ガールズちゃんねる

倖田來未「一気に落ちぶれた」!? 空港での姿が寂しい…

513コメント2014/09/01(月) 02:00

  • 501. 匿名 2014/08/22(金) 02:57:55 

    J U J U ??

    +2

    -10

  • 502. 匿名 2014/08/22(金) 09:28:38 

    スッキリのエンディングテーマ、新曲HOTELなんだね。結構好きかも~♪

    +17

    -4

  • 503. 匿名 2014/08/22(金) 21:21:20 

    アーティスト相手に臭そうとか汚いとか…批判する所がズレてるんじゃないの?

    +13

    -2

  • 504. 匿名 2014/08/23(土) 06:48:15 

    倖田來未のファンってよくライブが凄いって言うけど、トータルで見たらそんなに凄いライブじゃないと思う。あくまで個人的な感想だけど。

    水槽から出て来たり逆さ宙吊りになったりとまぁ派手な事やってるけどなんかびっくりショーって感じだし、衣装替えの時の映像とかもダンサーと倖田來未の変にウケ狙った様な寒い小芝居映像で、もっとスタイリッシュと言うかオシャレと言うか観てる側がどういう話の流れなんだろうって考えるくらいの意味深さと興味深さが無いし、歌唱力は確かにあるけど途中で倖田來未自身がウケ狙いで「28ちゃいはじゅかしぃぃ〜」とかぶりっ子な声で言い出したり、やってることは凄いし発想も中々良いのに詰めが甘くて正統なショーとしては成り立ってないと思う。
    詰めが甘い上に、ダンスもやるしショー的な内容にもしようとするから余計ごちゃごちゃする。

    マドンナやガガもダンスもして豪華ショーもって感じだけど、あれは物凄い緻密に計算してるからカッコ良く成り立つ訳であって…

    そういう詰めの甘さが、安室奈美恵や浜崎あゆみと比べられるくらい名を馳せて、日本の歌姫扱いされても動員数では2人に敵わない原因なんじゃないかな?

    安室奈美恵はダンスして歌ってるだけのシンプルなライブだけど余計な事はしないからこそまとまりのあるライブ、浜崎あゆみはしっかり最初から最後まで計算され尽くしてて、一つ一つやってることは倖田來未より大した事ないんだけど、なぜか豪華でしっかりとショーとして成り立ってて見応えのあるライブ。

    歌姫と言われる3人のライブを観て率直にこういう風に感じた。

    CDが売れない今、倖田來未はもっとライブ頑張らなきゃダメだと思う。
    はっきり言って特別ファンじゃない限りあんな中途半端で寒い小芝居映像が合間に流れるライブまた観に行きたいと思わないし、そうしたら新しいファンを取り込むのも難しいと思う。

    +4

    -14

  • 505. 匿名 2014/08/23(土) 07:23:28 

    エロもっさいー

    +2

    -12

  • 506. 匿名 2014/08/23(土) 09:08:23 

    エッロいー

    +1

    -11

  • 507. 匿名 2014/08/23(土) 09:22:11 

    ハラグッロイー

    +2

    -13

  • 508. 匿名 2014/08/23(土) 18:02:01 

    504
    倖田來未の、までわ読んだ。

    +10

    -3

  • 509. 匿名 2014/08/23(土) 20:36:11 

    安室の、この写真、自撮りじゃなくてビデオカメラでみんなを撮影してるんじゃん

    スマホだと思っちゃったのね?w

    +1

    -7

  • 510. 匿名 2014/08/24(日) 11:08:35 

    504
    倖田さんを好きか嫌いかは置いといて、ここまで分析してくれのは本人も嬉しいと思うよ。

    まさに、ファン中のファンだね!

    +11

    -1

  • 511. ちとみ 2014/08/24(日) 13:35:41 

    女性から人気ありますよね~。
    ライブ行ったことありますが女性ばかりでした。
    そして倖田來未のファンサービスもよかったですよ。
    ステージにファンあげて目の前でダンスしたりもたれかかったり(笑)
    ライブ終わりくらいに倖田來未自身
    がその公演中使ったタオルを客席に投げたりとファンサービスたっぷりで素敵だなと思いました。

    +17

    -0

  • 512. ちとみ 2014/08/24(日) 16:42:58 

    実際に実物見ると綺麗ですし細かったですよ?

    +17

    -0

  • 513. 匿名 2014/09/01(月) 02:00:37 

    137
    この人が出てくるとすぐ西野カナの名前出す人いるけど
    そもそもギャルっぽいってだけで系統が全然違うでしょ。
    西野カナは昔で言う大塚愛の系統じゃない?歌詞がわかりやすい感じとか。

    私西野カナより年下だけど子どもっぽい歌だと思う
    倖田來未の方がお姉さんって感じでバラードとか好き。
    あと西野カナももうアラサーだし確実に旬は過ぎたと思うけど。

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード