ガールズちゃんねる

昔と顔が違う=整形??

276コメント2018/12/09(日) 12:51

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 09:43:23 

    よくガルちゃんで、芸能人の昔の画像やデビュー時の写真を貼って「整形だ!」という人がいますが、
    昔と顔が変わらない人ってそんなにいるんでしょうか?

    あまりにも不自然だとか最近の写真と見比べて整形だと思うのは仕方ないかもですが、
    酷い人だと小学生時代の写真や少しの変化で整形認定する人もいますよね?

    周り見ても自分でも、皆小さい頃とは多少顔が変わってると思うのですが…

    私も目が浮腫みやすくて日によって一重だったり二重だったりするので、顔出しする職業だったら目ざとい人に整形だと疑われてるんだろうなぁ…苦笑

    +355

    -15

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:05 

    変わらない人なんて少数では?

    +332

    -22

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:15 

    昔より顔が伸びて面長になりました(T ^ T)

    +332

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:33 

    ガル民はすぐ整形整形騒ぐ馬鹿だもの

    +410

    -39

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:19 

    主も言っててわかってるんじゃん、少しの変化で整形認定する、「酷い人」がいるって

    気にしたら負け

    +239

    -8

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:39 

    私高3で二重に自然になったよ〜
    母は20歳の時に二重になったって言ってたなー

    +346

    -12

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:54 

    昔の方が可愛かったひとも
    今の方が可愛いひともいるからねー

    +189

    -6

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:56 

    でも実際小学生で整形する子いるよね。
    私30歳だけど、小6で二重整形して中学デビューした子何人か知ってる。

    +19

    -68

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:22 

    一重→奥二重→二重に加齢とともになりました

    +156

    -6

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:27 

    昔と顔が違う=整形??

    +465

    -18

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:43 

    昔と顔が違う=整形??

    +254

    -34

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:52 

    こんなのあるくらいだしなぁ
    昔と顔が違う=整形??

    +191

    -18

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:00 

    昔と顔が違う=整形??

    +303

    -43

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:18 

    昔と顔が違う=整形??

    +264

    -35

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:19 

    もちろん面影はあるから本人とは分かるけど
    だいたいの人は10代から20代くらいで激変してる。
    化粧もあるし、輪郭や肉付きって年齢とともに結構変わる。
    整形はそれとは別で、これは絶対やな!ってのは分かるよ。
    たとえば深キョンとか。

    +325

    -20

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:43 

    ずっと二重
    年とるにつれて幅が狭くなるらしいね

    +42

    -15

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:00 

    小中学生の頃は顔肉がパンパンで、鼻も目も肉に埋もれてた!
    思春期越えて顔肉が減って二重瞼になったけど...

    もし芸能人だったら、小学校の卒アル写真とか掘り出されて、「整形!」と言われるんだろうね。

    +284

    -5

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:11 

    痩せて顔の肉が削げ落ちて埋もれて奥二重がくっきり二重になって、鼻も高くなった
    整形だと思われてたら嫌だな

    +70

    -7

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:19 

    そんなことないよー。
    私も昔キツめの目元だったけど
    どんどん丸みのある目元になってきたし…多分加齢?

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:22 

    昔と顔が違う=整形??

    +246

    -48

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:23 

    逆にアラフォーとかだと
    どんなに顔をこねくり回しても
    男性の関心は得にくいだろうし
    自己満足の世界で
    好きにしたらいいと思う。

    +74

    -5

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:27 

    前に何かのトピでも書かれてたけど、子どもの頃可愛くて、思春期くらいでモサくなって二十歳前後で垢抜ける人いるよね。

    +173

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:43 

    加藤諒

    こんなに変わらない子は珍しい
    昔と顔が違う=整形??

    +780

    -5

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:59 

    最近は人気子役にするためにママが二重にさせたり、よく聞くよね?

    +36

    -7

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:02 

    私、整形してないけど娘とあまり顔が似てないって言われる
    でも、私の小さい頃のアルバムは娘そっくり
    中学まで太ってたから腫れぼったい奥二重だったけど、今は痩せてまぶたよすっきりしてきたら二重に見られることもある

    成長過程での変化はあるよね
    まぁでも芸能人整形は多いと思ってるよ

    +124

    -12

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:09 

    痩せたら鼻が細くなった
    鼻も痩せる

    +184

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:18 

    同窓会なんかに行くと皆がらりと変わってる

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:25 

    風邪ひいて一重から二重に変わった人も知ってるし二重から三重に変わった人も知ってるし小さい目をメイクで大きくしてる人も知ってるから目は何とも思わない
    小学生の頃からなら鼻も高くなるし、歯の矯正したら多少顔変わるし

    +74

    -6

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:40 

    私、一重から二重になったけど整形もアイプチもしてない。
    メイクするようになって、ビューラーしてマスカラすると二重になるのが定着しただけ。
    平行二重だからめっちゃ整形疑われるけど不快だわ。

    +118

    -10

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 09:50:16 

    昔と顔が違う=整形??

    +185

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 09:50:17 

    でも明らかに鼻の根元が高く、鼻筋が直線になっているのとかは黒だと思うよ

    +85

    -31

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 09:50:52 

    加齢や体重の増減による肉つきの変化とかもあるだろうけど、
    生き方とか経験によって顔って本当に変わると思う。

    ついでにすごく過酷な中でストレス溜め続けて生きてると、若くても数日の間に髪が真っ白にもなる。

    +104

    -7

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 09:51:24 

    平安時代並みの一重だったけど、高校からアイプチ始めて10年以上たってやっとクセついてきた。仲のいい友達には昔からアイプチ隠さずに公言してたから整形だとは思われないだろうけど、仲良くない昔の知り合いには整形だと思われるだろうなっていつも思う。

    +22

    -9

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 09:51:25 

    年齢とともに目の上がくぼんできて奥二重からくっきり二重に。
    疲れていると三重。

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:00 

    鼻の下が伸びた

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:03 

    中学生の時の写真見たらほとんど別人みたいになってるよ
    まぁ本当に可愛い子は小さい頃から可愛いけど

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:30 

    石原さとみは7歳の頃や卒アルやオーディションの時は美少女→もっさり時期→垢抜けだし
    木下優樹菜は幼少時はすごく可愛いのに…だし
    色々なパターンがあると思う

    +235

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:50 

    矯正で歯を抜いたりすると、あきらかに輪郭変わったりするよね、芸能人は歯の矯正とかいろいろ1番にするだろうから、それでエラ削ったとか言われてると可哀想だなって思う

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 09:53:53 

    よぼよぼのタレタレのじーさんの若い頃の写真見たらキリッとした整った超絶イケメンだったりすることってよくある。

    人って変わるよ。
    犬だって猫だって子猫の時と大人の時とじゃ顔違う。

    +216

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:07 

    ガルチャンでは高梨沙羅さんへのバッシングがなぜかしつこいけど

    私はいまだに彼女はメイクで変わっただけと思ってるよ。

    +52

    -71

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:18 

    丸顔の人は加齢とともに重力の関係でシャープになってくるらしい

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:28 

    アイシャドウが映えなくなったらやだなーとおもって、目の体操してる

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:54 

    >>32
    髪の毛って1ヶ月で1cm程度しか伸びないから数日で真っ白はブリーチしただけ。

    +9

    -38

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 09:55:12 

    普通の人だと芸能人が整形してるって聞いても「あ、そうなの?笑 」って反応だけど
    ガルちゃんだと「叩き潰せ!」ってなるよね

    +76

    -8

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 09:55:27 

    男性芸能人なんてほとんど顔が変わってるのにね。
    幼い頃は女の子みたいに可愛かったり、でも面影はあるなぁみたいな。

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 09:56:54 

    赤ちゃんの頃から全く顔の変わらない女性1人だけ知ってる。
    昔の写真見たときはえぇー!?って大声出してしまった。合成かと思うほど変化無し。

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:08 

    乃木坂の齋藤飛鳥がデビュー時の画像貼られて整形って言われてるけど
    デビューしたのって13歳の中1の頃なんだよね。
    13から20だったら結構成長で変わる人もいると思うんだけど…

    +177

    -19

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:21 

    >>8
    平気で嘘ついてると、そのうち舌が腐るよ

    +42

    -14

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:43 

    >>43
    うちの小学生の頃弟がそうなったんだよ。
    当時私達は父から殴られる日々を送っていて、
    弟は不登校になって無気力状態になってた。

    ブリーチなんてしてないと思う。

    +96

    -3

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:54 

    橋本環奈ちゃんだって、小さい頃にお寿司食べてる写真とはまた少し顔が違うじゃん?
    1000人に1人と注目された時と今もまた少し違う。
    子供の顔から大人の顔に変わってくもんだと思う。

    +133

    -10

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 09:58:00 

    うちの息子は赤ちゃんの頃、目は大きいけど一重だったけど、生後6ヶ月で片目が二重、8ヶ月でもう一つも二重になって、今は嵐の櫻井くんのような幅の広いくっきり二重になったよ
    顔に肉がつかないタイプの赤ちゃんだったので、痩せて顔の肉が落ちたとかではく、徐々に二重になるタイプ
    私も初めは秦基博並みの一重だったけど、二重幅の狭い二重になった。
    ちなみに旦那は一重

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 09:58:13 

    >>43
    いや、本当にあるんだよ。
    ストレスで一気に白くなること。

    +70

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 09:58:33 

    石原さとみってぽっちゃりしてただけで
    普通に昔から可愛くない?
    昔と顔が違う=整形??

    +267

    -38

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 09:59:58 

    長澤まさみちゃんは頬が垂れるタイプ
    ガッキーは頬がこけていくタイプ
    骨格によるらしいよ
    高須のコラムにかいてあった

    +93

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 10:00:13 

    芸能人ほどの変わる顔の人は一般人ではそんなにいないと思うけど。石原さとみは整形かなって思ってる。痩せたにしても顔の形とか、唇も少し薄くなってる感じもするし。北川景子は、某監督さんのお通夜の時にインタビューされた時の、顔が衝撃だった。普段ドラマで見てた顔との落差がすごくて、「この人、誰?」としか思えないくらいだったから。

    +14

    -22

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 10:00:22 

    自分、小中高と卒アルの顔が全然違う。
    小学生のときはニッコニコだから目が垂れて細くて、輪郭が丸い。
    中学は成長して顔が伸び、顎引きすぎてつり目の三白眼。
    高校はメイク覚えてタレ目&二重に、大幅にダイエットして輪郭がほっそり。
    だから、成長で顔変わるのも知ってるし、写真の撮り方でかなり印象が変わるのも分かる。

    芸能人の昔の写真持ち出してきて「整形だ!」って騒いでる人たち、滑稽。

    +90

    -5

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 10:00:22 

    カラコン入れただけで顔って急激に印象変わったりするわけだし、
    日々の髪のツヤ感とか肌の油具合とか数グラム痩せた太ったとかそんなのを繰り返して毎日送ってるうちに顔なんて簡単に変わると思う。

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 10:00:33 

    昔から可愛い子と昔はそうでもなかったけど年重ねるにつれて…タイプがいるし、「本物の可愛い子は小さい頃から可愛い」とは一概に言えない

    +77

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 10:01:07 

    太ったり痩せたり、
    年取ったり、メイクを変えたら、
    顔なんて変わると思うな。

    それに、自分が今より良くなりたくて、
    整形する事は決して悪いことじゃないのに、
    「○○は整形!」って昔の写真を載せる人、
    (整形した・してない関係なく)
    性格悪いなと思う。

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 10:01:16 

    >>32
    わかる
    環境で顔つきって変わるよね


    +49

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 10:02:14 

    私、気を引き締めれば割とスッキリした顔してるけど、
    寝起きの顔とかなんも気をつけてない時の顔ってブッサイクだよ。

    日を置かなくても一瞬で顔変わるw

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 10:02:35 

    ガルの整形厨は異常
    卒アルとか引っ張り出すんだもの
    自分の卒アル見てみろって感じ
    ついでに比較画像も出してくるけど、角度や光の当たり具合が全然違う
    そんなもんなんの比較にもならん

    +105

    -6

  • 63. 匿名 2018/11/10(土) 10:02:40 

    >>3
    顔は、身長の成長が止まるまで伸び続けるらしいよ。らしいよ。
    特に下顎は、最初、横に伸びて下に伸びる。
    赤ちゃんに面長がいないのはそのため。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/10(土) 10:03:16 

    学生時代太ってた時は朝青龍だったけど、卒業後痩せたら二重になったよ。学生時代知ってる人からしたら整形だと思うのかな?でも太る前は二重だったから元に戻っただけだよ

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/10(土) 10:03:24 

    一重から二重の変化はよくある話

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/10(土) 10:03:32 

    >>49
    髪の毛の細胞は死んでいるからストレス受けたところで色には影響しないです。
    もしかしたらストレスで黒髪が多く抜けてもともとあった白髪が多く残ったのかもしれないですね。

    +3

    -10

  • 67. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:19 

    >>10
    浅原みたい

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:29 

    >>55
    痩せたなら顔の形変わるよね?
    唇は今でも厚めだし。メイクで誤魔化してるけど

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:30 

    金本兄貴がまだ出てない
    昔と顔が違う=整形??

    +103

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:33 

    うちの息子は目が細い、サンリオの黒いキャラくたーを細くしたようなかんじ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:41 

    顔は変わるけど整形している芸能人が多いのも事実。
    顔が商売道具なんだから手を加えたくなる気持ちはわかる。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2018/11/10(土) 10:05:59 

    +82

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:23 

    KEIKOの鼻は明らかに整形

    +102

    -5

  • 74. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:36 

    成長で顔は変わるよね
    でもそれを理由に整形をごまかすのもいるからね

    +8

    -8

  • 75. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:42 

    うちの娘は産まれたときから二重だった目とじててもくっきり線がはいってたからね
    ちなみに私も二重です

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:44 

    高校生くらいの頃若気の至りで眉毛ほぼ全部抜いたことあるんだけど、
    たったそれだけのことで顔がまるで別人になった。

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/10(土) 10:07:17 

    >>71
    加えたくなるっていうか加えさせられるんじゃないかと思う。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:03 

    変わってしまう人はいるからタレントも中学の卒アルで判断はできないと思う

    最近岩崎恭子さんの顔を見たらオリンピックの頃とあまり顔が変わってなかった
    私は岩崎さんがメダルをとった頃本当によく似てた顔だったのに今は全然違う
    二重瞼になったし全体に濃いめになった、どこかで整形とか言われているかも

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:09 

    石原さとみは整形じゃないよ!
    昔だってかわいかったじゃん!!眉毛整えて痩せただけ!

    +62

    -34

  • 80. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:59 

    >>44

    わかる
    整形叩きつぶせ!!の人達って、極度の容姿コンプレックスなんだろうなと思う。
    「人工的に美人になってズルい!」「元は違うのにズルい!」って言う気持ちが根幹にあるんだと思う。

    +66

    -8

  • 81. 匿名 2018/11/10(土) 10:10:26 

    妹は、高校時代もさっとしてたんだけど、大学デビューして、ダイエットしてお化粧して、最近は顔の歪みを整える整体に行ったら、そりゃもう小顔で可愛くなった。
    そしたら、直接本人に聞けないのか、私に、親戚やらいろんな人から、妹ちゃん、整形したやろ〜てすごい言われる。
    親まで、あの子顔いじってない?て。
    一緒に暮らしてたらわかるでしょーが。

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/10(土) 10:12:28 

    加齢で二重になることあるけど年食っても物理的に切らなきゃ目頭は切れないよ
    ここで良く言われてる二重って目頭や目尻切った人の事でしょ

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 10:13:55 

    変わらない人もいるけどその方が稀だよね
    昔と顔が違う=整形??

    +178

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/10(土) 10:16:04 

    子供の頃は父親似だったのが、年を重ねるごとに母親似になってきてる気がする。

    +56

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/10(土) 10:16:20 

    星野源とか、
    整形してないだろうけど顔どんどん変わっていってる気がする
    昔と顔が違う=整形??

    +74

    -30

  • 86. 匿名 2018/11/10(土) 10:16:44 

    高校卒業してから、化粧をバッチリして髪型も服の雰囲気も変わったら、高校の先生に気づいてもらえなかったよ。

    女性は、それくらい二十歳前後に変わるからね。その後は加齢や体重増減でまた激変する人いるけど。

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/10(土) 10:18:22 

    成長と垢抜けただけ。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/10(土) 10:20:06 

    昔と顔が違う=整形??

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:25 

    小さい頃からずっと太ってて大人になって同級生に痩せて会ったら真っ先に整形を疑われたな
    こっちこそ内心は、嫌な性格は変わらないみたいだねと思ってたけど

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/10(土) 10:22:01 

    同級生と会うと、全然変わってないねーって会話出やすくない?変わってないから気づきやすいよね?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/10(土) 10:22:01 

    整形したのひた隠しにしてるくせに他人のことは整形しただしてないだぐちぐち言う友人は嫌だった。それ全部お前じゃんって内心思ってた。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/11/10(土) 10:22:58 

    太っていたのが痩せたり、またはその逆
    二次性徴でも随分変わるからね

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/10(土) 10:23:11 

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/10(土) 10:24:02 

    >>85
    えっそんなに変わってなくない?

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2018/11/10(土) 10:24:05 

    整形じゃないよ。
    昔と顔が違う=整形??

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/10(土) 10:24:38 

    昔、子供の頃ブスだと、大人になったら美人になるって言葉を信じていた。迷信だった。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:01 

    +45

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:16 

    石原さとは、昔の画像が貼られてれば貼られてるほど、面影はあるし、痩せてメイクすれば、今の顔になるんじゃない? と思う。

    +100

    -11

  • 99. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:58 

    10代は、まん丸顔でショートカットヘア
    20歳で独り暮らししたら、顔がシャープになり
    髪切るお金もないからロングヘアーにした。
    輪郭と髪型だけで、見た目かなり変わったよ(笑)

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/10(土) 10:26:34 

    整形と言えども、肌にハリ入れて引っ張るやつとか色々ありすぎて、芸能人なんて肌のケアといいつつ、何かしらはやってると思う。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/10(土) 10:28:56 

    私小さい頃鼻筋なくてぺちゃんこだったけど
    中高になるにつれ鼻高くなった!親もそうだったって言ってたから遺伝かな?

    鼻整形したって思われてたらやだな。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 10:29:15 

    >>53
    目とか鼻とかアゴとかちょこちょこやってると思う。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 10:29:57 

    >>20
    先生の前ではいいこ。
    優等生番長にみえる。
    絶対 いじめっこ

    +1

    -14

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:34 

    デブだったから目は二重でも奥二重みたいでほっぺたもパンパンで鼻より出てたから鼻ぺちゃ
    高校上がったころ自然と痩せたいって奥二重風の目が平行二重になり頬の肉が落ちて鼻周りもシュッとした
    同窓会で整形疑惑でたけどずっと一緒だった友達がいたから噂も直ぐに消えた

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:43 

    不細工になるぶんには言われないよね
    嫉妬だよ

    +70

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:09 

    石原さとみは垢抜けただけな気がするけど

    +27

    -10

  • 107. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:34 

    昔の清楚な石原さとみも好き

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:09 

    成長や加齢で二重になる人は骨格でわかるよね。
    蒙古襞がガッツリあって鼻の付け根が真っ平らの人がいきなり二重になるわけがない。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/10(土) 10:34:42 

    >>47
    わかります!
    中1の時は奥二重なんだけど
    もう少し幼い頃の写真はぱっちり二重なんだよね
    アイテープがテカってる(現在の)写真もあるし
    二重が不安定な人なんだと思う

    雑誌の修正されてる画像とテレビ画面の画像比べて
    違うじゃないか!って言っても当たり前だよね

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:04 

    口笛奏者の加藤万里奈は当時、中学の映像だとがっつり一重だったけど、さすがに成長での変化ではないような。。。
    めちゃキレイになって大成功だと思う。眼瞼下垂っぽいから、普通に手術かもしれないけど。
    昔と顔が違う=整形??

    +5

    -14

  • 111. 匿名 2018/11/10(土) 10:39:26 

    アイドルはしてる子ばかりだからなんとも。
    女だったら身近に整形してる人が存在してたりするから、まあ有り得るよなーとも思うし。
    メスが入った変化と、成長の変化は自然さが違うからまあわかるよ。
    でも別にいいんじゃないの。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2018/11/10(土) 10:39:52 

    そもそも整形って何が悪なの?
    どうでもいいんだけど

    +27

    -8

  • 113. 匿名 2018/11/10(土) 10:42:05 

    ポルカドットスティングレイの人は成長とは言い難いかな
    昔と顔が違う=整形??

    +41

    -5

  • 114. 匿名 2018/11/10(土) 10:42:47 

    整形してる人って埋没だけならみんなが思ってるより一般人もすごく多いよ。カウンセラーしてたから知ってる。元の顔なんか見なくても見たら判る。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/10(土) 10:43:13 

    ポルカドットスティングレイ 素人時代
    昔と顔が違う=整形??

    +55

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/10(土) 10:43:23 

    すっごい近視だったけど高校卒業までメガネだった
    大学進学時にコンタクトして軽く化粧したら
    高校の同級生に整形したって言いふらされた

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/10(土) 10:44:45 

    >>116
    それは嫉妬だね。そんだけ綺麗ってことよね。
    高校卒業メガネ外しは、垢抜けの定番。

    +49

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/10(土) 10:46:55 

    歯列矯正しただけで整形って言う人いる
    それは違うよね

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/10(土) 10:47:58 

    >>116
    僻みのテンプレだね
    それだけ洗練されたってことだしそのままメガネなしで居た方がいいと思う

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/10(土) 10:48:54 

    >>20
    これだってどこが今と違うのか私にはわからん。画像荒いだけで今の北川景子となんら面影変わってないと思うわ。

    +51

    -6

  • 121. 匿名 2018/11/10(土) 10:50:42 

    >>118
    歯列矯正は身だしなみの延長じゃないかな
    それ言ったら眉毛整えるのも形によっては原型変えるから整形になるよね

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:50 

    安倍なつみ

    +68

    -4

  • 123. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:54 

    芋から垢抜け美人になるとガルでは整形認定。女芸人だって赤ちゃん→幼児→思春期→現在と全然顔変わってる人いくらだっているのに美人可愛い変化以外はスルー。環境や生き様で顔なんていくらでも変わるのに。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/10(土) 10:56:22 

    >>59
    え、整形は普通に悪い事だろ。
    男騙してんじゃん。

    +4

    -24

  • 125. 匿名 2018/11/10(土) 10:58:53 

    石原さとみのアンチどこにでもいるね

    +15

    -4

  • 126. 匿名 2018/11/10(土) 10:59:22 

    整形もいるだろうね。加齢でも変わるし

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/10(土) 11:00:19 

    整形を頑なに成長というバカもいるけどね。どっちもどっち

    +6

    -9

  • 128. 匿名 2018/11/10(土) 11:01:14 

    石原さとみってそんなに違うかな?
    太っていたり写り悪いのが目立つだけで
    今もてるてる家族の頃の面影結構あると思う
    この頃15歳とかでしょ?かわいいじゃん
    昔と顔が違う=整形??

    +135

    -10

  • 129. 匿名 2018/11/10(土) 11:01:28 

    石原さとみは鼻がシュッとなった感じですが、整形じゃなく
    痩せたのとお化粧でってことなの?

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2018/11/10(土) 11:07:09 

    石原さとみは目は二重にしてるよ。
    さらに昔は目の上腫れた感じの一重だしね。
    てか、芸能人はデビュー前に整形して出てきてるからデビュー当時の写真と比べてもあまり変化ないかもね💦
    そっからまた更に整形した人は写真の比較で分かるけど。

    +9

    -28

  • 131. 匿名 2018/11/10(土) 11:07:12 

    安達祐実は本当に変わらないと思う

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/10(土) 11:10:27 

    なっちはるな愛に似せてきた?

    +48

    -3

  • 133. 匿名 2018/11/10(土) 11:12:39 

    普通に卒アルから可愛いじゃん
    昔と顔が違う=整形??

    +132

    -7

  • 134. 匿名 2018/11/10(土) 11:14:15 

    私は小さい頃は綺麗な末広二重だったのに成長で蒙古襞が発達して目頭からどんどんかぶさってほぼ一重みたいな奥二重になった
    だから子供のころの二重の写真出されても整形してない証拠にはならないと思ってる

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/10(土) 11:15:45 

    +35

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 11:18:37 

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 11:18:50 

    昔、団子鼻でしたが今は鼻筋が通ってます。
    もちろん自然にです。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 11:21:07 

    メイクしたら今の顔になるよ
    石原さとみ
    昔と顔が違う=整形??

    +71

    -10

  • 139. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:05 

    認めたくないんだろうけど芸能人はほとんどやってるでしょ

    +16

    -15

  • 140. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:14 

    >>137
    わかる
    歳とって顔の脂肪落ちると鼻筋すっきりするよね

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:30 

    >>124
    男にちやほやされてズルい!
    羨ましい!という意味でOK?
    それとも騙された男さん?

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:52 

    石原さとみの顔が異様に横にでかいキャプがたまに出てくるけど
    あれはアスペクト比が狂ってる動画からもってきたんだと思う
    youtubeとかでたまにあるじゃん
    横長になっちゃってるやつ

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2018/11/10(土) 11:23:10 

    痩せると整形したように変わるよね。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/10(土) 11:24:13 

    7歳の息子が普段は一重なんだけど、風邪など体調不良の時だけパッチリ平行二重になる
    そのうち二重に安定すると期待

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/10(土) 11:24:54 

    石原さとみって美少女コンテストで選ばれたからデビューしたわけだし、
    元々それなりに可愛いんだと思う。

    じゃなきゃ選ばれないでしょ。

    +72

    -3

  • 146. 匿名 2018/11/10(土) 11:25:10 

    >>128
    今と全然変わらないよね。
    メイクでどうにでもなるし。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/10(土) 11:26:06 

    >>113
    そもそも誰だか知らないw

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/10(土) 11:26:57 

    整形してるしてないで攻防になるくらいの人ならもう、してないでいいと思う
    してる人は擁護もほとんどなくて、まああれはしてるよねって一同賛同してる

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2018/11/10(土) 11:28:36 

    >>50 橋本環奈は子供の頃から可愛いからザ・無整形だって分かるけど、妖怪ガッキーはないわ

    +5

    -8

  • 150. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:18 

    >>147
    ポルカドットスティングレイ今有名じゃん
    北川景子の今の映画の主題歌やってるよ、田中圭が携帯落とすやつ

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:25 

    >>122
    鼻が怖いよ・・・
    釈由美子に似てる
    同じ病院なのかな

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:20 

    顔の肉が落ちて鼻が浮き上がってくると整形って言われるけど
    頬骨が浮き上がってきた場合は整形って言われない

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:22 

    ガッキーは成長だよ

    +8

    -19

  • 154. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:24 

    >>149
    ガッキーは顔変わったけど、妖怪はないわ
    元々の顔でも人気爆発してたよ

    +25

    -8

  • 155. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:27 

    10代の頃は鼻先に肉がついて少し丸かったんだけど、18~20歳位から徐々に鼻先の肉がとれてツンとした鼻になった
    久しぶりに会った母に「もしかして整形した?」と言われたくらいだから疑ってる人いるだろうな

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/10(土) 11:31:46 

    実際成長してもあまり顔が変わらない人もいるから
    認めたくない人もいるんだろうな
    逆もあるんだろうけど

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/10(土) 11:33:22 

    ドブスだけど一重→二重になって親戚に整形疑われたよ
    しょっちゅう会ってるのに何で?と思った

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/10(土) 11:35:30 

    子供の頃は一重っぽかったけど薄い線が入ってて
    でもこれは近距離で見ないと分からなかった
    成長するにつれて線が深くなって二重になったけどこれも整形って思われるのかな?
    なんか嫌だね

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/10(土) 11:35:35 

    >>121
    がる民て歯並び悪いと直せって言うくせに
    矯正すると「歯いじった」とか言うよね
    あと「こいつ植毛のくせに」とか
    植毛も何が悪いのかわからん


    +61

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/10(土) 11:41:28 

    ガッキー、若い頃の顔がなんとなーく加護ちゃんと同じ系統な気がする。

    ガッキーのが品があって真面目に見えるけど、
    顔だけ見たら。
    昔と顔が違う=整形??

    +52

    -1

  • 161. 匿名 2018/11/10(土) 11:41:49 

    整形依存ぎみの知人が、周囲の女子や芸能人の整形認定を凄くする
    明らかに違う人に対しても少し綺麗になっただけで整形認定し噂を流すから、もう異常
    何かに取り憑かれているようで怖い

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/10(土) 11:47:59 

    整形じゃありません
    昔と顔が違う=整形??

    +4

    -26

  • 163. 匿名 2018/11/10(土) 11:50:02 

    >>39
    たしかに。
    うちのじーちゃん若い頃の映像見たらハーフみたいにシュッとしたイケメンやったわw

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/10(土) 11:54:33 

    生まれつきのブスが整形認定してるだけ
    虚しいね

    +25

    -7

  • 165. 匿名 2018/11/10(土) 12:14:49 

    傷ザックリ有りますやん
    昔と顔が違う=整形??

    +5

    -41

  • 166. 匿名 2018/11/10(土) 12:21:08 

    天然なら気になる箇所をこれでもかってくらい中傷しまくるし、整形しても叩くし、老けたら劣化したと叩く
    叩きたいだけだと思います

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/10(土) 12:23:14 

    >>12
    とはいっても子どもにさせるなんてクレイジーな親なんて一部だろうしこんなの最近じゃないの?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/10(土) 12:40:12 

    >>39
    うちの父なんて若い頃小池徹平そっくりなのに今や二重の温水さん(をデブにした感じ)だよ
    お葬式でン十年ぶりに父を見た親戚が愕然としていた

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/10(土) 12:47:11 

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/10(土) 13:00:05 

    >>165
    傷というより皺……

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/10(土) 13:07:25 

    これのどこが整形なんだろ?
    昔と顔が違う=整形??

    +58

    -9

  • 172. 匿名 2018/11/10(土) 13:09:11 

    これが垢抜け前。
    昔と顔が違う=整形??

    +60

    -3

  • 173. 匿名 2018/11/10(土) 13:10:08 

    垢抜け後。
    変わらないよね。
    メイクと髪型って大事だね。
    昔と顔が違う=整形??

    +82

    -8

  • 174. 匿名 2018/11/10(土) 13:11:35 

    >>165
    子供の頃から美少女だったよ
    あのね〜年取ると 瞼にも皺よるんだよ

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/10(土) 13:16:48 

    石原さとみに関しては、宗教嫌いのわたしでも擁護したい

    デビュー時全然変わってないよ

    +75

    -6

  • 176. 匿名 2018/11/10(土) 13:17:40 

    今でもこういう表情するよね
    昔と顔が違う=整形??

    +51

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/10(土) 13:19:41 

    石原さとみの整形疑惑で貼られる写真は本当に悪意があるとおもう。

    写りが悪い昔の写真と化粧して垢抜けた写真を比べるのはどうかと思う

    +48

    -4

  • 178. 匿名 2018/11/10(土) 13:29:58 

    フィギュアスケートの宮原選手と紀平選手は歯の矯正と成長でだいぶ変わったよね
    二人がもし女優さんだったら中学生時代の写真と比較して整形だって騒がれるパターンだね

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/10(土) 13:50:52 

    >>171
    Kに興味ありません

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2018/11/10(土) 13:53:35 

    比較用に並べてみたよ
    石原さとみファンは整形叩きにこの画像使いなはれ
    昔と顔が違う=整形??

    +83

    -6

  • 181. 匿名 2018/11/10(土) 14:05:28 

    >>180
    これはどっちも加工しずぎwww

    +25

    -20

  • 182. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:36 

    出たよ。すぐ加工言う奴www

    画像職人さんありがとうー。

    +15

    -10

  • 183. 匿名 2018/11/10(土) 14:32:09 

    >>175
    だいたい、いつも貼られるあんな芋がグランプリ取れる訳ないのにね笑

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/10(土) 14:52:39 

    >>108
    蒙古襞って加齢でなくなっていかない?
    私の親、昔は上から二段目みたいな感じだったのに今一番上になってすごい老けたように見える
    昔と顔が違う=整形??

    +20

    -3

  • 185. 匿名 2018/11/10(土) 14:55:08 

    妹は、高校時代もさっとしてたんだけど、大学デビューして、ダイエットしてお化粧して、最近は顔の歪みを整える整体に行ったら、そりゃもう小顔で可愛くなった。
    そしたら、直接本人に聞けないのか、私に、親戚やらいろんな人から、妹ちゃん、整形したやろ〜てすごい言われる。
    親まで、あの子顔いじってない?て。
    一緒に暮らしてたらわかるでしょーが。

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2018/11/10(土) 15:00:19 

    子どもの頃は可愛かったのに 大人になると微妙(むしろブス)になる人もいれば、
    子どもの頃可愛くなくても 大人になるにつれて綺麗になる人もいる。この違いはなんだろう??

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/10(土) 15:11:09 

    トピ画ww

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/10(土) 15:54:19 

    小さいとき可愛くても大人になるとなんだか変っていうか面影ない感じになる人いるよね
    子役とか昔はすごい可愛かったのに大きくなると微妙な人もいるし
    その逆で大きくなってから急に垢抜ける人もいるしね

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/10(土) 16:07:22 

    今時ネットとかでもメイクであんなに大変身してる人がいっぱいいるのに、整形しなくてもなんとでもできそうな気がする

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/10(土) 16:19:54 

    北川景子の整形をごまかすために、こういうトピックスを
    たくさん出してる気がする。もうごまかせない所にきてる。
    成長ではない。全く別人。
    がるちゃんで北川景子の持ち上げトピックスいらない。

    +6

    -14

  • 191. 匿名 2018/11/10(土) 16:53:11 

    化粧後の顔がスッピンと違うと思うんだけど(親は同じって言ってるけど)、大学の時に「整形したんだろ」と陰口?叩かれたことありました。
    カラコンして化粧しただけなんですけど、整形はしてません。

    同じ境遇の人いますか?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/10(土) 17:01:03 

    マナカナが言ってた。
    お互いがめちゃくちゃ似てるって思う日と、今日似てないって思う日があるって。
    昔と全く同じ顔でいれたらいいよね笑

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/10(土) 17:01:53 

    齋藤飛鳥の整形認定されてるデビュー時の画像って、
    乃木坂の合格発表?の日の写真だから、言うなれば芸能人1日目(笑)の昨日まで一般人の時の写真なんだよね。
    しかも幼少期の写真だと普通に二重だし…
    でもそれはスルーされてるんだよね(笑)
    ていうか13から20なら全く同じ顔の人のが少ないと思うけど(笑)

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2018/11/10(土) 17:03:03 

    逆に例え整形してたとしてもそれを鬼の首とったように叩く人がよく分からない

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2018/11/10(土) 17:18:41 

    板野友美さんと菜々緒くらい原型の面影がないのは整形だと分かるけど、化粧と成長で随分垢抜けるから整形だなんて大抵わからない。

    がるちゃんで深キョンとかガッキーが整形だとよく言われるけど、石原さとみの激変ぶりが成長と化粧だと言うなら、深キョンとガッキーの顔の変化なんて微々たるものだし、二人も成長なんだろうな思う。
    石原さとみはすごくあか抜けたけど、深キョンとガッキーの二人は高校生の頃からすでに可愛かったから。

    +26

    -9

  • 196. 匿名 2018/11/10(土) 17:33:43 

    私もノー整形だけど中学のときはパンパンな丸顔で目もよくはれてて目はでかかったけど卒アルは一重。歳とると顔すっきりしたし、なぜか目も更にでかくなり同級生からもそんな目でかかった?て言われる。けどしてない

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/10(土) 18:07:02 

    >>85
    どこが?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/10(土) 18:12:54 

    本田翼は?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2018/11/10(土) 18:15:15 

    昔な方が目がクリッとしてて、目が綺麗で肌がもち肌だったからなぁ。
    劣化してるよ劣化

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/10(土) 18:30:53 

    >>112
    悪いというか、見てると違和感あるから怖い

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2018/11/10(土) 18:37:00 

    左目だけ20くらいの時から平行二重になった。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/10(土) 18:39:41 

    松田聖子が二重になったのも自然とだよね?
    いきなりぱっちり二重になったんじゃなくて、一重→上目遣いをすると二重の線が出てくるようになる→うすい二重→ぱっちり二重ってかんじで変化していってたから…

    +4

    -13

  • 203. 匿名 2018/11/10(土) 18:56:00 

    >>48
    表現は解るけど、それもある意味で嘘だよね

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/10(土) 18:56:02 

    私も母も大人になったら二重になった。
    今アラフォーだけど、加齢のせいか涙袋まで出来てきた。

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2018/11/10(土) 18:59:00 

    年を重ねて小鼻が小さくなることは無いしね。
    変化=整形じゃないけど、自然にしてたら
    起こらない変化くらいは分かる。

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2018/11/10(土) 19:04:58 

    石原さとみの変化は、成長して痩せて表情に気を付けているだけでしょ。
    中高生のぽっちゃりめの子って、みんなあんな感じだったと思う。

    +19

    -5

  • 207. 匿名 2018/11/10(土) 19:21:24 

    顎が伸びたり骨の成長があると知りながら、可愛い→ブスになる例しか信じない人いるよね。
    その例があるなら顔は良くも悪くも変わるってわかってる筈なのにね。

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/10(土) 20:10:33 

    何が妖怪だよ
    アンチは写りの悪い写真ばかり貼るけど
    ガッキー基本そんな変わってないよ
    昔と顔が違う=整形??

    +41

    -21

  • 209. 匿名 2018/11/10(土) 20:26:56 

    >>29
    私も逆さまつ毛をいつも抜いてたら片目だけ二重になった。反対の目は加齢による下垂で瞼を持ち上げて触る癖があったからか後から二重になった。二重の幅か違うから変になってしまって、一重に戻りたい。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/10(土) 20:28:00 

    芸能人はミリ単位で少しずつ顔をいじるという整形認定の人
    成長で人の顔ってどんどん変わるのに、ミリ単位で変える意味ってあるの?

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2018/11/10(土) 20:35:48 

    一般人の話要らないよ芸能人は整形してなんぼ

    +0

    -8

  • 212. 匿名 2018/11/10(土) 20:36:59 

    昔と顔が違う=整形??

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/10(土) 20:40:10 

    昔と顔が違う=整形??

    +0

    -5

  • 214. 匿名 2018/11/10(土) 20:40:28 

    昔と顔が違う=整形??

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2018/11/10(土) 20:46:21 

    悪意ある画像貼りすぎ。
    昔と顔が違う=整形??

    +28

    -3

  • 216. 匿名 2018/11/10(土) 20:47:29 

    メイク薄いとアンナチュラルと変わらないよ。
    昔と顔が違う=整形??

    +20

    -2

  • 217. 匿名 2018/11/10(土) 20:48:06 

    アンナチュラル。
    昔と顔が違う=整形??

    +18

    -3

  • 218. 匿名 2018/11/10(土) 20:52:32 

    で?
    石川さとみさんは美人とは思わないけど

    +5

    -13

  • 219. 匿名 2018/11/10(土) 20:55:50 

    石原さとみは顎に違和感
    昔と顔が違う=整形??

    +25

    -12

  • 220. 匿名 2018/11/10(土) 21:01:38 

    >>210
    そもそも顔の整形なんて基本ミリ単位で行うものだよね?
    それも小数点以下
    顔面における1mmがかなり大きい数値なことはカラコン付ける人ならよくわかると思う

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/10(土) 21:20:15 

    成長したからって目頭が切れこむものじゃないし、鼻がオデコから生えるわけじゃない。
    芸能人は手直ししてるよ。

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2018/11/10(土) 21:49:29 

    石川さとみしつこいのはレズなの?
    Kなの?

    +2

    -10

  • 223. 匿名 2018/11/10(土) 21:51:46 

    昔と顔が違う=整形??

    +13

    -2

  • 224. 匿名 2018/11/10(土) 22:08:00 

    ガッキーは整形隠すためにかなり細かく刻んで手術はしてると思う目元は特に。可愛い事には変わりはないけどね!
    成長過程で顔が変わる人も多いけど、
    明らかにそれとは違うかな…。
    昔と顔が違う=整形??

    +8

    -8

  • 225. 匿名 2018/11/10(土) 22:21:07 

    深田恭子はものすっごく変わったけど、若い時から活躍してるもんなぁ。初期から20年も経って、その間にヤンキー風→ギャル→お嬢様→フェミニン→ふんわりとイメージも変えてきたからなんとも言えないよね
    一般人でも15と35じゃ別人になるしね
    加齢で顔肉も落ちるし、顔も伸びるし顔つきも変わるものね。
    昔と顔が違う=整形??

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2018/11/10(土) 22:23:06 

    >>13
    平祐奈かと思った

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/10(土) 22:24:53 

    中学生からデビューの14歳まで。いくら成長期でも1、2年で面影もなくなるかな???
    昔と顔が違う=整形??

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2018/11/10(土) 22:25:08 

    >>219
    え、なにそのひどい画像
    別にあご不自然じゃなくない?
    昔と顔が違う=整形??

    +18

    -7

  • 229. 匿名 2018/11/10(土) 22:26:40 

    >>227
    どことなくジャニーズWESTのこの人に似てる
    昔と顔が違う=整形??

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2018/11/10(土) 22:47:24 

    >>227
    誰?

    黒谷友香の中学時代意外だわ、子供時代からすらっとしてたのかと思ってた!

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/10(土) 22:47:33 

    本当に整形してないけど近所の人からあまりに美人になったからと整形疑惑が出たw
    整形してたらビクつくだろうけど、してないから笑い話になる。
    父親似から母親似になったからかな。


    +5

    -1

  • 232. 匿名 2018/11/10(土) 23:12:34 

    私も学生時代の同級生には、気づかれないくらい変わった。
    目も自然と二重になったし、整形したと思われてるはず。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2018/11/10(土) 23:28:39 

    >>145
    石原さとみは創価学会だからが大きいと思う
    創価のゴリ押し素材

    +8

    -6

  • 234. 匿名 2018/11/10(土) 23:39:48 

    私も思ってた!
    悪くなると劣化って言われて、良くなると整形認定されちゃうよね。年や体重で変わることも大きくあると思うよ。彦摩呂なんか鼻も変わっちゃってるよ。
    昔と顔が違う=整形??

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/10(土) 23:46:45 

    佐野ひなこの卒アルは太っててメガネだから整形言ってる人馬鹿だと思う。
    あれは一般人でも分かりやすい垢抜けパターン。
    好感度の問題だろうけど石原さとみも整形と言えることはしてないよ。
    ボトックスは打ってるけど芸能人9割以上やってるから。
    まぁ眉と体型とメガネで別人並みに変わる。
    ちなみに精神面も大きな要因だよ〜肌質や目の開き方や顔の筋肉の動き方が変わるから。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/10(土) 23:47:07 

    アイプチでも目は変わるよね。
    私片目二重で片目一重がコンプレックスで中学生の時アイプチしてたよ。
    そしたら被れちゃってカサブタまで出来ちゃってお岩さんみたい言われてたw
    そしてカサブタが落ち着いたら二重になったよ。
    それから15年。今でも二重です。

    友達は寝る時アイプチしてて二重になった子もいた。

    だから私の整形代500円くらいだよー。全部使い切らずになったから100円くらいw

    そういう人もいると思うな〜
    昔と顔が違う=整形??

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/10(土) 23:50:28 

    >>224
    これは思春期独特の顔に肉がついてるからしてない可能性が高い。
    少し斜めの写真あればメガネの度数分かるから、強度近視なら目も小さく写るはずだし。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/11/10(土) 23:51:35 

    芸能人は分からないけど周りの子は詐欺メイクが圧倒的に多い。

    メイクにカラコンしたら誰か分からんレベル
    昔と顔が違う=整形??

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2018/11/10(土) 23:53:52 

    私自身が結構ちょこちょこ整形してるから、してる人はわかる。
    世間の見方は意外とズレてたりする。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/11(日) 00:20:03 

    石原さとみメイクアプリで少し輪郭細くして(痩せた設定)メイク変えただけで今の顔になったよ
    昔と顔が違う=整形??

    +14

    -3

  • 241. 匿名 2018/11/11(日) 00:28:25 

    鼻もすこーしづつ入れてる
    昔と顔が違う=整形??

    +11

    -15

  • 242. 匿名 2018/11/11(日) 00:44:17 

    芸能人はテレビの顔で判定して方がいいと思う。

    雑誌なんかの写真は加工だらけだと思う
    昔と顔が違う=整形??

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/11/11(日) 01:13:37 

    >>10

    よくあれで女優になれたよね

    キャンキャンうるさい演技嫌い

    もっと上手い人いくらでもいるのに

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2018/11/11(日) 01:28:27 

    >>19
    私もー。猫目で 北川景子系の猫顔だったのが 加齢でタレてきたのかな?
    まん丸 お目目に なって、有村架純系のタヌキ顔に なった。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/11/11(日) 01:30:05 

    >>238
    これヤバくない?
    ゾンビみたいで 逃げたくなる。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/11(日) 01:35:11 

    私も幼稚園、小学校、中学、高校とアルバムの顔全然違う。
    多分並べたら絶対目整形してるって言われるくらい違う。
    母は奥二重だけど、父はぱっちり二重。
    今は完全に父似だけど、昔は奥二重で顔の印象まるで違うよ。
    自分でも私整形したっけ?って思うもん。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/11(日) 01:40:26 

    私、ここでよく出てくる小学校のアルバムの北川景子みたいな目だった。
    でも今はくっきり二重だよ!
    目だけ見たらとんでもない激変してると思う。
    アイプチとかもしたことないけど。
    激変しても私はブスだけど、こんだけ変わると身をもって証明しているから、芸能人もわからないよなーって思う。
    やってる人も多いとは思うけどね!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/11(日) 02:36:35 

    >>220
    センチ単位だったらヤバイよねwwww

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/11/11(日) 02:51:27 

    この手のトピで石原さとみ擁護が多いのは創価とか関係なく
    写りの悪い画像ばかり載せて元はドブスの整形モンスターと言わんばかりに噛みつかれてるからだよね
    昔と顔が違う=整形??

    +10

    -3

  • 250. 匿名 2018/11/11(日) 05:00:20 

    アラサーだが自分は化粧と加齢で見た目も系統も激変した
    同級生はほとんどの子は大きくは変わってないけど垢抜けてたり落ち着いてるかな

    しかし、一人だけ小学校から全く何も変わってない人がいる...服もパーカーにジャージで年齢不詳
    そういう人は成長で顔が変わるのが信じられないらしく、私を見るたび「顔変わったよね!?」といかにも整形したろと言わんばかりにズケズケと言ってくる。
    私が逆に「なぜお前はあの時から何も変わってないんだ!?」と聞きたいくらい!

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/11/11(日) 05:22:24 

    うちのバーチャンの歴代の写真みたらビックラこいた

    (高校)顔まるまる糸目の仏頂面→(新婚)痩せて目ぱっちり→(中年)エラっぽくなってくる→(老後)カクカクして痩せ型、目は小さめ
    全部別人。もちろん戦時中の人なので整形とは無縁。

    私も遺伝で同じような変化をたどってる途中なのですがね...。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/11/11(日) 06:24:34 

    ひとつ不思議なのがそんな不細工が芸能人になれるかな?
    スカウトされたりってことはその時には可愛かったりイケメンってことでしょ?
    事務所もまさか不細工拾ってお金かけてまで整形しないだろうし、素人なら中学生とかで整形とかしなくない??
    スカウトの時点で人よりは優れてて、デビューの時に少しだけイジるとかなら分かるけど

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/11(日) 07:06:30 

    >>23
    良純も幼少期の頃から良純だったよ

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/11(日) 07:16:39 

    >>252
    だから素質なんだと思う
    スタイルやトーク力、演技力はその人の持ったものだよね
    顔なんて後で直せば良い
    足の長さや身長は整形ではムリ
    あとオーラね
    クラスでも目立つ子いたじゃん
    可愛いもそりや有名だったけど
    なんかカッコ良い女子とか、有名だった男子
    着る服や髪型でまたガラッと変わる
    ダイヤの原石だよ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2018/11/11(日) 07:19:12 

    整形かどうかは知らないし置いといて
    ここから今の状態に持っていくのすごいと思う。
    肌も昔はこのくらい浅黒いイメージあったし左上とかシミ透けてる。今つやつやじゃない?
    昔と顔が違う=整形??

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2018/11/11(日) 07:54:23 

    うちの3歳の娘。
    産まれた時は純日本人 お雛様、こけし顔だったのに、今は異常までの幅広二重。
    よくアイプチさせてるの?って聞かれます。
    私は王道のコケシ顔。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2018/11/11(日) 08:00:00 

    >>238
    その人、動画で見たらすっぴんも普通に可愛いよ
    そのサムネは本人がインパクト与える為にわざと不細工なすっぴん出してるよ笑
    動画、見たら分かるよ、みんな動画のすっぴん、可愛いって言ってるよ
    サムネはわざと不細工なのを出してるって

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2018/11/11(日) 08:20:27 

    板野さんなんかは世間的にも大整形って認識されてるよね
    昨日有吉反省会に妹が出てて整形前の板野にそっくりって言われてたしね
    成長やメイクで変わる範囲を越えてる人はがるちゃんの整形厨だけじゃなくてもわかるみたい

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/11/11(日) 08:40:46 

    整形とか違うとかいつも論争になるけど、数年経てば結果が出てるよね。
    やっぱり整形すると数年後崩れるのか、崩れかけると頻繁にお直しして、顔がちょくちょく変わる。
    そういう人はきっと整形しているんだよ。
    小学生の時と比べるより、ここ数年?の変化かな。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/11(日) 08:50:18 

    >>255
    石原さとみは今も浅黒い時期もあるよ
    日に焼けやすい体質なんだと思う
    私も普段は色白と言われるけど夏~秋は黒くなる
    高嶺の花なんて結構焼けてたよ
    長時間の屋外ロケも多かったみたいだし
    昔と顔が違う=整形??

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/11/11(日) 08:51:03 

    整形してるかしてないかは生まれてくる子供の顔でわかる

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/11(日) 10:08:44 

    なんか石原さとみは整形か成長かのトピになってる

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/11/11(日) 10:24:52 

    >>115
    え、一瞬私かと思った…

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/11/11(日) 10:46:35 

    石原さとみは宗教関係で嫌いだけど、整形していないと思う。
    整形していないのにたたかれてかわいそう。
    目・鼻・口・輪郭の顔面全て整形している北川景子が
    一生懸命成長成長とごまかされれることに納得がいかない。

    +1

    -3

  • 265. 匿名 2018/11/11(日) 10:48:42 

    >>247
    北川さんは目だけじゃないから。。。
    いつもこう言う北川さんの擁護がでてくるから分かりやすい。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/11(日) 13:01:52 

    石川さとみとやらが整形かどうか別にして美人?可愛いが分からない
    外国人目線から見るとスタイルを取っても顔を取っても魅力は有りません
    日本的な美も全く無いし、皆さんの基準が分からない

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2018/11/11(日) 13:04:28 

    私学生時代凄く不細工だったけど、社会人になってから徐々に顔痩せして、
    「整形した?!」ってよく訊かれるよ。
    顔って変わらないなんて事は無いと思う。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:38 

    アイプチの悲劇
    昔と顔が違う=整形??

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/11(日) 17:15:07 

    >>268
    どなた?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/11/11(日) 21:00:53 

    >>230
    黒木メイサです。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/17(土) 00:00:37 

    >>208
    全然変わってないじゃん 中学生の時から結構面影あるね!

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/17(土) 00:01:56 

    >>23
    全然変わってないじゃん

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/27(火) 03:15:45 

    石神国子擁護派が多くて、、そうかトピ?

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2018/11/27(火) 03:16:48 

    あたいに聞きな!
    みんなだいすきらら〜
    アナルかばかばキララ〜
    昔と顔が違う=整形??

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/06(木) 21:00:54 

    >>208
    整形してないね

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/09(日) 12:51:27 

    >>31
    でも長澤まさみの鼻は天然だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード