ガールズちゃんねる

好きなお昼時間の過ごし方

32コメント2018/11/14(水) 02:15

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 13:54:10 

    私は朝早めからお昼まで仕事をやってます。
    帰宅したら、シャワーを浴びてから掃除をして夕飯の支度をして、それからゆっくりとお昼を食べます。

    以前(専業主婦)はいいとも→昼ドラが大好きでした。
    何より昼ドラが大好きだったので、今はとても残念です。なので、現在はヒルナンデスを観ています。(だけどコーデバトルの植松だけが嫌い…)

    皆さんのお昼時間の過ごし方を教えて下さい。

    +31

    -0

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 13:55:20 

    お昼ご飯を食べて

    15分くらいしてから
    ホットのほうじ茶か
    カフェラテかコーヒー飲みます☕️

    あったかいものが癒される♨️

    +36

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 13:55:23 

    ずっと寝てるのが理想。そして出前とってぐーたらしたい。家から出たくない(笑)

    +60

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 13:55:37 

    私も植松大嫌い
    自分の好み押し付けてるだけ
    しかもダサい
    好きなお昼時間の過ごし方

    +63

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 13:56:39 

    あれ?お昼休憩の時間かと思ったら違った
    家でのお昼か

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 13:56:53 

    お昼に家にいる人限定ですか~?

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 13:57:34 

    ピーコ枠だね、ファッションチェックは

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 13:57:55 

    TVはヒルナンデスつけといて、スマホでガルちゃんしながら弁当を食う。

    +31

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 13:57:57 

    お昼休みの旦那とLINE
    唯一返信が返ってくる時間

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 13:59:04 

    最近は昼前に起きてクレヨンしんちゃん見ながらお昼ご飯食べておやつにプリン食べるのが幸せ
    旦那帰って来る前に証拠隠滅

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 13:59:27 

    午前中は洗濯、掃除、スーパーで買い出し
    なので、お昼食べた後が本当に幸せ。
    最近はこたつ出したので、ウトウトしちゃう。

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 13:59:28 

    好きなお昼時間の過ごし方

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 14:00:27 

    好きなお昼時間の過ごし方

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 14:01:12 

    お昼休みの彼からのラインで
    目を覚ましてそれからお昼ご飯

    唯一お昼の時間が連絡取れる

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 14:02:11 

    うちの会社は女性が多く、お昼ご飯は皆一緒にテーブルを囲んで食べながら楽しくおしゃべり、いつも誰かしらが持ってくるお菓子もその後食べつつ、その後は皆で歯磨き。

    疲れ半端ない・・・私は1人になりたい。

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 14:02:14 

    >>1
    植松さん、仕事柄展示会とかで何度か会ったことあるけどめちゃ愛想良くていい人らしいよ!
    と、夫が言ってたwww

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 14:03:43 

    お昼はお弁当も作らず、その日の気分で好きな物を買うか、どこかへ行って食べる兼業主婦です
    これくらいのプチ贅沢がないと仕事やってらんないw
    食後はカフェラテと甘いお菓子をいただきまーす!
    YouTube見ながら至福の時間です

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 14:04:49 

    今起きました〜

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 14:06:14 

    おやつ持ってソファーでぐてぇ〜ってしてるのが好きww なぜか最近お腹に飼い猫まで乗ってきてコラボしてる🤗

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 14:08:28 

    猫のセラピー音楽聞きながらお昼ご飯、猫にはかつお節のおやつ。
    その後、猫と昼寝。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 14:08:54 

    バイキングが嫌いだからヒルナンデスつけてるけど、じっくり見ないw

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 14:09:42 

    まったりするの好き
    好きなお昼時間の過ごし方

    +0

    -7

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 14:12:38 

    寝る、一択

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 14:28:36 

    スマホいじり

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 14:30:58 

    ご飯食べながらとりあえずバイキングつけて坂上忍にイライラしてひるおびにかえる
    CM中はがるちゃんチェック
    取り上げるトピックは好きなんだよねバイキング
    ヒルナンデスは苦手

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 14:42:48 

    ネットしながらお弁当を20分位で食べて、30分程サイクリング(事務所カギかけて)。帰ったらお茶して歯みがき。
    事務所に一人だから気楽です!

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 14:44:27 

    >>22
    誰?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 14:54:31 

    おでかけするーーー
    おでかけ魔だから

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 14:55:24 

    >>2
    ゆるいな

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 15:23:16 

    2歳児がいる専業主婦です。午前中に掃除を終わらせ、ひたすら遊ばせる。お昼ご飯を食べた後、昼寝をさせたら私の時間。録画ドラマを見ながらチョコを食べコーヒーを飲む。最高!

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 15:30:50 

    そもそもお昼頃起きます。

    布団の中で水飲みながらタバコ吸う

    コーヒー飲む

    がるちゃんチェック

    朝ごはん
    ここまで二時間かかる

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:46 

    TBSラジオ「たまむすび」聴きながらお昼ご飯たべ、スマホいじってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード