握して選んであげたなら、彼氏じゃなくてあなたからのプレゼントだねw
    お店行かなくてもネットで買えば一緒じゃん

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/23(金) 17:52:35 

    >>98
    彼女が嫌がってないのは分かったけど、周りに迷惑だからもう止めなね。
    どんな理由でも下着屋に男がいるだけでキモいからね。

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/23(金) 17:53:06 

    ありって言ってる人馬鹿なんだろうな
    そういう客見事にみんな馬鹿っぽいもん

    +38

    -3

  • 117. 匿名 2018/11/23(金) 17:53:51 

    >>47店員だよ。
    定員だと意味違うし。

    店員もなかなか言えないんでしょ

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2018/11/23(金) 17:54:46 

    なし。非常識とすら思う…。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/23(金) 17:55:09 

    だいたい小5くらいの男の子の連れて、ランジェリーショップ物色してるお母さんがいたけど、君悪かった。お母さんが思ってる以上にその子は下着に興味あると思うし不快だった。

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/23(金) 17:55:52 

    >>49
    なし。ぼ~っと突っ立てられるのが普通に邪魔。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/23(金) 17:56:36 

    ドン・キホーテの割れ目部分が穴空いてるやつ通気性かなりいい

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/23(金) 17:56:36 

    おたくらの考え、事情は知らないが、本当に嫌。
    男性がいると、入らないし気持ち悪い。
    あんたらだけの空間じゃない。

    ニヤニヤしてたりすると、更に最悪。。

    選びたいならネットで選べ。
    今の時代ネットで選び放題だろ。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/23(金) 17:57:31 

    お前なんか気にしてないからとわかっていても、とても気まずい…です

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/23(金) 17:59:13 

    とりあえずなんか生々しかったら嫌だな。
    爽やかイケメンと爽やかな女性のカップルなら不快じゃないかも。ラブラブなのねーくらいで。

    +2

    -8

  • 125. 匿名 2018/11/23(金) 17:59:41 

    気しない勢は女子トイレに男性が入ってくるのも気にしないのかな
    「気にしすぎ」「自意識過剰」と言われて平気なの?

    +33

    -3

  • 126. 匿名 2018/11/23(金) 17:59:57 

    無いわー
    ノリノリで入ってるオヤジとか、頭弱そうなカップル居るけど本当にキモいと思う

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/23(金) 18:00:26 

    前に至って普通の男性が真剣に吟味していて彼女へのプレゼントだろうかと思いながらも、なんか気まずいなあと思っていたら、私サイズのは置いてないですかやっぱり?と店員さんに聞いていて、ご自分用だったということならあった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/23(金) 18:01:15 

    >>123
    こういうのって分からないと思うよ
    だってどんな女性がタイプかなんて人によるところが大きいんだし
    そもそも嫌なものは嫌なんだから美醜は関係ない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/23(金) 18:01:50 

    前彼がついてきたがったよ
    やめてよ待っててって言ったじゃんって言ったら元カノは喜んだけど、だって
    キモすぎる

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/23(金) 18:02:41 

    >>98
    KY男にはKYな友達がいてKYな嫁もいる
    類友だね☆

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/23(金) 18:03:33 

    やめろ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/23(金) 18:03:54 

    他にも女性客がいる中でありえないね

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/23(金) 18:06:23 

    他の客に迷惑。下品、バカ丸出しです。
    彼氏と買い物したいなら
    ネットで買い物するか
    外商に来てもらってください。

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/23(金) 18:06:54 

    >>113
    去年溜まりに溜まったカタログ重い腰あげてやっと捨てて、他のゴミを部屋に取りに帰りまた捨てに行ったらもうなかった
    どういうこと?と思ってたけどそういうことか…

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/23(金) 18:07:06 

    一緒に行くのキモいとか言う人は旦那の下着買うとき男性の下着売り場行かないの?自分が嫌ってことは当然自分も男性用の下着売り場には行かないってことでOK?

    +4

    -21

  • 136. 匿名 2018/11/23(金) 18:07:23 

    >>98
    結婚した話は関係ないだろw論点ズレてるw
    みんなに叩かれて悔しいのは分かるけどさ

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/23(金) 18:09:38 

    一緒に選んでるのも嫌だけど、店内で彼女か奥さんと別行動してるヤツがいて、男と目があった時に睨んでしまった。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/23(金) 18:10:21 

    うちの旦那は自分で買ってくるからわからない

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/23(金) 18:10:27 

    >>135
    旦那が自分で買ってくるから行ったことないよ
    逆も然り

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/23(金) 18:10:38 

    >>125
    女子トイレとか女子更衣室とかね。
    ブラの試着したりもするし、同じような感覚だよね

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/23(金) 18:11:15 

    なし
    自分らは気にしなくても男性が下着屋さんにいるの嫌な女性もいるんだから普通に迷惑じゃん
    男性と選びたいならサイトでやればいい

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/23(金) 18:11:32 

    あんま気にしない
    ガハハ

    +5

    -15

  • 143. 匿名 2018/11/23(金) 18:11:35 

    無しだよね
    オンラインショップ見ながら2人で仲良く選んでおけ!と思う

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/23(金) 18:11:52 

    彼女の下着を選ぶついでに「うわーwあのブスあんなエロいの買うのかよw」って品定めしてそう。よその女を。

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/23(金) 18:11:55 

    私はどっちでもいい派だけど、そんなに目くじらたてるほどのことかな。明らかな不審者は嫌だけど買い物ぐらいで気にしすぎ。誰も人の事なんて見てないと思う。

    +5

    -29

  • 146. 匿名 2018/11/23(金) 18:13:33 

    >>92
    下着も袋に入れて欲しい
    すごいわかる!!!!
    服でも最近は裏から袋入りの出してきたりするのに、誰かが試着してるやつとかも混じってるし。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/23(金) 18:13:41 

    ガルちゃんって自意識過剰な人多いんだね

    +6

    -16

  • 148. 匿名 2018/11/23(金) 18:14:22 

    >>145
    男はすれ違う女いちいちチェックするような人種だからなぁ(笑)

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/23(金) 18:14:39 

    家族ぐるみでお世話になってる上司に入院中の奥様の下着類買ってきてほしいと頼まれたこと思い出したな
    そこだけは入れなくてと困ってらしたから奥様に聞いて買いに行った

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/23(金) 18:14:51 

    ジュニア向けの下着売り場にいたらアウトだよね。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/23(金) 18:16:32 

    >>145
    見てるとか見てないとかそういう問題じゃない

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2018/11/23(金) 18:16:53 

    私だって男に囲まれて男性物の下着見るの嫌だわ。

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2018/11/23(金) 18:17:01 

    きもいとかは思わないけど、ひたすら気まずい笑

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/23(金) 18:17:13 

    >>140
    たぶんだけど、洋服屋の延長線上に下着屋があるんじゃない?
    さすがに、女子トイレまで付いてくる彼氏の話は聞かないからなぁw

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2018/11/23(金) 18:17:58 

    私はユニクロで夫のトランクス買うけど…www

    +2

    -12

  • 156. 匿名 2018/11/23(金) 18:19:33 

    というか男性サイドがまず気まずいのかと思ってたw

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/23(金) 18:20:55 

    ほんと、こういう男女で美男美女って見たことない。
    男もブサイクで女もブスのカップルばっか。
    かわいそうだなーって失笑しながら見てるけどね(笑)

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/23(金) 18:21:00 

    私がよく行くとこ男性禁止の張り紙ある
    なんかあったのかな

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/23(金) 18:21:35 

    >>145
    直接男性から聞いた話なんだけど
    道行く女性のスカートが風で舞うと本能で見ちゃうんだって。
    顔の良し悪し関係なく本能で目がいくって言ってた。
    で、下着が見えたらラッキー。
    だから下着を持ってる女性がいたら本能で見ちゃうかもよ。
    身につけた状態じゃなくてもこんなの着けるんだって。
    男性全員がそうとは言わないけど少なくとも美人や好みの女性は見るんじゃない?
    偏見かなぁ…。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/23(金) 18:21:38 

    >>154
    同じような感覚って書いてあるだけだよ
    そんな感覚で嫌って話でしょ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2018/11/23(金) 18:21:42 

    店員は笑顔の裏でいろいろ思うところがあるだろうね。
    あぁコレ付けてヤるんだなとか。

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2018/11/23(金) 18:23:08 

    連れて行かないし男がいたら嫌!

    ショッピングモールで店の目の前の休憩ソファーに座ってる男性もちょっと離れてほしい。
    自意識過剰だけど見られてる気がして恥ずかしくてじっくり選べない

    +34

    -2

  • 163. 匿名 2018/11/23(金) 18:23:42 

    私は売り場に男性いたらサッと出る
    やっぱりなんだか選びにくいよね(笑)

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/23(金) 18:25:19 

    キモイよね
    迷惑そうにするとカップルの女のほうさ
    「私彼氏いるんです貴方居ないんでしょ?羨ましいんでしょ??」くらいの感じで見てくるよね
    ブスップルのくせに腹立つわw
    こっちには下着屋なんかに付いてこない常識的な相手がいますからって感じ

    +54

    -3

  • 165. 匿名 2018/11/23(金) 18:25:36 

    女性用の下着売り場行っても男性がいる事ってそんなにないよね?
    自分らがどんなに異常なカップルか自覚してないの?ここにいる肯定派は。

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/23(金) 18:29:17 

    否定的な意見に自意識過剰って言ってる人いるけどちょっとズレてない?
    他の客のこと考えないマナー悪い人に思えるだけで、やだ自分がどの下着買うのか見られてるかも!ではないよ

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2018/11/23(金) 18:30:28 

    商業施設に入ってる下着屋とかじゃなく、路面店の下着屋の話してんじゃない?
    カップルよくいる。
    そして私は見ずにすぐ出る。
    後でごめんなさいって店長さんがメールくれる。

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2018/11/23(金) 18:32:27 

    前にキスマイブサイクって番組で、キスマイメンバーが一人で女性用下着屋に入って彼女の下着を選ぶってのがあったな

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/23(金) 18:33:12 

    彼と選びたい〜派は通販で買えばいいのに

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/23(金) 18:34:34 

    ■2人がかりでサイズを探したほうが早いので、あり!
    「私のブラのサイズはあまり需要がないのか、お店に行っても探すのが一苦労なときが多いんです。だから、彼と一緒に行って、2人がかりで私のブラのサイズがあるアイテムを探すほうが早いのでついて来てもらいます。それにどうせなら彼好みのものを身につけたいし!」(28歳・Eさん)


    店頭販売でサイズが豊富じゃない人はネット通販のが種類多いのに

    +19

    -5

  • 171. 匿名 2018/11/23(金) 18:35:46 

    女子トイレに近い感覚。

    やはり男性には遠慮してほしい。
    気持ち悪いけどどうしても選んでもらいたいなら試着室でテレビ電話でもしてくれよ、と思う。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/23(金) 18:37:23 

    自分サイズの買ってもメーカーや製造時期によって微妙にサイズ違ったりフィット感が変わるし試着して買いたいんじゃ?
    通販で何度も失敗した

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/23(金) 18:38:57 

    >>170
    店員さんに聞けばいいのにね。

    ついてくるだけならまだしも、男性がサイズ見ながら下着探してるなんてドン引きする。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/23(金) 18:39:41 

    下着屋に男を連れて行く女とホイホイついて行く男の気が知れない。
    男の好みの下着選びたいなら他の人も言ってるけど、ネットかカタログ一緒に見て決めればいいと思う。
    どうしても実物見て決めたいっていうなら、男に店の外で待ってもらって、ある程度候補絞ったら男呼んですぐ選んでもらってまた外で待つとかにしてほしい。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/23(金) 18:40:30 

    2人がかりでサイズ探すってw
    店員さんに探してもらえよw

    +43

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/23(金) 18:44:29 

    下着くらい自分で探せるよあたしゃ!

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/23(金) 18:44:37 

    なし。キモい。来るな。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/23(金) 18:46:37 

    某大手下着メーカーで働いていました。
    今までいろんな店舗で働いていましたが、場所関係なくどの店舗でもイケメンは店の外で待っているか違う場所に行っていました。もしくは彼女や奥さんからどっか行っててと言っていましたよ。
    不細工ほど一緒にいるし、しかも商品を触ったりする。2つ並んだ試着室の前で待っていたりするから、それは流石に違うとこで待っててもらいました。
    一緒にいるのはまだいいけど、商品に触るのはやめてほしかったなー

    +53

    -2

  • 179. 匿名 2018/11/23(金) 18:47:59 

    恥じらいはないんかい恥じらいは

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/23(金) 18:49:47 

    男性はバカで変態でスケベだからお店に入って欲しくないよ。嫌がる女性もいるんだからネットで選べよバカっプルどもが!!

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/23(金) 18:53:57 

    アリ派の人は「自分の彼氏なら」アリってこと?
    それとも、知らない男の人がいても気にならないの?

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2018/11/23(金) 18:54:19 

    イオンの下着売り場に熟年夫婦いたわ
    奥さんは吟味してる横でボサっと立ってる旦那さんって図
    急ぎで必要だったからもういいやで私が見始めたら「ごめんなさいね」って奥さんに謝られて旦那さん会釈して離れて行った

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/23(金) 18:57:06 

    えっなんでいるのヤダって100%思われるのに、入り込んでる男は頭のネジが緩んどるんか?

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/23(金) 18:57:14 

    こないだ下着買いに行った時、もう1人買ってる人がいて、よく見たら男連れだった

    見られてると思うと気持ち悪い

    どうしても買ってもらいたいなら、ネットで買えや!!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/23(金) 19:00:27 

    この前いたいた
    セールで混んでる中なぜか大声でこれ似合うから着てみ?とかってドヤってたカップル

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/23(金) 19:01:57 

    所在なさげに顔伏せながら彼女にくっ付いてる男性って彼女に強要されてんの?
    だったら可哀想ね

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/23(金) 19:05:28 

    >>168
    これねw
    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし?

    +22

    -2

  • 188. 匿名 2018/11/23(金) 19:13:01 

    買い物には着いてきて良いけど店の外(ちょっと離れた所)で待ってて貰う

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2018/11/23(金) 19:13:11 

    別に下着屋さんに男性がいても気にならないです。普通に買います。自意識過剰ババア多すぎ。

    +4

    -26

  • 190. 匿名 2018/11/23(金) 19:17:56 

    女の下着屋に着いてくる男なんて好きにならない

    +35

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/23(金) 19:23:37 

    自意識過剰とか勘違いな事言ってる人居るけど、そうじゃないんだよね。
    下着売り場に男性が居るって言うのが根本的に気持ち悪いんだよ。

    +41

    -2

  • 192. 匿名 2018/11/23(金) 19:25:02 

    小学生の息子ですら、外のベンチで待っててくれるのに、キモい人連れてくるなよ。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2018/11/23(金) 19:31:33 

    なし。
    お会計してる時に後ろにカップルがいてすごく嫌だった。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/23(金) 19:34:51 

    祖国へお帰り下さい

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2018/11/23(金) 19:36:49 

    >>189
    あなたがつけてるところを妄想してる男がいても平然と買えるんですね?

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2018/11/23(金) 19:39:03 

    有り

    ここにいる女って本当に自意識過剰な奴ばかり

    +3

    -16

  • 197. 匿名 2018/11/23(金) 19:44:47 

    男いると嫌だ
    気持ち悪い

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2018/11/23(金) 19:45:28 

    見た目が終わっている妻と、その妻にお似合いの夫。
    夫は妻に興味なさそげ&無神経な感じ。
    妻の選ぶ下着には興味なさそうだが、
    周囲にいる明らかに妻より若かったりきれいな女の選んでいる下着に
    興味があるようで、眺めているのが心底不快。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/11/23(金) 19:45:42 

    できれば来ないでほしい。向こうが見てないと分かってても男性がいると嫌な気持ちになる。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/23(金) 19:49:39 

    >>178
    駅や人前でイチャイチャするカップルもほぼ100%不細工だよね。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/23(金) 19:52:15 

    下着屋さんじゃないんだけど、私妊婦で先日バースディのマタニティコーナーに居たら、同じく妊娠中の奥さんと旦那さんがいて2人で下着とか服を選んでて、旦那さんが下着を手に取って選んでるのが気持ち悪かった。
    お陰でお互いの呼び名がパパママなのさえも気持ち悪く感じた。
    入っても良いけど触るのだけは勘弁して欲しい。

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2018/11/23(金) 19:54:27 

    何組か見たことある。カップルだと他の女のは見ていないと彼女は思ってるみたいだが、美人が下着選んでるところはしっかり見てたぞ。というか見るつもりなくとも見てしまうもんだと思うし連れてくる女性がどうなんだと思うわ。ネット検索で色や質、デザインの好み聞いて似た様なやつ買えばいいじゃん

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/23(金) 19:55:15 

    >>1
    二人がかりで探すとか...
    彼氏は他のサイズも手に取るって事だよね?
    一緒に行って二人がかりで探すのは一番無しだと思うけど
    サイズなんて店員に聞きゃ一発でしょうよ
    この女バカなのか?

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/23(金) 19:56:28 

    迷惑。
    男の店員でも嫌なのに。
    下着売り場こそ、セルフレジにして欲しいわ。

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2018/11/23(金) 20:04:16 

    ちょうど見たい下着の前に男が立ってたりすると最悪。ちょっとすいませんって押しのける勇気は私にはない。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/23(金) 20:12:42 

    なんなら女性服のショップの男性スタッフもちょっと嫌というか尻込みしてしまう

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2018/11/23(金) 20:20:26 

    ナシ!小汚いDQNカップルはたまに見かけるけど、あれはないわ。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/23(金) 20:21:40 

    出来れば遠慮してほしい
    お互いのためだよ

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/23(金) 20:22:49 

    >>155
    周りのこと考えろ、変態

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2018/11/23(金) 20:25:15 

    店内で居合わせただけでも男性いて気まずそう困ってそうって雰囲気ってわかるもんじゃない?
    そういう時に旦那や彼氏にちょっと出ててって言えない人ってなんだかなぁ…

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2018/11/23(金) 20:30:06 

    そもそも下着って彼氏と買いに行くものなの?
    デート中に気になる下着屋さんあっても入ったことないよ。

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/23(金) 20:31:07 

    ユニクロでしか買わないけど彼氏普通に一緒に見てる
    ごめんなさい
    もうしない

    +0

    -10

  • 213. 匿名 2018/11/23(金) 20:31:27 

    例えばショッピングモールの一角にあるキッズスペースで2~3歳児に混ざって1人だけ大の大人が本気で遊んでるのを見た時、お前が思うのと同じ事を周りはお前に思ってるからな?と言いたい。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2018/11/23(金) 20:34:43 

    売場にいる男性の全員が全員、いやらしい目でとかな思わないけど、なんで来るかなとはなる

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/23(金) 20:37:57 

    自分の住んでる地域のイオンには通路にベンチ置いてあって何故か下着屋の前のベンチだけ男性ばかりが異様に多く休憩してて
    しかも下着屋に入ってく女性や選んでるところ見てはニヤニヤしてるからクレームが殺到してそこのベンチだけ撤去されたよ。

    通路側から見られてるだけでも気持ち悪いって思う人が多い中、わざわざ店内に入ってくるとか連れの女の方が頭悪いと思うわ。

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/23(金) 20:42:03 

    男性がいたらその店には入らない
    いちゃいちゃカップルも気持ち悪い。
    絶対嫌。

    行くなら予約制取ってる高級店行ってほしい

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/23(金) 20:45:47 

    別にいいんじゃない?
    誰かが履いた下着じゃないんだし。

    +3

    -12

  • 218. 匿名 2018/11/23(金) 20:54:39 

    男性がレンタルビデオ屋のAVコーナーに女性がいるのはきまずいみたいに言ってるのと同じことじゃないの?
    あんまり異性に見られたくない買い物ってあるじゃん
    簡単な話だよ

    +36

    -0

  • 219. 匿名 2018/11/23(金) 20:54:43 

    お前らのことなんかいちいち考えないわ
    男性入店禁止じゃなくお金払って商品買うなら立派な客でしょ
    気持ち悪いだの言う奴大半ブスのBBAだろ

    +2

    -22

  • 220. 匿名 2018/11/23(金) 20:55:43 

    マイナスかもしれませんが、子連れでくるのもやめてほしい。
    子供に試着室をあけられそうになった。
    落ちついて見れないし、ベタベタ触られたり
    いやです。

    +18

    -3

  • 221. 匿名 2018/11/23(金) 20:57:23 

    >>219
    いちいち考えないって、下着売場に来る全男性がそうだと何故わかるの?

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2018/11/23(金) 21:02:22 

    >>220
    私もしまむらの試着室入ったら子供に下から覗かれた💢

    +3

    -7

  • 223. 匿名 2018/11/23(金) 21:03:11 

    男女共にお互い入り込まれたくない場ってあるよね。
    そこだよ。

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2018/11/23(金) 21:11:20 

    普通の男は外で待ってる、入りたがらない。
    バカ男は気にしないで入る。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/23(金) 21:26:49 

    行きつけの下着屋さんで、私はいつも1時間くらい居るんだけど(試着含め)、気迫を感じたのか入ってきてたカップル二組くらいそそくさと出て行ったよ。
    こっちは真剣に選んどんじゃい!!って心の底から思ったw
    冷やかしで来るなーー

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/23(金) 21:41:01 

    彼女や妻は自分の事が好きだから付いてきてると思ってるけど
    彼や旦那は、いやらしい気持ちではなくても、女性と一緒でないと入れない禁断の場所に堂々と入れるチャンスと思ってそう
    その夢を叶えるために利用されてると思う

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2018/11/23(金) 21:43:05 

    そもそも他者の気持ちを考えない彼氏や夫なんかいらない

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2018/11/23(金) 21:46:33 

    店側としても男性はなし。
    彼女が見た洋服を彼氏が綺麗にたたみ直していた。
    そのままでいい。って言ったのに
    何度もたたみ直すとかやめて。ってか、
    触らなくていい!
    たたみ方も違うし何より気持ち悪いから言ったんだよ。気づけ!

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2018/11/23(金) 22:06:33 

    男側も普通嫌がるもんだと…思ってた
    行く人いるんだビックリ

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2018/11/23(金) 22:10:15 

    う~ん…無しで…。
    理由は他のお客さんに迷惑ですし、男性側もちょっと引くかと思う。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/23(金) 22:17:32 

    >>189
    お前は勘違いババアな

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2018/11/23(金) 22:20:55 

    この手のトピ定期的に立つけどなしに決まってる。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/23(金) 22:25:31 

    いたらじろじろみて追い出すw

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2018/11/23(金) 22:26:34 

    それより、下着のレジがおじさんが気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/23(金) 22:32:23 

    自意識過剰って書いてんの同じ人でしょ笑

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/23(金) 22:40:16 

    ブラとパンツのセットを広げてじっくり見てるおじさんと居合せたことある
    変態がいる!と思って即退散したけど、みんなのコメ見てたら、もしかしたらあれはスッピンのオネエ様だったんだろうかとなってる

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/23(金) 22:42:32 

    プレゼントのためやそれこそ女装の方は100歩譲って理解できるにしろ、女性にひっついて来る人はなに目的?恥ずかしくならないの?
    いなくてもいいじゃん

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2018/11/23(金) 22:43:28 

    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/23(金) 22:44:14 

    店員さんも困ってるだろうね
    出て行ってとも言えないし、他のお客様も帰っちゃったりしてさ

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/23(金) 22:49:39 

    ナシに決まってるだろー

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2018/11/23(金) 22:50:42 

    下着じゃないけど、水着売り場でちょいデブの私を見下した目で見てたバカップル
    覚悟しとけや

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2018/11/23(金) 22:51:21 

    隠すからこそ、というものがありまして
    脱がして初めて見たほうが新鮮じゃないかね

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2018/11/23(金) 22:52:57 

    ナシ!

    下着売り場に男性がいたら買いづらい。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/23(金) 22:53:19 

    下着売り場にいる男が吉沢亮なら興奮するくせに

    +0

    -14

  • 245. 匿名 2018/11/23(金) 22:53:58 

    しないしない

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/23(金) 22:55:26 

    >>244
    イケメンか否かはこの件には関係ない。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/23(金) 22:59:40 

    気にし過ぎでは??
    カップルで来てる彼氏は
    彼女以外のほかの女がどんな下着買おうが
    見てないよww
    知りいだったら気まずいけどね
    二度と会わないような人だったら
    よくない?

    +1

    -19

  • 248. 匿名 2018/11/23(金) 23:03:17 

    一緒に来るのもイヤだけど、
    ショーツが並べられてるのを取り出して選んでて、デリカシーなさ過ぎと思いました。
    その男が触ったショーツを他の方が買うんですよ!ほんと勘弁して…

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2018/11/23(金) 23:14:43 

    ファンデは客を選びます!
    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし?

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/23(金) 23:32:51 

    触るのはやめや
    なんかやだ

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/11/23(金) 23:37:51 

    今はネットで下着買えるんだから二人で家で好きなだけ見ればいいさ
    前下着売り場に行きたかったけどカップルが一緒に下着選んでてなんだか入りづらかったよ

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2018/11/24(土) 00:10:52 

    彼女が選んでる時に他の女性が選んでるサイズ確認チラ見してるのを見掛けたし気持ち悪い。
    ピーチ・ジョンが昔更衣室にカップルシート置いてカップルでどうぞってやってたけど今もやってるのかな?

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/24(土) 01:02:12 

    普通の神経の男性なら女性の下着売り場になど入りません
    なので、なし

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/24(土) 01:23:33 

    周りのこと考えて本当にやめてほしい。
    彼女や奥さんがいるからって全員が変態じゃなくいい人とは限らない。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2018/11/24(土) 01:28:55 

    男ときてる女はブスばっかり

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2018/11/24(土) 01:35:50 

    男だって本音じゃ居心地悪いでしょ。
    仲良く買い物するのは否定しないけど、男性が異質な存在になりがちな女性下着の売り場に付き合わしてる女性側が他の女性客、自分のパートナーに気遣いするべきかな、と思います。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/24(土) 01:36:27 

    昔下着屋で働いてたけど、店内に入ってくるだけならまだしも、一緒に試着室まで入ろうとしたカップルがいてドン引きした。
    その日は店長がいて、試着室は女性だけなので!ってわりとキツめに言ったけど、え?なんで?みたいな態度でさらに引いた。
    うちはわりと洋服屋さんみたいな感じの下着屋だったし、クローズ設計だったからたいていのカップルは彼まで入ってくることはなかったけど、入ってくる人は平気でパンツ広げたりおかしい人多かった。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2018/11/24(土) 01:42:13 

    絶対なしだわ!
    彼女が下着を見ている隙に
    周りの女チラ見したり、持ってる下着見てたりを何度も見たことあるよ。
    彼女気づいてないし!
    気持ち悪くて下着選べなかったわ(涙)

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2018/11/24(土) 02:26:45 

    >>27
    私も40〜50代カップル居て、なんか嫌だったw
    デパートのワコールから催事場のワコールセールはしごしてた(私もしてた)
    二人とも夜の人っぽい、夫婦ではなさそうな浮かれた感じで、下着見てて、マジキモいと思った

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2018/11/24(土) 03:54:41 

    絶対なし。
    大学時代に下着屋さんで、高校の同級生で地味だった子が彼氏らしき人と入ってきて、一緒にキャッキャしながら胸に当てたりしながら選んでてビックリした。しかも触って騒ぎまくったのに結局買わなかった。
    そしたら5年後くらいにその人と結婚したと知って(あまりに衝撃な出来事だったので写真見てすぐ顔思い出した)再度ビックリした。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2018/11/24(土) 04:01:18 

    >>256
    数年前に大宮のPARCOで、一緒に入ってくれなきゃ嫌だって半泣きでダダこねてるギャル見たな。見た目は話題のSUの不倫相手みたいな感じの子だった。本人は可愛いと思ってやってたのかもしれない。
    エグザイルに憧れそうな彼氏が「さすがに男はダメだよ、なしなし」って断るんだけど、袖掴んで「一緒にえらんでくれるってゆったぢゃあん」みたいなやりとりして結局恥ずかしそうに下向きながらエグザイル君入ってたなぁ。
    お前みたいな女知らん!!って帰っちゃえば良いのにって思った。

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/24(土) 05:04:43 

    逆に考えると、大人のおもちゃ屋に彼女連れで来る男と同じ感じだよね。
    本人同士はわぁーキャーはしゃいでるけど、他の男の客からすると、気まずいのでは。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2018/11/24(土) 05:31:01 

    自分がどうこうより、他のお客さんに配慮して男は連れていきません。
    下着屋さんにホイホイ着いてくるような男とはそもそも付き合いもしないし結婚もしない。

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2018/11/24(土) 06:46:37 

    他の女性客がブラ手に取って選んでるのを、カップルの男のほうがすぐそばでジーっと見てた
    気持ちわるい!

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2018/11/24(土) 07:35:04 

    下着屋さんに彼氏や旦那さんと行くのはありorなし?

    +1

    -18

  • 266. 匿名 2018/11/24(土) 07:46:05 

    タイムリー!
    昨日下着買いに行った。男の人ちょこちょこ居るんだね。まぁ彼女奥さんの付き合いだからしょうがないかぁ〜と思ってたけど、1人でパンツを触ってたのを見た時は気持ち悪いと思った。やめてくれ。

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/24(土) 07:59:59 

    ぼくなんか奥さんとガンガン行きますよ!
    男にとっては興味津々だし、このブラはこうやってホック外すのかぁ〜!なんて勉強にもなります。
    イヤだって言う女はハッキリ言って自意識過剰の差別主義者ですね。
    もっと男と女で楽しもう〜!

    +1

    -20

  • 268. 匿名 2018/11/24(土) 08:00:42 

    行かない。
    普通に連れて来てる女いるけど、気持ち悪いし止めてほしい。
    無神経。非常識。自己中。他のお客さんの事も考えてよ。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/24(土) 09:04:53 

    >>46
    まーた「カイガイハー」ですか
    ここ日本なんで

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2018/11/24(土) 09:09:38 

    >>219
    なるほどね。こういう人が男と入店したがるのか。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/24(土) 09:15:33 

    カップルでイチャコラしてるのがうぜえわ
    それだけ

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/24(土) 09:21:44 

    ゼッタイに行きません。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/24(土) 10:11:39 

    なんかカップルでやたらセクシーな下着ばかり見てキャッキャしてる人とか結構いるよね。気まずい。

    私は33のおばさんだから嫉妬とか自意識過剰と言われたら何も言えないけど、やっぱり落ち着かないかな。

    前に凄く美人さんのお客さんが来て、カップルの男性がその子が下着選んでるのも明らかにチラチラ見てたよ…カップルの女の子は選ぶのに夢中で気づいてない様子だったけど。

    綺麗なお客さんとかいたら男ならやはりそういうの履くんだって想像してそうだ…と確信したよ。
    それまではまぁ落ち着かないけどカップルだし仕方ないのかなと思ってたけど、それから下着屋さんに男性がいるのがムリになった。

    男性が下着に触れてるのもあまり気分よくないし、下着屋さんでは入り口で待機しといてほしいね。

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/24(土) 11:05:40 

    7人クズな女がいる(笑)

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/11/24(土) 11:34:54 

    私、彼氏にプレゼントするのに男性コーナー入ったんだけど、やっぱりダメなのかな。
    自意識過剰すぎるけど。

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2018/11/24(土) 12:22:18 

    男ジャマなんだよ!

    外で待ってろ!

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/24(土) 13:06:25 

    男が触ったらきもいっていう発言はどうかと…
    私は女だけどそこまで言う人がきもい。

    +2

    -10

  • 278. 匿名 2018/11/24(土) 13:12:02 

    しまむらで何回か見て驚いたんだけど親子で下着選んでる人いた。

    小学校高学年くらいの娘と父親ってパターンと中学生くらいの娘と父親ってパターンを見た。

    娘は「これ可愛いー。でも修学旅行前にお母さんとも買う約束してるし今日はやめとこうかな」ってお父さんと話しながら見てた。

    自分だと絶対ありえないけど最近の子は普通なのかな?何回か見たから。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/24(土) 13:26:39 

    彼氏と選びたいならネットで見ればいいのに
    選び放題じゃん
    彼女と一緒とはいえ男の人に実店舗に来られるとすごい迷惑

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2018/11/24(土) 13:33:32 

    男だって、包茎治療院やハゲ治療院にカップルが居たら嫌なくせにね。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2018/11/24(土) 13:35:50 

    非常識
    他の女性客が迷惑だわ。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:54 

    この手のトピで書くと毎回マイナスの嵐だけど私の意見は全く変わらない。
    私は男性がいても全く気にならない。
    自分買う下着を見てこういうの着けるのかと思われる、とか言ってるのは本当に自意識過剰だと思う。
    あなたにそこまで興味ないと思うけどって毎回思う。
    絶対ナシ!あり得ない!とか言ってる人は逆に男性下着売り場には一切近寄らないの?
    男性だから女性だから、とかではなく、同じように自分もそうしているならそれくらい言っていいと思います。

    +5

    -15

  • 283. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:27 

    普通に主人と子供たちと下着選んでます。
    そのお店は男性とのペアルックの様なものも売ってるのですが、そう言うお店に入るのはどうなのでしょうか?
    子供のパジャマや下着も売ってます。
    ですが、圧倒的に女性の下着が多いです、ですが、こちらとしてもやはり、子どもや主人にどの下着にするの?と聞きたくなるので入ってはダメとなる困りますよね。
    ネットとかですと触り心地など、わからなかったり届いたら見た目やサイズ感が違うこともありますしね。

    女性用のみの下着屋さんならナシかなとは思うけど、男女や子供のもある場合はどうしてますか?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/11/24(土) 13:54:55 

    >>282
    わかります。
    私もよく夫の下着を買いにお店に入ります。
    男性ってあまり気にしてなさそう、女性はかなり自意識過剰だと思う。
    もし男性でも彼女や奥さんに下着などをプレゼントしたい場合とかはどうするんだろうと思ってます。

    +1

    -10

  • 285. 匿名 2018/11/24(土) 14:21:16 

    なし
    自分も連れて行かないし下着屋に男がいるのも嫌。

    一度ベビーカー押した旦那が金魚のフンの如く嫁の後を追いかけて狭い通路占拠していたの見てますます嫌になった。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/24(土) 14:23:11 

    なし
    女性用お手洗いに男をつれてくるのと同じ感覚

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/24(土) 14:29:00 

    そら所帯染みたババアは気にしないだろうけどさ。
    自分でガサツで図太いババア宣言しなくていいから。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/11/24(土) 14:31:05 

    >>282
    近寄らないよ、用ないし
    前に下着売り場にダンナの選んでるんだろうがおばさんいて嫌だって男性のツイート見たことあるしね
    いいねも1000越えしてたよ

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2018/11/24(土) 14:36:44 

    >>278
    さすがに一緒に買いに行った事はないけど家で干してる下着を兄や父に見られるのはあまり抵抗なかったな。
    あまりに無頓着すぎたのか両親(とくに母)から注意されてしまったことがあって、友達とか洗濯のときどうしてるんだろう?って当時疑問だった。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2018/11/24(土) 14:58:50 

    なしや

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/24(土) 15:21:06 

    本人達は良いんだろうけど
    全くの無関係な客の立場から言わせてもらうと
    男が下着売場に居たら
    近寄りたくもない

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/11/24(土) 15:29:25 

    >>282
    自分が気にしないから良いって問題じゃないのでは?
    私も他人の男なんてどうでもいいからそのまま買い物するけど常識的にないわ。
    電車で化粧する女見て実害がなければいいとか思うタイプの人かな?

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2018/11/24(土) 15:33:43 

    見られてるとか自意識過剰とかでなく生理的に嫌なんだよ

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2018/11/24(土) 15:44:03 

    下着屋で働いてたけどカップルは彼女が「これがいいかなー?どれがいい?」と会話してるけど彼氏は適当に返事しながら隙あらば他の女性客をジロジロ見てるしニヤニヤしてる率がほぼ100%でした。もちろん彼女は気づいてないし他の女性客達は嫌がって二度と来てくれませんでした。
    スタッフも間に入って見ないように盾になったりしてたけどやっぱり隙あらばです。
    営業妨害なので止めてください。

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/24(土) 15:50:58 

    なし。
    男連れて下着屋にいる女みると非常識なヤツだなと思う。
    試着しにくいだろ。

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/24(土) 16:03:54 

    >>282
    あなたは良くても他のお客さんもいるわけだしさ。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/24(土) 16:06:01 

    >>284
    現代では通販というものがありますよ。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/24(土) 16:12:41 

    専門店なら男女問わず入るべきじゃないよね
    男性でも女性でも異性が居たら恥ずかしいし、異様な感じだよ
    女子トイレに迷い混んだくらい異様

    スーパーの衣料品フロアだったらまだいいけど

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2018/11/24(土) 16:21:41 

    >>265
    絵に描いたようなバ…

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/24(土) 16:35:27 

    同じようなトピを以前にも見た気が…
    なしでしょ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/24(土) 16:54:44 

    「ウフフ♪私は今から彼氏に下着選んでもらうんだぁ〜♪良いでしょ?」って感じでお花畑なのかもね(笑)

    前に下着選んでたらカップルが入ってきて嫌だったよ。私は貧乳だから必死に小さいサイズ探してる時に近くに来んなよ!って思った(=_=)
    せめて美人でスタイル抜群の巨乳ならドヤ顔出来たんだけどさ…(笑)

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/24(土) 16:55:06 

    嫌❗
    服屋ですらちょっと嫌。
    しかも、狭い通りでボーって立って通り道塞ぐもんなら~のけー!って心の中で叫ぶ。
    下着などは、冗談抜きで嫌❗

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/24(土) 17:05:44 

    キモいキモい。
    通販で一緒に選べよ

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/24(土) 17:10:12 

    空気読めない人なんだろうなと思う

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/24(土) 19:54:14 

    絶対なし!!
    タモリ倶楽部でグラドルが撮影で使う水着や下着のレンタル屋行ってたけど、タモリたち男どもの水着のさわり方が股のところガサッとつかんで指でこすりあわせるみたいに感触確かめて、おいおい商品雑に扱うんじゃねー!キモくてグラドルの子がはきたくなくなるだろって関係者じゃないのに思ってしまった。
    女が思ってるより男はああいう華奢な商品でも露骨でガサツにべたっと触るから気色悪かったよ
    彼女と一緒に下着見に来る男もああやってガサツに雑に商品触ってるのかと思うとその店ではもう買わなくなる

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/11/30(金) 10:29:31 

    >>280
    おもしろい、包茎とハゲと下着は同列ですか?比較が滅茶苦茶でしょ。馬鹿みたい。
    論理的に会話の出来ない人なの?韓国人みたいに感情に火がつくタイプですね。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2018/12/17(月) 09:35:12 

    >>294
    これは作り話ですね。
    印象操作は良くないですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード