ガールズちゃんねる

辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

188コメント2018/11/09(金) 21:18

  • 1. 匿名 2018/11/08(木) 14:38:14 


    ネット上では、「このグチャグチャな家の中に…可哀想な赤ちゃん」「部屋の壁際全面に、何かしら物を置かないと気が済まないのか?」「ベビーベッド置くスペースやら、四人目生まれる準備やらで模様替えしたんじゃなかったっけ?部屋中ガラクタばっかりでグッチャグチャ」「床にモコモコのラグやら、カーペットやら、沢山敷いて不潔。」といった声が一部ネット上にあがってしまった。
    辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(31)が6日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば、先日娘の授業参観に出席した際に小学5年生の算数を理解できていないことを赤裸々に告白し学力の低さが露呈されたたばかり。


    +9

    -285

  • 2. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:11 

    ごめん、私実は
    辻ちゃん嫌いじゃない

    +1904

    -276

  • 3. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:23 

    普通じゃない?

    +1725

    -37

  • 4. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:24 

    こんなもんじゃないの?

    +1659

    -28

  • 5. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:24 

    辻んちが散らかってようがどうでもいいわ。

    +1089

    -6

  • 6. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:25 

    辻さんに清潔感を求めちゃダメだよ

    +582

    -24

  • 7. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:25 

    これでぐちゃぐちゃ?
    私の家の方が凄いわ

    +1594

    -31

  • 8. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:25 

    辻ちゃん よくやってると思うよ?

    +1008

    -46

  • 9. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:30 

    辻のファンではないが。。
    この人叩きの人は異常だよ。

    多分辻も面白がってるよ。

    +1039

    -16

  • 10. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:31 

    犬可愛いね

    +417

    -14

  • 11. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:35  ID:4Qo3WqCYsW 

    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ。

    +320

    -13

  • 12. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:39 

    そんな汚いか??

    +475

    -17

  • 13. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:43 

    犬の部屋なんじゃない?

    +388

    -15

  • 14. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:43 

    またか…

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:50 

    うん。ダニ多そう。

    +66

    -80

  • 16. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:50 

    アンチコメしてる人の部屋の方が不潔そう

    +359

    -26

  • 17. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:52 

    毎回暇人に構われてるねー
    このトピ自体いらん

    +53

    -8

  • 18. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:53 

    何でこの人こんなに非難されてるの?w

    +251

    -7

  • 19. 匿名 2018/11/08(木) 14:39:55 

    文句言うなら見なきゃいいのに。

    +150

    -11

  • 20. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:08 

    汚いか?
    子供3人いてこれなら綺麗だよ。
    辻ちゃんここまで来ると可哀想になってくるわ。

    +729

    -21

  • 21. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:16 

    話題になるように炎上させるコメントする人がいるの?バイト?

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:26 

    犬居ないけど、うちより綺麗

    +252

    -16

  • 23. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:46 

    元気な赤ちゃんが産まれますように。

    +276

    -12

  • 24. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:54 

    金持ちだから物色々買ってるとこうなってしまうのよきっと
    うちなんて貧乏で物買わないからスッキリしてるわ

    +76

    -7

  • 25. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:55 

    もはや文句を言うのが礼儀だね

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2018/11/08(木) 14:40:55 

    ブログで稼いでるから文句言われるのは嬉しいんだと思う

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:00 

    辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:01 

    それより座り方のほうがあかん

    +34

    -27

  • 29. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:06 

    ラグ引いていた不潔なの?

    +88

    -6

  • 30. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:11 

    見た感じ、子供たちが遊ぶ部屋みたいな感じだけど

    +55

    -7

  • 31. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:12 

    絨毯敷くのは犬の脚にとっていいことだよ

    +307

    -5

  • 32. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:16 

    辻を叩くのに忙しそうね。
    ここでも一生懸命マイナスつけてるけど。

    +19

    -7

  • 33. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:17 

    辻ちゃんちに招かれる日なんてないんだから
    ケチつけても無意味だよ

    +177

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:20 

    叩くっていうそういうネタなんだよね?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:23 

    正解な家の在り方なんてないから叩きすぎなような…
    ただこの写真見るとごちゃっとしてるなとは思う(笑)

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:34 

    写真辻ちゃんかと思ったら娘だった

    +172

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:34 

    辻ちゃん宅は広そうだし、ものがあっても狭くないんじゃないかね?
    自分の家に何置こうと勝手でしょ?

    +123

    -9

  • 38. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:39 

    叩かれれば金になるんだから楽な商売ね

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:46 

    敷いてあると不潔なんかw
    好きにさせてやれ

    +77

    -3

  • 40. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:52 

    ゴミ部屋から、コメント書いてたりしてwww

    +98

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:53 

    あれ?ソーセージにしたってガルちゃんのコメで見たけど

    +3

    -6

  • 42. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:56 

    いや、赤ちゃんスペースは写真に写ってないだけでしょ

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:10 

    熊田曜子より、数倍いいわ。

    +128

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:17 

    本当、料理に難癖・掃除に難癖・育児に難癖

    姑だらけ

    +128

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:20 

    いいじゃん、最近寒いし

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:28 

    ペニオク熊だよりはマトモだよ

    +67

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:33 

    何も問題ない

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:42 

    一部の人きつい言い方だね。

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:44 

    娘さん、こんなに大きいんだね!

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:46 

    ベージュばっかり

    +10

    -7

  • 51. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:47 

    インテリアからして子供部屋とかなんじゃないの?

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:55 

    これ娘さんでしょ?
    テレビゲームがあったりぬいぐるみがあったり子供とワンちゃん用の部屋じゃないの?

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:55 

    目が無い犬はどうなったの?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:16 

    このワンコ オムツしてるよね??

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:34 

    叩かれることが生活費になるのなら何だってUPする

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:43 

    犬も子供もいない私の方がやばいからこのトピは批判できないわ。てか可愛らしいし辻ちゃんっぽい部屋じゃん。てか綺麗じゃん。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:56 

    沢山敷いてて不潔!!ってわろた

    辻ちゃんの家よりもっと汚い家もあるぞ

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:12 

    辻もバカだし…太陽もバカだし。
    子どもは頭悪そうだね。

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:17 

    >>54
    メスなんじゃない?メスのわんちゃんは生理くるからオムツするよ

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:22 

    犬のケージの上に置いてあるからいいじゃん
    恐らく全部犬のグッズだよ

    うちも、犬のケージの上はたくさん置いてある

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:24 

    1日1辻

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:28 

    >>2
    私も1周回って平気になった。
    普段の生活も、料理も、少なくとも私が文句を言えるほど酷くはない。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:05 

    乳がんになった人の話題で
    「胸触ればわかるんじゃないんですか?」って言ってた杉浦太陽のニヤニヤした顔が忘れられない

    +54

    -4

  • 64. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:55 

    辻ちゃん家のなかを晒してまた生活費稼いでる

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2018/11/08(木) 14:46:00 

    難癖つけて叩きたいだけ
    まだ統一感あって綺麗な方だわ

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2018/11/08(木) 14:46:29 

    確かに洗濯は面倒だろうけど
    自分は夏はゴザ
    冬はコタツ絨毯

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/08(木) 14:46:41 

    横だけど、韓国はこのままいくと子供が消える国No. 1って言われてるんだってさ

    そんな中日本では一人で子供4人も産むって凄いと思うんだよな〜少子高齢の社会に貢献してるっていうかさ
    お金あって余裕のある生活ができる人は子供産めるなら産んでほしいなって私は思うよ

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2018/11/08(木) 14:46:42 

    もっと沢山部屋あるだろうよ
    客室とかだってあるだろうし赤ちゃんがこの部屋使うわけじゃないだろうに

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2018/11/08(木) 14:46:59 

    この人好きじゃないけど、でも言うほど汚くない気がする。
    テレビの下のダンボールかなんかに、スーパーの袋かけて使ってるのがなんだか親近感🤣

    でも、人によっては芸能人がこんな庶民的な面見せないでくださいって思う人もいるんだろうなぁ。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:27 

    全然汚くはない。けど、喘息にはよくなさそう

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:29 

    >>63
    あれはほんときしょかった。
    思ったとしてもあれを人前、ましてやテレビの前で言える感覚はやばい。
    隣の人止めに入ってたよね確か。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:36 

    それより旦那の方がガルちゃんで叩かれてる
    辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:58 

    辻ちゃんって不仲っぽい言動ないよね。うちら一般よりはお金もあるし旦那も優しいし子沢山だけどみんな健康でお腹にも新しい命があってさ若くしてデキ婚、それなのにここまで勝ち組はほぼいないと思う。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/08(木) 14:48:27 

    もう3人も子供がいて、立派に育ってるんだよ?
    大丈夫でしょ

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/08(木) 14:49:18 

    ほんと犬と子供いない私の部屋の方が脱ぎっぱ、出しっぱで悲惨。わんちゃん用のお部屋じゃないの?何気子煩悩で掃除とかはマメみたいよ?

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/08(木) 14:49:43 

    辻ちゃんが馬鹿という人の気が知れない
    どう考えても頭良いだろ
    こんだけ稼いで幸せに暮らしてる

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/08(木) 14:50:07 

    子どもがいたら片付かないよね
    子どもが出来る前はモデルルームのようにがんばってたけど
    もう無理
    犬と子どもがいたら敷物を敷くのも仕方なくない?
    うちは寒くなってホットカーペットも出したよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/08(木) 14:51:10 

    辻ちゃん儲かってるからね、あまり汚いの狭いの言うと、ドデカイ新築の家建てるぞ!そしたら又、羨ましがって辻ちゃんを叩くんでしょう?w

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/08(木) 14:51:37 

    辻だろ?
    こんな事で驚かねぇよっ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/08(木) 14:51:41 

    犬のケージの上に荷物置きまくりなのは、どーにかした方がいい。
    地震があったら危険よ。

    +13

    -8

  • 81. 匿名 2018/11/08(木) 14:52:01 

    ママスタは姑だらけ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/08(木) 14:52:26 

    まぁ妬んでるんだろうなって思います

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2018/11/08(木) 14:52:30 

    ここまでくると本当に批判されてるのかと疑う。
    なんでこんなどうでもいいことを毎回叩く人がいるの?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/08(木) 14:53:00 

    可愛らしいお弁当とかご飯とかさ栄養バランスが!とか言うけど本格的に栄養バランス考えて作ってる家庭ってどれくらいだろうね。ブログ用とはいえちゃんと片付けてるし凄いと思うけどね…

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/08(木) 14:55:51 

    子供二人いるけど、小さいと特に片付けても片付けてもなんの罰ゲーム?って思うくらい、何回も片付けしなきゃいけないから、整理整頓は諦めて大体しか片付けてない。
    辻ちゃんの家はキレイな方だし、すごいと思う。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/08(木) 14:56:02 

    非難=お金なんだろうな

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/08(木) 14:56:24 

    汚い!とか書き込んでる人の家見たいもんだねw

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/08(木) 14:58:45 

    ご飯とか、結構まめに毎日手作りで、若いお母さんなのに、本当によくやってると思うよ。
    太陽が結婚当初、辻ちゃんが子供で泣いてばかりいたって言ってて、こんなに子沢山の面倒見の良い母親になると思わなかった。
    子供いても、一人か二人ですぐに離婚するだろうってってふんでた。そしてすぐに又、新しい男とくっつきそうって思ってたから、今は辻ちゃん何気に尊敬してるよ。今は好感持ってる位だよ。

    +29

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/08(木) 15:01:19 

    汚いかな?
    普通じゃない?

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/08(木) 15:01:26 

    他所に迷惑をかけないだけ辻ちゃんはマシ
    それに比べて熊田曜子ときたら

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/08(木) 15:01:53 

    >>72
    うわ…きんもーーーーーぉ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/08(木) 15:02:16 

    これで汚いって言われちゃうの?
    私 これよりも汚い部屋で仕事休みなのに掃除もしないで一日中コタツでゴロゴロしながらずっとガルちゃんやってるわ。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/08(木) 15:02:51 

    >>61
    今は工藤家に負けていますね
    コキ

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2018/11/08(木) 15:03:05 

    でもさー、ここのお家、風水的にものすごくいい間取り、配置、らしいよ!
    この前ダウンタウンDXのスペシャルで、数いる芸能人の家の中で1位で、風水の先生もびっくりするくらい褒めてた!
    しかも、杉浦家は風水の事は何も知らずに、家を建てて、家具の配置や間取りを決めたらしい。
    風水の先生も褒めると言うよりも、呆れてたけど

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/08(木) 15:03:35 

    私の部屋よりは綺麗よ

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/08(木) 15:03:48 

    アンチも擁護もバイトな気がしてならない。
    そこまで話題になるような人物じゃないもん。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/08(木) 15:04:11 

    辻がゴミ屋敷に住もうがダンボールハウスに住もうがどーでもよー

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/08(木) 15:04:24 

    叩いてる人が実はいないって捏造だったりして。

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2018/11/08(木) 15:04:35 

    >>94
    野生の勘がすごそうだよね
    夫婦共に学力の面では頭よくないけど、生きてく賢さがすごくありそう

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/08(木) 15:05:47 

    >>67 あっ?韓国なんて話し一つもしてないんだけど、馬鹿なの?ウゼェーな
    本当なら嬉しいな!滅びてくれたら、最高!じゃん。そうなってもらったら本当に願ったり叶ったりなんだけどw

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/11/08(木) 15:08:06 

    綺麗じゃん

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/08(木) 15:08:27 

    え、普通に可愛いお部屋じゃない?

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2018/11/08(木) 15:08:42 

    >>94
    風水で運気が良くても旦那がフリーターみたいな状態なのはヤバいよねw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/08(木) 15:10:23 

    何か…ダサい部屋

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/08(木) 15:11:13 

    めっちゃエキサイティングしてる人いて草

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/08(木) 15:12:34 

    これで汚いの?私の家比べ物にならない程、汚いし物が多いよ。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/08(木) 15:13:43 

    私の家より整理されてて綺麗なんだけど!どのが不潔なのか分からない!
    そしたら私の家の方が不潔ってことになるんだけど

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/08(木) 15:14:39 

    こういう文句言って炎上させる人って、アンチという名目の大ファンだよね。
    だって辻ちゃんのブログを見なければ辻ちゃんの収入源が断たれるし、話題にならなかったら芸能人として消えていくんだから。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2018/11/08(木) 15:15:39 

    これで汚いっていうなら我が家はゴミ屋敷レベルだわ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/08(木) 15:15:47 

    ラグ引いていた不潔なの?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/08(木) 15:18:41 

    ワンちゃんのためにはラグあったほうがいいよね。
    ウチも洗えるラグ敷いてるよ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/08(木) 15:21:09 

    部屋のどこが汚いの???
    綺麗な方だと思うけど・・・

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/08(木) 15:25:30 

    辻希美と杉浦太陽の炎上芸も、子供が思春期になるまでだねえ。

    学校で確実にいじられるもん。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/08(木) 15:28:13 

    ガル民よ
    辻叩きが可哀想と言うなら、土屋太鳳も叩き過ぎだろ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/08(木) 15:29:02 

    子育てしてたらこんなものだよ
    子供たくさんいるし

    非難するやつは暇人独身だな

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/08(木) 15:34:55 

    熊田曜子よりはマシだよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/08(木) 15:35:09 

    この犬ゲームの音がストレスで早死するんじゃない

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2018/11/08(木) 15:37:10 

    最近炎上ネタなくなってきたね
    料理も最近はくーちゃんのほうが注目されてるもんね…

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/08(木) 15:41:19 

    私の家よりは綺麗だわ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/08(木) 15:51:43 

    最近は辻ちゃんのトピで叩いちゃいけない風潮

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2018/11/08(木) 15:52:11 

    別にどうでも良いけど、犬の事考えたらケージの上にガチャガチャと物を置いてやらないほうがいいと思う…

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2018/11/08(木) 15:53:24 

    子供沢山いたら物沢山になるよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/08(木) 15:53:40 

    >>118
    くーちゃんじゃなくて、しーちゃんだったわ
    どうでもいいけど

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/08(木) 15:55:14 

    これでラグ敷いてなくてフローリングだったら、床に直接座るの?不潔!とか言われるんだろうなぁ

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/08(木) 16:01:17 

    うちの部屋なんて、娘のおもちゃコーナーと絵本棚の前に、これから畳む洗濯物袋にいれてるやつと、娘の絵本出したやつ重なってるよ。
    毎日毎日洗濯物畳んでらんないんだけど。
    うちの方が汚いよ。毎日仕事と家事と育児で部屋綺麗に保つ気力も体力もない。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/08(木) 16:03:19 

    いうほど汚くなかったwww

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/08(木) 16:04:37 

    >>120
    そんな風潮ないと思うけど…
    別に叩くような内容じゃないからみんな叩いてないだけ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/08(木) 16:04:59 

    広い家だから大丈夫だろ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/08(木) 16:08:04 

    子どもも犬もいるのに片付いてる方だと思う
    犬は子どもと違って遊んだおもちゃを自分で片付けないしさ

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2018/11/08(木) 16:09:56 

    辻ちゃんの子、辻ちゃんデビュー当時の顔に似てそう‼︎何だかんだ太陽すごい嫌いだけど、どちらに似ても可愛らしいと思う。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/08(木) 16:13:33 

    娘さんの部屋じゃなかった?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/08(木) 16:13:56 

    なにが悪いわけ?赤ちゃんの寝る場所写してるわけじゃないしアンチの知らない素敵なベビールームがあるかも、辻ちゃん叩くアンチは頭おかしいと思う

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/08(木) 16:18:24 

    お金あるのにセンスがないだけ
    よくある子沢山の家だよね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/08(木) 16:23:19 

    「叩かれて辻ちゃんかわいそう」商法です

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/08(木) 16:26:03 

    ところでウサギさんは元気?

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2018/11/08(木) 16:28:22 

    >>72
    旦那も辻ちゃんみたいに擁護のバイトを雇えばいいのに。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/08(木) 16:40:53 

    他人家だから別に良いけど、
    芸能人なのに普通より家具のセンスが無いと言う訳じゃないけど…
    テレビ置いてる?テーブル。リビングのテレビじゃなくても、アレは置かないかな。
    後、ラグの毛が長いやつは、何となく不潔そうだから私は苦手w
    それだけ。
    辻ちゃん自体に興味は無い。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/08(木) 16:41:29 

    親近感わくよ、うちの実家みたいな乱雑さで!
    こんな綺麗じゃないけどさー

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/08(木) 16:41:54 

    載せるならもう少し片付けよう!
    不潔イメージはマイナス!

    だと思う。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/08(木) 16:41:54 

    ずーっとチェックして叩き要素探してるんでしょ。
    よく飽きないし、もはやコアなファンと同等じゃない?w

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/08(木) 16:43:52 

    自分達よりちっちゃくてスタイルもそんな良くなくておバカで可愛いよねー!って思ってたのに、気付けばちゃっかり結婚して子沢山高収入のセレブ生活。等身大若しくはそれ以下だと思っていたのに悔しいんだと思う。
    あゆもそんな感じじゃない?近づきたくて一生懸命メイク頑張ったけど、あの全盛期の可愛らしさ、一般人がメイクした所で全然追い付けず諦めちゃった人達が、今なら勝てるとばかりに復讐のように叩いてる感じ。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/08(木) 16:43:52 

    わたしも妊娠中で暇だから辻ちゃんのブログをめっちゃ見てるんだけどすごいいいお母さんであり奥さんだと思う。
    ご飯もしっかり毎日作って、子供ともスライム作ったりダイソーのおもちゃで公園で遊んだり。妊娠中だよ!?
    写ってるお子さんの写真もどれも笑顔で、いい家族だなと羨ましく感じる。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/08(木) 16:49:48 

    こんだけ理不尽に叩かれても
    訴えたりせず、喧嘩せず、好き放題言わせて
    しれっとブログを更新し続ける辻ちゃんを
    実は結構尊敬している

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2018/11/08(木) 16:53:00 

    フローリングの方が毛で滑るから間接痛めたり危ないよ
    定期的に変えるか洗うかでいいじゃん
    うちも猫のために全面にしいてるよ

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/08(木) 16:53:43 

    普通だよね。
    逆に妊婦さんなのによくやってると思うけど。
    叩く人の家を見てみたい。
    皆本当は羨ましいのかな。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/08(木) 16:54:22 

    >>68
    部屋はそんなに多くないと思う
    辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2018/11/08(木) 16:59:45 

    わんこ可愛い~~
    娘こんな大きくなったの??

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/08(木) 17:01:23 

    犬好きって言いながら床を歩かせて犬が滑りまくってることを気にしないやつよりはるかにいいよ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/08(木) 17:05:02 

    犬いるのに観葉植物あるのは大丈夫か?!って思う。それ以外はなんとも思わないけどなぁ。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/08(木) 17:12:08 

    え??うちもこういうモフモフしたの敷いてる。。。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/08(木) 17:24:32 

    こんなんが汚かったらうちはジャングルだな

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/08(木) 17:30:12 

    いいんだよ
    叩かれて嫌われて金を稼ぐのです

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2018/11/08(木) 17:35:44 

    みんな、どんだけ部屋汚いの??
    ガルちゃんしてないで、部屋片付けなよ!

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2018/11/08(木) 17:54:59 

    自分が出産して思ったけど、辻ちゃんって凄いよ!笑 3人も育ててご飯もしっかり作ってるし!私は1人育てているだけでもヘロヘロだよ~

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/08(木) 18:09:23 

    辻希美のストーカー兼批判されてる捏造犯

    【デイリーニュースオンライン】

    辻だけじゃなく毎月なん十個もデイリー記事のガルトピ立つ辺り【デイリーニュースオンライン】【デイリースポーツオンライン】はガルと業務提供してるのかな

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/08(木) 18:10:49 

    >>154
    ⬆こういうコメントばかりだよね。
    「偉いよ!凄いよ!三人育てて!」

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2018/11/08(木) 18:17:27 

    普通じゃない?なんで炎上するんだろう?
    好きでも嫌いでもない。
    初の辻ちゃんトピ書き込みしました。
    頑張ってると思うよー

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/08(木) 18:37:37 

    そんなに汚いかな?
    別に非難されるほど汚いとは思わないけどな。

    けど、犬用のケージの上に色々乗せるのはやめてあげてー。なんか物置きみたいでかわいそうだよ。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/08(木) 18:43:07 

    文句言ってる人はどんだけ綺麗な家に住んでんだよ。見せてみろって思うわ。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/08(木) 19:35:24 

    芸能人って生活感のない感じとか、やたらキレイでオシャレな家見せる人おおいから、私は逆に普通っぽいおうちに親近感湧いたし、普通にありのままを見せる辻ちゃん好きだけどな!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/08(木) 19:43:44 

    このトピは叩くことないけどな
    魔女みたいな加工卒業すればいいのにっては思うけどさ普通に綺麗じゃん。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2018/11/08(木) 19:43:55 

    辻がくだらん事で叩かれて可哀想と仕向けるための偽造記事。

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2018/11/08(木) 19:55:06 

    犬がぬいぐるみに見える…本物?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/08(木) 20:03:17 

    そんな細かいことで他人を貶しているいる人の
    性格の方が不潔だと思う。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/08(木) 20:04:39 

    もはや、辻ちゃんが自分でブログアップして、自分でアンチコメントしてるの?とさえ思えてきたw

    それくらい叩き根性すごくない?収入になるからっていうのはもうアンチの人は知ってるんだよね?

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/08(木) 20:08:11 

    批判する人たちで掃除しに行ってあげればいいんじゃないのw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/08(木) 20:30:32 

    それより、足太くない?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/08(木) 20:35:58 

    犬も部屋もベージュ過ぎるけど普通じゃないか?
    ドヤ顔で汚料理や調理器具とか食材を床にじか置きしてインスタ投稿してる工藤静香の方が衛生観念ぶっ壊れてて最近面白すぎる

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/08(木) 20:43:13 

    え、こんなん統一されてて綺麗な方だわ

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/08(木) 20:49:46 

    題名がモカとノアだから
    娘ちゃんだよね?
    部屋汚いとか言われて可哀想に

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/08(木) 21:08:05 

    こういう記事の「ネット上では」って一体どこを指してるの?どこかのアンチスレとか?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/08(木) 21:15:34 

    辻ちゃんのトピのタイトルって辻ちゃんを下げるようなものが多いのに、工藤静香のトピのタイトルは上げる感じのものが多い気がするのは気のせい?(´・ω・`)
    ガルちゃんの管理人が狙ってトピのタイトル文考えて投稿しているように感じてしまう

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/08(木) 21:41:22 

    上でもいってたけど、たしかこの部屋はワンコの部屋だったよ。
    ワンコの部屋なら別にいいやんね。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/08(木) 22:04:49 

    もう叩けば叩くほど辻ちゃんにはプラスで利益よ。
    同年代の私からしたら子供たくさんもうけて、家族仲も良好でお金もあってすごい人だと思う。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/08(木) 23:01:13 

    >>3
    辻??

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/08(木) 23:24:33 

    それより足ぶっっとい

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/08(木) 23:25:25 

    マネージャーが頑張って辻ちゃん炎上キャンペーンしてるのよ。それが仕事でしょ?

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/09(金) 00:34:24 

    部屋汚いのは割とどうでもいい。
    耳が良い犬の小屋の横にテレビ、
    犬小屋の上に物を大量に置いてるのが最悪だと思った。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2018/11/09(金) 02:03:37 

    >>146
    全然どうでもいいんだけど、子供が年頃になった時に
    夜中にこっそり出入り自由な間取りだね

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/09(金) 02:10:51 

    4LDKだったんだ。子供4人だったらどういう風に部屋分けるか大変だね。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/09(金) 03:05:30 

    こんなの全然綺麗だよ・・・。
    同じブロガーでも、新米ママ部門なぜか上位の、あいのり クロの家を見たら卒倒しちゃうよ・・・。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/09(金) 03:30:42 

    あのうちの奇妙なトイレとか奇妙なキッチンとか、奇妙な魔女のお菓子作りとかに比べたら、このくらいの生活感が好感が持てる。
    だって家族で暮らしているんだから。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/09(金) 10:57:38 

    さすがに、時期が迫ったらどうにかするだろww
    叩きたい人は想像力豊かだなぁww

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/09(金) 12:02:05 

    これを普通って思うってどれだけだらしないんだよ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/09(金) 13:31:27 

    ソーセージ御殿と呼ばれているらしい。
    可哀想だけど笑う。
    いや、好きだよ、ソーセージ。お弁当に良く入れるし。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/09(金) 14:58:46 

    小さい子供いたらモデルハウスのような家を維持する方が難しいわ
    綺麗にしてるほうだと思う

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/09(金) 15:45:04 

    >>171
    ママスタだよ。管理人が辻アンチなんだろwって言われてる
    バイトが炎上させてるとか言ってる人もいるけど辻ちゃんアンチは分かりやすいよねw

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/09(金) 21:18:08 

    何?辻ちゃんは、ガルでは援護されて、ブログでは叩かれてるの?
    ブログで叩かれるて…行かなきゃいいのにね。叩く為にブログ行くのだね。
    お部屋、普通でしょ。子供が居そうな感じで可愛くしてる方でしょ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。