ガールズちゃんねる

ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

194コメント2018/11/17(土) 09:40

  • 1. 匿名 2018/10/22(月) 10:10:57 

    行く時はハイテンションだけど
    帰りは寂しくなってしまう
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +626

    -7

  • 2. 匿名 2018/10/22(月) 10:11:13 

    お金が消える

    +668

    -4

  • 3. 匿名 2018/10/22(月) 10:12:10 

    5万入れていったのに、財布が空っぽ。

    +705

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/22(月) 10:12:11 

    お金があっという間に
    知らないうちに
    気づかないうちになくなる。

    +538

    -3

  • 5. 匿名 2018/10/22(月) 10:12:13 

    カチューシャとか帽子ついつい買っちゃう

    +307

    -8

  • 6. 匿名 2018/10/22(月) 10:12:31 

    ドリンク600円がなんとも思わない、。

    +610

    -11

  • 7. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:01 

    オーラを消した芸能人に会える

    +112

    -8

  • 8. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:06 

    金銭感覚が一桁おかしくなる。

    +502

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:12 

    明日からまた日常だ・・・って現実に引き戻される

    +389

    -4

  • 10. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:17 

    千円~二千円のお土産を見て、「えーコレ安い!」

    +513

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:31 

    お土産なにか買いたくても迷ってしまい、結局お菓子の缶やポップコーンバケツになる

    +193

    -6

  • 12. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:54 

    マナーの悪い中国人にイラっとする。

    +373

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/22(月) 10:13:58 

    高くて混んでて200分待ちとか目を疑う。すごい人だね、高いねってずっと言ってる

    +287

    -9

  • 14. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:05 

    時間が過ぎるのがあっという間すぎる
    普段の3倍速くらい

    +352

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:07 

    食べ物、そんなに美味しくないのに、
    お金を出してしまう。

    +249

    -13

  • 16. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:09 

    開場の8:30から入りパレードの終演までいるとちょっとマンネリ…

    +16

    -30

  • 17. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:24 

    キャラクターと写真撮れそう!って思ったら
    子供の乱入で結局写真撮れないパターン。

    +309

    -5

  • 18. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:24 

    「その骨つきチキンどこに売ってるの?」

    +292

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:39 

    お土産買わずに節約したつもりでも、飲食代だけで万札が消えてる

    +302

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/22(月) 10:14:52 

    並んでいる時に全く知らない人の「ディズニーのことこんなに知ってる」自慢が聞こえてくる

    +234

    -7

  • 21. 匿名 2018/10/22(月) 10:15:00 

    >>17
    あるあるある
    分かっちゃいるけど…

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/22(月) 10:15:15 

    家に帰ってお土産を見ると、
    どこで使うの?というものばかり、、

    何で買ってしまったんだろう

    幻だ、

    +164

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/22(月) 10:16:03 

    これに3200円もかけたのに…と帰宅してから扱いに困る
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +464

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/22(月) 10:16:13 

    自分たちの世界に入り込んでて歩いているだけなのにチュッチュってしているカップル

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/22(月) 10:16:17 

    普段そんな興味なくても「ミッキー来た!ミッキー来た!きゃあ~ミッキー!」

    ディズニーってやっぱすごい

    +447

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/22(月) 10:16:20 

    16時くらいになると、帰りのラッシュが気になり出して、現実がちらつく。

    +228

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/22(月) 10:16:35 

    パークの中では思わないけど帰りゲートをくぐるとたくさん歩いていたから足が痛くなる…

    +227

    -4

  • 28. 匿名 2018/10/22(月) 10:18:08 

    テンション上がってついついお土産を買いすぎてしまう
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +318

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/22(月) 10:18:12 

    駐車場3千円。初っ端からふんだくられてもう今日は使うぞって気分になる(笑)

    +289

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/22(月) 10:18:47 

    「あれ〇〇じゃない?」って芸能人らしき人がいても、遠方からディズニーに来てただでさえ時間ないので「へ~」くらいで終わる

    地元に来たときならもっと食いつくと思う(笑)

    +211

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/22(月) 10:18:48 

    ヒールで来てしまった若い子の苦悩に満ちた我慢顔
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +318

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/22(月) 10:19:08 

    夏は熱中症対策、冬は暖をとるために、高いとわかりつつも飲み物を買ってしまう。

    +209

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/22(月) 10:19:42 

    彼氏と行くと必ず1回は喧嘩、言い合いになる
    間違いなく

    +94

    -33

  • 34. 匿名 2018/10/22(月) 10:20:25 

    インスタバエをしれーっとした目で見る。なんなのあの人達って

    +318

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/22(月) 10:20:31 

    普段の5倍は歩いてる

    +322

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/22(月) 10:20:32 

    ポップコーンの欲しい味にたどり着かない

    +270

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/22(月) 10:21:07 

    緻密な予定を立てるけど予定通りにいくことは一度もない。

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/22(月) 10:21:24 

    ドナルドダックのお尻がかわいくて見入ってしまう

    +355

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/22(月) 10:21:49 

    中国人がキャストに注意されてる。

    +94

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/22(月) 10:21:57 

    待ち時間が30分とかだと
    「めっちゃ空いてる!」
    と思う。

    +496

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/22(月) 10:22:24 

    列に並んでる時、後ろの人がやたら近くにつめてくるのがストレス。

    聞きたくもないのに、知らない人の身の上話しが聞こえちゃう。

    +250

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:02 

    夕方 トゥモローランドのBGMを聞くとこれこれ!と感慨深くなる
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +238

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:14 

    好きでもないポップコーンを何故か買ってる。

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:34 

    高校の糞ブスガキが制服でワーキャー騒ぎあからさまにインスタだけの為に写真撮り合ってるの見ると後ろから蹴り倒したくなる

    +299

    -15

  • 45. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:35 

    街灯やオブジェなど乗ってはいけないところに乗って自撮りしたりバカ騒ぎする他人に出くわしてうんざりする

    +146

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:47 

    缶のお土産なら、食べた後何か入れられる~♪

    結果ホコリかぶって終わる
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +383

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/22(月) 10:23:49 

    ベビーカーに特大のダッフィーを載せてる人がいる

    +168

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/22(月) 10:24:08 

    ピーターパンがいつも結構混んでる

    +193

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/22(月) 10:24:11 

    シーは寒くて、ランドより体力消費するのが早い

    +164

    -3

  • 50. 匿名 2018/10/22(月) 10:24:22 

    大量のぬいぐるみバッチをリュックにつけてる人

    +157

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/22(月) 10:24:34 

    とりあえず最初はカリブの海賊

    +94

    -5

  • 52. 匿名 2018/10/22(月) 10:24:43 

    ヒールで来た気合い入れた田舎ギャル見てダサいな...と哀れんでる

    +161

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/22(月) 10:25:14 

    天気悪い日いくとみんな同じカッパ着てて見分けつかない

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/22(月) 10:25:16 

    ハロウィンの時期は
    コスプレイヤーばかりで
    行く気にならないから
    ユニバに行く事にした

    +14

    -23

  • 55. 匿名 2018/10/22(月) 10:25:21 

    汽車とか船に乗ってる人に手を振ってしまう
    普段はコミュ障なのにw

    +256

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/22(月) 10:25:28 

    金銭的にも時間的にもディズニーマジックにかかるよね・・・

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/22(月) 10:26:05 

    疲れた子供にブチ切れてる親がいる

    +113

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/22(月) 10:26:06 

    ディズニーリゾート内では平気なのに出てすぐ足が疲れてくる。まさに魔法が解けたと思う。

    +115

    -4

  • 59. 匿名 2018/10/22(月) 10:26:17 

    明らかに大学生ぐらいの人が制服コスしてディズニーいるの見ると笑っちゃう
    もうキツイよ...

    +158

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/22(月) 10:26:41 

    ミッキーはやっぱスター

    他の追随を許さない、惹きつけるものがあるよね

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/22(月) 10:26:48 

    キャラと写真を撮ろうと無理矢理子供を押し込む親

    +51

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/22(月) 10:27:20 

    いつも同じお店でご飯を食べてしまう

    私はランドならピザとカレーが定番

    +159

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/22(月) 10:27:29 

    >>59 しかも喫煙所とかにもいるんだよね笑

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/22(月) 10:27:35 

    「混んでいたのに、結構乗れたね!!!」

    +202

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/22(月) 10:27:43 

    お洒落していくより、近所を歩く格好で行く方がラク

    お洒落してくと疲れてツライ。
    そして誰も見ちゃいない。
    パンプスを履いていくと地獄を見る。

    スニーカーに、バッグはナナメ掛けが一番。
    ぴったりしたパンツより、ゆったりしたパンツ。

    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +22

    -41

  • 66. 匿名 2018/10/22(月) 10:28:50 

    お掃除のキャストパフォーマンス
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +157

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/22(月) 10:29:35 

    >>54
    USJの方が色んな作品のキャラのコスプレやりたい放題でカオスな状況だよ。
    それならディズニー関連のコスだけに限定されてる方がマシ。
    もともとコスプレ見るのもやるのも好きじゃないからUSJで好きなキャラのコスプレ見かけた時にはガッカリする。

    +36

    -8

  • 68. 匿名 2018/10/22(月) 10:29:36 

    右も左も分からずパンフレット見ながらグループ行動してる修学旅行の田舎の中学生を見るとなんか懐かしくなる。

    +159

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/22(月) 10:29:41 

    夜のパレードが見たいのに疲れた子供が帰りたいと言い出す。

    +110

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/22(月) 10:32:01 

    もう実際に行く気力も体力も余裕もないからYouTubeでアトラクション動画見て終わる。
    でも久しぶりに行きたいな〜、アトラクションよりもパーク内の雰囲気を楽しみたい。

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/22(月) 10:32:09 

    翌日、ふくらはぎがパンパン

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/22(月) 10:33:04 

    隠れキャラ
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +120

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/22(月) 10:33:41 

    >>54
    ユニバのほうがアニオタのコスプレイヤーだらけでカオスだよw

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/22(月) 10:35:56 

    たまーーに泣いてる女性が居たりしてカップルで喧嘩でもしたのかな?と勝手に心配してる

    +107

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/22(月) 10:36:34 

    ご飯時は混んでるからと避けて行くと
    同じ考えの人がいっぱいいてやっぱり混んでる

    +119

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/22(月) 10:36:52 

    ミニスカートの女のパンツ丸見えで不愉快

    +56

    -5

  • 77. 匿名 2018/10/22(月) 10:36:53 

    お土産に買った缶入りクッキー
    その後の缶は小物入れに

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/22(月) 10:37:10 

    え?!こんな時間からもうパレードの場所取りしてる!!!

    +213

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/22(月) 10:37:26 

    ダッフィーのぬいぐるみをリュックに何十個も付けて歩いてる人に遭遇する

    +90

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/22(月) 10:37:48 

    日本語が読めないのかと言いたくなる日本人がいる。
    撮影禁止エリアの注意書きとか。

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/22(月) 10:39:06 

    人気アトラクションが途中見合わせ

    再開直後のスカスカ状態に潜り込むべく再開状況をちょくちょくチェックする

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/22(月) 10:39:50 

    アトラクション待ちの間、前後に並んでる子がずーっと自撮りしまくる子だとめっちゃ迷惑

    +142

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/22(月) 10:40:02 

    朝、シンデレラ城とか、ディズニーランドホテルなどが、電車の窓や高速走る車の窓から見えた瞬間からテンションMAXになる!
    「ディズニーきたー!!」と超嬉しくなる。

    あるあるだと、15時頃にベンチやレストランの椅子でぐったりして一人で座ってる(寝てる)お父さんを見る。

    +180

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/22(月) 10:40:30 

    前に並んでいる学生カップルのいちゃつきを見せつけられること。まー楽しいから仕方ないけど、あまりにも激しいのはよそでやってくれるかな😂こっちは子連れなんで気まずい

    +125

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/22(月) 10:40:58 

    何だかんだ行くとやっぱり楽しい

    +95

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/22(月) 10:40:59 

    中国人が並んでる列の前後にいるとひたすらうるさい
    あとスプラッシュマウンテンで帽子注意されても頑なに取らず結局飛ばされてた迷惑きわまりない中国人

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/22(月) 10:41:15 

    欲しいグッズは大体完売して買えず

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2018/10/22(月) 10:41:56 

    明日行く
    行く前は楽しみ
    でも行ってから人混みに疲れて帰りたくなる

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/22(月) 10:42:18 

    母親が好きで無理やり行かされる
    行くとすぐ喧嘩する

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/22(月) 10:42:33 

    乗る気は無かったのに、たまたま前を通りかかったカリブの海賊のスタンバイ時間が5分だったのでつい乗ってしまう。
    ジャック・スパロウを発見してはしゃぐ。

    +179

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/22(月) 10:42:46 

    横並びのベビーカーに足をひかれる。

    +90

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/22(月) 10:43:25 

    ポップコーンが盛大に落ちてる時がある

    +129

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/22(月) 10:44:02 

    >>82
    ちらっと画面見えると大抵SNOWとか加工アプリ使ってて現実の子との差に驚く

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/22(月) 10:44:06 

    ファストパスが○時からで、次のファストパス取得可能時間が○時で、ランチは○時で、ショーは○時で……と、意外と頭を使う。

    +198

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/22(月) 10:44:38 

    >>73
    そうなんだけどさw
    ディズニープリンセスが好きすぎて
    日本人がする可愛くないプリンセスを見ると萎える、、。
    ユニバなら、コスプレしてる人見ても
    なぜか、そこまで憎悪感がないんだよね

    わたしだけかもだけど!

    +57

    -6

  • 96. 匿名 2018/10/22(月) 10:45:23  ID:3vuCrlBIZt 

    混んでいるのに、通行人を止めてまで写真撮る人がいる。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/22(月) 10:45:40 

    たまに「パス取ってたんですけどもう帰らなければいけないので、どうぞ」とファストパス渡してくれる人

    もう2度と今後会うことない私なんかに・・一生忘れない 本当ありがとう

    +281

    -3

  • 98. 匿名 2018/10/22(月) 10:46:08 

    チンドン屋みたいに歩くバンドに出会うと得した気持ちになる

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/22(月) 10:46:39 

    >>70 私も同じw
    ライド動画見て乗った気分になれるからオススメ
    しかも部屋を真っ暗にしてベッドで寝ながら見れるw
    待たないし疲れないしオススメだよw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/22(月) 10:47:21 

    ベビーカー族をなんとかしてほしい

    +47

    -13

  • 101. 匿名 2018/10/22(月) 10:47:29 

    午前中既に1万使ってるのに
    「まだこれしか使ってない…」という感覚

    ディズニーマジック

    +85

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/22(月) 10:47:43 

    トゥーンタウンはインスタ縄でやりたい放題

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 10:47:47 

    ふとイッツアスモールワールドを見たときの安心感・安定さ

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/22(月) 10:47:51 

    冬にシーに行ってパレード見る時に寒いからとホットワイン買って飲んだ時は最高に美味しく感じた
    ディズニーでお酒飲めるなんて最高

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/22(月) 10:48:12 

    この前GUのパジャマでディズニー来てる人がいてびっくりしたよ

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/22(月) 10:49:17 

    1泊だけなら安いホテルでいいやと思ってもディズニーホテルに泊まりたくなる
    ディズニーホテル専用の入り口から出てくる人が羨ましく思えて次は絶対にディズニーホテルに泊まろうと思う

    +122

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/22(月) 10:50:25 

    シンデレラ城の前で数人が横一列になってジャンプして写真撮りよる

    +49

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/22(月) 10:52:25 

    >>105
    パジャマで行くのは禁止ってとくだねで報道されてたよね

    +58

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/22(月) 10:53:04 

    コスプレカップルにはイラっとするのに、高齢の老夫婦がミッキーの耳つけて歩いてると可愛いなと思ってしまう

    +172

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/22(月) 10:55:51 

    >>97
    何回か渡したことあるんだけど人の良さそうな感じの人選んで渡してる。全力で喜んでくれる人だと渡した側も良かった!って思うし嬉しい

    +111

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/22(月) 10:56:02 

    夏場の自動販売機の前はアトラクション並みに並ぶ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/22(月) 10:57:19 

    シンデレラ城の前でプロポーズされてるのを真顔で見てしまう

    +75

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/22(月) 10:59:59 

    >>100
    わかる!!
    混んでるお土産屋さんの中とかに
    ベビーカーいると、交代でお土産見てよ!て思う

    +62

    -4

  • 114. 匿名 2018/10/22(月) 11:01:25 

    アトラクション乗ってる時、外を歩く人が見えた時
    他人なのに手を振ってしまう笑笑

    +46

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/22(月) 11:02:33 

    先週行ったときパジャマの親子連れがいてこんな格好の人もいるのかと驚いた
    なんでパジャマがいいの?

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/22(月) 11:07:14 

    >>97
    縁を感じるよね(*´∀`*)
    私も前にプーさんのファストパスの時間間違えてて、レストラン入っちゃったので
    時間ギリギリだけどもし良かったら…って渡したら喜んでくれた。使ってくれたかはわからないけど、無駄にはならなかったんじゃないかと信じてる。

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/22(月) 11:09:18 

    ハロウィンシーズンは混み方ハンパない!
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/22(月) 11:10:28 

    ポップコーン¥300!安い!!

    いやいや、スーパーならその量¥100しないんだよね。笑 それでも美味しくて買ってしまう。ブラックペッパーとメロンソーダ?が好き。やっぱり味も他では売ってないやつが好きだな。どれも美味しいけど

    +57

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/22(月) 11:15:09 

    生後数ヵ月の赤ちゃんを連れてきている親を見て、虐待のような気がして、なんとも言えない気持ちになる

    +113

    -3

  • 120. 匿名 2018/10/22(月) 11:17:07 

    旦那と上の子はアトラクションへ行き、その間下の子(身長制限で引っかかる)とベンチで休憩してるとキャラ達が現れる子供なので優先的にツーショットの写真撮る。
    こんな流れが1日で数回おこる
    下の子のキャラ遭遇率がたかい
    上の子ジェラシー笑

    +47

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/22(月) 11:17:37 

    なんかよく他のトピで5〜8個しか乗れないってコメント見るんだけどそんなに乗れない?
    私が行くときかなり混んでても普通に13個くらい乗れちゃうよ。パレード見ないでアトラクション一筋、食べ歩き、時間をずらしてレストランや
    2〜3時間後の予定をアトラクション待ち時間に話し合いすれば案外結構乗れるんだけどなぁ。
    工夫もしないで全然乗れない!って騒いでる人はアホだと思う。みんな色々工夫しながら乗ってるのに。
    ビッグサンダーマウンテンは19:00〜20:00ごろそれぞれ15分、20分、30分待ちだから3回乗った!

    +9

    -30

  • 122. 匿名 2018/10/22(月) 11:20:00 

    冬でもペットボトル2本持って行った。少し重かったけど買う手間が無くなるし楽だったな。
    ただ、中身あまり減らないわりには2時間に一回ペースでトイレ行ってた。厚着だったから脱ぐの大変だったw

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/22(月) 11:20:09 

    SNSで乗り物何個乗れた〜♡自慢する人いるよね

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/22(月) 11:23:07 

    冬はムートンブーツが暖かいよ。ただ、蒸れるからレストランやショー系のアトラクションは脱いだ方が後々楽で浮腫みにくい!
    ヒールサンダルはもちろん、高いインヒールシューズとか絶対後悔する!

    +15

    -9

  • 125. 匿名 2018/10/22(月) 11:23:34 

    インスタのせいで
    マナー悪い日本人増えた

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/22(月) 11:24:20 

    全身ペアルッはなんか苦手。シューズとカチューシャがお揃いとかだとセンス良いなぁって上から目線で見てしまう自分がいる。

    +10

    -6

  • 127. 匿名 2018/10/22(月) 11:29:29 

    知らない人に笑顔で手を振れる

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/22(月) 11:29:42 

    >>97
    娘グズグズ、天気も大雨になって
    取ってたけど使えないファストパスがもったいなくて
    そのアトラクションの一番後ろに並んでる人にあげたことあります!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/22(月) 11:38:15 

    ベビーカーに轢かれる

    +52

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/22(月) 11:41:34 

    ヒールと小さいハンドバッグで来ている人に尊敬。こちとらスニーカーにリュック。

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/22(月) 11:42:19 

    パレード場所取り中の人間ウォッチング

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/22(月) 11:45:04 

    シーはいつもセンターのファストパス取って即インディに並ぶのが我が家流。
    急ぎたいけど走っちゃいけなくて、だけど楽しみだから笑顔で早歩き。この表情だけは誰にも見られたくないって思ってる。笑
    太ももふくらはぎは勿論、表情筋も早速疲れてしまう。笑

    +43

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/22(月) 11:47:26 

    あれだけの人がいるのに同じ人を何回も見かける
    私はコスプレの人も自撮りに夢中の若い子もイチャイチャカップルも前後の人の会話も全部楽しめる

    +103

    -2

  • 134. 匿名 2018/10/22(月) 11:48:43 

    小雨予報の日はキャップがあると便利だよ。すぐに脱げるし顔も濡れにくい。傘は邪魔になるし他の人に当たってしまうと申し訳ないって思うから。
    あとは濡れても平気な生地のズボンにウインドブレーカーがオススメ。小雨程度だとレインコートはアトラクション乗るたびに脱がなきゃいけないから何かと面倒なんだよね。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/22(月) 11:51:41 

    私がトイレ行って来る間に友達が「タワー・オブ・テラーのファストパス取って来るね!」って行ってきてくれたんだけど
    トイストーリーマニアのファストパス取ってきた。どうやったら間違えるんだよ。あそこは完全にトイストーリーマニアエリアじゃないと取れないだろうが。ちゃんと謝らないしイラっとしてしまった苦い思い出。

    +7

    -52

  • 136. 匿名 2018/10/22(月) 11:57:13 

    >>135
    こういうコメントするような考え方の人と
    絶対行きたくないって思ったのは私だけ?www

    間違えても、取りに行ってくれたから
    ありがとうって思うけどなwww

    +110

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/22(月) 12:04:38 

    >>135
    トイマニのファストパスの方が
    取るの難しいのに文句言われる友達w乙w

    +174

    -2

  • 138. 匿名 2018/10/22(月) 12:09:25 

    お金かかるし…
    混んでるし…
    帰りはグッタリだけど

    また行きたくなる。


    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/22(月) 12:10:45 

    >>135
    むしろGjでしょ~

    +94

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/22(月) 12:12:22 

    >>108 でも居ましたよ
    今年の春インスタでTDLでハッシュタグつけてみたら
    GUのハート柄のパジャマ着て写真撮ってて
    たまたま自分も同じパジャマ持ってたのでびっくりしました
    モラルに欠けますね

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/22(月) 12:13:54 

    ベビーカーなんとかならないの?

    +8

    -12

  • 142. 匿名 2018/10/22(月) 12:15:20 

    ブスが五月蝿い!

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/22(月) 12:36:02 

    >>124
    レストランで靴を脱ぐって‥
    食事する場所でありえない

    +43

    -2

  • 144. 匿名 2018/10/22(月) 12:49:27 

    人の事ジロジロ見てくる女。
    がるちゃん民多そう(笑)

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/22(月) 12:55:02 

    今年久しぶりに行って、アトラクションの前とか横で大量のベビーカー見た時、これが噂のアレか……って思った

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/22(月) 13:00:30 

    ヨチヨチ歩きの子がダッフィーの着ぐるみ着てるとめっちゃ可愛い💕
    あー子供欲しいと思う

    +19

    -12

  • 147. 匿名 2018/10/22(月) 13:08:07 

    >>121

    私はあなたが愚かに見えるわ。
    あなたの場合は大人の少人数でのパターンだよね?

    小さい子連れでならそんなに乗れないの簡単に想像つくけどね。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/22(月) 13:12:19 

    子供の頃と違って動く仕組みがわかる分、感動が薄いことかな(。ŏ_ŏ)

    ホーンテッド昔は怖かったんだけどなぁ

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/22(月) 13:13:59 

    >>143
    目立たないようにそっと足を抜くくらいなら良いんじゃない?夜になると凄く疲れるし仕方ないと思う。そんな洒落たレストランじゃなければ許されても良いんじゃないかな。

    +34

    -5

  • 150. 匿名 2018/10/22(月) 13:14:05 

    >>121
    アトラクションを効率よく乗る方法はわかるけど、パレードも見たいんじゃないかな?あの時間を有効活用すれば数はこなせるはず

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/22(月) 13:15:22 

    これだけ歩いたら痩せてるはず!

    実際、全く体重減ってない。

    +63

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/22(月) 13:17:50 

    >>151
    むしろ、増えてたりするよねw

    +42

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/22(月) 13:19:03 

    >>65
    これにマイナスついてるけどなぜ??
    私も動きやすい服にななめバックで行くよ
    リュックだと財布取るのめんどくさいし

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2018/10/22(月) 13:19:16 

    子供にコスプレさせて可愛い待ち。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/22(月) 13:21:37 

    >>153
    画像の写真がダサいからじゃない?

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/22(月) 13:25:42 

    キャストが客として来てハピエストサプライズしてもらってる
    自分が当たるとは思ってないけどキャストは遠慮してほしい

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/22(月) 13:31:28 

    このあいだ、久しぶりに行ったけど、トイレがめちゃめちゃ汚かった。
    差別的なことは言いたくないけど、日本の方ではないな、という使い方。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/22(月) 13:38:52 

    ミッキーがイケメンに見えてしまう。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/22(月) 13:41:09 

    >>151
    歩きながら食べてカロリー摂取しちゃってるからね…笑

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/22(月) 13:48:44 

    ハロウィンの時期行くと偽プリンセスが沢山いる(笑)たまに公式と見分けつかないような衣装の人がいて顔で違うとわかる(笑)紛らわしい…

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/22(月) 13:49:09 

    行ったら絶対にコレは食べるという物がある

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/22(月) 14:09:44 

    めっちゃ並んだのに乗ったらすぐ終わる。

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/22(月) 14:11:28 

    いちゃつきが度を超えたバカップル。
    気持ち悪いから退園してホテル行け。

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/22(月) 14:39:29 

    スモークターキーレッグ食べてる人見かけると絶対つられて食べてしまう

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/22(月) 14:44:48 

    皆んなそんなにお金使うんだって正直驚いてる。私も今度行くときはもっと沢山お土産買っちゃおうかな。
    プーさんの大きいぬいぐるみとか欲しくても結局諦めちゃう🤦‍♀️洗濯どうしようとかそんなこと考えちゃダメね🌪

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/22(月) 15:30:43 

    夜になるとキラキラ光るグッズが欲しくなる
    けど大人だから我慢してる

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/22(月) 15:31:09 

    日陰でお父さんたちが寝てる

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/22(月) 15:31:29 

    キャラオタ、カメラオタ、の人に、嫌がらせされる(>_<)
    例えばあったこと
    四人がけのベンチ、空いてる部分を「空いてますか?誰か戻ってこらます?」って聞いたら、無言で頷かれ睨まれた。
    その人のそばの地面に座ったけど、結局誰も来ず、ベンチを占領してた!(@_@)
    それが午前午後の回両方やってた
    横に来られると、撮影しにくくなるからって、こんなことする人が、この人だけじゃないのを見かけるようになった。悲しいね

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/22(月) 16:20:11 

    >>105
    ディズニーリゾートに行くとこんなことがあるある

    +2

    -34

  • 170. 匿名 2018/10/22(月) 16:36:29 

    開園から最後までいると疲れすぎて帰ったら風呂入らずそのまま寝る

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2018/10/22(月) 16:39:31 

    箱のお菓子は捨てるのもったいないからカンのやつ買うけど、結局使わずに捨ててしまう

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/22(月) 16:49:18 

    ベビーカーにどうみても3ヶ月未満の赤ちゃん連れてきてるアホ必ずいるよね

    +49

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/22(月) 17:44:15 

    >>166
    大丈夫!
    買っちゃいましょう!!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/22(月) 19:13:24 

    コスプレのクオリティの低さと、ブサイクしに失笑するのが楽しくなってくる。
    性格悪くてごめんなさい!

    +26

    -3

  • 175. 匿名 2018/10/22(月) 19:17:53 

    お父さん、夜走りして午後までもたず、木陰で爆睡。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/22(月) 20:58:06 

    カントリーベア 
    真夏に涼しいところで休憩する為に入る
    で、仮眠もしてしまう

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/22(月) 21:03:03 

    やったら高いポップコーンのために一時間も並べてしまう不思議

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/22(月) 21:23:13 

    多分皆さんあまり行くことないかと思いますが夕方過ぎの喫煙所は只でさえ薄暗い所に疲れ切った大人達が廃人のようにタバコを吸っていてなんかゾンビの部屋みたいだな笑とちょっと笑えてきます
    私もその1人ですが

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2018/10/22(月) 22:26:51 

    夕方にはみんな疲れ切っていて殺伐とした雰囲気

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/22(月) 22:38:06 

    グーフィーとかミッキーのファンキャップ被った人がちょっと視界に入ると一瞬本物かと思ってドキッとする。
    プーさんやミッキーの顔型のバルーンでも一瞬騙される。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/22(月) 23:01:09 

    ピーターパンの乗り物は乗り込む時が1番スリリング

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/23(火) 00:42:46 

    閉演時間過ぎてもそれ以前に並んでいたら、最後の人までアトラクションに乗せてくれる。
    感激。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/23(火) 00:45:55 

    >>182閉園でした

    駐車場も締め出されることなく、係りの方が待っていてくれました。
    その節は有難うございました<m(__)m>

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/23(火) 01:38:28 

    勘違いブスが多い。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/23(火) 06:35:04 

    昨日初めてディズニーランドに行きました(^^)
    ディズニーランド内のホテルに泊まったのでスプラッシュマウンテンに並ばずに乗れたのが最高の思いでです。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/23(火) 08:58:26 

    混雑日にあたると、アトラクション、食事、トイレ、全て待ち時間がすごく、さらにショーパレもはずれ途方にくれる。
    好きでも苦行に感じる。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/23(火) 09:42:08 

    昔いったら天気も季節もいいのにがらがらだった
    係りの人が常連さんたちが「ハロウィン」に金を使いすぎて来れないみたいですと言ってました。
    11月の最初の週でしたよ
    毎日仮装ができた頃でした。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2018/10/23(火) 14:18:10 

    今来てるけどまぢつまんない
    母に無理矢理予約してつれられたけど
    写真は撮りたがるわ 嫌だと言うと不機嫌なるわ
    並ぶわ 早く帰りたい

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2018/10/23(火) 22:41:12 

    この時期は幼児の女の子がみんなプリンセスの仮装してて、「やっぱり女の子は仮装のバリエも豊富でいいな〜!」と思う!

    ふと横を見るとプーさんの仮装した2歳の息子。。
    まぁそれもそれで可愛い(笑)

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/23(火) 22:53:19 

    >>54

    ユニバの言い方で関西人だと分かった。

    こっちはUSJだし。


    ディズニーに嫉妬すんなって!
    私はUSJも好きよ!

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/26(金) 00:43:15 

    行ってきました!結構混んでましたが、スプラッシュが全く待たずにスイスイ乗れる裏技発見。
    花火も間近で観れるし一石二鳥。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/27(土) 23:09:51 

    冬のパレードの待ち時間が地獄。海が近くて風が強いし、次の日風邪ひいた。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/09(金) 21:48:45 

    フリーグリーディングに期待してはいけない
    子供優先なのは分かる。
    分かるけど、ずっと待ってる人もいるんだから、子供数人相手にしたら次大人、でまた子供とかダメなんだろうか?
    エントランスでデイジーと写真撮りたくて20分くらいまったけど、次から次に子供が来て撮ってもらえなかったよ

    やっとデイジーが私のところにきてくれたと思ったら、子連れの親がデイジーの肩叩いて私の娘と撮って!って。

    子供優先ってことに甘えすぎた親しかいなくてびっくりした

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/17(土) 09:40:00 

    11月16日。
    昨日、3?歳のバースデー。
    年甲斐もなく恥ずかしながらバースデーシールをバックに控え目に貼りました。余りにも目立たない場所に貼ったため何も起こらず。ところが、夕暮れ6時代に乗ったジャングルクルーズの降り際女性の船長さんが気付いて大きな声でハッピーバースデーマサエさん!っと声を掛けてくれた凄い嬉しくてお礼を言いたかったけど、言えなかった。何か年甲斐もなく感動してしまった。キャストや来園者間でのあるあるななんだろうけど、自分にとって特別な日にそう言われると素直に嬉しかった。素敵な1日をありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード