ガールズちゃんねる

Koki,父キムタクに激似…中国のファッション誌で表紙に

555コメント2018/12/08(土) 23:52

  • 501. 匿名 2018/11/15(木) 22:59:46 

    >>484
    アナスイやってた頃、服飾系やってる子から結構人気だったよ。

    +5

    -1

  • 502. 匿名 2018/11/15(木) 23:00:01 

    親子揃って修正し過ぎ😅
    表紙の鼻は修正ですよね。

    +12

    -0

  • 503. 匿名 2018/11/15(木) 23:00:39 

    >>497
    40代〜50代のあなたが15歳の子供を必死に叩くのはなぜ?w

    +2

    -5

  • 504. 匿名 2018/11/15(木) 23:00:44 

    今更だけどkoki.って芸名やめとけばよかったのに。本名の光希の方が響きも字面も綺麗なのに。
    姉の方もココミじゃなくCOCOとかでデビューしそう。もちろんココ・シャネルを意識してのしーちゃんの提案で。

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2018/11/15(木) 23:07:36 

    >>490
    本人は若い子にジャッジされるはずの世代なのに、必要以上に両親の名前を使って出てくるから注目する人の年齢層が変わってしまってるんじゃない?
    プロデュースが下手なんだよ。
    母親が足を引っ張ってる。

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2018/11/15(木) 23:08:54 

    >>503
    嫌いだからじゃない?
    それ以外に理由ある?

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2018/11/15(木) 23:12:45 

    >>456
    でも親の好感度が高かったら、もう少し好意的に見られてたと思うけどね。
    気の毒だなとは思う。

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2018/11/15(木) 23:16:56 

    >>396 ブーツはいてもハッキリ分かるひどいO脚。
    日本以外のアジア諸国の方が脚の長さや形を重視するからコネ使ってもいい仕事はないと思う。
    Koki,父キムタクに激似…中国のファッション誌で表紙に

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2018/11/15(木) 23:19:46 

    >>68
    正直、表に出る世界ってほとんどコネだよね。絵画とかだってコンクールで入賞できるのってコネがある人だし。いや、こういう世界じゃなくて大企業もコネがものを言うしね。
    でもさ、すぐ消えるって思われようが白い目で見られようがモデルとして表紙飾ってブランドのモデルもやって勝ち組だよね。。たとえ直ぐに消えようとも。
    結局、どの世界も実力よりもコネなんだよ。

    +6

    -3

  • 510. 匿名 2018/11/15(木) 23:22:10 

    >>508
    笑顔マミィとそっくりじゃん

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2018/11/15(木) 23:22:34 

    髪型見れば全盛期のキムタクに寄せまくって売ろうとしてるのバレバレ

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2018/11/15(木) 23:25:18 

    >>506
    15歳の子供の事が嫌いだから、40代〜50代の人が掲示板に必死に文句かくんだwすごく恥ずかしいねーw

    +0

    -7

  • 513. 匿名 2018/11/15(木) 23:31:45 

    >>512
    横ですが
    この子自身は別に嫌いじゃないんじゃない?
    母親の影響が強いのかと

    +6

    -2

  • 514. 匿名 2018/11/15(木) 23:33:13 

    >>512
    静香必死だなw
    キムタク、静香知らない10代はコキの存在すら知らないって。

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2018/11/15(木) 23:35:23 

    バレエやってたのよね?
    こんなO脚になるもん?

    +1

    -2

  • 516. 匿名 2018/11/15(木) 23:35:28 

    >>513
    まぁ母親の事が嫌いで子供叩いてても、40代〜50代が掲示板に必死に文句書くのは恥ずかしいわ。中学生で時間止まってるんか

    +1

    -8

  • 517. 匿名 2018/11/15(木) 23:37:43 

    >>514
    この人自分が工藤静香とやりとりしてると思っててウケる

    +0

    -4

  • 518. 匿名 2018/11/15(木) 23:43:22 

    >>512 擁護のコメがwの使い方がほぼ同じ。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2018/11/15(木) 23:43:45 

    丸い顔と丸い鼻と童顔で野暮ったいのを凄く気にしてるんだろうなというのは伝わる
    だから無理にクール系にして背伸びしてるけど失敗してる
    まだ若いから仕方ないけど

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2018/11/15(木) 23:47:23 

    コキを叩くガル民を叩くヤツ、毎回現れるよね
    おもしれーと思って見てる

    +11

    -1

  • 521. 匿名 2018/11/16(金) 00:06:45 

    >>222
    キムタク太った?

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2018/11/16(金) 00:27:27 

    >>25
    一人は障がい抱えてるもんね

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/11/16(金) 00:27:53 

    >>503
    普通の15歳じゃないよね。
    ふてぶてしさといいなんといい。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2018/11/16(金) 00:40:03 

    いいんじゃないの?中国で頑張れば。

    日本には需要はないので。
    あ、マミーの悪(お)料理は別格ね!

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/11/16(金) 00:41:51 

    >>508

    ださ

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2018/11/16(金) 01:11:58 

    木村一八?よく知らない。この方に詳しい世代の人って何歳くらい?

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2018/11/16(金) 01:51:51 

    >>456オワコンでも一時代築いた有名芸能人である事には代わりないよ。しかもSMAPの木村の子供ならなおさら

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2018/11/16(金) 01:55:15 

    >>461逆に毎回現れて似たような擁護してるのはどんな人?木村家の信者?

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2018/11/16(金) 02:01:58 

    父親が一時代を席巻してトップアイドルに君臨してたカリスマ性があってもそれは子に引き継がれるわけじゃないのにね
    10〜20代にキムタクに似てるキムタクの娘(10.20代なんて嫁知らない)でインパクト与えて多少の興味は向けられたのはいいけどブランドの年齢層があってないし、かと言ってその上だと孫みたいな目で見る信者ばっかりだし、完全にプロデュース間違えたね

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2018/11/16(金) 03:37:03 

    >>246
    確実にアイプチしてるよなぁ〜
    今に整形するに100チョマテヨ

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2018/11/16(金) 04:24:46 

    >>431 コンパスの位置を誤魔化すためか全身が写る時はロング丈のダボっとした服ばっかりだね、
    そして服に着られている。

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2018/11/16(金) 05:00:11 

    >>1
    2枚目は完熟フレッシュのレイラちゃんにそっくり。
    それにしても、モデルなら「さすがのスタイル!」と言わせてほしい。
    本木さんとこのUtaさんは「おー!さすが!」と思ったのだけどな…。

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2018/11/16(金) 05:02:13 

    >>480
    さすがにそれは言い過ぎでしょ。
    世界が驚く6.5頭身だよ!

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2018/11/16(金) 05:59:16 

    >>506
    嫌いだからじゃない?

    って怖〜いし、ヤバ〜い
    リアルでこのセリフ15歳に対して言ってる40代50代いたら相当の要注意人物だわ

    +0

    -4

  • 535. 匿名 2018/11/16(金) 07:32:41 

    >>503
    嫌い以外に理由があるか?

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2018/11/16(金) 07:39:29 

    >>434
    圧倒的にマイナスが多いけどな

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2018/11/16(金) 07:40:43 

    >>445
    勝手にそう思ってろ
    メデタイヤツ

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/11/16(金) 07:45:27 

    >>389
    あれで平均以上って、、、
    あなたのまわり、どんだけブスばっかりなの?w

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/11/16(金) 09:08:58 

    小さい頃はキムタクに似てるよ
    いつから工藤静香に似てきたのかな?



    lax3-1.cdninstagram.com/vp/f6d03bccbae430829fadb616e64c724a/5C8360D6/t51.2885-15/e35/s480x480/32396005_614688928886225_6102570682715996160_n.jpg
    Koki,父キムタクに激似…中国のファッション誌で表紙に

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/11/16(金) 09:13:16 

    成長して工藤静香に似てきて不細工になった

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2018/11/16(金) 09:35:08 

    >>522
    障害抱えてたら一般の音大付属高校行けないんじゃない?
    それに障害の噂があったのはこの子だよね
    どっちも健常者だよ

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/11/16(金) 09:44:08 

    キムタクに似て見える時もあるし工藤静香に似て見える時もある
    結局は二人の子供ってこと

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2018/11/16(金) 09:48:55 

    叩いてる人って当たり前のようにガセをばら蒔いたり情報もいい加減で
    書き込む内容もこの家族のこと言えないくらい下品で下劣でろくな人間じゃないってわかるね
    この家族になんの恨みがあるのか知らんけど

    +0

    -2

  • 544. 匿名 2018/11/16(金) 09:58:32 

    歯がでかくて長いから削った方がいいんじゃ

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2018/11/16(金) 10:28:03 

    この子より可愛くてスタイル良い無名の子はいくらでもいるけど
    この子のようなバックボーンやブランド力、影響力、話題性のある子はそうそういない
    そして親が有名だからってその良い恩恵を受ける二世ばかりではないのは坂口杏里やIMALUを見てもわかること
    この親子にあるハロー現象ってのがどの二世にもあるなら人気者だらけになってる
    キムタクのおかげでもあるしこの子の素質もあるよ

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2018/11/16(金) 10:38:12 

    あれこれ言われてバカにしても結局は
    キムタクすげー
    腐ってもキムタクって事だね

    +1

    -2

  • 547. 匿名 2018/11/16(金) 11:30:25 

    子供相手にまだやってんの?www
    普通の人はもう飽きてるし、売れるも売れないも他人事として片付けられてるよ。普通の神経なら。

    工藤静香なんて子供は知らないよ?ただのシワシワオバケじゃん。キムタクも枯れたオジサン。

    15の子相手に叩き続けるなんて寂しい余生もうやめたら?大人として恥ずかしいよ。もっと上見て生きましょう。


    +1

    -6

  • 548. 匿名 2018/11/16(金) 11:41:58 

    >>546
    一昔前のアイドルってだけで何も凄くない。でも子供を口汚く叩くのは大人として恥ずかしい。

    +2

    -4

  • 549. 匿名 2018/11/16(金) 12:33:39 

    >>539
    子供に着させる服も絶望的にセンス悪いわ
    場違いな派手なドレス来てるオバチャンみたいだもん

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2018/11/16(金) 12:46:24 

    >>421
    隣の小さな男の子と脚の長さがあまり変わらなく見える。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2018/11/16(金) 15:45:50 

    >>534
    おまえのコメのほうが相当ヤバ~い

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2018/11/16(金) 16:18:29 

    >>520
    しかも毎回トピが過疎ってきたら出てくるよね
    トピ立ってまだ賑わってる頃出てきたら
    フルボッコにされるから出てこれないんだろーね
    強気な擁護するわりに気がちぃせー

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2018/11/16(金) 22:27:51 

    >>472
    何を着ても似合わないんだね…
    着られてるというのか着こなせないというのか
    無理なんだよ、この子がモデルなんて

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2018/11/17(土) 03:42:33 

    >>520
    最初の頃からいてここのガル民が何歳何歳?って
    すごく気にしてるんだよね。笑
    この子10代にはスルーされて興味持たれてないよ。

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2018/12/08(土) 23:52:05  ID:BXh4X6sE3B 

    アイプチする人なんて世の中にそんなにいないと思う。一重なんて稀でしょ。
    でも関東から北日本は一重の人多いよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。