ガールズちゃんねる

貧乳過ぎる人集合

2043コメント2018/11/17(土) 11:24

  • 2001. 匿名 2018/11/13(火) 23:44:26 

    胸がないからあの子よりあなた(私)の方が好みというありがたくない告白された

    +4

    -2

  • 2002. 匿名 2018/11/13(火) 23:46:32 

    >>2000
    あるある。B90って言ったら、ただのデブなのに。
    その数字はトップじゃなくてアンダーなのに、本当に男ってバカすぎ。

    +7

    -0

  • 2003. 匿名 2018/11/13(火) 23:47:23 

    >>1968
    ほんとそれ。篠崎愛だけじゃなく、貧乳の堀北真希、ガッキー、北川景子に告られて「貧乳だから無理です」ってありえないでしょ。
    逆にたんぽぽ川村に告られたら胸はデカイけど迷うよね
    つまりはおっぱいより断然顔!

    +14

    -3

  • 2004. 匿名 2018/11/13(火) 23:48:34 

    >>1946
    パーカー美人巨乳は更に圧勝では?巨乳のパーカーは男性にとってはレアキャラ中のレア、神レアらしいよ~♪勿論美人巨乳の白T姿も神レア星五つとかでしょ♪
    だけどそんなレアキャラそうそうお目にかかる機会は存在しない

    +4

    -6

  • 2005. 匿名 2018/11/13(火) 23:49:40 

    >>2004
    なんでそこでわざわざ巨乳と比較するの?笑

    +5

    -1

  • 2006. 匿名 2018/11/13(火) 23:49:54 

    >>326
    ロリ……

    +4

    -0

  • 2007. 匿名 2018/11/13(火) 23:50:57 

    美人は胸無くてもモテる
    学無くてもモテる
    化粧しなくてもモテる
    最強すぎ羨ましい

    +15

    -2

  • 2008. 匿名 2018/11/14(水) 00:05:52 

    >>1959
    無理〜

    +1

    -0

  • 2009. 匿名 2018/11/14(水) 00:09:58 

    >>2005
    てまは逆に
    何故美人が対称なの?www

    +3

    -1

  • 2010. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:10 

    (笑)楽しかった!巨乳でほんとに良かった!お休みなさい!

    +4

    -6

  • 2011. 匿名 2018/11/14(水) 00:21:39 

    E70
    小さく見せる用のブラ買いに行ったらGカップもってこられたw

    +0

    -0

  • 2012. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:16 

    私は男じゃないけどなんとなく思うのは、たぶん胸ばっか大きくたってダメなんじゃないか。(顔はとりあえずおいといて )くびれも大事だよ!!
    貧乳過ぎる人集合

    +6

    -0

  • 2013. 匿名 2018/11/14(水) 00:55:09 

    肩幅が広いから胸囲は大きいけどおっぱい自体はそんなに大きくない。
    しかも肋も出てて不思議体型。

    +0

    -0

  • 2014. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:26 

    職場や学校で「モテる」のはあくまで服の上からしか見てないからであって、お付き合いや結婚に発展した相手に貧しい乳を見せなくてはいけないところが超絶ハードモードなんですよね。

    +5

    -4

  • 2015. 匿名 2018/11/14(水) 00:59:49 

    >>2014
    服の上からでも貧乳って分かるじゃないw

    +5

    -1

  • 2016. 匿名 2018/11/14(水) 01:02:37 

    ここ見て思ったけど、巨乳であることに凄く誇りを持ってる人もいるんだね。自分に誇り持つのはいいことなんだけど。
    でもそういう人にとっては、顔よりも胸の方が重要だと思いたいわけで。
    だから「ブス巨乳より美人貧乳」「顔が可愛ければ胸小さくても男は気にしない」とかいうコメントにイラついちゃうんだろうなって思った。

    +10

    -3

  • 2017. 匿名 2018/11/14(水) 01:03:14 

    >>2015
    巨乳でないことはバレるけど、並みのブラしてれば無乳なのはバレない(笑)

    +1

    -1

  • 2018. 匿名 2018/11/14(水) 01:03:19 

    たしかに貧乳の女性が可哀想なんじゃなくて、その旦那さんや彼氏が可哀想ってことだね。

    +5

    -4

  • 2019. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:46 

    「大きすぎても嫌だよ」「小さくても良いよ」って言ってくれる彼氏にも「どうせ巨乳が好きなんでしょ…」って心底捻くれてしまうけど、優しいよな、嘘だろうけどさ、嘘でも優しいよ、ね、お互い辛いね(泣)

    +7

    -0

  • 2020. 匿名 2018/11/14(水) 01:07:15 

    >>2016
    世間一般の認識「胸の大きさより顔の可愛さ」
    巨乳が唯一の自慢の人「顔の可愛さより胸の大きさ」

    この齟齬が生んだ、悲しい結果ですね。

    +8

    -2

  • 2021. 匿名 2018/11/14(水) 01:07:30 

    >>2018
    旦那が可哀想だから普通の大きさになりたい。
    自分が惨めなのも勿論あるけど、一生こんな壁と添い遂げるなんて酷だよ…

    +2

    -0

  • 2022. 匿名 2018/11/14(水) 01:11:58 

    もし自分がギャルだったら今以上に貧乳なの辛かっただろうなと言い聞かせて生きてる(笑)
    露出度の高いもの着たいだろうしハロウィンもセクシーなの着たいだろうからね〜(笑)

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2018/11/14(水) 01:15:42 

    私ブスな巨乳でーす笑
    正直、美人な貧乳は妬ましい。だって胸の価値が美人の価値と同じくらいだったとしたら、ブス巨乳な私も美人と同じくらいチヤホヤされるべきなんだよ。
    でも現実は、ブスな巨乳(私)より圧倒的に美人な貧乳さんたち選ばれていく。
    もう諦めの境地。

    +9

    -0

  • 2024. 匿名 2018/11/14(水) 01:54:22 

    バックか脂肪で手術を考えていたけど、これ見てやめたよ。やっぱりどっちも中で固まったら怖いよ。

    8月24日のブログ|コンデンスリッチ豊胸・ベイザー脂肪吸引で失敗しない
    8月24日のブログ|コンデンスリッチ豊胸・ベイザー脂肪吸引で失敗しないwww.theclinictokyo.jp

    8月24日。美容医療の最新技術、コンデンスリッチ豊胸やベイザー脂肪吸引を始めとする業界最新事情を交えた、THE CLINIC大橋昌敬の診療ブログ。

    脂肪注入後しこり除去/009-2/

    +1

    -1

  • 2025. 匿名 2018/11/14(水) 08:23:03 

    >>1200

    泉里香という豊胸なのにコンプという謎な人思い出した

    +4

    -0

  • 2026. 匿名 2018/11/14(水) 09:06:17 

    そりゃある程度胸はある方がいいけどさ、豊胸より天然のまな板の方がいいに決まってる!
    それでも大きい方がいい男なんてこっちから願い下げ!

    +0

    -1

  • 2027. 匿名 2018/11/14(水) 09:11:57 

    >>1992
    このスタイルになりたい…引き締まってるのに出てるところ出てて最強じゃん…

    +0

    -1

  • 2028. 匿名 2018/11/14(水) 10:08:50 

    男みたいな体 絶壁 まな板レーズン
    巨乳になりたかった
    体が全く魅力ない

    +4

    -2

  • 2029. 匿名 2018/11/14(水) 12:45:24 

    あ〜何もかも理想のサイズ妬ましい〜

    +0

    -0

  • 2030. 匿名 2018/11/14(水) 13:47:52 

    痩せたらきたい服のトピで貼ってあった画像なんだけど、美人に美脚、美乳におそらく間違いなく美尻
    DNAって何〜〜同じ人類と思えない😭

    +6

    -0

  • 2031. 匿名 2018/11/14(水) 15:43:39 

    は〜い!最底辺チビデブスPBです
    唯一の特技は大食いだぁぁぁ

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2018/11/14(水) 16:58:38 

    貧乳と言う言葉は嫌いです
    AカップとかBカップとか言い方も もっと言い方変えると素敵になるのになあ
    A エンジェル B ビューティフル
    C キューティ D ドリーム
    E エレガント F ファンタジー
    G ゴージャス など呼び方変えるだけでブラ選ぶ時もワクワクしてくるのになあ

    +7

    -0

  • 2033. 匿名 2018/11/14(水) 17:24:16 

    >>2016
    イラつかないよ~?私は巨乳自慢ですが美人の人が貧乳だったとして、美人自慢です~って言っててもイライラしないよ?
    たんにこういうトピが好きでガル民と遊んでるだけだよ?
    だって美人貧乳さんはそれに重さを置いてて、巨乳自慢です~の私は巨乳に重さを置いてるんだから、それで良し感じなのでは?
    私は自慢してるし、単に自分の体に自信があってそれが好きなだけだよ
    多分美人の貧乳さんも貧乳さんでもそれを上回る程の美人さんだったりで、その事が自信になってるし自慢なんだと思います
    ただそれだけなのでは?
    少なくとも私はそうですね

    +1

    -2

  • 2034. 匿名 2018/11/14(水) 17:38:37 

    >>2033
    ごめん、巨乳なのにこのトピ見てる時点で説得力が皆無なのよ。
    ごめんなさいね。

    +7

    -0

  • 2035. 匿名 2018/11/14(水) 19:17:05 

    貧乳美人と巨乳ブスを都合良く引き合いに出すのに貧乳美人と巨乳美人の比較はしたがらない
    したとしても美人巨乳下げ
    どちらも良さがある事は認められない

    +2

    -4

  • 2036. 匿名 2018/11/14(水) 23:28:10 

    >>2010
    巨乳でデブのブスは辛いよね
    察するわ

    +1

    -0

  • 2037. 匿名 2018/11/14(水) 23:31:33 

    >>2036
    あら?ありがとうございます(^^)v

    +0

    -0

  • 2038. 匿名 2018/11/14(水) 23:52:02 

    >>2037
    明日も頑張ってね
    自慢の胸張ってね
    脚めり込みそうだからって文句言うのやめてね
    貧乳過ぎる人集合

    +3

    -0

  • 2039. 匿名 2018/11/15(木) 06:25:26 

    下世話な話、付き合い始めて最初のHの時にAAAのわたしの胸見ておっきくなってたからびっくりしたことある。
    自分でも「なんで!?」って思った笑

    +3

    -0

  • 2040. 匿名 2018/11/15(木) 12:19:47 

    貧乳さん達はてんちむのバストアップとか試してみたら?嘆くだけじゃなくてさ
    そうすれば自信も持てるようになるんじゃないですか?
    このトピ見てるとよく広告出てくるよ
    知人が効果あったらしいこと言ってたしね
    私は巨乳の友達にバストアップ習ってバストアップ頑張ったから大きくなれたしね
    みんなもo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

    +0

    -4

  • 2041. 匿名 2018/11/16(金) 13:52:09 

    どこに出しても恥ずかしくどこを出しても恥ずかしいです♂🐖

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2018/11/17(土) 07:02:11 

    >>2040
    これ序盤のコメントだったら抹殺されるね。

    いやームカつくwwwあやめたろうかwww
    マッサージなんか鬼ほどやったわwww

    +0

    -0

  • 2043. 匿名 2018/11/17(土) 11:24:21 

    ごめん。
    貧乳さんってユニークな人が多いよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード