ガールズちゃんねる

藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」

158コメント2018/11/07(水) 20:21

  • 1. 匿名 2018/10/29(月) 09:12:09 

    藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」 | RBB TODAY
    藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    藤田ニコルが、28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。今年のクリスマスへの焦りを語った。


    上田から「(クリスマスまで)あと1か月ちょいじゃない?」と問われると、藤田はスタジオの観覧客に「みんな、どうする!?」と意見を求めるほど。そして、「初めての独り身クリスマスかもしれないし、このままいけば、初めての独り身誕生日(2月20日)かもしれないし」と不安がり、「どうしよう!ハタチなのに!」と悲鳴をあげた。

    +20

    -300

  • 2. 匿名 2018/10/29(月) 09:13:05 

    ニコルトピって地味に多いけど、人気あるのか?

    +428

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/29(月) 09:13:20 

    忙しそうだけどクリスマスにちゃんと休み取れるんだね🎄

    +278

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/29(月) 09:13:40 

    可愛くないよ
    ニコル、最近勘違いしてないか?

    +904

    -30

  • 5. 匿名 2018/10/29(月) 09:13:46 

    >「やっぱりクリスマスはプライベートを充実させたい?」と聞かれると、「完全に男といたい!」と秘めた願望を明かしていた。

    素直w

    +653

    -13

  • 6. 匿名 2018/10/29(月) 09:14:12 

    それまでは、ずっと彼氏がいたってこと??
    クリスマスも誕生日も家族や友だちと過ごせばいいやん。

    +560

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/29(月) 09:14:23 

    見た!
    20歳なのにいい暮らしして服も値段見ずにスパスパ買って羨ましかった…

    +639

    -7

  • 8. 匿名 2018/10/29(月) 09:14:32 

    全国のガル民に喧嘩を売るにこるん

    +239

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/29(月) 09:14:50 

    性なる夜ですか

    +238

    -10

  • 10. 匿名 2018/10/29(月) 09:15:27 

    今は周りの勘違いで売れてるんだからそこは
    「仕事をして過ごしたい」が無難
    再来年には仕事なくて嫌でも男と過ごせるよ

    +341

    -36

  • 11. 匿名 2018/10/29(月) 09:15:27 

    私は20歳のクリスマスは男といたけど、ラーメン屋行って現地解散しました。

    +285

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/29(月) 09:15:38 

    毎年1人ですが何か?

    +300

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/29(月) 09:16:06 

    恋愛依存性

    +208

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/29(月) 09:16:07 

    頬ボネが気になる

    +31

    -8

  • 15. 匿名 2018/10/29(月) 09:16:12 

    まぁ彼氏と過ごせるなら過ごしたいのが大体の10〜20代前半の女の子の本音でしょ

    +391

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/29(月) 09:16:31 

    老けるの早いね

    +134

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:03 

    クリスマスってなんで恋人と一緒にいなきゃいけない日になったのかな🎄
    ハロウィンもなんで仮装して渋谷で騒がなきゃいけない日になったのかな🎃

    +523

    -4

  • 18. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:04 

    高校卒業してからキャラクター迷走中

    +228

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:18 

    >>10
    嘘くさすぎてニコルのキャラじゃないわ

    +106

    -4

  • 20. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:20 

    なんかこの子最近感じ悪くなった気がする。
    しゃべくり出てたときとか完全に勘違いしてる感じだった。

    +535

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:20 

    梅沢富美男がアップを始めました。

    +140

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:28 

    今時の服が似合わないモデル

    +172

    -4

  • 23. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:33 

    私も男と過ごしてやりまくりたいわ。
    ディーンフジオカとかハセヒロとか眞島秀和みたいな男がイイ!

    クリスマスケーキやチキンたらふく平らげてその後は情熱的な性夜を過ごして彼にホワイトクリスマスにしてもらうわ💖

    +20

    -47

  • 24. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:44 

    男好きなんだねー

    +169

    -7

  • 25. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:46 

    仕事も男も無いのか?
    頑張れ

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:51 

    えーにこるんずっと彼氏いたの隠してたの?!
    待ちですね。わかります。

    +159

    -9

  • 27. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:07 

    最近いい女気取りで嫌いになった
    ブサ可愛いおバカキャラでいいよ

    +408

    -8

  • 28. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:22 

    ニコル最近男ネタ多いね
    次付き合った人と結婚してもいいって
    言ってたような、意外。

    +144

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:25 

    いじめっこ擁護発言から嫌い

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:27 

    んなことより喋り方と声がバカみたいだから直したほうがいいよ

    +209

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:31 

    性なる夜だもんね

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:50 

    >>1
    エイの裏側に似てる

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/29(月) 09:18:50 

    別に何もやばい事はないんだけど、やばいやばいって言いながら出会いを探す若かりし時。楽しかったな。

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2018/10/29(月) 09:19:12 

    >>15
    その年齢で「クリスマスは本来は家族と過ごすものであり云々」言ってる方がめんどくせー奴だなと思っちゃう

    +23

    -19

  • 35. 匿名 2018/10/29(月) 09:19:31 

    いるよね、クリスマスひとりが嫌で
    無理矢理彼氏作ろうとする人

    +223

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/29(月) 09:19:32 

    なんか腹立つwww

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/29(月) 09:19:50 

    ハーフタレントもう要らん

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/29(月) 09:20:39 

    この人のお父さんは今も日本語話せないの?
    不法移民?

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/29(月) 09:20:43 

    ダウンタウンなうで相手から好かれて
    付き合っても最終的には
    自分の方が好きになって振られる
    って言ってたよね?
    色々とあったんじゃないの?
    素敵な恋愛ができると良いね

    +15

    -16

  • 40. 匿名 2018/10/29(月) 09:21:45 

    たまにいるよね、やたら独り身がー独り身がーって言う若い子
    そして彼氏出来るとイチャイチャをインスタにあげ始める、でもすぐ別れる
    何なんだろうあれ
    恋愛してないと人からバカにされるとでも思ってるのかな
    イチャイチャをインスタにあげてる方がバカみたいだけど

    +147

    -8

  • 41. 匿名 2018/10/29(月) 09:21:46 

    男好きっていうか、若いんだから普通に仕事するより彼氏と居れたらなーって思うんじゃないのかな?男好きって言う人は思ったことないのかなー?私は彼氏と過ごしたいって若き頃は思いましたよ。

    +48

    -17

  • 42. 匿名 2018/10/29(月) 09:21:56 

    もうクリスマスの話題かぁ

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/29(月) 09:22:15 

    つまらない話しするな

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/29(月) 09:22:18 

    本田望結ちゃんがVTRで「すっごくファンです」みたいに話したとき、見ていたニコルの顔がとても意地悪そうだった。
    ケッ、ウソ言ってんじゃねーよ、とでも言いたげに、顎を上げて下目使い(上目遣いの逆みたいな感じ)に見ていて、本田さんがなんだかかわいそうになってしまった。
    ニコル、こんな感じだったっけ?

    +232

    -11

  • 45. 匿名 2018/10/29(月) 09:22:30 

    あんまり調子に乗っちゃダメ

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/29(月) 09:23:42 

    このひとどこの国の人?

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/29(月) 09:23:43 

    オスカーって剛力といい武井咲といい、恋愛・結婚にはしるのばっか。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/29(月) 09:24:03 

    >>17
    とりあえず30年前からそう言われていた。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/29(月) 09:25:06 

    凄いいい暮らししてるよね
    羨ましい

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2018/10/29(月) 09:25:18 

    仕事つまんないんだろうね
    相手がいるなら結婚しとけば?

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/29(月) 09:25:36 

    いやいや(笑)普通若い子は彼氏と居たいって思うでしょ(笑)
    なんだここのババア共は。自分もそういうときなかったの?それとも喪すぎて僻んでるの?

    +19

    -21

  • 52. 匿名 2018/10/29(月) 09:26:32 

    すごい早口で感じ悪かったわー

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/29(月) 09:27:17 

    まぁニコルの恋とかどーでもいいけどね

    トピにきて言うのもなんだけどさ

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/29(月) 09:27:46 

    まだ20歳
    人生まだまだなんだから独りのクリスマスがあってもいいじゃん!

    って思うおばさん(私)

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/29(月) 09:29:17 

    20歳のクリスマスどうしてたかな?
    とりあえず男はいなかった。
    妹が誕生日近いからご馳走食べたくらいだよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/29(月) 09:30:09 

    今ではずっと男と過ごしてきたんだ
    一度フリーで過ごしてみればいいじゃん、別に何てことないけど

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/29(月) 09:30:55 

    にこるん可愛い!

    +0

    -20

  • 58. 匿名 2018/10/29(月) 09:31:20 

    わたしなんて、31年男とクリスマス過ごした事ないんだぞ!😡

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/29(月) 09:31:44 

    イケメンの彼氏はどうなった?
    売名に利用されただけ?

    +51

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/29(月) 09:34:04 

    欅坂46 小林由依ちゃんも可愛い!
    藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」

    +0

    -35

  • 61. 匿名 2018/10/29(月) 09:37:14 

    さりげなく彼氏が絶えたことない自慢?

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/29(月) 09:37:25 

    猫背が気になる

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/29(月) 09:37:54 

    20とかなら彼氏といたい人おおいし、友達は彼氏と過ごすのにどうしよう←と思うのは割りと普通じゃない?

    しかしみんなのコメントみててもそうだけど、キャラ変してからちょっと残念!素直でかわいくて感じのいいかわいい子だから、好きだったのに。

    大人になりたくて、みちょぱとかもでてきてからおかしくなったよね?

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/29(月) 09:38:45 

    ごめん、ニコルのこと可愛いと思ったことないわ
    最初見た時バケモンかと思った
    今は見慣れたけど

    +154

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/29(月) 09:39:27 

    え?ハタチなの?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/29(月) 09:39:38 

    ハロウィンが終わればクリスマス、クリスマスが終わればもう正月の話題だね。
    1年なんてあっという間だなー。

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/29(月) 09:41:49 

    以前は見た目もキャラもビックリしたけど最近は見た目が収まってにこるんを見直そうかと思ったらキャラがおかしくなったのか笑

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/29(月) 09:42:21 

    にこるん好きだー!

    +0

    -20

  • 69. 匿名 2018/10/29(月) 09:42:51 

    ニコラでモデルしてた頃から知ってるけど、
    あの頃はギャルメイクもしてなくて芋くさい感じだったな

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/29(月) 09:48:20 

    >>64
    ニコルブスだけど、ペコが出てきた時初めてニコル可愛いと思ったw

    +17

    -7

  • 71. 匿名 2018/10/29(月) 09:49:49 

    >>38
    ローラとごっちゃになってない?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/29(月) 09:51:06 

    キャラは好きだけど、可愛い顔と思えない

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/29(月) 09:54:07 

    この子、太ってんのか痩せてるのか分からない‼️
    出てるところがぽっちゃりしてるから太って見えて損してるね!

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/29(月) 09:56:50 

    あと数年でほうれい線やばいことなるよね

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/29(月) 10:03:12 

    クリスマスってそもそも何よ?恋人の為のイベントなの?
    なんでクリスマスにプレゼントを渡さなきゃいけないの?
    マジでクリスマスだけは何を目的としているのかわからん。
    近年はハロウィンもだけど。
    なんにもめでたくないのにケーキだのプレゼントだのマジで謎。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/29(月) 10:10:41 

    職場でクリスマスは休みの争奪戦してたわ。
    別に男と過ごすのなんか誕生日と記念日でよくね?
    それ以外のイベントで一緒にいたい意味ってなんなの。
    そんなに一緒にいたいなら同棲すればいいじゃん。
    毎日が記念日!とか言って毎日ケーキ食ってろよ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/29(月) 10:11:17 

    大してかわいくないのにモデルとか笑える

    +74

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/29(月) 10:12:47 

    >>74
    すでにほうれい線やばいしな。。。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/29(月) 10:13:04 

    20歳やそこらでこんな発言するとかおマタがゆるいイメージですね。、

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2018/10/29(月) 10:14:15 

    出過ぎだしなんか見ててイライラする

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/29(月) 10:16:17 

    見栄っ張りでめんどくさい女
    みちょぱが言ってたけど、雑誌で自分が真ん中じゃないと機嫌悪くなるらしい。何様なんだよw
    あんまかわいくないし身の程をわきまえたほうがいい。

    +133

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/29(月) 10:17:10 

    これでモデルなれるなら誰でもモデルなれるねwww

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/29(月) 10:17:45 

    >>59付き合ってない

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/29(月) 10:20:32 

    まだ20歳の子が何をそんなに焦るねん

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/29(月) 10:21:13 

    最初のイメージはぱみゅぱみゅ原宿系
    だったがケバいみちょぱと同類だったのね。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/29(月) 10:25:39 

    といいつつ実際は彼氏いそう。
    彼氏が有名な芸能人で隠してるだけかもねー

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/29(月) 10:27:49 

    >>2梅のジジイに読モの端くれモデルを斡旋してバックマージンえてるよ

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/29(月) 10:34:26 

    今は若くて可愛いかもしれないが40過ぎたらバケモノみたいな容姿になるだろうな。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/29(月) 10:35:15 

    >>20
    前からだよ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/29(月) 10:35:20 

    こちとら産まれてからずっと独り身なんですよ

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/29(月) 11:01:00 

    >>58>>90
    ニコル「マジで?ヤバくない?」

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/29(月) 11:01:58 

    じゃ俺と一緒に。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2018/10/29(月) 11:09:33 

    梅沢トミオと過ごせばええやん。
    一家のパーティで
    ごちそうふるってもらいなよ。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/29(月) 11:10:59 

    やっぱり恋愛に顔ってあまり関係ないんだなって思う
    ストライクゾーンと積極性だよね

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/29(月) 11:22:02 

    変にクール装ってて笑える
    言ってることも万人ウケ狙いすぎててなんかサムイし
    デキる女だと思いすぎてる

    +65

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/29(月) 11:27:04 

    彼氏と少し前に別れたのか、夏くらいからテレビ出ても無表情なこと多いよね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/29(月) 11:36:41 

    >>75
    松任谷由実がヘンな歌で洗脳したせいもある。
    恋人がサンタクロースですと。
    バブルを象徴しとるわ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/29(月) 11:37:37 

    可愛い、可愛くない関係なく
    こんなに無愛想だったっけ?
    と思いながらテレビを観ていた。
    もうちょっと愛想よくしたらいいのに。
    そう思ったの私だけかな?

    +91

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/29(月) 11:47:42 

    お母さんがお金預かってて、お小遣い制と言ってた頃しかしらなかったから、あんな買い物してて羨ましかった。どれも可愛かったし。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/29(月) 11:54:33 

    ニコルよりダレノガレの方が嫌だから、ダレノガレの席を全部奪えって応援してる

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2018/10/29(月) 11:57:17 

    オスカーなのに恋愛OKなの?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/29(月) 11:59:33 

    オスカーがこんな堂々と男の話していいのか?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/29(月) 12:02:40 

    >>100
    と言うより2人仲良く消えればOK

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/29(月) 12:05:05 

    今、昼ナンデスに出てるけど前より気取った感じになったね。

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/29(月) 12:10:37 

    >>44
    あれは実際ウソだと思う。
    同じ事務所だし。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/29(月) 12:24:59 

    >>6
    前TVで友達ほとんどいないって言ってたよ
    男が拠りどころなんじゃないかな

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/29(月) 12:26:32 

    素直でいいと思う

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/29(月) 12:28:32 

    >>7
    これ買いますっていったあとに値段チェックしてた笑
    順番逆

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/29(月) 12:34:46 

    あの派手なメイクからまだ2、3年しか経ってないんだね

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/29(月) 12:47:03 

    富美男がいるじゃないか。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/29(月) 12:47:49 

    単純に可愛くない。意外と背が高くて細いんだけど、顔は・・・

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/29(月) 12:56:45 

    いやらしい女。
    そんなに、男欲しいんか?
    アホ、消えろ、パー女

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/29(月) 13:25:05 

    この子からは男の影を微塵も感じないな。
    幼いからか?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/29(月) 13:27:41 

    この子って取り柄ある?
    顔は知っての通り全然可愛くないし、服のセンスもあると思えない。そしてトークも当たり障りない感じで特に面白いわけでもない。

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/29(月) 13:28:29 

    ニコルのハキハキしてて、でも実は良い子感で売ってる感じが嫌い。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/29(月) 13:29:14 

    今どきの子って感じ
    母親毒っぽいし
    本人も影響受けて男見る目なさそうだから
    自分を大事にしてね

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/29(月) 13:35:57 

    すっごく負けず嫌いで疑い深くて、余裕が無い印象
    そういうのは男は疲れると思うよ

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/29(月) 13:47:21 

    自宅を自慢気に披露してたけど何かリビング殺風景な部屋だった。カーテンも地味だしサイズも合ってないし。かと思えばメイク部屋はピンクでゴテゴテでどういうセンスだろう。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/29(月) 14:13:17 

    彼氏が今いないから無愛想なんじゃない?若い子あるあるでいる時はご機嫌だけど、いないと落ちてるんだと思う。顔は可愛いとは思わないけど、実際見たら可愛いのかな??

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/29(月) 14:13:20 

    「BLACKPINK」の動画4億回再生 紅白
    「BLACKPINK」の動画4億回再生 紅白"まさかの初出場"も 台風の目となるかgirlschannel.net

    「BLACKPINK」の動画4億回再生 紅白"まさかの初出場"も 台風の目となるか 間もなく発表される紅白へ“まさかの初出場”も一部でささやかれている。 「順当に行けば韓国枠は東方神起とTWICEで決まりです。しかし、11年のように東方神起、少女...


    この人達のクッション置いてファンだと言って
    たけど本当かな?

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/29(月) 15:17:29 

    >>120
    韓国押しの芸能人は優遇されるし儲かるから。ダレノガレも韓国の女の子に憧れてオデコの脱毛したって言いながらクリニックの紹介してたし。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/29(月) 15:38:32 

    イベントのために彼氏が欲しい人の気持ちがわからない。
    即興で作った彼氏といて楽しいのかな?
    私は本当に好きじゃないと優しい気持ちになれないから藤田ニコルとは気が合わなそうだ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/29(月) 15:49:42 

    どうでもいいけど、この衣装何か下品じゃない?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/29(月) 15:51:11 

    >>59
    バトシンも仕事でデートしてやっただけなのに未だに売名とか言われて可哀想。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/29(月) 15:54:01 

    大丈夫。クリスマスまでに、あなたの事をどうせ寄ってたかって取り合いになりますよ。
    私と違って(ひがみ)

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/29(月) 15:54:28 

    みちょぱがニコルは小顔で長身が好きって言っててラストキスでキスした小野健斗とかガチでタイプだったんだなって思った。
    藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/29(月) 15:59:25 

    >>77
    顔もさることながら、モデルっていうスタイルでもない所が……。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/29(月) 16:00:30 

    クリスマスや、誕生日ってそんな男と過ごすのが当たり前の日なの?
    ニコルと同い年だけど、断然家族や友達と過ごす方がにぎやかで楽しい。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/29(月) 16:04:43 

    昨日のおしゃれイズムの買い物、センスも何もなかったね。代官山って、ネームバリューじゃん。
    泉ちゃんへの出産祝いがもう……泉ちゃんのリアクションも微妙だった。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/29(月) 16:05:25 

    なんか昔彼と6時間ぶっ続けでキスしたとか、もうお別れしたけど初めてルブタンの靴をくれた人は〜とか、


    似合わないからキモいよ。
    ぶさるんは変にキャラ変しなくていいよ。
    キャラ変に失敗するとローラみたいに仕事なくなるよ〜

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/29(月) 16:06:47 

    >>81
    みちょぱの方が中身大人だよね賢いというか

    +14

    -5

  • 132. 匿名 2018/10/29(月) 16:19:06 

    男と過ごさないと恥ずかしい!って思うタイプ?純粋に恋愛したいって発言じゃないよね

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/29(月) 16:21:56 

    クリスマスは男といる日ではない

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/29(月) 17:00:42 

    衣装似合わないし無理してる感ある

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/29(月) 17:07:45 

    ブスが愛嬌無くなったら終わりだよ〜〜

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/29(月) 17:29:48 

    恋愛以外のコメントできないんだからしょうがない

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/29(月) 17:47:49 

    にこるん、ゲテモノグルメで体張ってるしストイックだから密かに応援してる
    ただ男を見る目がなさ過ぎ
    前も一緒にテレビ出てた彼氏がにこるんをキープして本命と上手く行きそうだからって振られてた
    最近も振られてたよね

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2018/10/29(月) 18:20:52 

    だって誰でも良さそうだもん。
    むしろ若さがない。打算的で暗くてつまんなく見える。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2018/10/29(月) 18:36:08 

    なんで男と居たいってなるかな
    異性とクリスマス過ごさなきゃ負けみたいな風潮?
    クリスマス、家族や女友達とだって楽しいけどなぁ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/29(月) 18:38:54 

    若い頃あれだけ、輝いて見えた彼氏という言葉も歳をとると「どうせ他人」であり言葉ほど清くて素晴らしいものでは無いただの虚像である事に気付くさ。

    別に若いうちは気付かなくていいさ、ただあまりにも気付きが遅い人は「痛い」と言われるけどね。今流行りの女優さんみたいに。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/29(月) 18:40:57 

    家族は何があっても家族。彼氏は結婚するまで赤の他人。
    こんな初歩的な事に気付くまでに23年かかりました。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/29(月) 18:42:13 

    にこるんってシンデレラのアナスタシアに似てる


    +30

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/29(月) 18:54:26 

    ニコル好きだけどタレントとして未来がないから早く結婚して引退したいんだと思う

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/29(月) 19:27:57 

    典型的な恋愛脳だな(^^;

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/29(月) 20:07:26 

    私も同じ歳だけど学生時代(今もそういう人いると思うけど)
    彼氏がいることがステータスみたいな子いるよね、彼氏自慢というかマウンティングしたいというか
    そういう子って男なら誰でもいいの!笑
    「彼氏ほし~」って言っていつの間にか他のクラスの彼氏作って別れてまた別の彼氏作ってまた別れて、、の繰り返しの子
    私はそういうタイプじゃないからすごいな……って見てた
    にこるもそんな感じなのかな
    まず話し方をどうにかした方がいいと思うけどね…

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/29(月) 21:17:40 

    剛力が使い物にならなくなったから
    オスカーはにこるんでいくのかな?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/29(月) 23:03:40 

    キスの話とか初体験の話とかこういう恋愛の話でしか話題にならんけどいいのかそれで
    しかも年不相応で心配になる下品な体験談ばかり

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/29(月) 23:47:20 

    久しぶりに見かけるたびに、ほうれい線目立ってきたな~って思う

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/30(火) 00:10:05 

    男といたいって下品だわ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/30(火) 00:54:25 

    ハーフでブスという新ジャンル

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/30(火) 06:15:33 

    ニコルまあまあ可愛いけどやっぱ原宿とかにいる量産型なんだよね。ヘアメイクもそんなに特徴ないし。ボブにしたらもっと大人っぽく可愛くなると思うんだけど。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/30(火) 07:27:43 

    クリスマス一人ぼっちが嫌な人って割と婚期遅くない?

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/30(火) 07:37:10 

    一人クリスマスが嫌で誰とでも付き合いそう
    ほんとバカっぽい 

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/30(火) 07:39:38 

    家族や友達と過ごしたって別にいいじゃん
    恋人と過ごすってのは日本だけだよ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/30(火) 07:40:06 

    産まれてからずっと彼氏いたってこと?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/31(水) 00:36:30 

    「初めて独り身かも」って、今までどんだけ男とばかりいたんだろう…。
    馬鹿っぽいからそういうこと言わなきゃいいのに。
    くだらない。
    にこるん好きだったんだけど…。
    とっくに学生じゃない年齢だけど、学生の時こういう女大嫌いだったわ。
    ていうかあんまり同性の友達いないのかもね。
    だからこその発言か。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/07(水) 20:21:10 

    >>17
    いや、行かなくていいから。渋谷区民が迷惑だってさ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/07(水) 20:21:58 

    >>155
    ハーフなら幼稚園児の頃から彼氏いそうだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。