ガールズちゃんねる

【実況・感想】今日から俺は!!第5話

2387コメント2018/11/17(土) 16:16

  • 2001. 匿名 2018/11/12(月) 01:15:29 

    は~~、毎回毎回面白い~!
    主人公チームの誰かしらに格好いい見せ場があって、全員どこかしら好きになる要素があって。
    喧嘩しない谷川くんすら、格好よく見える時がある!
    女性陣もね~。
    むかしで言う、水戸黄門かな、このドラマは。
    黄門さまと同じくらい、シリーズ化にしてくれないかな

    +203

    -3

  • 2002. 匿名 2018/11/12(月) 01:15:42 

    伊藤「モビルスーツは何が好き?」
    京子「えぇ?モビルスーツはぁ⋯⋯マジンガー」
    伊藤「何それぇ〜!全然俺知らないんだけどぉ〜!何それもうっ!え、それってさぁ、誰が乗ってるの?」
    京子「⋯⋯アムロ」
    伊藤「やぁっぱアムロなんだぁ〜!え、じゃあさそれはアムロはどんなときに乗るの?」
    京子「ガンダムがぁ⋯⋯壊れたときに乗るのっ!」
    伊藤「壊れるんだぁ!ガンダムってぇ!あんな強いのに?え、じゃあさ、ちなみになんだけど、それはシャアが壊すの?」
    京子「⋯⋯シャア♡」
    伊藤「シャアだったぁ〜!!うわぁ知らなかったぁもうっ!」

    +248

    -4

  • 2003. 匿名 2018/11/12(月) 01:16:07 

    今日も環奈ちゃんNGっぽい笑っちゃってて可愛かった
    三橋が肩甲骨がどうのって言ってた時

    +209

    -8

  • 2004. 匿名 2018/11/12(月) 01:16:33 

    最高すぎてこんなに笑ったの久々🤣🤣🤣

    +49

    -1

  • 2005. 匿名 2018/11/12(月) 01:17:09 

    >>2002
    伊藤のデレデレ声で脳内再生されるわww

    +232

    -2

  • 2006. 匿名 2018/11/12(月) 01:18:35 

    >>2000
    かっこいいー😍

    +61

    -2

  • 2007. 匿名 2018/11/12(月) 01:18:38 

    >>1998
    元々ユタカは半端な悪人だけど、仲間は
    大事にするタイプのチーマーなのよ。
    転がり込んだ家の一般人が開久に捕まったとき
    一人で助けに出てったりするくらいだし。
    意識不明とか完全に過剰演出。

    +151

    -1

  • 2008. 匿名 2018/11/12(月) 01:19:16 

    5話までみて今井伊藤相良が私の推しトリオです
    でも皆好き

    +106

    -2

  • 2009. 匿名 2018/11/12(月) 01:20:14 

    きょうはグロイシーン多くてちょっとだめだった
    さいごに佐川くん元気に学校きたからちょっと安心ほっこり
    あと柾木玲弥くんのツイッターの可愛いお写真にもういちどほっこり癒された

    +25

    -13

  • 2010. 匿名 2018/11/12(月) 01:21:55 

    >>1875
    ゆとりですが何かの山岸だよー

    +30

    -2

  • 2011. 匿名 2018/11/12(月) 01:22:37 

    >>1992
    賀来賢人は、福田監督のドラマと映画では、
    毎回、かなりはじけちゃってるよ。
    斉木楠雄のΨ難て映画の賀来賢人も見てほしい(笑)

    +138

    -2

  • 2012. 匿名 2018/11/12(月) 01:24:54 

    >>2007
    そうなんだね!ありがとう😊

    +6

    -2

  • 2013. 匿名 2018/11/12(月) 01:32:16 

    >>1914
    今井さんが勘違い水晶パワーでモテモテになるしね(笑)

    +24

    -0

  • 2014. 匿名 2018/11/12(月) 01:32:43 

    >>2000
    相良カッコいい!

    +51

    -2

  • 2015. 匿名 2018/11/12(月) 01:34:18 

    ウエストサイドストーリーだっけ?
    なんか、髪型とか似てた

    +11

    -1

  • 2016. 匿名 2018/11/12(月) 01:34:41 

    >>1925
    左の人下から見ると顔やばいな

    +4

    -20

  • 2017. 匿名 2018/11/12(月) 01:37:04 

    同級生が伊藤くんとまんま同じ髪型してた(笑)当時のアダ名はツンツンだったな~
    他みんなアイパーやミドルエッジでウルフだったりだから目だっててな。

    +23

    -1

  • 2018. 匿名 2018/11/12(月) 01:39:37 

    2回目は安心して楽しめる笑

    +12

    -5

  • 2019. 匿名 2018/11/12(月) 01:41:12 

    >>2002
    わざわざ文字にしてくれてありがとう!
    Hulu入ってないから有り難い

    京子ガンダムわかってないよね?笑
    私もわからないけどw

    +166

    -0

  • 2020. 匿名 2018/11/12(月) 01:44:07 

    このドラマ、テレ朝でやってほしかったな
    そしたら、今日俺バンド、Mステに出ただろうになぁ

    +88

    -3

  • 2021. 匿名 2018/11/12(月) 01:47:00 

    今週も面白かったですね!
    強い、卑怯・・・だけじゃない三橋。
    ずる賢さがしっかり出てる回で良かったです。
    2回に分けても良かったかなとも思ったけど
    スッキリ終わっててあれでよかったと思います。
    欲を言えば、もう少し今井を立てるシーンが欲しかったかな。
    中村倫也くんらの強さを表現してたのはわかるんだけど、言うて今井は紅高の番でそれなりに強いわけだから、
    ある程度の抵抗は欲しかったかな。

    あと今週はヤンキードラマらしい内容で
    「今日から俺は」らしいオチ。
    福田さんはよくわかってらっしゃる。
    この感じなら延々見られるわ。
    原作も長いことだしシリーズ化してほしい。
    来週も楽しみです。原作大好きだけど、ドラマも面白いですね。
    三橋がハマってるし今井、谷川のキャストに不満はあるけどそれを補うくらい開久のツートップが違和感なさすぎ。
    理子と京子も配役逆じゃない?って最初は思ったけど観るうちに良いなと思った。
    不満を挙げるとすれば赤坂道場の師範と教師役の2人。
    毎回あのキャラを演じるのは視聴者としては苦痛だしいい加減しつこい。
    10回のうち2回くらいで充分では?
    どうしても2人の場面が必要であれば地上波でなくノーカット版でお願いします。

    それと原作ファンとして、
    これやってくれんかなって話を勝手にピックアップしてみました。
    ・やっぱり葉っぱ人間でしょう。
    ・やっぱり今井と廃虚ビルでしょう。
    ・伊藤ちゃんが騙される話(でも、あれラストの方でヤバいくらい泣けるんだよね)
    ・修学旅行
    ・三橋、バイトする
    ・卑怯でもやっぱり三ちゃんは負けてほしくないby理子
    もっとあるけど!(開久編、どこまでやるんだろ?)

    それとなんちゃって80年代じゃなく、通行人の服装や理子の家のコップひとつに至るまで、忠実に再現されていてよくできてるなと感心する。
    何気にキャストの過去の作品ネタもはさんでくるから流し見できないよ。前回は、三橋父に「汚職で賄賂」と言わせて、これ「帝一の國」からか?と笑えた。
    今回の東京ツッパリたちとの対比でよくわかった。
    やっぱり三橋伊藤や今井たち、友情にあついいい奴ばかりじゃないの。
    だから、エグい喧嘩シーンがあるにもかかわらず、見終わったら爽快感しか残らないんだ。

    それと清野と橋本のセーラー服はいつ見ても良い。乃木坂46も良いが。橋本の可愛さを装っている時の顔と、スケバン顔のギャップが見たいだけに、今日は少し不満。
    今日は、今井の出番が最初のやられた場面だけで寂しかった。
    面白さは半減だったな。
    賀来も頑張ってはいるが。
    中村も、相当強いのだろうと思いきや、最後アッサリやられてたし。もっとも、後ろから攻撃してたり、姑息な方法で相手をのしていただけだから実際は、強くはなかったのかもだけど。

    +17

    -64

  • 2022. 匿名 2018/11/12(月) 01:51:51 

    >>2000
    ありがとうございます
    画像保存しました!

    +5

    -2

  • 2023. 匿名 2018/11/12(月) 01:59:55 

    伊藤くんが、ただの伊藤くん(色んな意味で)になったのワロタ

    +170

    -0

  • 2024. 匿名 2018/11/12(月) 02:00:37 

    原作ファンなんだけど、ドラマ化決まった事を知った時もヴィジュアル解禁になった時も絶対すべる、つまらないと思ってた。まさかこんなに面白くて毎週見るとは思わなかった。回を重ねる事に面白くなってる!!原作通りに内容進んでるの嬉しい。
    ただ、ムロツヨシと佐藤二朗は無駄に出しすぎ。そこだけ不満。

    +247

    -7

  • 2025. 匿名 2018/11/12(月) 02:01:20 

    今井が良すぎて太賀のファンになりそうだけど門脇麦と付き合ってるの?
    俳優の恋愛でショック受けるのかなり久しぶりだ〜

    +12

    -20

  • 2026. 匿名 2018/11/12(月) 02:03:03 

    私は、ヤクザ事務所に潜入〜今井がうさぎ跳びで逃走する原作話めちゃくちゃ笑ったからドラマ化してほしいw
    でもドラマではもしかして中野が出てこないのかな!?いいキャラなんだけど時間が足りないか〜

    +73

    -2

  • 2027. 匿名 2018/11/12(月) 02:04:08 

    吉田鋼太郎がボケてくる所が何気に一番好きかもしれないw
    今日の鳥のやつとか、前々回だかの「父さんも今日仕事行ってない」とか

    +227

    -1

  • 2028. 匿名 2018/11/12(月) 02:07:22 

    >>1789
    この映画タイミング的すごくいいよね。
    伊藤くんも磯村くんも平野くんも今けっこう人気出てきてるし。
    このドラマや映画のヒットが次に繋がってほしい。

    +68

    -1

  • 2029. 匿名 2018/11/12(月) 02:10:36 

    30代の全力疾走、感動した!!

    +87

    -0

  • 2030. 匿名 2018/11/12(月) 02:11:44 

    中村倫也の瓶の割り方があ! ちょい失敗した!って顔になっててわろた。
    あんな根元まで割ったら武器にならんー。

    +200

    -1

  • 2031. 匿名 2018/11/12(月) 02:16:46 

    >>2029

    倫也くん32歳だったw
    まだまだ若いモンには負けられないねw


    +112

    -1

  • 2032. 匿名 2018/11/12(月) 02:22:33 

    コメ欄読んでたら今井人気でなんか嬉しいw
    普通にいい人なんだけど純情でアホなところが愛でたくなる
    三橋は今井を茶化しつつもピンチの時は助けに行くくらいだから結構友達として好きなんだろうなーと思う

    +177

    -1

  • 2033. 匿名 2018/11/12(月) 02:22:34 

    >>2025
    熱愛あったの三年前くらいだから
    今はどうなんだろうね
    自分も太賀くんすっかり好きになってしまって
    門脇麦ちゃんが羨ましくて仕方ない
    熱愛写真もガッツリラブラブな微笑ましい
    写真だから余計に…
    門脇麦ちゃんもトドメの接吻の演技をみて
    すっかりハマってしまいました笑笑

    +82

    -2

  • 2034. 匿名 2018/11/12(月) 02:22:54 

    なんで学園ものなのに10:30~と遅いのー?怒
    最近はTVでは見ないから?と思ったりもしたけど
    暴力シーンがあるからかな・・?

    でもさ~なんでもカンデモ影響がPTAが、とかって
    甘やかしじゃん?

    結構平成の若者は冷静に観てるよ。

    それに暴力はいけないけども
    女一人守れず逃げて軟弱草食の
    息子になってほしくない。学生ケンカの
    パンチ位我慢しろっておもいます。

    陰険になったからなー平成LASTも。

    +61

    -4

  • 2035. 匿名 2018/11/12(月) 02:23:20 

    自分は今井くんだな〜
    ただ単に太賀くんが好きなのかな…笑

    +67

    -1

  • 2036. 匿名 2018/11/12(月) 02:24:37 

    >>2028
    この時期公開ってのは今日俺コンビにとってはギャップで美味しいと言われてた
    ういらぶの撮影が今から1年前で、ういらぶの仕事決まったのが今から2年前と聞いたから2人共運が良いね
    勿論2人共努力してるからこそ運が付いてきたという事なんだろうけど

    +70

    -1

  • 2037. 匿名 2018/11/12(月) 02:25:16 

    個人的に先週の太賀くん回のが良かったなあ笑笑

    +126

    -4

  • 2038. 匿名 2018/11/12(月) 02:26:54 

    いっそのこと平野くんもゲスト出演させれば
    よかったのにww

    +10

    -12

  • 2039. 匿名 2018/11/12(月) 02:30:33 

    >>1971
    同じく!!!

    +4

    -0

  • 2040. 匿名 2018/11/12(月) 02:30:33 

    今日俺バンド、ベストアーティストに出て欲しい

    +104

    -1

  • 2041. 匿名 2018/11/12(月) 02:32:25 

    ういらぶヒットしてるんだね
    その流れで磯村勇斗くんが出てる春待つ僕ら
    もヒットしてくれないかな…

    +24

    -2

  • 2042. 匿名 2018/11/12(月) 02:32:28 

    >>2028
    この記事は流石に笑った
    伊藤健太郎、磯村勇斗から「今日から俺は!!」ネタ放り込まれる “トンガリ頭”再現で「こっちじゃない!」 - モデルプレス
    伊藤健太郎、磯村勇斗から「今日から俺は!!」ネタ放り込まれる “トンガリ頭”再現で「こっちじゃない!」 - モデルプレスmdpr.jp

    【伊藤健太郎・磯村勇斗/モデルプレス=11月10日】10日、都内で行われた映画『ういらぶ。』の公開御礼舞台挨拶に、King & Princeの平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇した。

    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +72

    -3

  • 2043. 匿名 2018/11/12(月) 02:33:17 

    >>2002
    おぉっ!未公開シーンのやつ!
    文字打ちご苦労さまです!

    +61

    -0

  • 2044. 匿名 2018/11/12(月) 02:34:00 

    春待つ僕らの磯村くんもなかなかギャップ
    ありますよ

    +3

    -0

  • 2045. 匿名 2018/11/12(月) 02:34:30 

    >>2040
    ありそう

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2018/11/12(月) 02:36:03 

    太賀ってドラムの楽譜観ただけで叩けるとか書いてあったね
    凄いなあ

    +126

    -2

  • 2047. 匿名 2018/11/12(月) 02:38:05 

    >>2046
    かっこいいよねー!
    ドラマ見始めた当初は、まさかこんなに今井にハマるとは思わなかった。
    みんないい味出してて好き

    +79

    -0

  • 2048. 匿名 2018/11/12(月) 02:38:29 

    最初ゲストが豪華すぎてレギュラー陣が霞むと最初は思ってたけど良い意味で裏切ってくれたなあ
    でもゲスト陣はしっかりスパイス的な意味でインパクト残して行っているし、レギュラー陣はそれを喰うように良い意味で引き立て合ってる

    +25

    -0

  • 2049. 匿名 2018/11/12(月) 02:40:14 

    伊藤と京子のデレデレを楽しみに見てるので尺長めでおなしゃす

    +130

    -2

  • 2050. 匿名 2018/11/12(月) 02:45:19 

    太賀くんは若手俳優スレか何かで
    黒の女教師に出ていた生徒役が豪華ってので
    その一人として挙げたけど
    誰だよそいつ言われたのが悔しかった笑
    その時今度今日から俺はに出るから覚えてって
    レスしました…!笑

    +22

    -4

  • 2051. 匿名 2018/11/12(月) 02:46:23 

    >>2046
    歌もうまいみたい

    +62

    -0

  • 2052. 匿名 2018/11/12(月) 03:30:32 

    今日もめっちゃ笑ったけど歯のはなんの心の準備もなしに見たからびびった😂😂

    +132

    -1

  • 2053. 匿名 2018/11/12(月) 04:35:03 

    このドラマ、おもしろい。
    嫌いではないけど、なんとも思ってなかった人を
    役者として好きになった。
    橋本環奈は特にこの作品に出てよかったね。

    +293

    -0

  • 2054. 匿名 2018/11/12(月) 04:53:35 

    橋本環奈、毎回顔芸してるわけじゃないし普通に演技上手い!
    アクションもキレあったしヤンキー役はまってる
    今回はぶりっ子控えめだったね

    +250

    -3

  • 2055. 匿名 2018/11/12(月) 04:58:52 

    ヤンキー1分クッキングが面白い❤️
    【公式】ヤンキー1分クッキング①「今日から俺は創作パンを作る!!」賀来暴走!健太郎ひん死!?クッキングでも大暴れの今日俺メンバー - YouTube
    【公式】ヤンキー1分クッキング①「今日から俺は創作パンを作る!!」賀来暴走!健太郎ひん死!?クッキングでも大暴れの今日俺メンバー - YouTubeyoutu.be

    10月14日(日)10:30スタート!新日曜ドラマ「今日から俺は!!」 特別PR映像「ヤンキー1分クッキング」。1分でオリジナル創作パンを作る…はずが、三橋が暴走!京子がツンデレ!?そして今井・谷川に意外な結末が… 第一弾は三橋(賀来賢人)&伊藤(伊藤健太郎)が挑...

    +105

    -0

  • 2056. 匿名 2018/11/12(月) 04:59:08 

    >>2053
    京子とか明美とか
    元アイドルがスケバン演じるっていうのもギャップあって面白い

    あとこのドラマで伊藤健太郎のかっこよさを知った、、、ブレイクしそう!

    +282

    -3

  • 2057. 匿名 2018/11/12(月) 05:00:30 

    >1805
    ありがとう。本当にありがとう(録画録画)

    +1

    -2

  • 2058. 匿名 2018/11/12(月) 05:02:05 

    >>2021
    長い長いw
    でも今日俺愛は伝わった

    +77

    -1

  • 2059. 匿名 2018/11/12(月) 05:21:42 

    小栗旬ハリウッドデビュー決定だって!

    +21

    -9

  • 2061. 匿名 2018/11/12(月) 05:46:30 

    >>2060
    現実じゃ出来ないからって、朝から盛るなよ

    +1

    -7

  • 2062. 匿名 2018/11/12(月) 06:08:26 

    まだ始まる前の番宣やCMのとき、『なんだこの、変な格好は』『今どきこんなのやっても視聴率悪そう』と思ってたけど、毎週楽しみに見てます!

    来週も楽しみ!

    +208

    -1

  • 2063. 匿名 2018/11/12(月) 06:21:04 

    私も!いくら80年代大好きでも見ないと思ってた!
    がるちゃんで高評価だったから1話はディーバで観て二話から録画してます!

    +89

    -1

  • 2064. 匿名 2018/11/12(月) 06:45:10 

    今回リコの聖子ちゃんヘア決まってなかったね。
    なんか崩れてた。

    +143

    -2

  • 2065. 匿名 2018/11/12(月) 07:00:14 

    >>2056
    そういや昔もバリバリのアイドルがツッパリドラマやってたよね。ツッパリってより「不良」って言われてたけど。大映ドラマはまたこれとはちがう面白さがあったなー😊

    +22

    -0

  • 2066. 匿名 2018/11/12(月) 07:01:39 

    千葉千葉行ってるけど商店街が前橋(群馬)で笑う
    近所なんで

    +147

    -2

  • 2067. 匿名 2018/11/12(月) 07:03:35 

    >>15
    え、これ中村倫也が描いたの?うまいね
    タッチが丁寧!

    +151

    -0

  • 2068. 匿名 2018/11/12(月) 07:10:13 

    太賀好きな人多いですね!私もです笑
    ご存知の方も多いと思いますが、今日の菅田将暉のオールナイトニッポンにゲストで生出演されます!
    親友同士どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです
    ハワイ話しかな笑

    +85

    -4

  • 2069. 匿名 2018/11/12(月) 07:13:51 

    伊藤くんが実は金持ちって設定はドラマでは出てこないのかな
    原作で三橋が初めて伊藤ん家行った時が面白かったんだけどなー
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +158

    -2

  • 2070. 匿名 2018/11/12(月) 07:32:56 

    >>457
    この時代は携帯は無かったよ。
    ポケベルさえもね。

    +82

    -1

  • 2071. 匿名 2018/11/12(月) 07:41:09 

    >>1890
    磯村くん、静岡出身で何回か静岡のローカル番組に出てたのを見たけどニコニコ笑顔で好印象だった
    ご自身の地元の商店街をロケで訪れてて、地元の皆さんに「はやちゃん」と呼ばれ可愛がられてる様子がとても印象的だったよ

    +106

    -1

  • 2072. 匿名 2018/11/12(月) 07:44:42 

    >>2068
    リスナーです
    楽しみ!このドラマの話も出てきたらいいな!

    太賀は仰げば尊しも良かった
    最終回の泣きの演技めっちゃリアルで見入ってしまったよ

    +27

    -2

  • 2073. 匿名 2018/11/12(月) 07:56:47 

    今日帰ってきたら観るぞーーー!
    今井が好きすぎてやばい!
    あの純粋で男気あってアホな所が大好き
    中村倫也も楽しみすぎる

    +117

    -0

  • 2074. 匿名 2018/11/12(月) 07:58:17 

    >>2021
    最初の1行だけ読んだ

    +12

    -2

  • 2075. 匿名 2018/11/12(月) 08:00:15 

    磯村くんって176cmあるんだね、サトシといるからもっと小柄かと思っちゃった

    +159

    -1

  • 2076. 匿名 2018/11/12(月) 08:01:17 

    太賀好きっ!
    南瓜とマヨネーズみたいなー

    +9

    -6

  • 2077. 匿名 2018/11/12(月) 08:02:42 

    >>26
    たとえチョイ役でもダレノガレ出たら視聴が苦痛だからアピールやめて頂きたいwいらないwww

    +141

    -1

  • 2078. 匿名 2018/11/12(月) 08:03:54 

    来週の6話が待ち遠しい!

    +10

    -1

  • 2079. 匿名 2018/11/12(月) 08:05:53 

    >>2017
    二行目何を言ってんのかわからんwww

    +11

    -0

  • 2080. 匿名 2018/11/12(月) 08:07:20 

    Huluの未公開シーンが気になって登録したけど、2週間以内に解約すれば無料で観れるみたい!
    今日から俺は!!ドラマの見逃し配信をHuluでフル動画を無料視聴する!
    今日から俺は!!ドラマの見逃し配信をHuluでフル動画を無料視聴する!dramac.jp

    2018年10月から日本テレビ系から放送開始の日曜ドラマ『今日から俺は!!』を、1話から見逃し配信のフル動画とカットされた未公開シーンを含む特別版を、独占配信されている動画配信サービス「Hulu」で無料視聴する方法を紹介しています。

    +23

    -3

  • 2081. 匿名 2018/11/12(月) 08:09:42 

    >>2025
    そうなんだ
    熱愛報道あったの今知った笑

    +11

    -0

  • 2082. 匿名 2018/11/12(月) 08:09:51 

    >>2064
    心なしか調子悪そうというか、目の下たるんでたりイキイキ感が無かった
    おつかれかな

    +24

    -2

  • 2083. 匿名 2018/11/12(月) 08:10:21 

    これ、山崎賢人も出るんですよね?

    +57

    -0

  • 2084. 匿名 2018/11/12(月) 08:12:01 

    ドラマだと原作の全部は盛り込めないからドラマ人気にあやかってアニメ化されないかな。OVAはもう絵柄が古いから作り直してテレビでやってほしい。

    +14

    -0

  • 2085. 匿名 2018/11/12(月) 08:21:28 

    実写化の成功でございますね

    +128

    -1

  • 2086. 匿名 2018/11/12(月) 08:22:17 

    >>2071
    磯村くん、俳優になりたいから、地元のおじちゃんおばちゃんばっかりの劇団に若い子1人だけど入ったんだよね。
    そこですごい可愛がられたらしい。
    朝ドラに出た時、劇団の方達にインタビューした番組見たけど皆さんすごいニコニコ喜んでて微笑ましたかったなぁ。

    +159

    -1

  • 2087. 匿名 2018/11/12(月) 08:27:55 

    >>2071
    全国ネットで忙しくなった今でもローカル番組に出てくれて嬉しくなる
    特に沼津市のお仕事は積極的に出てるよね

    +87

    -0

  • 2088. 匿名 2018/11/12(月) 08:30:03 

    今井さんの良いところはどれだけボコボコにされようがすぐケロッとするところ
    しかし話数が進むたびに今井の好感度がどんどんあがる

    +205

    -0

  • 2089. 匿名 2018/11/12(月) 08:39:49 

    今日俺出演者達の過去出演作みてます
    忙しくて嬉しい悲鳴

    +2

    -0

  • 2090. 匿名 2018/11/12(月) 08:42:22 

    太賀くん福田監督映画で助演男優賞にノミネートされたんだね
    受賞出来たら嬉しいな

    +81

    -1

  • 2091. 匿名 2018/11/12(月) 08:44:52 

    昨日初めて見たので名前がわからないんだけど、金髪の子(賀来じゃない人)がるろ剣映画の張に似てるって思うの私だけかな。

    +10

    -0

  • 2092. 匿名 2018/11/12(月) 08:48:49 

    >>2091
    以前ここやTwitterでも同じこと言ってる人いたよー
    通常時だと似てないけどこのビジュアルの状態だと少し似てるね

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2018/11/12(月) 08:49:15 

    >>2086
    うちの母親(68歳) が、ドラマ観ながら
    磯村くんの事をこんな見た目(役)だけど
    良い子なのよ~って言ってた意味が分かった(笑)

    +98

    -1

  • 2094. 匿名 2018/11/12(月) 08:51:34 

    ゲスト出演お疲れ様でした
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +214

    -0

  • 2095. 匿名 2018/11/12(月) 08:55:54 

    年代に沿った衣装のチョイスも絶妙

    +115

    -0

  • 2096. 匿名 2018/11/12(月) 09:00:04 

    賀来賢人のリズミカルでなんか変な効果音つけて変な動きあるじゃん?いつも同じじゃない?
    これ斉木楠雄のΨ難の時の番宣でもやってた。
    アドリブなのかな?

    +62

    -4

  • 2097. 匿名 2018/11/12(月) 09:00:19 

    榮倉奈々、これ観て爆笑

    +65

    -1

  • 2098. 匿名 2018/11/12(月) 09:02:18 

    前に同じ枠でやってたトドメの接吻の時にサイドストーリー観たくてHulu入ってそのままの状態なので、今日から俺はの未公開シーンのやつ見ます✌️

    +13

    -2

  • 2099. 匿名 2018/11/12(月) 09:13:13 

    >>1961
    相棒の谷川?も、ゆとりに出てたよね。
    焼き鳥屋の店員役で。

    +53

    -0

  • 2100. 匿名 2018/11/12(月) 09:17:09 

    このドラマで完全に伊藤健太郎くんのファンになりました!!かっこいい!

    +72

    -0

  • 2101. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:05 

    ユタカちゃんはツレが千葉のやつにボコられたから佐川に八つ当たりしたんだよ

    +106

    -1

  • 2102. 匿名 2018/11/12(月) 09:25:38 

    >>2101
    それで意識不明にしたらさすがに擁護できんじゃんね。
    監督もなんだってそんな過剰な補正入れたのか謎。
    何人か適当にチバモン狩ってるうちに三橋伊藤の名が出てくる、で良かったと思う。

    +93

    -4

  • 2103. 匿名 2018/11/12(月) 09:28:13 

    若手俳優さんがみんな良いね!ちゃんとお芝居できてカッコよくて

    今モデルプレスで秋ドラマのイケメンキャスト投票やってる

    今日俺からも何人かノミネートされてるけど全員10位までに入ってほしい 投票しよーー

    +120

    -2

  • 2104. 匿名 2018/11/12(月) 09:36:57 

    >>2059
    ハリウッド版ゴジラの監督とプロデューサーによると『銀魂』での小栗旬の仕事を高く評価している
    だってw
    よかったね福田監督!笑

    +63

    -1

  • 2105. 匿名 2018/11/12(月) 09:38:21 

    録画観終わったー!
    笑った、笑った!!!

    +65

    -1

  • 2106. 匿名 2018/11/12(月) 09:41:18 

    歯が抜かれるのもボコられるのも全部ヤンキー内でやってるからいい
    これで普通のまじめな学生がやられてたらもうドン引きってレベルじゃないけど
    個人差はあれヤンキーとしてやることやってるだろうし想定内って納得できる

    +146

    -1

  • 2107. 匿名 2018/11/12(月) 09:44:17 

    暴力シーンとムロ&二郎さんの掛け合いを
    減らして
    伊藤&環奈のイチャイチャシーンを増やして欲しい。

    +151

    -69

  • 2108. 匿名 2018/11/12(月) 09:49:20 

    >>2098
    ドメキスもかなり面白かったよね
    今日俺はドメキス以来のヒットだわ自分の中で

    +54

    -12

  • 2109. 匿名 2018/11/12(月) 10:00:09 

    録画見てるけど、これDVD出ないかなー

    +20

    -0

  • 2110. 匿名 2018/11/12(月) 10:05:30 

    今井君のリアルお父さんの中野英雄さんだけど、がるちゃんで芸能界の中でもヤバい人扱いされてるのは何で?

    +74

    -2

  • 2111. 匿名 2018/11/12(月) 10:15:39 

    >>2106
    これはフィクションだって区別してるから何とも思わないけど
    ためらうことなく取り返しの付かないレベルまで人の体を破壊するのって同じ人間だと思いたくないね
    凶器で頭殴るとか階段から突き落とすとかも、現実ではちょっとした暴力で簡単に人死ぬから漫画の世界だけで充分

    +47

    -6

  • 2112. 匿名 2018/11/12(月) 10:16:27 

    カンナ達は目パッチリでヤンキー姿可愛いけど、当時は山田邦子や天童よしみそっくりなのが
    「私って明菜ちゃん系なのー(笑)」
    って顔して、あんな感じのロングヘアにしてたよ

    ….って、うちの母が申しております

    +222

    -13

  • 2113. 匿名 2018/11/12(月) 10:20:18 

    視聴率は先週と全く同じで9.8
    勿論視聴率が全てではないけど良いと嬉しい
    このまま最終回までに10%に乗ってほしい

    +81

    -0

  • 2114. 匿名 2018/11/12(月) 10:20:40 

    橋本環奈は、モデル上がりの棒演技女優よりは女優としてやる気概があって好感。

    少し上だと主役は似合わないんだけど松岡茉優が圧倒的にうまいけど
    20歳前後の女の子の演技力なんて大差ないし今後に期待

    +181

    -7

  • 2115. 匿名 2018/11/12(月) 10:20:48 

    顔面血だらけにされる覚悟で好き好んでヤンキーやってる人達と、そうじゃない人は違うんだよ。
    なのに後者に対して暴力やそれに近い弄りをするような輩は最低のクズ。

    強い者としかケンカしない彼らは、お馬鹿ではあっても人とさしてはそう悪くないと思う。

    +21

    -4

  • 2116. 匿名 2018/11/12(月) 10:24:05 

    お互いの事務所的に牽制しあって無理だと思うけど、今こそ橋本環奈と広瀬すずのキレイどころW主演で使って学園モノか大学生の作品やればいいのにね

    累とかこの二人でみてみたかった

    +100

    -12

  • 2117. 匿名 2018/11/12(月) 10:33:30 

    >>2069
    懐かしいなあ~
    実家行ったら漫画持ってこようかな~でも重たいな🌀

    +9

    -0

  • 2118. 匿名 2018/11/12(月) 10:34:50 

    >>2112
    すごくきれいな人もいたけど、天童よしみみたいな人が本当にいました
    逆に怖かった

    +84

    -5

  • 2119. 匿名 2018/11/12(月) 10:35:36 

    谷川って弱いのに決して今井を置いて逃げようとしない度胸の良さもあるんだよね
    この2人ナイスコンビですわ

    +300

    -1

  • 2120. 匿名 2018/11/12(月) 10:39:18 

    男も女も顔綺麗なキャストばかり
    成功してるドラマ

    +91

    -2

  • 2121. 匿名 2018/11/12(月) 10:40:11 

    水曜のヒルナンデスのスタジオゲストに太賀くん出ますよー

    +108

    -0

  • 2122. 匿名 2018/11/12(月) 10:43:36 

    福田監督もその奥さんも若手の引き方が上手いのかもしれないね(成功してる人に対しての偉そうなことは言えないけどw)
    GP帯って想像以上に重い仕事だというからまず主演に監督が信頼を寄せてる人(今回は賀来さん)を置いたみたい
    そして脇に期待してる若手達を連れてきて伸び伸び芝居をしてどんどん成長してほしいと言ってた

    +42

    -0

  • 2123. 匿名 2018/11/12(月) 10:45:34 

    中村倫也32才
    今がるちゃんで同世代と知り大好きになった!
    30代まだまだこれからだ!
    32才の萌え袖サイコー!!!

    +135

    -6

  • 2124. 匿名 2018/11/12(月) 10:50:10 

    >>2093
    福田監督のお姉さんが「私の可愛いヒデくんがグレた…」と言ってたとインタビューにあったから同じような心境なのかもねw

    +24

    -2

  • 2125. 匿名 2018/11/12(月) 10:50:43 

    >>2123
    クリスマスイヴで32歳だよ

    +19

    -1

  • 2126. 匿名 2018/11/12(月) 10:50:50 

    >>2116
    広瀬すず要らない。

    +50

    -10

  • 2127. 匿名 2018/11/12(月) 10:51:01 

    >>2116
    その2人だと(良い意味で)顔面の暴力すぎる

    +6

    -3

  • 2128. 匿名 2018/11/12(月) 10:51:46 

    >>2121
    知らなかった!ありがとう。観ます。
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +141

    -0

  • 2129. 匿名 2018/11/12(月) 10:51:59 

    >>2123
    トップコートは面白い俳優さん多いね
    大恋愛に脇で出てる杉野君?も期待してる

    +21

    -0

  • 2130. 匿名 2018/11/12(月) 10:58:52 

    ダレノガレヤンキー役似合いそうw

    +4

    -23

  • 2131. 匿名 2018/11/12(月) 11:00:36 

    今日俺おかわり中〜♪

    最初に出てきた開久の子、初っ端から速攻でカッター出すのヤバイねw

    +63

    -0

  • 2132. 匿名 2018/11/12(月) 11:05:40 

    >>2121
    おっと、水曜日はヒルナンデス見よ!!

    +25

    -0

  • 2133. 匿名 2018/11/12(月) 11:05:50 

    今回の視聴率9・8%!

    前回までの推移

    +49

    -0

  • 2134. 匿名 2018/11/12(月) 11:06:40 

    健太郎がカッコよくて環奈ちゃんに嫉妬するし
    環奈ちゃんが可愛くて健太郎に嫉妬するし
    2人まとめて可愛いからずっと観ていたい感情

    +146

    -3

  • 2135. 匿名 2018/11/12(月) 11:08:35 

    多分来週は10%超えるね

    +30

    -0

  • 2136. 匿名 2018/11/12(月) 11:10:07 

    >>2133
    最新の出てた

    +66

    -0

  • 2137. 匿名 2018/11/12(月) 11:11:51 

    最初は馬鹿にしてたけど今はジワジワ来てハマってる。三橋伊藤ちゃんもいいけど今は愛されキャラの今井ちゃんが好き。

    +116

    -2

  • 2138. 匿名 2018/11/12(月) 11:12:24 

    相良君は猟奇系サイコパス
    紅野君は頭脳系サイコパス


    って感じだね

    +100

    -1

  • 2139. 匿名 2018/11/12(月) 11:12:41 

    中村倫也のかっこよさにやられた

    +35

    -8

  • 2140. 匿名 2018/11/12(月) 11:13:23 

    >>29
    間違えて手が当たってしまいました💦プラスです!

    +6

    -0

  • 2141. 匿名 2018/11/12(月) 11:14:28 

    今回のバカップルタイムしてる間の明美が好き!

    +69

    -0

  • 2142. 匿名 2018/11/12(月) 11:15:14 

    この服は原宿で買ったのかな?
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +120

    -0

  • 2143. 匿名 2018/11/12(月) 11:23:18 

    >>2113
    録画組や有料サイトでの視聴率も合わせるとかなり上だと思う

    フールーの総合ランキングでは今月通しでもずっと1位を独走中
    ランキング | Hulu(フールー) 【お試し無料】
    ランキング | Hulu(フールー) 【お試し無料】www.happyon.jp

    ランキングもHulu(フールー)!人気の作品から名作まで、幅広く揃えております。まずは2週間無料お試し!お試し期間中はいつでも無料で解約可能です。

    +39

    -0

  • 2144. 匿名 2018/11/12(月) 11:26:03 

    >>2138
    両方好き
    リアルでは絶対に会いたくない人種だけどw

    +24

    -0

  • 2145. 匿名 2018/11/12(月) 11:26:26 

    中野さん役作りか知らないけど普段からヤクザみたいな格好して怖い顔で歩いてるからプライベートでもそっち系の人と繋がりあるように見える

    +40

    -2

  • 2146. 匿名 2018/11/12(月) 11:27:34 

    自分の息子みたい。

    +2

    -1

  • 2147. 匿名 2018/11/12(月) 11:30:59 

    今井の子はゆとりのムカつく後輩だよね?
    あの時もうまいなーこの子と思ってたわ。

    +97

    -0

  • 2148. 匿名 2018/11/12(月) 11:31:47 

    >>2071
    このドラマでハマって動画漁ってる
    普段はめっちゃ好青年だよね
    磯村勇斗さんが語る【今日から俺は!!】の魅力 第1弾 - YouTube
    磯村勇斗さんが語る【今日から俺は!!】の魅力 第1弾 - YouTubewww.youtube.com

    Daiichi-TV限定!最強極悪の開久高校・相良猛役を演じた沼津市出身・磯村勇斗さん。狂犬"相良"の驚きの役作りとは? 日曜ドラマ『今日から俺は!!』毎週日曜よる10時30分 第1話の振り返りはこちらから↓ https://www.youtube.com/watch?v=MvpkWLI-0BE

    +35

    -0

  • 2149. 匿名 2018/11/12(月) 11:33:48 

    >>2145
    中野さんといえば唐沢寿明とか出てたドラマで自殺しちゃう役が忘れられない。
    古すぎて年がバレる笑

    +99

    -0

  • 2150. 匿名 2018/11/12(月) 11:37:32 

    Instagramに小栗旬と柳楽出てたけど、出演するんだよね?ゲストかなんかで。

    +2

    -0

  • 2151. 匿名 2018/11/12(月) 11:38:25 

    同じ作者のお茶をニゴすもかなり面白いから実写化してほしいなー!

    +49

    -2

  • 2152. 匿名 2018/11/12(月) 11:38:52 

    >>2150
    もう一話三話でそれぞれ出たよ

    +40

    -0

  • 2153. 匿名 2018/11/12(月) 11:39:25 

    >>2150
    すでに出てるよ
    小栗は床屋
    柳楽は本屋

    +113

    -1

  • 2154. 匿名 2018/11/12(月) 11:41:43 

    「普通って言うな!」って怒る伊藤ちゃんかわいい

    +214

    -0

  • 2155. 匿名 2018/11/12(月) 11:41:51 

    >>2114
    環奈ちゃん事務所弱いのに頑張ってるから応援してる
    他の若手がスイーツ映画ばっかりな中、ヤクザの組長役やったりコメディで体張ったり見てて退屈しない
    「十二人の死にたい子どもたち」って映画にも出演ほぼ確定らしい

    +197

    -4

  • 2156. 匿名 2018/11/12(月) 11:45:23 

    中学の時にモテてたヤンキーが伊藤ちゃんに似てるから伊藤ちゃんだけなんかリアル

    +81

    -3

  • 2157. 匿名 2018/11/12(月) 11:45:45 

    >>2113
    前回は9.1%だよー
    今回9.8%でまた少し上がった!
    日10にしては高視聴率だよまじで

    +209

    -0

  • 2158. 匿名 2018/11/12(月) 11:48:56 

    >>2154
    伊藤は、普通に見られたくないから見た目だけツッパリになったのかな?

    +87

    -3

  • 2159. 匿名 2018/11/12(月) 11:53:19 

    面白い!!
    三橋のくだんなさにフフッとくる。
    ヤンキーは嫌いだけど、ドラマのように筋の通ったヤンキーで喧嘩が強いとカッコイイって思っちゃう。
    普通の伊藤は超イケメン。

    +215

    -2

  • 2160. 匿名 2018/11/12(月) 12:04:06 

    静岡では15%超えみたい。磯村くん、乃木坂の若月ちゃん、シソンヌが出身らしい。

    +143

    -1

  • 2161. 匿名 2018/11/12(月) 12:06:48 

    >>2148
    普段は好青年なんだろうけど、このドラマの磯村くんの方が断然カッコいい!!
    朝ドラからつまんなくてスルーしてたけど、今回めちゃ注目しちゃう!!

    ヤンキードラマも嫌いだったけど、これは面白いし、好きじゃなかった俳優も好きになったり、上がるドラマだなーと。
    素でみんな仲の良さそうで、楽しそうなのが伝わるのもいいな。

    +129

    -1

  • 2162. 匿名 2018/11/12(月) 12:08:08 

    中村悠倫也が高校生だって最後の制服着てるシーンになるまで分からなかったw

    +253

    -2

  • 2163. 匿名 2018/11/12(月) 12:11:22 

    >>2091

    相良のことかな!?自分も最初そう思ったよー


    でも、確かるろ剣の子は役者引退しちゃった記憶がある

    +6

    -2

  • 2164. 匿名 2018/11/12(月) 12:16:26 

    磯村くん役柄ではめっちゃ怖いけど番宣で地元のローカル番組に出た時感じ良かったよ。

    +75

    -0

  • 2165. 匿名 2018/11/12(月) 12:24:58 

    橋本環奈は小生意気な天使で恵ちゃん役やってほしかったなぁ。

    +7

    -15

  • 2166. 匿名 2018/11/12(月) 12:28:58 

    >>2160

    すごいね!!先週は10.7%だったのに、一体何が起こったんだろう?

    +7

    -1

  • 2167. 匿名 2018/11/12(月) 12:33:52 

    中村倫也、今日俺といいウシジマくんの洗脳偏の時といい、ぞっとするような冷徹なクズ役上手い。

    +250

    -0

  • 2168. 匿名 2018/11/12(月) 12:35:49 

    終わりは面白かったけど結構怖かった
    ごくせんでギリギリなんだけどこの先も今回くらい怖かったらつらいなあ

    +30

    -7

  • 2169. 匿名 2018/11/12(月) 12:36:01 

    今井バカだけど良いやつだからだんだん好きになってきた!

    +203

    -1

  • 2170. 匿名 2018/11/12(月) 12:37:25 

    >>2119原作のラストバトルで今井がボコボコにされてるときに谷川が今井の指示で涼子を連れて逃げなきゃいけないときも『お前をちゃんと送らないと俺は(ボコボコにされてる)今井さんのところに戻れないんだぞ!』っていう台詞も地味なコマだったけど好き。

    +122

    -3

  • 2171. 匿名 2018/11/12(月) 12:41:35 

    >>2165
    恵も色素薄くて天使顔だもんね
    でも恵は167cmの設定だからなぁ
    かといって背が高いだけの中途半端な美人がやるくらいなら当分実写化しなくていいや

    +29

    -0

  • 2172. 匿名 2018/11/12(月) 12:55:16 

    ムロさんのシーン、私的には長くてつまらないけど、職場のおばちゃんはムロさんが面白いからってこのドラマすすめてた。
    そう考えると、いろんなツボがあるからムロさんの尺も必要なのかも知れない。

    +192

    -1

  • 2173. 匿名 2018/11/12(月) 12:56:55 

    リアタイ視聴出来なかったので、ただいま録画を視聴中。CREAM SODAの店名が出てきて嬉しくて泣きそう

    +8

    -1

  • 2174. 匿名 2018/11/12(月) 13:02:53 

    今井くんが、あの『チョロ』の息子と知って驚愕!

    +140

    -1

  • 2175. 匿名 2018/11/12(月) 13:05:41 

    東京グループのギョロ目ロン毛はスカッとジャパンによく出てるね
    むかつく演技得意だね

    +29

    -0

  • 2176. 匿名 2018/11/12(月) 13:08:15 

    今井昨日のアタック25に出てたね

    +4

    -0

  • 2177. 匿名 2018/11/12(月) 13:13:07 

    >>2172
    ムロと理子父は頻繁に出てこず本編に絡まなければいいよ
    三橋とサトシのタイマンに絡んできて話の腰を折ったのだけは未だに嫌

    +72

    -4

  • 2178. 匿名 2018/11/12(月) 13:15:26 

    静岡だいいちテレビ(日テレ系)の宣伝担当公式アイコンが相良になってて面白い
    磯村くん静岡に愛されてるねー

    https://mobile.twitter.com/daiichitv_prf

    +12

    -0

  • 2179. 匿名 2018/11/12(月) 13:17:01 

    >>2167ホリデーラブもね!

    +11

    -0

  • 2180. 匿名 2018/11/12(月) 13:22:22 

    >>2166
    静岡の視聴率は1話からずっと10%超えだよね
    でも15%は凄いなあ

    +46

    -0

  • 2181. 匿名 2018/11/12(月) 13:25:40 

    次週はがるちゃん民が嫌いなムロさんのシーンが多いけどイヤなんかな?
    私はムロジロさんのシーン好きだわ😆

    +105

    -3

  • 2182. 匿名 2018/11/12(月) 13:40:59 

    >>1695
    カッコイイ!
    原作、三橋は母似だったんだけど、ドラマも母似っぽいね。

    +40

    -0

  • 2183. 匿名 2018/11/12(月) 13:47:41 

    主役の二人より、太賀君演ずる今井に大注目です。
    彼が出てくるとつい目を奪われます。
    お馬鹿だけど笑顔が可愛い。お馬鹿演技も大袈裟に感じないくらい自然。

    +120

    -1

  • 2184. 匿名 2018/11/12(月) 13:49:27 

    智司と相良~
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +78

    -0

  • 2185. 匿名 2018/11/12(月) 13:50:45 

    ヤンキードラマでこんなに目の保養が出来るとは思わなかった 笑

    +140

    -0

  • 2186. 匿名 2018/11/12(月) 13:51:19 

    >>2181
    嫌いっていうかダラダラ長くてテンポ悪く感じるかな
    もう少し短ければ面白いんだけど

    +54

    -0

  • 2187. 匿名 2018/11/12(月) 13:54:14 

    6話予告フルを何度も見ちゃうんだけど、
    0:48のとこの伊藤ちゃん、走り抜けるだけでカッコいい
    0:57辺りからのバカップル「メッ」めっっっっちゃかわいい
    2年3組~金〇先生~!?学校がムロのパラダイスに!【今日から俺は!!第6話PR+主題フルVer】三橋が椋木のしもべ!?さらにヤクザ教師を味方につけた坂本が学校を支配!?暴力は…めっ! - YouTube
    2年3組~金〇先生~!?学校がムロのパラダイスに!【今日から俺は!!第6話PR+主題フルVer】三橋が椋木のしもべ!?さらにヤクザ教師を味方につけた坂本が学校を支配!?暴力は…めっ! - YouTubem.youtube.com

    2年3組、椋木先生~~~!?三橋が椋木のしもべに!?あの伝説の学園ドラマのように急に生徒から慕われる椋木先生(ムロツヨシ)。その光景、まさに椋木パラダイス!!なぜ三橋(賀来賢人)は椋木のしもべになったのか? さらにひょんなことから影の薄かった坂本先生...

    +15

    -2

  • 2188. 匿名 2018/11/12(月) 14:00:00 

    まさか、オープニング曲で歌番組に出ちゃうかも?話題曲と昔のカバー曲で出ないかなぁ期待する~日テレで歌番組ないから無理かな?

    +56

    -1

  • 2189. 匿名 2018/11/12(月) 14:09:52 

    >>2188
    ベストアーティストが今月末にあるけど
    出てほしいなあ

    +31

    -0

  • 2190. 匿名 2018/11/12(月) 14:13:44 

    YouTubeで見られなかったシーンを見てた
    伊藤にボコボコにされた人が胸くそだった

    +0

    -0

  • 2191. 匿名 2018/11/12(月) 14:16:06 

    昼顔とか見たことなくて、伊藤健太郎くんのこと知らなかったんだけど、今回のドラマ見てファンになってしまいました!

    +46

    -0

  • 2192. 匿名 2018/11/12(月) 14:16:11 

    >>2086
    こういうエピソード好き
    嫌われ役のはずの相良がなんだかんだ人気なのも
    中の人が可愛がられる要素があるからかな

    +41

    -1

  • 2193. 匿名 2018/11/12(月) 14:16:26 

    5話の予告のバカップルシーンが無かった…

    +2

    -0

  • 2194. 匿名 2018/11/12(月) 14:18:12 

    >>2191
    伊藤くん、NHKのアシガールってドラマでは若いお殿様役で、正統派のカッコいい伊藤くんが見えます!

    +59

    -1

  • 2195. 匿名 2018/11/12(月) 14:18:15 

    >>2174 あのチュロだよ。感慨深いよね

    +5

    -9

  • 2196. 匿名 2018/11/12(月) 14:18:49 

    磯村勇斗君って、スーツにも悪友役で出てるよね?あっちは黒髪で、こっちはグレー?の金髪。撮影時期どうなってるの?

    +30

    -2

  • 2197. 匿名 2018/11/12(月) 14:22:41 

    >>2102
    ムロジロ入れる為の過剰演出だったのかなぁ。
    佐川を入院させて。

    +16

    -1

  • 2198. 匿名 2018/11/12(月) 14:26:10 

    >>2149 愛という名のもとに。
    中野さんて一世風靡だよね?

    +19

    -2

  • 2199. 匿名 2018/11/12(月) 14:26:55 

    >>2162そして違和感無かったw

    +4

    -2

  • 2200. 匿名 2018/11/12(月) 14:31:18 

    あのウシジマの超絶サイコパス、中村倫也だったんだ!!あれ怪演だった!
    この人クズ役めっちゃ回ってくるね、演技上手すぎ

    +42

    -2

  • 2201. 匿名 2018/11/12(月) 14:33:52 

    >>2196
    こっちのドラマの方は2,3ヶ月ぐらい前に既に撮影が終わってる。

    +70

    -0

  • 2202. 匿名 2018/11/12(月) 14:36:47 

    >>845
    ネタバレやめて...

    +72

    -11

  • 2203. 匿名 2018/11/12(月) 14:40:55 

    竹の子族www
    って思ったけど、ググってみたら80年代前半までいたんだね

    +32

    -0

  • 2204. 匿名 2018/11/12(月) 14:41:41 

    アケヒサのトップのボディメイクがいつ見ても笑える

    +99

    -2

  • 2205. 匿名 2018/11/12(月) 14:43:44 

    今Huluで「Nのために」観えるよ。
    賀来賢人と榮倉奈々の。
    福田監督特集で左江内やアオイホノオなんかも観えるから、中村くん目当てで無料視聴してもいいんじゃないかな?

    +66

    -3

  • 2206. 匿名 2018/11/12(月) 14:53:10 

    >>2202
    今までの流れ見てたら何となく分かる事だべ。

    +31

    -14

  • 2207. 匿名 2018/11/12(月) 15:00:45 

    >>2002
    知らないでたまたまこのコメントだけ見た人は一体どういうドラマ!?って混乱するだろうねw

    +18

    -0

  • 2208. 匿名 2018/11/12(月) 15:07:02 

    そろそろリコちゃんの大きな見せ場欲しいなー
    初登場みたいな立ち回り期待してるんだけど

    +97

    -4

  • 2209. 匿名 2018/11/12(月) 15:22:58 

    >>2196
    !!!気づかなかったー!
    金髪の方が好みだわ。

    +8

    -2

  • 2210. 匿名 2018/11/12(月) 15:24:11 

    ここ最近、気付いたらこのドラマの歌を口ずさんでしまう。

    +102

    -0

  • 2211. 匿名 2018/11/12(月) 15:25:09 

    先週の予告のシーンありましたか?

    +1

    -1

  • 2212. 匿名 2018/11/12(月) 15:27:53 

    未公開見たくてhulu登録してしまった…。でも満足です!

    +33

    -2

  • 2213. 匿名 2018/11/12(月) 15:34:47 

    >>2177
    佐藤、ムロ本気で要らないんだけど…
    原作にあんなのいなかったよね?
    あの2人は出さなきゃいけないオトナの事情でもあるのかしら


    +39

    -46

  • 2214. 匿名 2018/11/12(月) 15:38:43 

    歯を抜かれた子、ほったらかしだったけど
    あれは、「放置かい!w」と突っ込んで笑うとこなのか
    絶妙に分からんかった

    +131

    -0

  • 2215. 匿名 2018/11/12(月) 15:40:21 

    >>2214
    きっとあけひさの誰かが病院に連れてってくれた事でしょう。とスルー。

    +76

    -1

  • 2216. 匿名 2018/11/12(月) 15:47:07 

    ドラマは80年代だけど原作は90年代なので、竹の子族ではなくチーマーです

    +31

    -2

  • 2217. 匿名 2018/11/12(月) 16:06:25 

    ぱるるは竹の子族で東京モンがチーマーなのかと…。
    て言うか、厳密じゃなくても別にいいかな。

    +31

    -2

  • 2218. 匿名 2018/11/12(月) 16:06:36 

    >>2110
    ガチの暴走族で、宇梶の暴走族と敵対してたんだよね。役柄としてヘボいイメージあったからか、街中でからかわれたりしたらブチ切れてやばいってのは聞いたことあるなあ。

    +44

    -1

  • 2219. 匿名 2018/11/12(月) 16:08:24 

    >>2080
    2週間で解約するなら地上波ドラマ終わってから
    登録した方がいいよ👍
    今登録したら最後までは無料でみれないよ☺️

    +91

    -1

  • 2220. 匿名 2018/11/12(月) 16:10:26 

    録画みたー
    中村倫也くんの萌え袖が罪
    伊藤くんのふいのおろした髪型萌え
    カンナちゃんのガンダムぅ鼻血でちゃう
    大賀くん出番少ないのに友達を守ってもう愛してる結婚してありがとう
    賀来くん安定のおもしろさ(笑)
    ムロさんもうええって
    ほんまこのドラマ最高

    +140

    -1

  • 2221. 匿名 2018/11/12(月) 16:10:54 

    伊藤いいねー!
    カッコイイ☆
    この役あってる( ‐ω‐)b

    +84

    -0

  • 2222. 匿名 2018/11/12(月) 16:11:41 

    中村倫也と磯村勇斗は、好青年より、ドSとか悪役の方がいいな。カッコいい!!

    +175

    -1

  • 2223. 匿名 2018/11/12(月) 16:13:23 

    なんかもうリアルで環奈ちゃんと健太郎くん付き合ってほしい笑
    と、思うひとプラスはよ

    +137

    -32

  • 2224. 匿名 2018/11/12(月) 16:13:50 

    静岡の人教えて
    磯村くん、静岡ローカルいつ出てるの?
    静岡市民なんだけど、今まで意識しなかったから全然知らないです。
    これから見てみたいです

    +9

    -0

  • 2225. 匿名 2018/11/12(月) 16:19:54 

    >>2171
    小松菜奈ちゃんなら許す!

    +1

    -11

  • 2226. 匿名 2018/11/12(月) 16:24:55 

    東京のロンゲの人見たことあると思ってたらゴーカイジャーだ!

    +24

    -1

  • 2227. 匿名 2018/11/12(月) 16:32:37 

    最高だった
    ほんとに面白い

    +9

    -0

  • 2228. 匿名 2018/11/12(月) 16:34:31 

    伊藤くんの風呂入った後の普通がとても可愛かった♡

    +214

    -0

  • 2229. 匿名 2018/11/12(月) 16:37:52 

    >>2224
    レギュラーというわけではなくドラマや映画の番宣みたいなタイミングでゲスト出演してたんだと思う
    私は夕方のDaiichi-TVでたまたまみることができたよ

    +3

    -0

  • 2230. 匿名 2018/11/12(月) 16:37:53 

    >>2228
    山田孝之の若い頃に似てると思ったのはワタシだけ?

    +41

    -5

  • 2231. 匿名 2018/11/12(月) 16:54:18 

    >>2206
    そういうことじゃない。

    +10

    -0

  • 2232. 匿名 2018/11/12(月) 16:54:46 

    NHK アシガール再放送してほしいな

    +40

    -0

  • 2233. 匿名 2018/11/12(月) 16:57:12 

    中村倫也クズだったねww
    仲間売って!
    でも、好きだなー!

    +107

    -3

  • 2234. 匿名 2018/11/12(月) 17:01:14 

    >>2232
    クリスマスにスペシャルドラマ(?)があるからきっとその直前に再放送があるんじゃないかと期待してる
    若君サイコー伊藤サイコー

    +20

    -0

  • 2235. 匿名 2018/11/12(月) 17:26:54 

    >>1814
    二週間無料トライアルやってるから、私はOA後いつもhuluで見てるよー
    結構いいシーンもカットしてるみたいだからhuluで見るとよりいいよ!
    原作に近いと思う。
    三橋が紅野の蹴りで倒れた後開久がやってきて三橋の事バカにするけど、その後の三橋がめっちゃカッコよかった!!
    原作シーンにもあるけど、「俺が本気だったらチミのお鼻ちゃん潰れてたぜ!」て言うところ。
    hulu見た人いる!?

    +19

    -1

  • 2236. 匿名 2018/11/12(月) 17:30:29 

    このドラマで伊藤くんを知り、ういらぶ見てさらに好きになりました(笑)
    私の中では全盛期の小栗旬を超えた

    +25

    -0

  • 2237. 匿名 2018/11/12(月) 17:38:50 

    >>1926
    それ抜いたら三橋伊藤とかのカットされてるいいシーンもOAできるのにね!!

    +14

    -0

  • 2238. 匿名 2018/11/12(月) 17:56:25 

    今回から見始めました!
    伊藤くんとかんなちゃんのイチャイチャがいい😆
    伊藤くんは結婚出来ないんじゃなくてしないんですから気になってたので観れた嬉しい!

    +61

    -1

  • 2239. 匿名 2018/11/12(月) 18:03:26 

    録画みた〜中村倫也がうますぎてちょっと浮いてた気がする笑
    いや、見応えありました!飛び蹴りやら何やら、IWGPのキングを彷彿とさせるアクションが最高だった!また出て欲しい!

    +68

    -2

  • 2240. 匿名 2018/11/12(月) 18:20:15 

    中村倫也顔が薄いから、学ラン違和感なかったね。
    高校生に見えた。

    +82

    -3

  • 2241. 匿名 2018/11/12(月) 18:28:29 

    >>2175
    早くしろし!って威張ってる客の役の人かな?

    +2

    -0

  • 2242. 匿名 2018/11/12(月) 18:31:18 

    今日、放課後の学校に息子を迎えに行ったら、女の子達が、突っ張ることがおとこ~の~って歌ってて、少し嬉しかった

    +9

    -0

  • 2243. 匿名 2018/11/12(月) 18:36:15 

    伊藤の髪の毛、地毛なんでしょ?毎回大変だなあ。
    風呂上がりの伊藤かっこよかった。

    +89

    -0

  • 2244. 匿名 2018/11/12(月) 18:37:55 

    三橋と三橋の母ちゃん髪型一緒じゃない?
    父さんも少し似てるけど

    +28

    -2

  • 2245. 匿名 2018/11/12(月) 18:38:16 

    >>845
    それ見たいー!

    +3

    -1

  • 2246. 匿名 2018/11/12(月) 18:39:07 

    伊藤は地毛なのに対し賀来賢人は金髪カツラかぶってるだけ?

    +3

    -24

  • 2247. 匿名 2018/11/12(月) 18:42:11 

    >>1926
    おもしろかったけどな。
    パーツパーツはいいってとこ。

    +16

    -0

  • 2248. 匿名 2018/11/12(月) 18:52:00 

    >>2080
    Huluの回し者じゃないけどさ、海外ドラマも一気見できるし1000円で結構最近の映画とか見逃したテレビ番組も観れるから登録してても損はないと思うよ?
    まぁティーバとかアベマとか無料のツールがあると高く感じるのかな?

    +5

    -0

  • 2249. 匿名 2018/11/12(月) 18:59:35 

    >>2230
    それなら結構言われてるけど若い時の小栗旬だな!!

    +1

    -3

  • 2250. 匿名 2018/11/12(月) 19:04:16 

    私は初回から地味に、佐川がお好みです…❤︎

    +12

    -0

  • 2251. 匿名 2018/11/12(月) 19:16:38 

    中村倫也、誰かに似てるなーとずっと思ってたらキムラ緑子だ!スッキリしたわ。

    中村倫也の役みたいな進学校の優等生で裏ではヤンキーって当時は本当に居たのかな?

    +152

    -2

  • 2252. 匿名 2018/11/12(月) 19:19:15 

    >>2224
    定期的に出るわけじゃなくたまに出る程度だね
    本人もドラマなどで忙しいし半年に1回程度出るぐらいかな
    出た事あるのはまるごととくさデカだよ
    ローカルネタになっちゃうけどまるごとで久保ちゃんや秋元さんと出身地の沼津市をねり歩いたりしてた
    宣伝がある時よく出るイメージだから今度は3月放送予定のひよっこ2の前後で出るかもね

    +7

    -1

  • 2253. 匿名 2018/11/12(月) 19:29:48 

    中村倫也の喋り方とか動き、IWGPのキングの影響受けてそう

    +109

    -3

  • 2254. 匿名 2018/11/12(月) 19:33:24 

    橋本環奈ちゃん、やっぱり可愛い

    +146

    -2

  • 2255. 匿名 2018/11/12(月) 19:36:12 

    中村君と磯村君好きだから昨日は嬉しかった
    会社頑張ろうと思えたよ
    頑張れた!♪

    +66

    -1

  • 2256. 匿名 2018/11/12(月) 19:38:28 

    >>2252
    磯村くんと言えば地元に少しでも貢献したいみたいで沼津市からの仕事も結構やってるみたい
    最近だとアルタビジョンで毎時30分放送されてる沼津市PVに磯村くん出てるよ
    イソデビルって言う少し抜けてる悪魔に扮して沼津市の宣伝をしてるPV

    +44

    -0

  • 2257. 匿名 2018/11/12(月) 19:40:58 

    >>2213
    メインキャストが若手ばっかりだったから保険なんじゃないかなぁ
    ちゃんと大人の俳優で場数こなしてるコメディ専門の人とか入れとくと安心感あるじゃん

    今回に限ってはちゃんとメインキャストの若手たちがしっかり仕事してるからちょっと邪魔な感じになっちゃったけど…
    もし メインキャストの子たちが振り切った演技とか出来なくて居た堪れない空気のドラマになっても
    ○○(ベテラン)と○○(ベテラン)のシーンだけは安心して見れる…
    ってドラマ良くあるからさ

    +41

    -1

  • 2258. 匿名 2018/11/12(月) 19:43:22 

    三橋と伊藤どっちも好き!
    三橋の普段ちゃっかりしたアホな感じからの喧嘩になると男前になるギャップたまらんし伊藤の男気溢れるまっすぐな感じもたまらん
    配役も完璧だね!
    賀来賢人と伊藤健太郎じゃなきゃここまで面白くならないと思うしこれ程までに2人がかっこよく見える日が来るなんて思ってなかった

    +184

    -2

  • 2259. 匿名 2018/11/12(月) 19:54:09 

    >>683
    かんなちゃんのダメっ♥️って言い方かわいすぎ
    Y
    伊藤君本人も絶対言い方可愛くて「ウォ~」って心の中でいっているはず

    +105

    -2

  • 2260. 匿名 2018/11/12(月) 19:55:43 

    絶対面白くないと決めつけてたけど
    見たら面白かった笑

    三橋にハマってる笑

    +99

    -2

  • 2261. 匿名 2018/11/12(月) 19:56:27 

    伊藤と京ちゃんのぶりっ子並のイチャイチャはドラマならではだと思ったけど原作も結構イチャイチャしていた
    それを見て伊藤にキレる三橋
    とばっちりを受ける今井w
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +87

    -0

  • 2262. 匿名 2018/11/12(月) 19:56:42 

    佐川君がカッコよかった
    佐川急便していたら引っ越す女の人にあの人カッコいい言われそう
    むろさんは微妙だけど金曜日は惚れてます!

    +41

    -4

  • 2263. 匿名 2018/11/12(月) 19:59:23 

    佐藤二郎さんとむろさんとりこちゃん
    先週のシーンだけど
    佐藤さんとむろさん劇場始まって、
    りこちゃん役のナナちゃんが素でにやけていたよ
    すごいわかる
    あれを笑わず通せるのすごいからさすが俳優さん女優さんだよね
    吉本はずっとそうだけど

    +6

    -2

  • 2264. 匿名 2018/11/12(月) 20:00:45 

    >>958
    5日後にあなたと私はまた魔法にかかるよ

    +43

    -1

  • 2265. 匿名 2018/11/12(月) 20:02:16 

    今日俺はみんなキャラが確立してて愛らしい
    不良なんだけど真面目で純粋なところがあって面白い
    いい作品をドラマ化してくれたよー

    +105

    -0

  • 2266. 匿名 2018/11/12(月) 20:02:40 

    やっぱり、泥けいに出てた中村倫也とのギャップ

    +8

    -0

  • 2267. 匿名 2018/11/12(月) 20:03:00 

    >>2112
    受けるwwそうなんだ。関西の方?
    山田邦子とか天童よしみって日本人でもちょっと特殊な部類のお顔立ちだよねw

    +15

    -1

  • 2268. 匿名 2018/11/12(月) 20:07:12 

    衣装さん、お疲れ様です
    私服の衣装はどこで探すのかな
    三橋の部屋の壁に3つ帽子がありLACOSTEだった
    昔LACOSTE流行ってた
    現実今のアラサーもLACOSTE着てた
    巡り巡って流行るのか

    +30

    -0

  • 2269. 匿名 2018/11/12(月) 20:08:37 

    須賀健太君出ると聞いたけど
    神木隆之介君はでないのかな
    同じ子役出身で
    そして本郷奏多君も出るのかな
    なら志田未来ちゃんも出てほしいってなって
    それこそ豪勢な俳優陣になってしまうか

    +16

    -4

  • 2270. 匿名 2018/11/12(月) 20:09:35 

    金曜のムロマジックで結婚式の想像で眠れず
    日曜のムロと今日俺で爆笑で眠れず

    +59

    -1

  • 2271. 匿名 2018/11/12(月) 20:09:46 

    今まで俳優さんに、はまることが
    なかったけど
    このドラマがきっかけで磯村勇斗くんに
    ドハマリ!

    +66

    -0

  • 2272. 匿名 2018/11/12(月) 20:11:00 

    >>2213
    何でも原作通りにはいかないよ。原作とは別物として見なきゃ。

    +11

    -3

  • 2273. 匿名 2018/11/12(月) 20:12:02 

    パンチパーマとアイパーは似て非なる
    違いが分からず論議

    +4

    -2

  • 2274. 匿名 2018/11/12(月) 20:13:03 

    伊藤君と京子ちゃんのバカップルもっと見たい
    かんなちゃんのぶりっ子全然イラとしないのむしろもっと見たいの
    伊藤君本人も絶対かんなちゃん可愛いと思ってるから

    +136

    -1

  • 2275. 匿名 2018/11/12(月) 20:14:31 

    >>1727
    懐かしい
    昨日は不良に変わっちゃった

    +2

    -1

  • 2276. 匿名 2018/11/12(月) 20:16:21 

    明美ちゃんが可愛い
    乃木坂のあの子もっと見たくなる

    +83

    -2

  • 2277. 匿名 2018/11/12(月) 20:19:28 

    今井がはまりすぎてる。
    原作読んでたの25年前だけど、今井を見ると鮮明に原作を思い出せる。

    +76

    -1

  • 2278. 匿名 2018/11/12(月) 20:21:16 

    >>1890
    相良君笑ったら可愛いから
    悪いことしなきゃ彼女できそう
    彼女に悪いことしないでねって言われたらやめそうだけど
    そんなわけにもいかないか

    +37

    -1

  • 2279. 匿名 2018/11/12(月) 20:22:27 

    >>1890
    磯村君今年26歳なんだよね
    でも高校生に見えるな♪
    今度、ういらぶ見に行きます!
    伊藤君も楽しみだ!

    +61

    -0

  • 2280. 匿名 2018/11/12(月) 20:22:30 

    80年代に学生だと子供が20代半ば感慨深いな
    そしてまた親の青春時代を若手が演じる

    +2

    -1

  • 2281. 匿名 2018/11/12(月) 20:25:23 

    伊藤と京子の、やりとりが毎回楽しみー。


    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +148

    -0

  • 2282. 匿名 2018/11/12(月) 20:27:55 

    >>1895
    京子ちゃんに勝てないーっ
    伊藤君に「京子ちゃんにやられたの!」って助けを求めても
    「京ちゃんはそんなことしないもんね」って言って京子ちゃんも「うんっ私ぃ、そんなぁ怖いことできないもん~」って言われて「だよね。京ちゃんは~そんなことできないもん可愛い女の子だもん~」ってでれられたら
    私は一人無言で伊藤君を諦めよう。そしてその場を去りそう
    そしてそんなシーンを見てみたい

    +27

    -1

  • 2283. 匿名 2018/11/12(月) 20:29:47 

    浜辺美波ちゃん
    橋本環奈ちゃん
    二人出たらすごい可愛いだろうな
    明美ちゃんもだけど

    +34

    -5

  • 2284. 匿名 2018/11/12(月) 20:34:15 

    山田孝之がどういう感じで出てくるのか楽しみ。ヨシヒコなのかクローズなのかウシジマくんなのか…

    希望ではムロさん二郎さんと絡んでくれたら嬉しいな。

    今回は賀来さんが存在感ある主演をちゃんと演じてるし伊藤さんと橋本環奈ちゃんのあのパターンはもっとみたいぐらい可愛くて笑える

    毎回外さない面白さ

    +68

    -2

  • 2285. 匿名 2018/11/12(月) 20:34:31 

    >>1936
    斉木くずおの災難コメントでコメントしたかったけど
    吉沢亮君が、橋本環奈ちゃんに「おっふ」って言っているシーン
    ドキドキした
    リアルに絶対しないだろうから余計に
    可愛いとは思ってるだろうけど
    このドラマでは伊藤君だけが京子ちゃんに「おっふ」状態だけど

    +48

    -1

  • 2286. 匿名 2018/11/12(月) 20:36:26 

    >>1970
    そんなシーンあったっけ?

    +0

    -0

  • 2287. 匿名 2018/11/12(月) 20:36:35 

    このドラマ漫画を忠実に再現出来てる!!
    配役もピッタリ

    +4

    -0

  • 2288. 匿名 2018/11/12(月) 20:37:10 

    磯村勇人君がカッコよかった!大好き!

    +23

    -0

  • 2289. 匿名 2018/11/12(月) 20:38:57 

    こんな美形なスケバン居なかったよな…


    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +110

    -2

  • 2290. 匿名 2018/11/12(月) 20:39:27 

    漫画のイラストにびっくり
    ちょっと下手?
    四コマ(^◇^;)

    +3

    -11

  • 2291. 匿名 2018/11/12(月) 20:41:50 

    中村ともや君好き!
    10歳離れてるけど恋したくなる

    +11

    -2

  • 2292. 匿名 2018/11/12(月) 20:43:30 

    環奈ちゃんあまりスイーツ映画に出てない?
    佐藤勝利君と出たの最後だったのか
    ちょっとまた見たくなった

    +13

    -1

  • 2293. 匿名 2018/11/12(月) 20:47:00 

    >>2222
    ひょっこの磯村君と
    半分、青いの中村君は好青年だったよね
    どっちも好きだけど昨日のも大好き

    +22

    -0

  • 2294. 匿名 2018/11/12(月) 20:51:25 

    >>2269
    それなら伊藤沙莉ちゃんをゲスト出演
    でみたかった。スケバン役絶対にハマるはず

    +35

    -1

  • 2295. 匿名 2018/11/12(月) 20:52:45 

    >>2230
    流石に美化しすぎかと…

    +3

    -5

  • 2296. 匿名 2018/11/12(月) 20:59:19 

    >>2286
    Huluでね
    あと、中村倫也さんがインスタにあげてくれてたよ!

    +2

    -0

  • 2297. 匿名 2018/11/12(月) 20:59:34 

    サエナイ氏のときは賀来千香子の元夫も出演してて、賀来くんと「お久しぶりです」とか言ってたけど、さすがにもう同じ手は使わないかな?

    +33

    -0

  • 2298. 匿名 2018/11/12(月) 20:59:49 

    >>2002
    これカットされてたのかよおお
    くっそHuluみたいぐぬぬ・・
    うちはネットフリックスだからあっちもこっちも登録できないよー

    +2

    -0

  • 2299. 匿名 2018/11/12(月) 21:04:23 

    明美ちゃんって、牛丼?のコスプレ好きの娘役の子だよね?あの時すごく高い声出してたから、やっと気が付いた。

    +4

    -1

  • 2300. 匿名 2018/11/12(月) 21:07:05 

    >>2278
    石田さんちの末っ子に似てない?

    +3

    -1

  • 2301. 匿名 2018/11/12(月) 21:07:18 

    今回の
    アムロ
    モビルスーツ
    等々の長い二人の会話笑

    どこまでがアドリブなのか


    本当に可愛いカップル

    +106

    -1

  • 2302. 匿名 2018/11/12(月) 21:09:40 

    >>2275
    そっか?
    じゃあ、今回の設定はある意味間違いじゃないね

    +4

    -2

  • 2303. 匿名 2018/11/12(月) 21:12:35 

    私は涼子出して欲しいな〜。今井初のロマンス!いつもは女追いかけて振られる今井がバナナ女呼ばわりしたり凶暴女とか呼んでるけど惚れられる側っての。涼子ドラマで見たいわー。
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +82

    -2

  • 2304. 匿名 2018/11/12(月) 21:14:42 

    中村ともや身長170センチで意外と背が小さい!

    +70

    -3

  • 2305. 匿名 2018/11/12(月) 21:17:54 

    日曜夜にイケメンヤンキーたちのギャグ満載のドラマ!! これで月曜日から仕事頑張れてます!

    三橋も伊藤も今井も大好き。開久の智司と相良も今回は味方で心強かった。ムロのギャグも好きだから来週楽しみ♪

    +106

    -1

  • 2306. 匿名 2018/11/12(月) 21:18:26 

    >>2267
    山田邦子似の人がそもそも周囲にいない

    +8

    -2

  • 2307. 匿名 2018/11/12(月) 21:20:05 

    >>2292
    映画のハルチカは恋愛要素皆無だよ
    吹奏学部の青春物語だった
    かなりの小規模映画だったからヒットしなかったけど佐藤勝利も橋本環奈も目の保養だった

    +15

    -2

  • 2308. 匿名 2018/11/12(月) 21:21:20 

    >>2213
    原作厨っていつまでも、原作ではーって言ってるけど、実写と原作は別物として見ようよ
    目くじら立ててイライラしながら見てるの損してると思う

    +47

    -6

  • 2309. 匿名 2018/11/12(月) 21:23:17 

    >>2283
    浜辺美波とか橋本環奈みたいな透明感ある女の子らしいルックスすごい好き
    明美はかっこいい

    +77

    -1

  • 2310. 匿名 2018/11/12(月) 21:26:37 

    中村倫也が、好きなんだけど、今回あんまり。。とおもったら、犬を助けたって、、朝ドラとちょいかぶってるし、ユーコはいるし、うけた。
    そのあとのやられ方も面白い!!
    楽しかったー!

    ゴーカイジャーも懐かしい。

    +87

    -1

  • 2311. 匿名 2018/11/12(月) 21:29:17 

    いろんな層を狙ってるからバイオレンス入れるのは男性向けなんかな
    ウシジマ君でもそこまでするかっていう残虐バイオレンス入るもんね
    女子向けには若手俳優大量だしお子様には三橋のギャグ超人気みたいだし
    私は伊藤ちゃんと京ちゃんのラブラブみて癒されてる~

    +31

    -2

  • 2312. 匿名 2018/11/12(月) 21:31:25 

    両端w


    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +169

    -1

  • 2313. 匿名 2018/11/12(月) 21:31:59 

    ホリデイラブあたりから入って中村くんキャーいってる人が今回でちょっと引いてるのがおもろかった
    ウシジマ君の中村倫也は絶対みないほうがいいよーひたすらキモくて怖いw

    +77

    -0

  • 2314. 匿名 2018/11/12(月) 21:32:39 

    >>2312
    身長差w

    +26

    -2

  • 2315. 匿名 2018/11/12(月) 21:34:34 

    昨日の回はムロと佐藤二朗がもしいなかったらつまらなかったよ。
    ムロジローのシーンはバイオレンスの中のオアシスでホッとできる。

    +69

    -6

  • 2316. 匿名 2018/11/12(月) 21:35:15 

    >>2128


    何この表情!じわるww

    +24

    -0

  • 2317. 匿名 2018/11/12(月) 21:35:24 

    佐川役なかなか男前なんだな、昔の水谷豊に似てるね。

    +41

    -2

  • 2318. 匿名 2018/11/12(月) 21:35:55 

    当時肩パットスーツの上に肩パットコート着たりするから肩が北斗の拳みたいになってたよね
    そして肩パットといえば吉川晃司のイメージだわまさかあんな渋かっこいいおじさまになるとは

    +13

    -0

  • 2319. 匿名 2018/11/12(月) 21:36:43 

    >>2313
    ファンなら色んな役見たいと思うけどなあ…
    正直好青年しかできない役者さんって魅力ないし
    まあでも色々だよね

    +56

    -1

  • 2320. 匿名 2018/11/12(月) 21:40:12 

    >>2312

    はしかんの隣の人、高みな似だね。

    +9

    -8

  • 2321. 匿名 2018/11/12(月) 21:41:46 

    >>2303なんか明美がそのポジションいきそう。今井と明美って面識あったっけ?

    +5

    -12

  • 2322. 匿名 2018/11/12(月) 21:47:27 

    いつも思うけど、平成の終わりにこの昭和感たっぷりなドラマ作ってて、スゴイ

    +136

    -1

  • 2323. 匿名 2018/11/12(月) 21:50:01 

    >>6
    えええー。これも好きだけど、私はトドメの接吻がここ数年で一番好きなドラマ。

    +3

    -5

  • 2324. 匿名 2018/11/12(月) 21:54:59 

    >>2281
    このシーンが見たくてみてるくらい好きなんだけど、
    このシーンに明美ちゃんが秀逸過ぎる。
    彼女のリアクションでますます面白くなるwww

    +66

    -0

  • 2325. 匿名 2018/11/12(月) 21:56:33 

    >>2323
    このグラフ崖っぷちホテルの期待値の高さと失望の大きさがよく表されててうけるよねw
    私も期待して一話は見た派だよ

    +7

    -2

  • 2326. 匿名 2018/11/12(月) 22:01:16 

    >>2324
    京子のぶりっ子顔と明美の呆れ顔w
    この対比が最高よ!
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +179

    -0

  • 2327. 匿名 2018/11/12(月) 22:02:52 

    背中蹴られて痛い中歩く三橋が最高にうけたわ

    +93

    -0

  • 2328. 匿名 2018/11/12(月) 22:03:38 

    >>2303
    漫画知らなかったけど今井って原作にとても忠実な俳優さんなんだね!!(笑)

    +21

    -0

  • 2329. 匿名 2018/11/12(月) 22:12:41 

    >>2315

    ムロジローw

    つまらないというか、
    この手のアドリブのセリフ回しおもしろいでしょー!共演者も笑っちゃってるの普通ならNGだけど放送しちゃうよー!みたいなの、新たな役者さんでは新しい一面を見ることが出来て新鮮だし、本当おもしろいんだけど、ムロジロはちょっと飽きちゃったのかも…… (でも、二人とも好きだよー)

    +7

    -3

  • 2330. 匿名 2018/11/12(月) 22:16:31 

    twitterでのこの流れにニヤニヤしたw
    4枚連続で投稿します!画像のせるの初めてだけどはれてるかな?
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +32

    -0

  • 2331. 匿名 2018/11/12(月) 22:17:04 

    2
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +38

    -0

  • 2332. 匿名 2018/11/12(月) 22:17:52 


    自分の奥さんをべっぴん人妻て!!ニヤける〜
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +64

    -0

  • 2333. 匿名 2018/11/12(月) 22:18:27 

    4
    Nのためにw
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +77

    -0

  • 2334. 匿名 2018/11/12(月) 22:23:32 

    録画見たけど今までの中で一番つまらなかった。
    やっぱ三橋伊藤今井開久軍団理子京子あけみらへんだけのストーリーじゃないとつまんないや。。。よそ者とか感情移入しずらい。

    +1

    -27

  • 2335. 匿名 2018/11/12(月) 22:48:36 

    伊藤健太郎 12月24日に『アシガール』の続編スペシャルドラマの放送決定!!

    +24

    -0

  • 2336. 匿名 2018/11/12(月) 22:53:37 

    >>2000
    腐女子じゃないけど、この組み合わせイイーー!!

    +10

    -1

  • 2337. 匿名 2018/11/12(月) 22:55:00 

    >>2334
    確かに、東京モンの話は原作の後半で出てくる話で、そこに至るまで三橋伊藤の修学旅行や軽井沢旅行や開久軍団との戦いでみんなの絆が深まってからの話だから、ドラマの5話の時点で観ると感情移入しづらいかもね

    +9

    -0

  • 2338. 匿名 2018/11/12(月) 23:17:32 

    >>2300
    似てるね!
    見た目タイプかも(*´∀`*)

    +0

    -0

  • 2339. 匿名 2018/11/12(月) 23:20:15 

    かんなちゃん可愛すぎて…
    女の私でもぶりっ子見たくなる

    +36

    -0

  • 2340. 匿名 2018/11/12(月) 23:21:26 

    かんなちゃんと伊藤君のバカカップルシーンは
    二人とも楽しんでるよね
    そして伊藤君は本気で照れてる場合もありそう
    かんなちゃんに上目遣いでダメってされたら
    それは嬉しくなる

    +66

    -0

  • 2341. 匿名 2018/11/12(月) 23:22:05 

    >>844
    左江内氏見てから言いなよ

    +11

    -1

  • 2342. 匿名 2018/11/12(月) 23:29:25 

    太賀って、ゆとりですがなにか ってドラマに出てた時、岡田将生の部下?でスッゲー嫌なやつで、ガルちゃんの実況でも、ムカつく連発だった(笑)
    その時に、こんなに役にむかつくってことは太賀ってすごく演技上手いよねって話になってた。

    そしてあの時の子が今井になってるのが私はいまだに信じられない(笑)

    +59

    -0

  • 2343. 匿名 2018/11/12(月) 23:33:45 

    TVerで見てきた!
    中村倫也めっちゃ宙を舞ってたね(笑)
    なんかスッキリしたわ!

    +33

    -0

  • 2344. 匿名 2018/11/12(月) 23:38:28 

    >>2110
    知りませんでした~ありがとう

    +0

    -0

  • 2345. 匿名 2018/11/13(火) 00:10:09 

    >>1940
    真っ直ぐな瞳にファンになったくせに
    早速二人がする時のこと考えてて本当に下世話で笑うw

    +7

    -0

  • 2346. 匿名 2018/11/13(火) 00:14:02 

    今huluで見終わった~今週も面白かった!


    開久のサトシがちょっとかっこ良かったというか、頼もしかった

    +24

    -0

  • 2347. 匿名 2018/11/13(火) 00:26:10 

    初めから全部読んじゃった!
    ところで私だけだと思いますが…
    今井役の太賀さんの名前を今日初めて知って第1話からずっとあの2人が『シソンヌ』だと思ってました…笑

    +14

    -1

  • 2348. 匿名 2018/11/13(火) 00:29:41 

    >>2281
    明美の顔よ!w

    +9

    -0

  • 2349. 匿名 2018/11/13(火) 00:39:00 

    いわゆる原作厨だけど今週急にエンジンかかってて熱かったと思うww
    こういうのこういう楽しさ原作っぽいw
    悪役がよく描かれていたね

    +16

    -1

  • 2350. 匿名 2018/11/13(火) 00:45:56 

    コンビニ行ったら、ビッグコミックスピリッツの表紙が明美ちゃん。
    見た目の印象が違うから、一瞬誰かわからなかった。

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2018/11/13(火) 03:45:44 

    >>1948
    今更ですが
    教師陣の名前、歴代の教師ドラマの名物教師役を務めた俳優さんの名前なんですね

    熱中時代、金八先生、GTO、ごくせんの主役たち

    +16

    -0

  • 2352. 匿名 2018/11/13(火) 05:18:52 

    歯を抜かれた子、ほったらかしだったけど
    あれは、「放置かい!w」と突っ込んで笑うとこなのか
    絶妙に分からんかった

    +21

    -3

  • 2353. 匿名 2018/11/13(火) 07:42:40 

    明美ちゃんはオリキャラだけど、じゃまにならない。むしろ良い仕事してるよね。

    +78

    -1

  • 2354. 匿名 2018/11/13(火) 07:43:06 

    >>2352
    私もそこすごくソワソワしました!

    でも皆が去ってるときに救急車のサイレンの音がしてたから
    仲間が呼んでくれたんだよねって心を落ち着かせた!

    +12

    -0

  • 2355. 匿名 2018/11/13(火) 08:12:14 

    >>2297
    「おい、元気だったか?」←って、賀来君に何度も聞いてたね笑
    おい、→甥

    +13

    -0

  • 2356. 匿名 2018/11/13(火) 09:21:15 

    >>2251
    私の母から聞いたんですが、父の高校時代がそうだったみたいです。頭が良すぎて世の中に苛立ち、学外の不良グループや暴走族と反社会的行動を繰り返してたそうです。
    ズルく立ち回ることもできるので停学になるようなシッポは出さず、成績上位の優等生として現役で旧帝大合格したそうです。
    そんな父は今、高校教師やってます。私が言うのもなんですが、見た目や表面的な態度で人を決めつけないですし洞察力が高いので、きっと生徒の気持ちを察することのできる教師なんじゃないかと思っています。

    +4

    -19

  • 2357. 匿名 2018/11/13(火) 09:29:56 

    >>2251
    私はひろみちお兄さんに
    似てると思った。

    +14

    -0

  • 2358. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:15 

    >>2160え?!そうなの?
    静岡なのに知らなかった。
    ますます好きになりましたなんて単純だけど。
    磯村くんかっこいい!

    +3

    -0

  • 2359. 匿名 2018/11/13(火) 12:34:08 

    磯村勇斗くん好きな方は、仮面ライダーゴーストも見てほしいなぁ。
    オープニング曲の映像で、花畑に佇んで振り向く姿がスッゴイ好きだった!

    朝ドラ出たり、最近たくさんドラマ出てて嬉しい!

    +15

    -0

  • 2360. 匿名 2018/11/13(火) 12:55:23 

    >>2355
    前は同じカテゴリーだった
    とも言ってたねw

    +1

    -0

  • 2361. 匿名 2018/11/13(火) 13:40:19 

    伊藤健太郎の足がすごく速く感じた(笑)

    +42

    -0

  • 2362. 匿名 2018/11/13(火) 14:58:03 

    太賀
    ドラムやってるんだね

    +13

    -0

  • 2363. 匿名 2018/11/13(火) 15:56:07 

    >>2335
    クリスマスイブにありがとう…

    +6

    -0

  • 2364. 匿名 2018/11/13(火) 16:07:58 

    アシガール
    良かったよね

    +12

    -0

  • 2365. 匿名 2018/11/13(火) 16:57:14 

    開久の連中も家に帰れば、お母さんのご飯食べてお風呂に浸かり制服にアイロン掛けて貰ってるんだろうか。ウケる。

    +49

    -0

  • 2366. 匿名 2018/11/13(火) 18:23:55 

    >>2365
    ヤンキーの自宅編みてみたいね(笑)

    +23

    -0

  • 2367. 匿名 2018/11/13(火) 21:08:23 

    このドラマのキャスティング色々繋がりがあって面白い 朝ドラキャスト半青3人の まーくん ゆーこ ブッチャー

    左江内氏からは大勢のレギュラーとゲスト。左江内2話のラストでムロ刑事に手錠かけられたバイク青年は舎弟佐川 高校入試では中村倫也の弟で事件の主犯だった
    敵役の須賀健太は佐川と絡みそうだし明日ぴか仲間で楽しみ 須賀くんvs伊藤&柾木くんで学校のカイダンメンバーのバトルもわくわくする。何話だろう~

    +2

    -1

  • 2368. 匿名 2018/11/13(火) 21:24:01 

    ここ たまにプラスマイナス操作してるね
    さっき+したばかりなのに-に即移動してた 数字おぼえてるよ なんかこわい

    +2

    -1

  • 2369. 匿名 2018/11/13(火) 23:45:48 

    賀来千香子の元夫って誰だっけ?って一瞬なったわ
    wバンジョーね

    +0

    -0

  • 2370. 匿名 2018/11/13(火) 23:51:01 

    ごめんダンジョーだった
    バンジョーは楽器

    +2

    -1

  • 2371. 匿名 2018/11/13(火) 23:58:40 

    伊藤くん、ほんと涼しげでかっこいい。
    歩き姿も素敵。

    +27

    -0

  • 2372. 匿名 2018/11/14(水) 00:29:32 

    >>2356
    なんで、こんなにマイナスついてるの。かわいそう汗

    +3

    -2

  • 2373. 匿名 2018/11/14(水) 00:43:00 

    伊藤くんにそっくりの人知ってると思ったら私の友達。しかも女の子。あのはっきりした目としっとりした肌感そっくり。

    +0

    -2

  • 2374. 匿名 2018/11/14(水) 00:53:35 

    >>2368
    それ、反映されてないだけ
    私もコメントはできるのにプラマイ反映されない時期ある
    アク禁の巻きぞいでそうなるらしいけどうざい

    +3

    -0

  • 2375. 匿名 2018/11/14(水) 11:15:29 

    オープニングの伊藤君が完全になりきってなく素の部分が出てて、そこがまたたまらん。目線とか。

    +8

    -1

  • 2376. 匿名 2018/11/14(水) 11:47:32 

    伊藤君のジャージ短い笑
    白い靴下も短くてちょいださくてかわいい

    +15

    -1

  • 2377. 匿名 2018/11/14(水) 12:44:07 

    >>2121
    慌ててTVのチャンネルヒルナンデスに変えたけど太賀いない!と思ったら明日出演するみたいです!

    拾い画だけど今井の時とのギャップがすごい
    かっこいいかわいいーーーー
    【実況・感想】今日から俺は!!第5話

    +26

    -0

  • 2378. 匿名 2018/11/14(水) 15:16:05 

    >>2372
    ドラマのトピで関係ない父親の話とか長々と語ってるからマイナス多いんじゃないの?
    ガルちゃんは長文だと基本マイナスつきやすいよね。

    +4

    -0

  • 2379. 匿名 2018/11/14(水) 15:18:46 

    >>2377
    ドラマの宣伝もするだろうけどタイミング的に映画の宣伝かな
    公開前日だし

    +3

    -1

  • 2380. 匿名 2018/11/14(水) 21:01:18 

    >>2377
    太賀くんの顔好き!!
    自分の中では凄いカッコいい❤️

    +5

    -1

  • 2381. 匿名 2018/11/14(水) 22:37:23 

    6話の再生回数が120万過ぎてるね5話よりペース早いしすごい
    私もopの映像と歌聴きたくて何度かリピした
    賀来賢人さん歌うまいしノリノリの動きもかっこいい。健太郎君がちらっと賢人君見るのも微笑ましい

    +2

    -0

  • 2382. 匿名 2018/11/15(木) 12:41:58 

    ヒルナンデスにノーマル今井が!!
    何かカッコいい!

    +5

    -0

  • 2383. 匿名 2018/11/15(木) 12:49:02 

    >>2382
    私も今見てる
    かっこいいよね

    +3

    -0

  • 2384. 匿名 2018/11/16(金) 21:21:42 

    太賀はお父さんがかなり問題アリの人みたいで気の毒になる

    それでも本人は俳優の道を真っ直ぐに進んでいて演技もよくてほんとに好感もてる俳優さん

    ここに出てる人たちなんかみんな良いし他作品も色々見て応援してるよ 今日俺には若手演技派が集結してる。

    +4

    -0

  • 2385. 匿名 2018/11/17(土) 14:22:15 

    汚い言葉は~め!

    +3

    -0

  • 2386. 匿名 2018/11/17(土) 15:45:39 

    5話はただ胸くそだったから、6話は楽しいこと期待する

    +1

    -0

  • 2387. 匿名 2018/11/17(土) 16:16:14 

    三橋の前の席のさがわがすごく好き

    いい演技するよね


    りこも、棒読み演技が昭和な感じと清楚な感じがとても好き

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。