ガールズちゃんねる

バッグの中身、大丈夫!? 彼氏ドン引き…彼女のありえないアイテム4つ

110コメント2018/10/28(日) 15:39

  • 1. 匿名 2018/10/27(土) 16:16:41 

    バッグの中身、大丈夫!? 彼氏ドン引き…彼女のありえないアイテム4つ
    バッグの中身、大丈夫!? 彼氏ドン引き…彼女のありえないアイテム4つjj-jj.net

    大好きな彼女とのデート。ふとカバンから出てきたアイテムを見て、「嘘でしょ……」とドン引きしてしまった経験がある男性は意外と多いようです。 そこで今回は、男性がドン引きしてしまった彼女のありえないアイテムをご紹介。 もしかしたら、あなたのカバンの中に...


    (1)画面がバリバリに割れたスマホ

    (2)マニアックなキャラクターグッズ

    (3)街でもらったポケットティッシュ

    (4)財布いっぱいのポイントカード

    +9

    -220

  • 2. 匿名 2018/10/27(土) 16:17:18 

    クレヨンしんちゃんのポーチです

    +278

    -8

  • 3. 匿名 2018/10/27(土) 16:17:25 

    ほっとけや

    +684

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/27(土) 16:17:29 

    1以外何が悪い?
    ほっとけ

    +807

    -7

  • 5. 匿名 2018/10/27(土) 16:17:55 

    ポイントカードめっちゃ持ってるw

    +388

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:32 

    2とか何も問題ないやん

    +362

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:36 

    ポイントカードは必須です!
    むしろ堅実よ

    +402

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:44 

    ティッシュ持ってたら、女子力高いやん(笑)

    +705

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:54 

    ポイントカードで財布パンパン
    ほっといてほしいわ

    +255

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:56 

    何も持たない奴に限って困ったらクレカセうるせぇんだよな。

    +271

    -2

  • 11. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:58 

    1,3,4はないけど
    2はどのレベルがマニアックになるのかが分からない
    私の好きなキャラクター、自分以外持ってる人見たことないけど
    いたって普通のキャラクターだと思うんだけど

    +10

    -40

  • 12. 匿名 2018/10/27(土) 16:18:59 

    私の場合ポイントカードではなく診察券だらけ

    +143

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/27(土) 16:19:03 

    画面がバリバリは男女問わず確かに嫌だね

    +310

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/27(土) 16:19:06 

    どれも悪くないと思う。スマホの割れたの気になるんだったら金出して直してやれば?

    +164

    -14

  • 15. 匿名 2018/10/27(土) 16:19:11 

    街でもらったポケットティッシュまさに入ってるw

    だってご飯とか食べた時に使うし別によくない?

    +341

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/27(土) 16:19:13 

    ティッシュ
    別に良くない?
    むしろティッシュ持ってるって
    素敵なんたけど。

    +346

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/27(土) 16:19:55 

    じゃあどんなポケットティッシュなら許されるの?
    鼻セレブ?お鼻が赤いと困ります?

    +233

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:05 

    マニアックなキャラってなんだよ。
    サボさんとか?

    +99

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:18 

    男の財布も大概ダサいやつ使ってるやつ多いよね

    +118

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:36 

    じゃあティッシュなくて困った時、街のポケットティッシュだったらやらないからな

    +183

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:44 

    街でもらったポケットティッシュ
    何がダメなの??

    +145

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:45 

    うん、
    ほっといて。

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/27(土) 16:20:50 

    どれも人間だったら普通のことよね?

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/27(土) 16:21:00 

    私レシート入ってるから論外だわ

    +71

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/27(土) 16:21:01 

    3は街頭ティッシュを女子力高めなティッシュケースに入れ替えて持っていれば満足か?え?

    +148

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/27(土) 16:21:20 

    街でもらったポケットティッシュを持ち歩きしてるわ。便利だし何がドン引き要素なのか教えて欲しいわ

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/27(土) 16:21:21 

    1以外なら、経済概念しっかりしてそうだし良いじゃん。
    そんなんであり得ないとかドン引きとか言っちゃう男の方こそ、大した事ないやつだよ。

    +88

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/27(土) 16:21:49 

    >>21
    ティッシュなんかわざわざ100均一とかで可愛いの買う方が勿体ない気がする、貰えるものなのに

    +106

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/27(土) 16:22:02 

    ティッシュはあった方がよくない?
    男ってハンカチやティッシュ持ち歩いてる人見た事ないよ。
    私は万が一のためにティッシュ、ハンカチ、ウェットティッシュ持ってるけどよく感謝される

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/27(土) 16:22:33 

    >そのティッシュがいかにも街でもらったような、広告封入型のポケットティッシュだった場合、「それ、わたすの?」と彼にガッカリされてしまう可能性も……。

    >可愛いティッシュケースなら広告も気になりませんし、「女子力高いな」と彼から感心されること間違いなしです。

    ティッシュケースに入れればいいらしい

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/27(土) 16:22:37 

    画面バキバキは確かに嫌かも

    でもそれ以外別に良いと思う

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/27(土) 16:22:38 

    >>11
    え!3ダメ?
    どこのティッシュだろうがよくない?
    無料だしきちんと持ってるの偉いじゃん
    4も、ポイントカード整理できてないって意味ではあれかもしれんけど、堅実だと思うけどなあ

    2は余計なお世話

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/27(土) 16:23:12 

    もっとえげつないのを想像したけど大したことなかった。スマホの画面がバリバリに割れてたらちょっと笑うけど。

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/27(土) 16:23:13 

    3と4は経済観念しっかりしてそうな人としか思わない

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/27(土) 16:24:47 

    鞄のなか、勝手に覗かんといてくれます?

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/27(土) 16:25:02 

    ティッシュもポイントカードも必要なんだよ。とくにティッシュね。町でもらったのがダメなら、わざわざ買えってことなの?

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/27(土) 16:25:29 

    >>30
    どこまで女子力を求めれば気がすむんだ

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/27(土) 16:25:57 

    生理不順だからナプキンも持ち歩いてるし
    ホッカロンも入ってる

    男に媚びてらんないわ

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/27(土) 16:26:23 

    街でポケットティッシュを配ってない田舎民からしたらティッシュ貰えるとか羨ましくて仕方ないんだが
    置いてあるのは金融機関窓口くらいで、そう貰う事もないしわざわざ買ってるんだよ
    本当に勿体ないわーっていつも思う

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/27(土) 16:26:42 

    どこの調査?
    ji-ji.netって何?
    こんなんで引かれたことなんて無いよ
    セレブな男なら気にするのかな

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/27(土) 16:26:59 

    こんなんで引く人みたことないけどな?
    どこのアンケート?
    ごく一部の少数意見をあたかもみたいなのやめたらどうだ

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/27(土) 16:27:00 

    3と4は別に良くないw?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/27(土) 16:27:15 

    何か迷惑かけたかしら?

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/27(土) 16:27:32 

    百歩譲ってテレクラ(古い⁉)のティッシュなら分かるけど、それ以外のなら良いじゃん!

    今時銀行だって、大金預けてようやくポケットティッシュくれるぐらいだから、寧ろ価値あるじゃん!

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/27(土) 16:28:10 

    いやいや、こんなんでグチグチ言う人そんなおらんやろw
    アンケートがおかしいだけでしょ

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/27(土) 16:28:23 

    >>40
    ジジイネットw

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/27(土) 16:28:39 

    人里離れた山中で 便意を催した時、「ティッシュ持ってないっ!?」って言われても 配りティッシュに文句言うような奴にはやらなくてもいいと思う。
    自分のパンツでも脱いで拭いときなさい。
    何も持ってない人に限って あれ持ってない?あったら頂戴って言いがちなんだから。

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/27(土) 16:29:47 

    うるせーし、これはいってたら彼女ドン引き....!?みたいな記事は一生出ないよね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/27(土) 16:29:54 

    多分変わった意見をまとめただけじゃないかな?

    9割の人は気にしてないと思うよ

    さ、お菓子食べよ🍬

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/27(土) 16:30:51 

    何が問題ある?ティッシュは必要でしょ。持ってないと、ブツブツ言うくせに。財布は現金や、クレカより、ポイントガードだらけ。共通にならないかな?

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/27(土) 16:31:43 

    >>47
    寧ろこういう時に、心置きなく使えて最適‼

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/27(土) 16:32:57 

    ①以外、何が悪いのか分からん

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/27(土) 16:34:06 

    そんな男いるの?
    意識高い系()?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/27(土) 16:34:10 

    >>2
    あれ、私かな?笑

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/27(土) 16:34:20 

    化粧ポーチにナプキン入れ、歯ブラシセット、ハンカチに、老眼鏡と、いろいろいっぱいです。ドラえもんの四次元ポケット欲しい。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/27(土) 16:43:24 

    我が家の場合夫の方がポイントカード多いんですけどw
    男も女も色んな人がいるよ〜

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/27(土) 16:44:41 

    彼女の財布の中身をジロジロ見るなや

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/27(土) 16:46:30 

    ポケットティッシュ チラシの紙をとって
    こんなのに入れといてほしいんだろうね
    バッグの中身、大丈夫!? 彼氏ドン引き…彼女のありえないアイテム4つ

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2018/10/27(土) 16:46:34 

    もっと引くもん入れてるわw
    これくらいかわいいもんだよ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/27(土) 16:49:11 

    その前に人のバックの中を見ようとするな。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/27(土) 16:49:13 

    パチンコ玉がころっと出てきた時にお前…ってガッツリ彼に怒られた

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/27(土) 16:50:09 

    バキバキのスマホ画面はたしかに引く。
    修理に出せばいいのに。
    ポイントカードは整理整頓出来ないのが分かる。
    おそらく期限切れてたりもう行かない店のもありそう。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/27(土) 16:54:14 

    これで「ドン引き」とか言っちゃう男を、ドン引き

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/27(土) 16:55:47 

    男性のバッグの中身はいつどこで女性に見られても、女性から引かれたりしない完璧なものなんだろうね😊
    勿論ハンカチとティッシュは持ち歩き、ティッシュは街で配ってるのじゃないんだろうなー😊
    財布の中も綺麗でキャラクター物は無いんだよね😊
    見てみたいな~

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/27(土) 16:57:24 

    ①は女性より男性によくいるね。だらしない男って事でOK?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/27(土) 17:11:41 

    1だけ当てはまります

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/27(土) 17:12:22 

    スマホの画面は綺麗ですが、待ち受けが推しのアーティスト。
    画像のデータも推しばっかりで、見られたらヤバイ。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/27(土) 17:12:40 

    画面バリバリですみません…

    そのうち新しいiPhoneに帰る予定だからバリバリのままです

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/27(土) 17:17:12 

    >>3
    いやほっとけないでしょ
    ティッシュは良いけどポイントカードだらけの財布とか頭弱そうだし
    彼女がそんなバカっぽかったら嫌でしょ普通

    +0

    -12

  • 70. 匿名 2018/10/27(土) 17:18:44 

    ポイントカード嫌いなのですっきりした財布持ってたら交際当時の夫に、あんまり家庭的じゃないと言われたよ。結婚するかどうかそこで迷ったらしい。
    今はポイントカード、活用するようにしています。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/27(土) 17:20:33 

    財布もキーケースもセーラームーン。
    ポーチもスマホケースも。
    ついでにナナコカードもTカードも。
    女友達にはセーラームーンだ!って言われるけど。
    バッグの中身、大丈夫!? 彼氏ドン引き…彼女のありえないアイテム4つ

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/27(土) 17:21:26 

    ティッシュ駄目なの!?
    どーせおめーは持ってもいないだろーが

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/27(土) 17:21:55 

    >>58
    それはダサイ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/27(土) 17:26:39 

    隣を歩く彼氏のファッションにはやたら五月蝿いんだから
    男もこのくらい見ててもいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/27(土) 17:29:45 

    >>72
    男はティッシュではなく袖(笑)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/27(土) 17:30:08 

    ティッシュは許してくれよ。
    どうせティッシュケースに入れてたらババ臭いとか言うんやろうなー。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/27(土) 17:31:05 

    財布にポイントカードはいいけどレシートびっしりだと使い道がなくね?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/27(土) 17:34:28 

    どんだけ女に幻想抱いてるんだよ。
    ティッシュやポイントカードで引く様な男こっちから願い下げだわ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/27(土) 17:35:04 

    ガル民は男目線の話題になると意見を一切受け入れないのは何故?
    ただ単純にへーそうなんだ。って思うけどな。毎回うるさいほっとけ黙ればっかりで気になった。

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2018/10/27(土) 17:35:31 

    >>64
    そもそもバックや財布の中身を人に見せないだろ。
    女性はバックの口を開けたままで電車に乗るから中身が丸見えの時があったわ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/27(土) 17:36:06 

    これまだ持ってなかったよね?とわたしの好きなぶりぶりざえもんのグッズをプレゼントしてくれる彼氏で良かったわ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/27(土) 17:40:47 

    >>79
    異性にたまにしか言われないから水しぶきが当たっただけで大津波が来たみたいに警戒するんじゃね?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/27(土) 17:42:02 

    3と4は堅実な女の子だよ。
    奥さんにするにはこう言う子の方がしっかりしてて良いのにね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/27(土) 17:42:06 

    ティッシュの何が悪いのか分からない(´・ω・`)?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/27(土) 17:42:23 

    爪楊枝とか入ってたらさすがに引きそう~と思って開いてみたら… 1以外べつに良くない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/27(土) 17:43:22 

    ティッシュってわざわざ買って欲しいってことじゃなくて、配ってるの持っててもいいけどケースとかに入れて配られたものって分からないようにしてればいいってことだよね?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/27(土) 17:44:32 

    >>79
    一理ある。
    普段は男のトンガリ靴が嫌だとか男のファッションにケチつけてるのに、自分のはほっとけや、男のためにオシャレしてないしって言うのもなーとは思ってた。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/27(土) 17:45:18 

    ポイントカードがいっぱいの財布よりも、レシートいっぱいの財布の方が引かない?

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/27(土) 17:54:04 

    うるせえよって言いたい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/27(土) 17:58:12 

    街でもらったティッシュはチラシを抜いて使ってる。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/27(土) 18:02:27 

    この手の話題って炎上まではいかないけど、女の反論ありきのやつでしょ。
    男女逆バージョンもいろいろあるけど、本当に聞いてるのか信憑性皆無やわ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/27(土) 18:03:43 

    私鼻かむ用の高いポケットティッシュと街で配られてるティッシュと2つ持ちしてる
    人からティッシュちょうだいって言われたら配られてる方渡すよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/27(土) 18:07:42 

    ポケットティッシュは貰うものだ!
    市販のなんて買わん

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/27(土) 18:08:10 

    トピタイ見てお菓子のゴミとかかな~?って思ってたら普通に持ち歩いてるものばかりでビックリ。
    ポケットティッシュはティッシュケースに入れてるけど、ポイントカードとかは別に良くない??
    ポイントとか気にせず好きなだけホイホイ買っちゃう女が理想なの?意味わからない

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/27(土) 18:15:14 

    ティッシュは広告紙だけ抜けば良いじゃん

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/27(土) 18:16:39 

    広告入ったポケティなんてそこら辺中でくれるから
    うちの夫だってスーツのポケットから
    二つ三つくらい出てくるけど

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/27(土) 18:51:54 

    1以外どこの層に聞いたの?って感じ
    逆にこんなことでドン引きすることに引くわ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/27(土) 18:52:43 

    3つ当てはまってるよ🙀ごめんね😷

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/27(土) 19:13:12 

    ティッシュすら持ち歩かない男には言われたくねぇ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/27(土) 19:29:20 

    スマホ、バリバリではないけど少し割れてる…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/27(土) 19:38:52 

    >>91
    さもアンケートとったかのように見えるけど
    ライターが雰囲気だけで書いてる記事だしね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/27(土) 20:52:48 

    そんな事でドン引く器の小さい男なんてこっちから願い下げだーーー!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/28(日) 03:35:41 

    私なんて噛んだガムの包み紙入ってることあるけどw
    いつでもゴミ箱あるわけじゃないしw
    クソウゼー男だなぁ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/28(日) 03:59:11 

    昔、これ系のくだらん記事で目を疑ったのが
    「でかいペットボトル」
    だとさ。

    女の子たるものカバンの中のペットボトルは350mlww
    それをお上品にかわいーく飲んでほしいってさww
    500ml以上は女じゃないってさwww
    バッカじゃねえのwwwwww

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/28(日) 08:01:27 

    スマホの画面は汚れまみれでケースの端は欠けている。

    広告ティッシュはデート中でも貰うのはデフォ、使ったあともヘーキで丸めて突っ込んどくし、プレゼントに可愛いティッシュケース貰っても3日で行方不明。

    くまモンの顔のポーチは化粧品で薄汚れ、中は使用済みのあぶらとり紙と絆創膏の台紙が散在。

    財布はレシートとカードでぱんぱん。そのわりにレジでカードがサッとでないからポイントためたことはないし、レシートを見返すことは一生無い。

    こんなクソみたいなカバン持ち歩いてるババアだけど彼氏途切れたことないし既婚者だぜ!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/28(日) 08:06:52 

    こんなことほざいてる男も顔が可愛い女だったらそんなことどうだっていいんだよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/28(日) 08:58:59 

    いや
    1のひと好きなんだよなーなんかね笑

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/28(日) 11:49:43 

    え、どれも良くない?←
    彼氏と歩いてて街でティッシュもらうよ?持ってない人よりよくない?w
    ポイントカードも持ってると、彼氏持ってないやつだと会計のとき持ってる?って私のにポイントつけてくれるし。

    マニアックなキャラグッズがどこまでマニアックかきになるけども。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/28(日) 13:29:26 

    どのアイテムも持ってないけど、それに引くって言う男にこそ引くわ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/28(日) 15:39:14 

    >>12
    お大事に✨

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。