ガールズちゃんねる

年々不細工になってる人

140コメント2018/11/03(土) 23:35

  • 1. 匿名 2018/10/30(火) 22:59:29 

    鏡を見る度に顔が変わってどんどん不細工になってきています。年のせいですか?

    +402

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:12 

    ほほ肉が垂れてきて
    顔が大きくなるよね!笑

    +419

    -5

  • 3. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:17 

    はい、わたしです。

    +239

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:26 

    年々不細工になってる人

    +275

    -29

  • 5. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:33 

    顔伸びるのなんなん?

    +364

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:42 

    老化と重力には逆らえません

    +240

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:55 

    元々不細工が来ました

    +152

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:55 

    髪も薄くなるし 涙

    +207

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:03 

    年々不細工になってる人

    +36

    -143

  • 10. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:12 

    私もです。
    ハーフ顔(欧米系)で濃い顔なので劣化が激しいんだと思います。

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:33 

    蛯原友里は40手前になっても美人。
    そこら辺の若い人より余裕で美人。
    まあ、そういうことよ(´・ω・`)

    +336

    -33

  • 12. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:39 

    奥菜恵はまじで顔伸びたよな
    アンチでも心配になるレベル

    +334

    -6

  • 13. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:42 

    今日も新たなシミの予備軍を発見
    レーザー?もうキリがないので諦めてる

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:58 

    性格ブサイク

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/30(火) 23:01:59 

    年々不細工になってる人

    +296

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:00 

    世の中の大半の人はそうなのでは。

    +165

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:08 

    性格が顔に出てくる気がします。
    性格悪くなると顔つきもキツくなる気がするので、気を付けてます。(主さんが性格悪いってことではなく、私個人の考えです)

    +214

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:12 

    ちょっと!笑 トピタイの破壊力!主の表現が、可愛い笑 年々不細工って💦

    +18

    -19

  • 19. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:16 

    >>9
    私に似てる!

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:37 

    私も!!
    今大学四年だけど、一年の頃の写真見ると今よりマシ

    +10

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/30(火) 23:02:53 

    何年目から下が伸びてる気がする

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:01 

    +66

    -8

  • 23. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:08 

    それただの加齢

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:31 

    呼んだ?

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:31 

    鏡を下から当てて顔を見ると将来の顔が見えるって言うけど、今と大差ない程今もたるんでる

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:34 

    >>9
    自分がババアすぎて、こういう子ですら若いからまだ可愛く見える

    +217

    -11

  • 27. 匿名 2018/10/30(火) 23:03:45 

    目つきもきつくなってきた

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:01 

    >>9

     あ~ぁ 素人さん貼っちゃったね

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:24 

    アラフォー以降は大変だよ

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:25 

    年々不細工になってる人

    +120

    -5

  • 31. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:28 

    顔もたるむし、髪は昔よりパサついて白髪あり。歯も黄ばむ…

    早めに死にたい

    +280

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:29 

    だらしない顔になってきた。
    ただでさえ不恰好な鼻も大きくなってしまって、おじさん…?みたいな。
    父親にそっくり。はぁ…。

    +159

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/30(火) 23:04:57 

    >>28YouTuberちゃう?

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:13 

    >>15
    鏡見てるかと思った
    つら・・・

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:14 

    若い頃のぱっちり二重がどんどんくぼんでいく

    +134

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:18 

    >>1
    歳のせい?
    いいえ、違います。元からです。

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:27 

    39歳です。
    むしろ、私は加齢で一重だった目がぱっちり二重になり、若いときと比べて身体は太ってても顔に肉がついてないから今が一番良いかもと思っています。

    +81

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:41 

    >>1
    年とりゃみんな老化するのが普通では?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/30(火) 23:05:48 

    年々不細工になってる人

    +43

    -7

  • 40. 匿名 2018/10/30(火) 23:06:05 

    歳を重ねる毎にそうなっていくのは普通じゃないかな

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/30(火) 23:06:09 

    >>9
    この人ってYouTuberだよね?今でも投稿してるのかな

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/30(火) 23:06:20 

    呼んだ?笑
    家族はじめ近しい人から口を揃えて言われる「昔はあんなに可愛かったのに…」
    いやいや、一番残念に思ってるのは私自身だから!

    +152

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/30(火) 23:07:21 

    中学生のときが一番ピーク…

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2018/10/30(火) 23:07:36 

    目の周りが特に廊下はしってる気がする

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/30(火) 23:07:49 

    面長が加速して馬要素でてきた

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/30(火) 23:08:04 

    >>9さんは、救いようがないブ○だね。
    ここまできたら諦めつくレベル。
    前世で悪いことしたんだろうね。

    +3

    -32

  • 47. 匿名 2018/10/30(火) 23:08:16 

    ビックリするほど母親に似てきた

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/30(火) 23:08:43 

    シミがすごすぎて美容外科行ったらカンパンだった。市販薬のんだらマシになったけど、シミもできてきたよー

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/30(火) 23:09:02 

    普段は毎日顔見てるから変化に気づかないけど、ふと数年前の写真とか見たら若さにびっくりする。心無しか可愛くも見える。(ブスはブスなんだけど)

    +173

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/30(火) 23:09:58 

    20代の頃はロシア入ってる?ちょっとクォーターっぽいなどと言われチヤホヤされた事もあった
    今じゃ見る影も無いくらいブクブク太って面白いくらい顔が伸びたその辺のオバサンです
    20代の頃はクォーターと勘違いされる事多かったんよ!なんて言ったら蹴りあげられるだろうな

    楽しく生きてます

    +89

    -5

  • 51. 匿名 2018/10/30(火) 23:10:30 

    トピタイ見て直球過ぎてちょっと笑った

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/30(火) 23:10:41 

    息してるだけで老けていくよね。進行は止められない

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/30(火) 23:10:52 

    関ジャニの丸山君

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/30(火) 23:11:48 

    嵐の桜井翔

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/30(火) 23:12:27 

    >>42
    私もおんなじです!
    親兄弟親戚一同から、あんなに細くて可愛かったのにまさかこんなになるなんて…と嘆かれています

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/30(火) 23:12:59 

    車のCMの篠原涼子が

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/30(火) 23:13:37 

    倉科カナ
    すんごいおばさん化

    +16

    -15

  • 58. 匿名 2018/10/30(火) 23:14:00 

    >>52活性酸素だっけ、やだねー

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/30(火) 23:14:47 

    はい!はーい!
    元々不細工さらに毛穴、たるみ、くすみ。
    一重から二重になって喜んだ20代が懐かしい…

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/30(火) 23:15:01 

    1、2年前までは鏡を見たら生活に疲れたおばさんがいた。
    今は生活に疲れたおじさんがうつってる。

    加齢って性別超えるよねw

    +158

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/30(火) 23:15:02 

    アラサーだけど
    まぶたに張りがなくて
    目がしぼんできた

    元から面長なのに、さらに顔が長くなって
    髪にコシがなくなった

    出産したからなのか?
    アラサーでこれって普通?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/30(火) 23:15:37 

    わかります
    昔が中途半端にちやほやされたもんだから
    太って老けて不細工になった今は昔の知り合いに絶対会いたくない。

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/30(火) 23:16:16 

    >>43
    ピークがあるだけマシよ。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/30(火) 23:17:31 

    絢子さまの披露宴の雅子の衣装!!!!
    新婦より目立つとか非常識でしょ!
    正義のガルちゃん民!今立ち上がれ!
    年々不細工になってる人

    +10

    -145

  • 65. 匿名 2018/10/30(火) 23:18:52 

    私もだ。
    クマひどいし、肝斑あるし、顔がデカくなってきてる。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/30(火) 23:19:01 

    もう諦めようぜ!不細工になっても健康である事が一番よ!

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/30(火) 23:20:17 

    >>35何で窪むんだろう、まぶたが窪んで眉骨が目立つと一気に老け顔になるよね
    ほうれい線の比じゃないくらい老けが目立つ場所だと思う
    ほうれい線って若い人でも出てたりするから

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/30(火) 23:21:53 

    髪質からしてオバサンなの分かるもんなぁ
    ツラいw

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/30(火) 23:23:33 

    あれだけ超イケメンのベッカムが普通のおっさんになるからしゃーないと思う。私は元からブサイクだからショックは少ないけど
    年々不細工になってる人

    +97

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/30(火) 23:23:40 

    年取るんだから当たり前だよ
    みんな平等に最後はおばあちゃんだよ

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/30(火) 23:24:16 

    アラフォーですが、ここ2〜3年でガクンと落ちた気がする
    当たり前かもしれないが、20代前半が一番良かった
    当時は自分で鏡見てもいい感じだったし(笑)、たまに綺麗と言われたりもしてたが、今は全然ダメ

    +73

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/30(火) 23:24:30 

    若い時に私のここってちょっとクセあるかなーって思ってた箇所の癖がどんどんど強くなってる。
    デフォルメした似顔絵だったら100%ディスられる笑

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/30(火) 23:24:39 

    私なんて軽く相撲取りだよ。
    車の免許更新で新しくなった免許証見て愕然とした。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/30(火) 23:25:05 

    弛みが凄い 鼻もますますでかくて、毛穴開きも凄い。激太りしたし。痩せたら少しはマシになるかな

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/30(火) 23:30:02 

    鼻ってなんでデカくなるのよ

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/30(火) 23:30:23 

    20代までメイクとダイエットでなんとか可愛いはつくれるっとやってたんだけど、最近ダイエットしないは、スッピンに近いメイクだわで、ごまかせなくなっただけで、もとは、こんなもんよなっと思っている

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/30(火) 23:30:41 

    自撮りしてる人の精神力凄いなって思う
    もう自分の姿を見たくない、自分の顔なのに視界に入れたくない

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/30(火) 23:31:07 

    昔モデルしてたときの写真とか見て凹む。
    今では10キロ太り、白髪も増えて目も小さくなりアゴが弛んでる。
    写真が大嫌いになりました。
    今39歳。27,28歳が私はピークでした。

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/30(火) 23:32:22 

    >>73
    軽く相撲とりならまだ引き返せるよ!こちとら本物の関取よ!スタイル崩れたらブス認定されるよ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/30(火) 23:33:05 

    寝不足の時の寝起きの顔が60歳ぐらいに見える。つらい

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/30(火) 23:33:07 

    あのチヤホヤは若さに対してだったなと、今になってよく分かる

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/30(火) 23:34:57 

    年々顔が左右非対称になってきた。整体行ったらマシになるのかな?写真撮るのが嫌

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/30(火) 23:35:54 

    >>78アゴ弛みますよね!
    私も気になってたんです、なんかアゴのラインに沿って皺ができてるんですよ
    普通にしてても二重化してるというか昔はもっとシャープだったはずなのに

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/30(火) 23:37:00 

    >>70
    もういっそ一気におばあちゃんになりたい…この半端なババア期が長すぎる

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/30(火) 23:40:07 

    お金かけまくっている芸能人だってめちゃくちゃ変わってるもんね。そりゃー一般人はしゃーない

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/30(火) 23:45:28 

    30になったんだけど最近あれ自分こんな顔だったっけと思ったw

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/30(火) 23:45:52 

    もう白髪染に疲れて、このまま手をつけずに白髪のまま艶だけ失わない様きれいに纏めて清潔感さえ保てれば、と思ってたけどダメだね
    半年間白髪染しなかったけど、しみったれ感が凄くて断念してしまった
    今日白髪の全体染めしてきました
    自分に負けた

    +61

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/30(火) 23:47:08 

    >>15
    ミイラみたいだな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/30(火) 23:47:26 

    よく腰まわりの肉が取れないとか聞くけど、肩まわりの肉も取れなくなるよ

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/30(火) 23:48:28 

    なんか目が小さい
    あと元々口角が下がり気味の顔だったんだけど気をぬくとだるんだるんの口元になる
    おでこに変な表情ジワが出るようになった
    ブスっていうか嫌な顔つきすぎる

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/30(火) 23:49:27 

    >>69
    生え際えぐれてるし、デブってきてただのヨーロピアンデブ親父に変か仕掛かってる

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/30(火) 23:51:37 

    なんか目がちいさくなった気がする。
    顔も伸びてるし。シミも急にでてきて
    終わってる

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/30(火) 23:51:53 

    年々不細工になってる人

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/31(水) 00:02:16 

    >>15
    ダウンタウンなうに出てて久しぶりに見たけど、普通に可愛かったよ

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/31(水) 00:04:47 

    >>87
    生きているだけで伸び続けるから白髪って大変だよね。。私は頭の分け目に集中してるから目立って困る。内側にはほとんどないのに。帽子かぶって乗り切ってるよ。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/31(水) 00:06:45 

    >>89
    わかるー
    私はウエストあたりはそんなに肉つかないみたいで気にならないんだけど、肩まわりは服によってはださくなっておばさんっぽいシルエットだなと我ながら思う。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/31(水) 00:07:38 

    >>15
    私もこんなんでもっと瞼が重い感じなんだけど、10代の奥菜恵は別世界の美少女だったのに、今は親近感感じてるの不思議

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/31(水) 00:13:06 

    誰かも書いてたけど、ほんとに30代以降は中身が人相にでる気がする!
    だからも、老化を遅らせたいけどそれは限界があって難しいから、せめて人相悪くなるような人柄にはならないように、真面目に生きようと思います。
    あれなんであんな人相に出るんだろー!!
    特に目付きとか、口元かな?
    生き様が顔ににじみ出る。。
    みなさんどう思いますか?

    +55

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/31(水) 00:14:55 

    >>98
    すごく分かります!同感

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/31(水) 00:15:23 

    スナップ写真より証明写真の方が、顔のたるみやシワがメッチャわかる。
    この前、免許更新で撮った写真見て、どこのババアやねん…と、マジで泣きたくなった。

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/31(水) 00:16:48 

    昔から母親とか会社のおばちゃん達が、口をすぼめて熱いお茶を啜ってるのが嫌いで、何なのあの飲み方(笑)みたいにバカにしてた

    自分が今その飲み方してるよ
    バカなのは自分でした~残念

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/31(水) 00:20:35 

    20代の頃の証明写真が出てきて
    可愛いと呟いてしまった
    でも、当時はこの写真を見てブサイクって思っていたのに。
    もう今では当時の面影すらない。

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/31(水) 00:22:40 

    アラフォーなんて、まだまだ大丈夫の範囲よ!
    アラフィフからドドドーン!とシワも、たるみも、くすみも、一気に加速いたします。すごい老けました。あきらめました。

    +59

    -3

  • 104. 匿名 2018/10/31(水) 00:24:26 

    眉毛が今より細いのもあるけど、なんか目尻とか全体にやっぱりあがってる!若いーっておもう!
    かなり上でポニーテールしてみたら、上がると聞いてやってみたら確かにあがるから、それを取った時の現実といったら。。。苦笑
    重力に逆らいたい!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/31(水) 00:26:22 

    >>101
    あれって入れ歯とかで歯がない人がなると思ってたけど違うの?笑

    それはつらい。。
    ほんとに確実に毎日少しずつ老化してるんだろーな。

    友達の子供とかみると、めっちゃ成長してて、その分老化は進んでるんだと思うと悲しくなるもん。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/31(水) 00:30:18 

    >>102
    なんかすごい悲しいねそれ。でも誰もが通る道のりなんだろうなあ

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/31(水) 00:49:05 

    辻ちゃんは年々ドビーになってきてる
    年々不細工になってる人

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/31(水) 01:04:21 

    >>5
    あなたが子供顔だっただけ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/31(水) 01:09:00 

    整理してたら子供と幼稚園の行事で一緒に写った写真が出てきてあまりのブサイクに破り捨てた。
    あれから20年ぐらい経ってるのに、今はどれだけブサイクなんだと思ったら生きていく勇気がなくなる。なのでなるべく写真は撮らない鏡も見ない。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/31(水) 01:17:56 

    性格がますますきつくなったせいで
    不細工になってきました
    毎日笑いたい

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/31(水) 01:27:02 

    外歩いてるとき、ガラスに映った自分を出来る限り見ないようにするようになってしまった。10代20代の頃は、やっぱぶっさいくだーとか思いつつもガラスに映った顔を見てダメージもらうことはなかった。今は外では見たくない避けたい。こんな感じ。不意に鏡面に映った自分を見るなんてもってのほか。不細工よりも進行性完治不能病理である「老化」の与えてくる精神的ダメージはほんとでかいよ

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/31(水) 01:40:45 

    22歳だけど最近 老けてきた

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/31(水) 01:42:18 

    >>64
    絢子さまのボリューミーも衣装の趣味もなかなかよ?

    +3

    -10

  • 114. 匿名 2018/10/31(水) 01:43:52 

    申し訳ないけど、どうした???って言いたくなる

    年々不細工になってる人

    +30

    -6

  • 115. 匿名 2018/10/31(水) 01:50:49 

    大変だと思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/31(水) 01:51:59 

    夜電車の窓に映った自分の顔見ると、いつもより疲れたオバサンが映ってて泣きたくなる

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/31(水) 02:51:12 

    >>112
    そんな事言わずに20代のうちに若さを謳歌しておくんじゃよ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/31(水) 03:06:50 

    子供の頃から不細工顔で生まれた私は、常に整形手術の事しか考えてなかった。
    美少女の写真集を買ってどこをどう整形してもらおうかと研究したりとかしてたけど、親にはレズだと勘違いされてたりもして大変だった…^^;

    中学卒業して二重にプチ整形したから、わざわざ私立の遠い高校まで通ってたし、高校を卒業してからは鼻とか顎とか整形したけど、40を目前に顔が整形前と同じになった^^;

    戻ったというよりは、たるみでメリハリがなくなり、顔もデカくなったから、これ以上入れ足しても余計に巨顔化するから、リフトするしかないんだけど、リフトすると、顔が伸びたのが露骨に分かるようになってしまって、奥菜さんの写真のようにゲッソリとなる。(頬肉に注入を続けるだけのお金はないし)

    若い頃からコツコツと、中年になってからしようと思ってたリフトアップ手術の貯金は葬式代にすることにします^^;

    今は整形よりも生保の見直しばかりしています^^;

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/31(水) 04:27:31 

    ネット民は劣化する美貌もないという

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/31(水) 05:11:00 

    >>30
    これの作品名分かる人いますか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/31(水) 06:53:16 

    目元かなぁ
    まぁ全体的に弛むし肌もくすんでハリ無くなるよね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/31(水) 08:59:10 

    薄毛になるのが一番つらい

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/31(水) 09:46:32 

    人生楽しく行こうゼ‼

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/31(水) 10:25:30 

    しかも最近 ヒゲが濃くなってきた

    +5

    -0

  • 125. 名無しの権兵衛 2018/10/31(水) 10:34:32 

    >>5 私はガルちゃんで初めて、顔が伸びるという話を知りました。
    私の身近にはそういう人がいなかったので、初めは加齢で頬がこけたから相対的に顔が細長く見えるようになったのかと思っていたのですが、顔は本当に伸びることがあるそうです(年齢と共に筋肉が下がることなどが原因)。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/31(水) 11:07:14 

    >>64
    え…どこが?
    全然目立ってないけど。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/31(水) 12:03:53 

    顔は無理でも体系は保てれるよ。ウォーキングをし始めたよ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/31(水) 12:25:05 

    30過ぎてから免許更新の度に劣化してるのが分かって悲しいw
    若い頃から目の下のクマに悩んでたが、今はそれにたるみが加わってゾンビみたい。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/31(水) 12:32:56 

    24になりかけて体重は変わらないのに顔が大きくなってきてて目が小さく見えるようになりました。。
    似ていると言われる芸能人も顔がでかい人ばかりでほんとうにいきなり顔がでかくなってびっくりしてます。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/31(水) 13:59:06 

    私です。

    若い頃はブスを個性にすり替えてがんばってきたけど、それでも可愛いとか綺麗とかな時期なんかなかった。

    面長で、目は小さいし鼻はデカいし歯並び悪いし
    歯並び悪いからか、顔は歪んでるし
    ただでさえブスなのに

    老化がすすんで
    まだ40前半だけど、50くらいに見える。
    目の下とか頬とか、周りより弛みが早いような気がする。
    ほうれい線もくっきり、マリオネット線も見えてきた。

    目の下の弛みは遺伝だからどうしようもないらしくて
    目の下のくま取りして若返った妹から、お姉ちゃんもやればいいのにって言われるけど
    そこをいじったところでね、、、
    って感じ。
    マリオネット線までできたらもうリストアップしかないよね。

    あーあ
    一度でいいから、綺麗になったねとか
    変わったねーとか
    昔と全然違うねーとか
    言われてみたかった。

    ブスはどこまでいってもブス。
    てかどんどんどんどんブスになるばっかり。
    もう早く80くらいのおばあちゃんになればいいのに

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/31(水) 15:44:55 

    今さっき好きなブランドの新作を
    モデルさんが持ってるのを見て、むちゃくちゃ萌えて
    「昔私もこんな恰好してたなあ!足出して」って思った。
    今の姿見て、だーーれも信じないだろうな!!!
    その商品を買おうか葛藤している。
    でも今はそのころのようにスリムじゃない泣
    でぶった

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/31(水) 16:27:22 

    アラフォー。
    一応身綺麗にはしてるんだけど
    テレビや普通の買い物とか行った先で若い子見るとたいていの子は可愛いと思ったり、やっぱなんか若さオーラが出てるって思うから自分が老けたんだろうな。
    昔は自分も若いから見てもこの人可愛いとかこの子ブスとかそんなことしか思わなかったから。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/31(水) 17:14:35 

    結局、子供の頃にブスだった部類が
    我に帰るだけだと思うよ。

    20代は誰でもかわいいし美人とか御世辞
    言われるし30から40位なら
    御世辞でブスも化粧で美人ぽくなるから。

    骨格悪いとどうにもならないらしいね。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/31(水) 21:42:30 

    >>98
    例えば浮気しまくって発散してる旦那と家でそのストレスを抱える妻どちらが酷い顔になってると思いますか?心情は表しててもそれで人間性の善し悪しまではかれるものではないね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/31(水) 22:06:55 

    年々不細工になってる人

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/31(水) 22:10:44 

    ジョニー様
    年々不細工になってる人

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/31(水) 22:13:48 

    年々不細工になってる人

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/31(水) 22:33:42 

    >>135
    これかなり写り悪くない??
    慎吾君は年のわりにはかなり若いよ。てか男性芸能人はやっぱ老いが目立ちにくい!
    本当にうらやましい!最近子供の写真に自分写るの嫌になってきた。あのツヤツヤもちもちかわいい子供と写るとブスが目立つ!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/31(水) 23:29:11 

    ハイハイ!ここにいます。
    年々、写真を撮られるのが嫌。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/03(土) 23:35:55 

    小学生の頃から不細工自覚してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード