ガールズちゃんねる

今こそエビ中を語りたい!

88コメント2018/11/16(金) 10:18

  • 1. 匿名 2018/11/04(日) 00:08:12 

    春頃から気になっていたエビ中の秋ツアーに初参戦して来ました!
    優しいファミリーの方にも会えたし、エビ中メンバーのパフォーマンスも凄かったし、幸せな時間を過ごせました。
    先輩ファミリーの皆さん!エビ中の面白話や深いい話があったら教えてください☺

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/04(日) 00:09:50 

    りかちゃん好き

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2018/11/04(日) 00:11:31 

    今こそエビ中を語りたい!

    +13

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/04(日) 00:11:53 

    ごめん、エビフライを浮かべてしまった
    食べたい!
    今こそエビ中を語りたい!

    +16

    -6

  • 5. 匿名 2018/11/04(日) 00:12:14 

    平凡人パン食べたことある人いますか?

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/04(日) 00:12:21 

    生きていたら20歳か・・・

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/04(日) 00:15:31 

    >>3
    それ稲中。

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/04(日) 00:16:37 

    >>6
    ニュース見たときキレイな子だなって思ったよ

    +72

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/04(日) 00:16:48 

    スーパーヒーロー
    なないろとか
    良い曲で好きです!

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/04(日) 00:18:53 

    なないろ=716=7月16日(りななんの誕生日)

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/04(日) 00:19:50 

    >>6
    見た目は大人、中身は子供

    こういう芸能人、いそうでいなかったよね

    +15

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/04(日) 00:20:19 

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/04(日) 00:20:50 

    タモリ倶楽部の鉄道企画のときに出演してる声が変わってる子しか知らない

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/04(日) 00:21:36 

    中学生なら卒業あるんでしょ

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/04(日) 00:22:02 

    渡辺直美のCDの件は結局進展なし?

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/04(日) 00:22:35 

    自由へ道連れのカバー、よかった

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/04(日) 00:22:43 

    >>14
    中学8年生とか9年生に進級するんだよ

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/04(日) 00:23:20 

    >>6
    病気だったの?

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/04(日) 00:25:13 

    ぽーちゃんとひなたが可愛い

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/04(日) 00:25:27 

    昨日(もう一昨日か)は星名美怜の誕生日

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/04(日) 00:27:12 

    >>20
    美怜ちゃんの次は真山の生誕祭だね

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/04(日) 00:29:35 

    歌うまし!

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/04(日) 00:30:08 

    アニメ声すごかった子覚えてる
    卒業しちゃったみたいだけど

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/04(日) 00:30:19 

    今の六人まとまってて好きです

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/04(日) 00:30:25 

    久しぶりに見たらりったんがぽーちゃん並みにガタイ良くなってて驚いた

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/04(日) 00:33:09 

    みんな歌上手くなったよね!
    ほんとめちゃくちゃ上手い
    DA PUMPは踊って歌えるって絶賛されてるけどエビ中はみんな歌って踊れるからね!ほんと凄い!
    ぁぃぁぃ抜けて心配してたけど要らん心配だった
    でもぁぃぁぃの力強い歌声も恋しい

    +27

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/04(日) 00:33:55 

    感情電車はいい曲

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/04(日) 00:35:57 

    エビ中はグループ名だけ惜しいと思う
    20代なのに中学生…

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/04(日) 00:36:59 

    歌唱力が凄い!
    しかも生歌

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/04(日) 00:52:51 

    みんなドンドン綺麗になっていく
    今こそエビ中を語りたい!

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/04(日) 00:56:02 

    誰か死んだよね

    +2

    -20

  • 32. 匿名 2018/11/04(日) 01:38:25 

    このトピ嬉しいです!!私は中山莉子ちゃん推しです!
    秋ツアーは福井に行きます!楽しみです(^o^)
    アルバムとかまだ発売されないのかなってドキドキワクワクしてます!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/04(日) 01:39:18 

    ぁぃぁぃがYouTuberになったの皆どう?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/04(日) 01:40:03 

    星名美怜の男関係とかガルちゃんだと女オタだろうから気にならない??

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/04(日) 01:43:41 

    エビ中大好きです!
    皆綺麗で可愛くて歌上手い

    でも美怜ちゃん、ファミえん辺りから顔変わった
    輪郭と目を整形したかなと思ってる
    精神状態が心配…

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/04(日) 01:44:39 

    美怜ちゃん以外は整形してないよね?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/04(日) 01:47:24 

    >>33
    何がやりたいのかよくわからないし、色々なことに手出してるけど中途半端なイメージ。

    Twitterのサブ垢で、ぁぃぁぃへの否定的なコメントを引用リツイートしてたりして、そのうち炎上しないかヒヤヒヤする

    彩ちゃんとも不仲なのかなって思えるし、好きだったからこそガッカリかな

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/04(日) 01:52:09 

    >>37
    わかる
    そこら辺のYouTuberとは違うことしますみたいなこと言ってたのに結局一緒笑
    このままYouTubeでいくのかな?
    残念過ぎるよね

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/04(日) 01:54:46 

    みんな歌上手いしいい楽曲もあるのに何かパッとしないよね、、
    最年長のりかちゃんはいくつになった?一気にブレークしないとそろそろ厳しそうな感じ
    ファンなので心配

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/04(日) 01:56:14 

    みんなほのぼのしてて好き
    それでいて力強い所も好き

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/04(日) 02:03:42 

    カホリコはうまくグループに馴染んだよね
    今こそエビ中を語りたい!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/04(日) 02:27:53 

    やっぱり伸びないな〜このトピ
    エビ中は曲も歌い手も良いから大好き
    ライブも盛り上がるし

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/04(日) 02:33:51 

    大雨の中の大人はわかってくれないはエモい
    氣志團主催のフェスのやつ
    あの格好と雨というシチュエーションと楽曲がやばい

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/04(日) 02:37:18 

    地上波の歌番組に出てないのほんとに残念
    秋元グループより確実に歌えるし踊れるし、なんなら先輩ももクロより歌上手いと思うときあるのに、なんでだろう運営の力?

    もっと知名度が上がるといいなぁ

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/04(日) 03:19:12 

    だーから、怒らないで笑って許してねー

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/04(日) 04:31:43 

    あいあいの声嘘だったよね…

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/04(日) 06:05:21 

    去年の春ツアーあたりからのファミリーです。
    あやちゃん推しですが、ライブ映像を見るたびに他のメンバーの魅力にも気付かされて若干箱推しになりつつあります(笑)

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/04(日) 06:14:45 

    ゴットタンで見かけました。

    ひなたちゃんの公式おじいちゃんは矢作、笑笑

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/04(日) 07:09:42 

    カウントダウンジャパンはエビ中目当てで行くよー!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/04(日) 07:23:14 

    >>18不整脈で亡くなったんだよ。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/04(日) 07:58:44 

    >>44
    不細工だから、それが一番の悪因

    +0

    -13

  • 52. 匿名 2018/11/04(日) 08:45:14 

    りったん大好き!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/04(日) 09:40:01 

    春の嵐、君のままで、hot up かっこいい

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/04(日) 10:18:45 

    ももクロ好きだけどスキルはエビ中の方が高いと思ってる。
    楽曲も恵まれててかっこいい曲多い!!
    テレビとかに出て知名度上がったら人気でそう!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/04(日) 11:18:57 

    >>51みたいにいきなり流れと違う事言ってくる人って、自分が不細工なんだよね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/04(日) 12:39:23 

    また流れ星と番組やってほしい

    安本&小林のサプライズ誕生日パーティーの回とかすごい良かったもん。みんな本当に良い子達なのが伝わって来た

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/04(日) 14:06:06 

    ももクロのあかりん卒業ライブで初めてエビ中を知りました。その頃からぁぃぁぃはダントツにオーラがあった!歌も上手いし。
    やめちゃって残念だけど目指すとこがあるみたいだし、しょうがないよね。
    もちろん、現メンバーも応援してます。歌声が好きなのでひなた推してます!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/04(日) 14:21:14 

    主です!採用されていた事に今気が付きました!
    皆様ありがとうございます!
    エビ中は歌もダンスも上手いし、もっとメディアに出る機会が増えたらいいのに…と心から思いました。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/04(日) 14:26:22 

    名前から中学はいつか外しても良いのかななって思ったりもします
    チームしゃちほこが新しくTEAM SHACHIになったようにエビ中にも
    進化?変化?があっても良いと思います

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/04(日) 15:01:29 

    私は超特急が好きなんですが、スタダ繋がりで最近エビ中ハマってます!YouTubeで金八DanceMusicばかり見てます!今まで正直あまり興味がなく、好意がわかなかったのですが、みんな可愛いし歌も上手いですよね!柏木ひなたちゃんと真山りかちゃんは特に歌が上手いと思います!中山莉子ちゃんも可愛いですよねー!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/04(日) 15:21:54 

    エビ中トピ嬉しい😭✨✨
    周りで好きな人が少ないので…

    私はひなた推しです!
    可愛いし歌も超上手い!!

    訳あってFC辞めちゃったけど
    秋ツアー行きたい( ; ; )

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/04(日) 16:02:46 

    スタダ好きは絶対に性格いいと思う

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/04(日) 18:01:42 

    りったん面白いし、真山の金八ジャンプは何回見ても凄い!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/04(日) 18:24:21 

    岡崎体育が作詞作曲、PVの演出までやった「サドンデス」めちゃめちゃいいから見て欲しいです

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/04(日) 18:34:05 

    感情電車のMVは泣ける。
    エビ中の事は何年も前から知っていたけど、ちゃんと聴いた事なくて、もっと早く色々視ていたらな~。と後悔。
    約束って曲も好き。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/04(日) 18:36:28 

    >>59
    もう社会人として、(株)EBCは?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/04(日) 18:37:44 

    >>64
    サドンデスはライブの時にビーナスを決める件が毎回違って面白い!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/04(日) 18:40:11 

    >>25
    逆に美玲ちゃんと真山の細さが心配になる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/04(日) 20:11:47 

    >>66
    エビChuとかね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/04(日) 20:41:08 

    彩ちゃん昔と比べてすごい綺麗になった

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/04(日) 21:28:25 

    ぁぃぁぃのブログたまに見るけど、何が言いたいのかよくわからない。
    ぁぃぁぃの事好きだったから、エビ中のことを「前の職場」っぽく言ってるのも何だか悲しい(涙)
    エビ中より今やりたい事をやるんだ!って気持ちは分かるんだけど、エビ中の事嫌だったのかな~ってニュアンスもあるからそれは悲しいし寂しい。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/04(日) 21:59:53 

    来週の秋ツアー神戸公演に行きます!
    今年の春ツアーで初めて現場行ったけど、みんなファンが優しいw
    歌唱力はもちろん、ダンススキルも凄いからもっと知名度上がったらいいな

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/04(日) 23:51:13 

    仮契約のシンデレラが好き
    ひなたの歌声好きだなー

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/04(日) 23:53:31 

    プレゼントBOXにプレゼント入れたことある人に教えて欲しい!
    手紙と何かプレゼント入れたいけど、どんなのがいいか悩んでる。iTunesカードかスタバのギフトカード以外にコスメとかあげたことある人いる?
    ちなみに真山推しです。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/05(月) 08:59:41 

    3階席だったので銀テープ完全に諦めていたんですけど、帰り際に銀テープを沢山持っていた男性二人組の方がいて、ダメ元で「1つ頂けますか?」って聞いたら「沢山あるんでいくらでもどうぞ!」って分けてくださいました(涙)
    色んなアイドルのコンサートに行った中で、エビ中のファンがマナーが一番良かったように思います。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/05(月) 11:14:48 

    シンガロン・シンガソンの歌詞で、人生は今日をコレクション ってところが特に好き!
    好きなんだけれど、一緒に歌おうとするとかなり難しい曲だった。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/05(月) 18:32:32 

    >>67
    毎回誰が脱落して誰がビーナスになるか楽しみですよね。
    岡崎体育は天才。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/06(火) 07:39:42 

    ぁぃぁぃと彩ちゃんって何かあったんですか?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 23:15:02 

    買い物しようと町田へ、が結構好き!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/07(水) 09:34:18 

    「面皰」で、ニキビが増えるたびに「ハイ!」も増えてゆくのが地味に好き。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/07(水) 15:34:34 

    >>76
    わかります!シンガロンシンガソン難しいですよね!カラオケで歌った時に早口の所で全然舌が回らなくて、メンバーはあれを踊りながら歌っているのかと驚愕でした(;´д`)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/07(水) 15:42:18 

    カラオケにMVを流せたらもっと人気が出るんじゃないかな~。
    エビ中に限らず、ついMVがある曲を選んじゃうし、エビ中のMVは可愛いのが多いからもったいないな~って思ってしまう。
    そして!なんでYELLがカラオケに入ってないの~!?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 16:44:00 

    「ここから」のteser見た方いらっしゃいます!?
    ひなたの気持ちや彩ちゃんを見て数十秒の動画で涙が(T_T)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/11(日) 20:35:13 

    >>72
    神戸公演いかがでしたか!?
    幸せな時間になったといいんですが(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/15(木) 02:47:00 

    もう誰も見てないかも知れませんが
    2位嬉しかったんで貼ります(笑)
    今こそエビ中を語りたい!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/15(木) 20:16:57 

    >>84
    72です。神戸公演行ってきました!
    最高に楽しかったですよ!真山の春の嵐のアカペラがホールに響き渡って鳥肌ものでした

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/16(金) 10:16:30 

    >>86
    84です!最高に楽しかったって聞くだけで嬉しいです(*^-^*)
    今回のツアーは公演によってセトリが違うのでセトリを見るのも楽しみです!
    真山の春の嵐のアカペラは絶対迫力ありますね!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/16(金) 10:18:13 

    >>85
    エビ中紅白出て欲しいですね…。
    2位って凄いです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード