ガールズちゃんねる

宇宙人いると思いますか?

195コメント2018/12/15(土) 16:27

  • 1. 匿名 2018/11/15(木) 19:18:56 

    もしかすると近所に住んでるかも?とか考えませんか?
    宇宙人いると思いますか?

    +51

    -5

  • 2. 匿名 2018/11/15(木) 19:19:21 

    地球人も宇宙人だよ。

    +135

    -4

  • 3. 匿名 2018/11/15(木) 19:19:24 

    いません

    +5

    -25

  • 4. 匿名 2018/11/15(木) 19:19:39 

    地球人だって宇宙人だよ
    だから、いる

    +126

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/15(木) 19:19:42 

    辻希美のこと?

    +6

    -6

  • 6. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:09 

    いてもいいけど、食べないでね

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:10 

    いる。
    宇宙広いし、絶対どこかに地球と似たような条件の星はあるだろうし

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:19 

    いると思う。
    月の裏側に基地があって、そこから定期的に地球に降り立ってる。
    ヒト型だけじゃなくいろんな動物や植物に擬態していると思う。

    +83

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:43 

    いてもおかしくない、と最近は思うようになった。
    近所にいるとかは流石に思わないけどね。

    +68

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:47 

    別の星に移住したい。
    地球嫌だな。

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/15(木) 19:21:10 

    私も宇宙人みたいなもんです

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/15(木) 19:21:37 

    サッカーのメッシは宇宙人

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/15(木) 19:21:37 

    いたら面白いなぁと思う。宇宙人から見て地球人ってどんな感じなんだろwこちらが宇宙人に対して思ってることと同じなのかなw

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/15(木) 19:21:42 

    あんだけ広くて星が無数にあって地球にしか生命体がいないって方がおかしい
    でも巷に出回ってるUFOとか宇宙人の動画写真はニセ物だと思ってる

    +119

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/15(木) 19:21:59 

    カズレーザーとか違う星の人ぽっい。

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/15(木) 19:22:14 

    あれだけ広い宇宙に無数の星があるのに、
    いまだに宇宙人がいないと思ってるのが不思議!

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/15(木) 19:22:25 

    +42

    -4

  • 18. 匿名 2018/11/15(木) 19:22:39 

    >>1
    ヨーダが近所にいたら、弟子入りしたい。

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/15(木) 19:22:58 

    居たら面白いかも

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/15(木) 19:22:59 

    話が通じない会社の人間と義母は宇宙人だと思ってます。

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:06 

    いると思います。
    「自分がそうだったりして」って思う事もあります。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:14 

    宇宙の大きさの話とか知ると、地球にだけ知的生命体がいる、と、とても言えない。

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:27 

    近所にいるかどうかは知らんけど、宇宙の規模を考えても、地球人しかいないと考える方が無理があると思ってるんだけどどうかなぁ。

    確率は低いけど、確か宇宙人格がいる確率を計算する式があったよね。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:27 

    いる!

    ただ、地球人の目で目視出来るとは限らないと思う。地球にも見えない細菌がいるし。頭、胴体、足の概念は通用しない形なのかもしれない。

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:35 

    いる
    私は実は宇宙には太陽系がもう1つぐらいあって、地球とまったく同じような星があって、そこに人間が暮らしてるとかも有り得ると思ってる

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/15(木) 19:23:39 

    さすがにUFOで偵察してるとかはまだ半信半疑だけど、この広い宇宙で人類と同じような生命体がいても不思議ではないと思う

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/15(木) 19:24:04 

    ピラミッドや日本の遺跡やお城の城壁とか
    現代でも作るのが難しい技術
    宇宙人が紛れ込んでたと思ってるw

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/15(木) 19:24:09 

    いないとは言い切れないけど、別に遭遇しなくていいや。絶対戦争になるだろうし。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/15(木) 19:25:00 

    宇宙人の体内に住んでるみたいなものだと思う

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/15(木) 19:25:51 

    クレヨンしんちゃんのおしりから手足が生えたみたいなフォルムだとしたら侵略されても戦う気にはなれない。困る。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/15(木) 19:26:14 

    高度な文明・技術を持った生命体はどうかわからないけど、単細胞みたいな生命体はいると思うなー
    こんだけ宇宙広いんだもん

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/15(木) 19:26:33 

    無数に星がある中で知的生命体が地球人だけとか自惚れんなって感じ

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/15(木) 19:26:36 

    銀河系宇宙の外にも世界が広がってる
    今わかってるだけで500億光年先まで離れてるところに星があるんだって?
    1光年進むのにスペースシャトルで20000年かかる
    こんなにでかいんだから、宇宙人いるよどこかに

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/15(木) 19:27:07 

    YouTubeに宇宙に関する動画が多数アップされてよく観てるけど、地球に似た惑星がたくさん確認されてるみたいだよ。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/15(木) 19:27:58 

    宇宙服着てる
    宇宙人いると思いますか?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/15(木) 19:28:03 

    いる
    宇宙人いると思いますか?

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2018/11/15(木) 19:28:25 

    扇風機に向かって「我々は宇宙人だ」ってもしかして言わされてるのかも🙄

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/15(木) 19:29:25 

    太陽系の外側にいると思う
    人かはわからないけど宇宙生物

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/15(木) 19:30:07 

    早く遠い星から地球侵略とかしに来ないかなー
    めっちゃココロオドルんだけど

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/15(木) 19:30:12 

    いると思いたいw

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/15(木) 19:30:27 

    つい数日前、アイルランド沖合で複数のパイロットが報告したそう!
    宇宙人いますよ、マジで。

    「アイルランド沖合の上空でUFOと遭遇」複数の旅客機から異例の報告相次ぐ – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    「アイルランド沖合の上空でUFOと遭遇」複数の旅客機から異例の報告相次ぐ – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    機長、副操縦士の2名の目の前をハッキリと横切って両名が「あっ!」と叫ばない限り、視神経の問題や精神疾患を疑われては失職しかねないため、滅多なことでは未確認飛行物体(以下UFO)に遭遇したとは言わないというパイロットたち。そんな中で今、アイルランド航空...

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/15(木) 19:30:57 

    コリン星 実は存在する

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/15(木) 19:30:59 

    いる。

    人間が認識理解できるこの世のことなんてほとんどないから、その想像力や常識外の存在はあって当然だと思う。少なくともいないと言えない。

    逆にいないと発言する人が不思議。いないと言い切れる理由が何一つない。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/15(木) 19:31:19 

    次元の低い人間には高次元の宇宙人は見えないらしいよ。
    いたら会ってみたいなー。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/15(木) 19:31:35 

    むしろ自分自身が実は他の星から来た宇宙人で過去の記憶を失くして地球で生活してるのでは?とさえ思う。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/15(木) 19:33:21 

    進んだ科学者がホログラムで上空に映像を映してるだけ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/15(木) 19:33:26 

    近所には住んでないと思うけど
    遠い星のどこかには絶対いる
    私らも宇宙人

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/15(木) 19:34:29 

    レプティリアン←検索しちゃだめ
    宇宙人いると思いますか?

    +5

    -11

  • 49. 匿名 2018/11/15(木) 19:35:39 

    >>29
    そういう想像しちゃうよね。
    実は地球がでっかい巣箱で、超超超超でかい宇宙人が観察実験してるんじゃ、とか妄想しちゃう。
    人間が蟻の巣とか人工的に作って、蟻の挙動を観察して楽しむやつあるじゃん?
    あれの超巨大バージョン。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/15(木) 19:35:53 

    地球の男にはもう飽きたのよ

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/15(木) 19:35:53 

    いると思う
    きっとどこかの星の人達も自分たち以外の宇宙人はいるかどうかを今も話してると思うよ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/15(木) 19:36:04 

    >>18
    ヨーダが近所歩いてる姿想像しちゃったwお買いものしてたらいいのにw

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/15(木) 19:36:38 

    未来のタイムマシーンが来てるだけ
    地球の他は全部ホログラム

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/15(木) 19:38:44 

    いるんじゃないかな
    文明は地球よりずっと進んでたりするかもね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/15(木) 19:38:59 

    ワレワレハ ウチュウヂンダ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/15(木) 19:39:48 

    ワレワレハーガルチャンミンダ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/15(木) 19:40:10 

    >>54
    さらに進化した人間がいるかもね

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/15(木) 19:40:11 

    >>27
    オーパーツ、マジでワクワクする!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/15(木) 19:43:48 

    >>44

    人間世界は四次元時空までしか認知できないから、それ以上の次元は人間の能力では認識できないんだよね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/15(木) 19:45:20 

    月の裏側でアジア人みたいなかぐや姫が見つかったっての、超ワクワクしたのに、あれネタなんだよね…。
    なんか、手袋もせずに素手で宇宙人にべたべた触っちゃってるしww

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/15(木) 19:45:23 

    >>48これ、広末涼子とか岡田将生とかオバマ大統領とかも宇宙人って説を唱えてるサイトだよね?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/15(木) 19:45:33 

    いると思う。地球なんて、

    地球<太陽系<天の川銀河(恒星100億個)<局部銀河群(銀河30個)<おとめ座超銀河団(銀河1000個)
    に属してる小さな小さな星です。
    地球が属してる「おとめ座座超銀河団」の14倍の銀河団も見つかってます。

    いないと思う方がおかしいと思うくらい宇宙は広い。地球が滅ぶ前に会えるかは分かりませんが、確実にいると思います。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/15(木) 19:45:54 

    常識も言葉も通じない馬鹿ババア社員がいたからあいつが宇宙人かも?

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2018/11/15(木) 19:47:40 

    遊んだことある
    小さい頃、良い子チャイムがなったから家に帰る途中、いつもの道を歩いてるはずなのに、途中から人の気配みたいなのがなくなって頭がボーッとして、いつもの道なのに何かが違う感じがした。同じくらいの女のコが向こうから歩いてきて、面白いものあるからあっちへ行こうと雑木林に連れていかれた。雑木林で楽しく遊んだけど、そこまでしか覚えてなくて気付いたら家でご飯食べてた。

    宇宙人とは限らない?
    確かに。
    でも私は宇宙人だと思ってる。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/15(木) 19:47:49 

    ちょっと趣旨がズレるけれど

    この世は、宇宙人か未来人が作ったコンピュータープログラムのシミュレーションで、実際には実体がないって考え方する学者もいるらしい

    まんまマトリックスみたいな考え

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/15(木) 19:49:58 

    >>62
    しかも地球って、天の川銀河のめちゃくちゃ端っこなんだよね。端っこすぎて他の星から見つけて貰えないのかなー?
    宇宙の中心には他の星と交流してる星がたくさんあったりして。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/15(木) 19:51:05 

    地球とほぼ同じ環境の惑星が、宇宙には億単位で存在してるのに、宇宙人が居ないと考える方がおかしい!ってNASAが発表したでしょ。
    「宇宙人は居るけど、地球にこっそり来て潜んでるかどうかは知らない」って立場だって。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/15(木) 19:52:01 

    >>17誰?韓国人か中国人?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/15(木) 19:52:02 

    幽霊は信じてないけど宇宙人は密かに信じてる。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/15(木) 19:53:31 

    隣の国に住んでる奴らがそう。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/15(木) 19:56:08 

    芸能人とSNSは宇宙人だらけよ

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/15(木) 19:56:28 

    >>65
    私は映画の「のび太の創生日記」を見てから
    実は宇宙って、のび太みたいな宇宙の外に住んでる子供が自由研究で作ってるものかもしれないと思う時がある。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/15(木) 19:56:54 

    太陽系なんてこんな小さいんだ
    地球と同じ条件の星ありそう
    宇宙人いると思いますか?

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/15(木) 19:58:47 

    いる!でも距離の問題に加えて時間も合わないと会えない。過去に栄えて既に滅んでいたり地球人が滅んだ後に栄える宇宙人、もちろん今現在遠い遠い星で宇宙人がいてもおかしくない。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/15(木) 20:01:30 

    信じてる人が多くてビックリ
    学生の頃クラスメイトが宇宙人にさらわれたって真面目に言っててちょっとヤバイなって思ったw
    プランクトンレベルの生命体はいるにしても人間みたいな生命体はいないでしょ
    こんなに科学の技術も進歩してるのに何の痕跡も発見されてないんだから

    +0

    -20

  • 76. 匿名 2018/11/15(木) 20:10:37  ID:NNFHuP2w1F 

    夜中に暗い住宅街を自転車乗ってて眩しくて見上げたらUFOが真上にいて、スポットライトみたいにUFOから私に青い光線が出ていてビックリしすぎて止まって固まってた。宇宙人は見れなかったけど、私は空を眺めていた訳じゃないから夢でもないし、帰宅して家族に話した。
    とりあえず連れ去られなくて良かった。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/15(木) 20:10:55 

    うちの死んだおばあちゃんが、まんまETだった。
    ETのソフビが道に落ちてた時は、おばあちゃんが小さくなってる!って当時5才の私は叫んだらしい。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/15(木) 20:10:55 

    霊感の強い親戚がいつも言ってた。
    犬とか猫とかに化けた宇宙人もいるそうです。ある日、街で気になる犬がいてずっと見ていたら、スレ違いざまに『何故わかった?』と呟かれたそうです。

    +25

    -5

  • 79. 匿名 2018/11/15(木) 20:11:48 

    >>65
    おもしろいね。
    すべてが実体はないってのは不思議な気がするけど、昔から仏教でも、一切は空、つまり無なんだよーなんていうのはあって、それは人の生への無常感だけでなく、実は65の言うようなのを暗示してるとしたら、面白いなーとか思った。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/15(木) 20:22:52 

    いるでしょ。
    人間みたいな形とは限らないしね。
    空気とか二酸化炭素みたいな存在が確実にあるとされているものですら人間の目では目視できないんだから、見えるものとして物理的に限りがあるだけで今もそこら辺に宇宙人、宇宙生物、霊魂とかウヨウヨしてると思うよ。
    もしかしたら虫や魚には見えているかも知れないし分からないことだらけだからワクワクするよね!

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/15(木) 20:23:47 

    長い地球の歴史から見てここ数十年の技術の進歩はめざましい。
    大抵そういう時は宇宙人から色々な技術を与えられているらしい…
    だってアメリカにしてもロシアにしても怪しすぎるよ。絶対に大昔に宇宙人と密約を交わしてると思う!
    ケネディ暗殺もそうだけど、ヒラリーだって当選したらUFOや宇宙人の事を開示する!って言ってたから楽しみにしてたのに、やっぱり落選したでしょ!
    本当にあるかるこそ、明らかにしようとすると邪魔が入るんじゃないの?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/15(木) 20:28:06 

    ロズウェルは人体実験の子供ね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/15(木) 20:28:34 

    >>75
    はっきりしてないんだから、信じないのもありだと思うよ。
    でも、今年国会でも議論されているんだよ!
    ちょっとびっくりだけど、想定は必要ということかな!
    政府:UFOへの対応、答弁書を閣議決定 - 毎日新聞
    政府:UFOへの対応、答弁書を閣議決定 - 毎日新聞mainichi.jp

     政府は27日の閣議で、未確認飛行物体(UFO)について「地球外から我が国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」とする答弁書を決定した。  立憲民主党の逢坂誠二衆院議員が、2016年に施行された安全保障関連法で定める「武力攻撃事態」...

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/15(木) 20:35:26 

    近いうちにNASAが地球外生命体の存在の公表をするって言われてるよ、ググってみて!とっくに宇宙人の存在は確認されてたらしい。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/15(木) 20:37:01 

    宇宙は11次元まであって、人間は三次元に生きているけど宇宙人は五次元に生きているから人間からは見えないそうです。
    三次元からすると、五次元の宇宙人は光の存在になるらしいよ。
    次元の高い宇宙人は地球人のレベルを引き上げたいけど、戦争したり自然を破壊するから、まだまだ無理らしい。でも少しずつそういう方向にもっていってるってさ。
    改めて感じえると、自分の住んでる星を汚している人間はまだまだ高度な宇宙人ではないよね。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/15(木) 20:40:52 

    イーロン・マスクって宇宙人なのかそれとも、宇宙人の知り合いがいるのか

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/15(木) 20:41:20 

    テレビとかでUFO発見とか正直見てられない。
    宇宙人はどこかにいるかもしれないけどUFOはありえないと思ってるw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/15(木) 20:46:17 

    宇宙『人』と限定するとアレだけど昆虫は宇宙から来た…とかって説もあるもんね。
    ウィルスとかも何か大気圏突入時に燃え尽きるような物に入って宇宙から来てるのかも?!
    なんて考えて一人感慨深い。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/15(木) 20:57:48 

    隣の国にはたくさんいるよね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/15(木) 20:59:17 

    ヒューメイリアン

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/15(木) 21:01:34 

    いると思う!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/15(木) 21:02:18 

    宇宙船地球号

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/15(木) 21:07:48 

    こんな広い宇宙に地球人しか居ないと思うのが不自然な気がする

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/15(木) 21:23:31 

    絶対いる!一度だけだけど、高校生の時にエメラルドグリーンに光る巨大な円盤を間近で見たから!!それまで信じてなかったけど、それ見てから信じてる!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/15(木) 21:49:03 

    いるよ。首相にもなった。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/15(木) 22:06:39 

    いると思います。
    広大な宇宙に地球にだけ生命体が存在してる方が無理があると思います。
    ピラミットや巨石文明、数々のオーパーツを見ると古代に宇宙人が飛来してのでは?と。
    これを言うと家族からは一笑されますがw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/15(木) 22:08:30 

    >>78
    宇宙人はいると思うけど、実際こんな人いたら糖質って思ってしまう だからパイロットの人達も簡単には言えないんだろうな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/15(木) 22:11:03 

    UFOが地球にも対応しちゃう乗り物なのか不思議でたまらんw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/15(木) 23:11:29 

    宇宙好きな旦那に同じ質問したら
    絶対にいるけどもし地球に到達をすでにしてる宇宙は人間より知的がレベルがかなり上だからわざわざ
    UFOに乗って一人づつ誘拐してチップを埋め込むとか馬鹿な事はしないだろう
    地球が欲しかったら人間なんてとっくに全滅させてるよって言ってたわ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/15(木) 23:37:37 

    なんか宇宙人と話した人のブログ面白かったよ

    宇宙人はどんな姿にも形変えられて何度も現れ、こちらの聞くこと全てに答えてくれたそう

    なかなか小難しいこと書いてあったけど、印象に残ってるのは

    知能を持った人類が集まると戦争やら権力争いをするのは仕方ないそう
    人々は成長するために生まれてるから、自分の使命を全うする事に焦点を合わせると良いらしい
    太陽は焼けてるから宇宙人も近づけない
    他の惑星に生命はいるけど、(地球の人間みたいな)視覚的感覚が違うからお互いを発見するのは無理(宇宙人は高度なので、相手の認識できる姿形に変更可能)

    苦労や困難を経験して、魂を磨くのが人生の目的

    なんかこうして書くと江原さんの言ってる世界と同じだな😅

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/15(木) 23:51:20 

    科学者で宇宙人が存在しないと思ってる人いないんじゃない? 確率論的にもありえないし。(フェルミのパラドックスとかね)

    そういえばついこないだハーバードの研究者がオウムアムアがUFOじゃないか説だしたね。
    ハーバードの研究論文が「太陽系外からの『オウムアムア』は異星人の探査船の可能性あり」と発表 | Esquire(エスクァイア 日本版)
    ハーバードの研究論文が「太陽系外からの『オウムアムア』は異星人の探査船の可能性あり」と発表 | Esquire(エスクァイア 日本版)esquire.jp

    2017年10月にNASAの天文台は、潜在的に危険な小惑星を観測中に初めて謎の天体「オウムアムア」を発見しました。さて、その正体とは一体何なのでしょうか?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/16(金) 00:31:03 

    >>79

    色即是空ですね。
    この「シミュレーション仮説」って言う学者の説を知った後で色即是空の意味を知ったけど、すごくおどろいた。
    仏教の世界では、すでに昔から「仮想現実論」を説いてるんだなって。

    この世が実態ないシミュレーションだとしたら、私が家族と思い込んでいる人達はプログラムの産物なのかもと思うと、とても悲しいけど同時にとても興味をひかれる。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/16(金) 00:46:47 

    そういえば今Googleのトップ絵がアレシボメッセージだね
    44周年だって

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/16(金) 01:14:28 

    うじゃうじゃいると思う

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/16(金) 01:17:09 

    宇宙人は、タイムマシンでやって来た未来の地球人説を支持してる。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2018/11/16(金) 01:18:57 

    アミって宇宙人のお話が好き。宇宙人はいると思うけどあんなにたくさんの人が見てるUFOさえも一度も見たことないから、私が会うのは無理だろうな。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/16(金) 04:17:03 

    地球がある銀河系には星が約1000億個あって

    その銀河が宇宙には約2000億あって

    その宇宙が全部ひっくるめて約2500億個あって

    また別の次元が約3000億あって

    それが現在進行形で、光速よりも早く膨張しているという

    地球以外に宇宙人がいない方がおかしい

    なんか仕事とか人間関係とかお金とかどーでもよくなるね

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/16(金) 04:18:36 

    宇宙人みたいな男にいじめられたことがある
    あの顔で今どんな生活してるんだろ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/16(金) 08:53:43 

    宇宙人はいるんだろうと思うけど、テレビとかで私は宇宙人に会いましたとか宇宙人と人間の間にできた子どもが私ですとかってインタビューされてる人に限って怪しさ満載に思う。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/16(金) 09:56:07 

    サッカーのジダンが現役の時、彼は宇宙人って周りのサッカー好きが言ってたの思い出した。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/16(金) 11:12:30 

    古代の宇宙人が、鉱物採掘の奴隷として、猿のDNAを使って人間を作ったんだよ👽。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/16(金) 12:26:38 

    UFO2回みたことある。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/16(金) 12:41:28 

    >>1
    これうちの姑?

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2018/11/16(金) 12:42:11 

    宇宙人いるなら早く人間だけ滅ぼして欲しいんだけど。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/16(金) 17:09:05 

    そりゃいるだろ地球人がいるんだから
    いろんな形の生命体がいてもおかしくない。
    いつまで「宇宙には地球人だけ」なんて原始的な考えしてるんだ?って感じw

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/16(金) 18:34:03 

    地球は遥かに進んだ文明の異星人が作った巨大な実験場とか、箱庭シミュレーションゲームみたいなもの・・・っていう説もあるよね。
    果ては宇宙そのものが生物の脳内構造に似てるから、とある存在が頭の中で構想してる創作物語なんじゃないかっていう説も。
    面白い。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/16(金) 20:13:01 

    いると思うけど、うろ覚えだけど、地球の歴史を1年として見ると人類が栄えたのは大晦日の夜くらいらしいから、ほんの一瞬の人類繁栄の間に運良く出会うのは難しいと思う。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/24(土) 17:48:12 

    >>111
    その話聞いたことがあります
    宇宙人は宇宙線から身を守るために
    バリアを張って暮らしている
    いわばオゾンホールみたいなもの
    そのバリアがオゾンホールみたいに
    穴があいたか、薄くなってきた
    バリアに使っているのが金
    金が必要で地球にきた
    しかし金の採掘は手を焼く作業で
    宇宙人は代わりに作業してくれる存在を作り出した
    それが私たち人間なんだって
    なんだか奴隷みたいで嫌だけど

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/24(土) 22:32:41 

    人類が奴隷にされていたことが、明らかになる日=地球がアセンションした頃

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/25(日) 16:59:24 

    >>95
    誰ですか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/25(日) 23:43:26 

    >>109
    木下優樹菜も宇宙人に会ったって言ってたね!

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2018/11/26(月) 09:25:48 

    移動してきたよー
    宇宙人いると思いますか?

    +51

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/26(月) 11:23:02 

    ありがとう。わかりやすい。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/26(月) 21:15:16 

    70歳就業、義務化検討=法制化へ来夏実行計画―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース
    70歳就業、義務化検討=法制化へ来夏実行計画―政府(時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     政府は26日の未来投資会議(議長・安倍晋三首相)で、成長戦略の方向性を取りまとめ


    こんな事になる前に、とっとと次元上昇出来てますように笑

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/27(火) 00:06:54 

    ゴンドウクジラ145頭が死亡、浜に打ち上げられ ニュージーランド
    ゴンドウクジラ145頭が死亡、浜に打ち上げられ ニュージーランドgirlschannel.net

    ゴンドウクジラ145頭が死亡、浜に打ち上げられ ニュージーランドCNN.co.jp : ゴンドウクジラ145頭が死亡、浜に打ち上げられ ニュージーランド(CNN) ニュージーランドの自然保護局は26日、同国スチュアート島の浜にゴンドウクジラが打ち上げられ、最大1...

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/27(火) 01:12:09 

    1992 Tokyo Heal The World 新日本語訳 - YouTube
    1992 Tokyo Heal The World 新日本語訳 - YouTubewww.youtube.com

    1992東京公演のHeal The World。 以前ファン仲間で討論し作り上げた、新日本語訳を付けました。 Michaelの想いや主張がより伝わる映像です。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/27(火) 01:57:13 

    【衝撃】世界三大予言者と呼ばれたジーンディクソンの予言! - YouTube
    【衝撃】世界三大予言者と呼ばれたジーンディクソンの予言! - YouTubewww.youtube.com

    かつて世界三大予言者と言われた女性予言者がいました。ケネディ暗殺の予知で一躍有名になった、彼女が残した予言とは?ご覧ください! 関連動画 【衝撃】2018年か?南海トラフ地震に関する怖い予言!? https://youtu.be/ky3uP1nxOlM 【衝撃】世界一当たる予言...

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/27(火) 02:01:13 

    君が代 をヘブライ語で解釈する   【天長】 - YouTube
    君が代 をヘブライ語で解釈する   【天長】 - YouTubewww.youtube.com

    誰も知らない・・・八幡神の謎・日本人とユダヤの関係(天長)http://www.youtube.com/watch?v=Fpfo5QDai5Y&amp;feature=youtu.be

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/27(火) 13:58:20 


    アトピーならず?妊娠中に予防 | 2018/11/27(火) 9:02 - Yahoo!ニュース
    アトピーならず?妊娠中に予防 | 2018/11/27(火) 9:02 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    妊娠中の「予防接種」で赤ちゃんがアレルギー体質にならないようにするしくみを、研究チームがマウスの実験で見つけた。食物アレルギー、ぜんそく、アトピー性皮膚炎などを防げる可能性。


    打ちたくないな

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/27(火) 14:10:11 


    アトピーならず?妊娠中に予防 | 2018/11/27(火) 9:02 - Yahoo!ニュース
    アトピーならず?妊娠中に予防 | 2018/11/27(火) 9:02 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    妊娠中の「予防接種」で赤ちゃんがアレルギー体質にならないようにするしくみを、研究チームがマウスの実験で見つけた。食物アレルギー、ぜんそく、アトピー性皮膚炎などを防げる可能性。


    打ちたくないな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/27(火) 20:57:09 

    六ケ所再処理工場 20L水漏れ | 2018/11/27(火) 15:40 - Yahoo!ニュース
    六ケ所再処理工場 20L水漏れ | 2018/11/27(火) 15:40 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    日本原燃は27日、青森県六ケ所村の再処理工場で、使用済み燃料プールの点検作業中に放射性物質を含む水約20リットルが漏れたと発表した。作業員や周辺環境に影響はないとしている。


    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/27(火) 23:26:00 

    2020年の東京五輪を予見した漫画「AKIRA」ですが(予見したというよりは、故意に合わせにいってる気がしますが・・・)、舞台は2019年の新首都・ネオ東京でビルの崩壊、テロ、闘争等が描かれています。漫画では東京五輪は中止に終わります。
    来年は平成も終わり、今上天皇は京都御所へお戻りになられるかも知れません。

    ・・・とか言って毎年何も無いことが多いので、わかりませんね。何気に世界は良い方向に向かっていると感じますよ。

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/27(火) 23:56:07 

    >>132
    カバルは崩壊に向かっているので、いつまで向こうの筋書き通りにいくかは分かりません。
    ただ突発的な事はどうなるかは分かりませんが(例えばロシアが侵略してくるとか)

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/28(水) 00:11:48 

    怖いですね
    入管法改正案が衆院通過 | 2018/11/27(火) 21:57 - Yahoo!ニュース
    入管法改正案が衆院通過 | 2018/11/27(火) 21:57 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法などの改正案は27日夜の衆院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、衆院を通過した。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/28(水) 01:06:23 

    大日月地神示のAmazonのレビューを見ると、神様、と心酔している人がいて、それはそれで良いんですけれど、あまりに宗教的、神秘思想的に偏るとそれは違うような気がします・・・。善悪すら越えたクリアなところに真実はあると感じます。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/28(水) 04:52:18 

    学生時代に東北でUFO見たよ
    そのとき家族数人でいて全員が見てた
    飛び方がZの字を描くようにジグザグで、一瞬消えてまたすぐ現れてっていうのが続いてた
    色は虹色
    移動中だったから数秒後にはその場を離れた

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/28(水) 19:08:00 

    >>132ですが、良い方向に向かっているというのは、最悪の事態は免れているという意味です。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/28(水) 19:38:22 

    Intel: Restored Republic 11/28
    11/30 意図的な株式市場崩壊予定
    12/1 グローバル通貨リセット発表
    12/5 アサンジとフーバーは、クリントン財団の議会委員会の前に証言し、大量逮捕がソーシャルメディアブラックアウト下で始まる
    12/上 大規模な国体変更
    12/下 中央銀行廃止

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2018/11/28(水) 20:22:41 

    嗚呼、悲しいではないか!: フルフォード緊急報告

    カバールは降伏しない、そういうことですな。日本でも特殊作戦に警戒。身の安全には、くれぐれもご注意を。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/28(水) 23:14:53 

    グーグルマップの「銀行の電話番号」を信じるな、詐欺事件が多発中- 記事詳細|Infoseekニュース
    グーグルマップの「銀行の電話番号」を信じるな、詐欺事件が多発中- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    グーグルマップは非常に便利なツールとして愛用されている。道順を確認するだけでなく、レビューや写真を見たり、目的の店

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/29(木) 08:07:39 

    なかなかトピ立ってくれないね
    陰謀トピだって毎回コメ数伸びるのに
    芸能人のゴシップばっかり。
    判断基準て何なのだろうね

    +48

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/29(木) 19:42:40 

    未来予知や予言について話そうPart2
    未来予知や予言について話そうPart2girlschannel.net

    未来予知や予言について話そうPart2私は予知や予言の話を聞くのが大好きです。 不思議な力を持っている人は必ず存在すると私は思っています! 皆さん真面目に話しませんか??!

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/30(金) 00:48:29 

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/30(金) 00:49:57 


    集合的無意識とは? 人の意識は繋がっている!? | | Spiritual Life
    集合的無意識とは? 人の意識は繋がっている!? | | Spiritual Lifexn--ccke5d6a8fj3i7afn.com

    わたしたちの意識は集合的無意識により全世界の人と繋がっていると言われています。しかし、現状はその繋がりは希薄で、わたしたちは魂レベルを上げていく事により集合的無意識との繋がりを完全にし、アセンションへと向かわなかればならないのです☆

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/30(金) 01:25:44 

    未来は必ず「良い方向へ向かう」という法則 | | Spiritual Life
    未来は必ず「良い方向へ向かう」という法則 | | Spiritual Lifexn--ccke5d6a8fj3i7afn.com

    未来はどんどん良くなっていくという法則。指数関数的にテクノロジーが進歩する今の時代は、5年先、10年先も予測できないのです。そんな時代で、どうなるかわからない未来のことを心配するのは無意味です。さらに言うと、必要以上に心配するということは、集合的無意...

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/30(金) 01:57:12 

    【衝撃】宇宙の魂を持つ地球人「スターシード」の特徴と覚醒方法とは? - YouTube
    【衝撃】宇宙の魂を持つ地球人「スターシード」の特徴と覚醒方法とは? - YouTubewww.youtube.com

    あなたはスターシードかもしれません… 続きは動画をご覧ください。 【関連の動画をもっと見たい方にはこちらをオススメしております】 【衝撃】現代科学が解明した「人類の真実」に世界が震えた! https://www.youtube.com/watch?v=dVKz5FjixnA 【衝撃】地球を守る戦...

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2018/11/30(金) 12:33:53 

    秋篠宮家の会見22日だったのに、なぜ今日放送なんだろうね。大嘗祭 だいじょうさい についての発言とか叩かれてるけども。皇室詳しい方まだ見てるかな?

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/30(金) 21:55:27 

    大嘗祭の報道見てて思った事
    日テレの皇室担当アナウンサーの笛吹さんって方、相撲の横野レイコさん的な存在かな

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/01(土) 20:49:46 

    トランプ陣営は身近な政府の高官が暗殺されたり、メラニア夫人に毒を盛られかけたりして、戦闘モードへのスイッチが入ったのかもしれない。これまでとは明らかに雰囲気が異なる。ディープステートの下っ端は法的に処罰されるだろうが、親玉クラスはその限りではないかもしれない。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/04(火) 01:30:58 

    PCやスマホに潜む「遠隔盗撮」のリスク 被害を防ぐ方法を紹介 - ライブドアニュース
    PCやスマホに潜む「遠隔盗撮」のリスク 被害を防ぐ方法を紹介 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    PCなどに潜む「遠隔盗撮」の被害を防ぐ方法を紹介している。カメラを乗っ取るには、OSの脆弱性を突いてウイルス感染させるのが一般的。対策をしていれば心配する必要はないが、カメラを無効にするのも有効


    プライベートが筒抜け!?ウェブカメラの危険性とその対策方法5つ | NO MORE 情報漏えい
    プライベートが筒抜け!?ウェブカメラの危険性とその対策方法5つ | NO MORE 情報漏えいwww.motex.co.jp

    セキュリティを高めるはずのウェブカメラがセキュリティを脅かす存在になっています。今回は、そんなウェブカメラを利用するときに気をつけたいポイントを紹介します。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/04(火) 07:18:10 

    スマホのインカメラにはシール貼ってるけど、それだけではダメなのかな

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/04(火) 22:04:46 

    水道法改正案が委員会で可決 “水道の民営化”可能に - FNN.jpプライムオンライン
    水道法改正案が委員会で可決 “水道の民営化”可能に - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    水道事業の民間委託を盛り込んだ水道法改正案が4日午後、参議院の厚生労働委員会で与党などの賛成多数で可決された。  立憲民主・石橋議員「世界でも再公営化の事例が続出している。こんないい加減な責任を持てな

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/05(水) 12:21:04 

    >>147
    秋篠宮殿下のお誕生日が11月30日だからだよ。
    毎年、皇族方のお誕生日に公表される写真や文書は前もって用意されているよ。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/05(水) 13:23:52 

    >>147
    あるブロガーさんを支持してるので突拍子もないこと言います、ごめんなさい

    今の秋篠宮家は全員偽物にすり替えられていて本人達は行方不明。表舞台にはずっとなりすましの眞子さまや紀子さま、殿下が出ている
    悠仁さまも短期間にあまりに顔が違いすぎる
    小室騒動から秋篠宮家のイメージダウンが続いているけど仕組まれた陰謀だと思ってる

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/05(水) 13:48:09 

    小室の件は結局どうなるのかな

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/05(水) 13:53:09 

    秋篠宮側のイメージダウンからの愛子を天皇にしたい流れだからよくてひっそりとそちら側にお世話してもらうか、口封じに殺されるかのどっちかな
    結婚はどっちにしろなしの流れになりそうな気がする
    結婚させるのが目的じゃないし

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/05(水) 14:43:40 

    結局一休さんには何の意味があるんだろう…?
    何かの暗示?

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/05(水) 14:47:25 

    地震が12月9日にくる!っていってるけど19日じゃないかな?って思った
    一休さんはそれにかけてるのかな

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/05(水) 16:01:10 

    地震のトピ、分かる人がいて良かったのにな

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/05(水) 16:43:33 

    どうなってしまうか心配
    外国の訪問にあの国に行くんじゃないかとか
    ただの心配に終わればいいけど

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/05(水) 17:29:07 

    >>156
    代替わりのために弟の方をイメージダウンさせる必要があったから、最初から結婚はないよ
    これは以前の陰謀トピや皇室関係のトピにも書いてる人がいたと思う
    今年に入ってから急に秋篠宮家のメディアでの露出が多くなったんだよね
    去年までは兄夫妻の代わりに祭祀をしようが式典に出席しようが報道されることなど極めて稀だったのに
    今、表というか報道される側に出てくる人は別の人だと思ってる
    兄の方も弟の方も

    毎度毎度トピを申請すれば似たようなコメ「~にはガッカリ」が大量についてランキング上位にくる
    兄夫婦のマイナスネタなんかはもう山ほど、掃いて捨てるほどあるから目くらましが必要なんだよね

    某IT会社社長のブログ、普段皇室関係の話はしないんだけど、秋篠宮家の記事はちらほらあって
    『現皇太子は中継ぎで、ほんとうの統治機構は「秋篠宮+悠仁」さまのもとへ』とはっきり書いてある

    それは別として、同じ社長の「急げ2」(2016年3月24日)という記事の中で
    『秋篠宮は、よく道後を訪問されますね。伊勢神宮など、まったく比較にならない頻度で。
    もし、仮に、そこになんらかの理由があるのだとしたら、
    いやいや、ナマズのご研究が目的ですから。。。。。。』
    とあって、「道後」に何か意味があるのかな
    気になるので詳しい方いらしたら教えてください

    今、確認したら記事が消えてました
    9月28日まで「秋篠宮」で検索するといろいろ記事が出てきたのでメモしていたのですが……
    今はないようです

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/06(木) 15:37:00 

    >>154
    同意します。

    私はブータン訪問から、眞子さまが違う人に見えて、そこから全員別人にいき着きました。
    むしろそれまで気が付かなかったなんて、人間の思い込みってすごいなと思います。

    陰謀系トピでも、なかなか皇室の闇は受け入れてもらえなかったけど、
    最近は語れる人が増えて心強いです。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2018/12/06(木) 17:12:44 

    ソフトバンク、12月19日に上場 の前に 5G実験?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/06(木) 17:17:25 

    >>162
    眞子さまがブータンで撮った写真の風景にハリボテ疑惑もあったしね

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/06(木) 17:47:12 

    >>164
    雑な感じでしたね。

    今年の秋篠宮殿下の紀子さまのイントネーションも、わかりやすいほどチャ○ナだったし、
    より多くの国民が、秋篠宮家の皆様の今までの写真をネットなり雑誌なりで、見比べてほしいです。


    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/06(木) 21:15:32 

    私も小室騒動の辺りから秋篠宮殿下のお顔が変わった!と感じていたのですが、同じように思ってる方がいて安心しました。

    皇室トピは見ていられないくらい、サゲコメが多いです。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/07(金) 00:45:00 

    12月〜のみんなのうた。
    DOOR、笑顔のループという歌です。
    あからさま過ぎて‥。

    一部、津波に見えたり、棺桶に見えたりしませんか?考え過ぎかな?

    みんなのうたのサイト掲載の曲はカットされている部分もあるようなので、放送時間にぜひ見ていただけたらと思います。
    宇宙人いると思いますか?

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/07(金) 00:52:21 


    笑顔のループ | NHK みんなのうた
    笑顔のループ | NHK みんなのうたwww.nhk.or.jp

    【うた】AAA【作詞】Kenn Kato【作曲】大西克巳【映像アニメ】映像:松本弘【初回放送】2018年12月〜2019年01月

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/12/07(金) 02:24:55 

    ソフトバンクもだし、いよいよイベントですかね
    英携帯電話でもデータ通信障害(共同通信) - Yahoo!ニュース
    英携帯電話でもデータ通信障害(共同通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ロンドン共同】英携帯電話大手「O2(オーツー)」は6日、データ通信が使えなくな

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/07(金) 02:27:08 

    通信障害 11カ国で同時発生 | 2018/12/7(金) 1:41 - Yahoo!ニュース
    通信障害 11カ国で同時発生 | 2018/12/7(金) 1:41 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    6日発生したソフトバンクの通信障害は、世界11カ国でほぼ同時に発生していたことが判明。ソフトバンクは今月に上場する予定で、携帯子会社として独立を目指す直前のトラブルとなった。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/07(金) 05:42:08 

    >>165
    ×今年の秋篠宮殿下の紀子さま
    ○今年の秋篠宮殿下のお誕生会見の紀子さま
    すみません。

    昨年の春の園遊会で、紀子様の雰囲気が変化して、あれ?と思いました。
    昨年の秋篠宮殿下のお誕生会見で、紀子さまの歯並びとイントネーションにビックリ。
    かなり前からですよね。
    婚約時から今までの写真集や本持っているのに、気がつかなかったのが悔しい。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/07(金) 07:03:54 

    電磁パルス攻撃かと思った

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/07(金) 13:10:59 

    >>167サブリミナルですね。引き寄せの法則を利用してますね。潜在意識に刷り込むことで引き寄せます。人間は潜在意識にある情報に従って行動しているに過ぎません。

    動画見ましたが、言われてみればそう見えるなという感じでした。目があからさまでしたね。恐らく目に意識を向けさせ、無意識には別のものが刷り込まれてそうな気がします。毎日見ないことですね。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/07(金) 13:34:47 

    気になるのはこの部分です。
    宇宙人いると思いますか?

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/07(金) 13:35:13 

    宇宙人いると思いますか?

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/08(土) 01:17:07 

    田中圭があやしいって前のトピくらいで言ってる方いたけど、最近本当に推されすぎだよね。皆さんの直感は当たるもんだね。笑。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/08(土) 07:23:43 

    このニュースを見て、何となく不気味な感じがしました。
    「10連休」法が成立=新天皇即位日を「祝日」に(時事通信) - Yahoo!ニュース
    「10連休」法が成立=新天皇即位日を「祝日」に(時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     皇太子さまが新天皇に即位される来年5月1日と、新天皇即位を公に示す「即位礼正殿の

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/09(日) 00:04:36 

    銀河のスーパーウェーブと人類の避難 - YouTube
    銀河のスーパーウェーブと人類の避難 - YouTubewww.youtube.com

    【作者コメント】 少し刺激的かと思いますが、全ての人におくります。 銀河のスーパーウェーブと人類の避難 私達は近い将来イベントを迎えますが、更なる大イベントが私達を待っています。 それは3つのウェーブで起こります。 ファーストウェーブでは、1000~2000人...

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/09(日) 01:34:14 

    COBRAアップデート ブラジルアセンション会議報告と状況報告 - YouTube
    COBRAアップデート ブラジルアセンション会議報告と状況報告 - YouTubewww.youtube.com

    COBRAアップデート ブラジルアセンション会議報告と状況報告(2018/12/7) http://2012portal.blogspot.com/2018/12/brazil-ascension-conference-report-and.html ブラジルアセンション会議報告と状況報告 2018/12/7 サ...

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/09(日) 06:27:19 

    寒過ぎる
    この異常な寒さって気象操作されてるよね…

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2018/12/09(日) 10:13:43 

    私は最近の異様な暖かさの方が操作されてる気がしてた。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/10(月) 00:09:14 

    地震来ないじゃん

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/10(月) 16:21:20 

    >>182
    地震も来ないけど、12月8日もね…
    エアフォースワンの名称がQ0になったと言われているが、はっきり言ってマイナーチェンジです。こんな一個一個地味に変わって行ってたら、時間だけが過ぎて言って、もう我慢の限界だわ。
    どうせ逮捕とかも、次は誰々さんとか、ひとりひとり逮捕していく感じでしょ?
    ゴーンみたいに。後何人よって感じ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/11(火) 00:06:04 

    地震トピで人の意見を聞いて買い溜めしてる人達を見てて憐れになった
    もっと自分の直感を信じるべきだよ
    ある程度の備蓄は必要だと思うけど情報に惑わされ過ぎだよ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/11(火) 04:20:19 

    イルミトピたちました👽

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/11(火) 15:11:56 

    >>184
    そうですよね。プラスが多いから正論とは限りません。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/12(水) 04:48:30 

    >>185
    教えてくれてありがとう!
    もうだいぶ進んでて追い付くの大変だよ…。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/12(水) 07:02:34 

    >>185
    ありがとう!待ってました!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/13(木) 00:50:28 

    >>184
    地震が来るかもしれないから備えなきゃ!って気持ちは大事だと思う
    出所も不明な不確かな情報でも、危機感を持って忘れないために私は良いように利用させてもらってるよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/14(金) 15:04:08 

    イルミトピおかしな事になってません?
    どこで動員されたんだか、悪について語るはずが思う壺な流れになってきてる

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/14(金) 16:13:42 

    >>190
    やっぱりそう思うよね
    思うからここのトピ住人はどうだろうと見に来てよかった

    一つ前の陰謀トピの後半でやけにねっとりした口調で神社や寺も悪魔ですよと連投していた人がいたのを覚えてる方いますか?
    話の運び方がその人に似てるんですよね
    あれも複数人で質問する側と回答する側を決めて回しているなと思いました
    それに気づいた人が自演ぽいと忠告していましたが
    今の陰謀トピもそんな感じがして匂います
    誰かが何かを言うと「あれって?」と質問→「回答」→「ということは〇〇も?」みたいな流れ
    日本の神様や文豪や偉人も何でも悪魔の仕業にしたいみたいだよね
    陰謀トピを利用して変な刷り込みをしようとしてるグループがいるように感じます

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/15(土) 04:42:58 

    こっちまで覗き込んでないと承知で書くとネトウヨの方達でしょう。文体や内容変えようと主張が一致したり繰り返し特定の単語を仄めかす他
    イルミトピの癖にあべが~()を持ち出せば噛み付く様マイナスの雨だったり日本凄い!の下りでも尾が出始めてる。
    ほっとく運営もあれだし仕方ないのかもしれませんね。

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/12/15(土) 04:47:13 

    ごめんなさい、神童や神社へ対するなすり付けはまた違うのかな?
    某派生の団体ですよね…汗

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/15(土) 12:56:20 

    >>191
    読んでる人を混乱させるような情報が多いですよね。
    嘘を見抜く力が試されます!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/15(土) 16:27:58 

    >>191
    神社や寺は真っ当にやってるところもあるのだろうけど、そうでないところもある。
    それはそういう事例に出会った人じゃないと分からないと思う。
    私の場合は寺でしたが、「あれっ?」っていう事が過去にあった。
    詳しくは言わないし言いたくもない。
    勿論そんな事言っても誰も信じないと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード