ガールズちゃんねる

イルビゾンテが好きな方!

75コメント2018/11/15(木) 00:05

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 15:56:37 

    昔に比べるとかなり値上り買いにくくなりましたが、良質な革の経年変化とシンプルなデザインがすごく可愛いですよね!
    先日のルミネ10パーセントオフで思いきってバッグを購入しました!
    お好きな方いらっしゃれば語りましょう!
    イルビゾンテが好きな方!

    +136

    -5

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 15:57:22 

    ゾンビみたいな名前

    +19

    -69

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 15:58:59 

    今お財布買い換えようと思ってて、IL BISONTEかFURLAで迷ってます。

    IL BISONTEのお財布愛用の方、使い勝手はどうですか?

    +156

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 15:59:05 

    手帳と筆箱ほしい!

    +18

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 15:59:34 

    持ってないけど財布欲しいです。

    +41

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 15:59:39 

    数年前に買ったバッグが値上がりしててびっくりした。

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 15:59:41 

    そこそこいい値段するよね〜
    いつも中古だけどバックとか買ってるよ

    +31

    -4

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 15:59:54 

    カバンとかキーケース等小物は全部イルビゾンテで揃えてます。
    シンプルで出しゃばらないデザインが好き。
    色々なブランドの革製品の中でイルビゾンテの緑色の出方が一番好き。

    でも、お財布だけはちょっと使いづらそうで手が出せない。

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 16:00:28 

    何年か前、シルバーリングを友達にプレゼントしたら、よっぽど気に入ってくれたみたいで未だに付けてくれてる
    偶然出会った時も付けててくれてるから、本当に気に入ってくれたんだなと思って、それ以来その友達へのプレゼントはイルビゾンテにしてます

    +92

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 16:00:33 

    インスタでよく見る

    +1

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 16:00:53 

    >>3
    日本札が入らない物もあるので
    お店で確かめるか、サイズを確認してから購入した方が良いですよ!

    +62

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 16:01:23 

    ショルダーバッグが欲しい。

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 16:03:57 

    好きです!
    カバンとお財布をけっこう集めたけど、小物も欲しいな〜
    あとはリュック!
    もう少し安いと嬉しいw

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 16:04:27 

    以前勇気を出して店内に入ったら、
    皮のにおいがすごくよかった。
    小さいリュックでも7万くらいして、触るのも気が引けた思い出。

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 16:06:03 

    5個持ってますが、あか茶のお財布は汚れが目立ってきて、味というより汚い感じになりました…

    小さいバッグ用にブラックの3つ折り財布を買ったら、汚れも気にならず満足してます◡̈

    売り切れのグレーも可愛いですよね〜

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 16:06:21 

    財布、シガレットケース、キーケースがイルビゾンテです。新しい財布が欲しいな。
    鞄は高くて買えない。

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 16:06:31 

    これとがま口で悩んでるけどどっちがいいですか?
    イルビゾンテが好きな方!

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 16:06:48 

    イルビゾンテが好きな方!

    +59

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 16:09:15 

    定番の半月型のミニショルダーブラック使ってます
    何年も使ってるけど、だんだんと革が馴染んできて、良い感じになってきた
    色ちがいで欲しいけど、高いから迷ってる

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 16:11:00 

    たまーに出る限定品がとても可愛い。
    出遅れて滅多に買えないけど…
    イルビゾンテが好きな方!

    +128

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 16:11:14 

    財布使ってるよーたまにお手入れしていい感じになってきた

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 16:11:25 

    バッグも財布も使い勝手悪い。機能的じゃないから。重いし。

    その割に値段が高すぎ。

    +4

    -11

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 16:12:18 

    >>18
    このタイプ使ってます!
    コロンとしてて持ちやすくて可愛くてお気に入り

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 16:12:36 

    数ヵ月前に買った
    星型シリーズかわいい
    イルビゾンテが好きな方!

    +108

    -10

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:56 

    けっこうイルビゾンテ使ってる人を見るんだけど、使い心地がいいんですか?デザインがいいの?良さが知りたいです。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 16:17:58 

    イルビゾンテのロゴが好き!
    頑張ってショルダーバッグ買ったけど、刻印されたロゴ見る度に嬉しくなる( ´∀`)

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 16:20:09 

    >>9 えー欲しい!どんな感じのリングですか?

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 16:21:12 

    この前イタリア旅行した時に財布を買ってきましたー!
    欲しかったデザインは売ってなくて違うタイプを買ったけど、使いやすいし、
    何より日本より全然安かったよー!

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 16:21:22 

    もう旬は過ぎたよね。雑誌の付録になってたら終わりだと。
    今更イルビゾンテは選ばないし、単純に最初から革がくてっとしてるレザーだから育て甲斐がない。

    +3

    -33

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 16:24:27 

    >>29
    好きな人にとっては流行り関係ないのでご心配なさらず!

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 16:24:59 

    >>1のバッグ可愛いね

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 16:25:20 

    >>28 いくらくらい違うんですか?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 16:25:38 

    >>23
    がま口のところは噛ませずらくなったり壊れにくいですか??

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 16:26:42 

    >>29
    でも本当は好きなんでしょ?
    だからこのトピックに立ちよったんだよね笑

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 16:28:50 

    夫が突然サプライズでこれを買ってきてくれた。
    しかも私のニーズをわかってて長めに足せる別売りストラップまで買ってきた。
    なんだか嬉しくてたまにしか使ってないけどもっとどんどん使おうかな。
    イルビゾンテが好きな方!

    +159

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 16:38:59 

    子供の荷物が減ってきたのでこの位のサイズのバッグが欲しいな~
    イルビゾンテが好きな方!

    +158

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 16:39:44 

    >>3
    使い勝手めっちゃ良いよ。20年使ってても破れないし。さすがに買い直したけどメルカリで数千円で売れた。レザーの質は本当に良いんだと思う!

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 16:41:54 

    フィレンツェのお店でわにーさんに会ったことがある人いますか?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 16:42:05 

    >>33
    もう3年目ですが、がま口は全く壊れていませんよー!
    買い換えるとしても同じタイプにしたい!ってくらい私はこの形が好きです(*^_^*)

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 16:42:29 

    私も大好きでキーケースはずっもイルビゾンテを使ってます^ ^

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 16:43:02 

    旬は過ぎたという意見もなんとなくわかるけど、逆にそんな旬はさっさと去ってくれと思ってた。
    変なデザインに走って行くブランドじゃないし、革のバッグは使いやすくて色も良い。10数年いろいろ使ってきてるけど、飽きないよ。

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 16:43:21 

    せいぜいコンチョしか買えない私は庶民(´;ω;`)

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:47 

    イルビゾンデ愛用してる人って服装はどんな感じですか?
    周りにはいないので気になります!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 17:00:04 

    ずっとコレ使ってる~
    がま口が好き!
    イルビゾンテが好きな方!

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 17:02:37 

    >>44
    私も!カード入れるところとかないけど、その分こまめに整理するようになるので持ち運びが軽くて使いやすいです

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 17:06:53 

    これを2年前に買って愛用してます♫
    私は財布使いやすいです。そしてカードがたくさん入るので助かります。今だいぶ色が変わってきて良い感じになってますよ〜
    イルビゾンテ大好きです!
    キーケースを今年の誕生日に旦那から買ってもらいました(*^_^*)
    イルビゾンテが好きな方!

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 17:09:21 

    すごい好き。
    店員さんも親切な人が多い。
    だけど、大丸大阪店だけ取り置きしてくれない。
    だから、兵庫の西宮店に取り置きしてもらってお財布を買った。
    西宮店の店員さん、ありがとうございました。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 17:38:15 

    小さいカバンが欲しいけど子供がまだ小さいから我慢してる。荷物が少なくなったら買うんだ。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 17:43:12 

    誕生日に頑張って買ったんですが雨に濡れて変な色に変色して使いづらくなってしまった
    皮だからしょうがないけど、お直ししたら高そうだよね

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 17:55:35 

    バッグの中を見せるトピで見たイヤホンホルダーが良さそうで、近々買いに行く予定です。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 17:59:57 

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 18:03:52 

    >>50
    全く同じです!
    そのトピで見て私も欲しくなりました(笑)
    イヤホンホルダーで、イルビゾンテデビューになりそうです
    イルビゾンテが好きな方!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 18:03:55 

    今年ニット帽と財布を誕生日プレゼントにもらいました。少しずつ増えきました。
    イルビゾンテが好きな方!

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 18:58:32 

    >>53

    私もそのティッシュケース 友達への誕生日プレゼントに買った!
    喜んでくれるといいな

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 18:58:35 

    お財布、バックってだいたいおいくらですか??

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 18:59:12 

    隔年でMOOK出してたのに今年は出なかったね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 19:02:18 

    今年の夫の誕生日に新しいキーケースをプレゼントしたよ!革製品好きだけど、私は物持ち悪いから夫に持たせました(笑)
    だんだんと馴染んでくる感じが楽しいね。
    流行りや年齢も関係無いし。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 19:10:10 

    はるか昔に独身時代買ったものですが、おばさんになった今も気に入って使っています(*^^*)
    一緒に歳をとり、味が出ていい感じかな(笑)
    イルビゾンテが好きな方!

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 19:12:24 

    何を思ったのか去年、イルビゾンテのキャンディバッグを購入しました!

    自分の中では凄く高かったので、あまり傷つけたくないので年に1回しか使えてません(笑)

    でも、馴染んでくと、柔らかくなるし、色も変わるので、愛着がわいてきます。
    形も可愛いいので買って後悔はないです!
    イルビゾンテが好きな方!

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 19:39:50 

    トートバッグを買いたいと思ってるんだけど、付録のやつじゃなくてもトートバッグは若い子のイメージついてしまったかな
    30代でも使っていいかな、好きなもの持ちたいけど若作りとも思われたくない

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 20:01:51 

    >>60
    トートバッグ可愛いですよね。
    何歳でもOKですよ!
    私は黒のショルダーバッグを数年前にドキドキしながら買いました。
    凄くいいけど、勿体なくてなかなか出番がない。
    外にファスナーポケットがあれば完璧なんだけどな。
    三日月ショルダーも欲しいなー

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 20:14:05 

    姉がイルビソンテ好きでもうすぐ誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、あまりお高くないおすすめな物ありますか??
    お互い専業主婦なのであまり高いものは交換しないようにしてて😂

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 20:37:18 

    >>3
    ラウンドファスナーの長財布つかってますが通帳も入りとても使い勝手がいいです。革も手に馴染んできて値段も二、三万くらいです。
    五年以上使っていてファスナーが劣化してきたのでまた同じ物に買い換えようと思うくらい気に入っています。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 20:56:09 

    物はいいのにロゴが主張していて邪魔なところが残念。。
    ロゴは裏などさりげなくあるのが個人的にはええなぁ
    願わくば無しで
    ちゃんと分かる人には分かるのに

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 20:59:37 

    昔、同業他社に勤務していてイルビゾンテは知っていたけど、オシャレなデザイン多くていいなぁって思ってた。同僚は勤務先のバッグよりもイルビゾンテのバッグばかり使ってたw

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 22:38:39 

    イルビゾンテと土屋好きな人とはちょっと距離を置きたい

    +1

    -16

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 22:59:13 

    >>17
    小銭が同タイプの2つ折り使ってた。
    小銭入れは使っていくうちに皮が柔らかくなるのか、量にもよるんだろうけど小銭が漏れるコトがあったよ。
    でも使い勝手はよくて、バッグの大小選ばないから今は別の財布使ってるけどサブ財布としてまだ持ってる。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 23:16:06 

    >>66

    なんか分かる
    インスタ好きなおばさんが
    持ってるイメージw

    +0

    -7

  • 69. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:21 

    このトピを見かけて初めてイルビゾンテを知りました!
    お財布を彼氏へのプレゼントにしたいけど、お尻のポケットにお財布を入れる人には向いてないかな?
    画像を見た感じだと革が柔らかそうですね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/14(水) 09:32:08 

    >>62

    レザーブレスは?
    色んな色あるし季節限定も出るし三千円くらいだし
    安すぎ?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/14(水) 11:16:27 

    >>50
    >>52
    バックトピでイルビゾンテイヤホンホルダーを載せたものです(笑)まさかそれを見て購買意欲が出たなんて嬉しい限りです♫ホルダーのおかげでイヤホンも絡まずストレスフリーですよ〜

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/14(水) 12:32:21 

    限定品が出ると、つい買ってしまう。
    バックとか大物、買いたいよー。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 15:14:06 

    >>69
    今の旦那と付き合ってるときにプレゼントしました!旦那もお財布はポッケ派で2つ折り財布派。
    ベルトに引っ掛けるチェーンを使っててたので、チェーンを通す穴が最初からついているものにしました!
    やっぱりポッケだと傷つきやすいかな?と思って色は焦げ茶にしました。革の色の変化はあまり楽しめませんが、質感やツヤが出てきたりしていい感じですよ!
    イルビゾンテが好きな方!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/14(水) 17:50:54 

    >>71
    50でコメントした者です。こんなところで紹介してくれたご本人に遭遇するなんて(笑)
    写真を見た時、自分の好みにドンピシャだったのですぐ欲しくなりました。
    教えていただきありがとうございました!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/15(木) 00:05:44 

    >>74
    私もこんな風に出会えて嬉しい限りです♫
    ほんと可愛いですよね、イヤホンホルダー。
    もし買うならネットのが確実に手に入りやすいと思います。店舗によっては置いてなかったりあったとしても在庫を置いてないので売り切れていてしまって欲しい色がなかったりとありますから…

    またバックトピがあがったら参加するかもしれません(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード