ガールズちゃんねる

雰囲気美人を目指すトピ

66コメント2018/11/08(木) 20:33

  • 1. 匿名 2018/11/08(木) 11:13:25 

    主は元からの美人にはなれないのでのでせめて雰囲気美人になることを目標としました

    ◎よい姿勢を心がける
    ◎肌、髪の毛は常に艶々に手入れ
    ◎服装、メイクは骨格、雰囲気から似合うものを吟味し質のよいものを身につける

    子供がちいさいので大したことはできませんがこんな感じです
    皆さんの雰囲気美人になるためのあれこれを語りましょう💠
    雰囲気美人を目指すトピ

    +92

    -8

  • 2. 匿名 2018/11/08(木) 11:14:10 

    歯を綺麗にする

    +115

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/08(木) 11:14:21 

    定期的にストレッチと筋トレ

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/08(木) 11:14:39 

    爪のケア

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/08(木) 11:14:45 

    雰囲気美人は8割髪と姿勢でできてる

    +150

    -3

  • 6. 匿名 2018/11/08(木) 11:14:58 

    下品な笑い方しない

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:02 

    人の悪口は言わない 

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:03 

    プチプラでもいいからよれてない服

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:06 

    靴とバッグは良いものを買ってる。
    良いものを持ってると自然と姿勢がよくなるし、気分も変わるから。

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:35 

    服のサイズはジャストからややタイト。
    オーバーサイズ流行ってるけど、ダボっとして雰囲気美人に見せるのは大変。

    +97

    -5

  • 11. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:38 

    やっぱり立ち姿や座り姿が綺麗な人は目を引くよね〜

    あと髪の毛サラサラだとなおさら!

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/08(木) 11:15:44 

    歯のメンテナンス

    +16

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/08(木) 11:16:12 

    ふんわりいい匂い(香害注意)

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/08(木) 11:16:30 

    髪、肌、手、唇に保湿大事

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/08(木) 11:16:39 

    髪の毛はゆるふわ巻き

    +8

    -8

  • 16. 匿名 2018/11/08(木) 11:16:51 

    まず痩せて筋トレしてバランスよい体系

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/08(木) 11:16:54 

    まつ毛エクステと髪のカラーリング
    これでかなり美人度あがるよ

    +11

    -13

  • 18. 匿名 2018/11/08(木) 11:18:14 

    >>17
    妙齢のまつエクは若作り感すごいけどね。
    個人的にはみんな同じ顔に見えるから個性がなくなる気がする。

    +49

    -20

  • 19. 匿名 2018/11/08(木) 11:18:45 

    マイナス覚悟で
    とりあえず大きすぎないブラウンのカラコンを入れる

    +16

    -14

  • 20. 匿名 2018/11/08(木) 11:19:56 

    いつもニコニコを心がける!

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/08(木) 11:20:38 

    髪と肌と爪が綺麗だと清潔感あるよね

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/08(木) 11:22:03 

    顔自体はどうにもならないけど
    スタイル(頭の大きさとかは無理だけど)はそこそこ努力で作れると思うから、そこがんばる!
    太ってるなら痩せるとか。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/08(木) 11:23:00 

    センスのいい美容師さんに髪切ってもらうだけでもけっこう変わると思う!

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/08(木) 11:23:57 

    明るくてキャピキャピしてれば20代~30代なら雰囲気可愛いは余裕でなれると思うよ
    ソースは私の周り

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/08(木) 11:25:03 

    女子アナ真似る。
    だいたいそれなりに見える。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/08(木) 11:29:25 

    わろとけわろとけ

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/08(木) 11:30:25 

    ベラベラ喋らない!

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/08(木) 11:30:41 

    >>18
    妙齢とは辞書を引けば分りますが若い女性の意味です。

    魅力のある女性のこと ピチピチの女性 ・ 妙齢の女性 ・ 美しい女性 ・ 美人 ・ 美少女 ・ 妙齢の婦人 ・ 年頃の女性 ・ 女盛りの女性

    +38

    -6

  • 29. 匿名 2018/11/08(木) 11:33:52 

    清潔感あればそれなりに見えそうだけどね。髪、歯、肌が綺麗だとあとは加工でなんとかなる。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/08(木) 11:34:43 

    トピ主です
    皆さんコメントありがとうございます😊
    引き続きお願いします!

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/08(木) 11:36:06 

    >>18
    雰囲気美人に個性はいらないよ
    いかに美人みたいに見えるか
    個性派のブスを目指すならok

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2018/11/08(木) 11:36:50 

    痩せてる。
    髪の毛に艶がある。
    眉毛が太すぎない。
    口元が締まって上向き。
    パンツとシャツのようなラフなカッコも小綺麗に見える人

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/08(木) 11:37:01 

    声と喋り方大事。
    謎に高いテンションで早口のオタク喋りは美人でも台無し

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/08(木) 11:38:41 

    喋り方と立ち居振舞いかな。
    気を付けているつもりだけどついつい地が出て
    しまう。

    後はヘアメイクと清潔感と服装のセンス。
    これはある程度金銭的な物や前準備が必要だけど
    言葉や行動は常に自分次第だから。
    見た目頑張っててもこれで台無しになったら残念になってしまうものね。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/08(木) 11:39:45 

    首が細いときれいに見えるけど痩せたら細くなるのかな?
    4~5kg痩せたら変わる?

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/08(木) 11:42:35 

    >>18
    最近よく妙齢ってみるけど、大体意味勘違いしてるよね。微妙に歳食ったみたいな意味だと思ってるでしょ?

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2018/11/08(木) 11:45:48 

    妙齢好きだよな 
    すぐに反応する
    その流れもうんざり

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/08(木) 11:50:29 

    マツエク嫌われてるの?

    マツエクもつけまつげもマスカラもカラコンも似合ってたらいいじゃん😊

    綺麗になると、気分が晴れるよね!

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/08(木) 11:54:27 

    >>18
    「10代後半〜20代前半」くらいまでが「年頃の女性=妙齢」

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/08(木) 11:55:58 

    姿勢良くて引き締まってて、髪や肌がツヤツヤでも顔が大きいと雰囲気美人とはならない。

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2018/11/08(木) 11:56:33 

    挨拶するときなど、ちょっとしたことでも明るく見えるように笑顔を心がけています。
    姿勢も気をつけているけど、すぐ猫背になっちゃう。
    あと、自分に似合う色、髪型、服をプロに聞いてみたいです。どこに聞けばいいんだろう

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/08(木) 11:57:43 

    昨日テレビで石川さゆりを見て、
    見た目や声質もあるだろうけど、
    柔らかい笑顔でゆっくり話すのが
    可愛らしくて素敵に見えた

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/08(木) 11:59:36 

    >>41
    髪は美容院、服はショップの店員さんに相談
    が良いと思う。
    前どこか店員さんが色の勉強してるお店もあった。
    明らかに変でも「かわいいー」って褒めてくるお店はダメだけどw

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/08(木) 12:03:47 

    シンプルで感じの良いジュエリーを着ける。
    髪と肌は保湿してツヤをだす。
    首と膝が前に出た姿勢をとらない。
    靴のホコリは払い、服のシワや毛玉に気をつける。

    これがきちんとできたら、かなり見え方変わると思う

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/08(木) 12:12:40 

    髪型
    ボサっとしないように

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/08(木) 12:12:47 

    >>28
    辞書引くにしても、あなたは何歳の女性を妙齢と表現するのでしょうか?

    若いと言わなければ障りがあるけれど、そう言う事がはばかりある場合に使うものですよ。
    30の女性は妙齢ですか?35は中年ですか…?口に出して言えないものでしょう?

    +6

    -9

  • 47. 匿名 2018/11/08(木) 12:24:28 

    身なりに気をつけ物腰柔らかくどんな時も笑みを絶やさず、不平不満を口にしない。
    多少顔に難有りでも美人に見えるよ

    実際そんな女ほとんどいないから特別輝いて見える

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/08(木) 12:34:46 

    68歳の母(若いときは全くモテないタイプ)、ハッキリ言って顔の作りは微妙だけど
    髪の毛綺麗(あまり白髪がない。)で、肌も色白で綺麗
    服装も小綺麗にしてる。
    綺麗なお母さんだねと良くいわれるから
    元の顔立ちより、
    全体的な雰囲気大丈夫だと思ったよ。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/08(木) 12:40:38 

    かしゆかはPerfumeヲタの間では雰囲気美人だと言われている

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/08(木) 12:40:42 

    歯、髪、服のセンス、声、笑顔

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/08(木) 13:06:24 

    >>46
    横ですが、あなた意味勘違いされてると思います。

    妙齢という言葉は単に「若くて美しい年頃」を指す言葉ですよ。古い言葉なので、昔の男性が結婚にちょうど良いような年頃の女性に使う場面がしっくりくると思います。

    トピずれなのでここで失礼します。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/08(木) 13:22:54 

    でっかいピアスつける

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/08(木) 13:29:18 

    柔軟剤の匂いや口臭がしない
    猫背じゃない
    歩き方に自信が溢れてる
    落ち着いた声
    流行を追ってない洋服

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/08(木) 13:31:59 

    眉毛の形も大事。
    肌が綺麗なのも大事。
    スタイルも大事よ。

    結局、雰囲気でも美人を目指すのには努力がいるのよ。
    ブスに産まれると大変、ヘアメイクに二時間もかかるんだから。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/08(木) 13:34:53 

    歯並びは大事!
    あと歯が少しでも黄色いと清潔感がないからホワイトニング。
    口角を上げることを意識。
    ふいに撮られた写真でも、姿勢と口角で全然違う。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/08(木) 13:35:53 

    穏やかに笑う
    化粧水は質の良いものを使う
    肌が綺麗だと良さげに見える



    +13

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/08(木) 13:43:13 

    デブは論外だと思う。
    姿勢の良さ、肌と髪のキレイさ、上品な所作、あたりかな、雰囲気美人に共通してるのって。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/08(木) 13:47:02 

    職場の雰囲気美人でモテるアラサーは、色白の美肌で、髪もショートボブだけどつやつや。
    そしてなんかふんわりすごいいい匂いするの。香水じゃないんだけど…何なのか切実に知りたい。
    顔自体は小動物系で美人系じゃないのに、おっさんにも若い子にもきれいきれい言われてる。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/08(木) 13:48:57 

    雰囲気美人に猫背はいない。立ち姿がきれい。
    駅のホームとかで、オシャレで姿勢のいい人ってすごく目を引く。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/08(木) 13:56:44 

    言葉づかいと声の高さ話すスピードに気をつける
    言葉を選んで使う人は素敵だなと思います。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/08(木) 14:54:00 

    前髪なしロング。
    美人風に見えると思う!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/08(木) 17:03:27 

    声。姿勢。髪。歯。言い出したらキリないけど…
    小さい時にタバコと酒で声枯れしてるおばさんが嫌で自分は絶対あぁならなりたくないと思ってた。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/08(木) 17:31:10 

    >>1
    主さんのは雰囲気美人じゃなくてただの清潔感のある人、品のある人じゃないの?

    センスのいる雰囲気美人の方が難しそうだけどね〜
    明らかな美形ではないけど美人、可愛く見える女性でしょ?
    ちなみに雰囲気美人と言われて思い浮かぶのは波留さんかな?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/08(木) 17:56:06 

    >>17
    黒髪やめたらブスになる人けっこういる。

    ショートヘアじゃないとブスばれるひともいるし、
    巻き髪茶髪ロングが誰の顔でもマシに見せれるわけではない。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/08(木) 18:04:11 

    まずある程度美人じゃないとダメなのでは?
    おしゃれなブスと雰囲気美人は全く違うでしょ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/08(木) 20:33:05 

    肌、髪、歯
    これを綺麗にすればそこそこに見られる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード