ガールズちゃんねる

慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

3712コメント2018/12/06(木) 18:08

  • 3501. 匿名 2018/11/26(月) 01:41:59 

    どんな国でも大抵は隣国とは摩擦があります。それでもお互いに妥協する事はして前を見てうまく歩んでいます。日本は加害国でありながらうまく隣国とのバランスを考えず、いつも自我が強くひとりよがりだからダメだと思うんです。もう少し他国の気持ちをちゃんと見て考えて行動しなきゃいけません

    +1

    -27

  • 3502. 匿名 2018/11/26(月) 01:48:31 

    >>3461
    さっそくあのトピ、深夜になってから住民の本性が出てきたね。
    やっぱあいつら在日だったよ。韓国上げ、ハングル使い出してきたし、気持ち悪い!

    +20

    -0

  • 3503. 匿名 2018/11/26(月) 01:49:50 

    >>3501
    日本がいつ加害国になった?
    逆に日本は被害ばかり受けてるんだけど?

    +27

    -1

  • 3504. 匿名 2018/11/26(月) 01:57:34 

    >>3503
    だから そういうことを口に出して言うから反省してないって言われるの。あなたが個人的にどう思うが自由だけどそういうことは心の中にしまっておくべきなんです、永久に同じことの繰り返しです。ちゃんと協調性をもって歩んでいかないと駄目だということに早く気づいてください

    +1

    -25

  • 3505. 匿名 2018/11/26(月) 02:01:51 

    >>3504
    何を反省しろと?
    そういうことを過疎ったトピで何をいうんだか?

    もっと人が多いときに言えば?
    あ、沢山の人に反論されたりマイナスされるのが怖いのか?w

    +21

    -1

  • 3506. 匿名 2018/11/26(月) 02:02:40 

    >>3501
    なにが協調性だよw,おいエベンキ、お前らの思考回路はこうなんだろう?ふざけんなww
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +24

    -0

  • 3507. 匿名 2018/11/26(月) 02:08:51 

    >>3506
    本当だよね!

    なぜか、そういう書き込みする在日って夜行性なんだよね。
    いつも人が減った深夜に、一晩中寝ずに韓国上げ&日本人下げをやるんだよ。

    +27

    -0

  • 3508. 匿名 2018/11/26(月) 03:16:17 

    在日なんて●ねばいいのに
    害でしかない

    +14

    -0

  • 3509. 匿名 2018/11/26(月) 04:42:12 

    こんな時間に長文失礼します
    >>3501さんの仰る意見が私には全く共感ができません

    韓国は反日教育を止めてないし今後止めるつもりもないですよね。
    今も子供たちに日本人の命を軽視した過激な絵を書かせているのも知っています
    100%真実とは言えない捏造だらけともいえる韓国の歴史を押し付けられ、
    なぜ日本人がいつまでも黙ってないといけないんでしょうか
    なぜ日本人だけが韓国の方に意見してはいけないのでしょうか

    以前ですがセウォル号の事故の際に日本からの救助を
    韓国側は「愛国心=反日」という理由で断りましたよね。
    結果助かったかもしれない人たちが亡くなりました。
    ひとりよがりで自我が強いのはどちらですか。

    そして私が住んでいるすぐ近所で在日韓国人の方による
    「日本人なら誰でもよかった」という殺傷事件が起きました。
    犯人はなぜか不明な理由で無罪、釈放されました。
    私たちは今でも恐ろしい思いをしています。
    それでも日本人は黙ってないといけないんでしょうか?
    日本が韓国にとっての加害国であるなら100%の証拠を全部教えてほしいものです。
    私はまだまだ不勉強なので指摘される部分も多いかもしれません
    こんな時間に長々と失礼しました

    +38

    -0

  • 3510. 匿名 2018/11/26(月) 08:48:42 

    >>3501あんたバカなの?むしろ韓国からの被害者は日本だよ。ほんと無知って罪だよ

    +21

    -1

  • 3511. 匿名 2018/11/26(月) 08:56:42 

    >>3453私も思ってました!二日市保養所で日本人女性達が引き上げの時強姦され望まぬ妊娠をし麻酔なしで堕胎したこと、自殺した女性がいること、女性の人権振りかざしてる奴ほどご都合主義の差別主義者。クズ

    +24

    -0

  • 3512. 匿名 2018/11/26(月) 10:19:13 

    >>3496
    わかってないよ

    +10

    -0

  • 3513. 匿名 2018/11/26(月) 10:35:38 

    「私は日韓ハーフです。日本人として育ちました。韓国の反日はよくないと思います」とか自己紹介してる人がいて、「被害者意識持って日本人を恨んじゃだめだよ」と言われると「罪人扱いしなくてもいいじゃないですか。あなたに人の心は無いんですか」とかさっそくマイナスつけて被害者意識丸出し、「じゃあここで自己紹介して、なんて声かけてもらいたかったの?」と言うと、またマイナスつけてきた。

    要するに、「韓国人が悪いことしても、私に免じて許してね」と言いたいだけ。
    卑怯でヘド出る。

    +26

    -0

  • 3514. 匿名 2018/11/26(月) 10:36:24 

    29日の元徴用工と元挺身隊の2つの判決が出るまで新トピは立たないのかな?
    とんでも判決が出ると思うから楽しみだ

    +25

    -0

  • 3515. 匿名 2018/11/26(月) 12:37:29 

    >>3497
    桜井誠さんが、韓国の真実や、在日朝鮮韓国人の真実を言えば「悪口」?

    真実や現実に向き合えよ。向き合えないよね。

    酷すぎるもんね。判ってる筈よね。

    理詰めで反論されても、一言も根拠を示した反論してないし。

    +17

    -0

  • 3516. 匿名 2018/11/26(月) 12:40:32 

    >>3496
    用日目的ですり寄られても
    虫酸が走ります。

    +15

    -0

  • 3517. 匿名 2018/11/26(月) 12:43:19 

    >>3436
    >防弾少年団、タイム誌「今年の人物」オンライン投票1位…文在寅はわずか1日で2位に急浮上

    タイム誌の投票ってネットから一人何回でもできるらしいね
    今年も世界中に活躍してる人が大勢いるのに上位が韓国人て笑

    +22

    -0

  • 3518. 匿名 2018/11/26(月) 12:43:53 

    韓国は自国のためにも過剰で異常な反日主義を今すぐやめること。

    +9

    -0

  • 3519. 匿名 2018/11/26(月) 12:47:47 

    北海道も結構赤いね。
    北星学院が慰安婦捏造記事を書いた記者を
    非常勤講師として迎えたのは記憶に新しい。

    とはいえ私は保守王国と言われる北陸ですが
    先日市役所前広場で、
    「世界交流フェスティバル」と称し
    韓国人や物品が並んでました。
    韓国の姉妹都市は合意後に、慰安婦少女像を建てたのに
    文句も言わずに、提携を更新してるし。
    何が民間交流だ!酷いものです。

    +19

    -0

  • 3520. 匿名 2018/11/26(月) 12:53:01 

    >>3501
    てか、韓国は何を妥協してるの?
    隣国日本にどんな配慮してるの?

    +17

    -0

  • 3521. 匿名 2018/11/26(月) 12:56:24 

    >>3514
    期待するよね。とんでも判決を。
    此処まで来たら、キチ丸出しで突っ走って欲しい。

    +9

    -0

  • 3522. 匿名 2018/11/26(月) 13:10:04 

    >>3507
    ゴキブリだからねー人が寝静まりの時に沸いてくるよねー似てるね❗ゴキブリに(笑)

    +8

    -0

  • 3523. 匿名 2018/11/26(月) 13:12:15 

    >>3511
    日本女性の被害には言及しないフェミニスト(自称)

    二日市保養所の女性達は氏名を言わなかった。
    医療関係者は彼女等の氏名を聞かなかった。
    彼女等は垢とシラミにまみれたどり着いた。
    大きいお腹で痩せ細り、目には生気も無く
    言葉も発する事が無く、看護師に人形の様に洗われた。
    麻酔無しのオペに、悲鳴さえ上げなかった。

    だが彼女等はまだいい。
    日本の地を踏み、手当てを受け故郷に帰れた。

    引き揚げ船では、日本が見えると
    奴等に踏みにじられた身を恥じた腹の大きい女性が
    なんの躊躇も無く海に身を投げたという。
    それは一人や二人の話ではない。

    なんの罪も無いのに「恥」とし隠す日本女性。
    売春したのに奴隷にされたと生涯叫ぶ朝鮮女。

    +21

    -0

  • 3524. 匿名 2018/11/26(月) 13:13:54 

    >>3501さん、在日の方ですか?ぜひリアルでは話せないので教えて下さい。慰安婦問題、数の問題や証拠がねつ造ではないかというのが日本の意見ですが、その辺はどう感じますか?他に在日の方ががるちゃん見てたら教えて下さい。

    +9

    -0

  • 3525. 匿名 2018/11/26(月) 13:14:17 

    タイム誌の投票まだやってるみたいです。
    BTSが今のところ一位です。
    タイの子供たちを助けたイギリス人ダイバーの様な方こそが真の今年活躍した人だと思います。
    原爆肯定BTSは表紙になるべきでは無いと思います。
    Who Should Be TIME's Person of the Year for 2018?
    Who Should Be TIME's Person of the Year for 2018?amp.timeinc.net

    Who Should Be TIME's Person of the Year for 2018?Welcome!To bring you the best content on our sites and applications, Meredith partners with third party advertisers to serve digital ads, including personalized digital ads. Those advertisers use tr...


    この画像のところから順番に今年活躍した人が出てくるので
    yes or no で答えていくだけみたいです
    お時間のある方はぜひ!
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +16

    -0

  • 3526. 匿名 2018/11/26(月) 13:20:17 

    >>3525
    捕捉です
    私はタイの子供たちを救ったこの方々にyse押しまくってます!
    韓国系カナダ人女優の名もあり、やはりタイム誌の投票はおかしいです。
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +16

    -0

  • 3527. 匿名 2018/11/26(月) 13:29:46 

    >>3525
    アリアナ・グランデとか他の著名人のYESが一桁なのに
    BTSだけダントツでYES38%とかおかしいよね!!

    +19

    -0

  • 3528. 匿名 2018/11/26(月) 13:44:33 

    政治トピが立たないのがおかしい
    ここにも圧力?!
    こんな理不尽な言論封鎖をやられると韓国がますます嫌いになる!

    +18

    -0

  • 3529. 匿名 2018/11/26(月) 13:54:00 

    政治トピ立たないならがるちゃん来る必要ないな。私(笑)最近ガル本当面白くないし。

    +12

    -0

  • 3530. 匿名 2018/11/26(月) 14:11:29 

    >>3519
    日本はホント甘々でお人好しだなぁ そしてとても楽天的
    日本の資金や財産、土地が知らないうちに外国の人に獲られていかなきゃいいけどね
    もうすでに・・

    +7

    -0

  • 3531. 匿名 2018/11/26(月) 14:19:04 

    >>2613
    統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」と安倍晋三でググってください。

    この団体で「国際ハイウェイ」という構想があり日韓トンネルはその一環だそうです。日本は島国で何かと孤立しやすいので韓国ー日本の人材・経済交流活性化を図る目的だとのこと(笑)トンネルは現在試し掘り状態だがそれを日韓の国家プロジェクトにせよと主張してます。

    安倍さんの政策のめざすところと「世界戦略総合研究所」の目指す政策ほぼ一致しております。特に改憲、軍事面


    安倍さんはこの団体で講演したこともあります。

    +3

    -5

  • 3532. 匿名 2018/11/26(月) 14:38:04 

    >>3523
    引き揚げて来て二日市保養所で、
    堕胎された強姦による赤子は
    圧倒的に朝鮮人の子供だった。

    NHKは最初の放送では、その証言を流した。
    しかし再放送ではそこはカットされていた。
    看護婦の証言ライブラリー(NHK)でも
    そこはカットされている。



    【引揚者の記録】衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)
    【引揚者の記録】衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】: テレビにだまされないぞぉⅡapp.f.m-cocolog.jp

    【引揚者の記録】衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編)"二日市保養所" 後編 【NHK・戦争証言】: テレビにだまされないぞぉⅡテレビにだまされないぞぉⅡテレビの情報番組が変だぞ!と思い始め、じっくり観てるとツッコミどころ満載。無責任コメントに怒り爆発。それを記録して...

    +12

    -0

  • 3533. 匿名 2018/11/26(月) 14:39:15 

    韓国の国会議員8人、竹島に上陸
    韓国の国会議員8人、竹島に上陸(共同通信) - Yahoo!ニュース
    韓国の国会議員8人、竹島に上陸(共同通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ソウル共同】韓国の最大野党「自由韓国党」の女性議員、羅卿ウォン元外交統一委員

    +14

    -0

  • 3534. 匿名 2018/11/26(月) 14:39:36 

    "Herstory" Comfort Women Animation - English - YouTube
    "Herstory" Comfort Women Animation - English - YouTubeyoutu.be

    Produced with actual voices of the victims of the Japanese Military 'Comfort Women' http://blog.naver.com/herstory2011


    ねえ…これ何なの?
    自分、英語わからんから悔しい…

    +3

    -0

  • 3535. 匿名 2018/11/26(月) 14:43:50 

    >>3517
    逆にタイム誌で上位に食いこんで他国からも疑問を呈するきっかけになればと思う。
    もうそれくらい好きにすればいい。

    それより、竹島・慰安婦問題が深刻。
    これに関しては日本人が頑張らないと他国からは日韓の歴史問題でしょと一蹴される。

    +16

    -0

  • 3536. 匿名 2018/11/26(月) 14:44:31 

    >>3532
    追加 二日市保養所看護婦の証言
    吉田 ハルヨさん|証言|NHK 戦争証言アーカイブス
    吉田 ハルヨさん|証言|NHK 戦争証言アーカイブスwww2.nhk.or.jp

    NHKでは、戦争体験者の証言を中心に後世に戦争の実相を伝えていくために「戦争証言アーカイブス」を公開しています。

    +7

    -0

  • 3537. 匿名 2018/11/26(月) 14:45:21 

    >>3533
    また竹島に上陸されてる…。
    いい加減、抗議だけじゃなくて行動しないと。

    対馬も大変なことになってる。

    +16

    -0

  • 3538. 匿名 2018/11/26(月) 14:53:15 

    >>3467
    竹島を不法占拠されてから60年以上もたつ。
    その間に韓国では竹島教育を国ぐるみで徹底させている。

    抗議だけでなく日本も奪還に向けて国をあげて行動しないと。
    日本人で竹島のことをきちんと理解している若い世代がどれだけいるか。
    きちんと考えている子たちもいるだろうけど、教科書でもさらっとしか触れていないし、
    北方領土問題くらいにとりあげていくべき。

    +13

    -0

  • 3539. 匿名 2018/11/26(月) 15:31:15 

    >>3535さんその通りかも!やりすぎて自滅する様な気がする。韓国の人って外国で生まれても韓国のやり方通すから嫌われてると思う。

    +12

    -0

  • 3540. 匿名 2018/11/26(月) 15:41:51 

    谷山雄二朗さんのJBに寄付してきた。竹島問題、慰安婦、英語で発信、どんどん喧嘩していくって書いてある。世界中に韓国人がいてその子供達がどんどん政界とかメディアに就職して反日行動していってる。私も海外の日本のアニメサイトとかに彼の動画を拡散して少しでも海外の人に日本の主張を知ってもらいたい。

    +13

    -0

  • 3541. 匿名 2018/11/26(月) 15:45:37 

    >>3540
    色々な所に入り込んでも偉人は出ず異人ばかり出る

    +9

    -0

  • 3542. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:31 

    >>3504
    協調性を持つべきは韓国のほうです。
    あと、日本は反省すべきことなどありません。
    強いて言えば、朝鮮を支援して独立させてしまったことですが、これは日本人に対して反省すべきことであり、日本が韓国に対して反省すべきことは何もありません。

    +12

    -0

  • 3543. 匿名 2018/11/26(月) 17:24:02 

    文春オンラインで、尾木ママが『オクニョ』っていう韓国ドラマに夢中な理由みたいな記事載せてる。 やっぱり文春ってBTSをあの最中にめちゃめちゃフォローして、世界で大人気と言い続けた。

    文春なら、BTSのビルボードの不正を書く立場なのに全く伝えないし。

    新潮社が日本にとってきちんとした記事出してくれてる。
    あとはネットで分かる範囲だと、産経新聞とか、東スポと週刊ポストかな?信用できるのは。

    +12

    -0

  • 3544. 匿名 2018/11/26(月) 17:26:05 

    >>3533
    もう頭来るわ!佐藤隊長のTwitterに書き込みしたんだけど。ほかにも沢山書き込みありました。
    前もって26日に野蛮な奴が来るってわかっていたはず。
    毎回毎回悔しくてたまらない❗
    なんで日本こんなに舐められてるの?
    たかだかエベンキに。同じ目線で動いたらダメだよ。
    この点は中国見習わなくては。
    中国はずっと昔から統治してるからやり易いんだろうね。朝鮮人の事。
    あーもうほんと嫌になる!
    桜井さんの党を応援しなくちゃいけない時期に来たのかな?安倍さんを信じてるのに。

    +16

    -0

  • 3545. 匿名 2018/11/26(月) 17:27:49 

    国会では 外国人労働者の受け入れを拡大するための出入国管理法改正案などについて 立憲民主党の山尾議員や辻本議員たちが政府の姿勢を大批判してるんだけど 。。。この人たちが反対してるという事は
    改正した方ががいいって事なのかな。

    +13

    -0

  • 3546. 匿名 2018/11/26(月) 17:32:03 

    出入国管理のは今が不備が多くていい加減だから
    改正でどんどん締めていくって
    だから特定野党が反対してるのかなって思う

    +6

    -0

  • 3547. 匿名 2018/11/26(月) 17:41:53 

    就職難の韓国から来そうでみんなから批判されてたけど
    北朝鮮と韓国が合体の時のために法案準備してた方がいいよね
    韓国人&北朝鮮人がどさくさで日本に押し寄せるんだと思う
    それを難民と呼ぶかどうか…
    急に法案名に『難民』ひっつけて報道されだしてるもん

    +15

    -0

  • 3548. 匿名 2018/11/26(月) 18:22:08 

    >>3517
    また、お得意の水増し捏造か。あちらの国は懲りないね。

    +7

    -0

  • 3549. 匿名 2018/11/26(月) 18:27:14 

    政治トピ立たないかな。竹島とかふざけてる。

    +6

    -0

  • 3550. 匿名 2018/11/26(月) 18:28:22 

    >>3461
    またまた在日がよく来る、ガル民ディスりトピが立ったね。
    管理人、なんで似たようなトピをまた承認するんだろう?
    ガルちゃんで矛盾してると思うこと
    ガルちゃんで矛盾してると思うことgirlschannel.net

    ガルちゃんで矛盾してると思うこと最近の子供は軟弱といいながら 自分は体育で嫌な思いしたから体育なくなれば良いと声だかに叫んでる人達


    また夜になったらネトウヨ連呼コリアンが、ガル民を洗脳しにやって来そうだね。
    ゆうべは、この慰安婦トピにも在日が1匹来てたよね。

    +7

    -0

  • 3551. 匿名 2018/11/26(月) 18:30:01 

    >>3533
    これ、トピ立たないの?大問題かと。

    +4

    -0

  • 3552. 匿名 2018/11/26(月) 18:36:35 

    3501が妄想を語ってる❗流石ファンタジーな民族やわ。

    +5

    -0

  • 3553. 匿名 2018/11/26(月) 18:42:50 

    >>3551
    私、トピ申請したけどダメだったみたい。

    +8

    -0

  • 3554. 匿名 2018/11/26(月) 18:46:50 

    政治トピがなかなか立たないのは、
    ガルちゃんがヘイトサイト扱いされないように、あえて立てないようにしてるのかな?
    「笑韓ブログ」と「キムチ速報」がヘイト扱いされたみたいだし。言論弾圧じゃん!
    【ヘイトスピーチ認定】大阪市、まとめサイト記事を公表  日本維新の会・吉村洋文「サイト名と投稿内容を市のホームページで公表した」 | 保守速報
    【ヘイトスピーチ認定】大阪市、まとめサイト記事を公表  日本維新の会・吉村洋文「サイト名と投稿内容を市のホームページで公表した」 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: みつを ★2018/11/19(月) 18:54:55.66 ID:CAP_USER9大阪市、まとめサイト記事を公表 ヘイトスピーチ認定大阪市は19日、ヘイトスピーチ抑止を目的とした条例に基づき…

    +17

    -0

  • 3555. 匿名 2018/11/26(月) 18:56:34 

    もし時間があったら、次の政治トピが立つまで
    このトピ結構カオスで面白かったから暇つぶしに読んでみて!
    在日の実態と本音(?)がここで読めますよW
    国旗を掲げてる家をどう思いますか?
    国旗を掲げてる家をどう思いますか?girlschannel.net

    国旗を掲げてる家をどう思いますか?旦那が国旗を掲揚したいらしいです。 最近はあまり見かけませんよね? お友達のおうちが国旗を掲揚しているのを見たりしたらどう思いますか?


    5ページ目あたり(pcからの読み込みの場合)からの流れが笑えるよw

    在日じいさんが、何人も別人になりすましたり

    途中から自称30代在日女性が「質問にお答えします」って登場して
    ガル民の質問にとても丁寧に質問に答えてくれて同情する人も居た。
    でもだんだん日本人には理解できない答えばかりになってきて
    ガル民たちが非難

    在日じいさんがネトウヨ連呼で応戦

    竹島、慰安婦その他の討論

    なぜか男なんかいなくなっちゃえ!と男非難

    私はLだから(?)
    とどんどんトピずれになり、カオスなトピにw

    +8

    -0

  • 3556. 匿名 2018/11/26(月) 19:14:48 

    元徴用工の異常判決、「慰安婦財団」解散… 三原じゅん子議員が激白「韓国は国家として恥ずかしくないのか」
    まさしくその通りです。三流国家だね。

    +19

    -0

  • 3557. 匿名 2018/11/26(月) 19:18:55 

    >>3525
    この記事をトピ申請しました。
    燃えるように暖炉の写真を添えて。

    立つか否かは乞うご期待!

    +8

    -0

  • 3558. 匿名 2018/11/26(月) 19:25:45 

    >>3529
    政治トピが立たないのを狙って、
    日本下げの書き込みをする工作員がいろんなトピにいます。
    たとえばこのトピとか。深夜に増える可能性あり
    ガルちゃんで矛盾してると思うこと
    ガルちゃんで矛盾してると思うことgirlschannel.net

    ガルちゃんで矛盾してると思うこと最近の子供は軟弱といいながら 自分は体育で嫌な思いしたから体育なくなれば良いと声だかに叫んでる人達


    何も知らないガル民が洗脳されるかもしれないから、
    お時間があるようでしたらそうならないように監視?お願いします。
    もちろん私もやれることやります。

    +10

    -0

  • 3559. 匿名 2018/11/26(月) 19:26:07 

    慰安婦財団の解散という 国家間の合意を覆す行為が日韓関係に及ぼす深刻な悪影響を分政権は 考慮していないのでしょうか?
    また 韓国最高裁は先月末 日本企業に元徴用工への賠償支払いを命じる判決を出しました。日韓国交正常化の根幹を揺るがす事態にも 文政権は収拾策を講じていません。 国としてどーなの?

    +7

    -0

  • 3560. 匿名 2018/11/26(月) 19:30:33 

    韓国は国として機能してませんよね。
    韓国の終わりの始まりがきたのかな。
    北朝鮮に合併吸収されちゃうのかな。
    それはそれでいいかな。
    でも日本には来ないでね。

    +14

    -0

  • 3561. 匿名 2018/11/26(月) 19:37:04 

    >>3556
    それに比べて潘基文は正式会議は負担になるから非公式で日韓会談を行う様になんて阿呆な事ほざいていた。正式会議は記録に残るからね。

    +6

    -0

  • 3562. 匿名 2018/11/26(月) 19:37:56 

    土曜日に代々木上原にあるモスクへ行ってきました。トルコの国旗と日本の国旗が並んで掲げてありました。何故日本の代々木上原にモスクがあるのか、とても丁寧に説明してくれました。「日本の教科書には載っていませんが、アジア主義という思想がありました。」と仰ってました。たしかに私は知りませんでした。
    トルコ、イスラムの方々は日本にとても感謝されているそうです。

    +13

    -0

  • 3563. 匿名 2018/11/26(月) 19:43:03 

    ランダムヨーコ、やっと観ました。今更なんでしょうが、慰安婦の歌もはじめて聞きました。いいですね。教えてくださった方、ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 3564. 匿名 2018/11/26(月) 20:01:42 

    安倍首相は 自称・元徴用工をめぐる 異常判決について シンガポールで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議で参加国・地域に対し 韓国の国際法や歴史を無視した対応について 英語資料を配布したらしい。
    英語資料は「事実は何か(What are the Facts)」とのタイトルで、A4用紙2枚分あるという。
    安倍さん グッジョブ。

    +16

    -0

  • 3565. 匿名 2018/11/26(月) 20:08:18 

    即、国際司法裁判所に提訴すること以外に現状日本が出来ることなんてないような気がします。

    +7

    -1

  • 3566. 匿名 2018/11/26(月) 20:10:15 

    5ちゃんで見たけど今月もまたアメリカで韓国人売春婦が逮捕されてますね
    日本に慰安婦慰安婦~とタカりながらこういうのは野放しにしてるなんてすごい

    韓国語のニュースがソースみたいです

    ↓以下一部引用
    全米で韓人(コリアン)の売春事業主がおとり捜査に掛かって逮捕されている中、ノースカロライナ州のアッシュビル地域でスパを運営して売春をしていた韓人女性3人が、警察の取り締まりに掛かって逮捕された。

    バンコム郡凶悪犯罪取り締まり班は去る16日、アッシュビルの住宅街にスパを構えて売春をしていた韓人のモリソン・クムソン(63歳)、キム・ギョンア(54歳)、ジャコ・ミョンスク(54歳)の3人を逮捕したと明らかにした。

    警察はこの日逮捕された3人の女性のうち、モリソンは売春関連の指名手配者に登録されていて、住宅街にスパを構えて顧客1人あたり60ドルを受け取って売春店を運営していた事が分かった。

    これより前の去る7日には、ダラス地域で韓人の母子が売春女性を組織的に管理および運営していた容疑で逮捕された。これらは顧客にコカインとバイアグラなども提供していた容疑も受けていると現地メディアが伝えた。

    +9

    -0

  • 3567. 匿名 2018/11/26(月) 20:15:23 

    慰安婦財団の解散って。。。
    もうとっくに二国間協定で解決してるんだから さ。韓国の国内問題をいちいち伝えてくる必要なくない?

    +8

    -0

  • 3568. 匿名 2018/11/26(月) 20:15:41 

    >>3557です。

    トピ立ちませんね。
    書き方悪かったかな。残念です。

    +6

    -0

  • 3569. 匿名 2018/11/26(月) 20:27:12 

    >>3568
    ここの皆さんも私もいろんなニュース申請してるのに
    韓国系トピ全然立たないですよ

    +8

    -1

  • 3570. 匿名 2018/11/26(月) 20:28:40 

    >>3568
    日産の後続トピも立たないから仕方ないでしょう

    +4

    -0

  • 3571. 匿名 2018/11/26(月) 20:44:06 

    なんか政府内(与党)では、かつて親韓だった議員程
    韓国議員の竹島上陸迄の、ここ最近の韓国に激怒してるらしい。

    市議会議員のブログより
    【また竹島上陸】現実的に考える、日韓断交。日本人は、拒絶反応を示している。【別に困らないという方はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
    【また竹島上陸】現実的に考える、日韓断交。日本人は、拒絶反応を示している。【別に困らないという方はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員samurai20.jp

    【また竹島上陸】現実的に考える、日韓断交。日本人は、拒絶反応を示している。【別に困らないという方はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員小坪しんやのHP~行橋市議会議員行橋市議会議員 小坪慎也ホーム市政レポート市政報告政策(市議)はじめにプロフィ...

    +9

    -0

  • 3572. 匿名 2018/11/26(月) 20:51:18 

    >>3565
    そうでもない。

    ビザ復活
    帰化一時停止
    特別永住許可の停止
    在日の生活保護停止
    パチンコの更なる規制
    衛星からの天気予報情報提供停止

    憲法や、外国の顔色を見なくても出来る事。

    +15

    -0

  • 3573. 匿名 2018/11/26(月) 20:53:16 

    >>3572
    ビザ復活させて、韓国人の労働ビザ発給を止めたらいいね。

    +15

    -0

  • 3574. 匿名 2018/11/26(月) 21:14:18 

    自称慰安婦の貯金通帳がネットに上がった。
    慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった - 社会科学上の不満
    慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった - 社会科学上の不満blog.goo.ne.jp

    韓国国内のネットで従軍慰安婦と呼ばれている売春婦の収入が公開された。かなりの高給である。これは面白いことになりそうだ。自分より高給だった売春婦に韓国国民がどのような反応を示すか?1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を払い戻ししてほしい...

    +14

    -0

  • 3575. 匿名 2018/11/26(月) 21:17:58 

    >>3571
    ツイートしてきました。
    🎌🎌😁

    +5

    -1

  • 3576. 匿名 2018/11/26(月) 21:18:35 

    >>3574
    速攻削除もしくは捏造で終了だと思うよ

    +3

    -3

  • 3577. 匿名 2018/11/26(月) 21:25:19 

    >>3558
    わかりました。たまに油断すると過疎ったトピで
    変な文字出るもんね。

    +3

    -0

  • 3578. 匿名 2018/11/26(月) 21:29:43 

    外務省の職員が覚醒剤所持で逮捕だって。
    ストレスが原因と言ってるらしい。
    名前を見ると、韓国系?わからんけど。
    だとしたらストレス半端無いやろなと、納得してしまう。
    外務省課長補佐を覚醒剤所持容疑で逮捕 歌舞伎町の路上:朝日新聞デジタル
    外務省課長補佐を覚醒剤所持容疑で逮捕 歌舞伎町の路上:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京・歌舞伎町で覚醒剤を所持したとして、警視庁が外務省旅券課の課長補佐・谷本泰稔容疑者(46)=川崎市多摩区=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕していたことが、新宿署への取材で分か…

    +7

    -0

  • 3579. 匿名 2018/11/26(月) 21:45:33 

    >>3572
    確かに なるほどです。

    +5

    -0

  • 3580. 匿名 2018/11/26(月) 22:01:31 

    >>3523
    日本の海で死にたかったのね。涙でる。

    +5

    -0

  • 3581. 匿名 2018/11/26(月) 22:09:43 

    >>3580
    ホントにあの忌まわしい国は自ら慰安婦と名乗り
    トランプさんに抱きついて。
    キムチやウンチ臭かったろうなートランプさん。
    日本女性は芯が強いけど、悲しいわ。

    +12

    -0

  • 3582. 匿名 2018/11/26(月) 22:22:03 

    >>3562
    もう三年前の事だけど、
    在日トルコ人同士の激しい衝突が日本で有りました。
    トルコ本国も民族や宗教で荒れてるからね。
    正直その衝突の激しさにドン引きしました。
    パトカーもボコボコに破損してた。
    日本人に比べたら、何処の国も激しいのかな。
    トルコ:在日トルコ大使館前での乱闘 | 公益財団法人 中東調査会
    トルコ:在日トルコ大使館前での乱闘 | 公益財団法人 中東調査会www.meij.or.jp

    外務省所管の財団法人。中東研究や友好増進活動の報告。情勢分析、研究資料。トルコ:在日トルコ大使館前での乱闘に関するページです。

    +6

    -0

  • 3583. 匿名 2018/11/26(月) 22:32:50 

    韓国と北朝鮮、12月から鉄道・道路を連結する工事開始
    韓国と北朝鮮の間で12月から南北鉄道と道路の連結工事開始 4月の板門店宣言で合意|ニフティニュース
    韓国と北朝鮮の間で12月から南北鉄道と道路の連結工事開始 4月の板門店宣言で合意|ニフティニュースnews.nifty.com

    東亜日報が韓国と北朝鮮間で南北鉄道と道路の連結や現代化事業が12月から始まると報道 米韓関係に詳しい外交消息筋が明らかにしたもので、12月末に着工式が行われる見通し この事業は4月に行われた南北首脳会談での「板門店宣言」に盛り込まれていた

    +4

    -0

  • 3584. 匿名 2018/11/26(月) 22:45:47 

    >>3583
    道路が出来たら、攻め込まれて韓国終了ってなりそう。

    +5

    -1

  • 3585. 匿名 2018/11/26(月) 22:50:20 

    >>3554
    大阪市のヘイトスピーチ条例って、明らかに違憲!!

    +8

    -1

  • 3586. 匿名 2018/11/26(月) 22:53:43 

    いつも思うんだけど。。。街中のハングル看板禁止してほしい。地下鉄やバスなどの車内放送でハングル語は流さないでほしい。日本語のみでイイんじゃないのかな?

    +14

    -1

  • 3587. 匿名 2018/11/26(月) 22:54:12 

    >>3584
    そうなると大量の難民が日本に押し寄せてくるよね。
    ボートピープルとか。

    日本の国民性を考えたら見捨てることはできないから、受け入れる→感謝せずに待遇に不満をぶちまけて、もっと保証しろ!とかいってきそう。

    そういう事を想定して日本政府は対策を練っておいてほしい。

    +11

    -1

  • 3588. 匿名 2018/11/26(月) 23:03:01 

    なんで、反日のくせにあんなにたくさんの韓国人が日本に来るかな?
    道の真ん中を我がもの顔で歩いている韓国人の声を聞くだけで何から何まで気持ち悪くて吐き気がします。こんな国と付き合うのは もうやめにしましょう。

    +15

    -1

  • 3589. 匿名 2018/11/26(月) 23:05:43 

    とりあえずビザの復活をお願いしたい。

    +16

    -1

  • 3590. 匿名 2018/11/26(月) 23:25:23 

    >>3587
    朝鮮戦争のとき、北朝鮮に劣勢だった韓国政府は「6万人程の人間を収用できる亡命政府を日本につくりたい」と日本側に要請したんだよね。

    結局それは国連軍が韓国に協力して戦局を逆転させたから実現しなかったけど。

    南北統一をしてもいい。断交できる。といっている人もいるけど、統一したら38度線が対馬まで下りてきて、難民もたくさん押し寄せてくる。

    そのときのリスクまで考えておかないといけない。

    +8

    -1

  • 3591. 匿名 2018/11/26(月) 23:41:24 

    韓国が封印する不都合な史実「自国青年1700人を強制労働」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    韓国が封印する不都合な史実「自国青年1700人を強制労働」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     韓国の元徴用工をめぐる賠償訴訟問題は、かつてないほど日韓関係を危機に追い込んで

    +12

    -1

  • 3592. 匿名 2018/11/26(月) 23:45:52 

    >>3554
    なんだこれ
    韓国のネットだって寿司女とか書いてるのに日本人は黙れと?
    ネットどころか韓国全体で昔から日本ヘイトしまくりなんですけど


    +16

    -1

  • 3593. 匿名 2018/11/26(月) 23:48:44 

    >>3591
    Twitterで拡散してきました

    +9

    -1

  • 3594. 匿名 2018/11/27(火) 00:04:15 

    日本が自己反省さえすれば、誰よりも親しく過ごすことができるのに…どうして日本は自分たちの傲慢さで自滅しようとするのか。その傲慢さがいつか日本を自滅させるだろう。

    +1

    -14

  • 3595. 匿名 2018/11/27(火) 00:13:13 

    >>3588
    それは反日じゃないからです。いい加減気づいたらどうですかね?。あなたたちが普段ネットや掲示板で見ているのは韓国でもごく一部の反日の人たちの記事です。そんなくだらない情報をみてすべてをひとくくりにし韓国全体を反日って言ってることはあなたは無知だとしか言いようがない。大部分は親日派なんですよ、むしろ反日は全体的に見ればいるかいないかくらいのものです、逆なんですよ逆。

    +2

    -15

  • 3596. 匿名 2018/11/27(火) 00:19:04 

    >>3594
    何を反省するの?

    奴隷制度の廃止
    試し腹の廃止
    乳だしちょごりの禁止
    学校を作り文字を教え
    衛生教育を施し
    米の収穫率を上げ
    平均寿命を二倍にし、
    インフラを整え
    戦時徴用は日本人より後で
    警察、等役所を整え
    朝鮮人に勤務させ

    これを反省するの?
    唯一つ反省すべきは
    頼まれて同情して併合したこと。

    +11

    -1

  • 3597. 匿名 2018/11/27(火) 00:19:37 

    韓国はあの手この手を使って日本と断交しようとしている 意気込みが感じられるけど日本は何も動きがありませんね。断交したいのは韓国のほうで、日本の本心はどうにかして繋ぎ止めたいじゃないの?

    +1

    -10

  • 3598. 匿名 2018/11/27(火) 00:21:26 

    韓国の方の嘘とご都合主義には慣れてしまった
    反日教育を受けてそれはおかしい!と議論する人いるのかしら

    +9

    -0

  • 3599. 匿名 2018/11/27(火) 00:21:33 

    >>3596
    もう一つ反省すべきこと
    密航者を住まわせたこと。

    +15

    -1

  • 3600. 匿名 2018/11/27(火) 00:26:52 

    >>3595
    それではそういった内容のトピを申請して下さい
    ここはもうトピ落ちしてます
    大人数で議論しましょう

    +7

    -0

  • 3601. 匿名 2018/11/27(火) 00:38:08 

    >>3594
    また来たな、在日!
    何を反省しろと?
    そういうことを過疎ったトピで何をいうんだか?

    もっと人が多いときに言えば?
    あ、沢山の人に反論されたりマイナスされるのが怖いのか?w

    +16

    -0

  • 3602. 匿名 2018/11/27(火) 00:39:57 

    >>3597
    日本はあの手この手を使って韓国と断交しようとしている 意気込みが感じられるけど
    韓国は何も動きがありませんね。
    断交したいのは日本のほうで、韓国の本心はどうにかして繋ぎ止めたいじゃないの?w

    +13

    -0

  • 3603. 匿名 2018/11/27(火) 00:57:49 

    >>3472
    ヤフコメ見たけど否定的な人が多いよね。
    入管改正案は今以上に外国人受け入れを厳しくするものという事なのに、「移民が増えてしまう!国民はそれを望んでない。今回は野党に賛成だ」の声が多い。

    入管法改正案はどういうものなのか、もっと拡散して多くの人に理解を得てもらわないと。
    入管法 27日採決に野党猛反発 | 2018/11/26(月) 20:04 - Yahoo!ニュース
    入管法 27日採決に野党猛反発 | 2018/11/26(月) 20:04 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    入管法改正案の審議で、26日午後、与党側が27日の入管法改正案の採決を提案。与党は同日にも衆院を通過させる考えで、野党が猛反発している。

    +7

    -3

  • 3604. 匿名 2018/11/27(火) 01:19:26 

    鈴木奈々の胸がどうとかっていうトピは採用されるのに、政治系が一切採用されない。
    つまんないな〜

    +15

    -0

  • 3605. 匿名 2018/11/27(火) 03:48:19 

    >>3558
    やっぱり、そのトピに在日がやってきたね!
    決まって深夜になると暴れだすね

    +7

    -1

  • 3606. 匿名 2018/11/27(火) 07:51:19 

    >>3593
    私も❗韓国の捏造を暴く為だけにTwitter再開したわ。沢山広げてやる❗

    +17

    -1

  • 3607. 匿名 2018/11/27(火) 08:15:37 

    >>3585
    大阪市長も反日ですか?

    +4

    -1

  • 3608. 匿名 2018/11/27(火) 09:51:22 

    野田聖子とか、野党みたいなもろに韓国の意志のような人も、石破もダメだけど。

    安倍晋三も相当ヤバイよね。

    最初に名前挙げたような政治家も対抗できて、長期政権で外国に対して顔が知れていて、話ができるっていう意味で、代えのきかない人ではあるけど。
    このトピでは応援してる人も多いと思うし。

    安倍首相が英紙に寄稿した、アベノミクス 第3の矢は悪魔を倒す っていうのを読んで絶望的な気持ちになってしまって。

    安倍首相の悪いところも、韓国問題等の対策を優先すれば、流す方がいいと思ってたけど。

    目を瞑れないほどやっぱり恐ろしいように感じます。

    小泉進次郎も韓国べったりって聞いて。
    いつか絶対に総理になるんだろうし。

    日本の政治って詰んでるでしょうか。

    +3

    -4

  • 3609. 匿名 2018/11/27(火) 10:09:44 

    >>3603
    安倍首相が英紙に寄稿した文の中に、
    女性が働く環境を整えるために、
    家事をする外国人労働者を招き入れるってあったよ。

    完全に労働者として移民を受け入れるイメージだし、女性が働きやすい環境づくりの案がそれ?と思いました。

    家に人を入れることにも抵抗がある日本人にとって、外国人を信用して家事を頼む等まったく非現実的なのに。

    それを政策として、女性の社会進出を考えていると思うとゾッとします。

    保育料等は無料にする意味など全くなく、むしろきちんととって、保育士さんを増やすべきだったし。
    ワーキングシェア等短時間労働を企業がすすめやすいサポートをするべきなのに。

    稲田朋美を防衛大臣にする時点で最悪だとは思ってたけど、それでも我慢するべきかなと思ったりもしたけど。

    描く日本の未来があまりにも酷い。

    この人は、日本人も、アジアの他の国もバカにしていると思う。

    +1

    -7

  • 3610. 匿名 2018/11/27(火) 10:14:23 

    >>3595さん、わかりますよ。ほとんどが親日なのが。だからこそ90年代、禁止されていた日本のアニメや雑誌、CDなど海賊版で平然と見ていましたよね。日本の物や文化、大好きで日本をほおっておけない。そしてこちらを見て欲しいから韓流もごり押ししてる。でも韓国料理はうまい、特にスンドゥブが大好きです。あなたから見て、韓国が日本にお金を要求するのは韓国の経済が今最悪だから、統治時代の様に日本からお金をもらいたいだけに思えませんか?ほんの数年昔は韓国の新聞でも「日本に賠償金を求めるのは良くない」と書かれていたそうですが。ぜひ教えて下さい。

    +3

    -3

  • 3611. 匿名 2018/11/27(火) 10:18:15 

    条例は市長がやったと言いたいの?

    +0

    -0

  • 3612. 匿名 2018/11/27(火) 10:20:21 

    >>3609さん、でもいま安部さん下ろししたら韓国の思うつぼ。稲田さんも竹島に何人かで上陸しようとしたり心意気は良かったのに、反日辻本キヨミに攻撃されただけ。外国人家政婦は都内のお金持ちとかは雇ってるみたいだけど、普通の日本人は抵抗あるよね。だからそれは需要なければ無くなるか、やりたい人はダスキンみたいなのを通して雇うとかかもね。どちらにせよ韓国の事を考えれば大きな問題じゃない。

    +9

    -2

  • 3613. 匿名 2018/11/27(火) 10:42:10 

    >>3611
    大阪市議の質が悪すぎるんでしょうかね?
    しかしながら
    憲法の【言論の自由】に抵触する条例を通し、
    大阪市以外の人迄、名前を晒す罰則を定めてしまった責任は
    首長市長にあると言われても仕方ないのでは?

    その言論がヘイトで有るか無しかを
    大阪市が選んだ有識者が判定するなんて、
    大阪市は裁判所にでもなった積もりなのか?

    【三権分立】にも反すると思うけど。

    大阪市長はサンフランシスコとの姉妹都市提携を切った。
    そこは称賛に値するけどね。
    単なる市の条例が憲法を凌駕、否、蔑ろにして良いものか?

    +10

    -1

  • 3614. 匿名 2018/11/27(火) 10:59:51 

    >>3613
    大阪市長の吉村さんて、元は弁護士だよね。

    議会が採択する前に「それは違憲」だから
    条例には出来ませんって拒否すれば良かったね。
    それでもこんなバカな条例が通ったなら
    バカな議員を選んだ市民のせい。

    100歩譲って、
    大阪市が大阪内で何を決めようがいいけど、
    その市議を選んでもいない日本中の人に
    その条例が及ぶ事が、大きな問題です。




    +5

    -2

  • 3615. 匿名 2018/11/27(火) 11:31:35 

    単純な話、お金を援助してほしいなら信頼関係を築いてこなきゃいけなかった、それが当たり前のことで常識だ、しかし彼らのやってきたことは考えられないぐらい失礼で常識はずれな真逆のこと。優しい日本にいつまでもチンピラみたいなやり方で援助を求めるトップを国民が疑うことなく支持してる時点で異常な国民性、異常な国だ。普通に考えて今後そんな国となんか付き合えるわけがない。日本はむしろ今までよく助けてくれたと感謝をしなければいけない。

    +8

    -1

  • 3616. 匿名 2018/11/27(火) 11:45:14 

    関生トピ上がらないかな〜

    +12

    -1

  • 3617. 匿名 2018/11/27(火) 11:57:02 

    2018年ドラマ主題歌ランキング
    2018年ドラマ主題歌ランキングtvkansou.info

    2018年ドラマの主題歌を訪問者の投票で人気順位をつけて評価。


    東方神起が一位…

    +0

    -8

  • 3618. 匿名 2018/11/27(火) 12:16:31 

    毎度毎度めんどくさい国。

    コピペ
    韓国との「国交断絶」は可能なのか?

    2018年11月02日 15:00
    宇山 卓栄


    どのように「国交断絶」するのか

    前略

    韓国の度重なる無法に対し、
    多くの方々が
    「もう、こんな国とは付き合う必要はない」
    との思いから
    「国交断絶」
    を主張されている。

    気持ちは分かるし、
    それができれば一番よいのだが、
    「国交断絶」
    は現実問題として難しい。
    理由は2つある。

    第1に、
    日本のような法治国家が韓国の稚拙な言動に対し、
    「国交断絶」で報いるというのは
    国際社会に対し、恥ずかしい。
    そんな恥ずかしいことをしてしまえば、相手の思うつぼである。

    むしろ、

    韓国側が「国交断絶」を言うべきだろう。


    韓国は1965年の日韓基本条約の国交正常化交渉が間違った不当な交渉だったと主張している。

    そうであるならば、
    韓国は正式に
    「日韓基本条約を破棄する」
    と言えばよい。

    それで、かつての国交正常化は白紙撤回となり、
    晴れて国交断絶となる。
    我々の側から言うべき筋合いのものではない。

    第2に、
    「国交断絶」
    を実効性のあるものにするのは事実上、不可能である。

    仮に、
    首相や外相が「国交断絶」を宣言したとしても、
    「国交断絶」にはならない。

    「国交断絶」とは
    両国間の人的・物的あらゆる接触を途絶することである。

    (『大辞林』は
    国交断絶を

    「国家間の平和的関係を外交・通商・交通などのあらゆる面で断ち切ること」

    と定義している)

    それらの全てを具体的にどのように、
    途絶させるというのか。

    人の往来は止めることができるかもしれないが、
    金融や通信のやり取りはどのように止めるのだろうか。

    止めるとするならば、どのような法的枠組みで行うのだろうか。

    そして、また、それをどのように監視し、違反者をどのように罰するのか。


    省略

    「国交断絶」の具体的な指針が欲しいところだ。

    +2

    -4

  • 3619. 匿名 2018/11/27(火) 12:51:20 

    >>3616
    また8人逮捕されたね。
    これも日本第一党の瀬戸さんのおかげなのに。
    報道したら、第一党に注目があつまるから、やらないのかな?
    辻元も逮捕されますように!
    関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 これまでに26人逮捕済み | 保守速報
    関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 これまでに26人逮捕済み | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [US]2018/11/27(火) 07:38:49.69 ID:pBVX69th0滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工…

    +17

    -0

  • 3620. 匿名 2018/11/27(火) 13:00:19 

    >>3570
    ゴーンのトピ立ったよ!
    ゴーン事件は日本人の「外国人嫌い」の表れ、仏紙報道
    ゴーン事件は日本人の「外国人嫌い」の表れ、仏紙報道girlschannel.net

    ゴーン事件は日本人の「外国人嫌い」の表れ、仏紙報道 同紙は、ゴーン容疑者が東京拘置所に勾留され、検察の取り調べで弁護士の立ち会いを認められなかったことに触れ、「ゴーン容疑者のような大物の日本人経営者が、こんな扱いを受けたことはない」と報道。ゴーン...

    +8

    -0

  • 3621. 匿名 2018/11/27(火) 13:26:00 

    謝ったらダメ!
    なるほど。

    【謝罪】 呉善花
    「謝ったら負けだから最後まで頑張る。
    謝ったら永遠に謝り続けなきゃならない。日本は謝ったらスッキリと水に流すが、
    そういう発想がない。
    謝った、認めたなら永遠に責任を持ち続けろとなる。韓国人の性格。
    日本との関係も同じ」
    日本は謝らなくていいことまで謝ってる。 pic.twitter.com/sMxvIg6jx5


    そうですよね。
    今までに謝罪を繰り返した政治家たちの責任を問いたい。
    謝罪を繰り返してきた歴代外相、鳩総理、菅総理その他代々の自民政治家たち、韓国を無意味に甘やかして続けてきた政治家たちの過去をググりたくなってきた。

    +13

    -0

  • 3622. 匿名 2018/11/27(火) 13:28:05 

    >>3618
    >日本のような法治国家が韓国の稚拙な言動に対し、
    「国交断絶」で報いるというのは
    国際社会に対し、恥ずかしい。


    なんで恥ずかしいの?
    膨大な国益を損ねてるんだから、これ以上被害に遭わないために国交断絶するのは正当防衛でしょ。
    むしろ、歴史を捏造してまでゆすり・たかりしている韓国が恥ずかしいことをしている。
    どのみち、日本は世間体を気にしている場合ではないので。
    とはいえ、アジアカップやワールドカップなどを見ても、どっちの国のほうが世界から見て好感度が高いか、一目瞭然だろうけどね。

    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +8

    -0

  • 3623. 匿名 2018/11/27(火) 13:33:04 

    >>3618
    まあ、付き合いを先細りにすることは出来るんじゃないの?
    日本を韓国人にとって居心地の悪い国にすればいいんだよ。

    とりあえず交通機関などのハングル語表記を撤廃。
    在日韓国人への生活保護の支給停止。
    韓国人留学生には奨学金をきちんと返済させる。
    入国審査を厳しくする。
    在日韓国人の通名の廃止。

    これらだけでも、実行すればだいぶ違ってくるはず。

    +14

    -0

  • 3624. 匿名 2018/11/27(火) 13:37:25 

    ATMにまでハングル語表記があったときは怒りをおぼえた
    韓国人は頭いい人が多いんじゃなかったの~?
    英語読めないのかなぁ??
    駅の名前とかもハングル表記いらないよね
    アルファベットも読めないで何が優秀なんだよ笑わせるな

    +13

    -0

  • 3625. 匿名 2018/11/27(火) 13:38:21 

    >>3618
    >韓国は1965年の日韓基本条約の国交正常化交渉が間違った不当な交渉だったと主張している。
    >そうであるならば、 韓国は正式に 「日韓基本条約を破棄する」 と言えばよい。
    >それで、かつての国交正常化は白紙撤回となり、 晴れて国交断絶となる。
    >我々の側から言うべき筋合いのものではない。

    仰る通りだと思います。
    国交断絶を宣言することは、「宣戦布告」と同じと国際社会は判断します。
    決して日本から「宣戦布告」したと見做されてはいけませんね。

    韓国が「日韓基本条約を破棄」を宣言し、
    国交正常化条約が白紙に戻り国交断絶となるのが理想。
    この際の「宣戦布告」した側は韓国となります。

    +4

    -0

  • 3626. 匿名 2018/11/27(火) 13:42:20 

    竹島上陸して軍事基地建てて、しきりに韓国の有名人が上陸パフォーマンス、大統領が天皇陛下を侮辱するなど、とっくに韓国は宣戦布告してるでしょ。
    これらに怒らないから、日本は舐められるんだよ。
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +10

    -0

  • 3627. 匿名 2018/11/27(火) 13:44:09 

    NHKの反日報道の影響が大きい。
    例えば
    これとか。
    ◯◯やより氏とNHKの癒着とか。

    大越健介氏はNHK9時のニュースでこう言っていた。

    コピペ
    937. 匿名 2018/11/26(月) 10:12:10 [通報]

    NHKの9時のニュースでは朝鮮の人は強制連行されてきた可哀想な人たちです。と、
    ニュースで言ってた。
    ◯◯健介氏がいまだにNHKに出演していて、
    受信料で生活してるんだからNHKも在日朝鮮人は強制連行されてきた人たちっていう立場なんでしょう。

    結局誰も責任取らないんだよね。



    反日報道で儲けすぎたNHKの解体を希望。
    公共放送の韓国よりの報道で日本国民がNHKの報道に不信感を持ち各自で歴史問題を調べるようになったきっかけ。
    大越健介さんの強制連行発言。

    +14

    -0

  • 3628. 匿名 2018/11/27(火) 13:47:20 

    >>3619
    連帯ユニオン関生支部から大量逮捕者を出せたのは、
    日本第一党の最高顧問の、瀬戸さんグループの活躍ですね。
    連帯ユニオンなんか、労組の名を借りた組織暴力団みたい。

    私は瀬戸さんの、「中指をおしまい下さい」の写真好き!

    +15

    -0

  • 3629. 匿名 2018/11/27(火) 13:56:39 

    >>3626
    そうだね。日本人にとって
    イ・ミョンバクの陛下に対する不敬発言や、
    日本乗っ取り済み発言は、許せないし、
    心情的には「宣戦布告」だね。

    でも国際法的には、もう日本は宣戦布告した加害国と
    見做されたくないし、うまくあちらに言わせたい。

    唯でさえ、欧米には反日印象操作するメディアが多い。
    BBC、NYタイムス、等々
    フランスでは、
    ゴーン逮捕は日本人の外人嫌いのせいだと報道してるし。

    +10

    -0

  • 3630. 匿名 2018/11/27(火) 14:05:01 

    外国籍の人には、指紋登録制度を復活させてほしいね。
    悪い事して逃げ得は許せない。
    今は顔認証や、歩き方認証も出来るみたいだし、
    そういうのも犯罪者は、登録して欲しい。
    韓国等は、名前も顔も簡単に変えられるみたいだからね。

    犯罪者が日本に再入国出来ないようにしなくちゃ。

    +12

    -0

  • 3631. 匿名 2018/11/27(火) 14:21:28 

    テレビつければ反自民、反米報道、ヤフーを開けばコリアンアイドル、左翼文化人の記事ばかり。
    日本は究極の状態まで来たよ。
    気づいてない日本人がまだ多いのに愕然とする。
    左翼文化人は自分の生活さえ確保できれば、その他庶民のことなんてどうでもいい奴らばかり。

    +11

    -0

  • 3632. 匿名 2018/11/27(火) 14:41:56 

    >>3595
    >>3610
    韓国の学校では反日教育を続けています
    日韓ハーフの子や日本企業の物を身につけた子へのいじめも起きています
    今年の話です

    +7

    -0

  • 3633. 匿名 2018/11/27(火) 15:05:42 

    >>3629
    向こうから宣戦布告させるには、やっぱり貿易で韓国への輸出停止や、在日特権の取り上げなどで締め上げるしかなさそう。
    それが出来るのは、自民党くらいかな。
    野党で、二番目の勢力が日本第一党になるといいかも(実際まだまだ票集まらないかもだけど)。
    民進党・共産党は潰れろ
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +11

    -0

  • 3634. 匿名 2018/11/27(火) 15:12:48 

    【浪速風】朝鮮学校を授業料無償化とせず 当然の判断だ(9月29日) - 産経ニュース
    【浪速風】朝鮮学校を授業料無償化とせず 当然の判断だ(9月29日) - 産経ニュースwww.sankei.com

    大阪高裁の判断は当然だろう。大阪朝鮮高級学校を高校授業料無償化の対象としなかった国の措置は、違法ではないとした。1審大阪地裁判決を覆した。北朝鮮の指導者を礼賛す…



    朝鮮人学校も無償化とか求めてくるし、ロクでもない。
    日本にいながら反日教育とか、日本人拉致してる北の将軍を崇める教育するとか、バカにするにも程がある。
    朝鮮人学校無くすことは不可能なんだろうか

    +15

    -0

  • 3635. 匿名 2018/11/27(火) 15:19:42 

    朝鮮高校生の声 |朝鮮高校無償化ネット愛知
    朝鮮高校生の声 |朝鮮高校無償化ネット愛知 mushouka.aichi.jp

    朝鮮高校にも差別無く無償化適用を求めるネットワーク愛知



    これに載ってたんだけど、朝鮮人学校の生徒たちもやっぱり被害者ぶって自分たちのことしか考えてなくて、日本に世話になってるんだから日本のためになることをしようとかは微塵も考えておらず、高校生にもなってこれじゃ、民度が知れるなと思った。
    「在日は日本人と同化するのを待つしかない」なんていう人もいるけど、朝鮮人学校があって、しかも反日教育を許している限り、同化は絶対に無いよ。

    +14

    -0

  • 3636. 匿名 2018/11/27(火) 15:21:30 

    左翼文化人て、日本に中韓や北朝鮮が攻めてきて乗っ取られたら、自分たちは名誉中韓人とか、名誉北朝鮮人になれて、特別扱いしてもらえるとか思ってるのかね
    そのために、せっせと売国してるとか?

    +10

    -0

  • 3637. 匿名 2018/11/27(火) 15:44:47 

    >>3636
    社会的地位の確保と自分の身内だけいい思いできる金さえ入ればいいんだと思う。
    平和、平等、人権とか言ってりゃ金になるんだもの。

    +6

    -0

  • 3638. 匿名 2018/11/27(火) 15:53:19 

    LINEがみずほFCと新銀行設立だって。
    LINEやってたら北にどんどん送金されるシステムなん?

    +7

    -0

  • 3639. 匿名 2018/11/27(火) 16:28:44 

    >>3621
    まさに在日朝鮮人との交通事故と同じだね。
    死ぬまでたかられて、骨の髄までしゃぶられる。

    擦っただけなのに、しかも相手が悪いからなのに、首が~障害が~痛みが~って言捏造捏造。

    +7

    -0

  • 3640. 匿名 2018/11/27(火) 16:41:32 

    >>3635
    >朝鮮学校の本当の姿
    これを知ってるから日本人は反対なのに

    +6

    -0

  • 3641. 匿名 2018/11/27(火) 16:49:47 

    >>3554
    がるちゃんのランキングのトピ見たら日本人(主に芸能)へのヘイトすごいんですけど
    そんなトピが伸びまくってて政治的な新トピって今のところゴーンくらい?
    韓国、朝鮮に限って政治的な事に対しての批判はやめろってどういうこと

    +7

    -0

  • 3642. 匿名 2018/11/27(火) 17:24:40 

    >>3633
    正直、公明党もいらない。
    早く連立止めて欲しい。

    +9

    -0

  • 3643. 匿名 2018/11/27(火) 17:35:16 

    元朝日新聞の人ってこんな人ばっかり。
    故人にこんなこと言いたくないけどこの人日本の悪口ばかり書いてた。亡くなったのも中国か韓国だった様な。
    【ソウルからヨボセヨ】理想に生きた“良心的日本人”…元朝日・若宮啓文氏を悼む - 産経ニュース
    【ソウルからヨボセヨ】理想に生きた“良心的日本人”…元朝日・若宮啓文氏を悼む - 産経ニュースwww.sankei.com

    朝日新聞出身で知韓派だった若宮啓文氏が亡くなった。訪問先の北京で急死だった。筆者よりかなり若い60歳代だったから身につまされる。日韓関係のセミナーや座談会、討論…


    【ソウルからヨボセヨ】
    理想に生きた“良心的日本人”…元朝日・若宮啓文氏を悼む

     朝日新聞出身で知韓派だった若宮啓文氏が亡くなった。
    訪問先の北京で急死だった。
    筆者よりかなり若い60歳代だったから身につまされる。

    日韓関係のセミナーや座談会、討論会などでよく一緒になった。
    他人からは「黒田のライバル」と冷やかされ(?)たりしたのでお悔やみ記事を書く。

     韓国では、
    日本を批判し韓国に同調してくれる日本人を

    「良心的日本人」という。

    若宮氏もその一人で、
    韓国で最ももてはやされた日本人だった。

    贖罪(しょくざい)意識が強い進歩的知識人の典型で、
    安倍政権批判や
    日本の右傾化批判などが
    韓国人の耳には心地よかったようだ。

     それでも最近は対韓姿勢に“進化”が見られ、

    何でもかんでも
    日本の足を引っ張るような
    韓国の反日・
    愛国主義をたしなめる発言が目立った。

    韓国の
    自制なき反日現象が
    日本の反韓・
    嫌韓感情を刺激している
    ことにそれなりに危機感を感じていたようだ。
    さらなる進化を期待していたのだが。

     日本の反省や自己批判を前提に
    日中韓3カ国の友好協力という
    理想
    を追いかけた人でもあった。

    今週もソウルでのセミナーの後、
    北京に向かった。
    理想に生きたという意味で北京での客死はもって瞑(めい)すべし、かもしれない。

    韓国に入れ込みながら、
    酒が飲めず生真面目な人だったので緊張やストレス解消策が足りなかったか。合掌。(黒田勝弘)



    朝日新聞にはこんな人ばっかりなのかねー。嫌になる。
    病死なのか死因は書いてない。
    日本が大嫌いな元朝日新聞の人間がいなくなった。
    日本では報道されなかった?
    100歳のジャーナリストが亡くなった時は社葬にするとかさわいでたのに。朝日新聞。
    朝日新聞は世界中で日本の悪口言ってるもんね。
    戦争の時は嘘ばっかり報道してたくせに。

    +9

    -0

  • 3644. 匿名 2018/11/27(火) 17:50:52 

    世界が韓国疲れだ。
    韓国政府は世界で呆れられてるのが分からないのかな。
    徴用工、慰安婦…日本統治時代がらみなら何でも請求できるのか:イザ!
    徴用工、慰安婦…日本統治時代がらみなら何でも請求できるのか:イザ!www.iza.ne.jp

     【ソウルから 倭人の眼】 1965年の日韓請求権協定により解決済みの請求権問題を蒸し返し、「徴用工訴訟」で新日鉄住金に賠償を命じた韓国最高裁の確定判決に続き、…

    +6

    -0

  • 3645. 匿名 2018/11/27(火) 18:09:29 

    韓国は狂っていく一方だね。
    日本は中国と仲良くし始めたし、韓国もそろそろ終わるね。

    +5

    -0

  • 3646. 匿名 2018/11/27(火) 18:13:45 

    南北が統一するには、最大550兆円掛かるそうです。
    まず今の韓国には無理だね。
    自国のデフォルト待ったなし状態だし。
    ムンは北を核ごと手に入れられると都合のいい考えで、
    経済格差なんか考えていないんだろうね。
    もう日本にたかれると思うなよ!

    +8

    -0

  • 3647. 匿名 2018/11/27(火) 18:16:32 

    >>3643
    朝日の記事読んでたら、気持ち悪くなったわ。

    +4

    -0

  • 3648. 匿名 2018/11/27(火) 18:30:04 

    遺憾だー。抗議しましたー!
    ‥はい。
    日本政府は結局今回も何もしないのね。
    「国会議員の竹島上陸 韓国政府の責任も問う必要」河野外相 | NHKニュース
    「国会議員の竹島上陸 韓国政府の責任も問う必要」河野外相 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    韓国の国会議員団が島根県の竹島に上陸したことについて、河野外務大臣は自民党議員に対し、上陸にあたっては政府が関与している…

    +6

    -0

  • 3649. 匿名 2018/11/27(火) 18:33:43 

    >>3634
    子供の頃に通りすがりにグラウンドから運動会やってるの見かけた事ある
    朝鮮語が流れてて肖像画飾って盛大にやってた
    反日教育やってるのは間違いないと思う
    「なんで日本の悪いことを学ばなきゃいけないんだ」ってやめる生徒もいるし
    子供に通わせたらあっちに住んでる親戚がお金貰えるって話も聞いた事ある
    あんな学校の存在自体絶対反対です!

    +6

    -0

  • 3650. 匿名 2018/11/27(火) 18:41:02 

    やっと政治トピ立ったね。
    終わりの始まり・・・
    外国人材受け入れ拡大法案 衆院法務委員会で可決
    外国人材受け入れ拡大法案 衆院法務委員会で可決girlschannel.net

    外国人材受け入れ拡大法案 衆院法務委員会で可決外国人材受け入れ拡大法案 衆院法務委員会で可決 | NHKニュース来年4月から外国人材の受け入れを拡大するため、新たな在留資格を設ける出入国管理法の改正案は、衆議院法務委員会で採決が行われました。採決が行われ...

    +5

    -1

  • 3651. 匿名 2018/11/27(火) 18:55:44 

    みなさんに聞きたい。慰安婦問題、場所は米国に移った。現地の日本人、またはケントギルバードさんの様な親日米国人、頑張って下さい。日本にいて出来ることは何だろう?親日のアジア、フィリピンやバングラデシュ?「米国(ハワイ湾攻撃の事)を唯一攻撃したのは日本だけだ、尊敬する」って言ってくれたのインド人だっけな?韓国以外のアジアとビジネスや友好を育む事で味方を増やすことかな?あとはJBやひまわりJapanに寄付や支援するとか。他に出来ることは?

    +5

    -1

  • 3652. 匿名 2018/11/27(火) 18:56:02 

    >>3643この朝日の記者のどこが良心的なのか?ただの韓国マンセーじゃない!書いた黒田は元産経の記者だけど今は韓国に住み嫁が韓国人だって聞いた。まず右、左関係なく韓国を擁護してる人はやっぱりズレてるね。正直こういう人が一人でも減ってくれることは日本には必要です。

    +7

    -1

  • 3653. 匿名 2018/11/27(火) 19:03:43 

    >>3632さん、教えてくれてありがとう。韓国の方ですか?日韓ハーフの子供へのいじめ、親世代もやっていますか?昔はこんなではなかったのでは?韓国の人も韓国政府にコントロールされてると感じるときないですか?

    +3

    -1

  • 3654. 匿名 2018/11/27(火) 19:32:23 


    【恋愛の文化の違い】韓国人が日本に来て驚いたところ|韓国人の反応 - YouTube
    【恋愛の文化の違い】韓国人が日本に来て驚いたところ|韓国人の反応 - YouTubem.youtube.com

    韓国と日本の恋愛の違いについて動画を作ってみました。 個人的な意見が入っていますので予めご了承ください。すべての人に該当することではありません。 #韓国の恋愛 #韓国と日本の違い #日本に来て驚いたところ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ チャンネル登録(채널구독) Subscri...


    韓国人が印象操作している動画だけど本当に気持ち悪い
    男尊女卑も女性への暴力も韓国人男性の方が多いのに印象操作して日本人男性叩きしてる

    低評価の協力おねがい

    +8

    -1

  • 3655. 匿名 2018/11/27(火) 19:36:14 

    >>3653
    私は最近反日教育に関心を持った日本人です。
    在韓の方のブログで見ました。
    テレビ、新聞で聞けない生の声だと思ったので私は信じています。
    クラスメイトから「独島(竹島)どこの領土か」と聞かれるなどもあるようです
    申し訳ありません昔の事はまだわからないのですが現状あるようです
    国による洗脳だとは思います。

    +4

    -3

  • 3656. 匿名 2018/11/27(火) 20:08:46 

    >>3635
    朝鮮人は決して日本に同化しない。

    そもそも朝鮮学校は在日が
    祖国に帰るには言葉や文化を学ぶ必要があると主張し
    日本の学校ではなく自分達の学校をと作られました。

    なのにどうして三世も四世も日本に居るの?
    朝鮮戦争が終わってから何年経った事か。

    +11

    -2

  • 3657. 匿名 2018/11/27(火) 20:14:24 

    『外国人材受け入れ拡大法案』って共産党が戦争法とか勝手に印象の悪い名前付けてるのと同じじゃん。徴用工、慰安婦も同じ手法。先に名前付けて印象操作してるよ。さっきトピ見てたら名前だけで判断して嘆いてる人が多かったよ。野党も結局移民受け入れようとしてるからね。

    +6

    -1

  • 3658. 匿名 2018/11/27(火) 20:30:21 

    韓国経済が死にそうです。おそらく若い人は韓国から就職に今まで以上にたくさん来ると思うので日本がたくさん雇って韓国に恩を売らなきゃね

    +2

    -13

  • 3659. 匿名 2018/11/27(火) 20:37:28 

    >>3658
    のたれ死んで欲しい。
    日本の会社に韓国人が増えたら乗っ取られる。

    +12

    -2

  • 3660. 匿名 2018/11/27(火) 20:46:34 

    ちょっとBSフジ見れる人速攻見て

    +3

    -1

  • 3661. 匿名 2018/11/27(火) 20:55:18 

    BSフジLIVEプライムニュースでやっています、自民党参議院議員の松川るいさんが頑張っています

    +5

    -1

  • 3662. 匿名 2018/11/27(火) 20:56:53 

    さすがチョン速いね

    +3

    -0

  • 3663. 匿名 2018/11/27(火) 21:04:03 

    松川るいさん頑張れ
    もっと言って

    +5

    -0

  • 3664. 匿名 2018/11/27(火) 21:05:48 

    BSフジ、慰安婦は被害者だとの前提で話してるわ。
    なーにが「普遍的な女性の被害」を世界に訴えるだ!

    +7

    -0

  • 3665. 匿名 2018/11/27(火) 21:07:21 

    このプライムニュース
    ぜひ地上波でやってほしい

    +2

    -0

  • 3666. 匿名 2018/11/27(火) 21:08:27 

    >>3663
    見ていてくれる人がいて良かった
    松川さん以外の日本人もみんな韓国?って感じだね、陳とか言う元癒しの(卑しのだろ?)団体の会長をもっと追い詰めて

    +4

    -0

  • 3667. 匿名 2018/11/27(火) 21:12:13 

    すげー松川さん
    潰されないように気をつけて下さい

    +6

    -0

  • 3668. 匿名 2018/11/27(火) 21:14:39 

    チャンスって男性何言ってるかわからない
    イライラしてくる

    +4

    -0

  • 3669. 匿名 2018/11/27(火) 21:16:45 

    そもそも売春婦の話題でなぜいつまでも議論を交わさなきゃいかんのだ。 はっきり言って馬鹿らしい、無駄な時間

    +6

    -2

  • 3670. 匿名 2018/11/27(火) 21:18:26 

    知らねーよ自国の問題にわざわざ日本を巻き込んでくるなよ。

    +8

    -0

  • 3671. 匿名 2018/11/27(火) 21:21:11 

    松川さん、相手が言ってることが馬鹿すぎて呆れてるのが顔に出てる

    +8

    -0

  • 3672. 匿名 2018/11/27(火) 21:25:08 

    やっぱりチョンが一人いるだけで議論が成り立たない事がよく分かる

    +7

    -0

  • 3673. 匿名 2018/11/27(火) 21:25:34 

    松川さん攻めてますねー
    産経の黒田さんはいつも煮え切らない

    +5

    -0

  • 3674. 匿名 2018/11/27(火) 21:27:07 

    韓国のキモメガネ頭悪そう

    +2

    -0

  • 3675. 匿名 2018/11/27(火) 21:27:13 

    チョン意味がわからない
    日本人があまり文句を言わないから?ってはぁ?

    +4

    -0

  • 3676. 匿名 2018/11/27(火) 21:29:22 

    こういうのはひっそりやらないでもっと大々的にテレビでやればいいのに。本当日本のクソメディアは。日本中に叩かれるのが怖いのか

    +7

    -0

  • 3677. 匿名 2018/11/27(火) 21:30:12 

    あーこの陳とか言う奴、
    論点ずらしまくり
    手前勝手な物言いは典型的だ。

    韓国が日韓関係を管理したい?
    バカにすんな!
    もう国民感情が許さないんだよ!

    +9

    -0

  • 3678. 匿名 2018/11/27(火) 21:30:29 

    韓国の言う日韓協力はお金くださいだけ

    +11

    -0

  • 3679. 匿名 2018/11/27(火) 21:32:08 

    だから結局これなんだよ
    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +11

    -0

  • 3680. 匿名 2018/11/27(火) 21:33:33 

    なんで産経の黒田が韓国人側に座って
    韓国の擁護をしてるの?

    なんで2対1で議論してるの?

    +3

    -1

  • 3681. 匿名 2018/11/27(火) 21:36:30 

    韓国にも韓国人にも愛想が尽きたよ。

    付き合いきれないわ。さようなら。

    +9

    -0

  • 3682. 匿名 2018/11/27(火) 21:38:43 

    黒田さん韓国側って言われてもイライラが伝わってくる

    +4

    -0

  • 3683. 匿名 2018/11/27(火) 21:38:51 

    つーか、言い訳をせずに素直にお金がないからくださいといえばまだ可愛いにあるものだか 韓国人にはプライドがないことはもう日本人全員が知っているのに、安いプライドを絡めておかしなことを言い出すからバカだと思われるんだよ。

    +5

    -0

  • 3684. 匿名 2018/11/27(火) 21:39:23 

    BSフジ プライムニュース 私の声宛に
    韓国はいつまで日本にお金を要求するのか?
    日本国民は怒っていますって声送りました

    +7

    -0

  • 3685. 匿名 2018/11/27(火) 21:40:23 

    このクソメガネほんとバカだな

    +2

    -0

  • 3686. 匿名 2018/11/27(火) 21:43:23 

    だから交流なんかいらないって

    +11

    -1

  • 3687. 匿名 2018/11/27(火) 21:43:29 

    何が交流だよクソメガネが あんた今の日本を何もわかっていないじゃないか

    +3

    -1

  • 3688. 匿名 2018/11/27(火) 21:44:44 

    松川議員お疲れさまです
    今度は新藤議員でもやっていただきたいです

    +3

    -1

  • 3689. 匿名 2018/11/27(火) 21:45:55 

    松川るいさん支持します!

    +5

    -1

  • 3690. 匿名 2018/11/27(火) 21:46:48 

    これを実況トピにしたら結構伸びたと思うんだけど

    +5

    -1

  • 3691. 匿名 2018/11/27(火) 21:48:58 

    はや!
    マイナス連打きた

    +5

    -1

  • 3692. 匿名 2018/11/27(火) 21:56:58 

    だから日本を絡めてくるなって、解決した問題、君たち自国の問題になぜこれからも2カ国で一緒にかんがえて歩んで行かなきゃいけないんだよ馬鹿か。しかも売春婦について、 日本は韓国と遊んでいる暇はない

    +12

    -0

  • 3693. 匿名 2018/11/27(火) 22:38:37 

    日本が韓国に送った莫大な援助が韓国ネットに上がったみたいだけど、「日本人は物事を考えられないアホだwだから、もっと日本から金せしめたら良いんじゃねw」って………

    +6

    -0

  • 3694. 匿名 2018/11/27(火) 22:44:50 

    >>3693
    最低過ぎて言葉失う
    「せしめたら」って…
    タカってる自覚あるじゃんあいつら

    +6

    -0

  • 3695. 匿名 2018/11/27(火) 23:00:17 

    他トピにある大学の情報があった
    その大学に進学しなかったのは第二外国語が原因だったのかな

    +1

    -0

  • 3696. 匿名 2018/11/27(火) 23:11:07 

    韓国人の中ではまともと言われてる整形YouTuberでもこのレベル…
    動画で上げてる「反日」が世界を目指してる韓国歌手と、「嫌韓」が日本のネットユーザーって言うのがそもそもおかしい
    中立って言ってるけど、批判する際の温度差も違いすぎるわ!

    【ブチギレ】ジョンヒョンの死で露呈した嫌韓を韓国人がブッタ斬る - YouTube
    【ブチギレ】ジョンヒョンの死で露呈した嫌韓を韓国人がブッタ斬る - YouTubeyoutu.be

    ジョンヒョンペンの皆様は見ないで下さい。 嫌韓はウェルカム。 不謹慎なのはわかってます。ジョンヒョンさんごめんなさい でも今回ばかりは許せん ※この動画にはマジで不適切な言葉が出ます。 編集担当 りーくん

    +1

    -0

  • 3697. 匿名 2018/11/27(火) 23:30:08 

    第二外国語がばれて慌てだしてるね
    他の大学にした理由だとしたらしっかり考えてるんだなと思った

    +2

    -0

  • 3698. 匿名 2018/11/28(水) 09:23:22 

    秩父の市職員を韓国に派遣する件、とりやめになったね。
    抗議の電話がたくさんあったらしい。

    +7

    -0

  • 3699. 匿名 2018/11/28(水) 09:34:46 

    >>3655さん、3653です。そうです、洗脳ですよね。「竹島はどこの領土か?」聞かれるのは私もありました!あとはチョッパリ(日本人を差別する言葉)って知ってるか?日本車よりヒュンダイ、キアのが売れてるんだとか、言われました。どれも対してダメージ喰らわないハッタリみたいな物だけど、今この様な事を言われる海外で暮らしてる日本の人達は苦しいでしょうね。これからも関心を持って、何か言われても毅然と言い返せるようにお互い頑張りましょう!言い返しすぎて殴られない程度に…。

    +6

    -0

  • 3700. 匿名 2018/11/28(水) 09:36:19 

    東方神起とワンピースのコラボが始まったみたいだけど…btsのことがあった後にコラボされると印象悪いな
    前に主題歌を歌っていた時はまだ今ほど反日じゃなかったから良かったのに
    フジテレビ系列だし20年記念映画の主題歌でも任されそうで怖い

    +5

    -0

  • 3701. 匿名 2018/11/28(水) 19:54:10 

    コメント欄が炎上してます。
    抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮
    抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮www.saitama-np.co.jp

    抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮MENU 2018年11月28日(水)抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮秩父市役所本庁舎...

    +8

    -1

  • 3702. 匿名 2018/11/28(水) 22:35:16 

    慰安婦財団「21日に解散発表」 韓国が日本に伝達

    +2

    -13

  • 3703. 匿名 2018/11/29(木) 00:20:02 

    >>3702
    祈るだけでは何も変わらない

    +8

    -0

  • 3704. 匿名 2018/11/29(木) 06:43:03 

    祈らないでほしい

    +8

    -0

  • 3705. 匿名 2018/11/29(木) 08:02:32 

    おはようございます
    今日いよいよ2つの判決が出ますね
    楽しみだ

    +5

    -0

  • 3706. 匿名 2018/11/29(木) 08:31:33 

    >>3702
    遠いようで近い国の意味が全く理解できない。
    近いのに遠いならわかるけど。

    こういうこと書く人って、日本人が謝って韓国に許してって頭下げることが仲良くなる道と思ってない?

    若いから、学校で習った創氏改名とか母国語を禁止したとかを信じてるんだと思うけど、
    (またはKポ好きでさらに韓国側の考え。)

    実際はほとんどの国民が字を書けなくて、日本人がハングルをもの凄い労力を使って実用可能にして、普及させて、
    奴隷解放して、奴隷だとわからないように、名字を上流階級と統一してあげたこと、
    道がうんこだらけな上に、うんこをホントに食べたり溶かして飲んでた国の衛生的なことを変えてあげたこととか。
    本当の事実を知った上で、今まで韓国が日本にしてきたことを考えて、いい加減にしろって言うことも悪いと思うのかな?


    +4

    -0

  • 3707. 匿名 2018/11/29(木) 08:36:20 

    >>3702
    そのハングルを書ける能力いかして>>3706を韓国人に書いて伝えて下さい。
    あなたのような友好的な人が丁寧に伝えてくれると本当にいいと思う。

    事実を資料も併せて丁寧に。

    +4

    -0

  • 3708. 匿名 2018/11/29(木) 08:56:46 

    河野太郎外相のサイトの、河野談話に関するところを読んできました。

    〖ときの宮沢喜一内閣の考えを表明しただけで個人の考えではない〗

    っていうことを言いたい内容でしたが、
    全く強制連行の証拠はないが、慰安婦たちが嘘の証言をするとは思えないとの考えから、宮沢喜一がお詫びをする立場をとったと。

    新たに証拠等がでて、内閣が慰安婦に対する考えを改める表明をしない限りは、ずっと日本として同じ考えだという立場だと。

    他のサイトで読んだのは、どういう経緯か分からないけど、宮沢喜一の内閣と、当時の朝日新聞の動きがすごく連動してたと。

    宮沢喜一は8回韓国に頭を下げたと。

    何やってくれてるんだよ。
    あの時代にはこんな未来を想像できなかったんだろうね。
    むちゃくちゃインテリジェンスで紳士的な人と思ってたけど、韓国人の感覚が日本人とは全く違うことがわからなかったんだろうな。

    +9

    -0

  • 3709. 匿名 2018/11/29(木) 11:32:05 

    トピ立ちました。
    ニュースカテゴリーで。
    「徴用」三菱重工にも賠償命じる判決 韓国最高裁
    「徴用」三菱重工にも賠償命じる判決 韓国最高裁girlschannel.net

    「徴用」三菱重工にも賠償命じる判決 韓国最高裁「徴用」三菱重工にも賠償命じる判決 韓国最高裁 | NHKニュース太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、韓国人の元徴用工ら5人が三菱重工業に損害賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁判所は三菱重工側の上告を棄却し、...

    +3

    -0

  • 3710. 匿名 2018/12/06(木) 00:25:12 

    大使の召還ぐらいしたらいい。
    売春婦像が前にある領事館を閉鎖も。
    制裁も必要。簡単なのは韓国人に生活保護を与えない。

    +4

    -0

  • 3711. 匿名 2018/12/06(木) 17:19:21 

    北朝鮮はミサイル基地の大幅拡張をしているらしいと米国の政策研究所の衛星画像で判明したそうだ。
    トランプ氏はまんまと金正恩に騙されたのかと思うが 同じ様に金正恩に騙され 擁護の為の欧州行脚をした人物もいる。そう、文在寅だ。
    北と南も同じ朝鮮人。信用できない。

    +1

    -0

  • 3712. 匿名 2018/12/06(木) 18:08:30 

    韓国・電子新聞は「日本政府が韓国に輸出される半導体製造用フッ化水素の一部を承認しないという事態が発生した」とし、「韓国の半導体業界に緊張が走っている」と伝えた。。。
    いい感じです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。