ガールズちゃんねる

ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

420コメント2018/12/12(水) 23:13

  • 1. 匿名 2018/11/23(金) 15:54:31 

    「授業中も授業にならないくらい皆がISSAにアタックしていくから、校長先生が『こいつ早くデビューさせないと全員もってかれる』って言って」とスクールの校長先生が危機感を覚えるほどの異常事態だったと話し「(今の事務所の社長に)会わせて『この子どうですか』って言って、早く東京に送りたくてデビューさせてた」と校長がISSAを全力で売り込んだと語り、スタジオは驚きの声に包まれた。
          ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    20日、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』にDA PUMPのISSAが出演した。 番組ではMAXのNANAがISSAのモテエピソードを数々披露し、過去に「遊びすぎるとこの後良くない」と注意したら「女性に断るっていうのは失礼」「女性に恥をかかせちゃいけない」「言い寄ってくる女性は、自分が受け入れないと女性が恥をかく。だから来る者は拒まない」と返されたことなどを明かした。...


    +1045

    -62

  • 2. 匿名 2018/11/23(金) 15:54:56 

    あっそう

    +661

    -85

  • 3. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:21 

    アタックww

    +886

    -14

  • 4. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:21 

    了解

    +161

    -34

  • 5. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:23 

    アクターズスクール時代からモテモテかぁ~

    +1483

    -13

  • 6. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:36 

    まぁもてるだろうなとは思う

    +2274

    -32

  • 7. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:38 

    眉毛にいつも注目してしまう

    +1443

    -8

  • 8. 匿名 2018/11/23(金) 15:55:39 

    上原多香子とも付き合ってたしね。

    +1329

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/23(金) 15:56:04 

    だれかデビュー当時の画像はってくり

    +1123

    -5

  • 10. 匿名 2018/11/23(金) 15:56:09 

    生え際のライン変わったなー

    +559

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/23(金) 15:56:18 

    まさに底辺の学校だな

    +96

    -158

  • 12. 匿名 2018/11/23(金) 15:57:10 

    そこまでかなあ

    +294

    -119

  • 13. 匿名 2018/11/23(金) 15:57:26 

    つまりその当時アクターズに居た女達はほぼ…

    +878

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/23(金) 15:57:37 

    モテただろうね
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +3270

    -61

  • 15. 匿名 2018/11/23(金) 15:57:47 

    校内で授業にならないってどんな学校かと思ったら、ダンススクール内ですね

    +1836

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:04 

    そんなにかっこいいかなあ…

    +334

    -207

  • 17. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:27 

    仁絵ちゃんの初めての相手なんだよね

    +20

    -192

  • 18. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:28 

    授業中って?と思ったけどアクターズスクールのことか
    学校でならおかしすぎるわ

    +1388

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:35 

    和田アキ子も女性扱いするって言われてたね。

    +980

    -7

  • 20. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:36 

    そうか…私はISSAよりゆきなり?が好きでした
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +1641

    -95

  • 21. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:38 

    >>11
    アクターズスクールの話だから学校じゃなくて習い事だよ

    +856

    -11

  • 22. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:44 

    そこまでモテそうに見えないんだけど

    若い頃はそんなイケメンだったの?

    +116

    -110

  • 23. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:52 

    でも今なんか不自然じゃない?
    若作りしすぎ感

    +79

    -90

  • 24. 匿名 2018/11/23(金) 15:58:56 

    >>14
    確かにモテそう

    +677

    -19

  • 25. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:01 

    +2013

    -23

  • 26. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:15 

    かなり盛ってるんだと思う

    +74

    -158

  • 27. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:32 

    ISSAは写真ではもう10メートルくらい下がった方がいい

    +504

    -12

  • 28. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:36 

    >>14
    一茶ってクォーターだっけ?
    濃すぎず薄すぎずで妙な色気がある

    +1644

    -20

  • 29. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:43 

    10代でこれが学校に居たらモテるだろうね。

    +1346

    -18

  • 30. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:43 

    歌ってダンスしてる姿がモテてたんだろうね。

    +1139

    -9

  • 31. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:45 

    今見るとあんまりかっこよくないな・・・ちょっと濃いのかな

    +32

    -130

  • 32. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:59 

    性格も良いんだろうなぁ。くさらないで無料ステージこなして、楽しかったって言える明るさがあるし、歌もやっぱり上手い。
    女性に対するだらしなさがなければ…

    +2427

    -22

  • 33. 匿名 2018/11/23(金) 15:59:59 

    沖縄のドンファン

    +763

    -19

  • 34. 匿名 2018/11/23(金) 16:00:04 

    確かにデビュー当時は凄くかっこよかった
    女性に優しいところももてる理由なんだろね

    +1261

    -11

  • 35. 匿名 2018/11/23(金) 16:00:05 

    柴咲コウとも付き合ったしね。

    +944

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/23(金) 16:00:23 

    +494

    -21

  • 37. 匿名 2018/11/23(金) 16:00:49 

    >>8のコメ見て思い出した
    アンドロメディアだっけ?
    SPEED主演の映画にDA PUMPも出てたよね

    +537

    -3

  • 38. 匿名 2018/11/23(金) 16:00:49 

    学生時代に彼女に手料理ふるまってたんだよね。そりゃモテるわ。

    +896

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/23(金) 16:01:19 

    顔面偏差値高いもんね〜

    (あえて生え際は見切っておいた)
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +2167

    -17

  • 40. 匿名 2018/11/23(金) 16:01:19 

    私には全然、良さが分からない。顔が良いとは思えない。

    +57

    -174

  • 41. 匿名 2018/11/23(金) 16:01:57 

    身近でモテるのと、メジャーで売れるのは全然違うしね。

    +422

    -7

  • 42. 匿名 2018/11/23(金) 16:02:24 

    好みかどうかは別として、この人が『モテるだろうな』っていうのは分かるよね。もう、そういうオーラ出てるし。

    なのに、男にはISSAのモテオーラが見えないらしいよ。

    ISSAが若かった頃も今も、私の身近にいる男性たちは『ISSAってどこがいいの?フツーなのに、なんであんなにモテルの?まったく分からん』って言う。

    逆に、女から見て『?』と思う人がモテる現象もあるから、まさにそれなんだろうね。

    ISSAの色気が男からは見えないとは…。

    +1331

    -46

  • 43. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:09 

    女の趣味が分かりやすい

    +354

    -4

  • 44. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:18 

    でも、もう今は結婚したんだから来る者も拒んでるのよね、もちろん。

    +436

    -8

  • 45. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:25 

    >>39
    気遣いが素晴らしすぎる

    +590

    -7

  • 46. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:33 

    >>14

    高校の時点ですでに髪の毛がちょっと。。。

    +223

    -10

  • 47. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:39 

    さすがフッサ

    +31

    -25

  • 48. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:41 

    好みじゃないけど
    綺麗な顔やもんな〜
    声も綺麗し
    優しそうやし

    +899

    -16

  • 49. 匿名 2018/11/23(金) 16:03:49 

    顔、性格を含んで嫌い。フクロウみたいな顔にしか見えない。

    +20

    -93

  • 50. 匿名 2018/11/23(金) 16:04:01 

    スクールだと歌やダンスのレッスン受けている芸能デビューを目標にした卵たちがたくさんいるところだから、そういう中でそれらの能力が高い人は一目置かれるだろうし、憧れられたり異性からモテるのはわかる。

    で、ISSAは当時から歌もダンスもスクールの生徒の中でも上手くて容姿もカッコいい、女に優しい(来るもの拒まず)、男にも慕われる性格ならそりゃモテただろう。モテない方がおかしいわ。

    それに男は声がいいと顔関係なくモテたりする。
    バンドマンやアーティストってそういうの好きな女性からは死ぬほどモテる仕事だし。

    +862

    -13

  • 51. 匿名 2018/11/23(金) 16:04:09 

    眉毛が残念。いじり過ぎて生えてこなくなったか。

    +187

    -8

  • 52. 匿名 2018/11/23(金) 16:04:30 

    沖縄県民だけど、DAPUMPとかりゅうちぇるとか二階堂ふみはよくいる沖縄顔だと思う
    クラスでは目立つカースト上位だろうけど、びっくりするような美人やイケメンの原石もっといるよー

    +366

    -22

  • 53. 匿名 2018/11/23(金) 16:04:38 

    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +17

    -53

  • 54. 匿名 2018/11/23(金) 16:04:48 

    来るもの拒まずw
    まぁ言い寄る女性達は相手にしてもらえるから嬉しいんだろうけどカッコ良くないよ

    +8

    -46

  • 55. 匿名 2018/11/23(金) 16:05:00 

    >>17
    えー!それは知らなかった!

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2018/11/23(金) 16:05:03 

    >>25
    下の画像の眉の太さが一番似合ってると思う

    +34

    -10

  • 57. 匿名 2018/11/23(金) 16:05:29 

    上原多香子とも知念里奈とも付き合ってたよね

    +224

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/23(金) 16:05:38 

    モテると思うわ。すごい優しいらしいし。

    +380

    -9

  • 59. 匿名 2018/11/23(金) 16:06:11 

    過去の栄光

    +4

    -39

  • 60. 匿名 2018/11/23(金) 16:06:29 

    人類全てに平等に接するんだよね。どんなモンスターでも

    +335

    -4

  • 61. 匿名 2018/11/23(金) 16:06:52 

    綾野剛がいる?

    +14

    -10

  • 62. 匿名 2018/11/23(金) 16:06:53 

    まつこも言ってたね。
    めちゃ優しいって。
    歌もダンスもよくて
    顔もそれなりだったら
    そりゃもてるね。

    +569

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/23(金) 16:07:25 

    >>8それは映画宣伝のための話題づくりかな。

    +7

    -16

  • 64. 匿名 2018/11/23(金) 16:07:56 

    顔も良いけど歌とダンスがずば抜けて上手いし、どんな女性にでもすごく優しいからモテる

    +414

    -8

  • 65. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:02 

    >>22
    多分だけど人たらしなんだよ、悪く言えば勘違いさせちゃうタイプ。

    +552

    -6

  • 66. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:12 

    とにかくめちゃくちゃ優しいんだよね

    +217

    -5

  • 67. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:17 

    上半身 タトゥーにドン引き‼︎

    +35

    -8

  • 68. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:29 

    顔と中身がイケメンならそらモテますわ

    +253

    -5

  • 69. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:42 

    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +374

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:48 

    ごめん、良さがわからん

    +18

    -68

  • 71. 匿名 2018/11/23(金) 16:09:14 

    全盛期の山田優がテレビで、ISSAは沖縄にいた時から仲良しで、とにかくモテたって言ってた。
    あんな美人が認めるくらいならよっぽどモテたんだろうな〜と思った。

    +652

    -6

  • 72. 匿名 2018/11/23(金) 16:09:28 

    >>14
    この頃から生え際の危うさを感じる

    +72

    -3

  • 73. 匿名 2018/11/23(金) 16:09:42 

    昔からISSAの顔がドストライクどんぴしゃりな私には納得のモテ伝説です

    +439

    -8

  • 74. 匿名 2018/11/23(金) 16:10:47 

    >>60
    斉藤工のエスコートを思い出した

    +8

    -10

  • 75. 匿名 2018/11/23(金) 16:10:58 

    >>23
    おそらくアートメイクだから若い時に後先考えない形にしてしまったんだろう

    +48

    -5

  • 76. 匿名 2018/11/23(金) 16:11:01 

    「断ったら女性に失礼」とか一応ポリシーがあっての遊び人だったのか。
    でも「浮気をしたら失礼」とかはないのね。

    +337

    -7

  • 77. 匿名 2018/11/23(金) 16:11:50 

    ISSAは可愛い子にもブスにも平等に優しいって誰かが言ってた
    それ以来ISSA好きな私はブスです

    +647

    -8

  • 78. 匿名 2018/11/23(金) 16:13:08 

    >>25 キモい顔。

    +9

    -36

  • 79. 匿名 2018/11/23(金) 16:13:28 

    >>52
    容姿だけじゃなくて芸に秀でているところや優しさ、努力家など内面の魅力で才能込みでモテているんだと思う。だから顔だけの人より魅力高いしモテるはす。

    実際、再ブレイクしたのは売れなくても腐らずイオンの無料ライブ続けてきて、今のDA PUMPメンバーの若い子たちも好かれて尊敬される大人ってなかなかいないのではないかと。
    しかもそういう内面の良い人って容姿が老化しようと年齢関係なくある程度モテ続ける気がする。

    +562

    -4

  • 80. 匿名 2018/11/23(金) 16:14:46 

    ある意味、博愛主義だねw
    性格良さそうじゃん

    +306

    -7

  • 81. 匿名 2018/11/23(金) 16:14:51 

    >>69 キモい顔。

    +7

    -45

  • 82. 匿名 2018/11/23(金) 16:15:59 

    最近の眉毛どうしちゃった?

    +97

    -2

  • 83. 匿名 2018/11/23(金) 16:16:17 

    女性って顔の良し悪しや年齢であからさまに態度を変える男大っ嫌いな人わりと多いから、人によって態度を変えず誰にでもめちゃ優しいってそれだけでモテる要素ではないかと。

    +474

    -7

  • 84. 匿名 2018/11/23(金) 16:17:27 

    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +202

    -9

  • 85. 匿名 2018/11/23(金) 16:17:29 

    モテただろうね
    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代 - YouTube
    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代 - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代

    +200

    -16

  • 86. 匿名 2018/11/23(金) 16:17:45 

    子供も魅了されてたわよ
    ISSAはジャスティΦs(ファイズ)っていう仮面ライダーの歌も歌ってたんだけど、めちゃくちゃカッコ良かったもん

    +270

    -8

  • 87. 匿名 2018/11/23(金) 16:19:34 

    校長先生が『こいつ早くデビューさせないと全員もってかれる』
    校長のくせに生徒に何しようとしてたの?
    普通にキモいんだけど

    +10

    -148

  • 88. 匿名 2018/11/23(金) 16:21:05 

    >>58
    婚約者いるのにAKBの子と浮気してたオッサンが優しいとか嘘でしょw

    +29

    -32

  • 89. 匿名 2018/11/23(金) 16:21:47 

    芸人の岡田の娘がISSAの18歳の時の映像見てめっちゃ驚いてたんだけど、イケメンすぎてびっくりしたのかな

    +268

    -8

  • 90. 匿名 2018/11/23(金) 16:21:56 

    顔もあるだろうけど、気が利きそうだから計算じゃない優しさとか気遣いもできてそう
    人をけなしたりもしない気がする。

    +308

    -7

  • 91. 匿名 2018/11/23(金) 16:23:31 

    途中ハゲてたよね?それでもかっこよかったけど今の髪型はなんか変

    +155

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/23(金) 16:25:05 

    モテるでしょうね。
    あまりモテるのも人生を変えてしまうのかな。
    芸能人になれて良かったパターンに思う。

    知り合いはイケメンで、もてまくって嫌になり高校を中退してしまった。
    体育祭の時とかに弁当を作って来る女子が多数とかザラ。
    そんなのばっかりで病んでしまいそうだったみたい。

    +308

    -7

  • 93. 匿名 2018/11/23(金) 16:26:16 

    ま、性格とかはよく知らないけど、この見た目は好みはあれど他にはなかなかいない目立つ存在ではないとあっただろうな
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +472

    -8

  • 94. 匿名 2018/11/23(金) 16:27:40 

    >>92

    うわ。。。気の毒だ。。せめて男子校なら被害は少なったかもしれない

    +256

    -4

  • 95. 匿名 2018/11/23(金) 16:28:17 

    植毛なんかしないでハゲでかっこよくなる方向に行けばよかったのに

    +16

    -7

  • 96. 匿名 2018/11/23(金) 16:28:51 

    >>88
    優柔不断なのかな
    悪意のない紳士ぶったチャラ男?

    +8

    -12

  • 97. 匿名 2018/11/23(金) 16:28:57 

    私この頃の見た目がすごい好み。
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +334

    -27

  • 98. 匿名 2018/11/23(金) 16:29:17 

    なんだろう。昔の画像も髪の毛とおでこにしか目がいかない。。。

    +110

    -9

  • 99. 匿名 2018/11/23(金) 16:29:31 

    藤井リナ、あびる優と付き合ってたのは黒歴史

    +292

    -6

  • 100. 匿名 2018/11/23(金) 16:29:48 

    >>87
    持っていかれる、って校長個人が狙っていたわけではなくて、女子達みんなデビュー前のアイドル(シンガー、ダンサー)の卵なのに、みんな孕まされちゃって使い物にならなくなっちゃうって意味じゃない?

    孕むどうこうは言い過ぎだとしても、アイドルになったら、しばらくは恋愛はご法度になる可能性もあるし、骨抜きにされる前にISSAを遠くの存在にしちゃおうと思ったんだろうよ。

    +311

    -10

  • 101. 匿名 2018/11/23(金) 16:30:14 


    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +165

    -8

  • 102. 匿名 2018/11/23(金) 16:30:41 

    >>84

    この右の人に似てない?
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +32

    -185

  • 103. 匿名 2018/11/23(金) 16:30:47 

    GET ON THE DANCE FLOORの頃のISSAが好きでした。

    +44

    -3

  • 104. 匿名 2018/11/23(金) 16:31:11 

    ブス男に限って女に冷たいよね。
    イケメンで誰にでも優しくできる男は貴重だよ。

    +436

    -10

  • 105. 匿名 2018/11/23(金) 16:32:43 

    一茶なんて変わった名前でも、イケメンなら受け入れられていくんだなぁ

    +132

    -6

  • 106. 匿名 2018/11/23(金) 16:33:34 

    >>97
    塚本高史がちょっと入ってる
    沖縄っぽくした感じ
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +312

    -18

  • 107. 匿名 2018/11/23(金) 16:34:11 

    ブスに冷たいイケメンが多い中、ISSAはブスにも優しそう
    小栗旬も女性に優しいらしいから
    そういう人はモテる

    +373

    -6

  • 108. 匿名 2018/11/23(金) 16:36:48 

    なぜか芸能人って芸能人の同級生が多くない?

    なんでなのー?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/23(金) 16:37:08 

    >>19
    笑 それはすごい失礼 和田アキ子に笑

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2018/11/23(金) 16:40:40 

    >>87
    読解力w

    +141

    -5

  • 111. 匿名 2018/11/23(金) 16:42:15 

    誰にでも優しいのもな~と思ったけど、女癖悪い上にブスは帰れコールする人よりは全然良いなと思い直した。

    +399

    -7

  • 112. 匿名 2018/11/23(金) 16:42:15 

    >>14 変な顔。DV顔。

    +1

    -36

  • 113. 匿名 2018/11/23(金) 16:43:20 

    見た目はちょっとキツそうな感じも若い時はモテるよね。
    それで優しくされたらギャップでさらに好きになるっていうね。

    +232

    -9

  • 114. 匿名 2018/11/23(金) 16:45:08 

    なんか一気におじいちゃんっぽくなったよね

    +19

    -17

  • 115. 匿名 2018/11/23(金) 16:46:02 

    一茶と付き合った後に恨み言ってる人はいないよね。

    +439

    -6

  • 116. 匿名 2018/11/23(金) 16:46:45 

    >>101 自分をイケメンと思っているドヤ顔。キモい。

    +4

    -32

  • 117. 匿名 2018/11/23(金) 16:50:35 

    >>14 少年院に入った人みたいな顔。顔が恐い。

    +5

    -40

  • 118. 匿名 2018/11/23(金) 16:51:28 

    >>85
    ブレイクした時期〜今のが断然歌上手いし声の伸びもいいからボイトレし続けているんだろうなー

    +211

    -4

  • 119. 匿名 2018/11/23(金) 16:51:51 

    10代、20代はイケメンだけでいけても、中身が伴わないと30代、40代と魅力がなくなっていく、ってまさにこういうことだな。中身が伴ってないかは実際知らんが、賢そうには思えないわな。

    たまにいるよね。別に今でもイケメンと言えばイケメンだけど、何の魅力もない40代とか。
    精神年齢が幼い人はそうなるね。

    +10

    -41

  • 120. 匿名 2018/11/23(金) 16:52:18 

    来るもの拒まずって…経験人数何人なんだろう
    一般人のファンがお願い抱いてって言ったら抱いてたんだろうか?

    +210

    -8

  • 121. 匿名 2018/11/23(金) 16:54:28 

    まさに平成の火野正平!
    女の子が口説きに来るってことは相当な覚悟だろうから、その気持ちは汲まなきゃならない!って言ってた。

    +364

    -6

  • 122. 匿名 2018/11/23(金) 16:54:30 

    若い頃は確かにかっこよかったけど今は老けた顔に 整えすぎた眉毛が違和感ありすぎて全然かっこよく見えない

    +54

    -23

  • 123. 匿名 2018/11/23(金) 16:59:26 

    顔は好みの問題だろうけど、ISSAのダンスは妙に色気あるんだよ。ダンスのセンスに憧れる人も多かったんじゃない? DA PUMPは男性ファンもめちゃくちゃいたし。

    +295

    -9

  • 124. 匿名 2018/11/23(金) 17:00:22 

    普通に浮気者のヤリチン

    +10

    -33

  • 125. 匿名 2018/11/23(金) 17:01:34 

    デビュー直後の初映像作品の段階でこのレベルだからね
    そりゃモテるに決まってるわ
    ていうか4人ともまだ素人同然の時なのにカッコよすぎるわ

    +401

    -11

  • 126. 匿名 2018/11/23(金) 17:03:24 

    なんでそんなにモテるんだろう?
    ベッドの上ではかつらはずすよね?

    +10

    -35

  • 127. 匿名 2018/11/23(金) 17:04:25 

    >>125

    右下の人って捕まったよね??

    +13

    -16

  • 128. 匿名 2018/11/23(金) 17:06:09 

    すごい女好きなんだろうなあ~とは思うけどなんか憎めないタイプだな
    どんな番組でても超ニコニコで歌ってるの素敵だと思ったよ。

    +317

    -7

  • 129. 匿名 2018/11/23(金) 17:06:24 

    こないだテレビで池乃めだかとプライベートで仲が良いと言ってたから、おじちゃんからも好かれる独特な魅力があるんだと思う

    +248

    -4

  • 130. 匿名 2018/11/23(金) 17:06:27 

    ISSA身長低くない?

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2018/11/23(金) 17:10:15 

    沢山の女性と付き合ってきただろうけど、ガツガツした男性特有のエロさはない。綺麗なエロさ。

    +327

    -8

  • 132. 匿名 2018/11/23(金) 17:12:26 

    一回売れて落ち目になってた当時の有吉にも、売れてるISSAが敬語で、飲み会でもずっと気を遣ってくれてたらしい。
    若い店員さんにも失礼な素人にもずっと敬語。
    「あんなカッコよくて優しいんだもん。そりゃモテるよ」って有吉が言ってた。

    +552

    -6

  • 133. 匿名 2018/11/23(金) 17:13:08 

    >>122
    ISSAは今は眉細過ぎなのよね
    ISSAの顔的にもっとしっかりした眉毛の方が似合うしかっこいいと思う

    Around The Worldぐらいの時とかぐらいの

    +307

    -4

  • 134. 匿名 2018/11/23(金) 17:15:00 

    只のイケメンじゃん
    イケメンだけなら芸能界沢山居るし
    なんでもてるの?

    って思ってたら
    テレビでショッピングモールでの仕事は屈辱でもなんでもない
    ファンとの距離感が近くて楽しかった

    って言ってるのを聞いて
    なんて男前!ってドキっとした。
    どんな女性にも平等に優しくてとにかく受け答えが紳士的
    イケメンなのに優しい謙虚っていい意味でのギャップが凄くて
    こりゃもてるわな。って思った。

    +458

    -4

  • 135. 匿名 2018/11/23(金) 17:23:31 

    >MAXのNANAがISSAのモテエピソードを数々披露し、過去に「遊びすぎるとこの後良くない」と注意したら「女性に断るっていうのは失礼」「女性に恥をかかせちゃいけない」「言い寄ってくる女性は、自分が受け入れないと女性が恥をかく。だから来る者は拒まない」と返されたことなどを明かした。

    ISSA、イタリア人かよw
    すごいわw

    +561

    -6

  • 136. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:26 

    過去の栄光

    +4

    -24

  • 137. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:36 

    >>135
    浮気した時もその精神だったんかな。。。

    +46

    -3

  • 138. 匿名 2018/11/23(金) 17:34:26 

    あの顔で歌上手くて、ダンスもできたら、
    みんな惚れるわ!

    +210

    -5

  • 139. 匿名 2018/11/23(金) 17:36:42 

    イッサからは何か出てるんだってね

    +117

    -4

  • 140. 匿名 2018/11/23(金) 17:38:06 

    今の眉毛はタトゥーかなって思うんだけど、どう?

    +96

    -2

  • 141. 匿名 2018/11/23(金) 17:39:11 

    ISSAがバツイチって知らなかった!!!

    +2

    -40

  • 142. 匿名 2018/11/23(金) 17:43:25 

    バツイチではないよ

    +86

    -2

  • 143. 匿名 2018/11/23(金) 17:44:33 

    ISSAはブスは帰れ!なんて言わないだろうね。

    +339

    -4

  • 144. 匿名 2018/11/23(金) 17:45:06 

    >>126
    ちょっとw やめてw
    植毛とかなんじゃない?わからないけど

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/23(金) 17:46:14 

    ん〜良さが全然分からない。

    +7

    -21

  • 146. 匿名 2018/11/23(金) 17:47:59 

    よくはわからないけど、メンタルもそこまで強い人では無い気がする。それでもイオンみたいなとこで地道にやってたみたいな強さはあるけど。そういうアンバランスさや不安定さもモテる理由なのかな?

    +182

    -8

  • 147. 匿名 2018/11/23(金) 17:48:23 

    ああいうストリートダンスで色気を感じるのはなかなかだよ。
    今でこそあの人のダンスはセクシーだなあと思うことあるけど、ISSAのダンスは色気がすごかった。緩急の付け方とかちょっとした仕草。今も全然変わってない。

    +214

    -6

  • 148. 匿名 2018/11/23(金) 17:50:41 

    ショッピングモールでのイベント、YouTubeでたくさんみたけど、本当にみんな楽しそう‼️
    なんか裏がないと言うか、無垢と言うか。
    自然と女性に気遣えるあたりはやっぱり性格。

    +242

    -4

  • 149. 匿名 2018/11/23(金) 17:53:24 

    >>119
    いやいやいやいやw
    ISSAが何の魅力もない40代だったら、一般の40代のオッサンなんかどうなるのよw
    「今後もう踊れないかも」って言われたレベルの足の大怪我の影響で、昔ほど激しいダンスは出来なくなってしまったけど、それでもあれだけダンス技術があって、歌も上手くて、踊りながら生歌でライブぶっ通し出来るぐらいのスタミナ維持するぐらい鍛えてて、すごいと思うんだけど

    +317

    -4

  • 150. 匿名 2018/11/23(金) 17:56:28 

    来るもの拒まないんだったら結婚する前に抱いてほしかったわw

    +197

    -6

  • 151. 匿名 2018/11/23(金) 17:57:17 

    お父さんもモテそうだし遺伝したんだな
    親の顔が見てみたい!DA PUMP ISSAのお父さんはこんな方♡ - YouTube
    親の顔が見てみたい!DA PUMP ISSAのお父さんはこんな方♡ - YouTubewww.youtube.com

    今!いいね?ダンスで話題のDA PUMP ISSA兄貴のお父さん! ダンディで素敵な方です♪ 兄弟はなんと…6人‼ 皆美男美女! さすがISSA兄貴のファミリーですね‼

    +79

    -2

  • 152. 匿名 2018/11/23(金) 18:04:00 

    ISSA大好きだけど上原多香子との映画?あれは付き合ってる時だったから気持ち悪かったな

    ねっとりリアルだった

    +10

    -15

  • 153. 匿名 2018/11/23(金) 18:17:19 

    優しいんだろうね。
    女ってほんと面倒くせぇって発想ないんじゃない?
    女は女を面倒とよく思うけどw

    +135

    -3

  • 154. 匿名 2018/11/23(金) 18:21:52 

    お姉さんがいる男性はモテる人が多いイメージ、ISSAもお姉さんいるよね

    +155

    -4

  • 155. 匿名 2018/11/23(金) 18:29:01 

    >>62
    全盛期のissaがそれなりて…w

    ガル民は厳しいなぁw

    +137

    -6

  • 156. 匿名 2018/11/23(金) 18:30:36 

    舞台から落ちて全治数ヵ月の大怪我、今も歩行には足を引きずるが、ダンスはそれを隠すために必死で人の何倍も練習してわからないレベルに仕上げてくるらしい。
    顔だけではやっぱり飽きられるよね。並々ならぬ努力があっての再ブレークだよね。

    +282

    -4

  • 157. 匿名 2018/11/23(金) 18:31:38 

    dapumpって綾野剛いたんだ…

    +4

    -35

  • 158. 匿名 2018/11/23(金) 18:34:45 

    そんなISSAが唯一結婚しておけば良かったと後悔してる女性が柴咲コウ

    +264

    -3

  • 159. 匿名 2018/11/23(金) 18:40:02 

    >>156
    舞台から落ちたんじゃなくて、バク転の着地ミスだよ

    +91

    -3

  • 160. 匿名 2018/11/23(金) 18:45:29 

    歌って踊ってかっこいい上に、
    女性に優しく、ケチではないということなんだろうね。

    +39

    -2

  • 161. 匿名 2018/11/23(金) 18:46:24 

    >>25
    当時はISSAとKENがかっこいいな、と思っていたけど、今見たらSHINOBUがかっこいいと思ってしまった‥‥
    今だったら塩顏で人気の系統じゃない?

    +245

    -17

  • 162. 匿名 2018/11/23(金) 18:50:54 

    >>42
    私も不思議に思ってた。
    というか、女から見たらISSAがカッコいいと思えない方がなんで?と思う。
    明らかにその辺の男より確実に顔整ってるしオーラみたいなのがある。
    その他の顔整ってないブサイクの方が男には良く見えるわけ?って本気で思った。

    +103

    -4

  • 163. 匿名 2018/11/23(金) 18:51:36 

    >>157
    最近SHINOBUが綾野剛に似てるって言われること多いねw
    塩顔がもてはやされる今ならSHINOBUはもっと人気出てたと思う
    特に目が切れ長だから、流し目がかっこいいんだよな~

    +195

    -19

  • 164. 匿名 2018/11/23(金) 18:51:45 

    >>14
    これはモテるわ
    むしろ今よりカッコいいような・・・

    +64

    -5

  • 165. 匿名 2018/11/23(金) 18:53:52 

    issaの凄いところは、ブスにもちゃんと敬意を払うところ

    +201

    -3

  • 166. 匿名 2018/11/23(金) 18:57:37 

    >>107
    ブスに冷たいイケメンって勘違いされないようにじゃない?

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2018/11/23(金) 19:05:36 

    何やかんやで優しいんだろうね。クズだったらここまでモテない。こんなに期待されていたのに芸能界で苦労してるし、チヤホヤ人生だったのに腐らずに再ブレイクしたのは凄いと思う。歌もダンスも上手いし、嫌いじゃないよ。

    +160

    -4

  • 168. 匿名 2018/11/23(金) 19:11:50 

    沖縄です。
    ISSAって沖縄顔だけど?普通にそこら辺にいるよ?
    MAXとSPEEDの人達も沖縄顔だよね普通です。

    +9

    -40

  • 169. 匿名 2018/11/23(金) 19:12:50 

    >>151

    わたし那覇の松山っていう飲み屋街で水商売を昔してましたが、Issaさんのお父さんがお客様で女の子に人気ありました。

    話は面白いし、女の子の扱いも飲み方もスマート、お金払いも良い方でした。

    +269

    -2

  • 170. 匿名 2018/11/23(金) 19:13:42 

    >>168
    でも沖縄で異常にモテてたんだよ

    +52

    -5

  • 171. 匿名 2018/11/23(金) 19:14:52 

    >>168
    沖縄好きで今まで数え切れないほど行ってるけど、ISSAレベルのイケメンにお目にかかったことはないわ
    あれはそこらにいる顔じゃないって

    +249

    -7

  • 172. 匿名 2018/11/23(金) 19:17:15 

    話し方も気さくで優しかったんだろうな。
    顔がキリッとしてるから、優しさにギャップ萌で好きになるもの分かる。
    普通の10代の男子は女子に対して照れとか一定の距離がありそうだし。

    +92

    -3

  • 173. 匿名 2018/11/23(金) 19:38:26 

    平成の火野正平!

    +42

    -3

  • 174. 匿名 2018/11/23(金) 19:47:45 

    昔ホリケンがやってたコントのアホっぽい会話で
    なぁなぁ、オレがもしダパンプ!だったらどうするぅ?
    ってコントいつも思い出す
    わかる人いるかな

    +104

    -2

  • 175. 匿名 2018/11/23(金) 19:48:54 

    ブスを見下したりしなさそう。

    +58

    -1

  • 176. 匿名 2018/11/23(金) 19:52:18 

    ISSAなら一夫多妻でも許される気がする

    +257

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/23(金) 19:56:50 

    ガルちゃん層からは持ち上げすごいけど昔から人相悪い

    +7

    -19

  • 178. 匿名 2018/11/23(金) 19:57:56 

    沖縄市と宮古島はイケメンが多いです。
    那覇の方面の方は最近本土よりの顔つきの方が多いと感じます。

    ISSAは沖縄市です。

    +85

    -3

  • 179. 匿名 2018/11/23(金) 20:07:47 

    女性関係のスキャンダルがあった時のコメントで
    ISSAのお父さんが「モテない男よりモテる男がいいでしょ」って
    名言です。
    お父さんもモテるね

    +264

    -4

  • 180. 匿名 2018/11/23(金) 20:16:14 

    こういうトピが立つと決まってISSAの悪口言う人いるよね。
    だったら来なきゃいいのにって思う。
    少しくらい認める気持ちにならないのかしら。
    よっぽと性格が歪んでるのね。

    +96

    -5

  • 181. 匿名 2018/11/23(金) 20:18:07 

    沖縄って独特の文化があるよね
    暑いから遊びは夜中からがメインで
    離婚とかも問題なし
    子供が出来ていても家族全体で面倒見る風習だから離婚しても良いんだって
    全体的におおらかなんだね

    仲間由紀恵なんかも女遊びが多い旦那と結婚したけど
    好きだからそこら辺は少しならいいよくらいなのかもね
    SPEEDの子達も似たような考えなのかも

    +93

    -4

  • 182. 匿名 2018/11/23(金) 20:18:52 

    今フジでやってる怒妻、さんざんISSA似と顔隠してた旦那がいざ登場したら、全然似てない。

    +79

    -3

  • 183. 匿名 2018/11/23(金) 20:19:33 

    身長が低いとイケメンではない

    +6

    -25

  • 184. 匿名 2018/11/23(金) 20:20:58 

    >>167
    外にはどうか知らないけど身内に優しいタイプだね
    ただキャラ的に合うと思う人しか近づかないし
    近づいても合わないとわかると離れるから
    結果的に周りには身内と似たようなタイプしか残らない人かなー

    +7

    -5

  • 185. 匿名 2018/11/23(金) 20:22:55 

    >>183
    だよね
    最低2mはないと

    +7

    -14

  • 186. 匿名 2018/11/23(金) 20:23:32 

    >>183
    神は二物を与えないんだよ。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2018/11/23(金) 20:51:00 

    >>183
    ISSAに限っては170cm弱だったのがまた良かったんだと思うよ
    KENもYUKINARIもSHINOBUも皆同じぐらいの身長だったから、ダンスもより揃って見えてキレイだったもん
    ISSA一人だけ180とかあったらバランス悪かった

    +182

    -3

  • 188. 匿名 2018/11/23(金) 21:01:47 

    >>180
    だってイケメンなことは認めるけど
    苦手な層が絶対いると思う
    ファンは優しいって言うけど絶対怖そうだもん

    +2

    -15

  • 189. 匿名 2018/11/23(金) 21:07:15 

    美人やブスにも優しいって性格良く見える
    不細工とイケメンを同じに扱うって難しいもん

    +82

    -3

  • 190. 匿名 2018/11/23(金) 21:10:49 

    >>178

    多くは無いと思う。
    沖縄出身のイケメンISSAしか思い浮かばない
    それ以外は色黒丸顔の団子鼻のイメージ

    +89

    -8

  • 191. 匿名 2018/11/23(金) 21:15:53 

    >>115
    素晴らしいね

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2018/11/23(金) 21:21:04 



    兄妹みんな茶の字がつくよね。

    次男がにーちぇ
    三男がちぇすか
    長女がちゃみ

    すごい!

    +63

    -3

  • 193. 匿名 2018/11/23(金) 21:28:42 

    顔でモテただけじゃなくて、とにかく優しい、誰にでも優しいってMAX言ってたね。なんか分かる。

    +116

    -3

  • 194. 匿名 2018/11/23(金) 21:28:52 

    てか4DA PUMPみんな格好良いね
    ユキナリも痩せたし一夜限りだけでも復活して欲しい!!

    +90

    -5

  • 195. 匿名 2018/11/23(金) 21:29:11 

    44歳ヒモ志望の男トピから来たからISSAが一層輝いて見える。

    +142

    -1

  • 196. 匿名 2018/11/23(金) 21:30:00 

    若い頃は女にモテモテ、今は男にもモテモテなんだろうな。

    +63

    -3

  • 197. 匿名 2018/11/23(金) 21:32:21 

    >>195
    ワロタw
    あいつほんとやばいねww

    +69

    -2

  • 198. 匿名 2018/11/23(金) 21:33:54 

    >>97
    コラゾンの時だ~。好きだなー。

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2018/11/23(金) 21:34:48 

    ISSAは黒髪より金髪が似合う希な人。眉毛は昔の方がいいなー。眉頭もっと太くすれば元の顔に戻るよ。

    +113

    -4

  • 200. 匿名 2018/11/23(金) 21:35:42 

    これの最初のダンスカッコいい!

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2018/11/23(金) 21:35:58 

    >>100
    持っていかれるって言ってなかったよ。全員一茶にイカれてしまうってテレビで言ってたんだけど。

    +45

    -4

  • 202. 匿名 2018/11/23(金) 21:38:15 

    >>163
    やっば…。DA PUMPってやっぱり奇跡のイケメン軍団だったんだ…顔面レベル高すぎw

    +125

    -6

  • 203. 匿名 2018/11/23(金) 21:43:16 

    この頃のちょっとオラついた感じが好き。一見怖そうでめちゃくちゃ優しいってのもモテるポイントだったのでは?
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +168

    -6

  • 204. 匿名 2018/11/23(金) 21:44:09 

    >>163
    しのぶはやっぱり今見てもイケメンではない。
    吉川ひなのと付き合ってたのはすごいけどね。

    +29

    -14

  • 205. 匿名 2018/11/23(金) 21:45:14 

    イケメンだけど目付きや顔立ちは怖めで何かあるとガンつけられそう、オラついていそうな怖そうな若者って感じだから金髪のときとかぱっと見は結構ヤンキー感と威圧感ある。近寄り難い感じ。
    でも実際話すと優しくて礼儀正しい、人によって態度を変えないって人だとそのギャップでさらに好感度高くなりそうではある。

    +159

    -4

  • 206. 匿名 2018/11/23(金) 21:45:38 

    やりチンだったんだ。今は見る影もなく、植毛でね。

    +5

    -18

  • 207. 匿名 2018/11/23(金) 21:47:49 

    >>85
    高校生くらい?めちゃくちゃ色気あるね!
    イッサはお父さんがイタリア系アメリカ人のハーフだからクォーターかな。
    高校時代に居酒屋でバイトしてて魚もさばけるって言っててとにかく器用なイメージ。
    石田純一も、女たらしだけど性格がよいから芸能界を追放されないんだって。

    イッサは遊び人の割に、この年隠し子とかは聞かないよね?避妊はちゃんとする男なのかな。
    イケメンだしたぶんお父さんもプロゴルファーだからお金持ちでもあったんじゃないかな。
    売れなくなっても腐らないし、ブスにも優しい懐の大きさは育ちの良さが現れてる。

    +159

    -3

  • 208. 匿名 2018/11/23(金) 21:48:03 

    顔もいい、ダンスうまい、あの美声、優しい
    モテないわけない。目立ちまくってたんだろうなー!

    +83

    -5

  • 209. 匿名 2018/11/23(金) 21:48:09 

    >>146
    凹む時はとことん凹むけど、原因が俺で、俺が悪いなら俺が変わればいいや!って気持ちの切り返しが早いらしい。で、何か悪いことが起きても人のせいにはしないらしいね。

    +126

    -3

  • 210. 匿名 2018/11/23(金) 21:48:20 

    >>203
    この見た目の一見チャラそうな怖めのイケメンが地味でモサイ目立たない私にも美人と同じような対応したりず優しかったらそりゃ女からはモテてモテて仕方ないだろうなと思うわ。

    +143

    -3

  • 211. 匿名 2018/11/23(金) 21:50:04 

    >>163
    YouTubeのコメントとか見てても新規の若いファンはSHINOBUが好きみたいだね(笑)今の流行りの人気の顔なのかな塩顔は。

    +64

    -5

  • 212. 匿名 2018/11/23(金) 21:51:38 

    負けて腐らず、勝手おごらずって、
    イッサに似合う言葉。
    エグザイルに入れば売れただろうに、イッサを信じてDA PUMPに入った新メンバー達もすごいよね。
    あの元婚約者は可哀想だけど、イッサのこと憎んでる女は少ないんじゃないかなあ。

    +139

    -6

  • 213. 匿名 2018/11/23(金) 21:52:39 

    この人別にタイプではないんだけど、
    都内の沖縄料理屋さんで一緒に飲む機会があって、モテる理由がわかったよ。
    美人なモデルさんとかだけでなくて、私みたいな一般人にもめちゃくちゃ優しくて気をつかってくれた。この人は、男にもオカマにも気さくで優しいよ。かっこいいのはオプションでしかないと思う。女にだらしないってより、女が寄ってきて断れないんでしょう。

    +251

    -3

  • 214. 匿名 2018/11/23(金) 21:52:55 

    >>209
    >何か悪いことが起きても人のせいにはしない

    ISSAは女誑しでだらしなさはあるんだけど、そこを差し引いてもやっぱ中身がイケメンだからなんか憎めないんだよなぁ…
    他人を見下していたり、人のことを悪く言わない、性格面で下衆さや屑だな〜っていう印象はない

    +105

    -4

  • 215. 匿名 2018/11/23(金) 21:54:02 

    柴咲コウと付き合ってた時、よくイッサの地元沖縄市に二人で来てたって目撃談あったよ。
    オシャレ感ないすごいローカルなとこに二人でいたとか、二人とも気取らない感じが素敵だったなあ。

    +128

    -6

  • 216. 匿名 2018/11/23(金) 21:54:09 

    >>213
    どうしたらそのようなISSAと飲むような機会に巡り会えるのかマジで教えて欲しい。

    +152

    -3

  • 217. 匿名 2018/11/23(金) 21:55:31 

    >>197
    マジでイラつくわ、あいつ。
    イケメンで努力家、歌もダンスも一流、優しい、ISSA素晴らしすぎる。
    初期メンバーがみんな脱退してAEONライブやったり若ハゲだったり辛いこともあったと思うけど、そういう負の面を見せないしね。

    ISSAとか石田純一とか、イケメンなのにブスにも 優しくできる人って本当に少ないよね。

    +102

    -4

  • 218. 匿名 2018/11/23(金) 21:57:11 

    牧野校長だっけ?
    すぐ話盛るよね

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2018/11/23(金) 21:58:41 

    >>203
    見た目チャラチャラしてそうだけど清潔感はあったのよね昔から。昔は興味なかったしファンでもなかったけど、無視はできない存在だったな。気になる存在というか。そして全盛期から20年の時を経てDA PUMPにハマった。

    +98

    -4

  • 220. 匿名 2018/11/23(金) 21:59:23 

    >>213さんのコメント読んで思ったのは、ISSAはわざわざ美人を口説かなくても周りにいる人たちに平等に優しくて、美人だからと依怙贔屓したりブスに酷いこと言ったりしなければ同性にもオカマ、知り合い、知らない人、お年寄りにもとにかくフレンドリーで親切。
    だから、周りの人から自然に愛されるし人望も厚い。

    そんな感じだからISSAの近くにいる女性は勝手にISSAに惚れ、自らISSAたアタックするみたいなパターンが多いのではないかと。

    +113

    -3

  • 221. 匿名 2018/11/23(金) 22:02:52 

    >>220
    そして告白してくれた相手に悪いと思って無下にはできないタイプなんでしょうね。

    +46

    -4

  • 222. 匿名 2018/11/23(金) 22:04:17 

    >>203
    見た目ギラついててもテレビのトークとかは昔からほわっとした優しさというか、丁寧だったよ。

    +88

    -4

  • 223. 匿名 2018/11/23(金) 22:05:31 

    >>213
    そういえばIKKOさんの、どんだけ〜って最初にイッサが2丁目で遊んでて流行らせたって聞いたような??
    オカマにまでモテるって神がかってるねw
    話し方は沖縄訛りがでるし、自然体で全然かっこつけてないとこが大好き。

    +75

    -3

  • 224. 匿名 2018/11/23(金) 22:12:03 

    >>213です。
    あと、その時付き合ってたモデルの人が(みんな知ってると思う)ハゲてるところもかわいいってメロメロだった。
    私は、恋愛で情緒不安定になりたくないから、彼みたいなタイプはあえて避けるけど、嫌いになる人はいないんじゃないかなぁ

    +95

    -4

  • 225. 匿名 2018/11/23(金) 22:16:34 

    パパ辺土名の番組泣けた。沖縄は今でもだけど、米兵が父親で、離婚して母子家庭育ちとか、妊娠したら本国に逃げられた父親いないとか沢山いるんだよね。
    満島ひかりのお父さんもハーフだし、
    戦後のアメリカ統治時代だからハーフ、クォーターが多い。
    沖縄では英語も大して話せないけど、米兵狙いでクラブに入り浸るビッチが一定数いて、アメじょって侮辱されてますが、
    昔はアメリカ統治だったし、戦後の焼け野原で生きるのに必死のなか米兵と恋に落ちる女性のことはアメじょとは呼びません。
    おばあさんも苦労して育ててきた子や孫が、こうやって日本で活躍すると嬉しいでしょうね。

    +56

    -8

  • 226. 匿名 2018/11/23(金) 22:20:51 

    >>213
    やっぱり誰にでも優しいって好感度上がるわ。世の中。自分はブサイクなのにブスやババアに冷たい男ばかりじゃん。
    ただしISSAは、俺は美人としか付き合えないって言ってたけどね。なのに優しくできるのがすごい。

    +102

    -5

  • 227. 匿名 2018/11/23(金) 22:21:23 

    男ってイケメンでモテモテでISSA並みに女が寄ってきまくる環境だったらみんなヤリチンになると思う。
    大半の男はISSAみたいにモテないから遊べないだけ。

    +99

    -5

  • 228. 匿名 2018/11/23(金) 22:25:07 

    これだけ女性遍歴凄いのに、デキ婚じゃないってのがすごい。そういう所はちゃんとしてたんだなって好感持ったわ。

    +109

    -4

  • 229. 匿名 2018/11/23(金) 22:27:07 

    下世話で申しわけないんだけど、ち○こもデカイって噂あったよね。。

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/23(金) 22:28:30 

    ISSAよりジャニーズとか若手俳優の方が遊んでない?手越とか錦戸とか。
    ISSAは美人有名人とばかり付き合うから目立つだけ。伊東美咲とも付き合ってたね。

    +115

    -5

  • 231. 匿名 2018/11/23(金) 22:31:56 

    >>229
    鼻が大きい(高い)人って大きいって聞いたことあるね。ISSAは高い。

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2018/11/23(金) 22:34:56 

    本当にいい人なんだと思う。
    人間のやらしい部分がないというか、誰でも分け隔てなく平等に見てて損得考えない。
    ただ、、
    下世話だけど、モテるのは
    やっぱりうまいんだと思うww
    思いやりがある行為しそうw
    そういうのが想像できる(笑)

    +110

    -6

  • 233. 匿名 2018/11/23(金) 22:39:48 

    えっちが上手そうって思ってる

    +41

    -6

  • 234. 匿名 2018/11/23(金) 22:42:15 

    遊ばれてもいいから一度だけでもお願いしたいわw

    +49

    -5

  • 235. 匿名 2018/11/23(金) 22:43:25 

    わたし沢村一樹が好きだったんだけど、あの人モデルみたいな体型の女が好みらしく、ブスデブには冷たいと聞いてなんだかがっかりした。
    たしかがるちゃんで見たんだけど、沢村一樹が通ってる歯医者の関係で一緒に食事に行ったことがある人が、太っている女性にもっと痩せた方がいいとかからかう発言をしていたらしい。
    しかもその人は病気で太っているのに。
    トピずれになっちゃった。やっぱり性格がいい人って誰にでも好かれるんだよね。

    +124

    -3

  • 236. 匿名 2018/11/23(金) 22:45:26 

    根本的に人として良い人なんだろうなーと思う。
    モテるのは見た目の良さもあるだろうけど、カッコいいだけじゃここまでモテないだろうし、女以外からもあいつはいい奴だーっていうエピソードは出てこない。
    美人としか付き合わないとしても、基本的に他人に対して人並み以上に思い遣りがあって優しいんだろうな。
    女にがっついている女遊び激しくてそのくせ変に人を下に見ている性格悪い男はやっぱり評判悪いもん。

    +47

    -3

  • 237. 匿名 2018/11/23(金) 22:46:12 

    >>42
    そうなんだ!
    私の周りの男性はそりゃモテるの分かるわって言ってたけど。

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2018/11/23(金) 22:54:48 

    >>163
    小学生の頃はしのぶ1番カッコ良くないと思ってたけど今見るとめっちゃかわいい。

    一重だけど目が小さいわけじゃなく横長なタイプだね。

    +55

    -5

  • 239. 匿名 2018/11/23(金) 22:54:51 

    >>83
    佐藤健や三浦翔平はイケメンだけどガルちゃんでフルボッコだしね

    +30

    -5

  • 240. 匿名 2018/11/23(金) 22:58:04 

    多分ISSAってあの顔じゃなくてももてたと思う。
    ナンバーワンホストもイケメンじゃなかったりするじゃん。
    顔じゃないんだよね。生れつきモテる何かを持っている。天賦の才能。

    +117

    -3

  • 241. 匿名 2018/11/23(金) 23:01:55 

    >>232
    めっちゃ共感できる。イケメンのヤリチンって基本的に自分が気持ちよくなること優先にするけど、ISSAはすごく相手を気遣ってくれそう。

    +64

    -4

  • 242. 匿名 2018/11/23(金) 23:02:37 

    >>42
    男が男の色気を見ることが出来たら、気持ち悪いだろw

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2018/11/23(金) 23:05:10 

    ISSAは若い頃ブレイクした時期も低迷期も変わらずモテていたんでしょうね
    再ブレイクした最近も見た目は若いときに比べたら当然老けたけど、どんな場所で全力でパフォーマンスして歌は全盛期より上手いしサービス精神も旺盛

    最近のインタビューでも不快になるようなことや低迷期の愚痴めいたもの、マイナスなことは一切言っていない
    歌って踊れて楽しい、お客さんの笑顔が見れて良かった、大勢の人に曲が聞いてもらえて嬉しい的なことを語ってる
    多分、そう話す内容に嘘はないはず

    検索すればわかるけど、USAで再ブレイクする数年前からガルちゃんでちょいちょい新生DA PUMPのトピは立ってたんだよね
    イオンの無料ライブで何年もあのクオリティのライブし続けて凄いってトピ内では言われてし、本当にその通りだと思っていた

    って、今の写真を見たら今もイケてる男だったわ

    +79

    -3

  • 244. 匿名 2018/11/23(金) 23:06:24 

    どこがイケメン?
    萩原流行にしか見えない

    +5

    -44

  • 245. 匿名 2018/11/23(金) 23:08:39 

    >>94
    ハーフの男子も結構大変だよね。本人がモテるのを楽しめるのならいいけど。

    知り合いの息子さん(ハーフ南アジア系、長身イケメン)が、普通の公立中学校に行って、モテて大変だったらしい。
    本人は奥手で、鉄道オタクタイプだったから、自宅の前に女子がいたりしてもう外に出るのが怖い時期もあったとか。
    (アフリカ系とか肌色が濃いハーフの女子はなかなか日本人男子同級生にハードルが高く思われて、思春期別の悩みがあるけど、アフリカ系ハーフ男子でイケメンも大変そうだよね、ケンブリッジ飛鳥選手とか…。運動してなかったら身を持ち崩してたかも。)

    (でもモテるのを楽しめたら楽しめたで、中学生から性体験の年上相手が途切れず、高校中退の白人ハーフ男子の話も聞いた)

    +2

    -11

  • 246. 匿名 2018/11/23(金) 23:10:55 

    >>150
    本当に来るもの拒まずなわけないじゃん。
    bsはいくらISSAでも抱くのは無理って思うでしょ。

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2018/11/23(金) 23:18:06 

    >>244
    あなたのコメントで萩原ながれのことを久々に思い出した。たしか亡くなりましたよね?

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2018/11/23(金) 23:18:09 

    >>14
    凄い苗字!
    なんて読むの?

    +4

    -3

  • 249. 匿名 2018/11/23(金) 23:18:38 

    >>104
    分かる!!!特にハゲとデブ!!!

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2018/11/23(金) 23:23:24 

    >>85
    今の方が歌うまいねー

    +20

    -3

  • 251. 匿名 2018/11/23(金) 23:25:59 

    顔だけで言うと良くいる沖縄顔(もっと細かく言うと中部顔)なんだけどね。
    やっぱりモテるのは人柄や声も大きいと思う。

    +28

    -7

  • 252. 匿名 2018/11/23(金) 23:30:18 

    デビュー前。まだ歌がうまくないけど確かにもてそう
    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代 - YouTube
    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代 - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP ISSA / 1996年 沖縄アクターズスクール練習生時代

    +26

    -8

  • 253. 匿名 2018/11/23(金) 23:33:33 

    ISSAすごく大好き。
    昔バーで太って薄くなってしまったISSA見てショックで嘘!私の知ってるISSAじゃない!って言ってしまったけど怒らずごめんね、って感じで流してくれた。
    その暫く後植毛してた。

    +12

    -36

  • 254. 匿名 2018/11/23(金) 23:37:14 

    イカちそうなのに笑った時の顔もかわいいんだよなぁ
    このISSAほんとかっこいいしかわいい

    DA PUMP / Around The World - YouTube
    DA PUMP / Around The World - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP 最新曲視聴はコチラ!→ https://avex.lnk.to/DAPUMP 1998年10月21日発売 6thSingle「Around The World」 DA PUMP OFFICIAL SITE http://dapump.jp

    +45

    -7

  • 255. 匿名 2018/11/23(金) 23:48:52 

    ISSAと岡村ってテレビでもラジオでも絡みが多いんだけど、なんか岡村が微妙。ISSAをモテる男扱いは良いとして、ヤリチン扱いに持っていくんだよね。女性問題のあとやっと戻った頃にも、あえてそういう扱い。わざと笑いに変えるんじゃなく、わざと持ち出すみたいな。
    どうしたら彼女ができるかって話、も岡村はその気にさせるには、落とすには、みたいな攻略のはなし。ISSAは相手の気持ち、距離感、興味とか。話しが噛み合ってなかった。
    けっきょく女をどう落とすかっていう岡村と、恋愛の話をしてるISSAだった。人間性が違った。

    +149

    -3

  • 256. 匿名 2018/11/23(金) 23:53:38 

    >>14
    この頃かすでにM来てるねぇ。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/23(金) 23:54:54 

    >>248
    へんとなだよー。

    +19

    -4

  • 258. 匿名 2018/11/24(土) 00:02:28 

    エグザイル系統好きじゃないからタイプじゃないけど、モテそうなのは分かる。
    明るくてダンス歌上手くて目立ってるなら、派手め女子からしたらたまんないだろうね。
    女子は結婚相手は見下せると言うか大人しい男狙うけど、実際好きなのはこういうタイプでしょ?
    内面的にはくさらずに無料ステージやってた話聞いたら良い人だなと思う。

    +10

    -7

  • 259. 匿名 2018/11/24(土) 00:07:18 


    デビュー前のビリーザキッズて名前で活動してた時のISSA。
    歌うまい(これCD音源みたいだけど口パクじゃない)、ダンスうまい、ラップうまい、イケメン、優しいときたらモテるよね。
    この頃の見た目とダンスかなり好き。

    +40

    -4

  • 260. 匿名 2018/11/24(土) 00:07:38 

    ISSAは顔整ってるし歌上手いからね。
    もうちょっと身長があったら更に良かったけど。

    +39

    -5

  • 261. 匿名 2018/11/24(土) 00:15:20 

    チャラいというより努力家で几帳面なので、チャラ好きの女性にはこんなだっけ?と思われそう。
    けっきょく一般人と結婚したのが分かる気がする。
    【完全版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃ) - YouTube
    【完全版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃ) - YouTubeyoutu.be

    . DA PUMPのISSAくんの意外な一面を メンバーのYORIくんが撮影してくれました (20周年ライブ前のミニ企画?♡) ISSAくんの1日 『kicho-men』イジりが楽しいです♪ しーじゃ→沖縄訛りで先輩などの愛称 . (まとめに入っていなかった動画も足しました^^)

    +44

    -4

  • 262. 匿名 2018/11/24(土) 00:18:09 

    USAを感じさせる顔立ちだからじゃない?
    郷愁を誘うよ。

    +4

    -5

  • 263. 匿名 2018/11/24(土) 00:22:39 

    イケメン石油王並みに濃い
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +87

    -6

  • 264. 匿名 2018/11/24(土) 00:25:45 

    この時代に顔デカ+頭身バランスが悪い時点で終わってる
    沢山の女を誑かした独特の胡散臭いオーラを纏ってる
    アゲコメばかりで気持ち悪い!
    タキマキと同じで関係者が建てたトピかな

    +5

    -40

  • 265. 匿名 2018/11/24(土) 00:27:07 

    市川海老蔵みたいに、見ず知らずの女に「おーい、ブス」なんて絶対言わないでしょ。
    言わないのが普通だけどw
    バーで知らない女に失礼な発言されてもうまく流せるなんて素敵よね。なかなかできない。

    +128

    -5

  • 266. 匿名 2018/11/24(土) 00:30:07 

    誰にでも優しいってコメ見たら何か好感度上がったわ(笑)。
    誰にでもフレンドリーに接するから、あの顔で、あの目でじっと見られるとときめいちゃうんだろうな~。
    一時期は残念って感じで言われてたけれど、見事に返り咲いたね。
    一生独身楽しみそうでもあるけど、そろそろ結婚しそうな気もする。
    本当にモテるタイプの人はそこまで年齢差ある人と結婚しないこと多いように思う。
    せいぜい30代以上の人だと思うと予想しておく。

    +4

    -19

  • 267. 匿名 2018/11/24(土) 00:41:55 

    お姉ちゃんのアイドル時代知ってる~。
    そういえば山咲トオルのお姉ちゃんもタレントだったな。

    +14

    -4

  • 268. 匿名 2018/11/24(土) 00:43:47 

    >>253これほんとならすごいw
    穏やかな性格なんだね

    +45

    -5

  • 269. 匿名 2018/11/24(土) 00:46:36 

    禿げは絶倫というしね
    植えたのにまた髪色ぬいてまたヤバイ

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:36 

    >>263
    隠しとるな

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:50 

    沖縄丸出しの顔が苦手。
    正直、沖縄の人の顔が気持ち悪い。

    +4

    -30

  • 272. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:57 

    あびる優と付き合ってたよね
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +44

    -6

  • 273. 匿名 2018/11/24(土) 00:56:23 

    なんていうんだろ、キリッとした目元に通った鼻筋、シュッとしたお洒落顔だったんだよ。
    記憶がおぼろげだけどイケメンと言えばキムタク、モテるといえばISSAみたいな時代だったのはなんとなく覚えてる。

    +57

    -4

  • 274. 匿名 2018/11/24(土) 01:01:59 

    >>14
    ブサイク要素ゼロ
    これはモテるわホンマもんのイケメンやんw

    +41

    -6

  • 275. 匿名 2018/11/24(土) 01:06:49 

    オラオラに見えて話すと沖縄訛りってものあるけどほんわかしてるよね。
    たまにtVで地元の知り合い達が出てくるけど issaも含め見た目は誤解されるような人たちばかりだよね。

    +55

    -4

  • 276. 匿名 2018/11/24(土) 01:21:34 

    確かに昔のISSAは本当にイケメンだった!

    +27

    -5

  • 277. 匿名 2018/11/24(土) 01:24:41 

    >>266
    予想してるとこ悪いんだけど
    昨年一般女性と結婚致しました。奥様は30代の方です。

    予想的中おめでとう

    +65

    -3

  • 278. 匿名 2018/11/24(土) 01:25:20 

    学生時代ISSAみたいな男の子いたわ。その子はイケメンではなかったけど、付き合う女の子が美人ばかりだし、別れたらその美人が泣き、ほとんどの女の子が好きになってて、何でだろうって思ってたけど、お姉ちゃんが2人いるからか、とにかく女の子の気持ちがわかるというか優しくて、いじめられてる男の子がひとりで食堂でごはん食べてるときも、みんなで食堂きたその子が同じ部活みたいで話かけてて、みんなが教室かえろうぜーって声かけたら、俺今日こいつと飯食うわーみたいな、別け隔てなくて、また女の子がメロメロ。
    結局その男の子がすごく好きになったのは、美人ではないけど、お母さんが水商売してて生き写しというか、男の子の気持ちが手に取るようにわかるめちゃくちゃモテる女の子で、数々の美人が彼の優しさにわがままになって振られてく中、世の中っておもしろいなと思った。

    +44

    -6

  • 279. 匿名 2018/11/24(土) 01:32:04 

    最近のISSAは、萩原流行の真似をする神奈月に見えるんだよな。あは。

    +6

    -13

  • 280. 匿名 2018/11/24(土) 01:34:06 

    トピ画キモい

    +3

    -10

  • 281. 匿名 2018/11/24(土) 01:37:11 

    沢村一樹サイテーだな

    +52

    -3

  • 282. 匿名 2018/11/24(土) 01:38:24 

    眉毛は若い頃から抜きすぎて生えてこないのかな
    濃い顔だし自然な太眉だったらもっとカッコイイだろうに

    +36

    -2

  • 283. 匿名 2018/11/24(土) 01:39:49 

    でもダパンプっていまいち大ヒットして売れなかった印象
    エイベックス頑張ってたけど
    今のU.S.A.も一発屋臭しかしない

    +6

    -30

  • 284. 匿名 2018/11/24(土) 01:41:16 

    あー目の保養になった
    良トピをありがとう
    いい夢見れそうw

    +22

    -5

  • 285. 匿名 2018/11/24(土) 01:46:29 

    今でもこの色気
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +75

    -5

  • 286. 匿名 2018/11/24(土) 01:48:01 

    >>281

    82. 匿名 2013/07/10(水) 13:55:07

    私、複数でデスが5年ぐらい前に沢村さんとお食事した事があります。私の友人が生まれつきのおデブちゃんなのですが、「ファンなんです」と言ってるその子に向かって沢村さん「もうちょっと痩せないと」と言ったきり、お食事中一切口を聞いてあげなかったんですよ。完全無視でした。
    なんか、そのイメージが強くて沢村さん苦手になりました。
    今回の件は、モテるだけに仕方がないのかも知れませんが、沢村さんなら分かるわ…と言う感じです。
    +4
    -5

    +67

    -4

  • 287. 匿名 2018/11/24(土) 01:48:22 

    岡村さんがラジオでISSAのこと
    平成の火野正平とよく言ってたw
    (モテるという意味)

    +20

    -3

  • 288. 匿名 2018/11/24(土) 02:03:51 

    >>7
    私も同じく注目してしまうわ

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2018/11/24(土) 02:04:35 

    ダンスも歌も上手い
    クオーターの良いとこ出てるイケメン顔に色気もある

    そりゃモテるわ

    +39

    -4

  • 290. 匿名 2018/11/24(土) 02:28:22 

    >>286
    2013年?そんな昔のコピペ・・・なんだかなぁ。怖いからよそでやってほしいわ。

    +5

    -8

  • 291. 匿名 2018/11/24(土) 02:34:11 

    イケメンとは思えないな。なんかもってるんだろうね

    +4

    -5

  • 292. 匿名 2018/11/24(土) 03:04:40 

    顔立ちのせいか誤解されやすい人なんだろうね
    この前NHKの真面目なニュース番組出てたとき、賢い人なんだと思ったよ
    一緒に出てた元プロ野球選手の人もISSAのことめっちゃ褒めてたし
    U.S.A.とかDA PAMP関連の動画に「ISSAになら抱かれてもいい」とか「惚れた」みたいな同性からのコメントたまにあって微笑ましくなる

    +60

    -4

  • 293. 匿名 2018/11/24(土) 03:13:44 

    アラサーなんだけど、高校入学して早々にISSAにに似てる男子が学年中でモテてたことを思い出した。その頃は男女ともにヤンキーにならない程度の派手な子がモテてた。今のアイドルで言うと誰かなーって考えたけどね思いつかない。

    +12

    -4

  • 294. 匿名 2018/11/24(土) 03:14:16 

    只今増毛中…増毛中

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2018/11/24(土) 03:30:58 

    セックスアピールが、とてもある男の色気❣️

    +10

    -3

  • 296. 匿名 2018/11/24(土) 03:31:40 

    カッコイイ!!! イケメンで歌って踊れるから

    +11

    -4

  • 297. 匿名 2018/11/24(土) 03:32:33 

    当時はジャニーズのメリー女史から、ジャニーズと共演NGって、、、もったいなかったよねぇ

    +44

    -5

  • 298. 匿名 2018/11/24(土) 03:41:51 

    マツコにも優しく小さなところ気遣ってあげるあたり まあモテるわな

    モテる男ってやっぱ女をよく見てるから 小さなことに気づく

    +40

    -4

  • 299. 匿名 2018/11/24(土) 03:42:58 

    フィーリング〜〜♪の時、めちゃくちゃカッコよくて好き。

    +31

    -4

  • 300. 匿名 2018/11/24(土) 03:55:56 

    井上公造さんもISSAは本当にモテるって言ってたのが記憶に残ってる。

    +21

    -4

  • 301. 匿名 2018/11/24(土) 04:04:18 

    ISSAの父親
    邊土名求はISSAの父でイケメン!妻や子供の二茶・茶三海・茶美について! | ジプシーの雑記帳
    邊土名求はISSAの父でイケメン!妻や子供の二茶・茶三海・茶美について! | ジプシーの雑記帳globaluxegypsy.com

      DA PUMPのISSAさんが美容サロンオーナーと結婚していたことが報じられましたね。 イケメン、プレーボーイ、超絶モテ男のISSAさんが、一般の女性と結婚したという報道は少々驚いてしまいました。 あれだけ、

    +8

    -4

  • 302. 匿名 2018/11/24(土) 04:21:56 

    >>203
    やだぁ~めちゃいい写真!
    少し眉毛のクセが気になるけど、今の眉毛よりこっちの方が素敵。これで隔たりなく優しいとなれば落ちるわ~!!

    でも、モテすぎる優しいISSAに恋したら、なんか落ち着かないだろうなぁw(妄想)

    +29

    -6

  • 303. 匿名 2018/11/24(土) 04:58:50 

    今は微妙な顔だけど、ifとかオリオンの辺のpvは本当にめっちゃかっこいい。

    +24

    -3

  • 304. 匿名 2018/11/24(土) 05:00:49 

    女癖悪いというか、女好きなんだろうけど、女には誰に対しても優しいって感じがする。
    ブスでもデブでも女なら優しくするというか普通に接するみたいな。
    顔のタイプは置いといて、この人のことは皆好きになってしまうというか悪く思う人はいないタイプなのかなあと思う。

    +54

    -5

  • 305. 匿名 2018/11/24(土) 05:04:33 

    いじめられっ子の女子にもニコニコ笑顔で普通に接してくれそう。
    それを見た周りがISSAが普通に接してるから俺らもみたいな流れになりそう。
    勝手な妄想だけど、ISSAは昔からこんな感じのイメージ。

    +64

    -6

  • 306. 匿名 2018/11/24(土) 05:36:43 

    中学時代隣のクラスにISSAみたいな男子いたなあ。
    見た目も顔が濃くてISSA系統で皆に優しかったからかなりモテてた。
    私は当時いじめられてたんだけど、その男子だけは普通に接してくれた。同じクラスじゃないのに。
    嫌なあだ名で呼ばれてバカにされてたけど、その男子は絶対名前で呼んでくれてた。
    ISSA見るとその男子を思い出す。

    +110

    -6

  • 307. 匿名 2018/11/24(土) 05:39:09 

    及川光博と同じ感じがする。
    ミッチーはそこまで浮名流してなかったけど凄い優しくてモテると聞いた。

    +31

    -8

  • 308. 匿名 2018/11/24(土) 05:45:51 

    >>115
    ほんと平成の火野正平だ!モテに髪の量は関係無い所も共通してるわ

    +28

    -6

  • 309. 匿名 2018/11/24(土) 06:54:50 

    >>184
    むしろ逆。池之メダカめだかさんと仲良しだったり。吉本の仕事で知り合ったとしても、プライベートで飲みに行くほどだから。
    その関連でざこば師匠とも仲がよく、一緒に旅行するほど。その旅行先で師匠が友人の中条きよしに紹介。それが極道十勇士ってDVDに繋がってるんだけど。
    年配の男性、しかもけっこううるさ型の人に可愛がられる。
    とにかくオラオラ、チャラチャラした交友関係しかない人ではないよ。

    +43

    -8

  • 310. 匿名 2018/11/24(土) 07:13:36 

    >>301
    長男がアラフォーで三男が14才とか
    ISSAのママさん凄すぎるだろ

    +46

    -3

  • 311. 匿名 2018/11/24(土) 07:21:28 

    >>309
    売れてる若い時から芸人達と仲いいよね
    ダウンタウンの番組よく出てたし

    +11

    -4

  • 312. 匿名 2018/11/24(土) 07:22:02 

    わかるわ、相手してくれるならいくよ!カッコいい魅力的

    +4

    -6

  • 313. 匿名 2018/11/24(土) 07:23:48 

    >>308
    火野しょうへい?はどこがいいの?昔からお猿さんってイメージ。なぜもてる?

    +8

    -6

  • 314. 匿名 2018/11/24(土) 07:23:52 

    オラオラ系っぽいのに親しみやすくてトーク力もあるから芸人に好かれるんだろうね

    +5

    -6

  • 315. 匿名 2018/11/24(土) 07:28:51 

    >>313
    火野は繊細で人懐っこい
    主演女優には手を出さずメイクさんを口説いたり
    別れる時は綺麗に別れるから
    別れた女から悪い話が漏れる事がない

    +48

    -5

  • 316. 匿名 2018/11/24(土) 07:38:07 

    え、来るもの拒まずってただの遊び人じゃんw
    普通に気持ち悪いんだけど

    +10

    -13

  • 317. 匿名 2018/11/24(土) 07:47:48 

    >>174
    トシとサチコのやつかな?自販機前でガム噛んでるやつ!

    +1

    -5

  • 318. 匿名 2018/11/24(土) 07:48:10 

    >>14

    なんだっけ?JOYじゃないほうに似てる!

    +2

    -6

  • 319. 匿名 2018/11/24(土) 07:53:48 

    沖縄に移住して五年だけど、いっさみたいな顔はなかなかいない。

    BEGINみたいな顔は多いけど。

    +61

    -6

  • 320. 匿名 2018/11/24(土) 07:59:00 

    いっさクォーターなんだ。
    アムロとか、りゅうちぇるとか、満島ひかりとかクォーターが活躍してるんだね。

    +20

    -4

  • 321. 匿名 2018/11/24(土) 08:06:09 

    >>87
    デビューを控えている女子生徒を守るためじゃないの?
    スクール時代のスキャンダルが多いと、スクール自体のイメージも悪くなるだろうし、デビュー前からISSAの取り合いで仲間割れされても困るじゃん。

    +20

    -4

  • 322. 匿名 2018/11/24(土) 08:47:40 

    デビュー間もない頃は細眉じゃなかった。
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +32

    -2

  • 323. 匿名 2018/11/24(土) 08:52:58 

    所属する会社が決まってすぐ状況して電話番とかしてたんだよね(笑)

    +7

    -4

  • 324. 匿名 2018/11/24(土) 08:53:29 

    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +39

    -6

  • 325. 匿名 2018/11/24(土) 09:01:50 

    >>324
    宮沢りえの方がぞっこんってかんじ

    +62

    -4

  • 326. 匿名 2018/11/24(土) 09:13:26 

    ポン・デ・リング時代も好きだな〜。ボリュームある方がいい。
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +29

    -11

  • 327. 匿名 2018/11/24(土) 09:20:18 

    身長が・・。

    +7

    -13

  • 328. 匿名 2018/11/24(土) 09:20:29 

    実写版ジョルノジョバーナはイッサの若い頃がピッタリだなと思える

    +4

    -6

  • 329. 匿名 2018/11/24(土) 09:28:34 

    眉ティントかな?( ・ิω・ิ)

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2018/11/24(土) 09:29:23 

    えー
    こんなチャラそうな人無理〜

    +11

    -15

  • 331. 匿名 2018/11/24(土) 09:32:12 

    一茶とDragon Ashの人は男も女からもイケメンと言われてた。

    +40

    -4

  • 332. 匿名 2018/11/24(土) 09:47:21  ID:b4CymG4tE3 

    コメント見てたら、ISSAは顔面や歌とダンスのポテンシャルの高さが無くても
    人間性でモテる人生なんだろうなーと思った

    +41

    -6

  • 333. 匿名 2018/11/24(土) 10:07:57 

    顔もだけどやっぱり気遣いでしょ。良い意味で女性目線に立つのが上手いんだと思う。過剰なフェミニストみたいにただ女性を擁護すればいいんでしょみたいな、逆に女性を見下すような雑なフォローじゃなくて、献身的な気の配り方みたいなものができる人なんだと思うよ。

    +17

    -4

  • 334. 匿名 2018/11/24(土) 10:08:14 

    まっっったくタイプじゃないわ〜笑
    どこがいいのかわからん!笑

    +6

    -18

  • 335. 匿名 2018/11/24(土) 10:18:30 

    だめだ!

    今の写真が獣なれのガッキーのとこのパワハラ社長に見える…

    +4

    -4

  • 336. 匿名 2018/11/24(土) 10:19:19 

    見るからに誰にでも優しそうなイケメンじゃなくてかっこいいけどチャラそう、キツそう、それこそブス帰れとか言いそうな見た目じゃない?
    自分はこういう見た目の人すごく苦手だったわ。
    けどそんな見た目に反してモテないブスにも男にも優しい、気配りができる、と来たらそりゃすごくモテるだろうね。

    +36

    -4

  • 337. 匿名 2018/11/24(土) 10:20:15 

    >>334
    見る目無さすぎ

    +11

    -6

  • 338. 匿名 2018/11/24(土) 10:29:27 

    >>84
    全体的に弛んできたのに眉毛だけは昔のままキリッとさせてるから何か滑稽。

    +6

    -6

  • 339. 匿名 2018/11/24(土) 10:46:12 

    サイコメトラーエイジの実写版みたいな人だな。

    +7

    -4

  • 340. 匿名 2018/11/24(土) 10:46:33 

    >>14
    本名も一茶なんか〜いwww

    +12

    -4

  • 341. 匿名 2018/11/24(土) 10:46:48 

    どこぞのs藤やm浦とは違うな

    +9

    -4

  • 342. 匿名 2018/11/24(土) 11:00:05 

    >>197 生え際だけ似てるね

    +4

    -2

  • 343. 匿名 2018/11/24(土) 11:01:46 

    眉毛のテンプレート思い出す

    +5

    -2

  • 344. 匿名 2018/11/24(土) 11:15:59 

    このトピ全部読んだら優しい気持ちになれた…笑
    ISSAみたいにめちゃくちゃモテる人はが
    身近にいて癒されたい…笑

    +38

    -5

  • 345. 匿名 2018/11/24(土) 11:20:30 

    世間一般的に見てこれがイケメンなのか?
    若い頃の写真見ても私にはわからない。
    女ったらしという欠点を除けば性格は悪くなさそうだけど。

    +6

    -13

  • 346. 匿名 2018/11/24(土) 11:21:06 

    なんでこんなに人気なのか全くわからない。
    禿げた眉毛が変なジジイじゃん。色気とかキモすぎ

    +5

    -16

  • 347. 匿名 2018/11/24(土) 11:31:07 

    かなり前だけど、恋のから騒ぎでISSAがゲストだったとき、アホキャラのあんま可愛くない女の子に「かっこいいー」って言われたらニコニコ神対応してて優しかった。
    ちなみに田原俊彦がゲストだった時はその同じ子に「バーーカ!」って言ってて本当こいつ性格悪いんだなって思ったよ。

    +59

    -4

  • 348. 匿名 2018/11/24(土) 11:31:25 

    >>345
    これがイケメンじゃなかったらあなた相当美意識ズレてるよ(笑)

    +21

    -5

  • 349. 匿名 2018/11/24(土) 11:32:28 

    18歳の時は可愛いオシャレな一般人って感じだったけど一気に垢抜けて行ったね!
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +40

    -4

  • 350. 匿名 2018/11/24(土) 11:32:29 

    ジローラモ超え

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2018/11/24(土) 11:34:59 

    ラプソディーインブルー
    いや~、これはモテただろうね。
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +59

    -7

  • 352. 匿名 2018/11/24(土) 11:36:19 

    >>319
    ワロタw

    +15

    -5

  • 353. 匿名 2018/11/24(土) 11:37:17 

    ここのコメント欄のISSA優しさエピソードとかズラーッと読んでたら癒された。昔はチャラそうで生意気だったけど今はマイルドになったね。話し方は変わらないけど。

    +32

    -7

  • 354. 匿名 2018/11/24(土) 11:39:05 

    >>319
    笑った(笑)確かに!BEGIN系は多い!沖縄顔って行ったら私もBEGINか宮里兄妹なイメージ。ISSAはクォーターだから沖縄顔とはまた違うよね。

    +43

    -5

  • 355. 匿名 2018/11/24(土) 11:56:18 

    >>340
    全盛期の時もISSAって本名かよ!って思ったけど時代が巡ってまた同じようなこと言う人がいるのが面白いねw

    +22

    -5

  • 356. 匿名 2018/11/24(土) 11:59:07 

    顔もだけど、歌と踊りが上手くて三拍子揃ってるのがすごい。
    踊りながらでも歌の安定感すごいし。

    +29

    -4

  • 357. 匿名 2018/11/24(土) 12:01:14 

    はげ

    +6

    -8

  • 358. 匿名 2018/11/24(土) 12:05:20 

    この初期DA PUMPみんなイケメンすぎてw
    世代だったらファンだっただろうな〜(`;ω;´)
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +55

    -5

  • 359. 匿名 2018/11/24(土) 12:12:59 

    >>358
    全員タイプの違うイケメンなのがまた凄い。そして私は当時YUKINARI派だった(笑)

    +52

    -6

  • 360. 匿名 2018/11/24(土) 12:13:10 

    何気にkenちゃんも結構好き
    しゃがれ声のRAPまた聞きたいわ〜

    +30

    -0

  • 361. 匿名 2018/11/24(土) 12:13:52 

    ISSAの妹になって優しいお兄ちゃんに甘えたい。

    +25

    -5

  • 362. 匿名 2018/11/24(土) 12:16:51 

    >>360
    今のファンの前では言いづらいけど、kimiさんよりやっぱりKENの方がラップ上手いし乗れる。

    +27

    -6

  • 363. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:17 

    issaが中学生?の時体育祭かなんかで応援団長している画像を前にどこかで見たんだけど誰か持ってる人いない?

    +5

    -5

  • 364. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:54 

    >>324
    こういうイッサのドヤってなくて変顔ちっくなところがいい!

    +9

    -5

  • 365. 匿名 2018/11/24(土) 12:32:13 

    >>358
    右浮いてるから3人でよくね?w

    +4

    -21

  • 366. 匿名 2018/11/24(土) 12:36:12 

    >>307
    ミッチーで納得した。タイプは違うけどこの人も王子様感あるね。ナルシストであっても女性を傷付けない優しさがある感じ。
    一世を風靡したキムタクも福山も王子様では無いんだよね。

    +35

    -5

  • 367. 匿名 2018/11/24(土) 12:38:49 

    >>365
    え、なんで浮いてんの?
    1人だけ塩顔だから?
    SHINOBUも必要な存在だったよ

    +39

    -5

  • 368. 匿名 2018/11/24(土) 12:53:58 

    長崎在住ですが20年程前にISSAが長崎に来た時に少しだけ紹介されて実物見た事がある。お互いベロンベロンに酔っていたので最初はISSAと気がつかなかった。
    女の子みたいな子で綺麗だなとマジマジ見た覚えがある。
    眉毛が本当に薄くてそれがさらに女の子感を醸し出していた。身長も私は170センチあるのだが、ISSAは私より低かったので160センチ台だと思う。

    +21

    -5

  • 369. 匿名 2018/11/24(土) 13:08:09 

    ISSAって170センチだっけ?
    チビ扱いされがちだけど沖縄では背高い方なんだよね

    +1

    -5

  • 370. 匿名 2018/11/24(土) 13:08:17 

    >>368
    169くらいだよ。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2018/11/24(土) 13:16:21 

    見た目でかなり誤解されてきたよね。私も声が良くて歌は上手だけど チャラくてあまり賢くないイメージだったけど 再ブレイクで物凄い努力家で気遣いが出来て頭の回転早いんだなって知った。

    タイプじゃなくても こんな人が身近にいたらそりゃ好きになっちゃうよね。

    +31

    -4

  • 372. 匿名 2018/11/24(土) 13:17:52 

    クォーターのいいとこどりの顔だよね

    +31

    -5

  • 373. 匿名 2018/11/24(土) 13:35:00 

    平成の火野昇平の一人だよね
    それにしても授業中でも女から寄っていくって沖縄アクターズスクールはチャラ子ばかりなのか?

    +7

    -4

  • 374. 匿名 2018/11/24(土) 13:37:21 

    >>365
    そう?この写真の忍、色気あって素敵だと思うけど。

    ところでISSA、年や髪型のせいか顔の輪郭変わったように見える。昔はシュっとしてたけど、今は弱冠ホームベース…(ごめんなさい)でも身長高くないのにバランス良いスタイル保っててすごい。

    +27

    -5

  • 375. 匿名 2018/11/24(土) 13:45:58 

    >>373
    イケメンだから仕方ない
    サッカー日本代表が何処かの小学校に招かれて小学一年生だかにサッカー教える企画があって、
    男子は本田と香川に群がって女子は全員内田に群がってたよ。
    でも全員チャラ子ではないでしょwこればかりは本能なのでは?

    +23

    -5

  • 376. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:13 

    ISSAさん性格は照れ屋っぽくて可愛らしい。
    ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

    +37

    -5

  • 377. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:37 

    今の方がかっこいいよ。DA PUMPを守り抜いて再度ブレイクさせ紅白出場。売れなくなくなった時も腐らない姿がかっこいい。

    歌もダンスもコミュ力も高いだろうけどね

    +36

    -5

  • 378. 匿名 2018/11/24(土) 13:59:51 

    >>324
    森田と宮沢トピとかでこの画像よく見かけるけど、同じ人が貼ってるのかな

    +7

    -4

  • 379. 匿名 2018/11/24(土) 14:04:05 

    >>357
    あれだけのモテるスペックが揃っているのならハゲでもいいわ

    +35

    -5

  • 380. 匿名 2018/11/24(土) 14:11:00 

    ナナが過去、一茶に女関係ちゃんとした方がいいみたいな忠告したって言ってたね
    不倫には厳しい時代だしなおさらしっかりしてほしい

    +16

    -4

  • 381. 匿名 2018/11/24(土) 14:17:08 

    >>365
    私もシノブだけブサと思ってたけど、マツコとシノブが言うには表向きの人気は一茶とユキナリで
    ゲイにはシノブとケンが人気でマツコも前からシノブ派なんだってよ
    それぞれの魅力があって捨てどころがないグループなんだと思う

    +26

    -6

  • 382. 匿名 2018/11/24(土) 14:28:48 

    >>358
    一茶もパパになるし、これで全員パパさんだね〜。いやあ、私も歳とるわそりゃ。

    +10

    -5

  • 383. 匿名 2018/11/24(土) 14:30:04 

    >>381
    ところがどっこい、今の若い新規ファンはSHINOBUが好きな模様。塩顔人気だし、私は恋顔が好きだけどやっぱりその時代でモテる顔ってあるんだろうね。

    +17

    -5

  • 384. 匿名 2018/11/24(土) 14:33:10 

    >>322
    私、細眉ブームのころ医療レーザーで眉を脱毛してアートメイクして今は物凄く後悔してるんだけど
    もしかしてイッサもそうなんじゃないかな?たぶん叶姉妹もだよね
    友達もやってたし、アラフォー以上でそういう人はいると思う

    +15

    -4

  • 385. 匿名 2018/11/24(土) 14:38:39 

    >>272
    これ、あびるの自撮りだよね
    そして流出もあびるからってことだよね

    +17

    -5

  • 386. 匿名 2018/11/24(土) 14:43:17 

    アクターズスクールという、ダンスと歌を競う女の子の多い場所に、ダンスうまくて歌もうまくて声も良いイケメンが入ってくる。

    そりゃモテると思う。

    +27

    -5

  • 387. 匿名 2018/11/24(土) 14:46:37 

    テレビで見ましたがとにかくすごくまめで優しいらしいです。
    モテで有名なよいこの濱口さんも女性芸人だからと言って差別したりせず、とにかくみんなに優しいらしく濱口さんが結婚された時に一番悔しがった女性芸人が多いってハリセンボンの春菜さんが言ってました。

    性格だけでもモテる条件揃ってるのに、その上ダンスが出来て歌もうまい、かっこいいときたらモテない訳がないと思いました。

    +26

    -4

  • 388. 匿名 2018/11/24(土) 14:51:11 

    声質に恵まれてるよね
    他の人と被らない
    すぐISSAだって解る
    それだけでアクターズスクールではモテると思う

    顔の造りは好みが分かれるけど、
    おネエや女芸人からも好かれるような、
    女性の扱い方がモテる要因だろうな~

    +18

    -4

  • 389. 匿名 2018/11/24(土) 14:55:57 

    旦那にISSAって好きかどうかはともかく、確実にイケメンだよね?男から見たらかっこよくないって言ってる人いるけどおかしいって言ったら無言になってた。
    長瀬とか玉木宏はカッコいいって言ってるのに。
    男から見たら可愛いけど女からは何がいいのかわからん、吉岡里帆みたいなもんなのかな?
    明らかに吉岡里帆と違って顔も整ってるし違うと思うんだけど。

    +8

    -5

  • 390. 匿名 2018/11/24(土) 14:57:18 

    甘く優しく歌うんじゃなくてバラードでもパワフルに力強く歌うんだよね。だからグッとくる。purple~とかそう思う。

    +13

    -5

  • 391. 匿名 2018/11/24(土) 15:07:45 

    上原多香子と結婚してほしかったな
    お似合いだったのに残念

    +3

    -19

  • 392. 匿名 2018/11/24(土) 15:11:48 

    めちゃくちゃ優しいのか〜。
    歌もダンスも上手くて、イケメンの同級生に優しくされたらそりゃ惚れるわ。

    +15

    -5

  • 393. 匿名 2018/11/24(土) 15:12:29 

    デビューの時から
    眉毛は変わらずw

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2018/11/24(土) 15:15:15 

    安室ちゃんが引退する前に二人のコラボが見たかった

    +21

    -5

  • 395. 匿名 2018/11/24(土) 15:35:56 

    今のDA PUMPメンバーのケンゾーさんが昔、えみちゃんねるで言ってたな。
    ISSAは平成の火野正平と呼ばれてるけどそれは勘違いで、オフは全然喋らないくらい物静かでとても自分から女性に行くタイプじゃない。毎回女性からアタックされてるんですよーって。
    派手に見えるけど逆なんだーって印象的だった。

    +36

    -5

  • 396. 匿名 2018/11/24(土) 15:39:54 

    ISSAは横顔が凄く綺麗なんだよね、鼻が高くて彫りが深いから

    +22

    -4

  • 397. 匿名 2018/11/24(土) 15:47:36 

    今のDA PUMPのメンバーって10歳くらい下だよね?
    そんな人達からも慕われていて、尊敬するISSAさんが居るからDA PUMP頑張る的な感じだし。
    ISSAの性格の悪さとか、昔売れてたからから週刊誌で全く書かれたりもしないし、本当に性格が良いんだと思う。
    この顔立ちで性格良すぎるなら、男女共に慕われモテて当然。

    +19

    -5

  • 398. 匿名 2018/11/24(土) 15:54:56 

    今でもこれだけ歌えて踊れるのに15年以上低迷期だったのがもったいない
    どんなに実力があっても楽曲や環境に恵まれないとダメなんだね

    +26

    -4

  • 399. 匿名 2018/11/24(土) 15:57:21 

    >>217
    若ハゲをさらっと入れてくるあたりお腹痛い笑

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2018/11/24(土) 16:05:14 

    >>310
    異母兄弟だよ

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2018/11/24(土) 16:06:35 

    >>309
    ISSAが吉本の「いけのめだか」さんと仲良しなの意外ぽく
    書いてるけどISSAのハイトーンボイスも凄いけど
    いけのめだか もあの人が舞台立つと凄いオーラと声が良く通り
    びっくしました。そういう声がとおる意味では共通項あるかも。

    ISSAは港区のタイ料理店で一緒になり彼女(その時付き合ってた女優)といて
    めだかさんは吉本の劇と地下鉄で偶然見かけました。

    +5

    -3

  • 402. 匿名 2018/11/24(土) 16:10:49 

    ISSAは今は眉を無理やり上の方に持ってきてるけど
    本来の位置に戻して書いた方がかっこいいのにな。

    クォーターだから眉と目の間が狭くて骨格が
    外国人ぽい部分が表れている。
    せっかくの良い部分なのになぜ眉をそって上にかいてるんだろう。

    +17

    -4

  • 403. 匿名 2018/11/24(土) 16:11:52 

    最近よくテレビでISSAを見かけるけど、相変わらずイケメンだし昔より穏やかな優しそうな顔つきしてない?やっぱ歳を重ねると性格が顔に現れるって本当だね。
    昔はDA PUMPのこと勝手にオラオラ系だと判断していた自分…(子供心に金髪が怖かった)。今昔の映像を見ると昔から普通に礼儀正しくて優しい話し方だった。知っていたらファンになっていたな〜。

    +24

    -5

  • 404. 匿名 2018/11/24(土) 16:12:58 

    >>402
    多分上に描いた方がオデコが狭く見えるから

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2018/11/24(土) 16:19:09 

    ISSAって汚い言葉遣いしないんだよね
    って言われてて、あ、ホントだ!と思った。
    結構失礼な事言う相手にも丁寧なくらい。
    お店の人にも優しい、ってよくエピソード聞くね

    +31

    -5

  • 406. 匿名 2018/11/24(土) 16:19:57 

    >>147
    ダンス詳しくない素人だからなんとも言えないけど、ISSAのダンスは見ててかっけえー!ってワクワクする。
    同じ振り付けしていても魅せ方がうまい。

    +24

    -6

  • 407. 匿名 2018/11/24(土) 16:26:55 

    小さい頃からゴルフやモトクロスやってるくらい裕福な家庭で育ってるし育ちがいいんだろうね

    +16

    -4

  • 408. 匿名 2018/11/24(土) 17:19:41 

    >>407
    中学高校も私立一貫。
    頭は悪くないとみた。

    +18

    -5

  • 409. 匿名 2018/11/24(土) 17:45:05 

    >>395
    へー!でも本人は女性からアタックされたことは絶対言わなさそうだね。女性をたてる、みたいな考えは親から教えられたのかな。

    +13

    -4

  • 410. 匿名 2018/11/24(土) 18:18:18 

    >>391
    柴咲コウが一番お似合いだと思った

    +23

    -2

  • 411. 匿名 2018/11/24(土) 18:40:01 

    >>307
    ミッチーも優しい人エピソードよく聞くよね。
    容姿端麗でいて性格は優しくて思い遣りのある人。
    ライブに行くとミッチーの対応とサービス精神の良さゆえに付き合いで行った人がファンになるレベルとか。

    あとCM撮影か何かの収録とかで関係者の娘さんが見学にいたとき、現場にあったガラスか何かを壊してしまったらしい。
    するとその子に対してミッチーは「大丈夫?怪我しなかった?気をつけてね〜」ってすぐ気遣ってくれて、しかも物を壊してしまったことを責められないようフォローしてくれたらしい。

    そのエピソードどこかで見たときイケメンすぎるやろ…って思った。

    +11

    -6

  • 412. 匿名 2018/11/24(土) 19:39:50 

    ISSAとはイメージは違うけど、性格良くてイケメンという意味で山Pを思い出した!
    というか、アナザースカイに出てて😅LAで会う人会う人に「いい人」と言われてた。
    山Pのいい人っていう逸話は嘘じゃないんだと確信した。

    育ちなのかな?
    ISSAや山Pって、どうやって教育されたんだろ?
    気になって仕方なくなった。
    やっぱお姉ちゃんがいるとか関係あるのかな?


    +7

    -9

  • 413. 匿名 2018/11/24(土) 20:20:11 

    >「女性に断るっていうのは失礼」「女性に恥をかかせちゃいけない」「言い寄ってくる女性は、自分が受け入れないと女性が恥をかく。だから来る者は拒まない」

    イタリア人かよ。

    +17

    -5

  • 414. 匿名 2018/11/24(土) 23:00:54 

    ISSAのステキなところはどんな曲を聴いてもニコニコしながら歌ってるんだろうな〜
    歌が好きなんだろうな〜と思わせるところ。
    声も色っぽくてキュンキュンする。
    撮り直したベスト盤も楽しみ!

    +11

    -5

  • 415. 匿名 2018/11/25(日) 01:02:22 

    YouTubeで見たけどHEY!HEY!HEY!に15年ぶりに出た時、まっちゃんが浜ちゃんにあれ本当に歌ってるの?って耳打ちしてる場面があった
    それって…w

    +6

    -4

  • 416. 匿名 2018/11/25(日) 02:00:15 

    >>358
    右端がタイプ

    +5

    -6

  • 417. 匿名 2018/11/25(日) 10:17:08 

    >>412

    わかる!!
    同じこと思ったー!!
    穏やかなところが似てる。
    みんなに優しいっていわれてるし。
    人気あるゆえに色々あっただろうけど
    それを出さずに努力してたり
    山ぴーもISSAも素敵

    +1

    -5

  • 418. 匿名 2018/11/25(日) 17:33:04 

    顔ももちろんいいけど
    性格良さそうだよね

    +12

    -4

  • 419. 匿名 2018/11/27(火) 15:51:07 

    告白されてもいないのに一人で女を品定めしてるガル男、見てるか~?

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2018/12/12(水) 23:13:54 

    インタビュー中にちびっ子が
    「カーモンベイビー」と声を挟んだ時の
    対応がめちゃ優しい
    1分3秒位のところです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。