ガールズちゃんねる

嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

138コメント2018/12/12(水) 23:39

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 09:56:59 

    5人が「旅が僕らに元気をくれるように、旅する僕らもまた、行く先々で出会う人たちを笑顔にできるのかも」と考えていると、カーリングのロコソラーレ(LS北見)やコンサドーレ札幌の選手たちから「北海道で待ってるよぉ~!」とメッセージが届く。それにこたえるように5人が「いますぐ、飛んでいくよ」と旅立つ姿が描かれる。
    嵐が北海道支援に一役!JAL新CM15日から放送 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    嵐が北海道支援に一役!JAL新CM15日から放送 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    嵐が北海道の被災地や観光地を旅で応援するJALの新CM、先得「北海道応援」編が15日から放送されることが12日、分かった。


    +98

    -13

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 09:57:28 

    こういうのは嬉しいね

    +136

    -6

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 09:58:11 

    飲酒事件ってJALだった?ANAだった?

    +2

    -24

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 09:59:29 

    北海道には行けないけどふるさと納税はした

    +73

    -1

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:02 

    LCCで行きます!

    +3

    -13

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:13 

    >>3
    パイロットの?

    +0

    -8

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:45 

    道民の1人として心から、、ありがとうございます。
    先日プライベードで友人と北海道旅行し、みなさまもぜひ北海道に!とブログに書いてくれた櫻井翔くん、ありがとう!

    +131

    -9

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 10:01:17 

    >>3
    飲酒のANA機長 諭旨退職に | 2018/11/9(金) 8:20 - Yahoo!ニュース
    飲酒のANA機長 諭旨退職に | 2018/11/9(金) 8:20 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ANAウイングスの機長が、過度の飲酒の影響で乗務予定の便に乗れなくなり、計5便に遅延が生じた問題で、機長が諭旨退職の処分を受けていた。国交省は再発防止策の提出を求めている。


    【お詫び】運航乗務員の乗務前日の飲酒による法令違反について - JAL
    【お詫び】運航乗務員の乗務前日の飲酒による法令違反について - JALwww.jal.co.jp

    【お詫び】運航乗務員の乗務前日の飲酒による法令違反について - JAL当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。【お詫び】運航乗務員の乗務前日の飲酒による法令違反について2018年1...

    +4

    -8

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 10:05:37 

    嵐の衣装担当変えてくれ
    右の3人、作業着かよ

    +107

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 10:05:54 

    ジャニーズって復興支援系は結構無償だったりするよね
    TOKIOの福島野菜だったり嵐の熊本だったり
    今回は企業が絡んでるから流石に無理かな

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 10:07:23 

    >>9
    嵐には地味な色を着せなければいけない理由でもあるんだろうか…

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 10:07:47 

    みんな服ださっ!
    左からアベイルしまむらしまむらしまむらドンキじゃん

    +43

    -6

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 10:08:57 

    マイナスしてる人は何なの

    +32

    -5

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 10:10:50 

    嵐ファンよ北海道へ行って金たくさん使ってきて

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 10:11:04 

    >>12
    みんなしまむらで良いじゃんw
    なぜアベイルとドンキを入れたww

    それにしてもわざとやってるのかと思うほどいつも衣装が酷いなw

    +47

    -2

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 10:11:39 

    >>11
    こんな服でも気軽に行けるよ演出?

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 10:11:55 

    被災地にオタを
    なんか正しいオタの活用法って感じだね

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 10:12:38 

    大野が急激に老けたね

    +11

    -24

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 10:13:10 

    北海道の人が大変だから、おしゃれな衣装じゃクレームくるという予想?
    にしても統一感もなさすぎる

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 10:13:36 

    北海道行きたい

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 10:13:39 

    北海道が少しでも潤えばいいな

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:23 

    普通に今が一番楽しめる時期なのよ。寒過ぎず美味しく混んでない。フラリ行くにも最高よ。

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:24 

    >>18
    大野ファンだけど数年前から老けてますよww

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:49 

    観光してお金を遣うことが一番の支援になりそうだし遊びに行くなら今かもね

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:53 

    嵐ヲタを真冬の北海道に隔離wwwww

    +3

    -20

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:58 

    美味しいもの沢山食べに北海道行ってみたい

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 10:14:59 

    >>5
    まぁ行くだけでも支援になるからねー。
    じゃんじゃんお金使って観光してくださいねー。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 10:16:31 

    北海道には寄付しないの?

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 10:16:34 

    >>25
    北海道の人に失礼だよ

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 10:16:39 

    なんと素晴らしいタイミング
    今週末は嵐は札幌ドームでライブでしょ
    さあ嵐ファンのみなさま
    ジャンジャン北海道でお金を使いましょう

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 10:16:53 

    本物のししゃも食べてみたい
    春になったら行こー

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 10:17:49 

    >>28
    北海道出身の生田斗真さんが
    ジャニーズ事務所を代表して行きましたよ

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 10:18:18 

    >>9
    スタイリストさんセンス無いよね…
    歌番組でも何故それにした?っていうのが多いw

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 10:18:26 

    海外旅行へ行こうかと思っていたけど
    北海道に行こうか迷ってきた

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 10:18:31 

    >>12
    嵐だからまだ見れるけど、顔隠して服だけ見たら…

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 10:19:32 

    北海道の文字がカワイイ

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 10:19:52 

    >>33
    これから歌番組増えるから心配
    特に謎衣装が多いMステと紅白

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 10:20:31 

    >>7
    ブログしてんの?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 10:22:07 

    >>13
    ただのマイナス魔だから無視無視。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 10:22:48 

    cm自体の衣装はマシ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 10:22:54 

    なんてったってスケルトン衣装から始まってるからね笑
    センスないわけだ

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 10:23:14 

    嵐も老けたなー

    +8

    -13

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 10:23:57 

    北海道によい経済効果があるといいね

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 10:25:31 

    >>28
    してるんじゃない?
    嵐が今までに各地に寄付した総額20億円だっていうし

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 10:26:19 

    嵐トピたててほしくないな。叩かれるのは、やっぱりファンとしては悲しい。

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 10:26:21 

    >>38
    10年前からしてますよw

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 10:26:31 

    派手な服だと復興支援なのに!とか言う人いるしこらぐらいで良いと思う

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 10:26:53 

    北海道かー!食べ物美味しいのたくさんあるよね。行ってみようかな?

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 10:27:10 

    松潤太った?

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 10:28:03 

    すごいね。今度は北海道だね。

    コンサート札幌ドームですら落選多数ってどれだけファンいるんだろう

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 10:29:50 

    >>12
    ドンキって服売ってるんだね。知らなかった

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 10:31:58 

    北海道の方は嬉しいね。
    ドームコンサートだけでもかなりの経済効果あるみたいだし、それにプラス効果ですね。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 10:33:24 

    北海道の雪まつり行ってみたいけど寒いのが超絶苦手⛄️💦

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 10:33:52 

    >>7
    あれをブログと呼んでしまうと語弊がありそう
    公式サイトでいいじゃん

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 10:36:42 

    ノーギャラでやって、その分値下げしたほうが増えるような。

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 10:36:50 

    プレ販が15日からだから人もお金も動くね
    北海道行きたかったな
    落選したけど

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 10:40:09 

    北海道って今、稚内の海水浴場とかに北朝鮮からの木造船が相次ぎ発見されてるらしいね。30隻を超えてるって去年の5倍ってテレビで言ってた。
    日本に変なの来ないでほしいわ…

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 10:45:58 

    行ったことないので行ってみたい。
    今の時期はそこまで寒くなくて観光しやすそうだ。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 10:48:29 

    今週末、コンサートに合わせた宣伝?

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 10:50:39 

    この冬、北海道旅行計画しています
    札幌雪まつりを、一度見てみたかったので
    寒い時に敢えて寒い北海道
    幻想的な銀世界を楽しみたいと思います
    あとは、北海道グルメも楽しみです
    カニやウニなど海の幸や、札幌ラーメンをたくさん堪能していきたいと思います!
    太るの覚悟で(笑)

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 10:53:49 

    >>58
    北海道の11月は東京の1~2月ぐらいと思っておいた方が良いよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 10:55:33 

    >>54
    どう見てもサイトではないでしょw

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 11:42:58 

    >>47
    多分それだと思う。お祭り感を出し過ぎると騒ぐ人出てくるからね。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 11:46:58 

    >>58
    一日中食べてるだけでも満足できるよ。大通り公園綺麗だし、特別なアクティビティをプランに入れなくても楽しい。行きたくなってきた!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 12:17:26 

    おっさんじゃねーかwwww

    +2

    -14

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 12:36:10 

    >>9
    あえてそういう意味もあると思うよ
    復興作業を手伝いますみたいな

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 12:38:05 

    中国人の土地買い漁りを食い止められたら
    ファンになる。

    ジャニーズ大嫌いだけど、こう言う事に知名度を利用すれば
    本当にファンも増えるよ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 12:38:08 

    今週末は札幌ドームでコンサートですね!
    雪が降る予定です
    気をつけてきてください
    待ってます!

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 14:14:55 

    コンサート3日間の経済効果すごいと思う
    宿泊費や交通費もそうだけど、食事したりお土産買ったり有難い
    ロイズも混むしヨーカドーも頑張ると思うわ
    行かれるファンの皆さん楽しんでね!

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 14:23:00 

    大野さんはエステに行けとは言わないけど少しは肌に気を使ってほしい
    いくらも高い肌ケア用品買えるだろうに

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 15:52:01 

    コンサート終わったら結婚発表すんの?

    +1

    -8

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 16:42:09 

    札幌コン行きます!
    今はダイエット中だけど
    行ったらここぞとばかりに食べるつもり

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 16:44:40 

    >>69
    毎年、嵐のライブがある時の、あのヨーカドーは凄いよね。
    総力上げて盛り上げてるのが良く分かるし、
    その価値がある売上が見込めるんだろうと思って見てる。
    どんな形でも地元の経済が回るのは良い事だもの。
    道外から当選した皆さんには北海道の美味しい物たくさん食べてきて欲しい。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 21:39:02 

    さすががるちゃんw
    いい話題だと全くトピが伸びないww

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 22:59:47 

    ダサい服が好きな専属スタイリストでもいるの?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/13(火) 23:01:43 

    生田斗真も北海道来たみたいだね
    室蘭市出身の生田斗真、北海道地震被災者へ「ずっと力を与えていきたい」|ニフティニュース
    室蘭市出身の生田斗真、北海道地震被災者へ「ずっと力を与えていきたい」|ニフティニュースnews.nifty.com

     俳優の生田斗真(34)が9日、北海道胆振(いぶり)東部地震の被災地・厚真町を訪問し、厚真中央小、厚真中、厚南中、仮設住宅で被災者たちを励ました。 生田は厚真町から85キロの距離にある同じ胆振支庁の室…

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 02:02:29 

    北海道いいなー!!
    応援してもらえて…
    被災したところは他にもあるのに…

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 15:39:50 

    さすがに釣りだと思いたい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 23:15:46 

    もうすぐ、嵐がくるね!
    みんなもおいでよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/15(木) 16:58:20 

    >>73
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/16(金) 01:00:57 

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/16(金) 01:02:35 

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/03(月) 12:10:51 

    よろしくお願いします
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/03(月) 12:29:50 

    よろしくお願いします♪
    今日の読売新聞ですね!まさか毎月3日に広告が載る!?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/03(月) 13:22:41 

    >>80
    松潤ちゃん多くね?w

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/03(月) 15:41:05 

    よろしくお願いします♪
    今日の読売新聞ですね!まさか毎月3日に広告が載る!?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/03(月) 15:58:52 

    >>86
    コメント投稿後ページそのままにしてて、誤って二重投稿してしまいました、申し訳ないですm(_ _)m

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/03(月) 21:15:44 

    毎月3日に全面広告出すのなら、次はどんなのだろうね
    11月はモノクロ、今月は白が基調
    毎月テーマカラーが設定されているのか(例えば1月は赤、2月は黄色etc...)、あるいは少しずつ色が足されて行って一年後の20周年記念日は極彩色な仕上がりになっているのか?
    楽しみだね📰🌠

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/03(月) 22:23:05 

    >>83
    相葉くんのポーズ、セクシーだわ 笑
    5人共カッコイイね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/03(月) 22:50:41 

    ありがとう〜〜新聞見れて嬉しい〜〜

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/03(月) 23:13:08 

    これはその画像の一面が載ってるだけなの?
    反対面にインタビューとか文が載ってたりするの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/04(火) 00:39:06 

    画像が一面載ってるだけですよ〜。買おうかちょっと迷ったんですけど、買って見たら画像で見るよりかっこいいの圧がすごくて倒れそうでした…!
    毎月色が増えていく案オシャレ!20周年の日に向けて盛り上がっていく感じ、たまらなくワクワクします!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/04(火) 07:52:33 

    買えなかったけど欲しいな~って場合は過去2ヶ月分までバックナンバー販売してくれますよー
    新聞バックナンバー|株式会社読売プラス
    新聞バックナンバー|株式会社読売プラスyomiuri-plus.com

    新聞バックナンバー|読売新聞グループの関連商品販売や各種受託業務を行うトータルソリューション企業。生まれた日などの「記念日の新聞」や、結婚式・赤ちゃん誕生祝いに「読売新聞」題字入りの「読売マイ新聞」を製作します。サイトから注文も。高速輪転機にも対...

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/04(火) 18:26:28 

    今年はTOKIO×嵐、お昼に放送するんだ!どんな感じになるんだろう
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/04(火) 19:11:45 

    >>94
    20分(年末年始はCM多いから実質10分くらいかな?)×3回なんだね
    TOKIOと嵐で9人だから3人ずつでやるのかなあ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/04(火) 19:27:19 

    なるほど…TOKIOと嵐、全員勢ぞろいでトークかな〜と思ったけど、3日間なら3人ずつもありですね!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/04(火) 21:55:16 

    去年もお昼放送じゃなかった?
    TOKIO記念館って全員で。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/04(火) 22:17:27 

    録画辿ったら去年もお昼に3回だったyo!
    すっかり忘れてた...
    あと大晦日に2017名場面集&嵐だけで年越しそば作ったのも。
    今年もそういうあるかな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/04(火) 22:56:11 

    ほんとうだ、去年もお昼に3回だった!たしか去年初日録画し損ねて凹んだのに1年経ってすっかり忘れてた…なんだか深夜のイメージが強くて

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/05(水) 00:08:14 

    わかる
    私も何故か分からないけど、閉店間近って設定のバーで喋ってた深夜の印象が強いかも
    時間過ぎると照明落ちて終わってたやつ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/05(水) 11:25:23 

    変な言い方すると去年その体制でやってて良かったね。
    去年まで例年ので今年から変わったら嫌でもみんな察してしまうだろうし。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/05(水) 21:17:17 

    夏疾風はコラボだからゆずよりだったね
    このあともう出ないんだっけ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/05(水) 22:16:18 

    貴族探偵と99.9Ⅱだったね
    去年の4~6月と今年の1~3月って割と最近なのにすごい時間経ったように感じる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/05(水) 23:51:22 

    私の気のせいかもしれないけど、大野君の様子がちょっと気になった
    疲れてるだけかな

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/06(木) 03:42:05 

    >>104
    私も気になった。大野さんいつもと違ってすごく気になった…でも担当じゃないから本当に細かいとこまでわからない…。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/06(木) 07:02:24 

    >>105さん
    >>104ですが大野担です
    普段から前に出て話すというタイプでは無いですが事前番組でも視線(目線)がずっと落ちてて、昨日も心ここに在らずというように見えました
    今録画見直したら昨夜は気にし過ぎたかな...という気持ちにもなったんですが、、。
    東京でコンサートが始まる週末なのでちょっと色々と心配です。杞憂でありますように
    変な話しちゃってごめんなさい🙇

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/06(木) 08:26:18 

    >>106
    ありがとうございます、担当さんのご意見有難いです。そうですよね、決めるとこ決めて、踊りも私には綺麗に見えるし…でも何か元気ない感じがしたのは心ここにあらず?(眠い?)目線が落ちてる(疲れてる?)んですよね。

    やっぱりお疲れなんでしょうか…12月はスケジュール過密ですもんね、月曜日はオフだったとしても…

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/06(木) 08:56:07 

    大野くん昨日「I'll be there」のとき足の向き?を間違えて変えてましたよね。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/06(木) 12:18:25 

    案外朝から大野丸のロケに出てて眠気と平行感覚が鈍ってただけかもしれないよ
    疲れてるんだったらまっすぐ帰ってまっすぐ寝てほしいけど

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/06(木) 12:35:03 

    わたしも大野くんの様子気になってしまった
    疲れてるだけならいいんだけど。
    心配だなー、、、。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/06(木) 12:54:06 

    歌唱前のトークのときの様子が気になった
    動揺しているというか、落ち着かない感じで目線が動いてなかった?
    釣りロケで疲れてるだけだったらいいんだけど、記者に凸されて動画撮られた?とか、そっち方向に考えが行ってしまってどうしようもない...
    本当に何もありませんように

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/06(木) 14:39:40 

    >>111

    体調の心配はもちろんなんだけど、次に心配になるのがそれだよね…何にせよ、足の置き直し?みたいなのもあってあれ?珍しいなと思いました、それが逆の足のことかな?

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/06(木) 16:31:04 

    様子がいつもと違う&振り間違えってダブルだから心配になるんですよね
    正直フライデーに怯えてる
    3年前を思い出してしまう
    見出しは一応今日分かるはずだから、今夜何も無ければひとまず週末は乗り切れるね
    って過剰反応し過ぎかな

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/06(木) 20:06:23 

    >>104です、度々すみません

    私もFRIDAYの心配をしていました...💧
    この時間になっても特に騒ぎになっていないので明日は大丈夫そうですね

    何故昨日があんな感じだったのか...
    心配は残りますが、とりあえず明日から3日間のコンサートを無事に終えて欲しいと思います
    行かれる方は是非楽しんで来てください!

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/06(木) 21:39:08 

    リーダーの様子も気になったけど、松潤手震えてたよね?
    あれいつも?ちょっと心配

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/07(金) 00:32:36 

    FNSの録画見たけど大野くんそんなに様子が変かな?
    担当じゃないから分からない
    話してない時はいつもあんな感じじゃないかな?
    悪い方に考えないほうがいいと思うよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/07(金) 09:06:57 

    VSの後輩くん2人かわいかったね。みんな、かなり岸くんがお気に入り。
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/07(金) 09:19:12 

    昨日の通信障害でのGLAYさんのを見て、嵐の時になったらと思うとゾッとする。GLAYさんは紙チケもあったから良かったけど嵐はQRだけだもん。
    まぁ落選組なんだけどさw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:28 

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/07(金) 16:42:42 

    >>118
    東京ドームは東京ドームシティのFree-WiFi使えるけど、でももし昨日コンサートだったらかなり混乱しただろうね
    通信止まった場合どうなるか、どうしたらいいかを考える機会になったと思う
    今日の公演に入る人には一応スクショ取ってから来場して下さいってメールが事務局から来たみたい。電波が悪い時のみスクショでも入場可らしいよ

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/07(金) 23:20:53 

    今日コンサート入りました
    FNSでの智くん潤くんのことは私も気になりましたが、とりあえず今日は二人ともいつも通りというか、良くない意味で気になる点は無かったように感じています
    ご報告まで。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/08(土) 12:07:20 

    >>121
    レポありがとう!
    ここの皆の心配踏まえた目線で見てもらってありがたいです。安心しました

    テレガイ、ジョンetc色々出揃ってきたね
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/09(日) 18:40:29 

    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/09(日) 22:25:10 

    TOKIO×嵐用に全員で撮影したオリジナル画像の全く表情が違うバージョンが鉄腕ダッシュで見れるって事で録画して見たら…太一君が船舶一級を取るって!これは大野丸に来るのは太一君かな…!?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/10(月) 11:42:23 

    >>124
    ダッシュ流し見だったからちゃんと把握出来てないけど、太一くんが1級取るのはDASH島の活動範囲広げる為みたいな感じだったからどうだろうね
    でももう1級取得してるなら大野君にも取るよう進めてくれるかな?

    話違うけど、ここにいる人達はカウコン申し込んだのかな。and moreのために温存しておいた方がいいかなとと思いつつ、私は先程滑り込みで申し込みました!当たれー!
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/10(月) 19:51:42 

    8時だJ一夜限りの復活
    嵐も出るよー!
    嵐が北海道支援に一役! JAL新CM15日から放送

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/10(月) 23:39:48 

    前トピからずーっと書き禁で参加出来なくて寂しかった。嵐のファントピ立ってほしいなぁ。
    大型実況トピの誹謗中傷がもう限界。
    嵐ファンだけで年末年始の実況したい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/10(月) 23:47:32 

    >>125
    嵐さん、会場に来るんだろうか?
    翔さんいなくてちょっと寂しい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/11(火) 00:34:07 

    ZEROの翔ちゃん、めっちゃ痩せたね
    ハードスケジュール身体に気をつけてほしー
    ちょいと心配…

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/11(火) 07:27:28 

    20周年メドレーは収録かな?
    出演者に名前が入ってるってことはドームに来ないってことはないもんね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/11(火) 12:12:21 

    >>127
    ファントピは一度立つと基本的には3ヶ月あかないと次トピ立たないはず

    Mステスーパーライブ、紅白、カウコン、8J、しやがれ、VS嵐諸々実況立つだろうけど、嵐ファンだけで固まって行くには、このトピ終わったらトピ主さんが提案してくれた次のトピ、その次は例えば昨夜立った有吉が嵐コン行ったトピに移動って形になると思う

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/11(火) 15:03:06 

    >>131
    そうなんですね、返事ありがとう。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/11(火) 16:51:12 

    >>127
    ほんと、最近流石に酷すぎる。
    スルーしてるけどね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/12(水) 06:55:15 

    おはようございます、トピ主です
    あと数時間でこちらのトピも終了します
    皆さんありがとうございました

    >>131さんが既に仰って下さっていますが、次トピは以前上げたこちらでよろしいでしょうか。引き続き雑談所、避難所として続けていけたらいいなと思います❄

    嵐・佐藤健・綾瀬はるか…シニア世代が選ぶ“好きな芸能人ランキング”発表
    嵐・佐藤健・綾瀬はるか…シニア世代が選ぶ“好きな芸能人ランキング”発表girlschannel.net

    嵐・佐藤健・綾瀬はるか…シニア世代が選ぶ“好きな芸能人ランキング”発表 黒木華は、上位に輝いた吉永小百合の他に唯一男女別でどちらもランクインしており、これからの活躍に注目が注がれるのではないだろうか。 嵐・佐藤健・綾瀬はるか…シニア世代が選ぶ“...

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/12(水) 19:30:42 

    主さん誘導ありがとうございます
    コンサートトピも昨日終わってしまいましたね
    ここは明日まで書けそうなのかな?

    コンサートと言えば年々嵐コールが少なくなって来ているのが寂しいです。アンコールはセトリに組み込まれているから言わなくても出てきてはくれるけど、コンサートってこんなんだっけ…と。

    色々な人が見に来ているから仕方ないとはいえ、一体感を感じられる瞬間がなかなか無くなってしまったように感じます

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/12(水) 20:42:30 

    >>134
    そちらに行きますね!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/12(水) 21:07:44 

    >>134
    了解しました(^ ^)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/12(水) 23:39:31 

    こんばんは、トピ主です
    終わる時間を1日間違えていたようですね
    お恥ずかしい...

    >>135さん
    そうですね、コールはもうちょっと頑張ってみんなで声を出して嵐を呼びたいなという感じではありますよね
    でも今年は「あらし、あらし」と早めのコールをする人が居なくなって従来の「あーらーし!あーらーし!」で統一されていると聞きました
    これだけでも大きな進歩かもしれません
    and moreが当たったら全力で嵐コールしたいと思います📣

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード