ガールズちゃんねる

ペットのイタズラ

104コメント2018/11/16(金) 15:41

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 11:42:21 

    うちには大型犬の11ヵ月の男の子がいます
    出来上がる寸前の娘のニット帽を仕上げようと編んでた途中、少し目を離した隙に毛玉を奪われダッシュ
    そのはずみで編み棒が目から抜けほどく羽目になりました
    編み直しかー、とウンザリしたけどペットのイタズラってなんだかんだ可愛いですよね

    皆さんのお宅のペットちゃん達のイタズラエピソード聞かせて下さい
    ペットのイタズラ

    +208

    -10

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 11:43:31 

    パソコンの上に居座られる!
    かわいいけど、本当に避けて欲しい

    +127

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 11:43:40 

    イタズラというか
    兄弟猫を隠れて待ち伏せして
    来たら飛びかかってる。

    +159

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 11:43:54 

    隙あらばゴミ箱からティッシュ奪っていくw

    +97

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 11:44:03 

    犬を飼ってるのに、画像が猫なんだ

    +150

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 11:44:15 

    扉をあけられ、ほんだしを探り当てキッチンとリビングをほんだしまみれにされた

    +95

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 11:44:18 

    >うちには大型犬の11ヵ月の男の子がいます


    一瞬、ペットの事なのか子供なのか分からんかった。

    +39

    -36

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 11:44:23 

    寝転んで雑誌、読んでたら、わざわざ雑誌の上に乗ってくる。

    +122

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 11:45:12 

    寝ているとドアをガリガリ引っかいて睡眠妨害をされる
    でも可愛いから許しちゃう

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 11:45:46 

    拾い画だけど、これ好き
    ペットのイタズラ

    +279

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 11:45:53 

    ペットのイタズラ

    +316

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:23 

    夜中に耳元でもそもそんがんが鼻息をあてられ睡眠妨害される

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:32 

    ゲームやってる時に私の視界に入り込もうとしてくる
    可愛いけど私はオンラインの対戦相手と戦ってるのか猫と戦ってるのか分からなくなってくる

    +131

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:46 

    うちのインコすぐに
    おかーーさーん!助けてーー!
    っていう。ちょっと怖いんだよ

    +266

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:47 

    朝から、人の歩く動線上にうんち置きやがった。
    足元見ない自分も悪いが、毎朝家でうんち踏むの辛い通り越して笑えた。
    いじわる犬ですがかわいいです。

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:52 

    どこかに隠れて、通り過ぎたら足タッチされて鬼ごっこを仕掛けられる笑

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 11:47:06 

    ペットのイタズラ

    +230

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 11:47:27 

    噛んだら怒られるものをガシガシしてる時に
    なに噛んでるの!?と言うと
    ギクッ!て顔で逃げるのに

    おもちゃを噛んでる時に
    なに噛んでるの!?と言うと
    これ見よがしに
    これですよ〜🐶♪って見せてくる笑

    可愛いやつ(。・ω・。)

    +227

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 11:47:36 

    ふとワンコを見たら、テーブルの上に置いておいたカルティエの腕時計の皮ベルトをカジカジしていて顔面蒼白になった…
    修理にウン万円も掛かってしまったけどそれでも憎めない~
    カワイイから許す笑!

    +70

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 11:48:30 

    まだワンコが小さい頃
    すぐゴミ箱のゴミをひっくり返すから
    蓋つきのゴミ箱にしました

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 11:48:31 

    「アイス食べたでしょ!!」
    「食べ...いや、知らん」
    ペットのイタズラ

    +158

    -4

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 11:49:00 

    昔飼ってた大型犬に家族で一番なめられた。フォークでりんごとって口に運ぼうとした一瞬に横からりんご奪っていった。飼い主より先に食べんな!てよく怒った思い出

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 11:49:01 

    6匹猫いるけど爪とぎ以外では絶対しなかったのに、マッサージチェアを購入した途端1匹が研ぎ出した!他の猫達も解禁か?って感じでチェアだけボロボロ笑

    +87

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 11:49:04 

    ペットのイタズラ

    +315

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 11:49:56 

    ダイニングテーブルの上に
    おやつを置いておいて
    他の部屋へ

    戻ってきたら
    ダイニングテーブルから
    慌てて降りようとする愛犬...

    おやつは丸ごと無くなっていた

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 11:50:07 

    ペットのイタズラ

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 11:50:24 

    ソファーテーブルにお水を入れたコップを置いて少し離れるとその隙に猫が手を突っ込んでる。
    水以外の飲み物の時はしない。
    なんで分かるかっていったら、コップの周りに水が飛んでるから。。
    手をつけてブルブルッてやってるんだろうな 笑笑

    蓋をすればいいんだけど、なんか面白いから 笑

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 11:51:50 

    うちのワンコは小さい時に
    よく色々な物を
    噛み噛みしては壊された。
    でも可愛いから許す。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 11:52:38 

    クローゼットの下に隠れていた猫が
    私が通ると手をだして足首つかんできた時はかわいすぎた。いたずらって程じゃないけど

    +97

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 11:53:40 

    学生の頃、制服を着てトイレに入るとうちの猫が「シャー!😾」って威嚇する声が聞こえてきて、トイレを済ませてドアを開けると必ず太ももの辺りを攻撃してきた。毎朝引っ掻き傷か歯形ついてほんっと痛かったな。私服の時はやられなかったんだけどね

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 11:53:54 

    ペットのイタズラ

    +140

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 11:54:41 

    おやつが入ってる
    引き出しが少しあいてたらしく
    朝起きてきたら一袋ガミって中身
    全部食べてあった
    2匹いるだけど、犯人は
    全く朝ごはん食べなかった
    メス猫ちゃんの方だと判明
    でも、可愛いから許す

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 11:55:14 

    私のタンス一段下ネコに引き出し部分壊された。毎日毎日手を入れてガシガシやっていたら壊れて外れた。
    まさかネコに引き出し壊されるなんて。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 11:56:09 

    >>31
    みぎの子の顔!笑

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 11:57:20 

    ネコから奇襲を受ける事がある(笑)

    リビング歩いてると、コッチからモロバレな位置から、ダダダっと走る姿が見えて来るんで、その瞬間私は立ち止まる様にしてる。

    そうするとネコは私にタックルするために飛んでくるから、私の目の前をぴょーーんってスライドショーみたいに飛んでいく(笑)

    奇襲失敗したネコは奇襲も失敗も何も無かったかの様に私に擦り寄ってくる(笑)

    説明下手でゴメンね💦動画撮りたいんだけど、なんせ奇襲攻撃なもんで撮れない(笑)

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 11:58:21 

    ペットのイタズラ

    +121

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 12:01:58 

    うちも大型犬飼ってるよ。
    よくある話だけどパピー時代にちょっと目を離したすきにソファを破壊!そして達成感で満ち溢れた最高の笑顔で私を見つめる。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 12:03:12 

    >>36
    気味の悪い顔

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 12:05:21 

    >>36 目がこわい

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 12:06:08 

    ワンコに寝ている時に、思い切りジャンプしてくる。夏場は布団きてないからダイレクトにみぞおちに体重がのしかかる(笑)
    顔を前足で引っ掻いて起きろと。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 12:08:44 

    >>36
    この絵こわすぎる

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 12:09:36 

    うちの巻貝は水槽から脱出して引き出しに隠れるという、命を懸けたいたずらをしてくるよ。

    +111

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 12:09:36 

    うちも大型犬。
    一生もののつもりで奮発して買ったテレビ台かじられた。
    すぐ横にある旦那が作った変な棚は全く無傷。
    どうせなら、旦那の方かじってくれない?

    めっちゃショックだったけど、怒ると罪悪感満載の顔が面白くて、なんか諦めついちゃったわ。

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 12:11:28 

    うちは一応小型犬なのに、パワーといたずらは半端ない
    レースのカーテンビリビリ、テレビ台のガラスをガチ割りした。
    絨毯も少しの解れから、ほじくりだしてひび割れてる状態。

    毎日大きいぬいぐるみを加えて部屋中を走り回ってる。
    犬というより、パドックの中の馬みたい

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 12:11:47 

    スーパーの袋からきゅうりを一本盗み家中を逃げまわられてやっと捕まえたけど歯形とヨダレでもう使うことはできないから結局あげました。(小型犬なのでほんの少し)

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 12:12:49 

    犬ですが
    フカフカの布ベッドは買ったその日に破壊される毎日でした(笑)
    暑かろうと思って買ってやった冷んやりマットも次の日には破られ、、、(TT)
    子供宛に市役所から送られてきた大事な手紙も
    郵便受けからなぜかそれだけ盗られてビリビリ(TT)
    靴下大好きで洗濯カゴから盗んで遊んでたり
    パンプス用の薄い靴下は遊んでてとられたくない一心で飲み込んで病院送り(笑)
    遊んでてテンションあがって子供(1歳児)を突き飛ばしたり😂
    毎日1つはやらかしてます!

    おかげで部屋が散らからなくなりました(笑)
    犬のイタズラ=飼い主の対策不足、躾不足
    私はそう思うようにしてます😂
    犬との知恵比べです(笑)

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 12:13:24 

    庭の手入れしてたらわざとボール飛ばしてワンワン
    目を離したすきに軽石の袋破ってヒャッホーイ
    花壇に花植えるのに穴掘ってたら真似して庭中が穴だらけ
    昨日された事です。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 12:14:09 

    寝ようとして電気消したら毎回走ってきてふくらはぎにしがみついてかぷっと噛んで逃げる
    その後寝ようと思っても隣りの部屋で走り回ってる音がする

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 12:14:33 

    >>5
    主です
    今いる愛犬の前はずっと猫ちゃんを飼ってたので画像を色々見てたら可愛くてトピ画にしてしまいました

    皆さんのペットちゃんのイタズラエピソードわかる、わかる!想像すると可愛いと思いながらニヤニヤして読んでます

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 12:16:28 

    小型犬なのに、小さい頃から犬用ベッドやクッションを破壊しまくり
    5個連続してダメにされた。
    お陰で、今はケージの中にクレート置いて中にひざ掛け毛布を敷いてる

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 12:20:32 

    庭で離して飼っていたボーダーコリー。
    人の気配を察知すると裏門まで走っていき塀に隠れて人が裏門を通る時に、ワンッ!とおどかす。
    その後、喜んでハッハッしながらその場をクルクル回る。
    いつも通る人は分かっていておどかした後頭をなでてくれたりしてたけど、初めて通る人はガチギレする可能性あるから、本気でやめさせた。
    でもある時から、よく通る人しかおどかさなくなった。
    頭いいんだよね~
    今は亡くなっちゃって実家の庭、淋しいです。
    今でもおどかそうとして裏門の塀に隠れて伏せをしてるんじゃないかって思ってしまう。

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 12:20:37 

    我が家は毎日スリッパ泥棒が現れます(犬)

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 12:21:13 

    ペットのイタズラ

    +62

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 12:25:25 

    うちは、イタズラした後にちゃんと報告にくる。「やっちまって、ごめーんごめーんねぇーごめーん」って甘えてきてちょー可愛い(´∀`)

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 12:26:21 

    >>14
    虐待されてるのかと通りすがりの人は思いそう

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 12:29:46 

    今3ヶ月のトイプードルがいます。
    まさしく毎日いたずらのオンパレードで、ヘトヘトです。
    今はバッグと闘ってますw
    ペットのイタズラ

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 12:31:09 

    ペットのイタズラ

    +85

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 12:43:21 

    猫を2匹飼っています。
    朝5時頃に布団の上に猫じゃらしくわえて乗ってきます。
    重みで「グェッ」って声でちゃうし、冬は寒くて起きるのつらいけどかわいいのでゆるせます(´ω`)

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 12:44:18 

    うつ伏せで携帯いじってる時
    背中に犬が乗ってくる。(可愛いやつだな)
    背中温かい。
    ん?
    じわーっと温かい!
    なんで?って思って背中触ったらオシッコされてた。
    ベットにされなくてよかった(*´-`)

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 12:44:57 

    洗濯する予定のパンツを咥えてクンクンされた

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 12:47:36 

    うちの猫はイタズラではないものの
    乾いた洗濯物を取り込んだ隙にタオルの隙間に入って寝る癖がある。畳めない

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 12:52:11 

    わたしが寝ると勝手に布団に潜り込んで腕枕状態で寝てるうちの猫。
    こちらが寝返り打つとベスポジでなくなるせいなのか猫パンチ。
    夜中急に現実に戻されます。
    可愛いが起こされずに寝たい。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 12:55:42 

    猫を撫でるから愛猫も顔を撫でてくれる。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 13:02:15 

    実家の猫だけど、消火器ぶちまけ、留守中にトイレを開けてウォシュレットボタンを押したらしく、床水浸しは大変だった!
    うちの大型犬が子犬の頃は、スリッパやら壁やら色んなものを噛んで破壊されたなぁ。可愛いから許せますね^ ^

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 13:06:28 

    >>53
    これたぶん自分のほうに引き寄せたつもりなんだろうね。
    可愛い。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 13:12:02 

    >>51
    何か泣きそうになってしまった…。
    いないのわかってるのにいつもいた場所にいるんじゃないかって思ってしまう気持ち、凄くわかる。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 13:13:40 

    うちの犬は障子を破るのではなく、ペロペロ舐めてうすーく小さい穴をあける。
    穴が貫通したら満足するのか、次の穴あけ作業に移る。
    目があったら、やべって顔をするので奴はダメだとわかってやってる。
    今は犬の背の高さのプラダンで障子をガードしてる。

    少しずつ日数をかけてホツレを広げるとか、スリッパのボタンを取るとか
    おとなしいけど執念深い性格がイタズラにも出てる。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 13:44:14 

    >>31
    これはあるある。飼い主が箱を裏返しにするとか工夫が必要。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 13:45:39 

    >>59
    なぜか幸せそうな顔だね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 13:46:15 

    >>56
    もう半年の辛抱だよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 13:54:58 

    セキセイインコを飼ってます
    とにかく何でも齧る齧る!
    文庫本一冊なんてあっという間に解体しちゃう
    だからこの子の前では読書ができません
    見える範囲にはDMで送られてきたパンフレットとか小冊子のようなものだけ置くようにしてます

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 13:58:52 

    子犬ぬ頃に嫌いな色の椅子の合皮に穴を開けてくれたので、今は好きな色に貼り替えました

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 14:11:36 

    うちのネコは我が家に来て間もないとき、料理中のほうれん草を盗んで行った。
    食べたら危険かなって思って取り返したけど、なんでこの食材チョイスして盗っていったのか不思議(笑)肉とか魚は盗らなかったから。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 14:42:01 

    これ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 14:46:45 

    おバカちゃんな大型犬
    近所でやってる花火大会の打ち上げ花火の音に驚いて脱走して、お隣の家のお庭のワンちゃんの犬小屋に投げ込んで二匹でベッタリくっついて寝てた

    あのおバカちゃんにもお迎えが来て今は会えないけど、たまに会いたくてたまらなくなる

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2018/11/13(火) 14:50:47 

    >>14
    うちのセキセイも「○○チャン(自分の名前)タスケテー!」って大きな声で叫ぶからビックリするよ。教えてないのに。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/13(火) 14:55:33 

    いたずらではないけど
    猫が息子の部屋で遊んでたら戸がしまっちゃって、
    トイレに行きたくなって
    本人なりに忖度した結果
    息子のカバンの中に大きい方をしちゃって
    あとから阿鼻叫喚になっていた

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/13(火) 15:00:51 

    昨日、知らぬ間にクローゼットで冒険してて、旦那のスーツを引っ掻いてた。
    別にいいんだよ・・もう捨てるつもりだったんだから。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/13(火) 15:09:58 

    亡くなってしまった息子ワンコは子犬の頃ぬいぐるみの目や鼻を全部ちぎってたの思い出します。家具もカジカジして傷だらけこたつや布団の中身は全部出して散らかすし。でも可愛いから怒れないですよね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/13(火) 15:38:35 

    うちの大型犬(11歳)に、
    ガラスを割られ障子を突き破られたことならある。
    そして何故かドヤ顔をされた。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/13(火) 16:14:16 

    今朝、観葉植物ムシャムシャ食べてびっくり。
    口に土だらけ〜

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2018/11/13(火) 16:33:46 

    我が家のオッサン猫に階段に4段に分けてウンチされた。
    掃除が大変だと分かってるのかな?
    甘えんぼうなので、構ってあげないとイタズラする。
    ペットのイタズラ

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/13(火) 16:33:57 

    イタズラされて怒られてるのが分かると目を合わせないよう視線は下のまま体をピトっとくっつけてきて謝ってた愛犬。今は虹の橋を渡ってしまったけど可愛くてなんでも許してた笑
    今いる愛犬は怒られてるのがわかるとなぜかじーっと見つめたままふせをして動かない。しかも説教が長いと文句言い出して逆ギレしてくる笑
    でも文句の言い方が可愛すぎてやっぱり許してしまう(´Д` )
    可愛いは罪だぜ(o´・ω・`o)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/13(火) 17:01:51 


    パソコン使えない…
    ペットのイタズラ

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/13(火) 17:40:35 

    ペットのイタズラ

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/13(火) 17:40:59 

    ペットのイタズラ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/13(火) 17:50:03 

    最低3年は覚悟して。

    ペットのイタズラ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/13(火) 18:41:13 

    アイスクリームを手に持って後ろむいて喋ってる隙にペロペロされてた。可愛いから許した。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/13(火) 18:43:17 

    走り回ってお茶がひっくり返る。
    何度も何度も。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/13(火) 19:33:42 

    ペットのイタズラ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/13(火) 19:34:55 

    >>53
    生死に関わる

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/13(火) 21:04:29 

    子犬の頃に留守から帰り部屋のドアを開けるとソファのスポンジだらけで本人はソファクッションに開けた穴から出てお出迎えしてきました。泣きそうになった思い出

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:36 

    私の靴に上手にウンチしてた…(笑)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:21 

    子犬の頃はイタズラの数々で毎日苦労しました。
    あれいないなと思ったら少し空いてたトイレのトイレットペーパーをカラカラ回して端っこを咥えタラーっと部屋まで来た時はびっくりしました

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/13(火) 21:14:03 

    キッチンゲートが無い時にキャベツを切っていて左の水栓で手を洗ってる隙に右からコッソリまな板のキャベツの残りを奪ってかれました。包丁はしまっていたので良かったけどヒヤヒヤしました

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/13(火) 21:18:38 

    これ
    ペットのイタズラ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/13(火) 21:25:31 

    犬ってイタズラしてる時は無我夢中なんだけどハッと我に帰って飼い主の顔見たときのあの耳ペッチャンコになって目をそらす顔がたまらなく可愛いよね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/13(火) 22:07:50 

    実家の猫。
    夏の朝、寝てたら耳元に捕まえたセミを持ってこられた恐怖は‥もう‥

    ジジジジジジバタバタバタ!ぎゃあぁああっ!!!の三連発でした

    本猫さんはすごいでしょってドヤ顔でした笑笑

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/13(火) 22:25:16 

    >>60
    そのペットは無事ですか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/13(火) 22:34:31 

    頭にくるけど何だかんだで全て許すカワイイから

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/13(火) 22:48:52 

    子犬って一日中走り回ってるからどこかにファスナーがあって電池でも入ってるんじゃないかと思ってた。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/14(水) 09:03:39 

    キッチンの流しの下の取っ手に引っ掛けてるタオル、いーっつも私が居ない時にどっかに持ってかれる。
    拭こうした時に気付くから、あ!やられた!って(笑)
    今は頭上の戸棚の取っ手に引っ掛けてます。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/14(水) 10:07:35 

    子猫の時、文庫本を読んでいると、その文庫本の上に乗って来て寝てた。
    机に向かって本を読んでいる時、肩に乗って来て、首のあたりに襟巻みたいに
    なって寝てた。首が重いので自分も机につっぷして寝る以外なかった。
    良い思い出。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/16(金) 15:41:19 

    このトピ見てるとくすくす笑いが止まらないわ
    どんなイタズラも愛らしいね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード