ガールズちゃんねる

あいのり ASIAN JOURNEY SEASON 2

555コメント2018/12/05(水) 12:41

  • 501. 匿名 2018/11/30(金) 10:00:29 

    勇ちゃんとゆうちゃんのシーンぼろ泣きした
    自分でも気づかないうちに自分の恋愛に疲れてんのかなw

    +14

    -0

  • 502. 匿名 2018/11/30(金) 10:14:41 

    >>501
    わかる。号泣というよりホロホロ涙が溢れてくる感じになった。笑

    +15

    -0

  • 503. 匿名 2018/11/30(金) 10:19:03 

    「恋愛のこと勇ちゃんに結構相談しとったやん。好きって思ってくれとったのにどんな気持ちやったんかなと思って。」って言葉が自然に出てくるのがユウちゃんの素敵なところだなと思うと同時に、あ、本当に全く気づいてなかったんだなって思った。笑 我々は勇ちゃん目線で猛アピールする様子を見せられてたけど、鈍感なユウちゃん目線だとわからなかったのかもね。

    勇ちゃんの良いところ、恋愛においては押しが足りないとか、友達にしか見えないって結論に着地しやすいけど、そんな勇ちゃんを好きになってくれる素敵な女性と今後良い恋できますように!

    +26

    -0

  • 504. 匿名 2018/11/30(金) 11:20:04 

    ユウちゃん勇ちゃん振ってみゃんまーに告白できるんだろうか??
    ユウちゃんの性格からして告白するのは無理っぽい

    +3

    -5

  • 505. 匿名 2018/11/30(金) 11:27:21 

    来週また出っ歯がキレるの見なきゃいけないの?
    とっとと誰かに告白して帰国して欲しい

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2018/11/30(金) 12:35:08 

    海外で不安だったり日本に比べて不便さ感じてる旅でミャンマーみたいに「これがあいのりやな」とか言って余裕ある男がいたら惚れるわ。それでなくても爽やかイケメンなのに。笑

    +31

    -0

  • 507. 匿名 2018/11/30(金) 12:40:35 

    トムって絵に書いたような涙のこらえ方するよねw

    あいのり ASIAN JOURNEY SEASON 2

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2018/11/30(金) 13:30:50 

    でっぱりんがいちいち「Dr.モリモリ」てちゃんと正式名称で呼ぶのなんか面白い。笑

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2018/11/30(金) 13:48:33 

    >>507可愛い

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2018/11/30(金) 14:40:24 

    イケメンがいると見栄えがいいんだけど、日本でも余裕で彼女できるでしょ…ってメンツが多くてもなんかな。
    微妙な人が旅の中で中身をアピールして好きになってもらうのが一番あいのりの恋愛には向いてる気がする。帰国したらほぼ遠距離コースっていうのもあるし。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2018/11/30(金) 14:45:29 

    今回のゲストの男の子、コメントよかったね。
    夏菜いらないからあの子に入ってほしい。

    +24

    -0

  • 512. 匿名 2018/11/30(金) 14:54:27 

    出っ歯ほんと苦手

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2018/11/30(金) 17:16:39 

    トムはなんでこんなも泣き虫なんだろうか

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2018/11/30(金) 20:51:26 

    予告ってどこでみれる?
    全然みつからん、、

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2018/11/30(金) 21:05:48 

    >>511若いのにしっかりしてる

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2018/12/01(土) 00:55:43 

    >>514
    一話の最後

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2018/12/01(土) 01:59:11 

    >>516
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2018/12/01(土) 02:23:44 

    ユウちゃん性格良くて好き。みゃんまーと幸せになって欲しいほんとに。
    あとスタジオの評判悪いけどトム好きよ笑
    でっぱりんとの喧嘩のとき可愛いすぎて!
    ただ泣いてるんじゃなくて、「本当はでっぱりんと喧嘩したくなかった〜」って言ってるとこも好き笑

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/01(土) 09:16:37 

    今見てる
    ユウちゃんの告白の返事で私も号泣
    勇ちゃんの人としての魅力をきちんと伝えてて、感謝の気持ちとか、本当なんだろうなっていうのが伝わってきた
    勇ちゃんに気になる人の相談をしてしまった自分を責めてるユウちゃんは本当に優しいなって思った
    ユウちゃんは正直に気になる人がいて、頑張りたい気持ちを誠実に伝えてて泣けた
    ひさびさに泣いた
    私病んでるのかな?w

    +9

    -1

  • 520. 匿名 2018/12/01(土) 15:00:29 

    予告だとミャンマーってモアを好きになってる?ユウちゃんは号泣してるよね。
    どうなるんだろう。モアの過去が明らかになってミャンマーが守ってあげたいとか言い出しそう。うーん。ユウちゃん頑張ってほしい。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2018/12/01(土) 19:19:51 

    あいのりってたまにメンバーの不幸な過去が明るみになってそれを癒したいみたいな流れになるけどそういう人ばっかりだと疲れる

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2018/12/01(土) 19:57:03 

    >>521
    分かる、重いよね
    アスカとか見てて面倒くさかったもん

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2018/12/01(土) 21:20:59 

    守りたいとか簡単に言えることじゃないよね。
    ゆうちゃんがアスカの話聞いた時の顔とか重いって言ってたの見てこれはゆうちゃんは無理だなって思ってたよ。10年も恋愛してない男より包容力がある人じゃないと…
    アスカレベルだと特に。すでにメンヘラになってるし、同じような過去がある人達じゃないと分かり合えない気がする。

    +12

    -0

  • 524. 匿名 2018/12/01(土) 21:55:22 

    ユウちゃんが号泣してんのはでっぱりんの暴走を見て怖くなったのかと思ってた

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2018/12/01(土) 23:30:13 

    英くんが、シーズン1のでっぱりんの喧嘩のやつ、俺はでっぱりんの側だよって言ってたの、まじか?!って感じだった。
    あんなの見た後でまだ本気でいってるんやったら、英くんとは価値観合わなさそう。

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2018/12/01(土) 23:42:49 

    >>525
    でも本人の前で本音言えるわけなくない⁈
    キレられるんだもん(笑)

    +11

    -0

  • 527. 匿名 2018/12/02(日) 00:27:35 

    英くんは美容師だし、空気読めるだけだと思うわ。
    その人に合わせた対応ができるだけ。
    出っ歯にはこう言っておけばいいというのが分かってる…

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2018/12/02(日) 00:28:59 

    モアはなんだろうね…痴漢で泣いてたからまさかレイプされたことがあるとかだったら本当重いんだけど…

    +14

    -1

  • 529. 匿名 2018/12/02(日) 00:58:12 

    モアの年齢がホームページだと26なのに
    放送だと23になってる

    もし26だとしたら、だいぶ年下のトムにあの態度はヤバイよ

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2018/12/02(日) 01:19:46 

    出っ歯、シーズン1でゆうちゃんに暴力はダメね、うん
    って言ってるのにまた暴力ふるいまくってて草www

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2018/12/02(日) 11:24:03 

    あいのりがイマイチ盛り上がらないのは出っ歯を再び出演させたことだと思う
    またキレるんだろうな
    イケメン風のメンバーが入るとすぐ気に入って舞い上がるんだろうなって簡単に想像できる
    あんな下品で暴力的な子の恋愛なんか興味ない

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2018/12/02(日) 11:25:05 

    >>528
    痴漢されて恐怖心が蘇るってやはり性的なトラウマあるってことだよね

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2018/12/02(日) 14:03:44 

    昼キャバやってる暴力出っ歯女なんかと誰が真実の愛を深めたいと思うだろうか…
    もういらね。2にまで出したのは本当間違えだよ。

    +9

    -0

  • 534. 匿名 2018/12/02(日) 23:09:38 

    あいのりスタッフはでっぱりんをやまじみたいにしたいのかなって思った。
    でっぱりんは攻撃的すぎて好きになれないけど、やまじは最後らへんもうスタッフに番組のために利用されてるようにしか見えなくて痛々しかったわ。

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2018/12/02(日) 23:27:49 

    あのさ、男性が女性に対して守りたいって感情はどうなの?
    一体何から守るってのよ?
    痴漢?強盗?過去?
    モンスターハウスでもクロちゃんが守るって言ってたけど、お前に守られるくらいなら舌噛んで死ぬわって感じ
    男性が女性を守るって言葉が信用出来ない

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/12/03(月) 00:27:47 

    でっぱりんてさ、第1シーズンでもゆうちゃんが良いって言ってた時に、アキラが現れてそっちへいっちゃって

    今回もモリモリが好きって言っておいて、かと思いきや新メンバーの英クンの方が少し上かもとか
    何が真実の愛だよって感じ(笑)

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2018/12/03(月) 01:21:45 

    >>536
    全く同じ言葉のツイートをツイッターでみたww

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/03(月) 01:47:29 

    みんな同じこと思ってんだよ(笑)

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2018/12/03(月) 12:51:13 

    >>535
    たしかに、守るってなんなんだろう?笑
    高校生とかいいがちだよね
    専業主婦させてくれる旦那さんのあなたの生活と人生を守りますっていうのならわかるけどね笑

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2018/12/03(月) 13:37:10 

    >>533
    あんなすぐキレる女が昼キャバやってんの?店大丈夫?

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2018/12/03(月) 17:01:13 

    >>540
    そういう趣味の男もいるんじゃない?笑
    昼間にキャバ行けるなんてまともな仕事に就いていない男ばっかりでしょ

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2018/12/03(月) 17:02:25 

    あーあ、せっかくのあいのりは文句言わないで見たいのに出っ歯のキレ芸のせいで今週の配信が楽しみじゃない

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2018/12/03(月) 18:08:04 

    >>541
    あーなるほどw
    ヤのつく自由業の人とかでっぱりんみたいな気が強い女好きかもねwww

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/12/03(月) 22:15:52 

    英クン、かっこいいと思ったんだけどなあ
    少数派なのかな

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/12/04(火) 13:24:26 

    ユウちゃんとミャンマーが2人で夜の街を散歩してるシーン、雰囲気よくてだいすき。

    歩道橋の上で「ここ知ってるの俺らだけやな。」バックパッカーに興味を持ったユウちゃんに「(バックパッカー)やって!やろう!」集合場所に遅刻した時「ユウちゃんは悪くない。俺のせいやけどな。」

    俺らだけって2人だけの特別感、やろう!ってもしかして一緒に!?って言う期待、かばってくれてる嬉しさ・・・ユウちゃんそりゃ楽しくて仕方ないよね。ミャンマーもてるだろなー!

    でっぱりん何しでかすんだろ( ´Д`)余計なことするのやめてほしいわ。
    あいのり ASIAN JOURNEY SEASON 2

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2018/12/04(火) 13:26:54 

    連騰ごめん!ミャンマー、普段は坂口健太郎系の顔っぽいな~と思うけど、この写真は斎藤工っぽく見える。
    あいのり ASIAN JOURNEY SEASON 2

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/04(火) 13:28:41 

    ふとした時のモアのユウちゃんに対する目線が怖すぎる。

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2018/12/04(火) 14:32:04 

    >>545
    私もユウちゃんみゃんまーの2人見るだけできゅんきゅんして大好き!
    1話最後の予告でみゃんまーがユウちゃん?の手を引っ張ってる映像あって、2人くっついてほしい

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2018/12/04(火) 14:45:53 

    >>500
    でっぱりんって酒乱じゃないかな?
    あのキレ方、男だったら最悪じゃない?
    酔って暴力振るうんだからね。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2018/12/04(火) 14:48:34 

    勇ちゃん、残念だった。
    でも、ユウちゃんみたいに恋愛した事ない子は
    自分が好きになった人と帰りたいだろうね。
    せっかく「あいのり」出てるんだから。

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2018/12/04(火) 14:52:19 

    恋愛したことあっても自分の好きな人と帰りたいでしょう。恋愛は情じゃないよ。
    ときめいてないから一緒にいて楽なだけでしょ。

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2018/12/04(火) 23:51:34 

    私はなぜかミャンマーに魅力を感じない
    怒らないし精神安定してそうだし悪い所ひとつも見当たらないけどいい男だと思えないんだよ
    てか編集でもう少し一人一人にフォーカス当ててくれないかな
    出っ歯の尺を削ってさ

    +4

    -2

  • 553. 匿名 2018/12/05(水) 00:22:50 

    >>552
    なんか分かる。
    旅がしたいだけであいのりに参加してそうな感じがする。モテそうだし恋愛とかそんなに重きを置いてなさそう。
    そして付き合ったらいきなり旅に出て音信不通とかになりそう。

    +4

    -2

  • 554. 匿名 2018/12/05(水) 01:39:25 

    穏やかな男の人ってなんか頼りがいあって良いと思うけど、穏やかすぎてもね

    一緒にいて楽しさが足りないかも

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2018/12/05(水) 12:41:39 

    >>553
    いきなり出家したりとかね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード